ガールズちゃんねる

「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

211コメント2016/04/05(火) 19:07

  • 1. 匿名 2016/03/23(水) 23:49:15 

    1位はやはり紗栄子「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人2位は│NEWSポストセブン
    1位はやはり紗栄子「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人2位は│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    結婚を意識する年齢になると、理想の男性の第一条件は「なによりもまず収入!」という女性は少なくないでしょう。そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「男性にお金がなかったら交際しなさそうな女性芸能人は?」というアンケート調査を実施、結果をランキング形式でご紹介します。


    ■男性にお金がなかったら交際しなさそうな女性芸能人No.1は……紗栄子!

    1位:紗栄子(108票)
    2位:沢尻エリカ(96票)
    3位:藤原紀香(25票)
    4位:道端アンジェリカ(24票)
    5位:ローラ(14票)

    堂々の第1位には、紗栄子が選ばれました。2007年にダルビッシュ有選手と結婚しましたが、2012年に離婚。二児の子どもの親権は紗栄子が持ち、一説によるとその養育費は月200万円ともいわれています。それだけでも「スゴい……」と思ってしまいますが、昨年末には資産2,000億円ともいわれる大手ファッション通販会社社長との交際を報告。

    +160

    -4

  • 2. 匿名 2016/03/23(水) 23:50:24 

    異論ありません

    +426

    -2

  • 3. 匿名 2016/03/23(水) 23:50:57 

    紗栄子やっぱカネ

    +319

    -3

  • 4. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:02 

    アンジェリカ
    ジェシカ

    でもハッキリしてて気持ちいいじゃん

    +312

    -11

  • 5. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:07 

    でしょうな

    +81

    -3

  • 6. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:10 

    道端アンジエリカ

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:13 

    ランキングとても納得です

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:19 

    紗栄子のためにあるようなランキング

    +264

    -4

  • 9. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:20 

    まぁ、お金は無いよりあった方が良いわなー。

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:20 

    それだけ金がある男捕まえられるのもすごいよ

    +271

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:49 

    で?

    +8

    -11

  • 12. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:56 

    金!金!金!って感じで下品

    +109

    -16

  • 13. 匿名 2016/03/23(水) 23:51:57 

    西川先生

    +95

    -5

  • 14. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:01 

    これ聞いてどうしたいんだ笑

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:09 

    間違いない笑

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:16 

    そらそーだ

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:20 

    一度生活レベル上がったら
    なかなか生活レベル下げれないもんね

    +82

    -2

  • 18. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:20 

    2位の沢尻エリカも言われればそんな感じがするな

    +139

    -23

  • 19. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:30 

    ゼーニーゲーバー

    +43

    -6

  • 20. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:36 

    菜々緒もそんなタイプに見える
    貧乏臭い生活なんて考えられないとか思っていそう

    +180

    -6

  • 21. 匿名 2016/03/23(水) 23:52:58 

    金持ちの子は金持ちと結婚する。
    思考回路が一般人とは違うわ。

    +44

    -6

  • 22. 匿名 2016/03/23(水) 23:53:08 

    女子アナ全般がそうなんじゃないの
    スポーツ選手やら事業家やら大物狙いの凄腕ハンターやん

    +147

    -3

  • 23. 匿名 2016/03/23(水) 23:53:44 

    金があってもこんな顔に抱かれたくないわ
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +372

    -15

  • 24. 匿名 2016/03/23(水) 23:53:52 

    +139

    -9

  • 25. 匿名 2016/03/23(水) 23:54:09 

    ほとんどの美人女優は金のない男なんか相手にしないでしょ
    せっかくの美貌をムダにするなんて考えられない

    +174

    -3

  • 26. 匿名 2016/03/23(水) 23:54:14 

    ある意味才能だよね

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/23(水) 23:54:19 

    何で子供の頃から必死に努力して積み上げてきたダルビッシュのお金の半分をただの三流タレントのサエコにとられなあかんのだ
    女は何もしてねえじゃん
    世の中不公平だわ

    +181

    -16

  • 28. 匿名 2016/03/23(水) 23:54:46 

    消えかかってるけど芹那も金持ちしか狙わないんじゃない

    +194

    -6

  • 29. 匿名 2016/03/23(水) 23:55:15 

    私もそーですけど、なにか?

    +20

    -9

  • 30. 匿名 2016/03/23(水) 23:55:21 

    ローラそんなにー?

    +34

    -17

  • 31. 匿名 2016/03/23(水) 23:55:23 

    道端アンジェリカは口ではお金のこと言ってもフツーの兄ちゃんと付き合ってる

    +77

    -7

  • 32. 匿名 2016/03/23(水) 23:55:26 

    >>23
    そのネズミ男誰?

