ガールズちゃんねる

「本当に申し訳なかった」狩野英孝の母が加藤紗里へ謝罪

170コメント2016/03/11(金) 10:34

  • 1. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:04 


    狩野英孝の母が加藤紗里へ謝罪/芸能/デイリースポーツ online
    狩野英孝の母が加藤紗里へ謝罪/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    5股、6股交際で話題を呼んだお笑い芸人・狩野英孝(34)の母が24日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」の電話取材に応じ、交際相手のモデル・加藤紗里(25)へ「本当に申し訳なかった」と謝罪した。狩野の母は終始、沈痛な声で取材に対応。加藤が22日のブログで、「来週、広島の実家帰ろっかな」などと、広島の実家に戻ることを匂わせていることについて、「(加藤は夢などに)今まで向かってきたと思うんですけど、やっぱりそれに向かって進んでいってもらいたいし、実家に戻らなくてもいいんじゃないかと思う」と、息子が原因で夢を諦めることも考えている加藤側へ謝罪と、エールを送った。


    222の・・・件|加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba
    222の・・・件|加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    222の・・・件|加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Amebaブ...

    +6

    -91

  • 2. 匿名 2016/02/24(水) 21:01:36 

    謝罪するなら川本真琴に対してじゃないの
    加藤紗里と狩野英孝はどっちもどっちかと

    +601

    -29

  • 3. 匿名 2016/02/24(水) 21:01:47 

    謝る必要なくない?

    +452

    -16

  • 4. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:05 

    お母さんが謝ることじゃないさ

    +621

    -9

  • 5. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:10 

    謝罪するこたーないよ。

    +293

    -9

  • 6. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:14 

    加藤さんは売名できてよかったね。
    もうこの話題飽きたけど。

    +326

    -7

  • 7. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:15 

    息子を少しは信じろよ

    +29

    -63

  • 8. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:26 

    優しいお母さんだよね。

    子どもじゃないんだから。

    +321

    -9

  • 9. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:31 

    加藤沙里に謝る必要なくない?
    逆に謝って欲しいくらいだよね

    +368

    -16

  • 10. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:33 

    え。なんででてきた

    +63

    -16

  • 11. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:38 

    親に頭さげさすなや。

    マスゴミが行ったんだろうなー。

    +371

    -3

  • 12. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:40 

    お母さん、大変すぎるでしょ
    息子よ、しっかりしなさい
    でも謝るような相手ではないと思います

    +295

    -9

  • 13. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:44 


    お母さん川本真琴もサリもどっちもやだって言ってたよね?

    +141

    -3

  • 14. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:46 

    両家の親が次々と出てきますねぇ

    +119

    -2

  • 15. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:48 

    カマドクロが9割悪い
    色々と

    +66

    -14

  • 16. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:53 

    謝らなくていいよ。
    だって、狩野のおかげでテレビいっぱいでてるよお母さん!!

    +191

    -10

  • 17. 匿名 2016/02/24(水) 21:02:55 

    川本真琴・加藤紗里・狩野英孝の親の気持ちが理解不能
    いい年をした大人の恋愛沙汰に親が出てくるなんてね
    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告
    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告girlschannel.net

    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告 正明さんが、娘と狩野との交際を知ったのは昨年12月だったという。 「3歳年上の姉が結婚しまして、紗里も広島に帰ってきたんです。そのときに『お前には付き合っている人はいないのか?』と聞くと、『...


    川本真琴の父親 狩野英孝に対し怒り「人間性はどうかな」 - ライブドアニュース
    川本真琴の父親 狩野英孝に対し怒り「人間性はどうかな」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日の「グッド!モーニング」で、川本真琴の父親が狩野英孝に怒りを見せた。「人間性はどうかな。お馬さんか鹿さんか、そんなもんやろ」と述べた。妻も「狩野さん、こんな人間だったのかな」とため息をついていると明かした

    +107

    -10

  • 18. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:04  ID:p9ipnYDFnE 

    いい歳して親にケツ拭かせるなんてアホ。この際カトサリがどうこうは置いておいて。

    +176

    -2

  • 19. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:08 

    とんでもない親不孝者めが

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:08 

    謝らなきゃいけない女じゃないでしょw

    +63

    -14

  • 21. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:14 

    狩野英孝はちょっとは羞恥心を持った方がいい
    これで恥ずかしいと思わないなら心に問題ありそう

    +161

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:20 

    34にもなってお母さんに謝らせるなよ...

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:23 

    狩野が悪いの????

    +21

    -11

  • 24. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:27 

    母よ
    我が子がかわいいのなら黙った方がいいよ

    +80

    -10

  • 25. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:28 

    母親に謝罪してもらうなんて子の立場としては居た堪れないだろうな

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:31 

    え、ガリガリのサリになんて謝る必要ないでしょ

    +56

    -13

  • 27. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:36 

    親が出る幕じゃない。

    まあ、こんな親だから
    浮気グセが治らないわけで。

    離婚した理由ってこいつの浮気じゃん。
    子供もいるのに、まだ同じ過ちを繰り返すの?

    +44

    -11

  • 28. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:37 

    これだけ騒がれても狩野英孝があまり叩かれない不思議

    +38

    -5

  • 29. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:39 

    え〜っ…何で双方親が出てくるの?

    +31

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:43 

    なんで二人ともお父さんお母さんまともな人なのにこんな風になっちゃったの(; ̄ェ ̄)

    +74

    -6

  • 31. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:49 

    川本真琴の母親、歌出すんだよね?
    みんなスゴいな

    +36

    -5

  • 32. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:57 

    いつまで親に迷惑掛けてんの
    情けない、大嫌い

    +26

    -6

  • 33. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:57 

    >5股、6股交際が報じられている息子については、「同時期にね、5股、6股なんてどう考えても出来るわけないなと思っているんです」

    やってるからこれだけ女性関係の話がでてくるわけで
    二股どころじゃない!「読モ」「一般女性」が告白した狩野英孝の「性への執着」 - エキサイトニュース
    二股どころじゃない!「読モ」「一般女性」が告白した狩野英孝の「性への執着」 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    狩野英孝の二股騒動が燃え広がっている。2月10日発売の「週刊文春」で、川本真琴の妹がストーカー呼ばわりされている姉を擁護。狩野への批判をぶちまけたのだ。「騒動後、狩野から『こんなことになってごめんなさ...

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:03 

    親に謝らせるとか一番ありえない
    本当にドン引き

    +52

    -4

  • 35. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:16 

    お母さん、ごはんも喉を通らないんじゃ…

    謝る必要無し!

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:27 

    川本真琴がまず「私の彼を取らないで」なんてツイートしなければ加藤さりも出てこなかったのにね

    +119

    -18

  • 37. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:30 

    >>29
    加藤さんのお父さんがコメントしたからお母さんも合わせてコメントしたんじゃないかな。日本人らしい感じ…。

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:37 

    お母さんが謝りたい気持ちは分かるけど、息子さんの浮気症はなおりませんよ。

    +45

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:41 

    なんでいちいち親が謝るの?

    もういい大人なんだから、親が出る必要ない。

    っていうか、この話題もう必要ない!

    +36

    -4

  • 40. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:57 

    ガイコツは売名できたんだから謝る必要なんてないのに。
    セフレとしての付き合いはお互い様だったんでしょ?

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:08 

    この人がバカ

    +91

    -4

  • 42. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:15 

    「本当に申し訳なかった」狩野英孝の母が加藤紗里へ謝罪

    +24

    -11

  • 43. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:25 

    女にだらし無いのサイテー。

    クズ野郎。

    どっちもどっちなんだから、
    親が謝って済む話じゃない。

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:33 

    >>28
    むしろ狩野英孝は芸能界で生き残るね。

    キャラに救われてる。

    +17

    -11

  • 45. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:51 

    川本真琴の母 新曲リリース
    川本真琴の母 新曲リリース/芸能/デイリースポーツ online
    川本真琴の母 新曲リリース/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +2

    -21

  • 46. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:59 

    狩野はおいしい立ち位置。

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2016/02/24(水) 21:06:20 

    狩野母、引き留めないでよー。
    「広島に帰ろうかな」なんてパフォーマンスだから!帰る気ないから!

    +84

    -6

  • 48. 匿名 2016/02/24(水) 21:06:51 

    お母さんかわいそう
    狩野は神社のイメージも崩してなんてことしたんだ

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2016/02/24(水) 21:07:27 

    母親が謝る姿は一番きつい
    息子の下半身が緩いせいで世間に謝ることになるとか、出産したときは想像もしなかっただろうな

    +62

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/24(水) 21:07:29 

    狩野英孝はますます安泰。

    +0

    -15

  • 51. 匿名 2016/02/24(水) 21:07:30 

    34にもなって親まで巻き込んで何やってんの?
    しっかりしろよ‼︎

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/24(水) 21:07:57 

    広島県も迷惑だね

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/24(水) 21:08:08 

    NHKの天才テレビくんにも狩野英孝出てたわ。
    急に。

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/24(水) 21:08:12 

    謝るしかないじゃん。
    誘ったのが女でも 男が謝るしかない。
    お母さんは内心謝りたくなくても 何とか事態を収めたいんだと思うわ。

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2016/02/24(水) 21:08:39 

    何やっても許されるの羨ましい。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/24(水) 21:08:41 

    幸せになってほしくて生んだのになぁ

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:13 

    オカマがつけあがるから余計な事言うな

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:18 

    狩野英孝の母親、
    カトサリについてどう思うか、電話取材に答えてたよね。

    ちょっとぉー、合わないと思うー。

    ノンビリした人だよ。
    トンチンカンなんだよね、母親からして。

    てめーの息子は浮気して離婚したのに、
    そこは棚に上げてた。

    母親なら、もう女にちょっかい出さないで、真面目に働いて慰謝料払って、父親だと自覚しなさい!
    と言うと思う。

    +25

    -5

  • 59. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:18 

    男女の色恋沙汰で親に謝罪させるなんてオトナの男とはいえない!

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:20 

    親不孝すぎたろ!

    ちゃんと親孝行しろ!
    変な女に金渡さず親に使え

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:30 

    どっちもどっちなんだから親が謝る必要ないよ。

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:47 

    謝る必要なんてないよ。。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/24(水) 21:10:29 

    そうやって母親にいつも謝らせてたんだろうね。

    カス野郎。

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/24(水) 21:10:51 

    確実に、加藤ドクロは下半期には消えている

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/24(水) 21:11:15 

    >>54

    収めたいのに何かとほじくり出してくる加藤くんがいるから収まりにくい

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/02/24(水) 21:11:39 

    狩野母は不肖の息子の不始末を詫びてるけど、
    加藤紗里父は「悪い男に弄ばれて痩せてマスコミのおもちゃにされてる娘が不憫で見てられない」
    っていうだけで、娘はあくまでも被害者って感じなんだよなあ
    その台詞言っていいのは川本真琴サイドだけだと思うよ

    +33

    -5

  • 67. 匿名 2016/02/24(水) 21:12:51 

    狩野英孝
    好きでも嫌いでもなかったけど、今回の件でかなり嫌いになった。てかこれでファンが増えたしてたら腹立たしい。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/24(水) 21:13:42 

    別に親に尻を吹かせようと思ったわけじゃなくて、マスコミが勝手に押しかけただからお母さんは質問に答えちゃっただけでしょう

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/24(水) 21:14:21 

    狩野に慰謝料を請求するとか言ってたけど、どうなったのかな

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/24(水) 21:14:58 

    加藤沙里に謝る必要なくない?
    逆に謝って欲しいくらいだよね

    +15

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/24(水) 21:15:20 

    いい歳したオッサンのおかんが出てくるところか?狩野しっかりしろよ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/24(水) 21:15:40 

    win win だから謝罪はいらないでしょ

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/24(水) 21:17:25 

    加藤嫌い+
    好き−

    +35

    -13

  • 74. 匿名 2016/02/24(水) 21:19:37 

    カトサリ父は
    これが芸能界って分かったろうね。

    自分の娘だってずいぶん男に貢がせてたじゃない。
    病的に痩せてたのは狩野英孝の前からなんだし。

    狩野英孝にもあたしにはバッグがいるから。と脅してたじゃない。

    狩野英孝ごときのカス野郎に身体許したのは自己責任だと思うわ。

    離婚原因が浮気だって事知らなかったのかね。

    こういう男は繰り返すんだよ。

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/24(水) 21:20:23 

    性欲が有り余ってるなら
    風俗行けばいいのに。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/24(水) 21:21:47 

    もーどっちでもいい
    興味ナッシング

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/24(水) 21:23:13 

    何で30過ぎの息子の恋愛沙汰に母親が謝罪しなきゃならんのだ
    狩野よ情けなくならんのか

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/24(水) 21:25:26 

    >>58
    ほぼ同意だけど
    狩野は子どもいないよ?

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/24(水) 21:25:32 

    女遊びで親に迷惑かけるとか恥ずかしすぎ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/24(水) 21:27:44 

    30過ぎた男が自分の身勝手な色恋沙汰で母親に謝罪までさせて恥ずかしくねーのかよ!ゴミカス野郎!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/24(水) 21:28:08 

    さりの父親がまっとうなことを言って出てきたから
    狩野のお母さんも良い母風に出てきたのではないかな

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2016/02/24(水) 21:28:14 

    もーこいつらほんとどうでもいいわ
    両成敗でいいじゃない

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/24(水) 21:28:38 

    川本も加藤もどっちも嫌ですって心底嫌そうに電話で答えてたけど
    その前に新婚で浮気して奥さんのことも傷つけてるし
    ほんとあんたの息子はろくなもんじゃないねと言いたい
    神社関係者からでも指導されたんだんと思う
    とにかく低姿勢で謝っとけという感じなんでしょ
    厳に5股も6股もしてるのに「どう考えてもできるわけない」とかまだ言ってるし
    謝罪は必要ないけどこんな息子を育ててしまったことは恥だね

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2016/02/24(水) 21:30:10 

    >>18
    じゃあ何歳までならいいの?

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2016/02/24(水) 21:30:45 

    謝る相手どっちかと言うと息子のだらしなさが原因でガリにストーカー呼ばわりされた川本さんじゃないの?

    ガリは本当に付き合ってたかさえ怪しい相手じゃん!
    狩野もTVだから「遊びでした」とは言えないから彼女って事にするしかなかった感じ?

    +13

    -4

  • 86. 匿名 2016/02/24(水) 21:32:03 

    狩野もガリガリがりさも性病もってそう
    親が謝ることじゃない
    お父さん亡くなってるのに長男がこれじゃ大変だね

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2016/02/24(水) 21:33:26 

    小学生みたい…

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/02/24(水) 21:33:35 

    かとさりのような妖怪を召喚したダメ神主ですみません


    ならわかる

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/24(水) 21:38:15 

    おかーちゃん、可哀想。
    加藤さりの親父は、あんま可哀想とは思えないのは何故だろう???

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/02/24(水) 21:38:55 

    やっぱり狩野母はおかしい。

    かとうさりに謝らなくていいから、川本真琴に謝れよ。

    前の奥さんの時もそうだけど、やっぱり頭おかしいね…

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2016/02/24(水) 21:39:25 

    あんなに強気で上からだったのになぜ急に謝罪?
    親も愚か過ぎるよ
    浮気で離婚に至ったときにちゃんと向き合って叱るべきだった
    元奥さんの親御さんもほんとに悲しい思いをしたと思う
    またこうやって蒸し返されるような状態になってしまってかわいそう
    川本でも加藤でもなく狩野が一番バカ
    とにかくあの神社のお守りだけは要らない

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2016/02/24(水) 21:40:48 

    お互いの親御さんが、田舎の素朴で、本当にいい人って感じで、なんか泣けるわ〜

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/24(水) 21:41:41 

    くっだらねー男にホイホイ着いていく女に謝る事は無い。レイプされた訳じゃないんでしょ?
    バカ同士お似合いだよ。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/24(水) 21:44:07 

    加藤に謝る必要なんて全然ないでしょ。

    それより、大馬鹿者のえいこうちゃんをもう少しビシッと
    叱ったって下さいよ
    もう落ち着きなさいよって、お母さん恥ずかしいわってさ

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/24(水) 21:44:52 

    こんな女にひっかかるなんて…残念すぎる

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2016/02/24(水) 21:45:13 

    >>53
    私も見ました、なんかビックリして
    さらにEテレの他番組にも出てたので何故?
    と思いました…教育テレビ
    NHKってスキャンダルとか厳しかったような

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/24(水) 21:46:26 

    加藤ガリのお父さんは娘が悪く言われるのが理解出来ないみたいだったから
    お父さんも店の宣伝したかったんだと感じた
    まだ狩野のお母さんは普通っぽい

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2016/02/24(水) 21:47:26 

    今回のことで狩野の神社だけでなく神社全般に対するイメージ急降下
    神職にあってもこんなもんなのねって感じ
    加藤だけじゃなく狩野英孝に消えてほしい
    もうロンハーでいじるのはやめてもらいたい

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/02/24(水) 21:49:28 

    >>92
    見事に騙されてるわ

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/24(水) 21:49:53 

    別に結婚してたわけでもないただの 付き合いでの事で 川本真琴の親も 虚言女も狩野の親も 出てくるなんて ほんっっと くだらない。
    そもそも 虚言女と狩野は 最初から付き合ってたのかさえ 疑わしいわ

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/24(水) 21:50:28 

    私的同情できる度

    狩野元嫁>>>>>>川本真琴家族≧川本真琴>>>>>>>>>>>狩野母>加藤父>>>>>>>>狩野(自業自得とは言え、変な妖怪に取りつかれてご苦労様という憐れみ込みで)≧5股6股被害者(そもそもどこまでホントに存在するのかもわからないので取り敢えずこの位置)>>>>>>>>>>>加藤紗里

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/24(水) 21:55:23 

    狩野の母も加藤紗里の父もまともそうな人なのに、2人共どうしてこんな子供に育ってしまったんだろ。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2016/02/24(水) 21:56:53 

    なんで川本にだけは謝れになってるの
    ヤフートップっすとかアホなつぶやきしたのが発端なんだから
    しばらくすっこんでろと思ってたら母親が新曲リリース…
    一番したたかだったのは川本一家というオチw

    +12

    -8

  • 104. 匿名 2016/02/24(水) 21:57:17 

    マイナス1はカトリサがやってるんでしょ。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/24(水) 22:00:05 

    犯罪以外の息子の失態を母親が謝ることはない。
    ただ狩野本人が謝れよ!加藤さん好きじゃないけど、6股はとか最低すぎるだろ。
    加藤さん援護するつもりはないけど、私も元カレ浮気された事あるからこれは『狩野真の彼女』と信じていた加藤に少し同情する。狩野本人は反省そぶりを見せて本気で反省はしてないだろう。怒
    でも加藤さんもメディアでペラペラ話すのはいけないな、メディアに私が彼女とか言わなければ救いはあったね。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2016/02/24(水) 22:00:43 

    お母さんが謝ることじゃないと思う……

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/24(水) 22:00:52 

    サリの親父はまともじゃないでしょ

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/24(水) 22:01:18 

    いい歳して親に頭下げさせるとか本当に恥ずかしい。いじってもらうばっかりで芸もないんだから狩野こそ引退でいいよ。女狂いしすぎで見苦しい。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/24(水) 22:02:39 

    このトピ加藤が申請したのかなw
    アメブロ貼ってあるし

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/24(水) 22:13:01 

    両方の親が出てきて高校生じゃないんだぞ!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/24(水) 22:18:58 

    2,3日実家で過ごしてすぐ戻るでしょ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/24(水) 22:21:33 

    う~ん
    まともな母親なら最初から相手に対してよけいなコメントしないで
    バカ息子についてだけお詫びするよね

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/02/24(水) 22:22:30 

    加藤の父親が出てきたり狩野の母親が出てきたり
    いい大人なんだから自分らの恋愛くらい自分らでかたつけろよ。
    マザコンファザコン共が。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/24(水) 22:30:02 

    箸休めの話題はもういい。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/24(水) 22:36:43 

    マスコミもわざわざ親にまで取材に行くなよ。下品だわ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2016/02/24(水) 22:39:04 

    お母さん過保護過ぎます
    それとも地元民に揶揄されて名誉のために謝っちゃった?

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2016/02/24(水) 22:44:49 

    親に頭を下げさせるような事だけはしたくない。

    加藤の次のTV出演は あの人は今 かな

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/24(水) 22:47:52 

    謝罪はすることはない!!!息子のためにさあ〜加藤さりも悪いんだよアバズレ女(*`へ´*)

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/24(水) 22:52:04 

    川本の父
    加藤の父
    狩野の母
    言ってることは一見まともだけど
    取材にこたえてる時点で
    目立ちたがり屋なのか
    親バカなのか
    もし、自分の親なら恥ずかしい。

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2016/02/24(水) 23:20:53 

    ぶっちゃけ、狩野がそんなにモテる意味が分からない

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/24(水) 23:21:47 

    親のしつけが悪かったのも原因なんだろうね。
    狩野みたいなバカはもっと厳しく育てるべきだったんだよ

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/24(水) 23:58:47 

    母が買ってきた週刊誌に売名女の18歳の頃の写真が載ってたけど、今よりはるかに良かった。顔いじりすぎたんかね。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/25(木) 00:10:20 

    狩野母カトサリの追放を邪魔するな

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/02/25(木) 00:12:32 

    というか、34にもなる男の恋愛話に親まで引っ張り出してくるマスコミは
    ゲス過ぎるだろ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/25(木) 00:24:36 

    加藤の父親が出てきたり狩野の母親が出てきたり
    いい大人なんだから自分らの恋愛くらい自分らでかたつけろよ。
    マザコンファザコン共が。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/02/25(木) 00:25:48 

    こうやって34にもなって親がしゃしゃり出るから息子がダメなんだと思うわ。

    普通離婚までいったら学習するでしょ?

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/25(木) 00:27:53 

    でも本命です。結婚します。って連れて来られたら
    多分、鬼の形相で怒って反対しただろうね
    親としては遊びで内心ほっとしてると思うわ

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/25(木) 00:32:26 

    「本当に申し訳なかった」狩野英孝の母が加藤紗里へ謝罪

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2016/02/25(木) 00:32:29 

    狩野英孝事件、
    登場人物、皆バカばっか。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/02/25(木) 00:51:56 

    もう立派な大人の人達のプライベートな問題にどいつもこいつも家族がでてくるのおかしくない?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2016/02/25(木) 01:07:52 

    何も知らない親の元に、マスコミが突撃したら親としてそりゃ普通にお騒がせして申し訳ありませんってなるよね、可哀相なお母さん。
    (´・_・`)

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/25(木) 02:36:18 

    お母さん、この女、そんなたまじゃありませんよ。田舎に帰るって、そんな意味合い持ってませんよ。ほとぼりがさめるまで、田舎に帰ってまた戻って来ますよ。そして、また新しいターゲット見つけますよ。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/25(木) 02:55:53 

    お互いのお母さんとお父さんまで出てきてなんだか子供みたい笑。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/25(木) 02:59:02 

    いやお母さん別に謝らんでええし
    そもそも謝るんやったら川本真琴に謝れ!狩野と愉快な女たち全員でな!
    ストーカーって嘘ついて狩野が保身したのバレてるし最低

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/02/25(木) 03:06:14 

    そもそも狩野英孝って震災後「神主になる勉強のため芸能界の露出控える」みたいなこと言ってなかったっけ?

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2016/02/25(木) 03:27:58 

    加藤紗里の父親
    まともなこと言ってないじゃん
    全部他人のせいにして
    娘の詐欺や虚言癖やら全てスルー

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/25(木) 04:46:16 

    お母さんが謝ってしまった事で、加藤の馬鹿が調子に乗って話がややこしくならなければいいのだが(強気な裁判沙汰とか)・・・狩野が苦しむのは無問題なんだけどね。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2016/02/25(木) 06:09:46 

    30代のいい大人が痴情のもつれで母親に謝罪させるって…

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/25(木) 06:37:19 

    自分の息子が脅されてるの知らないのかな?
    狩野の身の安全考えて加藤には広島帰ってもらった方がいいでしょう。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/25(木) 07:21:30 

    136
    その通り。姉と共にミス○○と言っていた。この場に及んで娘自慢?と思った。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/25(木) 08:16:00 

    サンドの伊達さんがブログにえいこーちゃんの事書いてました
    伊達さん優しい〜( ; ; )
    えいこーちゃん☆|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba
    えいこーちゃん☆|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Amebas.ameblo.jp

    えいこーちゃん☆|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by AmebaAmeba新規登録(無料)サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Amebaサンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ame...

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/25(木) 09:20:39 

    とんねるずの番組で、買った車で実家に帰ったら
    その車を見て、おみくじなどが全部売れたとか言っていた。

    こんな浮気者が神主でも、宗教法人法で税制上の優遇措置を受けることが
    許せない。

    宗教法人法を見直すってどこかの党が言ってくれないかしら。
    そうしたら、そこに入れるわ。
    (とりあえず自民は、公明とつながっているから無しで)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/25(木) 09:22:32 

    加藤になんて謝る必要ない
    狩野を売名に利用しただけ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/25(木) 09:35:03 

    いやいや実家帰ったほうがいい
    加藤の父親も帰ってきてほしいって言ってたし

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/25(木) 09:40:16 

    >>134
    川本さんを名指しでストーカー扱いして嘘付いたのは加藤だよ。
    狩野は上沼さんの番組で川本さんからストーカーなんてされてないって否定してた。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/02/25(木) 09:54:29 

    この一件で1番悪いのって狩野じゃないんですか?
    バカで考える脳ないからって、相手が同情出来ないような変な女だからって、人を騙して浮気していい訳ないと思います。

    ここの人どっちも悪い、サリのがおかしいって人多いけど、わたし的には1番の戦犯は狩野。
    確かに嘘つき売名加藤サリも人間的にクズではあるけど…。

    どっちも悪い抜きにしたら、どちらかといえば1番の悪人は
    狩野→+
    さり→ー

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2016/02/25(木) 09:59:01 

    >>103
    それは加藤が川本さんに対してストーカー(犯罪)行為をしたとツィッターで名指しで発信したからだよ。
    川本さんが“アホなつぶやき”をしたとしても公けの場で名指しで犯罪者扱いするのは立派な名誉毀損(不法行為)。
    だから多くの人が川本さんにはちゃんと謝罪しろと言ってるの。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/02/25(木) 10:08:29 

    狩野の実家は、何かあれば石投げられたり被害がすごいんだって。
    だからお母さんも出るしかなかったんだと思う。
    マスゴミが電話してる時点でそうさせる方向にもっていってる。
    狩野のせいでどれだけ親族が迷惑かかってるのか本当辛いと思います。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/02/25(木) 10:39:47 

    英孝は尊いよ

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2016/02/25(木) 10:51:10 

    もう終息に向かってるから、誰かが火をつけに回ってるのね。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/25(木) 12:59:51 

    >>1
    こらっ!
    一番始めにブログ貼るな!
    踏んじゃったじゃないか!

    このトピ、ブログ踏ませるために本人が立てたのか?と邪推しちゃうし
    もー!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/25(木) 13:29:02 

    >>17
    確かに親が出てくることはないと思うけど
    わざわざ引っ張り出してるのはマスコミでしょ。
    人のいい人なら突撃取材されても断らずに気持ちしゃべっちゃうんじゃない?

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/02/25(木) 15:09:37 

    謝る必要はなかったけど狩野英孝かーちゃんに頭下げさすなよ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2016/02/25(木) 16:00:08 

    歌手はただのメンヘラだから触れたくないんだろ、典型的なメンヘラじゃん寒い。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2016/02/25(木) 16:52:35 

    狩野のだらしなさをみたら甘やかし過ぎたんだろうし、お母さんも天然なところあるんだろうけど、前にTVでお父さんの亡くなった家の片付けを狩野とする時に、狩野兄弟の思い出の品をキレイにとってあったのを見たらなんか気の毒。
    前の奥さんの物までタンスにとってあった。
    おっとりした優しそうなお母さんだったのに。
    本当に親不孝だと思うよ。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/25(木) 16:55:14 

    >>152
    本当だよ。30歳過ぎた男のクズ恋愛のことをなんで親にまで聞きに行く?
    あいつらこそゲスにたかるゲス中のゲス。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/25(木) 18:29:59 

    お母さん可哀想
    そして今Eテレに狩野英孝が出ていて、仙台市のロケで悪者に捕まった狩野が
    「僕としたことがこんなブサイクに捕まっちゃって」というセリフを言ってて笑った。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/02/25(木) 18:51:37 

    めしどきが全然踊れてなかった
    練習してよー

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/25(木) 19:26:51 

    ミス○○に選ばれた自慢の娘がキモイだの魔女だの整形だのって
    言われているのが我慢ならないって感じだった

    こんな事で親がいちいち反応してたら身が持たないよねー

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/02/25(木) 19:53:28 

    あやとはどーなった

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/02/26(金) 00:14:01 

    >>141
    狩野英孝、かなりゲッソリしたねぇ…サンドイッチマンの伊達さん、優しいね。良い人

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/26(金) 00:16:25 

    >>150
    ほんとしつこいよねー。毎日オシャクソミイラのトピが立ってて、きっちりマイナス1がついてて笑うよ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/02/26(金) 00:18:18 

    >>144
    広島市民としては帰ってくるな!と言いたいです

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/02/26(金) 00:24:39 

    >>146
    どちらも悪いのが前提ならば、お金をゆすったり、大物が背後に居ると脅したり、結婚を前提として付き合ってる、ネックレスをもらった、ストーカーされてる、事務所に嫌がらせされてるetc.

    相手が黙っていることに漬け込んで、ありとあらゆる嘘をテレビでついてる人の常識と神経を疑う。川本さんに謝罪もしてないしね。私はガリサリの容姿云々よりも、人として最低だと思ってる

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/02/28(日) 01:23:49 

    橘メアリーが暴露したのかよ(笑)
    狩野英孝どんだけ女かかえてんだか

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/02/28(日) 10:35:04 

    教養ゼロのバカ女に謝る必要はない。
    調子に乗るだけ。

    いま、桂文枝に対してゲラゲラディスってたよ。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/29(月) 06:45:19 

    4P神主!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/03(木) 02:19:35 

    狩野英孝、ADの顔面蹴飛ばさないでください。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/04(金) 17:25:59 

    「本当に申し訳なかった」狩野英孝の母が加藤紗里へ謝罪

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/11(金) 10:34:57 

    アメブロ総合ランキング(3月10日)

    1位脇坂英里子(読者数3千人)
    NHKニュースに流れ、総アクセス数爆発的に伸びる。

    2位北斗晶(読者数79万人)
    更新は5回前後、現アメブロ女王
    ※闘病ビジネス商法で女王になる。

    2位になったのが、悔しかったのか?
    2回目の限定記事を更新、ランキングを気にしている。

    北斗晶が2位になったのは、2月11日以来で、その時・・・
    1位は加藤紗里(2月11日の時は、読者数100人→3千人)
    狩野二股三角関係で時の人になり・・・1度だけ加藤紗里1位

    3位アレキサンダー(読者数5万人)
    読者数5万人の力を生かして10回前後更新する
    最近の定位置は2位

    4位桃(読者数29万人)
    更新は3回前後
    読者数29万人もいるのに、コメント数が100人以下

    5位堀ちえみ(読者数1万5千人)
    『告白』で総アクセス数増え、調子に乗り更新回数増やす

    6位佐々木健介(読者数22万人)
    更新は5回前後、北斗晶が誘導・・・ヒモ状態


    9位加藤紗里(読者数8千人)
    狩野ネタが新鮮な時は2位~3位をキープし、
    2月、月間総合ランキング2位

    読者数では、アメブロ上位常連組に勝ってないので、
    監視off(禁じ手)を使いアンチを誘導、ネタに使う。

    4月の新学期には、ネタ切れになり10位以下になる予定

    最近では、アメブロ芸能人の読者数がワンピースの賞金首の賞金に見える。
    加藤紗里は、まだ・・・ルーキー枠
    北斗晶は、四皇ビックマム

    ビックマム北斗『あれもたべたい!これもたべたい!』

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。