ガールズちゃんねる

育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

106コメント2016/07/07(木) 17:37

  • 1. 匿名 2016/07/06(水) 17:33:57 

    暑くなってきたので髪をまとめたいのですが、育児中の忙しいなかでパパっとできて、尚且つそれなりにキレイに見えるヘアアレンジを伝授しあいませんか?

    私は産後の抜け毛が3センチくらいおでこやうなじにずらっと生えてきていて、アップにするとかなり変なので前髪は下ろしてサイドの髪をくるくる巻きながらハーフアップにして300均で買った夏っぽいバレッタを止める1択しかありません。

    +116

    -3

  • 2. 匿名 2016/07/06(水) 17:34:40 

    ゆるお団子とかは?

    +11

    -6

  • 3. 匿名 2016/07/06(水) 17:34:48 

    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +172

    -39

  • 4. 匿名 2016/07/06(水) 17:35:21 

    くるりんぱ

    +124

    -13

  • 5. 匿名 2016/07/06(水) 17:35:30 

    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +30

    -73

  • 6. 匿名 2016/07/06(水) 17:35:45 

    ハーフアップかな

    +32

    -9

  • 7. 匿名 2016/07/06(水) 17:37:20 

    前髪を整えましょう。髪は綺麗に結びましょう。ほつれはピンで留めましょう。

    +23

    -39

  • 8. 匿名 2016/07/06(水) 17:37:22 

    1番は髪の毛のツヤ!
    あとアホ毛多いとやつれて見えるから注意。

    +177

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/06(水) 17:37:53 

    一本結びでも可愛いシュシュをつける!

    +21

    -17

  • 10. 匿名 2016/07/06(水) 17:37:58 

    いつもより上質なシュシュで結ぶ。結構ちがう。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +121

    -122

  • 11. 匿名 2016/07/06(水) 17:38:08 

    ヘアーバンド+1つに結んぶ

    +39

    -20

  • 12. 匿名 2016/07/06(水) 17:39:13 

    チョットくしゅとシンプルに可愛く結ぶのダメですか?
    オシャレだと思います。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +145

    -22

  • 13. 匿名 2016/07/06(水) 17:39:36 

    普通に一つ結び。
    ただのヘアゴムだと、適当にまとめました感が出るので、ちょっとした飾りがついたヘアゴム。

    +211

    -9

  • 14. 匿名 2016/07/06(水) 17:39:46 

    癖毛だから、フェイス周りだけでもコテで癖とりしてあとは無造作に結ぶと、あら不思議こなれヘアに変身。

    +13

    -17

  • 15. 匿名 2016/07/06(水) 17:40:09 

    私はおでこ全開一つ結び。
    最近ざっとした髪型多いからテキトーに結わえて口とんがらして堂々と平気顔したらえいよ

    +21

    -18

  • 16. 匿名 2016/07/06(水) 17:40:14 

    似合うならターバンいいよね。アホ毛が押さえられるし。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +204

    -26

  • 17. 匿名 2016/07/06(水) 17:40:40 

    やっぱくるりんぱが楽で簡単でカワイイと思いますよ(^-^)

    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +131

    -30

  • 18. 匿名 2016/07/06(水) 17:40:50 

    >>5
    涼しくていいですね!これにしますありがとうございました。

    +124

    -13

  • 19. 匿名 2016/07/06(水) 17:40:54 

    >>16
    一般ではカッコつかないよ!

    +26

    -11

  • 20. 匿名 2016/07/06(水) 17:40:54 

    バナナクリップでまとめる。

    +84

    -10

  • 21. 匿名 2016/07/06(水) 17:41:05 

    ハーフアップにしてくるりんぱ。
    上部をちょっとつまんでルーズに。
    あとは残った髪をひとつしばり。
    3分でできます!
    周りのお母さんと被るけど、私はカチューシャもプラスしたりしてますよ。
    ちなみに私は肩くらいの髪の長さです!
    ロングでも多分できる

    +75

    -10

  • 22. 匿名 2016/07/06(水) 17:41:08 

    そんなに誰も見ないからアクセ付きのゴムでひとつ結びとかで十分だよ

    +195

    -12

  • 23. 匿名 2016/07/06(水) 17:41:56 

    あまり良い感じに仕上げちゃうと地域のボスママさんが、舐め回すように見定めてくるから少しのやつれ感を私は出してる。
    無造作的なの。

    +121

    -14

  • 24. 匿名 2016/07/06(水) 17:42:00 

    バナナクリップ

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2016/07/06(水) 17:42:19 

    >>17
    こんなにいい感じにくるリンパなりません
    絶壁だからでしょうか?

    +186

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/06(水) 17:42:20 

    巻くのが面倒なので寝る時三つ編みします。

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2016/07/06(水) 17:42:33 

    うわ 昨日の夜髪の毛切ったばっかりだぁ

    一日待てばよかった…

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/06(水) 17:42:54 

    ( ^ω^ )
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +123

    -9

  • 30. 匿名 2016/07/06(水) 17:44:07 

    若いママが三つ編みしてて可愛かった。
    三つ編み簡単だから暑いしやりたいけど
    なんせババアなもんで…。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +313

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/06(水) 17:44:16 

    夏だしヘアバンドいいな〜
    買ってみようかな!

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/06(水) 17:44:18 

    >>17
    くるりんぱは楽だけどこういう風に自然な感じに根元の髪引き出せない

    +239

    -4

  • 33. 匿名 2016/07/06(水) 17:44:18 

    ヘアバンドして後ろはゆるく三つ編み
    涼しそう^^
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +93

    -36

  • 34. 匿名 2016/07/06(水) 17:44:19 

    >>16
    小顔の人はターバン似合うだろうなぁー
    顔丸い人は目立つかな
    本当はターバンやってみたい!

    +135

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/06(水) 17:45:44 

    意外と難しいと思う

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2016/07/06(水) 17:48:12 

    シュシュってまだ使ってる人いるの?

    友達がもうシュシュはダサいからできないって言ってたから、それからしてないんだけど…

    ダサい +
    ダサくない −

    +99

    -225

  • 37. 匿名 2016/07/06(水) 17:49:35 

    赤ちゃんいると髪の毛ひっぱられるし私はいつもゆるめにむすんで後れ毛少しだして流行りの髪ゴムでゆるくまとめて終わりです。
    前髪は横流しです。

    +18

    -4

  • 38. 匿名 2016/07/06(水) 17:49:48 

    トピ画がちゃぴでびっくりしたw
    すみません通りすがりのヅカオタですw

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2016/07/06(水) 17:51:02 

    おだんご何回練習しても上手くできない( ´・ω・` )
    リアルに例の三国志画像みたいになっちゃう。
    ふわふわのおだんご得意な人、コツ教えてください!

    +229

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/06(水) 17:53:01 

    ターバン?ヘアバンド?
    私がやったらゆってぃーになりそう。
    くるりんぱも多い、硬い、太い髪質のうえ、不器用だからできない_| ̄|○

    +104

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/06(水) 17:53:01 

    ヘアバンドは楽だねー。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +79

    -10

  • 42. 匿名 2016/07/06(水) 17:54:38 

    >>32
    >>26
    >>17さんの画像は、先にコテでウェーブかけたり、ゆるく巻いたりしてると思うよー。
    私はコテ出すのがめんどくさいから、ウェーブっぽくするワックスつかって、くしゅっとさせてからやる。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/06(水) 17:54:44 

    めんどくさいのでひとまとめで
    飾りつけるのみです。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +181

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/06(水) 17:58:17 

    >>30
    みつあみ良いですね!
    ゆるーく編めば良いのかな?
    因みに25歳母ちゃんでもあり?痛い?
    普段下ろしてるから急にみつあみなんてしたら引かれるかな…。

    +54

    -11

  • 45. 匿名 2016/07/06(水) 17:58:38 

    >>36
    アメリカではダサいって言われるらしいですね。でも、日本では普通ですよね?
    髪に跡がつかないし色々可愛い生地のもあるし私は好きですよー。

    +78

    -6

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 17:59:34 

    髪洗うの時間かかるし抜け毛が多かったから思いきってベリーショートにしたけどやめとけばよかったって後悔。
    ショートって楽に見えて結構はねるし整えるにも時間かかるし、ロングの時は邪魔だったら一つにまとめたり、ある程度伸びてたら寝癖つかないタイプだったからクシでといて前髪ピンで留めたらそれなりだったのにまじで余計なことしたと思った。
    今頑張って伸ばしてるけどその伸ばすまでの中途半端な長さが最高にダサい。

    髪の毛長かったら毛先だけちょっと巻いたりハーフアップ、お団子、横結びなんでもできる!簡単ヘアアレンジとかで検索したら山ほど出てくるよ!

