ガールズちゃんねる

今日ちっちゃいんだけど嬉しい事があって、1週間はhappyでいられるわ〜♪のトピ

97コメント2016/04/15(金) 17:36

  • 1. 匿名 2016/04/13(水) 12:05:42 

    初めて行った美容院で、
    すっっっっっごい希望通りにヘアカット
    してもらえた!

    とーぶんhappyでごわす(≧∇≦)♬

    +236

    -3

  • 2. 匿名 2016/04/13(水) 12:06:23 

    ハッピーなことー
    これから起きますように!

    +146

    -0

  • 3. 匿名 2016/04/13(水) 12:06:38 

    ぬーん

    +7

    -6

  • 4. 匿名 2016/04/13(水) 12:06:46 

    やっと、今日生理終わった!

    +108

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/13(水) 12:07:08 

    +45

    -2

  • 6. 匿名 2016/04/13(水) 12:07:33 

    今日から子ども給食が始まります~
    当分はお昼が楽♡

    +102

    -3

  • 7. 匿名 2016/04/13(水) 12:07:48 

    一週間は無理だけど、3日間ぐらいなら
    会議うまいこといったどーヽ(^o^)丿ほんまに嬉しい

    +94

    -0

  • 8. 匿名 2016/04/13(水) 12:08:20 

    旦那が飲み会
    ご飯作らなくていいから楽ー

    +100

    -3

  • 9. 匿名 2016/04/13(水) 12:08:43 

    子供が寝てくれているから、久しぶりにゆっくりお昼が食べられまーす。それだけでhappy♡

    +78

    -5

  • 10. 匿名 2016/04/13(水) 12:09:02 

    ガリガリ君リッチが近所のスーパーの安売りで60円で買えた。
    今食べたら当たりだった。

    +130

    -0

  • 11. 匿名 2016/04/13(水) 12:09:03 

    初めてトピが採用されたこと!

    +58

    -1

  • 12. 匿名 2016/04/13(水) 12:09:09 

    スプラトゥーンにて、新武器8種類アップデート!!

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2016/04/13(水) 12:09:58 

    帰省してたから夫と数日ぶりにあったんだけど、めちゃくちゃ嬉しそうでずっとニヤニヤしてたから、こっちまでhappy∠( `°∀°)/!!!

    +120

    -8

  • 14. 匿名 2016/04/13(水) 12:10:26 

    今日は、娘の誕生日♡

    生まれた日の事を思い出し、感慨深いものが…(TT)

    美味しいもの、沢山作ってあげようっと(๑•̀ㅂ•́)و✧






    +148

    -8

  • 15. 匿名 2016/04/13(水) 12:10:34 

    主さんおめでとう!
    ヘアースタイルって大事よね。
    同意します!

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2016/04/13(水) 12:11:43 

    嘉門達夫の小市民を思い出したわ。

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2016/04/13(水) 12:12:49 

    大きい耳垢がとれた。

    +115

    -3

  • 18. 匿名 2016/04/13(水) 12:14:10 

    夢に初恋の「浩ちゃん」が出て来た。
    ただそれだけなのに嬉しいような照れくさいような…(#^.^#)

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2016/04/13(水) 12:16:13 

    今日久しぶりにお腹がすいてお腹が、グゥ〜ってなった。
    胃腸炎でずっと胃が激痛だったから嬉しい。もう少ししたら普通の食事とれるかも。

    +98

    -0

  • 20. 匿名 2016/04/13(水) 12:17:44 

    今日も肌の調子が絶好調
    全てに余裕がもてる♪( ´θ`)ノ

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2016/04/13(水) 12:17:54 

    GW11連休決定!!
    一週間どころか三週間はハッピー(*´∇`*)

    +82

    -3

  • 22. 匿名 2016/04/13(水) 12:19:59 

    ちっちゃいで想像した私をみなさん軽蔑してください
    (>人<;)

    +1

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/13(水) 12:24:45 

    誰からも連絡来ないけど今日誕生日!!

    happy!!(^_^)/□☆□\(^_^)

    +221

    -0

  • 24. 匿名 2016/04/13(水) 12:25:10 

    好きな人に食事誘われた~q(^-^q)

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2016/04/13(水) 12:27:31 

    >>24
    がんばれええええーっ!!!!
    楽しめええええーっ!!!!

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2016/04/13(水) 12:28:01 

    >>23

    おめでとおおおおーっ!!!!!!!

    +155

    -1

  • 27. 匿名 2016/04/13(水) 12:28:38 

    >>23
    お誕生日おめでとう!
    良い一日でありますように

    +146

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/13(水) 12:30:18 

    お弁当のおかずが好きなやつだった!

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2016/04/13(水) 12:34:45 

    自動販売機で生まれて初めて「あたり、もう一本!」がでた。

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2016/04/13(水) 12:35:07 

    今朝、目覚ましより先に起きたら5:55分だって先月のお給料が33,333円だった( ; ゜Д゜)朝からゾロ目\(^^)/スクラッチでも買いに行こうかな(*^^*)

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2016/04/13(水) 12:36:29 

    クッキー焼く予定

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/13(水) 12:39:08 

    庭のバラが咲いた。
    植物を育てるのが苦手だからとりわけ嬉しい!

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2016/04/13(水) 12:39:42 

    好きな人からLINEがきーたー!!

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/13(水) 12:40:23 

    週1の血液検査が良かった(^_^)v

    悪かったら点滴

    凄く悪かったら入院

    だから(^^)/(^□^)

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/13(水) 12:44:23 

    失業保険の認定日

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:47 

    昨日から割と好きなトピというか、コメントすると励ましてくれたり応援してくれたり褒めてくれたりする方が多くて、なんかもう嬉しくて、なんも言えねえええっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:09 

    便秘が治った。
    昨日まで3日間本当に苦しかったから
    普通の状態がとても嬉しい。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2016/04/13(水) 12:48:19 

    今日は彼氏とラブホにいってきます☆

    +8

    -12

  • 39. 匿名 2016/04/13(水) 12:55:15 

    今月から仕事の担当してる場所が変わったんだけど、
    「◯◯さんが来てくれてから本当に助かってます」
    って言われた(^ω^)

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2016/04/13(水) 12:58:03 

    今日生理が来た

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2016/04/13(水) 12:59:14 

    突然雨に降られたんだけど、
    いちご100円タイムセールがたまたまやりだした!

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/13(水) 13:00:26 

    仕事が休み!
    旦那は仕事。
    子供は保育園。

    久しぶりに1人でドラマ見ながらコーヒータイム!

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/13(水) 13:01:29 

    幼児と乳児がいると自分のタイミングでトイレがいけない!
    でもさっき上の子→一人遊びに夢中、下の子→昼寝中にスッキリ~(* ̄ー ̄)

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2016/04/13(水) 13:03:50 

    39才不妊治療11年でやっと我が家に赤ん坊が(つд;*)朝の検診時にわかりました!まだ小さな袋だけど嬉しすぎて気絶しそうです(つд;*)

    +198

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/13(水) 13:06:54 

    お誕生日の方おめでとうございます!
    ちなみに≫5のハッピータイムは私が貼ったのではないですが富山で毎日夕方頃お誕生日の人の写真と名前とメッセージを読み上げてくれるコーナーの名前です

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/13(水) 13:08:24 

    >>44
    おめでとうございます(^ω^)

    てか、一週間じゃなくて一生もののハッピーじゃないですか!

    元気なお子さんが生まれるといいですね

    +110

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/13(水) 13:08:33 

    みんなの見てるとこっちまで幸せな気分になれる。ありがとう。

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/13(水) 13:09:22 

    >>44
    おめでとうございます!✨

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2016/04/13(水) 13:10:17 

    昨日、臨時収入入ったので、お買い物行ってきまーす\(^o^)/

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/13(水) 13:13:08 



    私のバイトする店に新入社員の笑顔の可愛い男性社員が入ってきた
    まだ研修中で昨日私と二人制でレジに入ったんだけど笑顔が可愛くて惚れそうでした。

    上京したてで普段は標準語なんだけどふと出る方言にキュンキュンしてます。

    久々に乙女みたいに笑顔になりました。笑

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/13(水) 13:13:20 

    >>44
    おめでとうー!!
    私も今初期で、30代。不安なことたくさんあるけど、全部前向きに行きましょう(^ ^)!

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/13(水) 13:14:43 

    レジの人、感じ良かった!

    人と話さない日常だから、けっこう大事

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/13(水) 13:15:27 

    つわりひどくて、昨日から料理はインスタントラーメンしか作れない夫が…
    焼きそばを作ってくれた!

    焼きそばなんて誰でも…いやいや、成長感じるw

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/13(水) 13:17:10 

    プレゼン終了!
    今から取引先とお昼!
    手応えありで良かった。
    束の間のトイレ休憩、ガルちゃん開いちゃう自分w

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/13(水) 13:26:54 

    160㎝の高さのあるポトスの仕立て直しを昨日して、今朝見たらどうも気に入らない…

    さっきてやーっとやり直したら、我ながら大満足のすてきに仕上がってwお客さんだれか来ないかとw
    見せたいわー。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/13(水) 13:28:52 

    今日もゴロゴロハッピー

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/13(水) 13:30:58 

    見に行けなかった梅芸宝塚星組公演のDVDが今朝届いたので早速見たけど、予想を遥かに越えた素晴らしさ。
    一週間どころか一生ハッピーでいられる!!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/13(水) 13:32:02 

    好きな人からラインがきたー!
    返信して既読になって ドキドキが止まらないです。
    これでお局様からのイヤミも耐えらそうです。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/13(水) 13:33:46 

    今日子どもが入学式!
    ピカピカの一年生になりました!!

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/13(水) 13:40:43 

    >>55さん

    無知でごめんなさい・・・ポトスってなんですか?

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/13(水) 13:45:49 

    初めて息子連れて近くの子育てセンターへ行ってきた。初めて年の近い子にまぎれて遊ぶ息子の姿に大満足!!

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/13(水) 13:48:05 

    >>58
    私の好きな人は、仕事用とプライベート用にスマホを分けてるので、LINEがなかなか既読になりません。でも、見たらすぐ何かしら返信をくれるので、もう、舞い上がって、幸せな気分でいられます。
    私がバツイチなので彼氏になるのかは、ビミョーですが(笑)

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/13(水) 13:56:30 

    昨日なんだけど、弟の2人目の赤ちゃんが無事に産まれてハッピーです\(^o^)/☆

    先越されちゃってますがw

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/13(水) 14:04:17 

    レア猫さんが来た♪
    本当に小さいハッピーw
    今日ちっちゃいんだけど嬉しい事があって、1週間はhappyでいられるわ〜♪のトピ

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/13(水) 14:11:11 

    夫がカレー作ってくれた!幸せすぎる!

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/13(水) 14:11:57 

    >>23
    おめでとうございます
    *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/13(水) 14:12:35 

    もう一生解除されないんだろうなと思っていたとばっちり書き込み規制がやーーーーーっと解除されたよ。
    確実に半年はされてたと思う。
    やっとPCで書き込めるようになって快適すぎ。
    ただ前回も解除されたと思ったら割とすぐ規制されたんだよな・・・私と似た環境の荒らし?暴れてくれるなよ・・・。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/13(水) 14:23:47 

    そうだよね、好きな人からLINE来たら喜ばないとね。当たり前になってたからちょっと反省(._.)

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/13(水) 14:23:56 

    365日貯金してたんだけど、小銭が重たくなってきたから、昨日郵便局に入金してきた!
    窓口閉まってたから、ATMでまずは100円玉から。
    後ろに人が来たから、中断したんだけど、それだけでも1万円超えた(*^m^*)

    残りは100円玉ちょっとと、50円玉以下の小銭ばっかりだから、そんなに金額ないと思うけど、通帳にお金として表示されたら嬉しい(o´∀`o)

    今日の窓口が間に合ったら残りを入金してきます☆

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/13(水) 14:24:33 

    >>44
    おめでとうございます。
    素敵ー。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/13(水) 14:26:50 

    >>60
    ポトスは植物じゃないかな?

    でも160センチ越えのポトスなんてあるんだ!
    すごい(*´∀`)

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/13(水) 14:29:29 

    学校の給食が始まって楽ちん。
    助かる〜

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/13(水) 14:34:23 

    通勤時間、運が良いとしっぽがあるコーギーちゃんのお散歩に出会えるんだ
    今朝は会えなかったけど、ゴールデンとラブラドールの2匹とすれ違った♡
    かわいすぎる。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/13(水) 14:40:21 

    ATMでお金下ろした時、時間外だったみたいで108円手数料取られてチッって思ってたら、その日の帰り道に100円拾った 笑
    ほぼプラマイゼロになってなんかラッキーとまではいかないけど、まぁいっか!ってなった。笑

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2016/04/13(水) 14:49:11 

    ガルちゃんの本トピで気になっていた小説を図書館で見つけて借りたよ!
    貸し出し期間は二週間だから、二週間しあわせです、ありがとう(^ω^)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/13(水) 15:06:42 

    現在入浴中…10日目にしてようやくシャワーの許可がおりた。普通に髪の毛が洗えるって幸せな事なんだと泣けた。長期入院だけど今日さっぱりしたので頑張れるー!

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/13(水) 15:09:53 

    76です

    現在入浴中ではなく、入院中の間違えでした

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/13(水) 15:19:20 

    二回目のデートのお誘いLINEが来た♪

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/13(水) 15:27:46 

    明日から週末までダンナが出張。
    ご飯何食べよ~♪

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/13(水) 15:39:38 

    ここ、読んでるだけで幸せになりますね!
    こういうトピ増えるといいな(*´▽`)

    私は本屋さんで気になる店員さんのレジに当たった事!
    複数レジがあるから普段はなかなかタイミングが合わない(笑)

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/13(水) 15:41:58 

    ない
    だけど私富山県民
    ハッピータイム超ローカルなのにこういうトピに貼ってあって、なんか嬉しい

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/13(水) 15:45:50 

    大学の教授に名前覚えてもらえた!
    地味に嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/13(水) 15:57:01 

    モンストで大黒天ゲットしました(*^^*)
    何回泣かされた事か…( ;´Д`)

    本当に小さい事で申し訳ない(笑)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/13(水) 16:19:05 

    短期だけど、パートの仕事が決まった(*⌒▽⌒*)

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/13(水) 16:38:37 

    まだ妊娠6ヵ月切迫早産で入院中…どうかまだお腹の中にいて。と毎日毎日祈りながら一ヶ月…今日の診察でよくなってきてるね!と言われた…!!その一言がすごく心にしみる…入院期間は長くなりそうだけど子供の為ならなんだって我慢するぞ!!

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/13(水) 16:40:08 

    この前受けた採用試験の合格の連絡がきたー!!
    久しぶりに働くけど、頑張るぞー!

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/13(水) 16:48:44 

    襟がしっかりで張りのある真っ白なシャツ買っちゃった~。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/13(水) 17:22:29 

    GWに、休みがとれそうだ!!!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/13(水) 18:22:41 

    5枚だけバラで買ってみたグリーンジャンボ。
    買ったことも忘れてたいたけど確認してみたら
    5300円当たってました!
    ありがたい(´∇`)♪


    +19

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/13(水) 18:38:26 

    すっごく態度が悪いブサイクデブにイライラさせられた後
    常連のイケメンが来て穏やかに世間話をしてくれたこと。
    顔で性格を判断したらダメだと思ってるけど
    性格と顔はイコールと思ってしまっても仕方が無いと思った

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/13(水) 18:39:31 

    先月生まれた親戚の赤ちゃん見に行った!
    お祝いの品渡したらすごく喜んでくれた!
    色々嬉しかった!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/13(水) 19:14:21 

    今日から高島屋で北海道展スタート!
    あー北海道は美味しいよー!!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/13(水) 20:55:56 

    先週末無くし物をして、探しまくったけど見付からず…諦めていたら、今日見付かった‼
    うれしい♪
    も、つかの間身内が急病

    うーん、チャラになりますか?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/13(水) 21:08:00 

    アパレルのお仕事で、前に一緒に服を選んだ買ったお客さんがまたきてて、話がはずんで楽しかったな〜(*^^*)なんかハッピーでした!笑

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/13(水) 22:29:29 

    早く退社できてウキウキだったのに電車の遅延でイライラ...ホームの階段を上がる時も人が多くて、更におじさんの足が引っかかりパンプスが脱げてイライラ!

    そんな時に私のパンプスを嫌な顔をせずに渡してくれたお姉さん!ありがとうございました!

    イライラが消えましたーー!!!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/14(木) 03:23:18 

    1000円分の買い物券で晩のおかずを買い物しました。
    あと、500円分の薬局の買い物券で買い物。
    せっせと貯めたポイントのおかげで出費が少なかった

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/15(金) 17:36:31 

    今日はお休みで、散歩してたら可愛い猫ちゃんが寄って来てくれたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
    モフモフしてメッッチャ癒された。
    また会えるかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード