ガールズちゃんねる

好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

142コメント2016/06/15(水) 08:39

  • 1. 匿名 2016/06/11(土) 15:46:06 

    例えば不倫や犯罪、女癖の悪さなど割り切って応援できますか?
    それとも、悪い面が見えたらファンをやめますか?

    +68

    -9

  • 2. 匿名 2016/06/11(土) 15:46:51 

    辞めます

    +285

    -40

  • 3. 匿名 2016/06/11(土) 15:46:57 

    割り切ってます。
    所詮芸能人だし

    +325

    -23

  • 4. 匿名 2016/06/11(土) 15:47:02 

    ファンになるほどはまらない

    +213

    -14

  • 5. 匿名 2016/06/11(土) 15:47:22 

    素行によるし

    その人の作品にもよる。

    +285

    -1

  • 6. 匿名 2016/06/11(土) 15:47:28 

    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +22

    -118

  • 7. 匿名 2016/06/11(土) 15:47:55 

    そこまで深入りしない

    +143

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:06 

    不倫や犯罪だったら、ファンやめるかも

    +375

    -18

  • 9. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:10 

    コッチが好きでもプライベートは自由だからね!
    カメラの前の芸能人好きな人は、プライベートに干渉しない方がイイ。

    +163

    -11

  • 10. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:24 

    見る目は変わる。結果、どうでもいい存在になる。

    +244

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:25 

    犯罪は別ですが、不倫などは気になりません。
    それはその人の人生で仕事をきちんとこなしてくれれば問題ないと思います。
    逆に好きでもない人の不倫などには嫌悪感を抱いてしまいます。

    +123

    -23

  • 12. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:30 

    不倫 嫌だ
    犯罪 絶対嫌だ

    ファンやめると思う でも 完全にはやめ
    られないかも

    +104

    -9

  • 13. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:36 

    ショックにはなる

    +119

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:43 

    笑えるクズならヲチ対象的に見ていく
    笑えないクズならファンやめる

    +39

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:51 

    カナやんなら大丈夫
    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +4

    -116

  • 16. 匿名 2016/06/11(土) 15:48:54 

    不倫しないし好き

    +62

    -101

  • 17. 匿名 2016/06/11(土) 15:49:01 

    頑張ってても嫌いなタレントも居れば、サイテーでも面白いタレントもいる

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/11(土) 15:49:21 

    ミスチルの桜井さん不倫だけど気にならない。ミスチルの音楽が好きだし。

    +39

    -88

  • 20. 匿名 2016/06/11(土) 15:49:32 

    氷川きよしが好きだったけど(もちろん誰にも言ってない)
    山内惠介に乗り換えた(もちろん誰にも言ってない)

    +196

    -11

  • 21. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:24 

    震災義援金詐欺の横領疑惑とか?

    +50

    -7

  • 22. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:33 

    役者については、ちょっと厳しく見てるかな。
    若い時はバカも許されるかもだけど、中年以降になったら、それまでの生き様が芝居に出てくると思う。

    +109

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:36 

    冷めると思う‥何でこんな人のファンだったんだろって冷静になるだろうな。

    +120

    -9

  • 24. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:36 

    ファンの心理ってヤッパリずれてて、きっとドラックで逮捕されても色々と辛かったんだね〜可哀想。
    早く帰ってきて!!待ってます。
    みたいに言うんだよね?
    どんなに辛くてもドラックはダメです。
    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +112

    -54

  • 25. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:44 

    正直、安室ちゃんの歩きタバコに関しては、見て見ぬ振りした(笑)

    +171

    -18

  • 26. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:49 

    無理無理!
    中島裕翔ファンの妹は担降りしたし、
    アーティストはファンの夢をこわすようなことは絶対にしないでほしい。

    +141

    -37

  • 27. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:50 

    綾瀬はるかはスキャンダルがないから
    そこに好感もてる。好き

    +11

    -35

  • 28. 匿名 2016/06/11(土) 15:51:58 

    本当の素行なんて週刊紙に撮られない限りわからないよね。

    +101

    -5

  • 29. 匿名 2016/06/11(土) 15:52:02 

    川谷絵音好き

    +25

    -210

  • 30. 匿名 2016/06/11(土) 15:52:07 

    >>26

    吉田羊だからね、、
    ファンじゃなくても引いたわ
    妹さん可哀想

    +164

    -37

  • 31. 匿名 2016/06/11(土) 15:52:09 

    そういう人間はそもそも応援する気にならない

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/11(土) 15:52:40 

    このトピは伸びる

    +3

    -19

  • 33. 匿名 2016/06/11(土) 15:52:52 

    犯罪に属するものだけはダメだな

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/11(土) 15:53:03 

    +111

    -39

  • 35. 匿名 2016/06/11(土) 15:54:33 

    薬とか法律に反する行動は嫌いになると思う

    +150

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/11(土) 15:55:16 

    アイドルはね....若いうちから絶対にいろいろあるはずだよね。
    でもそれを隠して見せないのも芸のうちだと思ってる。
    事務所も尻拭いするんだろうし。
    だから、バレたらダメ。

    +116

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/11(土) 15:55:19 

    >>26
    中島裕翔は何も悪いことしてないやん
    なんか犯罪者みたいに扱われて可哀想w

    +100

    -70

  • 38. 匿名 2016/06/11(土) 15:55:48 

    海外なら好きでいられる。

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/11(土) 15:56:06 

    俳優(女優)さんは気にしません。
    出来れば、バラエティーなど出ないで貰いたいんだけど。イメージを壊さ無いていどだったらいいです。

    ただのタレントにはイメージしか無いんだから、そこはちゃんとしてなければ見たくないってなりますね。

    芸人さんは面白いことを言ったり遣ったりするのが仕事で、やはり私生活はどうでもいいです。芸が確立されていなければ嫌になります。

    要は芸を確率しているのかしていないかです。

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/11(土) 15:56:15 

    信者じゃないのでそれは無いです。
    ファン辞めますね

    +25

    -7

  • 41. 匿名 2016/06/11(土) 15:57:46 

    反省して改めるなら今後も応援するかな。
    どこぞのキノコみたいに反省せず開き直ってたらファンやめるわ。

    +101

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/11(土) 15:57:57 

    ん?割り切る・・の意味が解らん・・・

    素行の悪さが許せない範囲なら、その時点でファンじゃなくなると思うけど?

    +13

    -8

  • 43. 匿名 2016/06/11(土) 15:58:30 

    絶対的な才能と憎めない性格があるから、ファン辞めるまではいかない。本当に致命的なことやらかしたら無理だけど

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/11(土) 15:59:08 

    >>16
    私hydeファンだけど、hydeは結構女遊びしてると思う。
    地方のキャバクラとかでよく目撃談聞くし。
    まぁ、奥さんとは離婚せず仲良くされてるみたいだね。

    +131

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/11(土) 15:59:46 

    薬とか犯罪なら嫌いになるなぁと思ったけど、私の好きだったバンドマン、薬で捕まってたわw
    呆れたけど嫌いにならなかった。
    バンドマンが薬やってるのなんてよく見てたし、他の犯罪なら嫌いになるのかな。

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/11(土) 15:59:47 

    許せます。

    +8

    -67

  • 47. 匿名 2016/06/11(土) 16:00:01 

    イメージ悪くなったらやめるね。
    無理してファンやっても楽しくない。

    +59

    -5

  • 48. 匿名 2016/06/11(土) 16:00:34 

    >>18
    真理ちゃんまでかなぁ~。鉄壁に守られていたのは。
    守ってもいたのだと思うけど。

    最近では、あやや。そしてBABYMETAL。

    +6

    -15

  • 49. 匿名 2016/06/11(土) 16:02:21 

    Twitterやらなければよかったのにって人はいる

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/11(土) 16:02:52 

    石井竜也ファンは気にしません

    +4

    -18

  • 51. 匿名 2016/06/11(土) 16:04:37 

    >>37
    痴漢しなかったけ?

    +31

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/11(土) 16:06:54 

    内容によります。
    どんなに悪くても好きな感情があれば
    嫌いになることはないです。
    そうなった理由があって
    それを受け入れることができれば、
    ずっと好きなままです。
    優しい部分もあるから1つの行為だけで
    全否定はしないです。

    +14

    -8

  • 53. 匿名 2016/06/11(土) 16:09:17 

    >>24
    自分中居好きだけどドラッグやってるとかなったら普通にファン辞めるわ

    +39

    -7

  • 54. 匿名 2016/06/11(土) 16:09:30 

    その時はショック受けるけど、結局好きな気持ちは変わらない
    でも薬物だけは無理

    +30

    -6

  • 55. 匿名 2016/06/11(土) 16:09:49 

    犯罪まで行かなくても、立シ○ンでドン引きして完全に冷めた。
    あっ、でも、これも軽犯罪法違反でしたっけ?

    +23

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/11(土) 16:11:23 

    完全に自己判断だけど、才能の度合いでも変わってくる。
    長く第一線で活動し続けているひとはそもそも生活のスケールも違いそうだから仕方ないかなと。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/11(土) 16:12:20 

    >>37
    性癖じゃん

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/11(土) 16:12:33 

    想像だけど、薬やってたらやめるな。
    止められないだろうし。
    不倫とかは…実際報道を見てからじゃないと分からない。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/11(土) 16:12:57 

    アイドル売りしてる芸能人ほど、イメージが大事。
    ファン離れも大きいと思う。

    +27

    -5

  • 60. 匿名 2016/06/11(土) 16:13:11 

    やめるかも…
    プライベートとか知りすぎて幻滅しちゃった過去の経験ある。今も某バンドのボーカルさんのファンやってるけどあんま深入りしたくない。

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/11(土) 16:13:24 

    ホテル勤務なので 好きな芸能人が不倫しまくりなのを見てますが 嫌いになりませんよ

    +13

    -5

  • 62. 匿名 2016/06/11(土) 16:14:10 

    >>40
    ファンってfanatic(狂信者)の略だよ?バカなの?

    +4

    -14

  • 63. 匿名 2016/06/11(土) 16:16:08 

    犯罪は流石に冷める

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/11(土) 16:17:10 

    中学生時代に複数の男と関係を持ったと有名な広瀬すず。ジャニーズとラブホに出入りするところを何度も撮られている。週刊誌にセックスモンスター、竿姉妹と命名された。

    また、スタッフへの暴言失言は有名な広瀬すず
    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +22

    -26

  • 65. 匿名 2016/06/11(土) 16:17:11 

    ファンってほどじゃないけど、宮崎あおいちゃんは可愛いなあと昔から変わらず思ってる

    +6

    -16

  • 66. 匿名 2016/06/11(土) 16:17:22 

    簡単に嫌いになる事は出来ないかも。
    貶し愛的なファンになると思う。怒りのぶつけ所が分からない感じで。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/11(土) 16:18:06 

    芸能人が浮気しても遊んでてもなんとも思わない。薬物もへぇーって感じです。
    海外アーティストとかキメた時に作った曲みたいなのもあるけど、曲が良ければそれで良いです。

    +13

    -15

  • 68. 匿名 2016/06/11(土) 16:18:13 

    不倫とかアイドルの恋愛は勝手にどうぞって感じかな。薬物や暴力沙汰はさすがにひく。

    +30

    -7

  • 69. 匿名 2016/06/11(土) 16:19:13 

    素行の悪い人のファン経験があるから少々の素行不良では驚かないしファンでいる。

    +3

    -7

  • 70. 匿名 2016/06/11(土) 16:19:22 

    乃木坂46

    大手出版社の既婚男性を自宅に何度も連れ込んで路上でディープキスしているところを何度も撮られている。
    不倫にもかかわらず、何の処分も無い。
    こんなアイドルグループ乃木坂46は解散するべきだ。
    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +12

    -17

  • 71. 匿名 2016/06/11(土) 16:19:36 

    素行とかより、ずっとファンだったのに老けたり太ったりして格好良さ半減すると冷める。
    芸能人なんだから頑張って格好良さキープしてよと思う

    +32

    -7

  • 72. 匿名 2016/06/11(土) 16:22:25 

    >>50
    昔濃い目の米ヲタだったけど不倫騒動以前から色々クズすぎてファンやめた

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/11(土) 16:23:46 

    不倫はダメなのは同じだけど、あの嫁じゃ不倫もしたくなるよなってのと、ソナタやGLAYのTERUみたいな、あんなにいい奥さんいるのにとでは印象がちがうかな。

    +11

    -15

  • 74. 匿名 2016/06/11(土) 16:31:05 

    私はそういうの知ってしまうと冷めてしまうので、好きな歌手とかのSNSとかはなるだけ見ないようにして唄だけ聴くようにしてます。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/11(土) 16:33:16 

    AKBグループスキだったけど推しメンが総選挙の速報発表で自分の順位より上に後輩が名前呼ばれたときすごい人相悪い顔でにらんでて「うわ…」てなって冷めた;
    女の子の嫌な部分見ちゃったな…と

    その点あんまりしらなかったけど、自分呼ばれないのにほかの子呼ばれるのニコニコ喜んでいる子いたから今度からそっち推すわ

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2016/06/11(土) 16:33:40 

    ファンキーモンキーベイビーズ好きだったんだけど、最近の加藤さんの不倫でCD全部捨てちった。
    歌詞が夢とか希望とかなのに、作ってる本人が道徳的に外れてることしてるなんて歌も気持ち悪くなった。

    +72

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/11(土) 16:47:35 

    不倫などやらかした事が事実なら各々考えればいいけど
    世間で事実と認定されてない事をやらかしたかのようにわざと書き込むクズが許せないかな

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/11(土) 16:47:38 

    TMNのファンで小室さんの詐欺事件は何してくれてんだよって思った。
    ファンを裏切る行為だよ。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/11(土) 16:53:03 

    素行が悪くても許される人は相当実力がある人か、この人じゃなけりゃダメだと思わせるような存在感のある人だと思う。

    槇原敬之、長渕剛、美川憲一、内田裕也、岩城滉一、にしきのあきらみたいな固定ファンがいる人は戻ってこれるけど、田代まさし、酒井法子、清水健太郎、小向美奈子なみたいな何が本職なのか分からないような人は消えてる。

    +40

    -5

  • 80. 匿名 2016/06/11(土) 16:56:32 

    いろんな異性とっかえひっかえは決してイメージ良くはないけど、独身であれば割り切れる。夜遊びは芸能人が若かったら割り切れるけど、ある程度の年齢超えたら早く落ち着けよと思ってしまうし割り切れはしないかな。自分も若かった頃は気にもとめないんだけど、年相応に落ち着いちゃうとみっともなく見えちゃうんだよね。警察のお世話にならないといけないような事は論外

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/11(土) 16:58:50 

    犯罪を犯したらもうダメかも。
    逮捕されちゃったらね。
    でもウワサくらいなら見てみぬふりかな。

    娘は手越ファンだけど、あのくらいのスキャンダルではへこたれないみたい。
    心が広いというか、ポジティブっぷりが半端ないというか…

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/11(土) 17:05:42 

    一般人に手を出すのもロリコンアイドルに夢中なのも許せる。
    ムカついているけど(怒)

    犯罪や薬に手を出したら、無理かもしれない。

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2016/06/11(土) 17:06:01 

    マイケルジャクソンとか世界、歴史に名を残す人ならあらかた許せる。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:17 

    J-WALKのボーカルが薬物で捕まったときは
    ショックでした。
    何も言えなくて…夏 という曲が好きでした。
    声質がすきでした。 ザンネン



    +14

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/11(土) 17:31:14 

    神木隆之介
    志田ちゃんと付き合おうが、さのひなと付き合おうが
    どちらも遊びであろうが、やってることがダサかろうが
    私はダサい神木君のファンです。演技が下手になったら
    さすがに考えますが。

    +41

    -6

  • 86. 匿名 2016/06/11(土) 17:33:06 

    俳優は悪役もするしどうでもいいけど、歌手で詞をかいて伝えたいことがあるような人が不倫とかしてると嫌いになるな。歌は良いけどとかおもえない。 俳優でもご意見番気取ってるひとはおまえがいうなとはおもう

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/11(土) 17:42:33 

    クスリとか犯罪はすぐファンやめる。女癖悪いくせにピュアな恋愛の歌とか書く人も冷めるw

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/11(土) 17:44:04 

    昔大好きなアーティストさんいて「人殺したって好きでいられる」と思っていました。
    なのに、その人が「占いにハマる人だった」というワケのわからない理由で
    憑き物が落ちたようにどうでもよくなった。
    不倫・犯罪でなくても生理的にダメなものもファン止める理由にはなる。

    知り合いは「将来たとえハゲても一生山Pのファン」を宣言してますが、
    どうだか・・・。

    +10

    -12

  • 89. 匿名 2016/06/11(土) 17:53:26 

    入り込むなよ
    タレントなんてカタログみたいなもん
    性格なんて付き合うわけでもないのに

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/11(土) 17:58:28 

    辞めない。
    好きなもんは好き。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2016/06/11(土) 18:00:24 

    中居はOL中絶させただけじゃなく薬もやってるのかw
    怖いね〜

    +15

    -13

  • 92. 匿名 2016/06/11(土) 18:04:41 

    菅田くん大好き

    +8

    -10

  • 93. 匿名 2016/06/11(土) 18:07:26 

    不倫はするなと思う。不倫するぐらいなら入籍せずに二股三股しても、そーいうもんだよねってなる。
    あとは、ドラッグとか違法なことしなければいいよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/11(土) 18:29:54 

    水原希子

    素行の悪さが問題視されてるけど
    美貌と実力が飛び抜けているから許せる
    というか素行の悪さも含め子悪魔系希子チャンだと思う

    +4

    -23

  • 95. 匿名 2016/06/11(土) 18:31:55 

    バカバカしくてファンになるの最近やめてる

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/11(土) 18:39:49 

    そもそも噂レベルを超えて実際に素行の悪い人なんて滅多にいないよね
    人間なら誰でもやりそうな事は除くと

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/11(土) 18:54:20 

    ミュージシャンの大○は当たり前なので構わない。
    捕まらないように祈る。

    +2

    -9

  • 98. 匿名 2016/06/11(土) 19:00:19 

    不倫は何とも思わないと思う
    不倫では犯罪したかのような見方にはならないんだよなあ、正直そんな悪くないでしょ…
    けどドラッグやってたら見方変わるかなあ

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/11(土) 19:19:31 

    所詮テレビの向こうの人だから犯罪ならともかく恋愛とかはどうでもいい。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/11(土) 19:23:55 

    不思議とミスチル桜井さんの不倫は何とも思わなかったけど、ファンキー加藤さん??の不倫知った時点で気持ち悪さ倍増しました、益々興味無くなりました。
    桜井さんは本人より歌が好きだからかな?
    どうなのでしょう?

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/11(土) 19:30:10 

    乃木坂46白石麻衣
    いじめ

    西野七瀬も他のメンバー秋元真夏をいじめていた
    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/11(土) 19:33:34 

    佐藤健が好きなんだけど、広末と不倫報道があってからは少し冷めた。
    でも、プライベートはそんなのでも、ちゃんと演技で魅せてくれる役者だと思ってるからファンは辞めない。
    プライベートは極力見せない役者が好きだなぁ。佐藤浩市とか。

    +18

    -9

  • 103. 匿名 2016/06/11(土) 19:37:50 

    ファンでも悪い行いは悪いから
    残念になる
    人として
    立ちションとか普通はしないし
    いい年齢した大人だったら落ち着いて行動してほしい

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2016/06/11(土) 19:45:07 

    不倫でも犯罪でも作品を良いと思えば作者は関係ないかな。

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2016/06/11(土) 19:47:00 

    「ファン」とまで言えるくらい好きな人はそんなに悪い噂を立てられたことがないかも
    私生活では多分それなりに色々あるんだろうけど

    一般的な芸能人ではよっぽどでないと(殺人とか暴力事件とか)嫌いにまではならないかな

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/11(土) 19:56:11 

    芸能人も人間なんだから酔っ払ったり、恋人がいたりは気にならない。
    ただ、逮捕とかされて本人も認めた様な犯罪はダメですね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/11(土) 20:07:50 

    AV落ちしたタレント(年上)と付き合い自撮り流出、遊びまくって薬物疑惑、またまた三流タレント(年下)との交際を公式グッズでアピりまくった某国民的アイドル様の元ファンです。矜持の無さに幻滅しました。

    +17

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/11(土) 20:31:33 

    パーリーピーポーは嫌
    好きな有名人(歌手や俳優など)の素行が悪くても割り切っていますか?

    +21

    -8

  • 109. 匿名 2016/06/11(土) 20:31:34 

    ざわちん

    合成とか画像盗用とかいろいろ言われちゃってるけど
    根性の強さとメイク技術がすばらしいから
    割りきってファンやめてない。
    頑張れざわちん‼

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2016/06/11(土) 20:39:58 

    彼女がつくったこの作品は嫌いになれない

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/11(土) 20:47:52 

    >>1
    やめません。
    私の中では何もかも超越してる存在だから。
    ここでも盛大に嫌われてる布袋さん。
    大好きです。

    +5

    -8

  • 112. 匿名 2016/06/11(土) 20:58:21 

    不倫とかなら人生間違いは誰でもあると思うから、不倫したタレントトピにいる人達みたいな、キチガイじみた感情はない。仕事して頑張って、人生やり直してくれたらそれでいい。ただ、人殺しだの薬だのの犯罪は無理。 

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/11(土) 21:15:36 

    逆に良い人だとここで宣伝されてもファンにはならない
    不人気芸能人オタがよく人柄アピしてるの見るとウザイと思ってしまう

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/11(土) 21:26:02 

    ここ見てるとファンって凄い
    ただ、個人的な意見だと30過ぎた
    人が若い感覚で騒ぐのは違うのではと思う
    いくら人気があっても
    そういう芸能人はそれなりの人が多い気がする
    一般人が同じことしたらその程度ではないのに
    人に迷惑かけなければいいと思う
    酔って暴れるとかは嫌になる人もいるしならない人もいるから
    難しい

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/11(土) 21:32:17 

    ミーハーな私にとって所詮画面の向こうの人。
    だけど勝手に好きになったり嫌いになったり、
    人生変わるほど影響受けたりする。

    あんなに好きだったのに一気にどうでもよくなるし。
    結果、やっぱり何かあったら気持ちが離れると思う。
    そして懲りずにまた別の人を応援してしまう(笑)

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/11(土) 22:01:22 

    V6の岡田
    若いころから良い映画に出ててすごくファンだったけど
    宮崎葵とのスキャンダルで一気に冷めた。
    今はなんとも思わない。映画など観たいとも思わなくなった。
    こういう気持ちって自分のことながらすごく不思議。

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2016/06/11(土) 22:02:08 

    平気な人とダメな人がいる
    赤西仁と野村周平はどうしてもダメだった

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/11(土) 22:34:16 

    むしろ素行が悪かったりクセがある方が好き

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2016/06/11(土) 22:52:49 

    >>24
    何で中居くんのその根拠が無い画像持ち出すの?

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2016/06/11(土) 23:38:04 

    >>107
    O野さんですか?

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/11(土) 23:53:55 

    別に不倫しようがその音楽が好きならなんでも良いです。

    +8

    -6

  • 122. 匿名 2016/06/12(日) 00:34:01 

    ファンに手を出すヤツはクズ
    SNSでイチャイチャとアピールしまくりとか

    冷めるを通り越してファンだった事さえ消したい

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/12(日) 00:40:53 

    犯罪とかは嫌だけど不倫は別に気にならない。
    自分の旦那と不倫してたとかなら嫌だけど、所詮他人だし。

    +12

    -6

  • 124. 匿名 2016/06/12(日) 01:56:37 

    好きな海外アーティストは、不倫浮気、果てはドラッグも当たり前
    さすがに多くの人を傷つけたとか、馬鹿すぎる!って萎えるときはあるけど、根本的に才能があれば大丈夫…て思っていましたが

    日本の、イエモンの吉井和哉が眞鍋かおりとデキ婚したときは冷めた

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/12(日) 02:34:09 

    犯罪は絶対に嫌だけど他は別に気にならない。
    良い作品さえ残してくれれば。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/12(日) 02:44:22 

    基本的に恋愛は自由だけど女の趣味が悪すぎるとキツイ。関ジャニの大倉が好きだったけど芹那が痛すぎた

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/12(日) 02:48:17 

    犯罪でもなんでもなくただの熱愛発覚だけど、あまりにもお相手の趣味が悪すぎてファンやめた。板野友美だもん。

    元タカヒロファン

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/12(日) 08:10:33 

    西川貴教
    主演する舞台でキスシーンがある女優と付き合ってた。
    雑誌で知ったらもう舞台見たくなかったなー。
    そして冷めた。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/12(日) 08:30:58 

    自分がその才能をどう感じるかによると思う。
    何が凄いかわからなかったら不倫でも失言でも無理だし、
    この人凄いと感じられれば薬物や女遊びもまぁいいんじゃないと思う。
    ただ人を傷つけるような犯罪やゴタゴタや不倫は見る目かわる。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/12(日) 09:10:43 

    そんなことはない、と言いたいのだが
    正直エロネタは気持ち悪くて受け付けなくなってしまう

    でも時間が経つと忘れてる

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/12(日) 09:55:23 

    性犯罪はアウト
    しかも相手が子供だったりするともうバッシング。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/12(日) 10:13:01 

    好きな若手舞台俳優、本人は隠していたが彼女のほうが付き合ってることをSNSで匂わせてた。
    彼女いるいない云々ではなく、あぁこの人(俳優)自分の立場分かってないな、女の管理できない人なんだなと冷めた。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/12(日) 10:55:47 

    役者は演技、歌手なら歌が良ければ、
    別にプライベートはどうでもいい。
    プライベートは実質は関係ないし。そこまで興味もない。
    ま、イメージは崩れるからバレないようにしてよとは思うけど。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/12(日) 11:30:17 

    俳優はOK。他人になるのが俳優の職業だから。
    歌手はNG。
    中でも、その人そのものイメージを作品の上に直接重ねるような仕事である
    シンガーソングライターだったら不買になるレベル

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/12(日) 11:56:41 

    ある程度の事は目をつぶるかな
    パフォーマンスが好きだから
    ゴシップとか興味ないし

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2016/06/12(日) 12:11:54 

    むしろ素行が悪い姿にキュンとくる
    中指立ててマスコミに喧嘩売ってる姿とか
    うはwイイっ!って思う

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2016/06/12(日) 12:38:36 

    週刊誌でいろいろ言われてるけど、実際逮捕されなかったらファン辞めない
    所詮週刊誌だし
    逮捕されたら考える

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2016/06/12(日) 13:16:02 

    気にしない。芸能人って話のネタでワーワー言ってるだけだから、天気の話題と一緒で正直どーでもいい

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/12(日) 14:34:06 

    >>137
    海老蔵の件で新潮がでたらめ書いてたのバレたしね
    アテにならなすぎでしょ

    +3

    -1

  • 140. 名無しの権兵衛 2016/06/12(日) 14:47:54 

    >>84
    2001年の世界同時多発テロの際、J-WALKのメンバーはバリ島にいたんですが、私たち一家も偶然いてお会いしました。
    中村耕一氏を見かけて一緒に写真を撮ってもらえませんかと母が声をかけると快く応じて頂いて、自分から握手までしに来てくださいました。
    好感を抱いていただけに、逮捕を聞いた時は信じられず、私も残念に思っています。
    この影響で、大ヒットしたコンピレーションアルバム『R35』も廃盤になりました。

    なお、現在はソロで活動されているそうです。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/14(火) 02:28:43 

    自分の目で何か起こしたニュース見たら冷めるかも。けど、見ても結局見てる分には関係ないから冷めないのかな。そんな事がないとわからない。
    好きなのは長瀬だけど、よく話題になる乱交については自分の目で見てないから知らないし、AYAさんの件は記事読んでただの友人だと知ったから、この事ではまだ熱は冷めてないです。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/15(水) 08:39:02 

    素行が悪い人はまず好きにならない。w
    不倫で実際に嫌いになった歌手いる,同性だけど,よりにもよってきっかけが環境活動を兼ねたフェスというね,もはや偽善者。
    結局他の男のところに行っちゃったけど。
    犯罪は論外。

    ただ,色恋沙汰でファン辞めるということは不倫や略奪のようなよほど忌まわしいものでない限りまずない。
    実際,長年推してる歌手結婚してるし。
    離婚はどうだろう,ファンは辞めないけれど気持ちは冷めるかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。