    +90

    -3

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 17:59:59 

    中村アンみたいな髪型のママさんよく見るからビックリする。
    抱っことかオムツ替えのときイーッてならないのかな

    +205

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 18:00:10 

    かんざし1本でまとめてます。
    慣れたらすごく簡単です。

    +23

    -11

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 18:01:04 

    >>36
    わたしもまわりでシュシュしてる人みてない最近!!
    20代が多い職場だからかな?
    うちの母はよくシュシュしてるよ!

    +94

    -6

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 18:04:33 

    ちょっと・・トピのタイトルにこのトピ画・・地味にくる

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 18:07:53 

    ヘアバンドやターバン
    頭痛くなりませんか?
    3時間くらいで嫌になるんですが
    私の頭がデカイからかしら。

    +159

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 18:12:05 

    くるりんぱが出来ない。。。
    髪の毛の量が多いとダメ?

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 18:19:35 

    わたしもくるりんぱ不向き。
    毛量が多いし、かためだから巻いたとしてもピンピン出てきちゃう。
    くるりんぱは柔らかい髪の人向けだよね、残念ながら…

    +112

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 18:20:24 

    くるりんぱで出た毛先をさらにくるりと穴?にいれてピンで止めて毛先を隠してる。
    暑いし、崩れ知らずで楽チン。

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 18:22:19 

    まだお子さん小さく育児中ならデジパーかけるべき。痛まないし、きちんとセットしたいときは入念に出来るし、忙しい時はくるっと指で巻いて軽く乾かすだけでOK!

    普通のパーマだと逆で、濡らしてワックスやムースでスタイリング必須だし、入浴後乾かすの少しでも遅くなってしまったらボンバー確実!そして痛みやすい

    +19

    -14

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 18:22:34 

    >>51
    それ多分ゴムが強すぎるんだよ

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 18:23:04 

    くるりんぱ、私がすると三国志。

    ド直毛だからすっごくおかしな事になる。
    やらない方がましレベルなくらい(泣)

    +38

    -5

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 18:23:51 

    シュシュしてる人みてもなんとも思わないけど自分は使わないなあ。
    何年も前だけど、海外ドラマのゴシップガールで
    まさかシュシュなんか使ってないよね?当たり前よ!みたいなセリフが出てきて、ちょっと影響受けた(笑)

    +98

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 18:26:55 

    ママ雑誌には

    「ひっつめすぎるとかえって生活感が出ます。少しゆるめて後れ毛を出し、こなれ感を出しましょう」

    って書いてあるんだけどさ、
    それがうまくいかないんだよね・・・

    おでこが狭く、黒髪、剛毛の直毛です。
    (アトピー&妊娠中のため、毛染めできない)

    +88

    -7

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 18:27:22 

    三つ編み…
    私がやるとしめ縄…(笑)

    +105

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 18:28:01 

    >>39
    おだんご用に髪につけるやつ売ってるよ
    タワシみたいなの

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 18:28:04 

    わたしもデジパしてる!
    さっと結んだだけでも引っ詰めただけには見えないしオススメ。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 18:31:45 

    ターバンとかヘアバンドいいと思うけど、デザインとかつけ方によってはお風呂上がりに見えるから要注意

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 18:32:36 

    >>53
    わかります。私も出てきちゃいます(T_T)
    それどころか髪が勝手に逆くるりんぱ→ゴムで縛ってある状態で戻ってしまうから余計にボサボサ…

    直毛がうらやましいって言われるけどヘアアレンジですごく苦戦してるからむしろコンプレックスだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/06(水) 18:33:14 

    >>55

    美容師だけどデジパーは傷むよ。
    縮毛矯正と同じような薬使ってるからね。

    パーマかけたいならエアウェーブの方が傷まないしオススメ。

    +76

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 18:33:47 

    デジパらくだよねー!
    私もかけたくなったけど、先月ボブに切ったばかりだw
    来年はデジパかける

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/06(水) 18:34:40 

    こなれ感出そうとすると「母さんいいから、お前お食べ」ヘアーになる
    パーマ掛けたいけど一気に高くなるよね

    +187

    -5

  • 68. 匿名 2016/07/06(水) 18:37:12 

    >>39
    (´・ω・`)っ 付け毛

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2016/07/06(水) 18:41:34 

    くるりんぱが髪の毛が多くてできないって人は、左右のみの毛束を取って、真ん中の隙間をくるりんするとブチブチッていかないと思う。
    あと上にもあったけど、細目のゴム使うと違うと思う。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/06(水) 18:48:53 

    シュシュって、もう定番化してるから流行りとか関係なくなってない?

    +87

    -18

  • 71. 匿名 2016/07/06(水) 18:51:12 

    まさかのちゃぴ(゚Д゚)

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/06(水) 18:59:05 

    >>65
    髪質によるんですね~
    多く太めな私の髪だと普通のパーマかけた時、枝毛沢山できたけど、デジパだと長持ちするうえ枝毛一本も出来ませんでした!

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/06(水) 19:00:38 

    私も美人だったらボブや
    ショートにしてみたかった

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/06(水) 19:06:07 

    >>58

    セックスアンドザシティでも、
    「あの人 田舎から来た人よ」
    「なんで分かるんだよ?」
    「シュシュしてるもの」
    ってシーンがありました。

    +147

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 19:09:37 

    ターバンはとても難しいと思う。
    ↓の画像。
    誰だろうこのオバさん??と思ってたら、
    モデルの梨花だった。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +123

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/06(水) 19:18:35 

    >>67
    ちょっと声出して笑っちゃったよ(笑)ありがとう♡

    胸下までのストレートロングなので、こなれ感でないです…いつも、後ろで一つ結びか、横でクルリンパ、おろして横に流してます。
    セミロングのパーマかかってる方用ですよね、こなれ感って?

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/06(水) 19:34:55 

    実はわたしも元美容師、デジパは確かに傷むけどエアウェーブも髪質によるからデジパしたい人に代わりに勧めることはしなかったなあ
    まあその辺は美容師によるのかもね
    わたしはすっかりデジパにお世話になってるわ
    しゃっとオイルトリートメントしたり、ちょこっとのアフターケア頑張れば大丈夫だと思ってるよ〜

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/06(水) 19:35:17 

    顔でか&頬骨ボーンの私はヘアバンドもポンパも何も出来ない。
    したら町の笑われ者になるだけ…

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/06(水) 19:42:48 

    >>3

    ちゃぴ!
    二度見したわ。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/06(水) 19:54:20 

    シュシュだめなのかぁ
    毎日してたよ(u_u)

    +72

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/06(水) 19:57:34 

    しかも、梅雨でくせ毛がボンバー‼︎
    ボブでもくせ毛が爆発するし。

    ロングヘアで結んでも引っ張られて頭痛くなるし。
    しかも結びすぎて、つけ根が一カ所禿げてきた。

    楽で、簡単で、痛くならないで、お洒落な夢のようなヘアスタイルないかな。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/06(水) 19:58:06 

    フィッシュボーン

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/06(水) 19:58:50 

    貧乏パーマ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/06(水) 20:02:41 

    赤ちゃんに髪の毛引っ張られるので一本結びしかできません。
    パーマかけに行きたい。

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2016/07/06(水) 20:24:29 

    3人育児で毎日がバタバタすぎて2年以上、美容院も行ってないボサボサロングです。
    夜会巻き?のヘアコームでササッとまとめています。安いのは値段相応にすぐ折れたりするけど、お高いのはちゃんと髪の留まりもよくてデザインも可愛いです。
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2016/07/06(水) 20:33:31 

    トピ画のちゃぴに釣られました。
    三つ編み可愛いな…でも剛毛多毛の私には無理。
    くるりんぱすら無理(;∀;)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/06(水) 20:36:05 

    主です。

    今日あまりの暑さに髪を束ねたところ、あちこちから短い毛が飛び出していてそれは悲惨だったのでトピ申請してみたら、採用されててびっくりしました(^◇^)

    私は太くて剛毛な上に癖毛でツヤもない散々な髪質です(T▽T)

    剛毛はくしゅっとしたり、後れ毛出してこなれ感出すのがかなり難しいですよね(T▽T)

    ですがみなさんの意見たいへん参考になりますので、まだまだありましたらお願いします\(^o^)/

    画像も載せていただけるとなお嬉しいです。

    +31

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/06(水) 20:57:32 

    最近ヘアアレンジの本を買って子供の昼寝中に熟読してるけど、とりあえず巻いてワックスつけるのが基本らしく、どう頑張っても10分以上かかる。

    パパッと可愛くできたらいいのにー

    +65

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/06(水) 21:10:32 

    >>3
    なんでちゃぴ?w

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/06(水) 21:18:48 

    髪の毛引き出しても時間とともに元に戻ります。

    ワックスとかつけないからですかね?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/06(水) 22:43:25 

    直毛で仕事上染められなくて、ロングにすると髪量も少なくぺったんこになる。だから私はショートヘアにしてる。それでやっと頭に丸みと大きさが出てバランスが良くなる。だけど年中運動部の中学生みたい。
    ゆるふわにして髪留めとかでヘアアレンジできる人いいな〜

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/06(水) 23:15:05 

    横に持ってきて三つ編みしてくるりとお団子。毛先はたらしてます。
    髪が長すぎるのでいい加減切ろうかな•••お尻が隠れるくらいなんです>_<

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 00:05:47 

    最近ビンボパーマしてます
    夜お風呂上がりに髪をしっかり乾かしてからコテ前にシュッシュする系のウォーターを付けて三つ編みか硬めのお団子にして寝ると翌朝フワフワです
    朝起きて解いて手ぐしをしてから後ろに一つ結び
    後頭部あたりの毛をつまんで少し引き出すだけでそれなりになります
    余裕があればくるりんぱするとこなれ感も出てお出掛け仕様にも

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 01:38:30 

    髪の毛が細いからバナナクリップなどのヘアアクセはすぐ落ちちゃう(´Д` )そしてゆるくシニヨンにしたり、くるりんぱもケープ必須!

    結果4年前からデジパ!意外と持つから目立った傷みは今の所ないよー!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 02:20:38 

    ルーズな夜会巻き。ツンツン生えかけがあんまり目立たなくていい!
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 03:07:02 

    >>75
    畑の野菜をお隣さんにおすそ分けしたら、そのままパーティーに参加させてもらうことに☆

    って感じw

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 06:57:21 

    髪少ないからヘアワックス使いたくないけど、
    アホ毛多いの悩んでた。
    毛先に椿油馴染ませて、残りを根元に軽く付けると
    収まりがよくなった。

    写真の髪型して、真ん中にリボンクリップ付けてます
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 09:27:00 

    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +32

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/07(木) 09:34:47 

    ロングの方はこれ簡単かも!
    髪の量多い方はゴムを隠す部分に髪をたくさんまいて少量引き抜いてふわっとさせてもよさげ。
    三つ編みしてゴムを隠すってのも可愛いかも!!
    育児中の簡単でキレイに見えるヘアアレンジ

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 10:11:04 

    >>99
    この画像綺麗だね
    わたしはこれすら出来ない…
    巻きつける部分から、短いのがピョピョピョーンって出てきちゃう
    巻きつけていって最後にとめるピンもうまくさせないの…なんで…(´;ω;` )

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 10:33:43 

    >>99これってどうやってやるの??

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 11:10:06 

    >>74

    「あの人 田舎から出てきた人よ」

    私はシュシュしないけど、言われてそう・・・(--;)

    滋賀出身 東京在住 主婦

    田舎の何が悪いねーん!(;o;)

    あ、剛毛で、私も「母さんいいからお前お食べヘア」になります!
    髪が柔らかく、おでこの形がよくないと
    もう諦めるしかなかんべー。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 11:50:11 

    煽りじゃなくてシュシュしてる人最近見なかったし、売ってるところも減ったよね?
    こんなにまだシュシュつけてる人いるんだってちょっと驚いた

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 16:03:00 

    シュシュは家の中だけでしか使わないかな

    ヘアアレンジって茶髪ぢゃないとこなれ感でないよね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 16:04:18 

    ルーズ感出そうとすると
    生活感がでちゃってみすぼらしいw
    アレンジ上手い人ほんとうらやましい!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 17:37:35 

    >16は普通の日本人がやると貧乏感でる。

    >33は・・田舎臭い顔立ち、丸顔は似合わない。

    >99ポニーテールは頭の形が悪いと変。絶壁で狭い額のポニーテールは似合わない。




    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。