    +10

    -5

  • 33. 匿名 2016/03/23(水) 23:56:16 

    やっぱりお金は大事だし~

    +144

    -14

  • 34. 匿名 2016/03/23(水) 23:56:57 

    いや、これはおのののか。
    お金と、付随するコネでしょ。
    したたかというか浅ましい感じがする。

    +141

    -4

  • 35. 匿名 2016/03/23(水) 23:57:21 

    乙武の愛人達

    +62

    -4

  • 36. 匿名 2016/03/23(水) 23:57:27 

    みんなと感覚ズレてなくて良かった!!
    紗栄子が何処の層に人気あるか本当に不明だわ。

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2016/03/23(水) 23:57:50 

    >>32
    紗栄子の男
    ゾゾタウン の社長

    +61

    -3

  • 38. 匿名 2016/03/23(水) 23:59:13 

    紗栄子と答えさせたくて聞いたな

    +32

    -4

  • 39. 匿名 2016/03/23(水) 23:59:28 

    お金だぁ~い好き♡

    +151

    -8

  • 40. 匿名 2016/03/23(水) 23:59:48 

    紗栄子は自分も稼ぐし金あるから 貧乏人とは付き合えないよ。
    やっぱり価値観が合うってか金遣いの荒い人としか付き合えないんだと思う。

    +32

    -16

  • 41. 匿名 2016/03/24(木) 00:00:07  ID:gcl6zckAVQ 

    芸能人じゃないけどテレ東の大江麻理子アナ

    アナウンサーは玉の輿狙いな人多いけど大江さんは桁が違うよ!w

    +105

    -3

  • 42. 匿名 2016/03/24(木) 00:00:09 

    本当に子供が可哀想だよね〜
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +188

    -9

  • 43. 匿名 2016/03/24(木) 00:00:18 

    >>36
    紗栄子みたいな生活に憧れてあわよくば玉の輿に乗りたいセコい女達がインスタとかコメしてそう

    +53

    -4

  • 44. 匿名 2016/03/24(木) 00:01:28 

    2016芸能人のブログ収入ランキング
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2016/03/24(木) 00:02:30 

    環奈ちゃんが浮かんだ
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +29

    -79

  • 46. 匿名 2016/03/24(木) 00:03:11 

    >>37

    こ、これか?‼︎
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2016/03/24(木) 00:03:26 

    金持ちと付き合ってすぐに同棲して女房気取りまでがセット
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +182

    -10

  • 48. 匿名 2016/03/24(木) 00:03:52 

    お金が無い が芸能人だとドレ位なんだろ?
    一般人だとマジでお金が無い男は無いぞ!

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2016/03/24(木) 00:04:58 

    1度贅沢を覚えてしまうと、もう無かった頃には戻れないんだろうね。
    芸能人はみんな銭ゲバそう…。

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/24(木) 00:05:15 

    47さんの
    女房きどり(笑)ウケる

    +86

    -6

  • 51. 匿名 2016/03/24(木) 00:05:24 

    みんなそーじゃない?
    芸能人が貧乏人と知り合うきっかけないじゃん!

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2016/03/24(木) 00:05:51 

    なお出世する前の紗栄子
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +94

    -5

  • 53. 匿名 2016/03/24(木) 00:06:39 

    >>42
    だっさ!
    なにそのスカート。

    +26

    -7

  • 54. 匿名 2016/03/24(木) 00:07:45 

    逆に芸能界の女性は
    あやしげでも何かの社長=金持ち、しか皆興味なさそう。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/24(木) 00:08:38 

    金が無いと 死にます。 でも 女性芸能人ほとんどみんなでしょう。
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/24(木) 00:08:58 

    お金がない男と付き合う方が頭悪いと思うのは私だけ?

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/24(木) 00:09:32 

    >>44
    こんだけブログ収入あるなら、ダルビッシュからの養育費いらないじゃん!

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/24(木) 00:09:43 

    男性500人にアンケートなのに女性が同意って思うってすごいわー。

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/24(木) 00:10:24 

    安田美沙子

    計算高いから
    旦那がデザイナー
    普通の会社員とは絶対付き合わないと思う
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2016/03/24(木) 00:10:27 

    紗栄子はダルビッシュの後にゾゾタウンの社長だっけ。超稼いでる金持ち選んでるとは思っちゃうよね

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/24(木) 00:11:11 

    >>20
    そもそも整形のメンテナンスに金がかかるからね…

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/24(木) 00:11:19 

    どの口が……

    +94

    -4

  • 63. 匿名 2016/03/24(木) 00:11:19 

    >>56
    大金を求めちゃいけないけど生活力ある男選ぶのは女の本能としては当然だよね

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/24(木) 00:11:37 

    ですな。ですな。
    のだめの頃に出てたイメージとかなり変わったよ。
    もう今はどこにでも突っ走ってくれ。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/24(木) 00:11:44 

    付き合ってすぐ女房気取りだもんねw
    本田さんの顔w
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +129

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/24(木) 00:12:47 

    美人を求めちゃいけないけど抱擁力ある女選ぶのは男の本能としては当然だよね

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/24(木) 00:12:49 

    売れてる芸能人が月収20万ほどの男と付き合うのはさすがに厳しい

    +85

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/24(木) 00:12:55 

    紗栄子、安定の銭ゲバ

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/24(木) 00:13:52 

    4位アンジェリカなの? ジェシカじゃなくて?

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/24(木) 00:13:55 

    >>56
    そうじゃないんだよ。
    たしかにお金も大事だけど、金ありきな奴ってことでしょ。
    その他もろもろ置いといて、年収1000万と年収2000万の男なら2000万の男を選ぶってことでしょ。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/24(木) 00:16:15 

    これにくらべて堀北真希といったら…

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2016/03/24(木) 00:18:20 

    よくわからないロウソクアーティストと結婚する有名女優もいるってのにね!

    +88

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/24(木) 00:19:53 

    地元の人とかと結婚する芸能人は好感持てるよね。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/24(木) 00:23:27 

    結婚して子供いるけど神田うの
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +75

    -3

  • 75. 匿名 2016/03/24(木) 00:23:58 

    菜々緒、レボリューションと付き合って売名して、その後志村けんに取り入って志村けんに寄り添いながら肩を抱かれてる写真を見たときは、軽くひいたけどね。
    お金があれば、志村けんほどのおじいちゃんでも問題ないんだな。

    +86

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/24(木) 00:24:55 

    >>69
    姉妹の見分けがつかない。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/24(木) 00:26:55 

    芸能人になれるほど綺麗ならお金持ちと付き合うの当たり前じゃん

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2016/03/24(木) 00:36:31 

    ZOZO猿と別れてからアラブの油田持ってるオッサンと付き合うまで超越してたら尊敬するわ。

    +73

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/24(木) 00:44:16 

    年収低いくせに…

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/24(木) 00:50:36 

    写真見る限り紗栄子はゾゾんちの広〜いシステムキッチンとか憧れてたんだろうね〜そんなんも含めて絶対猿を離さないと思うよ。今までで一番贅沢させてくれてるでしょ?

    +62

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/24(木) 00:53:37 

    >>62
    この女は野心の塊
    実家が近くだけど、自営のなかじゃ普通ーな家の子

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/24(木) 00:54:41 

    >>52
    ダルと離婚する前の紗栄子のブログまでさかのぼって見てみると興味深い。
    結婚中は割と普通の部屋に住んでて、服装も普通なのに、離婚してからの生活レベルの向上っぷりが露骨。

    +92

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/24(木) 00:55:11 

    がるちゃんにも沢山居ますけどね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/24(木) 00:58:27 

    サエコ栽培
    サエコ栽培love-saeko.jugem.jp

    サエコ栽培サエコ栽培〜サエコ菌増殖中?!〜2007.03.06 Tuesday引越ししました!お引越ししました!アドレスはこちら↓↓↓アメーバブログ「サエコ栽培」引き続き宜しくお願いします。| saeko | 日記 | 17:36 | - | trackbacks(2870) |2007.02.28 Wednesdayヘアチェン...


    ビンボーな頃

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/24(木) 01:10:44 

    金に汚い女性だなとも思うけど、ここまでこんなに分かりやすい金持ちばかりターゲットにして捕まえてるの見ると潔いというか気持ちよさも感じる

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2016/03/24(木) 01:13:13 

    高級車に乗ってるキモ男が助手席に美人乗せて走ってるの見た事あるけど、金だなと直ぐに思った

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/24(木) 01:16:57 

    売れてる芸能人って金持ちだよね。
    庶民とは交流の場が違うだろうし、金持ちが金持ちと出会って結婚するって普通じゃないの?

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/24(木) 01:17:54 

    金子貴俊 サエコのデート テレビ番組:So-netブログ
    金子貴俊 サエコのデート テレビ番組:So-netブログ1up1up.blog.so-net.ne.jp

    【総評】 VTRを見ている番組ゲストにも「結婚するのでは?」と言われたこのデート。 よくよく言葉を辿ってみると、サエコは完全に好意を見せるという所まで行ってない様にも思える。 ちなみに彼女のブログでは別の日に番組ゲストとして呼ばれた事は書かれていますが、この日のデートについては触れられていません。



    やっぱ金持ちじゃなきゃ無理でしょw

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/24(木) 01:21:01 

    >>59
    まず安田美沙子が会社員と出会う機会ないでしょー

    お似合いだと思うけどな。

    +9

    -7

  • 90. 匿名 2016/03/24(木) 01:21:49 

    驚愕!サエコの恐るべき本性: 寝ても覚めても芸能アイドル
    驚愕!サエコの恐るべき本性: 寝ても覚めても芸能アイドルidolgravuredvd.seesaa.net

    驚愕!サエコの恐るべき本性:寝て芸はアイドル情報・芸能界のうわさ、芸能人の裏ネタなどを独自の視点から配信。(寝ても覚めても芸能アイドル)


    ガツガツしてなきゃダメみたいだね

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/24(木) 01:22:58 

    こいつと社長が付き合ってるって知ってからは一切ゾゾで買い物してない。これからも利用しない。

    +60

    -4

  • 92. 匿名 2016/03/24(木) 01:23:22 

    顔もスタイルも芸能人にしては下の方だと思う。だからやっぱ何か戦略や魅力があるんだろうね。ジャクリーン・ケネディ思い出すわ。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/24(木) 01:23:56 

    >>84
    写真から文章から何から何まで今とキャラが全然違いますね。
    本当にお金の力ってすごいって実感させてくれますね。
    ある意味、平成のシンデレラガールですね。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/24(木) 01:30:20 

    収入レベルと見合った人達と会う機会が増えるから
    芸能人が金持ちと距離が近くなるのは当然
    道端みたいに間なく金持ちに行くのはどうかと思うが

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2016/03/24(木) 01:33:20 

    逆に資産2000億あって付き合える芸能人が紗栄子クラスってのもなんか悲しいね。
    もっと有名女優クラスには相手にされないのかな?

    +102

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/24(木) 01:34:12 

    >>79
    勝手にセリフを付けちゃダメ!

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/24(木) 01:34:46 

    紗栄子ゾゾ報道のあとから急に劣化してない?

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/24(木) 01:35:16 

    アンケート、中々に現実的。
    サエコさんやら本人達は麻痺してんだなぁー。
    己の 価値 を自ら無理矢理高め過ぎてる気する。

    お金持ちさんも貧乏さんも、バツイチ子持ちは躊躇するでしょ。女性側目線でも、躊躇するもん。狙ってる男性がバツイチ子持ちと知ったら多少の落胆はする人が多いでしょう。
    生活水準を下げる努力と、心から愛するコトの素晴らしさを、愛される幸せを経験すれば良いのにね

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2016/03/24(木) 01:37:31 

    むしろダルと結婚した女として肩書きだけは価値が上がった?
    オラオラ系の男にとっては球界を代表するメジャーリーガーの元嫁を自分の女にするのはステータスだったりするかも

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/24(木) 01:38:17 

    ダルを青田買いした嗅覚は素晴らしいと思う

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2016/03/24(木) 01:42:40 

    >>100
    そして素早くでき婚まで持ち込んだ手腕は、目を見張るものがありますね。

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/24(木) 01:43:21 

    >>59
    そうそう
    安いグラビアタレントから お洒落キャラにしたくてデザイナー狙ったと思う

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/24(木) 01:52:58 

    紗栄子は日本だけでなく世界に目を向けてほしい。
    2000億のちび猿でもオッケーなんだから大富豪のお爺ちゃんなら余裕だよね。
    この辺かなと落ち着かないでもっと子持ち銭ゲバとしてステップアップしようよ!

    +55

    -1

  • 104. 匿名 2016/03/24(木) 01:54:17 

    紗子の顔がとかスタイルがとかの前に
    高収入の男を落とす技を知るほうが100倍自分の人生のためになる
    銭ゲバな発想だけど叩いてても1円にもならないのは事実w

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/24(木) 02:20:58 

    藤原紀香と沢尻エリカはそんな感じしなくない?
    陣内とハイパーだよ。
    紀香はもっと金持ち捕まえるかと思ったら陣内だし、
    ハイパーってほぼ詐欺師で沢尻エリカのお金ふんだくってたんでしょ?

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/24(木) 02:51:18 

    紗栄子の彼氏の顔愛嬌あって
    可愛いと思うのですが

    +4

    -28

  • 107. 匿名 2016/03/24(木) 03:30:13 

    そもそもビンボーな男を捕まえる意味が無い

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/24(木) 03:46:37 

    >>105

    そうなんだ…

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/24(木) 04:10:01 

    美人が芸能人になりたいとかお金持ち捕まえたいって思うのって、言ってみれば自分の外見に見合った行為だから自然っちゃ自然なのよ。
    だから普通レベルの外見でそれを求める女は恐ろしいほど業が深く野心があることになる。だから紗栄子や前田、大島、指原なんかは相当鈍くて強靭な精神持ってるよw

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/24(木) 04:10:46 

    紗栄子さんの収入
    養育費
    ブログ
    ステマ


    +21

    -2

  • 111. 匿名 2016/03/24(木) 05:51:23 

    杉本彩はマネージャーと再婚したし
    田中美佐子もそれほどでもないお笑い
    松坂慶子も知られていないミュージシャンだし
    お金だけじゃなさそうな人もいるよね

    沢尻エリカの結婚相手のハイパーはそんなにお金無さそう
    ローラは金持ちとしか結婚しないでしょう
    ジェシカもね

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/24(木) 06:04:40 

    >>65
    サエコは顔がデカすぎる

    構えは男らしい(笑)

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/24(木) 06:05:10 

    >47
    水流したまま洗い物するんですね。

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/24(木) 06:11:05 

    サエコはお金があってもセンスが全くないのに、歪んだエレベーターの中でダサイファッションショーやるんだよねw

    ホントにダサイ

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/24(木) 06:15:30 

    人の役に立てるようなとか言ってて、水は出しっぱなし、冬でも室内でタンクトップとか室温30度?
    環境に悪いことしかしない嘘つき婆31歳

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/24(木) 06:19:20 

    銭ゲバは長男がバカだって知らないようで、答えが間違いだらけの公文見せちゃう(笑)
    金と男の事しか考えてないから、子供の勉強は金があっても公文任せ
    子供には金使わない
    子供の服が小さくなっても買わない

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/24(木) 06:33:07 

    ゾゾとはお金目当てじゃないと言っても、見たまんまなんだよねw
    高感度ないし、需要も人気もないのに、いつまで芸能界にしがみついてんだろ?
    ゾゾが引っ掛かったんだから、いい加減引っ込んで欲しい

    お金あっても目ばかりでかく整形して、鼻筋は曲がったままで、最近特に顔面崩壊してきたよね(笑)

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/24(木) 06:41:30 

    道端アンジェリカはヤンキーあがりで筋が通ってるから、サエコみたいな援交みたいな付き合いってできないと思う

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2016/03/24(木) 06:54:26 

    折口ガールズから嵌め婚して、なんかセレブぶっちゃって勘違いしてるところあるよね。
    芸も何もないのに、巨顔短足で修正モデルまでやり出して、ベビーシッターの男をマネージャーにしちゃうとか、やることが酷い

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2016/03/24(木) 06:59:46 

    サエコの子供たちに同情する。
    もう少しダルビッシュに会いたいだろうに。
    恋愛するなとは言わないけど、付き合ってすぐ一緒に暮らすのはちょっと無いかな。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2016/03/24(木) 07:17:52 

    何だろう、道端アンジェリカは同じくヤンキーだった人と馬が合って、彼氏や友達を交えてみんなでバーベキューしてるイメージ。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/24(木) 07:25:45 

    サエコは愛人になってまで金金金(笑)

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/24(木) 07:29:39 

    道端ジェシカが入って無い事に驚き

    今の芸能界で慰謝料成金芸NO人の代表格は、紗栄子じゃなくて道端ジェシカだと思っていた

    +17

    -4

  • 124. 匿名 2016/03/24(木) 07:30:14 

    ダルの事で長男泣いたのに、すぐゾゾと同棲とか有り得ないわ。
    次男は父親知らないで育っちゃったけど、長男は違うからね。
    母親はおっさんと風呂入ってイチャイチャしてるのをガマンしてるんだろうな

    +38

    -2

  • 125. 匿名 2016/03/24(木) 07:31:11 

    道端ジェシカはモデルとして一定の知名度があるから芸NO人じゃなくない?

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2016/03/24(木) 07:33:49 

    ゾゾの顔と低い身長見て、絶対金だって誰でもわかるよね。

    道端はスタイルいいから、サエコとは別物(笑)

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/24(木) 07:34:40 

    死ぬまで銭ゲバサエコ(笑)

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/03/24(木) 07:35:21 

    道端ジェシカは金目当て感あるけど、道端アンジェリカは希望の年収とかはあくまで理想を言ってるだけって感じ。サセちゃんと違ってモデルやタレントの仕事で自分で稼げるし、お金より愛や情を取る感じがするな〜。サセちゃんは楽してお金をゲットしたいんでしょ。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/24(木) 07:41:02 

    さえこの子供は反抗期がヤバそう

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/24(木) 07:41:28 

    ママは嘘つき

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2016/03/24(木) 07:51:13 

    なんで神田うのが入ってないの?w

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/24(木) 07:55:24 

    >>52
    出世と言うなら

    空港トイレで自撮り からの

    近隣の外国人ですら、そんなとこで記念撮影しねーよ、邪魔だよってところでポージング

    これ、ほんと邪魔でめっちゃあり得ないところで撮影

    シャルル・ドゴールじゃ荷物受け取るコンベアのすぐ横で荷物の上に座ってたり頭悪いって言うか、迷惑も考えられないんだろうな。恥ずかしい。

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/24(木) 08:00:28 

    そもそも初婚で貧乏人と結婚してる女性芸能人がほとんどいない(笑)

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/24(木) 08:11:29 

    3年くらい前なら美元がランクインしてそう

    実業家の方と再婚しましたね

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/24(木) 09:06:06 

    紗栄子のメンタルの強さと、お金持ちの匂いを嗅ぎ付ける嗅覚は本当にすごい!ある意味尊敬するわ。

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/24(木) 09:16:22 

    思えば、紗栄子もゲスだったんだよね。

    237. 匿名 2014/05/15(木) 12:49:52
    昔、グッドウィルの会長折口と一緒に水着姿で
    お風呂に入ってた写真を週刊誌にバラされてたただのビッチ女じゃん。
    まぁ折口は一緒に写真撮られた南明奈のほうを気に入ってたみたいだけど

    243. 匿名 2014/05/15(木) 13:10:51
    >>237

    この画像の女って紗栄子だったのか...。
    ずっと折口がお持ち帰りしたキャバ嬢だと思ってた

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2016/03/24(木) 09:19:14 

    金無かったら付き合わないは世の大多数の女も同じじゃない?ただ紗栄子と加藤茶の嫁のように鼻が矢印の女は隠しきれない程の銭ゲバで何か下品。悪魔に魂売ったような感じ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/24(木) 09:25:39 

    羨ましい!

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2016/03/24(木) 09:29:45 

    元夫とは交際3ヶ月妊娠3ヶ月
    ゾゾとは付き合って速攻同棲
    逃げられないようにする為凄いわ(笑)

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/24(木) 09:34:20 

    >>132
    1枚目 5頭身
    2枚目 膝下長くしすぎてキモイ
    3枚目 腹出すぎて服のライン滅茶苦茶

    3枚ともダサすぎ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/24(木) 09:39:25 

    ダルビッシュも地元じゃ有名な遊び人だったから
    サエコと結婚→離婚→多額の養育費の流れは
    まぁ、一回くらいこういう女に捕まって痛い目みたほうがいいよねって思った。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2016/03/24(木) 09:50:42 

    私だって金のない男なんて嫌だわ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/24(木) 10:17:03 

    自ら股を開くサエコ
    だから男はラクなんだってね

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2016/03/24(木) 10:23:04 

    サエコは金だけじゃなく、男の地位までも自分のものにする整形劣化鼻曲り妖怪だよ(笑)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/24(木) 10:28:29 

    >>42
    40のおっさんが靴のカカト踏むとかだらしない
    だから子供ばっか作るんだよ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/24(木) 10:31:02 

    自分のレベル落としたくないから経済力や資産
    ある人と付き合いするのは芸能人に限ったことではないよ

    知人が20代の頃
    ご主人は50前のバツイチで成人した子供がいる経営者と結婚
    お金に困らない生活が一番と言ってた

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/24(木) 10:43:30 

    紗栄子、ゾゾ猿とエレベーターで写真毎日撮ってるの?!
    誰に向けて配信してるの?
    今日のツーショットコーディネート?!どやさ?!
    って?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/24(木) 11:21:03 

    >>146
    知人は飲み屋の姉ちゃんでしょ?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/24(木) 11:33:09 

    ぶっちゃけ羨ましい!私も金持ちと結婚したかった。

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2016/03/24(木) 11:51:22 

    >>42
    下品な二人お似合い(笑)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/24(木) 11:59:39 

    藤原紀香は意外に違いそう

    だって陣内と結婚したしww


    愛之助はお金持ちかな?
    でもなんか尽くすのが好きそうだから

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/24(木) 12:20:08 

    この見栄っ張り女

    見栄子って改名したら❔

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/03/24(木) 12:41:41 

    モデルの紗栄子さん
    これがオシャレなんですか?
    理解不能です...
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/24(木) 12:58:00 

    どんな女も金ない男はお断りでしょ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/24(木) 13:41:51 

    まあ、ないよりはある方がいいよね。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/24(木) 13:46:33 

    >>153
    細く修正して5頭身(笑)

    頭はデカすぎる
    脚は短すぎる
    鼻は腐ってる

    サエコの母親の若い頃の服だよね?
    昭和初期でしょ?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/24(木) 13:48:53 

    紗栄子=お金に汚い。
    RICH ADDICT =紗栄子の兄が社長。
    ステマで家族全員ボロ儲け。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/03/24(木) 13:49:48 

    >>153
    オッパイが横に広がってる
    垂れすぎw(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/24(木) 13:51:22 

    センスないって惨めだね(笑)

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/24(木) 13:52:57 

    目を合わせてはイケナイ人になってる

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/24(木) 13:53:11 

    くそわろ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/24(木) 13:56:08 

    >>153
    ダサすぎ
    日本人じゃないよこの人

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/24(木) 13:56:41 

    女は寄生虫だからね
    働く男性に寄生し金を吸い取る気持ち悪い生き物

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2016/03/24(木) 14:25:15 

    金目当てでもその人を男性として好きになれたら別にいい。ただその人のお金だけが好きで、その人自身を好きになれないのに結婚したら下品。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/24(木) 15:34:31 

    サエコの今の彼ゾゾタウン?お猿さんにしか見えない。

    いくら金があってもあたしゃ嫌だわ。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/24(木) 15:52:03 

    お金ある人を引き寄せる才能はずば抜けてるよね
    ある意味すごい才能だと思う

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2016/03/24(木) 15:58:20 

    >>74の神田うの、イザムかと思った(汗)

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2016/03/24(木) 17:07:01 

    >>153
    紗栄子にとっちゃ
    15~20センチヒール隠して着用できる理想のパンツなんだろうけど、
    頭の大きいチビが最もやっちゃいけないパターンだよね、それ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/24(木) 17:09:57 

    >>153
    必死に痩せて干からびて汚い色黒
    本当に肌が黒いんだね
    ゲテモノ好きの金持ちさがしたんだろうな(笑)
    やっと見つけたチビ猿(笑)

    見た目お似合い


    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/24(木) 17:11:56 

    >>163
    紗栄子さんと紗栄子さんに憧れる
    バカ女だけ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/24(木) 17:18:42 

    >>117
    芸能界を金の力でしがみつく為に
    好きでもないのにチビゾゾ捕まえたのに
    芸能界辞めたらチビ親爺捕まえた意味がない

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/24(木) 17:27:24 

    >>62
    それのオチ

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/24(木) 18:06:52 

    長男、インスタに公文やってる写真をあげられてたけど、答えがほぼ間違い。

    そんな如何にもうちの子バカですって写真をわざわざ世界に発信しなくてもよいのに。

    そしてサル顔の他人との共同生活。
    子供が可哀想すぎる。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2016/03/24(木) 18:16:29 

    >>153
    紗栄子、昨日この格好してたの?
    この時期に腹出して歩いてるだけでもどうかと思うけど
    昨日は放課後に子供をキッザニアに連れて行ったとインスタに書いてあった。
    まさか、この格好で子供の学校に行ったりキッザニアに行ったりしてないよね。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/24(木) 18:30:07 

    紗栄子のお子さんって、いろんな意味でかわいそう。
    特に長男。公文の宿題の間違いっぷり(しかもちょっと惜しいとかいうレベルの間違いじゃない)とか、段ボールで作ったリュック?みたいな物を背負って外出することとか。
    なんかこう…普通じゃない気がする。
    まあ母親が遊びまわってて、挙げ句の果てに子供を連れて男の家に転がり込んだりするんだから、普通じゃなくなっても当然か。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/24(木) 19:26:24 

    >>172
    これサエコ?
    随分と顔が変わったねw
    目なんか離れてるし、鼻の穴丸見え(笑)

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/24(木) 19:28:43 

    公文のやつ酷かったね
    10問中正解2問(笑)
    長男は公文合ってないんだと思うわ

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/24(木) 19:30:41 

    >>153
    サエコって帽子ほとんど被れてないよね
    頭入らなくてのっけてるだけ(笑)

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/24(木) 19:47:39 

    紗栄子ママはえんぴつの持ち方も教えられないんだから勉強なんて無理よね。
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/24(木) 19:54:22 

    >>179
    鉛筆のロゴが見えるように持ち直させて撮影w
    小賢しい婆31歳

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/24(木) 19:57:30 

    でも、なんだかんだいって男って紗栄子みたいな声に弱いよね。小学生の時ブスでもゆうこりんみたいな声の子モテモテだった┐('~`;)┌

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2016/03/24(木) 20:02:58 

    >>179
    解き終わってるのに、長男にまでやってるフリさせるとかさw
    子供までネタにする鬼婆サエコ31歳

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/24(木) 20:04:33 

    >>181
    酒やけのヘリウム声で汚いよ
    普段の声は低いからね

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/24(木) 20:37:08 

    >>176
    ときどきおばあさんに見える
    谷間の た の字もないけど、鼻だけグインってまがってるのは相変わらず

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/24(木) 20:47:52 

    >>184
    画像反転すきだね

    鼻筋も曲がりすぎだけど、目頭切開も酷いね。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/24(木) 20:49:15 

    口元完全お婆ちゃん(笑)

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/24(木) 21:43:57 

    なんでもいいけど、ダサいのにモデルヅラとかほんとやめてほしい。早く消えろー。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/24(木) 21:51:34 

    そのとーり、紗栄子はお金がない男とは、つきあいません。ダルビッシュはたまたまだけど、サエコの顔がちょっとだけ好みだったんでしょ?ダルビッシュの好みなんてメスゴリラB専ダルビッシュだけど。ゾゾ猿は、ダルビッシュの元嫁と付き合ってると思って、自分の身長コンプレックス解消してる?交際三ヶ月に妊娠三ヶ月で、指輪も買ってもらえず、すぐ捨てられた女なのに。バカ猿?笑。チビ過ぎ。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/24(木) 22:00:32 

    紗栄子って160センチもないよね?
    ゾゾそれよりチビって...
    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/24(木) 22:07:59 

    >>42

    ゾゾが札束に見えて、お金大好き〜すりすり。してるように見える〜。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/24(木) 22:14:42 

    紗栄子は、納得の一位だけど、他はあんまりそうでもないな。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/24(木) 22:25:38 

    こんなのが育児してるとか子供さんおわた…
    お前らも子供生むなよ ろくでもないんだから

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2016/03/24(木) 22:44:57 

    >>172

    うわっ、キモいブス。三流タレント?売れない女優の頃。フンガみたいな。今のいい女気取り、本当信じられない。チンチクリンは変わらなく、ださいのもあいかわらずだけど。ダルビッシュとの結婚で、知名度上がっただけの女のくせに。ダルの元嫁の肩書きを散々利用して、モデルっらしてたくせに、ゾゾと付き合うとき、ダルビッシュを悪者みたいに言ったりして、ほんと汚いクソ女。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/03/24(木) 22:56:35 

    >>189
    二人共老けてるね
    若作りした中年(笑)

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/24(木) 22:58:24 

    サエコの画像どれもブッサイクで鼻曲りで、口元婆なのばっかりだ

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/24(木) 23:00:35 

    >>189
    ヤバイ2人して5頭身?
    2人似てる

    サエコの口どうなってんの?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2016/03/24(木) 23:02:25 

    >>184
    おばあちゃんはすきっ歯(笑)

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/24(木) 23:26:07 

    >>153
    31歳の経産婦は腹出すなよ
    伸びきった皮は伸びたまま
    張りのないブヨブヨ皮膚でしょ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/24(木) 23:30:27 

    >>184
    >>189
    29歳には見えない
    サエコ本当はゾゾと同じ位じゃない?
    二人並んでも年の差感じないもの(笑)

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/24(木) 23:33:19 

    >>189
    サエコの顔デカいのに、それよりデカいゾゾの顔
    サエコ短足だけど、ゾゾまで短足w

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/24(木) 23:55:38 

    実績があるのは山口もえ
    あんな分かりやすい金目当てっぷりなのに
    ほわ~んとした雰囲気って得だね!
    沢尻は違うでしょー
    ハイパーなんとかはそんな稼いでないと思う

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/03/25(金) 01:07:34 

    バトンは顔も良かったからな、まあダルビッシュもだけど。
    これでジェシカが不細工金持ち捕まえたら、銭、イケメン捕まえたら、顔重視。
    奥菜恵はそこまで金金してないことがわかったね。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/25(金) 01:12:05 

    >>172
    凄い顔でびっくり
    今は別人だね

    聖子より不細工(笑)

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/03/25(金) 01:15:21 

    >>153
    露出狂
    垂れ乳隠して腹を出す

    元々センスないけど、更に酷くなった

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/03/25(金) 01:29:17 

    自称モデルの仕事もほとんどないね

    需要ないことに気付いて金あるおっさん捕まえたか

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2016/03/25(金) 10:19:32 

    この人男と長く続かないから、ゾゾとも来年は別れてるかもね。
    同棲なんかしたから、化けの皮剥がれないように必死だと思うよ。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2016/03/25(金) 11:01:06 

    >>42
    サエコの歯は入れ歯?
    飛び出してるよ(笑)

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2016/03/25(金) 13:35:34 

    修正して歪んだエレベーター内でファッションショーなんかやってないで、真面目に子育てしてみたら?
    長男の公文の答えの間違いだらけ、母親は気付かないでネタに使って、子供が可哀相だわ。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/03/25(金) 15:45:54 

    子連れでゾゾとサッカー観戦
    子どもたちにダルとの接点をなくしてゾゾと近づけまくってるけど
    だったらダルから金巻き上げるのもやめたらいいのに

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/27(日) 15:31:14 

    沢尻エリカは顔がかわいいからいいと思う☆

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/05(火) 19:07:13 

    「金がない男とは付き合わなそう」な芸能人、1位はやはり紗栄子

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード