ガールズちゃんねる

マルハン新店舗建設 → 周辺住民「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの死骸が投げ込まれる

277コメント2013/11/28(木) 19:03

  • 1. 匿名 2013/11/27(水) 14:11:59 

    死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

    「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

    同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。

     さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

    「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

    「もちろん嫌がらせの犯人は分かっていませんが、マルハンは説明会でも一部の社員が住民に対する横柄な応答で反感を買っていて、市の定めた開発事業指導要綱というルールにも違反していながら建設を強行したり、工事の進め方に協定を締結したいと申し入れてもダメで、そういう姿勢なので、嫌がらせは“ここを担当する(マルハンの)連中がやったんじゃないか”って言う人もいます」(別の住民男性)

    「マルハンが犯人だとは言いませんが、説明会では住民の名前と住所を書かせていたし、近隣のマンションには戸別訪問の意思も示していて、まるで反対住民の個人情報を把握したがっていたように見えたので、怖い」(同)

    死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害 - ライブドアニュース
    死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコフ

    +185

    -16

  • 2. 匿名 2013/11/27(水) 14:13:53 

    マルハン側の自作自演の可能性ありってこと?

    +39

    -306

  • 3. 匿名 2013/11/27(水) 14:14:10 

    在日朝鮮人は出て行け
    日本のお金でゴミ建てるな。

    +1351

    -26

  • 4. 匿名 2013/11/27(水) 14:14:33 

    家の近くにパチンコなんて、絶対に嫌だな

    +1324

    -17

  • 5. 匿名 2013/11/27(水) 14:14:56 

    最低だな。

    +784

    -7

  • 6. 匿名 2013/11/27(水) 14:15:11 

    こわ!

    +435

    -9

  • 7. 匿名 2013/11/27(水) 14:15:17 

    今ヘイトスピーチとかあるし、犯人がマルハンなのか反対側なのか正直分からない。
    こういう時の為に「日本人らしい抗議」を貫く必要があるんだと思う。

    +549

    -26

  • 8. 匿名 2013/11/27(水) 14:15:17 

    マルハン凄い良い会社だよ?
    働いてたからわかる

    +27

    -808

  • 9. 匿名 2013/11/27(水) 14:15:17 

    個人的にはパチンコみたいな
    法の目をかいくぐったギャンブル
    必要ないと思う

    +932

    -14

  • 10. 匿名 2013/11/27(水) 14:15:29 

    え、怖い。

    +276

    -5

  • 11. 匿名 2013/11/27(水) 14:15:40 

    やっぱり、そっち系の人たちって、やることが凄いわ!

    +702

    -9

  • 12. 匿名 2013/11/27(水) 14:16:13 

    嫌がらせは警察に通報してもダメなのかな?

    +549

    -5

  • 13. 匿名 2013/11/27(水) 14:16:20 

    パチンコって何が楽しいのか分からない
    オープン前から並んでる人を見るとどんな生活送ってるのかなと思う

    +813

    -28

  • 14. 匿名 2013/11/27(水) 14:16:24 

    ハトの死骸ってまさかわざわざ殺してるの・・・?
    怖っ!!

    +675

    -3

  • 15. 匿名 2013/11/27(水) 14:16:43 

    私の地元はパチンコ屋さんだらけ。田舎で、すごいパチンコ流行ってる。
    同級生もみんなパチンコ好きだし…嫌なもんだよ。

    +565

    -16

  • 16. 匿名 2013/11/27(水) 14:16:51 

    習志野ってそんなガラの悪い人が多いの?
    確かに習志野ナンバーにはよいイメージはないけど…

    +52

    -125

  • 17. 匿名 2013/11/27(水) 14:17:43 

    前にも別トピであったけど酷いよね。
    マルハン「パチンコのイメージは良い。年寄りの交流場だし」→場内爆笑→笑うなと怒鳴りつける
    マルハン「パチンコのイメージは良い。年寄りの交流場だし」→場内爆笑→笑うなと怒鳴りつけるgirlschannel.net

    マルハン「パチンコのイメージは良い。年寄りの交流場だし」→場内爆笑→笑うなと怒鳴りつける社員は「パチンコのイメージは、みなさんが考えるよりずっと良い。お年寄りの交流の場になったりもしている」となだめたが、場内から笑い声が漏れると、途端に顔色を変え「...

    +200

    -10

  • 18. 匿名 2013/11/27(水) 14:17:48 

    パチンコ屋って韓国人?
    なるほどね!納得

    +526

    -15

  • 19. 匿名 2013/11/27(水) 14:17:49 

    名古屋の西区にも 同時期にマルハン立ったけど
    そんな会社が近くにあると思うと ヤダな〜

    +268

    -2

  • 20. 匿名 2013/11/27(水) 14:18:15 

    パチンコ建設反対だけど
    死骸投げちゃダメ
    冷静に抵抗しなきゃあっちの国の人と同じレベルだよ

    +26

    -244

  • 21. 匿名 2013/11/27(水) 14:18:25 

    いくらなんでもそれはないだろー

    +11

    -76

  • 22. 匿名 2013/11/27(水) 14:18:34 

    だって朝鮮人だもの。
    ドン・キホーテもAKBも叙々苑もフジテレビもNHKもロッテもディズニーも朝鮮系の企業だよ。依存症にして金儲けするのが得意で感心するわ。

    +430

    -25

  • 23. 匿名 2013/11/27(水) 14:18:44 

    動物虐待をした嫌がらせがやはりあちらのお国柄だよね

    +370

    -8

  • 24. 匿名 2013/11/27(水) 14:18:59 

    >市の定めた開発事業指導要綱というルールにも違反していながら建設を強行
    >工事の進め方に協定を締結したいと申し入れてもダメ

    市は何やってんの、これ。

    +317

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/27(水) 14:19:34 

    パチンコ業界は警察とズブズブやから動かんやろな 警察OBを顧問として雇ってるとこがほとんどだしましてマルハンなんて巨大な力持ってるからや

    +251

    -6

  • 26. 匿名 2013/11/27(水) 14:19:58 

    近所にパチンコ店ありますが、確かに嫌がる人もいるでしょうね。
    早朝から並んだりして、ごみをそのまま放置したりする人もいますし・・。
    大声で早朝からパチンコの話とかしだしますし…。
    全員が全員、そんな人ばっかりではないと思いますが。
    それに、福祉施設の近所に建てるとなったらなおさらでしょう。
    嫌がらせをしてまで建設をして、誰が得するんでしょうね。

    +284

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/27(水) 14:20:16 

    嫌がらせ最低!
    にしても大量のゴキブリ集めたり、ハトの死骸とか…
    こんな事嫌がらせする方もよくやるよ(+o+)

    +264

    -1

  • 28. 匿名 2013/11/27(水) 14:20:29 

    パチンコ屋なんて95%以上が韓国、北朝鮮系だからね
    あの国に金を落とす行為ってこと分かってるのかな⁇

    +399

    -6

  • 29. 匿名 2013/11/27(水) 14:20:40 

    > 癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった


    最低!!警察との癒着あるね、これ。

    +300

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/27(水) 14:20:55 

    私が住んでる茅ヶ崎は結婚式場が建てられてからスグ真横にマルハンが建ちました。

    いくらなんでも酷いと思った。

    +297

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/27(水) 14:20:57 

    パチンコ店なんて 必要ない!

    +262

    -10

  • 32. 匿名 2013/11/27(水) 14:21:19 

    血まみれのティッシュなんて
    気持ち悪い。
    いやがらせとか、
    人としておかしい。

    +248

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/27(水) 14:21:45 

    マルハンの意味知ってドン引きした

    マルは日本国旗のマルで
    ハンは反日のハン

    +383

    -10

  • 34. 匿名 2013/11/27(水) 14:22:38 

    宇都宮市在住です。
    パチンコ屋ばかりで本当に嫌です。

    こんな事件が発生してしまったら、安易に反対運動できなくなりますね・・・なんだか悲しくなります。

    +178

    -3

  • 35. 匿名 2013/11/27(水) 14:22:41 

    韓国人大っ嫌い
    自分のお国に帰ってはいかがですか???

    +324

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/27(水) 14:22:54 


    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮系企業リスト - NAVER まとめ
    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮系企業リスト - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本に入りこんでいる、韓国、朝鮮系の企業、関連企業をまとめてみました。テレビのCMが多いのが特徴ですね。意外な会社から在日がシェアしてる業種などたくさんあります...


    +69

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/27(水) 14:23:12 

    まだ序の口やろな 無言電話や宅配デリバリーなど小さな嫌がらせは毎日あると思う

    +118

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/27(水) 14:24:10 

    朝鮮系無理

    +157

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/27(水) 14:24:43 

    和田アキ子も、もちろん朝鮮人。
    今は帰化して日本国籍を取得してるかも知れないけれど。

    +182

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/27(水) 14:24:54 

    これ、反対住民が嫌がらせしてるんじゃなくて、嫌がらせされてるんですよね。
    トピの題名だけみると、反対住民がマルハンに嫌がらせしてるのかと勘違いしそうになりました。
    それにしても、死骸を投げ込むって、えげつないことしますね。

    +230

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/27(水) 14:25:32 

    在日朝鮮人=マルハンが
    自社の新パチンコ店の建設に反対する集会にたいして
    死んだハト、血まみれのティッシュ、ゴキブリの死骸を
    送っている上に

    反対集会のメンバーの個人情報を
    把握しようとしてるってこと?

    もし本当にそうなら軽蔑する

    +182

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/27(水) 14:26:04 

    こんな下等な嫌がらせは、かの国のやり方ですね。

    +142

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/27(水) 14:26:50 

    20さん
    ごみを投げ入れられたのは反対住民で、恐らくマルハン側がやったであろう行為みたいだよ。
    でもこのトピタイだと勘違いしちゃうよね!Σ(×_×;)!

    +178

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/27(水) 14:27:23 


    こんなに多いの!2【在日】韓国、朝鮮系日本人 噂の有名人 - NAVER まとめ
    こんなに多いの!2【在日】韓国、朝鮮系日本人 噂の有名人 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ネットで在日コリアンと噂のある人物をまとめてみました。あくまで噂でありますので、信ぴょう性はわかりませんけど、芸能人のほとんどは在日らしい。調べてみると、たくさ...


    +53

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/27(水) 14:27:38 

    関東だけど、今年に入って何度も新規オープンのコマーシャル見たわ。
    最近、近所のスーパーでも以前は居なかった韓国語で会話する人達もよく見かけるようになった、、、。

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/27(水) 14:30:54 

    よく読んだらマルハン側もやり返してるんだね
    手がつけられないぐらいヒートアップしちゃったのか
    パチ屋は土地があるとすぐ建つよねー 治安が悪くなるからヤメテほしい

    +9

    -88

  • 47. 匿名 2013/11/27(水) 14:31:01 

    関西弁でコメしなくていいよ

    +12

    -53

  • 48. 匿名 2013/11/27(水) 14:31:46 

    日本の国鳥だからと、キジを生きたまま首を切ってる国だから、鳩の死骸も絶対マルハン側の仕業だろうね!
    動物虐待も許せない!!

    +172

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/27(水) 14:32:14 

    在日だと通名を日本人みたいな名前にして、身分を隠すから、見分けがつかない。今は、免許証に本籍のせなくなったから、余計に見分けがつかなくなった。日本語もペラペラだし。整形で朝鮮顔も変えちゃうし。帰化して日本国籍になってたら、祖父母の代くらいまで戸籍謄本を全てチェックしないと分からないよ。間違えて結婚なんてしたら、美元みたいに、やられるかも。怖いねえ。

    +159

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/27(水) 14:32:56 

    マルハン

    マルは日の丸のマル
    ハンは殺す

    って意味です。
    反日とか生ぬるい意味ではありません。

    +160

    -6

  • 51. 匿名 2013/11/27(水) 14:34:56 

    旦那がパチンコ大好き人間
    パチンコの為に並んだりする
    真面目に働いて
    文句も言わない人で
    尊敬してるけど

    パチンコにいってる時は
    本気で軽蔑してしまう…悲

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/27(水) 14:35:42 


    朝鮮総連本部ビル売却問題 - Wikipedia
    朝鮮総連本部ビル売却問題 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    朝鮮総連本部ビル売却問題 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項朝鮮総連本部ビル売却問題ノート朝鮮総聯本部ビル売却問題(ちょうせんそうれんほんぶビルばいきゃくもんだい)とは、2007年6月に...


    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/27(水) 14:35:54 


    朝鮮総連本部ビル売却問題 - Wikipedia
    朝鮮総連本部ビル売却問題 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    朝鮮総連本部ビル売却問題 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項朝鮮総連本部ビル売却問題ノート朝鮮総聯本部ビル売却問題(ちょうせんそうれんほんぶビルばいきゃくもんだい)とは、2007年6月に...


    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/27(水) 14:36:10 

    うちに潜んでいるゴキブリあげたい。
    別の意味で。

    +5

    -19

  • 55. 匿名 2013/11/27(水) 14:36:27 

    マルハンってそんなに全国的にあるんですね
    もちろん、福島県にも大きいのがどーんとある
    農閑期は平日でも車いっぱいで驚きます
    パチンコ屋=煙草臭いってイメージがあるから、行きたくないです
    うちは街中なので近くではないけど、マルハンのような大きいのが増えて、街の小さいパチンコ屋は駆逐された気もする

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/27(水) 14:39:11 

    50
    え…怖い。
    だから朝鮮人嫌いだよ

    +67

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/27(水) 14:39:41 

    パチンコ屋経営してる人間が、馬鹿みたいに贅沢な暮らししてるの見て、目が覚めないの?
    パチンコなんて、せっかく稼いだお金をドブに捨てるようなもの。

    +77

    -4

  • 58. 匿名 2013/11/27(水) 14:40:04 

    勘違いしている人がいるようだけど…

    死骸を投げたり嫌がらせの電話をしているのは、マルハン(韓国企業)側ですよ!

    トピタイだけで誤った見解をしないで、ちゃんと記事を読んで!

    近くの障害児童福祉施設の経営者や、反対住民は、そういった嫌がらせの被害をうけている側です!

    タチの悪い嫌がらせをすると思えば、やはり韓国企業…
    もういい加減に消えて!!

    +144

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/27(水) 14:40:49 

    そりゃあパチンコ屋が建ったら、こんな人達が大勢来るんだもの。
    反対するわなぁ、という感想。

    +81

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/27(水) 14:41:03 

    パチンコ店は大嫌いっ!!
    だけど、悪質な嫌がらせをする卑劣な奴らはもっと嫌い!!人としてどうかと思いませんか?
    大の大人が恥ずかしい・・・抗議するのは別に構わないが、方法は選びましょう。

    +4

    -81

  • 61. 匿名 2013/11/27(水) 14:41:53 

    39
    和田アキ子は今関係ないよね

    +9

    -59

  • 62. 匿名 2013/11/27(水) 14:42:07 

    駅前にパチンコ屋が多いのは、戦後のどさくさに紛れて、土地の所有者を殺して奪ったからって聞きました。
    いつまでも日本人を食い物にしやがって!許せない!!

    +109

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/27(水) 14:42:43 

    2です。てっきり建設用敷地内に…かと思いました。
    障害児童福祉施設にこんな事って、警察動くべきでしょう。

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/27(水) 14:43:10 

    61
    マルハンのCM出てなかったっけ?

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/27(水) 14:43:23 

    50
    知りませんでした。
    反日=反対・日本みたいな意味だとずっと思っていたので良い勉強になりました。
    無知な自分が恥ずかしいです。

    ありがとうございました。

    +32

    -4

  • 66. 匿名 2013/11/27(水) 14:44:32 

    マルハンの意味が最悪!

    韓国って大嫌い!

    +79

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/27(水) 14:46:24 

    障害者施設か…
    朝鮮人って病身舞っていう障害者を笑い者にした伝統
    があるんだよね?
    民度の低さがわかるよね。

    +77

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/27(水) 14:47:54 

    やってる嫌がらせが韓国人と同じだからね・・・パチンコも韓国系だし・・・・
    犯人はどんな人物かすぐに分かるのが恐ろしい

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/27(水) 14:48:50 

    でもさ、正直日本人全滅したら朝鮮人は生きていけないよね。いつまでも自立出来てない。

    +58

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/27(水) 14:49:15 

    この周辺には高校もあるらしいのに、パチンコが近くにあるとか駄目でしょ・・・

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/27(水) 14:52:44 

    本当に嫌だ韓国人
    昨日のトピのユンソナにも同じコメしたけど

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/27(水) 14:52:55 

    ミキティも韓国系。
    整形の技術力に感心するわ。

    +71

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/27(水) 14:53:30 

    もう、在日含め全員帰って欲しい。
    で、韓国、朝鮮、中国とは関わらない!!
    そうしたら日本は、とっても素敵な国になると思う。

    +72

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/27(水) 14:57:19 

    22
    ディズニーは朝鮮系ではありません。
    ちゃんと調べてから発言して下さいね!

    +36

    -15

  • 75. 匿名 2013/11/27(水) 14:57:42 

    ゴミ施設作る必要ないじゃん
    パチンコより児童施設の方が何千倍もいいのに

    社会不適合者の憩いの場にする意味が全く分からない?

    +49

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/27(水) 14:59:58 

    そのマルハンの意味、どこがソースなの?
    私は、マルはパチンコの玉で、ハンは韓だって聞いたよ

    +15

    -45

  • 77. 匿名 2013/11/27(水) 15:00:47 

    一日中パチンコなんてかわいそうな人生。
    日本人は早くそれに気付いてほしい…

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/27(水) 15:01:00 

    文盲の人のコメントがちょくちょく出てくるなあ…(^_^;)

    +53

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/27(水) 15:03:26 

    せめて通名をなくしてほしい。

    +76

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/27(水) 15:07:36 

    マルハンは朝鮮企業だから和田アキ子や清原をCMに使ってるんだよね。

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/27(水) 15:08:00 

    マル「ハン」の「ハン」の意味についてですが
    ハン=殺すでは、ないみたいです

    いくらなんでもそんな企業名なかろうと思って
    調べました


    大体韓国語で「ハン」といったら
    「漢」「韓」「恨」
    どれかのようで

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/27(水) 15:08:22 

    引っ越した先がパチンコ屋の隣のマンションで何度か車をこじ開けられ荒らされていた事があった。
    パチンコ屋の車上荒らしが来ていたんだと思われる。

    死骸を投げ入れるってヤクザも絡んでるのかな。

    昭和の話みたい。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/27(水) 15:09:13 

    パチンコやめよう‼

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/27(水) 15:09:35 

    そもそも、パチンコ屋さんを新しく創らなきゃいけない理由がわからない。他に何かなかったのか?パチンコで儲けようなどと考えて勉強して稼いで生活してる人だっているかもしれないけど、世の中そんな人ゎただ我慢もできない仕事もできない自分勝手なダメ人間。とまで言われてしまうほどの存在でゎあると思う。嫌がらせゎ誰であろうとしてゎいけない。仮に障害者や高齢者が鳩とゴキブリの死骸を投げつけたとしよう。それゎだめだ!って本当の正義で言えるものゎいるのであろうか。いろんな世の中変えた方がいい。パチンコなんて本当に嫌いだ。まぁあたしの考えです。

    +7

    -49

  • 85. 匿名 2013/11/27(水) 15:09:43 

    76〉マルハンの社長が意味を語ってる画像探せば出てきます。

    +35

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/27(水) 15:10:48 

    うちの近くにパチンコ屋が三件もあるけど恥ずかしい

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2013/11/27(水) 15:12:41 

    マルハン何兆円も稼いでるんでしょ。
    和田アキ汚がCM出てなかった?

    韓国人がうまく日本で稼いでウハウハなんだね。

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/27(水) 15:13:13 

    電力のこと考えると日本系のパチンコはなくしてほしい。
    (本音はパチンコ全てなくしてほしいけど)
    特に反日色の強い名前のマルハンは日本から撤退してほしい。

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/27(水) 15:14:18 

    日本が日本であるために
    まずはパチンコをなくすべき

    +65

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/27(水) 15:14:24 

    法律的に問題ないなら、ゴキブリの死骸や血のついたティッシュで嫌がらせをする必要はないと思います。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/27(水) 15:14:50 

    視野が狭いやつ多いな
    何にもわからないのにあーだこーだ一丁前に文句ばっかり…

    +3

    -39

  • 92. 匿名 2013/11/27(水) 15:15:23 

    日本にパチンコが普通にある自体、不思議なことじゃ。。

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/27(水) 15:19:24 

    千葉住みだけど、新聞の地元板の記事で、ここのパチンコ屋説明会は開いたけど一方的に説明して終了。
    質疑応答なしで問答無用だったと読んだことがある。

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/27(水) 15:19:31 

    鳥の死骸とか、ゴキブリとか、これまた日本人じゃ出来ないような事を、マルハンがその為だけ専用に韓国人とか中国人を雇って金払ってやらせてるんだろうな。

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/27(水) 15:20:27 

    これ読んで勘違いしてる人ってバカなの?
    記事、読みなよ。もうプラスマイナス押すのもアホらしいわ。

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/27(水) 15:22:28 

    パチンコ反対!

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/27(水) 15:23:04 

    84

    ちゃんと読みな。
    バカなの?
    小文字もうざい。

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/27(水) 15:24:16 

    91
    何もわからなくても
    パチンコ=汚い
    イメージしかないんですが

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/27(水) 15:25:32 

    >>>>67 病身舞

    ハンセン病患者、小人、身体障害者、せむしなどをまねた、朝鮮の踊りである
    Wikiより
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%85%E8%BA%AB%E8%88%9E


    http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk&

    ★日韓併合とともに、集会取締令の対象の一つとして禁止され、日本の敗戦後に復活する。

    女流演劇家の一人である孔玉振(コン オクチン、1931年 - 2012年 )が、
    一人舞台で病身舞を演じてから、マスコミを通じて韓国中に知られることとなり、大衆娯楽化した。
    韓国国内においても身体障害者に対する差別的な踊りではないかという批判がある。[3]




    ★禁止した日本はまともである

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/27(水) 15:27:46 

    パチンコは時間と金の無駄

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/27(水) 15:29:18 

    でもそんなこといったら
    韓国語ぺらぺらの草薙つよしと
    奥さんとともに朝鮮人疑惑あるSMAPは
    日本でトップレベルの人気のアーティスト・・・・・ではないけど
    日本でトップの人気を誇るアイドルじゃんかw

    +11

    -29

  • 102. 匿名 2013/11/27(水) 15:30:28 

    >>>101
    奥さんとともに朝鮮人疑惑あるSMAPは

    キムタクのことです

    +18

    -10

  • 103. 匿名 2013/11/27(水) 15:31:42 

    習志野市のこの辺りは閑静な住宅街って聞いた事あります
    元々習志野市自体にパチンコ屋はあまりないんですよね
    だから大型店出来て嫌悪感感じる人が多いと思います
    私も近所にパチンコ屋出来たら嫌だな

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/27(水) 15:33:00 

    ただの朝鮮人の嫌がらせじゃないか

    +41

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/27(水) 15:33:08 

    でも日本人の「Wikipedia]の定義

    人類学的分類 - モンゴロイドの一つ。旧石器時代または縄文時代以来、現在の北海道から琉球諸島までの地域に住んだ集団を祖先に持つ[3]。シベリア、樺太、朝鮮半島などを経由する北方ルート[4]、南西諸島などを経由する南方ルート[5]など複数の渡来経路が考えられる[6]。


    「朝鮮半島などを経由する北方ルート」
    ってあるくらいだから、たぶん現在の日本人の祖先にも
    韓国は絶対いる。


    自分で自分批判してどうするのw

    +3

    -47

  • 106. 匿名 2013/11/27(水) 15:39:51 

    習志野市は財政難ですから、税収を期待しているのではないでしょうか・・・。
    癒着のようなものがあるのかと、想像もしてしまいます。

    個人的に、母親がパチンコ依存症だったので、パチンコは大っ嫌いです。
    うるさいし臭いし、負けた人が明らかにイライラしながら歩いていたり・・・怖いです!

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/27(水) 15:44:37 

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/27(水) 15:48:34 

    マルハンの由来書いてる人全員間違ってるよ
    丸はパチンコ玉のマルでハンは社長の名前が韓なんとかさんだから

    別に韓国擁護じゃないけどあの有名な画像はコラージュで2ちゃんねらーが作ったやつだよ

    大金落としてくれるお客さんがみてる、日本の番組で
    堂々と日本殺すって意味ですなんて言うはずないでしょw
    そういう裏の意味があったとしてもね

    +12

    -31

  • 109. 匿名 2013/11/27(水) 15:52:15 

    ハトがかわいそう。

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/27(水) 15:52:23 

    102
    キムタクは韓国人ではありませんよ
    日本のスーパースターを在日同胞認定したがる
    在日の戯言です。
    他にはイチローなども被害者ですね。

    +57

    -5

  • 111. 匿名 2013/11/27(水) 15:52:42 

    パチンコ業界は暴力団との癒着が強い。マルハンがそっち系の人に嫌がらせを依頼したと考えるのが妥当。

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/27(水) 15:55:51 

    パチ屋の駐車場って、軽自動車ばっか停まってる気がする。

    +29

    -6

  • 113. 匿名 2013/11/27(水) 15:58:45 

    ハン=恨

    永遠に恨み続ける
    殺してやる
    日の丸を、日本人を。

    国に帰ればいいのにね。

    +48

    -6

  • 114. 匿名 2013/11/27(水) 16:00:04 

    基本的にパチ屋に入り浸るのは友達いない、教養もない、みっともない人が多い気がする。。

    +51

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/27(水) 16:00:38 

    ちゃんと読め、文盲、何もわからない
    とか言われてるけど

    パチンコ=カス、クズです

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2013/11/27(水) 16:01:58 



    マルハン社長本人談。

    +68

    -7

  • 117. 匿名 2013/11/27(水) 16:03:11 

    暴力団も4割は在日で構成されてます。
    AV業界やサラ金など闇社会も在日が多数。
    凶悪犯も在日率高し。
    綺麗さっぱり出て行ってくれればどんなに自浄
    されるでしょうか。

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/27(水) 16:03:31 

    パチンコもそうだけどジャニー喜多川だって在日じゃん
    パチンコ叩いてジャニオタとかここの人達ならありえるよね
    私はどっちも大嫌い

    +17

    -10

  • 119. 匿名 2013/11/27(水) 16:03:43 

    105
    DNAの追跡調査により、日本人と朝鮮人が別系統であることは明らかになってる

    +57

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/27(水) 16:07:20 

    マルハンのやってる事最低最悪だね。
    守ってくれない警察にも腹が立つ。

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/27(水) 16:08:05 

    行かなきゃ潰れるよ。

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/27(水) 16:09:56 

    けど、相手が暴力団だから結局このパチンコ屋は建っちゃいそうだな。反対運動続けると手りゅう弾とか投げ込まれそうだ、冗談抜きで。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/27(水) 16:18:30 

    私の家の近くはスーパーやマック、医療関係、美容院、BK、地下鉄などとても便利です。
    でも嫌なのはパチンコ店も結構あること。私は利用しませんが朝早くから自転車で来てる人たち見るとなぜか嫌な気分になります。最近は店内にATMがあるそうだときいたことがありますが、パチンコのどこが楽しいのか理解できません。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/27(水) 16:20:23 


    日本からパチ屋がなくなったら

    原発何機分の電力が浮くことか

    生活保護費がどれだけ流れていることか

    +73

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/27(水) 16:21:28 

    まじパチンコ店が全部なくなってほしい!

    +50

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/27(水) 16:21:41 

    パチンカス製造所なんか増やさんでいい
    ロクなもんじゃない

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/27(水) 16:25:58 

    数年前、仕事の面接受けても受けても、決まらなくて、収入がどうしても必要なので、つなぎでパチ屋でバイトを少しの期間していましたが、スタッフ含め、客もやっぱりまともな人間はあそこには集まらないと思いました。。
    そんな店が、家の近くにあるなんてヤダ。

    +39

    -1

  • 128. 匿名 2013/11/27(水) 16:26:43 

    このニュース、もう少し詳しく知りたいところだけど、周辺住民の方の気持ちを考えると辛い。
    恐怖心によって建設反対を取り下げさせようとしているけど、暴力に屈してほしくない。
    でも実際はとても怖いと思う。
    周辺住民だけを孤立させないように皆で注視していかないと。
    もちろん警察もしっかり調べてほしい。

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/27(水) 16:28:45 

    パチンコ屋に行く人がいる以上パチンコ店をなくすのは難しい。学校の教育や家で子供にパチンコ及びギャンブルはいけない事、身を滅ぼす事を叩き込めば月日はかかるかもしれないけどなくなる時がくるかもしれない。大人はもうかわれないからね。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/27(水) 16:28:57 

    以前住んでた所に マルハンが建ちました。
    凄く嫌だったんですが、建物の周りを掃除する清掃員(毎日)と、立体駐車場の警備員を見かけました。
    意外と快適に暮らせました。

    でも韓国もパチンコもパチンコする人も大嫌いです!!
    トピずれすみません…

    +15

    -6

  • 131. 匿名 2013/11/27(水) 16:29:07 

    在日だからって理由だけで人を悪く思いたくないし
    嫌な思いしてる人も多いと思うんだけど
    こういう話を聞くと「やっぱり民族性とか関係あるかも」
    って思ってしまう。

    まじめでまともな在日の人の為にも恥をさらすの
    止めた方がいい。

    +39

    -2

  • 132. 匿名 2013/11/27(水) 16:32:57 

    安定の朝鮮人クオリティ。

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/27(水) 16:33:02 

    ディズニーも朝鮮系の企業。
    依存症みたいに平日の昼間からディズニーふらふらしてる人達を見ると、なんか混ぜてあるのかしらんなんて思ってしまう。

    +16

    -10

  • 134. 匿名 2013/11/27(水) 16:33:30 

    マルハンが暴力団を雇って、反対住民たちに嫌がらせをしてるんでしょうね。
    結局、近隣住民は追い詰められて、泣き寝入りするしかないのでしょうか…(:_;)

    警察は何をやってるの?
    死骸を家に投げ入れるなんて、明らかに犯罪です。
    こういうことを取り締まらないでどうするの?
    早くマルハンの悪事暴いてよ!

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2013/11/27(水) 16:34:22 

    近くにあったら嬉しいけどな

    休みの度、遊びにいけるじゃん‼

    +3

    -31

  • 136. 匿名 2013/11/27(水) 16:37:40 

    パチンコ依存症、深刻だよね。
    夏になるとパチンコ屋の駐車場で蒸し焼きになる子供が必ず出るじゃん。怖いわ。とにかく利用しないこと。これに尽きる。

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/27(水) 16:38:14 

    パチンコ屋がどんどん建つのはもうどうしようないってTVか何かで聞いたことある。
    まぁ色々恐ろしい理由があったような。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/27(水) 16:44:16 

    49さん
    私の友人は結婚する時に、お父様が
    調査会社を通じて相手の方のことを調べて
    在日ではないと判明してから結婚しました。
    そこまでする?と驚きましたが、
    韓国の方が多い場所に彼女のお祖父様の会社があり、何十年も散々な目に遭ってきたから
    だそうです。
    今となれば差別区別以前に、お父様の
    お気持ちはわかると十分理解できます。
    私も同じ立場なら子供には韓国の人とは
    絶対結婚して欲しくないです。

    +51

    -1

  • 139. 匿名 2013/11/27(水) 16:44:57 

    パチンコ依存症で人生を棒にふって…儲けは朝鮮人へ。バカすぎる。

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/27(水) 16:50:08 

    私の住んでいる市は風営法の関係で
    風俗店もパチンコ店も無いです。
    動物虐待などのキチガイじみた事件もなく
    平和で安穏としています。
    日本からパチンコ店も風俗店も無くすべき。
    なんとかしたいですね、本当。
    住民の方のことを思うと胸が痛みます。

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/27(水) 16:52:48 

    >>128
    パチンコ店を認可するのも警察なんですよ。パチンコ業界と警察とは持ちつ持たれつのズブズブの関係。警察官僚の天下り先がパチンコ業界なんですよ。これが現実、認めたくないが・・・。

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2013/11/27(水) 16:52:48 

    日本人を堕落させて食い物にするような
    商法ばかりだね。
    一切を取っ払って綺麗な日本になれば、
    どんなに生きやすく若者も希望をもって
    やっていけるかと思う。
    一掃されてほしい。

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/27(水) 16:55:26 

    恐ろしいもの基地外じみたもの、
    品のないものって全部あちら側から
    持ち込まれた文化。
    行かなきゃ廃れるけれど、
    中毒になってるDQNがいる限り
    増殖し続けると思う。
    国として取り締まって最終的には
    完全になくすべき。
    こういうものごあるから世情が乱れて
    下品になり、犯罪に繋がっていく。

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2013/11/27(水) 17:00:34 

    パチンコ屋を建てるなら近隣の住民の同意が必要だからお金を配って同意させるんだよね
    かと言って受け取らなきゃ嫌がらせされるから仕方なく受け取るみたいだよ
    警察もグルだしパチンコ屋を建設するって決めたら絶対やるだろうな〜
    安部さんもバックにいるし

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2013/11/27(水) 17:04:55 

    20さんとか、60さんとか記事の内容まで読んでますか?
    嫌がらせをしたのは恐らくマルハン側。
    最近あちこちのトピックでも見られるけれど、
    トピも誤解を生む書き方だとしても、張り付けてある記事の全文読まないとコメントするのは控えないとへんな誤解をしたままになりますよ。
    全文を読むとタイトルと少し印象が違ったりしますからね。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/27(水) 17:06:56 

    市長はなにしてるの?
    ちゃんと働きなさいよ

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/27(水) 17:07:37 

    マルハンで少しだけバイトした事あるけど、社長の歩みみたいなDVD見せられて(感想書いて提出)、社長が出してる本を買って読めって言われた。
    マルハンって凄く良い会社だよって社員もバイトも皆言ってて何か不気味だった。
    社長はもちろん韓国人ね。

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2013/11/27(水) 17:07:52 

    地元住民の反対を押し切って建設する原発と同じ構図

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2013/11/27(水) 17:16:23 

    39
    和田アキ子
    =金 福子

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/27(水) 17:18:29 

    地元のマルハン何回か行ったら、すごい嫌な店員が居て。態度がすごい横柄な感じ。話した事はないけど、従業員の顔写真付きのボードが店内にあったんだけど、下の名前の漢字が明らかにアチラな感じだった

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/27(水) 17:26:20 

    きっしょ
    全店潰れてまえ

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/27(水) 17:46:51 

    てかみんな誰が在日とか詳しいね!
    私はここや他のサイトで初めて知ることが多いけど、何でそんなに詳しいの?

    それにこんなに在日が多いと自分もそうなのかな?と思ってしまう。
    そもそも自分が純日本人かなんてわからないよ、まぎれもなく日本生まれ日本育ちだけど。

    +1

    -26

  • 153. 匿名 2013/11/27(水) 18:08:23 

    116

    動画の一部だけ切り取るの悪質だよ
    朝鮮日報?にそうやって書かれたけど そんなわけない・・という言葉があとに続いてるよ

    韓国好きじゃないけど、発言の一部だけを広めようとするの人はもっと嫌い。

    +3

    -17

  • 154. 匿名 2013/11/27(水) 18:22:17 

    マルハンの語源が日の丸(マル)を恨む(恨=ハン)だもんね…
    何で日本で経営してんだ?

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2013/11/27(水) 18:22:58 

    知り合いのパチンコ屋の末の娘は仕事してないのに、月100万のお給料貰ってるってさ。

    本気で怒りが沸いたわ。

    世の中間違ってない!? ねぇ!?

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2013/11/27(水) 18:24:35 

    朝鮮人と日本人は遺伝子的にも別人種だよ。
    日本人は、D系統の人が90%以上。D系統は、世界でも古い型で、日本人の他には チベットと中近東の人しか持ってない。朝鮮人はほぼ0
    日本人は遺伝子的にも非常に特殊です。
    日本人嫌いなのに何故か朝鮮人と日本人は遺伝子同じとしたがる人がいるけど、要注意です。

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2013/11/27(水) 18:26:40 

    152

            ウ・・私は正真正銘の
           \ 日本人ニ・・・です /
       ?                          
      ∧_∧     ∧_∧        
     ( ´・ω・)   <`Д´ #>       

             同じ日本人として
           \   恥ずかしい  /
       ?                          オメン オメン !
      ∧_∧     ∧_∧                ∧_∧゜。゜=
     ( ´・ω・)   <`Д´ #>       (・ω・ )=と<´Д` ;>   =

      Λ_Λ  
     <=( ´∀`)  ウ・・おれは正真正銘の
     (    )  
     | | |   日本人ニ・・・だが!
     〈_フ__フ

      Λ_Λ    
     < ;`Д´>  あ…
     (    )ポロ 
     | | |  ヽヽ
     (__フ_フ =( ´∀`)

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2013/11/27(水) 18:48:29 

    これ
    マルハン新店舗建設 → 周辺住民「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの死骸が投げ込まれる

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2013/11/27(水) 18:49:19 

    パチンコ屋なんて世の中で一番無駄な店だと思う。
    無駄に電気食うし、音もうるさいし。

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2013/11/27(水) 18:54:43 

    てか、150さん
    パチンコなんて、行かない方が良いですよ!

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2013/11/27(水) 19:05:38 

    日本のパチンコ産業は年々衰退傾向にあるものの、2012年のパチンコ参加人口は1110万人と未だ多くの日本人がパチンコに無駄金を投資している。

    それだけならまだいいが問題なのは、パチンコによる年間3千人から1万人の死者がでていること。パチンコ依存症や依存症による借金苦での自殺者数は年間7千人だと言われている。しかし、ニュースでそのような報道は一切聞かない。あっても真夏、親がパチンコ屋の駐車場で子どもを車の中に置き去りにしてパチンコに行き、子どもを死亡させた事件くらいだ。

    そして、極めつけは北朝鮮への送金問題。1993年に武藤嘉文元外務大臣(自民党)の国会答弁で明らかになり、パチンコの売り上げ数千億が拉致や核開発などのテロ工作の資金源になっていたことが分かった。

    もはや社会問題どころか、国家の問題なのに何故マスコミはパチンコ業界を批判しないのか。それはパチンコ業界はマスコミの一大スポンサーであること。在日朝鮮人が構成する市民団体からの異常な圧力があることがこの問題をうやむやにしている。

    そしてその奥にはパチンコ業界への天下り利権に堕落する警察。賄賂利権を享受する北朝鮮、韓国からの反日スパイ議員の存在があり、それらパチンコ業界の癒着がこの問題を根深くしている。だから、パチンコを禁じる法律は未だ作られていない。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2013/11/27(水) 19:23:36 

    マルハン最悪
    子供が通学するような場所にまで建てたりするよね・・・
    早く国営カジノ作って、パチンコを前面禁止にして

    +30

    -3

  • 163. 匿名 2013/11/27(水) 19:25:11 

    最悪だよね
    金なくなった屑が近所の家で強盗しでかすかもしれないしカツアゲとかもありそう
    それにパチンコ店の周辺って吸殻めっちゃ落ちてて汚い

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2013/11/27(水) 19:33:16 

    在日のせいで日本は無茶苦茶
    最低だわ

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2013/11/27(水) 19:45:48 

    明らかに違法なのに何故警察は取り締まらないのか、、、それは警察のトップだった人がパチンコ業界のトップになるから
    まさにパチンコップ
    国家権力も金の前にはダンマリ
    マルハン新店舗建設 → 周辺住民「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの死骸が投げ込まれる

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2013/11/27(水) 19:49:13 

    パチンコが無くなって困るのは生活保護不正受給の在日くらいじゃん
    無かったら無かったでやらなくて済むじゃんね。

    パチンコなんてほぼ朝鮮企業で
    売上は母国に送金。日本の役になんもたってない。
    日本人から巻き上げるだけ。

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2013/11/27(水) 19:52:29 

    パチンコの金で北朝鮮のミサイルが作られてるのにね。
    在日のテロと同じでしょ、パチンコ店増やすのって

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2013/11/27(水) 20:04:48 

    123
    ATMの近くにパチンコ屋を作ってはいけないって決まりがあります。

    逆か。パチンコ屋の近くにATMを設置しちゃだめ。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2013/11/27(水) 20:16:21 

    死骸を投げ入れるって、日本人のメンタリティじゃないわ

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2013/11/27(水) 20:29:58 

    まぢ在日氏ね

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2013/11/27(水) 20:53:28 

    皆が知らない所で日本人が傷つけられ殺されている
    ニュースにもならない

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2013/11/27(水) 20:55:00 

    152です。
    本当に素朴な疑問なんですよ、なんでマイナスなのかわかりません。

    皆さん詳し過ぎてスゴイなぁと思ってるだけです。

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2013/11/27(水) 21:04:16 

    18歳になってもパチンコなんかしないわあ。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2013/11/27(水) 21:04:43 

    マルハンのCMを見ても、気持ち悪いのが分かります。
    パチンコ屋なんか潰れればいいのに。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:37 

    パチンコやる理由がわからない。
    トータルで勝ってる人いないでしょ。

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2013/11/27(水) 21:42:15 

    日本の全てを散々非難しておいて日本のおこぼれに与りたがる朝鮮人
    自ら堂々と餌をねだってくるゴキブリにしか見えない

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2013/11/27(水) 21:45:24 

    この民族のいじきたなさ、僻み根性、見た目や財産への異常なまでのこだわりは理解できない
    これ以上日本を穢さないでほしい

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2013/11/27(水) 21:46:00 

    恩師の家は、パチンコのすぐとなりだったけど、落ち着いた趣の素敵な家でした。ご主人もお嬢さんも真面目で落ち着いてた。
    パチンコは嫌いだけど、神経質で影響されやすい人はダメだろうね。がるちゃん民のように。

    +3

    -20

  • 179. 匿名 2013/11/27(水) 21:53:39 

    戦後の混乱期に紛れて朝鮮半島から進んで日本にやって来た在日朝鮮人。そして、駅前などの一等地を恫喝で不法に占拠してパチンコ産業を発展させてきた。

    北朝鮮への送金が分かって20年も経つのに無くならないパチンコ産業。1千万人の無知な人間のために日本が北朝鮮のテロ行為に晒されなくてはならないとは。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2013/11/27(水) 22:10:16 

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2013/11/27(水) 22:16:25 

    その辺、どこにいってもパチンコあるけど。パチンコない場所ないよね。
    相当な山奥に住んでる人たちばかりなの?

    +7

    -3

  • 182. 匿名 2013/11/27(水) 22:17:35 

    丸はんって、スーパーなのかと思ったw

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2013/11/27(水) 22:30:21 

    パチンコを無くすために国民ができること。

    パチンコ業界から賄賂を受け取っている疑惑がある候補者の情報を集め、選挙のときにその候補者に投票しないで当選させないこと。

    身内や友人にパチンコをやっている人がいたら、パチンコ問題の危険性、パチンコはトータルで勝てない違法賭博であることを教える。そして少しずつパチンコに行く回数を減らすことを提案してみる。

    パチンコを止める1つの方法として魚釣りがある。魚釣りはパチンコと似た射幸心を得ることができる。実際、魚釣りを始めてパチンコをやめられたという声を聞く。一番は忍耐力を要する鯛釣りが射幸心を得られると聞く。また経済的に不安な人には雑魚釣りがある。

    いずれにしても、精神的に経済的に破滅する可能性が高いパチンコをやるよりはよほど健全である。

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2013/11/27(水) 22:33:13 

    よく行ってたレストランのすぐ隣に出来て、すっごく景観悪くなった。
    しかも、のんびりした道路だったのに、
    駐車場の出はいりに車引っ切り無しに出入りして、うんざり。
    そのレストランも行かなくなった。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2013/11/27(水) 22:55:13 

    どうせネトウヨの仕業でしょうね
    第一パチンコ店があったらなぜ迷惑なんですかね?
    家の近くにコンビニできたら自家用車の騒音が集まって迷惑って言うんですかね?
    そんなこと言ったら何も作れなくなりますよ
    マルハンが韓国系企業だからって差別してるだけなんじゃないですか?
    障害者学校なのに差別にうといんでしょうか

    +0

    -30

  • 186. 匿名 2013/11/27(水) 23:06:00 

    パチンコマルハンと奈良県にある奈良健康ランドは山口組系のフロント企業で健康ランドの経験者もマルハンの経験者の親族で妻ももちろんバリバリの在日韓国人で気が強く、出入り業者への給料ピンハネは当たり前だとか。近所の土建屋のオッサンが言ってました

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/27(水) 23:07:16 

    田舎は娯楽が無いから、パチ屋の餌食だよ。
    パチンコやるなんてバカだよ。
    自分のことは、自分で守らなきゃダメ。
    うのちゃんの旦那さんもパチ屋。
    人を不幸にした金で贅沢三昧するのっで、どんな気分なんだろう。

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2013/11/27(水) 23:16:37 

    22

    ABCマートもだよ!!
    だからAKBの人使ってるのかな・・・

    ジョジョエン、モランボン
    堂島ロール(モンシュシュ??とかいう洋菓子屋。最近大阪に新店舗できてるけど
    すっごいけばくてさすが朝鮮人ってくらい趣味悪い。今だに言ってる人信じられない)
    あとただ甘いだけで同じくケバイだけのマダムシンコ

    テレビでごり推しまくる企業は必ず朝鮮の臭い。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2013/11/27(水) 23:18:11 

    こうやって嫌がらせしまくって在日特権をつかんできたんだね。

    ドバイは働いてない外国人はいなくて、
    職がなくなったら1ヶ月以内に退去なんだよ!!
    だから8~9割が外国人でも治安がいいんだって。

    日本もそうしよう!!!
    生活保護の外国人は帰れ!!!

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2013/11/27(水) 23:19:21 

    186
    あれはマルハンじゃなくてALLOW
    パチンコAllowと奈良健康ランドは平川商事がやってて平川商事=山口組のフロント企業

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/11/27(水) 23:22:15 

    もし在日朝鮮人をまとめて本国に送還するか、帰化禁止、通名禁止、パチンコ撤廃を掲げる思いっきり右寄りの政党が出来たら迷わず投票するわ!!

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2013/11/27(水) 23:33:16 

    うっわー 普通なら即警察だけどパチンコじゃ無理かなあ
    自分が住民だったら悲しい・・ 
    (あ、過激なヘイトスピーチも街宣右翼の新バージョンでしょ。日本人らしくないんだよね行動が)
    アメリカさんパチンコには一言ないんですか

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2013/11/27(水) 23:35:22 

    一方発祥国の韓国では・・・・早々にパチンコ営業が法律で禁止されていた

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2013/11/27(水) 23:37:58 

    国に帰れとは言いたいけど、発展途上だった祖国を捨てて、外国でタダ飯食ってる連中。
    しかも、法律で禁止されたギャンブルでぼろもうけしてたり、マフィア化してたり、誰が受け入れたいと思う?

    でも帰れ。

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2013/11/27(水) 23:43:02 

    こんなことで生き物を殺さないで欲しい

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/27(水) 23:43:04 

    必死でマイナス押してるの、在日だろ?

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2013/11/27(水) 23:49:23 

    そもそもパチンコという娯楽を日本に広げたのは朝鮮人なんだからパチンコの経営者=在日朝鮮人と考えるのは当然のことで、そもそも暴力団という名前の組織ができたのも朝鮮893さん達のせいだし(^^)
    日本のヤクザは素人には手を出さないしクスリなんかやったら破門
    でも警察があれこれ文句つけて893のしのぎを制限していったから組を守る為に仕方なしに朝鮮ヤクザに魂を売ってしまった日本人の893。それが今の暴力団
    だから仕方ないよね(^^)

    +3

    -6

  • 198. 匿名 2013/11/28(木) 00:14:27 

    ヘイトスピーチばかりですね。2chでやってください。

    +1

    -17

  • 199. 匿名 2013/11/28(木) 00:18:57 

    朝鮮半島(特に南)出身者のすることって、ほんとすぐわかるよな。恥っていうか、何か人間なら当然あるべきものが欠落してる感じ。
    野卑って言葉がこれほど似合う人間って、ある意味すごい。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2013/11/28(木) 00:19:46 

    198
    おまえがにちゃんいけかす

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2013/11/28(木) 00:23:32 

    アンミカのトピのコメントもそうだけど、日本人の方が民度が低い!
    同じ日本人として、悲しくなる!

    +3

    -25

  • 202. 匿名 2013/11/28(木) 00:31:41 

    .

        ∧__∧     俺日本人だけど、こういうの日本の恥だよね!!!!
       <.*`Д´> カタカタカタ・・・  
     _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
       \/    /
          ̄ ̄ ̄
    チョン必死W

    +18

    -3

  • 203. 匿名 2013/11/28(木) 00:35:46 

    電線だらけで建物にデザイン性や統一性もない日本で何を今さら景観を気にするようなことがあるの?

    最近はパチンコ店のほうがよっぽど綺麗じゃん木目作りだったり

    韓国だからって差別すんな
    マルハン新店舗建設 → 周辺住民「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの死骸が投げ込まれる

    +4

    -40

  • 204. 匿名 2013/11/28(木) 00:37:55 

    ]
    おばあちゃんの言い伝え

    「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
    「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
    「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
    「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
    「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」

    「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
    「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
    「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
    「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
    「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
    「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」

    「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
    「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
    「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」

    「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」

    +39

    -1

  • 205. 匿名 2013/11/28(木) 00:38:14 

    在日や韓国のトピックになると、口汚くなる人たちが多いんですね。

    +6

    -20

  • 206. 匿名 2013/11/28(木) 00:43:27 

    にちゃんいけくそちょん

    +12

    -5

  • 207. 匿名 2013/11/28(木) 00:45:45  ID:NznDHAWbH1 

    韓国人は、
    国に帰ってやれ!

    +21

    -2

  • 208. 匿名 2013/11/28(木) 00:47:40 

    女は絶対パチンコするなよ
    ギャンブルに狂った女は獣以下

    +9

    -5

  • 209. 匿名 2013/11/28(木) 00:50:43 



    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 次でファビョって!|
    |________|
      ∧_∧ .||
     <ヽ`∀´>||
     /     つ||

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2013/11/28(木) 00:53:00 

    パチンコ屋さんが言ってた言葉→自ら万札が並んでる。
    警察とも深い関係→多額のワイロ渡してる。
    年間何百億の利益→税金を払っているようで市も余りうるさく言わない、らしいです。

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2013/11/28(木) 01:06:18 

    ネトウヨ最悪

    +3

    -15

  • 212. 匿名 2013/11/28(木) 01:10:59 

    211

    ネトウヨ涙目wwっwww バカウヨ発狂wwwwww
    ホルホルホル!!
      ∧_,,∧    ∧_∧
      <*`∀´> -3 (・ω・` ) ・・・・  
      (    )   (    )
      し―-J     し―-J

      ∧_,,∧    ∧_∧
      <  `Д>   (・ω・` ) お前一応日本人って事になってるんだろ?
      (    )   (    )
      し―-J     し―-J

    +9

    -4

  • 213. 匿名 2013/11/28(木) 01:17:52 

    日本人も海外で嫌われてるから

    +3

    -21

  • 214. 匿名 2013/11/28(木) 01:20:01 

    タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
    メキシコ…  共存できない民族と報道
    フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
    カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
    ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
    ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
            「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
    キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
    アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
            黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
            NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
    イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
    台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
    パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
    スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
    ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
    カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
    フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
            「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
    イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
    ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
            「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
    イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
            韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否

    キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討中  ← NEW!!

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2013/11/28(木) 01:21:48 

    韓国では日本人の事をチョッパリと呼んでバカにしてる。
    確か豚の足って意味だったかな?
    そんで生きた豚裂いてるデモ見て、これもすぐに朝鮮人の仕業ってピンときたよ。
    犬は叩いて食べると美味しいとかいって拷問しながらワンちゃん殺して食べるんだよ。
    偶然拷問動画見たときマジで引いた。
    辛くて最後まで見られなかった。

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2013/11/28(木) 01:35:43 

    でもパチンコが日本や日本人をダメにしていることは事実。

    やり方は酷いけど、反対運動なりなんなりで意思表示や変えようとしていく行動は必要だよ。

    日本人は優しいけど言い方を変えれば甘い。平和ボケで無知だからボーッとしてるうちになんでも取られていく。

    歴史的に良かった悪かったは置いといて、
    黒船来航の時も一年前から知っていたのに何一つしなかった歴史がある。

    韓国人がDNAレベルで卑劣な民族なら日本人はDNAレベルで危機感のない民族だよ。
    気づいたときには遅かったってやつ。

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2013/11/28(木) 01:36:32 

    負けられない戦いが、ここのトピにあります
    コメント1000が目標

    賭博法違反の在日パチンコは潰れろ!
    不法入国の在チョンは、半島に帰れ!

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2013/11/28(木) 01:43:24 


    マルハン新店舗建設 → 周辺住民「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの死骸が投げ込まれる

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2013/11/28(木) 01:43:30 

    公営カジノの解禁で在日パチンコ屋をぶっ潰そう!

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2013/11/28(木) 01:46:38 

    パチンコってなにがおもしろいんですか?アタシにはわかりません。

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2013/11/28(木) 01:54:20 

    >203電線だらけで建物にデザイン性や統一性もない日本で何を今さら景観を気にするようなことがあるの?

    最近はパチンコ店のほうがよっぽど綺麗じゃん木目作りだったり

    韓国だからって差別すんな



    久しぶりにバカバカしいレス見たわ…
    久しぶりにクソワロス。へぇー、木目調なんだ、今時のパチンコって。


    ねえねぇ、203
    マルハン新店舗建設 → 周辺住民「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの死骸が投げ込まれる

    +23

    -3

  • 222. 匿名 2013/11/28(木) 02:18:39 

    馬鹿だよね、パチンカスって。
    父親が昔からパチンコに捉われて機能不全家族だったけど、弱い人間ほどハマるよね。
    旦那も同じようにパチンコ好きで、こういう弱い人間、依存症の人に辞めさせるのって至難の技だから本当パチ屋には朝鮮にかえってほしい。
    ハマるやつが一番悪いんだけどね。
    需要があるだけ調子にのせるんだから、ハマる日本人も馬鹿。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2013/11/28(木) 02:46:05 

    パチンコ産業は20兆円。
    パチンコを廃止すれば、20兆円が生活に必要な産業に周り、金のかからない景気対策になります。
    韓国はパチンコを廃止し、景気回復させた実績があります。

    借金して公共事業をするより、パチンコを廃止するだけで金のかからない公共事業5年分もの景気対策になります。
    さらに自己破産者や自殺者も減らし、在日のマスゴミ支配を終焉させ、北朝鮮の核兵器開発費も遮断できる。
    街中の秩序を取り戻し、なによりもチョンの反日活動費を枯渇できる。

    パチンコを廃止することは、日本にとって1石10鳥以上になるので早急に廃止するべきです。

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2013/11/28(木) 02:46:13 

    ちょっとネットで調べただけの知識で
    嫌だ嫌だと言っている感が出すぎで、
    程度低さがわかる。
    マルハン側がやったって確実なの?誰か見たの?
    働いている人はみんな普通の人。
    上層部はどうか知らないけど、全員を同じ目で見るなんてどうかしてる。

    あぁ、ムシャクシャしてる気持ちのはけどころ見つけて、こぞってネットで調べたあることないこと言ってるのね。

    +4

    -23

  • 225. 匿名 2013/11/28(木) 02:51:10 

    罪のない鳩殺すなんてさすが朝鮮人

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2013/11/28(木) 03:29:33 

    224
    違法賭博のパチンコを擁護するチョンが登場

    違法賭博で働く奴を普通の人と言い切るところがさすが朝鮮人

    +14

    -3

  • 227. wakasagichama 2013/11/28(木) 03:31:10 

    別にパチンコ云々言いません。
    娯楽施設なんですから、違法に建設してる訳じゃないんでしょ。?

    +0

    -22

  • 228. 匿名 2013/11/28(木) 03:42:42 

    227
    存在そのものが違法賭博と言っているんだよ

    頭が弱いの?
    馬鹿なの?
    チョンなの?

    +14

    -2

  • 229. 匿名 2013/11/28(木) 03:43:40 

    私が住む県は日本で一番パチンコ屋が多いらしく、確かにそこらじゅうにある。
    新しく何か出来でも、パチンコ屋。
    どうにもならないのかな?
    韓国がとかじゃなく、あそこは依存症の発症場所。お願いだから、日本でなくなってほしい。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2013/11/28(木) 03:47:38 

    韓国ではギャンブル依存症からの借金、家庭崩壊、様々な害がありすぎて、禁止になりましたよね。何故、日本もなくさないの?
    あんなに危険なのに。
    どうしたらなくなるのでしょう?

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2013/11/28(木) 04:18:01 

    >226
    働いている人たちはね。普通でしょ。
    あなた周りにマルハンで働いている友達いる?
    周りの友達やらは、法の穴をくぐった
    グレーゾーン企業だとわかってる。
    でも他の会社より、
    マルハンの、企業としての理念に惹かれて
    みんな入社してるんだよ。
    そういう意味では普通の人でしょうよ。
    むしろ、ネット灰人?笑 やニートなんかより
    よっぽどマシ。笑

    +2

    -21

  • 232. 匿名 2013/11/28(木) 04:37:09 

    こういうことをして日本人を脅し在日は潤ってきたのに

    別トピでは裏でこっそり外国人参政権を推進する在日女をそうとは知らず
    うわべだけでいい人と決め付けて擁護する日本人

    頭おかしいのは甘くてバカで何されてもいつまでたっても
    懲りない日本人のほうだと思います

    詐欺師ほど、人に好かれやすく人当たりや感じのいい人っていないんだよ・・・。

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2013/11/28(木) 04:37:54 

    そうはいうものの、私もパチンコの面白さはわからない。
    旦那がパチンコを趣味にしてるけど、ほんとはやめてほしい。
    そんな自分サイドの想いはあるけれど
    働いている人は…っていうことを書きたかったんです。
    はぁ。どうしたらやめてくれるんだろ。

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2013/11/28(木) 04:39:35 

    なんかさあ、231の言ってること、ガチで怖いんだけど。

    私は226じゃないけどマルハンみたいな下層で働いてる友達なんていないわwある意味期待裏切って悪いけど()
    法の穴をくぐり抜けた反日マルハンの理念って何?w
    日本の法の穴をくぐり抜けた会社の理念に感銘受けたってことはほぼ在日でしょw

    パチ屋で働く人間なんて、申し訳ないけど借金まみれで頭の弱い人間が働くイメージしかないわ。

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2013/11/28(木) 04:45:13 

    半島からきたものってロクなもんないよね

    パチンコ
    ライン(個人情報が半島にだだ漏れ、凶悪事件、いじめ発生)
    毒入り食品
    整形サイボーグ集団

    +19

    -1

  • 236. 匿名 2013/11/28(木) 04:51:03 

    今度は記事かいた記者がいやがらせ受けてるみたいです・・・脅迫電話です。

    マルハンがスポーツのスポンサーになってることに抗議しましょう!!!

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2013/11/28(木) 04:59:43 

    231
    反日無罪で日本人を騙す事に罪悪観の欠片もない犯罪者のチョンの考えだな。
    まさにマルハンの理念。
    違法賭博の在日犯罪企業パチンコは潰れろ!

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2013/11/28(木) 05:09:11 

    231
    在チョンは半島に帰れ!
    在チョンは済州島事件の続きをしてもらえ!

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2013/11/28(木) 07:08:02 

    最近の日韓関係の冷え込みからくる在日の仕業だと思う。
    昔働いてたから言えるけど一応業界最大手だし表立って住民に嫌がらせしなくても裏(警察など)から手回せるから。
    みんなが知らないだけで会社側も在日から嫌がらせされてたりするんだよ…
    なんでかって…?働いてるのが日本人だから…
    在日はホントにキチガイ

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2013/11/28(木) 07:13:50 

    ここでマルハンに肩入れしてるのは、在日か働いてる人かパチンコ大好き人間でしょうね^_^;

    +15

    -3

  • 241. 匿名 2013/11/28(木) 07:14:51 

    219

    国営カジノってスポンサーマルハンですよ?

    日本はカジノに関するノウハウがないから韓国やラスベガスからノウハウを教えてもらわないと運営できないらしくマルハンをスポンサーにつけて話し進めてるんですよ!
    だから知らずに国営だからと賛成してるとまた韓国に金とられるだけなんです!
    日本の政治家?国?は名目変えながら何かにつけて韓国支援に躍起になってる

    調べると出てきますよ!

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2013/11/28(木) 07:53:59 

    241

    それ初耳だったから調べたけどそんな情報出てこないよ?

    出てきたのは
    マルハンがマカオのカジノと提携
    維新の会(バックにマルハン、ソフトバンク等)が大阪カジノ誘致、マルハンが喜ぶ図式

    くらいだよ・・・

    もしかしてパチンコ潰させたくない派の工作??

    大体カジノのノウハウなら同じアジアで成功してる
    シンガポールもあるしねぇ・・そっちはテレビで見たよ

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2013/11/28(木) 07:54:58 


    パチンコ人口ってどうなんでしょうね
    これだけ豊富に娯楽設備が整っている時代
    パチンコに興じる人ってむしろ減っているかと思うんですが
    なのに
    ある時期から『マルハン○○店オープン』の看板を
    よく見かけるようになったのは何故?
    逆に
    昔からある様な中規模のパチンコ店はつぶれているので
    斜陽産業だとばかり思っていたんだけど何なの?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2013/11/28(木) 07:55:08 

    ビートたけし主演の「知と骨」って映画みんな見た方がいいよ。
    在日の本性がきっちり描かれてる映画だから。
    ネットでもあらすじ紹介してるサイトあるし。
    在チョンを信用すると寝首狩られるよ。

    235さん
    統一教会などのカルト教
    日本に沢山ある、いんちきキリスト教も追加で。

    お人よしの日本人が擁護すると、他の日本人被害者が出る。




    +14

    -0

  • 245. 匿名 2013/11/28(木) 07:58:43 

    「おまえの~・・・~すんなや」
    和田アキ子の声で再生されました。
    恐ろしやリズム&暴力!

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2013/11/28(木) 07:59:54 

    マルハンが嫌がらせしてようが、してまいが、

    韓国人もパチンコも大嫌い!

    とっとと在日全部強制送還して欲しいわ。

    それがダメならせめて通名禁止で!!!
    日本名名乗って日本人のふりしてられたら、さっぱりわからんからとっても危険なのよ!
    今まで何度も日本人だと思ってたのに実は朝鮮人だったってケースがあったからさ。
    例外にもれずみんな(もし本当に日本人だったとしてもそう思ったくらい)嫌な人ばっかだったよ。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2013/11/28(木) 08:05:53 

    ホント、お人よし日本人いい加減やめて欲しい。
    その裏でたくさんの日本人が苦しい状況にいるのにさ。
    今の日本の足ひっぱってると思う。

    これから在日やコリアたちは日本人に擦り寄ってくるよ。
    被害者ぶって、同情心あおって。

    最低限、通名廃止して在日特権廃止するまでは全員敵だからね!!

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2013/11/28(木) 08:09:19 

    242さん
    241さんのを見て潰されたくない派の工作?って無理矢理過ぎるよその難癖(笑)

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2013/11/28(木) 08:13:25 

    皆さん!!
    都合が悪くなると、
    ネトウヨ
    差別
    と言うのは、正論に反論できない日本人でない人がよく使う言葉です。
    日本人は親切なので差別というと黙ってしまう人がいますが、朝鮮は日本より酷い差別があります。
    差別と言いながら、日本にいるのは日本人が優しく居心地が良い証拠でしょう。

    +13

    -1

  • 250. 匿名 2013/11/28(木) 08:17:39 

    韓国】「在外同胞は大韓民国の大事な資産」
    世界韓人の日に在日韓国人ら参加、「同胞庁」設立に期待

          ↑
    同胞が支持してるようですよ。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2013/11/28(木) 08:18:27 

    そうだよね!せめて通名がなくなれば、少しは変わると思う。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2013/11/28(木) 08:26:57 

    リアルでパチンコ破綻離婚しました。

    結婚して4年目、旦那に600万の借金がある事が発覚。
    理由はパチンコ。

    結婚して暫くして何かおかしな…。っとは感じてたんです。
    ある日いきなり新しいゲーム機持ってきたり、かと思えばゲーム機を売ったりしたり。

    しまいには私のブランドの洋服やライター、アクセサリーを質にいれちゃったり!
    あんときゃ激怒した。
    結婚する前に自分で買った物だから。

    旦那の父親に電話で『弁償して下さい』って言ったら
    『しね』言われた。

    結婚した時は日本を代表する企業に勤めていた旦那が何故かいきなり会社を辞めパチンコ屋に就職。
    朝、6時位に出社。帰り深夜2時。

    完全にブラックだよね。…こっちが頭おかしくなったわ!
    もともと趣味でパチンコ好きだったみたいだけど仕事までパチンコ屋にするとは…。

    借金もそんな理由だし生活自体も崩壊した。

    今もそのパチンコ屋が近所にあるけど正直腹立つ。
    つぶれてしまえと心底思う。



    +22

    -2

  • 253. 匿名 2013/11/28(木) 08:32:32 

    なるほど。パチンコ、サラ金は朝鮮系なんだね。
    人をおとしいれて金儲けするのが得意なんだね。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2013/11/28(木) 08:55:10 

    すぐにこういうトピ立ててチョンが~!なんて言うのは、お隣の国の事言えないと思う。
    韓国と同じことしたら意味がないじゃん、 民度が低くなるからやめようよ。

    +3

    -16

  • 255. 匿名 2013/11/28(木) 08:55:48 

    こんだけ反対されてんだからおそらく誰も行かなくて潰れるパターンでしょ
    今の時代にパチ屋建てるなんて時代遅れもいいとこ(笑)

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2013/11/28(木) 09:00:38 

    パチ屋なんか排除してほしい。
    政府は何やってんだか。

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2013/11/28(木) 09:01:37 

    個人的には、中国や東南アジアのほうが苦手。

    +1

    -12

  • 258. 匿名 2013/11/28(木) 09:11:06 

    でもさ、障害児施設の近所の人が、親子で通ってる人たち見てバカにしてるのを、見たことあるよ。
    その親子、可愛い顔してたけど。バカにしてたのはデブな親子だった。
    近隣の住民、小学生だってうるさいのに、障害のある子の声はウルサイって文句言ってるよ。
    立場、ものが変わればどうせ文句言うんじゃないの?

    +2

    -13

  • 259. 匿名 2013/11/28(木) 09:34:37 

    マル はパチンコ玉をあらわし、
    ハン はマルハンの社長の名前からきています

    +0

    -12

  • 260. 匿名 2013/11/28(木) 09:47:34 

    この国には多くの善良な日本人を食い物にする、
    恐ろしい朝鮮商法が蔓延っています。

    その最たるものが、パチンコと高利貸しとヤクザです。
    日本人をパチンコでギャンブル依存に陥れ、挙げ句に高利貸しで借金漬けにする。
    そしてヤクザが取り立てる。
    全部つながっているのです。全部朝鮮人の悪行です。

    その罠に墜ちないためには、
    パチンコを、ぜぇぇぇっぇったいやらないことです。
    彼氏や旦那さんにも何とか止めさせましょう。
    いずれにしてもギャンブルは良くないですもんね。

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2013/11/28(木) 09:54:03 

    AV産業も在日の人が多いんじゃなかったけ?
    パチンコも性産業も、日本人を悪い面に引きずり込むことだから
    やめてほしい。

    +15

    -1

  • 262. 匿名 2013/11/28(木) 10:21:03 

    トピタイ見ただけだとマルハンが嫌がらせされてるように思える。
    周辺住民が嫌がらせさせてるんだよね。

    やることが気持ち悪すぎるやよ

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2013/11/28(木) 10:22:28 

    私の知人女性の場合
    パチンコ依存でサラ金で借金まみれになり当時パチ屋で知りあったヤーさんと交際してからタトゥーを入れるようになり、ヤーさんに飽きられてクスリ漬けにされて風俗に売られました。給料の半分以上はヤーさんに持っていかれほぼタダ働きで3年間働かされ、その後5年間病院に入っていたけれど二年前に自殺しました

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2013/11/28(木) 10:35:50 

    親がパチンコしてるけどなんというか、自分の親なのにバカな人としか思えない

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2013/11/28(木) 10:42:55 

    何故かパチンコ批判する在日はいないよね・・・

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2013/11/28(木) 10:56:43 

                f三 へ三ニト
                {ゝ二 二kミ!
                | ー 一 Y
                U、 ー ,U
               >'1ミ二彡^ヽ、
              /  个 ー イ 彡ヽ
             /  i  ト/ミy@┬ ヘ
             /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
             7|> '  /n `タ._k  |
             ゝ _ /彡イ `~ 、...,,_}
           __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
          < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
          〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二-ヲ
          f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
        f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
         ゝ⌒X⌒ヽ~‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
        ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
         `丶 _ へ  ハ    ) /  //
             「朝鮮人退散陀羅尼経」

    常連往来 固定名無 毎日頭痛 妄想半島 驚愕唖然 反日無罪
    嫌日厨房 吐息全嘘 洗脳教育 常識解脱 左翼新聞 錯誤報道
    糞酒食犬 辛味錯乱 火病発症 阿鼻叫喚 従軍娼婦 補償連呼
    創氏改名 夜郎自大 強制連行 売春蓄財 歴史歪曲 冊封属国
    犯罪入国 贋作貨幣 強盗恐喝 婦人暴行 在日生保 窃盗立国
    差別白丁 逃避兵役 起源捏造 腹茶沸騰 伝統粉塵 宗家願望
    韓流幻想 誇大捏造 厚顔無恥 世論誘導 忘恩難癖 謝罪要求
    永代賠償 国民覚醒 支援停止 竹島奪還 国交断絶 万民賛同
    南北統一 同時滅亡 民団総連 帰国促進 朝鮮退散 祈願心経

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2013/11/28(木) 10:57:49 

    パチンコうるさ過ぎる。
    パチンコに偏見持ってるが、パチンコしか夜やってなくて、変質者にあとつけられた時に逃げ込んでなんとか逃げる事ができたのでその事だけはありがたいとおもってる。
    言いづらいけど、パチンコにはまるのは自己責任じゃないかな。
    韓国も中国も行きたくないけど。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2013/11/28(木) 11:03:11 

    足立区の公園にも、よくウンコ色の汚れのペーパーや、血のついたティッシュが落ちてるの見たことある

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2013/11/28(木) 11:19:07 

    262
    打ち間違い

    ×させてる
    〇されてる

    全く違う意味になってた

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2013/11/28(木) 11:35:19 

    266

    何かスゲーな。お経かと思った。

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2013/11/28(木) 13:08:37 

    日本人もいい加減目が覚めてきた。まだまだ嫌韓増えるぞ。

    +13

    -2

  • 272. 匿名 2013/11/28(木) 13:49:32 

    『パチンコのマルハン、習志野への新規出店を巡り住民に嫌がらせ』を記事にした記者が脅迫を受けています|保守速報
    『パチンコのマルハン、習志野への新規出店を巡り住民に嫌がらせ』を記事にした記者が脅迫を受けています|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2013/11/28(木) 14:08:10 

    日記つけてるから日にちもはっきりしてますが、
    栃木県小山市のマルハン新装初日にオープンともに打ちはじめたら、即
    なんか麻酔でも吸わされたかのように
    意識が遠くなり何時間もフラフラ、歩くのも千鳥足になりました。
    でも何の証拠もないから
    麻酔出てたでしょなんて言えないけど、
    でも寝ながら打ち、勝ったんですけどね(笑)
    怖くて誰にも言ってない体験談です。

    +1

    -3

  • 274. 匿名 2013/11/28(木) 14:18:01 

    こんなところで遠征しないで2chでやったら?

    +4

    -3

  • 275. 匿名 2013/11/28(木) 15:29:39 

    学生時代、マルハンでバイトしてましたって人とか
    マルハンから転職してきた人たち、
    すごく挨拶もしっかりしてて仕事も自立してこなすし
    会社の教育良いのだろうなぁって感じるけど…

    +1

    -11

  • 276. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:18 

    名前とか変えられたらわからなくなるから、DNA登録制度とか作って、朝鮮人と日本人の区別をして欲しい(誰の目にもわかる形で)
    犯罪を未然に防ぐことにも繋がるし、起きてしまった事件の解決にも寄与すると思う

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2013/11/28(木) 19:03:15 

    こんなトピ立てる人、女の人じゃないでしょ。

    +2

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。