ガールズちゃんねる

「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」 桐月一邦県議が同僚に抱きつくなどのセクハラ行為

92コメント2013/12/18(水) 13:37

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 16:25:35 

    >女性県議は数日後、石川幹事長に処分などの対応を要求。桐月県議は「わび状」を提出し、その後退団届を出した。

    >桐月県議は「酒をたくさん飲んだことは覚えているが、(セクハラは)酔っていて記憶にない。迷惑をかけて大変申し訳ない」と話した。桐月県議は7月の県議補選で初当選した。

    >石川幹事長は、退団届の扱いについて「猛省しており、今後の態度を見て対応を考える」としている。
    県議が同僚にセクハラ「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」で抱きつく ― スポニチ Sponichi Annex 社会
    県議が同僚にセクハラ「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」で抱きつく ― スポニチ Sponichi Annex 社会www.sponichi.co.jp

    兵庫県議の桐月一邦県議(37)が10月、所属する自民党議員団の懇談会で、同僚の女性県議(43)に「1万円でどうや」と言って抱きつくなどのセクハラ行為をしたとして、議員団の石川憲幸幹事長から厳重注意を受けていたことが17日、分かった。石川幹事長によると、自民党議員団の議員ら約30人が参加した懇談会が10月7日に神戸市で開かれ、桐月県議は「女性は金で買うもの」と発言。さらに、女性県議に「1万円でどうや」と言って抱きついた。

    +1

    -32

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:18 

    何言ってんの?
    風俗嬢ならともかく、一般の女性まで売×婦扱いすんなよ

    +237

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:22 

    いや、一般の女は金で買えません。

    +186

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:30 

    女なめてんのかこいつ

    +172

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:37 

    酒を飲むと本性が出てくる。
    最低な人間だってことがよく分かったよ

    +193

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:49 

    何様だよ!!
    ふざけるのも大概にしろ!!

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:52 

    セクハラ以上だよ。
    女を人間だと思ってない。
    商品扱いしたという自覚あるのか?

    +140

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:59 

    一般女性は買えません。

    しかも一万円…バカか?

    +163

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 16:30:42 

    今どき、まだこんなこと言ってる議員がおるんか!辞職して下さい

    +108

    -0

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 16:30:43 

    ネットでも下劣な男が得意げに、「女はクルマ」と同じなんて言っているけどバカかと思う。
    本音はそうであっても、言葉にする時点で下劣さが臭ってくるんだよ。

    女に威張って優越感を満たして喜ぶなんて、どんだけ卑小な心根をしてるんだか(笑)
    男相手に優越感を満たす力量がないってことだろ

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 16:30:45 

    一般女性はお金では決して買えません。

    売春かアイドルとお間違えでは?

    +56

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 16:31:01 

    ↓もムカついた
    【社会】大阪府四條畷市議会・岡山毅議長、セクハラで辞職 : 大阪の痛いニュースっす($・・)/
    【社会】大阪府四條畷市議会・岡山毅議長、セクハラで辞職 : 大阪の痛いニュースっす($・・)/osakaitai.doorblog.jp

    1 : ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★:2013/10/12(土) 19:03:54.89 ID:???0 ?PLT(12557) 大阪府四條畷市議会は12日、岡山毅議長が、市の女性職員にセクハラ行為をしていたと発表した。岡山議長は事実関係を大筋で認め、同日付で市議を辞職した。 議会事務局によ...

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 16:31:13 

    買春は犯罪です

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 16:31:29 

    「女は買うもの」本音ではそう考えている男って多い。
    でも女も男をATMと思ってるから(笑)

    +70

    -25

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 16:31:52 

    辞職しなよ

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 16:32:16 

    保身のために猛省するフリをするんだろ

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 16:33:16 

    辞職希望。

    議員の給料って税金でしょ?ありえない。

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 16:34:09 

    残念なオッサン

    +29

    -0

  • 19. あさん 2013/12/17(火) 16:34:25 

    7
    男をATMとしか思っていない女も同じレベルだよ。

    +29

    -29

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 16:34:39 

    しょうもない異常性欲のクソ爺、ほんと酒のみってろくなやつおらん
    何が酔って覚えてないだ、覚えてなきゃ免罪符になんのかよ

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 16:34:41 

    気色悪いオッサン。
    なんでこんなヤツが県議やってんの

    +69

    -2

  • 22. あさん 2013/12/17(火) 16:35:55 

    14
    流石!さぞかし立派なご両親なのでしょうね。

    +14

    -7

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 16:36:30 

    下劣すぎて反吐がでるわ

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 16:37:14 

    人として最低最悪!

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 16:37:32 

    まあ確かに正論だよね。
    女性がお金に弱いのは事実。
    男はセックスのために金を払い
    女は金のためにセックスをする。
    男女の恋愛や結婚もこれによって成り立っている。

    +16

    -47

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 16:37:37 

    酒飲んで言う言葉は、自分の本音が口から出る。
    この男の人は女性に対して、日ごろからこう思ってたから出た言葉でしょ。
    最低だ

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 16:37:42 

    汚いおっさん、チェンジで

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 16:38:08 

    出た、「泥酔して。」
    酔ってたら何してもいいんか!

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 16:39:26 

    今の時期の忘年会でも、部下が酒を飲み過ぎて上司に、思わず文句(罵倒)言う人も出てくるから気おつけないと。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 16:39:31 

    兵庫なんてかの国の帰化や非日本国籍に汚染されてる県じゃん・・・

    +10

    -18

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 16:40:42 

    辞職してほしい。

    酔ったからって言動に責任のある立場なのを理解すべき。

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 16:40:55 

    スカートの中まさぐられて
    無言で1万渡されたことあった
    口止め料だとさ…
    これやるからだまっててなって去っていった
    従姉妹の親父


    礼金か?ご褒美か?謝礼か?品か?
    欲のために女馬鹿にするのもいい加減にしろ。ふざけんな。

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 16:41:39 

    22>この記事に関して皮肉っているだけだろ。
    残念ながら、立派な両親の元でなんぞ育っておりません(笑)

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 16:42:51 

    一万とかケチくさいなぁ-

    金払わないと女とやれないなんて
    哀れ

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 16:44:32 

    投票してくれた人達を裏切ったことになりましたね

    +30

    -0

  • 36. あさん 2013/12/17(火) 16:47:08 

    34
    まあ、金さえも払ってもらえない女はもっと哀れだけどね

    +6

    -26

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 16:48:42 

    律儀に金払うなら飲み屋とか店で落とせよ。酔ってたからってよく言い訳で使うけど自我無くすまで飲むな!だいたい酔ってるときに不意に出てくる言葉のほうが本音っぽいし。
    男を金とか生活費のために離婚しないとか言っちゃってる女同様ムカつく
    肩書きすら興味ない自分からしたらこいつただの中年のおっさんだし。そんな奴に一万で抱きつかせるか。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 16:48:58 

    記憶にないなんて嘘だよ。
    酒のせいにするんじゃないよ!ハゲ!

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 16:49:01 

    お酒を飲んだ事は憶えてるけど他は記憶に無い?何言っちゃってるの、この親父❗️早く辞職して恥知らず❗️

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 16:50:51 

    36 お前はその払う金すらない貧乏男のようだけど 笑

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 16:51:14 

    日本は酔っ払いに甘すぎる
    「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」 桐月一邦県議が同僚に抱きつくなどのセクハラ行為

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 16:51:41 

    36
    哀れな女性なんてこの世にいません

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 16:53:57 

    刑務所にぶち込まれろ!

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 16:54:13 

    気持ち悪い糞ジジイだな。酔ってて記憶ないとかふざけたこと言ってんじゃねーよ。

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 16:54:16 

    大学で、男には媚びろとかラブホの利用の仕方教えろとか
    飲み会でも学部生の女の子はいいけどババアはむしろ多めに金だせとかいってる教授がいて
    大学側に訴えたらもみ消された
    セクハラの対応部署が男ばっかだと無理だわ
    そのくらい多めにみるのがスマートとかいわれて
    男は男をかばうし自分がセクハラですよって言われたらむかつくから
    女性側に多めに見ろっていってる

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 16:54:28 

    40

    と金をかける価値のない喪女が申しております

    +5

    -20

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 16:56:17 

    36、40
    ケツ掘られて同じセリフ言えるか?おっさんwww

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 16:57:21 

    46
    と貧乏喪男が24時間がるちゃんに張り付き憂さ晴らししております

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 16:59:16 

    40→46
    の間違いでしたすみません

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 16:59:39 

    どうせこの手は女から本当に愛された経験すらない
    喪をこじらせて捻くれてるブサ貧乏男に多いネットでの精一杯の虚勢だからね
    言わせておけばいい、どうせ誰からも鼻にもかけられないんだから

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 16:59:54 

    お酒の席でキスをせがまれたことがあって、相手は「覚えてない」って言ってたけど
    後で実は覚えていたのを知りました。
    それから「酒を飲んで覚えていない」は信じないようにしてる。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 17:03:21 

    こいつの顔、晒したろ!
    これがセクハラ県議、桐月一邦(37)

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 17:03:42 

    根付いた男尊女卑は、今後なくなることはないね。

    金で買えるという女から、アンタ産まれてきてんだけどね?

    それと、酒飲みに甘い社会もどうにかしろよ!酔っぱらえば何でもOKなのか? もっと上品に飲みやがれ!

    どれだけ泥酔したかがバロメーターになるなんて下品

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 17:05:44 

    結婚するとき収入を重視してる奴が多いんだからあながち間違いではない。

    +6

    -14

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 17:07:21 

    あなたからはお金を貰っても嫌です。
    最低。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 17:10:01 

    54
    収入と職がきちんとある男が結婚相手に適するのは当然なのに何いってんだか

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 17:11:44 

    うるせー売れ残りィ~

    +2

    -17

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 17:12:30 

    さっすが睾丸でものを考える生き物だわ。
    女を下に見ていないと○起できないんだね。
    哀れな。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 17:12:50 

    37!
    年齢一緒やんけ!
    きっしょっ!

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 17:14:25 


    いるんだよなぁ

    どこの世界にも「役職」に溺れちゃう人・・・・

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 17:20:57 

    女は金で買うものって偉そうにいうわりに、たった1万かよ
    風俗でも1万って妖怪レベルの地雷がきても文句言えない値段だよ
    こういう奴って風俗でも値切ったり、無理やり本番しようとしたりするタイプなんだろうなー
    もちろん水商売のねーちゃんも無理やり触ったりするタイプ

    兵庫県民として恥に思うわ

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 17:23:05 

    セクハラは問題外だが、記憶失くすほど飲むのもそもそも問題。しかも酒が出るとはいえ、党の懇談会なんて半分仕事だろ?酒はあくまで会話の潤滑剤。飲んだくれてクダまく目的の会じゃないだろ。悪い冗談は家飲みで嫁に(いればだけど)ほざいてなさい。アホかと軽蔑されるか、1発ビンタされるか、離婚問題になるかもしれないけど、ここまで大問題にはならないから。

    おまけに年齢が若く初当選の身。いわば下っ端。普通は些細な粗相もあってはならないと細心の注意を払うのが普通。この程度の事も判らない人間が、県議に立候補するんじゃない。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 17:28:49 

    1万円なんて安すぎるんだよ!!!
    1000万円持って来い!!!

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 18:04:31 

    でも男から貢がれる事を望むクソ女どもww

    +3

    -14

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 18:10:41 

    お酒が入って気がデカくなったの?
    ぶぁ~~~か!!( ̄ー ̄)


    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 18:23:55  ID:xNs65n4dlC 

    しんでいいよ。
    生きる価値なし!

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 18:26:31 

    セクハラバカ男が!!兵庫の方、訴えてサッサと抹消して下さい

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 18:31:17 

    引きこもりニートの男が色んなトピで暴れまくってるねw

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 18:36:10 

    いい歳したオッサンが酒に飲まれてんじゃーねよ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 18:38:24 

    こいつの家族もこれからは隠れたように暮らさないといけないね

    こいつのせいで家族まで被害受けてるわ
    ほんと馬鹿すぎ〜ざまあ。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 18:40:06 

    もてないジジイは、こんなもんだろ
    表に出すか出さないかの違い

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 18:43:09 

    引っ越して家も手放さないとね
    近所から冷たい目で見られるだけだし

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 19:34:42 

    お金もうけ払わないと、女から相手してもらえないってことね。
    人としてカッコ悪いし、恥ずかしいね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 20:02:49 

    何が女はカネで買うだ?典型的な糞スケベじじいやん!

    こういうやつはわざと女の目の前でエロ雑誌読んだり、体型の批判したり、女の品評会開いたり、性経験を根掘り葉掘り聞き出したり、大声で風俗の話を聞かせたり、自分は能無しのくせに「女は男を立ててなんぼぞぉ~?ww」とかいって役割を押し付けたりすんだよね。
    んで、マジギレしたら冗談通じない頭でっかちのブス扱い。

    おんなじ空気吸うのも嫌だからとっとと死ね!この社会のゴミクズが!
    女が何でも正しいとは言わんが、公の場で女を性のおもちゃにすんな!
    てめえのこともこないだのトピに出てた女社長みたいに「○○ポ」って呼んでやろうか?

    女バカにすんのもいい加減にしろ。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 21:16:36 

    36
    確かにww
    ここの住民はラブホ台割り勘にされちゃう人間が多いからマイナスになっちゃうけどww

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 21:24:50 

    「女は金で買うもの」って、全部の女性に当てはめてるわけ?
    ほーんとダメなやっちゃなあ(´・ω・`)
    自分も選挙には行くときは、こういうのを選んでしまわないように気をつけよう…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 21:28:10 

    犬を飼われてるのかな?
    この議員さんの家族はもちろん、ワンちゃんも気の毒だわ…

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 22:33:40 

    があああん
    兵庫県民です 地元!!!県の恥ですよ・・・とほほ・・・
    許さん!!!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 23:12:53 

    何でみんな怒るのかわからない。
    金出さなきゃ、遊んでくれる女がいないんでしょwww
    こいつがいい男だったら、金なんか出さなくても女性から寄ってくるはず。
    素人童貞こじらせたような、哀れなオヤジなだけだよ。

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 23:17:33 

    こうしてやりたい
    「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」 桐月一邦県議が同僚に抱きつくなどのセクハラ行為

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 23:21:41 

    79
    なら風俗行けよって思うのが普通の女の感覚。
    そして何をもっていい男と言ってるか知らないが
    普通の男でも酔っているとは言えこんな発言しないわ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 23:33:25 

    これが性犯罪者の顔か〜なるほど
    確かに不潔淫乱顔だわ〜こいつ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/18(水) 00:02:10 

    引越しても白い目で見続けられるよ
    家族もね

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/18(水) 01:14:28 

    若い頃モテなくてジジイになって偶々権力と金を手に入れちゃった男ってこんなもんじゃん。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/18(水) 01:56:35 

    57.お前も結婚できないオタだろう、男は黙ってろ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/18(水) 03:07:45 

    どうかしてる。しかも厳重注意って?団体もおかしい。個人を人間と認めてない証拠。よく恥ずかしくなく県議やってるものだ。皆同罪。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/18(水) 06:44:12 

    ガルちゃんのキャバ嬢ディスワロタ
    おい売春女どもみてるか~

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/18(水) 07:44:09 

    慎太郎みたいなジジイ世代かと思ったら30代。議員が堂々買春肯定、色んな意味で終ったな

    しかも一万円って、安っ!!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/18(水) 08:41:22 

    お金を払わないと女を抱けない、魅力なしの老害。
    魅力があれば抱けるんだよ、オッサンww

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/18(水) 09:31:44 

    女性は金で買えません。こういうふざけたことを言うジジイは地獄に堕ちろ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/18(水) 11:05:03 

    女も男をATMだと思ってる…うーん
    でもそれ位しか今の時代の男性・父親に役割を求められないせいもあると思うな
    イクメンだったり男も料理を~!とメディアは推してるけど まだ世の男性はそれらを背負ってないし
    シングルファザーにでもならない限り進んでそれらをする男性は少ないと思う 

    男性に職や安定した収入を求める事が駄目なら 女性は今の役割を放棄するよきっと
    掃除・洗濯・料理・身の回りの世話(母親役)・子供の世話・パート内職・自分を立ててくれる・美…等
    普段、男性が女性に求める役割を男性・父親側に全て求めて良くなったら
    女性は男性にそこまでお金を求めないと思う…

    まぁ誰でもおかずにできる男性と違って、女性は精神的な繋がりを凄く重視する生き物でもあるし
    良い男なら花1輪、接し方ひとつで女性の心を動かせるよね…
    女性を金で買う事しかできないのは可哀想だね…身体だけ求めて

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/18(水) 13:37:49 

    高学歴なら何してもいいというわけでは決して無いが、低学歴が何言ってるんだ?という感じ

    自分より聡明な女性に対しても同じことが言えるのか

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。