ガールズちゃんねる

おかずクラブ、『王様のブランチ』新レギュラー就任で“番組内恋愛”に意欲「期待して」

98コメント2016/04/23(土) 13:21

  • 1. 匿名 2016/04/02(土) 19:02:10 


    おかずクラブ、『王様のブランチ』新レギュラー就任で“番組内恋愛”に意欲「期待して」 | ORICON STYLE
    おかずクラブ、『王様のブランチ』新レギュラー就任で“番組内恋愛”に意欲「期待して」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)が2日、TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)新レギュラー決定記念会見に出席。きょう2日の放送でレギュラー初回出演を終え、感想を聞かれたゆいPは「あっという間の4時間半。温かい現場でしたね」と充実した表情を浮かべた。伸びやかな番組の雰囲気は、スタッフの動きにも表れているようで「リハーサルでスタッフの方が和気あいあいとされていて、何かスタッフの中で恋愛とかもあるみたい」とニンマリ。


    「“ブランチラブ”って言ったかな?私たちにも、あるんじゃないかなって思って、良い報告ができれば…」と意欲を見せると、相方のオカリナも「その辺も期待して欲しいですね」と同調した。

    +51

    -62

  • 2. 匿名 2016/04/02(土) 19:04:50 

    ヒルナンデスといい一気に売れっ子だなぁ

    +318

    -16

  • 3. 匿名 2016/04/02(土) 19:05:17 

    パーサーよりずっといい。

    +236

    -50

  • 4. 匿名 2016/04/02(土) 19:05:26 

    はいどーぞ。

    +6

    -13

  • 5. 匿名 2016/04/02(土) 19:05:34 

    そういえばダメよダメダメの2人どこ行ったんだ?
    名前が思い出せない

    +342

    -2

  • 6. 匿名 2016/04/02(土) 19:05:35 

    お笑い界のゴリ押し?

    +178

    -35

  • 7. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:03 

    飽きた。( ˙-˙ )

    +185

    -36

  • 8. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:17 

    オカリナはまだいいけど、ゆいPは見てて不安になる…。ちょっと太すぎ。

    +42

    -70

  • 9. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:22 

    ネタは何も面白くないけど生き残ってるね。

    +333

    -15

  • 10. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:24 

    おかずクラブめっちゃ好き
    でもイッテキューの相撲の時のゆいPは苦手

    +45

    -101

  • 11. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:24 

    明るくポジティブなブス

    +210

    -10

  • 12. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:40 

    >>5

    日本エレキテル連合

    +152

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:43 

    うーん…正直お腹いっぱい。

    +184

    -21

  • 14. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:47 

    もうあきた(゚⊿゚)

    +156

    -27

  • 15. 匿名 2016/04/02(土) 19:06:58 

    オカリナが嫌い。前にドッキリにかけられてた時にスタッフに対する態度があまりよくなかった。性格悪いのか売れて調子に乗ったのか知らないけど。

    +243

    -46

  • 16. 匿名 2016/04/02(土) 19:07:20 

    それより、パンサーをクビにしてくれ
    それと、あきえちゃん以外の女性リポーターいらない

    +361

    -17

  • 17. 匿名 2016/04/02(土) 19:07:20 

    おかずクラブの2人、前にゲスト出演してたけどいつの間にかレギュラーになってた
    ゲストだった回視聴率良かったんだろうか
    おかずクラブ、『王様のブランチ』新レギュラー就任で“番組内恋愛”に意欲「期待して」

    +132

    -6

  • 18. 匿名 2016/04/02(土) 19:07:27 

    ゆいPばっかりしゃべってた気がする

    +119

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/02(土) 19:07:51 

    でもクソつまんないパンサーよりいい

    +218

    -13

  • 20. 匿名 2016/04/02(土) 19:08:04 

    仕事なのに↓

    またこうならないか

    まぁ普通の人は興味ないって人ばかりだけど

    +122

    -19

  • 21. 匿名 2016/04/02(土) 19:08:07 

    今日見ててあまりにもヘタクソ過ぎて不安になった…先輩芸人にいじられるのは慣れてるけど、原稿読み+アドリブはまだ早いんじゃないの?!

    +174

    -4

  • 22. 匿名 2016/04/02(土) 19:08:26 

    苦手

    +83

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/02(土) 19:08:52 

    スタッフの中で恋愛なんてあるんだ(;゚д゚)
    リポーターの女の子達とスタッフの恋愛って事かな

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/02(土) 19:09:51 

    トークつまんないし飽きた

    +150

    -9

  • 25. 匿名 2016/04/02(土) 19:10:30 

    中居とのキスから飛躍したね

    +34

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/02(土) 19:10:36 

    >>20

    「オカリナ 死ね」で検索してる貴女も相当ねw

    +161

    -6

  • 27. 匿名 2016/04/02(土) 19:11:29 

    横澤夏子もブランチのレギュラー決まったらしい
    この人の顔芸みたいな雰囲気が苦手
    今年色々な番組に出てるよね

    +208

    -19

  • 28. 匿名 2016/04/02(土) 19:16:20 

    頑張って下さい?で良いんじゃね

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/02(土) 19:16:31 

    オカリナは看護士だったんだよね。大久保さんもだけど、やっぱり社会人の経験がある人は見ていて安心感がある。

    +200

    -48

  • 30. 匿名 2016/04/02(土) 19:16:36 

    今朝見たけど、朝から吐き気がしたよ。

    +36

    -28

  • 32. 匿名 2016/04/02(土) 19:25:33 

    今日のナレーショングダグダだったよね
    素人感すごかった
    谷原さんがうまくフォローしてたけど

    +159

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/02(土) 19:27:30 

    面白かったけど、4時間ずっとはしつこいかな…コーナー担当とかで良かった。

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/02(土) 19:31:14 

    パンサーのつまらなさは異常だよね

    +181

    -11

  • 35. 匿名 2016/04/02(土) 19:31:28 

    王様のブランチ放送区域じゃない

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/02(土) 19:33:05 

    ブランチみてたけど、なんかグダグダしてた笑
    あれ、絶対収録終わったあと谷原さんに怒られてると思う笑

    +138

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/02(土) 19:37:13 

    おかずクラブ好きだよ
    仲良さそうでなんかほっこりする!

    +17

    -39

  • 38. 匿名 2016/04/02(土) 19:42:44 

    ブスすぎて気持ち悪い

    +48

    -27

  • 39. 匿名 2016/04/02(土) 19:45:35 

    テレビでは、綺麗な人を見たい。
    残念な人が出てくると、すぐ変えてしまいます。

    +56

    -24

  • 40. 匿名 2016/04/02(土) 19:45:48 

    >>16
    パンサーは卒業したよ

    +128

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/02(土) 19:53:48 

    今日ずっとブランチ観てたけど、本当にこの人達つまらなかった。
    芸人ばっかり集めてどうするんだ。

    +106

    -3

  • 42. 匿名 2016/04/02(土) 19:53:55 

    パンサーつまんね。

    +75

    -7

  • 43. 匿名 2016/04/02(土) 19:54:40 

    二人共がちで可愛いと思ってそうで怖い

    +41

    -12

  • 44. 匿名 2016/04/02(土) 20:02:36 

    パンサーいなくなってやれやれと思ってたら、また芸人投入か
    おかずクラブ嫌いじゃないけど、スタジオに大人数いらないよ
    司会とリリコとあきえ以外はVTR出演で問題ない

    +127

    -5

  • 45. 匿名 2016/04/02(土) 20:06:07 

    パンサーの左側の始皇帝みたいな人はなんか怖い!

    +16

    -7

  • 46. 匿名 2016/04/02(土) 20:08:22 

    おかずクラブかぁ~。
    結構嫌悪感抱くタイプのデブだと思うんだけど。
    何でそんなに出てるの?

    +99

    -12

  • 47. 匿名 2016/04/02(土) 20:09:23 

    トークが素人みたいでつまらない

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/02(土) 20:10:12 

    おかずクラブ大ッ嫌い!
    面白くないし、うるさいし!
    映んないからどうでもいいけど。

    +103

    -17

  • 49. 匿名 2016/04/02(土) 20:11:21 

    いくら初めてとはいえ今日の下手さはやばかった
    やるならちゃんとやってほしい

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/02(土) 20:16:14 

    ただただゆいPとオカリナのじゃれあいが気持ち悪い。
    仲良いいのはわかるけど内輪ノリ見ててハラハラする。

    +59

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/02(土) 20:18:06 

    王様のブランチ番組企画がつまらなくなったわ。あきえちゃんの買い物の達人だけだまだ面白いの

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/02(土) 20:20:57 

    というかゆいPほとんど話ふられてなかったよね?喋っても谷原さんがスルーしてた。
    全くおもんない発言だったからだろうけど

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/02(土) 20:24:32 

    姫様がいなくなって見なくなっちゃった…
    あきえちゃんがいるから、そこだけ見てるけど。

    芸人いらなくない?!

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/02(土) 20:28:50 

    >>43
    ニッチェの2人も
    自信満々な感じがうけつけない
    いい女とか思ってそうで怖い

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/02(土) 20:31:01 

    すぐ下ネタ言うからおかずクラブが出てる番組を親と見てるとヒヤヒヤする。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/02(土) 20:35:04 

    おかずクラブも横澤も新しいネタしてて面白いから好き!パンサーは尾形がクソなので卒業してくれて嬉しい!

    +13

    -9

  • 57. 匿名 2016/04/02(土) 20:39:49 

    ゆいぴーはなんかオカリナに対していつも上からじゃない?痩せたら可愛い?それを本当に思ってそうな話し方が好きじゃない。

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/02(土) 21:13:59 

    ゆいPが無理〜

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/02(土) 21:15:44 

    >>31

    おまえが死ねよww

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/02(土) 21:20:21 

    3さん
    パーサーじゃなくてパンサーね!

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/02(土) 21:25:34 

    オカリナブス弄りとか、もう飽きた
    もう女芸人枠でニッチェだのたんぽぽだのごり押しすんのやめてくれ

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/02(土) 21:44:52 

    パンサー先週卒業したじゃん

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/02(土) 22:14:47 

    何で突然出てきたの?この人たち。

    何でごり押しって言われないの?

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/02(土) 22:18:16 

    綾部の私生活は知らないけどテレビの中では機転も聞くし
    相手を思いやるコメントも多い。
    おかずクラブは慣れたらなんとかなるんじゃない?
    ゆいPがしゃべれなければオカリナも割としゃべると思う。
    今日オカリナの口紅がきれいなピンクでちょっとひいた(笑)

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/02(土) 22:19:56 

    先週今週観なかったー。
    パンサー辞めたの? じゃあ毎週みるわ!

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/02(土) 22:24:08 

    おかずクラブやパンサーは確かに面白くないけどさ、谷原章介の態度アレ何?生放送で本気の駄目出しとか見苦しい。裏でやれって思う。
    谷原は常に芸人に対してトゲトゲしい。しかも面白くないし。正直寺脇さんの時が良かった

    +64

    -6

  • 67. 匿名 2016/04/02(土) 22:32:17 

    >>66

    同じこと思いました。
    楽しい雰囲気でやってほしいのに、なんか凍りついた。
    なんちゃって・・・みたいなフォローするかな?と思ったら
    冷ややかなままで。他の女性にはやさしいからギャップがありますね。

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/02(土) 22:41:27 

    オカリナ太った?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/02(土) 22:46:57 

    ブスっーか気持ち悪い。
    2人とも受け付けない顔、番組変える

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2016/04/02(土) 22:56:22 

    こないだのバカボントピでは、オカリナ指示多かった感じだったけど、違うんだ。
    なんかホッとした。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/02(土) 23:12:54 

    2日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、俳優の谷原章介が、おかずクラブにダメ出しする一幕があった。

    おかずクラブはこの日からレギュラーを務め、1週間の気になるエンタメニュース紹介する「王様のホットワード」のコーナーを担当した。ふたりは初回ということもあり、オカリナが不意にカンペを読み上げたり、ゆいPは何度か噛んでしまうなど不慣れな様子を見せる。それでも何とかコーナーを終了させたゆいPは、谷原に感想を尋ねた。

    すると、谷原はまず「オカリナがね。すごい声がセクシー」と褒めたあと、「ただ、ウソっぽかったね」と率直な感想を述べた。これにはオカリナがうれしそうな表情をみせるも、ゆいPは「はい、全部ウソっぽく聞こえました」と、谷原の指摘に同意した。

    続けて谷原は「あとワイプの中で、(ふたりが)下を見ているのがもったいなかった」と真面目なトーンで話し、VTR中でも顔を上げて原稿を読むよう指導する。予想外のダメ出しに、ゆいPは「こんなに真面目にダメ出しされるとは思ってなくて、いまは震え上がっています」と告白。MCの新川優愛は「あとであとで、ゆっくり」と場を取りなした。

    それでも谷原のダメ出しは続き、「ふたりの目線が見たかった」と述べると、ゆいPは「そうですね」と答えるのがやっとだった。


    このやりとり見てるの気分が悪かった。
    コンビニのお弁当コーナーで店長がアルバイトにダメ出ししてるの見たときと同じ不快さだった。

    +52

    -5

  • 72. 匿名 2016/04/02(土) 23:18:25 

    >>66
    同感!
    寺脇さんは面白くて優しくて本当によかった。
    男性司会は長年交代しないけど、女性司会と同じタイミングで交代してもいいと思う。
    谷原さんは嫌いじゃないけどブランチの司会には合わないかな。
    自分の中ではブランチで好感度下がった。

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/02(土) 23:30:54 

    谷原さんはガルちゃんでは高感度悪くないと思うけど・・・昔から苦手です
    笑っていても目がいつも笑っていない冷たい目をしている感じが
    今日の料理も正直合ってなかったから卒業してくれて良かった

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/02(土) 23:31:12 

    悪いけど新レギュラー全員嫌い。
    まだ短いけど新川優愛も司会かなり下手だから違う人に変えて欲しいわ。

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/02(土) 23:33:00 

    あきえちゃんが居るからまだ見れる
    機転が利くしわりと逸材だと思う

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/02(土) 23:38:13 

    皆、谷原に気を使いまくりなのが見ていてしんどい
    たまに気になるゲストが出るから見てしまうけど

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/02(土) 23:38:50 

    おかずクラブ嫌い。
    ゆいPのこれが〇〇のやり方か〜ってネタちっとも面白くないよ。

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/02(土) 23:41:27 

    昔の「ワンダフル」(ワンギャル出てたおなじみのやつね)に出てた、オセロ的位置づけかな?かわいい女の子集団の中の色もんというか??

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/03(日) 00:11:02 

    パンサー消えたんだw

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/03(日) 00:12:24 

    おかずクラブってなんでごり押しされてんの?
    コントもびっくりするくらいつまらないし、トークもつまらない。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/03(日) 00:13:50 

    谷原さんに違和感感じてる人が私だけじゃなくて良かった
    あきえちゃんが好きなので応援してます

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2016/04/03(日) 01:25:58 

    ブランチ関係なくだけど森三中(黒沢さん以外)がつまんなくなって
    いじれる女芸人が居なくなってきたから押されてんじゃない?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/03(日) 02:36:05 

    >>66
    谷原章介は「自分はお笑い好き。お笑いを理解している」って思ってるからさらに厄介。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/03(日) 04:11:52 

    横澤さんは女子力高いから好き!
    お料理教室通ったり、私服もオシャレ。
    芸人枠横澤さんだけで充分なんだけど。

    +3

    -10

  • 85. 匿名 2016/04/03(日) 06:08:24 

    女芸人下品か欠片も面白くないか…

    面白いの近藤春菜くらい…

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/03(日) 09:01:47 

    ゆいpが最近いい人&いい女ぶってる感じがしてなんか受け付けない

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/03(日) 11:11:47 

    おかずクラブ嫌いじゃないけど、レギュラーだとキツイ
    レギュラーでも特盛おかずクラブならおもしろい
    たまにゲスト出演の方があってる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/03(日) 12:18:49 

    谷原さん好き嫌い態度にでるよね
    前に「もしも高校野球の・・・」の映画で前田敦子とかゲストで来てた時
    主役の前田を差し置いて、川口春奈のことを必要以上にべた褒めしてた
    「透明感あるよね~~~」って結構しつこかったから、
    前田敦子好きじゃないけどなんかかわいそうだったな
    あまりにもあからさますぎて

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/03(日) 13:25:27 

    売れ始めた芸人を使えば良いってもんではないと思う

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/03(日) 15:02:52 

    ここの人あきえちゃん持ち上げすぎ

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/03(日) 16:01:33 

    毎週観てたけど、昨日のは本当につまらなかった
    もう観ないと思う
    来週からは有吉さんぽにしよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/03(日) 18:34:23 

    >>66
    グルメランキング?昨日はハンバーガーのお店を発表してたやつで「赤コーナーを紹介するのは、前回やらかした◯◯〜!」ってフリ方してて、その子前回言うこと忘れてもたついちゃったんだけど、また飛んじゃってあたふたしててかわいそうだった。
    いじることで緊張和らげてあげてるかんじでもなかったし。
    そのコーナーでの発声も料理の鉄人意識してるかんじでなんだか…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/03(日) 20:44:28 

    ゆいpとかいうほうが本当に嫌い。うるさいし、いやにガツガツしすぎ。自分がうまく売れることしか考えてない、性格悪いよ。
    早く消えてほしい、なんで娯楽のテレビで不快にならなきゃいけない?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/03(日) 20:50:44 

    面白いと思ったこと一度もない。ただ学生ががやがやしてるだけ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/03(日) 23:43:16 

    谷原さん他人の子供育ててるから私生活ストレス溜まってそう
    そんで職場で鬱憤晴らすような嫌な上司とソックリ

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/04(月) 11:55:37 

    おかずクラブ好きだからうれしい!って思ったのにそのコメントが一つもなかった…。残念。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/23(土) 13:20:16 

    新川素人以下だね。なんでこの子なんだろ。
    枕で勝ち取ったんだね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/23(土) 13:21:15 

    パンサーのがよかった
    つまんなくなったね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。