ガールズちゃんねる

自己嫌悪、謝りたいことを呟くトピ

174コメント2016/03/30(水) 06:36

  • 1. 匿名 2016/03/29(火) 11:37:34 

    自己嫌悪でモヤモヤしていること、謝りたいことを吐き出すトピです。
    ※他人への批判は無しでお願いします

    まずは私から。
    今日スーパーのレジで店員さんからお釣りを受け取ったにもかかわらず、まだもらっていないと思い込んでしまい、あれ?お釣りは?と言ってしまいました。はい、最低です。

    財布を確認するとしっかり入っていたのですぐに謝罪したのですが、うっかりしていた自分にまだモヤモヤしています。
    店員さん、ちゃんと渡してくれていたのにごめんなさい。
    一緒にいた娘にも構ってくれた優しい店員さんだったので余計申し訳なさでいっぱいです。

    +135

    -17

  • 2. 匿名 2016/03/29(火) 11:38:43 

    +24

    -3

  • 3. 匿名 2016/03/29(火) 11:39:13 

    ガルちゃんで叩くことが生き甲斐です
    ガル民はみんなそんなものだろうと言い訳しながらやってます
    ごめんなさい

    +12

    -100

  • 4. 匿名 2016/03/29(火) 11:40:01 

    自分のことでいっぱいいっぱいになって
    周りの空気を悪くさせてしまった
    自己中すぎる自分にめちゃくちゃ自己嫌悪(T_T)

    +136

    -5

  • 5. 匿名 2016/03/29(火) 11:40:07 

    >>3
    許しません

    +70

    -10

  • 6. 匿名 2016/03/29(火) 11:40:57 

    >>3
    ガルちゃんはそのためのサイトだから大丈夫だよ!

    +11

    -50

  • 7. 匿名 2016/03/29(火) 11:41:06 

    >>3
    はい!ダメーーーー!

    +61

    -9

  • 8. 匿名 2016/03/29(火) 11:41:09 

    はあ?ねーよそんなもん

    +1

    -45

  • 9. 匿名 2016/03/29(火) 11:41:33 

    母へ

    ニートでごめん。アラサーで2年も時間を無駄にしてしまった。

    今仕事探してるから、必ずやり直すから。
    明日も面接頑張るよ。


    本当に親不孝でごめん。情けない。

    +176

    -8

  • 10. 匿名 2016/03/29(火) 11:41:54 

    元彼と自分の友達が付き合っているのを見て
    幸せになって欲しいと思えません

    気にしないのが一番なのと
    わかっているけど。。。

    +125

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/29(火) 11:41:55 

    今検診で体重計のったら、妊娠6ヶ月で13キロ太ってました…めきめき太って自分がイヤになる。

    +26

    -22

  • 12. 匿名 2016/03/29(火) 11:42:18 

    理想の学校に入れない
    理想の就職できない
    50歳になっても、実家に住んでお父さんお母さんの面倒を見る約束を破って結婚

    こんな子供でごめんなさい


    +22

    -37

  • 13. 匿名 2016/03/29(火) 11:42:32 

    お母さんにもらった500円をなくしてしまい朝の支度ででイライラしてて新しくまたもらった500円を目の前で道路に投げてしまったことあります
    ごめんなさい…

    +11

    -45

  • 14. 匿名 2016/03/29(火) 11:42:32 

    嘘のエピソードでトピ立てしたこと
    みなさん本当にすみませんでした
    私のお花畑体験!(黒歴史)
    私のお花畑体験!(黒歴史)girlschannel.net

    私のお花畑体験!(黒歴史)頭の中がお花畑になった経験はありますか? 私はずっと好きだった彼氏と付き合えることになったときに「for you……」とタイトルをつけて、彼との日々をポエムにして綴っていました 別れたときも捨てられず、引っ越しのときに失くしてしま...

    +7

    -35

  • 15. 匿名 2016/03/29(火) 11:42:38 

    アウトなのが多すぎる

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2016/03/29(火) 11:42:47 

    >>9面接頑張って

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2016/03/29(火) 11:42:59 

    朝からこの時間まで、がるちゃんに入り浸ってしまったこと

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2016/03/29(火) 11:43:11 

    昨日声荒らげました
    自分の中では理不尽なこと言われて腹がたったっていう理由はあるけど、他の人の気分を害したと思う。空気悪くした
    カッてなるんじゃなくて相手にしなければよかったと思って反省

    +75

    -6

  • 19. 匿名 2016/03/29(火) 11:43:18 

    14
    嘘だったの?私はほんとのこと書いたのに!笑

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2016/03/29(火) 11:43:22 

    旦那よ、専業主婦でごめんなさい。
    パートしてお金貯めたら、バイク買ってあげるから許して下さい。

    +26

    -26

  • 21. 匿名 2016/03/29(火) 11:43:42 

    旦那が大好きなカラムーチョが安売りしてたから2袋買ってきて、うっかり2袋とも食べてしまった。すまん。

    +129

    -9

  • 22. 匿名 2016/03/29(火) 11:43:45 

    >>3
    それが生き甲斐とか最低ですね。

    これからもやめるつもりはないんですね?

    なら謝る必要も意味もないですね・・・・

    +29

    -10

  • 23. 匿名 2016/03/29(火) 11:44:19 

    >>3
    その気持ちがあるならいいやん

    +10

    -13

  • 24. 匿名 2016/03/29(火) 11:44:32 

    >>9
    頑張って下さい。
    落ち着いて深呼吸してね。

    面接官はじゃがいもだと思って。

    +79

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/29(火) 11:44:44 

    マイナスばかりで全部字が小さくなりそうな勢いだね

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2016/03/29(火) 11:45:37 

    >>3
    ざわちんトピとかサエコトピとか、あんたみたいなのばっかりだし
    良いんじゃない?

    +5

    -15

  • 27. 匿名 2016/03/29(火) 11:45:43 

    さっき運転中に松屋の駐車場通って
    道をショートカットしてしまいました
    かなり後悔してます、ごめんなさい

    +14

    -17

  • 28. 匿名 2016/03/29(火) 11:45:51 

    ダイエットしようと昨日決心したのに、早速チョコクッキー食べました。
    意思が弱くてごめんなさい。

    +66

    -2

  • 29. 匿名 2016/03/29(火) 11:45:51 

    昔いじめてごめんなさい。

    +14

    -35

  • 30. 匿名 2016/03/29(火) 11:45:55 

    友達にどうしても心開けません。ごめんなさい

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2016/03/29(火) 11:46:24 

    旦那と食べようと思って2つ買ったケーキ両方食べた。買ったことさえ知らない旦那様、ごめんなさい。

    +103

    -10

  • 32. 匿名 2016/03/29(火) 11:47:30 

    阿久津さんのせいにしてごめん!
    さっき屁こいたの私なんだ!
    ごめん!

    +7

    -10

  • 33. 匿名 2016/03/29(火) 11:47:36 

    妊娠中20キロ太った。一年でようやく戻った。

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2016/03/29(火) 11:47:49 

    音大に行かせてもらったのに、音楽の先生になり損ね、音楽教室の先生にもなれず、関係ないほうに就職してしまったこと。
    本当にごめんなさい。
    お金返したいくらいです。

    +68

    -6

  • 35. 匿名 2016/03/29(火) 11:47:55 

    >>11
    私も6ヶ月だけど非妊娠時から5キロ太っただけで食事管理の指導入りましたよ!
    それってやばいんじゃないんですか(´Д` )

    +11

    -12

  • 36. 匿名 2016/03/29(火) 11:48:44 

    >>12
    50歳で結婚したなら親も安心じゃん~

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/29(火) 11:49:10 

    毎日オナってごめんなさい。
    幼稚園から毎日毎日やめられない。
    こんな汚れた自分は死んだ方がいいのかもしれない。
    性欲をなくす方法はありますか神様。

    +28

    -28

  • 38. 匿名 2016/03/29(火) 11:49:19 

    自分が社会人になって、今この状況から子供を持つ事を考えると、ゾッとします。

    お母さん迷惑かけてごめんなさいm(__)m

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/29(火) 11:49:54 

    コンビニバイト中、太った客がチキン頼んでこないと「まだ注文あるだろ?えっ?デブなのにチキン食わねーの?」って顔をしてしまう。ごめん。

    +14

    -32

  • 40. 匿名 2016/03/29(火) 11:50:03 

    パワハラ上司へ
    あなたに気を遣えない子でごめんなさい
    というより、あなたの人間性に共感できないからなんですけど(笑)

    +41

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/29(火) 11:50:08 

    生まれてきてすみません。

    +15

    -14

  • 42. 匿名 2016/03/29(火) 11:50:18 

    昨日、上司の送別会で記憶をなくしました。
    私は記憶をなくしてるときは、とにかく喋りまくるし、たまってるときは不満や文句も言ってしまいます…一体何喋ったんだろ…
    人の送別会なのに最悪です…_| ̄|○

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2016/03/29(火) 11:50:40 

    同僚から、笑顔でさらりときつい事を言うね。
    と言われた。でも自覚ない。
    何だか分かんないけどごめんなさい。
    どうしたらいいんだろう。

    +24

    -7

  • 44. 匿名 2016/03/29(火) 11:50:50 

    夫よ。
    ごめんなさい。


    あなたのパーマヘアースタイリング剤 勝手にこっそり使ってます。減りが早いでしょ。

    +41

    -4

  • 45. 匿名 2016/03/29(火) 11:51:20 

    またガルちゃんを開いてしまったこと。自己嫌悪。

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/29(火) 11:51:26 

    お姉ちゃん、勝手にもやし使ってごめん
    後で買いに行くから許して

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2016/03/29(火) 11:51:44 

    旦那のお菓子また勝手に食べました。
    ごめんなさい。もう絶対にしない!!誓います!本当にごめんなさい。反省します。
    絶対口だけにならない!!!!!!ごめんね。

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2016/03/29(火) 11:52:10 

    39
    笑ったw

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2016/03/29(火) 11:52:39 

    >>37 そんなアナタは、風俗で働けば一石二鳥で金も貯まるし~ その金で親孝行すれば?

    +10

    -10

  • 50. 匿名 2016/03/29(火) 11:53:00 

    父と母に素直にありがとうが言えない。
    心ではいつも感謝してます。
    本当にありがとう。

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/29(火) 11:53:35 

    ワタクシ今既にビール呑んでます。
    セブンイレブンの揚げ物と一緒に。
    真面目に働いてる方スイマセン。
    私も明日から夜勤なので許して下さい。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/29(火) 11:53:39 

    私のやるべき仕事をやれと言われただけなのに
    悪い態度をとってごめんなさい。
    「すみませんでした、すぐにやります」
    と言うべき場面だったと
    自分でも思いました。

    忙しい、と言い訳するのが大嫌いだったはずなのに
    気がついたらそういうことばかり言ってる…
    ああ自己嫌悪。


    +22

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/29(火) 11:54:25 

    >>35

    >>11です。それがうちの病院て全く何も言われないんですよね。不安になって私から体重のこと聞いたのに「増えましたね~」位で…
    血糖値とか血圧で管理するみたいで私は正常値なんですが…それにしてもネットで見る情報と違いすぎて不安になります。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/29(火) 11:54:28 

    アーン、何かLINEの雰囲気 ビミョー。
    私やらかしたか?

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2016/03/29(火) 11:54:28 

    >>3
    叩くことでモヤモヤしたりしないんですか?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/29(火) 11:54:53 

    ごめんなさい、本当は風俗で働いてます
    お父さんお母さんごめんなさい

    離婚したけど、貯金もあるし援助なんかいらない!何て強がってごめんなさい
    本当は娘と和歌山帰りたい。
    けど、無理です。どうしたらいいんだ。

    +47

    -5

  • 57. 匿名 2016/03/29(火) 11:56:20 

    お天気も 晴れておだやかだし
    今飲むビールは最高だろうね❤︎

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/29(火) 11:57:04 

    ばげろしてまじごめん

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/29(火) 11:57:33 

    >>19
    なんて書いたの?(^ω^)ニヤニヤ

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/29(火) 11:58:23 

    ごめんなさいとか嘘でしょ
    自分の我を通しただけだよね、やりたいようにやれて幸せだね。

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2016/03/29(火) 11:58:34 

    >>56

    自分の行動に疑問を感じた時が人生の分岐点らしいよ。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/29(火) 11:58:42 

    >>51
    自己嫌悪、謝りたいことを呟くトピ

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/29(火) 11:59:19 

    >>52
    疲れてるんでしょうね
    そんなときもあります。
    次から気をつければ大丈夫!!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/29(火) 12:01:25 

    >>53
    >>35です。詳しくはわかりませんが、うちの病院ではすごい厳しいです。
    お医者さんが何も言わないのなら大丈夫なのかな??今50キロですが、お菓子は一切禁止、フルーツは1日1個までです( ; ; )お菓子大好きなので苦しいです( ; ; )

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2016/03/29(火) 12:04:09 

    毎日我が子が離乳食を食べてくれないので、イライラして物に当たったり、壁を蹴ったり、
    子どもに「食べたくないなら食うな!!」と怒鳴ってしまった。
    我が子の笑顔を見ると毎日後悔。

    +16

    -15

  • 66. 匿名 2016/03/29(火) 12:04:37 

    義姉の子供が泊まりに来た時、当たり前のようにウチの息子たちの食器や箸を使うことにイライラして、しかも態度に出してゴメンなさい。
    食器類なんて持ち歩かないのが普通なのにね。

    義姉の子供、行儀悪く汚い食べ方するしゴハン中ウロウロするし、正直あまり好きではないからそれもイライラの理由かも。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/29(火) 12:04:48 

    旦那さんが大嫌いでごめんなさい。
    m(_ _)m

    +1

    -7

  • 68. 匿名 2016/03/29(火) 12:05:05 

    >>14
    の、お花畑トピ行ってそこからまた貼り付けてあるトピ行ってそこからまた違うの……。
    って、遠回りして帰ってきた(笑)
    どんだけ寄り道してるの、というくらい
    ガルちゃんについつい時間を費やしてしまうの、
    ごめんなさい。
    お花畑トピからの……色々面白かった

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/29(火) 12:05:07 

    両親もいなく、頼れる親族もいなく
    うつ病と身体の病気の薬で副作用が出てしまい、働けなくなり、貯金も底をつき、生活保護を受給してました。。
    今は受給していませんが、みなさんの税金を使ってしまいごめんなさい!!
    過去の話ですが、自分自身、生活保護だけは受けないと思っていたので、尚更もやもやしてます。。

    +56

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/29(火) 12:05:10 

    ごめん、元旦那。あんたの作業着、便座カバーとずっと洗ってた。

    +27

    -4

  • 71. 匿名 2016/03/29(火) 12:05:10 

    >>56
    ご両親に心配掛けたくなかったんやね。風俗は正直長続きしない仕事だと思う。 
    今の暮らしがあるからすぐ辞めたり出来ないだろうけど、半年先あたりとか目処を立てて
    故郷に帰る計画立ててみたら?娘さんのためにもその方が良いと思うよ。
    赤の他人がお節介言ってごめんね。

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/29(火) 12:07:16 

    >>65
    育児は本当にイライラする事もあり、大変ですよね。。
    私も子供が離乳食食べてくれずイライラしてしまった事がありました(´・_・`)

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/29(火) 12:09:00 

    >>70
    笑ってしまった。
    濡れてしまえばみんな一緒だもんねw
    作業着だから良いんじゃないか??

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2016/03/29(火) 12:09:35 

    >>65
    現在うちもそんな感じです。育児って大変ですよね。。。
    お互い頑張りましょう!!

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/29(火) 12:10:37 

    >>56
    娘が風俗で働く位なら、ご両親は実家に戻ってきて欲しいと思うよ。
    心配も迷惑もかけたくないから、ひとりで頑張ってるんだね。。
    身体も精神も壊す前に思い切って甘えてみたほうがいいと思うよ。

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/29(火) 12:13:25 

    いつも看護師サゲや叩きをしてすいません

    医者の成り済ましでサゲ(特に脇坂逮捕のトピでは自作自演でヒドイこと言いまくった)、潜在看護師の成り済まし、学力や偏差値サゲ、風俗キャパに多いという嘘などあちらこちらで書きまくっています。でもいつもプラスが大量に着くので自己嫌悪がありました。
    高収入で手に職あるし男性に人気あるから色々羨ましいです、嫉妬妬み僻みです。
    先週から入院中ですが、医者が間違えて処方した薬に気付いて対処してくれたりケアしてくれて色々心強いです。
    看護師さんって性格キツいと思っていましたが、じゃないと患者さんを守れないんだと思います!!
    本業の皆さん、学生さん本当にすいませんでした。この場をお借りしますm(__)m

    +10

    -7

  • 77. 匿名 2016/03/29(火) 12:15:14 

    死ぬまでの三ヶ月くらい、怒ってばかりでごめんよ、父ちゃん。
    肺炎で入院して急速に認知症を発症し、何故口から食べられないのか、飲めないのか理解できず、ダメダメばかり言ってごめんよ。
    長生きしてほしくて胃ろうの手術したけど、しない方がよかったのかな。こんなに早く死なせてしまってごめんよ。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/29(火) 12:16:26 

    旦那よ、ごめん。子供の座薬挿入はクリーム塗って痛くないようにソーッと入れて、あなたの痛み止め座薬、椅子に固定してそこに座れ、とか言ってごめんww

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2016/03/29(火) 12:17:12 

    元彼ごめん。あなたの家に合鍵で忍びこみ服を持ちさり売ったのは私です。ほんとはごめんとも思ってないです、ごめん。ファミコンも持ってくれば良かった。
    怪しい危険人物がいると警察にマークさせたのも私です。一緒にドライブしている時警察に車とめられたね。飛んだ災難だったねーって白々しく話たけどあれ私の仕業。
    もう悪事を働いちゃだめよ(¬_¬)あいつと出会ってしまったあの頃の自分にごめん。

    +11

    -11

  • 80. 匿名 2016/03/29(火) 12:17:31 

    >>56
    ご両親に頭下げて、田舎に帰るのも手だと思う。
    むしろ嬉しいんじゃないかな。
    娘と孫が来てくれて。

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/29(火) 12:19:15 

    泥酔して好きな人に変なLINEしてた…
    そして気づいたのが数日後
    申し訳なさで死にたくなったorz
    もう、お酒控えよう

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/29(火) 12:19:38 

    >>77
    優しい娘さんを持ってお父様幸せだったと思うよ。
    ああすれば良かった、こうしてあげたらと思うかもしれないけど
    お父様にあなたがして差し上げた事はきちんと伝わってると思います。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/29(火) 12:23:47 

    みんな懺悔してるのに一々マイナス着けてる人何なの?
    嫌なら見なけりゃいいのに。

    +17

    -6

  • 84. 匿名 2016/03/29(火) 12:25:44 

    56さん

    文章からして、貴女ならそこから脱せられると思う。
    和歌山、紀州でしょ?いいところじゃない!

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/29(火) 12:25:59 

    旦那いるのに彼氏もいてごめんなさい

    +8

    -10

  • 86. 匿名 2016/03/29(火) 12:26:15 

    社長ごめん。ほぼサボってるわ

    +20

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/29(火) 12:27:35 

    >>71
    ありがとうございます。 
    正直精神的に限界で、いつも不安定で涙がでます。
    教育上よくないですし。。
    今年中には、親に頭を下げて帰りたいです。
    ありがとうございました。

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/29(火) 12:27:45 

    映画館で映画終わり間際に着信音鳴らしてしまってごめんなさい
    サイレントにしておくの忘れました

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/29(火) 12:27:46 

    自己嫌悪ないことを謝ります

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2016/03/29(火) 12:28:32 

    もう仲直りしたけど、彼と喧嘩してもう会いに来なくていいよ。と言った時の彼の悲しそうな顔が頭から離れなくて申し訳ないでいっぱい!!ほんとごめんねもちろん本気じゃないよ( T_T)\(^-^ )

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/29(火) 12:28:49 

    公園に落ちてた100円玉をラッキーと思いながら拾ってしまうほど図太くなってしまい、ごめんなさい。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2016/03/29(火) 12:30:26 

    >>85
    それは最低すぎる。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2016/03/29(火) 12:33:04 

    >>75
    ありがとうございます。
    両親には話してませんが、離婚したのは私の産後うつが原因なんです。
    なので、申し訳なく誰にも頼れず。

    ひな祭りに、こちらに両親が来たのですが、実家に戻るように言われました。なのに、またへんな強がりが出てしまい。
    かわいくない娘です。。

    娘のためにも、今年中には帰らせてもらおうと思います。

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/29(火) 12:35:58 

    精神面の病気もちで、いつまた副作用が出るか分からない恐怖で働けず旦那の負担にばかりなってしまっていてごめんね。

    早く働きたいって気持ちはあるんだけど、病気が悪化した時の恐怖や副作用が忘れられず、なかなか一歩が踏み出せないでいます

    そんな私にいつも優しく接してくれてる旦那の事大切にします。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2016/03/29(火) 12:36:12 

    ちょっと仕事できるからってできない人を下に見て態度が大きくなってます。そろそろ改めないと嫌われるよね……

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2016/03/29(火) 12:36:41 

    >>82さん

    77です。10年在宅介護してました。自立歩行が難しい難病でしたが、頭ははっきりしてたんです。
    入院してた一ヶ月で別人みたいになってしまい、本人が一番でしょうが、家族もつらい日々でした。
    自宅で急死したんですが、苦しまずに逝ったと思います。
    あたたかいお言葉、ありがとうございましたm(__)m

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/29(火) 12:37:38 

    >>80
    ありがとうございます。
    甘える勇気が少し出ました。

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/29(火) 12:40:05 

    謝らなきゃいけないこと、、、いーっぱいある〜。
    まず一つ目は、生まれつき一重なのを埋没で奥二重にしたのを旦那に黙って結婚した。
    大学時代付き合ってるとき、月に1回くらいしか遊べないときあって、春休みも重なっていたし埋没した。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/29(火) 12:40:16 

    義母に対しての態度、悪かったかなと反省

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2016/03/29(火) 12:40:26 

    >>76

    最低!!病院御世話になるなよー

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2016/03/29(火) 12:40:32 

    >>84
    ありがとうございます。
    和歌山でも、特に山深いところです。 
    とりあえず母に意味もなく電話してみます。

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2016/03/29(火) 12:40:42 

    >>93
    産後うつになったことで自分をあまり責めないでね。
    誰でも鬱になる可能性はあるよ。
    そんな私も鬱もちです。私も周りに鬱と伝えても、そんな風に見えない!と言われるのうな性格の人間ですが、鬱になってしまいました。
    強がるとか変な意地をはらないほうが、人生楽しめるし、精神面にも肉体的にもプラスだよ。
    ご両親に負担かけたくないって気遣いができてる時点であなたは優しくて可愛い娘だよ。
    頑張って勇気だしてね。応援してます!

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2016/03/29(火) 12:41:36 

    中学時代三年間もの間、デブ女に殴る蹴る言葉の暴力等の大変酷いイジメにあっていました。

    高校に入ってからも、またそのデブと一緒になってしまい、またしても私をイジメようとしてきました。
    また地獄の三年間か…と思いました。

    しかし、そのデブが今度は男子達からイジメられるようになり、しまいには転校して行きました。

    その転校する前の日にそのデブに向って
    「ざまぁみろ!このクソ豚‼‼」って思いっきり言ってやりました。
    その時はすごく晴れ晴れとしていて嬉しかった。

    そのデブはそれ以来ヒキニートになっていると聞き、さすがに言い過ぎたかもしれないな…と少し謝りたくなりました。



    +32

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/29(火) 12:42:33 

    >>37
    出家しなさい

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2016/03/29(火) 12:43:26 

    訳もなく苛々してごめんね 。

    お腹の中の赤ちゃん 旦那 家族
    良くしてくれてるのにいつもごめんね 。

    母親になれる自信がないよ ‥
    今から こんなに苛々して ちゃんと育児出来るかな 。

    +20

    -5

  • 106. 匿名 2016/03/29(火) 12:44:51 

    細々色々ありすぎる。
    塵も積もれば……で、
    生きててすみません。て感じ。
    終わってるかも
    ハァ━(-д-;)━ァ..‥

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/03/29(火) 12:46:36 

    >>105
    妊婦はイライラするもんだよ!仕方ない。
    私もイライラしまくってて、こんなんで母親になれるんか?って不安だったけど、普通にしれーっと母親やってるよ。
    産んだら一番大変なのは、母親であるあなた。 
    今は甘えとこう!
    大丈夫!!お大事にしてね。

    +20

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/29(火) 12:46:58 

    こんな汚い人間でごめんなさい。
    お母さんに真っ直ぐ育ててもらった筈なのに、愛情をたっぷり与えてもらった筈なのに、こんなに汚い人間になってしまって、本当にごめんなさい。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/29(火) 12:47:34 

    明後日で、仕事を辞めてお店を去る人へ…

    沢山、失敗や迷惑かけて、ゴメンなさい!!
    物覚えの悪い後輩で、ゴメンなさい!

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/29(火) 12:48:03 

    今日会社ズル休みしましたごめんなさい
    職場と派遣会社の皆様、本当にごめんなさい

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/29(火) 12:49:25 

    さっき、口笛吹いてたら隣の部屋の人に壁蹴られた…。
    結構防音がきっちりしてると思ったんだけど、ごめんなさい。

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/29(火) 12:49:58 

    今日電車で席を強引に確保してしまいごめんなさい。
    そのせいで席が別れてしまった2人組、すみませんでした。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/29(火) 12:51:53 

    家族へ。
    連絡もとらずにいることを許してください。
    家の跡取りできなくてごめんなさい。   
    親孝行できなくてごめんなさい。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2016/03/29(火) 12:53:04 

    ネットカフェで、大きなイビキかいて爆睡してたようでゴメンナサイ

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/29(火) 12:54:35 

    人の不幸を楽しんでいる自分がいや…
    きっと自分に帰ってくる…

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/29(火) 12:55:53 

    生まれてきてごめんなさ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2016/03/29(火) 12:55:56 

    あんな所でウンコして。
    本当にゴメンなさい。

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2016/03/29(火) 12:57:16 

    電車内でおにぎり食べてすみませんでした
    向かい側に座っていたおばあさん、不快に思いをさせてすみませんでした。
    もうしませんごめんなさい。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/29(火) 12:58:52 

    妊娠に気付かず毎日泥酔してました
    初期から中期も我慢出来ずに、週1回飲みに行き2.3杯くらい、晩酌を週3回一杯から二杯ほど飲んでました。一日一杯なら大丈夫だというお医者さんもいるよねーと思って。ごめんなさい。

    +9

    -10

  • 120. 匿名 2016/03/29(火) 13:06:07 

    部活のお別れ会行かなくてごめんなさい
    たくさんのプレゼント用意してくれたのに
    後輩たちに何もしてやれなかったのに
    こんな私に手紙まで・・・
    それなのに私はめんどくさいという理由で行かなかった
    行かなかったこと、今本当に後悔しています
    こんな私を許して

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/29(火) 13:12:40 

    二つ目は、重度知的障害の兄弟が嫌いすぎること・・・。親は悲しむだろうから、親に謝りたいかな
    私だってさんざん寂しい思いも我慢もしてきた。
    あの兄が生きている限り、地元に戻る気はサラサラ無いです。
    両親がお亡くなりになってから、あの兄だけ残されるのは困る。兄のことは、父と母とで看取ってほしい・・・。私は、葬式も出たくありません。
    とりあえず、兄は血糖値がスゴく高いらしいから
    余計なバランスのとれた食生活とかしなくていいから早めにお空に召されてほしい。
    こんな思考回路で申し訳ございませんでした。

    +26

    -5

  • 122. 匿名 2016/03/29(火) 13:19:45 

    歩きタバコ見るたびに、タヒねばいいのに
    とか汚い言葉で呪ってごめんなさい

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2016/03/29(火) 13:21:28 

    女友達よ、ごめん。飲み会でイケメンいたから、好きない食べ物何?って質問に、グミ☆って答えたけど、好きな食べ物、松前漬けだわ。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/29(火) 13:21:40 

    旦那の車を運転中、車にあった紙を窓付近に置いてたら風で飛ばされていきました
    大切な物かもしれないのに、言えません
    ごめんなさい

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2016/03/29(火) 13:23:21 

    子供に汰がつく名前をつけてしまい申し訳ありません。

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2016/03/29(火) 13:28:33 

    5年くらいセフレ状態の男と、最初は避妊していたものの、面倒臭くなって最後は毎回生&外だししてた。まもなく妊娠。私には当時付き合ってる遠距離の本命の男がいたけど、子供の父親は間違いなくセフレ。それなのに、本命の男の子供と言いくるめて結婚したこと。

    旦那の人生、色々潰してるなぁ…。
    ごめんなさい。
    しかも、浮気癖が直らなくて、たぶん3番目も別の男の子供かもしれない。

    +6

    -25

  • 127. 匿名 2016/03/29(火) 13:30:22 

    猫ちゃんと相思相愛なの
    キモくてごめんなさい
    ∧_∧
    ・ω・)ノシ❤

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2016/03/29(火) 13:41:59 

    マイナス付けてる人どんだけ偉いんだよ

    +10

    -10

  • 129. 匿名 2016/03/29(火) 13:54:00 

    ごめんなさい。勝手に大学辞めたのは、バイトしながら遊びたかったからです。夢なんてありません、お水して適当に生きてます。遊び狂ってます。先月、刺青追加しました。全身16個目です。刺青大嫌いな母さん、あてつけまがいでごめんなさい。

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2016/03/29(火) 13:56:31 

    ツバ吐きたかったから、ビルの4階の非常用の窓を開けてツバを吐いたら、下のハゲのリーマンの頭に落下した
    ごめんなさい

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2016/03/29(火) 13:56:47 

    >>126
    色々とびっくりで正直理解できない…
    でも罪悪感はあるみたいで安心しました。

    エラそうなこと言うけど、起きてしまったものは仕方ないし、3人目の子も沢山愛してあげてください。
    できることなら浮気癖も治して、家族だけを大事にして…

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2016/03/29(火) 13:59:19 

    小学校時に、通学路の脇にあったウンコを歩道まで持ってきて、同じ学校の子達に踏ませてました。あんだけ存在感あるのに、気付かずに踏んでいく子がいたりで。あの時はゴメンなさい。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/29(火) 14:00:04 

    この前飲み会でテンション高すぎました。
    ごめんなさい。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2016/03/29(火) 14:01:52 

    私当時7才くらい。同い年のイトコのブリーフを無理やり下げて、パンツを投げたり、水につけたりしていじめてごめんなさい。
    私も彼も今や大学生。
    すっかり忘れているといいのですが。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2016/03/29(火) 14:05:03 

    彼氏ずっとなしで、寂しさと欲に負けて、女性用風俗みたいなちょっとエロいマッサージに行った
    仕事とはいえ、触ってくれた人に謝りたい
    気持ち悪いなか、我慢して触らせて申し訳ない

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/03/29(火) 14:07:24 

    つい最近まで家の前の道路で子供と遊んでいました。ダメな事とは知らず(>_<)
    ご近所の皆さん本当にすみません。
    自分の子供にも謝りたい、車が通る所で遊ばせてごめんね。

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2016/03/29(火) 14:08:30 

    小学生の頃、お母さんの財布からお金を盗んでいました。過去に戻って小学生だった自分をフルボッコしたい。あとこの前、パソにあった母と友人との旅行写真を誤って全削除してしまいました。
    お母さん、いつか旅行に連れて行くから許してください。ごめんなさい。ごめんなさい。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/29(火) 14:10:39 

    中学の頃、無料だと思って友達とエロサイト見まくってたら有料だった。
    10万という利用料金を親に払わせた。
    しかも、兄ちゃんのせいにした。
    ごめん、もうしない。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/29(火) 14:37:42 

    どうしても人と上手に接することができません

    後悔だらけです

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2016/03/29(火) 14:41:35 

    9さんは親不孝ではないよ!
    ちゃんと動いているではないか!
    わたしは今ほぼ何もしてない。
    退院してばかりで就職活動もできない。
    料理も家事も親に甘えてます。
    入院する前たしょうやりながらハローワーク通ってた。
    親も年とり内職しながら家事こなす。
    ごめんなさい。4月になったら家事します。動きます。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2016/03/29(火) 15:10:02 

    スルーが下手です。
    疑問や怒りぶつけてしまいます。
    すみません。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/29(火) 15:22:18 

    最近、極力買い物に行かない様にしてて、
    久々の食料品買い出しで、テンション上がってカゴに入れ過ぎてしまい、
    ポイント払いしようとして微妙にポイントが足りないというドジをしました。
    ダッシュで駐車場へ財布を取りに行き・・優しい店員さんで救われました
    レジを止めてしまい本当に申し訳なく思っています。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/29(火) 15:30:29 

    日常生活を平穏に保つため
    言えないイライラをここで曝してごめんなさい。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2016/03/29(火) 15:34:39 

    元彼ごめん。

    もう病気治って元気にしています。
    迷惑かけたくなかっただけなのに、それが迷惑だったのかなと、大人になって感じます。

    あなたとの出会いで、結婚とか家族というものに希望を見いだせました。
    ありがとう!達者でな!

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2016/03/29(火) 16:22:28 

    今日、仕事をずる休みして、資格を取る為の課題を家でしてました。
    ごめんなさい。
    明日から、また頑張ります。
    でも、おかげで課題が 終わった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/29(火) 17:09:45 

    >>71
    いや、ずるずると長くしてしまう仕事ですよ。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/29(火) 17:15:48 

    今日寝坊しました。
    職場への言い訳に、病院に行ったことにしました。
    でも、その病院が今日休みでした。
    休みだったとバレても、バレバレな言い訳しました。
    本当に自分情けない。
    同僚にどう思われたかとか、裏で何て言われてるか考えると、何で正直に言わなかったのかと自己嫌悪です。
    明日から気まずい…
    本当に気まずい。
    自業自得なんだけど自己嫌悪。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/03/29(火) 17:20:06 

    >>3
    一緒にされるのは、イヤ~~~~‼

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/29(火) 17:53:42 

    接客業なのにひどい態度をとりました
    本当に自己嫌悪

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/29(火) 18:11:22 

    >>56
    貴女の娘と同じ立場だったけど、
    あたし自分から祖父母の家に家出したよ
    理由は親の仕事の事でイジメにあったから
    そんな仕事やる位なら実家帰ってほしかったです。
    早めにやめれたらいいね、ガキが米してすみません

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/29(火) 19:06:53 

    ため息ばかりついてる人に対し、
    こちらまで疲れてくるので距離感保って接してきましたが、
    ついに我慢できなくなり、同じような気持ちにさせてみないと分からないだろうと、
    おもいっきりその人の前でため息をついてみせた瞬間、
    なんだか同じ土俵に上がってしまった気がして自己嫌悪と後悔。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/29(火) 19:10:22 

    接客業なのですが
    生理前などイライラして
    接客にムラがあります

    お客さんごめんなさい

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/29(火) 19:23:26 

    中2の時、よそ見してて立派に育っていたサヤエンドウ折っちゃってごめんなさい。自分じゃないと隠したことが本当に何年間もモヤモヤしています。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2016/03/29(火) 19:34:03 

    いつもわがままでゴメンナサイ!!

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2016/03/29(火) 20:00:38 

    いつまでも好きでいてゴメンなさい
    嫌いになる要素がないのです
    なのに態度に出さず心に秘めたままだし怖いよね
    自分でも引いてしまいます
    でもなかなか冷めないのです、ゴメンなさい

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2016/03/29(火) 20:11:21 

    男を見る目無さすぎて自分で自分にうんざりする…もう疲れた

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2016/03/29(火) 20:40:46 

    別れた彼氏へ
    傷つけてしまってごめんなさい
    今さらながら私も悪かったなと思います

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2016/03/29(火) 21:19:52 

    さっき、パートナーはモテるかもてないかトピがあって。
    みんな簡潔にモテるもてないで2〜3行書いてるだけなのに、急にパートナーに対しての色々な想いが駆け巡り、ダラダラとくだらない持論を10行以上述べてしまいました。。

    多分誰も読まないと思いますがうっとおしくてごめんなさい…(笑)

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/03/29(火) 21:33:18 

    Hidekazu サン
    インスタグラムのフォロー外してごめんなさい

    貴方が既婚者でお子様もいますから
    あまりネット上でも親しくするのは奥様にも申し訳ないと思い
    フォローから外しました
    未だにご立腹みたいですが

    貴方の人生をインスタグラムで壊すわけにいかないので...

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/29(火) 22:00:40 

    昔勤めてた病院の師長さん
    まだ若造のくせに生意気言って本当にすみませんでした。
    でも、その日からのあなたのイジメ、相当きつかったです。
    いや、私が悪かったんですけどね。
    すみませんでした。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/29(火) 22:02:31 

    キムヨナさんへ
    今まで嫌韓日本人の言う事を鵜呑みにして
    あなたを八百長だと思ってました
    ごめんなさい
    そしてあなたを絶賛する欧米の解説者達はみんな
    サムスンマネーで買収されてると信じていました
    ごめんなさい
    経済破綻しそうな小国である韓国が欧米を買収するなんて
    ありえないのに、韓国を買いかぶっていました
    ごめんなさい

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2016/03/29(火) 22:14:08 

    可笑しい人でごめんなさい
    でも正直人が殺されて、みんな可哀想とか酷いとか言いますが、私はどうでもいいし、逆に死んで良かったねって思います。
    だって、人間は動物を殺したりしながら生きているのに、人を殺したら、終身刑とかなのは可笑しいと思っているからです。

    キチガイかも知れませんが、これが私なので許して下さい。
    もし迷惑をかけていたならば申し訳ありませんでした。

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2016/03/29(火) 22:14:21 

    過敏性腸症候群ガス型で常にガスが漏れてて家族をはじめとする周りの人全員に謝りたい……
    生きてて申し訳ない

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2016/03/29(火) 22:26:00 

    被害妄想、自意識過剰、自己中...いつも自己嫌悪...

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/29(火) 22:28:34 


    今月で今の病院やめる看護師です。
    気分の上がり下がりが激しいし、激務でいつもいらいらしてすみません。
    仕事してるからって偉そうな態度だったとおもいます。
    じぶんがいらいらすることで、周りに気を使わせたり雰囲気も悪くなります。
    同じ忙しさでも優しい先輩は少数でもいました。
    本当は先輩みたく笑顔で明るく仕事したかったです。

    つぎの職場では、相手を思いやることを忘れないで余裕もってがんばります。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/29(火) 22:43:58 

    人の幸せ(懐妊とか)や楽しそうな人を見ると嫉妬してしまいイライラし始め、そんな自分に自己嫌悪でさらにイライラ。
    娘よ機嫌が悪くてごめんね。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/29(火) 23:00:46 

    自分のイライラで雰囲気悪くしてしまった
    本当に幼い何度も同じ過ちを繰り返しているー( ; ; )

    明日こそ、明日こそ!
    頑張る。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/30(水) 00:36:05 

    生理のいらいらで知人にきつい言い方してしまいました。
    すみませんでしたm(__)m

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/30(水) 02:46:47 

    小学校の頃、太っててお世辞にも美人とは言えない女の子を見下して辛く当たってしまいました。
    酷い事を言ったし、乱暴な事もしました。
    複数でよってたかってイジメた訳じゃないけど、気が弱い貴方はとても怖い思いをしたでしょう。
    私もデブでブスである事に変わりはないし、私も貴方をイジメてたやつにイジメられてたのに、貴方をイジメて良いと馬鹿な勘違いをしたんです。
    本当にごめんなさい。
    赦してほしいんじゃありません。とても申し訳なく思って、ずっと後悔していたという事を知ってほしかったんです。
    ごめんなさい。

    いつか会えたら本人に伝えたいです。迷惑ですか?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/30(水) 02:48:04 

    主さん、間違えただけじゃない?
    店員さんもそこまで気にしてないかもよ?

    ごめん、その程度で自己嫌悪なんて、私もっと人に嫌な思いさせてそうだし、死ななあかんわww

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/30(水) 02:51:39 

    気を遣えなくてすみません。
    頭悪くて言ってること直ぐに理解出来なくてすみません。
    思ったことをそのまま言ってしまう時があって、またやってしまったと思うのはいつも後の祭り。
    本当にすみません。

    空気読めてない時もあると思います。
    それもすみません。

    生きててすみません。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/30(水) 03:32:03 

    会社の飲み会、せっかく誘っていただいたのに
    元々苦手で飲み会には行かないスタンスだからと
    断ってばかりでごめんなさい。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/30(水) 03:55:15 

    愚痴っぽいこと、自分を卑下することばかり話してしまう。
    会話の後は自己嫌悪ばかり。治したい。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2016/03/30(水) 06:36:48  ID:9TWjFAKEnM 

    友達と気分良く飲んでいた時に、前に好意を抱いていた男からラインで家に呼ばれて、
    友達が『行くのやめたら?』と止めてくれたのに行ってしまい、すごく後悔する結果に…。

    待ち合わせすると駅から20分近く歩かされたし、アパートが激狭の汚い部屋で、全く会話をせずに汚い布団に入らされ、強引な誘いに負けて前戯までやってしまった…。
    用が済んだら相手は、すぐに寝ちゃって 私の寝るスペースなかったから、寒いのに始発で帰る事に…。
    友達の助言を聞き入れて行かないでいたら、あのまま気分良く帰ってたのになって、悔やんでも悔やみきれない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。