ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフト "清楚系"から妖艶イメチェン!

292コメント2016/05/19(木) 17:18

  • 1. 匿名 2016/04/30(土) 21:31:14 

    【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト “清楚系”から妖艶イメチェン! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト “清楚系”から妖艶イメチェン! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    とても清楚で「若い女の子のお手本」と呼ばれてきた歌姫テイラー・スウィフトが、金髪の髪をさらに明るいプラチナブロンドに。さらに濃い口紅と派手なドレス姿で、友人ジジ・ハディッドの誕生日パーティ会場を訪れた。現地時間28日に、いつになく派手に決めたテイラー・スウィフトがモデルのジジ・ハディッドの誕生日パーティに。赤い口紅がトレードマークのテイラーだが、この日は紫がかったダークレッドを選択。衣装は色とりどりのラメを散りばめたセクシーなドレスで、いつもの清楚な雰囲気とはほど遠かった。


    +55

    -225

  • 2. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:03 

    エーー前の方がいい

    +905

    -18

  • 3. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:31 

    前のが可愛い

    +591

    -12

  • 4. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:33 


    どっちもイケてると思う

    +267

    -74

  • 5. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:36 

    (°Д°)

    +31

    -7

  • 6. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:37 

    いつの話だよ

    +126

    -13

  • 7. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:51 

    後半になったらまた変な画像連投荒らしが出るぞ

    +19

    -11

  • 8. 匿名 2016/04/30(土) 21:32:58 

    だいぶ変わっちゃったなあ…なんか寂しい

    +176

    -11

  • 9. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:08 

    清楚系って…こいつビッチやん…

    +595

    -35

  • 10. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:10 

    右の画像、テイラーじゃないみたいだね

    +215

    -7

  • 11. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:17 

    前の方がいい!
    よくいる海外セレブみたいになっちゃったね。

    +263

    -7

  • 12. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:18 

    軽い女呼ばわりが嫌だったはずなのになんで自分から寄せに行ってるのw
    テイラー・スウィフト 
    テイラー・スウィフト "軽い女"と呼ばれた苦い過去girlschannel.net

    テイラー・スウィフト "軽い女"と呼ばれた苦い過去【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト “軽い女”と呼ばれた苦い過去 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトかつてのテイラー・スウィフト(26)は、何...


    +467

    -9

  • 13. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:27 

    前からそういう時もあるよね。

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:49 

    この格好はVOGUEで見たときから変だと思ってたし、同じように思ってるファンも多いだろうからすぐ戻ると思うよ

    +196

    -12

  • 15. 匿名 2016/04/30(土) 21:34:01 

    チェン
    テイラー・スウィフト 

    +19

    -47

  • 16. 匿名 2016/04/30(土) 21:34:03 

    いつ清楚系だったのさ?

    +307

    -8

  • 17. 匿名 2016/04/30(土) 21:34:36 

    オカズにされそう

    +0

    -33

  • 18. 匿名 2016/04/30(土) 21:34:57 

    最近いじわる顔になったなぁ…。

    +379

    -12

  • 19. 匿名 2016/04/30(土) 21:35:13 

    韓国人っぽい顔してるよねテイラー
    親どっちか韓国人?

    +12

    -104

  • 20. 匿名 2016/04/30(土) 21:35:23 

    このコって黒髪は超絶似合わないよね

    +186

    -14

  • 21. 匿名 2016/04/30(土) 21:35:31 

    テイラーと言われなかったら誰か分からない


    +710

    -17

  • 22. 匿名 2016/04/30(土) 21:35:42 

    きれいな人は何やってもきれい

    +336

    -62

  • 23. 匿名 2016/04/30(土) 21:35:50 

    はいはい叩かせたいのね
    テイラー嫌いな人大杉

    +35

    -54

  • 24. 匿名 2016/04/30(土) 21:35:55 

    関係ないけど、この誕生日パーティーのメインになってるジジ・ハディッドって人、いつも彼視できたら彼氏のPVに出たりプロデュースしたり何かしら関わるよね
    毎回黒歴史にならんのだろうか

    +308

    -9

  • 25. 匿名 2016/04/30(土) 21:36:29 

    老けて見える。

    +90

    -9

  • 26. 匿名 2016/04/30(土) 21:36:45 

    >>21
    大男が女装してるようにしか見えないww

    +227

    -21

  • 27. 匿名 2016/04/30(土) 21:37:21 

    >>19
    どこに韓国要素あんだよwww
    これ見る限り衣装の奇抜さしかそれ要素ないだろ

    +198

    -13

  • 28. 匿名 2016/04/30(土) 21:37:28 

    ニューハーフみたい

    +98

    -12

  • 29. 匿名 2016/04/30(土) 21:37:39 

    クラシックな感じとかグッドガール風が似合ってるのに。。



    +919

    -12

  • 30. 匿名 2016/04/30(土) 21:38:19 

    地毛の金髪の色が、いつも中途半端だなぁと思っていた。
    この明るい金髪、テイラーには絶対似合う。
    マドンナみたいに地毛がダークな人にあり勝ちな、プリン頭にもならないだろうし。

    +15

    -69

  • 31. 匿名 2016/04/30(土) 21:38:20 

    カントリーを歌ってた頃の純粋なテイラーはどこいったんや。あの頃好きやったのになー!

    +420

    -10

  • 32. 匿名 2016/04/30(土) 21:38:30 

    >>27いや顔つきが韓国人ぽいてことね

    +12

    -50

  • 33. 匿名 2016/04/30(土) 21:39:11 

    このプラチナブロンドは雑誌の企画で染めただけだと思ってたけど、このままこのヘアスタイルで行くの?絶対変だから前のに戻した方がいいよ

    +171

    -8

  • 34. 匿名 2016/04/30(土) 21:40:04 

    +115

    -9

  • 35. 匿名 2016/04/30(土) 21:42:05 

    >>30
    地毛の色が中途半端とか失礼だし、この画像見る限りプリンになってんじゃん

    +137

    -61

  • 36. 匿名 2016/04/30(土) 21:42:34 

    蟹江は正論だった

    +250

    -11

  • 37. 匿名 2016/04/30(土) 21:42:45 

    ごつい男にしかみえない

    +22

    -15

  • 38. 匿名 2016/04/30(土) 21:44:12 

    この人の話題になると必ず「カントリー時代の純粋な~」て言い出す人いるけど、ジョンメイヤーやジョージョナスをディスった曲を作ってたのはカントリー時代なんだから、別にカントリー時代は純粋だったとかじゃないと思う
    確かに曲はカントリー時代のがずっと良かったけどね

    +324

    -7

  • 39. 匿名 2016/04/30(土) 21:45:31 

    >>35
    プリンではなくて光の当たり方で根本が黒く映ってるだけだと思う。
    ブロンドの人にありがち。

    +180

    -11

  • 40. 匿名 2016/04/30(土) 21:46:05 

    テイラー・スウィフト 

    +107

    -32

  • 41. 匿名 2016/04/30(土) 21:46:08 

    えー、せっかく綺麗な天然のダークブロンドだったのにプラチナブロンド安っぽすぎるー。
    なんか去年のバットブラッド辺りから授賞式とか私生活の格好もビッチ寄りになってきて何だかなぁ。
    20位で迷走してそんな感じならまだしももう20も後半でこのスタイル変更はちょっと…。

    +366

    -14

  • 42. 匿名 2016/04/30(土) 21:46:13 

    ロックっぽい感じにはまってるのか?
    この人の場合、逆に個性無くなっちゃってるね。

    +135

    -5

  • 43. 匿名 2016/04/30(土) 21:47:39 

    テイラーモムセンに似てない?ゴシップガールのやたらスタイル良い子

    +219

    -7

  • 44. 匿名 2016/04/30(土) 21:48:06 

    +215

    -23

  • 45. 匿名 2016/04/30(土) 21:48:19 

    ただの男だな

    +19

    -14

  • 46. 匿名 2016/04/30(土) 21:48:19 

    最初の頃が良かったよ…本国ではこの方が人気出るの?

