ガールズちゃんねる

シュウウエムラ shu uemura好きな方!PART2

134コメント2016/04/18(月) 02:02

  • 1. 匿名 2016/04/17(日) 01:48:21 

    こんばんは!
    三十路にして、シュウウエムラのコスメにハマってしまいました。
    今日もルージュとグロスとクレンジングを購入して来ました!
    シュウウエムラ好きな方、情報交換など含め色々話しませんか?
    宜しくお願いします٩(♡ε♡ )۶
    シュウウエムラ shu uemura好きな方!PART2

    +108

    -6

  • 2. 匿名 2016/04/17(日) 01:48:52 

    トピずれすみません
    隣の大学生達がうるさいんで壁蹴っていいですか

    +616

    -134

  • 3. 匿名 2016/04/17(日) 01:51:16 

    シュウウエムラの顔が見たいのに画像検索しても
    綺麗な外国人モデルしか出てこないわ

    +20

    -19

  • 4. 匿名 2016/04/17(日) 01:52:24 

    シュウウエムラ知らないけどこれかわいいね

    +283

    -13

  • 5. 匿名 2016/04/17(日) 01:54:06 

    ん?
    管理人さんまだ起きていたの?

    トピ画きれい♡

    +82

    -8

  • 6. 匿名 2016/04/17(日) 01:54:13 

    シュウ大好きです!
    私は口紅が特に好きです。あのシンプルで、ゴテゴテしてないケースがシュウらしくていいなと思っています。
    あと、パウダーもオススメです。崩れにくく、肌を綺麗にみせてくれます。

    +112

    -7

  • 7. 匿名 2016/04/17(日) 01:54:25 

    >>2
    いいよ

    +125

    -11

  • 8. 匿名 2016/04/17(日) 01:55:08 

    きっと来る~きっと来る~

    きっと来る~~~~~~

    +6

    -25

  • 9. 匿名 2016/04/17(日) 01:55:34 

    管理人夜ふかしだね
    管理人って自宅で出来るの?

    +63

    -12

  • 10. 匿名 2016/04/17(日) 01:57:23 

    クレンジング
    下地クリーム
    BBクリーム
    ファンデ
    おしろい(?)
    など、日によって使い分けて使ってます!

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2016/04/17(日) 01:58:06 

    韓国製はやめて欲しい。韓国製は買わない。

    +176

    -17

  • 12. 匿名 2016/04/17(日) 01:58:12 

    泡状のファンデもいいよ

    +22

    -12

  • 13. 匿名 2016/04/17(日) 01:58:49 

    シャドウとチークはリニューアル前の方がよかった

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2016/04/17(日) 01:59:13 

    >>2
    関係ないだろ!
    いい加減にしろ!

    +71

    -62

  • 15. 匿名 2016/04/17(日) 01:59:16 

    クレンジングとファンデーションは肌に合いませんでした( ;´Д`)

    +13

    -10

  • 16. 匿名 2016/04/17(日) 01:59:18 

    一時期あぶらとり紙凄い人気ありましたよね~

    +27

    -4

  • 17. 匿名 2016/04/17(日) 02:02:10 

    シュウはファッショナブルなメイクするときは良いが、モテメイクや男受けの良いメイクしたいときは不向き(笑)

    +74

    -10

  • 18. 匿名 2016/04/17(日) 02:03:39 

    クレンジング気になります!!!乾燥肌でも大丈夫ですか??

    +115

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/17(日) 02:04:14 

    下地やファンデが超臭い。
    いい匂いがキツいんじゃなくて本当に臭い!

    +31

    -11

  • 20. 匿名 2016/04/17(日) 02:05:13 

    クレンジングで肌荒れやニキビ悪化して、皮膚科に駆け込む人が続出…

    +23

    -34

  • 21. 匿名 2016/04/17(日) 02:05:17 

    >>3
    おじいちゃんだよ。もう亡くなったけど。私、生シュウウエムラ目の前で見た。

    +150

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/17(日) 02:06:18 

    アイシャドウすごい種類あるよねカラフルなのとか。あとつけまつげすごい。

    +72

    -3

  • 23. 匿名 2016/04/17(日) 02:06:22 

    リキッドファンデをのせる五角形のスポンジ凄くいいよ。
    仕上がりが違う!

    +77

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/17(日) 02:06:51 

    アイブロウマニキュア使ってます!いいですよ

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/17(日) 02:07:58 

    シュウのクレンジングって落ちるで有名だけど、むしろ落ちすぎるから皮脂やバリアが失われていく。医療界ではオススメしないクレンジングの中のひとつらしい。

    +165

    -35

  • 26. 匿名 2016/04/17(日) 02:08:37 

    水色のチューブのリップバーム。
    グロス代わりにもなるし、皮剥けも無くなりました〜

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2016/04/17(日) 02:10:00 

    >>3 画像でますよ☆ おじぃちゃんみたいな画像ですが、、2007年に亡くなったんですね。

    +11

    -7

  • 28. 匿名 2016/04/17(日) 02:10:07 

    >>22
    そうそう、つけまとかギョッ!とするデザインのあるよね~(笑)
    こんなのいつ付けるんだーみたいな(笑)

    +41

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/17(日) 02:10:27 

    >>8
    何が?

    +3

    -8

  • 30. 匿名 2016/04/17(日) 02:11:41 

    カラー多い割りには中途半端なのが多い気が…

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2016/04/17(日) 02:11:47 

    昔ポアカバーにはまったなあ

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2016/04/17(日) 02:14:09 

    10年愛用してます!

    アイシャドーやチークは、やっぱりいいですね
    ペンシルタイプ、朝の忙しいとき、一瞬で綺麗になじむのでオススメ!

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2016/04/17(日) 02:14:29 

    何年か前から復活したけれどお正月の福袋

    しかし15年くらい前の福袋の豪勢さは凄まじかったんやで・・・

    +31

    -6

  • 34. 匿名 2016/04/17(日) 02:14:45 

    オイルのクレンジング、もうかれこれ20年以上のヘビーユーザーです。たまに他のに浮気するけど、やはりシュウの品質のよさを再認識して戻ります^_^;
    あとは、フォーミュラー.アイブロウペンシル。
    程よい硬さと眉毛に合うカラーバリエが豊富で、こちらも長年愛用中。

    +89

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/17(日) 02:17:02 

    >>2
    トピずれおばさんもうるさい
    勝手に蹴ってろ
    それかやほーいちえ袋で聞いてろ

    +30

    -25

  • 36. 匿名 2016/04/17(日) 02:18:06 

    昔ラベンダー色のムース状の下地、汗一筋や水1滴当たるだけでも落ちた!
    これほどすぐ流れやすい下地はこの前にも後にも見たことない。酷すぎる

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/17(日) 02:18:13 

    +148

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/17(日) 02:20:52 

    削って使う眉書き。
    雑誌でも見るけど、使ったら言うほどのものではなかった…
    すぐ落ちる

    +12

    -9

  • 39. 匿名 2016/04/17(日) 02:22:51 

    シャドー、チーク、リップをシュウのに変えたらモテなくなったってよく聞くよね~

    色が微妙なのが多いからかな??

    +9

    -52

  • 40. 匿名 2016/04/17(日) 02:24:05 

    クレンジングはリピートしてますが
    ツヤスキンシリーズは肌がかぶれてしまいました
    クレンジング以外はあまり使いたくないかな〜

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/17(日) 02:26:13 

    正月に福袋2つ買ってシュウウエムラ使い始めました。アルティム8の福袋を2つ。
    ↓↓
    クレンジングのアルティム8、良い!
    マスカラ茶も使いやすいし、アイシャドウは6色パレット入っててそれも良かった☆粉質◎
    tsyaシリーズの化粧水や美容液も良かったけど、匂いがキツイっ!我慢できない。
    グロスはダメだった。

    今年も福袋買おう♪

    あと、別でtuyaアイクリーム買いました。

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2016/04/17(日) 02:27:31 

    アルティム8で、ニキビ多発しました…

    +14

    -6

  • 43. 匿名 2016/04/17(日) 02:29:20 

    >>39
    一度も聞いたことないけどwww

    +116

    -3

  • 44. 匿名 2016/04/17(日) 02:29:41 

    あのベースメイクの変な匂いが気になる
    化学薬品のようなゴム臭のようなミネラル臭いような…上手く言い表せない。

    +45

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/17(日) 02:30:57 

    カラーの数が多いけど今一パッとするのがない!!
    もしくはハマる色がない

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/17(日) 02:31:58 

    カラーの発色悪い

    +4

    -9

  • 47. 匿名 2016/04/17(日) 02:37:49 

    クレンジングは毛穴に効果ありますか?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/17(日) 02:43:45 

    >>25
    それ嘘だよ。シュウウエムラのクレンジングはすごく成分にこだわって作ってある。
    超有名なヘアメイクアーティストも頭皮のクレンジングとして使ってるし
    たぶんエステ界とか今だにクレンジングオイルは肌に良くないとか言って自社製品買わせるためのセールストークだったりする

    オイルは肌に悪いとか言われてたのはかなり前の話で今のオイルはすごく成分いいんだよ。

    今だにエステティシャンとかそれ信じてオイルは肌に悪いって言う人いるけど
    会社でそう教わってそれをお客さんに言ってる
    今だにそれ言ってるエステティシャンとかはただの勉強不足だと思う

    +262

    -16

  • 49. 匿名 2016/04/17(日) 02:48:33 

    口紅使ってます!
    発色いいし、唇の皮めくれないしいい!

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/17(日) 02:51:04 

    毛穴に悩んでるアラサーです
    トピ何度申請しても承認されず、、、!
    シュウの製品で毛穴に有効的なもの教えて下さい

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/17(日) 02:53:28 

    >>48
    いや、医療の世界でだよ。

    そもそも、界面活性剤が多量に入ってるんだから良い成分をそこに入れたところでどうしようもないんだよ。
    保湿成分だって界面活性剤と一緒に乳化されて流れちゃうんだよ。

    +41

    -41

  • 52. 匿名 2016/04/17(日) 02:55:10 

    筆とかブラシを使ってます。
    リップブラシはもう10年くらいになるけど、へたらない。

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/17(日) 02:55:24 

    一重や幅の狭い奥二重でもカラーを生かしたアイメイクを提案してくれそう。
    思いっきり遊び心を持って出かけないと、厳しい物があるかもしれないけど。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/17(日) 02:58:48 

    >>50
    毛穴の悩みはシュウは弱いよ。
    毛穴に一番効くのは、資生堂の一部の商品に使われているグリシルグリシンって成分がオススメ。
    これは美容皮膚科でも導入で使ってる成分だし、どんな毛穴にも効果でるよ

    +21

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/17(日) 03:00:32 

    シャドーはしっとりしますか?

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/17(日) 03:01:11 

    デートやオフィスメイクみたいな所謂CanCam系のメイク向きではない、、個性的なのが好きな人向きな気がする

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/17(日) 03:02:31 

    カラーの発色悪い、時間とともにくすむ。

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/17(日) 03:02:34 

    好きだけど、植村さんが亡くなってからちょっと質が落ちたというか、とことん良いものを作るっていうこだわりが少しなくなった気がする。

    +92

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/17(日) 03:03:56 

    使用感や持ちや発色がプチプラと変わらない

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/17(日) 03:06:54 

    >>51
    合成洗剤だけが肌に負担になるわけじゃないんだよ?
    そもそもアルカリ性固形石鹸以外は全て合成界面活性材が使われてるし入ってないクレンジング剤なんてないよ
    しかもシュウウエムラのクレンジングには入ってるのはごく微量だよ?成分見たらわかるよ

    +87

    -8

  • 61. 匿名 2016/04/17(日) 03:07:26 

    カジュアルな感じ、デパコスって程のものではない

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2016/04/17(日) 03:08:03 

    >>51
    乳化しないと汚れって落ちないよ。メイク汚れ残ったままの肌とか最悪だよ。

    +61

    -7

  • 63. 匿名 2016/04/17(日) 03:13:25 

    >>55
    しっとりしてないよ

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/17(日) 03:18:40 

    朝洗顔はどうしてる?オイルするのかな?水洗顔だけじゃ嫌なんだけど。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/17(日) 03:20:49 

    >>64

    なんで朝メイク落とし使うの?

    +22

    -15

  • 66. 匿名 2016/04/17(日) 03:25:41 

    >>51
    保湿は求めてないの
    クレンジングの役割は油性の汚れ落とし 化粧を落とすこと

    +35

    -6

  • 67. 匿名 2016/04/17(日) 03:26:52 

    オイル以外に洗顔料ある?
    Shuのオイルってメイクなしの時の普通の洗顔料として使ったらだめ?
    テラクオーレとかのミルククレンジングみたいにメイク落とせます、朝洗顔にも使えますってものなのかなって

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/17(日) 03:27:38 

    >>64
    しないよ!!朝もクレンジングしたら皮脂が取れて乾燥しちゃうよ
    普通に石鹸で洗うよ

    +9

    -19

  • 69. 匿名 2016/04/17(日) 03:28:19 

    >>67
    いや、さすがに普通の洗顔として使う意味はないと思う
    洗顔にわざわざオイル選ぶ必要ないと思うよ

    +40

    -5

  • 70. 匿名 2016/04/17(日) 03:30:17 

    >>66

    ん?51さんは多分、オイルだと保湿や皮脂まで取れすぎちゃうからよくないって言ってんだと思うよ?

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/17(日) 03:31:57 

    >>68
    >>69

    そっか
    でも石鹸もみるくれもがさかさになるんだよね、ここ2日オイル洗顔したらこっちの方がしっとりするんだけどやっぱダメなのかな。だからって水だけで洗顔は気持ち悪いんだよな。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/17(日) 03:33:02 

    >>66
    書いてあることをちゃんと読みなよww

    書いてあることの意味を分かってないしww

    +5

    -7

  • 73. 匿名 2016/04/17(日) 03:36:37 

    >>71
    それか、朝は石鹸で洗うのはTゾーンだけにするとかは?
    私の場合は敏感肌用の石鹸にしたらかさかさしなくなりましたよー。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/17(日) 03:36:50 

    シュウウエムラ欲しいと思ってたけど、肌荒れするのか。知らなかった。情報ありがとう。

    +5

    -31

  • 75. 匿名 2016/04/17(日) 03:39:58 

    秋の限定シャドウをタッチアップしてもらったときに気に入って買ったけど 、家に帰ったら見事にくすんでいた(笑)
    一日の様子を見てからじゃないと買わない方が良さげ…

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/17(日) 03:42:57 

    >>73
    ありがとう tゾーンだけやってみようかな

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/17(日) 03:45:33 

    >>76

    参考になるかわからないけどお試しくださいな♪

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/17(日) 03:46:00 

    >>70

    役割を言っただけだよ
    スタジオメイクは、クレンジングオイル→乳液で始まるんだけど(+保湿&メイクね)

    本来オイルクレンジングは乳化させて油汚れを落とすんだよ
    そして、洗顔料で毛穴の汚れや油以外の汚れを落としてから保湿すんだよ

    アイテムによって役割が違うの

    ちょっと余談ですが
    今、理系男性ブロガーの美容法 流行ってるけど、あれは、20、30代男性だからシンプルでいけるのよ
    あと10代女子にも合ってる方法かな
    自分の肌が一番分かってると思うんだけど理系の理屈に負けてる人多い

    +24

    -5

  • 79. 匿名 2016/04/17(日) 03:46:58 

    雑然としたトピ

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/17(日) 03:48:26 

    >>72

    shuのオイルは医薬品じゃないんだが。。。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2016/04/17(日) 03:49:22 

    紫色のクレンジング使ったら逆に角栓出来て詰まってニキビ出来た…あれ、毛穴の悩みに勧めているタイプだよね??

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/17(日) 03:50:30 

    >>78
    シュウのBA!?

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2016/04/17(日) 03:52:30 

    今、社長がアーティストのshuさんではないので
    化粧品やさんになってるのが悲しい。

    だからラインも資生堂みたいにいっぱいあるし

    サンプルもらってからじゃないと私もこわくて使えない

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/17(日) 03:52:43 

    ファンデつかって吹き出物できたし乾燥したからもう使わないなぁ~、、

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/17(日) 03:54:59 

    BAはスタジオで撮影メイクしないと思うよ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/17(日) 03:55:23 

    シュウの美容部員ってみんなお肌がニキビで荒れてる人多くない?
    前から気になっていたが、ここのトピなの来たらなんか納得した…

    +23

    -19

  • 87. 匿名 2016/04/17(日) 03:57:31 

    >>48>>60の人と>>66の人は別人だと思う
    >>48の人はその道の人かな?詳しそう

    +0

    -6

  • 88. 匿名 2016/04/17(日) 04:02:30 

    >>87



    自演乙m(__)m 笑

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/17(日) 04:04:50 

    >>87だけど>>77読んでなかったごめん
    >>88自演じゃないよ>>77読んでなかっただけ

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2016/04/17(日) 04:05:21 

    >>77じゃなかった>>78

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2016/04/17(日) 04:10:10 

    今のまで色んなデパコス試してきたけどシュウほどヒドイものはないと思う、発色悪いし勝手に薄くなるし時間で色が黒?グレイっぽくなるし。
    あの値段なら他に良いものたくさんある。

    +10

    -16

  • 92. 匿名 2016/04/17(日) 04:36:01 

    勘違いしてる人多いけどクレンジングはメイク落としではない!
    必要な油分まで取れちゃうものは劣悪品!

    +5

    -29

  • 93. 匿名 2016/04/17(日) 04:55:57 

    >>92
    言ってることがめちゃくちゃw

    ん? クレンジングはメイク落しじゃなくて必要な油分をとる物なわけ?www

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/17(日) 04:57:09 



    シュウウエムラ嫌いなトピはここでいいですか?www

    +55

    -6

  • 95. 匿名 2016/04/17(日) 05:05:34 

    >>93
    どこにそんなこと書いたよ?
    勝手に使って後に後悔しなよ!
    読解力ないヤツは!

    +2

    -23

  • 96. 匿名 2016/04/17(日) 05:07:33 

    オイルもミルクもリキッドも、それぞれ良いところも悪いところもあると思うのに、佐伯チズさんが有名になってからオイルだけ凄く悪い物みたいにされてるのが納得いかない。
    佐伯チズさん自身はオイルを全て否定するような事は言ってないんだけど、なんでかオイル=肌に悪い!な認識の人が多くなってしまったね。

    +99

    -6

  • 97. 匿名 2016/04/17(日) 05:19:46 

    92. 匿名 2016/04/17(日) 04:36:01 [通報]
    勘違いしてる人多いけどクレンジングはメイク落としではない!
    必要な油分まで取れちゃうものは劣悪品!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/17(日) 05:27:20 

    >>81さん
    角栓に効果があると言われているのはピンク色のボトルじゃなかったかな?

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/04/17(日) 06:38:34 

    「プラダをを着た悪魔」で 、はじめて存在を知った。
    使ったことは無いけど、高級そう。

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2016/04/17(日) 06:41:29 

    オイルが肌に悪いって言ってた時代は一昔前だよねw

    +29

    -7

  • 101. 匿名 2016/04/17(日) 07:03:35 

    夜はトピ荒れますね…
    私はビューラーが好き。
    高校生の頃から、かれこれ10年以上愛用中。替えゴムがないので、へたったら買い替えないといけないけど、これが一番目にフイットしてやめられない。

    +15

    -6

  • 102. 匿名 2016/04/17(日) 07:09:03 

    シュウのクレンジングは質がいいことで有名なのに無知な人多いなぁ。
    ダブル洗顔不要なのもいいですよね、確かに種類増やしすぎなのは微妙だけど。

    オススメは値が張りますが、リキッドラメライナー!
    色味が高級感があって絶妙ですし、ウォータープルーフなので落ちないです。
    ラメが細かくピンクとレインボーが特にお勧め!
    ビューラーもすごく使いやすいです。資生堂ではダメだった方におすすめ。
    あと最近新製品が出たペンシルアイシャドーが気になる。

    +48

    -4

  • 103. 匿名 2016/04/17(日) 07:11:39 

    >>48
    その通り!

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/17(日) 07:12:31 

    最近韓国寄りだから購買意欲失せる

    +27

    -5

  • 105. 匿名 2016/04/17(日) 07:34:15 

    雪だるまみたいな形のスポンジ、リキッドファンデがすごく綺麗にのる。ファンデは他社の使ってるけど、スポンジをこれに替えてから崩れにくくなったし、何より見た目が綺麗になった。

    画像なくてすみません。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/17(日) 08:16:06 

    シュウ使ってます
    クレンジングを買った時は化粧をしていない朝も是非使ってみてくださいと言われて使いました。
    肌のくすみが取れてクレンジングなのに潤ってて私にはぴったりでした。
    ただ高いのと小さい方のボトルを朝晩使うと2週間しか保たないのでコスパはかなり悪いかと…

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/17(日) 08:26:43 

    私はshu uemuraのオイルクレンジングだけはニキビ出来ないんだけどな。。
    もともとニキビ出来にくい体質で混合肌なんだけど、ジェルやミルククレンジングのほうが生理中とかニキビ出来てた。

    ドラッグストアとかで売ってる安いのも試したけど、乳化がうまくできないものが多い。
    だからダブル洗顔するハメになり乾燥したりニキビも出来たりする。

    夜お風呂でクレンジングしたら、ちふれのふき取り化粧水でさっとふき取りして、朝はぬるま湯で
    洗顔したらまたふき取り化粧水使うだけでおしまい。

    +32

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/17(日) 08:44:42 

    スプレータイプの化粧水が好き
    匂いも色々あるし私には合ってる

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/17(日) 08:46:19 

    私も10年前まで愛用してました引っ越してお店が近所なくなって使ってないです。
    基礎もコスメも良かったけどなあ,ここでは人気薄いですねモテではなくモードっぽさが強くてユニークな商品多いですよね
    最近クレンジングを母にプレゼントしたら気にいってまた買ってきてと言われます
    私は今は高くて買えないけど(ちふれ愛用)
    シュウウエムラも大手外資系の傘下に入ってからその辺りからレベルが下がったのかな?
    クレンジングはオイルなのにふっくらフワフワしっとりだったけどなあ

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/17(日) 08:56:23 

    クレンジング使ってます!
    楽だし肌綺麗になるし、すてきー
    種類が多いから次は変えてみる!楽しみー!

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/17(日) 09:02:37 

    オイル乳化させると緩くなって腕に垂れてくんだけど笑

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/17(日) 09:34:46 

    シュウウエムラのオイルクレンジングは
    ダブル洗顔で
    クレンジングと洗顔一度でできます
    ズボラな私にはあっている気がします
    小鼻あたりはファンデーションが落ちにくいのでしっかり落とすことが大切です

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2016/04/17(日) 09:45:40 

    シュウウエムラのオイルクレンジングは
    ダブル洗顔で
    クレンジングと洗顔一度でできます
    ズボラな私にはあっている気がします
    小鼻あたりはファンデーションが落ちにくいのでしっかり落とすことが大切です

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2016/04/17(日) 10:26:22 

    オイルクレンジング、たくさん種類あってそれぞれかなり使い心地違うよね!
    小さいサイズで全種類とかのトライアルセットがあればいいのに

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/17(日) 10:28:45 

    ここのコットンが大判で使いやすくて好き。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2016/04/17(日) 10:35:59 

    今は買ってないから今の商品はどうかわかんないけど

    昔は商品気に入って買ってたんだけど、美容部員が横柄な人ばかりでショップ行くの嫌になってやめちゃった

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/17(日) 10:48:57 

    口紅始めて買ってみて、潤いもあって取れにくいし気に入ってます。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/17(日) 11:32:15 

    シャドウとチークがパサパサするし発色悪いし時間とともにくすむからもう買わない。

    スティックも色落ちするしくすむからもう使わない。

    +3

    -5

  • 119. 匿名 2016/04/17(日) 11:42:37 

    私最近ハマりました!

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/17(日) 12:24:05 

    眉マスカラ、色も豊富で
    ブラシの形が良くて地肌につかないで綺麗に毛がつくのでおすすめ!

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/17(日) 12:38:25 

    アルティム8サンプル使って凄い良かったから購入したいけど高い。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/17(日) 12:43:54 

    ハードのコスメボックスは頑丈で、かれこれ20年問題無く使ってます。
    ソーイングボックス用としても別に購入し、重宝してます。
    シュウウエムラ shu uemura好きな方!PART2

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/17(日) 13:23:52 

    お店がないからアイブロウだけネットで買ってます。
    減らなくていいです。

    もっと固い、薄付きのアイブロウが欲しいんだけど
    これ以上のものあるかな?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/17(日) 14:11:46 

    ファンデーションの使い心地やカバー力どうですか?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/17(日) 15:58:08 

    ハードフォーミラのアイブロウって結構固めですか?
    今購入検討してますーー

    私もシュウのひょうたん形のスポンジ持ってます!
    しっとりしていて凄く馴染ませやすいですよねー地味に持ちやすいしw

    たたほんとうにBAのクオリティは低くなった?場所によって酷いと思う。
    アイライナー引いてもらったら、すごい滲んだ状態にされてどうですかと聞かれた。
    まあ何処のブランドでもそうですが。。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/17(日) 18:14:38 

    クレンジングはずっとアルティム8愛用してる!

    ちょうど今日ネットでTSUYAシリーズの美容液とアイクリーム買ったんだけど、使ってる人良かった、良くなかったを±で教えて下さい!

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/17(日) 18:24:43 

    シュウウエムラってロレアル傘下になったんだっけ。大手の傘下に入るのはまぁ良し悪し出ちゃうよね。色んな種類出すようになったけど、アイシャドウは韓国製だっけ…。亡くなったシュウウエムラさんも泣くわ。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/17(日) 19:06:48 

    黒のアイシャドウ愛用してます
    それでアーモンドアイメイクしてます
    ゴールド系も気になるけど今のところ気に入ってます

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/17(日) 19:49:22 

    最近カラーライナー買いました!発色がきれい!公式サイトでメイクの提案のところで使われてて衝動買いしました!

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/17(日) 20:20:36 

    ロレアル傘下に入って質低下→シャネルのデザイナー、ラガーフェルドが公に指摘→ラガーフェルドの愛猫シュペットとコラボ→ラガーフェルド黙る。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/17(日) 22:37:40 

    アラサーの私がシュウウエムラのクレンジングオイルを使い始めて約2年、目尻の下のシミが薄くなりました!!60代の母の顔の色のトーンも明るくなり本当に驚きました!!

    高いだけある!!

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/17(日) 23:44:21 

    サンプルもらってクレンジングオイル試したときは感動した!!
    全然つっぱらないけどきちんと落ちている感じがする。
    高いから買おうか迷っていたけど、いいコメントもあるし買ってみようかな〜

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/18(月) 01:25:18 

    >>130

    ロレアル一族は世界長者番付で一族揃って入ってる位のカンパニーだからね
    歴史ある所は拾ってもらって傘下ってとこ多いんじゃないかな?

    ロレアルが買収した 感じではなくて、shuさん亡くなってから経営不振でも歴史あるアーティストの
    ブランドだから ロレアルに買収してもらった んじゃないかな

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/18(月) 02:02:42 

    長文で反論する信者が怖い。

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。