ガールズちゃんねる

【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

142コメント2013/12/23(月) 13:38

  • 1. 匿名 2013/12/14(土) 15:18:07 

    ・海外セレブの顔のパーツで理想像を再現

    海外の化粧品通販サイト「escentual.com」は、完ぺきな女性像を作るために、有名女優やモデルの顔のパーツを組み合わせて、男女それぞれが考える理想の女性をつくり上げた。以下はそれぞれの考える理想的な女性の顔立ちである。

    ・男女の考える完ぺきな女性の顔立ち

    【女性】
    フリーダ・ピントの黒髪、ナタリー・ポートマンの額、カーラ・デルヴィーニュの眉、ミラ・キュニスの目、キーラ・ナイトリーの頬骨、ブレーク・ライヴリーの鼻、スカーレット・ヨハンセンの唇、メイガン・フォックスの顎

    【男性】
    シャキーラの金髪、ジェニファー・アニストンの額、キャサリン妃の眉、ミラ・キュニスの目、ミランダ・カーの鼻、アンジェリーナ・ジョリーの頬骨と唇、メイガン・フォックスの顎

    ・男性は年齢層高め

    目と顎に関しては共通しているものの、髪色や顔立ちなど、顔の構成に大きく影響するパーツに明らかな違いがみられた。興味深いのは、男性が選んだセレブの年齢層が、女性が選んだセレブに比べて若干高いことだ。シャキーラは36歳、ジェニファー・アニストンは44歳、アンジェリーナ・ジョリーは38歳と、やや高めの年齢層で構成されている。
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明 | ロケットニュース24
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    合コンで、女性が「きれいでかわいい子、連れてくるから!」と行って連れてきた子が、男性陣にとってイマイチであることはよくある。誰もが薄々感づいていることだが、男性と女性との間で、美しい女性の定義が違う。海外の化粧品メーカーによると、男女が考える「完ぺきな女性」を再現したところ、異なる女性像が出来上がることが判明した。したがって、女性が「きれいでかわいい子」と推薦しても、男性の反応がイマイチなのは、仕方のないことかもしれない。

    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +100

    -13

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 15:22:14 

    本当に可愛い子を褒めないのが女

    +762

    -57

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 15:22:27 

    男と女で見る部分が違うもんね

    +300

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 15:23:15 

    男女だけじゃなく、国によっても違いそう。
    日本は幼い感じが好きだよね

    +693

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 15:24:24 

    男性は色気や何かを秘めたような女性が好きだよね。

    +340

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 15:24:33 

    二人とも美人には違いない(;_;)

    +602

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 15:24:35 


    女性選んだ方が可愛い

    +746

    -18

  • 8. 匿名 2013/12/14(土) 15:24:49 

    森里千里は男女ともに人気あると思う

    +18

    -142

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 15:24:52 

    同じに見えるけど…

    +113

    -70

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 15:25:00 

    この画像は確かにそうかも。
    上の女性は好きな顔だけど下の女性、あまり綺麗と思えない…

    +608

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 15:25:02 

    上の方の黒髪見て「うわ、めっちゃキレイ!」と思った自分は、やっぱ女なんだなぁ(笑)

    +625

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 15:25:18 

    昔のニコールキッドマンめっちゃキレイ

    +647

    -24

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 15:25:33 

    女は自分より美人を合コンに連れていかない…。

    +158

    -35

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 15:25:43 

    一方
    日本女子の理想は
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +21

    -375

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 15:25:49 

    中東は美人が多いと思うけど、男からみると違うのかね…。

    +203

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 15:26:07 

    ちなみに↓が男が恋人にしたいランキング。
    美人ランキングと同じだと思う
    恋人にしたい女性有名人ランキング、1位は? -「天然な感じが好き」「笑顔」(マイナビニュース) - エキサイトニュース
    恋人にしたい女性有名人ランキング、1位は? -「天然な感じが好き」「笑顔」(マイナビニュース) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    総合婚活サービス企業のIBJは27日、未婚男性を対象に行った「恋人にしたい有名人」アンケートの調査結果を発表した。調査は9月5日~17日、同社が運営する婚活イベントサービス「PARTY☆PARTY」の...


