ガールズちゃんねる

美奈子、「ビッグダディ最終回」を見ている模様www

113コメント2013/12/30(月) 21:38

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:38 

    >「18:30からビッグダディ最終回やりますね」と切り出した美奈子は「いろんな想いで見ることになるとおもう。4月で離婚してみんなと離ればなれになって。。。何度も何度も挫けそうだった。何度も何度も泣いて。。。悲しくて寂しくて」と告白。番組を通じて元家族に会えることに「きっと切ない想いもするだろう。でもこれが現実」と心境を吐露した。
    美奈子、『ビッグダディ』放送に心境吐露「きっと切ない想いも…」 - ライブドアニュース
    美奈子、『ビッグダディ』放送に心境吐露「きっと切ない想いも…」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの美奈子(30)が29日、自身のブログを更新し、同日に放送される『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日後6:30〜深0:05)に「きっと切ない想いもするだろう」と心境を吐露している。

    +9

    -104

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 21:57:38 

    見るんかいwww

    +355

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:05 

    まあ、気にはなるよね

    +358

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:07 

    だから?

    +102

    -14

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:07 

    あざとい

    +123

    -19

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:25 

    安定のかまってチャン

    +233

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:37 

    大丈夫そうよ(笑)あなたが居なくなってホッとしてる子供いたからね(笑)

    +413

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:04 

    泣きたいのはお子さんたちだろう

    +415

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:04 

    つむみちゃん見たられんとちゃんに似てるなぁ〜って思った。
    やっぱビッグダディの子だね。

    +228

    -10

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:10 


    ビックダディが
    「愛美もいれば全員集まって良かったんだけど」

    って言ってたけど
    美奈子との間にも赤ちゃんが1人いるじゃん

    その赤ん坊は無視???

    +433

    -18

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:15 

    観る気持ち分かる

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:16 

    はいはいはい。
    自分が離婚するからこうなんったんじゃん

    +141

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:23 

    見るんだwww

    +41

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:32 

    話題のために事務所からブログ書けって言われてそうw

    +152

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:56 

    今まで佳美さんも切ない想いしながら観てたんじゃないの?

    +360

    -13

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 22:00:02 

    このトピのコメントの伸びなさで、
    この方ほんとに需要ないんだなぁと改めて思った。

    +99

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 22:00:13 

    美奈子きれい!

    +13

    -185

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 22:00:17 

    「母親失格」

    +211

    -10

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 22:00:38 

    お人形さんみたい。

    +6

    -141

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:06 

    明日になったらまた、

    「泣いちゃいました~」

    みたいなブログあげるよ、きっと。

    +235

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:13 

    ビックダディは元嫁のこと子供を置いて出て行った!って責めてたけど

    ビックダディも子供置いて出ていってるじゃん

    キャンプの下りとか長すぎ

    +200

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:27 

    2014年は本当に飽きられると思うよ。両方

    +124

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:33 

    もーオワコン乙www

    +58

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:41 

    当たり前だけど
    やっぱり子供は本当のお母さんがいいんだなぁ

    今日のビックダディ観ててすごく感じる

    笑顔がみんな自然だもん


    +393

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:43 

    ご自由に…

    +32

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:44 

    ウザイ!ウザイ!

    +44

    -9

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 22:02:13 

    気になるのは仕方ないんじゃない?
    まあそれより、来年からの生活について考えたほうが良さそうですが。

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 22:02:23 

    話題作り必死だね
    「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人…」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち!
    「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人…」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち!girlschannel.net

    「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人…」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち! ダディから君へ 林下 清志 2014/1/4発売 「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人……」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち! - 日刊サイゾー「一時の勢いはありました...

    +52

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 22:02:56 

    ビックダディと元嫁(三つ子の母親)が一番クズだよね
    繰り返して馬鹿みたい

    +122

    -61

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 22:03:05 

    ビッグダディみたら嫌いだったけど応援したくなった、ビッグダディたちガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

    +114

    -45

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 22:04:37 

    元祖元妻の方が合ってるね
    美奈子いらねー

    +351

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 22:04:51 

    ビックダディ自身が一番子供を振り回してると思う

    なんであの歳でまた子供つくったの?
    頭おかしいでしょ

    +229

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 22:05:56 

    美奈子可愛くなった。芸能人だなー。

    +5

    -128

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 22:06:16 

    この女いらん。

    +66

    -11

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 22:07:58 

    美奈子との結婚話出た時って、佳美さん家出中とはいえ、まだ籍はいってなかったっけ?
    美奈子もあるいみ不倫女?