    +114

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/30(土) 21:48:48 

    どっちにしても美人やな

    +24

    -18

  • 48. 匿名 2016/04/30(土) 21:48:50 

    アメリカの西野カナ…

    +204

    -16

  • 49. 匿名 2016/04/30(土) 21:49:11 

    スタイリスト変わったんじゃない?
    私服もスタイリストが選んでたんでしょ

    +91

    -5

  • 50. 匿名 2016/04/30(土) 21:49:52 

    >>42
    ロックな感じ、本人が実は好きだったりするんですかね?

    ↑この時も似合わないと思ったけど今回も似合ってない…

    +259

    -17

  • 51. 匿名 2016/04/30(土) 21:49:58 

    この人って女に性転換した男?
    こういうニューハーフ沢山いるよねw

    +44

    -15

  • 52. 匿名 2016/04/30(土) 21:50:14 

    >>41
    わかる。テイラーはファンも多いけどアンチも多くて、その理由は10代ならまだ生意気で許されたかもしれないってことを20後半になってしてる所だと思う
    アラサーなんだから落ち着け

    +159

    -6

  • 53. 匿名 2016/04/30(土) 21:50:29 

    いじめっ子グループが嫌だと言いながら、完璧な派閥を作り上げてるよね

    +200

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/30(土) 21:51:15 

    ジョン・メイヤーもジジの誕生日会参加してたけど、いいのかよw

    +134

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/30(土) 21:52:02 

    国が違うから向こうでは受けても日本だと微妙だと思う。

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2016/04/30(土) 21:52:20 

    外国人は、しょっちゅう外見変えるからねぇ。
    たまに別人かと思うわ。

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/30(土) 21:52:50 

    似た人が増えたからかな?

    【大変身】 韓国人女性がメイクでテイラー・スウィフトになってみたら超激似
    【大変身】 韓国人女性がメイクでテイラー・スウィフトになってみたら超激似 | ロケットニュース24
    【大変身】 韓国人女性がメイクでテイラー・スウィフトになってみたら超激似 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    アメリカ国内にとどまらず、世界で活躍する歌姫テイラー・スウィフト。歌が上手なだけでなく、ファッションリーダー、さらには超絶キュートなため、女性なら誰しもが憧れ …

    +17

    -49

  • 58. 匿名 2016/04/30(土) 21:52:58 

    こういうファッションのほうが似合ってる
    テイラー・スウィフト 

    +398

    -5

  • 59. 匿名 2016/04/30(土) 21:53:20 

    カントリーからポップソングライターへ
    外見も派手派手へ
    お金を持つと変わるのね

    +142

    -6

  • 60. 匿名 2016/04/30(土) 21:53:23 

    もともとくそビッチだしね

    蟹江にこんな歌詞の歌作られてたけどほんと当たってると思うww
    蟹江乱入事件でさらに有名になったし

    「オレとテイラーがセックスするかもって気がするんだ/なぜかって?オレがあのビッチを有名にしたんだ/くそっ、オレがあのビッチを有名にしたんだ」

    +203

    -17

  • 61. 匿名 2016/04/30(土) 21:53:32 

    アメリカと日本ではメディアの伝え方も違うしイメージ悪くなっちゃうのかな?
    テイラーはアメリカ人の価値観の変化を深く観察してその時に合わせて成長してきたアーティストだと思う。
    アメリカの彼女レベルのセレブの中ではかなり地に足がついた方だし、セルフプロデュースでここまで自分を管理できてるのはかなり頭いいと思う。

    +25

    -22

  • 62. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:54 

    キツイ顔のイメージだったけど、この写真見たとき、美人なんだなーと思った。
    この人らしさはない気がするけど。
    テイラー・スウィフト 

    +231

    -18

  • 63. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:58 

    尻が貧相で有名だったのに胸入れたら尻も入れたって話題になってる

    モデルと交流持つようになってから変わったね
    テイラー・スウィフト 

    +250

    -9

  • 64. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:04 

    >>54
    盛大なパーティーだろうから会わないように意識すれば会わずに済むのかも
    まぁジョーのことをディスっといていざジジとジョーが付き合ったら「あの時の事は全然気にしてない」て言うテイラーのことだからジョンのこともそんな感じなんじゃない?

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:31 

    +202

    -24

  • 66. 匿名 2016/04/30(土) 21:58:09 

    みんなそんなにビッチビッチ言ってると
    ビッチって尻軽って意味じゃないよ。ガル民英語わかってない人多すぎ~
    ってネイティブぶる奴出てくるよ

    軍団作って一人の人攻撃するような人だからビッチ(嫌な女)に変わりはないけどね

    +44

    -53

  • 67. 匿名 2016/04/30(土) 21:58:26 

    あっちはとにかくリアーナやビヨンセみたいな、セクシー系の胸ありお尻あり体型じゃないと受けないもんね。
    幼児体型なだけでボロクソに言われるし、男受けは最悪。
    でもテイラーとセレーナはずっと優等生路線で行くんだと思ってた。
    清楚系の大人しいグッドガールだとマスコミやアンチの餌食にされるだけだから、攻撃的になっちゃうしそういう路線に走っちゃうのかな。

    +172

    -3

  • 68. 匿名 2016/04/30(土) 21:59:09 

    >>65
    ていうかリリーオルドリッジのおばさん感…。この人がファンタジーブラに選ばれたの未だに謎

    +151

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/30(土) 22:00:43 

    >>63
    テイラー尻太になったね

    +58

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/30(土) 22:01:18 

    >>65
    でたコネリリー婆さん
    テイラー絡みのイベントは何が何でも登場するよねw
    子どもいるのにそんなパーティばっか参加してていいのかよ

    +119

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/30(土) 22:01:46 

    テイラースイフトってつり目過ぎてどこがかわいいのか全くわからない

    +86

    -21

  • 72. 匿名 2016/04/30(土) 22:01:57 

    最近ハリウッド系ゴシップをチェックしてないからちょっと疎いんだけど、取り巻きのモデルにめっちゃ影響受けてるってこと?
    なんか肌も焼いてるっぽいけど、ヴィクシーモデル路線でいくのかな?

    +160

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/30(土) 22:04:07 

    この人のアップテンポの曲はメロディはいいと思うけど、カントリー歌手になりたいって友達に言ってたってアピールして出てきたからモヤモヤするんだよね
    普通にシンガーソングライターになりたいって言っておけば良かったのに
    カントリーはもう歌わないの?

    +25

    -5

  • 74. 匿名 2016/04/30(土) 22:04:31 

    コネの代表格

    ジジってテイラー並みに色んな男と付き合ってるけどそんな美人さんなのかな?
    テイラー・スウィフト 

    +109

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/30(土) 22:04:32 

    いいじゃん
    ドイツの女っぽいw

    +11

    -15

  • 76. 匿名 2016/04/30(土) 22:05:27 

    私もこの髪色似合わないと思ってた
    地毛の色がすごい気に入ってるから絶対に染めないってテイラー昔言ってたのになー

    +138

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/30(土) 22:06:04 

    どやさ
    テイラー・スウィフト 

    +138

    -4

  • 78. 匿名 2016/04/30(土) 22:06:08 

    60
    蟹江は事前にテイラーに、歌詞の許可をとったって騒いでたね
    電話でテイラーに曲を聴かせたら、
    「ワオ!蟹江、私この歌詞好きよ!」って喜んでくれてたんだぜ!それなのに意味わかんないぜ、ってお冠だったけど、どっちが嘘をついてるんだろう

    +149

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/30(土) 22:07:37 

    最初の親しみやすさから大人へのイメージチェンジをしていってるんだろうね。
    確かに、似合うからといっていつまでもカントリーガールやグッドガール系はやるのは量産型の様でダサ過ぎる。
    テイラーはあまり好きではないけど、
    年齢と共に大人らしくしていくのを良しとしているアメリカのこういう所は好きだわ。

    +72

    -8

  • 80. 匿名 2016/04/30(土) 22:08:12 

    ブロンディのデボラ姐さん的な感じ?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/30(土) 22:08:27 

    >>63
    ワタシを超えてみなさい
    テイラー・スウィフト 

    +212

    -7

  • 82. 匿名 2016/04/30(土) 22:08:58 

    ジジが黒髪にイメチェンしてたけど、微妙だった
    金髪だと顔の欠点が隠れて美人さんになるけど
    あと、ジジって黒子多いね
    首から下が黒子だらけで驚いた

    ゼインとはいつまでもつのか
    元彼ジョナスが復讐song出すらしい

    +118

    -3

  • 83. 匿名 2016/04/30(土) 22:08:59 

    テイラーといえば蟹江。
    蟹江って名前だけで笑える。
    またなんかやらかしてくんないかなー。

    +161

    -4

  • 84. 匿名 2016/04/30(土) 22:09:13 

    テイラー嫌い。
    どんなカッコしてても性格悪そう。
    仲良しグループ作って排他的だし。
    復讐ソングもちょっと受け付けないな。
    どんなに愚痴ってもお前が選んでんだろ、結局。と思う。

    +167

    -13

  • 85. 匿名 2016/04/30(土) 22:09:55 

    キムのセンスがまた再び酷くなってる

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/30(土) 22:10:53 

    ジョージョナスがイケメン扱いなのも日本人の私には理解できない

    テイラーとジジ竿きょうだいなのね(^_^;)
    テイラー・スウィフト 

    +197

    -6

  • 87. 匿名 2016/04/30(土) 22:13:21 

    この髪型似合ってないね
    リアンナも一時期、同じような色味にしていたけど彼女元々ビッチキャラだから似合ってた

    ケイテイもピンクヘアにして似合ってなくて一日で変えたね

    +37

    -3

  • 88. 匿名 2016/04/30(土) 22:14:43 

    >>43 どっちのテイラーも好きだわ

    嫌いじゃないけどこのスタイルはなんか老けて見えるね

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/30(土) 22:15:04 

    リアーナ「Bitch Better Have My Money!」

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/30(土) 22:15:10 

    ジョナスとは・・・電話で24秒でフラれたよね

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/30(土) 22:21:00 

    ブリトニー「You Better Work Bitch!」

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/30(土) 22:22:50 

    74

    コネでビクトリアズシークレットの花道歩いたのかね?
    ケンダルは他モデルからハブられら、ボッチでいた所を撮られちゃったよね。
    皆がやる、すれ違いざまの恒例ハイタッチもケンダルだけ無し。
    リアーナは激怒して「バカらしい。引き立て役として利用されるのは真っ平」発言だったし。

    +128

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/30(土) 22:26:36 

    カルヴィンはリタオラと続いてほしかったな

    テイラー・スウィフト 

    +57

    -8

  • 94. 匿名 2016/04/30(土) 22:29:02 

    仲直りしたふりの作り笑顔の蟹江ちゃん笑
    テイラー・スウィフト 

    +132

    -2

  • 95. 匿名 2016/04/30(土) 22:29:14 


    これもう切手になってもいいシーンだと思うのよ

    +168

    -4

  • 96. 匿名 2016/04/30(土) 22:31:17 

    siaみたい!

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/30(土) 22:31:35 

    顔が下品

    +23

    -7

  • 98. 匿名 2016/04/30(土) 22:32:41 

    何年か後に、自分だけ誠実ないい子ぶって、今の軍団のことを遠回しに「上っ面のまやかしのような関係」みたいにディスると予想。

    +215

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/30(土) 22:33:17 

    >>74
    や、ジジはテイラーほど男の数多くないよ。ただ歴代彼氏が全員女ファン多めのアイドル歌手ばっかだから女に叩かれがちなだけで
    個人的にコーディー・シンプソンとの幼なじみカップルが可愛くて好きだったんだけどな。何度か離れた時期があったとはいえ今のところ一番交際期間長い相手だし

    +55

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/30(土) 22:33:47 

    彼氏の元カノ意識してるのかしら

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/30(土) 22:35:42 

    >>74
    ブロンド巨乳ちょっとバカっぽい顔
    がアメリカでは人気らしいよ。マリリン・モンローとか、それで人気出たってガルちゃんで見た(笑)

    +78

    -4

  • 102. 匿名 2016/04/30(土) 22:35:47 

    >>98
    私は孤独だった、とか言ってね

    +142

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/30(土) 22:39:32 

    ジジもテイラー同様別れたあとの次への時間めっちゃ早いよねwコーディーと破局して3か月後にジョーいって、ジョーと破局して1ヶ月でゼイン…。元カレからしたら切ないよね(笑)
    妹のベラはウィークエンドと長いこと続いてるね

    +39

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/30(土) 22:40:00 

    >>95
    爆笑だよね
    スピーチの途中にいきなり壇上に上がってきて
    「ごめんよ、だけどビヨンセのビデオは史上最高レベルだった」
    って言い出すんだもんww

    そのあと何も言えなくなってその場から去ったテイラーを気遣ってビヨンセが受賞した時にテイラーも上げてスピーチさせた姿に優しい人だなって思った
    テイラー・スウィフト 

    +222

    -6

  • 105. 匿名 2016/04/30(土) 22:43:46 

    >>76
    それ言ったら、この天然パーマ(多少巻いてはいただろうけど)は気に入ってるからストレートにはしないって言ってたのにあっさりストレートにしたからね

    +134

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/30(土) 22:47:34 

    ジョナスブラザーズがイケメン扱いなのはディズニーアイドル出身だからだよ。向こうでもイケメン兄弟って、どこがだよ!みたいに言う人多い
    日本でいう不細工なのにジャニーズ所属だからイケメン扱いされてるグループみたいなもん

    +188

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/30(土) 22:51:34 

    テイラートピになるとキム夫婦の画像貼るのが恒例になってるw笑けるからやめてwww

    +122

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/30(土) 23:02:08 

    え!テイラーは前のクラシカルな感じのほうが素敵だったのにー!!まぁ美人だからどんなファッションでも似合うんだけどさ…なんかショックだなぁー

    +52

    -6

  • 109. 匿名 2016/04/30(土) 23:07:31 

    >>82
    私もジジの黒髪ひでぇwwwって思った
    ベラは黒でも違和感ないのにね。髪型が良くなかったのかな
    あとケンダルの金髪もなしって思ったw

    +124

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/30(土) 23:13:09 

    いやいや、
    テイラーは正確が結構キツイから
    前の清楚系の感じのほうが似合ってたよーー!

    +70

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/30(土) 23:13:54 

    美人だけど歌は上手くないよね。

    +63

    -3

  • 112. 匿名 2016/04/30(土) 23:21:49 

    テイラーモムセンみたい
    モムセンは似合うけどスウィフトには似合わない
    テイラー・スウィフト 

    +187

    -4

  • 113. 匿名 2016/04/30(土) 23:22:13 

    >>65
    リリーは何度見ても、モンスターズユニバーシティに出てくる校長にしか見えない。ヴィクシーの衣装も可愛い系もクール系も着こなせていなくて、一体何が似合うんだ?と思う。本当にモデルなの?

    +100

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/30(土) 23:26:12 

    >>35

    プリンじゃないですよー。

    今はこうして根元はわざと染めないのですよ!!

    海外の方も日本人も。

    若い子しか知らないかな??

    +28

    -27

  • 115. 匿名 2016/04/30(土) 23:33:36 

    蟹江とテイラーでコンビ組んでM-1出て予選敗退してほしい

    +91

    -3

  • 116. 匿名 2016/04/30(土) 23:34:41 

    カルヴィンと揉めてくんないかなー。
    ふられたりしてくれないかなー。
    いかついパワー系はタイプじゃないんだとか言われたりとか、別に理由は何でもいいよ。
    テイラーの被害者劇場が見たいだけだから。

    +89

    -9

  • 117. 匿名 2016/04/30(土) 23:37:29 

    ティラーモムセンも最近見ないね
    完全にロック方面にシフトしたけど


    ティラーの髪型もイマイチ
    雰囲気がパメラ・アンダーソン・リーみたいになってるw

    +52

    -3

  • 118. 匿名 2016/04/30(土) 23:38:16 

    >>104
    うーん、そうかな。
    余計なことしたな、ビヨンセ。って思ったよ。蟹江は大損するし。
    あの優等生的態度がビヨンセをいまいちつまんないスターに決定的にしたと思う。
    ノータッチで良かったんだよ。われ関せず的に。
    やっぱ面白くしてくれなきゃ、エンターテイメント業界は。
    この頃は楽しかった。

    +93

    -13

  • 119. 匿名 2016/04/30(土) 23:39:58 

    リリーは旦那が超大物ミュージシャンじゃなかった?
    どこかでコネ凄いって見たけど
    それと、他モデルに比べて「くびれ」が無いモデルさんだよね

    +65

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/30(土) 23:45:45 

    そろそろリアーナとバトル繰り広げないかなあ~

    +109

    -2

  • 121. 匿名 2016/04/30(土) 23:54:38 

    テイラーモムセンのほうみたいwww
    クソビッチにしか見えない

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/30(土) 23:57:49 

    彼氏大物DJかなんかだもんね。
    今も?

