ガールズちゃんねる

田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

139コメント2016/03/24(木) 17:45

  • 1. 匿名 2016/03/13(日) 22:32:28 

    ネットで加藤沙里さんが僕のことを「あんなクズ」発言した騒動の最中、僕は北海道の十勝の仲間たちのところへメッセージを届けに来ています。クズにはクズだったからこそ出来ることがあること…気付かされている毎日です!

    田代まさし氏、加藤紗里からの「クズ」呼ばわりにポジティブな反応 - ライブドアニュース
    田代まさし氏、加藤紗里からの「クズ」呼ばわりにポジティブな反応 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日、田代まさし氏が自身のTwitter上で、加藤紗里からクズ呼ばわりされたことに反応する投稿をした。加藤は8日、Twitter上で、自身の楽曲発表に続き、田代氏も同じラッパー陣とコラボした楽曲を発表したことに対し、「申し訳ないけど、こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」とつぶやき、田代氏へ嫌悪感を示していた。そして13日、田代氏はこの加藤のツイートに答える形で「クズにはクズだったからこそ出来ることがあること…気付かされている毎日です!」とのポジティブなコメントを添え、「十勝が丘展望台」でポーズを決める自身の画像を投稿している。


    加藤紗里、田代まさし氏を辛口批判「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」
    加藤紗里、田代まさし氏を辛口批判「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」girlschannel.net

    加藤紗里、田代まさし氏を辛口批判「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」  「加藤に続き田代氏が……」と注目を集めたこの連続コラボだが、加藤は7日にtwitterで、「申し訳ないけど、こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い。それぞれ事情はある...


    ~関連トピ~

    +264

    -14

  • 2. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:08 

    変な開き直りは見苦しいよ

    +35

    -166

  • 3. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:35 

    クズとクズの争い

    +710

    -39

  • 4. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:48 

    いちいち反応すんなよ

    +329

    -29

  • 5. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:54 

    両方ともどーでもいいわ

    +369

    -15

  • 6. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:56 

    底辺同士仲良くしなよ

    +316

    -29

  • 7. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:02 

    おめぇは黙っとけクズ

    +190

    -55

  • 8. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:03 

    どっちもクズ

    +222

    -30

  • 9. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:04 

    ろれつ回ってないしおとなしくしとき

    +150

    -14

  • 10. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:10 

    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +348

    -8

  • 11. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:10 

    うーん。
    どっちもどっち。

    +107

    -13

  • 12. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:31 

    本日のクズトピ

    +72

    -12

  • 13. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:32 

    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +738

    -5

  • 14. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:38 

    両者キモい

    +129

    -18

  • 15. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:41 

    クズにでも罪を重ねることはできるわな
    つい最近、盗撮騒ぎを起こしたくせに面の皮が厚すぎる
    田代まさしさんに罰金30万円命令、スカート内盗撮の罪
    田代まさしさんに罰金30万円命令、スカート内盗撮の罪girlschannel.net

    田代まさしさんに罰金30万円命令、スカート内盗撮の罪 田代まさしさんに罰金30万円命令 スカート内盗撮の罪:朝日新聞デジタル女性のスカート内を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで書類送検されていた元タレントの田代まさし(本名・田代...

    +202

    -18

  • 16. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:42 

    底辺の人間同士の争い記事が多いですね

    +56

    -9

  • 17. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:54 

    世間はアンタに何も望んでないから
    ただ迷惑だけはかけないで

    +82

    -9

  • 18. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:03 

    てか芸能人じゃないのになんでテレビ出るの?

    +58

    -8

  • 19. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:09 

    タシロがどうかは人によって意見がわかれるだろうけど、
    他人を名指しで「クズ」呼ばわりする人は間違いなく嫌われる

    +473

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:11 

    やめて、もう...

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:12 

      
    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +198

    -10

  • 22. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:12 

    しゃべるなカス!

    +27

    -13

  • 23. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:13 

    どうでもいい

    +21

    -7

  • 24. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:15 

    クズだからできることは世間に迷惑かけないように社会の片隅に引っ込んでることでしょ

    +69

    -11

  • 25. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:15 

    クズは口ばっか動かして出来もしない偉そうなことを言う

    +22

    -6

  • 26. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:32 

    加藤紗里に反応しているというだけでロクでもない感じ
    まともな人間なら相手にしないだろ

    +22

    -17

  • 27. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:59 

    もし本当に窃盗をしたことがあるなら加藤紗里も人の事は言えんけどね
    狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!
    狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!girlschannel.net

    狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!さらに、記事では加藤の素性についても仰天の事実が報じられている。 「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子...

    +181

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:02 

    クズ野郎!
    でるな!ひっこめ!

    +16

    -10

  • 29. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:27 

    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +90

    -6

  • 30. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:28 

    変な奴同士 いい勝負だよ

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:33 

    まあ確かにクズの私にもできることはあるか

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/13(日) 22:38:01 

    マジで気持ち悪い。

    犯罪者だしAV監督やったり

    +83

    -8

  • 33. 匿名 2016/03/13(日) 22:38:21 

    クズ同士頑張ってください!

    +8

    -7

  • 34. 匿名 2016/03/13(日) 22:38:31 

    >>21を見に来た

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2016/03/13(日) 22:38:45 

    金になりゃ何でも良いので知らんうちにコンビ組んでそう。恥も節度も無い。

    +17

    -6

  • 36. 匿名 2016/03/13(日) 22:39:22 

    子供が可哀想すぎるから出てくんな!

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:00 

    クズがクズにクズって言うな

    +53

    -5

  • 38. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:25 

    犯罪者のトピをたてるのやめて欲しい

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:31 

    ねぇよ。

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:08 

    お前のようなクズにできることは公衆の面前に立たずひっそりと暮らすことだ!

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:41 

    クスリを完全にたてるのやめれない奴に何ができるの?

    +21

    -7

  • 42. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:43 

    偉そうに言うな!語るな!

    +25

    -7

  • 43. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:12 

    薬やめてから言え!!

    +12

    -7

  • 44. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:49 

    うん、もう2人とも黙ってようか。

    +57

    -7

  • 45. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:50 

    クズとクズの潰試合!ファイト!!!

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2016/03/13(日) 22:43:33 

    薬で頭イかれてる奴は黙れ!
    ついでにブス妖怪女も黙れ!

    +23

    -6

  • 47. 匿名 2016/03/13(日) 22:44:01 

    薬やると本能として薬欲が出るんでしょ?
    本当にやめられるの?

    +11

    -5

  • 48. 匿名 2016/03/13(日) 22:44:42 

    クズの中でも救いようのないクズ

    +17

    -5

  • 49. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:14 

    ただのクズならクズの方がましだから!むしろクズ以下だから。お互い

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:17 

    偽シャネル販売と偽キティちゃんイメージガールもクズだよ?

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:21 

    みなさん
    くず餅でも食べて落ち着いて

    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +29

    -8

  • 52. 匿名 2016/03/13(日) 22:46:26 

    北海道の仲間って
    シャブ仲間?
    ごめん。やっぱりクスリが思い浮かぶ

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2016/03/13(日) 22:46:45 

    ミニにタコ

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:08 

    この際仲良しになって一緒にシャブでパクられて世間に見える所から消えてくれ

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:53 

    女性のスカートの中を覗いてた奴が偉そうな事言うなよ!

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:03 

    クズ同士だけど、加藤さりの方がダメージはデカイ。田代は年齢も年齢だし先が加藤より短いけど加藤は今後クズのレッテル貼って生きていくのに
    自業自得だけど、今後まともな人からは相手されないし仕事もAvレベルのものじゃないと厳しいだろうね。

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:28 

    風呂も覗いてたね。キモー

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:29 

    田代も、ちょっと薬してなくて更生施設に働いたくらいで調子こいてるし
    サリも、ちょっとテレビで売名できたからって調子こいてるし
    二人とも、ちょっとラップしたくらいで、調子こいてるし
    レベル低すぎてかわいそうになる

    +25

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:36 

    田代がこの世にいる不思議。

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2016/03/13(日) 22:50:03 

    クズ同士、お互い寄生してこれをネタにメディアに出たいんだろうね。やり方がゲスい。

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2016/03/13(日) 22:50:42 

    マーシー昔はスターだったのに今はこんなよく分からない人にまでクズって言われるなんて....
    ほんと薬って怖いし悲惨。

    +52

    -3

  • 62. 匿名 2016/03/13(日) 22:51:18 

    こいつは一生クズ!
    またクスリで捕まる
    間違いないね。

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2016/03/13(日) 22:52:02 

    志村けんに謝れ

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2016/03/13(日) 22:53:08 

    クスリだけでなくこいつは
    覗きもやってたり
    気持ち悪いにも程がある。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2016/03/13(日) 22:53:39 

    鈴木・桑野にも謝れ!

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:00 

     
    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:24 

    検索ワードが
    田代まさし クズ 発言 って!!
    終わってんなwww

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:49 

    私は、いい感じで読んだけどな

    どっからでも、軌道修正できるし頑張ってほしいなあー

    私だって、汚い部分もあるし偉そうな事言えないけど

    +45

    -6

  • 69. 匿名 2016/03/13(日) 22:58:54 

    目糞鼻糞

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2016/03/13(日) 23:00:05 

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2016/03/13(日) 23:01:46 

    マーシーかっこいい

    +5

    -15

  • 72. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:22 

    クズ同士なんだけど

    出所後におとり捜査ではめたマトリの女も相当屑

    あの公判内容って何故マスコミに流れないのだろうね?
    本当屑

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:59 



    空耳、「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~」に聞こえる。韓国版キューティハニーです。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2016/03/13(日) 23:04:46 

    加藤、田代とコラボしたアイツらが一番クズじゃね

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/13(日) 23:06:14 

    加藤、田代とコラボしたアイツら何ていうの?
    全く売名できてないけど

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/13(日) 23:07:01 

    >>58自体がちょっと韻を踏んでてラップっぽく読みたくなる

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/13(日) 23:07:59 

    いっそのこと二人で結婚でもすれば?
    年の差はあってもお似合いだと思うよ。

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2016/03/13(日) 23:10:40 

    マーシーはシャネルズやコントでお茶の間を楽しませたけど、薬や覗きをくりかえしたからクズ。
    サリは薬も覗きも、犯罪すらしてない、なのにクズ。ちなみにお茶の間を不快にした罪はある。
    よって、サリの方がクズ度は高い。

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2016/03/13(日) 23:11:39 

    加藤あやなが加藤茶と結婚したんだから、加藤さりはマーシーと結婚すれば?

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2016/03/13(日) 23:18:43 

    どっちもどっちけど、
    最近出てきた加藤サリも調子のり過ぎ。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/13(日) 23:19:46 

    いくらなんでも加藤さりよりは田代のほうが圧倒的クズでしょ
    一緒くたには語れないよ、クスリだよ

    +8

    -14

  • 82. 匿名 2016/03/13(日) 23:20:38 

    薬絶対だめだと思うけど、それでもさりの方がクズだと思うんだが…

    +26

    -5

  • 83. 匿名 2016/03/13(日) 23:39:45 

    サリネタもみんな飽きたんだねwww
    トピのびないwww

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/03/13(日) 23:40:35 

    田代の方がクズだけど
    加藤の方が嫌い。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/13(日) 23:44:16 

    便乗と売名だらけの芸能界ね

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2016/03/13(日) 23:47:39 

    違う違うそうじゃそうじゃな〜い

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/13(日) 23:48:58 

    世間は加藤もクズと思ってる
    なのでどっちもとっち
    加藤も黙れ!と言いたい

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/13(日) 23:52:23 

    勘違いの典型よね
    田代まさしが気の毒に思えてしまったわ

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2016/03/14(月) 00:03:43 

    十勝に住んでるけどこう言うときに十勝の名前を出してほしくないんですけど…
    十勝の仲間ってこの人の仲間が十勝にいるのがイヤだ

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2016/03/14(月) 00:03:46 

    クズがクズにクズって言って何がおかしい

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/14(月) 00:06:06 

    すべてを失った男。
    誰にでも体験できることじゃない。
    だからこそできることが確かにあると思う。
    読んでないと思うけど、応援している。がんばれ。

    加藤紗里は弱者をたたく典型。こいつこそ本当のクズ。

    +32

    -4

  • 92. 匿名 2016/03/14(月) 00:15:00 

    クズvsクズって何やねん(笑)

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2016/03/14(月) 00:43:26 

    窃盗vs薬

    Fight!

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/14(月) 00:43:49 

    小さいとき田代まさし好きだったから、ショックなんだけど嫌いになれない。悪いこと沢山したのも分かってるけどクズって言われると悲しくなる。田代まさしがんばって!これからは正しく生きてください!

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2016/03/14(月) 00:53:40 

    ガルちゃんやるようになって、『目くそ鼻くそ』よく口にするようになった

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/14(月) 01:07:54 

    どっちも精神的におかしいところは似てるよ。
    大差ない。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/14(月) 01:36:59 

    クズ使って金稼ごうとしてる表に出てこないヤツが一番クズ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/14(月) 01:52:11 

    田代を美化するやつがいるなんて世も末だ
    こうやって話題になるだけで奥さんや子供たちが何度も辛い思いをする
    田代は間違いなくクズ

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2016/03/14(月) 02:18:49 

    美化なんかじゃない。泥沼を何とか抜け出そうとしている人間を応援したいだけ。
    彼はもうあらゆる罰を受けている。どうしてこれ以上叩く必要がある。
    おまえもクズだ。弱者の気持ちに寄り添うことができない嫌な奴だ。

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2016/03/14(月) 02:58:59 

    ははは 援護する人でいつも色んなことが露呈する・・ 

    ベッキー援護でも宮根・竹山・宮迫・長谷川・堀江と、不倫や横領で
    報道された後ろ暗い人ばかりが集結していたっけ。

    結局正義なんてなく、自分と同じ側面を持つ人をどうにか
    援護したくなるだけなんだよな。何をどう取り繕ったところで。

    +1

    -10

  • 101. 匿名 2016/03/14(月) 03:28:36 

    自分が経験したからこそわかる
    人の痛みって事やんなあー

    いい話しやん

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/14(月) 03:34:26 

    イタイから出てこないでほしいな。特に女
    厚生しようと必死になってんのに低レベルな悪口しか言えないガキみたいな大人はほっといたらいいよもう

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2016/03/14(月) 04:56:09 

    何を偉そうに
    ダルクに守られているから言える事だろ
    恥を知れクソ犯罪者め

    +0

    -12

  • 104. 匿名 2016/03/14(月) 07:57:10 

    どっちもどっち。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2016/03/14(月) 08:18:27 

    アメリカにはセカンドチャンスという寛容な風潮があるけどコイツはそれにも当てはまらないクズ

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2016/03/14(月) 08:51:08 

    勝った方が我々の敵になるだけです。BYゴジラVSビオランテの時の高嶋正伸。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/14(月) 08:54:15 

    反応してしまったものの田代まさしの対応が大人だったのでこの件は終了ーーーー
    となるはずだが、クズにクズと言ったクズが喜んで反応しそう(´ω`)

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/14(月) 09:20:03 

    大多数の人達は薬も窃盗もやらないよ。
    みんな普通に頑張って生きてる。
    でも公に写真を出したり声をあげたりしないよ。
    誉められもしない。

    罪を犯した人が更正して頑張ってる、応援してくれ!やれることがあると持ち上げるのはおかしいよ。
    なんで特別扱いになるの?

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2016/03/14(月) 10:02:13 

    田代まさしなめられてんな~。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/14(月) 10:08:01 

    ああ、何だろうこのウシジマくんの中に出てくるような底辺同士の戦い。

    気持ち悪いですね。

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2016/03/14(月) 10:49:33 

    北斗晶の信者を装うってコメントをすると!

    加藤紗里blog(コメント載る、削除されない、北斗教の勧誘はOK)

    『(名前)アメーバ

    (コメントタイトル)ブログ

    (コメント内容)

    カトサリが1位だからついつい見ちゃうけど、北斗さんのブログとか見たら凄くホッコリするよ。』


    加藤紗里の信者を装うってコメントをすると!

    北斗晶blog(コメント載ない、他宗教の勧誘はNO)

    『(名前)アメーバ

    (コメントタイトル)ブログ

    (コメント内容)

    北斗さんが1位だからついつい見ちゃうけど、カトサリのブログとか見たら凄くホッコリするよ。』


    桃のステマブログ(読者数29万人)は、【いいね】【コメント】が少ない。

    アメブロヤラセランキングだわ

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2016/03/14(月) 10:53:25 

    喧嘩してる人や争ってる人をよくよく見ていると
    引き寄せの法則(スピリチュアルじゃなく)や>>21ってあるなあ思う
    ガリサが西川史子やデヴィスカルノには喧嘩売らないって事は
    無意識のうちに自分がゴミ屑だって理解してるんじゃないのかな

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/14(月) 10:55:11 

    クスリやってそうなクズとクスリやってたクズとの戦い

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/14(月) 12:43:16 

    確かに加藤はクズ発言、狩野と共に嘘をついて大勢の人を不快にさせた。もうテレビに出て欲しくないもん。
    だけど田代から風呂を覗かれたり、盗撮された被害者はそれ以上のトラウマを抱えてるかもしれないんだよ。性犯罪だよ!
    田代の方がマシとはとても言えない。

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2016/03/14(月) 13:50:32 

    この女とマーシーは別のカテゴリーでしょ。
    この女は、性格悪そうだし頭悪いだろうし。
    マーシーは精神が弱くて、罪犯すタイプだから、
    どっちも悪いけど、この女よりはマシだよ。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/14(月) 13:55:23 

    加藤さりもクズだし犯罪者じゃん。
    田代まさしもクズだし犯罪者。
    比べる基準が違うからどっちが上とか下という問題ではない。
    ふたりとも犯罪者。ふたりとも同じクズ。

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2016/03/14(月) 14:02:32 

    気ぃ強い、弱者見下す反省ゼロのこの女と、
    弱すぎるマーシーを一緒にしないで。

    しかも、マーシー良いこと言ってんじゃん。
    弱さゆえに犯してしまう罪なんて、大なり小なり人間誰だってあんじゃん。
    マーシーがまたいつか、覗きとかクスリとかしちゃったとしても、仏レベルの善人以外はマーシーを責める資格0だよ。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2016/03/14(月) 14:23:44 

    と、いうより田代には
    どうしてあんな華やかな世界を捨ててまで
    暗黒の世界を選び自ら堕ちていったのか
    そこを詳しく教えてほしいわ
    すごい気になるんだけど

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/14(月) 14:31:16 

    たしかに、加藤紗里のように 自分のために他人を潰したり落としたりするやり方やクズっぷりは 比較にならないくらい酷いよね。
    反省どころか、芸能界の先輩から注意されても自分の保身だけで更にウソをつき続ける虚言の塊のクズ。
    金を盗んだ相手が許してくれなければ前科者だったわけだし、偽物販売も犯罪でしょ?摘発が難しいってことでまだ犯罪者扱いになってないだけだよね?偽物売って金儲けなんてヤクザみたい。あり得ないわ。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/14(月) 14:39:10 

    >「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」
    お前が言うな、加藤紗里。
    あんたこそが、芸能界の人たちみんなから そう思われてるよ。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/14(月) 15:01:42 

    サンジャポにガリ沙里が新人ジャーナリストって出ててサンジャポやっぱクソだった。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/14(月) 15:11:00 

    加藤紗里←アンチに批判されても幸せな人
    『お互い幸せになりましょう。』

    川本真琴←アンチに批判されると不幸な人
    『批判していく人って心腐ってるわ
    いやだな~そんな人になりたくない~
    (だいたい私がいやなら見なけりゃよくないか?)
    てゆか、そんなことやったことないよね?!
    すでに犯罪とかしてる人なのかな?普通しないよ』

    川本真琴は、心闇が深いすぎて幸せにはなれないわねw

    +0

    -11

  • 123. 匿名 2016/03/14(月) 15:39:51 

    >>122 ←うわぁ…まだこんなおめでたい人がいるんだ(笑)
    あなた、詐欺師に騙されるタイプだよ!気を付けてね。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/14(月) 17:17:56 

    覚せい剤所持・使用もクズだが、窃盗未遂だって異種のクズだろ

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/14(月) 18:51:48 

    元薬中と薬中に見える窃盗犯のケンカw

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2016/03/14(月) 20:17:41 

    同じクズでも実績が違う。
    さりは芸能人ですらなかった。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/14(月) 20:42:07 

    あら‼︎ マサシまで出てきちゃったΣ(゚д゚lll)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/14(月) 20:59:38 

    この言葉を思い出した。
    『目くそ鼻くそを笑う』

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/14(月) 21:57:31 

    他人をクズと言っている方がクズ。
    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/14(月) 22:04:57 

    どっちもクズだしうんこ!

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2016/03/14(月) 22:27:32 

    あら‼︎ マサシまで出てきちゃったΣ(゚д゚lll)

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/14(月) 22:51:34 

    逆に鉄のハートで凄いわっっw
    自分の顔が落書きされても痛くも痒くもないんだろねーーーー

    いつか天罰がくだると思う人 +
    いつか天罰が来ないと思う人 −
    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/14(月) 22:53:50 

    人に好かれる?好かれてるの?
    田代まさし氏が加藤紗里からの「クズ」発言に反応「クズだから出来ることある」

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/16(水) 12:26:23 

    2016年お騒がせサッカーチームK日本代表

    4-4-2

    DF 木村拓哉 香取慎吾 草なぎ剛 北川景子

    MF 清原和博 桂文枝 狩野英孝 川谷絵音

    FW 加藤紗里 川本真琴

    GK ホラッチョ川上(ショーンk)


    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/16(水) 21:02:54 

    サリーちゃん、ステマ初めました。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/17(木) 13:59:30 

    脱毛サロン

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/18(金) 14:35:40 

    加藤がどうこう騒ぐ事じゃないよね!

    100歩譲って似てるとかレベルが一緒とか言われたならわからなくもないけど。。。

    たまたまでしょ…クソ女

    田代も田代で便乗してんじゃねーよ。
    大人しくダルクで頑張ってろ!

    加藤に言われなくてもお前は、クズって世間は認識してるわ!クソ男。

    ハイエナに集るハイエナ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/19(土) 16:24:05 

    電撃決定!菜七子、スプリングSにモウカッテルで初重賞挑戦

     球界にも菜七子フィーバー!? JRAに16年ぶりに誕生した女性ジョッキー、藤田菜七子(18)=美浦・根本康広厩舎=が17日、プロ野球のオープン戦、日本ハム-ソフトバンク(鎌ケ谷)で始球式を務めた。直後にはJRA女性騎手として史上最速となる重賞初騎乗が決定。20日のフジテレビ賞スプリングS(中山、GII、芝1800メートル)にモウカッテル(栗東・森秀行厩舎、牡3)で参戦する。今週末は3日間開催となり土・日・月曜で計12レースに騎乗。菜七子への期待は高まるばかりだ。

     大役を全うした菜七子には、直後にビッグサプライズが待っていた。20日のフジテレビ賞スプリングSでモウカッテルへの騎乗依頼が、舞い込んだ。「始球式を終えて帰る途中で聞いてびっくりしました」と菜七子は驚きを隠せない。予定されていたフラワーC(21日)のシャララは除外されたが、想定外の1日早い重賞デビューとなった。

     JRAで初騎乗から16日目での重賞騎乗は、細江純子元騎手(現競馬解説者)の142日目を抜き、女性騎手として最速。勝てば史上初の快挙だ。「うれしいですし、関係者の皆さんに感謝しています。期待に応えられるように頑張りたいです」とやる気をみせた。

     24日には浦和競馬場で行われる交流競走・ツインエース特別にウインアンビションで参戦することも決定した。

     高知で女性NO・1ジョッキーと対戦し、日本球界の至宝とも対面した菜七子。週末は土曜が中京、日曜と月曜が中山で騎乗。本業の競馬でファンを魅了する。(藤沢三毅)

    ★細江さんを抜く

     JRA女性騎手として重賞騎乗の最速は、フジテレビ『みんなのケイバ』のパドック解説でもおなじみ、細江純子元騎手のデビューから142日目(1996年北九州記念・レゾンデートル9着)。菜七子がスプリングSに騎乗すれば、3月5日のJRAデビューから16日目で、従来の記録を大きく更新する。

    ★実は11カ月ぶりタッグ

     菜七子が実戦でモウカッテルに騎乗するのは初めてだが、実はデビュー前に調教セールで騎乗していた。昨年4月28日に中山競馬場で行われたブリーズアップセールで、騎手候補生の同期生6人と騎乗供覧に参加。このときに菜七子はゼッケン42番の父アンライバルド、母ロングビクトリアに騎乗。ダートコースでラスト2ハロン11秒7-11秒3をマークした。その後、1296万円で落札。約11カ月ぶりの騎乗となる。

    ■モウカッテル

     モウカッテルはデビュー4戦目でダートに転じて初勝利。1400メートルで結果を残したようにパワーとスピードの持続力に優れている。祖母は1999年の函館3歳S(現2歳S)を勝ったエンゼルカロだ。父アンライバルドは2009年の皐月賞馬で、トライアルのフジテレビ賞スプリングSを制しており、父子制覇にも期待がかかる。日高助手は「将来に向けて、可能性を感じさせるジョッキー。落ち着いて乗ってくれれば」と期待を寄せる。馬名の意味は「もう、勝ってます」。


    加藤紗里blog【予想】コメントが載らなかったので、こちらに書きましたー

    20日のフジテレビ賞スプリングS(中山、GII、芝1800メートル)

    【本命】モウカッテル 【騎乗】菜七子

    【5】モウカッテル【ワイド】総流し10点
    1点1000円

    モウカッテルが1~3着に入れば、2点ゲット


    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/24(木) 17:45:01 

    >>138
    何でここに載せたのか解らないけど、
    このゴリ押しされてる、さほど可愛くもない女騎手騒ぎに、この妖怪が乗っかろうとしてるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。