    +190

    -13

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 22:10:02 

    美奈子の私生活切り売りも大概だけど、娘にグラビアやらせる父親もね…
    ビッグダディ・林下清志の現在がクズすぎる!仕事激減で3姉妹のグラビア写真集を計画
    ビッグダディ・林下清志の現在がクズすぎる!仕事激減で3姉妹のグラビア写真集を計画girlschannel.net

    ビッグダディ・林下清志の現在がクズすぎる!仕事激減で3姉妹のグラビア写真集を計画 >サバサバと、自分のタレントとしての賞味期限が短くても仕方ないと言うダディ。タレント活動に黄信号が灯ったダディだが、今後の仕事としては、娘たちの写真集を出す計画がある...

    +101

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 22:10:50 

    三つ子ってダディのほんとの子供なの⁇
    知ってる人いますか?

    +24

    -51

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 22:12:58 

    美奈子はどうでもいいけど、ダディのアイディア料理すごい尊敬した~、番組終わってほしくないな。

    +29

    -57

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 22:14:40 

    三つ子ちゃんは元嫁が離婚して出ていった後に別の男性との間の子達です。

    +175

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 22:15:27 

    美奈子が来てから佳美さんの話が林下家でタブーになったよね。
    (子供引き取る云々でダディと揉めたのもあるけど)

    子供たちにはストレスだったろうなー

    +178

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 22:17:01 

    三つ子は浮気相手の子
    別居中男作って一緒にくらしてた
    美奈子が微妙で昔の嫁の事忘れてたけど元元嫁の方が酷い事やってる

    +171

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 22:18:12 

    美奈子より元嫁のがいいね、
    子供たちみんないい子だわ。

    +92

    -36

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 22:19:48 

    ダディは三つ子ちゃんがおたふく風邪か何かの時も必死に看病してたよ!
    元嫁はオロオロするばかり。
    元嫁キャンプに炊飯ジャー持って行った時には、この人足りないんだと確信しました。
    三つ子の名前も読みが全員一緒なんてありえない。
    ダディも美奈子も元嫁も足らない人ばかり、類は友を呼ぶって本当だ。

    +207

    -9

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 22:19:51 

    元嫁が勝手に出て行って

    またビックダディと勝手に暮らそうと思って奄美に押しかけたんでしょ

    そこで美奈子は関係ないでしょ

    +67

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 22:21:38 

    美奈子の子供も
    ビックダディの子供にビクビクしてたじゃん
    美奈子の長男もビックダディの中学生の子供にハネにされてたみたいだし

    +106

    -7

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 22:24:03 

    35さん、佳美さんは家出中ではなく、ビッグダディが出稼ぎに行って働いていた、整骨院で美奈子と知り合ったんですよ!だから美奈子は不倫女ですね。

    +126

    -8

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 22:30:35 

    ブログ見て欲しいんでしょw
    お金稼がなきゃ!って必死。

    +42

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 22:31:13 

    美奈子は出てくんな!子供達を一生懸命に育ててきたビッグダディに好感持ったわー 。

    +41

    -19

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 22:32:47 

    DQN家族に見事にDQN(キラキラ)ネームwww

    +38

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 22:35:34 

    もうさ、美奈子消えていいから

    +51

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 22:44:39 

    ビッグダディが最終回になったら、この人はただの子供の多いおばさんだねwビッグダディの嫁だったから知名度があっただけなのに、いつまでTVに出るつもりなんだろ?子供が多い人なんかいっぱい居るし、芸がないのに…(´・_・`)

    +70

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 22:48:07 

    嫌やわ。
    こんな両親。

    +47

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 22:49:14 

    今やってるの見てんだー。
    美奈子はタレント失敗したけど、ダディは芸能界で成功するかもよ。
    実況に尊敬してるだの言ってる痛いのいっぱいいたからw

    +46

    -10

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 22:49:18 

    まぢどうでもいい

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 22:51:02 

    俺がルールだ!的なこと言ってるダディは正直好きではなかったけれど、今日ダディは素晴らしいと思いました。

    +72

    -18

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 23:01:35 

    47さん

    35です。
    訂正有難うございます。
    家出、出稼ぎでもうごちゃごちゃになってしまいました;

    でも、どっちにしても美奈子は不倫女なんですね!