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/01(日) 00:01:30 


    > そこでインタビューアーがテイラーに触れ、大勢の人々が彼女のシンガーソングライターとしての才能を買っていると伝えると、「(笑)誰がそんなこと言ってるんだ?彼女の親か?」とノエル。インタビューアーが「大勢の人々」と言うと「“人々”って誰だよ。名前を挙げてみろ。嘘つくなよ」と取り合わない。「彼女はいい子そうだけど、才能があるなんて誰も言ったことないだろ。そんなこと、あんただって分かってるだろ」とインタビューアーにも容赦しない感じだ。

    ノエルくらいか・・・面白くしてくれるのは

    +205

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/01(日) 00:03:08 

    ルックスはこの時が最高だった
    テイラー・スウィフト 

    +124

    -5

  • 125. 匿名 2016/05/01(日) 00:06:16 

    シャラポアが突然似合わない前髪作った時、巨人感がすごかった
    テイラーもこの似合わない格好だと巨人感が出るね。

    +106

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/01(日) 00:08:13 

    >>114
    これ色によってはクソダサいよね
    カツラかぶってたほうがマシ

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/01(日) 00:08:14 

    ブロンディのデボラ先輩を目指しているのかな?!
    コンサバなグッドガール時代について「退屈だった。これが私のやりたいスタイル!」って次のアルバム出す時に言いそう。
    カントリーからどんどんかけ離れていく分には構わないけど、カントリーミュージックアウォードには出ないで欲しい。
    テイラー・スウィフト 

    +70

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/01(日) 00:08:27 

    ジョナスブラザーズはアメリカのKiss-my-foot2なのね
    ガッテン

    +101

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/01(日) 00:09:32 

    ダークブロンドの方が似合う

    今の髪型ブス度がもっと上がった

    +40

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/01(日) 00:12:04 

    カルヴァンがリアーナとまたコラボするらしいから
    バトルは無いと思われ
    インスタにその新曲動画上げてたし

    +27

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/01(日) 00:18:31 

    カーダシアン家嫌いな人多いけど
    何で嫌いなのか分からない
    今のショービズ界で最も面白い人達じゃないのよ!
    特にこの3人はカイリー、キム、ケンダルは海外ゴシップ好きで押さえてて損は無いでしょ
    この中でも断トツ、
    キム・カーダシアン・ウェストだけどね
    このトピにはキム好きな人が沢山居て
    嬉しいわ!

    +73

    -13

  • 132. 匿名 2016/05/01(日) 00:21:27 

    Hiphopって相手のギャングをラップで煽ったり時には銃撃になるイメージだったんだけど
    蟹江さんの煽る相手はテイラーなんだね、しかもあんな酷い歌詞でw
    みんなのおかげで笑わせてもらったよ、ありがとう。

    +83

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/01(日) 00:24:57 

    マドンナ「Bitch I'm Madonna」

    +40

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/01(日) 00:25:48 

    モデルに影響受けてるっていうより
    比較されるから胸やら尻やら入れたのかな

    +74

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/01(日) 00:30:38 

    トピズレになるんだけど
    Keeping Up With The Kardashiansと
    Real housewives of seriesが大好きでやめられ無い
    アメリカのリアリティショー大好き
    泣いたり、喧嘩したり、浮気、とかが何とかってもう大騒ぎで大好き

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2016/05/01(日) 00:31:35 

    この前のテイラートピに居た

    あの画像の人来るかな? 笑

    +53

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/01(日) 00:39:21 

    テイラーって眉の角度が上がるにつれて
    奇抜な格好をするようになってる気がする

    +57

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/01(日) 00:43:00 

    マドンナさん今は比較的大人しくなってるけど若い頃はいろいろ噛みついて愉快なスターだったね

    +60

    -3

  • 139. 匿名 2016/05/01(日) 00:44:33 

    タタヤン「Sexy Naughty Bitchy Me!」

    +35

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/01(日) 00:52:48 

    蟹江ってゆるキャラなの?

    +82

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/01(日) 00:56:10 

    Prodigy「Smack My Bitch up!」

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/01(日) 00:56:53 

    そろそろケイティ戻って来ないかな〜
    今年はテイラーの存在が薄くなる年だからいいと思うんだけどな、
    オーランドとデートもいいけど、新曲待ちきれないよー

    +104

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/01(日) 00:58:11 

    >>141
    古すぎるがな

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/01(日) 00:58:22 

    入り江にいる蟹?プロディジー?
    混乱してきた

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/01(日) 01:05:40 

    今年のグラミーが楽しみ過ぎてヤバい!!
    今はビヨンセの話題で持ちきりだし
    ビヨンセ、アデル、リアーナ、ミーガン、アリアナ
    テイラーの年より豪華過ぎてヤバい、テイラー、今年だったら多分グラミー取れなかっただろうね


    Beyoncé - Lemonade (Best Moments) HD - YouTube
    Beyoncé - Lemonade (Best Moments) HD - YouTubem.youtube.com

    Some highlights and best moments from Beyonce's new visual album Lemonade! You gotta love some Beyoncé. She talks about Jay Z, Black Lives Matter and more in...

    +67

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/01(日) 01:14:37 

    クリスティーナアギレラ「Somedays I'm a Super Bitch!」

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/01(日) 01:17:48 

    +84

    -4

  • 148. 匿名 2016/05/01(日) 01:24:57 

    ジジの将来…………



    パメラ アンダーソン
    テイラー・スウィフト 

    +66

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/01(日) 01:36:08 

    そんな微妙以下のルックスのジョナスブラザーズなのに、ハリウッドで取っ替え引っ替えできる不思議

    +63

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/01(日) 01:37:54 

    2015年はケイティあんま活動してなかったね
    マドンナのPVに出たくらいか

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/01(日) 01:43:05 

    >>119
    リリーはお父さんが確か作家だか脚本家だったかでお母さん元プレイメイト、お兄ちゃんカメラマンの兄嫁が90年代のスーパーモデルの1人で妹もモデルで極めつけが旦那が人気ロックバンドのボーカル。
    個人的には兄嫁と旦那が本当に強力。
    リッチな旦那捕まえて友達?たくさんいるのは確かだから性格良くてコミュ能力高いのかもだけど、本人の、モデルとしては、うーん…だよね。ネットでコネリリーと言われるだけのことはある。

    +56

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/01(日) 01:52:11 

    >>140
    ゆるキャラwワロタww

    deadmau5と蟹江(ゆるキャラっぽく見えなくもない??)

