ガールズちゃんねる

加藤紗里 素人なので「引退できない」

257コメント2016/03/11(金) 10:38

  • 1. 匿名 2016/03/03(木) 13:53:50 


    加藤紗里 素人なので「引退できない」/芸能/デイリースポーツ online
    加藤紗里 素人なので「引退できない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    6股芸人・狩野英孝との交際ですっかり有名人になったモデルの加藤紗里が2日、公式ブログで「引退できない」と断言した。その理由は「芸能人じゃないから…」だった。 加藤は最近、広島の父がテレビで「引退して広島へ帰って来い」と呼び掛け、2月末には仕事絡みで帰郷しただけに、その去就が注目されていた。


    しかし加藤は、そんな“引退報道”が流されているのを前提に「言っとくけど、、、紗里、芸能人じゃないし芸能界入れてもらってないから・・・笑 引退?入ってもねーのに引退なんてできねーだろ・・・芸能人じゃねーのに調子に乗るんじゃね~~~って紗里を含めて全員がそう思ってる笑」と、引退を否定した。
    加藤紗里ブログ
    加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba
    加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    加藤紗里さんのブログ「加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba」です。最新記事は「今日はにゃんにゃんプレイ中〜の件」です。

    +25

    -457

  • 2. 匿名 2016/03/03(木) 13:55:36 

    じゃぁTVから消えてください

    +1507

    -21

  • 3. 匿名 2016/03/03(木) 13:55:38 

    そうだね、あんた最初から芸能人でも何でもないし

    +1311

    -14

  • 4. 匿名 2016/03/03(木) 13:55:50 

    じゃあなんで売名みたいなことしたのかな?笑

    +1300

    -12

  • 5. 匿名 2016/03/03(木) 13:55:50 

    黙ればいいんだよ?

    +890

    -9

  • 6. 匿名 2016/03/03(木) 13:55:53 

    言葉遣いどうにかしよう。

    +921

    -14

  • 7. 匿名 2016/03/03(木) 13:56:10 

    何言ってるかわかりませんがメディアに出ないで下さい。

    +812

    -9

  • 8. 匿名 2016/03/03(木) 13:56:11 

    ご自身のことよくわかってるんですね

    +492

    -11

  • 9. 匿名 2016/03/03(木) 13:56:19 

    この人のメンタルの強さ(無神経さ)が欲しい…

    +843

    -19

  • 10. 匿名 2016/03/03(木) 13:56:21 

    「言っとくけど、、、紗里、芸能人じゃないし芸能界入れてもらってないから・・・笑 引退?入ってもねーのに引退なんてできねーだろ・・・芸能人じゃねーのに調子に乗るんじゃね~~~って紗里を含めて全員がそう思ってる笑」
    この文章からも頭悪い感じ芸能人気取り

    +1192

    -15

  • 11. 匿名 2016/03/03(木) 13:56:44 

    広島には帰らないのか
    お父さんをさらに悲しませてること分からないんだね(´・ω・`)
    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告
    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告girlschannel.net

    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告 正明さんが、娘と狩野との交際を知ったのは昨年12月だったという。 「3歳年上の姉が結婚しまして、紗里も広島に帰ってきたんです。そのときに『お前には付き合っている人はいないのか?』と聞くと、『...

    +645

    -13

  • 12. 匿名 2016/03/03(木) 13:56:49 

    マイナス魔すごいw

    +313

    -25

  • 13. 匿名 2016/03/03(木) 13:57:20 

    じゃ、あんた何者なの?

    +427

    -10

  • 14. 匿名 2016/03/03(木) 13:57:23 

    でもブログとかツイッターでは思いっきり芸能人気取り、という矛盾

    +899

    -18

  • 15. 匿名 2016/03/03(木) 13:57:40 

    といいつつ世間から忘れられたころにAVデビューするのに20000ツタンカーメンかけてもいい

    +1005

    -23

  • 16. 匿名 2016/03/03(木) 13:58:10 

    じゃあ出なきゃ良いよ
    サンジャポでまんざらでもなかったくせによく言うわ
    コイツまじキチガイで気持ち悪い

    +661

    -16

  • 17. 匿名 2016/03/03(木) 13:58:15 

    いつか何かで逮捕される人だと思ってる

    +497

    -12

  • 18. 匿名 2016/03/03(木) 13:58:23 

    ちょっとふっくらして芸能人になるつもりですか?売名女

    +605

    -24

  • 19. 匿名 2016/03/03(木) 13:58:45 

    芸能人だと思ってた人ほとんどいないと思うよ。
    安心して。

    +476

    -12

  • 20. 匿名 2016/03/03(木) 13:58:54 

    自分のこと、名前で呼ぶのやめて。
    大人なんだからさ、「私」って言ってよ。

    +637

    -12

  • 21. 匿名 2016/03/03(木) 13:59:02 

    素人がドヤ顔で普通どセンターな立ち位置でテレビになんか出るわけないじゃん。都合悪いことでも起きたからC級タレントから素人って言い出したの?

    +270

    -9

  • 22. 匿名 2016/03/03(木) 13:59:04 

    だそうですお父さん

    +312

    -6

  • 23. 匿名 2016/03/03(木) 13:59:06 

    三中かよw
    国民投票でもします?

    +284

    -6

  • 24. 匿名 2016/03/03(木) 13:59:12 

    >>13
    犯罪者だよ?

    +139

    -11

  • 25. 匿名 2016/03/03(木) 13:59:41 

    いい歳して一人称が名前の女は地雷

    +429

    -9

  • 26. 匿名 2016/03/03(木) 14:00:08 

    芸能人じゃなくてただの売名だったもんね。
    どこのメディアに出てもトーク面白くないすぐ飽きられる言われまくってるし、もうそろそろ消えるね^^

    +160

    -5

  • 27. 匿名 2016/03/03(木) 14:00:17 

    (25)をいまだに信じてはいない

    +463

    -6

  • 28. 匿名 2016/03/03(木) 14:00:22 

    引退しなくていいから、とりあえずテレビに出るな。不快だったわ、あんたが出てるときは!

