ガールズちゃんねる

プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

392コメント2016/06/07(火) 01:23

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:12 

    プライドが許さない!?ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた! | アサ芸プラス
    プライドが許さない!?ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で休業していたベッキーが出演した5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)が、平均視聴率24%、瞬間最高視聴率26.6%をマークし、世間の関心の高さを示した。しかし、早期復帰に眉をひそめた視聴者も多く、完全復帰への道のりはまだまだ険しい状況だ。


    「『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)が出演オファーをしたそうです。これまで数々のスキャンダルタレントたちが出演し、自らの失態を“ネタ”に昇華して話題を呼んでいるだけに、ベッキーが出演すれば『金スマ』以上に話題を呼ぶことは間違いない。しかし、ベッキーはこのオファーを拒否。謝罪前に収録していたことで川谷の元妻から抗議文が送付されていましたし、とても“ネタ”にしていい話ではありませんしね。それに何より、あの番組に出ることはベッキー自身のプライドが許さなかったようです」(テレビ関係者)

    +599

    -17

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:22 

    ベッキー、もう矢口ポジションにつかなきゃ本当に仕事なくなるよ

    +1505

    -21

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:25 

    これからのテレビオファー全部拒否しなさい!

    +1501

    -21

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:27 

    まだ早いだろう。

    +1090

    -15

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:28 

    はぁぁ〜❓

    +300

    -31

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:36 

    どこまでもうざい女だなこいつ

    +808

    -58

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:37 

    ゲス

    +369

    -32

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:40 

    出たら出たで腹が立つので、いい判断では?

    +1195

    -16

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:41 

    出たらまたクレームでしょ

    +928

    -9

  • 11. マヒロ 2016/05/26(木) 22:16:42 

    無様だ!無ー様ーだー!

    +313

    -29

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:42 

    しつこい女だなベッキーは、引退したら?

    +658

    -34

  • 13. ガル子 2016/05/26(木) 22:16:47 

    出て欲しいw

    +49

    -177

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:01 

    もう、いいよ。
    話題にしなくて……

    +422

    -13

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:04 

    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +173

    -646

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:15 

    しくじりまくったのにね

    あ、立ち直れてないからかも

    +446

    -22

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:19 

    なんかもうどうでもいい〜

    +193

    -18

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:20 

    プライド以前にオファーが早すぎるよ。

    +938

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:23 

    冗談〜?!

    +17

    -13

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:32 

    迷惑かけた事務所のこと考えたらプライドが許さないとか言ってる場合ではないでしょう…
    サンミュージック芸人の切実すぎる願い「ベッキー、頑張って」 : スポーツ報知
    サンミュージック芸人の切実すぎる願い「ベッキー、頑張って」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    ブレイク中のお笑いコンビ「メイプル超合金」らサンミュージック所属のお笑い芸人4組が25日、都内で映画「サウスポー」(6月3日公開)のPRイベントに出席。同じ所属事務所の看板タレントで、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)の不在に危機感を募らせた。1月から休業しているベッキーの本格的な復帰は未定。休業前までテレビ、ラジオで11本、CM10本のレギュラーがあったが、騒動で全てを失った。損害額は数億円といわれている。


    ま、視聴者としてはベッキー見たくないけどさ(笑)

    +571

    -19

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:40 

    またしてもベッキートピだよ!がる民全員集合〜!

    +49

    -39

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:48 

    笑いにできないから無理でしょ

    嫁さんがもっと怒るよ

    +522

    -8

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:49 

    こいつの場合笑えないしくじりじゃん

    +583

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:54 

    先生になるのはまだ早いよ。

    +377

    -6

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:56 

    仕事選んでる場合じゃないんじゃない?

    +159

    -23

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:05 

    そろそろ飽きてきた

    +79

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:06 

    調子のるな

    +209

    -20

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:06 

    この番組出るのはまだ早いよ。
    今話したら生々しい。
    奥さんだって辛いよ。

    +563

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:12 

    オファー拒否したっことはこれまでの不倫をネタにしていじるのもダメってことだから今までの元気の押し売り腹黒ゲスベッキーをまた見せられんの?
    きもい、そんなんすぐチャンネル変える

    +330

    -11

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:31 

    いやいや、笑いネタにするにはホット過ぎるし
    ゲストも絡みづらいわ

    +330

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:34 

    しくじり先生、最近ネタ切れ感漂ってたから、当然狙ってたよね。
    でもまだ、おもしろおかしくしくじった!なんて笑える段階じゃないでしょ、特に元奥さんにとっては。

    +309

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:37 

    みんな飽きてきたから忘れ去られないよう必死なトピだな

    +49

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:40 

    出たら出たでネタにしてテレビ出てるよ‼って批判されるでしょ。

    +100

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:46 

    金スマの時みたいに「何度もブレーキをかけるべき場面はあったのにできなくて…」とか話すの?
    どうせ核心部分はぼやかすんだし何度も同じ話しなくていいよ。

    +442

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:52 

    ずっとスマたちへ、かと思ってたらスマイルたちへ、だったんだ。

    +130

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:02 

    しくじり先生は過去のしくじりを教訓に今上手くいってる人が出るやつやん?

    ベッキーはしくじった状態のままだから無理やん。

    +428

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:05 

    あくまで「私が可哀想」で押し通す予定!
    だから有り得ない。

    +325

    -10

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:08 

    もしかしてベッキーわざと炎上するの狙ってる…?

    +96

    -8

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:18 

    >>21
    もう来ないでねー

    +15

    -15

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:30 

    さすがにしくじり先生はまだ早いと思う。
    ベッキーの悪行、まだ笑えないもん。

    +242

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:31 

    テレビに戻ってくるとして
    どんな感じで戻ってきたいんだろう?
    「可哀想な私」を売りにしたら、絶対に拒否されるよ

    +175

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:35 

    オファーするしくじり先生番組もすごい(笑)

    +183

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:36 

    失敗しても反省して乗り越えた人じゃないと意味なくない?

    +140

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:42 

    私はしくじってない!
    被害者なの!騙されていたの!

    byベッキー

    +277

    -4

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:44 

    この後に及んで良い子キャラにしがみつく

    +168

    -6

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:51 

    トピ立って良かった、今日全然コメント伸びてないもんね(^_^)v

    +12

    -19

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:57 

    この番組だんだん面白くなくなってきた。
    反省というより、ただの言い訳の場化しすぎて最近おもんない

    +108

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:59 

    しくじり先生 私みたいになるな

    言われなくても分かってる
    終了

    +204

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 22:20:18 

    いやーしくじり先生に出るのはまだ早いでしょ
    立ち直ってないやん

    +98

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 22:20:39 

    >>2
    矢口とは違うよ傷つく人が居るからネタには出来ない

    +99

    -8

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 22:20:57 

    金スマで中居君に
    「またテレビの仕事をゼロから、いやマイナスから頑張らせて頂きたい」って言ってたけど。
    仕事選ばないって意味かと思った。また嘘ついた?

    まぁ出なくて良いんだけどね。

    +95

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:10 

    プライド高いからっていうのもあるけど
    「奥様を傷付けた」って反省してる設定なんだから、出たらあきまへん

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:11 

    しれっとイイコちゃんキャラで戻ってきたら笑うわー

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:13 

    いや
    これはまだ出る時期ではないでしょー。

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:15 

    もう復帰は一生できないと思う...

    +39

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:17 

    矢口すらこの番組には出てないでしょ?
    ある程度笑えるようなネタじゃないといけないからまだまだ無理

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:28 

    キノコにもオファーしよう!

    +15

    -7

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:35 

    しくじり先生に出て暴露すれば仕事増えたろうけどまだプライド気にしてるんだ

    +15

    -8

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:39 

    今はね・・・

    1年後には有吉反省会に出てる。
    その前にサンジャポかなww

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:45 

    最もらいしい流れと教訓だけど、しくじったバカがあんな流暢な
    脚本書けるはずもなく
    やらせ感ハンパない

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:58 

    ベッキー引退しようよ
    ゲスも!!

    +66

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:10 

    しくじって、芸能界から消える予定

    +53

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:17 

    別に見たくないし、オードリーとかも笑えないし、いじれないよ。
    でもベッキーはどんな汚れもやります!ってスタンスじゃないと無理でしょ。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:22 

    他人の家庭を壊したのに「しくじった」とか元奥さんに失礼すぎると思う
    ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル川谷絵音が離婚
    ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル川谷絵音が離婚girlschannel.net

    ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル川谷絵音が離婚 ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が9日、自身のブログを更新。離婚したことを発表した。ゲス乙女・川谷絵音が離婚発表「話し合いの末に」 ― スポニチ Sponichi ...

    +102

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:29 

    バラエティタレントなのにこの話題はタブーだよね
    火に油で絶対芸人も今いじったらもらい事故だし
    せいぜいとんねるずの落とし穴で笑いとるしかないな

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:39 

    若林澤部吉村もゲストで呼ばれるだろう伊集院関根辺りでも
    さすがにフォローも弄りもできんわ

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:47 

    全然反省してないから先生になる立場じゃない

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:04 

    1,2年干されてから出レバ良いんじゃない。

    +15

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:08 

    何様?

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:18 

    たとえ、しくじりに出たって不倫の言い訳なんかたかがしれてる。
    言い訳なんか聞きたくないんだ!

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:38 

    便器はロンハー向け
    格付けでギャーギャー騒ぐ
    ドッキリで川谷元妻をハメて落とし穴に落として田村淳と一緒にゲラゲラ笑う。

    便器は人のことをバカにする女だからロンハー向き

    +48

    -10

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:43 

    ま・さ・か・・以前と同じ扱いで復帰できるって思ってます?

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:46 

    秋元康の真似ですか?
    マネージャー炎上商法限度があるよ?

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 22:24:24 

    結局 記者会見もしない人がこんな晒し番組むりやろ

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 22:24:32 

    不倫をしくじりでしたーw
    ってやるのは奥さん頭に来るだろうから、理由ともかく断ったのは正解だと思う

    +71

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 22:24:39 

    もう今までのいい子キャラ無理だから潔く引退してほしい

    +47

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 22:24:41 

    しくじりじゃなくて
    引退会見でお願いします

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:31 

    実家を担保に借金抱えたはずなのにずいぶんのん気だね
    やっぱり本当は借金なんてしなくてもこれまでに貯めたお金で返せるのに「かわいそうなベッキー」を演出するために敢えて借金したってことなのかな?
    ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか
    ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いかgirlschannel.net

    ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか 登記簿によれば、敷地面積は約350平方メートル。現地の不動産関係者は「土地だけで1億円は下らない」とその資産価値を分析する。 だが、その登記簿には現在、見逃せない情報が追加されて...

    +60

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:41 

    芸能界で何の実績もないくせになんのプライドがあるの?

    +56

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:42 

    フェードアウトでも可

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:57 

    自分だけが可愛い腹黒最低オバサン
    ゲス川谷の元奥さんへの謝罪も罪悪感からじゃなくて自分が芸能界復帰する為のパフォーマンス
    そんな奴から教わることなんて皆無
    このまま消えて

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 22:27:13 

    ベッキーはおいといてもだ

    この間なんか東国原は過去の犯罪行為を面白おかしく語ってたのは血反吐でた

    +7

    -10

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 22:27:24 

    プライドを違う所で使おうよ

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 22:27:53 

    ベッキーに何かの才能があったら、こういう番組でいじってもらえて復帰もできたのかもしれないけど、もともと何もない、世渡りだけでのしあがってきた人だから、もう何をやっても戻れないと思う。
    誰もベッキーを求めていません。

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 22:28:19 

    「だったらこのトピに来るな」を承知で書かせてもらいます。ベッキーは話題にしてあげなくていい。名前に反応してたら「感心を集めた」って思われてしまう。復帰の餌を与えちゃってるだけだ。

    +4

    -22

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 22:28:36 

    ベッキーもミュージシャンと結婚したかっただろうね!
    残念!
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +92

    -5

  • 87. 匿名 2016/05/26(木) 22:28:37 

    仕事選ぶ余裕あるんじゃん。

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/26(木) 22:28:38 

    中居に謝っただけだろ。
    思い上がるな。

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/26(木) 22:29:06 

    普通に早すぎると思う。

    しくじり先生に出るのは、数年~10数年後とかだよ。
    他のタレントもそうでしょ。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/26(木) 22:29:56 

    まだしくじってる最中だから、事態が収束して世間から存在を忘れられた頃に出てくるんだよね?そうだよね?

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/26(木) 22:30:50 

    ベッキーは今回の件を反省したり、教訓にしたりできてないでしょ
    むしろ、ベッキーはショーンKから問題発覚後の謝罪の仕方、身の引き方とか学んでほしい

    +75

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/26(木) 22:31:33 

    不倫には今後一切触れずに普通のタレントとして扱って欲しいのだとしたらクソ面倒な奴だな
    復帰したとしても腫れ物扱いで終わりだよ

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/26(木) 22:31:40 

    ベッキーってそんなに面白くもないし、元々どうして売れてるのか疑問符だった。
    とりあえず、ベッキーよりもっと面白い芸能人はいると思うので、そういう人たちをだしてほしい。

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/26(木) 22:31:42 

    悪いことをしても
    笑いにしちゃえばOKっていうの
    悪いことのレベルによるんだけどさ〜

    ベツキのは笑いにしたくない

    +36

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/26(木) 22:31:55 

    ベッキーの性根の悪さは心から認めます。
    性根が腐っている人とも言えますね。

    +48

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/26(木) 22:32:43 

    というか、まだ出てくんなや。
    なにが、中居に話したからって出ようとしてくるの?馬鹿でしょ。
    反省して、5年くらいは休みなよ。

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/26(木) 22:33:57 

    まだ過去のことになってないからじゃない?

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/26(木) 22:34:07 

    しくじり先生に出たって、結局嘘つくんだから出なくていいよ
    笑えないしさ

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/26(木) 22:34:09 

    しくじり先生は置いといて。

    芸NO人とはよく言ったもんだね。
    プライド高い能無しタレントほど見苦しいものはないね。

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/26(木) 22:36:05 

    しくじり先生、出るなら痴漢冤罪のこともしっかり話すベッキー

    +38

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/26(木) 22:37:16 

    絵音が出演したりしてね。

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/26(木) 22:37:20 

    にじいろジーンには出るんでしょ…。

    +4

    -14

  • 103. 匿名 2016/05/26(木) 22:37:52 

    しくじり先生で泣かれても困るわ。

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/26(木) 22:37:59 

    被害者面してるのが嫌だ。
    ゲスが1番悪いとおもうけど、ベッキーも自業自得。
    元奥さんは辛い思いしてるのにメディアやバラエティで取り上げられてテレビ見る度に嫌な思いするのは可哀想。忘れたくても忘れられない。
    元奥さんの為に、もうこのネタは封印して欲しい。

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/26(木) 22:38:37 

    次はイッテQな気がする。

    +4

    -19

  • 106. 匿名 2016/05/26(木) 22:38:49 

    “しくじり”にベッキーは早いんじゃない?

    ベッキー自体まだ自分がしくじった事を理解してなさそう
    嘘や美談にして語られても引くし

    +35

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/26(木) 22:38:54 

    不倫しておいて、プライド?
    もう、見たく無いです❗

    +45

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/26(木) 22:40:26 

    泣いてても笑っててもムカつくから今後どの番組にも出なくていいよ!全部拒否してください。

    +44

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/26(木) 22:40:34 

    ショーンKはプロのうそつき、ベッキーはアマチュアうそつきってかんじ。


    発覚してからの対応が雲泥の差。

    まぁどちらにせよ所詮うそつきだけど。




    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/26(木) 22:41:39 

    えーーイッテQだけは辞めて欲しいな

    +47

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/26(木) 22:42:54 

    迷惑はかけられてないけど、叩かれる仕事している以上許されないし、自分が商品でしょ?

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/26(木) 22:43:53 

    他人の不倫なんてどうでもいいから叩く人の心理がよく分からない。

    +1

    -23

  • 113. 匿名 2016/05/26(木) 22:44:31 

    >>105

    イッテQで中途半端に身体はったことして、新生ベッキー!として華々しく返り咲くVTR流しそう。

    バンジーとかジェットコースターとか。

    で、スタジオが涙ぐみながら暖かく迎え入れて、翌週からしれっと『続いてはこちら♪』




    +41

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/26(木) 22:46:35 

    ヒルズ族に教えたいほど幸せにお金は要らないんでしょ。
    だったらもう復帰しないで芸能界の仕事やめてください。お金のない幸せに浸ってて。

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/26(木) 22:46:38 

    でもこれは奥さんいるし易々受けられることじゃないよね。つまりイジりもできない、どーしようもないことやらかしたってこと。終わり〜

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/26(木) 22:46:59 

    色々叩いている人がいるけど、ベッキーが不倫しようが関係ないし、よくここまで叩けるね。暇なの?

    +4

    -35

  • 117. 匿名 2016/05/26(木) 22:47:33 

    マネージャーに焼肉パワハラしたことも話して
    今まで全て自分に都合のいいことしか話していないから。
    生中継で会見、質疑応答して。

    +36

    -4

  • 118. 匿名 2016/05/26(木) 22:50:48 

    ×プライド
    ○虚栄心

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/26(木) 22:55:48 

    叩かれるのがわかってるからでしょー

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/26(木) 22:56:42 

    信頼と実績のアサヒ芸能

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/26(木) 22:56:59 

    二人が破局したのかどうかすら不明だからね
    今出られるわけがない

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/26(木) 22:57:44 

    この番組見たことないんだけど…おもしろいの?
    人の過去の失敗を笑う番組?

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2016/05/26(木) 22:58:38 

    なんで分からないのか
    この人もう必要ないんだよ

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/26(木) 22:58:52 

    大して伸びないね、このトピ
    やっぱりベッキーはもう過去の人

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/26(木) 23:01:25 

    しくじり先生のオファーを拒否して
    しくじったベッキー。

    +15

    -4

  • 126. 匿名 2016/05/26(木) 23:04:36 

    ベッキーはどこまで自己愛が
    強いんだか…

    自分の愚かさ浅はかさ
    奥さんをどれ程傷つけたかを
    自覚させるために
    いっそ矢面に立たされて
    恥を知ればいいよね

    ベッキー観たくないけど
    一番それが本人が凹みそう

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/26(木) 23:06:51 

    しくじり…先生ってさww
    語れりことあるの?

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/26(木) 23:07:54 

    仕事選んでる場合じゃないでしょ
    出してもらえるだけありがたいと思いなさいよ

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2016/05/26(木) 23:08:26 

    自分の立場わかってるのかなこの人は

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/26(木) 23:08:46 

    プライド捨てない限り本格復帰とか難しそう
    それにしても可愛げのない女

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/26(木) 23:09:10 

    もう清純派路線でいけないのわかってないでしょ

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/26(木) 23:12:47 

    もう開き直ってそういうキャラでうってくしかないんじゃない?
    プライドとか笑えるわw

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/26(木) 23:16:51 

    まだ出るのは早いよ。オファー早すぎ。何年か経って、笑って話せるときでいいと思う。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/26(木) 23:20:00 

    未だに一刀両断にベッキー叩いてる人は『恋は盲目』という言葉を知らないのかな?
    ことわざになる程メジャーな現象だと思うんだけど…。

    ベッキーは自業自得により社会的地位と信用を失った上に億単位の借金まで背負った。
    公人として、不倫の代償としてももう充分だと思うんだけどまだ足りない?
    どうすれば納得?
    死ねばいいの?

    人間は誰だって判断を誤ることがある。
    奥さんだってもう許してるんだから私はもう再スタート切って頑張ってもいいと思うんだけどな。

    +3

    -36

  • 135. 匿名 2016/05/26(木) 23:23:13 

    >>64
    スゴイ時間ゾロ目

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/26(木) 23:24:32 

    まだしくじり中だから、出演は早い

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/26(木) 23:25:45 

    オファーする方もどうかしてる。
    ネタにしていい話じゃない。

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/26(木) 23:29:45 

    まだ早いし、傷ついた人もいるから断られるのはわかっていたはず。
    しくじり先生の宣伝だな。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/26(木) 23:32:13 

    ベッキーの前に、麻木久仁子にオファーしないと。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/26(木) 23:32:37 

    プライドじゃなく、コレに出たら=反省してない。ってとられてまた炎上するからでしょ。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/26(木) 23:34:29 

    何?まだ良い子ちゃんキャラで押し通すつもり(笑)なわけ?

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/26(木) 23:35:21 

    さすがにネタにするには早すぎるし
    本当にオファーしたのかな?って思う
    最近のネット記事は芸能人を叩かせるために書いてるでしょ
    って思うほど嘘くさくてゲスい記事が多いと思いませんか?

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/26(木) 23:36:07 

    奥様が泣くよ  

    今しくじり先生なんかに出たら

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/26(木) 23:37:23 

    もうひっそりと代官山ででも雑貨屋オープンしてれば良いんじゃね?

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/26(木) 23:43:33 

    川谷絵音をいじくり先生

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/26(木) 23:45:51 

    私は!しくじってません!
    ブレーキをかけれなくて『男性』を愛してただけ!


    で、押し通す予定ww

    +25

    -3

  • 147. 匿名 2016/05/26(木) 23:48:37 

    金スマはベッキーどこまで話すの?って思ったけど元奥さんの気持ち考えたらもうベッキー関連は見たくないと思うよ、しくじり先生に出たら又掘り出さないといけないしね。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/26(木) 23:51:47 

    好感度がなくなったら
    この人には何が残るのかという話だな

    ベッキー(32)という年齢を考えても
    ハーフタレントも世代交代の時期だろう

    +27

    -4

  • 149. 匿名 2016/05/26(木) 23:52:35 

    確かに、オファー受け取った所で笑い物話にされたら、奥様のプライドのほうがズタズタにされるわ。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/26(木) 23:52:46 

    はっプライド? なんの芸もないのに?

    「私ってこんなにいい人なんですー」って局のお偉方や芸能界の重鎮たちに取り入る芸はすごそうだけどね

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2016/05/26(木) 23:52:49 

    以前から芸能界でベッキーはいい子いい子って何でバカみたいに持ち上げまくってるのか不思議でしたがメリーさんと親しいからですか?だとしたら何処までも腹黒い‼︎
    ベッキー「日テレとジャニーズが動く?」“本格復帰”のシナリオ - エキサイトニュース(1/3)
    ベッキー「日テレとジャニーズが動く?」“本格復帰”のシナリオ - エキサイトニュース(1/3)a.excite.co.jp

    いったい、いつ、どの番組で復帰するのか――。情報が錯綜する中、5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)への出演を選んだベッキー(32)。しかし、このまま本格復帰とはいかないようだ。...(1/3)

    ベッキーは友人の上戸彩を交えて、メリー氏とEXILEのコンサートをVIPルームで見る仲の良さで、メリー氏は“芸能界のママ”とも言える存在なんです」(放送作家)

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2016/05/26(木) 23:55:37 

    いやいやいやいや、番組に出演してきた人たちと「しくじり」のジャンルが違うだろ。

    人の家庭ぶっ壊しといて「しくじっちゃいました〜〜てへぺろ」なんか通用すると思うなクルクルパーめ

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/27(金) 00:00:09 

    パチ屋の巡業から始めてはいかがだろうか…

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/27(金) 00:00:24 

    ベッキーにしくじっちゃいました!なんて言われたら、頭にきそう。

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/27(金) 00:01:34 

    しくじり先生を無能な芸能人の駆け込み寺にしないで
    視聴者が楽しむ番組なんだからさ

    +22

    -4

  • 156. 匿名 2016/05/27(金) 00:02:14 

    しくじり先生は正論な番組だしベッキーが出るのはなんか違うでしょ、勿論イッテQで体張って出るのも違うし

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/27(金) 00:07:11 

    いらぬお世話かもしれないけど…あらゆるところに
    お金を支払って(違約金)、金大丈夫なの?
    まぁ〜いいけどさ。10年後位に『あの人は今‼︎』
    みたいな、TV番組があったら出ればいいよ。

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2016/05/27(金) 00:07:31 

    そもそもベッキーにしくじり先生は無理じゃないか…
    これはオファーするほうが駄目だわ

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/27(金) 00:09:09 

    この格好はよくて、しくじり先生は嫌なの?( ̄0 ̄;
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +18

    -5

  • 160. 匿名 2016/05/27(金) 00:13:55 

    >>134
    恋は盲目

    不倫問題に使用する言葉じゃないな

    奥さんは許したんでなく
    大人な対処をして解決を図ったということ

    +43

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/27(金) 00:15:12 

    >>134
    遅くまでお仕事お疲れ様です
    こんなに頑張っても夏のボーナスは出ないんだから、はやく帰って休んだほうがいいですよ

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2016/05/27(金) 00:21:39 

    そらまだ早いわ。

    まだ笑いにできないでしょ

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/27(金) 00:24:32 

    よくもまぁプライドなんて出せたもんだ。
    今更清純派気取って今まで通り好感度高い()タレントで売るつもり?
    馬鹿馬鹿しい。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/27(金) 00:25:28 

    オファーある内が幸せだよ

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/27(金) 00:27:19 

    これはむしろ出るべきじゃない。
    決してベッキーのためじゃなく、人の家庭滅茶苦茶にしといて「売れっ子タレントだったのに不倫で好感度急落&休業に追い込まれましたぁ!あはは~!」なんてノリで出られたら不愉快で仕方ないから。

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/27(金) 00:30:25 

    早いも早くないもないワ
    もう見たくもないわよ
    キャラにも飽きた
    他の人でじゅうぶんよ

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/27(金) 00:33:59 

    ベッキートピたてるなや


    抹消したいから
    思い出すやんか

    +6

    -6

  • 168. 匿名 2016/05/27(金) 00:34:42 

    不倫はこれだけ大ごとな事で、男はヤレれば妻とは終わってる(笑)なんて嘘を平気でつくとか、当たり前のことが分からない様な自分に酔いやすいバカ女にはいいお手本になったかもね(笑)

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/27(金) 00:36:48 

    プライド高いね。

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2016/05/27(金) 00:38:19 

    >>56
    矢口は、核心部分は話せないの一点張りだから
    出られないでしょう。

    それに、子供も見ている時間帯だし
    不倫ネタは、やめてほしい。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/27(金) 00:40:14 

    今のまんまのキャラで来られてもドン引きだけど 奥さんの事もあるから 笑にもできないでしょ。
    てか 未だに復帰しようと企んでる事に 驚く。
    こんなに嫌われて誰も支持なんかしてないのに 自分の事ばっかりで バカな女。
    ネットの反応 さすがに知ってるでしょ。
    厚かましいにもほどがある。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/27(金) 00:41:01 


    この女 視聴者 意図的に無視してる

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/27(金) 00:41:27 

    不倫の後に結婚までこぎつけていたらしくじってなかったって意味にもとれるね
    もうややこしいから引退してね

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/27(金) 00:49:45 

    ベッキーって きっと心の中では
    芸能人として 楽して稼げて 楽しくて 自分は選ばれた人間よ って思ってたんじゃない?
    あのラインって 相当 性格悪い。

    いい子キャラで売ってたけど 不倫の前から 嫌われてたし
    実際 今回の事でも とにかく自分がおいしくなる事しか考えてなくて あざとくて
    やっぱりいい子で復帰しようとしてるから

    なんか 吐き気する。

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/27(金) 00:51:33 

    金スマで シクシク嘘泣きしといて しくじりで はっちゃけて笑いとってたら
    もう人間としておかしいけど。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/27(金) 00:54:38 

    もうそんな場合じゃないでしょう。

    この人 人生終わってると思います。ぷぷ

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2016/05/27(金) 00:58:20 

    もう下っ端の仕事しか来ないよ

    でもプライド高そうだから仕事選びしそう

    復帰への道は遠いね  

    雑貨店やったらいいのにテレビにこだわるね

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/27(金) 00:59:41 

    断るなんて何様?

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/27(金) 01:00:15 

    しくじり先生好きだから出てほしくない!

    +16

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/27(金) 01:00:16 

    普通に道歩けないんじゃない。
    絶対 「センテンススプリング」「友達で押し通すつもり(笑)!」「ヒルズ族に教えたい!」
    とか 芸人に絡む人みたいなのが いっぱいいるし いじられまくると思う。
    白い視線で見られたり クスクス笑われたり。

    テレビ復帰目指してる場合?

    全然心配してませんが。

    +21

    -2

  • 181. 匿名 2016/05/27(金) 01:00:57 

    なんでもかんでもベッキーを叩きたいようだけど、この件はオファーしたテレビ局の商魂のたくましさを叩くべきでしょ⁉

    +5

    -15

  • 182. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:20 

    ドブ芸人と ゲスい深夜番組でもやれば?
    視聴者は 落ちぶれてるとこならみたいと思うよ。


    まあ 見ないけどwww

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2016/05/27(金) 01:04:37 

    ベッキー見てるー

    ば〜か

    +5

    -5

  • 184. 匿名 2016/05/27(金) 01:07:57 

    いろんな芸能人と仕事で会って 可愛い衣装着て ちやほやしてもらって
    簡単にお金になって 美味しい事がたくさんある場所に帰りたいだけで
    反省なんかしてない。
    ヨダレ垂らしてしがみつことしてる姿が目に浮かぶよう

    気持ち悪い

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/27(金) 01:20:46 

    だって反省なんてしてないもん。

    中居くんに促されてようやく、付き合ってたって認めざるを得なかっただけで、中居くんに突っ込まれてなかったら本人は恋人未満を押し通そうとしてたじゃん。奥さんへの謝罪前の収録だったわけだし。

    しくじり先生に出る資格なし。

    +32

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/27(金) 01:21:29 

    私は10年前位からベッキーが嫌いでした。
    なのでまともにベッキーが出ている番組を見たことがありません。

    もう、お願いだから視聴者のテレビという楽しい道楽を取らないで下さい。

    心からお願い申し上げます。
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +28

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/27(金) 01:22:25 

    スカン女











    以上。
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +29

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/27(金) 01:23:20 

    金スマで「心を入れ替えた」なんて言ってたけど、そんなすぐに根っこにある自己中で強欲で一方的な考え方の性格なんて変えられない
    しくじり先生なんか出ても言い訳オンパレードだろうから、出なくてよし

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2016/05/27(金) 01:23:31 

    裏表が、いちぢるしく激しい。
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/27(金) 01:24:24 

    ゲスの極み乙女なのにね

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:02 

    ベッキーのファンはいるだろうけど、実際嫌いな人の方が多いんちゃいますの?
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:33 

    しくじってのしあがったら出る番組でしょこれ。
    もうのしあがれないからw

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:49 

    ベッキー
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +27

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:52 

    トピのタイトル見て
    『ふふふ(笑)』って口から出た
    それ以上の感想はないかなー

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/27(金) 01:26:51 

    ベッキーはプライドを捨てるプライドは持ち合わせていない。

    口ばっかりで人間に深みがない。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/27(金) 01:28:24 

    きのこ野郎
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +20

    -2

  • 197. 匿名 2016/05/27(金) 01:29:26 

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +12

    -3

  • 198. 匿名 2016/05/27(金) 01:30:17 

    ベッキーは大丈夫。
    図太いからまた芸能界に、へばり付くよ。

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/27(金) 01:31:28 

    ベッキー芸能界は、、、、
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2016/05/27(金) 01:32:14 

    納得☆
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/27(金) 01:32:21 

    万一しくじりに出たとしても、共演者の人たち、弄りにくくないですか?

    金スマの時のみんなの表情や話し方とか思い出すわ。

    若林なら大丈夫かな。

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2016/05/27(金) 01:38:37 

    実は、もう撮ってたりして

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2016/05/27(金) 01:39:48 

    プライドある人よくこんな事出来たね!
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +39

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/27(金) 01:40:15 

    ベッキーにプライド(笑)相手既婚者!
    すでに見たくも無いけど
    LINEの説明をこと細かく説明するなら
    被害者面の嘘つくだろうけど、見たいわ
    腹黒さを自分で発表
    そして仕事無くなる

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/27(金) 01:41:51 

    まだ続けるの〜
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +3

    -29

  • 206. 匿名 2016/05/27(金) 01:43:34 

    オファー自体すんなよ。

    それだけでもう番組に対して萎えるわ。

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/27(金) 01:43:51 

    >>201
    若林は時々悪林になるから
    ベッキー見て、
    フォロー無しで
    ニヤニヤしてるだけだと思う

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/27(金) 01:50:50 

    ギギギギギィー

    私の好感度かえせぇーー
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +24

    -5

  • 209. 匿名 2016/05/27(金) 01:52:43 

    私、矢口の時はそうでもなかったけど、ベッキーに関しては嫌悪感が止まらないわ。
    金スマでも、中居くんの訂正がなかったら、まだいい子ちゃんに成ろうとしてたし、結局反省も無ければ汚れキャラになるつもりも一切なく、今まで通りの元気で健気なベッキーでいたいんだなと思った。

    +50

    -3

  • 210. 匿名 2016/05/27(金) 01:57:18 

    謝罪会見の時の服装にヒール、前日のライン、奥さんへの離婚の促しを「待ってあげて」と上から目線、そのくせ卒論の書き方をレクチャーして催促、
    バレなければしれっと結婚する気満々じゃん!

    自分が追い込まれて何もかも失って、芸能界に戻るために奥さんを利用して、謝罪したから禊は終わった!としたいんでしょうけど、それって全部ベッキーの都合だよね?
    奥さんはベッキーなんかに会いたいわけないし、

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/27(金) 02:14:17 

    色んな意味で一般社会とはかけ離れてる芸能界で生きてる芸能人にまともさなんて求めるだけ無駄なのかもしれないけど、そもそもちゃんとした人なら相手が既婚者だとわかった時点で身を引くだろうし、本当に申し訳ない気持ちがあるなら会見で正直に全部話すと思う。
    でもこの人は相手が既婚者と知った後も関係を続けて会見では平然と嘘をついた。
    金スマの時だって中居さんの誘導というか問い詰めに負けた形でやっと白状したようなもん。
    これだけの醜態を世間に晒しておいてかつてのように売ろうなんて虫が良すぎる。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2016/05/27(金) 02:21:29 

    しくじり先生そのうち出るかなとは思ってた。
    でもまだ早い。
    しくじり先生に出てくる人って、久しぶりに顔見た芸能人多いし。

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2016/05/27(金) 02:35:08 

    なんやかやでベッキーってもうゲスと結婚するしか道なくない?

    あんな会見して、金スマ出て、
    自分から結婚の道も壊して、壊したところで仕事も以前のようにはいかない。

    そもそもあのプライド高い女に針の筵耐えられるの?耐えられたとしても行く末見えてるよね。

    ほとぼり冷めるまでのつなぎで、何本かテキトーに仕事して、
    オフィシャルになったんだし、復縁からの結婚!ホジティブ!かな…。

    川谷と結婚しても茨の道だろうけどね。

    +18

    -3

  • 214. 匿名 2016/05/27(金) 03:15:55 

    テレビでなくていいよ、
    あらたなこすりキンタマでも探してな!

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2016/05/27(金) 03:19:52 

    略奪女は需要ないよ

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/27(金) 03:22:06 

    お望み通り卒論パパッと提出させてポイッ!させれたんだから
    念願叶ったりでしょ、とっと結婚して引っ込めばいい

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/27(金) 04:18:18 

    しくじり先生も違うよね。
    だけど、悲劇のヒロイン設定で話をすすめてそう。
    ベッキーも普通の女の子とか言ってるんだから、普通のアラサー女らしく朝から晩まで働けばいいのに。

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/27(金) 04:42:58 

    まだ早いでしょ、
    最低1年は経たないと
    まわりが笑えない
    プライド捨てる覚悟ないといじれないよね

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/27(金) 04:48:32 

    センテンススプリング
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2016/05/27(金) 05:17:06 

    でもベッキーのしたことは、いいことではないけど、ベッキーだけ叩かれてゲスキノコは殆んど叩かれないことや、これまで芸能界なんて不倫略奪なんて山ほどあるのに、なぜ今回だけ?って思う。
    これがフランスとかだったら、誰も何も言わないと思う。

    +1

    -28

  • 221. 匿名 2016/05/27(金) 06:11:16 

    うん、本人はしくじったなんて思ってないだろうし出ないよね。。。。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/27(金) 06:20:18 

    日本だしね。
    あの一般人をバカにしきったラインがな~

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/27(金) 06:29:29 

    >>209
    わかる。
    矢口より嫌悪感。
    矢口はああいうことしそうで想定内だし、
    しばらく出てこなかったし、
    謝罪も自らの非を認めていたしねいちお。

    ベッキーなんていい子で押し通そうとしたあげく、
    メディアにちょいちょい出てくるし、
    会見も嘘だし、コイツ信用できない。

    +16

    -4

  • 224. 匿名 2016/05/27(金) 06:37:29 

    被害者がまだ生傷だろうからね。
    完全和解してあと数年たてばまだ分からないけど。
    今はガヤ芸人達も笑えないしリアクション困ると思うよ。

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2016/05/27(金) 06:44:33 

    >>209
    それ。どんなキャラでいくかなって楽しみにしてた部分もあるのに何だかがっかり。

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2016/05/27(金) 06:56:42 

    普段でしゃばって偉そうに仕切ってたハーフ会のメンバーにも避けられてる現実w
    司会者とかには媚びた手紙を出すのに
    仲間には出さないとか、
    見下した態度とるからだよ
    ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈 - エキサイトニュース
    ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈 - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    タレントでモデルのJOY(30)が、3月22日に都内で行われたアンテナショップの記者発表イベントでベッキー(32)についてコメントし、話題を集めている。イベントに参加したJOYは、会場の記者から“ハー...


    意外と闇が深い?!ベッキー率いる「ハーフ会」の内情 - NAVER まとめ
    意外と闇が深い?!ベッキー率いる「ハーフ会」の内情 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    タレントのベッキーさんやローラさん、トリンドル玲奈さん、JOYさん、ウエンツ瑛士さんなど人気のハーフタレントが集まって開催している「ハーフ会」が話題。Twitt...

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2016/05/27(金) 07:04:46 

    いくらなんでもこのタイミングでは無理だろ。
    まだまだ騒がれており、生々しいだけに。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/27(金) 07:15:44 

    しくじり先生は好きな番組、失敗を笑い飛ばそうというコンセプトもある
    ベッキーは笑えないし、早いよ
    こうやっていじってもらう(笑い事にして流す)ことはかなり難しい話だし出なくて正解
    でもなあ、変なプライドは捨てないと、これから仕事ないぞベッキー

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/27(金) 07:21:07 

    あの番組はしくじった事から何か学んで、人が共感できる事を話す場だからなぁ…
    ベッキーは今だにしくじり続けている最中だし、共感できる部分はない。

    あと不倫ネタについて話すのは元奥さんNGなのでは?

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/27(金) 07:30:08 

    嫁もどうでもいいわ。
    一番悪いのはゲスなわけ、ゲスの嫁じゃなくなった自分が不憫なだけでしょ。

    制裁あたえるならゲスだよ、ほぼ無傷らしいし

    +1

    -14

  • 231. 匿名 2016/05/27(金) 07:31:38 

    今の自分の価値がわかってないね。
    イジラレ汚れキャラから再スタートすればいいのに〜

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/27(金) 07:53:32 

    ポジィティブ思考だから、自分がまさかしくじってるとは思ってないもんね。これはチャンスなの!って思ってそう。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/27(金) 08:11:33 

    ベッキー 仕事を選べる状態じゃないでしょ!
    矢口先輩なんて地方の競馬場でトークショーするのに~

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2016/05/27(金) 08:14:44 

    失敗してから、まだ這い上がって来ていないから出なくて結構です!
    失敗したまま!

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2016/05/27(金) 08:16:02 

    >>139
    麻木より山路に出てほしい

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/27(金) 08:22:49 

    「しくじり先生」だろうが何だろうがベッキーはもう見たくない。
    生ポの河本みたいにバラエティーに出ても笑えないんだよ。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2016/05/27(金) 08:34:08 

    これ以上晒し者になりたくないなら、きっぱり引退すればいいだけ
    ま、戻ってきて何をやってももう手遅れだけどね
    分相応というものを知らないとこれから先、何をしてもうまくいかないよ
    個人的にはザマーだけどね

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2016/05/27(金) 08:37:57 

    私は、おぼちゃんに出て欲しい。

    +1

    -6

  • 239. 匿名 2016/05/27(金) 08:43:01 

    もし、ベッキーがしくじり先生に出るなら私は観ると思う。
    出た方がいいと思う。その方がキャラを変えて新たに再出発できそう。

    +3

    -7

  • 240. 匿名 2016/05/27(金) 08:43:12 

    本人でないだろうから、

    オリラジのあっちゃんにおもしろおかしく語ってもらえたら、

    私はそれでいいかな。

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2016/05/27(金) 08:48:27 

    むしろ川谷妻に出て欲しい。

    +0

    -8

  • 242. 匿名 2016/05/27(金) 08:48:50 

    相手が素人さんだし さすがに時期も早過ぎるから断ったんじゃないの?
    普通の感覚がテレビ局側にあれば
    まずオファー自体しないでしょ。
    もし本当に話があったのなら 芸能界は本当に 一般社会と感覚が違うんだと思う。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/27(金) 08:53:57 

    むしろしくじったの事務所の対応では…
    文春以降の対応がすべて悪手だもん。

    発覚後に、
    ・質疑応答ありの謝罪会見
    ・不倫を認める
    ・奥様に申し訳ないと真摯に謝罪、自己批判
    ・活動自粛(一年間)

    これなら、みんなすぐに忘れて、
    一年後にはしれっと復活できたと思う。

    結局、事務所に、一年間ベッキーを
    休ませる体力(資金面での)がなかったから
    悪手を打ったんだろうけど、
    いないと経営が回らないくらいの稼ぎ頭なら、スキャンダル管理はしなきゃダメでしょ。

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2016/05/27(金) 08:55:59 

    しくじり先生ですら時期尚早だよ

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/27(金) 08:59:43 

    しくじり先生自体大嫌いだから絶対見ない。
    あの程度でなんかみそぎみたいになっちゃってるし。

    本当に反省してたらあんな番組でるわけないので、あれの出演者は最底辺のクズ認定で問題なし。

    で、ベッキーは芸能人はあきらめて、別な道を目指してください。

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2016/05/27(金) 09:00:29 

    復帰自体はこの人も生きていかなきゃならないしって思ってたけど
    変なプライドは捨てた方がいいと思うな
    仕事選り好みしてる立場でも場合でもないよね
    死ぬ気になって働かなきゃ

    不倫自体は私は無関心だけどこの子の変なプライドの高さが昔から苦手
    自分の立場わかってないよね
    何もかも昔のままなんてあり得ないから

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/27(金) 09:01:07 

    しくじり先生に出るなら、せめて2.3年後でしょ、ぶっちゃけられる時期とするなら。
    とは言え、ベッキーの性格上では永遠に無理だと思う。
    番組的には不倫ネタでしか需要は無さそう。
    今後、仕事は選べない←これが不倫の代償じゃない?

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/27(金) 09:04:00 

    出てきても叩き潰す

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/27(金) 09:05:52 

    不倫でしくじったとか あまりにも元奥さんに無礼だし
    世の中の女性にフルボッコにされると思う。
    もう何しても嫌われるんだから
    引退しかないんじゃない?

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2016/05/27(金) 09:07:31 

    このスレも伸びなくなったね
    良くも悪くも関心度が低くなってる証拠なんだと思う
    完全に飽きられてしまったら誰も見向きもしなくなるだけだから今のうち仕事選り好みしなくてプライドかなぐり捨てて出なきゃ
    何がなんでも復帰って決めたんならがんばらないと
    何もかも自分の思い通りになる訳ない
    何か秀でた才能あるわけでもないし代わりなんていくらでもいるんだし

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/27(金) 09:12:11 

    もう 何の才能もないくせに 一般人バカにして笑ってたのもバレてるし
    バラエティーなら もっと新鮮で可愛い子が後から後から出てくる芸能界で
    ベッキーの居場所なんて とっくになくなってると思うけど。

    何と言っても共演者が迷惑。
    NGワード満載のオバさんがいても 変な空気になるだけ。
    金スマでも 秋野さんに絡みづらいとか言われてたし 周りの人も 関わりたくないと思ってるのが
    よく分かったよ。イマルなんて空気みたいになってたじゃん。
    いい加減 気づいてよって感じ。

    +41

    -2

  • 252. 匿名 2016/05/27(金) 09:17:59 

    奥さんの気持ち考えろって奥さんじゃないのに叩きすぎてなんか…

    しくじり先生に出たら出たで反省してないって叩くんだろーな

    +5

    -17

  • 253. 匿名 2016/05/27(金) 09:27:50 

    いや、しくじり先生は「いろいろあったけど今は持ち直した」って人が出るものでしょ

    ベッキーはまだよ

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/27(金) 09:29:39 

    1人の女性の人生壊してるのに、ネタとして観れないよ。

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2016/05/27(金) 09:47:22 

    スカパー音楽祭のMCは喜んで引き受けるがしくじりは受けない。立場が分かっていないようでwww

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2016/05/27(金) 09:56:09 

    自然に飽きられて消えた芸能人なら有吉みたいに続けていたら復活のチャンスがある。
    反社会的行為や倫理を犯した芸能人は絶対もとのポジションにはもどれない。河本しかり。
    なぜ気づかないんだろ?芸能事務所。
    バカ集まりなんだろうね。社会知らない。

    +19

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/27(金) 09:57:58 

    奥様だけでないよ。奥様のご両親の精神的負担もはかりしれない。

    +22

    -2

  • 258. 匿名 2016/05/27(金) 09:58:49 

    金スマに出て復帰の道を断たれた感じ
    ほとぼりが冷めるまでおとなしくして
    その後に地味な仕事からコツコツ始めたらよかったのに
    本人が本当に反省していたとしても
    こんな短期間で出てきて涙ながらに一方的に語られたら
    反省の涙じゃなくて、保身の涙にしか見えないよ

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2016/05/27(金) 10:01:09 

    槇原やながぶちなんかは例外なんかな?
    音楽の人はなんでいいの?クズだよね。
    槇原なんか子供の音楽の本にのっててよ。
    あかをやろヤク中のハードゲイやで。

    +3

    -6

  • 260. 匿名 2016/05/27(金) 10:01:59 

    あー、やっぱりね。

    でも有吉反省会に出てほしいけどな。
    無理だろうけど。

    +5

    -6

  • 261. 匿名 2016/05/27(金) 10:02:39 

    >>256
    不倫ってだけなら大丈夫だったと思う
    実際に不倫をしても活躍をしている人はたくさんいるから
    ベッキーの場合、不倫がバレた後の方が問題だったと思う
    いい子キャラを守りたくて小細工した結果がコレって感じ

    +30

    -1

  • 262. 匿名 2016/05/27(金) 10:06:26 

    しくじり先生とかに出たら、それこそまた元奥さんの神経逆撫でするようなもの。

    時期尚早

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2016/05/27(金) 10:28:44 

    だいたい金スマであんなに泣いてたのに今更普通にどんな顔してテレビに出るの?

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/27(金) 10:31:48 

    芸能人って自分を客観的に見れない人多すぎ!

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/27(金) 10:33:31 

    昨日、とんねるずの全落オープン見てたけど、ベッキーこれに出たらいいのにと思ったw

    人生の落とし穴にはまってしまった、というテイでw

    プライド高そうだから、出ないだろうけど…

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/27(金) 10:47:38 

    そんなに芸能界にこだわるなら
    バッシングされても出続ければよかったんじゃない?
    別に干された訳じゃなくて、自ら休養したわけでしょ
    表の顔はバッシングをされても平気な顔の図太い女
    でも、裏では反省して奥様とのことも謝罪をして罪を償うとか
    それくらいのプロ意識を持てなかったのかな?
    中途半端に被害者ぶっちゃってなおさら嫌われた気がする

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2016/05/27(金) 10:53:12 

    とにかくテレビに出ないなら、それに越した事はない。
    不倫を笑いに変えられても、笑えない。

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2016/05/27(金) 11:08:52 

    でたらいいとか、タイミングがとかでなく
    でなくていい、ずっと。オサレ雑貨屋とか花屋とかしとけ。

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/27(金) 11:09:42 

    誰にも失敗や間違いがあるとは言え、ベッキーの場合は、やったことが悪質過ぎて、全然笑えない。
    早く引退してほしい。

    +11

    -3

  • 270. 匿名 2016/05/27(金) 11:20:01 

    麻木と矢口とベッキーは本当に悪質
    最近麻木バラエティに出てきてたけど、見てるとあの会見思い出して笑えない
    矢口もベッキーもテレビに一切出ないでほしい

    +14

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/27(金) 11:22:31 

    キャハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    うっそでーーーーーすwwwwwwwwww
    キャハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    会見の演技上手かったっしょwwwww
    金スマの演技上手かったっしょwwwwwwwwww
    キャハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    嘘付いて稼ぐの気持ちいいーーーーwwwww
    不倫セックス興奮したーーーーーーーwwwww
    やってみやってみwwwwwww
    キャハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    まったみってねーーーーーーー♪♯wwwwwwww
    キャハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +2

    -15

  • 272. 匿名 2016/05/27(金) 11:22:55 

    何をやっても叩かれるだけだしね

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2016/05/27(金) 11:23:57 

    奥さんは引きずるかもしれないけど
    川谷はおそらく ベッキーと出会ってなくても 他の人と浮気して離婚していただろうね。
    ベッキーはもうテレビに出ない仕事をした方が 本人的にもラクでしょうに…。

    +11

    -3

  • 274. 匿名 2016/05/27(金) 11:27:27 


    金スマでは確か底辺の仕事もやるって言ってたような・・・

    だいたいもう仕事選びは出来ないと思うんだけど・・・

    +14

    -2

  • 275. 匿名 2016/05/27(金) 11:28:05 

    矢口が出たらおもしろおかしくなると思うけど
    ベッキーの場合は元妻の存在があるから、元妻がかわいそう。出ちゃダメでしょ!
    出るとしてもまだ早すぎるわ(;・ω・)

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2016/05/27(金) 11:29:18 

    そりゃあ嫌でしょうね( ̄▽ ̄;)笑

    しくじり先生出るなら絶対観るけど(笑)

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2016/05/27(金) 11:33:13 

    オファーする番組が無神経

    断って正解

    +15

    -2

  • 278. 匿名 2016/05/27(金) 11:33:44 

    谷口だって旦那のご両親かわいそうだよ。やはりでちゃダメくそビッチなんだよ。

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2016/05/27(金) 11:35:35 

    >>269
    悪質すぎる?
    ベッキーの行動が悪質すぎるなら
    テレビ出てる犯罪者は?
    ベッキーが全て悪いわけじゃないのによくそこまで言えるね。

    +4

    -13

  • 280. 匿名 2016/05/27(金) 11:37:18 

    >>255

    常識的に考えて不倫ネタのオファー受けた方がおかしいと思うけど

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2016/05/27(金) 11:41:16 

    >>205
    >>271
    写真不気味
    断るにきまってるよね
    後輩いびりに
    スタッフに喧嘩ごし
    警察のブラックリスト
    に載って
    第二の
    島田紳助
    だからね!!!
    無理もないか

    +14

    -2

  • 282. 匿名 2016/05/27(金) 11:46:10 

    人生の最後まで 日本中で 軽蔑され笑われる人生ですね。
    ネットにいつまでも ラインの内容が残り あざとい行動晒されて いい気味。
    ベッキー 視聴者 見下して笑ってたんだものね。
    自分が笑われてどうですか?(笑)

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2016/05/27(金) 11:48:10 

    こんだけ嫌われる人も珍しい

    +23

    -1

  • 284. 匿名 2016/05/27(金) 11:49:38 

    昨日、とんねるずの全落オープン見てたけど、ベッキーこれに出たらいいのにと思ったw

    人生の落とし穴にはまってしまった、というテイでw

    プライド高そうだから、出ないだろうけど…

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2016/05/27(金) 11:53:29 

    ベッキーに可愛いレターセットでファンレターっぽく書いた。
    中身は二度と出て来るな!って内容

    +11

    -4

  • 286. 匿名 2016/05/27(金) 11:59:38 

    ベッキーの肩持つわけじゃないけど、番組がおかしい
    普通こんな早く出演させない

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2016/05/27(金) 12:16:28 

    降板でないかぎり、休業しても番組からはギャラが支払われ続けているんだよな。
    イッテQ、にじいろジーン、モニタリングなど。

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2016/05/27(金) 12:16:47 



    (c)カトリーヌあやこ
    週間朝日の記事「カトリーヌあやこ 金スマのベッキー謝罪に「ネガティブも過剰なんだね」」より

    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +25

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/27(金) 12:22:16 

    舛添都知事の金問題と同じなんだよね
    倫理的に悪いことや嘘をついて国民(視聴者)を騙したのに
    素直に認めないで茶番劇の説明を繰り返すから
    誰も信用しなくなった
    ベッキーは視聴者からリコールされたんだよ

    +16

    -2

  • 290. 匿名 2016/05/27(金) 12:31:26 

    ベッキーは芸が無いんだから
    復帰する気ならプライド捨てなきゃ…。

    +8

    -2

  • 291. 匿名 2016/05/27(金) 12:44:26 

    まだまだ先生になる資格すらありません。
    それに今なお、しくじり最中ですからね。

    悟ってから出るべき。彼女にはまだ、その自覚が無い。

    +8

    -3

  • 292. 匿名 2016/05/27(金) 12:57:15 

    こんな番組でたら視聴者からまた「ふざけてるのか⁈」ってなるよ
    益々居場所なくなってしまう選択いくら何でもしなくない?

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:22 

    >>288
    確かに謝罪の押し売りと言われても仕方ないだろうね
    本気で奥様への謝罪が最優先と思っていたら
    謝罪したくても会えないとか、そんな内輪ネタをわざわざ公にしないよ
    どんなに叩かれても謝罪がすむまで沈黙を守るべきだったと思う

    +11

    -1

  • 294. 匿名 2016/05/27(金) 13:45:48 

    理由w
    まだ笑える(ネタにする)状態ではない。なら納得だけど
    プライドとか、ほんっとに自分の都合でしか動かないんだな
    まじで呆れますわ

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2016/05/27(金) 14:00:59 

    >>251
    一般人馬鹿にしてたのってどこソース?

    +1

    -9

  • 296. 匿名 2016/05/27(金) 14:09:36 

    なんの番組であろうが出なくていいよ…
    嫌い、こいつ

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2016/05/27(金) 14:18:10 

    まず狩野に出てほしいけどね。もう当事者たちがふっきれてるっぽいから。
    狩野、芸は好きだけどやってることはベッキーと同じようなもんじゃん。
    男女差別良くない。

    +2

    -7

  • 298. 匿名 2016/05/27(金) 14:19:31 

    これはしょうがないよ、第三者の居る話だし
    面白おかしく語れないっしょ
    オファーするほうが下衆

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/27(金) 14:23:49 

    ベッキーに『元気の押し売り』『よく見りゃブス』
    清原には『ベースボールマフィア』

    ただ有吉に感服するわ(笑)

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/27(金) 14:29:12 

    オリラジの回は面白かった。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/27(金) 14:36:17 


    ベッキー、非常識な行動に非難:ベッキー/痴漢冤罪疑惑/性器露出/携帯電話/噂/:DRAGONS VICTORY 芸能版
    ベッキー、非常識な行動に非難:ベッキー/痴漢冤罪疑惑/性器露出/携帯電話/噂/:DRAGONS VICTORY 芸能版blog.livedoor.jp

    ベッキー、非常識な行動に非難についての解説ページです。DRAGONSVICTORY 芸能版。安藤美姫アイドル応援サイトです。最新芸能ニュースやフィギュアスケートの話題を紹介

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2016/05/27(金) 14:37:45 

    きのこ

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2016/05/27(金) 14:43:11 

    こいつほんとに馬鹿なんだね
    仕事もらえるだけありがたいと思えよ
    だれもこいつの復帰期待してないんだからおとなしく大学生の卒論手伝いのバイトとかして人生終わらせてください

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/27(金) 14:48:54 

    奥様の立場もあると思うので、今回の件を面白おかしく話したり、芸人さんに弄らせてニコニコと返すことは余計に傷つけたり、不愉快にさせてしまうと思うから、今後の立ち位置が余計に難しくなるよね。

    ベッキー詰んだな。

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/27(金) 15:03:20 

    >>304
    視聴者が、「そこまでやらなくても」と同情するくらいの汚れ仕事をやり続ければまだ望みはあるかな。
    でも、女芸人並みに出来るわけなく、痛々しく一つも笑えず嫌な気持ちのまま終わるんだろうな。

    感動系や御涙頂戴は逆効果だろうな。

    +18

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/27(金) 15:06:23 

    痛い
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +12

    -1

  • 307. 匿名 2016/05/27(金) 15:18:29 

    時々中川家に似てる写真がある

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/27(金) 15:21:04 

    選り好みしてんじゃねーよwwwwww

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2016/05/27(金) 15:21:20 

    拒否で良かったよ。
    他の出演者がいじりにくいじゃん。

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2016/05/27(金) 15:24:05 

    出演されたところで全く笑えない。
    まだ笑える話題になってない。
    てか一生笑えない引退をお願いします。

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2016/05/27(金) 15:25:20 

    しくじり先生は最後はなんとかうまくいってます的な
    終わり方なのにベッキーはまだ終わってない感があるし
    拒否はプライドとかの問題でもないんじゃない?

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2016/05/27(金) 15:26:08 

    そりゃ今出るのはあまりにも早すぎるわ。せめて完全に落ち着いてからじゃないと。
    そこを「プライドが邪魔して」って尾ひれを付けるのは記事側に悪意があると思うね。
    それだけ炎上キャラになっちゃったってことだね。

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2016/05/27(金) 15:38:34 

    ライン流出して認めちゃった時点で性格悪い認定なんだよ。
    いくらしおらしくしたところで白々しく感じてダメだわ〜。
    キライ。

    マジックのタネ明かしを見たような気持ち。
    もう、楽しく見れないわ。

    +19

    -1

  • 314. 匿名 2016/05/27(金) 15:42:04 

    >>312
    完全に落ち着いたとしても、

    友達で押し通す予定(笑)

    待ってあげて

    離婚届の書き方を送る

    を瞬時に思い出してもうダメ。

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2016/05/27(金) 15:42:36 

    AB型ベッキー

    +2

    -3

  • 316. 匿名 2016/05/27(金) 15:51:31 

    仕事選んでんじゃねーよ

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2016/05/27(金) 16:34:45 

    ここの人は馬鹿だな…
    ベッキーどうとかじゃなくて関係者として奥さんも見世物になるんだからダメでしょ

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:18 

    違約金2.5億とも言われてだけどそれが本当なら、お仕事選んでいる場合ではないと思うんだけど。
    オファー蹴った事実を事務所や関係者はどう思うのだろう。
    しくじったままだから「しくじり先生」に出ても身のある話にはならないだろうし、TVで観たくないから良かったけどね。

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:39 

    オファー早いよwもうちょい待てw

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/05/27(金) 16:56:15 

    日本人は正直であること、騙さないことに価値をおくから、
    過ちを犯した人であっても正直に罪を認めて
    素直に謝りさえすれば大抵の場合
    反省してるのねって許すんだよね
    だけど一度嘘をついたり陰でこそこそ卑怯な真似をしたら絶対に許さないし、
    軽蔑の目はなかなか冷めない
    そういうの日本人なら自然とわかってるもんだけど、ベッキーは
    「友達で押し通す予定(笑)」「ありがとうセンテンススプリング!」とかやらかしたんだもん
    もう芸能人としてやってくのは無理だから
    雑貨屋でも細々とやっていきなよ

    +20

    -1

  • 321. 匿名 2016/05/27(金) 16:57:55 

    まぁ、彼女にはテレビに出て欲しくない。
    とくに「しくじり」はちょっとした失敗から立ち直った人が出るならいいけど、ベツキー(笑)みたいな泥棒猫がこの一年以内に出るのはおかしいでしょ。
    もっと救ってあげたい干された芸能人とか他にいる。

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2016/05/27(金) 16:59:42 

    自分を必要以上に貶める芸能人は長続きしない。

    +1

    -3

  • 323. 匿名 2016/05/27(金) 17:43:02 

    >>320
    そうそう。
    なんていうか、ベッキーは腹括ってないんだよね。
    自分はどんなときでも何をしても大切に扱ってもらえる位置にいて、守ってもらえる存在なんだと特権意識を振りかざすことで最低限のプライドを死守してるような感じ。どんなに叩かれようがその間に厚い壁を作って周囲の人たちに守らせることが出来る。私ってスゴいでしょ、一般人なんて到底私にかないっこないのよ。本人がいくら反省していたとしても、根底にある虚栄心みたいなものが透けて見えてしまう。
    謝罪に必要な誠意とは、一切のプライドを捨てることだとベッキーを見ていて思った。

    +20

    -2

  • 324. 匿名 2016/05/27(金) 17:51:48 

    ライブドアの文春記者の記事が削除された

    ベッキー強制削除要求したのは間違いない

    ネット記事操作してますよー

    +12

    -3

  • 325. 匿名 2016/05/27(金) 17:53:10 

    サンミュージックとベッキーがライブドアに言論自由を規制、脅迫してる証拠ですね

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2016/05/27(金) 17:53:52 

    さっきまでトップ記事だったのに!

    何故削除を?

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2016/05/27(金) 17:55:37 

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2016/05/27(金) 17:59:03 

     ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)の不倫現場を押さえ、「ゲス不倫」という言葉を定着させた週刊文春。政治家のスキャンダルに加え、不倫ネタでも他の追随を許さない。粘りとド根性で数々の標的を“撃墜”してきた同誌の敏腕記者に聞いてみた。

     まずはベッキーとゲス川谷。

    「昨年秋ごろから噂があり、正月に川谷の出身地・長崎に二人で入ったとの情報で現地入りし、ホテルを割り出した。川谷がチェックアウトして父親の車に乗り込み、数分後にベッキーがタクシーで追い掛け、長崎市内のちゃんぽん屋で合流しました」(A記者)

     ご一行は雲仙観光を楽しんだ後、なんと川谷の実家マンションへ。夕食後か、ベタ張りする取材班に全く気づかない二人は、缶ビール2本を入れたコンビニ袋をぶら下げて表に出てきたという。

    「ディズニーランドや都内各所で出没情報はあったけど、ツーショットは一回も押さえられなかった。人目の少ない地方で気が緩んだのでしょう。小高い丘に向かって肩を並べて歩き出した。星空を眺めながら乾杯しようと思ったんでしょうね。奇跡ですわ」(同)

     記者の直撃に、ベッキーは「事務所を通してください」と言うのがやっと。その間、川谷は傍らに呆然と立ち尽くしていたという。その後のベッキーの謝罪会見や、LINEでのやり取りの暴露は周知のとおり。まさに「江戸の敵(かたき)を長崎で討つ」展開になった

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2016/05/27(金) 18:00:29 

    ゲス川谷は呆然と立ち尽くし…文春記者が不倫スクープの現場明かす 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版
    ゲス川谷は呆然と立ち尽くし…文春記者が不倫スクープの現場明かす 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版dot.asahi.com

     ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)の不倫現場を押さえ、「ゲス不倫」という言葉を定着させた週刊文春。政治家のスキャンダルに加え、不倫ネタでも他の追随を許さない。粘りとド根性で数々の標的...

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2016/05/27(金) 18:01:05 

    強制削除をライブドアに求めたのは明白

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2016/05/27(金) 18:14:27 

    この人プライド高いから、今でも自分に非があること認めてないと思う。

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2016/05/27(金) 18:15:14 

    全番組のオファーを断って、芸能界から永久に引退してください。

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2016/05/27(金) 18:16:03 

    、、、でしかみたくないよ、、、、

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2016/05/27(金) 18:24:40 

    出なくてよし!

    だって笑いにならないもん

    +11

    -1

  • 335. 匿名 2016/05/27(金) 18:29:44 


    ベッキーが『しくじり先生』出演拒否!? ネットでは「プライド高すぎ」「仕事選ぶな」と厳しい声 - Peachy - ライブドアニュース
    ベッキーが『しくじり先生』出演拒否!? ネットでは「プライド高すぎ」「仕事選ぶな」と厳しい声 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2016年5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰を果たしたタレントのベッキーさん(32)。この放送は高い視聴率を記録し世間の関心の高さを伺わせましたが、ベッキーさんの復帰をこころよく

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2016/05/27(金) 18:57:29 

    拒否してくれてよかったよ。
    しくじり先生で笑いに昇華されて最後亀田大毅みたいに涙で締められたら堪ったもんじゃない。

    +14

    -0

  • 337. 匿名 2016/05/27(金) 18:58:35 

    好き勝手に言われ放題だね
    かわいそ

    +4

    -6

  • 338. 匿名 2016/05/27(金) 19:09:53 

    正直なとこ、もしも皆さんがベッキーだったら快諾しますか?

    快諾 +
    拒否 -

    もしも話しなので、私は不倫なんかしない!などはコメなしで。

    私は拒否。

    +1

    -13

  • 339. 匿名 2016/05/27(金) 19:19:28 

    出たら出たで批判する視聴者もいるんじゃないの?

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2016/05/27(金) 19:21:08 

    ベッキー嫌いだけど
    この記事に関しては、嘘っぽい記事だと思うし
    もし本当だとしたら、断ったベッキーより
    オファーしたテレビ局の方が無神経だと思う

    +9

    -2

  • 341. 匿名 2016/05/27(金) 19:25:01 

    スタッフも断られるの前提で依頼したでしょ?

    もし「出る」って言われたらそれはそれで困ったり(笑)

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2016/05/27(金) 19:29:42 

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2016/05/27(金) 19:36:22 

    この間、サンミュに勤めてる知り合いの飲み会に誘われて行ってきたけど、普段はびっくりするくらい高いお店で羽振りの良さを発揮してたけど、今回は和民だった。

    そして毎回奢ってくれてたが、今回はすごい謝り倒されて割り勘。

    割り勘はいいけど心配だったので、やっぱり会社の経営とか大変なの?と聞いたら、まずボーナスがなくなった、冗談抜きで会社潰れるかもと話していた。

    サンミュの何人かは既にハローワークや知り合いのツテを探しているらしい。

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2016/05/27(金) 19:37:01 

    断れる立場にないのに。

    +4

    -2

  • 345. 匿名 2016/05/27(金) 19:58:10 

    え?不倫発覚して離婚までしたのにそれネタにしたら奥さん本当に激怒するでしょ

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2016/05/27(金) 20:15:42 

    この人のやった事はしくじりなんてかわいいもんじゃないじゃん。笑いに変えられる日なんてこないよ。
    人の家庭は壊す、嘘を平気でつく。
    最低。
    2度と見たくない。

    +18

    -1

  • 347. 匿名 2016/05/27(金) 20:17:47 

    そこまで嫌いじゃなかったけど、プライド云々ほんとうに言ってるなら、幻滅するかな。
    不倫しておいて、これから仕事を選べる立場じゃなくない?

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2016/05/27(金) 20:17:51 

    まだしくじりたてホヤホヤだからね…

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2016/05/27(金) 20:20:10 

    もはや矢口枠だからね
    でも5時に夢中ならイケるって。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2016/05/27(金) 20:22:31 

    ベッキーの不倫はネタに出来ないよね
    矢口は自分の家庭を潰したけど
    ベッキーが潰したのは人様の家庭だもの
    笑えないどころか不謹慎だし不快

    ネタにするとしたら「嘘つき」ってとこ
    何を言っても信用できない
    何を言っても押し通す予定に聞こえるw

    +12

    -1

  • 351. 匿名 2016/05/27(金) 20:31:12 

    そう思ったら矢口は上手に汚れキャラで復活したな

    +0

    -4

  • 352. 匿名 2016/05/27(金) 20:31:47 

    ベッキーはプライド高いAB型だから絶対に無理だな

    +5

    -3

  • 353. 匿名 2016/05/27(金) 20:33:17 

    爆報!THE フライデーあたりじゃね?
    どうせもうTBSしか出れないだろ

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2016/05/27(金) 20:34:08 

    いやいや、まだしくじってる最中でしょ。
    リカバリーしてからじゃないと講義なんてする立場にないでしょう。
    ベッキーは、デリカシーも思いやりもいまだに身に付いていない。
    一生無理かもよ、サイコパスなら。
    今回反省しないなら、次回もっと酷いしくじりやらかすよ、必ず。

    +17

    -1

  • 355. 匿名 2016/05/27(金) 20:34:11 

    ベッキーのしくじりは笑えない。ガチなやつじゃん

    +21

    -1

  • 356. 匿名 2016/05/27(金) 20:41:46 

    1章 上戸彩と友達を利用するのも出まくるのもしくじり

    2章 いい人キャラを演じたのがしくじり

    3章 ゲスキノコに惚れたのがしくじり

    4章 嘘だらけの会見をしたのがしくじり

    5章 会見後のlineについてなにも話さず休養に入ったのがしくじり

    今一もりあがらない

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:57 

    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2016/05/27(金) 20:59:01 

    ベッキーってこの先本当どう言うキャラ売りしてくんだろ。
    流石にネタに出来るレベルじゃないし
    ベッキー自体いじられキャラじゃないから
    共演者もキツそう〜
    だからって今更良い子のベッキーは白々しくてムリだし・・
    矢口とはまた入り口からして違うよね。

    +13

    -1

  • 359. 匿名 2016/05/27(金) 21:39:46 

    ほんとだ~
    ライブドアニュース削除されてる!

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2016/05/27(金) 21:45:46 

    プライドが許さないって、ベッキー自身が発言したのならまだしも、プライドが許さなかったようです、って事は、名乗らないくせにインタビューに答えてるテレビ関係者か、このテレビ関係者を装って好き勝手に書いてる記者の妄想だろ?
    一々踊らされるなよ。

    +5

    -6

  • 361. 匿名 2016/05/27(金) 21:55:07 

    >>271
    いくら何でも不快過ぎる。
    あんた自身の内面晒されても気持ち悪いだけだから止めて。

    +5

    -4

  • 362. 匿名 2016/05/27(金) 22:36:04 

    本心は、出たいんじゃあないのかな?
    で、かわいそうアピールしてさ。
    外野が、泣いて盛り立てて(*`へ´*)

    一応、断りました。流して様子見じゃね?

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2016/05/28(土) 07:16:39 

    >>361
    キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    気に入ってくれてありがとーーーwwwwwww
    キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwww
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +7

    -5

  • 364. 匿名 2016/05/28(土) 08:50:16 

    この女、上野樹里さんのニュースみてキィーーッ!とかしてそうwwww
    卒論促してキモゲスミュージシャンと結婚したかったんだろなーwww
    ホント。見せかけの好感度だけの芸無しは潔く引退してください。
    それと年中、海苔を張り付けたようなダサいヘアスタイルもやめてね。
    今となっては、スパッと引退(逃亡)した某托卵クズ女優の方がマシだよ

    +9

    -2

  • 365. 匿名 2016/05/28(土) 10:50:01 

    ヒルズ族に教えたい
    って、やっぱり上戸彩のことかな。

    友達っていっても、結婚した彼女に内心妬みもあって、だからベッキーは川谷と結婚して、EXILEと結婚した上戸彩より、私のほうがセンスと才能のある男を選んでいけてるでしょって見せつけたかったんじゃないかと、勝手におもってしまう。プライド高いんだもんね。

    +12

    -1

  • 366. 匿名 2016/05/28(土) 10:54:25 

    金スマ終えて アゲ記事書かせて ハイ復帰〜♪って思ってたんじゃない?
    芸能界チョロいって 余裕ぶっこいてたと思う。

    結果 … フルボッコで あざとさ上塗り状態 余計嫌われるっていうwww

    ざまぁ〜
    二度と出てくるな。

    +15

    -2

  • 367. 匿名 2016/05/28(土) 12:08:39 

    きのことの情事をしくじりと思えないんだろうな
    もうちょっと時間おけばまたきのこと付きあえると内心は思っていそう

    +10

    -1

  • 368. 匿名 2016/05/28(土) 12:49:07 

    まだまだ純愛で押し通す予定だからw

    +9

    -2

  • 369. 匿名 2016/05/28(土) 19:03:36 

    若くてトークも上手くて演技もできる清水富美加がいるから、
    ベッキーは一生テレビに出て来なくても大丈夫だよ!
    安心してください。芸能界間に合ってます!
    プライドが許さない!? ベッキーが「しくじり先生」のオファーを拒否していた!

    +13

    -1

  • 370. 匿名 2016/05/28(土) 21:09:28 

    あんなに必死で奥さん叩いてベッキー擁護してた人が
    全くいなくなったね
    やっぱり短期バイトだったのかー

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2016/05/28(土) 22:30:14 

    トピックが立たない様に、必死だなー

    7月、レギュラー存続かけて密かに動く予定でマネージャーと画策してるのが
    ニュースならなくても見え見えだなー

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2016/05/28(土) 22:31:06 

    ネット情報操作、確かに擁護バイトか本人が諦めたんだね!納得

    +6

    -1

  • 373. 匿名 2016/05/28(土) 22:34:46 

    ベッキー不倫擁護派芸能人のクズどものコメント一覧

    ★極楽とんぼ・加藤浩次「ちょっと焦っちゃったかなぁ」
    ★宮根誠司「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。ベッキーも人間なんだって。
    今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」
    ★カンニング・竹山「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」
    ★さま~ず・三村「ベッキーはいい子。しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない」
    ★武田鉄矢「ベッキーさん、頑張って。ドンマイドンマイ。気にしないで、おどおどしないで笑顔でぜひ乗り切ってほしい」
    ★デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方、こうなったら正々堂々と交際宣言をして結ばれてください」
    ★西川史子「好きなのよ。申し訳なくないのよ。軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」
    たむらけんじ「ベッキーがんばれ(ふんどし姿で上半身に記載)」
    ★おぎやはぎ・矢作「これがダレノガレ明美だったらたいした問題にならないもんな。ベッキーは好感度高すぎて、ちょっとしたミスも許されないからな」
    雨上がり決死隊・宮迫「ベッキーは良い子だから芸能界が擁護するのは当たり前」
    ★岡村隆史「ベッキーってサイボーグみたいやったからね。仕事ずーっとしてて。大丈夫なんかなぁと思ってたけど、やっぱり女子やね。女子やなぁと思うわ」
    とした上で、「しゃあない。そんな時期、あるんちゃう? うちの妹もバリバリ不倫してたし。
    うちの妹が(ラジオを)聴いたら激怒しよるけど。岡村家も激震やったからな。それがバレた時には」

    デヴィ 続報 ブログ更新
    「ベッキーと川谷さんが愛し合ってるのに、精神的苦痛を与えた嫁のA子さんと文春は大人げない!
    嫌な国になりましたね、日本は。

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2016/05/28(土) 22:36:07 

    TBS 金スマ ベッキー復帰 抗議先一覧

    ◆金スマ スポンサー
    Kao(花王)苦情フォーム
    お問い合わせ・苦情フォーム
    お問い合わせ・苦情フォームssl.kao.com

    お問い合わせ・苦情フォームお問い合わせ・苦情フォーム★は必須項目になりますので、必ずご入力をお願いします。※全角文字でご入力下さい。半角カナは使用しないで下さい。  1.お問い合わせ・苦情内容 ★(1)お問い合わせ・苦情の対象となるお客さまの個人情報及...


     TEL: 0120-165-693
    アイリスオーヤマ メルフォ 
    https://www.irisohyama.co.jp/support/

     TEL: 0120-211-299
    SUBARUお問い合わせ
     TEL: 0120-052-215
    小林製薬お問い合わせ
    SUBARU : お問い合わせ
    SUBARU : お問い合わせwww.kobayashi.co.jp

    スバルからのお知らせ、キャンペーン、更新情報、モータースポーツ情報を掲載しています。


     TEL: 0120-588-401
    第一三共ヘルスケアお問い合わせ先
    お問い合わせ | 個人情報の取り扱いについて | 小林製薬株式会社
    お問い合わせ | 個人情報の取り扱いについて | 小林製薬株式会社www.daiichisankyo.co.jp

    医薬品、スキンケア製品、芳香消臭剤、医療機器の製造、販売。製品情報、楽しいコミュニケーションサイト、オンラインショップ、モニターやプレゼントがあたるお得情報など、あったらいいなをカタチにする小林製薬のホームページです。 小林製薬の個人情報の取り扱い...


     TEL: 0120-693-132
    SoftBank報道関係者のみ問い合わせ
    お問い合わせ先一覧お問い合わせ  - 第一三共株式会社
    お問い合わせ先一覧お問い合わせ - 第一三共株式会社www.softbank.jp

    第一三共の「お問い合わせ先一覧」のページ。製薬会社 第一三共は、多様なニーズに応える医薬品を提供する「Global Pharma Innovator」の実現を目指します。


     TEL: 0088-21-2000
    ニトリお問い合わせフォーム
    報道関係者の皆さまからのお問い合わせ | 企業・IR | ソフトバンクグループ
    報道関係者の皆さまからのお問い合わせ | 企業・IR | ソフトバンクグループreg31.smp.ne.jp

    ソフトバンクの公式ホームページの報道関係者の皆さまからのお問い合わせのページです。


     TEL: 0120-014-210
    SUNTORY 問合せ 
    お問い合わせ|住まいのトータルコーディネートをサポートする。家具&インテリアショップのニトリ
    お問い合わせ|住まいのトータルコーディネートをサポートする。家具&インテリアショップのニトリssl1.suntory.co.jp

    お問い合わせの入力画面。住まいのトータルコーディネートをサポートする。家具&インテリアショップのニトリ


     TEL: 0120-139-320
    DAIHATSUお問い合わせ
    お問い合わせフォーム サントリータウン
    お問い合わせフォーム サントリータウンwww.daihatsu.co.jp

    お問い合わせフォーム サントリータウンメインコンテンツへSUNTORYキャンペーンマイページGlobalお客様センター(お問い合わせ)商品情報楽しむ・学ぶ地域・グルメレシピオンラインショップ環境活動文化・社会・スポーツグループ企業情報お問い合わせの前に、「サン...


     TEL: 0800-500-0182
    セブン&アイHLDGS(セブンイレブン)ご意見 
    【ダイハツ工業株式会社  お問い合わせ】
    【ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ】e.sej.co.jp

    安全性や環境性能を追求した、軽自動車・低燃費車・減税免税対象車のダイハツへ。クルマに関するお問い合わせをはじめ、テレビCMやダイハツについて、IR情報などに関するお問い合わせの窓口と、お客様からお問い合わせいただくよくある質問をご紹介します。


     TEL:0120-711-372
    PanaHomeお問い合わせフォーム
    https://www.panahome.jp/cgi-bin/cs/soudan.cgi?else

     TEL: 0120-874-060
    LIXIL 問合せ 
    エラー
    エラーwww4.lixil.co.jp

    エラーURLが正しくありません。■BACK■


     TEL: 0120-179-400
    DAIHATSU メルフォ 
    www.daihatsu.co.jp

    株式会社LIXILこのページのメインコンテンツへ現在地はホーム > お問い合わせです。お問い合わせ下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合がありますのであらかじめご了承く...


     TEL: 0800-500-0182
    RIZAP  0120-700-900
    ◆ベッキー所属事務所 サンミュージック 
    03-3355-1641 
    http://ww.sunmusic.org/contact/talent/

    ◆TBS
    03-3746-6666(10時から19時) 
    お問い合わせ窓口 【ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ】
    お問い合わせ窓口 【ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ】cgi.tbs.co.jp

    お問い合わせ窓口 【ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ】トップ >お問い合わせ >お問い合わせ窓口文字のサイズ小大お問い合わせ窓口ダイハツ工業に対するご質問、ご要望などをご記入いただける入力フォームです。以下の注意事項をご一読の上、同意いただいた...

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2016/05/28(土) 22:38:12 

    ベッキー時系列まとめ(5/19現在奥さん側の代理人もほぼ事実だと認めた内容)【改訂版】
    ・奥さん、ゲス不倫騒動で体調を崩し寝込む

    ・ベッキー側から何度も謝罪を申し込まれるが体調が回復せずいったん断る

    ・ベッキー、執拗に「謝罪」をアピールし一方的に手紙を押し付ける

    ・なんとか回復した奥さん、「3人で話し合いましょう」と謝罪面談を受け入れる

    ・ベッキー「一対一じゃないと謝りたくない」と拒絶

    ・話し合いの場が持てればもう許そう、と態度を軟化させていた奥さんはベッキー側の急な逆切れにショックを受けた
    奥さん「もう謝罪を受け入れる気はない」
    この後もベッキー側は謝罪を受け入れを申し込み続けた

    ・4月22日、サンミュージックの社長が文春にベッキーの手紙を持参

    ・4月27日、手紙の内容を文春が公開、同時に手紙を読んだ川谷妻は謝罪を受け入れを決め、謝罪日決定

    ・4月28日、ベッキー側がTBSに連絡し、金スマの収録決定、発表

    ・4月30日、ベッキー金スマ収録

    ・5月2日、川谷夫婦離婚
    同日夕方、ベッキーが出した条件の下で謝罪を受け入れ

    ・5月9日、FAXで川谷夫婦離婚発表

    ・5月13日、金スマで不倫ネタ放送、ベッキー復帰

    ・奥さん、金スマに弁護士を通じて抗議をしたと報道される

    ・奥さんの代理人によると、実際はサンミュージックの社長宛に金スマを見た思いの丈を綴った手紙を書いた。
    内容は、収録と謝罪の順番の違和感、事実を話さなかったこと、
    川谷絵音を男性と呼ぶことの違和感、金スマで「気持ちが通じ合っていた」「関係が破綻していると思った」のと生々しい話を離婚をしても改めて聞くことになる辛さなど
    奥さんは自分自身と川谷絵音、ベッキーの3人がこの騒動に躓くことなく前向きに生きていけたらと願っていると明かした

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2016/05/28(土) 22:40:14 

    なんというか、もうベッキーのしでかした事の是非云々ではなく、全てにおいて対応が余りにも人非道すぎるよな
    それを指揮しているのは事務所なんだろうが、余りにも企業の理念のみで動き過ぎ

    例のスポンサーへの火消し謝罪会見(←火消しどころか逆に大炎上)然り、今回のフライング番組収録といい、全て事務所の都合でしかなく奥さんの気持ちとかまるで考えてない

    しかも一方的に自分らの都合でやっといて「気分を害されることがあればご連絡ください」って、それって気遣ってるポーズに過ぎないだろ
    本当に気遣ってたら、こんなやり方したら奥さん傷つくの馬鹿でも分かるよ
    もう奥さんの承認とったと既成事実化して一刻も早く復帰させたいだけなんだよ

    いくら事務所が大変か知らんが、だからと言って人の心を踏みにじっても正当化されると思ったら大きな間違いなんだよ
    今回大バッシングされてるのは、不倫云々よりその人間性を欠いたお前らの非道なやり方なんだよ
    それにいい加減気づけよ

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2016/05/28(土) 22:40:53 

    まさか一発目の仕事がすでに終わっていて、
    ロミオとジュリエットばりの大恋愛だったことを
    中居相手に、のうのうと繰り広げていたとは!
    一般人なら、人間不信になるホラーだと思う

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2016/05/28(土) 22:41:16 

    文春の時系列ではこうなってるそうだ

    4月27日 謝罪日決まる
    4月28日 ベッキー側が金スマに連絡し4月30日収録決まる
    5月2日離婚
    5月2日夕方 謝罪
    5月9日 川谷が離婚発表
    5月10日 スポーツニッポンで金スマに出演報道
    5月11日 日刊スポーツで4月30日に収録済みと報道

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2016/05/28(土) 22:42:21 

    【~4/29】ベッキー「収録は行くが、放送は奥さんに許してもらってからにして」とTBSに依頼。

    【4/30】TBSは受け入れ、中居もそのつもりで聞き役を務め、収録終える。

    【5/2】ベッキー、奥さんに不倫の件を謝罪し、奥さんは了承。ベッキー、金スマの件はなぜか秘密に。

    【5/2頃】ベッキー「TBSさん!放送GOです!」

    【5/3~5/13頃】奥さん、報道で金スマの件を知る。→奥さん『は?聞いてない』

    【5/13】放送数時間前、ベッキー側から”今日放送あります”の連絡。→奥さん『え?なぜ謝罪時(収録済)に教えてくれないの?』

    放送数時間前に奥さんが『そんな収録聞いてない。放送しないで』と言ったとしても、もうどうにもならない。
    ベッキーはそこを突いてきた。
    今回はウソをついたわけじゃない。
    だけど、ものすごく卑怯なやり方だと思わないか?

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2016/05/28(土) 22:43:17 

    5月2日離婚
    5月2日夕方 謝罪
    5月9日 川谷が離婚発表
    5月10日 スポーツニッポンで金スマに出演報道

    川谷とベッキーの連絡は万全
    奥さんだけが蚊帳の外だったんだね

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2016/05/28(土) 22:45:30 

    狡猾だねえ産ミュも。
    ベッキを復活させるためにはA子を悪者に仕立て上げる必要があり、罠を仕掛けたわけさ。
    先走り収録がバレたらまたベッキーサイドが叩かれるのは子供でもわかる。だから、A子には、気分を害されたらお手紙くださいねなどと優しい風を装い何かしらの反応が必ずくるようにしたわけさ。
    案の定手紙をよこして来たら、待ってましたとばかりに「しつこく抗議を続ける元妻」の印象付けを図る。A子を落とし商品ベッキを上げるしたたかな作戦な。

    とにかくどこまでも悪いやつらだよ。自分で痛めつけて問題になった被害者を、自分が復活するために、再度今度は罠にはめて利用しようっていうな。

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2016/05/28(土) 23:03:36 

    >>369

    清水富美加はもうすっかりにじいろジーンに馴染んでいるし、視聴者からの評判もかなり良いみたいだから、ベッキーなんてもう戻って来ない方が出演者もやりやすいし番組のためかも。
    土曜の朝に、もうベッキーのあの顔は見たくない!

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2016/05/29(日) 00:29:06 

    ベッキーのこの騒動の場合、他人の家庭を壊したんだから、
    騒動を終わらせてくれた奥さんにも失礼だから、
    しくじり先生になんて出れる立場じゃない。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2016/05/29(日) 02:12:40 

    ベッキーは一生幸せになれないね

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2016/05/29(日) 04:18:38 

    「なぜ不倫をしてはいけないんですか?」
    そう…その子は私にこう言ったの「なぜ不倫をしてはいけないの」って。
    その子は、頭も良くてスタイルも良かったからクラス中の男子にモテてたわ。
    男子にモテて調子に乗ってこう言ったの。
    「なぜ不倫をしてはいけないんですか?」って。
    そう質問すれば、大人がちゃんと答えられないと知っていたのね彼女は。

    だから私は、彼女に教えたの。
    どんな人にも、あなたの知らない素晴らしい人生があるんだと。
    一つの家庭を壊す権利は誰にもありません!苦しみや、悲しみを与
    える権利も誰にもありません。だから不倫をしちゃいけないんです!

    もう気付いてる人もいるようだけど彼女というのはタレントのベッキーよ
    どうやらベッキーは不倫してしまったようね、そして一つの家庭を崩壊させた…

    不倫をしてしまったベッキーは一生その呵責に苦しみます。
    周囲の人間からは見放されます。死ぬまで孤独です。もう良いことはひと
    つもありません。二度と幸せになんかなれません。

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2016/05/29(日) 07:40:14 

    ゲス川谷は呆然と立ち尽くし…文春記者が不倫スクープの現場明かす〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
    ゲス川谷は呆然と立ち尽くし…文春記者が不倫スクープの現場明かす〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)の不倫現場を押さえ、「ゲス不



    ゲス川谷は呆然と立ち尽くし…文春記者が不倫スクープの現場明かす〈AERA〉

     ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)の不倫現場を押さえ、「ゲス不倫」という言葉を定着させた週刊文春。政治家のスキャンダルに加え、不倫ネタでも他の追随を許さない。粘りとド根性で数々の標的を“撃墜”してきた同誌の敏腕記者に聞いてみた。

     まずはベッキーとゲス川谷。

    「昨年秋ごろから噂があり、正月に川谷の出身地・長崎に二人で入ったとの情報で現地入りし、ホテルを割り出した。川谷がチェックアウトして父親の車に乗り込み、数分後にベッキーがタクシーで追い掛け、長崎市内のちゃんぽん屋で合流しました」(A記者)

     ご一行は雲仙観光を楽しんだ後、なんと川谷の実家マンションへ。夕食後か、ベタ張りする取材班に全く気づかない二人は、缶ビール2本を入れたコンビニ袋をぶら下げて表に出てきたという。

    「ディズニーランドや都内各所で出没情報はあったけど、ツーショットは一回も押さえられなかった。人目の少ない地方で気が緩んだのでしょう。小高い丘に向かって肩を並べて歩き出した。星空を眺めながら乾杯しようと思ったんでしょうね。奇跡ですわ」(同)

     記者の直撃に、ベッキーは「事務所を通してください」と言うのがやっと。その間、川谷は傍らに呆然と立ち尽くしていたという。その後のベッキーの謝罪会見や、LINEでのやり取りの暴露は周知のとおり。まさに「江戸の敵(かたき)を長崎で討つ」展開になった。

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2016/05/29(日) 08:13:11 

    ホント、にじいろジーンは、ベッキー抜きでも問題ない。
    清水冨美加さんはトークも上手くて共演者と上手く盆組を進行してる。
    ベッキーが戻ってこないなら、佐藤唯ちゃんのコーナーも復活させてほしい

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2016/05/29(日) 08:14:11 

    間違えた、盆組 × 番組でした

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2016/05/29(日) 08:33:59 

    プライドがあるなら引退したら
    不快なので見たくない。

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2016/05/29(日) 10:11:43 

    ジャニーズ事務所共演NGみたいね〜



    ベッキー諦めて引退した方がいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2016/05/29(日) 10:42:34 


    ベッキー、人気タレントから共演NG続出!? 「一緒にいるだけでイメージダウン」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ベッキー、人気タレントから共演NG続出!? 「一緒にいるだけでイメージダウン」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    ベッキー、人気タレントから共演NG続出!? 「一緒にいるだけでイメージダウン」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle pl...

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2016/06/07(火) 01:23:36 

    「プライドが許さない!?」ってのは正直勝手な憶測、煽り文句だと思うけど・・・

    実際、しくじり先生に出たところで、どう頑張っても綺麗に終われない、好感度のあがるストーリーが描けないから出ないだけじゃないの?

    というかまず、最初の段階で「友達」とゴリ押しして嘘をついたのが間違い。
    始めっから素直に不倫を認めて「ダメだとわかっていたけど、好きで止められなかった・・・」とか言えば、ここまで世間の反応はひどくなかったと思うよ。

    もう遅いけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。