ガールズちゃんねる

田中聖、KAT-TUN脱退からの再始動!出演する映画「サンブンノイチ」のポスターとメインビジュアルが解禁

77コメント2013/11/22(金) 17:45

  • 1. 匿名 2013/11/20(水) 23:26:35 

    田中聖、KAT-TUN脱退からの再始動 - モデルプレス
    田中聖、KAT-TUN脱退からの再始動 - モデルプレスmdpr.jp

    先月30日付でジャニーズ事務所との専属契約を解除しグループを脱退した元KAT-TUNの田中聖が、再始動した。 20日、田中が出演する映画「サンブンノイチ」のポスターとメインビジュアルが解禁。同作は、品川ヒロシ監督の最新作で、主演の藤原竜也扮するキャバクラ店長のシュウ、ブラックマヨネーズの小杉竜一扮する常連客の健さん、田中扮するボーイのコジというワケあり気な男3人が銀行強盗を成功させる一発逆転エンタテインメント。


    品川ヒロシ監督の映画「サンブンノイチ」↓


    +52

    -9

  • 2. 匿名 2013/11/20(水) 23:28:12 

    この映画はコケそう…

    +187

    -26

  • 3. 匿名 2013/11/20(水) 23:28:20 

    この人の演技は好き

    +245

    -33

  • 4. 匿名 2013/11/20(水) 23:28:23 

    ジャニーズでの最後の仕事がこれなんでしょ?

    +29

    -63

  • 5. 匿名 2013/11/20(水) 23:28:45 

    映画は脱退前に撮影されたしねーきっとほかに仕事はないでしょ

    +173

    -11

  • 6. 匿名 2013/11/20(水) 23:28:46 

    この人地味に演技上手いんだよね…

    +361

    -21

  • 7. 匿名 2013/11/20(水) 23:29:31 

    ジャニーズを敵に回して、これから先仕事が決まるかどうか

    +101

    -9

  • 8. 匿名 2013/11/20(水) 23:29:33 

    合ってる〜

    +58

    -6

  • 9. 匿名 2013/11/20(水) 23:29:47 

    藤原竜也がでるならみる!

    たなかこうきはだいきらいだけど。
    ジャニーズで唯一嫌いだった

    +129

    -35

  • 10. 匿名 2013/11/20(水) 23:29:49 

    twitterは順調に更新中「今日はまた大事な大事な打ち合わせです!でも気付いたんです。完全に風邪だって。一人暮らしの風邪って倍寂しくてツラい気がします。看病募集します。」だってwww仕事はあるんだね~

    +85

    -14

  • 11. 匿名 2013/11/20(水) 23:29:54 

    大奥出てた時好きだった。

    +162

    -9

  • 12. 匿名 2013/11/20(水) 23:30:12 

    小杉のインパクトがありすぎる(笑)

    +132

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/20(水) 23:30:19 

    Twitter見てると、若干テレビのイメージと違うよね
    予想以上に礼儀正しい感じでびっくりした

    +113

    -10

  • 14. 匿名 2013/11/20(水) 23:30:42 

    なんで小杉???www

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/20(水) 23:30:45 

    ジャニーズの中でも演技上手い人だな
    と思っていたんだよね

    +161

    -12

  • 16. 匿名 2013/11/20(水) 23:31:04 

    田中は結構好き♪応援したいなー

    +102

    -24

  • 17. 匿名 2013/11/20(水) 23:31:34 

    出てる人がいい感じ。見に行きたい

    +212

    -13

  • 18. 匿名 2013/11/20(水) 23:31:50 

    ポスターで窪塚の左に写ってる人は研ナオコさんですか…?

    +28

    -41

  • 19. 匿名 2013/11/20(水) 23:32:24 

    脱退からの再始動ってあるけど、撮影自体はジャニーズ脱退前のやつだよね?
    新しく仕事が決まったわけじゃないと思うけど

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/20(水) 23:32:48 

    KAT-TUNも頑張ってるから、田中にも頑張ってほしい
    新生KAT-TUN、4人揃って想いを語る「悲しい気持ちにさせてしまった」
    新生KAT-TUN、4人揃って想いを語る「悲しい気持ちにさせてしまった」girlschannel.net

    新生KAT-TUN、4人揃って想いを語る「悲しい気持ちにさせてしまった」新生KAT-TUN、4人揃って想いを語る 「悲しい気持ちにさせてしまった」(モデルプレス) - ライブドアニュースKAT-TUNのメンバーが17日、DREAMS COME TRUEのベーシスト・中村正人が司会を務める音楽番...