    +76

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/01(日) 01:55:58 

    多分だけど、そもそも髪はロングが似合ってる。それで、ゴスロリじゃないけどゴスっぽい感じの白人的悪さが似合うと思う。
    この格好はリタオラとかリアーナ系だもん。

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2016/05/01(日) 02:08:16 

    ケイティってさ・・・顔が古すぎていまいちスター性に欠けるのよ
    テイラーさんのルックスには対抗できないわけよ

    +20

    -127

  • 155. 匿名 2016/05/01(日) 02:09:59 

    元彼を曲で復讐するあたりから怖い女だとは思ってたけど、やっぱりバッドブラッドで完全に引いたわ。
    もちろん容姿端麗だと思うけど、ティーンのお手本であるべき人があんないじめを推奨するかのようなMVはいただけないな。『仲間と一致団結』してる姿を見せたかったのかもしれないけど。

    少数派だけど絶対に群れない人を悪く言わないマイリーサイラスの方を応援してる。

    +161

    -4

  • 156. 匿名 2016/05/01(日) 02:14:38 

    「くそつまんない曲に大がかりなPVで大物アーティスト気取りかよ」って誰か挑発しないかしら

    +115

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/01(日) 02:16:11 

    清楚なイメージも特になかったけど

    +53

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/01(日) 02:19:10 

    あの動き何とか何ないの?
    手をクネクネさせて、腰振って
    余計頭のおかしな人に見える

    +59

    -3

  • 159. 匿名 2016/05/01(日) 02:20:54 

    >>82
    金髪補正ってすごいよね。
    スカーレット・ヨハンソンやクロエ・グレース・モレッツもブルネットにしたらかなり微妙だと思う。

    +123

    -4

  • 160. 匿名 2016/05/01(日) 02:22:20 

    個人的にはケイティ・ペリーのほうが歌唱力あるし個性があって顔もかわいいし肉感的で好き。

    テイラーは脚長いとはおもうけど鉛筆系スタイルで顔もイマイチ(日本人にはウケない顔)だし
    声量がない上に歌詞が薄っぺらく感じる。

    +148

    -6

  • 161. 匿名 2016/05/01(日) 02:27:57 

    テイラーは充電期間に入るらしいよ

    今さっきカルヴァンの記事に書いてあった

    休みに入ってくれてほんと良かった

    +80

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/01(日) 02:28:30 

    テイラーはどんどん量産的な感じになっていくな・・・

    +61

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/01(日) 02:29:01 

    >>159
    日本人の場合は黒髪、茶髪補正だよね

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2016/05/01(日) 02:30:13 

    自分の脚に保険かける女なんてクソビッチに決まってるやん。

    +65

    -3

  • 165. 匿名 2016/05/01(日) 02:34:15 

    日本人って自分達がちんちくりんだから180cm近い女性を敵視するよね。

    世界で長身美女はステイタスだからね。
    ちんちくりんは笑われてるよ。
    世界中で。


    +8

    -53

  • 166. 匿名 2016/05/01(日) 02:35:20 

    >>115
    予選敗退に吹いたww

    テイラー・スウィフト 

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/01(日) 02:36:44 

    >>165 
    世界を知ってるかのような言いっぷりですね
    あなたの言う世界ってどうせ10か国程度のことでしょ?

    +52

    -8

  • 168. 匿名 2016/05/01(日) 02:38:16 

    キンバリースチュアートに似てる

    +4

    -4

  • 169. 匿名 2016/05/01(日) 02:38:30 

    >>165
    つ~かそんな話誰も今してない

    +61

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/01(日) 02:39:48 

    このビッチは大嫌い

    この手の女うざいわ、、、
    女子高生ノリはいい加減やめろよ
    いくつだよ

    +76

    -5

  • 171. 匿名 2016/05/01(日) 02:41:30 

    高身長のせいでテイラーは日本で嫌われてるんだ!って勘違いが発生してるようですね。
    高身長の海外モデル、日本でもキャーキャー言われてるのに。

    +116

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/01(日) 02:42:27 

    ケイティって地毛ブロンドだよね 戻さないのかな 黒あってるけど

    +25

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/01(日) 02:43:12 

    最近、ケシャのレイプ問題あったじゃん?
    それで、テイラーがケシャに寄付したらしいんだけど
    それを、ケシャのママがテイラーありがとうってツイートしたの、絶対広報活動の一部だと思う、ツイートしてね!と言うか何らかの形で世間には知らせといてねみたいなことテイラー側が言ったと思う。
    それについてのデミの反応が面白かった
    寄付だけじゃなくてその事を発言して一緒に乗り越えて行こうっていう姿がみたい
    とか
    だからフェイクフェミニストだって言われるとか
    善意なら秘密でやればいいとか。

    デミ最近凄いよね、歌も上手いし
    最近デミのファンになった

    +89

    -6

  • 174. 匿名 2016/05/01(日) 02:46:53 

    日本人もそうだけど、白すぎるプラチナ・ブロンドにフェイク・タンって老けて見える。今のテイラーはつまんない偽パリス・ヒルトンって感じ

    +91

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/01(日) 02:50:33 

    テイラーの女攻撃は「bad blood」が初じゃないよね。
    「better than revenge」ではジョー・ジョナスの新彼女で女優のカミーラ・ベルについて
    「あの女、女優だっけ?ベッドの上でやってることの方が有名じゃん」みたいな歌詞書いてる。

    結局カントリー時代から中身はとんでもないビッチだった笑
    それでもファッションだけは上品保ってたのに、最近は外見まで
    どんどんアメリカの量産型アホビッチセレブみたいになっていく…

    +109

    -4

  • 176. 匿名 2016/05/01(日) 02:52:25 

    ニッキー事件を私は絶対に忘れないよ!!

    +30

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/01(日) 02:56:45 

    >>115
    やっぱりテイラーは芸人ですよねw
      金持ちと付き合っては別れ挙句歌詞で元カレぶん殴り芸人 テイラー スウィフト
    金持ちと付き合っては別れ挙句歌詞で元カレぶん殴り芸人 テイラー スウィフトbasement-times.com

    「テイラースウィフト?ああ、あのカントリー歌手の…」  歌手?歌姫?ファッションリーダー?  何を言っているんだ。テイラーは芸人。元カレ殴り芸人だ。  日本での彼女の認識と言えば、テラスハウスの主題歌を歌っていて、ヒールの高い女子大生がTUTAYAで借りて...

    +69

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/01(日) 03:04:30 

    >>165
    アメリカでも180cmはさすがにデカ過ぎって言われてるのにwww

    +84

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/01(日) 03:09:40 



    クサそう

    +8

    -5

  • 180. 匿名 2016/05/01(日) 03:14:47 

    ケイティとテイラー
    コチェラで遭遇したって噂だけどほんとかな?
    どっちもコチェラに行ったのは知ってるんだけど遭遇したのかな?
    仲直りして欲しいか? うーん、いいえ、このままでいいです。
    ケイティにテイラーは必要ありません

    +65

    -3

  • 181. 匿名 2016/05/01(日) 03:31:36 

    白人金髪補正かなりあるよね
    顔の作り自体は、きついし意地悪そう
    太短い鼻が苦手だわー

    +56

    -3

  • 182. 匿名 2016/05/01(日) 03:41:19 

    175位が良い
    180は大きい

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2016/05/01(日) 03:46:33 

    10年後どうなってるか楽しみなセレブ
    5年後でも今みたいに恋愛脳な曲を歌うのはキツいだろうね
    人気が落ちたらカントリーに戻りそう
    なんかリアーナやケイティが子供を産んでも、アデルみたいに変わらずパワフルな姿が想像できるけど
    テイラーは全然、結婚出産後の歌が想像できない
    普段から生活感がないし、その生活感を感じさせない完璧さが退屈なんだと思う

    +60

    -2

  • 184. 匿名 2016/05/01(日) 04:07:20 

    この人スタイルも半端ないから180とかあんでしょ?何しても似合うよ

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/01(日) 04:08:04 

    ん~、逆だなあ。テイラーってかなり長いスパンでの自己プロデュース考えてそう。
    頃合いを見つけて話題のイケメンとサクッと結婚、出産して母性あふれるバラード曲を下手なのにリアンライムス張りに歌って出して、離婚後シングルマザーの応援歌とか出すこと考えてそう。
    もう住んでるんだっけ?イギリスで子育て&活動の場を広げてしぶとく生き残っていきそうで嫌だわ~

    +74

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/01(日) 04:46:11 

    テイラー軍団が束になってかかっても、この二人にはかなわないと思う

    +172

    -7

  • 187. 匿名 2016/05/01(日) 04:57:37 

    >>172
    ケイティはブロンド似合わないよ
    黒髪の方が似合ってる
    テイラー・スウィフト 

    +70

    -12

  • 188. 匿名 2016/05/01(日) 05:02:15 

    >>60
    この時マドンナがマイケルについて感動的なスピーチしたのに
    カニエがやらかしたから霞んだのよね

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/01(日) 05:20:40 

    もし結婚したらカルヴ ァ ンがナニーと浮気して離婚
    歌にするがそこそこ売れるものの、30にもなって痛いと世間から叩かれる

    +73

    -3

  • 190. 匿名 2016/05/01(日) 05:31:04 

    >>189
    お決まりのパターンねwwwww

    +46

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/01(日) 06:04:05 

    いやー案外リアーナは脆そうだ

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/01(日) 06:18:02 

    ブリトニーみたいな愛嬌のある顔じゃないから敵を作りやすいかもね


    笑えない顔なんだわ綺麗だけど

    +115

    -3

  • 193. 匿名 2016/05/01(日) 06:39:03 

    ケイティ・ペリーって人気あるんだね。
    B級感がいつまでも凄くてどうも好きになれないや。
    テイラー以上に。

    +7

    -39

  • 194. 匿名 2016/05/01(日) 06:59:26 

    ブリトニーは悪口いわないし徒党を組んだりしないしw

    +144

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/01(日) 07:12:28 

    >>165
    んなこと言っても低身長のアリアナグランデとかブリトニーが売れたのが海外だしねぇ(笑)

    +101

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/01(日) 07:17:49 

    ブリトニーは元旦那とジャスティンに「あいつ足臭かったべ」と言われるおマヌケさがある

    +77

    -3

  • 197. 匿名 2016/05/01(日) 07:20:21 

    テイラー本国で嫌われてるのが露呈し始めたね
    しかも、最近モデル軍団から徐々に距離置かれ始めてるからアリアナにアプローチしてるよね

    +82

    -2

  • 198. 匿名 2016/05/01(日) 07:32:30 

    才能ないのが一番イタイね
    カントリーのが合ってたのに
    ポップにしたら個性も何もない

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/01(日) 07:35:12 

    テイラーガリガリでセクシーじゃない。
    ジジは若いのにほっぺのたるみが気になる。

    +31

    -5

  • 200. 匿名 2016/05/01(日) 08:13:36 

    ジジって顔が泉ピン子みたいで可愛いと思えない

    +26

    -2

  • 201. 匿名 2016/05/01(日) 08:44:55 

    ゴルバチョフってブリトニーに似てる
    エリツィンはテイラーに ではプーチンはアリアナ?

    +12

    -17

  • 202. 匿名 2016/05/01(日) 09:17:19 

    >>81
    テイラーと尻相撲してほしいわ(笑)

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2016/05/01(日) 09:25:48 

    田舎者が都会に染まっちゃった感

    +63

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/01(日) 09:31:03 

    下品な女にしか見えない。

    +16

    -3

  • 205. 匿名 2016/05/01(日) 09:40:04 

    ポストアヴリルだったのに今や量産型ポップシンガー…
    彼女はアイドルになりたかったのか…

    +18

    -6

  • 206. 匿名 2016/05/01(日) 09:43:57 

    >>205
    ティム・マグロウの時からわかってたことじゃん
    奥さんのフェイスヒルは綺麗だったなー

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/01(日) 09:46:12 

    >>197
    そうなの?
    ヴィクシーショー一緒に出たときはアリアナをハブってたくせにね。笑

    +59

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/01(日) 09:48:49 

    >>205
    ポストアヴリルではなくない?
    ジャンル違うじゃん。アヴリル一応ロックでテイラーはカントリーでしょ。フェイス・ヒルかシャナイアでしょ。テイラーの初期の目指してたものは。

    +45

    -2

  • 209. 匿名 2016/05/01(日) 09:50:44 

    水着で彼氏との写真アップしたりプラチナブロンドにしちゃったり、ちょこちょこ優等生キャラから脱却したいのかな。

    +52

    -1

  • 210. 匿名 2016/05/01(日) 10:14:04 

    つーかそろそろ女優進出するでしょ。そんな気がするテイラースィフト。

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/01(日) 10:48:58 

    女優業なら既にやってるよ
    CSIのドラマとか世界に一つのプレイブック?とかいう映画に出てる

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2016/05/01(日) 10:49:41 

    >>210
    映画とか前からちょっと出てるよね
    別にいい演技するとも思わなかったけど
    ヒュージャックマン版のレミゼのオーディション受けたみたいだし

    この人とエディレッドメインが一瞬だけ噂になったの本当にショックだった
    エディはこの人と深く関わらなくてよかったと思う

    +48

    -2

  • 213. 匿名 2016/05/01(日) 10:59:47 

    >>123
    ノエルの喋りの才能は異常

    +66

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/01(日) 11:01:13 

    >>123
    ノエルって何しても面白いよね
    ガガにもマドンナの真似だったかなんか言ってた
    私はガガ大好きだけど
    というかギャラガー兄弟の個性が強すぎてコメント聞きたくなる
    レディオヘッドのトム・ヨークも面白いw
    ここらへんは大抵鬱陶しそうにしながらも律儀に答えてくれる

    +81

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/01(日) 11:02:28 

    >>186
    画像のチョイスwwwこれは強そうだわwww
    一時期リアーナが親友を悪に仕立てあげたテイラーへの復讐ソング製作中って言われてたけど、あれデマだったのかな。それとも新アルバムにそれを匂わせる曲あるのかな

    +43

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/01(日) 11:11:55 

    ギャラガー兄弟といえばノエルよりリアムに攻撃されそうな感じだよね、テイラーって
    リアムが最近音楽活動してないから攻撃されないだけかもだけど
    リアムに攻撃されるテイラーが見たかった(笑)

    +43

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/01(日) 11:13:48 

    >>210
    身長が高過ぎて普通の俳優とじゃ並んだ姿が絵にならなさそう

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/01(日) 11:21:16 

    ノエルってサービスを欠かさないのね
    「ファッキン〜だぜ」のお決まりのセリフがないとちょっと寂しい。
    この前バーバリーのコレクションで歌ってたよ、お上品になってしまう。

    +50

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/01(日) 11:50:49 

    なんでこんな安っぽい金髪にしたのかな

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/01(日) 11:52:59 

    女何人もで1人を攻撃する根性悪い女

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/01(日) 12:31:55 

    どう見ても 妖艶 ではない。

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/01(日) 12:35:21 

    清楚と思ったことないぞ。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/01(日) 12:37:50 

    そんなノエルもエイメリーの1thingのPVに衝撃を受け、ある会場でエイメリーに走り寄って「あなたのファンです~」と言ったらしい。

    +21

    -16

  • 224. 匿名 2016/05/01(日) 12:49:59 

    >>223
    また懐かしい人を…。てかノエルがほめたとか嘘くせー。米韓ハーフだったよね。エイメリーって。

    +66

    -1

  • 225. 匿名 2016/05/01(日) 13:07:12 

    今日のガルちゃんノエル好きな人いっぱいいてなんか嬉しい
    関係ないけどギャラガー兄弟のどっちかが
    コールドプレイのクリスマーティンに地理の先生みたいって言ったのは笑った

    +34

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/01(日) 13:10:56 

    また画像貼り魔が出てきそう。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/01(日) 13:19:55 

    エセ友達引き連れてる時のドヤ顔が痛い

    +35

    -1

  • 228. 匿名 2016/05/01(日) 13:25:15 

    話ずれるけどリアーナのFour five secondsのPVのカニエ可愛すぎ(笑)

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/01(日) 13:27:23 

    >>223
    この頃の音楽シーン良かったな~

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2016/05/01(日) 13:45:12 

    >>173
    デミは自分も精神病んで更正施設入ってたから中途半端に寄ってくる姿勢が嫌なんじゃない?だから寄付だけの参加でフェミニストぶってるのが不快だったのかも。ガガとかは寄付はもちろん直接ケシャの元に行って話聞いたりしてあげてたから、そういう人と比べると寄付だけで私たち味方よ!ドヤ!な態度が鼻につくのも分かる

    復帰してからのデミは歌唱力に磨きがかかってるし楽曲もかっこよくなったよね。私もデミ大好き

    +38

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/01(日) 13:50:46 

    ジョーの曲出したくらいまでは、テイラーも若かったし、若気の至りで済まされることだけど、
    何年たっても同じようなこと繰り返してるのがバカだなぁって思う。
    実際にテイラー好きだったけど、元カレdisや元友達disが見てらんなくて離れていった、むしろ嫌いになったファンも多いと思う。

    +37

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/01(日) 13:54:07 

    ハリーに対してしつこくdisったのも嫌われる原因だと思う
    短期間しか付き合ってないのにしつこくて気持ち悪かったよ

    +75

    -1

  • 233. 匿名 2016/05/01(日) 14:05:51 

    >>193
    歌唱力の差だよ。
    ケイティのどこにB級を感じてるか全くわからないけど、あの歌声は絶品。
    曲も「ロアー」とか「ファイヤーワーク」とか、名曲も多いし。

    +65

    -5

  • 234. 匿名 2016/05/01(日) 14:07:21 

    本当にこの人いじめられてたのか?って思う
    なんかやってる事がいい歳して、スクールカーストのクイーンビーで
    優等生とか清楚とか書かれてるけど、だいぶ違う存在な気が…

    +40

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/01(日) 14:11:16 

    カニエみたいな、汚い言葉で蹴落そうとする馬鹿がいるからね。日本より厳しいこういう世界で生き残るには、強い女になり、なめられないようにっていう思いから自然とクールな感じになっていくんじゃない?年も重ねていってるんだし、いろんなファッションしたらいいんだよ。
    それよりカニエの嫁アゲのためのオトナゲナイ行動が問題

    +5

    -14

  • 236. 匿名 2016/05/01(日) 14:11:40 

    でもなんだかんだで人気あるよねテイラー。
    私も好きだよ

    +5

    -15

  • 237. 匿名 2016/05/01(日) 14:11:43 

    >>159
    いや、クロエ・モレッツは結構茶髪の写真あるけどかわいいよ。黒髪は似合わないと思うけど。

    +30

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/01(日) 14:23:13 

    グレイシーゴールドもチームテイラー(?)にスカウトしたらしいね
    やめて欲しいわ

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/01(日) 14:35:54 

    カントリーの人かと思ってたら全然違うジャンルになってた。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/01(日) 14:44:56 

    エドシーランに彼女いるときもさ べたべたしてて こいつ ほんまビッチやわ〜って思ってた 笑
    テイラー・スウィフト 

    +72

    -2

  • 241. 匿名 2016/05/01(日) 15:27:22 

    蟹江の件はテイラー可哀想って思ったけどな。
    なんかいじめみたいで、大人げないし。

    +12

    -4

  • 242. 匿名 2016/05/01(日) 15:31:34 

    >>223
    アメリカのCrystal Kayか
    懐かしい
    この人美脚だったね
    リアーナと一緒にデスチャのトリビュートしてたよね
    一発屋だったのかしら

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/01(日) 15:54:07 

    後半ノエル絡みで笑った
    これからテイラー軍団縮小しそうだよね
    ツイッター見ると分かるけどモデル軍団からは段々と距離置かれてるよね
    アリアナに近づいてるし
    他の同年代のアーティストからは、結構disられてるよね
    マイリーもなんで芸能人の友達資格いないの?とか言われてるしね

    +21

    -4

  • 244. 匿名 2016/05/01(日) 16:28:53 

    >>224
    ほんとらしいよ。
    私も聞いたことある。
    確かビルボードのナレーターが言ってた。
    音楽とPVではなくエイメリーの脚に惚れて褒めてた。

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2016/05/01(日) 16:36:30 

    >>244
    私も聞いたことある。
    ノエルがエイメリー?の関係者に彼女に宜しくではなく、「彼女の脚に宜しく伝えてくれ」って言ったんだよね。

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2016/05/01(日) 16:48:21 

    綺麗だけど顔もスタイルもタイプじゃないな~

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/01(日) 16:59:29 

    ロードと仲良いみたいだけど落ちぶれたら
    ロードから「テイラーといるのは窮屈だった」みたいなこと
    言われてディスられそう(笑)

    セレーナとかテイラーのことどう思ってるんだろう
    エマストーンは昔べったりだったみたいだけど離れたっぽいよね

    +38

    -2

  • 248. 匿名 2016/05/01(日) 17:25:41 

    エマストーンとジェニファーローレンスははチームアデルだよ!
    これまた、ケイティリアーナチームと同じ位強い面々だよね 笑

    +41

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/01(日) 17:35:12 

    新しいMVの再生回数見る限り、ファン大分減ってきてるよね
    いい気味、去年はテイラーの独壇場だったから、リアーナ、アデルが帰ってきてほんと良かった
    正直、去年の初めくらいに帰ってきてテイラーをボロクソに倒して欲しかった

    +41

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/01(日) 17:51:24 

    キャリアも地位も手にいれたし、次に計画してるのは誰もが羨む結婚と家庭だろうなー。
    皆の理想の存在にならなきゃ気が済まない感じだから、相手の男も大変だよね。

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/01(日) 18:11:55 

    この人の性格的になんとなく結婚は向かなそう
    なんか子供に好かれない気がする

    ハリーと付き合ってた頃エミネムの娘にディスられたことあったよね(笑)
    なんであんなにハリーのことしつこく攻撃したんだろう
    ハリーだけ何曲も曲書かれて1Dのファンがなんか可哀想だった

    +45

    -1

  • 252. 匿名 2016/05/01(日) 18:14:51 

    >>248強すぎ(笑)
    でもチームアデルはカラッとしてて楽しそう

    +28

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/01(日) 18:27:36 

    カニエウエストのFamous
    テイラーdisった歌った確か、
    feat. Rihanna だったよね? 笑
    何回か聞いてリアーナの声が聞こえたし
    リアーナ強い、今はテイラーの彼氏カルヴァンとコラボしてるし
    テイラーはどんな気分なんだろ 笑

    +21

    -2

  • 254. 匿名 2016/05/01(日) 19:08:58 

    >>253
    feat. RihannaはFamousじゃなかった気がする

    ていうかリアーナってローモデルなんかにならないみたなこと言って
    関節的にテイラーのことdisったことあったよね
    そのリアーナと彼氏のカルヴィンがコラボした件については気になる(笑)

    あとテイラーはスーパーボールのハーフタイムショーに絶対出たいと思う
    テイラーのハーフタイムショーってどんな感じになるんだろう
    ちょっと気になる(笑)

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2016/05/01(日) 19:24:52 

    >>147
    背が高いから脚は長いけど、何気にたれ尻で太もも裏のセルライトも目立つよね。胸に自信のない女は脚をアピールするけど、ここまで短い丈を着たいならワークアウトするべきだと思う

    +17

    -3

  • 256. 匿名 2016/05/01(日) 19:25:54 

    チームアデルって確かジェシーJもいなかったっけ?
    だとしたら本当最強だよね(笑)
    テイラー・スウィフト 

    +34

    -4

  • 257. 匿名 2016/05/01(日) 19:48:18 

    >>234
    いじめられっ子→いじめっ子にパターンかもね

    高身長に支えられたスタイルも、胸もお尻も足りなくて色気に欠け、有名になって寄ってきた男達にはつまらなくて早々に別れ話を切り出される

    毎回モテない私を痛感させられて、今度はイケてる女子や業界有力者おじさん達を取り込んで、まるで独裁者思考の派閥作りで、気に入らない相手を追い落としにかかる

    コンプレックスの強い、男脳って感じがする。注目され支配したい、それでも駆け引きと利害関係で築いた牙城の脆さに、常に不安を抱えてそう

    +28

    -3

  • 258. 匿名 2016/05/01(日) 19:56:49 

    >>249
    テイラーにグラミーあげるのが見え見えで白けてたんだけど、あれって「これやるから、もうお前黙っとけや」みたいにも感じた。アラサーでこの感じだから先が無さそうだもん

    テイラー好きの少女達はあっという間に大人になり、魔法もとけちゃうからね

    +37

    -3

  • 259. 匿名 2016/05/01(日) 20:07:53 

    私がテイラーを初めて見た頃はお姫様みたいなPVとかフェミニンな服と長い金髪で
    女の子憧れのお姫様みたいで綺麗でかわいいなと思ったけど
    こんな普通のセレブの恰好になって顔も怖くなって性格も悪いとか

    これならミラ・ジョボビッチでいいじゃん

    +30

    -2

  • 260. 匿名 2016/05/01(日) 20:21:10 

    ジジの誕生日パーティーだしモデル大集合でしょ?単に舐められない用に気合い入れただけじゃないの

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2016/05/01(日) 20:29:49 

    エド・シーランはいつまでこの人とお友達ごっこしてるんだろう
    元彼ディスもそうだけど、エドと過度にベタベタしてるのも好感度下げた原因だと思う
    エド・シーラン曲が好きだからこれからも応援するけど、
    そろそろテイラーとは離れたほうがいいと思う
    エドが受賞した時のテイラーのリアクション本当に寒かった
    エドがハリーみたいなイケメンだったら付き合うつもりだったんだろうなって
    すけて見えるところが本当に嫌い

    +36

    -2

  • 262. 匿名 2016/05/01(日) 20:49:14 

    豊胸してから露出きついよね
    顔もキツくなってるし

    +22

    -2

  • 263. 匿名 2016/05/01(日) 20:51:31 

    なんで敵味方作って群れてるの?サッカーでもやるの?

    +30

    -3

  • 264. 匿名 2016/05/01(日) 20:52:44 

    クロエちゃんは地毛がブルネットだし似合うと思う
    いつも思うけど海外の女優さんやモデルさんて、地毛がブロンドの人少ないのに、ブロンドに見せてるから傷まないのかな?と思う。
    だってプリンになったらまた染めるんでしょ?
    ブルネットや黒髪の地毛の良さを生かしてほしい。
    テイラー・スウィフト 

    +30

    -5

  • 265. 匿名 2016/05/01(日) 20:57:40 

    多分ファンの子達に逆に取り残されはじめる時期にきてるんじゃないかと思う。
    年を重ねて女社会で揉まれて「女の本性」に対して嗅覚が鋭くなり目が肥えてきた若い女の子達が「なんか痛い女じゃね?」って気付き始めたらそこから早い気がするな。真のビッチとはなんぞや的な。

    +28

    -3

  • 266. 匿名 2016/05/01(日) 21:06:44 

    子供の頃いじめられてたって言ってるけど
    実際は嫌われてたんじゃないの?
    痛みが分からないのか悪口ソングばっかりだし
    日本人でもそうだけど売れたあといじめられてたって言う奴ほんと胡散臭い

    +35

    -2

  • 267. 匿名 2016/05/01(日) 21:07:34 

    私、テイラーのファッションを見るのは好きだったけど美人だと思ったことない
    服もだけどメイクもセンスがあって、それで化粧美人になってたって感じ

    逆に厚化粧で元の作りを疑われてるけど、元から美人なのはアヴリル
    テイラーみたいなセンスはないけどね

    デビュー前から可愛い

    +21

    -4

  • 268. 匿名 2016/05/01(日) 21:08:15 

    テイラーってあの細眉が意地悪顔に拍車をかけてる気がする。
    あと、彼女を支持してるのってティーンだけだよね。本人はもうティーンとか言う年齢じゃないのに…

    +28

    -2

  • 269. 匿名 2016/05/01(日) 21:25:54 

    テイラーって人間性で嫌われてるからこれ以上人気にはなれないと思う

    +22

    -2

  • 270. 匿名 2016/05/01(日) 22:39:13 

    >>208
    わかる。日本でも人気出た2人だからAVRIL人気がテイラーに変わったって思ってる人がちょっといるみたいだけど違うよね
    私はテイラーの売り方からポスト・パリスって感じを受ける
    ファッションと彼氏で話題を作れば長く注目されるし、それで人気を持続させるってやり方

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/01(日) 22:52:24 

    >>256
    実力派揃いじゃないかww

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2016/05/02(月) 00:16:51 

    とにかく色白、赤口紅、パッツンポニテ、襟付きワンピに戻してくれ(TT)

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2016/05/02(月) 00:30:41 

    「舐められたくねえだ!」っていきがってる田舎者が大金手にしたらこうなりましたって感じ。

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2016/05/02(月) 00:37:59 

    12. 匿名 2016/04/30(土) 21:33:18 [通報]
    軽い女呼ばわりが嫌だったはずなのになんで自分から寄せに行ってるのw

    そういう意味じゃないんだよなーwww

    +4

    -3

  • 275. 匿名 2016/05/02(月) 00:44:55 

    この子って目が可愛くないんだよね
    可哀想なんだけど
    男受けの悪さもこの可愛げのない目なんだわ

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2016/05/02(月) 04:54:56 

    >>253

    カルヴァンはドゥバイの発音でいいですか?

    +2

    -3

  • 277. 匿名 2016/05/02(月) 04:58:00 

    >>257

    でた!!!いじめられっ子→いじめっ子にパターンかもね wwwwwwww

    またいじめられっ子の話ですか?何回も同じこと言ってる

    おばあちゃんみたいw

    +4

    -7

  • 278. 匿名 2016/05/02(月) 05:18:28 

    同じ名前のこの人と付き合ってる時が初々しかったねえ
    どんどんすれちまって

    +13

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/02(月) 09:48:03 

    女の子の顔になってる。本気だったのね…

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2016/05/02(月) 10:50:38 

    ここでテイラーをディスってるの、ハリーのファンでしょ。笑
    あんたたちがどうほざこうが、テイラーは良い。ワンダイレクションの方がいまにも崩壊しそう。男達が幼稚で調子乗っちゃってる。

    +3

    -19

  • 281. 匿名 2016/05/02(月) 11:43:17 

    モードなパーティーでも、日本の披露宴お呼ばれスタイル量産系みたいな格好しかできなさそうなやつらが、キャンキャン言ってバカみたい。

    +1

    -11

  • 282. 匿名 2016/05/02(月) 13:00:30 

    >>280
    >>281
    ハリーのファンとか量産系とか仮想敵と戦っちゃってる。笑
    ていうかテイラー信者ってまだ残ってたんだー

    +13

    -2

  • 283. 匿名 2016/05/02(月) 15:23:22 

    >>280
    2ヶ月ぐらいしか付き合ってなかったのに、
    あんだけしつこく攻撃してたらハリーに同情するでしょ
    それでもニコニコしてたハリーの方が好感度高いのは普通

    +23

    -1

  • 284. 匿名 2016/05/02(月) 16:56:36 

    カニエは将来のテイラーを見抜いていたのかもね、自らビッチ寄りになるとはね…

    +19

    -1

  • 285. 匿名 2016/05/02(月) 17:17:42 

    >>282
    残ってなかったら、賞とれませんよねー。
    まぁ、ここ年配の女性多いしねー。
    仕方ないか。
    時代劇でもみたら。

    +0

    -11

  • 286. 匿名 2016/05/02(月) 17:20:51 

    >>282
    しかも別に信者とかじゃないし。
    あなたもテイラーみたいに世界的に影響力のある女性ランキングで上位に選ばれる日が来ればいいね。
    妬んで僻んで北叟笑んでる女には無理だよー

    +1

    -9

  • 287. 匿名 2016/05/02(月) 21:36:50 

    >>284
    あの時の世間と私の同情を返してほしい

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/02(月) 23:36:08 

    なんかここの人たちw沸いてる人いるよwww

    この人毎年100億位稼いでるよ笑

    同じ土俵に立ってコメントしてます感 めちゃ面白い!!!

    +1

    -9

  • 289. 匿名 2016/05/02(月) 23:55:30 

    >>278
    テイラーロートナーと付き合ってた頃すごく好きだったな

    カニエに絡まれたり、ジョンメイヤーに遊ばれたりは同情したけど
    なんで自ら叩かれる方選択しちゃうようになったんだろう
    コンサバでも大人路線になれたと思う
    今のTHE ハリウッドセレブな感じは自分の個性潰してると思う

    この人の話になるとカニエが一番美味しいよね(笑)
    未だに授賞式のことネタにされるし、
    なんだかんだで夫婦共々面白いから憎めない(笑)
    私の中でカニエはゆるキャラだわ(笑)

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/04(水) 21:05:44 

    この人性格のきつさが顔に出てて怖いわw
    すげー強そうなねーちゃんって印象持ってたけど、あれで清楚系やったんかい笑

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/05/11(水) 04:06:28 

    このスウィフトみてテイラー・モムセンに似てる!!って言うやつクソむかつく。テイラーはslutじゃないし、軍団もディス曲も作らないのに、プラチナブロンドにダークを着ただけで似てるって目玉大丈夫?。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/19(木) 17:18:10 

    なんかどんどんどんどん微妙になっていく。前まで大好きだったけど最近はライトなファンになってきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。