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 23:02:07 

    嫌いだけど今日の奴はいつものよりイライラが少なかった。子供たちも生き生きしてたし元祖のほうがどうみても合ってた。

    それにしても『れんと』は可哀想…

    +124

    -6

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:53 

    キモシと豚が同居してた時シオンがキモシの息子らから疎外されてるっぽくて凄く可哀相だった。
    キモシの次男だかがシオンに扇風機の風があたらないように向き変えたり
    ご飯配る時もシオンだけ外したり
    なんとなく疎外してた様子があった。

    +59

    -9

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 23:08:25 

    ビッグダディのこと尊敬は言い過ぎでしょ。結果オーライだっただけで、行き当たりばったり感は否めない。

    +65

    -7

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 23:09:42 

    自分の行い現在がある。
    それは美奈子もキヨシも同じ。
    子供をおもちゃにする事だけはやめて欲しい

    この番組が終わってから美奈子にキヨシがどう行動するか?
    勘違いしないように。
    所詮は似非タレントでしかない。

    恥 他人からどう見られてるか。
    それを理解した上で親の責任を果たして欲しい。

    +17

    -5

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 23:13:31 

    ビッグダディ、タレント転身するんでしょ? 
    最終回だし、イメージ良くしたいんじゃないの制作側も。

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/29(日) 23:22:01 

    こ綺麗になった美奈子見てて
    何かに似てるなぁとずっときになってたんだが、
    さっきわかった
    ラブドールだ!!いわゆる高級ダッチワイフ
    画像貼りたいがやめとく。
    いや、ラブドールのほうが100倍綺麗だがな

    +11

    -35

  • 64. あさん 2013/12/29(日) 23:22:43 

    この2人のせいで子供の人生は無茶苦茶だ。
    どうして私たちは生まれたの?
    どうして私たちは貧乏なの?
    どうして私たちはテレビに出るの?
    どうして私たちはグラビアやるの?
    どうして私たちの人生はこんななの?

    +11

    -27

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 23:27:29 

    美奈子さんが参入してから、なんかケンカとか、荒れてる感じが中心だったけど、最終回にふさわしく、少し家族愛中心で、良かったかなぁって思います。
    ちびっ子ちゃん達が中心だったけど、上の子達も離婚、度重なる引っ越しで、寂しさ、プレッシャー、不安定感 色々だったでしょうね~と思うと、みんな幸せになってほしい。
    元祖元嫁、天然すぎて…
    嫌悪通り過ぎて好きになってきた。

    +114

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 23:29:09 

    ダディはすごい手作りご飯なところとか(^O^)/ 悪口いう人はダディより何でもできるのかな?

    +37

    -18

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 23:32:48 

    美奈子さんが参入してから、なんかケンカとか、荒れてる感じが中心だったけど、最終回にふさわしく、少し家族愛中心で、良かったかなぁって思います。
    ちびっ子ちゃん達が中心だったけど、上の子達も離婚、度重なる引っ越しで、寂しさ、プレッシャー、不安定感 色々だったでしょうね~と思うと、みんな幸せになってほしい。
    元祖元嫁、天然すぎて…
    嫌悪通り過ぎて好きになってきた。

    +18

    -8

  • 68. 匿名 2013/12/29(日) 23:33:11 

    元祖のほうポワポワしてるね

    ちょっとした嫌みにもスルーしてるから合ってる。

    美奈子はすぐ噛みついて喧嘩だったし

    +141

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 23:49:28 

    元祖元嫁、元風俗なんだよねー
    2ちゃんに昔、ビッグダディが書き込んだ本当の裏話、ドン引きしたー

    +43

    -18

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 23:54:37 

    いやーやっぱり佳美さんいいなぁーつむちゃん可愛かった。
    なにより佳美さんの家の中が綺麗に片付いてる。(比べものにならないけど、美奈子んとこはゴミ屋敷だもの)どんなにいいとこに住んでも(目黒だっけ)美奈子ん家は汚い。

    今日はほのぼのした気持ちで穏やかな気持ちで見れましたわ。
    っというわけで、美奈子氏完全に終わりですね。(きっと今頃もぐらに泣きながら電話でもしてるんじゃ?)嫉妬のかたまり女。

    佳美さんラーメン修行頑張ってー応援してますよ。

    +102

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/30(月) 00:02:27 

    子供たちはいい子、お父さんを超えたかもね。
    ただダディは、もうちょっと計画性はあって良かったと思うよ、
    子沢山の事もそうだけど、移住先にも迷惑かかってたし、
    子供の頃から思春期とかTVで放送されるとか、かわいそうだった。

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/30(月) 00:06:26 

    最初の嫁の三つ子はかわいくない、他の子たちとも性格も違う気がする

    +72

    -7

  • 73. 匿名 2013/12/30(月) 00:13:20 

    美奈子一家 無いことに
    なってないか?

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/30(月) 00:15:14 

    顔にモザかかってた

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/30(月) 00:16:15 

    美奈子いなくていい番組になったね
    バトルっぽいのもないし、安心して見れた
    結局美奈子はどこにも居場所ない
    ビックダディに仲間入りして引っ掻き回して壊しただけ

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/30(月) 00:16:28 

    今回は美奈子さん、完全にスルーですね。
    どっかのおばさんが、紬ちゃんの事をひすいちゃん?って間違えた時は、ちょっと凍りついた。

    +83

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 00:24:04 

    娘に母親と同じ名前付けるのってどうなんだろ。
    漢字は違うけど。

    +52

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 00:25:46 

    ドキュンネームばっかりじゃん(笑)

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 00:41:45 

    どうせ今頃 呑んだくれて泣きながら文句言ってんだろな

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 00:47:16 

    ダディが佳美をお姫様だっこした時、悪意をかんじた(笑)美奈子イラついてるだろうね!
    とにかく、れんとちゃんなんか、目じゃないくらい紬美ちゃんを溺愛してた。

    +76

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 00:51:56 

    きもしがつむちゃんに対しての接し方や表情が、レントの時と違う気がする。
    レントのときはあんなに柔らかい表情とかなかったもの。

    可愛さが全然違う。つむちゃんは本当に林下家のアイドルなんだね。
    美奈子ざまぁ。これが現実です。ブログでどんなにレント押ししてても無駄ですよ。
    今頃やけ酒飲んでるね。イレズミーナは。。。

    +60

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 00:55:50 


    美奈子が居ない方が
    やっぱり子供達
    生き生きしてたし
    楽しそうだったね。

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/30(月) 00:56:16 

    72
    三つ子は甘やかされて
    育ったんだね~
    ダディの実子はみんな良い子達なのに…

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/30(月) 01:03:02 

    所々しかみれませんでしたー。
    7さんのおっしゃる子って、誰ですか?そんなシーンがあったなんて…見たかったー。

    どなたか、分かるかた教えていただけませんか?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/30(月) 01:10:26 

    すみません!
    美奈子とダディの間に何人子供がいるんですか??その子供は今、どっちと暮らしてるんですか??
    詳しくなくてごめんなさい(>_<)
    なんかなにがどうなってんのか
    全く理解できてなくて教えて下さい!

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/30(月) 01:15:13 

    あ~やっぱり!
    ビッグダディ最終回に絶対 便乗してくると思った。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 01:25:04 

    86
    なにが??

    +1

    -20

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 01:35:42 

    美奈子は嫌いだけど美奈子の子供はかわいそう
    特にレントちゃんが
    一人だけ他の兄弟とは違うわけだし

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 01:37:18 

    計画性はないので子供達に大変な不自由を強いてるが、
    これだけ子供がいてネグレクトもなく、子供が親を尊敬できてるとは、人を育てることには非常に長けてるんでしょう。

    こどもポンポン作らず、体育の先生とかで、沢山の教え子を作れたら一番よかったんじゃ?

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 01:44:24 

    きよしの息子は良いパパになりそうだね!

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 02:10:35 

    元祖嫁、バンギャみたいになってる。ヤメロ。

    別れた夫婦がこんなにあっさり
    和気あいあいできるわけない
    さては、美奈子と結婚してからも
    結局キッパリとは別れられなかったんじゃ?
    だからこそ、美奈子も異常に元嫁と子供らが
    関わり持つのを嫌がったんじゃない?

    +25

    -9

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 02:10:35 

    これが本当の

    目くそ鼻くそ!

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 02:15:45 

    88
    大丈夫。
    美奈子の子どもら、父親みんな違うらしいから。

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 03:14:41 

    何語ってんの?この女。
    私はなにがなんでもこの人のブログはクリックしません。はやく画面から消えてくれ!!!!!!

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 03:17:13 

    元嫁はキヨシの印税目当てに近づいてるだけ。だから機嫌良く過ごしてたけど婚姻中はひとり浮いてたじゃん

    +19

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 03:51:43 

    あきれる家族なだけ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 03:54:04 

    子どもが可哀想で、観る気がおきない

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 03:56:09 

    長女は久しぶりのTv出演だったのかな?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 05:53:50 

    もう、うざったい女だな 何なんださっきから?!
    きっと切ない思いもする?は?あんたに何が分かるの!?
    あんただって子供達に切ない思いさせようとしてんじゃん
    何語ってんだよ?今更偽善者ぶってるんじゃないよ
    そうか、最終回に自分が出なかった事を悔しがってる訳ですか?
    何故出なかったか分かる?あんたはもうお払い箱だからだよ!

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 06:19:42 

    番組は美奈子のみの字も触れなかったな。
    まあ出演拒否してるから当たり前か

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 06:39:01 

    はいはい利用出来るモノは何でも利用しましょう。でも美奈子さんの再浮上は無いよ。もうバレちゃってるから。また地道に働くしか無いね。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 06:42:41 

    結論=ビッグダディ一家に美奈子は必要なかった

    +44

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 07:14:12 

    三つ子見て思った。いくら、貧しい暮らしだからと言っても、親を尊敬した生活をしている方が人生豊かなんだって!ダディーの子供達は、我慢をして育ったはずだけど、それを感じさせない。自立しようと頑張ってるし、自立しても親を思ってる。
    すごい、財産だと思ったよ。

    +32

    -4

  • 104. 匿名 2013/12/30(月) 08:18:02 

    美奈子がいなくなって、みんなすごくイイ笑顔に戻ってた。キヨシも優しい顔になった気がする。つむちゃんかわいかった!

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 08:22:44 

    そりゃあ元旦那がテレビに出ていたら見るでしょうに

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 09:08:18 

    純粋に不思議なのですが、なぜ美奈さんをそこまで悪く言うのでしょう?
    若くて、子供沢山いて、可愛くて、頑張っているのでは?



    +3

    -26

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 09:14:03 

    美奈子の子どもたちと
    佳美さんの子どもたち、
    同じシングルマザーの子でも表情が全く違う。
    佳美さん家の子どもたちのほうが子どもらしくて幸せそう!

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 10:20:17 

    今回の最終回で、最後の最後に元祖妻のインパクトが強烈だったから、もうビックダディの元妻って
    フレーズも使えなくなり、逆転、元祖妻の圧勝!
    芸能界に入るためにダディに近付き、人の旦那を寝とり、人の家庭メチャクチャにして、自分の子供にも嫌な思いさせた

    当然の報いです。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 12:01:53 

    四国R-14最終話のラストのうれしーの言葉、名言というには長いけどすごくいいなと思う。


    ぼくの奥さんが、こんなことを言いました。

    「霊はね…
     会いたがってる人がいるから
     会いにくるの…」

    それを聞いて、ぼくは——
      幽霊とか怖くなくなりました。

    だって大泉くんが本当に死んじゃって
    会いに来てくれたら
    うれしいに決まってるもの。

    そんなことを思いながら、
    ぼくは この物語を書いていました。
               嬉野雅道

    +1

    -15

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 12:02:43 

    109です
    トピ間違いすみません!

    +2

    -8

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 18:14:17 

    美奈子さんの子供の父親はみんな違うの?本だと同じらしいけど・・・。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 20:18:49 

    紬美ちゃんだっけか?
    あの子をダディも子供達もすごく可愛がってて
    こういうの見て美奈子の子はどう思うのかな?と思った。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 21:38:25 

    美奈子はよしみちゃんとは仲良さそうに見えて実はちゃんと打ち解けていなかったんだってね。
    よしみちゃんは美奈子とダディとの事が原因で学校で誤解されたりしたのが登校拒否の原因でもあったそうだし・・・。実母はそんなよしみちゃんが心配でほっとけなかったんだろうね。やっぱ何だかんだでも本当の母親だから!

    美奈子がヌードなんかやらなかったらダディの娘達もグラビアやる必要なかったんじゃない?
    ダディが美奈子への当て付けとしか思えなくて・・・。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード