ガールズちゃんねる

高嶋ちさ子、育児日記に自分の体重を記入していた仰天エピソード披露

157コメント2016/07/07(木) 09:03

  • 1. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:14 

    高嶋ちさ子、育児日記に自分の体重を記入していた仰天エピソード披露 : スポーツ報知
    高嶋ちさ子、育児日記に自分の体重を記入していた仰天エピソード披露 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    バイオリニスト・高嶋ちさ子(47)が5日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」(後11時59分)に出演し、「負けず嫌いな女の敵列伝」として負けず嫌いなエピソードを披露した。


    高嶋は30歳で第1子を出産したが、育児日記に書き込む子供の体重の欄に、自分の体重を書いていたと告白。その理由は「出産して2週間後にコンサートがあったので、ドレスを着なきゃいけないと(自分の)体重を気にしていた」から。

    帝王切開での出産で看護師からは2日後に立ち上がれるようになると言われていたが「俺は1日で立ってやると思って、点滴を持ってゾンビみたいに立ち上がった」と仰天エピソードも明かした。このときのテーマは「常に1番になる」。「スゴイですね、と言われるのが好きで(周りから)言って欲しかった」と自分大好きをアピールしていた。

    +71

    -164

  • 2. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:55 

    和牛王のトピはこちらですか?

    +172

    -21

  • 3. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:02 

    このおばさんコワいよ~

    +452

    -35

  • 4. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:31 

    でしゃばりクソババア

    +306

    -75

  • 5. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:32 

    この人きらーい。毒親。

    +387

    -84

  • 6. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:44 

    嫌いじゃないんだけどな〜。

    なんかテレビとか、媒体に踊らされてる気がしてならない。

    +487

    -45

  • 7. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:47 

    ストイックだけど極端すぎて引く

    +318

    -27

  • 8. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:57 

    バイオリン芸人のキチガイおばさん

    +242

    -66

  • 9. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:57 

    何言ってんのか理解できないw

    +118

    -39

  • 10. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:00 

    「常に1番になる」
    負けず嫌いの雰囲気出てますね高嶋さん

    +462

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:12 

    意外ではない。

    +213

    -3

  • 12. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:22 

    別に叩かれることでもないと思うけど。
    人前に出る仕事の人はみんなこんなもんでしょ。

    +445

    -21

  • 13. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:36 

    よく結婚出来たよね

    +281

    -23

  • 14. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:40 

    言動に賛否両論あるだろうけど
    これだけ自分の思うこと好き放題言えるのってすごいことだよね

    +490

    -17

  • 15. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:45 

    だから?っていう。

    +22

    -15

  • 16. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:49 

    この人はサド侯爵の生まれ変わり

    +37

    -11

  • 17. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:55 

    帝王切開の2週間後にコンサート、、。
    キツそうだなー( ;´Д`)

    +540

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:01 

    高嶋兄弟の従姉妹なんだね、はじめて知ったわ

    +207

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:14 

    昨夜爆笑した。もう芸だね。

    +293

    -15

  • 20. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:47 

    私バイオリンわからないけど、この人あんまり上手くないって聞くよね

    +132

    -36

  • 21. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:57 

    「俺は1日で立ってやる」
    俺!?

    +461

    -5

  • 22. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:58 

    芸術家は自分を信じてナンボだからこんなもんでしょう。
    産後2週間で演奏会に出るってすごいじゃん。さすがプロ。

    +405

    -10

  • 23. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:05 

    この人20年近く前から毒舌なとこが変わってないからある意味すごい

    +304

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:44 

    この人好きだよー。
    面白い。正直でよい。

    +458

    -47

  • 25. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:59 

    出産2週間後にコンサートって
    なにもなかったからいいものを
    普通は考えられないよね

    +150

    -7

  • 26. 匿名 2016/07/06(水) 09:50:00 


    “大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相
    “大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相girlschannel.net

    “大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相 ネット上では「やりすぎだ」「子供への虐待」「任天堂に謝れ」などと大騒動になった。“毒舌キャラ”で知られる高嶋さんだけに炎上しても意気軒昂なのかと思いきや、話を聞いてみると意外にもショ...


    THE毒親だと知ってからどうも苦手。
    うちにも子供いるけど、この人みたいな母親にはなりたくないし、
    この人の息子が将来母親嫌いな子供になっても仕方ないと思う。

    +55

    -68

  • 27. 匿名 2016/07/06(水) 09:50:03 

    この人男に生まれればよかったね

    +323

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/06(水) 09:50:55 

    サービス精神旺盛なのか話を盛り過ぎるよね、
    この人。

    +190

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/06(水) 09:50:56 

    ヘタレの私は、あんな気力が欲しいwww

    +202

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/06(水) 09:51:24 

    変わってるよね。

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/06(水) 09:51:28 

    子供が母親に金属バットで叩かれたって嘘をつくくらいにストレスを与えてるキチガイ
    更年期障害もあって最悪

    +126

    -42

  • 32. 匿名 2016/07/06(水) 09:52:43 

    昨日見てた〜。この人のエピソードより田中れいなの方がガチヤン過ぎて引いたけど(笑)

    +326

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/06(水) 09:53:29 

    この人のぶれない性格は凄いわ。親の教育でこうなっちゃったんでしょ。
    一位にならないと家に入れてもらえなかった、て言ってた。兄も同じ性格らしい。

    バイオリンの才能があったからよかったけど、普通の会社じゃ生きていけなかっただろうな。

    +301

    -4

  • 34. 匿名 2016/07/06(水) 09:53:33 

    「俺は1日で立ってやると思って、点滴を持ってゾンビみたいに立ち上がった」と仰天エピソードも明かした。







    俺って何だよ。変なババア

    +139

    -46

  • 35. 匿名 2016/07/06(水) 09:53:37 

    傲慢という言葉がここまで似合う人も珍しく

    +29

    -19

  • 36. 匿名 2016/07/06(水) 09:53:55 

    ん?
    私も帝王切開でしたが、翌日には歩いてぃしたよ?
    てか看護師に「歩け」って言われたw

    +127

    -33

  • 37. 匿名 2016/07/06(水) 09:54:22 

    この人、なんでこんなキャラなんだろ。
    顔は生まれつきだし、バイオリンは子どもの頃からやらなきゃ職業にはできないから、子どもの頃から筋金入りの「美人でバイオリニスト」だったんだろうに。

    何をこじらせてこんなキャラに。
    上昇志向が暴走して訳分かんなくなってる気がする。

    +136

    -9

  • 38. 匿名 2016/07/06(水) 09:54:50 

    バイオリンやりたいから時間かけず言うことすんなり聞かせるために厳しいんでしょ

    傲慢なババアだな

    +6

    -18

  • 39. 匿名 2016/07/06(水) 09:55:23 

    先日、かつての同級生を探す番組で、この人のことを
    優しいって言ってなかったっけ?
    テレビで見てるだけじゃ、その人の本当のところなんて
    わからないんじゃ?

    +285

    -13

  • 40. 匿名 2016/07/06(水) 09:55:41 

    この人含めて出演してた3人が全員痛かった
    田中れいなって元モー娘の人も20代後半なのに自分自身を名前で呼んでたり

    +192

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/06(水) 09:55:48 

    田中れいなのヤンキーサラブレッドぶりのがひいたよ。

    +266

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/06(水) 09:56:01 

    今ココロ弱っているからこの人みたいに強い人がうらやましいし、少しわけて欲しい。

    +145

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/06(水) 09:56:41 

    キンチョーのG退治のCMはこの人だな

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/06(水) 09:57:09 

    >>37
    子供の頃からこういう人でしょ。
    よくガキ大将だったって親がテレビ出て言ってるよ。

    結婚前だけ猫かぶったらしい。

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/06(水) 09:57:40 

    バイオリンがなければ芸人枠

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 09:57:46 

    昨日のテレビ下手なお笑い芸人より面白かった

    +156

    -7

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 09:59:00 

    お兄さんとのエピソードが面白かった!タロウタロウって、呼び捨てしてるし。

    +116

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 09:59:16 

    >>39
    繊細で優しい人って言われてたね。

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 09:59:38 

    この人、お姉さんに障がいがあって苛められてたからそのお姉さんを守るために強くなったって
    それを聞いてからなんだか嫌いになれない

    +404

    -19

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 10:00:14 

    東大生との合コンでぶっ潰した話も面白かった。友達も強者ぞろいだったみたいね。

    +176

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 10:00:38 

    よくわからないんだけど、育児日記に自分の体重書くのってそんな不思議なことなの??

    +66

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 10:00:45 

    本当にクズみたいな嫌な人だったら、いくらバイオリンが上手でも
    こんなにテレビに出たりコンサートをしたりできないんじゃない?

    +114

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 10:00:56 

    >>33
    知的障害を持つお姉ちゃんに対して酷い虐めをする人達に抗議や仕返しをしているうちに気性が荒くなったんじゃなかったっけ?子供時代のあだ名は悪魔とかデビルだったとか。

    +195

    -6

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 10:02:37 

    この人は家族の事もあって強くならざるを得なかったんじゃないかな。
    家族団結して乗り越えてきたんでしょ。

    そういう同情も嫌いそうだけどさ。

    +173

    -6

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 10:02:41 

    先日の法律の番組でも、こんなに破天荒なのに周りが付いてくるのは裏では優しいからだって、野村周平くんが言ってて、本人も否定しなかったね。

    +143

    -3

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 10:02:54 

    葉加瀬太郎のバイオリンは心に響くんだけど、この人はキャラがバイオリンより勝っちゃってるんだよね。。
    バイオリン出来る環境と才能があったのはうらやましい。

    +59

    -11

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 10:03:00 

    これだけパワフルな負けず嫌いは羨ましい

    +62

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 10:03:40 

    一番を目指すにしても、方向性が年齢に伴ってないというか。
    超男勝りの女子高生のノリのまま大人になった人って感じ。

    歳とると丸くなって上品さや謙虚さを取り繕おうとするもんだけど、ずーーーっとあのノリのまま変わらないってのは、ある意味すごいわ。

    +12

    -10

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 10:04:11 

    私はこの人嫌いじゃない。
    常識わきまえたちゃんとした人だと思う。
    時々過激だけど。

    +182

    -12

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 10:05:35 

    バイオリンの才能について、
    「生まれ変わらない」と無理って自分で言ってた。
    バイオリンの実力だけでは客呼べないから
    破天荒キャラでバラエティ出て知名度あげて
    客呼びたいんだと思う。
    あんな性悪エピソードさらしてる割には
    コンサート出演者には毎回焼肉奢ってるし、
    あの大所帯メンバーもやめないよね。

    +121

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 10:06:18 

    で…何キロなんですか?

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 10:07:11 

    この人の性格自分にはないものだから羨ましいっちゃ羨ましい。嫌われても叩かれても平気みたいだし。けどこうなりたいかって言われたらなりたくない。こんだけ他人にドン引きされたら対人関係難しくなるし落ち込んだり凹んで立ち直れない私は

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 10:07:59 

    実は繊細そう

    +39

    -8

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 10:10:10 

    変なモンペと違って爽快感があって好き。豪快なんだろうね。

    +118

    -7

  • 65. 匿名 2016/07/06(水) 10:10:13 

    最近潔癖の方とか
    この方とか

    テレビって
    キャラクターがだいじなんだな

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 10:11:07 

    私はこの人嫌いじゃないけどな。
    話盛りすぎて嫌われてしまっているけど、実は優しい人なんじゃないかと思ってるよ。

    +127

    -9

  • 67. 匿名 2016/07/06(水) 10:11:32 

    この人も俺っていうの?
    岡本夏生だけかと思ってたよw

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/06(水) 10:11:34 

    私はむしろ好きだけど

    葉加瀬さんも面白くて笑えるけど
    高嶋さんは女を出さずに男っぽくしてるのは賢いと思うわ

    +139

    -6

  • 69. 匿名 2016/07/06(水) 10:12:27 

    普通に笑いながら見てしまってた

    +25

    -4

  • 70. 匿名 2016/07/06(水) 10:12:59 

    私はこの人嫌いじゃないよ。
    すぐに「おばさん恐~い!」とかコメントする人いるけど、そういう人のが私は恐いよ。
    さも自分が被害者みたいになってさ。
    失礼だよ。よく知りもしないで。
    キャラでやってる部分があると思う。
    じゃなきゃ、旦那さんも友達もいないと思うよ。

    +165

    -15

  • 71. 匿名 2016/07/06(水) 10:13:09 

    自分のことを俺って言う事に引いた

    +8

    -9

  • 72. 匿名 2016/07/06(水) 10:13:32 

    >>41
    なんか男の俺凄かったんだぜ武勇伝みたいで聞いてて痒くなったw
    女の人でああいう「昔悪かったんだぜ?実はw」自慢する人ってめずらしいよね

    +14

    -8

  • 73. 匿名 2016/07/06(水) 10:15:19 

    看護婦さんは「すごいですねー」の内心で
    「あぁ、もう、いいから大人しくしててよ、何かあったらどうするつもりなんだよ」って思ってたよ。

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2016/07/06(水) 10:16:03 

    合コンの話は笑った
    なにがって、そんだけしょっちゅう相手の男叩き潰したり笑い者にしたりしてたのに
    仲間同士で合コンに何度も繰り出してたってところが一周まわって笑えた

    +89

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 10:20:28 

    負けず嫌いの祖母を思い出した。

    介護認定の調査員の人の前で、なんでもできる、やれます、と返事する。
    いつもはできてないのに?

    負けず嫌いは悪いことじゃないけど、ほどほどにしておかないと、回りが迷惑を被る日が来るよ。

    なぜ、2日かかりますよ、と言われたことに1日でたつとか無茶をするんだろうか。

    +10

    -13

  • 76. 匿名 2016/07/06(水) 10:21:45 

    >>50

    医学部の男の子との合コンでも 医大生 ギャフンと言わせた話も大好き

    美人で気が強いと やりたい放題だよね

    私はこの人 大好きです‼︎

    +110

    -7

  • 77. 匿名 2016/07/06(水) 10:33:56 

    実際はお姉さんの事罵倒しまくってたんだってね
    それをかばってたという美談エピソードにすり替え

    +9

    -20

  • 78. 匿名 2016/07/06(水) 10:34:10 

    ブレない?どこが?www
    叩かれてもブレずに突き通す人かと思ってたけど、息子盾にして反論するブレブレ女だよwww

    いつも後半擁護がウジャウジャ湧くんだよね、こんな女誰も好きじゃないよ

    +12

    -24

  • 79. 匿名 2016/07/06(水) 10:38:04 

    気持ち悪い
    いつもの同胞擁護トピ

    +17

    -20

  • 80. 匿名 2016/07/06(水) 10:39:42 

    >>23

    蛭子能収より 我が道を行く だよね

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/06(水) 10:42:34 

    私はこの人好きなんだけどな。がるちゃんでは不人気だよね。

    需要があるからあの番組にも呼ばれるんだと思うよ。

    +80

    -10

  • 82. 匿名 2016/07/06(水) 10:46:50 

    私は苦手だわ
    常に攻撃的で武勇伝自慢が不愉快

    +28

    -18

  • 83. 匿名 2016/07/06(水) 10:56:09 

    見てたけど、高島さんより田中れいなにひいた。DQN丸出しだった。

    +133

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/06(水) 11:02:46 

    トピズレだけど26にもなって「れいなが、れいなが、」言ってた田中れいなウザかった。すげー嫌いになったわ。

    +124

    -4

  • 85. 匿名 2016/07/06(水) 11:03:02 

    え?わたしも体重かいてるよ?
    なんでだめなの??

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/06(水) 11:03:19 

    >>49

    私もそのエピソードで、見る目変わったよ。
    お姉さんも、ちーちゃんはすごく優しい的なコメント出してて、本当にそうなんだなぁって。

    気の強さも、息子たちに厳しいところも、きっと本人達の将来を考えてるからこそだと思うな。
    努力家だし、天才だから、凡人には理解されにくいとこはあるんだろうけどね。

    +54

    -7

  • 87. 匿名 2016/07/06(水) 11:06:44 

    >>86
    それはテレビ用のコメントだよ
    成宮の弟エピソードと同じ。実際は違う

    +12

    -7

  • 88. 匿名 2016/07/06(水) 11:17:37 

    高嶋さんが、ヤンキーは子供若いうちからポンポン産んで生産性が高いからいいって言ってて笑った。
    田中れいなが26には見えなかった。頭幼稚だよね。

    +125

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/06(水) 11:19:15 

    >>88 です。
    回転が早いでした。
    回転が早いって!と笑った。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/06(水) 11:20:57 


    産後2週間で仕事復帰って
    更年期とか大丈夫なのかな
    すごい若く生んだわけでもないだろうし

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/06(水) 11:23:44 

    これで仰天エピソードになるの?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/06(水) 11:26:19 

    こういう人は敵も多くて傷つくことも多いけどそれを見せないだけ凄いと思うわー。バイオリンやってるから感性だって鋭いだろうし。
    この人の気の強さは嫌いじゃない。
    嫌いな人は同族嫌悪かこういう人にズバズバ言われて傷ついちゃう人だろねー。

    +31

    -9

  • 93. 匿名 2016/07/06(水) 11:30:21 

    やっぱり田中れいなみたいな生粋のヤンキーとは育ちが違う感じがした
    平成生まれなのにあんなヤンキーているんだね

    +98

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/06(水) 11:31:21 

    テレビで見るのは好きだけど身近にはいてほしくない

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/06(水) 11:32:39 

    田中れいなが目に余る酷さだった。

    負けず嫌いな女っていうくくりだったけど、
    ただの田舎のヤンキーの武勇伝自慢。

    おまけに、

    れいなが
    れいなは

    って。

    聞いていて恥ずかしかった。

    +111

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/06(水) 11:32:58 

    離れて見てる分には面白いけど、職場の上司がこの人だったら正直キツイと思う。

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/06(水) 11:34:20 

    お姉さんを守る存在にって産んだらしいけど、親もスパルタというか教育が間違っているような気がする
    黙ってれば綺麗な方だと思うし、地なのかテレビ向けなのか引く

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/06(水) 11:34:43 

    田中れいなのガラの悪さにドン引きした。

    ちさ子や川田アナは、やっぱりちゃんと育てられた人という感じがした。

    +122

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:44 

    いつだったか、ワイドショーで高嶋ちさ子に密着してて、ユニクロでの買い物で友達の木佐彩子にプレゼントするって服買ってたよ。
    自分が着ていて楽だからって。
    この人テレビだとキャラ盛ってるように思う。
    実際はちょっとはっきり物言う程度だと思うけどな。
    気が強いのは、そういう世界にいるから芸能人はみんな同じなんじゃない?

    +67

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/06(水) 11:59:52 

    あまり好きではないけど、体重管理とかプロ意識が高いなぁと思う。まぁ負けず嫌いなんでしょうけど、絶対激太りとか言われたくないんだろうね。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/06(水) 12:11:36 

    何人か言ってるけど、一緒に出てた田中れいなの方が中身のないバカヤンキー過ぎて高嶋ちさ子のエピソードがマシに見えちゃったっていうか、霞んでた。

    田中れいな大っ嫌いになったよ。かつてのオタ達の反応を知りたい。

    +92

    -3

  • 102. 匿名 2016/07/06(水) 12:12:30 

    この人、精神の病気でしょ?

    +9

    -18

  • 103. 匿名 2016/07/06(水) 12:18:43 

    もうバイオリニストってセレブDQNばっかっていうイメージ
    いままで見てきた人もそんなのばっかりだった
    葉加瀬太郎はどうか分かんないけど

    +3

    -7

  • 104. 匿名 2016/07/06(水) 12:19:26 

    ガルバのほうがきらーい!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/06(水) 12:20:00 

    ちさ子のコンサートに行ったことある。

    楽しいトークと演奏、
    2時間半、あっという間で圧倒された。
    めちゃくちゃ楽しかった。

    あれだけの観客を、たった1人であれだけ盛り上げられる才能は、やっぱりスゴイよ。

    +101

    -4

  • 106. 匿名 2016/07/06(水) 12:32:24 

    テレビで見てるぶんには面白いと思うけどね。
    実際こんな人近くにいたら怖いw

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/06(水) 12:33:09 

    実力のあるバイオリニストがいい思いできますように
    日本人はミーハーだね。話題性がある人やイケメンに金が流れる。五輪開会式の人材も育ってないのも納得。本物よりイロモノがおいしい思いする世界だもの。
    ソチの開会式素晴らしかった。

    +10

    -7

  • 108. 匿名 2016/07/06(水) 12:33:47 

    田中れいながヤンキーだなんて、ファンにとっては当たり前に知ってることだから、特に何も…。
    さすがにあの騎馬戦ビデオは初めて見たけど(笑)

    あんなんでも、モー娘。時代一度も男関係のスキャンダルを起こさず、一度も太らず、加入後すぐから卒業までずっとセンター張ってた彼女は、真面目で努力家な人だと思う。

    +78

    -12

  • 109. 匿名 2016/07/06(水) 12:34:26 

    英才教育されてる人あるあるだよね。
    この人から見たら私なんてチャンスも活かさないヘタレに見えるんだろうなー

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/06(水) 12:37:16 

    第三者としてテレビで見る分には確かに面白い。

    でも、こんな人が親戚や会社にいたらストレス溜まると思う。

    義姉や姑だったら最悪。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/06(水) 12:50:41 

    深イイ話で
    この周りの人達、本気で高嶋ちさ子の事を嫌ってるっぽかった
    うちの会社のお局より酷いエピソードだった
    自分はもうヒラヒラ着れないから、ヒラヒラ着てるだけでムカつくとか
    高嶋ちさ子、育児日記に自分の体重を記入していた仰天エピソード披露

    +9

    -21

  • 112. 匿名 2016/07/06(水) 13:11:56 

    肩幅広いけど水泳やってたのかな
    あの三角筋はスイマーだよ
    声がハスキーなのは変声期(女もある)に
    部活で声出しまくってたからかな?

    +3

    -7

  • 113. 匿名 2016/07/06(水) 13:18:20 

    >>108

    すみません、私もヤンキーで有名なのは知ってたけど

    小学生の運動会で相手をネイルでかじって流血沙汰~とか
    歳上の男を「ブスだから」って公言して振っておいてその男を後ろ楯にして中学の入学式に遅刻してド金髪で登場~とか

    番組でただのヤンキーってだけじゃないびっくりするような度を越えたエピソードがいっぱい出てきたでしょう?

    それでショック受けないのかな~?って思ったんです。

    +55

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/06(水) 13:26:32 

    最近嫌いじゃなくなってきたこの人

    確かに行きすぎたところが多々あるけど、自分に正直な生き方しているから羨ましい

    +20

    -9

  • 115. 匿名 2016/07/06(水) 13:26:38 

    とりあえず、自覚はあるんだーと思った。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/06(水) 13:37:11 

    >>113

    そこまでコアなファンじゃない自分でも、
    中学の入学式に金髪で行って先生たちが飛んできたとか、先輩に好かれてたからいじめられなかったとか聞いたことあって、驚きはしなかったよ。
    騎馬戦のビリビリにはひいたけど、、、

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/06(水) 13:44:37 

    毒舌って言っても、主に自分のことをネタにしてるだけだし、家族や親しい人に対してはっきり物言うだけで、他人の悪口をネチネチ言うのとは違うから好感持てる

    +35

    -5

  • 118. 匿名 2016/07/06(水) 14:01:59 

    嫌いな人、多いですが私は面白くて好きです
    近親者にいたら大変だろうけどTVで見る分には
    高嶋ちさ子さんの話は下手な芸人より話が上手だと思う

    それに比べて田中れいなのヤンキー具合が…
    親もヤンキーじゃ仕方がないよね?!

    +60

    -5

  • 119. 匿名 2016/07/06(水) 14:14:38 

    ゲームをバキバキに壊すような人にひかれてバイオリンが気の毒

    +6

    -17

  • 120. 匿名 2016/07/06(水) 14:31:42 

    安定の 高嶋サン
    で、ファンにしてみたら
    安定の 田中れいな。

    加入直後の めちゃイケ モーニング娘。運動会もあんなだった、矢口あたりをムシッていたな。
    風紀委員みたいな 新垣里沙 ガキさん とは徹底的に合わなかったけど、へたれで結構マジメな面あり。
    自分のギャラ貯めて、勉強好きらしい弟サンを、大学に進学させた。

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/06(水) 14:36:07 

    身近にいるのは嫌だけど、テレビのバラエティで見てるぐらいがちょうどいい。
    他人事として見てるからおもしろい。

    それより田中れいながDQNすぎて、親がヤンキーだと子供もああなるんだなってまさに見本…。
    同じ年なのに未だに自分のこと名前で呼んで、言葉使いもなってなくてイタイ。

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/06(水) 14:58:57 

    つんく♂
    田中れいなは、顔はヤンキー、心は優等生。
    そのギャップが自分を苦しめて、それを10年間やり続けてしまった。
    本当の不良だったら又扱い方も違っただろうし。

    例えば、性 に関して。
    26才で他愛ないぐらい幼い。番組中の指原の言動と比較すれば判りやすい。

    +39

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/06(水) 15:09:33 

    この人が側にいたらどんなに頑張っても一番になる前に捻り潰されるのかとおもうと怖くなった
    気の弱い人に対してだといじめぽくなるんじゃないかと思う
    こういう感じの人に学生時代いじめられてたから

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/06(水) 15:23:20 

    三人とも真面目なんだと思った、自分の中の基準に関して。
    田中れいなは加えて極度のビビり な側面も。
    酒、タバコ、は一切やんなかった。ステージに影響するから。
    どころか、汗がパフォに邪魔するから、と、ライブ前の水分補給もしなかった、危ないくらい。
    真摯だったよ。

    +21

    -6

  • 125. 匿名 2016/07/06(水) 15:31:55 

    テレビなんて全部台本なのに
    いちいち躍起になってるガルちゃん民はもう少し落ち着けばいいよ

    +1

    -11

  • 126. 匿名 2016/07/06(水) 16:09:59 

    高嶋さんのスレの筈が、田中さんの話題になってきている。

    田中さんの世間の反響が大きい。
    Twitterとかだと、70%が好感、10%が反感。
    ガルちゃん反応 一般とのズレが今回も。
    でま、そのズレが結構好き、だったりする。

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2016/07/06(水) 16:25:01 

    いまギャオで見てきたけど、おもしろかった〜
    夕飯準備がんばろー

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/06(水) 16:26:51 

    この人、好き。
    ただ知りあいだと大変そう。
    敵にまわったら面倒だwww

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/06(水) 16:30:49 

    21世紀にもなってヤンキーって、絶滅危惧種。
    ギャルでしょ、この時代なら。
    そんだけでも不器用だと分かる。

    二人、知性と知識が皆無で、地アタマのいい、回転が凄く速い。道重さゆ、との奇妙絶品なMCが懐かしい。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/06(水) 16:35:36 

    ぴったんこカンカンで高嶋さんの実家に行った時、お姉さんが安住さんに手作りのコースターをプレゼントしていたけど、高嶋さんのキャラなら、ショボッ!とかこんな物プレゼントして!とか言いそうなのに何も言ってなかった。

    お姉さんのために産んだって言葉、本当でも親は言うべきではなかったかも。大好きで天使のようなお姉さんにはあたれないから歪みが出たのかな。
    でも嫌いじゃない。

    +42

    -5

  • 131. 匿名 2016/07/06(水) 16:56:13 

    声がひどい
    品のないダミ声

    +2

    -5

  • 132. 匿名 2016/07/06(水) 17:28:19 

    川田のスキップには誰も突っ込まないの(笑)?

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/06(水) 17:32:34 

    ひろ◎ごーのセフレのくせに

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2016/07/06(水) 17:36:16 

    産後2週間でコンサートってことは、あえての帝王切開だったのかな?自然分娩なら1週間位余裕で出産日遅れるし、下手すりゃ退院すら出来てない。

    もうホールおさえた後で妊娠したから、そっちに合わせたとか?

    色々大人の事情がありそうで、芸術家も大変だー。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/06(水) 20:38:47 

    娘。ファンです。
    個人的には、過去のヤンチャエピで、どや顔、は苦手です。
    でも、田中れいなは13才でデビューした時から完全にプロフェッショナルでした。
    地元であんなんでも、加入後の10年間、そして今も、素行不良はゼロです。
    ずっとセンターを務めてきたけど、1度もエース扱いはされなかった。
    高橋愛、鞘師里保、の横で、でも彼女達より常に正確なピッチをキープし続け、完璧なリズムを刻み続けていました。
    時に度が過ぎる程の徹底的な個人主義に、呆れる事もあったけど、頼もしかったですよ。
    指原さんの彼氏いる筈云々に、ファンの方の夢を壊しては…の田中れいなの対応に、
    あぁ、ある意味、ヤンキーなのに生真面目。
    相変わらずの、彼女が懐かしかったです。

    +18

    -6

  • 136. 匿名 2016/07/06(水) 20:42:31 

    神田うの並みにちさこ嫌い、まぁこのトピの伸びなさと元モー娘の話題になってる事からして世間は興味ないと思う
    もうテレビでなくていいからヒッソリバイオリン弾いててください

    +1

    -14

  • 137. 匿名 2016/07/06(水) 21:04:47 

    >>101
    ヤンキーだけどれいなは立派。過去の話を聞いてもショックにはならないよ。だってそういう人だから。
    れいなは憎めない。
    高嶋ちさ子、育児日記に自分の体重を記入していた仰天エピソード披露

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/06(水) 21:22:18 

    137さん
    うん、そうだよね。
    で、
    学校や制度には反抗的でも、同年代の個人に対しては、自分からは全く仕掛けていない。
    あと、福岡時代も、モー娘。になってからも いじめ は一切していない。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/06(水) 21:30:17 

    いや、田中れいなはあれでいいと思うよ。

    元モー娘。の子って印象しかしかなかったけど、きのうの番組見て、結構好きになった。

    自分で、モテますよって言ってたけど、本当にそうだと思うよ。

    ヤンキーってトラブルメーカーっぽいけど、縦社会しっかりしてるし、モー娘。の時代にスキャンダルもなかったし、根性あると思うよ。

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2016/07/06(水) 21:45:42 

    >>36

    自慢する前に日本語でお願いします

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/06(水) 22:05:20 

    それよりちさこさんとお兄さん年子の1月と8月生まれって言ってたような気がして「ん?」ってなったけど聞き間違い?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/06(水) 23:05:34 

    年齢だと年子になるけど学年は2つ違うのかな?
    わたしと兄がそうです。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/06(水) 23:13:10 

    例えば
    2015年1月生まれ
    2016年8月生まれ
    これ年子
    ただ学年にすると2学年違う

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/07(木) 00:22:47 

    この高嶋ちさ子さんの記事、
    悪意あると思う!

    自分の体重を記入してた理由は
    コンサートが2週間後だから痩せなきゃと言うのが念頭にあったせいで
    勘違いしてたから書いちゃってた、と言ってたよ。 

    記事の文末に
    自分大好きをアピールしていた、とあるけど
    負けず嫌いをアピールする番組だから
    披露した話だし。

    別に高嶋ちさ子好きじゃないけど
    こういう事実を捻じ曲げたような記事には
    嫌悪感を抱くなぁ…




     



    +11

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/07(木) 00:44:54 

    市から配布された母子手帳に
    母親の産後の体重推移を記入するページあるから
    私も書いてたよ。

    だから勘違いして
    育児日記に自分の体重を書く事も
    別におかしい話じゃないと思うよ。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/07(木) 00:45:36 

    この高嶋ちさ子さんの記事、
    悪意あると思う!

    自分の体重を記入してた理由は
    コンサートが2週間後だから痩せなきゃと言うのが念頭にあったせいで
    勘違いしてたから書いちゃってた、と言ってたよ。 

    記事の文末に
    自分大好きをアピールしていた、とあるけど
    負けず嫌いをアピールする番組だから
    披露した話だし。

    別に高嶋ちさ子好きじゃないけど
    こういう事実を捻じ曲げたような記事には
    嫌悪感を抱くなぁ…




     



    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/07(木) 00:55:11 

    帝王切開のつぎの日から歩くよ!
    私も泣きながら立って歩いたわ!
    だれもスゴイなんて言ってくれなかったけど…

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/07(木) 01:01:07 

    過激キャラだけど私は好きだなー。

    自分が男だったら あんな女性を奥さんにしたいわ(笑)
    そんな私も変わり者ってことか…⁉︎

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2016/07/07(木) 01:23:12 

    俺様エピソードの後は必ず「(私は)頭がおかしいんですよ」
    「この時は異常でしたね」とコメント入れてた
    どうだ私は正しいんだ!
    じゃなくて
    自分の個性のままに生きてるだけ!型にはまってないのはわかってる!でもそれにはまったら俺じゃねえーんだよ!って風に見えた
    皆そうやって生きたら世界は一瞬にして滅びるけどなんだか羨ましかった

    あえて言う
    豪快な漢(おとこ)だ

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2016/07/07(木) 01:23:57 

    れいなの騎馬戦動画、全然流血してなかったよね?白い帽子が赤くなったとか嘘だよね?

    高嶋ちさ子はこの番組出る度に色んなエピソードが出てくるから番組には貢献してるよね(笑)私は好きだな。(笑)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/07(木) 01:28:05 

    帝王切開後は本当に辛い。

    翌日ベッドから起き上がろうとしたら
    痛くて痛くて悪戦苦闘!
    起き上がるだけで40分もかかったのは
    15年経った今でも忘れられない。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/07(木) 01:43:47 

    本業戻れよ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/07(木) 02:13:04 

    >>150
    そうそう、煽りと全然違うから巻き戻して観たけど流血はなかった。放送しちゃいけないからかとも思ったけど事後も血痕なんてなかったよ。

    「白帽子が流血で赤く見えるほど~」とテロップ出てたけど、相手の子は赤帽子だしれいなは一点の曇りなく白帽子だし
    「れいなの猛攻撃!」のテロップではビリビリに破かれてるのはれいなで、相手の子はれいなの攻撃とかではなく下が崩れて落ちただけだし(笑)

    あのVTRではやられっぱなしのれいなの印象なのになぜあんなバレバレなテロップにしたんだろうね(+_+)

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/07(木) 03:41:34 

    ギャーギャー言ってるのを遠くから眺めるぶんには面白いけど
    自分の周りにいたらうざすぎてぶっ飛ばしたくなりそう

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/07(木) 07:19:08 

    男勝りで誰これ構わず喧嘩売りまくり、自分が一番!誰も逆らうな!
    みたいな考えの女。
    知り合いにいるけど、見てると痛い。

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/07(木) 08:34:16 

    やっぱり何か秀でている人は独特なんだなー、と思う。

    以前に自分のこと?性格?で注目されるのもクラシックを聞いてくれる入り口になってればいい、とおっしゃってたような。

    ご家族が良ければご本人の好きにしてていいと思います。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/07(木) 09:03:19 

    田中さん、芸能活動してるの?
    全然見ないけど。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。