    +15

    -12

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 15:26:15 

    男と女というか…。人によって違うと思う。

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 15:26:23 

    女の好む顔は全体的にシャープ

    +167

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 15:26:36 

    確かに男友だちと話してると、「なんであんなコがかわいぃの⁉︎」って思う時ある!

    +260

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 15:26:57 

    口唇のふっくらした女が、やっぱり男性に好まれるんだね

    +143

    -13

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 15:27:03 

    ああ、でもやっぱり女性の考える完璧美人の顔の方が好き。

    +271

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 15:27:05 

    猫界の理想は
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +364

    -22

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 15:27:17 

    男が好きな女…篠崎愛みたいな子のことか

    +325

    -75

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 15:27:44 

    女にとっての可愛い子は男からみると、ブスばかりというのは本当?

    +142

    -14

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 15:27:56 

    黒髪の方が惹かれる私はやっぱオンナだね。
    てか、セレブの名前のカタカナ表記が発音に忠実!

    +204

    -8

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 15:27:59 

    男女で違うよね
    私は米倉涼子がキレイで憧れるなぁと思ってたんだけど
    男性受けはあまり良くないみたいだね。
    石原さとみや綾瀬はるかの方が受けがいい

    +201

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 15:28:10 

    女の理想を美しく感じる私は正常なんだな。

    男の理想は頭弱そうな感じ。

    女→オードリーヘップバーン
    男→マリリンモンロー

    昔からだね。

    +343

    -18

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 15:28:29 

    日本人はロリコンだから違うよね

    +186

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 15:28:43 

    安室奈美恵、男には人気ないよね

    +431

    -46

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 15:29:47 

    女性の選んだ顔に比べると、男性の選んだ方はちょい生活感出てエロな感じ。

    +269

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 15:30:39 

    27
    マリリン・モンローって頭悪くみえる?

    +144

    -36

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 15:31:19 

    上の方が全然美人。

    +231

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 15:33:04 

    日本男性は可愛らしい小さい子が好きだと思う。
    女性が選んだ方が可愛いし綺麗( ´▽`)

    +123

    -13

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 15:33:13 

    日本の男性は少女性求めるから童顔が人気あるよね

    世界ではファンビンビンのほうが人気あるけど
    日本だとビビアンスーとかリンチーリンとか

    モニカベルッチよりソフィーマルソーみたいな顔が好き

    +144

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 15:33:26 

    女は可愛い顔が好き
    男は色っぽい顔が好き

    +133

    -15

  • 36. 匿名 2013/12/14(土) 15:34:08 

    男性の理想の美女は鈴木紗理奈に似てる

    +77

    -19

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 15:34:11 

    上の女性は隙がなく、誘われてもピシャリと断りそう

    +139

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 15:35:23 

    そんなこと言って、裸で抱いてとか言われたらどっちも抱くんでしょ?
    男なんてそんなもの

    +251

    -9

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 15:36:31 

    確かに隙なしと隙ありという感じもする。

    +82

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/14(土) 15:36:47 

    理想の顔

    +17

    -434

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 15:36:56 

    女って「美人顔」と「可愛い顔」の区別が出来るけど、女から見た「美人顔」でも男は「可愛い」って言うから不思議。

    +117

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 15:37:08 

    綺麗だと思うけど
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +293

    -13

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 15:39:17 

    >男性は年齢層高め

    これは日本ではありえないだろうな

    +184

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 15:39:19 

    私の周りだけかもしれませんが、小雪が好きな男たち。私は嫌いだから。男から見るのと、女から見るのは印象が違うのかな?と思います( ̄ー ̄)

    +13

    -21

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 15:39:29 

    +377

    -56

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 15:39:50 

    かわいいと言えばまさにこれ
    赤ちゃんの笑顔には誰も勝てない
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +336

    -51

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 15:39:53 

    名前言われてもわかんないよ

    +74

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 15:41:07 

    香里奈とか女性に人気はあるけど 男には嫌われてるらしいね
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +166

    -54

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 15:41:09 

    日本の芸能人で例えていただければありがたい

    +82

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 15:43:13 

    どっちもいい!!
    こんな顔に生まれたかった(泣)

    +57

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 15:49:06 

    男性は完璧美人を避ける傾向があるのかな?
    若干隙がある方がモテるっていうし。
    意外と自信がないというか、気後れする人か多いのかも。
    (男女逆パターンでもそうなるのかもね)

    +44

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 15:49:11 

    上の女性は、きりっとしてるね
    下の女性は、なんかゆるいというか抜けてるというか…色っぽい感じ?

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 15:50:36 

    女が好きな顔
    →卵形の輪郭、切れ長のアーモンドアイ、鼻は高くて筋がしっかり通ってる人

    男が好きな顔
    →丸顔、目はバランス良ければいい(小ぶりな瞳でも)、鼻は小さくて人形みたいな鼻が好き

    +40

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 15:51:44 

    日本なら男は若くて可愛い系のロリータが一番に来そう

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 15:52:57 

    男の理想の人の方、どことなくポルノ女優っぽい気がする。

    +79

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 15:56:09 

    ぱっと見のイメージ
    上はキャリアウーマン
    下はショーダンサー

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 15:59:10 

    若い頃のブリちゃん
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +64

    -10

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 16:01:02 

    アメリカでも好みの違いはあれど
    女性から好かれる女性はピリッとした感じ
    男性から好かれる女性はふんわりした感じだよ

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/14(土) 16:05:45 

    男は幼い女が好きって意見がよくあるけど
    私の職場でモテてる女性は目鼻立ちのクッキリした、顔の濃い美人さんで「幼い」からはほど遠いよ

    結局美人だったら関係ない気がする

    +84

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/14(土) 16:09:15 

    男性はどこかだらしないパーツがある女性が好きって聞いたことがある

    +26

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/14(土) 16:13:18 

    男性のブロンド好きは世界共通なんだなー

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/14(土) 16:14:07 

    >>1の下の画像
    どう見ても美人じゃないよ。

    自分は女だけど
    オードリーよりマリリンが好き。

    +43

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/14(土) 16:18:22 

    日本だとこれ逆な気がしない?
    女が金髪のカッコいい系が好きで、男が黒髪のかわいい系が好きだよねぇ?

    +47

    -10

  • 64. 匿名 2013/12/14(土) 16:27:08 

    男はセックス対象で見るから男好きするタイプをかわいいて言う
    天然のふりっぽい子とか

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/14(土) 16:27:44 

    単純に、
    上はかわいい系
    下はきれい系って感じた

    +7

    -20

  • 66. 匿名 2013/12/14(土) 16:28:31 

    欧米→成熟した人生経験豊富な女性
    アジア(中東含め)→若く従順な女性
    を嫁に好むって聞いたけど

    +62

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/14(土) 16:29:02 

    美人は高嶺の花、可愛いは俺でもいけるかも。と思い手が伸びやすいらしい。

    +38

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/14(土) 16:32:34 

    女性が好きな顔
    ペネロペクルス

    男性が好きな顔
    スカーレットヨハンソン

    +139

    -17

  • 69. 匿名 2013/12/14(土) 16:32:34 

    男が選んだ画像は加藤ミリヤ?

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/14(土) 16:35:22 

    写真の女性は
    上は若々しい、下はセクシーって感じた。
    女性の好む女性はその時代の流行で違う、男性の好む女性は古風、清楚、上品な雰囲気って聞いた。

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/14(土) 16:36:17 

    うちの旦那、吉高由里子が芸能人で一番かわいいって言うんだけど『……』ってなった。
    他の男友達もビミョーな顔してたから旦那の美的感覚がちょっとおかしい?

    +65

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/14(土) 16:41:32 

    どっちにも当てはまんないw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/14(土) 16:46:57 

    佐々木希は、男にも女にも人気だけどね。

    +34

    -32

  • 74. 匿名 2013/12/14(土) 16:47:22 

    女の人は性格など含めて人のことをかわいいと思える。性格悪ければいくら綺麗な人でも素直に綺麗だと思えない。
    男の人は性格がどうであれ美人は美人。

    +41

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/14(土) 16:50:29 

    シャキーラシャキーラ

    +5

    -10

  • 76. 匿名 2013/12/14(土) 16:58:49 

    黒髪の方が綺麗。南米ベネズエラの美女みたい。

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/14(土) 17:02:50 

    68ペネロペは男性にも絶大な人気ですよ。

    +53

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/14(土) 17:03:50 

    旦那は上が良いと言った
    下はだらしなく見えるそう

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/14(土) 17:10:08 

    女性の方が、印象に残る顔立ち、可愛い系か美人系のどちらに属するかわかりやすい顔立ちが好きな感じがする。
    男性は可愛い系と美人系の中間の顔立ちが好きそう。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/14(土) 17:19:03 

    29

    だってフォトショ芸人じゃん
    男はナチュラル美人のが好きな気がする
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +56

    -20

  • 81. 匿名 2013/12/14(土) 17:20:40 

    顔立ちというか、キャラじゃないの?
    藤原のりかも黙ってれば美人系だけど、田中みなみアナみたいなキャラでいけば
    カワイイ系になって案外男性ウケ良くなる気がする

    +34

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/14(土) 17:36:20 

    51
    確かに凄い格好いい人は気後れするw
    普通より少し綺麗、格好いい人が一番充実してそうなイメージが

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/14(土) 17:38:15 

    「日本の男は幼い女が好き、ロリコン」ってのは言い訳
    だって日本でも大人っぽい美女はしっかり男性からの支持は高いからね
    結局、年齢を言い訳にして他人を非難したいだけ
    こちらのがよほど幼稚だと思う
    自戒の意味も込めてね

    +44

    -21

  • 84. 匿名 2013/12/14(土) 17:40:29 

    上はアンジーに似てるなと思った。

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/14(土) 17:46:38 

    上の女性好みの顔は
    目から口までがキュッと狭くて無駄なく美しい。
    下の男性好みの顔は
    目から口までがダランと間延びしてだらしない。
    上は小沢真珠、下は鈴木紗理奈に似てる。

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/14(土) 18:02:27 

    前に出た意見が分かりやすくて共感しました!
    女はオードリーに憧れて、男はモンローが好き
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +80

    -4

  • 87. 匿名 2013/12/14(土) 18:10:12 

    男性は下の女性が理想だっていうけど、上の女性に告白されても嬉しいでしょ。たぶん。

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/14(土) 18:11:30 

    ミランダカーは両性OK♪───O(≧∇≦)O────♪
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +62

    -65

  • 89. 匿名 2013/12/14(土) 18:14:33 

    日本人の男が好きな顔は白人女性でいうとアメリカで美女とされる人より、白人の一般人(女優より顔薄め)なんだよね。

    その辺で拾ってきたふつうの白人女性の写真>>>>ハリウッド大女優になると思う。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/14(土) 18:24:56 

    シャーリーズ・セロンは男から見ても女から見ても魅力的で素敵☆
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +127

    -5

  • 91. 匿名 2013/12/14(土) 18:44:56 

    42

    デヴィ夫人をフォトショで若くしたらこんな感じなりそう。
    デヴィ夫人も綺麗だしね。
    若い頃の写真初めて見た時は普通に見とれた。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/14(土) 18:49:06 

    日本はまた違うよね
    男は童顔で可愛らしい子や清楚であっさり目が好き
    女はパッチリ二重で顔立ちが整っているハーフ顔が好き

    不思議だよね〜

    +31

    -6

  • 93. 匿名 2013/12/14(土) 18:49:15 

    男女の差ってやっぱあるよね。

    10年以上前、当時全盛期だった浜崎あゆみが突然ショートカットにした時、女の子には好評だったけど『男性には不評です。やっぱり男の人は、ロングでフワフワ、サラサラしてるような方が女の子らしくて好きみたい』って、浜崎さん言ってた。

    +29

    -5

  • 94. 匿名 2013/12/14(土) 19:01:52 

    結局美人が好きなんだから、がるちゃん民には関係ない話でしょ

    +17

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/14(土) 19:08:11 

    日本版も作ってほしい

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/14(土) 19:18:02 

    日本人男はロリ系より清潔感や透明感のあるのが好きなんだと思う 堀北真希とか長澤まさみ、新垣結衣 綾瀬はるかとか 安室や浜崎はケバく感じるからあんまり男性人気ないんじゃいかな?

    恋人にしたい女性有名人ランキング 2013『キュートな美女が続々登場! 恒例企画の最新TOP10をお届け☆』
    恋人にしたい女性有名人ランキング 2013『キュートな美女が続々登場! 恒例企画の最新TOP10をお届け☆』www.oricon.co.jp

    恋人にしたい女性有名人ランキング 2013『キュートな美女が続々登場! 恒例企画の最新TOP10をお届け☆』オリコンオリコンCSランキングelthaJoshi+スタブロDe-Viewオリ★スタオリ☆キャスミュージックストアORICON STOREORICON STYLE現在地:ホーム>エンタメ>スペシャ...

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/14(土) 19:27:13  ID:b3LKNlxajK 

    96はよく分かってる

    +27

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/14(土) 19:30:05 

    なんでいちいち批判の対象として関係ないトピで安室ちゃんとあゆを出す人がいるの?アンチってその人のこといつでも考えてるんだね。イヤよイヤよも好きの内だよ。

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/14(土) 19:38:52 

    世界的には金髪の方が人気だよね~。黒髪美人の方が好きって主張する人でも金髪の人前にするとコロッと変わるらしいし。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/14(土) 19:59:37 

    99
    日本人以外のアジア系の男は黒髪が絶対だよ。日本だと茶髪でも化粧しだいで清楚系に入れられたりするけど、他のアジアから見ると茶髪と化粧で売春婦に見えるらしい。アジア人が多い工場だけど中国人とインドネシア人が言ってた。

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/14(土) 21:31:36 

    二人とも同じくらい美人だけど、
    下のほうが、俺でもいけるかも!って思う男性が多そう

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/14(土) 21:51:25 

    シャキーラの良いところは髪より腹筋!

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/14(土) 21:52:53 

    ロンハーのガチ7で若い男性に好みの顔を選んで貰ったら女性が認めるタイプの正統派美人のコナン、小林が尾崎ナナより順位が上で意外だったな。
    男ってクッキリした美人より尾崎みたいなちょっとぼんやりした顔が好きなイメージだったから。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/14(土) 22:15:16 

    96
    98

    あゆは目鼻立ちくっきりしてるし、安室ちゃんはハーフってだけな気がする
    勿論派手な顔ではあるけれど。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/14(土) 22:24:49 

    わかりやすいのは、どっちもハーフだけど
    ローラ…女性受け良い
    トリンドル玲奈…男性受け良い
    ってイメージ

    +33

    -6

  • 106. 匿名 2013/12/14(土) 22:33:20 

    芹那とか男の人好きだけど、女から見たら普通。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/14(土) 22:42:22 

    106
    むしろ芹那の可愛さがわからない
    あの声と喋り方どうにかしてほしい

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2013/12/14(土) 22:46:09 

    自分は上の方がいいと思ったけど、旦那は下だった!!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/14(土) 22:47:25 

    105
    そうかな〜?トリンドルがタイプっていう男周りにいないな〜
    むしろトリンドルって女性の方が好きな気がする…

    +20

    -8

  • 110. 匿名 2013/12/14(土) 22:51:40 

    女の言う可愛いは当てにならない!
    そりゃ男と女じゃ可愛いと思う基準が違うから当然なのに女は可愛い子を褒めないとかきれるのは勘弁してほしい。

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/14(土) 22:56:58 

    女の好きな顔→ 北川景子
    男の好きな顔→ 新垣結衣


    なんじゃないかな。
    参考資料↓
    女性が選ぶなりたい顔ランキング2013『第7回は北川景子が首位返り咲き★TOP10結果は?』
    女性が選ぶなりたい顔ランキング2013『第7回は北川景子が首位返り咲き★TOP10結果は?』www.oricon.co.jp

    女性が選ぶなりたい顔ランキング2013『第7回は北川景子が首位返り咲き★TOP10結果は?』オリコンオリコンCSランキングelthaJoshi+スタブロDe-Viewオリ★スタオリ☆キャスミュージックストアORICON STOREORICON STYLE現在地:ホーム>エンタメ>スペシャル> 【ランキン...


    男性100人に直撃!「かわいい顔」の女優ランキング - Peachy - ライブドアニュース
    男性100人に直撃!「かわいい顔」の女優ランキング - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。先月、私のコラムを読んでくださる20・30代の男性100人にアンケートを実施しました。その中の質問「顔の好きな芸能人は誰ですか? その理由は?」で興味深い傾





    因みに私は柴咲コウちゃんや、鈴木えみみたいな目がぱっちりしていて、鼻筋が通った顔だちが好きです。

    +23

    -4

  • 112. 匿名 2013/12/14(土) 22:59:18 

    111です。
    すみません、画像が反映されてませんでした。
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/14(土) 23:36:59 

    111
    え…整形って知ってても北川景子が好きな男めちゃめちゃいるけど。

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2013/12/14(土) 23:54:37 

    北川景子は男受け抜群やがな

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2013/12/15(日) 00:22:17 

    男性受けのやつが品がない
    やらせろ感がひしひしと伝わってくる

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2013/12/15(日) 00:49:07 

    やっぱり男性は金髪が良いってことかね?

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/15(日) 01:06:17 

    上の顔はむっちゃ綺麗だけど、下はバランスが不安定で不満げな顔でゴリラみたいだと思ってしまった。このパーツが一つくらいなら、絶妙に不安定ないい味が出るのかな。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/15(日) 01:30:04 

    可愛い系がもてるって一部のロリコン腐れオタクを平均にしないで

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2013/12/15(日) 02:29:58 

    女性の理想像の方、何だか見たことあるなーと思ったら、ジョジョだ。
    荒木先生の描いた絵みたい。
    4部に出てくる山岸ゆかこにそっくり!

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/15(日) 02:32:32 

    でも結婚てなると男性も女性目線の女を選びそう。
    そんな研究結果でてたよね、確か。
    結婚となると、容姿がやや男性的というか、ちょっと強めの女性を選ぶ傾向があるって

    遊ぶには金髪美女が理想だろうね。本当に。

    まじめに男って都合良く女の選び方変えるもん

    あてにならない

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/15(日) 05:17:05 

    私の彼氏は好きな女性芸能人の顔のジャンルが皆バラバラで、タイプの顔がよく分からん!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/15(日) 05:20:33 

    海外ではブロンドってちょっと高嶺の花だからじゃない?日本人は黒髪だから髪色はあんま関係ないな

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/15(日) 07:09:38 

    ネットのロリキモオタの選んだ女は参考にならんよ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/15(日) 07:29:35 

    この二つなら女性が選んだ方が好きだけど、日本で女性人気のある芸能人はそんなに好きじゃない…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/15(日) 08:47:31 

    黒髪はすごい美人。金髪は、パーツの年齢層高いから?なんか老けて見える。目と輪郭は同じなんだよね。見えない。口かなー。男が選んだほうは、なんかニューハーフみたいな人工的な感じ。

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2013/12/15(日) 08:56:14 

    下の女性はフィリピン人?

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/15(日) 10:05:16 

    え、篠崎愛は不細工って周りの男子言ってたけどね。

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/15(日) 10:12:38 

    そ~かな~女性受けいい人ってアナウンサーなら水卜ちゃんでしょ?男性はカトパンだよね
    ちょっと勝てそうなくらいが女性受けいいと思う
    負けそうな相手は女性嫌うもん

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/15(日) 10:15:33 

    僕の理想の女の子。
    【画像】男女の理想はこんなに違った! 「美女」の定義が男女の間で激しくズレていることが判明

    +0

    -17

  • 130. 匿名 2013/12/15(日) 14:11:06 

    日本はロリっぽいの好きだよね
    単純に若いのがいいとかでなく、童顔丸顔で巨乳
    篠崎愛好きな男多くてびっくり
    私も好きだけど

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/15(日) 14:19:31 

    そういえば白人の女性は整いすぎててロボットとか人間味がなく見えて嫌だって言ってる男いた うーんこれ白人男性にもあてはまるな 日本人のほうが柔らかいっていうか

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/15(日) 14:38:15 

    男性が求める完璧な美女、加藤ミリアじゃん(.;゚;:益:;゚;.)

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/15(日) 14:57:52 

    >>114
    確かに好きな男も多いけど、女が思うほど万人受けじゃないよ
    好きって人か、全く興味わかない人か極端だな
    佐々木希や柴咲なんかもそう

    私からしたら、ガッキーや綾瀬はるかよりよっぽど美人だと思うけどね
    逆に綾瀬はるかは一番好きとは言わないけど、みんな割と好き、っていう
    昔なら優香がそういう立ち位置だったな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/15(日) 15:01:23 

    男の言う美人は「整っている顔」じゃないよね。
    隙がないといけないというか。

    女としては元から整っていて、尚且つ化粧映えもしてたら羨ましい対象。

    化粧映えするかどうか、は女ならではの観点かも!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/15(日) 15:09:42 

    黒髪のナチュラル指示が日本では高いとか言ってるけど、学生時代考えたら明るくて目立つちょっとギャルみたいな子が一番モテてたけどね。

    ネットで喪男が幼女ぺろぺろ、女子高生は黒髪に限る!って騒いでるだけで

    お互いにモテるカップルは見た目も派手(オシャレ)な感じだった。とくにリア充と呼ばれる部類は。

    それに異性モテ意識してオシャレしてるわけじゃないし、ヲタの好みをあてにしても無意味。

    童顔、小柄、華奢な子のほうがモテるのは理解するけど、淡い(キツくない)茶髪でふんわり巻き髪の女の子のほうが普通にモテてます。社会人の今でも。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/15(日) 15:18:50 

    白人の中には母親が娘の髪を幼児の時からブロンドに染めて、
    子供の時からブロンドですの証拠を作る人がけっこういます

    北欧以外の白人は、ほとんどが茶色や黒髪ですから高校生以上はほぼ全員
    髪を明るめに染めています、そしてますます細い髪になっています

    アメリカの男性は目の前をこげ茶の髪の知性派美人が通ると静かに目で負い、
    ブロンドが通ると例え美人でなくてもアッハーとため息をついて身を乗り出してハーイと
    言いますので、ブロンドは男にとって、よほどセックスアピールになる様です

    男性の場合は逆に黒髪の高身長の方が女にモテ、
    雄ライオンも黒っぽいたて髪がメスにモテるそうですよ

    男性は美醜よりセックスアピールの有り無しで見ているのだと思います

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/15(日) 16:41:45 

    >>135
    茶髪女>黒髪清純女
    っていうのは違うぞ。茶髪女の方がHしやすいからモテてるように見えるだけ。
    誘ってホイホイついてくるバカが多いからな。H飽きたらポイッされるだけ。
    熱烈なファンだったり、長期的に愛されやすいのは黒髪清純。

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/15(日) 17:30:20 


    137
    ↑ヲタが湧いてきたwwwwww
    喪男きもい。ガルちゃんに来るな。
    だれも陰キャラのお前の好みなんて聞いてねーよ。まずお前髪洗って顔も洗って化粧水付けて外に出ることから始めろ。な?

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/15(日) 17:38:44 

    一般人で黒髪ロングのほうがメンヘラ率高い
    地味な女のほうが股開く率高いよ
    何故かっていうと私がそうだから
    薄化粧だし男受けがいいってよりは大人しそうな男の人にモテるかな
    純粋そうにみられるけど私は受けを狙ってる
    でも気が弱そう?に見られるから
    逆にぐいぐい男から言い寄られて嫌な気分になることもあるけどね
    大人しそうだからボディタッチしても何も言えないだろ、って思ってるみたいで
    そういう不細工なのに勘違いしちゃってる男にはハッキリ言うけどね(笑)
    言い返さないように見られてるからかなりビックリさせるけど(笑)
    私は同年代の子みたいに自己満足のオシャレするより今は男受け狙ってるかな

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2013/12/15(日) 20:01:26 

    ブロンド、薄茶髪は遊び相手
    こげ茶、黒髪女性は結婚相手ということですね

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/15(日) 21:14:51 

    自分がオシャレするキャパが無い(不細工)と悟ったとき、相手のオシャレが受け付けれなくなる

    地味な部類が結局自分にはお似合いなんだ、と悟ったとき異性も同じような人を好きになる

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/23(月) 13:38:53 

    上の画像だと女性verの方が顔立ち的には好みだ
    髪の色は男性verの金髪がいいけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。