ガールズちゃんねる

嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

415コメント2016/05/08(日) 14:57

  • 1. 匿名 2016/04/25(月) 11:59:12 


    嵐・松本潤主演「99・9」第2話は19・1% 初回から大幅UP ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    嵐・松本潤主演「99・9」第2話は19・1% 初回から大幅UP ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    嵐の松本潤(32)が主演を務めるTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の第2話が24日に15分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。初回15・5%から3・6ポイントの大幅増。4月クールの民放連続ドラマ12作品(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)のうち、自らの最高記録を更新した。また、テレビ朝日「スペシャリスト」の17・1%(1月14日)も上回り、今年の民放連ドラ1位となった。連続ドラマの第2話は初回から数字が落ちるのが通例だが、初回を上回る好調な滑り出しとなった。

    +268

    -20

  • 2. 匿名 2016/04/25(月) 12:00:38 

    面白いよね!!
    日曜劇場は当たりが多い!

    +1034

    -40

  • 3. 匿名 2016/04/25(月) 12:00:39 

    濡れる

    +9

    -102

  • 4. 匿名 2016/04/25(月) 12:00:58 

    すげー!今期No. 1じゃん!

    +794

    -28

  • 5. 匿名 2016/04/25(月) 12:01:12 

    フジが弱すぎるんじゃ?

    +335

    -22

  • 6. 匿名 2016/04/25(月) 12:01:20 

    日曜日っておもしろいのやってないもんね

    +414

    -47

  • 7. 匿名 2016/04/25(月) 12:01:26 

    2話で上がるって珍しい!!
    すごい!実際おもしろかったし3話も見ようと思った!

    +980

    -34

  • 8. 匿名 2016/04/25(月) 12:01:57 

    どうせなら20パーセント越えてほしい

    +558

    -35

  • 9. 匿名 2016/04/25(月) 12:02:14 

    香川さんが出るのはどれも面白い

    +815

    -25

  • 10. 匿名 2016/04/25(月) 12:02:22 

    OUR HOUSEの初回見たけど2話目から見るのやめた人が流れてきたのかと思ったらOUR HOUSEも微増したらしい。

    +314

    -7

  • 11. 匿名 2016/04/25(月) 12:02:31 

    芦田愛菜ちゃんのドラマのほうからこっちに切り替え組が多かったのかな?

    +43

    -63

  • 12. 匿名 2016/04/25(月) 12:02:45 

    花男に続いて松潤の代表作になってほしいな!

    +790

    -47

  • 13. 匿名 2016/04/25(月) 12:02:47 

    榮倉奈々がどうしても苦手

    +113

    -199

  • 14. 匿名 2016/04/25(月) 12:03:00 

    これは高視聴率が話題になってどんどん高視聴率になっていくパターンかな?
    ミタや半沢のときみたいな?

    +627

    -23

  • 15. 匿名 2016/04/25(月) 12:03:07 

    脇がいい役者揃ってるし松潤も生意気な役柄が合ってるよね
    2話も面白かった

    +768

    -13

  • 16. 匿名 2016/04/25(月) 12:03:20  ID:PlOEkqyLZ6 

    話が面白いからね!
    旦那も見てるわぁ。

    +356

    -32

  • 17. 匿名 2016/04/25(月) 12:03:40 

    最近のドラマでこの視聴率はスゴい!

    +418

    -19

  • 18. 匿名 2016/04/25(月) 12:04:03 

    初回観て面白かったから次も観たい気持ちになった!1話完結ってのも観やすいしね‼

    +460

    -21

  • 19. 匿名 2016/04/25(月) 12:04:20 

    井上真央の事務所独立が話題になったから松潤と結婚か?ドラマ観てみよう!って人もいたのかもね
    井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転
    井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転girlschannel.net

    井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転 時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整...

    +48

    -193

  • 20. 匿名 2016/04/25(月) 12:04:47 

    話題になってたから見たって人多そう
    自分だけど。
    面白かったよ

    +312

    -17

  • 21. 匿名 2016/04/25(月) 12:05:00 

    一徳さんが凄いのかな
    ドクターX思い出す

    +336

    -12

  • 22. 匿名 2016/04/25(月) 12:05:11 

    主演は兎も角として周りが上手い

    +184

    -97

  • 23. 匿名 2016/04/25(月) 12:05:19 

    >>3ガバマン

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2016/04/25(月) 12:05:23 

    ドラマ内の誰のファンでもないけどこれは面白いドラマだと思う
    一話完結でさくっと見れるから疲れないし、家族みんなで推理しながら楽しく見てます
    高視聴率おめでとう~

    +475

    -17

  • 25. 匿名 2016/04/25(月) 12:05:38 

    ちなみにフジは5%でした

    +53

    -8

  • 26. 匿名 2016/04/25(月) 12:05:42 

    このドラマ面白いよ。
    松潤関係なく観てる。
    でも松潤は髪を普通っぽく短くしたら、わたし好みになったから前よりちょっといいなぁと思いながら観てます(*^^*)

    +475

    -30

  • 27. 匿名 2016/04/25(月) 12:06:00 

    先週は愛菜ちゃんの観てたけどつまんなかった。今週は安心してこちらのみ。

    +133

    -9

  • 28. 匿名 2016/04/25(月) 12:06:51 

    男でも女でもどの世代でも観られるドラマだから視聴率高いんですね!

    +241

    -7

  • 29. 匿名 2016/04/25(月) 12:06:59 

    草なぎくんのドラマ初回17→二回目12だったからそんな感じかと思った
    凄いな

    +182

    -12

  • 30. 匿名 2016/04/25(月) 12:07:00 

    芦田愛菜ちゃんのドラマから流れてきた人がおおいだろうね。
    わたしもそのひとり。
    1話めはこっちを録画して芦田愛菜ちゃんのドラマ見たけど二話からは芦田愛菜ちゃんのを録画した。

    +59

    -9

  • 31. 匿名 2016/04/25(月) 12:07:30 

    大河ドラマ越えてるじゃん

    +188

    -6

  • 32. 匿名 2016/04/25(月) 12:08:22 

    こういう高視聴率がとれるってことは、世間のドラマ離れが進んでるわけじゃなくて、単に最近のドラマがパッとしないだけなんだな

    +403

    -5

  • 33. 匿名 2016/04/25(月) 12:08:38 

    大野くんのドラマも安定して2桁取ってるね
    私は別にジャニーズファンではないのだけど、嵐の勢いを感じざるを得ないわ
    [世界一難しい恋]第2回視聴率12.9% 嵐・大野の主演ドラマが初回より上昇 | マイナビニュース
    [世界一難しい恋]第2回視聴率12.9% 嵐・大野の主演ドラマが初回より上昇 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    人気グループ「嵐」の大野智さんの主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の第2話が20日、放送され、平均視聴率は12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と第1話から0.1ポイント上昇した。  「世界一難しい恋」は、容姿もなかなかで一流ホテルグループ「鮫島ホテルズ」を経営する鮫島零治(大野さん)が主人公。零治は、他人に厳しく、自分には甘いという性格から、近づいてきた女性は速やかに去って行き、一度も恋をしたことがなかった。そんな零治が、空気が読めない“KY女”の美咲(波瑠さん)に恋してしまう。低すぎる恋愛テクニックしかない零治が涙ぐましい努力で、美咲を追いかけるが……というラブコメディ

    +348

    -57

  • 34. 匿名 2016/04/25(月) 12:08:46 

    私も愛菜ちゃんから香川照之に乗りかえました。

    +184

    -6

  • 35. 匿名 2016/04/25(月) 12:08:54 

    この髪型の松潤かっこいい

    +325

    -35

  • 36. 匿名 2016/04/25(月) 12:08:58 

    松潤の恋愛以外のドラマって思えばはじめてじゃ?
    いいドラマに巡りあったんだね
    HEROみたいにシリーズ化したりしてね

    +320

    -43

  • 37. 匿名 2016/04/25(月) 12:09:15 

    先週は地震の直後だったのと、
    OUR HOUSEから移動してきた人たちの分かな?

    +82

    -4

  • 38. 匿名 2016/04/25(月) 12:09:18 

    大河は裏が強すぎ。

    +72

    -8

  • 39. 匿名 2016/04/25(月) 12:09:21 

    1話完結で、悪いヤツや昨日なら国広富之が演じた人物などがやっつけられるのって
    スカッとして、見た後にイライラしないから、日曜の夜に見るにはいいと思う。
    フジのは番宣しか見ていないけれど、再婚妻と子供とのバトルなんて見たくないし…

    +293

    -7

  • 40. 匿名 2016/04/25(月) 12:09:34 

    >「OUR HOUSE」第2話視聴率は5・0%


    地味にフジも増えてる…
    やっぱり先週は「夜更かし」の特番が強すぎたのか

    結論: マツコ最強

    +194

    -42

  • 41. 匿名 2016/04/25(月) 12:10:03 

    >瞬間最高視聴率は午後10時5分の22・3%。所長の斑目(岸部一徳)と佐田(香川照之)がエレベーターの中で会話する場面だった。

    瞬間最高視聴率では20%超えてる
    一桁のドラマも多い中この数字はすごいね

    +282

    -7

  • 42. 匿名 2016/04/25(月) 12:10:42 

    嵐頑張ってるなぁ
    脚本とかもあるけど結局面白くなければ二話で伸びないし

    +303

    -15

  • 43. 匿名 2016/04/25(月) 12:10:55 

    松潤のおかげじゃねーよ!
    脚本のおかげだよ!

    +106

    -131

  • 44. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:16 

    OURHOUSEも地味に上げてる

    +32

    -9

  • 45. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:23 

    嵐が好調だとサイゾーあたりがまた頑張って下げ記事描きそう

    +227

    -5

  • 46. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:40 


    面白いから見てる!
    3話も楽しみ♪

    +165

    -7

  • 47. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:51 

    わき役の人たちがいいよね。
    松潤の同僚役(?)でいい味出してる男の人、
    なんか見たことあるな~って気になって調べてみたら
    お笑いコンビのマシンガンズの人だった。
    まくし立てるネタが嫌いなコンビだったから
    顔をぼんやりとしか覚えてなかったんだけど
    演技が自然ですごいよかった。

    +189

    -23

  • 48. 匿名 2016/04/25(月) 12:12:14 

    嵐は上げても下げても叩かれるしね

    +183

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/25(月) 12:12:22 

    香取くんが泣いてる…

    +62

    -22

  • 50. 匿名 2016/04/25(月) 12:13:00 

    裏の爆死っぷりが…
    シャーロットさん好きなのに

    +35

    -16

  • 51. 匿名 2016/04/25(月) 12:13:12 

    つまらなくはないけど、そこまで視聴率いいほど面白いかと言われると微妙な出来。
    きっと、花咲舞とかドクターXみたいな1話簡潔勧善懲悪ものは安定感強いから、老若男女見やすいのかもね。

    +53

    -63

  • 52. 匿名 2016/04/25(月) 12:15:34 

    別に松潤ではなく、共演者ありきの勝利。主役のキャラ設定は微妙w

    +92

    -105

  • 53. 匿名 2016/04/25(月) 12:15:57 

    この勢いだと、嵐の新曲売れそうだな 大野くんのドラマ主題歌と両A面だし

    +159

    -6

  • 54. 匿名 2016/04/25(月) 12:16:32 

    19%とかいう数字を出されると、一桁のドラマがいかに面白くないのかということに気付く。

    +183

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/25(月) 12:17:03 

    松潤はキムタク越えたね

    +49

    -63

  • 56. 匿名 2016/04/25(月) 12:17:06 

    脚本のおかげでもあるけど、松潤のおかげでもある。
    脇役のおかげでもある。
    全部が噛み合って面白くなってるんだと思う。
    視聴率とかどうでもいいけど、2話で上がるって近年なかなかないことだし凄いね!

    +255

    -22

  • 57. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:18 

    主演のおかげとは全く思わないけど主演の力による効果が全くないとも思わない。
    結局視聴率は脚本と演者の力両方がうまく作用しなきゃ響いてこないもんだし。

    +176

    -10

  • 58. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:27 

    正直内容は幼稚ですが
    松潤と香川が効いてる

    +183

    -13

  • 59. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:35 

    今まで見てないけど3話目からでも話わかるかな?

    +142

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/25(月) 12:19:36 

    >>59
    1話完結だからわかりますよ~。ぜひ観てみてくださいね。

    +128

    -9

  • 61. 匿名 2016/04/25(月) 12:21:01 

    初回は微妙な印象だったから二話目で切ろうかと思ってたけど、二話目は各キャラのカラーが出て面白くなってた!
    視聴率もいいしこのまま見続けてみよ

    +135

    -3

  • 62. 匿名 2016/04/25(月) 12:21:12 

    前期の香取はボロボロだったし、嵐とスマップはどんどん差がついていくね

    +53

    -50

  • 63. 匿名 2016/04/25(月) 12:21:42 

    うちは愛菜ちゃんの方みてるけど、99.9結構面白いんだね!!
    1話からさらにあがるってそういうことだもんね。
    1話完結なの?? 3話からでもいけるかな。

    +125

    -6

  • 64. 匿名 2016/04/25(月) 12:21:44 

    脚本が面白いんだろうね
    あと裏のフジが酷過ぎるってのもある
    昨日見たけどセリフ回しが古臭すぎて即チャンネル変えたもん
    あれは役者にとっては罰ゲーム

    +79

    -3

  • 65. 匿名 2016/04/25(月) 12:21:56 

    先週これ見たから昨日はフジ見たけど最後まで見れなかった
    キャストはどっちも好きなんだけど
    脚本とかも話のテンポとか
    次のシーンも見たいって思わせられないとやっぱり駄目なんだろうね

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/25(月) 12:22:03 

    短髪・黒髪がやっぱ似合う。

    +259

    -22

  • 67. 匿名 2016/04/25(月) 12:22:18 

    作りは粗いけど
    ジャニオタの人にとっては
    あのぐらいのレベルが
    丁度いいんだろうとは思う

    +13

    -84

  • 68. 匿名 2016/04/25(月) 12:23:50 

    確かに老若男女に配慮したドラマだわ

    +103

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/25(月) 12:23:51 

    SMAPの話題出すのモメサでしょ
    やめて

    +112

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/25(月) 12:24:20 

    +70

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/25(月) 12:24:48 

    フジのドラマ見てた人がこっちに
    変えたんだろうね。
    私もその1人です。

    +23

    -11

  • 72. 匿名 2016/04/25(月) 12:24:59 

    老若男女取り込めるあのライトなわかりやすさが逆にいいのかもね

    +89

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:21 

    松潤前髪切りすぎ

    +10

    -55

  • 74. 匿名 2016/04/25(月) 12:26:31 

    なんか事件の内容とか逆転方法?とかに既視感があるんだけど、逆にその方が水戸黄門的な元日で安心してみれていいのかもね。
    同じ弁護士系のグッドパートナーは「その手があったか!」って思って個人的には感心したけど、ここでは不評だし、視聴率もイマイチだったからなぁ。

    +34

    -6

  • 75. 匿名 2016/04/25(月) 12:26:36 

    松潤>>>>>>>>>>>>>キムタク

    +58

    -44

  • 76. 匿名 2016/04/25(月) 12:26:50 

    松潤はオールバックより今のが全然いい

    +167

    -11

  • 77. 匿名 2016/04/25(月) 12:27:39 

    松潤はフジドラマ(夏色の恋は虹色に輝くや失恋ショコラティエ)よりも
    TBSドラマ(今回の99.9や花より男子)のほうが当たると思う。

    +195

    -7

  • 78. 匿名 2016/04/25(月) 12:28:38 

    松潤下手じゃないんだけど脚本のキャラとあってるかと言われると微妙~。
    もっと軽いか深いかどっちかにしてほしい。

    +26

    -64

  • 79. 匿名 2016/04/25(月) 12:28:42 

    >>40
    夜更かしは月曜だからちがう

    +91

    -6

  • 80. 匿名 2016/04/25(月) 12:28:58 

    青木崇高毎回出ないなら、あとから出た回だけTVerで見る。

    +7

    -12

  • 81. 匿名 2016/04/25(月) 12:29:09 

    主役は松潤で、ファンの人は嬉しいでしょうが、ファン以外でも
    面白いと思うから視聴率が高かったんじゃ?
    香川さんと岸部さんのやり取りが面白くて、毎週録画予約した。

    +172

    -3

  • 82. 匿名 2016/04/25(月) 12:29:35 

    ジャニーズで一番視聴率持ってるのは松潤だね

    +27

    -39

  • 83. 匿名 2016/04/25(月) 12:30:13 

    >>43
    なんか必死だねw
    松潤だけのおかげだなんて誰も思ってないよ。

    +120

    -16

  • 84. 匿名 2016/04/25(月) 12:30:41 

    これは視聴率上がってくパターンだね


    半沢直樹枠だし
    視聴率がニュースになり
    気になった人が見る→どんどん上がるパターン

    +123

    -7

  • 85. 匿名 2016/04/25(月) 12:31:22 

    ガリレオ男愛の歌歌ってる場合じゃねぇな

    +34

    -4

  • 86. 匿名 2016/04/25(月) 12:31:47 

    いつもは何となく行列見てるけど、昨日は指原出てたからこっち見たら面白かった!
    来週からはこっち見る!

    +81

    -3

  • 87. 匿名 2016/04/25(月) 12:32:25 

    リュックもいいね☆

    +187

    -18

  • 88. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:12 

    第2の半沢直樹や下町になるかなぁ?

    +64

    -8

  • 89. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:15 

    これは久々に楽しめるドラマ
    ちょいちょい挟んでくる笑いのポイントに思わずクスッとさせられてメリハリ効いてる

    +146

    -7

  • 90. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:23 

    ここって、本当に松潤だけ叩かれないし上げコメント多いよね。
    大野くんや櫻井くんは叩きトピばっか立つのに、松潤は良いトピしか立たないから(記事もだけど)偏り過ぎてて本当に不思議。

    +40

    -83

  • 91. 匿名 2016/04/25(月) 12:36:17 

    >>90
    ちゃんと名前でトピ検索してみなよ、ひどいから…
    嵐は叩かれやすいからしゃーないけど、そうやって他メンバーを引き合いに出すのは揉める原因になるからやめてほしい

    +115

    -8

  • 92. 匿名 2016/04/25(月) 12:38:40 

    スマヲタ、キムタクヲタが悔しがってそうwww

    +19

    -31

  • 93. 匿名 2016/04/25(月) 12:40:50 

    番宣してたからねってコメントもういらないからね!

    +67

    -3

  • 94. 匿名 2016/04/25(月) 12:41:44 



    期待してなかったけど、面白いドラマでよかった。

    +139

    -9

  • 95. 匿名 2016/04/25(月) 12:42:28 

    多分視聴率とか気にするタイプの人だと思うから嬉しい
    ツアーもあって忙しいけど頑張れ

    +127

    -11

  • 96. 匿名 2016/04/25(月) 12:44:19 

    おもしろい。松潤の真っ直ぐさと香川さんの斜めさが絶妙。脇もユーモラスに固めてて毎週楽しみ。

    +135

    -9

  • 97. 匿名 2016/04/25(月) 12:44:20 

    とりあえずSMAPの名前出すのやめて
    全部嵐ファンのせいになるんだから

    +127

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/25(月) 12:48:30 

    松潤のトレンチコートが可愛いくて気になったのですが、何処のブランドのものかご存知の方いますか?

    +30

    -5

  • 99. 匿名 2016/04/25(月) 12:51:10 

    ↓以下、結果を出した松潤を
    必死に叩くアンチの様子をお楽しみください。

    +14

    -18

  • 100. 匿名 2016/04/25(月) 12:54:26 

    素直に嬉しい

    +57

    -3

  • 101. 匿名 2016/04/25(月) 12:55:14 

    >>47
    松潤の同僚役の人って、マシンガンズじゃなくラーメンズの片桐仁じゃなくて?
    マシンガンズは大野君のドラマじゃなかった?

    +93

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/25(月) 12:55:33 

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/25(月) 12:55:47 

    ジャニファンではないが、半信半疑で録画で観た初回が意外に面白かったのよ。
    だからリアタイで2回目観たの。同じような人いると思うな。

    +88

    -6

  • 104. 匿名 2016/04/25(月) 12:56:29 

    改めて、コメント数とか関係ないんだよ

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2016/04/25(月) 12:58:03 

    あの枠で香川さんで池井戸潤とか鉄板やん
    外す方が珍しい。松潤はいいドラマに出れたね

    +22

    -37

  • 106. 匿名 2016/04/25(月) 12:58:19 

    本当に面白いもんね。
    松潤や視聴率に関わらず見続けるわ。

    +80

    -6

  • 107. 匿名 2016/04/25(月) 12:59:17 

    名前だすな、って言うけど
    前期の香取くんがずっと一桁だったから、なんかビックリしちゃう
    そんなに違うの?って

    +62

    -7

  • 108. 匿名 2016/04/25(月) 13:01:45 

    ドラマに関してはキムタクの後継者は決まったね❤
    ジャニーズも一安心でしょ。

    +17

    -28

  • 109. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:05 

    >>107
    スマップはオワコンだからね
    時代は嵐

    +21

    -41

  • 110. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:05 

    高視聴率おめでとう~
    でも松潤は上げトピが採用されてちょっと羨ましい、大野君も上げトピが採用されて欲しいなぁ。

    +53

    -13

  • 111. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:45 

    ファンの振りするのやめてもらえるかな~~

    +66

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/25(月) 13:04:49 

    >>110
    智くんはここでは凄い叩かれるから無駄にトピたてないほうが良いと思う(^_^;)
    ただのアンチスレになるから…

    +82

    -4

  • 113. 匿名 2016/04/25(月) 13:08:43 

    >>112
    ここじゃなくてもメッチャクチャ叩かれてる。ちゃんねるレビューってドラマの感想サイト覗いてみな、酷すぎて可哀想になるぜ。

    +50

    -3

  • 114. 匿名 2016/04/25(月) 13:09:26 

    松潤に負けたキムタクが悔しがってそうだね
    キムタクはこれでまたさらに嵐に嫌がらせするようになるんだろうなぁ

    +9

    -23

  • 115. 匿名 2016/04/25(月) 13:10:13 

    正直内容は下町ロケットほど面白くない…
    やっぱり松潤の力かなー

    +17

    -35

  • 116. 匿名 2016/04/25(月) 13:10:17 

    へー 面白いんだ
    観てみようかな

    +41

    -4

  • 122. 匿名 2016/04/25(月) 13:14:11 

    先週1話見て、2話は録画してまだ見てないけど、どんな内容だったか全く覚えてない。
    まぁ、見たら思い出すんだろうけど、覚えてないって事はそんなに面白いと思わなかったんだろなぁ。

    +7

    -38

  • 123. 匿名 2016/04/25(月) 13:14:15 

    究極の土下座が好き(笑)
    後昨日の松潤の全く面白くないギャグで笑ってる香川さんが可愛かった(笑)
    悪役でない香川さんもありです!
    一話完結なのが見やすい要因でもあるね。

    +140

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/25(月) 13:14:30 

    キモ

    +3

    -37

  • 125. 匿名 2016/04/25(月) 13:14:37 

    【松本ドラマ公式ツイ水増し疑惑】
    ・2/27夕方にいきなり1万人フォロワーが増える
    ・嵐に関係のない外国人がずらり
    ・同じ顔のアイコンが何回も出てくる
    ・水増しのペース
     1回目10000
     2回目3000
     3回目5000
     4回目3000
     5回目2000
     合計23000人
    ・28日1時過ぎ松本ドラマフォロワー62414人
    ・28日1時25分公式ツイ「それにしても気付かぬうちにフォロワーさんがすごい数に…! 嬉しいやらびっくりやら怖いやら…」
    ・Fake Followers Check使うと松本ドラマのフェイクフォロワーは70%

    +13

    -60

  • 126. 匿名 2016/04/25(月) 13:14:38 

    ギリジンが目開けて寝てるのが面白かった!ところどころ笑える場面があるし松潤も脇役陣もキャラがしっかりしてて面白い!

    +75

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/25(月) 13:15:06 


    嵐・松本潤『99.9』、公式Twitterが“水増し”!? 「急に外国のフォロワー増加」と物議
    嵐・松本潤『99.9』、公式Twitterが“水増し”!? 「急に外国のフォロワー増加」と物議 - ネタりか
    嵐・松本潤『99.9』、公式Twitterが“水増し”!? 「急に外国のフォロワー増加」と物議 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか




    松本ドラマツイッターフォロワーFake68%

    +16

    -43

  • 128. 匿名 2016/04/25(月) 13:15:38 

    なるほど、視聴率も水増ししてるわけですね
    さすが嵐様

    +22

    -65

  • 129. 匿名 2016/04/25(月) 13:16:01 

    あの失礼な番宣も先輩のせいにして松本をフォロー

    香○慎○「家族ノカタチ」はTBSに見捨てられた?(アサジョ)

    嵐の松本潤が4月17日からスタートするテレビドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」で主演を務めることが発表された。
    (略)
    TBSの日曜9時といえば、昨年は「天皇の料理番」や「下町ロケット」など、大ヒットを次々と生み出した局の顔とも言えるドラマ枠である。
    そして現在は香○慎○主演の「家族ノカタチ」が放送中だが、早くも次回のドラマ出演者が番宣に駆けずり回っているという。
    「通常、番宣といえば、放送開始の直前に行うものです。しかしまだ2月にも関わらず、主演の松本や
    ヒロインの榮○奈○らが『あさチャン!』『ひるおび!』などの情報番組に出演し、異例の番宣を行いました。
    これはおそらく、現在の日9で放送されている『家族ノカタチ』は、視聴率1ケタ続きで、今後上昇する気配もありません。
    さらに4月からは同時間帯でフジテレビがドラマ枠を復活させるため、苦戦は必至。そんな状況ですから、
    TBSはなんとしてでも多くの視聴率を獲得しようと、今の段階から大々的に宣伝を行っているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)
    この早すぎる番宣に一部からは「まだ香取のドラマがやっているのに失礼だ!」との声も上がっている。
    しかし視聴率が低迷している今、TBSはなりふり構っていられない状況なのかもしれない。
    (森○時○)

    +8

    -50

  • 130. 匿名 2016/04/25(月) 13:17:03 

    なんだなんだ!?
    急に松潤アンチが出てきた。よっぽど高視聴率が気にくわないんだねw

    +120

    -8

  • 131. 匿名 2016/04/25(月) 13:17:27 

    よっしゃあああ!視聴率アップwwww
    真田丸ざまああああwwww視聴率で勝ったよ!
    正直99.9のほうが何倍も面白いし、古臭い時代劇よりも皆に受け入れられるんだよねw
    ここのコメント数も99.9のほうが多いしw
    松潤はもうアイドルじゃなくて俳優の顔になってきた。
    これからも応援してるよ。頑張れ!

    +23

    -39

  • 132. 匿名 2016/04/25(月) 13:17:29 

    ドラマの話題で何で嵐のアンチが出てくるのかな…
    ジャニヲタも苦手だけどジャニアンチはもっと嫌い。
    一般人も見るんだから空気読んでくれないかなぁ・・

    +100

    -3

  • 134. 匿名 2016/04/25(月) 13:18:20 

    >>131
    ヲタナリご苦労様。
    真田丸ざまぁの意味がわからない(笑)

    +65

    -3

  • 135. 匿名 2016/04/25(月) 13:18:51 

    松本ドラマで芝居に感動する世間の声など皆無だが
    演技に関して自画自賛しちゃうメンタルがすげえ
    嵐ヲタから憎悪があつまる会場で
    他メンをハブり自分のソロだけ花火あげるとかすげえ

    そして今年も圏外

    +9

    -47

  • 136. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:09 

    瑛◯がアドリブ仕掛けたとき監督に相談したんだっけ?
    俳優からなんて相手にされる訳ない

    +9

    -45

  • 137. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:20 

    1人変なやつが自作自演頑張ってるね。

    +82

    -2

  • 138. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:50 

    原作ないから俺をイメージしたものみたいに言ってるけど
    脚本の主人公は別にまんま松本を描いたわけじゃなく弁護士のキャラじゃないの?
    俺ってこうみえるのかーとか松本PVドラマだよって本人が言っちゃうのか

    +3

    -43

  • 139. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:51 

    ※130
    よほど気に入らないんでしょうねwwざまああwwwって感じです!
    でもこの視聴率だと半沢越えは確実だと思うので最終回になるころにはアンチは消えてると思いますよ。
    それまで一緒にアンチと戦いましょう!
    人気者はどうしてもたたかれちゃいますからねw

    +15

    -21

  • 140. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:52 

    ジャニトピじゃないんだからアンチも考えて行動しなきゃ。

    +68

    -2

  • 141. 匿名 2016/04/25(月) 13:20:39 

    こんなことでしか反論できないアンチ可哀想だね

    +74

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/25(月) 13:20:54 

    >>139
    そんなあなたもアンチでヲタナリでしょww

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2016/04/25(月) 13:22:18 

    どっちも気持ち悪い松本自体が気持ち悪い

    +8

    -47

  • 144. 匿名 2016/04/25(月) 13:23:08 

    松潤のアンチは2ちゃんに多いよね
    良くも悪くも目立つタイプだからな〜
    大野くん櫻井くんはガルちゃんの方がアンチ多いね

    +71

    -3

  • 145. 匿名 2016/04/25(月) 13:23:38 

    視聴率良かったんだ~
    日曜日の夜には見やすくていいドラマだよね、
    で終わる話なのに何でこんなにトピずれコメントばっかりなの?
    ジャニーズのトピって毎回こんななの?
    ファンもお気の毒さま

    +79

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/25(月) 13:23:49 

    ※134
    前回の記事で「大河見てお風呂入ってたから見てない」とか言ってる人がいたんですよ。
    だから喧嘩売ってきたのは真田丸のほうなんですよね。
    だから今回真田丸に視聴率がかってざまあああwwwって言っただけなんですが?
    文句言うなら真田丸ファンに言ってください。

    +2

    -33

  • 147. 匿名 2016/04/25(月) 13:25:16 

    ざまあああって言ってる人が一人で自演してるように感じるわ
    スゲーコメント数ww

    +66

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/25(月) 13:27:50 

    ファンがアンチのふりして書き込んでる
    アンチがファンのふりして書き込んでる

    どっちやろうなあ。とりあえず松潤がかっこいいことには変わりないが

    +53

    -9

  • 149. 匿名 2016/04/25(月) 13:28:08 

    しかしさすがあてがきって感じでいちいち嫌味なかんじが松本そのままって感じの
    全く可愛げのない弁護士だったから普段のバラの松本が感じ悪くて嫌いって人は
    このドラマもつまんないと思う

    +4

    -35

  • 150. 匿名 2016/04/25(月) 13:28:32 

    >>148
    ファンがアンチの振りする意味はないかと(^_^;)

    +40

    -3

  • 152. 匿名 2016/04/25(月) 13:28:38 

    >>147
    これが全て(笑)

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/25(月) 13:29:07 

    見てる人ってゴキ松本じゃなくて共演者さんと日9ぴったりの題材に引かれてると思うよ

    +4

    -42

  • 154. 匿名 2016/04/25(月) 13:29:42 

    ゴキ松本は声悪い演技も下手糞な雑魚キャラだな
    厚苦しい厚化粧がボケて修正丸まかりの不細工だったー

    +5

    -47

  • 155. 匿名 2016/04/25(月) 13:29:42 

    さすが照之だわ

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2016/04/25(月) 13:29:56 

    うちの近所の女の子はしやがれで放送されたくらいの松本恐怖症
    もちろん放送できないくらいガチ

    +3

    -35

  • 157. 匿名 2016/04/25(月) 13:29:59 

    ※150
    自分はするよー
    だってアンチのイメージ落としたいもん

    +1

    -21

  • 158. 匿名 2016/04/25(月) 13:30:37 

    アンチは消えろ!ここはファンが来るところだから。

    +23

    -11

  • 159. 匿名 2016/04/25(月) 13:32:03 

    キムタクのヒーローの真似w
    別に松潤がやらなくても数字がとれた
    ドラマだねw
    道明寺が弁護士やってる風に見えるw

    +6

    -50

  • 160. 匿名 2016/04/25(月) 13:32:16 

    >>157
    あなた真田丸の人だよね?
    とりあえずそういう行為もファンからしたら迷惑です(゜▽゜)

    +23

    -2

  • 161. 匿名 2016/04/25(月) 13:32:17 

    まぁ、全然知らないジャニーズがやるより、SMAPや嵐がやった方が見る人多いと思うよ
    私も一話だけ見てみるかなと思って前回の草なぎ君や香取くんの見たし今回も嵐の見てる
    以外と皆面白いから全部見てるし

    +65

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/25(月) 13:32:25 

    もうすっかり俳優の顔になっちゃいましたね。
    少し寂しい気もするけどずっと応援してるよ。
    愛する人の力になるって決めたから。

    +1

    -23

  • 163. 匿名 2016/04/25(月) 13:33:46 

    今期のドラマ、珍しく面白いの多い。
    「重版出来」「結婚できないんじゃ〜」見逃したくないから結構録画してる。

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2016/04/25(月) 13:34:08 

    ※160
    やっぱ真田丸の人か(笑)嵐ファンがそんなことすると思わなかったから合点がいきました
    ほんとむかつく

    +15

    -6

  • 165. 匿名 2016/04/25(月) 13:35:29 

    ぜんぜん松潤が弁護士っぽくない。ただの松潤。あの耳を触るキャラ作りなに?
    昨日の事件も、被害者と加害者が初対面とか言っても、同郷なんて調べればすぐにわかることじゃん。
    1話目もジャンパーの色を間違えたというだけで、急に解決しちゃって、なーんか薄っぺらくて雑なんだよねー。

    +13

    -44

  • 166. 匿名 2016/04/25(月) 13:35:32 

    んーー、ほっときましょか

    +48

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/25(月) 13:36:43 

    ※166
    ですね。雑魚はほおっておきましょう。
    嵐ファンはマナーよく!ですよね。

    +15

    -9

  • 168. 匿名 2016/04/25(月) 13:37:10 

    うん、今期のTBSはいいね

    +41

    -3

  • 169. 匿名 2016/04/25(月) 13:37:44 

    スルーしようよ〜

    ガルちゃんの松潤ファンは
    松潤自体がガルちゃんで他のメンバーより叩かれたことないからスルースキルないのね

    大野くんのトピ、大野くんファンのスルースキル上がってるよwww

    +57

    -8

  • 170. 匿名 2016/04/25(月) 13:38:05 

    >>167
    アンカーつけよね

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/25(月) 13:38:07 

    みなさん!注意してください!
    ほかの作品を叩いてるやつは松潤アンチです!
    ファンではありません!騙されないように気おつけてください!

    +34

    -6

  • 172. 匿名 2016/04/25(月) 13:38:14 

    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +7

    -23

  • 173. 匿名 2016/04/25(月) 13:39:12 

    リュック姿がとてつもなく好き

    +56

    -8

  • 174. 匿名 2016/04/25(月) 13:43:44 

    同じ弁護士のドラマなら、竹野内豊の「グッドパートナー」の方が面白いと思うのは私だけ?

    +12

    -34

  • 175. 匿名 2016/04/25(月) 13:43:46 

    アンチは成り済ますなんて卑怯だな
    櫻井翔恐怖症のすみれちゃん叩いてた人もアンチが成り済まして叩いてたんだろうな~

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/25(月) 13:44:46 

    松本はおごらないと相手にしてくれる人がいないからw
    5人で食事する機会なんて状況が限られるから松本がおごることは無いと思うのに
    5人で食事←仲良しアピ
    俺が払ってる←太っ腹な俺それに比べて4メンは…アピ

    +5

    -46

  • 177. 匿名 2016/04/25(月) 13:44:47 

    松潤はキムタク超えた

    +6

    -26

  • 178. 匿名 2016/04/25(月) 13:45:07 

    まだみてねーよ!!!早く観たいよ!!!

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2016/04/25(月) 13:45:25 

    自分だったら贔屓のドラマが数字よくても共演者ばかりが絶賛されて
    主役が酷評されてたら恥ずかしくてヘコむけどなー
    鬼の首でも取ったような神経てスゴイわ

    +8

    -33

  • 180. 匿名 2016/04/25(月) 13:45:34 

    174
    は?ここでいうこと?ここは99.9の話をするところであってグットパートナーとかいうドラマの話をするところではないですけど?

    +13

    -12

  • 181. 匿名 2016/04/25(月) 13:46:30 

    >>180
    喧嘩腰にならないでー!また
    だからアラシックは
    っていわれるよ

    +26

    -5

  • 182. 匿名 2016/04/25(月) 13:47:08 

    ※177
    花男のときに越えただろw松本のほうが若いしw

    +9

    -5

  • 183. 匿名 2016/04/25(月) 13:47:30 

    結果良かったのは結構だけど松本の場合荒れて八つ当たりされずに済むというより
    ますます俺様のおかげが暴走して
    他メンたちがまた花男のときみたいに松本ドラマヒットのおかげとか
    そういう空気になってmcとかで言いださないか嫌な予感
    他メン関連が結果が抜群なときは絶対にその事実は無視されるけど
    松本のときはこれでもかってぐらいageてうざいから

    +8

    -36

  • 184. 匿名 2016/04/25(月) 13:47:54 

    主人公の佇まいとかはキムタクのhero意識しててきもいみたいね
    あの耳さわりは一般感想で実にわざとらしくて不愉快ってのがとても多いから
    ああいうの大根がやっちゃうと一気にボロ出て失敗なんだね

    +9

    -36

  • 185. 匿名 2016/04/25(月) 13:48:23 

    主人公の記号として目立たせないのはわかるけど
    それがあまりにミエミエだから世間は拒否反応ってとこだね
    かっこいいなら野々村言われないよ

    +6

    -29

  • 186. 匿名 2016/04/25(月) 13:48:46 

    家族が香川さんが好きなので一緒にみてたけど
    想像通りのすかしたような白々しい演技と
    ほうれい線だるだる厚化粧に耐えられなくて
    途中で離脱した

    +6

    -39

  • 187. 匿名 2016/04/25(月) 13:49:14 

    >>180
    どーせナリオタでしょ。だからアンチは嫌い。あいつらのせいで嵐ファンのイメージが悪くなった。

    +26

    -3

  • 188. 匿名 2016/04/25(月) 13:50:06 

    嵐に縋るしかないくせに他メン貶めるって何がしたいんだ
    ひとりでやる自信も度胸もなくて居座ってるんだからせめて他メン達の足を引っ張るような真似するな

    +3

    -24

  • 189. 匿名 2016/04/25(月) 13:50:10 

    フジの方は疲れるね。。。日曜の夜に疲れたくないよ。。。
    TBSは脇もしっかり固まってるしアイドル俳優が主演で外野の文句も多いだろうけど
    制作陣のチームワークはよさそうだからこれからも期待!
    願わくば20%越えて外野を黙らせてほしいな

    +75

    -3

  • 190. 匿名 2016/04/25(月) 13:51:32 

    189
    最終回は半沢越えくると思うよ
    今の時代19.1ってすごいもん

    +36

    -12

  • 191. 匿名 2016/04/25(月) 13:51:38 

    普通にドラマの話題で盛り上がってるのかと思ったら
    やっぱりほとんどジャニオタが潰しあいしてるだけだったので、もう帰るね
    あんたら相変わらずやねw

    +10

    -5

  • 192. 匿名 2016/04/25(月) 13:52:27 

    186
    離脱したとか書かなくてよくない
    気分悪いわ

    +11

    -4

  • 193. 匿名 2016/04/25(月) 13:52:56 

    関西では13.8%以下だったんだね

    +15

    -38

  • 194. 匿名 2016/04/25(月) 13:55:17 

    >>193
    関西なんてどうでもいいわ
    関西の人には弁護士ドラマは難しくて理解できないんじゃないの
    東京の視聴率が良ければ他はどうでもいい

    +5

    -43

  • 195. 匿名 2016/04/25(月) 13:56:43 

    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +47

    -6

  • 196. 匿名 2016/04/25(月) 13:56:51 

    あんまり面白くないのに、高視聴率なのが不思議で仕方ない。

    +17

    -44

  • 197. 匿名 2016/04/25(月) 13:56:59 

    せカムズも99.9も見てるけど
    どっちも面白くて1時間があっという間!(^^)

    +64

    -6

  • 198. 匿名 2016/04/25(月) 13:57:09 

    なりすまし最低。アンチ消えろ。

    +28

    -4

  • 199. 匿名 2016/04/25(月) 13:58:20 

    ファンの方気を悪くしたらすみません。松潤ってメイクか何か知りませんが、お肌綺麗になってませんか?私もニキビ痕に悩んでるので、何をしたのか気になります・・・

    +7

    -13

  • 200. 匿名 2016/04/25(月) 13:59:29 

    196
    面白くないなら19.1%取れませんよね?
    あっ…面白くないのはあなたがアンチだからですよね
    そりゃあ面白くないですよね、だって大ヒットしちゃってますから

    +41

    -9

  • 201. 匿名 2016/04/25(月) 13:59:34 

    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +40

    -1

  • 202. 匿名 2016/04/25(月) 13:59:55 

    私は榮倉奈々が好きで見てます、、、!
    バッグが可愛い!

    +33

    -4

  • 203. 匿名 2016/04/25(月) 14:01:00 

    >>200
    嫌味ったらしく言うのもやめなー!!
    黙ってマイナス、必要な時は通報押してスルーだよー!

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2016/04/25(月) 14:02:10 

    >>194
    関西人が顔真っ赤でワロタwww
    こんな煽りに乗るから色々言われるんだよwww

    +5

    -7

  • 205. 匿名 2016/04/25(月) 14:03:32 

    はいはいやっぱりアンチくると思ったよ。
    どんなに叩いても高い数字が出ている以上は文句言ってもむなしいだけですね。
    対人じゃ相手にされなくてここに来るしかない暇人の構ってちゃんかな、

    ドラマは素直に面白いし最終回まで見るつもりです。
    松潤と香川さんのコンピが予想以上にしっくりきてこれからが楽しみ。

    +50

    -10

  • 206. 匿名 2016/04/25(月) 14:05:00 

    >>200
    アンカーもまともにつけれないくせに、必死やね。
    しちゃってますからって 笑

    +2

    -11

  • 207. 匿名 2016/04/25(月) 14:06:32 

    やっぱ視聴率上がると嬉しいよね。録画する人が多ければ必ずしもドラマの質と視聴率が結びつかないとはいえ、スポンサーにとっては視聴率って大事だもん。

    +33

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/25(月) 14:08:51 

    ※206
    アンチ必死やの~
    大ヒットしててイライラなんだよねw

    +16

    -10

  • 209. 匿名 2016/04/25(月) 14:11:53 

    アンチを煽るファンも、
    ファンを煽るアンチと同レベルだね。
    どこのトピでも思うけど。

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/25(月) 14:14:32 

    ※205
    嵐アンチ、他メンファン、コメント見てると真田丸信者が松潤ファンになりすまして他作品叩いてる。
    人気者は敵が多くて辛い^_^;

    +3

    -14

  • 211. 匿名 2016/04/25(月) 14:17:32 

    >>36
    「ラッキーセブン」があったよ
    瑛太とのアクション 楽しみに見てた フジだったけど

    このドラマも見てる 録画して 愛菜ちゃんの見てたけど 愛菜ちゃんの方は初回20分で脱落して
    こっちに乗り替えました

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/25(月) 14:18:12 

    話面白いしキャストもいいしテンポよくて飽きないしこれはまだまだ視聴率上がりそう!

    +22

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/25(月) 14:20:33 

    なんかファンもアンチもどっちもどっちって感じだなぁ
    まともに観てる人可哀想

    +34

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/25(月) 14:21:00 

    ちょっとちょっと落ち着いて
    変なのはほっとけばいいから

    +23

    -2

  • 215. 匿名 2016/04/25(月) 14:24:06 

    松潤ファンのみなさん!
    馬鹿は相手したらダメですよ!
    自分たちまでレベル落として馬鹿な相手する必要ないんですから。
    私たちは賢くいきましょう。それでこそ嵐ファンだと思います。

    +32

    -9

  • 216. 匿名 2016/04/25(月) 14:24:45 

    うん、確かに榮倉奈々のファッション素敵。
    でもスタイルの良い人しか似合わない服だよねw

    +31

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/25(月) 14:26:16 

    昨日のトピで松潤のドラマで使ってるカバンがクッソ高くてビックリした!
    可愛いのはやっぱり高いよね~

    +26

    -4

  • 218. 匿名 2016/04/25(月) 14:26:17 

    マナー悪いのは嵐ファンになりすました嵐アンチです。
    皆さん気をつけてください。
    ホントの嵐ファンはマナーはきちんと守ってます。

    +25

    -5

  • 219. 匿名 2016/04/25(月) 14:28:03 

    日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 ?@999_tbs 2 時間2 時間前

    【現場こぼれ話】
    ごきげんな松本さんのことを、スタッフはこっそり、『ごき潤さん』と呼んでいます。

    日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 ?@999_tbs 1時間1時間前

    【現場こぼれ話つづき】
    しかし座長はいつも現場にごきげんでいてくださるので、ごき潤さん以外の○○潤さんがまだ生まれません。


    スタッフ暗の意味 ごき潤=ゴキブリ松本

    +10

    -36

  • 220. 匿名 2016/04/25(月) 14:32:20 

    酷い、いじめじゃん

    番組ゲスト水川あさみさんが失礼ショコラティエでのエピソードとして語ったもの。

    「溝端淳平の悲しいエピソード」
    松本が溝端さんのことを「ぺじゅん」と命名 。
    LINEのグループは松潤、石原さん、水川さん、水原さん、佐藤さん、加藤くん、有村さん。
    松本が溝端さんのことを「誰か誘ってやれよ」といいつつ誘わない。
    LINEのグループ画像は溝端さん。

    +8

    -30

  • 221. 匿名 2016/04/25(月) 14:32:24 

    松潤、今回のってはまり役だと思う

    +21

    -12

  • 222. 匿名 2016/04/25(月) 14:34:03 

    ドラマに力いれて結果だして独立する井上さんと結婚すれば
    学会員の後ろ盾も強力になって将来安泰ですね

    +2

    -21

  • 223. 匿名 2016/04/25(月) 14:41:22 

    昨日見てたけどそんなに面白いかな?
    皆遊戯目当てに見てたんじゃないの
    映画好評みたいだし

    +8

    -26

  • 224. 匿名 2016/04/25(月) 14:41:40 

    スレチかもしれんが夜会でやってた3人のやついつ放送されるんだろうか、、あの3人の仲良し感もいいんだよな〜

    +31

    -3

  • 225. 匿名 2016/04/25(月) 14:43:04 

    1話見てなくて、日曜の夕方に1話やってたから見たら面白かったから2話も見た。
    面白いね!
    榮倉奈々ちゃん可愛い。

    +42

    -5

  • 226. 匿名 2016/04/25(月) 14:43:56 

    松本は草加の井上と歌広場とズブズブだからね
    バックが黒すぎてこわい
    無職のときに薫堂とかいう人にドラマ仕事ももらってたしね

    +8

    -30

  • 227. 匿名 2016/04/25(月) 14:54:02 

    >>143
    あんたが一番気持ち悪いよ。

    +14

    -2

  • 228. 匿名 2016/04/25(月) 14:54:15 

    正直、松潤はどんなに賢い役柄演じても、アホっぽさは抜けないのが残念。バカな役やりすぎて、そっちの印象が強すぎる。

    +8

    -31

  • 230. 匿名 2016/04/25(月) 14:57:13 

    >>228
    分かる。道明寺の印象強すぎて、なかなか抜けないよね。

    +4

    -12

  • 234. 匿名 2016/04/25(月) 14:58:07 

    おめでとう!
    今期の嵐ドラマどっちも面白い!

    +48

    -5

  • 235. 匿名 2016/04/25(月) 14:58:13 

    アンチは視聴率上がるといなくならないよ
    上がると来るんだよ
    妬み僻みで行動してるんだから
    名誉と思ってスルーしてればいいのよ

    +45

    -3

  • 237. 匿名 2016/04/25(月) 14:59:09 

    2ちゃんのコピペいらないんで巣に帰って

    +44

    -1

  • 239. 匿名 2016/04/25(月) 15:01:20 

    【フリーダム全開・俺様松本様】その2

    9月某週のジュンスタ。
    国立コンの日に古い友人から飲もうって連絡がきた。
    でもコン後じゃ疲れてるし、軽く食事だけと思って(かなり気が進まなかった様子!)
    行ったら、サプライズで誕生日パーティーをしてくれた。
    人の誕生日を祝うのは好きだけど、祝われるのは
    「嫌いなんだよね。どう喜んでいいかわからなくて。」

    祝ってもらっておいてそんな言い方はないー!と思わずラジオを睨み付けマシタ…。
    やっぱ言葉の使い方とか知らないんだな。

    +8

    -35

  • 240. 匿名 2016/04/25(月) 15:02:15 

    視聴率上がると嬉しいけどこうなるんだ…
    なんかキャストやスタッフ頑張った結果なのにな

    +21

    -5

  • 241. 匿名 2016/04/25(月) 15:02:58 

    マイナス覚悟だけど。

    HERO、リーガルハイ、ATARUと、
    松潤お得意の、あちこちからパクるパターンだね。
    二番煎じじゃなければ良かったのに、本当にもったいないわ‥

    +14

    -38

  • 242. 匿名 2016/04/25(月) 15:03:29 

    【自分磨きに興味あります。何一つ身についていませんが】

    僕がぁー、チャレンジしたいこと。
    まあ、あの、テーマとしてですね、楽しみながら学べるようなことやりたいと、
    思っている訳ですよ、最近。
    まあ、1つは音楽。
    遊びながら、ちょっとやって、ちょっと最終的にいいもん作りましょうよ、みたいな話しを
    してたりとか、する人もいるんで、まあそういうことをやったりとか、語学だったりとか。
    まあ、ちっちゃい事で言うと、ペン習字みたいなこととか、そういうことも、
    こう~楽しみながら変わっていく過程を、あのう、見て、そして学ぶ、みたいな、
    そんなことをやりたいなぁ~なんて思っていますね。
    僕のチャレンジ、今年のチャレンジはそういったことを、やりたいと、思って、います。
    (JUN STYLE 2008. 1. 5)

    音楽=曲作りしている某メンの影響
    語学=英語ならってる某メンの影響
    ペン習字=書道有段者の某メンの影響

    +5

    -32

  • 243. 匿名 2016/04/25(月) 15:04:39 

    うち真田丸地元なんで応援してるけど松潤も好きだから両方楽しみなんだけど
    視聴率よりドラマの面白さが大事だよね
    日曜日楽しみがたくさんあって嬉しいよ

    +15

    -2

  • 244. 匿名 2016/04/25(月) 15:07:59 

    【フィルムフェスタでファンを吊るし上げ、暴言、泣かせる】

    挙手した一人のファンの子(松本さん曰く「そのぶさいくなクマつけてる子」 この時点で十分ヒドイが。。。)が松本さんに選んでもらえました。
    しかし、その子は緊張したためなのか、それとも考えてなかったのかなんなのかわかりませんが、どうやら言葉が出てこなかったようで。
    そんな彼女に松本さん。

    「質問考えてねーのに、手、挙げたのかよ!!」

    ま、ま、松本さ~~~~ん(汗)確かに、確かにそうだけど、キモチはわかるけど・・・・
    更に言葉が出てこないその女の子。

    ・・・・・泣いてしまった。
    更に更に松本さん。

    「何?俺が悪い?」

    泣きっ面にハチとはまさにこれのこと。
    俺様松本様を生で垣間見た瞬間でございました・・・

    +10

    -30

  • 245. 匿名 2016/04/25(月) 15:08:21 

    松潤家族がみるから見てるよ
    昨日はオカダのうちわあったね

    +32

    -3

  • 246. 匿名 2016/04/25(月) 15:09:23 

    【他メンへの暴言で自分のファンをまた泣かせる】

    (某メンへの「嵐じゃなかったら友達になってなかった」発言のあったHEYで)

    HEYでのあの発言で松本ヲタ辞めた人、結構いるよ。
    収録後、泣いてたヲタさんいたから。

    >>279
    あの番協行ったの?
    当時の状況教えてよ。泣いたのは松本ヲタの方?


    HEYの収録後、泣いていたのは松本ヲタ。

    +7

    -31

  • 247. 匿名 2016/04/25(月) 15:11:30 

    >>70の相関図、榮倉奈々ちゃんとお互い気に入らないってなってるけど
    アレだけお金借りておいて気に入らないって酷いわ

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2016/04/25(月) 15:13:30 

    アンチコピペ厨は2chの松潤のアンチスレにお帰りください

    +35

    -1

  • 249. 匿名 2016/04/25(月) 15:13:58 

    本気で思うけど視聴率取れても叩かれて取れなくても叩かれて、どうすればいい笑
    だからやっぱり嵐関係のトピいらないわ

    +30

    -1

  • 250. 匿名 2016/04/25(月) 15:15:10 

    >>241
    別のトピでも同じこと言ってたよね?
    もうそれ見飽きたわ。
    松潤が主演で高視聴率なのが気に入らないの?
    パクリでも何でもいいわ。くだらない。

    +22

    -8

  • 251. 匿名 2016/04/25(月) 15:15:28 

    ファンじゃない人は花男くらいしかドラマ見てないだろうからそりゃイメージ抜けないだろうよ
    ファンから見たら180度変わったけどね顔つきから雰囲気まで

    +48

    -5

  • 252. 匿名 2016/04/25(月) 15:16:21 

    >>250
    パクリでも面白かったらいいよね!

    +16

    -6

  • 254. 匿名 2016/04/25(月) 15:16:52 

    アラシックも他G叩いてるだろ
    少しは反省しろ

    +3

    -35

  • 255. 匿名 2016/04/25(月) 15:18:51 

    【調子にのっていた2007年】HEY×3編

    ダウンタウン松本「自分で好きな車、乗ってみたい、運転してみたいって願望は?」
    某メン「ないんですよね」
    ダウンタウン浜田「話合えへんていう事やん、みんなと(笑)」
    松本「いやだから、このグループじゃなかったら絶対友達ではないですね」
    (場内えーっという悲鳴と笑い)
    松本「絶対そうですよ」
    某メン「エッ!?そ…そうなの?」
    (松本、某メンに向かって大きく口を開けて笑う)
    松本「(某メンに)接点、ある?お互い趣味とか…」
    某メン「ないけど…イヤそこは一緒にやってこうよ(松本のひざに手を置く)」
    (場内爆笑)
    ('07.4.23放送HEYx3未公開分)

    -3年後、やり返される-
    某メン「もし、嵐のメンバーじゃなかったら出会ってない気がする。多分、接点もないだろうし。
    たとえ出会っていても、おそらく仲のいい友達にはなってなかったんじゃないかなぁ。」
    松本が自分をどう思ってるかを予想
    「松潤も、○○みたいなタイプの人とは、出会わなかったんじゃないかって言ってたよ(笑)。」

    +11

    -38

  • 256. 匿名 2016/04/25(月) 15:20:27 

    ガルちゃんで面白いって書いてあったから見てみたら本当にテンポ良くてオヤジギャグで香川さんと一緒に笑っちゃた。私は好きだから見続けよ。

    +36

    -9

  • 257. 匿名 2016/04/25(月) 15:21:10 

    >>254
    だからアンチのなりすましって言ってんじゃん!!!
    ここのコメント読んできた?>>134とか見た?

    +17

    -1

  • 258. 匿名 2016/04/25(月) 15:24:01 

    叩いてないわけないね
    叩きトピにいつも嵐ファンはいる

    +5

    -20

  • 259. 匿名 2016/04/25(月) 15:26:04 

    >>258
    それがなりすましってことじゃない?
    嵐のファンが叩いてるって証拠は?

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2016/04/25(月) 15:29:12 

    嵐の悪口にマイナスポチつく
    嵐擁護が湧く

    +2

    -33

  • 261. 匿名 2016/04/25(月) 15:31:36 

    >>260
    正しくないこと言ってるからマイナスがつくの。わかる?
    99.9のドラマは面白いから擁護多いんだよ。
    アンチはここにこないで!!!!

    +37

    -8

  • 263. 匿名 2016/04/25(月) 15:33:04 

    木村君好き人間ですが松潤高視聴率おめでとー(*´▽`*)
    普通に良い役者さんだと思いますよ
    お互い頑張りましょう!(本人達が頑張るのかw)

    失恋ショコラティエも良かったよ~

    +45

    -7

  • 264. 匿名 2016/04/25(月) 15:33:18 

    ドラマの話しようよ~。

    +46

    -7

  • 265. 匿名 2016/04/25(月) 15:33:23 

    【震災のためのジャニーズの募金活動Marching J の松本コメント】

    初日。松本「今なお被災地で一生懸命生きてる方々を僕らはここで元気づけて
    その力を被災された方々に届けていければいいと思います」

    最終日。他Gのメンが1人づつ被災地の方を気遣うコメを発表していく中
    松本「本当にあれだけの近い距離で人と接するのはなかなかないですし
    ファンの方と直接コンタクトを取るということもないので
    すごくうれしいですね。パワーもらいます! 」

    ---みんなの意見まとめ----
    ・元気もらうべきなのは被災者であってお前じゃないわボケ。
    ・おまえが元気貰ってどーすんの
    ・震災の為の募金チャリティー大満喫ですね。
    ・Enjoyで、自分は楽しく生きる、みんなで笑いたいから、とか 全然被災地の人の気持ちになってないコメント残しちゃうし。
    ・1万人以上亡くなってる。松本ーー!今くらいKYなおせ!!
    ・27歳にもなってありえない馬鹿さ。
    ・松本ひとり、どれだけ元気になれば気が済むの。
    ・口パクのガンバレ あれはほんとにない。
    ・この時期にガンバレは本当に止めて欲しかった。 もうギリギリまで頑張ってる人、
    弱ってる人もいる。そんな人たちに一番言っちゃいけない言葉。
    ・松本って人とし浅はか過ぎて許せんってことに尽きると思う。
    ・最近はマトモな松本ヲタもけっこう批判的になってる文章よく見かけるよ。
    ・WSでテロップ付きで笑顔で嬉しいですねって言ってたよ。
    ・中身がなく良くもなんともないコメ。しかし今回の嬉しい発言はほんとひどい。
    ・他の人は皆「皆さんの気持ちを被災地に届けます」的なコメなんだけど。
    松本さんは全部自分の物として勝手に受け止めちゃってるね
    ・被災地のヲタはこのコメントみてがっかりするだろうな。自分だったらヲタやめるわ。
    ・今回は末っ子だからですまされないわな。 もう人間としてどうかと思う。
    ・他Gの方々はあんなにしっかりしてるというのに。後輩Gですらよく考えられたコメントを残していた。
    ・上手いコメントじゃなくても簡単な言葉でも短い文章でもいいのになあ。
    ・今後松本が被災者に呼びかけてももう何も響かないだろう。

    +11

    -44

  • 266. 匿名 2016/04/25(月) 15:33:52 

    すんごい面白かった~!!!来週も絶対絶対見ます!!!!
    まだ14歳で弁護士ドラマはわかるの大変だけど頑張って見ます!!!
    松潤love

    +52

    -8

  • 268. 匿名 2016/04/25(月) 15:35:36 

    >>193
    なんでだろうねぇ
    関西の人には少しじれったいのかなぁ?

    +8

    -5

  • 269. 匿名 2016/04/25(月) 15:35:46 

    >>259
    じゃなくて他G叩きトピで嵐の話題出ると擁護が来る

    +3

    -12

  • 270. 匿名 2016/04/25(月) 15:36:25 

    >>172
    このシーンのことを言いたいのかな?

    +21

    -3

  • 273. 匿名 2016/04/25(月) 15:42:15 

    【コン打ち上げ、他メンの椅子を取り上げ”松本テーブル”に】
    956+3 :名無し草 [↓] :2011/09/25(日) 02:30:47.03
    一番酷いなと思ったのが去年のコンの打ち上げで嵐五人の為に用意されたイスが
    他メン4人が立って料理取りに行ってる間に戻ってきたら
    松本に呼ばれたスタッフが占拠して来年のコンの話になってて
    他メン4人の席がなくなっててそのまま4人がずっと立ってうろうろしてたという話。


    3:座る席もないから、ひたすら食べ歩きしてたなぁ。
    4:そうなんだよね、席がなかったんだよね。基本、立食形式で。
    2:そうそう。自分たちに用意してもらった席を一度立ったら、
      その席に松潤に呼ばれたスタッフが座るから”松本テーブル”ができあがっていくんだよね。
      食べ物を取って席に戻ったら「あれっ?俺らの場所がないぞ」っていう(笑)あれは新しいパターンだよね。

    Beautiful Worldパンフレット座談会より


    パンフ見ると、そのくだりの他メン達が不憫でしょうがないわ。
    なるべくテーブルに近づかないようにしてたとか、
    座るとこないからひたすら食べ歩きしてたとか、
    グラタン待ってたとか、スタッフにサーモン配ってたとか。

    +9

    -37

  • 274. 匿名 2016/04/25(月) 15:43:43 

    >>241
    世に沢山のドラマや映画やアニメがあふれる程に存在してるのに
    どれとも何とも全く似ることない作品なんてあるの?
    それに、もしパクったとしてもそれをしているのは演者じゃないでしょ
    脚本なり監督なりの演出があるんだから「松潤お得意の」なんて言いがかりだわ

    +35

    -5

  • 275. 匿名 2016/04/25(月) 15:45:50 

    事件解決していくところが面白いよね。

    +49

    -5

  • 276. 匿名 2016/04/25(月) 15:46:37 

    シリーズ化になること間違いない‼︎
    キムタクを超えて欲しい!

    +10

    -16

  • 277. 匿名 2016/04/25(月) 15:50:41 

    ドラマの話しなんだからさぁ
    細かい嵐情報要らんわっ
    しかも長々と!

    +59

    -4

  • 278. 匿名 2016/04/25(月) 15:55:12 

    榮倉奈々大好きだから奈々ちゃん目当てで見てる!

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2016/04/25(月) 16:00:53 

    他のトピで嵐ファンが荒らしてるって言うけど
    それがヲタナリの手口でしょうが
    嵐ファンの振りして恨みを買ってアンチを増やす
    ネットの書き込みなんて何が正しいか分からないのに

    +29

    -3

  • 280. 匿名 2016/04/25(月) 16:01:34 

    松潤、どんとこいや!
    お互い盛り上げていこうぜ!
    by木村拓哉

    +25

    -8

  • 281. 匿名 2016/04/25(月) 16:03:39 

    >>279
    よくぞ言ってくれた!
    そうです!あれアンチのなりすましですよね!
    あいつらのせいでマナー悪いとか言われてマジむかつく。
    人気だから嫉妬したくなるのもわかるけど、あんなのマジで卑怯で嫌い。
    私たちはマナーいいもんね。

    +23

    -3

  • 282. 匿名 2016/04/25(月) 16:06:07 

    皆さん気を付けて!ナリヲタが暴れてます!
    本当の嵐ファンはマナーのいい人ばかりです!騙されないで!

    +17

    -4

  • 283. 匿名 2016/04/25(月) 16:11:13 

    嵐ファンが反省するまで続けます

    +2

    -22

  • 284. 匿名 2016/04/25(月) 16:12:21 

    だから反応するなって

    +28

    -2

  • 285. 匿名 2016/04/25(月) 16:22:09 

    普通に面白い。ドラマのTBSっての頷ける。

    +22

    -5

  • 286. 匿名 2016/04/25(月) 16:49:29 

    頭悪すぎアンチも、スルー出来ないファンも

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2016/04/25(月) 16:55:52 

    >>45
    安心してください。
    松潤は絶対下げられないよw
    メリー婆とサイゾーの大のお気に入り。

    +13

    -17

  • 288. 匿名 2016/04/25(月) 17:01:43 

    >>36
    松嶋菜々子がボス役で探偵もの、やって無かったっけ?
    あれも面白かった。

    松潤は恋愛モノよりアクション系のが合ってるのかな

    +28

    -2

  • 289. 匿名 2016/04/25(月) 17:01:56 

    嵐になって17年目で初めて18%超えたんだね、おめでとうw

    でも最高視聴率は香川さんと岸部さんとあうオチがついてるけどw

    +8

    -27

  • 290. 匿名 2016/04/25(月) 17:20:01 

    法廷物とかミステリー好きとしては内容はまあありきたりだけど
    香川さんが弄られるのがかなり面白いからね(笑)
    松潤は正直、色んな所からの良い所取りなキャラ設定なのでちょっと微妙だけど。

    +4

    -15

  • 291. 匿名 2016/04/25(月) 17:21:23 

    まったく嵐ファンではないですが
    今季はなぜか大野くんと松潤のドラマにはまってます。大野くんと松潤というよりは小池・杉本チームと香川・岸部チームにはまったと言っても過言ではないけど(笑)
    面白いしテンポ良い

    +35

    -1

  • 292. 匿名 2016/04/25(月) 17:23:15 

    何か、不思議だよね。
    ツイでもここでも全然話題にならないのにこの視聴率。
    また松本ヲタが調子に乗るかと思うとうんざりする。

    そもそも花男で調子に乗った松本ヲタがSMAP叩きまくったのがスマ嵐の揉め事の原因なんだよね。
    さっそくキムタク超えとか言ってるバカがいて、ため息が出る。

    +7

    -38

  • 293. 匿名 2016/04/25(月) 17:25:34 

    本当によかったなあ
    まつずん

    +9

    -7

  • 294. 匿名 2016/04/25(月) 17:27:08 

    やっぱりドラマの視聴率を左右するのは脚本だよね
    低視聴率だと出てる役者がボロクソ叩かれてるけど

    +34

    -1

  • 295. 匿名 2016/04/25(月) 17:28:12 

    メリジュリの松本上げ大作戦が成功しているようだね。
    上げ記事に、二宮と同じぐらい演技派の松潤と書いてあって笑ってしまったよ。
    他にも、ジャニーさんの秘蔵っ子だの、嘘ばかりでw

    +5

    -27

  • 296. 匿名 2016/04/25(月) 17:31:49 

    <<292
    あなたの大嫌いな松本ヲタと自分が同じ事してるの分かってますか?そもそも松本くんのドラマトピで書いちゃうって。
    木村くんのイメージも悪くなるからやめて欲しいです。

    +22

    -1

  • 297. 匿名 2016/04/25(月) 17:32:21 

    Jは嫌いではないけどこれは香川さんを見たくて見てるw
    大野くんのは大野くんが面白いから見てるけど。

    +11

    -17

  • 298. 匿名 2016/04/25(月) 17:33:05 

    単純にドラマ面白いでいーじゃん

    ジャニヲタ面倒くさい

    +28

    -3

  • 299. 匿名 2016/04/25(月) 17:33:42 

    脇役が最高。

    +9

    -4

  • 300. 匿名 2016/04/25(月) 17:38:31 

    >>277
    そうなんだよ。
    ライブの話とかされてもね。
    ドラマの話しないと。

    風間くんと写真撮らせてと記者が言ったら、ダメです共演NGなんで、と言った話とかさ。
    片桐さんが何か喋るたびに、え?え?と聞こえないフリして、片桐さんが滑舌悪いから聞こえないのかな…と悩んでた話とかね。

    松潤の性格悪い話なら、他の嵐メンバーみたいにわざわざ捏造しなくても数え切れないほどあるよねw
    ちなみに↑の話はドラマの公式ツイッターからの抜粋。

    +8

    -22

  • 301. 匿名 2016/04/25(月) 17:40:08 

    >>296
    このトピ内にあるんだけど。
    キムタク超えて欲しいってコメント。

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2016/04/25(月) 17:43:31 

    2話で4%上げってすごく珍しいよね!
    近年初回視聴率がピークのドラマが多いのに
    主役の松潤も脇役も脚本も枠も監督もスタッフも、上手く合わさった結果がこの数字なんだろうなぁ

    +55

    -9

  • 303. 匿名 2016/04/25(月) 17:45:15 

    そういうコメントがあるからって
    同じように松潤下げるのはおかしいし
    やってることはその人と同じだよ

    +26

    -5

  • 304. 匿名 2016/04/25(月) 17:45:22 

    >>301
    いつも超える超えたとかコメント見るけど、そんなの気にしてるのはマスコミとにわかだけでしょ?
    あとモメサね

    ファンはただそのタレントを応援するだけで満足してるから、他がどうとかあんまり気にしてない

    +27

    -1

  • 305. 匿名 2016/04/25(月) 17:47:08 

    このトピ見てアンチって不幸せなんだなーと思った(笑)

    +32

    -3

  • 306. 匿名 2016/04/25(月) 17:57:08 

    松潤のこと嫌いでも好きでもないけどこのトピを荒らしてるのって松潤のファンとアンチだよね

    +13

    -8

  • 307. 匿名 2016/04/25(月) 17:58:49 

    すごいやん!19.1%って!
    最近のドラマ視聴率取れへん言うてるしそのなかでのこの数字はすごいね?!
    やっぱ松潤なんかな〜
    来週も観ると思う(^^)
    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +52

    -9

  • 308. 匿名 2016/04/25(月) 18:05:01 

    松潤のドラマは当たりが多いから好きです。
    それに松潤自体、好みはあるだろうけど華もあるし主役に向いてるタイプだと思う。

    +37

    -16

  • 309. 匿名 2016/04/25(月) 18:11:32 

    いっそ99.9%目指そう

    +20

    -4

  • 310. 匿名 2016/04/25(月) 18:12:06 

    面白いのか!来週見てみよう。

    アンチのコピペ?長すぎるしマイナス多いから字も小さいし読む気しないから逆効果のような…。

    +34

    -7

  • 312. 匿名 2016/04/25(月) 18:19:29 

    >>90
    寧ろ松潤が1番問答無用で叩かれやすくない?
    他の嵐のメンバーのファンは、叩かれたら必ず擁護するコメント出すのに松潤は誰も庇うコメントしなくて可哀想な時がある。

    +29

    -12

  • 313. 匿名 2016/04/25(月) 18:24:43 

    >>308
    控え目な賞賛コメに現時点で
    プラス1、マイナス4か。
    松潤ってガルちゃんでは不人気だよね。
    花男、ごくせん、君はペットとか良かったと思うんだけどな

    +28

    -13

  • 314. 匿名 2016/04/25(月) 18:27:59 

    >>313
    松潤は嵐メンバーの中では、ガルちゃんでは割と受け入れられてる方だと思う
    でも世間では一番アンチが多いよね、きっと
    こういうところもガルちゃんと世間のズレを感じるんだよなー
    実際高視聴率なのに99.9の実況トピまだ1000コメすらいってないしね

    +44

    -8

  • 315. 匿名 2016/04/25(月) 18:45:45 

    >>314
    がるちゃんでは嵐の一番人気でしょw

    がるちゃん民や世間の人はたいして嵐に詳しくないから、記事を鵜呑みにしてしまうのよ。
    上げ記事ばかり出る人は良い人、下げ記事ばかり出る人は性格悪い人、みたいにね。

    で、実際のエピを聞いたら、松潤が一番性格やばくね?という。
    こちらは失恋ショコラティエのエピ。
    松本潤さんが、誰か入れてやれよーwと言いつつ嬉々として溝端淳平をラインハブにしていた時のお話。




    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +12

    -29

  • 316. 匿名 2016/04/25(月) 18:55:02 

    片桐仁が出るなら見ちゃう、ラーメンズ好き世代♡

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2016/04/25(月) 19:02:47 

    >>311
    もしフォロワー水増ししてたとしても、視聴率には関係ないよね
    そんなにケチつけたいの?
    それとも視聴率も水増ししてるとでも言いたいのかしら

    +34

    -5

  • 318. 匿名 2016/04/25(月) 19:06:39 

    松潤も脇の方もいいバランスで、面白かった。
    主役だから目立てばいいって訳じゃないしね。かといって目立ってない訳じゃない。ほんとにイイ感じ。正直、松潤に期待してなかったけど、今回の松潤好きだわ。シリーズ化して欲しい!!

    +35

    -8

  • 319. 匿名 2016/04/25(月) 19:08:07 

    視聴率水増しは出来ないっしょ♪できるなら、フジの5%とかないはずよ。

    +36

    -3

  • 321. 匿名 2016/04/25(月) 19:25:45 

    わけわからん長文のコメントに全部似たようなプラスがついてる辺り相当ねちっこいアンチがそれだけいるってことがわかるね。お疲れ様

    +37

    -5

  • 322. 匿名 2016/04/25(月) 19:34:01 

    松潤が嵐ファンの中で嫌われてるってのは知ってる。性格が悪いとかいう話よく聞くし。
    でも1番一般人気というか知名度があるのも松潤なんじゃないの?
    それできっと他の嵐ファンはそれが気に入らないんだよね。

    +6

    -40

  • 325. 匿名 2016/04/25(月) 19:53:17 

    私、松潤以外の嵐ファンだけど、この視聴率は嬉しいよ。メンバーがイイ結果出すのは嬉しいもの。これを脇のおかげとか言って叩く人もいるけど、これだけの結果があればなに言われても平気よ。
    松潤の性格だって、本当のところどうなのかわからないし。性格悪く感じる人もいれば、そうじゃない人もいる。そんなもんじゃん。
    いろいろ言う人いるけど、松潤がブレイクのきっかけ掴んでくれたのは確かな事だし。
    応援してるよ。松潤ドラマ!!後、大野くんのドラマもね。

    +48

    -11

  • 326. 匿名 2016/04/25(月) 19:53:30 

    このドラマ面白くないと思った私は世間とずれているのか・・・

    +8

    -22

  • 327. 匿名 2016/04/25(月) 19:57:17 

    松潤アンチ大変だね。いろいろ張り付けて…。

    よほど高視聴率がお気に召さないようですね。

    +41

    -8

  • 328. 匿名 2016/04/25(月) 19:58:39 

    叩きたかったんだろうなー!

    +28

    -3

  • 329. 匿名 2016/04/25(月) 20:11:08 

    >>301
    いいじゃん、いいじゃん!
    キムタク越え大いに結構!
    木村君はそんな事でガタガタするようなちっさい器の男ではありません!
    松潤は松潤で頑張れば良し!
    木村はふんどし締め直して頑張るだけさ(⌒∇⌒)

    お互い盛り上げていこうぜー
    by木村拓哉

    +27

    -3

  • 330. 匿名 2016/04/25(月) 20:19:09 

    >>322
    知名度は嵐5人とも同じぐらいだよ。
    一体いつの時代の話をしてるのw

    +28

    -6

  • 331. 匿名 2016/04/25(月) 20:20:06 

    >>329
    誰あんた。
    キムタクでもないのに勝手に名前名乗るとか、頭おかしい。

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2016/04/25(月) 20:21:48 

    TBSと松潤のコラボは間違えないね

    +9

    -10

  • 333. 匿名 2016/04/25(月) 20:25:00 

    >>327
    たいしたアンチでもないのに大げさだよね。
    大野や櫻井アンチみたいな画像貼りキ○ガイに絡まれてるわけでもないのに。

    +17

    -6

  • 334. 匿名 2016/04/25(月) 20:32:12 

    >>325
    松本ファンは一番人気とかブレイクのキッカケとか、特別扱いされたがるよねw
    本人にそっくりw



    +15

    -26

  • 335. 匿名 2016/04/25(月) 20:38:58 

    比較するようなコメントになってしまうのは申し訳ないけど、キムタクのHEROみたいに周りのキャラが立っていて、テンポも良くていいなと思いました。HERO好きなのでこういうドラマ待ってました!

    主役が魅力的なキャラクターなのは勿論だけど、
    脇役のキャラクターが魅力的だと会話のやり取りが面白いし、毎週みるとなるとテンポが良くないと飽きちゃうな。

    松潤の代表作になるドラマになると嬉しいなー
    脇役も豪華で脚本が良いからだとも思うけど、主演も視聴率のプレッシャーも強いし報われる結果になると良いな。
    取り敢えず、私は継続して見ます!

    +19

    -4

  • 336. 匿名 2016/04/25(月) 20:39:05 

    まぁまぁ
    ファン同士で揉めるのはやめなよ
    せっかくいいニュースなのにさ
    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +42

    -3

  • 337. 匿名 2016/04/25(月) 20:45:38 

    >>335
    図々しいよねえ、キムタクと比べるとかw

    +8

    -25

  • 338. 匿名 2016/04/25(月) 20:46:44 

    香川照之、顔がキモい

    +0

    -19

  • 339. 匿名 2016/04/25(月) 20:48:17 

    >>327
    高視聴率は取れると思ってる人多かったんじゃない?
    香川さんいるし。
    誰も松潤の数字とは思ってないでしょ。

    +11

    -24

  • 340. 匿名 2016/04/25(月) 20:59:28 

    最近、大野下げ松潤上げの記事が凄いよね。
    さんざん大野を下げた後で、それに比べて松潤は素晴らしいみたいな。
    誰の指示なの、あれ。

    +19

    -28

  • 341. 匿名 2016/04/25(月) 21:01:47 

    一話目のネタがHEROの映画と同じ。

    +4

    -17

  • 342. 匿名 2016/04/25(月) 21:14:45 

    >>309
    視聴率99.9は、無理w
    可能性は0だと思う

    +19

    -2

  • 343. 匿名 2016/04/25(月) 21:28:40 

    脚本家が同じだからか「HERO」とダブるけど、昨日は風間君目当てで見た。
    松潤、ウザイ役結構はまってると思った。

    +22

    -3

  • 344. 匿名 2016/04/25(月) 21:34:51 

    キムタクアゲなのかなんなのか判んない人がいるね~(笑)
    同じジャニでもどんなに比べられようとも
    何を演じても同じ人よりは頑張ってると思うけどなぁ

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2016/04/25(月) 21:38:32 

    おおお!9が~並んどる!
    斑目まんじゅうも9個入り!
    感謝祭の松潤タイムも9.99秒だったっけ!

    ウラのテレ東が選挙速報だったのに、スゴいな!

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2016/04/25(月) 21:40:46 

    >>342
    0.1%の可能性に賭けたい!

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2016/04/25(月) 21:57:23 

    香川照之がコミカルで面白い。

    +11

    -0

  • 348. 匿名 2016/04/25(月) 22:00:32 

    アンチがさっきから貼り付けてる2ちゃんのコピペ。
    ある意味感心するわ。
    コピペするのも、結構大変な作業なのに、マメなのね。
    実は好きなんじゃない?
    嫌いだったら無関心になるでしょ。
    ご苦労様です。

    +22

    -5

  • 349. 匿名 2016/04/25(月) 22:09:07 

    このドラマ面白いからまた視聴率上がるんじゃない?
    なに、この松潤アンチの長文
    井上真央トピの松潤ヲタも井上の悪口ばっかで酷かったけど

    松潤のアンチとヲタって粘着質で異常な人多いのね。
    マナーを守ってるファンに迷惑かけんなよ

    +22

    -7

  • 350. 匿名 2016/04/25(月) 22:16:36 

    おめでとう!ブドウ糖!(←発売してくれたら番宣協力!会社で配りまーす!)



    嵐・松本潤主演「99.9」第2話視聴率は19.1% 初回から大幅UP

    +27

    -2

  • 351. 匿名 2016/04/25(月) 22:30:49 

    >>9
    岸部一徳さんが出るドラマも面白い率高い!

    +26

    -0

  • 352. 匿名 2016/04/25(月) 22:33:52 

    リーガル系のドラマは大好き。

    +11

    -3

  • 353. 匿名 2016/04/25(月) 22:42:56 

    そんなに面白いですか⁉
    私は松潤の演技も上手いとか思わないし内容も良いとは…

    +35

    -38

  • 354. 匿名 2016/04/25(月) 22:49:07 

    キムタク叩くコメントもトピ違いだし、争いの元になるから辞めて欲しいです。

    同じ事務所だけど、どちらとも主演のプレッシャーに負けず演じてきている人たちでしょ。

    キムタク礼賛するコメントも場違いだと思うけど、キムタク叩くのも違うんじゃない?
    どちらとも凄いでいいじゃん。

    +24

    -2

  • 355. 匿名 2016/04/25(月) 23:04:17 

    >>56
    良いこというねー!その通り!
    松潤ファンですが、松潤の力のみじゃないです。
    香川さん然り、いい俳優さん、いい制作スタッフさんたちのお陰です!

    +36

    -3

  • 356. 匿名 2016/04/25(月) 23:10:09 

    安定感ある日9は勿論のこと、今期は他のTBSドラマも当たり!!

    +10

    -3

  • 357. 匿名 2016/04/25(月) 23:11:24 

    >>325ありがとうございますー!
    潤くん とんがってた時期もあったみたいだけど、真っ直ぐな子なんです。
    良い子なんです。

    +13

    -16

  • 358. 匿名 2016/04/25(月) 23:19:12 

    なんか長文多いなぁ。読まないけどww

    今回松潤のドラマ面白いよね。キャストも良いし!
    大野ファンだけど、後はお互い肌のコンディション整えばもっと良いのにね(´;ω;`)
    ドラマ20%超えそうだし、いつも嵐が出る番組は視聴率悪いって言われるから嬉しい!

    +35

    -6

  • 359. 匿名 2016/04/25(月) 23:28:42 

    このまえテレビでやってたコナンの映画(去年公開)で、重要人物の声優をした榮倉奈々が、とんでもなく下手だった。作品全体に関わるくらい…。
    それで、このドラマも見る気なくしてたけど、他の登場人物が良いなら見てみようかな。

    +9

    -3

  • 360. 匿名 2016/04/25(月) 23:38:56 

    マツジュンの演技は安定のへたくそ。
    けど脇を固める俳優さんたちの演技すごいし、マツジュンも役柄のキャラクターと演出で、演技下手でも面白く見られるようになってる。ここまでしないとジャニーズ主演のドラマなんて、見れないよなあ。

    マツジュン含めジャニーズって出ただけで視聴率って上がるもんなの?
    私は早くも見る気失くしてきてるんだけど。

    +15

    -36

  • 361. 匿名 2016/04/25(月) 23:44:15 

    細かい笑いが私ちはあまりハマらないけど、1話よりも2話の方が話は面白かった。

    +13

    -0

  • 362. 匿名 2016/04/25(月) 23:47:44 

    文句があるなら見なきゃいい。

    +25

    -3

  • 363. 匿名 2016/04/25(月) 23:55:45 

    視聴率に比例してアンチ増えるフシギ www

    +28

    -4

  • 364. 匿名 2016/04/25(月) 23:56:40 

    1話みたとき、犯人が最初に写った次点でこの人だ!ってわかった。
    奥さんが容疑者とすれ違うシーンで、色の錯覚で追い詰めるだったらありがちと思ったらやっぱりだった。

    香川さんと岸部さんの演技がよかった。
    松潤と青木さんの画になったとき、青木さんの方がドラマってかんじがした。

    2話見る気ならなかった。

    +8

    -26

  • 365. 匿名 2016/04/26(火) 00:07:54 

    松潤幼いんだよね。やっぱり嵐は全般的にみんな童顔で幼いんだよ。細いし、30超えてるんだけど、大人の色気がないんだよねー、共演者に食われてるし。これ本当に正直な意見、弁護士役もうーん?という感じ。なんか残念だ。

    +14

    -37

  • 366. 匿名 2016/04/26(火) 00:19:29 

    松潤は今どんな心境なんだろう。逆にプレッシャーになってないかな
    とふと思った。
    精神疾患あるみたいだし、心配だなー

    +7

    -32

  • 367. 匿名 2016/04/26(火) 00:22:12 

    松潤は好きだよ。

    でも、意味わかって喋ってる?って台詞がちらちらあるわけだ。バラエティやメイキング見てても、彼は物分りという面だけで言うと、それが遅いし、悪いタイプ……頭がやや硬い。物作りは頭の回転の早さだけではないけど、やはり物分りが良いと有利だよね。

    もう少しゆっくり時間かけてやればうまくいくのではないかなあ。がんばれー。回数重ねるとうまくなるかも。期待。

    +4

    -32

  • 368. 匿名 2016/04/26(火) 00:33:21 

    松潤の顔が生理的に無理で
    見るのやめました…

    +16

    -38

  • 369. 匿名 2016/04/26(火) 00:37:42 

    なんで店長がなぜ犯罪ないことにされたの?
    あのジジイと孫なら、犯人一人にするなら店長に罪押し付けそうなんだけど…。

    +6

    -6

  • 370. 匿名 2016/04/26(火) 00:40:01 

    主役は完全に香川さんだわ
    ラストの方で、香川と上司が相手側をやりこめるシーンが見せ場って感じだった
    松潤はアスペの役なのかな?
    ATARUっぽいシーンあったよね

    +11

    -28

  • 371. 匿名 2016/04/26(火) 00:41:14 

    まぁ一人でペラペラと何個もコメントするなぁ
    視聴率高かったのがよっぽど気に障ったんだろうな

    +36

    -7

  • 372. 匿名 2016/04/26(火) 00:45:39 

    >>371
    なんだそれw
    きもちわるい。

    +6

    -10

  • 373. 匿名 2016/04/26(火) 00:50:21 

    脇の俳優みて、堅い内容かと思ってたけど、
    コメディドラマで軽く見れるね

    +20

    -1

  • 374. 匿名 2016/04/26(火) 01:08:55 

    1話見逃したけど2話に風間くんが出ると知り見たら面白いかった!

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2016/04/26(火) 01:14:26 

    ガルちゃんではあまりトピ伸びないし、ツイッターでもあまり盛り上がってない
    でも視聴率は高い
    つまり視聴者の年齢層がかなり高いんじゃないかと思われる
    昨今の視聴率高いドラマの特徴だよね
    嵐もそういう年齢になったんだね
    これからはこういう中高年の視聴に耐える企画と重厚な共演者が似合う年齢になっていくから、視聴率にも恵まれていくと思う
    なにげに日9も初めてだっけ

    +26

    -2

  • 376. 匿名 2016/04/26(火) 01:15:09 

    アンチなのかな?コメント長いと読む気にもならないし、邪魔だなぁ。まぁ、読まなくてもいい内容なんだろうけど。

    +20

    -1

  • 377. 匿名 2016/04/26(火) 01:16:43 

    視聴率凄いね。確かに1話より面白くなってた!

    +25

    -3

  • 378. 匿名 2016/04/26(火) 01:55:44 

    ジャニーズってやっぱ特殊な世界なんだな
    マツジュンはこういう子なのでーとかいう書き込み、知らねえしどうでもいいよそこまで興味ない
    好きでも嫌いでもなかったのに、ファンの書き込み見て本格的にマツジュンが嫌いになった、甘やかされ過ぎだ

    いっそ宝塚みたいに舞台専用で活動して、一般人と隔離してもらえないものかねジャニーズ
    ジャニタレみんな歌もダンスも演技も微妙なんだし修行してくるがいいとおもう

    +5

    -28

  • 379. 匿名 2016/04/26(火) 01:56:52 

    香川さんと岸部一徳さんのおかげじゃないかな。ラーメンズの片山さんも良い味出してる、脇のベテランと脚本が良いからだと思います。良かったね、松潤

    +8

    -14

  • 380. 匿名 2016/04/26(火) 02:19:45 

    >>378
    嵐ファン乙w

    +1

    -18

  • 381. 匿名 2016/04/26(火) 02:33:54 

    松潤のブランド化していくのイメージできるんですけど。ドラマの内容は面白いと思ったし、キャストの人たちの演技もいいし、リズム感が良かった

    +13

    -2

  • 382. 匿名 2016/04/26(火) 02:35:40 

    他コメにもあったけど、やっぱりパクりの松潤なんだね
    HERO、リーガルハイ、ATARU、あげくに野村議員までパクるとか呆れた
    野村議員のマネした芸能人は、世間から不謹慎と叩かれてたのに、嵐ファンは何とも思わないんだね 他Gだったらボロクソ叩くくせに

    +8

    -27

  • 383. 匿名 2016/04/26(火) 03:00:28 

    冷静にみての意見です。
    コメディで見やすいのはわかるけど、
    肝心の軸の部分が全く無い。
    事件よりもキャラ設定ばかり見せられて、楽しめるのはファンだけかと。 
    見終わっても感動など、特に何も残らない。
    久々のドラマだったので、記憶に残る作品にしてほしかったです。

    +12

    -16

  • 384. 匿名 2016/04/26(火) 03:54:35 

    >>382
    脚本演出松本潤だと思っているの?

    +25

    -4

  • 385. 匿名 2016/04/26(火) 04:10:00 

    >>384
    横コメごめん。
    メイキングみたいな番組見たけど、
    こと細かに、ウザイ位にやたら口出ししてるのは確かだよね…

    +9

    -18

  • 386. 匿名 2016/04/26(火) 04:45:03 

    榮倉ちゃん見たさで見たらハマった!
    プロレス技毎回見たい

    +6

    -5

  • 387. 匿名 2016/04/26(火) 05:54:57 

    松潤がメリジュリ親子の大のお気に入りってマジだったんだねw
    記事出てるよw

    SMAP騒動も、メリジュリ&宝塚&松潤生田マッスーのお食事会を隠すためだったんだってさ,

    +7

    -24

  • 388. 匿名 2016/04/26(火) 06:05:46 

    歌広場さんの実況ツイートのおかげでかな?w

    +12

    -1

  • 389. 匿名 2016/04/26(火) 08:37:54 



    コラボするなら違う商品が良かった;
    ランチパック食べないし。
    コンビニとのタイアップが良かったなぁ。

    +7

    -3

  • 390. 匿名 2016/04/26(火) 09:23:43 

    >>47
    マシンガンズは、大野くんのドラマじゃない?
    松潤のドラマに出てるのはラーメンズだよ
    めちゃくちゃプラス押されてるけど....

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2016/04/26(火) 09:39:53 

    確かに脇役豪華だけど、彼らは主役にはなれない!!
    松潤は下手かろうが主役はれるし需要がある。

    松潤が嫌い、面白くないなら見なきゃいいだけ。
    私は松潤ファンではないけど、普通に次回も観ると思います♪

    +13

    -8

  • 392. 匿名 2016/04/26(火) 09:43:52 

    >>382
    パクりの松潤って、松潤がパクったわけじゃないよね?
    え??松潤って脚本や演出もしてるんですか?

    +16

    -2

  • 393. 匿名 2016/04/26(火) 09:46:32 

    >>367
    何様wwww

    +10

    -1

  • 394. 匿名 2016/04/26(火) 09:55:18 

    松本は仲間由紀恵さんとお似合いだった。
    何で別れたんだろ。

    +0

    -14

  • 395. 匿名 2016/04/26(火) 10:12:47 

    >>390
    マシンガンズもラーメンズも知らない。
    誰役ですか?

    +3

    -4

  • 396. 匿名 2016/04/26(火) 10:37:24 

    二番煎じはいつもの事だからとして、
    キャラの設定が多すぎて、内容が入ってこない
    こだわる所が違うよ 

    +5

    -11

  • 397. 匿名 2016/04/26(火) 12:36:05 

    ごめん全く面白いと思わなかった。よくある弁護士ものの1つにしか思えない。弁護士とか医者ものとかもうお腹いっぱいすぎ

    +6

    -12

  • 398. 匿名 2016/04/26(火) 12:36:34 

    >>103
    いきなり4%上がるのはそういう理由もあるかもね。

    あと、初回の15%超えっていうyahooトピックスのタイトル見かけただけでも、
    ちょっと見てみようかなって思う人いただろうし。

    +10

    -0

  • 399. 匿名 2016/04/26(火) 13:32:26 

    出演者のみなさんは好きだけど
    内容が面白くないな

    1話も2話もありがちだった

    +8

    -7

  • 400. 匿名 2016/04/26(火) 13:33:24 

    井上真央の独立、結婚ネタに釣られて見てしまった なりふり構わず番宣や話題づくりしてるよな 

    +3

    -12

  • 401. 匿名 2016/04/26(火) 13:50:24 

    障害者の役なのはわかるけど、
    他コメにもある様にキャラの設定が多すぎるね。
    コント見てる感じ。 
    面白いけど、それだけ。何も残らない。

    +8

    -15

  • 402. 匿名 2016/04/26(火) 18:53:23 

    >>401
    はい?あなた何のドラマ観てるの?w

    +11

    -5

  • 403. 匿名 2016/04/26(火) 23:29:16 

    次回はさらに視聴率あがりそうだね。

    >>400のコメに釣られて見てきた。
    レスの半分以上は、そ○かネタで埋まってた。
    てか、井上アンチそ○か詳しすぎだからw

    +4

    -2

  • 404. 匿名 2016/04/27(水) 00:00:59 

    井上真央さんが独立とか松潤と結婚?とかっていうニュースで視聴率上がるの?

    トーク番組に出るとかならわかるけどさ。ドラマにも影響あるの?

    +4

    -7

  • 405. 匿名 2016/04/27(水) 00:30:55 

    403ですが、内容が面白いから次回は視聴率が上がりそうだねよ
    と書いたんですけど

    +9

    -2

  • 406. 匿名 2016/04/27(水) 00:41:15 

    404です。ごめんなさい。400のコメント見て書いてしまいました。

    次の話も面白そうでしたよね♪ただGW真っ只中なので視聴率は横ばいかちょっと下がるかななんて…。昨年の相葉くんの月9もGWの時は下がったので…。ファンだと視聴率は心配なところだけど、このドラマには家族ではまっています!

    +10

    -3

  • 407. 匿名 2016/04/27(水) 08:55:08 

    1話の色のネタはすでに違うドラマでやってますね
    ついつい見てしまうけど今後の事件と検証によって
    既出ばかりだったら考える
    岸部さんがとくに引きつけられるな
    ショコラティエと役作りはあまり変わってない

    +2

    -9

  • 408. 匿名 2016/04/28(木) 10:56:58 

    >>47
    もう出たかもしれないけど・・

    マシンガンズの人は大野くんのドラマの方に出演している模様
    松潤のドラマに出てる人はラーメンズの片桐さんです

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2016/04/28(木) 11:00:57 

    >>387
    宝塚って大地真央夫妻のことだけど
    何も隠すことないでしょ

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2016/04/28(木) 11:02:17 

    人の好みはそれぞれだけどこのドラマは素直に面白いと思うよ
    変にいちゃもん付けてる人はただのアンチでしょ

    +7

    -0

  • 411. 匿名 2016/05/01(日) 04:59:06 

    魔王も、特上カバチも、TBSだったな
    いろんな要素からまりあってのことだろうが、TBSのドラマは秀逸だな

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2016/05/06(金) 15:47:43 

    榮倉奈々はべつに嫌いではないけどこの髪型は似合わない。

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2016/05/07(土) 08:47:28 

    見てるよって人が周りに私も含めいない…
    本当に人気ならセリフの真似とか仕草とか流行りますよね?
    見たことないんですけど

    +2

    -3

  • 414. 匿名 2016/05/07(土) 10:09:53 

    本当にそこまで視聴率ある???
    職場でドラマ好きのオバちゃんとかたくさんいるけど
    今日までまったく話題にあがらない
    なんのうわさも聞こえてこない
    TVではしつこく主題歌の宣伝やドラマの宣伝してるけど観たいと思わない

    +1

    -3

  • 415. 匿名 2016/05/08(日) 14:57:31 

    ジャニタレが出ていようが出ていまいが、面白いドラマなら見ます!
    このドラマの松潤の調味料がいいよねw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。