ガールズちゃんねる

O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

361コメント2016/02/14(日) 18:43

  • 1. 匿名 2016/02/11(木) 22:24:51 

    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから? | アサ芸プラス
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    昨年は、映画「恋する・ヴァンパイア」「ヒロイン失格」で主演を務めた桐谷美玲。テレビでは「アンダーウェア」(Web配信後にフジテレビ系列で放送)で主演を務めるも、視聴率は初回から6.5%と大苦戦。2週目に至っては3.7%と急落。3週目は4.3%とやや上向きになったものの、最終週はゴールデンタイムでの放送自体がなくなってしまった。 そして、2月5日からスタートした主演ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)の平均視聴率は7.8%だった。


    「『アンダーウェア』のときも感じたのですが、桐谷は立ち姿が美しくない。『アンダーウェア』はしっかりと意見の言える新入社員役、『スミカスミレ』では実年齢65歳で体は20歳の女性を演じていますが、歩き方は内股で、立っているときもO脚に見える。昭和20年代生まれの主人公は“引っ込み思案だけど凛とした女性”なのに姿勢が悪すぎます。自立した女性を演じるのなら、それなりの所作や姿勢で演じなければ視聴者には伝わりません。大ベテラン・松坂慶子との共演だけに、桐谷のアラがますます目立ちます」(芸能ジャーナリスト)

    桐谷美玲・松坂慶子

    +61

    -184

  • 2. 匿名 2016/02/11(木) 22:25:17 

    日本人がO脚になるのは仕方ないよ

    +189

    -261

  • 3. 匿名 2016/02/11(木) 22:25:36 

    単純に可愛くないから

    +443

    -433

  • 4. 匿名 2016/02/11(木) 22:25:53 

    そんな訳ないでしょ!
    内容だよ内容!

    +1406

    -55

  • 5. 匿名 2016/02/11(木) 22:25:57 

    O脚内股、ダメな日本人ならでは。

    +319

    -117

  • 6. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:12 

    そもそも期待してない...

    +535

    -33

  • 7. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:13 

    たしかに
    だらしないイメージある

    +425

    -101

  • 8. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:23 

    隣は松坂慶子さん? 原日出子さんに見えた

    +535

    -13

  • 9. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:29 

    桐谷さんが主役なのも問題、立ち姿は関係ないと思う

    +767

    -38

  • 10. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:31 

    演技派なら所作の細部にこだわるけど桐谷美玲にはムリでしょ

    +564

    -25

  • 11. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:33 

    演技が下手で見てられないからでしょ

    +730

    -43

  • 12. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:51  ID:Wh4OtkGx8B 

    桐谷美玲はスタイル良くないよ

    ほっそいだけ。服も着られてる感があって逆に似合わないと思う

    脚長いけどO脚だよね

    細い割に胸あるのはすごいけど

    +1059

    -45

  • 13. 匿名 2016/02/11(木) 22:26:55 

    そんなに桐谷美玲の立ち姿って悪いかな
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +627

    -66

  • 14. 匿名 2016/02/11(木) 22:27:03 

    演技力に決まってる
    立ち姿なんてそんなに気にしないけど、モデルとしては問題じゃない?

    +737

    -26

  • 15. 匿名 2016/02/11(木) 22:27:14 

    そんな基準で見てる人いるのかねぇ…

    +460

    -9

  • 16. 匿名 2016/02/11(木) 22:27:24 

    ストレートネックなのかな?いつも顔だけ前に出てるように見える

    +534

    -6

  • 17. 匿名 2016/02/11(木) 22:27:31 


    無理やりすぎるこじつけだな。

    つくづく女優俳優って
    低視聴率なこと責められて
    可哀想なこと多いわ

    +533

    -21

  • 18. 匿名 2016/02/11(木) 22:27:34 

    ドラマ見ながらO脚がどうとかあまり気にならないけど…
    スタイル悪いから見るのやーめた!なんてならないわ。
    ただ単純に、桐谷美玲に主役がむいてないだけ。

    +656

    -15

  • 19. 匿名 2016/02/11(木) 22:27:35 

    >>3
    だとしたら、あなたは人間とはいえないような存在になるのは間違いないよww

    +17

    -28

  • 20. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:02 

    立ち姿でも、顔でも、痩せた体型でも無く、演技力です。

    +368

    -10

  • 21. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:23 

    スミカスミレ、深夜にしては良い視聴率だと思うけどな。面白くてわたし好きだよ!

    立ち姿そんなに気になる?笑

    +464

    -24

  • 22. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:27 


    スタイル悪いから
    観るのやめたって奴いんのかよw

    てかガリガリ気味だけど
    スタイルは悪くないっしょ

    +445

    -34

  • 23. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:29 

    演技力に難があるからって特殊な設定ばかりだからでしょ
    普通の役を何回もやらなきゃ演技力は磨かれないよ
    一番難しいのは「普通」の役なんだから

    +130

    -14

  • 24. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:30 

    桐谷美玲はモデル出身だよね
    それなのに立ち姿が悪いって…。

    +241

    -19

  • 25. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:31 

    演技力
    それだけじゃね?
    あと個人的には声も気持ち悪い

    +220

    -39

  • 26. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:46 

    上半身だけなら文句なく可愛い

    +537

    -101

  • 27. 匿名 2016/02/11(木) 22:28:51 

    不細工

    +72

    -112

  • 28. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:04 

    スミカスミレすごくおもしろい!
    桐谷美玲が可愛くて観てて楽しいよ

    +297

    -63

  • 29. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:22 

    口も美しくない

    +396

    -54

  • 30. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:24 

    桐谷美玲に本当厳しい記事ばっかかくよね
    桐谷美玲いじめられてるの?

    +269

    -40

  • 31. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:27 

    ドラマの評価さんざんだね
    あらすじを読んだらぶっ飛んでいて面白そうなのに
    桐谷美玲『スミカスミレ』初回7.8%!65歳役に挑戦も「60代に偏見ある」「戦前か」と総ツッコミ
    桐谷美玲『スミカスミレ』初回7.8%!65歳役に挑戦も「60代に偏見ある」「戦前か」と総ツッコミgirlschannel.net

    桐谷美玲『スミカスミレ』初回7.8%!65歳役に挑戦も「60代に偏見ある」「戦前か」と総ツッコミ 「視聴者からは『桐谷美玲、可愛い』など、桐谷の容姿を絶賛する声以外に、現在65歳という年齢の澄が、『あまりにもおばあちゃんくさい』との声が噴出しました。カラオ...

    +116

    -24

  • 32. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:29 

    よく見ると、あまり可愛くない
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +887

    -194

  • 33. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:52 

    またアサ芸記者がとんちんかんな分析してるー

    +153

    -8

  • 34. 匿名 2016/02/11(木) 22:29:53 

    ブス

    +34

    -72

  • 35. 匿名 2016/02/11(木) 22:30:18 

    接客したことあるけど、
    本当に小顔で、ほっそくて、オーラあってかわいかったんだけど、とにかく肌が汚かった・・・

    +450

    -31

  • 36. 匿名 2016/02/11(木) 22:30:19 

    演技もあるけどどうしてもあの口元が苦手。あひる口で震えてる。役者は口元が一番大事だと思う。

    +418

    -22

  • 37. 匿名 2016/02/11(木) 22:30:23 

    最後は放送までなくなったなんて可哀想すぎる
    顔は阿部サダヲだし

    +116

    -28

  • 38. 匿名 2016/02/11(木) 22:30:27 

    のっぺりブス

    +57

    -65

  • 39. 匿名 2016/02/11(木) 22:30:32 

    ひがむなって

    +89

    -64

  • 40. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:05 

    気持ちの入ってない演技ばっかり
    どのシーンを見ても一本調子というか…
    佐々木希と同じ部類

    +372

    -22

  • 41. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:07 

    О脚矯正すればいいのに
    松田聖子もしたよね

    +124

    -8

  • 42. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:11 

    彼女と画面に同時に映ると片方を巨顔に見せてしまう共演者キラー

    +62

    -14

  • 43. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:33 

    手足短いよね?スタイル悪すぎ

    +30

    -63

  • 44. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:40 

    可愛くないとか言ってるやつ

    あんたらよりは100倍可愛いからw

    +372

    -106

  • 45. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:40 

    こんな記事書いて給料貰えるなら私もなりたい~

    +177

    -7

  • 46. 匿名 2016/02/11(木) 22:31:41 

    彼女は雑誌のモデルが一番に合うよ。顔も可愛いし、への字口も生かされる。
    声も個性的だし、演技で惹かれるものが何もない。

    +302

    -9

  • 47. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:05 

    桐谷美玲って記者に嫌われてる?
    低視聴率女王だし屈辱だね
    人気ねーのな!

    +63

    -33

  • 48. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:08 

    アンダーウェアは大地真央を観るために観てたけど桐谷美玲のわざとらしい演技には冷めた。あと口がいっつもとんがり口で開きっぱなし。

    +264

    -12

  • 49. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:18 

    安定のアサ芸のこじつけ

    +48

    -7

  • 50. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:40 

    桐谷美玲のお芝居が大根って言われてるけど、何気に松坂慶子も大根だと思う。

    +140

    -16

  • 51. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:45 

    この写真足太い!

    +13

    -8

  • 52. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:48 

    桐谷美玲まったくタイプじゃないごめんね

    +86

    -28

  • 53. 匿名 2016/02/11(木) 22:32:54 

    演技けなすの飽きたからって立ち方貶すかwwww

    ほんと脚本には触れないよねー。

    +74

    -7

  • 54. 匿名 2016/02/11(木) 22:33:04 

    ドブスだから見ないだけ。

    +16

    -29

  • 55. 匿名 2016/02/11(木) 22:33:18 

    テーマソングはさわやかで素敵なのに・・・。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/11(木) 22:33:22 

    顔は可愛いと思うんだけどスタイルはあんまりだね細いだけで服がぶかぶかすぎてサマにならない。喋るときも声が震えてるし弱々しい印象になってしまう。

    +86

    -8

  • 57. 匿名 2016/02/11(木) 22:33:26 

    いや、痩せ過ぎなんだよね実際。
    これは健康的とか思えない、見るに耐えない、栄養失調みたいな感じが。
    女優なんだからもう少し見栄え良く太る努力もしたらどうかと思う。
    役作りのために激痩せダイエットの努力をする女優だっているんだからさ。
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +185

    -17

  • 58. 匿名 2016/02/11(木) 22:33:52 

    目小さくて余白多すぎ
    可哀想www

    +14

    -43

  • 59. 匿名 2016/02/11(木) 22:35:26 

    主役向きではない!華がない!主人公の妹役ぐらいが丁度イイ!

    +105

    -13

  • 60. 匿名 2016/02/11(木) 22:35:57 

    立ち姿のせいとは言わないけど、姿勢悪いとは以前から思ってた

    +90

    -5

  • 61. 匿名 2016/02/11(木) 22:36:22 

    先週富士急で撮影してるのに遭遇した
    細くて小顔で目が大きくて本当に可愛かった!
    でも肌が汚すぎて最初は桐谷美玲に似てる売れない女優かな?と思った

    +117

    -6

  • 62. 匿名 2016/02/11(木) 22:36:40 

    声とかしゃべり方がぶりっ子でバカっぽい!コント向き

    +36

    -12

  • 63. 匿名 2016/02/11(木) 22:36:59 

    実年齢65歳で20歳になっちゃった役なんて桐谷美鈴にはムリだと思うよ。
    なんでもない演技でも下手っぴなのに。

    +103

    -8

  • 64. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:01 

    深夜ドラマなのに、ずいぶん記事でるねー
    それほど事務所はこのドラマに期待してたって事かな?

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:26 

    堀北にしろ桐谷にしろ本当にスイートパワーはマスゴミに叩かれるね

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:29 

    実際頭は良いんだろうけど演技に全く魅力がない!
    モデルだけやっとけば良いと思う。
    肌はzeroやってるからかな?

    +50

    -5

  • 67. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:32 

    ちょっとガリガリ過ぎるから魅力が半減してるのかも?
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +124

    -6

  • 68. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:42 

    だって桐谷美玲って演技ヘタじゃん
    あれでもマシになった方らしいけど、それでも私みたいな別にファンじゃない人から見ればヘタだよ

    +107

    -8

  • 69. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:52 

    病気の役なら似合いそう♪

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/11(木) 22:38:59 

    (゚д゚)←いつもこの口してるイメージ

    +207

    -6

  • 71. 匿名 2016/02/11(木) 22:39:13 


    桐谷美玲の記事が出る度、
    「可愛いからいいんだよ」「桐谷美玲が可愛くて見てる」っていう擁護しかないのがまずダメだと思う。
    勿論ビジュアルは大事だけど、女優をやるならまず「演技力」じゃないの?
    演技が上手くないならモデルをやればいい。これは桐谷美玲以外にもいえると思う。

    +123

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/11(木) 22:39:16 

    演技が上手ければ、O脚だろうと、猫背や、顎が歪んでろうが、欠点を凌駕して味わいに変えて
    魅せる事が出来る。それがプロの役者さん!

    +73

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/11(木) 22:39:30 

    モデルだけやってればいいのに…

    +43

    -9

  • 74. 匿名 2016/02/11(木) 22:39:49 

    アヒル口キライ

    +59

    -9

  • 75. 匿名 2016/02/11(木) 22:40:25 

    松坂慶子って昔を想像できちゃうから、
    桐谷さんじゃないって思っちゃう。
    ミスキャストなんじゃない。
    少し似ている人にしないとドラマだけど、
    最初っから感情移入できない。

    +52

    -5

  • 76. 匿名 2016/02/11(木) 22:40:27 

    脇役に気になるイケメンとかミッチーとかいるから見てるけど
    正直そうじゃなかったら見なかったなってドラマ

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2016/02/11(木) 22:40:53 

    桐谷美玲ブスって思ってる人沢山いるんだねww
    桐谷さん人気ないな〜

    +44

    -17

  • 78. 匿名 2016/02/11(木) 22:41:06 

    松坂慶子はやっぱり演技上手いんだなって思ったわ
    心の声のナレーションの時もスッと入って来るし

    +20

    -13

  • 79. 匿名 2016/02/11(木) 22:41:35 

    漫画チックな外見だから、今の若い人にはウケる外見なんだと思う

    +10

    -7

  • 80. 匿名 2016/02/11(木) 22:41:46 

    もう若くもないし女優なら落ち着いた演技を学んでほしい!

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2016/02/11(木) 22:41:52 

    可愛いけど、半開きのへの字口のイメージ!

    +76

    -4

  • 82. 匿名 2016/02/11(木) 22:42:15 

    美人すぎる千葉県民

    +18

    -21

  • 83. 匿名 2016/02/11(木) 22:42:27 

    スタッフで近くで見た人の話によると
    全然可愛くないけど、写真だと可愛いく写るらしいよ
    それも芸能人としての才能の一つだって

    +33

    -14

  • 84. 匿名 2016/02/11(木) 22:43:05 

    細いだけで骨格が飛び抜けて美しいわけでもないんだよなー
    だから雑誌モデルとしては丁度いいんだろうけど

    +74

    -3

  • 85. 匿名 2016/02/11(木) 22:43:19 

    阿部サダヲと激似

    +42

    -9

  • 86. 匿名 2016/02/11(木) 22:43:22 

    この子がやると薄っぺらいというか上辺だけで応援したいとは思わない!

    +31

    -5

  • 87. 匿名 2016/02/11(木) 22:43:23 

    >>83
    ひでええwwww

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2016/02/11(木) 22:43:54 

    同じタイプに深キョンが君臨してるから、枠が無いよね。

    +42

    -8

  • 89. 匿名 2016/02/11(木) 22:44:25 

    細いわりには胸がある方で、そこは羨ましい
    口がいつも三角なのが嫌だけど

    +49

    -3

  • 90. 匿名 2016/02/11(木) 22:45:04 

    少女漫画の実写化には合うけど、それ以外では需要ない人

    +21

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/11(木) 22:45:32 

    嵐の櫻井くんが美玲ちゃんのこと鉛筆みたいって言ってたwなんか分かる

    +98

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/11(木) 22:45:39 

    私みたいなBBAから見ると可愛くもないよ
    若いだけ

    +22

    -25

  • 93. 匿名 2016/02/11(木) 22:46:15 

    この子も、への字口でぽぁ~ん顔!

    +61

    -3

  • 94. 匿名 2016/02/11(木) 22:46:23 

    声が変だし滑舌も悪い
    役者には向かないよ

    +65

    -5

  • 95. 匿名 2016/02/11(木) 22:46:32 

    O脚に見えるじゃなくてO脚なんだよ。
    それなのに今までモデルとかやらせて
    チヤホヤしてきてんだから今更って気もする。

    +58

    -4

  • 96. 匿名 2016/02/11(木) 22:46:41 

    オスカーはこの子とゴウリキは切った方が良いよ!もう伸びない

    +18

    -20

  • 97. 匿名 2016/02/11(木) 22:47:17 

    雑誌モデルとCMタレントとしてだけ活躍すればいいのに
    どうしても長期的に稼ぎたいから女優って選択肢になんだろうね
    声が悪いし、細すぎる体も女優としては使いにくいのに

    +55

    -7

  • 98. 匿名 2016/02/11(木) 22:47:44 

    深キョンはぶりっ子演技なら評価されてる作品もあるんだぞw下妻とか南くんの恋人とか
    映画ではシリアスなやつで上手い作品もある
    ただその他はほぼ下手だけど当たり作があるだけマシ

    +51

    -5

  • 99. 匿名 2016/02/11(木) 22:47:50 

    松坂さんが桐谷美玲の歳くらいの画像みたらすごい綺麗でしかもメチャクチャ色っぽかった!

    +44

    -6

  • 100. 匿名 2016/02/11(木) 22:47:55 

    可愛いか?
    いつも口が不満そうに曲がってて嫌だけどな

    +67

    -13

  • 101. 匿名 2016/02/11(木) 22:48:26 

    特徴的な声だよね
    苦手

    +57

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/11(木) 22:48:53 

    黙ってるとかわいいと思う。でも笑い顔が下品に見えるタイプよね。

    +48

    -8

  • 103. 匿名 2016/02/11(木) 22:49:13 

    肌が汚いイメージしかない

    +45

    -7

  • 104. 匿名 2016/02/11(木) 22:49:14 

    この時間帯で7.8って低いの?
    剛力はもっと低いけど
    剛力彩芽は、やっぱり低視聴率女優!?『天使と悪魔』初回6.4%で「金曜ナイト」史上ワースト2位に……
    剛力彩芽は、やっぱり低視聴率女優!?『天使と悪魔』初回6.4%で「金曜ナイト」史上ワースト2位に……girlschannel.net

    剛力彩芽は、やっぱり低視聴率女優!?『天使と悪魔』初回6.4%で「金曜ナイト」史上ワースト2位に……  ネット上では、「脚本は面白い」「説明ゼリフが少ない感じが好き」「雰囲気がいい」と、脚本や演出の評判は上々。だが一方で、「剛力が子どもに見えて、セリフ...

    +39

    -3

  • 105. 匿名 2016/02/11(木) 22:49:54 

    私は苦手な顔です
    声も苦手です
    桐谷美玲が出るから見たい!とはなりません

    +47

    -17

  • 106. 匿名 2016/02/11(木) 22:49:59 

    演技力も無いけど存在感も華も無い。
    修正で誤摩化しの利く雑誌モデル一本に絞ればいいのに。

    +36

    -9

  • 107. 匿名 2016/02/11(木) 22:50:55 

    桐谷美玲は芸能人ってより
    すっっっっっごく可愛い素人って感じ

    +81

    -14

  • 108. 匿名 2016/02/11(木) 22:54:28 

    ババアの嫉妬こえー!w

    +34

    -35

  • 109. 匿名 2016/02/11(木) 22:56:22 

    桐谷さん、笑顔は可愛いと思うけど、普通に喋ってるときの口元が残念だなと思う。
    不平を言ってるかのようなブー垂れ顔になっちゃってるといつも思う。
    脚や姿勢は気にしたことないけど。

    +62

    -4

  • 110. 匿名 2016/02/11(木) 22:56:23 

    桐谷の事務所は小さいの?
    叩き記事多いね

    ホリプロはほんと叩かれない

    +42

    -8

  • 111. 匿名 2016/02/11(木) 22:56:52 

    桐谷美玲に限らず日本人は床座りするから足曲がるんだよ
    中国人の方が足が綺麗

    +19

    -7

  • 112. 匿名 2016/02/11(木) 22:56:59 

    肩から二の腕があまりにも細くて、服が可愛く見えないのがちょっと…。二の腕はある程度太いほうが女性らしくて可愛い。

    +17

    -8

  • 113. 匿名 2016/02/11(木) 22:57:02 

    もうこの人のピークは過ぎたと思う
    カワイイだけではこの先無理でしょ?

    +31

    -13

  • 114. 匿名 2016/02/11(木) 22:57:36 

    時間帯考えると視聴率いいでしょ
    月9が8.9%だよ

    +66

    -4

  • 115. 匿名 2016/02/11(木) 22:57:49 

    桐谷美玲の旬は過ぎた感がある

    +30

    -9

  • 116. 匿名 2016/02/11(木) 22:58:32 

    モデルやアイドルの行きつく先は女優なの?そんなに簡単じゃないと思うけど?

    +28

    -4

  • 117. 匿名 2016/02/11(木) 22:58:44 

    今ごろ主演ドラマって事務所はタイミング間違えたね

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2016/02/11(木) 22:59:46 

    スミカスミレ、めっちゃ面白い!!

    視聴率なんて素人には関係ないし。
    ましてや立ち姿に因縁つけられても。
    美玲ちゃんもいいけど、ミッチーもいい!!!

    ラブコメが好きな人にはおすすめ。
    明日、第二話だよー。

    今から楽しみ!!!

    +46

    -19

  • 119. 匿名 2016/02/11(木) 23:00:21 

    女優業は消費期限が長いんだよ
    だからAKBとかのアイドルも卒業後ほとんどの子が女優を目指すでしょ
    役者としては新人で下手なんだから端役からスタートすればいいのに
    芸能人としては知名度あってファンの動員数と販売数が見込めるからって主演させたりするのは間違い

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/11(木) 23:00:32 

    金曜の11時15分からのドラマで7.8%はいいでしょ
    10時からの綾瀬はるかの方が悪いし

    +65

    -7

  • 121. 匿名 2016/02/11(木) 23:00:46 

    もう少し太ったり鍛えたりかした方がいいと思う。がりがりで見れない(みたくない)時がある。

    +34

    -5

  • 122. 匿名 2016/02/11(木) 23:01:33 

    立ち姿が問題ってことは無かろう
    観てないけど…

    中身おばちゃんだから、多少は
    だらしなく見える方が良いかと思います。

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2016/02/11(木) 23:01:41 

    ホリプロは叩き記事とかネガティブ記事ほんと出ないよね
    金払って抑えてるのか権力で押さえ込んでるのか

    +47

    -1

  • 124. 匿名 2016/02/11(木) 23:02:33 

    有村架純も桐谷美玲も映画がヒットして主演ドラマでパッとしないね

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/11(木) 23:02:43 

    スターダストとかもね

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2016/02/11(木) 23:02:52 

    あの時間帯なら高視聴率な方だよ。
    ていうかどう見ても可愛いんですけど(笑)
    桐谷美玲をブスとか口元がって言ってる人の
    顔が見てみてみたいな~w

    +43

    -25

  • 127. 匿名 2016/02/11(木) 23:02:59 

    今年27歳だよね~アラサ―だけどいつまで高校生役やるのかな~

    +25

    -7

  • 128. 匿名 2016/02/11(木) 23:03:08 

    石原さとみや綾瀬はるか
    最近だと高畑のアゲ記事がほんと多い

    +46

    -5

  • 129. 匿名 2016/02/11(木) 23:03:41 

    スイートパワーは何だかんだで堀北頼みだよね

    +43

    -4

  • 130. 匿名 2016/02/11(木) 23:05:50 

    女優の新人発掘に携わってる人が前言ってたけど、顔、演技力以外だと、
    女優としての資質として必要なのは、圧倒的な清潔感と透明感だって言ってた。

    確かに、モデルやAKB上がりにそれを持ってる人は少ない。

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2016/02/11(木) 23:06:27 

    初回の数字はみんな高めだけど2話3話でほとんど下がるから安心出来ないよ!

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2016/02/11(木) 23:07:29 

    そういや、ベッキーの事務所のサンミュージックやばいんだって
    不倫スキャンダルでCM全部切られてレギュラー番組も全降板で違約金も億単位らしい
    他に稼ぎ頭がいないと、問題起きた時に弱いね

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2016/02/11(木) 23:07:59 

    口が閉じられないから間抜けに見えるんだと思う。

    +47

    -7

  • 134. 匿名 2016/02/11(木) 23:09:04 

    元女優とかバレリーナならともかく、凛としてるからO脚でないとか(笑)
    よくたいした事でないのもっともらしく
    批評記事に出来るな。
    二流芸能記者、ガルちゃんの実況の方が目の付け処いいよ。

    +19

    -6

  • 135. 匿名 2016/02/11(木) 23:09:32 

    黒木メイサがデキ婚して大変な時に堀北真希が馬車馬のように働いて事務所何とか維持したんでしょ?
    芸能人って自分は関係なくても同じ事務所の人が問題あると自分に被害が及んで大変だね

    +58

    -3

  • 136. 匿名 2016/02/11(木) 23:09:47 

    スタイルが悪いって、豚どもに言われたくないー‼︎手足が豚足のくせにwww

    +35

    -16

  • 137. 匿名 2016/02/11(木) 23:10:16 

    オーラとか存在感ないよね
    いつまで経っても学生みたいな感じ

    +23

    -11

  • 138. 匿名 2016/02/11(木) 23:10:32 

    それにしてもガルちゃんって
    よくサイゾーとかアサ芸がソースのトピたつよねー

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2016/02/11(木) 23:11:39 

    このドラマ、桐谷美玲のファン向けビデオみたいな録り方してるけど変えた方がいいと思う

    +10

    -5

  • 140. 匿名 2016/02/11(木) 23:12:19 

    モデルにしては、って意味でみんな言ってるんだと思うよ
    そりゃ普通の人と並んだら綺麗だろうよ

    +47

    -6

  • 141. 匿名 2016/02/11(木) 23:12:33 

    専業女優の人達は(一部除いて)若い頃からオーデション受けまくって、脇からのし上がって
    来て残った人達だから、差があるのは至極まっとうで当たり前の事なんだよね。

    途中参加なんだから余程の才能がなくてはね。

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2016/02/11(木) 23:14:35 

    いつもヒロインとか可愛い役だったり主役級のいい役もらってるし、優遇されてるね

    +46

    -3

  • 143. 匿名 2016/02/11(木) 23:15:04 

    桐谷美玲はモデル向きの人
    女優は向いてない

    +42

    -6

  • 144. 匿名 2016/02/11(木) 23:15:14 

    >>138
    2ちゃんでスレ立て禁止だからじゃない?
    ここはお金で載せてもらえるんじゃないの?

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/11(木) 23:18:21 

    あんまり期待してなかったけど。
    演技は上手いと思ったよ。

    桐谷美玲をさげたいだけの記事だな笑

    +10

    -25

  • 146. 匿名 2016/02/11(木) 23:19:22 

    この子、27歳なの?ライバル多いなぁ~この辺り(アラサー)の年齢って女優の当たり年なんだよね。

    +29

    -4

  • 147. 匿名 2016/02/11(木) 23:19:38 

    ドラマ見たけど意外におもしろかったよ!
    演技もアンダーウェアーの10倍は良かったし実況もミッチー効果も手伝って皆楽しんでたよ。
    おばちゃんの私でも楽しめたから来週も見る。

    +16

    -9

  • 148. 匿名 2016/02/11(木) 23:21:21 

    ガリガリだけど別に気持ち悪いってほどじゃないよ
    みんなどんだけデブなの(笑)

    +20

    -20

  • 149. 匿名 2016/02/11(木) 23:22:03 

    太れない体質なんでしょ。
    貴方方が痩せれないのと同じだ

    +83

    -10

  • 150. 匿名 2016/02/11(木) 23:22:47 

    ファンは好意的に見るから上手いと思うかもしれないけど
    そうじゃない人から見れば下手なんだよ

    +32

    -7

  • 151. 匿名 2016/02/11(木) 23:23:03 

    月9の8%の方が重症でしょ
    ライバルになる裏番組が火10や水10みたいにいないのに

    +28

    -5

  • 152. 匿名 2016/02/11(木) 23:23:07 

    演技下手なのはもちろんだけど、桐谷美玲って笑顔があまり良くないと思う…口が歪んでるから?だから映画やドラマのポスターは毎回真顔や口閉じた笑顔ばっかり。
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +70

    -10

  • 153. 匿名 2016/02/11(木) 23:23:33 

    ドラマが面白いんじゃなくて
    原作の漫画が面白いから、それに助けられてるだけでは?

    +29

    -7

  • 154. 匿名 2016/02/11(木) 23:23:57 

    笑顔が西内まりやと似て可愛くない

    +16

    -11

  • 155. 匿名 2016/02/11(木) 23:24:12 

    ファンの欲目補正ではあれでも演技うまいのか…

    +25

    -7

  • 156. 匿名 2016/02/11(木) 23:24:25 

    30までに結婚して引退した方がいいよ!

    +15

    -10

  • 157. 匿名 2016/02/11(木) 23:24:52 

    視聴率たって、まだ1話しか放送されてないじゃん。1話がいいのは当たり前。本当の勝負はこれからでしょ。

    +7

    -7

  • 158. 匿名 2016/02/11(木) 23:25:12 

    モデルだけやってればいいのに

    +24

    -4

  • 159. 匿名 2016/02/11(木) 23:25:28 

    この子は笑う時歯を出して笑わない方が綺麗。

    +35

    -3

  • 160. 匿名 2016/02/11(木) 23:26:03 

    西内まりやもモデルだけやってればいいのに
    売り方間違ってるタレントが多いね

    +29

    -4

  • 161. 匿名 2016/02/11(木) 23:26:34 

    モデルが一番合ってるのにね

    +14

    -5

  • 162. 匿名 2016/02/11(木) 23:31:00 

    え、拒食症並みに痩せてると思う。太れない体質なんだろうけど。朝ドラの波瑠はセブンティーンで確か同期ぐらいだったけどあの人の方がスタイル良かったと思う。

    +33

    -10

  • 163. 匿名 2016/02/11(木) 23:34:08 

    演技下手って言ったら妬みになるのかきれいで演技の上手い人は褒めまくるけど

    +13

    -6

  • 164. 匿名 2016/02/11(木) 23:34:39 

    今クールの女優で健闘してる人って堀北真希くらいで他は苦戦してない?
    有村架純も綾瀬はるかも
    綾瀬はるかは三話から本格的に登場したけど7%で苦戦してるし…

    +30

    -7

  • 165. 匿名 2016/02/11(木) 23:36:45 

    生まれつきだからしょうがないけど、あのアヒル口が苦手(@_@)

    +31

    -7

  • 166. 匿名 2016/02/11(木) 23:38:24 

    細くて羨ましいけどもやしなんだよね
    女性らしい体型に憧れる

    +24

    -4

  • 167. 匿名 2016/02/11(木) 23:39:20 

    でも同等には語れないよね。堀北真希は裏番組が強くないし有村架純は脚本が悪いし綾瀬はるかはジブリなどにかぶったけど録画視聴率2位だし。この番組も深夜じゃん割ととれてる方だよ。同じ条件じゃないから不毛。

    +12

    -17

  • 168. 匿名 2016/02/11(木) 23:39:21 

    桐谷美玲演技下手だもんな~
    モデルだけしてれば良かったのに

    +31

    -6

  • 169. 匿名 2016/02/11(木) 23:40:35 

    あれはアヒル口なの?アヒル口って成宮君みたいに口角上がってるんじゃない?

    への字口?富士山口?口角下ってるよね?

    +57

    -4

  • 170. 匿名 2016/02/11(木) 23:40:55 

    桐谷美玲は立ち方がああなのは、中身がおばあちゃんだからだと思ってた。
    でもこのドラマは、誰よりミッチーがはまり役ですごく良かった。

    +20

    -5

  • 171. 匿名 2016/02/11(木) 23:42:08 

    桐谷美玲もこれから主役の機会が増えるともっと叩かれと思う
    先輩の堀北真希が仕事をセーブするだろうし、今まであり得ないくらい堀北も叩かれまくったからね

    +13

    -5

  • 172. 匿名 2016/02/11(木) 23:43:12 

    とてもモデルとは思えない猫背で脚の形悪いな
    典型的な日本人の体型

    +39

    -10

  • 173. 匿名 2016/02/11(木) 23:46:21 

    >>167
    有村架純はスペドラと月9と主演ドラマがコケ続き
    綾瀬擁護してるの?

    水10が弱い?

    +14

    -3

  • 174. 匿名 2016/02/11(木) 23:49:00 

    演技力ある女優が多数のドラマに出たら

    それはそれでゴリ推しと騒ぐ

    自分の思い通りにならないと何でも文句言う子供みたい

    +13

    -7

  • 175. 匿名 2016/02/11(木) 23:49:37 

    スペシャリスト以外は目くそと鼻くそだよなに言ってんの?

    +9

    -7

  • 176. 匿名 2016/02/11(木) 23:52:33 

    >>171
    堀北真希みたいに10~12%くらい出せるかと言うと桐谷美玲じゃ厳しいかも
    メイサみたいに主演より2番手のヒロインが良い

    +36

    -5

  • 177. 匿名 2016/02/11(木) 23:53:05 

    >>175
    お前も鼻くそだよ

    +7

    -10

  • 178. 匿名 2016/02/11(木) 23:55:50 

    堀北さん看護師のドラマは5%もいってなかった気が…

    +12

    -12

  • 179. 匿名 2016/02/11(木) 23:56:38 

    中途半端なんだよね
    どの面でも平均点以上はとれるから総合点は高いけど

    演技力なくても美人、華やかさなら佐々木希や北川景子
    モデル顔負けスタイルの長澤まさみ
    賢さ、頭の回転の速さは井上真央あたりの方が上だろうし

    +16

    -9

  • 180. 匿名 2016/02/11(木) 23:57:23 

    >>178
    あれ以外は二桁視聴率取ってるだろ

    +11

    -7

  • 181. 匿名 2016/02/11(木) 23:58:21 

    >>178
    たまにコケたりもあるだろう
    まっしろは誰がしても厳しかった

    +18

    -5

  • 182. 匿名 2016/02/11(木) 23:59:28 

    21時からの放送で3、7%って逆に凄いね

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2016/02/11(木) 23:59:38 

    残念まっしろは今見たけど全部一桁
    演技もボロクソ言われてたね

    +5

    -8

  • 184. 匿名 2016/02/12(金) 00:00:32 

    じゃあさ誰がやれば満足なの?
    ガルちゃん民いわく佐々木希、深田恭子はかわいいけど演技力ないんでしょ?笑
    西内まりやは顔が微妙らしいし、
    桐谷美玲はガリガリで気持ち悪いらしいし
    ガル民納得できる子誰もいないじゃん(笑)

    +25

    -18

  • 185. 匿名 2016/02/12(金) 00:05:34 

    桐谷美玲も堀北真希も可哀想

    昨年の前期の朝ドラでコケた人は何故か持ち上げ記事ばっかりなのに

    +23

    -4

  • 186. 匿名 2016/02/12(金) 00:06:25 

    >>184
    ガルちゃんは近藤春菜は好きみたいだよ

    堀北真希、広瀬すずみたいな人は大嫌いみたい

    +34

    -5

  • 187. 匿名 2016/02/12(金) 00:06:30 

    桐谷美玲って26でしょ?
    そもそも20歳に見えないから

    +11

    -11

  • 188. 匿名 2016/02/12(金) 00:07:02 

    >>182
    2.8%の方が衝撃だったけどね

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2016/02/12(金) 00:08:34 

    >>183
    まっしろ以外は最低でも9%で他は二桁視聴率獲ってるんだけどね
    まあアンチの書き込みでボロカス言うけど

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2016/02/12(金) 00:10:17 

    細くて羨ましいけどもやしなんだよね
    女性らしい体型に憧れる

    +8

    -5

  • 191. 匿名 2016/02/12(金) 00:10:18 

    生まれつきだからしょうがないけど、あのアヒル口が苦手(@_@)

    +11

    -7

  • 192. 匿名 2016/02/12(金) 00:11:42 

    芸能人叩かれてる内が花だよ。関心持ってもらえるだけで御の字だって…
    深キョンみたいに下手でも、あれはあれでいいと思わせるのも才能だよ。

    +30

    -5

  • 193. 匿名 2016/02/12(金) 00:14:20 

    長澤まさみとかガッキーが人気じゃないの?

    +2

    -12

  • 194. 匿名 2016/02/12(金) 00:16:22 

    先輩の堀北真希も打ち切られた事もあるし、昨年のドラマも大コケした
    でもその度に這い上がって来てる

    でも桐谷美玲と年齢差って1つしか違うのね

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2016/02/12(金) 00:18:39 

    北川景子も主演ドラマが殆どが一桁視聴率だよ
    でも人気はあるよね
    特に女性から

    北川景子も堀北真希も結婚したから若手は今がチャンスなんだよ

    +26

    -2

  • 196. 匿名 2016/02/12(金) 00:18:47 

    まっしろは内容がひどすぎたうえに、ナースキャップにナース服と医療ものなのに不真面目すぎた

    おまけに草なぎ剛のドラマが確か先に始まって好評だったからね

    +16

    -3

  • 197. 匿名 2016/02/12(金) 00:20:31 

    姿勢が悪いし「への字」口。おまけに棒読みで演技も下手だからでしょ。ニュース番組にしてもカンペ読んでるのバレバレでわざとらしくて見ていられない。

    +17

    -8

  • 198. 匿名 2016/02/12(金) 00:21:51 

    多部未華子も一桁視聴率ばっかり
    朝ドラもワースト2位
    デカワンコが当たらなければ厳しかった

    +24

    -4

  • 199. 匿名 2016/02/12(金) 00:22:28 

    しかし皆気に入らないといえドラマ
    ちゃっかり見るんだね
    だから演技力とか言えるんだね

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2016/02/12(金) 00:22:42 

    ガッキーも桐谷美玲も演技力はそんなに差がないと思うけど…

    +26

    -6

  • 201. 匿名 2016/02/12(金) 00:23:22 

    堀北真希熱烈なファンがいるんだね。
    alwaysとか演技上手かったし梅ちゃん先生も見てたから別にdisったコメントしたつもりなかったんだけどな汗

    +9

    -7

  • 202. 匿名 2016/02/12(金) 00:23:58 

    84年~88年世代より下の世代って苦戦してる主演ドラマに抜擢されても苦戦してる感じがする
    桐谷美玲だけじゃなく

    +12

    -6

  • 203. 匿名 2016/02/12(金) 00:24:04 

    華がないからモデルも女優も向いてないと思う。ニュース番組だけは馴染んでるように見えるけど。

    +8

    -16

  • 204. 匿名 2016/02/12(金) 00:29:11 

    私は好きじゃないけどがるちゃんではガッキーとか長澤まさみが人気なイメージだった
    よく持ち上げる人いるし

    +14

    -7

  • 205. 匿名 2016/02/12(金) 00:29:28 

    >>96
    桐谷美玲はオスカーじゃありませんこら(笑)

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2016/02/12(金) 00:31:46 

    桐谷さん…
    超小顔、細いのに胸ある、かわいい、頭いい、努力家、スキャンダルほぼZERO、いい子そう、実はあまり自分に自信なさそう、口角がんばって上げてる、謙虚

    ブスだからあのルックス羨ましい
    けど何故かまったく魅力を感じない
    以前見たけど演技も好みじゃない

    なので常にスルー対象

    +53

    -7

  • 207. 匿名 2016/02/12(金) 00:40:13 

    かわいーと思ったことがない。
    一般人のかわいーレベル。

    +17

    -15

  • 208. 匿名 2016/02/12(金) 00:46:01 

    可愛いともスタイルいいとも思ったことない、今回のドラマは内容は好きなんだけど
    桐谷の裏返った声がどうにも嫌い

    +19

    -7

  • 209. 匿名 2016/02/12(金) 00:49:57 

    >>206
    褒めておいて
    ブスの分際で何言ってんの
    興味無いのにわざわざ書いてるじゃん

    +13

    -23

  • 210. 匿名 2016/02/12(金) 00:54:14 

    全員束になっても、魅力も可愛さも演技力も桐谷さんに敵わない人達が、よってたかって悪評、見てられないね、ここ

    +10

    -22

  • 211. 匿名 2016/02/12(金) 00:58:54 

    芝居よく知らないけど、顔が可愛くない。
    目がきつすぎる、あと特に口元。への字口で唇薄すぎて、幸が薄そうな顔。

    +24

    -10

  • 212. 匿名 2016/02/12(金) 01:02:05 

    能年なら20%。

    +1

    -18

  • 213. 匿名 2016/02/12(金) 01:02:46 

    顔が可愛くないってコメに対して、あんたたちの方がって意見バカ。
    自分た比べて言ってるわけじゃないってw

    顔含め、それを推して金稼いでるんだから、評価してなにが悪いのかね

    +43

    -13

  • 214. 匿名 2016/02/12(金) 01:05:47 

    堀北真希独立騒ぎで スウィートパワー会社全体に叩きかな?

    +1

    -4

  • 215. 匿名 2016/02/12(金) 01:06:52 

    >>152
    私もアンダーウェアのトピでそれ書いたら、
    ファンから大量マイナスもらったよ!笑

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2016/02/12(金) 01:11:25 

    >>204
    がるちゃんの人たちはほんとにガッキー大好きだよね。
    いろんなトピで持ち上げられてる。
    演技力は堀北さんとも桐谷さんとも変わらないと思う。

    +36

    -7

  • 217. 匿名 2016/02/12(金) 01:11:59 

    笑顔が残念

    +16

    -7

  • 218. 匿名 2016/02/12(金) 01:13:32 

    声が嫌い。なんか引っかかる

    +19

    -7

  • 219. 匿名 2016/02/12(金) 01:14:14 

    >>210
    誰も自分の方がかわいいなんて言ってないし。
    女優なんだから、一応顔と演技力で売ってるんだから、
    いろいろ言われるのは当たり前じゃん。
    あなたみたいにすぐブスのひがみとか言う人、
    意味がわからない。

    +31

    -14

  • 220. 匿名 2016/02/12(金) 01:14:33 

    アンダーウェアは話そんなに悪くなかったと思ったよ。話はね。
    もっと編集を工夫したりして力がない主役を目立たせてやったりすれば見やすくなったと思う。
    でも桐谷が合ってたかっていうと微妙。
    上司にもハッキリ言いたい事いう役だったけど迫力なくてただの若い子の我儘みたいに見えたし。
    声も特徴的で変わり過ぎてるから、役者は向いてない気が。

    +8

    -4

  • 221. 匿名 2016/02/12(金) 01:15:58 

    芸能人とかドラマって、テレビで放送されて、それをテレビ見る人がいて成立してる仕事なんだから
    良い事だろうが悪い事だろうが色々言われるのは職業上の宿命みたいなもんで、仕方ないと思う

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2016/02/12(金) 01:16:35 

    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +29

    -12

  • 223. 匿名 2016/02/12(金) 01:22:37 

    私だったら 前田か高畑か能年がいいわー

    堀北、新垣、長澤、佐々木、橋本、綾瀬、北川、石原など嫌いです。

    +2

    -26

  • 224. 匿名 2016/02/12(金) 01:26:26 

    O脚と内股っていうより、内股だからO脚なんだよ。

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2016/02/12(金) 01:34:27 

    この画像ならどっちも左がいい。

    真っ直ぐで健康的な細さ
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +25

    -11

  • 226. 匿名 2016/02/12(金) 01:34:49 

    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +10

    -4

  • 227. 匿名 2016/02/12(金) 01:36:47 

    視聴率には関係ないと思う。けど、気持ちはわかります。
    去年プライベートでショッピング中の桐谷美玲を見かけたけど、細すぎるし髪ボサボサだし肌汚いし猫背気味?だし...全然可愛いと思えなかった。
    好きだったのにとてもショックでした。細すぎて髪や肌にまで栄養回らないのかな。

    +23

    -11

  • 228. 匿名 2016/02/12(金) 01:37:50 

    そんなところまで気にしてなかった。
    スミカスミレ初回見たけど、面白かったし次も見る。

    +11

    -4

  • 229. 匿名 2016/02/12(金) 01:38:20 

    言ってること分かる。体幹が鍛えられてない。
    全身の骨格にメリハリがない。

    +17

    -5

  • 230. 匿名 2016/02/12(金) 01:44:02 

    226

    見るとO脚ではない。
    細ずきて右足と左足の間が
    広くなってるだけだね。


    O脚

    +10

    -10

  • 231. 匿名 2016/02/12(金) 02:00:33 

    >>209
    事実を書いてるだけで褒めてないぞ(笑)
    興味無いのは桐谷さんが関わってる作品すべて
    ドラマ見ないのはO脚まったく関係ないです

    +9

    -5

  • 232. 匿名 2016/02/12(金) 02:13:45 

    私は美玲ちゃん好きだよ。
    いつまでたっても初々しいとこがいい。
    ドラマ観てるよ~w
    ミッチーも気になる。

    +10

    -15

  • 233. 匿名 2016/02/12(金) 02:25:47 

    >>229
    わかる!
    顔もスタイルも持ってる素材はいいのに、何か華がないというか堂々としたオーラがないんだよね。
    聡明なキャラにしてはどこか表面的な気がしてたけど、文字通り一本筋が通ってないイメージ。

    +27

    -7

  • 234. 匿名 2016/02/12(金) 02:30:47 

    なんで美玲ちゃんって記者にこんな厳しいこと言われるの?
    可哀想になってきた

    +20

    -10

  • 235. 匿名 2016/02/12(金) 02:56:13 

    半開きの口の奥が暗すぎてブラックホールみたいで怖い
    口の形が本気で苦手
    ギョロリとした囲み目メイクも苦手

    +24

    -8

  • 236. 匿名 2016/02/12(金) 03:13:10 

    私、北川景子とか武井咲とかとにかくツリ目の女性芸能人が好きなんだけど桐谷美玲はあんまり好きじゃない…
    なんでだろ??

    +16

    -7

  • 237. 匿名 2016/02/12(金) 03:16:02 

    桐谷美玲ってかわいいけど髪型がダメじゃない?ダメっていうか一般人っぽいというか量産型というか。
    もっとワンレンロングとか女優ぽい髪型にしたらいいのに
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +24

    -7

  • 238. 匿名 2016/02/12(金) 03:29:20 

    同年代のセブンティーンモデルなら桐谷より佐藤ありさのほうがかわいいと思っていた。何で桐谷の顔がかわいいと言われているのかわからなかった。
    スタイルは桐谷圧勝だけど。

    +20

    -7

  • 239. 匿名 2016/02/12(金) 03:39:59 

    女優に転身出来るのかなって思う
    佐々木希も上手くいってないし
    山本美月もダメそう
    可愛いだけじゃ女優にはなれないんだよね

    +31

    -4

  • 240. 匿名 2016/02/12(金) 03:53:54 

    満島、高畑、安達なら上がる。
    美人だろ

    +2

    -15

  • 241. 匿名 2016/02/12(金) 04:20:26 

    アンチの正体わかった
    NHK信者っぽい。

    +8

    -6

  • 242. 匿名 2016/02/12(金) 04:26:32 

    >>241
    アンチて(笑)興味沸かないって意見が大多数だからアンチでもないと思うけど。。

    +12

    -7

  • 243. 匿名 2016/02/12(金) 04:32:02 

    どうしても桐谷美玲の顔は受け付けられない。
    澄さんの若い頃があんなに品のないはずはない。人選ミスでは。

    +13

    -6

  • 244. 匿名 2016/02/12(金) 04:45:49 

    演技の問題だろ。いつまでたってもセリフがわざとらしくて話が頭に入ってこないんだよ

    +21

    -4

  • 245. 匿名 2016/02/12(金) 05:39:00 

    低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから・・・ではない!

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2016/02/12(金) 05:52:51 

    女優なら立ち姿も計算の上で演技するのが当然の事。
    それだけ演技が下手だという事だ。

    顔は個性が無いし、身体はガリガリで魅力が無いし、演技も下手となったら視聴率は取れないだろう。

    松坂慶子と渡り合うのは無理。

    +12

    -5

  • 247. 匿名 2016/02/12(金) 06:12:06 

    ドラマ観たけど面白かったよ!

    毎週観るよ~!(`・ω・´)

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2016/02/12(金) 06:22:30 

    声が変っていうの分かる。
    私には前田敦子や武井咲も同じ部類だな。
    特徴あっても落ち着いた声ならいいんだけど、高かったり裏返ったり、なんか聞いてて不快だともう無理だわ。
    武井咲のシリアスな役は、あの声のせいで違和感しかなかった。

    +30

    -4

  • 249. 匿名 2016/02/12(金) 06:40:07 

    トピずれかも知れないけど、立ち姿で視聴率が変わるなら
    現在、相棒の低視聴率・戦犯扱い中の反町さんとか
    かなりカッコいいんですが・・・。
    なんか的がずれてる気がします。

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2016/02/12(金) 06:43:51 

    >>44書いてて恥ずかしくない?
    顔なんて好みあるでしょ。
    器小さいしバカじゃないと思うわ。

    +4

    -7

  • 251. 匿名 2016/02/12(金) 06:52:22 

    低学歴顔ということも一要因

    +3

    -17

  • 252. 匿名 2016/02/12(金) 06:57:29 

    好きではないからってボロクソに言い過ぎだよ
    桐谷美玲や堀北真希、菜々緒や広瀬すずは叩かせるためにサゲ記事ばかりトピにあげて
    ガッキーや長澤まさみはサゲ記事があったとしてもトピにあげられることは少ない
    差がありすぎて疑問に思う人がいても不思議ではない

    +32

    -5

  • 253. 匿名 2016/02/12(金) 07:14:24 

    それよりなにより、ミッチーのドアップに耐えられない

    +6

    -5

  • 254. 匿名 2016/02/12(金) 07:22:02 

    >>222
    サダヲ可愛いな(笑)

    桐谷美玲の写真で1番暗い、左の上から2番目のやつと右上のサダヲ、そっくりだね。

    +4

    -2

  • 255. 匿名 2016/02/12(金) 07:28:56 

    汚肌
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +21

    -11

  • 256. 匿名 2016/02/12(金) 07:38:38 

    ↑下の画像サダヲ似だね

    +20

    -3

  • 257. 匿名 2016/02/12(金) 07:44:52 

    なんか貧乏くさい。

    +14

    -7

  • 258. 匿名 2016/02/12(金) 07:47:50 

    マイナス覚悟ですが
    この人を可愛いとか綺麗と思った事がない
    ニュース番組に出る声ではない気もする

    +26

    -14

  • 259. 匿名 2016/02/12(金) 07:53:10 

    こいつの口元が嫌い

    +23

    -8

  • 260. 匿名 2016/02/12(金) 08:20:30 

    確かに姿勢は悪いけど視聴率は別問題でしょ

    +10

    -3

  • 261. 匿名 2016/02/12(金) 08:25:19 

    小顔な上に上品で美しい目鼻立ちなのに、
    あの馬鹿っぽいポカン口ですべて破壊されてる。

    しかも、本人はあの口がチャームポイントだと思ってるとのこと…。だから余計アヒルが誇張されちゃうんだね。

    口元が上品だったら、いや、せめて普通だったら、
    相当美人なのに残念。

    +11

    -10

  • 262. 匿名 2016/02/12(金) 08:34:52 

    立ち方も全て演技

    +4

    -7

  • 263. 匿名 2016/02/12(金) 08:53:30 

    テレビドラマにするには 見辛いテーマ かとた男性は家族と一緒に女性ランジェリ
    ー作りに興じるのは敬遠されるし 専門的な分野作品は 好き嫌いが有るから 役者さんの 演技だけうんぬんされても 当たらない 内容が受けない 多くの視聴者にはネ!

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2016/02/12(金) 08:55:28 

    綾瀬はるかの低視聴率記事も書きなよ
    あっちの方がひどいよ

    +19

    -6

  • 265. 匿名 2016/02/12(金) 09:15:41 

    最近やってる男性の先輩にゲームのことで話しかけてる風のCM

    あの写し方したらあざとくても可愛く見えるはずなのに、あんまりなんだよなぁ…
    可愛いけど魅力が少ないイメージある

    +6

    -8

  • 266. 匿名 2016/02/12(金) 09:21:20 

    演技下手なのが問題でしょ。なんかイラっとくるんだよな〜あと肌汚い

    +11

    -6

  • 267. 匿名 2016/02/12(金) 09:23:04 

    肌がブツブツなイメージ。
    口が閉じれたらもう少しましになるかも。
    需要もないだろうから水着にはならないほうがいい。

    +8

    -8

  • 268. 匿名 2016/02/12(金) 10:11:48 

    綾瀬はるかの記事もあったよ

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:07 

    深夜で取れてる方では?

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:27 

    深夜時間帯なら7.8%ってすごく高いじゃん
    ゴールデンなのに6~7%の綾瀬はるかは叩かれないわけ?
    ホリプロ怖すぎ

    +20

    -3

  • 271. 匿名 2016/02/12(金) 10:18:34 

    綾瀬はるかはジブリが~、録画率が~ってヲタが言い訳してますよ

    +15

    -2

  • 272. 匿名 2016/02/12(金) 10:30:36 

    下げ記事がるちゃんであったよ
    でも演技力が高いからあんまり叩かれてなかった録画視聴率高いし
    堀北真希のまっしろも脚本が悪いからってあんまり叩かれてなかったよ
    世間ではこの2人の方がガッキーとか長澤まさみより色んな好感度ランキングで上位なんだからそんなに比べなくてもいいと思うよ

    +7

    -2

  • 273. 匿名 2016/02/12(金) 10:35:53 

    ガッキーや堀北真希は好感度とかいろんなランキングに入ってるけど、長澤まさみと桐谷美玲はいつも入ってるかな?

    +3

    -5

  • 274. 匿名 2016/02/12(金) 10:48:39 

    役者としての魅力がないだけでモデルとしては好きだよー。
    O脚でも細いから私が前に立てばすっかり隠れられるわ…

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2016/02/12(金) 10:51:16 

    脚本と演出でしょ。
    話ズレるけど相棒の成宮君のとき最高に酷かったの見て役者のせいじゃないって思った。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2016/02/12(金) 10:53:35 

    >>253
    ガーンΣ(´Д`;)

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2016/02/12(金) 10:54:50 

    桐谷美玲と佐々木希と石原さとみとぱるるが美しい顔ランキングに入ってたけどぱるるだけ浮いてる

    +13

    -5

  • 278. 匿名 2016/02/12(金) 10:59:21 

    まぁ良いんだけどさほまきも綾瀬はるかも1回こけただけで低視聴率クイーンって汚名つけられるのどうかと思う。他の視聴率高いんだし。こけたって言っても片方は監督が良いのに脚本めちゃくちゃだし綾瀬はるかのは暗いから見たくないっていう人が多いし役者のせいじゃないのにね。2人とも実力は認められてる。

    +11

    -3

  • 279. 匿名 2016/02/12(金) 11:07:04 

    ドラマ見てないけど、最近の年齢が変わるパターンや中身が入れ替わるパターンとか、もう何回やってるのっていうくらい見ませんか?こういうのは飽きられると思う。

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2016/02/12(金) 11:23:20 

    お部屋探しはぁ〜…(棒)

    ホームメイト(棒)

    +6

    -4

  • 281. 匿名 2016/02/12(金) 11:43:46 

    低視聴率女優って1回コケただけでマスゴミが面白がって付てるだけですね

    +5

    -2

  • 282. 匿名 2016/02/12(金) 12:02:18 

    >>226
    どれが桐谷なのかわからない

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2016/02/12(金) 12:11:39 

    顔が可愛くて演技がうまいって人いる?
    どちらかなら思い浮かぶけど

    +2

    -4

  • 284. 匿名 2016/02/12(金) 12:13:34 

    252

    石原は?
    あまり出ない感じする。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2016/02/12(金) 12:14:17 

    >>272
    綾瀬は演技力が高いからじゃなくてドラマが面白いから擁護されてたんだよ
    ホリプロだから綾瀬の下げ記事が稀なのは有名

    堀北のまっしろはボロカスに叩かれてた
    あんまり叩かれてなかったなんて思えない
    桐谷と同じスイートパワーは叩かれる

    二人とも好感度は高いと思うが、新垣や長澤を落とす必要なし

    意見が偏り過ぎ綾瀬オタ

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2016/02/12(金) 12:23:25 

    ドラマって、俳優さんとかにも左右されるかもだけど視聴者の好みや脚本とかにも問題があるのでは?
    視聴率も、計測器が置いてある家だけでそれを集計して平均を出してるんだっけ?
    今は、視聴率はどうやって出してるの?

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2016/02/12(金) 12:24:02 

    井上真央もめっちゃ叩かれてるぞーい

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2016/02/12(金) 12:25:01 

    堀北真希と桐谷美玲同じ事務所なんだ知らなかった

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2016/02/12(金) 12:31:33 

    ほまきや綾瀬は好きだけど桐谷美玲の演技は苦手。それだけ

    +8

    -4

  • 290. 匿名 2016/02/12(金) 12:35:54 

    252>>

    石原オタが書いたでしょう?

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2016/02/12(金) 12:38:29 

    ドラマって、俳優さんとかにも左右されるかもだけど視聴者の好みや脚本とかにも問題があるのでは?
    視聴率も、計測器が置いてある家だけでそれを集計して平均を出してるんだっけ?
    今は、視聴率はどうやって出してるの?

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2016/02/12(金) 12:51:49 

    栄養足りないから肌が汚いんじゃないの?栄養失調な気がする。

    CMで加工されてる肌が綺麗なやつは凄い美人だと思ったよ。何かゲームのCM

    +9

    -4

  • 293. 匿名 2016/02/12(金) 12:56:19 

    成長期に内股歩きしてた人は膝下が湾曲してて不細工だよ..

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2016/02/12(金) 13:11:33 

    嫌いなのは嫌いだけどそこまで言われる筋合いはないでしょうに…

    +3

    -4

  • 295. 匿名 2016/02/12(金) 13:31:34 

    肌荒れ酷くてドラマを観てもそちらの方が気になってしまいます。
    あと演技はまだ演技と言えるものではありませんね。

    +7

    -5

  • 296. 匿名 2016/02/12(金) 13:53:29 

    昔に比べたら肌は大分よくなったよね。それより私はへの字のアヒル口のが気になる。あの口のせいでネガティブに見えるんだよね。口角上げる様に意識して欲しい。

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2016/02/12(金) 14:23:51 

    本人は口がチャームポイントって言ってた。
    変な口だから、自分にそう言い聞かせてるんだろうか。

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2016/02/12(金) 14:28:55 

    ファイナルファンタジー?か何かのCM、桐谷美玲が超アップになるけど、
    お肌がすごく綺麗に修正されてるよね。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2016/02/12(金) 14:30:56 

    ブスって言ってる人なに?
    かなりかわいいでしょ!!

    たしかに女ウケよりかは男ウケだろうけど(*^_^*)

    +5

    -4

  • 300. 匿名 2016/02/12(金) 14:35:15 

    見た目二十歳って(笑)
    そこまで若く見えません(笑)

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2016/02/12(金) 14:35:36 

    口がへの字
    鼻が変

    +13

    -5

  • 302. 匿名 2016/02/12(金) 14:44:16 

    スミカスミレで初めて桐谷さんが演技してるとこ見たけど、そんなにヒドイかな?
    話がおもしろいから姿勢とか全然気にならないし、頑張ってると思ったけどな。

    +12

    -4

  • 303. 匿名 2016/02/12(金) 14:46:35 

    今日はスミカスミレの第二話
    楽しみー

    +11

    -4

  • 304. 匿名 2016/02/12(金) 15:07:26 

    口がだらしない。
    大久保佳代子並にだらしないww

    +9

    -11

  • 305. 匿名 2016/02/12(金) 15:28:26 

    スミカスミレ普通におもしろかったけどな~

    +12

    -5

  • 306. 匿名 2016/02/12(金) 15:35:50 

    予告を見て、面白そうと思わなかったから見なかっただけですが…

    +5

    -3

  • 307. 匿名 2016/02/12(金) 15:38:03 

    >>285
    堀北さんの叩かれ方尋常じゃなかったもんね
    あげくの果てには綾瀬だったら視聴率取れたみたいなこと言われるし
    あのクソ脚本で取れるわけないでしょ…
    っていうかこのドラマ深夜枠だよね
    結構いい方じゃないの?

    +15

    -3

  • 308. 匿名 2016/02/12(金) 15:47:04 

    綾瀬ヲタも堀北ヲタもキョーレツだなぁ
    わたしを離さないでは暗くて鬱ドラマだから低視聴率なだけ
    まっしろは脚本がヤバかったから叩かれてただけ
    叩いてる人が何々ヲタとか性格悪すぎヲタだけが叩いてんじゃねーよ

    +4

    -4

  • 309. 匿名 2016/02/12(金) 16:07:10 

    井上真央のトピが荒れてるよぉ~
    ドラマのオファーゼロ、嵐・松本潤との
    ドラマのオファーゼロ、嵐・松本潤との"破局勧告"も…井上真央が苦しむ「大コケ女優」のレッテルgirlschannel.net

    ドラマのオファーゼロ、嵐・松本潤との"破局勧告"も…井上真央が苦しむ「大コケ女優」のレッテル ●「『花燃ゆ』の視聴率が大河歴代最低視聴率のタイ記録となったことで、“女優としての価値が下がった”と判断したジャニーズからストップがかかったようです...

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2016/02/12(金) 16:08:02 

    演技下手やからやろ

    +7

    -6

  • 311. 匿名 2016/02/12(金) 16:09:35 

    事務所がどうのこうのじゃなくて演技が下手くそだからでしょ
    モデル上がりは今まで言われてきた事

    +16

    -3

  • 312. 匿名 2016/02/12(金) 16:10:04 

    桐谷美玲も堀北真希のバーターでイケパラで出てたんだよね

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2016/02/12(金) 16:16:53 

    スイートパワーは堀北真希が結婚して後継者を桐谷美玲をエース格にしたいけど堀北真希みたいになれないと思う
    内山理名が基盤を作って堀北真希と黒木メイサに繋いだけどね

    +6

    -4

  • 314. 匿名 2016/02/12(金) 16:25:49 

    >>308
    トピずれだし気持ち悪い…

    +5

    -4

  • 315. 匿名 2016/02/12(金) 16:27:07 

    ドラマオタクとかいるみたいです(笑)
    ドラマオタクの友人が言ってたがこの人と堀北真希はもう視聴率取れないって言って... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ドラマオタクの友人が言ってたがこの人と堀北真希はもう視聴率取れないって言って... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2016/02/12(金) 16:28:01 

    初回だし、なかなかとれてると思うけど
    てかなんでほまきのファンは事務所とか詳しいの
    色々分析してるのはスゴイと思うんだけど気になって(ーー;)

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2016/02/12(金) 16:31:01 

    >>308
    叩いてるのがヲタって決めつけるなって言いながら
    自分が堀北ヲタがどうの綾瀬ヲタがどうの言ってる矛盾
    しかもじゃねーよとか言葉遣い悪すぎ
    男なら2chに帰ったら?

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2016/02/12(金) 16:34:23 

    >>261
    生まれつき口角下がってるから分かるけど

    ヘの字口
    →性格悪く見えるコンプレックス
    →無理して口角上げる
    →維持出来ないし不自然
    →ポカン口するとマシな気がする(私もやってた)
    →納得いかないけどこれしかない
    →欠点をチャームポイントとして受けいれる

    あと口角下がってる人って、ふつうの話し声も不機嫌で暗そうに聞こえるんだよ。会社で電話とる人はわかると思うけど、笑顔を作ると話し声も明るく感じ良くなるでしょ?
    あの変に作った可愛い裏声もやったことあるから分かる。実は色々と気にしてるんだろうなー。
    確かに口元どうにかすればまた違うんだろうね。

    +13

    -2

  • 319. 匿名 2016/02/12(金) 16:36:57 

    スミカスミレ、見てます。
    桐谷さんの口元が苦手で、可愛いのは写真だけかと思っていたけれど、
    このドラマ見て、こんなにかわいかったっけ?!
    ってなりました。笑顔の練習でもしたのか?と思うくらい
    への字口じゃなくなってた。お肌も綺麗になってたし。

    この役柄、控えめでオドオドしてて、ずれてる感じも、
    なんか桐谷さんに似合ってて、かわいいし面白かった。
    演技もがんばってたよ。続けて見ようと思っています。
    立ち姿なんて、全く気にならなかったよ。

    +6

    -10

  • 320. 匿名 2016/02/12(金) 16:49:32 

    この人、静止画だととても綺麗でいいんだけど、動画になっちゃうとダメだよね。魅力が3分の1くらいに減っちゃう。雑誌モデルが一番いいんじゃないかな。
    あんなにかわいいエビちゃんですらそんなかんじだった。
    主演女優っていうのは見た目以外にもいろんな条件をクリアしなきゃならないから難しいよね。

    +13

    -6

  • 321. 匿名 2016/02/12(金) 17:02:30 

    見たよ〜!面白かった

    +9

    -3

  • 322. 匿名 2016/02/12(金) 17:19:54 

    >>320
    あー分かる、その感じ
    動いてしゃべってるとあんまり魅力的に見えないタイプ
    モデル上がりの女優もどきに多い
    声も特徴的すぎてクセあるし女優は向いてないと思う
    雑誌モデルは合ってると思うよ

    +9

    -3

  • 323. 匿名 2016/02/12(金) 17:27:36 

    まんまとアサ芸やサイゾーの記事に
    乗せられるガルちゃん民・・・(笑)

    +7

    -3

  • 324. 匿名 2016/02/12(金) 17:40:46 

    気持ちは65だから、姿勢わるくても仕方ないのでは・・・

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2016/02/12(金) 17:41:20 

    トピタイトルの指摘は関係無いと思う

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2016/02/12(金) 18:02:59 

    このドラマは深夜枠。
    ゴールデンタイムでもっと低視聴率のドラマはたくさんあるよ~

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2016/02/12(金) 18:19:14 

    桐谷美玲さんは容姿だけ見ると未熟に思える。何が出来る人なのか知らないからかも知れないけど、魅力が感じられない。

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2016/02/12(金) 18:26:11 

    あと5kg以上太って欲しいな。そしたら多分最高にかわいいはず

    +0

    -3

  • 329. 匿名 2016/02/12(金) 18:35:09 

    いやあの、ドラマがつまらない風潮=役者のせい止めようよ

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2016/02/12(金) 18:38:13 

    脚本がつまらないからだよ
    全然関係ないから!

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2016/02/12(金) 18:38:47 

    なんか桐谷美玲に限らず叩かれる芸能人と守られる芸能人に差がありすぎる。
    問題起こしたわけでもないのに叩かれる女優が多い
    反面嫌いな人も多いのに好感度女優みたいな一辺倒な守られる方をする女優もいる
    なんか大人の事情を見せられてるみたいで萎える

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2016/02/12(金) 18:42:56 

    アミューズのファンてのも見かけたから色んなのがいるんだよ
    堀北のファンだけが詳しいわけじゃないと思う

    とゆうか綾瀬も堀北も、このトピに関係ない
    深夜だから、これくらいの視聴率でしょ
    O脚も、への字口も、理由になってない気が

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2016/02/12(金) 18:52:15 

    首が曲がっているというか、ニワトリが首を前に突き出した感じ。
    顔が小さいともてはやされるけど、小さすぎてバランス悪い。
    ZEROでいつもきになってる。
    共演してる女子アナは桐谷さんより顔が大きいけど、首はまっすぐだしバランスがいい。

    今回のドラマは、ダメな私に恋をしての深キョンが演じたら
    面白くて可愛くていいのにー

    +7

    -3

  • 334. 匿名 2016/02/12(金) 18:55:20 

    今日のMステ秦さんと一緒に桐谷美玲も出るらしい。
    秦さんがデレデレになっちゃう(;´Д`)

    +2

    -5

  • 335. 匿名 2016/02/12(金) 19:20:52 

    容姿をけなしてるひとたちの顔が真剣に見てみたいわww
    簡単にもっと太ればとか言うけど、この子めちゃくちゃ食べるみたいだし単純に太れない体質だと思う。私もガリガリで周りからもっと食べなよって言われるけど普通に毎食1人前以上食べてるし!太りたくても太れない人もいるんだよ!!
    演技力ないって批判ならわかるけど、容姿を批判する人なんなの?

    +9

    -3

  • 336. 匿名 2016/02/12(金) 19:55:28 

    ひがみーー笑
    かわいー子は、ケチつれられて
    かわいそーだ!

    +5

    -5

  • 337. 匿名 2016/02/12(金) 19:57:52 

    天使と何回か見間違えてるくらい可愛い
    華奢で女の子らしくて本当に可愛い
    可愛すぎてもう少し可愛い

    +4

    -6

  • 338. 匿名 2016/02/12(金) 19:59:10 

    Mステの本編前のやつちらっと見たけど、桐谷美玲、肌荒れと痩せ具合がひどいね。
    正月の特番で見たときはもう少しふっくらしてて可愛いかったけど。
    ストレスに弱そうで心配になる。

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2016/02/12(金) 20:04:31 

    桐谷美玲は普通の良い子って感じ。芸能界に向いてなさそう。繊細そうだし。結婚して引退したほうが幸せそう。

    +2

    -4

  • 340. 匿名 2016/02/12(金) 20:07:01 

    3

    嫉妬はみっともないよ。

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2016/02/12(金) 20:10:13 

    かわいかった~~~~!!
    今日ある♪

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2016/02/12(金) 20:20:30 

    よく見てごらん
    顔めちゃくちゃ普通なんだけど。
    友達にいてもたまに可愛いよねーて
    話題になるレベルだと思うけど。
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +6

    -6

  • 343. 匿名 2016/02/12(金) 20:22:27 

    黒木メイサがあんなことになったのが残念すぎる
    あれがなかったら、背伸びせずにヒロイン役でいけただろうに
    さすがに肌が汚いとか容姿のことで叩くのは可哀想だよ

    +6

    -2

  • 344. 匿名 2016/02/12(金) 20:40:56 

    みんな自分の顔ちゃんと鏡で見てみ?
    エラソーな事言える面か?
    立ち姿どーの肌荒れどーの偉そうに言ってるけど
    彼女は可愛いしガル民が上からほざいても
    人気なんですよ!
    まぁこの僻みに溢れてるのがガルちゃんだけどね

    +6

    -3

  • 345. 匿名 2016/02/12(金) 21:04:05 

    雑誌モデルとしてはトップに登りつめて輝いてたけど、確かに女優は向いてないと思う。

    もう女優業に進出して何年も経つけど、演技力についてはあの通りだし...華奢で綺麗だけど、女優ってそれだけではダメなんだよね。同じように佐々木希も女優としてはあまり評価されてないし。

    君に届けの時も、他の人達が上手いだけに浮いちゃってた気がする。可愛かったけど。
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2016/02/12(金) 21:05:33 

    この子肌が汚いし可愛くないなー
    というのが第一印象。

    +5

    -6

  • 347. 匿名 2016/02/12(金) 21:15:36 

    >>343
    メイサは風のガーデンは良かった
    アクションも出来るしカッコいいのにあの出来婚で事務所だけではなく堀北や桐谷が働かせられたって聞いた

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2016/02/12(金) 21:15:53 

    顔はすごく美人だと思うからテレビに出てるとつい見るけど、声の出し方?が残念なきがする。
    裏がえるというか、全部一緒というか…

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2016/02/12(金) 21:17:15 

    普通に面白いけどなー
    おばさんたちはドラマになにを求めてるの?w

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2016/02/12(金) 21:26:28 

    私はわりと好きだけど、やっぱり声が女優に向いてないっていうのか女子ウケ悪そう
    そこも演技力でカバーできたら化けそうなのに…
    逆手にとって意地悪役の方が合いそうだし、顔も猫系でゆるカワで売り出してるのも謎だった

    なんとなく色々こなせちゃう優等生タイプの中途半端さがおしいなー
    真面目で謙虚そうなのは好感持てるから細くて可愛いだけの人で終わってしまうなら勿体無い

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2016/02/12(金) 21:33:27 

    46歳に完敗

    +4

    -3

  • 352. 匿名 2016/02/12(金) 21:34:04 

    はっきり言って頭悪そうな顔をしている

    +2

    -7

  • 353. 匿名 2016/02/12(金) 21:53:53 

    セブンティーンで佐藤ありさちゃんと武井咲ちゃんと三姉妹企画してたとき見てたなぁ。3人の中だったら武井咲が一番売れたね。

    +2

    -4

  • 354. 匿名 2016/02/12(金) 22:17:30 

    えー、顔は女優にしてはイマイチだけどスタイルは滅茶苦茶いいと思う
    o脚なんて些細な事だと思えるくらい他のパーツが羨ましい

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2016/02/12(金) 22:24:36 

    桐谷美玲が容姿で批判されるとかびっくりするわw

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2016/02/12(金) 22:28:48 

    逆に自分は美玲ちゃんの演技をしている時が好きです、ニュース番組の時は興味を引かれません

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2016/02/12(金) 22:53:59 

    声がキンキンしてる
    あと口元が嫌

    だから見ない

    +3

    -3

  • 358. 匿名 2016/02/13(土) 15:57:15 

    え・・おもしろかったけど。。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2016/02/14(日) 02:34:31 

    えー
    桐谷美玲好きじゃなかったけどサゲ記事多くてなんだかかわいそう

    肌荒れO脚アヒル口
    全部身体だよ?みため

    不祥事もなく真面目だから好感度あるよ!!
    猫顔だし꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

    広瀬すずとかみたいに生意気な事いってないし
    水原希子みたいに見ためも性格も最悪じゃな…



    +0

    -0

  • 360. 匿名 2016/02/14(日) 15:15:38 

    真顔は可愛いけど笑顔がちょっとね・・・
    O脚で内股歩き…桐谷美玲のドラマが低視聴率なのは立ち姿が綺麗でないから?

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2016/02/14(日) 18:43:36 

    痩せすぎだけど太れない体質なのかもしれない。
    かわいらしくて嫌みがないけれど芸能界には向いてないというかそこでやれることは無いと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。