ガールズちゃんねる

AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」

313コメント2013/03/02(土) 13:23

  • 1. 匿名 2013/02/03(日) 13:04:15 



    インタビュアー吉田豪いわく、
    ・篠田麻里子、高橋みなみ、渡辺麻友の取材をした
    ・前日に連絡が来て、25分の取材で8ページ書けと言われた
    ・時間通りに来たのは渡辺麻友だけ
    ・たかみなは遅れて裸足で「すいません!」と急いでやってきた
    ・篠田麻里子は、一番遅れてものすごい優雅にあらわれた
    ・たかみな、篠田が揃った瞬間からまゆゆは完全に無言
    ・終わったあとで、吉田が「お疲れ様でした」と言うとまゆゆは深々と挨拶してくれて、たかみなもちゃんと挨拶してくれて、篠田のみスルー

    居酒屋ナックルズ「AKBも日​本も下世話に斬るぞ」 2 - YouTube
    居酒屋ナックルズ「AKBも日​本も下世話に斬るぞ」 2 - YouTubewww.youtube.com

    ニコニコ生放送2013/01/30 居酒屋ナックルズ「AKBも日?本も下世話に斬るぞ」久田将義×吉田豪 出演者 久田将義 吉田豪

    +31

    -396

  • 2. 匿名 2013/02/03(日) 13:04:59 

    やっぱり…って感じ
    イメージ通り。性格の悪さが出てるもん

    +1051

    -37

  • 3. 匿名 2013/02/03(日) 13:05:45 

    いつまでまりこ様やってんだよ身の程を知れ

    +1056

    -33

  • 4. 匿名 2013/02/03(日) 13:06:06 

    手のひら返しきたーーーーーー(*゚▽゚*)

    +651

    -18

  • 5. 匿名 2013/02/03(日) 13:06:15 

    AKBのトピックありすぎ。
    飽きる。

    +463

    -24

  • 6. 匿名 2013/02/03(日) 13:06:18 

    篠田は怖いからな~
    ヤクザみたいな目してるよ

    +525

    -20

  • 7. 匿名 2013/02/03(日) 13:07:23 

    うん、わかってたよ

    +520

    -16

  • 8. 匿名 2013/02/03(日) 13:07:26 


    やっぱり上からなんだね

    +701

    -16

  • 9. 匿名 2013/02/03(日) 13:07:35 

    グループ全体が勘違いしてるよね
    「国民的アイドル」www
    国民の5パーセントもファンいないからね。

    +772

    -23

  • 10. 匿名 2013/02/03(日) 13:07:36 

    AKBの話題って悪いネタばっかり。
    たまにはいい話ないのかな。

    +274

    -35

  • 11. 匿名 2013/02/03(日) 13:08:12 

    これくらい根性座ってないとAKB でも芸能界でも生き延びられないんだろうなぁ~…(;´д`)

    +225

    -67

  • 12. 匿名 2013/02/03(日) 13:08:36 

    イメージ通り

    +393

    -10

  • 13. 匿名 2013/02/03(日) 13:08:46 

    まりこ様!大変よっ!!

    あと3年で「負け犬」よっっ!!

    AKB48伊豆田莉奈「30歳は負け犬」
    AKB48伊豆田莉奈「30歳は負け犬」girlschannel.net

    AKB48伊豆田莉奈「30歳は負け犬」 『ガチガセ』にて

    +412

    -11

  • 14. 匿名 2013/02/03(日) 13:08:47 

    何が気に食わないんだろう

    +231

    -10

  • 15. 匿名 2013/02/03(日) 13:09:03 

    まゆゆそんなに好きじゃなかったけど、好感度上がったわw

    +981

    -55

  • 16. 匿名 2013/02/03(日) 13:09:10 

    篠田見るからに生活悪そう。売れなくなったらどうするの?

    +450

    -15

  • 17. 匿名 2013/02/03(日) 13:09:17 

    お前、事務所社長の愛人で関東連合とも繋がりがある水商売女がどのツラさげて、言ってんだ!?

    +622

    -15

  • 18. 匿名 2013/02/03(日) 13:09:39 

    >・前日に連絡が来て、25分の取材で8ページ書けと言われた

    記者の人って大変だなあ…。

    +453

    -11

  • 19. 匿名 2013/02/03(日) 13:09:47 

    リンク先のYouTubeみてからコメントしようとしたら43分もある(゚Д゚)

    +95

    -10

  • 20. 匿名 2013/02/03(日) 13:09:57 

    まゆゆ>>>たかみな>>>>>>>>>>>>>>>篠田

    +274

    -15

  • 21. 匿名 2013/02/03(日) 13:10:00 

    坊主の件で、マスコミが徐々に手のひら返しをしてきそう・・・シメシメ

    +335

    -15

  • 22. 匿名 2013/02/03(日) 13:10:16 

    何を勘違いしてるんだろう 
    仕事でしょう!時間に遅刻しない様にしなさいよ
    いっつも上から目線で 嫌いだわ

    +389

    -10

  • 23. 匿名 2013/02/03(日) 13:10:53 

    元ブスがっ!!!!

    +379

    -23

  • 24. 匿名 2013/02/03(日) 13:11:14 

    >>18

    どんだけ話を膨らませんとあかんねんwww

    +103

    -14

  • 25. 匿名 2013/02/03(日) 13:11:22 

    たかみなは案外礼儀がきちんとしてるんだね。
    そういうエピソードを聞くと偉いなと思う。ブサイクだけど

    +294

    -124

  • 26. 匿名 2013/02/03(日) 13:11:46 

    まゆゆの好感度アップ♪
    篠田は大幅ダウンw

    +470

    -19

  • 27. 匿名 2013/02/03(日) 13:12:08 

    いい歳した大人が何やってんの

    +341

    -7

  • 28. 匿名 2013/02/03(日) 13:12:28 

    うわ~最悪。もういよいよAKBだめでしょ・・・

    +212

    -7

  • 29. 匿名 2013/02/03(日) 13:12:50 

    愛人だからね、もしAKBを抜けても上手に世渡りしそう
    そんな余裕からの態度なんじゃない?

    +284

    -10

  • 30. 匿名 2013/02/03(日) 13:13:36 

    こんなんだったくせに・・・


    整形すると自信がつくんですね

    +687

    -30

  • 31. 匿名 2013/02/03(日) 13:13:52 

    >>25

    基本、体育会系だからね
    その辺はきっちりしてそう

    +74

    -24

  • 32. 匿名 2013/02/03(日) 13:13:58 

    まゆゆは他の2人が怖かったんだね・・・

    +481

    -6

  • 33. 匿名 2013/02/03(日) 13:14:58 

    >>30

    うわぁ、スゲーブス!!
    この写真なら、私勝てる自信あるwww

    +315

    -28

  • 34. 匿名 2013/02/03(日) 13:15:33 

    >>19
    7分50秒あたりから、9分あたりまで見れば充分ですよ

    +41

    -11

  • 35. 匿名 2013/02/03(日) 13:15:41 

    この女を嫁にしようと思うのは、
    表の世界に出てこれない人だろうねwww

    一生、日の光を浴びることはないんじゃない!?w
    AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」

    +148

    -12

  • 36. 匿名 2013/02/03(日) 13:15:43 

    時間通りにきて挨拶をちゃんとするのは社会人の基本でしょ。
    それができないほうがおかしいと思うけど。

    +282

    -4

  • 37. 匿名 2013/02/03(日) 13:16:10 

    >>34
    >>19
    あ、ごめん間違えた11分あたりまでだった

    +25

    -12

  • 38. 匿名 2013/02/03(日) 13:16:50 

    アイドルとして大成するのはまゆゆだな

    +155

    -17

  • 39. 匿名 2013/02/03(日) 13:17:22 

    >>25
    いつ見てもバービーなんだよなあ…

    +90

    -34

  • 40. 匿名 2013/02/03(日) 13:17:48 

    日頃の行いが悪いと、ある日突然手のひら返しされちゃうものだよね…最低限のマナーは大切。

    +236

    -8

  • 41. 匿名 2013/02/03(日) 13:18:09 

    どうでもいい、そうやって自分達の株どんどん下げてくれ。

    +190

    -9

  • 42. 匿名 2013/02/03(日) 13:18:36 

    篠田さんはかわいくてスタイルもよくてAKBの中ではましな方だと思ってたら
    性格は悪いんですね・・・

    +53

    -164

  • 43. 匿名 2013/02/03(日) 13:19:42 

    篠田麻里子これでイメージかなり悪くしちゃったねwww

    +172

    -13

  • 44. 匿名 2013/02/03(日) 13:20:11 

    >17
    >お前、事務所社長の愛人で関東連合とも繋がりがある水商売女がどのツラさげて、言ってんだ!?

    「だから」でしょう?
    事務所社長の愛人で関東連合とも繋がりがあるから、姐さん気取りなんじゃん。

    +338

    -15

  • 45. 匿名 2013/02/03(日) 13:21:40 

    >・時間通りに来たのは渡辺麻友だけ
    まゆゆって悪い評判聞かないよねー
    顔も可愛いからまゆゆ好きだわ~

    +320

    -28

  • 46. 匿名 2013/02/03(日) 13:21:45 

    1番の年長なのに礼儀がなってないってw

    +323

    -6

  • 47. 匿名 2013/02/03(日) 13:21:46 

    普通、約束の時間に遅れたら謝るのが当たり前
    だから、高橋も渡辺も当たり前の事をしただけ
    篠田が常識なさすぎ
    どんな理由があるにせよ、機嫌が悪かろうと遅れてきてんやから取り敢えずは謝れって思う

    +333

    -9

  • 48. 匿名 2013/02/03(日) 13:22:03 

    もうアキバ関係はおなかいっぱいになるよ

    +69

    -5

  • 49. 匿名 2013/02/03(日) 13:23:50 

    まりこってやつ、整形してたとしても言うほど可愛いか?
    現時点でも全くスペシャルなアイドルオーラがないし、世間がまりこ様と呼んでるもが全くもって理解不可能。沢尻エリカのエリカ様は許せるが。。

    +304

    -16

  • 50. 匿名 2013/02/03(日) 13:24:38 

    吉田豪って人こんなこと暴露して大丈夫なの?
    AKB側から圧力とかうけそう

    +128

    -10

  • 51. 匿名 2013/02/03(日) 13:25:08 

    インタビュアーの発言自体、胡散臭い。

    べた褒め記事書いてたと思ったら、豪華な食事やお土産で買収されてた事が判明。

    公私混同してストーカー行為に走る勘違いインタビュアーもいるし。

    かまってくれないとネガティブ記事書くし。

    職権乱用して外タレにべたべたしたり。

    公共の電波使ってトム・クルーズに猛烈アタックするNHK女性インタビュアーもいた。

    ジャニーズに面と向かってきつい質問したインタビュアーって見た事無い。

    +30

    -67

  • 52. 匿名 2013/02/03(日) 13:26:28 

    まゆゆはプロだね。
    上位メンバーでスキャンダルでてないのはこの子くらい?

    +134

    -5

  • 53. 匿名 2013/02/03(日) 13:26:34 

    >30 顔変わりすぎだろ…引いたわ

    +60

    -5

  • 54. 匿名 2013/02/03(日) 13:27:59 

    一番年上なんだから挨拶や時間を守るのは当たり前。下の二人はきちんとできてるのにみっともない。大人として恥ずかしいことなんだぞ!!麻里子様!

    +72

    -5

  • 55. 匿名 2013/02/03(日) 13:28:08 

    AKBが嫌いなのに、まゆゆは応援したい!って思ってしまった〜

    まゆゆ人気アップ作成?
    まんまとひっかかりました。

    2人いるとしゃべらなくなるって
    かわいそう((((;゚Д゚)))))))

    +93

    -13

  • 56. 匿名 2013/02/03(日) 13:28:24 

    自分のキャラ設定をしっかり守っているだけなのでは。

    +4

    -57

  • 57. 匿名 2013/02/03(日) 13:29:50 

    なんでもかんでも話題になるね。
    しかし、近頃はとみにバッシングが増えてきているかなあ。
    それソロ、退場の時期なのか。

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2013/02/03(日) 13:31:13 

    AKBが調子こいてんじゃねーよ ブスが勘違いしてて恥ずかしいな

    +55

    -7

  • 59. 匿名 2013/02/03(日) 13:34:16 

    ものすごい優雅にあらわれた、って大女優かよw

    偉い人の愛人はひと味違いますね。

    +106

    -3

  • 60. 匿名 2013/02/03(日) 13:34:52 

    とことん天狗になればいい。
    後の転落ぶりが楽しみになるわ。

    +88

    -3

  • 61. 匿名 2013/02/03(日) 13:37:14 

    これホント?
    すぐ信じちゃうの・・・?

    +15

    -44

  • 62. 匿名 2013/02/03(日) 13:38:04 

    安倍総理の面前で足組みするTBSのインタビュアーとか、

    福島原発事故の記者会見時に大声で私語に夢中だったフジテレビ記者とか、

    街頭取材時に公道を占拠し、歩行中の住民を邪魔者扱いしてどなりつける

    マスコミ・スタッフって何様?

    捏造記事の多い、サイゾー、サイゾー・ウーマン、女性セブン、週間実話、livedoor。

    日付以外は捏造の東京スポーツ。

    読売巨人軍の原監督って、若い頃、インタビュー内容を自分でも録音して、捏造記事対策してた。

    この記事を含め、第三者の裏付け情報の無い記事って基本信用できない。

    +41

    -22

  • 63. 匿名 2013/02/03(日) 13:41:52 

    これはまゆゆのステマ?

    もうAKBは何もかも演出ありき!
    としか見られなくなった

    +57

    -5

  • 64. 匿名 2013/02/03(日) 13:46:17 

    根性座ってると根性腐ってるは別だからね〜

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/03(日) 13:50:13 

    性格の悪さを売りにしてる感じもあるから
    こういうこと書かれても平気そう

    +28

    -3

  • 66. 匿名 2013/02/03(日) 13:51:17 

    AKB関連のトピはもうお腹一杯って感じです。
    もう少し制限してくれないかな。

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2013/02/03(日) 13:51:54 

    一番生き残れるタイプと思いきや、一番使い道ないよね(笑)

    +45

    -4

  • 68. 匿名 2013/02/03(日) 13:53:30 

    性格悪そうだもんねヽ(´o`;

    AKB早く消えればいいのに...

    +51

    -5

  • 69. 匿名 2013/02/03(日) 13:54:21 

    +16

    -8

  • 70. 匿名 2013/02/03(日) 13:55:33 

    まゆゆ、この高飛車女にいじめられてないか心配(´・ω・`)

    +76

    -6

  • 71. 匿名 2013/02/03(日) 13:56:15 

    一番態度悪いかもしれないけれどAKBのなかでは一番きれいかな。

    +7

    -84

  • 72. 匿名 2013/02/03(日) 13:57:55 

    内閣官房機密費で家一軒プレゼントしてもらった大手新聞記者もいたらしい。

    日本のマスコミって読者を騙すのが仕事だからね。

    ファンは、自分の心に正直なのが一番だよ。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/03(日) 14:02:41 

    挨拶もろくにできないのか…
    礼儀の出来てない高慢なやつはいずれ自滅するわ

    +52

    -3

  • 74. 匿名 2013/02/03(日) 14:06:33 

    27歳にもなって恥ずかしいね。
    勘違いって怖いなぁ。

    +63

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/03(日) 14:09:16 

    これはまゆゆサイドからの巧妙なステマですね

    +24

    -30

  • 76. 匿名 2013/02/03(日) 14:12:43 

    芸能界で生き残る
    こ狡い人は
    こういうとこでも決めてくるから、ある意味人間味ある?

    好きでもない人に抱かれて
    ストレスも溜まって溜まって、
    不機嫌もいいじゃない。

    +5

    -25

  • 77. 匿名 2013/02/03(日) 14:13:59 

    どこまで本当の報道なんだろうね。
    AKB関連のネタは魑魅魍魎すぎて
    ついていけません。

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2013/02/03(日) 14:15:56 

    27にもなって
    あのAKB48にまだいられるなんて
    痛すぎるしバカだと思うし、
    身の程もわきまえずふんぞり返ってるその心臓が凄いと思うわ

    若い子のお手本になるわけでもなく
    面倒見のいいお姉さん的な存在でもなく
    勘違いして威張り腐ってるだけで
    最悪な大局じゃん

    女として最高にカッコ悪い

    +100

    -6

  • 79. 匿名 2013/02/03(日) 14:16:57 

    一番年下のまゆゆが
    しっかりしてるんだね。
    こーいう子がセンターなのは
    やっぱり周りが評価してるのかな?

    +64

    -8

  • 80. 匿名 2013/02/03(日) 14:28:21 

    >>44

    姐さんwwwwww

    まりこ様じゃなくって、ご本人は「まりこ姐さん」のつもりなんだろうね

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2013/02/03(日) 14:28:52 

    こうも腐ったAKB48は
    もはや純なイメージのまゆゆをセンターにするしか
    ないって感じじゃん?

    邪魔くさいお局まりこは自滅してもらって
    まゆゆを売り出す秋豚の作戦
    でもさー
    いい加減AKB48ネタはいらない
    2ちゃんねるでやってもらえばいいと思ってしまう

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2013/02/03(日) 14:29:58 

    >>61

    本気で信じてる人は少ないと思うよ
    ただ、マスコミがAKB潰しにかかってるのが嬉しいだけだと思う

    坊主事件でもううんざりしてるからね・・・

    +25

    -5

  • 83. 匿名 2013/02/03(日) 14:31:02 

    秋豚帝国もそろそろ終焉なのか?そうなのか?

    毎日のようにAKBトピ上がってるけど、その後は誰が上がるんだろう・・・

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/03(日) 14:35:59 

    これでまゆゆに好感をもったっていう人は、ステマに騙されやすいと思う

    +29

    -13

  • 85. 匿名 2013/02/03(日) 14:37:26 

    芸能界の中ででかい態度取れるのも今のうち
    所詮AKBのおかげ
    何年後わただのデカくて細い女。

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2013/02/03(日) 14:37:30 

    こんなチクリのようなこと書いて、吉田豪ってのは小さい男だな。

    +11

    -35

  • 87. 匿名 2013/02/03(日) 14:37:36 

    >>83さん

    秋元は、AKBという沈み始めた泥船を見捨てて、自分だけちゃっかり逃げるつもりですから。

    今現在は、毎日のようにAKBトピが上がっていますが、勿論トピ主はAKB関係者。

    もうしばらくしたら、壇蜜関係者が、これまで通り、壇蜜トピを上げますから。

    今は、AKBに話題を持っていかれるから、壇蜜トピを上げることができないんです。

    こんな作戦に引っ掛かる私たちの事を事務所関係者は嘲笑っています。

    +17

    -7

  • 88. 匿名 2013/02/03(日) 14:37:58 

    所詮AKBだから、躾なんてできてるわけじゃないし。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/03(日) 14:45:06 

    インタビュアーがそんな裏話をしていいのか
    最低だな

    +8

    -26

  • 90. 匿名 2013/02/03(日) 14:53:07 

    インタビュアーにそんな態度で大丈夫なのか、って思うけど。
    27歳、傲慢なんだね篠田さん。

    板野の次は誰が卒業するんだろうって思ったけど、
    篠田さんはAKBを守っていくつもりでいたからビックリした。
    秋元さんが10年後も篠田はいると思うって言ってたの納得。
    流石、態度デカイだけあるわ。

    +41

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/03(日) 14:58:28 

    オタクにとってはインタビュアーへの態度なんて関係ないですよ。
    自分に対しての態度がすべてだからw

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2013/02/03(日) 15:10:49 

    天下のAKBの麻里子様だからね。誰でも知ってる情報を今更リークされても珍しくもないわwww

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2013/02/03(日) 15:13:16 

    若いんだけど、おばあちゃん顔だよね、この整形前の写真
    AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」

    +44

    -4

  • 94. 匿名 2013/02/03(日) 15:16:05 

    >>87

    なるほど~という感じですね
    確かに、今のタイミングで檀蜜トピを上げても坊主ネタに埋まってしまいますしね

    ただ、「こんな作戦に引っ掛かる私たちの事を事務所関係者は嘲笑っています。」
    これは、ここの人たちは分かってコメントしている気がします
    私も、このサイトで芸能界の裏側を少しだけ垣間見た気がしてるので・・・

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/03(日) 15:18:06 

    目がすわってて怖い

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/03(日) 15:25:37 

    情報操作、乙!

    板野友美の卒業も、以前から仕組まれていて、わざとこのタイミングで
    発表させられたというのも然り。

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2013/02/03(日) 15:30:40 

    吉田はいつも皆が聞きたいけど何か聞きづらい事をスッと聞いてくれる所が好き

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2013/02/03(日) 15:30:54 

    AKBの古株で下をひっぱる立場なんだから挨拶して見本見せろよ。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/03(日) 15:30:57 

    こういうタイプはAKB卒業したら
    絶対ソロでは活躍できないと思う

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/03(日) 15:36:44 

    篠田と言えば、仁籐萌乃って子をドッキリにはめて
    キレるやつを思い出す。

    あれが演技とは思えない。

    +29

    -3

  • 101. 匿名 2013/02/03(日) 15:37:12 

    まゆゆやたかみながえらいわけじゃない

    挨拶をするのは当たり前

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2013/02/03(日) 15:38:05 

    見た目通りって感じだね。様なんてつけられてるしw

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/03(日) 15:39:43 

    そろそろ芸能界の一斉手のひら返しが始まるかw

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2013/02/03(日) 15:44:42 

    20代も後半になってこの性格では、もう修正は効かないと思う

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/03(日) 15:53:04 

    まりこ様(笑)
    天狗が(笑)

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/03(日) 16:05:50 

    この篠田って子も、年齢的にAKBが厳しいよね
    そろそろ卒業してもいいんじゃないの?

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/03(日) 16:07:37 

    この記事は本当かどうかは分からないけど、AKB自体が泥船状態だし
    この人も早めに逃げたほうがいいよね・・・

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2013/02/03(日) 16:12:59 

    豚の教育が悪いんだよ 変え儲けに夢中過ぎ

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/03(日) 16:14:03 

    スタイルの良さと、フォトジェニックなところだけは、羨ましいと思う

    +5

    -11

  • 110. 匿名 2013/02/03(日) 16:17:20 

    おばさんは早く卒業しなw

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/03(日) 16:18:00 

    高橋みなみが裸足でやってきたってなんかあざとい感じがする

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2013/02/03(日) 16:21:28 

    これは巧妙なまゆゆのステマ

    ごめんステマって言いたかっただけ、自分の中で印象良くなったし

    +4

    -17

  • 113. 匿名 2013/02/03(日) 16:28:51 


    今は社長の愛人でも、たかが愛人!
    いつかは若いキレイな子に取って変わられるのよ。

    その時は誰も守ってくれないよ〜…先を見越した振る舞いしてないと、泣きを見るのはあなたです。

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2013/02/03(日) 16:45:54 

    そういうキャラが一人くらいいてもいいでしょ

    +3

    -17

  • 115. 匿名 2013/02/03(日) 16:47:14 

    まゆゆが緊張するの分かってたから、後か来たんじゃないの?w

    +2

    -28

  • 116. 匿名 2013/02/03(日) 16:47:59 

    何様なのか知らないが、いつまでこのグループにしがみついているのか。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/03(日) 16:48:24 

    まゆゆ、いい子だったんだね
    それにしても一番年長で若手を指導しないと
    行けない子が駄目だなんて…残念

    +26

    -4

  • 118. 匿名 2013/02/03(日) 16:48:39 

    やりたい放題させとけば?どうせ人生後半不幸になるのは間違いないんだから。

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/03(日) 16:56:28 

    本人がその場にいたかどうかはわからないけど、キンタローに「麻里子!もっとメンバーに優しくしてあげてッ!」って言ってて笑えた。実際そうなんだろうね・・・

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/03(日) 17:02:49 

    売れているからって、傲慢になってはいけないね。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/03(日) 17:03:53 

    もうスルーしようよこんな女

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/03(日) 17:09:58 

    まりこ様は伊達じゃなかったわけですね

    +4

    -6

  • 123. 匿名 2013/02/03(日) 17:12:12 

    篠田は怖いね〜
    AKBの番組で河西と篠田の対談があったんだけど
    あの河西でさえ気を使って言葉選んで愛想良く振舞ってた。篠田は常に無表情で言葉もそっけなかったw
    Twitterもお互いフォローしてないしね・・・

    akbの元スタッフから篠田と大島はかなり仲悪くて篠田は年下メンバーからの信頼ゼロって聞いたけど、なんとなく分かるわ
    やっぱり女の世界怖いね・・・

    +42

    -2

  • 124. 匿名 2013/02/03(日) 17:25:03 

    吉田豪wさすがやってくれるなw

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/03(日) 17:25:33 

    弟が当時、麻里子様が大好きで(´д`;)
    その時、you tubeで「1回目のじゃんけん選抜」の舞台裏?を追いかけてた「篠田麻里子のリアル」を見てたんだけど…。
    特に、SDNがステージでリハーサルやってるシーン(4分15秒ぐらいから)の篠田・前田・大島のシーン。
    前田には超笑顔で話てるのに、大島の時は…?表情をよく見て欲しいです。
    篠田は超ノリノリなのに対して、前田が超気まずい顔してるのもかわいそうだった。。。

    お時間ある方は…長々失礼しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/03(日) 17:31:45 

    まゆゆ、いい子だったんですね。でも、篠田麻里子はマリコ様って呼ばれていい気になっているのかな?

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/03(日) 17:35:21 

    AKBと一括で評価してしまうけど、
    メンバーにはいろいろなキャラの人がいるからね。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/03(日) 17:37:50 

    マイナス印象の子をベースにAKBを語られると
    他のメンバーは頑張っていても評価されないから
    かわいそうだね。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/03(日) 17:39:23 

    吉田豪が情熱大陸で道重さゆみにインタビューしてたけそ。。。「やっぱモー娘。だわ」って思ったと思う。

    道重はまともだった。

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2013/02/03(日) 17:39:29 

    インタビュアーの吉田豪氏って

    やくざみたいな目つきして

    ファッション的に常識外れの

    気持ち悪いかっこうした人でしょ?

    前科の有る人やオカマには人気

    有るみたいだけど。

    +7

    -31

  • 131. 匿名 2013/02/03(日) 17:39:57 

    個人名で高く評価してくれる人がいると
    ありがたいですね。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/03(日) 17:40:38 

    吉田豪もっと言ってやれー
    私は支持するぞー

    AKB興味ないけどまゆゆは好きになった

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/03(日) 17:45:24 

    >125
    youtube見たんですけど。
    じゃんけんで篠田に勝っちゃった子が泣きながら「ごめんなさい、ごめんなさい」
    って連呼するのはどうなの?って思ったよ

    +42

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/03(日) 17:58:07 

    吉田豪はインタビューの相手を選ばないらしいけど、AKBの仕事が来たら断ってもいいと思う。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/03(日) 17:59:52 

    篠田麻里子は怖そうなイメージ。
    あと、高飛車なイメージ。

    スリムクラブの人に似てるくせに(>_<)

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2013/02/03(日) 18:11:18 

    篠田って年下に先輩面して、偉そうにして、30歳からはそれが僻みになって
    若い子に冷たく接したり、無視したりして、今でも自分はスターだと勘違いする
    イタイ人になりそう。
    江角マキコがそうなって一時嫌な人になってたよね。
    最近は大分丸くなったけど。

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/03(日) 18:13:40 

    AKB叩きに便乗している吉田って人も低劣。
    かなり誇張も入ってるんじゃないの。
    べつに私はAKBファンじゃないけどそう思うわ。

    +8

    -36

  • 138. 匿名 2013/02/03(日) 18:16:43 

    あほくさ、これが本当であっても、いちいち根に持って暴露するって、ケツの穴が小さい男だとしか思えない。

    +6

    -35

  • 139. 匿名 2013/02/03(日) 18:18:08 

    愛人と言うのは若い女の子がお金目当てでやる事。
    25も過ぎて愛人している女性って痛い。
    愛人しても大抵は25歳くらいには本命にしてもらえる男性と出会い、
    ちゃんとした恋愛をするもの。
    27にもなっておっさんのオモチャやってるなんて終わってるな。

    +32

    -6

  • 140. 匿名 2013/02/03(日) 18:19:41 

    まゆゆはぶっちゃけ一番アイドルらしい雰囲気を持ってない?もうさっさとAKBから卒業してピンになったほうが彼女のためだよ・・。

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2013/02/03(日) 18:20:27 

    〉139

    おっさんのオモチャwww

    +27

    -3

  • 142. 匿名 2013/02/03(日) 18:21:21 

    それくらいじゃないと、芸能人としてやっていけないんじゃないのかしら。

    +5

    -8

  • 143. 匿名 2013/02/03(日) 18:46:20 

    お高く止まった傲慢なやつはすぐ消えるよ

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/03(日) 18:48:50 

    AKBのトピって荒れるね。
    篠田のネガキャンって感じもするけど
    どこまで裏を取ってるのかな。
    曖昧な記事に反応するのもちょっと情けないです。

    +6

    -11

  • 145. 匿名 2013/02/03(日) 18:53:06 

    私はAKBを譲りません!とかなんとか言ってたよね。本人はオチで上手いこと言った気になってたけど、いい年して図太い神経してるな〜って思った。性格は顔に出るね!

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2013/02/03(日) 18:55:39 

    本当にこのトピは馬鹿しかいないなw
    こんなの、その人の感じ方一つだろうにね。

    +5

    -22

  • 147. 匿名 2013/02/03(日) 18:56:54 

    >>5
    確かにそれは同意。
    気持ち悪いくらいたくさんあるね。

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2013/02/03(日) 19:04:01 

    篠田麻里子って天狗なの?

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/03(日) 19:05:33 

    性格悪いんだね。どんどんボロが出そう

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/03(日) 19:06:24 

    挨拶しないは最低だよね

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/03(日) 19:08:12 

    ちゃんとしてないんだろうね、事務所の育て方も問題

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2013/02/03(日) 19:10:03 

    態度悪すぎだわ。顔に出てるけどね

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/03(日) 19:18:04 

    本当にAKBってまともな人がいないのかなぁ?

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2013/02/03(日) 19:45:43 

    まゆゆの方が態度が悪いって記事は
    前に読んだんだけど篠田なんだ

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2013/02/03(日) 20:00:52 

    うん、イメージ通りって感じ。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2013/02/03(日) 20:07:00 

    はやく辞めろフグ顔BBA

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2013/02/03(日) 20:11:12 

    挨拶や謝ることは社会人としての常識なのにいい大人がそんな簡単なこともできないんだね。

    子供でさえ、「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言える子が沢山いるのに。

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2013/02/03(日) 20:17:56 

    まゆゆはなぜ黙った?? 怖いから?2人にインタビュー任せたから??

    高橋は総監督ならそこでビシッと言え

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2013/02/03(日) 20:19:44 

    頼むから、えりか様路線やめてくれっ!!
    本家は本当に顔だけは飛び抜けてるのよっ!
    この、まりこ様って呼ばれ出してから嫌いになりました。

    +15

    -9

  • 160. 匿名 2013/02/03(日) 20:24:01 

    まゆゆがエライみたいに書いてあるけど、社会人としてはフツーのことをしてるだけなんだよね。
    遅れてなにもいわないのは論外。いくらアイドルだからって許されることじゃないでしょ。

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2013/02/03(日) 20:26:26 

    勘違いしちゃってるのかな・・・
    でもそれを叱ることができない、周りの大人もどうかと思う。

    篠田も十分大人の年齢だから、正直恥ずかしいことだけど。
    誰かが注意しないとダメでしょう。

    この記者の人も、その場で注意できてないんだから全然ダメ。
    後で言っても陰口みたいなもんじゃん。

    +21

    -3

  • 162. 匿名 2013/02/03(日) 20:32:27 

    若い頃から芸能界にいると、こうなっちゃうのかな?
    バッグに大物が付いてるのもあるのかもしれないけどね・・・

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/03(日) 20:33:32 

    いい大人なんだから礼儀ぐらいしっかりしろよ。1番歳上なんじゃないの?なのに挨拶もできないなんて。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/03(日) 20:43:52 

    でも握手の対応は
    篠田は良対応
    まゆゆは塩対応
    で有名なんだよな~。まゆゆは人見知り激しいし、大人しいから、それがきっかけで推し変されたりするんだよね
    篠田は裏の顔はともかくファンサービスは旺盛だしなんだかんだキレイだからファンは離れない

    +6

    -26

  • 165. 匿名 2013/02/03(日) 20:46:30 

    篠田まりこは意地悪そう、水商売やってたなら納得

    +27

    -4

  • 166. 匿名 2013/02/03(日) 20:55:31 

    >揃った瞬間からまゆゆは完全に無言

    二人が怖いってことか?

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2013/02/03(日) 20:56:15 

    本当に上からで嫌い。
    もう良い年だしAKBから消えてくれ
    芸能界から消えてww

    +18

    -3

  • 168. 匿名 2013/02/03(日) 20:57:35 

    まゆゆ意外にいい子だったんだねぇ
    センターになってまりこ様に苛められてそうだね

    +13

    -3

  • 169. 匿名 2013/02/03(日) 20:57:42 

    おまえら振り回され過ぎww

    +3

    -21

  • 170. 匿名 2013/02/03(日) 21:03:31 

    挨拶するのは基本中の基本なのにそれすら出来ないなんて恥ずかしくないのかな

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2013/02/03(日) 21:08:49 

    仕事する相手に挨拶すらしないなんて一般社会じゃ通用しない
    芸能人とか関係なく大人としてなんか残念だね

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2013/02/03(日) 21:11:04 

    >169
    そんな事言ってる、お前も同じだゾッ♪

    +4

    -9

  • 173. 匿名 2013/02/03(日) 21:15:42 

    ウケるんですけどww

    +0

    -7

  • 174. 匿名 2013/02/03(日) 21:18:32 

    挨拶もできなんじゃあ社会人失格ですね。

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2013/02/03(日) 21:18:42 

    >>144
    だから馬鹿は損をして、賢い人間が儲かるんだろうね。
    踊らされる馬鹿が多すぎる。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2013/02/03(日) 21:19:47 

    吉田豪って誰よ。有名な人なの?

    +2

    -19

  • 177. 匿名 2013/02/03(日) 21:20:57 

    そんな大したこともないくせに、すっかり天狗なのね

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2013/02/03(日) 21:21:47 

    たかみなは、ちゃんとしてそう。イメージ通り。

    +3

    -10

  • 179. 匿名 2013/02/03(日) 21:22:41 

    年齢と共に、性格のきつさが表にでてきちゃってるもんね

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2013/02/03(日) 21:23:43 

    最年長、こわーーもうアイドルとしては、限界じゃない?

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2013/02/03(日) 21:24:50 

    こういう子に限って、自分が遅刻されたら、土下座しても許してくれなさそう

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2013/02/03(日) 21:25:46 

    ありがとう、とごめんなさいが自然に出ない人は、人として無理。

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2013/02/03(日) 21:32:00 

    まゆゆは笑顔が腹黒いと思ってたんだけどなw

    +11

    -7

  • 184. 匿名 2013/02/03(日) 21:33:05 

    挨拶の悪さでは定評のある軍団です
    ジャニーズ見習え

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2013/02/03(日) 21:39:37 

    たまたま体調が悪かったって言うのも考えられますけどね。

    +2

    -9

  • 186. 匿名 2013/02/03(日) 21:51:44 

    篠田に限らず、AKBは調子のってそう。

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2013/02/03(日) 22:17:19 

    >>183
    なんとなくわかるかもw

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2013/02/03(日) 22:17:35 

    豚はブーム仕掛け人であるから短期速成人材教育してる
    おニャン子クラブと全く同じ金にならなきゃすぐやめるよ

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2013/02/03(日) 22:18:42 

    >>183
    ドラマや漫画の世界だったら
    まゆゆが他の二人に嘘の時間を教えていたとかねwww

    +0

    -4

  • 190. 匿名 2013/02/03(日) 22:25:33 

    164
    確か篠田ってたくさんの人に同じあだ名をつけて名前覚えてます!的にしてるんじゃなかった?さすが元キャバ嬢だよね(笑)

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2013/02/03(日) 22:34:31 

    挨拶だけでもちゃんとしていれば、そんなに叩かれないと思うんだけど。
    もう少し賢くなればいいのにね。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/02/03(日) 22:37:36 

    水商売あがりなんだからしょうがない

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2013/02/03(日) 22:44:06 

    モー娘。にもそういう存在の人いたよね。
    名前忘れたけど、1人だけ年上で篠田と同じくショートヘアーの人。

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2013/02/03(日) 22:50:29 

    業界でも評判悪いんだよね、篠田さん。
    確か。

    +12

    -4

  • 195. 匿名 2013/02/03(日) 22:57:55 

    篠田さんは態度大きそうですよね。まぁ人気になると後なっちゃうのも無理ないのかな?

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2013/02/03(日) 22:59:00 

    上からマリコってその事についての曲?ww

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2013/02/03(日) 22:59:18 

    >二人が来てからまゆゆ無言

    これ、まゆゆ内心遅刻で無言の篠田にキレてるorもう一期は諦めてる
    でしょw

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2013/02/03(日) 23:09:38 

    この前テレビに出てたから、見てやったけど、顔丸すぎてビビったww

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2013/02/03(日) 23:13:42 

    篠田さんって姉御肌な人なんだと勝手に勘違いしてました

    +2

    -6

  • 200. 匿名 2013/02/03(日) 23:14:59 

    まあ、とりあえず遅れてきたら誤ろうよ。
    すみません」って習わなかったの??

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2013/02/03(日) 23:24:05 

    篠田って、鈴木えみや榮倉奈々と食事したことをブログかツイで言ってたけど、
    鈴木や榮倉のブログでは完全にスルーされてた。
    AKBでは女王様でも、モデルの中ではペコペコ小さくなってるんだろうね。

    +35

    -3

  • 202. 匿名 2013/02/03(日) 23:24:33 

    でも、裏話を暴露するのって......吉田さんに問題があるのでは?

    タレントじゃなく、品物の商品を特集するときに、ライターが品物がくるのが遅いとか担当の態度がわるいとか言ったら、メーカー各社はそのライターに仕事依頼しない。

    本来はインタビューの記事をファンがたのしめるようにつくるのが仕事ですよね。

    +3

    -22

  • 203. 匿名 2013/02/03(日) 23:29:32 

    まゆゆ、早く卒業してそっから逃げちゃえ!!かわいいからAKBなしでも行ける!

    +4

    -13

  • 204. 匿名 2013/02/03(日) 23:30:12 

    暴露されなくても
    性格ブスは定評があるでしょ

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2013/02/03(日) 23:39:32 

    AKB卒業後、即芸能界から干されること、決定w

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2013/02/03(日) 23:39:47 

    この暴露、おおげさとかじゃないんだよね?

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2013/02/03(日) 23:41:53 

    ≫125
    大島、めっちゃ睨まれてるじゃんwwwそりゃまゆゆも無言になるわ・・・

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2013/02/03(日) 23:42:37 

    芸能ネタを記者に話すと一万円くれますよ。

    +0

    -4

  • 209. 匿名 2013/02/03(日) 23:44:57 

    所詮はAKBブランドが無かったら何も残らないことを分かっていない田舎娘。
    現場やプロデューサーなどに気に入ってもらわないと使われないこと必至。
    いつまでAKBに居続けてんだよ、年増が。

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2013/02/03(日) 23:47:00 

    何様なのかな・もう制服もいたいし・人として自覚しないと下品。

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2013/02/04(月) 00:02:00 

    ステマとか言う人もいるけど、火のないところに煙は立たないよ。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2013/02/04(月) 00:19:53 

    >>201
    えみちぃのブログの質問コーナーにファンが
    「篠田さんのブログにえみちぃと榮倉奈々さんと三人で食事したらしいんですけど本当ですか?写真のっけてください(^-^)」

    鈴木えみ「写真撮ってないです。でも食事したのは本当だよー」って。

    えみちぃ、カメラ好きだし、よくブログに食事とか榮倉奈々ちゃんの写真めっちゃ載っけてるのにこの時は写真とらなかったみたいなのかな~って不思議に思ったんだよね。

    篠田・・・嫌われてるのかなw

    ドラマで共演した戸田えりかともブログで親友アピールしてたけど・・・どうなんだろw

    +15

    -3

  • 213. 匿名 2013/02/04(月) 00:28:22 

    もうAKBは見たくない。

    +6

    -4

  • 214. 匿名 2013/02/04(月) 00:36:31 

    性格悪そうだもんね。TVを観ていても伝わってくる。

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2013/02/04(月) 00:41:29 

    上からマリコ

    +0

    -6

  • 216. 匿名 2013/02/04(月) 01:17:59 

    マリコはAKBの中では威張ってるけど、モデルや女優の中では周りにペコペコしてるんだろうね。AKBの看板を無くしたあとどうなるかが楽しみだwww

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2013/02/04(月) 01:37:08 

    +1

    -7

  • 218. 匿名 2013/02/04(月) 02:29:15 

    まゆゆはいたってフツーであって、
    それ以上でもそれ以下でもないのだけど、
    他が痛すぎるので好感度が上がるという(^^ゞ

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2013/02/04(月) 03:06:16 

    >218
    AKB効果。フツーの子をブサイク集団の中に入れるとかわいく見える。錯視の一種。

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2013/02/04(月) 03:07:40 

    なんでまゆゆの好感度が上がってるのかがわからない。
    まゆゆも、たかみなも対応としてはごく普通のことをしていただけだと思うが。

    社長愛人の篠田の態度がでかいということはわかった。

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2013/02/04(月) 03:17:17 

    ≫217
    いやいや、あんな迫真の演技が出来る才能はないでしょ?もしくは、キレ芸専門になるか?!
    企画ってわかってるのに、キレる篠田って大人げない...

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2013/02/04(月) 03:27:18 

    いまからでも変えないと・だめか本当に性格悪そ。

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2013/02/04(月) 03:28:10 

    ソロになったらすぐ消えるでしょ。早く卒業しちゃいなよ。

    +0

    -3

  • 224. 匿名 2013/02/04(月) 03:48:08 

    あばら骨、脇の黒ずみとか修正しちゃってますw
    AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」

    +3

    -4

  • 225. 匿名 2013/02/04(月) 04:05:16 

    >125 見ましたけど、中村麻里子ちゃんに背向けてガン無視って…不安そうにしてる年下の子に声かけてあげるのが普通じゃないの?

    +6

    -5

  • 226. 匿名 2013/02/04(月) 05:01:26 

    AKBに限らず、こういうちやほやされてる子ってみんな性格悪いイメージだけど
    AKBのメンバーは特にカメラさえ無かったら性格ブスだらけだと思う
    だからすごく今更な暴露

    +5

    -2

  • 227. ゾディアック 2013/02/04(月) 06:15:07 

    内間に真似されて超ソックリだったのになwww「よく見りゃブス」の典型だろ。

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2013/02/04(月) 06:24:51 

    イメージ通りですね。
    篠田は昔から好きではありませんでした

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2013/02/04(月) 06:34:41 

    完全に天狗状態でしょ
    AKBの一番年上でこれは痛いww

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2013/02/04(月) 06:56:10 

    約束したのに遅れてきたら謝るって教わらなかったのかな?
    部活とかやってたらなおさら、五分.10分前行動ってすごい厳しく教わったけどな~
    まぁ約束したのに遅れてしまうのは連絡入れてついたら誤ってすれば相手もなんとも思わないのにね...いい大人なのに...まだオコチャマなんだね

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2013/02/04(月) 07:04:29 

    マリコヲタがマイナスプッシュ連打してるぞwww

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2013/02/04(月) 07:07:01 

    社会人になったら、5分の遅れでも相手に謝りますけどね。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2013/02/04(月) 07:09:51 

    こういう教育はしてないのかよ。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2013/02/04(月) 07:50:49 

    篠田含め、これだけAKB嫌われてるのに、何でテレビ出るんだろ~
    もう飽きたし、ほんと嫌悪感しかない…

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2013/02/04(月) 08:38:05 

    AKBの場合は篠田に限らずだよね

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2013/02/04(月) 08:44:22 

    まだAKBにいるんだね、
    しつこい女だねぇ。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2013/02/04(月) 09:13:06 

    AKBの中では、スタイルもいいしモデルをやっているっていうので
    自分は違うってのがあるんだろうね・・・それにしても感じ悪いわ

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2013/02/04(月) 09:14:24 

    この人、なんで卒業の話が出ないんだろうね・・・
    若い子からすれば目障りだと思うな~

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2013/02/04(月) 09:26:25 

    いいかげん卒業してもいい年だからね
    ある意味でお局さん状態な気がします。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2013/02/04(月) 09:32:46 

    篠田きらーい!
    27になるバーさんがいつまできゃぴきゃぴ
    ぶりっこしてんだよwww

    そろそろ痛いって事に気づけよー(^ω^)笑

    整形女!w

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2013/02/04(月) 09:37:58 

    なんでも話題になる、畜生だけど最高のステマステマしてやがるな♪

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2013/02/04(月) 09:40:51 

    どうでもいいけどこの人の親指が気になって仕方ない

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2013/02/04(月) 09:46:35 

    好きでも嫌いでもないし
    この記事を読んでもなんとも思わんが

    AKBはさすがにもう無理だろうと思っている・・・もぅ30に足突っ込んでんだろ?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2013/02/04(月) 09:53:38 

    篠田麻里子って噂通りの最低な性格の女だったんだねww

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/04(月) 09:55:46 

    人間性ってやっぱり顔に出るね
    渡辺麻友って礼儀正しそうな顔してるもん
    逆に篠田は・・・

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2013/02/04(月) 09:57:30 

    挨拶もろくにできないとは
    26歳の大人の女として本当に情けないと思う

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2013/02/04(月) 09:58:15 

    いい加減妄想ネタやめて欲しいよね。
    擁護してるわけじゃないけど、この手の話は盛り過ぎだから。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2013/02/04(月) 09:59:00 

    吉田豪はよく暴露してくれたと思う
    このインタビュアーは偉い!!

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2013/02/04(月) 10:00:40 

    秋元康はAKBメンバーを甘やかしすぎ
    もっと厳しく教育してください

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2013/02/04(月) 10:15:25 

    まあ、水商売あがりだからねw
    そろそろ卒業でしょ?

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2013/02/04(月) 10:25:25 

    キャバクラの人でしたっけ。AKBは店じまいかな。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2013/02/04(月) 10:31:07 

    なんだかんだ言っても
    話題にのった時点で罠にはまっているという現実

    そうと分かっていても
    無視が出来ない世論

    今はまだ勝てないのか

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2013/02/04(月) 10:54:37 

    まゆゆだって忙しいはずなのに、時間前に来て、ちゃんと挨拶もしてプロだな。早くセンターになってほしい。

    +8

    -3

  • 254. 匿名 2013/02/04(月) 11:01:03 

    こうやってちやほやしてくれる時はいいけど、
    仕事なくなった時にあわれるタイプでしょ

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2013/02/04(月) 11:01:36 

    てんぐになってんだな…
    こういうのが出るから、総選挙の順位がいまいちなんだよ

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2013/02/04(月) 11:01:54 

    まゆゆはイメージを崩さないね。

    +16

    -3

  • 257. 匿名 2013/02/04(月) 11:02:29 

    うわ~
    やっぱこういう人いるんだね。
    イメージ悪

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2013/02/04(月) 11:03:23 

    遅刻とか普通なのかな??
    仕事が過密だと、手をぬく仕事とかあるんだろうな

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2013/02/04(月) 11:03:52 

    最年長なのに、そんないい加減なのか。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2013/02/04(月) 11:04:21 

    テレビの中とかでは仲良さそうにやってるけど、
    実際は違うのかな

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/04(月) 11:05:46 

    まゆゆ黙っちゃうとか…
    どんだけ威圧感あるんだ

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2013/02/04(月) 11:14:06 

    AKBって次々問題起こすし人間教育が終わってるね

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2013/02/04(月) 11:16:04 

    みなさん本質を見抜きましょう。
    これが宣伝です。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2013/02/04(月) 11:19:44 

    AKBの中で唯一見分けがつく人だった。
    AKBの中から出ると、たぶんまた誰だかわからなくなる

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2013/02/04(月) 11:24:43 

    性格悪いと消えたときに失敗するぞ

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2013/02/04(月) 11:25:15 

    有吉が散々言ってただろ!!スタッフと仲良くしとけと

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2013/02/04(月) 11:26:21 

    売れてるうちだけだよ。調子に乗れるのなんて。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2013/02/04(月) 11:26:47 

    調子に乗れるうちにノット金井とそんだよ...

    +1

    -4

  • 269. 匿名 2013/02/04(月) 11:27:03 

    AKBは研究生のときに
    芸能界を生きる上下関係と礼節、マナーなど
    そういった社会に出て恥ずかしくない態度を学んだらどうだろうか?

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2013/02/04(月) 11:27:25 

    AKBなんてごり押しのくせにえばってんじゃねーよ

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2013/02/04(月) 11:29:03 

    AKB風情が生意気なって思われてるよきっと。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2013/02/04(月) 11:29:58 

    篠田さんは態度悪くしていい顔じゃ無いでしょ。
    ぶすの癖して生意気な。

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2013/02/04(月) 11:30:35 

    不細工が何してんだよ!!スリムクラブじゃねーか!!

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2013/02/04(月) 11:31:12 

    篠田って性格悪いのね。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2013/02/04(月) 11:31:36 

    篠田はまだ早いよ。女優気取りは

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2013/02/04(月) 11:32:03 

    ちょっとさぁ。。。まだだめでしょ。調子に乗っちゃあ

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2013/02/04(月) 11:38:31 

    AKBの人間じゃなかったら干されてもおかしくないかも

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2013/02/04(月) 11:43:09 

    篠田は礼儀とかしっかりとしていなそうだもんね。

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2013/02/04(月) 11:44:00 

    まゆゆはやっぱり良い子だったんだね。

    +5

    -4

  • 280. 匿名 2013/02/04(月) 11:44:13 

    吉田豪がオタに叩かれそうだな。
    私はAKBより吉田豪のファンですw

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2013/02/04(月) 11:49:20 

    バカそうな人だな、と初めから勘付いてました。
    そして世間の男でマリコ様とか言ってるやつもバカだな、と思ってました。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2013/02/04(月) 11:51:24 

    確かに…
    エリカ様の「様」は理解出来るけど、
    まりこ様はよく分からない…
    様付けするほどの美女だと思えない…

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2013/02/04(月) 12:41:21 

    やっぱり性格悪そうだもんね~。
    身の程を知りなさい。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2013/02/04(月) 12:42:43 

    豚の監督が悪いから

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2013/02/04(月) 12:49:50 

    この記事だったら記者の妄想でも書けそうだよね。
    あんまり本気にして乗せられるのもどうかと思います。

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2013/02/04(月) 12:52:14 

    もうAKBは気持ちが悪い。
    詐偽グループはもう見たくない。
    バカらしい…

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2013/02/04(月) 12:54:54 

    篠田さんは態度悪いんで、
    坊主にしてくださいw

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2013/02/04(月) 12:56:29 

    水商売上がりの女になにいってもだめだよ。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2013/02/04(月) 13:06:22 

    +3

    -7

  • 290. 匿名 2013/02/04(月) 13:50:32 

    篠婆って整形してまで小人族風味

    キレてる画像見たけど嫌悪感しかないわ‼

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2013/02/04(月) 16:58:10 

    きっと商売女だからタバコぷかぷかで酒食らってんだろう

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2013/02/04(月) 23:27:57 

    確かにまゆゆの好感度がグッと上がったねwそれさえ戦略なら驚くけどw

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2013/02/05(火) 00:22:40 

    これだけ言い方が極端だとこの人がらみみ推しなのかと勘ぐってしまう。

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2013/02/05(火) 02:44:54 

    普段から態度が悪そうなのはイメージ通り。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2013/02/05(火) 03:08:51 

    自慢の親指
    AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2013/02/05(火) 04:45:15 

    ショック
    ノリでもこんな事暴露はどうかと…
    だって篠田さん美人だし
    まゆゆも絶対篠田さん好きなはず
    じぶんも篠田さんが一番。
    きれいなお姉さんって感じします
    らいねんもシングル出して欲しいな。
    いつも応援してます。

    +0

    -15

  • 297. 匿名 2013/02/05(火) 04:50:54 

    あっちゃん卒業してからこの人よく叩かれてる

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2013/02/05(火) 04:54:03 

    まゆゆよりぱるるがセンターになるでしょ。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2013/02/05(火) 11:54:55 

    これだけ想定の範囲内の人もいないねw特に驚かないw

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2013/02/05(火) 15:37:16 

    場末のスナックにいそうなタイプ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2013/02/05(火) 19:21:31 

    アイドルはイメージが大事なのに・・・
    これで篠田麻里子のファン減ったのは間違いないね

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2013/02/05(火) 19:23:38 

    この暴露で一番得したのは渡辺麻友だねww
    渡辺麻友はラッキーだったね

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2013/02/05(火) 19:25:56 

    吉田豪はもうこれでAKB関連の仕事なくなるだろうけど
    それを覚悟で暴露したということは相当頭にきてた感じなんだろうね

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2013/02/06(水) 09:49:55  ID:UotMZ9tktb 

    >吉田豪
    情熱大陸でひんしゅく買ってた人でしたね
    風向きが変わったら今度はAKBsageですか? 忙しい方ですね
    芸能人の本音がついポロリ 爆弾発言、名言集 - NAVER まとめ
    芸能人の本音がついポロリ 爆弾発言、名言集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    久住小春「モーニング娘。は踏み台」倖田來未「35過ぎると羊水が腐る」沢尻エリカ「別に。。」ロンブー田村淳「全面戦争やってやるわ!」 浜崎あゆみ 「何で立たないの...

    AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2013/02/06(水) 19:14:42 

    疲れてたんじゃない?
    体調が悪かったとか?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2013/02/07(木) 11:32:48 

    この人とか浜崎あゆみとか…
    福岡の女性って傲慢な方が多いんですね

    勿論そうじゃない人もいるとは思うけど

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2013/02/07(木) 17:38:11 

    吉田豪は、

    「遅れてきて挨拶がない」と、


    なぜ、その場で、指摘しなかったのか。



    後で、コソコソ指摘するとは・・・。




    女の腐ったような奴。



    挨拶しないより、


    悪い。


    +1

    -7

  • 308. 匿名 2013/02/08(金) 02:06:45 

    まりこ様何様?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2013/02/09(土) 10:32:42 

    23才ぐらいの篠田さん好きでした。
    もっとあっさりしててかっこいい人だと思ってました。
    でもいつまでもAKBにしがみついたり中途半端に声優モデル、女優業。
    どれも微妙なんですよね。
    一番いやなのは自分以外のメンバーは蹴り落とすでしょ。
    でも○○と食事とかモデルや女優と仲良しアピールしても相手は篠田さんの事書いてなかったり一方的なんですよね。
    どんな記事にしても真偽はわからないけど、こういった上記の件については篠田さんが 友達 と称してる人から篠田さんはどう思われてるか垣間見る事が出来る気がしました。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2013/02/12(火) 14:18:32 

    言っとけ言っとけ。本当のことなんか、私たちには分からないんだから。
    こういう記事いちいち載せる時間あったら、もっとためになるトピ作れ。

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2013/02/23(土) 21:28:22 

    これ、読んだ。クイックジャパンのインタビューだよね。

    面白かったよ。
    吉田豪「AKBはまだ恋愛禁止なんですか?」と聞かれて、
    恋愛禁止です、と答える高橋、篠田。
    吉「映画見てきたんですけど、指原さんが謝罪するところからHKT初舞台のピリピリした緊張感伝わってきました」と後で切り出して、
    篠田「結果移籍しましたけど、彼女にとってマイナスになってないし、いい経験になっていると思います」

    恋愛禁止ですと答えた直後に、恋愛(あくまで友人ですが)での移籍はマイナスになってない
    とメッセージを篠田。この罠巧妙だな、と思ったら、前日に言われたのかと。

    まだクイックジャパンって1ページ3000円だったっけ。8ページ2万4千円。
    吉田さん頑張ってるわ。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2013/02/25(月) 03:36:51 

    去年「潰しに来て下さい」と言っていたが、結果youtubeで吉田豪が潰しに来たんですね。わかります。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2013/03/02(土) 13:23:39 

    他の現場でスタッフに
    会社からの指示だから使いたくないけど使うしかないって陰で言われてたらしいじゃん。

    傲慢な態度で周りに嫌われても干されないっていう自信があるんじゃない?
    愛人だから?ww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。