    +104

    -11

  • 21. 匿名 2013/11/20(水) 23:33:18 

    舞台挨拶とかにも出るのだろうか…

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/20(水) 23:33:25 

    小杉さんの人気に嫉妬w

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/20(水) 23:33:59 

    >先月30日付でジャニーズ事務所との専属契約を解除しグループを脱退した元KAT-TUNの田中聖が、再始動した

    まぁ前の仕事なんだけどね…これから仕事が来るかは、今回の映画の出来にもよるのかな?

    +37

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/20(水) 23:34:02 

    中島美嘉が出る映画って面白いんだよね!
    DVD出たら観よっと!

    +72

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/20(水) 23:34:22 

    Twitterが滅茶苦茶かまってちゃんでビックリしたwww
    見た目とのギャップがありすぎる!

    +40

    -5

  • 26. 匿名 2013/11/20(水) 23:34:29 

    てか監督が品川ってwwww

    +139

    -7

  • 27. 匿名 2013/11/20(水) 23:34:55 

    品川の映画って何気にヒットするからね~

    +128

    -10

  • 28. 匿名 2013/11/20(水) 23:35:32 

    Twitterが滅茶苦茶かまってちゃんでビックリしたwww
    見た目とのギャップがありすぎる!

    +13

    -9

  • 29. 匿名 2013/11/20(水) 23:35:56 

    26
    映画の才能は松っちゃんよりあると思うw

    +162

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/20(水) 23:36:10 

    もうジャニーズじゃないからサイトにも顔写真載せれるのかな?
    映画『サンブンノイチ』公式サイト 2014.4.1TUE ROADSHOW
    映画『サンブンノイチ』公式サイト 2014.4.1TUE ROADSHOWwww.sanbunnoichi.jp

    裏切り・逆転・衝撃の連続!豪華キャストでおくる予測不能のノンストップ・エンタテインメント

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/20(水) 23:37:06 

    意外と品川監督のドロップは好きだった…

    +169

    -8

  • 32. 匿名 2013/11/20(水) 23:37:55 

    >主演の藤原竜也扮するキャバクラ店長のシュウ、ブラックマヨネーズの小杉竜一扮する常連客の健さん、田中扮するボーイのコジというワケあり気な男3人が銀行強盗を成功させる一発逆転エンタテインメント。

    ちょっと想像ができないストーリーw

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/20(水) 23:39:51 

    聖かっこいい

    観に行こかな

    +60

    -15

  • 34. 匿名 2013/11/20(水) 23:39:53 

    >18
    池畑慎之介ってたぶん
    ピーターの本名だったと思うよ!

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/20(水) 23:43:03 

    田中って普通にしてればイケメンなのに、ちょっと残念な感じだよね…変にいきがってる感じ

    +142

    -7

  • 36. 匿名 2013/11/20(水) 23:43:20 

    Twitterもはじめて頑張ってるみたいだから、芸能界残れればいいけどね。解雇とか珍しいから頑張ってほしいってか、先が気になるw

    +70

    -7

  • 37. 匿名 2013/11/20(水) 23:47:00 

    藤原竜也と小杉が好きだから見てみたいけど..。
    品川が大嫌いなんだよなーーー。

    +59

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/20(水) 23:51:03 

    真珠がちらつく~

    +37

    -15

  • 39. 匿名 2013/11/20(水) 23:52:27 

    意外とこの人人気あるんだね
    素行不良でやめたから、もっと逆風があるのかと思ってた

    +43

    -6

  • 40. 匿名 2013/11/20(水) 23:53:13 

    田中さん応援してます!!

    必殺仕事人の演技すごくかっこいい!

    +70

    -9

  • 41. 匿名 2013/11/20(水) 23:56:09 

    田中くんは演技上手いから好き!

    ジャニーズじゃなくても活躍できると私はおもう

    +62

    -9

  • 42. 匿名 2013/11/20(水) 23:57:09 

    これはまだジャニーズとの契約が切れる前に決まってた映画だし、ジャニーズのサイトでも宣伝とかしてたし、ギャラは一体どこに入るんだ??

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/20(水) 23:58:38 

    Twitter見る限り悪い人では無いと思う

    +41

    -7

  • 44. 匿名 2013/11/21(木) 00:01:13 

    名前も売れてるし、個性的だから、仕事自体はあるかもね
    ただ、ジャニーズの圧力がないか心配

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/21(木) 00:04:24 

    Twitterフォローしてみようかな

    この人はあんなハメ外しちゃってたけど、
    被災地の件とか後輩想いだったりそんな面もあるみたいだから、
    無器用なのか?な??

    +71

    -8

  • 46. 匿名 2013/11/21(木) 00:05:49 

    解雇されてから見かけたけど、すごく優しい顔つきになっててビックリした。
    と言うか気付かなかった。友達が田中聖と友達で、おー!久しぶりじゃん!とか言っててバイバイしてから聞いた。

    +37

    -7

  • 47. 匿名 2013/11/21(木) 00:22:13 

    田中さんは好きだけど、品川は性格悪そうだから嫌い。監督が品川じゃなければ見るんだけどな。
    昔は顔が悪い人は性格が良いって思ってたけど品川をテレビで見て考えが変わった。

    +29

    -10

  • 48. 匿名 2013/11/21(木) 00:45:14 

    聖は子役から演技やってたからね。好きな小説の「カラフル」ってやつ実写の時みたよ。
    田中聖、KAT-TUN脱退からの再始動!出演する映画「サンブンノイチ」のポスターとメインビジュアルが解禁

    +34

    -4

  • 49. 匿名 2013/11/21(木) 00:46:10 

    ここで「聖が」「聖を」と書くとジャニヲタが…と言われるので
    必死で田中が田中さんがと書くヲタw

    +15

    -33

  • 50. 匿名 2013/11/21(木) 00:49:44 

    田中聖ってヤンチャっぽいイメージで売ってたのと、実生活の若さゆえのヤンチャさもあってあんまり印象はよくないのかもしれないけどかっこいいし意外と礼儀正しいしこれからも頑張ってほしい!

    +50

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/21(木) 00:53:52 

    品川ってこの前のアメトークで文化人気取りの仕事はもう最近ないって言ってなかった!?
    コイツがほんと嫌いだからどんな人が出てても見に行かない

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/21(木) 01:16:17 

    カラフル出てたときは可愛かったのになぁ。
    そんなトンがるなよ~!
    せっかく良い子そうなのに。

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/21(木) 01:20:39 

    そっか、礼儀正しいのは昔からでも、それはファンしか知らないもんね。
    聖はかっこいいより可愛い部分のほうが多いんです。
    5人兄弟でlineのグループ作って話したり、動物が凄い好きで獣医になりたかったほどだし、見かけや報道されたこととのギャップがすごいあります。

    多分悪いことも沢山したと思うんですが、根は腐ってないのでこれからいい方向にいってくれればな。と思ってます。

    +29

    -8

  • 54. 匿名 2013/11/21(木) 01:24:20 

    何気に応援してる人が多くてびっくり
    素行がわるくて解雇されたけど
    人気はあったのかなって印象

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/21(木) 02:02:53 

    ジャニーズだったら、写真載せれないので、改めて本当にもうジャニーズじゃないんだ...

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2013/11/21(木) 02:20:57 

    私はやっぱりこの人好きじゃない。
    いい人、悪い人以前に下品すぎる。

    でも藤原竜也の演技は大好きなので、それだけで見る価値はある
    迷うなぁ…

    +9

    -16

  • 57. 匿名 2013/11/21(木) 03:03:29 

    Twitter見て、ファンになった。
    ハメは外したけど犯罪者じゃないし
    Twitterみたいに発信源があると昔みたいに完全に干されることはないかも。

    +16

    -6

  • 58. 匿名 2013/11/21(木) 03:13:25 

    めっちゃ面白そう!品川の映画結構好き。私は、クローズの漫画は大好きやけど、小栗のクローズより、ドロップの方が断然面白かった。

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2013/11/21(木) 03:26:04 

    他のトピ見れば分かるけど、この時間ジャニヲタ湧きまくってる。この人の擁護コメが多いのもそのせいでしょ。

    演技や性格が良いとしても、関東連合と繋がってるからなぁ・・・あんまり表に出て来て欲しくない。

    +15

    -16

  • 60. 匿名 2013/11/21(木) 03:35:03 

    演技力はいいけど、ヤリチンで私生活の女性関係が酷いところを見てると何だかいしだ一成を思い出すよ

    そういえばいしだ一成も俳優として良かった頃に色々問題起こして俳優第一線から遠退いて行ったなぁ…

    いしだ一成の演技も好きだったから俳優界から消えていってしまったのがあの当時は何だか惜しく感じたなぁ…

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2013/11/21(木) 03:35:25 

    ピーターさん顔こわいよー(゚Д゚;)

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/21(木) 03:37:28 

    品川のアンチも品川並にネチネチしてるね

    +4

    -6

  • 63. 匿名 2013/11/21(木) 04:08:29 

    Twitterを見てると良い人っぽく見えると言っても表向きは良い人ぶる人たくさんいるからなぁ

    う~ん、、でもあの真珠入りのぺニスを見ちゃうと見る目が変わっちゃうよ
    まあ同じように男関係にだらしない女の人はあの真珠入りぺニスを見ても引かないだろうけど・・

    +11

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/21(木) 04:08:58 

    一連の騒ぎで、この人の画像をよく目にすることが増えたけど、この人は本当にボウズが似合ってるね。

    ボウズにしても、いかつい感じがないって言うか…
    頭と額の形がいいのかな?

    美形=ボウズが似合う
    じゃないと思うし、この清潔感のあるボウズだったら営業マンでもアリな感じ(*^^*)

    トピずれ、すいませんf(^_^)
    田中聖、KAT-TUN脱退からの再始動!出演する映画「サンブンノイチ」のポスターとメインビジュアルが解禁

    +20

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/21(木) 06:34:12 

    田中も小杉も普段通りやん。演技、嘘?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/21(木) 08:19:00 

    これが女で男との卑猥な写真さらされた後なら、ここの住人は鬼のように叩く。ほんと男に甘過ぎじゃね?

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/21(木) 08:36:30 

    悪い噂も聞くけど良い噂もあるよね。
    震災の所に仕事で行って知り合った子にプライベートで会いに行ったり中々こんな芸能人居ない気がする。

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2013/11/21(木) 08:40:20 

    演技が上手いからとか以前に
    裏で出回ってるあんな画像見たら
    どうにも見る気が起きない。
    いくら表で礼儀正しいとかいい人だとかって言っても
    実生活ではあんな表情や態度なんだと思うとちょっと引く・・・。
    出てなければ違うんでしょうけどね。

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2013/11/21(木) 10:18:21 

    原作読んだけど原作は楽しかったよ。
    後に映画化されるの知ってキャスト発表された時キャスティングぴったり!と思ったから楽しみ

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/21(木) 11:33:25 

    この人演技上手いし、イカつい格好とかやめて役者として頑張って欲しい。
    東日本大震災の時に被災地行ったり、根はいい人だと思うしなぁ〜。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/21(木) 16:43:05 

    事務所とはわだかまり無く、辞めたみたいですよ。大手の芸能事務所契約への橋渡しもジャニ事務所がしてくれているみたいです。大人の事情をすべて被って辞めたっぽいです。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/21(木) 19:07:13 

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/21(木) 21:57:48 

    この人演技は上手いよね。
    大奥見てびっくりした。

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/21(木) 22:30:00 

    まKAT-TUN好きだの、愛した場所だの言っといて、プライベート優先してグループに迷惑かけて、言ってることとやってることが全然違う人は何をしても中途半端。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/22(金) 00:33:48 

    品がないってのは同意

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/22(金) 09:43:38 


    映画面白そう~。
    特にファンでもない自分が、
    印象的なエピソードがあります
    Mステ出演時、KAT-TUNが小田和正さんに楽曲
    提供してもらった時、
    今日はテレビを小田さんもご覧になっている
    そうですよ!と司会が言ったら
    緊張するぅ~;とソワソワしてるメンバー
    の中で、
    ペコリと頭を下げたのは田中君だけでした。
    いい子なんだなあ~って感心しました。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/22(金) 17:45:45 

    原作者の木下半太が好きだから見に行きたい~!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。