    +221

    -6

  • 29. 匿名 2016/03/03(木) 14:00:27 

    じゃあ、何

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/03(木) 14:00:48 

    サリン

    +80

    -13

  • 31. 匿名 2016/03/03(木) 14:00:50 

    売名お疲れ様でした。GWまでには消えてそう

    +337

    -22

  • 32. 匿名 2016/03/03(木) 14:01:16 

    マイナス魔登場してるね。本人かな?おつかれー!w

    +256

    -13

  • 33. 匿名 2016/03/03(木) 14:01:17 

    何年後かには


    誰?


    って言われるから心配すんな。バーカ!

    +300

    -8

  • 34. 匿名 2016/03/03(木) 14:01:17 

    >>31
    いつ見ても偽乳としか思えないw

    +592

    -5

  • 35. 匿名 2016/03/03(木) 14:01:21 

    すごいセレブ気取りしてるけど、モデルやってるってそんなに稼いでんの?

    +277

    -8

  • 36. 匿名 2016/03/03(木) 14:01:24 

    ちょっと何言ってるかわかんない。

    +178

    -7

  • 37. 匿名 2016/03/03(木) 14:02:06 


    もう取り上げなくていいんじゃない?
    あの騒動の時はあまりのキャラに面白がって見てしまったけどサンジャポなんかで使えないっていう底が知れて一気に興味失ったし
    世間もそうじゃないの?

    +202

    -9

  • 38. 匿名 2016/03/03(木) 14:02:33 

    みかんのものまねメイクは似てた

    +780

    -14

  • 39. 匿名 2016/03/03(木) 14:03:33 

    売れたいなら売れたいと正直にいえば可愛いものを

    +216

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/03(木) 14:03:42 

    薬指の指指輪はなんなのですか(´ρ`)

    +142

    -7

  • 41. 匿名 2016/03/03(木) 14:04:47 

    芸能人じゃないならなんで撮影会ーとかグラビアーとかやっちゃってんの?

    都合のいいときだけ芸能人ぶったり一般人ぶるのやめろや。

    +258

    -3

  • 42. 匿名 2016/03/03(木) 14:06:08 

    >あ~そして~紗里、今週の土曜日のめちゃイケに出るらしい~

    フジ結局オファーしたんだ……めちゃイケ三ちゃんのことといい視聴率取りたくて必死すぎ()
    起用したら“爆死”確実!? 「めちゃイケ」はそれでも加藤紗里に飛びつくのか?
    起用したら“爆死”確実!? 「めちゃイケ」はそれでも加藤紗里に飛びつくのか?girlschannel.net

    起用したら“爆死”確実!? 「めちゃイケ」はそれでも加藤紗里に飛びつくのか? そんな加藤に、あの“爆死番組”が手を出すのではないかというのが、テレビ番組制作会社スタッフだ。「『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)あたりは出演させそうですね。ラジオで岡村...

    +251

    -5

  • 43. 匿名 2016/03/03(木) 14:06:50 

    引退どうのこうのよりいい年してるんだから言葉遣いをなんとかしたほうがいいよ。

    +159

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/03(木) 14:07:13 

    じゃあ 勇退でいいよー‼

    +85

    -4

  • 45. 匿名 2016/03/03(木) 14:07:54 

    みかんのサリメイク爆笑

    +205

    -8

  • 46. 匿名 2016/03/03(木) 14:08:15 

    自分で芸能人じゃないと言ってるけど、でもホントは、芸能界に入りたくて入りたくて仕方がない人です。
    せっかく売名できたのに、ここで引き下がれない!と必死な人ですwww
    芸能人じゃないよ!と言っていれば、どこかの事務所から声が掛かるかも!って思ってる、ホントはしたたかな女ですよ

    +244

    -4

  • 47. 匿名 2016/03/03(木) 14:08:24 

    あら、よく分かってらっしゃる。
    この人、私が思ってたより賢いのかも。

    +15

    -45

  • 48. 匿名 2016/03/03(木) 14:08:32 

    自分のこと素人って言うなら、なんでブログに「オフィシャル」ってついてんの?
    オフィシャルって一般人が個人的にブログするんだったらつけないでしょ

    +306

    -8

  • 49. 匿名 2016/03/03(木) 14:11:54 

    ああいえばこういう

    +104

    -7

  • 50. 匿名 2016/03/03(木) 14:12:58 

    この人モデルなんだよね??
    自称モデルなのかな?
    そして、モデルは芸能人ではないってことでいいの?
    この人の言うこと、たいがい辻褄が合わないんだけど。

    +144

    -8

  • 51. 匿名 2016/03/03(木) 14:13:08 

    >>15
    じゃ私、3000ツタンカーメン賭けるわ!

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/03(木) 14:14:09 

    この人メンタル強くないよ
    もうボロボロじゃん
    レースクイーンやって男どもに遊ばれて枕強要されておかしくなって整形しまくって
    狩野英孝には騙されて
    余計おかしくなったんじゃないの?
    真面目にこの人心配です
    叩く気にはなれない
    悪いのは芸能界と男ども

    +20

    -120

  • 53. 匿名 2016/03/03(木) 14:14:34 

    それでは同じく素人の三中と共に消えて下さい。

    +64

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/03(木) 14:15:50 

    素人というからにはノーギャラでも仕事を引き受けるわけですね?

    +102

    -5

  • 55. 匿名 2016/03/03(木) 14:16:03 

    マイナス魔おるww
    本人降臨⁉️

    +65

    -10

  • 56. 匿名 2016/03/03(木) 14:16:25 

    身内がコメントだけじゃなく顔まで出して火消ししたのに平気でスポイル
    さすがサリ様

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/03(木) 14:17:38 

    素人がテレビにしゃしゃり出てくんな

    +75

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/03(木) 14:20:01 

    ぶーすぶーすぶーす

    +60

    -7

  • 59. 匿名 2016/03/03(木) 14:21:31 


    頭が悪いだけで腹黒くはないのかなと思ったよ。



    +13

    -36

  • 60. 匿名 2016/03/03(木) 14:23:05 

    もう過去の人

    +84

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/03(木) 14:24:12 

    ちょっと待って!
    この人偽乳だとしても絶対Gカップないわよ!?!?
    精々Dカップだと思う

    +140

    -5

  • 62. 匿名 2016/03/03(木) 14:24:19 

    最高にウザい

    +49

    -3

  • 63. 匿名 2016/03/03(木) 14:24:52 

    この人飽きた…

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/03(木) 14:24:55 

    無関心が一番

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/03(木) 14:25:13  ID:YEPmbJOPlC 

    見慣れたからかな?
    時々、あれ?可愛いかもって思ってしまう

    +12

    -51

  • 66. 匿名 2016/03/03(木) 14:25:53 

    自分勝手な人だなー。
    お父さんや家族は地元で冷ややかな目で見られちゃうんじゃないの?かわいそう。

    +60

    -4

  • 67. 匿名 2016/03/03(木) 14:28:08 

    父ちゃんに言って!
    芸能人だと思ってるみたいよ

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/03(木) 14:29:05 

    >>38
    ブラクラ貼らないでよ

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/03(木) 14:29:45 

    じゃあいいこと教えてあげる!
    引退できないんでしょう?ということで

    「メディアから退場」

    +57

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/03(木) 14:33:31 

    初めウワッ!って思ったけどちょっと見慣れたかな。いや、見飽きたかな。

    +17

    -5

  • 71. 匿名 2016/03/03(木) 14:36:06 

    ブログ見ちゃったけど写真誰に撮ってもらってんの?笑素人にマネージャーつく?謎すぎる。

    +69

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/03(木) 14:36:38 

    黒田勇樹に似てる

    +25

    -5

  • 73. 匿名 2016/03/03(木) 14:36:47 

    なんかメイク変わったね。
    ちょっと普通に見えてしまった。
    最初見たときは衝撃だったんだけど、見慣れただけかな?

    +56

    -8

  • 74. 匿名 2016/03/03(木) 14:39:14 

    芸能人ではないのに
    誰かがこんなに必死に宣材写真を撮ってくれてるわけだよね?
    すごいなー。素人なのに。

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/03(木) 14:40:25 

    引退=テレビ出るなってことだと思う。

    +47

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/03(木) 14:43:31 

    お水の世界はウェルカムですよ
    そっちに行きなさい

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2016/03/03(木) 14:43:53 

    謎の仁王立がださすぎる

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2016/03/03(木) 14:43:59 

    グラビアとしても、レースクイーンでも
    魅力0。芸能人じゃない素人さん、おとーちゃんのために田舎帰れよ。成功してないんだからさ

    +65

    -4

  • 79. 匿名 2016/03/03(木) 14:44:29 

    まあ正直もう飽きたし…
    どうでもいいか…

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/03(木) 14:44:48 

    さりさりうるさい。
    それだけ。興味ない。

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/03(木) 14:46:02 

    サンジャポに出たり気持ち悪いから。

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2016/03/03(木) 14:46:49 

    ププッ!伸びが悪い!
    必死の炎上商法もこれじゃーねーwww
    ミジメって、こういうことを言うんだろうなー。
    もう終わりだよ!潔くケリつけな!

    はい、終了(^o^)/

    +60

    -5

  • 83. 匿名 2016/03/03(木) 14:47:30 

    Gカップ無いよね?

    +65

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/03(木) 14:47:51 

    はいはい、わかったから『引退』なんて言葉にこだわらず、田舎帰った方いいよ。
    このままだと、両親が可哀想。

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/03(木) 14:48:35 

    私、この人好きなんだけど。
    ブログ読む限り、そんなに頭悪くないと思うよ。
    髪切って可愛くなってるし、
    このまま自虐キャラのタレントとして生き残って欲しい

    +10

    -75

  • 86. 匿名 2016/03/03(木) 14:50:06 

    トピ画像がしわくちゃ婆ちゃんにしか見えない
    絶対に20代ではないよ………ね?

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/03(木) 14:50:12 

    くっだらないへりくつだね。くだらん事でメディアにでんなって事だろ。引退だか入ってもないだかそんなんはどうでもいいんだよ。家族や友人まで叩かれ、写真アップされて、それでも欲のために売名続けるとか病気だよ。こいつのせいでインスタとか中傷された友人だった人とかもいんのに。

    +45

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/03(木) 14:51:19 

    お父さんがいい人だった
    実家に帰って来てお店手伝ってって言ってました

    +14

    -8

  • 89. 匿名 2016/03/03(木) 14:51:25 

    本当にこの人の図太さだけは羨ましい。
    本当に。
    でもそれ以外はお断わりいたす。

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2016/03/03(木) 14:55:32 

    >>72
    黒田勇樹に失礼ですよ…

    +22

    -5

  • 91. 匿名 2016/03/03(木) 14:56:55 

    というより、こいつの実家はイタ電とか嫌がらせ手紙来てるレベルじゃないの?早く広島に帰れ

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/03(木) 14:59:18 

    >>48
    確かに!
    素人のオフィシャルブログって何
    しかもその中で私は素人って公言するとかやっぱり頭悪いんだ

    +53

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/03(木) 15:03:08 

    でも歌出したよね?

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2016/03/03(木) 15:03:47 

    引退できないなら終了宣言をお願いします
    「もうかまってちゃんやめます、ブログもやめます、田舎に帰ってひっそり暮らすのでメディアの皆様、私には一切触れないで下さい」って

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/03(木) 15:05:31 

    安心して下さい、泡界がお待ちですよ

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2016/03/03(木) 15:06:40 

    さよなら
    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +104

    -4

  • 97. 匿名 2016/03/03(木) 15:06:49 

    公衆便所は、無くならないよね。

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/03(木) 15:06:54 

    >>76 こいつ金パクだからなぁ〜…

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/03(木) 15:10:36 

    うにオフィシャルブログ←ジャンル『その他』

    うにの飼い主のうにまむさんは、猫とにゃんにゃんプレイ~が仕事(猫達に養ってもらっている。)です。

    素人なら『その他』なのに、今の姿の加藤紗里は『モデル』から外して『その他』にするべきだわw

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2016/03/03(木) 15:14:10 


    どうするー? 一年後にサリの事が好きになってたら

    +2

    -30

  • 101. 匿名 2016/03/03(木) 15:18:05 

    わたしこの人嫌いじゃないw

    +15

    -68

  • 102. 匿名 2016/03/03(木) 15:19:34 

    なまじ可愛く産まれ
    運良く芸能界に片足つっこみ
    なのに思ったような人気や実積が掴めなかった時
    女は化け物になる

    この人その典型

    似たカテゴリーに「今でも全盛期を忘れられない女」として
    浜崎や華原があるけど
    こっちも化け物になる

    +42

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/03(木) 15:23:24 

    まだ消えていなかったのか
    早く消えてくれ

    +34

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/03(木) 15:25:14 

    黙れ‼爬虫類。
    下品

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2016/03/03(木) 15:29:22 

    私自身芸能人じゃないんで〜とかわかってます的に言って、釘さしておいてんだね。周りから罵倒されても痛くないように。
    売名できておいしいくせに変なの。
    だったら出演番組とか断ったりブログとか一回辞めたら?

    +46

    -3

  • 106. 匿名 2016/03/03(木) 15:32:14 

    叩いたりこうやってトピを立てるから炎上商法が成立していく。

    無視するのが1番効果的なんだけどな〜

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/03(木) 15:32:34 

    お父さんが、娘がネットで叩かれて可哀想って言ってたわ。
    お父さんは唯一の味方だね。
    親戚にこんな娘いたら、恥ずかしくて周りに言えない。

    +75

    -3

  • 108. 匿名 2016/03/03(木) 15:36:11 

    一周回って好きになってきたんだけどなぁ
    やってる事も言ってる事もめちゃくちゃなのに何故か底にある育ちの良さが抜けきれてない感じがする

    +8

    -56

  • 109. 匿名 2016/03/03(木) 15:40:42 

    >>76
    手癖悪いのバレたから無理
    頑張ってAvのキワモノ企画あるかないか

    +35

    -3

  • 110. 匿名 2016/03/03(木) 15:41:30 

    もう〜ちょいちょい出てくる本人の書き込みウザイって!笑

    +69

    -4

  • 111. 匿名 2016/03/03(木) 15:45:07 

    素人なのか
    何だかスケールのデカイ素人だな

    +15

    -6

  • 112. 匿名 2016/03/03(木) 16:02:31 

    こいつ本当に嫌い。
    TV出てたら即チャンネル変える。

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/03(木) 16:03:32 

    ってか本当に25歳?
    同い年だけど、こんなに老けてないし
    この人より絶対可愛い自信ある!

    +58

    -5

  • 114. 匿名 2016/03/03(木) 16:09:07 

    でも何か変な歌?ラップ?作ってPVまで作って発表してたよね?
    「整形してませ~ん」みたいなやつ。

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/03(木) 16:17:19 

    よく分からないんだけど、素人がiTunesで曲売ったりできるの?

    加藤紗里、狩野英孝のディスに、18禁ラップで復讐?iTunesで2位に
    加藤紗里、狩野英孝のディスに、18禁ラップで復讐?iTunesで2位に
    加藤紗里、狩野英孝のディスに、18禁ラップで復讐?iTunesで2位にgirlschannel.net

    加藤紗里、狩野英孝のディスに、18禁ラップで復讐?iTunesで2位に 加藤は後日自身のブログでこの即興ソングについて言及。日頃から人気フリースタイルラップバトル番組「フリースタイルダンジョン」が好きだった加藤は、「紗里にフリースタイルの歌を贈ってくれた...

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2016/03/03(木) 16:17:56 

    ちゃんとしたモデルエージェンシーに加盟してるモデル事務所に所属してるならタレント名鑑みたいのにも乗るタレントの末端にはなるんでなかったかな?
    さりのblogに「オフィシャル」ってついてるのは単に事務所のオフィシャルって事だと思うけど…

    さりの事務所はちゃんとした事務所ではないみたいな記事を読んだ気がする…

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/03(木) 16:21:41 

    じゃあ、二度とテレビに出てこないで!
    消えてください。

    誰もあなたのことを求めてないです。

    +32

    -4

  • 118. 匿名 2016/03/03(木) 16:23:51 

    素人が芸能人面して出てこないで!
    不愉快です!

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2016/03/03(木) 16:23:52 


    心底、嫌いにはなれないんだよね。

    大好きってワケじゃないよ。

    +9

    -38

  • 120. 匿名 2016/03/03(木) 16:26:57 

    >>107
    お姉さんは旦那さんや旦那さんのご家族から何か言われてないのかな?

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/03(木) 16:41:49 

    自分で自分の事名前言うやつに100%ろくなやついない
    平気でウソついたりするやつ
    後、男依存
    変に自意識過剰だったりする

    +27

    -5

  • 122. 匿名 2016/03/03(木) 16:52:34 

    素人だと自覚しとるくせに
    よくもまあここまでズカズカとこれたなwwww

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/03(木) 16:53:36 

    pon!だったかな?今日久しぶりにテレビで静止画のこの人見たけど、おでこの方白いし?浮いててメイクあんまり上手くないよね

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/03(木) 16:54:59 

    整形不自然すぎない?トカゲみたいな顔だし鼻プロテ浮きすぎだからお金あるならメンテしたほうがいいと思う

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/03(木) 16:57:45 

    ツイッタとかインスタでテレビ出る時に
    タグで

    見なくていいからね

    とかよく書くけど、番組に出させてもらってる身でそういうこと書くのって番組からしたらなんだこいつ?て思われないのかな

    この人の発言力があるとは思わないけど…
    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2016/03/03(木) 17:03:25 

    うるさいっ!だまれっ!
    アンタには、テレビよりもピラミッドのほうがお似合いよ!

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/03(木) 17:03:59 

    絶対に整形してると思うのは私だけ?

    +41

    -2

  • 128. 匿名 2016/03/03(木) 17:09:26 

    キモ(.;゚;;∀;゚:

    素人でも芸能人でもどっちでもいいけど。
    TV出るのはやめて‼キモイから。
    めちゃイケでるんだ~
    出す、めちゃイケもどうかと思うけどね。
    こんな女出さないと面白くできないんか?
    めちゃイケも終わったね。

    +42

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/03(木) 17:19:34 

    >>100
    何年経っても加藤紗里を好きになることは100%ないからw
    逆にこいつのどこを好きになれるの?
    全てが無理だわ

    +40

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/03(木) 17:21:42 

    芸能人じゃねーのに調子に乗るんじゃね~~~

    ロンハーやサンジャポでベラベラ喋ってたくせに何言ってんだか
    調子に乗ってるのはお前だろ
    それに視聴者もお前のこと芸能人とは思ってないから ただの売名女としか思ってないから
    だったらさっさと消えろよ カメラに映んな 奇形ブス

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/03(木) 17:22:56 

    もういいよー
    飽きた飽きた
    さようなら

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/03(木) 17:25:53 

    はじめてみたときはギョえ~!って思ったけど見慣れてきたのか最近普通に見えてきた
    性格は悪くなさそうだし
    こういうやり方もアリかも

    +10

    -28

  • 133. 匿名 2016/03/03(木) 17:30:48 

    ビートたけしが狩野英孝は女のタイプもやる事も俺と真逆だ

    加藤紗里さんはどうでもいい

    あと加藤さんのお父さんが面白くてさって言った時に安住さんの焦り様が凄かった(笑)

    てか加藤さんのお父さんに狩野のお母さんが謝ったから良いって狩野は30にもなって親に謝らすて馬鹿野郎だな

    報道で迷惑かけたからって謝るのは間違いじゃないよ確かにね

    そんじゃたとえ別れと言えど川本さんのお父さんにも謝る義務もあんだろ

    おし川本真琴さん今度良かったら私と食事に行きませんか❔ってたけしが言って騒ついて安住さんが冷や汗かきながら、たけしさん落ち着いて下さいって暴走止めたのは忘れない

    俺は加藤さんより川本さん派だな

    こんな事を言うからカミサンや明石家に怒られるだなって笑顔だった
    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2016/03/03(木) 17:38:37 

    この人のことよく知らないし別に好きじゃないけど、これだけ世間に叩かれてるのに強気でいられるメンタルは羨ましい。。
    私は人から言われた何気ない一言でも気にして落ち込むから、メンタルは真似したい(。>д<)

    +18

    -4

  • 135. 匿名 2016/03/03(木) 17:39:48 

    醜悪で不快
    汚物のようなヤツだ

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/03(木) 17:43:28 

    うるさいっ!だまれっ!
    アンタには、テレビよりもピラミッドのほうがお似合いよ!

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2016/03/03(木) 17:45:20 

    かとうさり見てるとイライラする
    お願いまだから早く消えて
    キモイ。不愉快。

    +22

    -2

  • 138. 匿名 2016/03/03(木) 18:04:58 

    25歳にして下品すぎるので驚いた。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/03(木) 18:15:14 

    えっ、この人34歳でしょ!?いや、35だっけ…
    どう見ても20代じゃないよ、あれは。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/03(木) 18:15:36 

    忘れてたわ。加藤君お久しぶり。これが最後の言葉であってほしい。子供達が化け物だと思って怖がってます。テレビには出ないで。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/03(木) 18:20:51 

    火星に帰れ❗

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/03(木) 18:30:27 

    この女を起用する位ならベッキーの復帰を願う

    +19

    -9

  • 143. 匿名 2016/03/03(木) 18:31:16 

    さりの事務所って芸能事務所じゃないじゃん。
    普通の小さな会社が窓口してるだけでしょ?
    知ってるよ芸能人じゃないって。でも自分からモデルっていってたじゃん。あと変なDVD出してたじゃん。モデルは芸能の仕事ですよ。

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/03(木) 18:34:24 

    加藤君!言葉使いがもろ。おとこ。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/03(木) 18:38:24 

    なんか叩いてる人の口調の方が汚かったりするなら怖いんだけど。実害受けた訳じゃないのになんでそんな口調になるの?

    +2

    -22

  • 146. 匿名 2016/03/03(木) 18:39:51 

    レースクィーン時代の画像綺麗。

    +5

    -24

  • 147. 匿名 2016/03/03(木) 18:47:36 

    テレビ出なければ叩かれない。その事を早く気付いて

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/03(木) 18:49:13 

    『芸能人じゃないから』(笑)(笑)
    やっぱ自称モデル。
    お父さんが心配してるのにマダごねてる

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/03(木) 18:59:19 

    こいつ、ブスっていうより
    極端に化粧が下手くそすぎた。
    特に眉毛。
    最近はメイクさんにしてもらってるとかで少し綺麗になった

    +9

    -5

  • 150. 匿名 2016/03/03(木) 19:17:40 

    テレビ観る限り、
    性格は悪くないと思うよ。
    発言する時に、相手を慮ってる感じが出てる。

    ヒールに徹しきれない育ちの良さというか、
    人間としてマトモな部分を捨てきれてない。そこがチャームポイント。
    キワモノだから注目を集めてるわけじゃないと思う。
    それなりに魅力はある人。

    同じ女なんだからさ。過剰に叩くの止めようよ。
    この人、別に悪いことしてないじゃん。

    ちなみに広島の割といい女子校卒だよ。

    +5

    -49

  • 151. 匿名 2016/03/03(木) 19:20:52 

    広島の加藤さんて、サリにアヤナに強烈w
    どっちもメンタル強すぎ

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/03(木) 19:21:19 

    かなり性格悪いし、人として一線超えてると感じたんだけど…
    なんか、林真須美とか畠山スズカとか木嶋佳苗ジャンルの人。
    ほんと印象って人それぞれだね。

    +32

    -2

  • 153. 匿名 2016/03/03(木) 19:28:37 

    バッチリ店の名前出してインタビューにこたえる父親
    さすが親子と思ったわ 下品な人生だ

    +53

    -2

  • 154. 匿名 2016/03/03(木) 19:35:47 

    橘メアリーはけちらかさないの〜?w

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/03(木) 19:38:07 

    悪く言うなら見なきゃいいのに(笑)コメント見てると面白い!可愛いから絶対ひがみだな!

    +2

    -36

  • 156. 匿名 2016/03/03(木) 19:38:51 

    オエッ

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/03(木) 19:45:25 

    >>31
    ぜったいgカップない

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/03(木) 19:56:03 

    かわいいかかわいくないかすら興味ない
    ただ見たくない

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/03(木) 20:06:04 

    えっ みんなこの人の事素人って叩いてたじゃん
    交際発覚で素人が芸能人気取りになっただけで
    素人は素人じゃないの?
    オフィシャルブログも芸能人じゃなくても作れるじゃん

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/03(木) 20:26:17 

    卒業はできるよ

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/03(木) 20:28:22 

    幾ら同じ年でも友達にはなりたく無い…

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/03(木) 20:38:08 

    こいつがでてると虫酸が走って仕方がない。

    だからこいつがでてる番組には全てクレーム入れてる。

    番組にクレーム対応がないときは局に入れてる。

    +31

    -3

  • 163. 匿名 2016/03/03(木) 20:39:26 

    「芸能人じゃないから引退てきない」って屁理屈だよね。
    人前に出るな、スタンドプレーするなって言われてるのわからないもんかね。

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/03(木) 20:56:49 

    世間は、さっさと引退して広島に帰る事を望んでいるよ…

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/03(木) 21:14:39 

    もうこいつのトピいらないw

    とりあえずいい年したやつが、自分の事名前で呼ぶな。
    自分を思ってくれてる父親をこれ以上悲しませるな。
    芸能人じゃないっていうなら、一般人としてブログしろ。
    ていうかブログやめろw
    テレビにも一切出るなw
    マジで消えてくれ

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/03(木) 21:15:39 

    なんか必死だよね、加藤紗里
    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +40

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/03(木) 21:31:47 




    このトピ、自分かファンの子が作ったんじゃないの?
    >>1にブログサイトまで一緒に載せちゃってさ。笑
    ブログ見たら本人にお金いくからね。笑


    +19

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/03(木) 21:32:28 

    なんか肌の質感かっさかさしてるよね。
    女性としてなんの魅力も感じない。
    おねぇだったら、努力したんだなと思うけど。

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2016/03/03(木) 21:35:22 

    この人、歯はセラミック矯正?
    不自然すぎる。

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/03(木) 21:49:58 

    サンジャポに呼んじゃったもんねぇ

    あの番組もタチ悪いわ。こんな奴、
    公共の電波にのせるな

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/03(木) 22:04:58 

    テレビに何度も出るとそれなりに垢抜けてきてる
    プロのメイクさんってやっぱ凄いね
    出だしは化け物みたいだったのに

    でももう飽きた いらんわ

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/03(木) 22:14:43 

    誰も相手にしなければ、自然消滅する

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/03(木) 22:37:14 

    愛沢えみりに似てないですか?
    ガリガリなとこと鼻とか目とか整形顔そのもので。
    まー愛沢えみりの方が幸せそうですけどね

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2016/03/03(木) 22:50:21 

    Gcupないよね、Ecupってとこかな。

    いろいろと盛りすぎ(笑)

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2016/03/03(木) 23:18:53 

    鼻以外は可愛いのにね
    鼻どうした

    +0

    -12

  • 176. 匿名 2016/03/03(木) 23:21:08 

    事務所に所属してなかったけ?
    芸能人の括りでは、かなりの広義にはなると思うけど一応“芸能人”だと思っていたわぁ
    じゃ、テレビに出てもギャラ貰ってはいけないし、モザイクやA子さんって名前で呼ばない方が良いよね
    あ、売名失敗?!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/03(木) 23:23:43 

    なんなんだろ??AV出たらいいのに

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/03(木) 23:38:11 

    狩野英孝も嫌いになったしサゲマンだったな

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/03(木) 23:40:54 

    光上せあらは加藤さん蹴散らかさないの?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/03(木) 23:45:55 

    +1

    -34

  • 181. 匿名 2016/03/04(金) 00:02:56 

    この人興味ないからどうでもいいけど、眉やチーク変えるだけでこういう人でも見た目の印象柔らかくなるんだな~ってそれだけ参考になった

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2016/03/04(金) 00:19:53 

    >>119

    何回も何回も書き込んで
    本人?笑
    広島帰った方がいいよ(笑)

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/04(金) 00:25:13 

    >>132
    男?
    ギョえ~って何?笑
    年配先輩じゃん

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2016/03/04(金) 00:30:36 

    加藤おじたん。おやすみなさい☆

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2016/03/04(金) 00:47:55 

    紗里ちゃんのカワイイ写真コレクション・・・その①




    +3

    -34

  • 186. 匿名 2016/03/04(金) 00:51:26 

    口元がお婆ちゃんに似てる…

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/04(金) 00:56:23 

    私って綺麗でしょ?
    みたいな…作り笑顔が痛々しい。
    この人、自分大好きなんだね
    いい加減飽きた。

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2016/03/04(金) 01:07:01 

    なんだか、ある意味いろいろと、かわいそうな人だね…。。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/04(金) 01:24:14 

    加藤サリが嫌い−
    ざわちんが嫌い+

    +5

    -18

  • 190. 匿名 2016/03/04(金) 01:53:53 

    どこから整形するお金貰ってるの?お

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/04(金) 01:55:08 

    マイナーかもしれないけどこの人魔人探偵脳噛ネウロにめちゃくちゃ出てそうww

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/04(金) 02:07:41 

    まともな家庭環境で育ってないんだろうなと思う
    多分虐待されてきたと思う
    殴る蹴るじゃなくて精神的な方
    子供なら虐待されていると大人が守るが発見されず大人になるとまともな人間でないからと嫌われる
    こいつも不幸な人間なのかも

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/04(金) 02:08:26 

    それはネット上じゃなくてお父さんに言ったら?

    私は引退しようがどうでもいいけど、テレビ番組にしゃしゃり出てくるのはやめてほしいな
    狩野の話以外皆求めてないし、その話題ももう完全下火だから興味ある人もあんまりいないと思う…
    大人しく元いた土俵に帰って貰えないでしょうか

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2016/03/04(金) 02:12:01 

    最初出た時化けもんだと思ったよ本気で
    ロンハーとか酷かった
    でも整形し過ぎな所はあるけどプロのメイクさんによってかなりマシになってる
    プロってやっぱ凄いわ
    こいつは内面から滲み出る下品さが隠せないから嫌いだけど

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2016/03/04(金) 02:26:27 

    あ~いえば上裕

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/04(金) 02:39:25 

    +2

    -24

  • 197. 匿名 2016/03/04(金) 02:45:53 

    +2

    -24

  • 198. 匿名 2016/03/04(金) 02:52:16 

    この人のあらゆる行動や発言、一挙手一投足に対して頭の悪さを感じる。ただの勘違い売名全身整形女。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2016/03/04(金) 04:27:22 

    ん?
    顔面凶器ホステス(45)の間違いでしょww

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2016/03/04(金) 04:27:52 

    ブログまで張り付けてトピ立てたの本人?みんな収益になるからアクセスしちゃだめだよ!インスタも!
    そのうち転載されるかスクショくるしアクセスは最低限にしたほうがいいこいつが喜ぶだけ

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/04(金) 04:29:30 

    猫の抱きかたやっぱり下手だよね
    嫌われて噛まれるわけだ

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/03/04(金) 04:31:22 

    この人は関わっちゃいけない種類の人間だよ…
    発する言葉で分かる
    ほんとこわい…

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/04(金) 04:35:43 

    素人なら報道されたときから他の素人と一緒で
    名前出されないでしょ!一般人のかたとかA子さんとか
    勝手にモデルとかつけたりしないし

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2016/03/04(金) 04:54:30 

    どんな人でも笑うと可愛いね。

    +3

    -10

  • 205. 匿名 2016/03/04(金) 06:20:51 


    もうジタバタしないでお家に帰りな
    そしていい人見つけて結婚でもしなさいよ。
    そして、子供を産んで昔お母さんはモデルだったのよって
    今の写真見せてあげなさい。

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2016/03/04(金) 07:28:38 

    しかし、この人も、あちこちで発言してるんだなぁー。
    「売名」大成功だね!
    日本中、あなたの名前を知らない人はいなくなったよ。
    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2016/03/04(金) 07:44:19 

    イヤ、出てくんな、ツタンカーメン…(-_-;)

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2016/03/04(金) 07:50:11 

    コイツは胸の谷間を見せないと死んでしまう病なの?汚いから見たくないんだけど!

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2016/03/04(金) 08:12:30 

    芸能界に入れてもらってないとか、
    芸能人じゃないとか、

    一般人に媚びてるだけ。

    こいつ最近化粧控えめにしたり、
    胸出ない服着たり、
    もう少し太る発言とか、

    すごく世間の意見に寄せてるよね。
    それって認めて受け入れてほしいからでしょう?

    芸能人としてやってく気満々じゃん。

    品のないわざと襟元破った乳みせ服や水着はどうしたの?

    お前の見た目や発言が人間に近づいてきても、芸能界どころか人間界にも混ぜないよ!

    早く魔界に帰りなさい。

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/04(金) 10:14:40 

    この人手がシワシワだよね
    結局何歳なん?

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2016/03/04(金) 10:16:08 

    胸もメス入れてますよね…?笑
    こんな整形モンスターいやだわ 笑

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/04(金) 10:17:03 

    手と首と髪の毛で年齢がバレバレ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/03/04(金) 10:17:42 

    親不孝
    父親が泣いてるのに反省しないんだね

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/03/04(金) 10:18:35 

    こんな娘に育ったのは親のせいでしょ
    恥ずかしすぎる

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2016/03/04(金) 10:19:31 

    母親がやばいんだと思う
    子どもが歪んだ性格になるのは母親に責任があるもの

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2016/03/04(金) 10:20:44 

    川本さんには謝罪したの?
    侮辱しまくってさー
    自分こそがやばい犯罪のくせに

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/04(金) 10:21:13 

    クスリで捕まりそう
    で、消える

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2016/03/04(金) 10:22:02 

    どーやったら、こんなバカな娘になるのかな
    ね、ご両親さま?

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2016/03/04(金) 10:23:07 

    芸能界に入っても嫌われるだけ
    世間からも仲間からも

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/04(金) 10:23:36 

    こいつ友達いるのかな

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/03/04(金) 10:24:13 

    お父さんが泣いてて動揺したとか言ってなかった?
    はい、ウソつきー!

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2016/03/04(金) 10:25:08 

    え、めちゃイケでるん?
    クレームの嵐!笑
    視聴率に悩んだからって、犯罪者を出すかふつう

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2016/03/04(金) 10:29:07 

    売名親子ww
    みっともないわーww

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/04(金) 10:29:58 

    口が変だよねー
    とりあえずブス

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/03/04(金) 10:30:35 

    化粧変えたんですかね
    今更薄くしてもイメージ悪いのは変わらないですよw

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/03/04(金) 10:31:24 

    口元がにやーってしてて悪人顔
    リアル魔女

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2016/03/04(金) 10:32:12 

    29日に広島に帰りますって、わざわざ日にちを言うあたり、マスコミさん来てくださいって言ってるようなもん。

    実際取材されてて嬉しそうだったし。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2016/03/04(金) 10:32:23 

    美醜じゃなくさ、生理的にやばい顔をテレビに出さないでほしい

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/04(金) 10:32:55 

    犯罪者がこんな堂々としてていいの…?

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/04(金) 10:35:10 

    親ならこんなイカれた娘、殴ってでも連れて帰れよ!!
    親失格!
    今ままでの育て方も悪かったんだろうね

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/04(金) 10:37:01 

    私ならこんな女のいる家族と付き合えない…
    両親、姉、義理の家族みんなおかしいんじゃない?( 笑 )
    姉の旦那とその両親はまともなの?

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2016/03/04(金) 10:38:29 

    姉の旦那→うわ、、お前の義理の妹サリなんだ!?ないわ、ないわーww

    っていわれてそうwww

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/03/04(金) 10:39:32 

    あれだけ川本さん、狩野、関係者に迷惑かけまくった娘に対するお父さんのコメントがもう完全に被害者で泣きが入ってて、思った。

    この親にしてこの子あり!

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2016/03/04(金) 11:13:28 

    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2016/03/04(金) 11:40:11 

    みかんがざわちんよりクオリティ高い件(笑)

    +14

    -2

  • 236. 匿名 2016/03/04(金) 11:46:30 

    あいのり桃と一緒じゃん。
    都合悪くなったら素人ですから!ドヤさぁー!ってなるところとか。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2016/03/04(金) 13:05:53 

    その場しのぎの
    テキトーな事喋ってんじゃねーぞ
    その骸骨女が!!

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/03/04(金) 13:11:01 

    素人が犯人に見えたwww
    清原とかベッキーの見過ぎてつい

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/03/04(金) 13:30:39 

    どうせまた狩野英孝の女性関係のネタが出たら便乗して記事アップするんでしょ?

    偽ブランド販売してるこの人の逮捕まだぁーーー?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2016/03/04(金) 13:31:36 

    加藤紗里blogにコメントで、
    「スクショした「削除したコメント画像」をがるちゃんや2チャンネルの加藤紗里トピに投稿しょうよ」
    と投稿したら、承認されなかった。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2016/03/04(金) 13:32:30 

    >>235
    アイラインをもっとガタガタにしてほしかったw

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/03/04(金) 13:35:57 

    メンタル強いなぁ
    違った意味で感心させられるわ~
    ここまで彼女のメンタル強くさせる物って、、、

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/04(金) 13:51:10 

    >>14
    この笑顔見て三船美佳に似てるって思った…
    本気で笑ってなさそうだから?^^;

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2016/03/04(金) 17:01:58 

    めちゃイケの予告仙台とか言わないでほしい
    こいつ関連か知らないけど関連ならもう宮城に関わらないでほしい
    別れたくせにいつまで狩野関連にすがるの?

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/03/04(金) 17:13:08 

    女の子は結局、目立った方が勝ちなの!
    分かった?

    +0

    -6

  • 246. 匿名 2016/03/04(金) 17:23:02 

    どいつもこいつも
    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/03/04(金) 18:44:10 

    森川千春ハッシュタグが気持ち悪い

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2016/03/04(金) 19:13:31 

    加藤紗里blog、一回載せて削除商法始めました。

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:01 

    >>227

    ほんっと取材でカメラ向けられてると至福の表情するよね!
    喜びを隠してるつもりで隠しきれてないの!

    バカだよねえ~

    人気もニーズもない自称モデルは、仕事もなけりゃ撮影会でも相手されなかったから、かまってもらって嬉しいんだろうね。

    キャバクラでお金盗んだとき、訴えられればよかったのに。
    今からじゃ無理なのかな?

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/03/05(土) 00:42:13 

    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/03/05(土) 18:10:33 

    加藤紗里 素人なので「引退できない」

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2016/03/05(土) 18:20:44 


    こういう人「わたしは好きだけど? 可愛いじゃん?」という女が必ず出てくる。
    好きの反対は無関心だから、
    予想以上に生き残るとみた。

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2016/03/05(土) 18:30:53 

    この状況下でもう女と遊んでるってww
    ひくわ〜w

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2016/03/05(土) 18:39:21 

    女癖悪いの通り越してる。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2016/03/05(土) 18:41:44 

    事務所に厳重注意されてんじゃないんか(笑)
    また晒されてやがる

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2016/03/05(土) 21:14:36 

    絶対AVいくよ、こいつ。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2016/03/11(金) 10:38:07 

    アメブロ総合ランキング(3月10日)

    1位脇坂英里子(読者数3千人)
    NHKニュースに流れ、総アクセス数爆発的に伸びる。

    2位北斗晶(読者数79万人)
    更新は5回前後、現アメブロ女王
    ※闘病ビジネス商法で女王になる。

    2位になったのが、悔しかったのか?
    2回目の限定記事を更新、ランキングを気にしている。

    北斗晶が2位になったのは、2月11日以来で、その時・・・
    1位は加藤紗里(2月11日の時は、読者数100人→3千人)
    狩野二股三角関係で時の人になり・・・1度だけ加藤紗里1位

    3位アレキサンダー(読者数5万人)
    読者数5万人の力を生かして10回前後更新する
    最近の定位置は2位

    4位桃(読者数29万人)
    更新は3回前後
    読者数29万人もいるのに、コメント数が100人以下

    5位堀ちえみ(読者数1万5千人)
    『告白』で総アクセス数増え、調子に乗り更新回数増やす

    6位佐々木健介(読者数22万人)
    更新は5回前後、北斗晶が誘導・・・ヒモ状態


    9位加藤紗里(読者数8千人)
    狩野ネタが新鮮な時は2位~3位をキープし、
    2月、月間総合ランキング2位

    読者数では、アメブロ上位常連組に勝ってないので、
    監視off(禁じ手)を使いアンチを誘導、ネタに使う。

    4月の新学期には、ネタ切れになり10位以下になる予定

    最近では、アメブロ芸能人の読者数がワンピースの賞金首の賞金に見える。
    加藤紗里は、まだ・・・ルーキー枠
    北斗晶は、四皇ビックマム

    ビックマム北斗『あれもたべたい!これもたべたい!』

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード