ガールズちゃんねる

赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

112コメント2016/02/10(水) 15:18

  • 1. 匿名 2016/02/08(月) 23:32:57 

    赤ちゃんはお母さんがいないと生きていけません。
    毎日甘えてくる自分の赤ちゃん。
    お腹が空いたのか、おむつなのか、抱っこなのか、眠たいのか、一生懸命泣いてお母さんに伝えようとする。
    しばらく経つと「まんま」「ねんね」を覚えて、抱っこの時は両手をあげて抱きついてくる。
    自分の手や服をギュッと握ってくる。
    にこにこしながら見てくる自分の赤ちゃんを見ていると、絶対に失いたくない!大切に育てたい!そう思います。
    危険な目に合いそうな時はお母さんが守るよ。

    赤ちゃんのいとおしい仕草や今日あったこと、色々話しましょう♡
    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +279

    -36

  • 2. 匿名 2016/02/08(月) 23:33:20 

    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +323

    -43

  • 3. 匿名 2016/02/08(月) 23:34:20 

    >>2
    もうこの画像飽きた

    +102

    -104

  • 4. 匿名 2016/02/08(月) 23:34:24 

    赤ちゃんだから好きなわけじゃなく
    我が子だから好き

    +378

    -29

  • 5. 匿名 2016/02/08(月) 23:34:38 

    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +174

    -13

  • 6. 匿名 2016/02/08(月) 23:35:01 

    大好き♡
    病院の待合室とかで笑いかけてしまう。
    可愛いよねー!赤ちゃん!
    愛想のいい赤ちゃんは尚更可愛い☆

    +358

    -14

  • 7. 匿名 2016/02/08(月) 23:35:25 

    >>1
    危険な目に合いそうな時はお母さんがまもるよwww

    +27

    -89

  • 8. 匿名 2016/02/08(月) 23:35:32 

    我が子は可愛いけど他人の赤ちゃんは影で足つねってます。

    +12

    -142

  • 9. 匿名 2016/02/08(月) 23:35:45 

    大すきでございます~~
    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +194

    -15

  • 10. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:04 

    主人さん
    まだ赤ちゃんいないでしょ?
    産んでごらんそんな余裕ないから

    +26

    -179

  • 11. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:06 

    かわいいけど、かわいいだけじゃなくなるのが赤ちゃん

    +227

    -6

  • 12. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:09 

    今お腹の中にいます
    可愛いと思う反面、ちゃんと生きてるのか不安になります(T_T)

    +298

    -10

  • 13. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:09 

    動物の赤ちゃんも好きです

    +126

    -6

  • 14. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:11 

    寝返りをする時、ふん!と力が入ってオナラぶりっとしてました。

    +241

    -14

  • 15. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:18 

    くすぐりっこした時の大笑いの顔と声が好き

    +248

    -13

  • 16. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:29 

    ミルクのような甘い匂いがたまらん

    +278

    -14

  • 17. 匿名 2016/02/08(月) 23:36:52 

    赤ちゃんは全て(外人も動物も)スペシャルに可愛いよね♡

    +192

    -8

  • 18. 匿名 2016/02/08(月) 23:37:17 

    赤ちゃんの口の匂い好きでした
    足や手につまったホコリもいい匂い。

    いまはもう7歳のなので、臭いですモンダミンしてもらってます

    +234

    -21

  • 19. 匿名 2016/02/08(月) 23:39:00 

    今日お出かけの時、上着を着るの嫌がって逃げ回ってたんだけど、
    じゃあもういいよ〜
    ってわざと言ったら、ジャンパー持ってヨチヨチ歩きで
    マンマァ〜
    って寂しそうに持ってきた

    可愛すぎだーーー!!!

    +272

    -17

  • 20. 匿名 2016/02/08(月) 23:39:24 

    よちよち歩きの赤ちゃん可愛い(*´▽`*)
    少し歩いたら、コテンって転んじゃうのが可愛すぎるー♡がんばれーって心の中で応援してるよ(//∇//)

    +171

    -11

  • 21. 匿名 2016/02/08(月) 23:39:35 

    今は鈴木おさむさんと大島美幸さんのご長男の笑福くんに夢中です
    インスタの写真にいつも癒されています
    本当に可愛くて、ほっこりします❤️
    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +68

    -327

  • 22. 匿名 2016/02/08(月) 23:40:19 

    タイムリー!
    今日2人目出産しました(^_−)−☆
    1人目27時間かかったけど
    今回は3時間半!
    性別も違うから可愛くてたまりません♡
    ぐっすり寝てます。

    +257

    -24

  • 23. 匿名 2016/02/08(月) 23:40:19 

    スーパーとかで赤ちゃんと目が合うとついニコっとしてしまう。笑ってくれたらなんかすごい嬉しい。

    +199

    -10

  • 24. 匿名 2016/02/08(月) 23:40:23 

    赤ちゃんの独特な香り好き

    もう 立派な汗の匂いする4歳だけど我が子大好き

    +144

    -13

  • 25. 匿名 2016/02/08(月) 23:40:44 

    今1歳と2ヶ月です。
    少しずつ赤ちゃんから幼児になってきていて、成長が嬉しいと思いつつもちょっと淋しいような。

    +132

    -8

  • 26. 匿名 2016/02/08(月) 23:40:51 

    >>21
    わかります〜!
    この前のぴったんこかんかん可愛かったですよね!
    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +57

    -146

  • 27. 匿名 2016/02/08(月) 23:40:54 

    一人目は必死だった。
    二人目は二人育児に必死だった。
    三人目はただただ可愛い。
    ニコニコされるとキュンキュンする~!

    +103

    -7

  • 28. 匿名 2016/02/08(月) 23:41:07 

    もうすぐ2カ月になる娘がいます。まだまだ子供がいる実感がないけど毎日、成長しとても愛おしい!こんな気持ちは初めてです(*^◯^*)
    子供中心になるっていうけど本当そうですね★あと私は大泣きしてて、抱き上げる瞬間が一番たまらない。

    +97

    -8

  • 29. 匿名 2016/02/08(月) 23:42:04 

    赤ちゃんって可愛いよね

    私の場合、自分がオバサンと呼ばれる年代になってから、特に思うようになった

    瞳が澄んでるわ…
    無垢な笑顔、泣いてる顔までもが可愛い

    +151

    -11

  • 30. 匿名 2016/02/08(月) 23:42:14 

    >>19
    かわいー
    何歳何ヶ月ですか?

    +4

    -9

  • 31. 匿名 2016/02/08(月) 23:42:21 

    歯が生える前の赤ちゃん。
    笑ったら歯茎だけが見えるのが可愛いね。

    +183

    -7

  • 32. 匿名 2016/02/08(月) 23:42:35 

    +324

    -12

  • 33. 匿名 2016/02/08(月) 23:42:54 

    たまに口をタコのようにして変な顔をするんだけど、その顔がたまらなくツボだわ。

    +100

    -8

  • 34. 匿名 2016/02/08(月) 23:43:25 

    >>21人の子供にマイナスつける精神が分からない。

    +38

    -31

  • 35. 匿名 2016/02/08(月) 23:44:24 

    ほんとあの匂いたまらん(*^.^*)
    もう2歳ですが今でも頭の匂い嗅ぐのが好きです!

    +110

    -8

  • 36. 匿名 2016/02/08(月) 23:44:57 

    5ヶ月の子供がいるのですが、寝っ転がってるときはじーっとこっちを見てくるのに、起き上がらせて顔を覗き込むと照れるのか目を逸らします。

    何とか合わせようとしても華麗にぷいぷいかわしていきます。笑
    やっと目が合うとニコッと笑います。

    同じような子いますか?

    +112

    -10

  • 37. 匿名 2016/02/08(月) 23:45:11 

    >>4
    トピタイヨメ

    +1

    -16

  • 38. 匿名 2016/02/08(月) 23:45:33 

    今、3ヶ月の娘を育ててます。
    子供が欲しくて願ってやっと
    出来たわが子。
    1度目は流産2度目は死産…
    3度目の正直でした。
    娘の毎日の何気ない
    少しの成長も愛おしいです♡
    最近、首も座り夕方になると
    甘えん坊になり自己主張が
    できてきた娘の成長を
    嬉しく思っています!
    早く一緒にお買い物行きたいな!!
    ママの夢です(笑)

    +207

    -13

  • 39. 匿名 2016/02/08(月) 23:45:47 

    特に赤ちゃんが好きでもなかったのに
    出産後
    テレビなどで赤ちゃんが映ると
    私が可愛い〜っと言うので
    もうすぐ2歳の娘は「あかちゃんか〜いい〜」言うようになりました(笑)

    +117

    -8

  • 40. 匿名 2016/02/08(月) 23:47:12 

    2カ月になる息子の寝顔を見てると幸せを感じる。我が子がこんなにカワイイと思わなかった。

    +133

    -5

  • 41. 匿名 2016/02/08(月) 23:50:57 

    赤ちゃんの泣き声すらかわいいと思う。
    一生懸命生きてるんだよね〜♡って思えるようになったのは、歳のせいなのかっ!?

    +128

    -8

  • 42. 匿名 2016/02/08(月) 23:54:07 

    赤ちゃん大好きだったけど、出産後わが子が好きすぎて、他の子に目がいかなくなった。

    +35

    -11

  • 43. 匿名 2016/02/08(月) 23:54:47 

    産んでから他人の子もかわいく見えるようになりました。
    自分でも不思議。

    +161

    -7

  • 44. 匿名 2016/02/08(月) 23:55:13 

    和光堂のCM大好き。
    つい手を止めて見ちゃう。

    +35

    -8

  • 45. 匿名 2016/02/08(月) 23:59:42 

    赤ちゃん大好きです。4歳の男の子と7ヶ月の女の子がいます。
    赤ちゃんの匂いたまらないですね。匂いを保存できる道具があれば結構な金額でも欲しいと思ってしまいます(^_^;)
    毎日大きくなり、出来ることが増えてきて嬉しい反面、めちゃくちゃ寂しく感じてしまいます。もう一度お腹に戻ってほしいなぁ(笑)

    +87

    -8

  • 46. 匿名 2016/02/09(火) 00:00:30 

    必死でマイナス押してる人の心が心配。
    なにかあったの?

    +46

    -18

  • 47. 匿名 2016/02/09(火) 00:01:18 

    もうすぐ10ヶ月になる子がいます(*^^*)

    自分の子を産むまでは赤ちゃんなんて触る機会も見る機会も無かったのですが、自分の赤ちゃんを抱っこした時、なんとも言えない感情で可愛すぎて衝撃が走りました!

    〝赤ちゃん〟ってこんなに純粋無垢で可愛いんだって、気づかされました!
    今では友達の赤ちゃん見ても可愛くて癒されます。
    でもやっぱ我が子が1番可愛いです(笑)


    +91

    -8

  • 48. 匿名 2016/02/09(火) 00:02:52 

    なんか微妙な気持ちになるトピだった

    +11

    -24

  • 49. 匿名 2016/02/09(火) 00:04:40 

    9カ月の息子がいます。
    自己主張するようになってきて、おもちゃ取りっこして
    遊びます。
    赤ちゃんのおしりたまらない☆
    お風呂のときモミモミしちゃう。変態ですいません。

    +83

    -7

  • 50. 匿名 2016/02/09(火) 00:09:06 

    1歳1ヶ月の息子。最近は手を繋ぎたがって、手を引っ張って壁の色違いの所指差して「タ!」と私に教えるのがブームです。
    「タ!」「壁だねー」
    「タ!」「壁だねー」
    「うんうんうんうん、タ!」「壁だねー」
    「うきゃきゃきゃ」と一人爆笑する息子(* ̄∇ ̄*)

    あと、まる見えなのにいないいないばあするのが可愛すぎる

    +80

    -6

  • 51. 匿名 2016/02/09(火) 00:10:05 

    正直好きでも嫌いでも無かったけど出産して大好きになった。

    自分の子は最高に可愛い。
    でも街で見かける子も普通に可愛い

    +71

    -6

  • 52. 匿名 2016/02/09(火) 00:13:46 

    まだ歯が生えてないのにパカッと口を開けてニッコリするのが最高に可愛いです\(^o^)/

    あーーーー、もう大好きっっ!!

    +65

    -5

  • 53. 匿名 2016/02/09(火) 00:24:40 

    >>22
    おめでとうございます(^ ^)

    ガルちゃんはしばし休んで目と体をゆっくりと休ませてくださいね〜

    +12

    -7

  • 54. 匿名 2016/02/09(火) 00:25:29 

    はあーーー!
    赤ちゃん抱っこしたい!!
    新生児抱っこしたい!

    うちの子供もまだ1歳半だけどもう随分前から赤ちゃんではなく幼児になって、身体が重いから抱っこ大変…

    +52

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/09(火) 00:25:30 

    4ヶ月の息子は、歯が生えてきて痒いらしく、大泣きしながら人差し指で痒いところをかいてる。すごい大泣きしても指だけは外さないから、よっぽど痒いんだなーと思って笑ってしまった。
    赤ちゃんって泣き顔もかわいいですよね。
    ザブングルの悔しいです!って顔そっくりで泣くから、つい笑っちゃう。

    +29

    -5

  • 56. 匿名 2016/02/09(火) 00:33:56 

    >>30さん
    ご質問ありがとうございます
    1歳3ヶ月の男の子です^ ^

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2016/02/09(火) 00:43:34 

    6ヶ月の娘
    抱っこが大好きらしく、脇に手を入れて抱き上げる瞬間にニコッと笑う(*´ー`*)
    寝不足で毎日大変だけど、たまらなく可愛くて毎日癒されてます♪

    +35

    -6

  • 59. 匿名 2016/02/09(火) 00:44:03 

    >>41
    そういう自己陶酔はいいんで、黙らせて欲しい。
    赤ん坊の泣き声を微笑ましく思っているのは身内だけ。
    周りはうんざりだよ。
    きちんとしている家庭まで白い目で見られる。

    +9

    -40

  • 60. 匿名 2016/02/09(火) 00:50:12 

    ふにゃふにゃの新生児を触りたい‼
    あ~触りたい‼

    +40

    -4

  • 61. 匿名 2016/02/09(火) 00:52:24 

    毎日服を脱ぎ着させてると、服を脱がせる時に自然と腕を上にあげるようになったことに気づいた時は、ちょっとした感動だった!

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/09(火) 00:57:26 

    関西のニュース番組でその日に生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあるんだけど、本当に可愛い!ほのぼのする!
    赤ちゃんが生まれたらみんな幸せそうでいい!!
    お母さんやお父さんの年齢も出るので、若いなーとか高齢出産だなぁとか思ったりする。時々、名前を発表したりする夫婦もいるのでそれも楽しみ。

    +69

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/09(火) 00:58:47 

    眠たい時や、おっぱいを飲みたい時にお気に入りの毛布を自分で持ってきて私の膝の上にちょこんと座り抱っこをねだります。どこで覚えたのか、そんな息子の可愛い仕草に心が癒されます。

    +35

    -4

  • 64. 匿名 2016/02/09(火) 00:59:57 

    子供を産む前は、外で赤ちゃんの泣き声を聞くと「親は大変だな」位に思わなかったけど、今は「お腹すいたのかな〜?退屈しちゃったのかな〜?」と一緒に笑顔であやしたい気持ちになる。

    +43

    -3

  • 65. 匿名 2016/02/09(火) 01:10:22 

    2ヶ月の息子がいます。宝物です。世界でいちばん愛してます。自分の命よりも大切な息子です。
    こんな気持ち、母親になるまで知らなかった。

    +73

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/09(火) 01:12:12 

    >>59
    ウチにはもう小さな赤ちゃんはいないので、あくまでよその赤ちゃんの泣き声すら微笑ましいという意味ですよ。
    赤ちゃん大好きじゃない人も集合しちゃってます?

    +40

    -5

  • 67. 匿名 2016/02/09(火) 01:16:48 

    赤ちゃんの存在が可愛くてたまらない。
    外出先で赤ちゃんがいると、私が可愛い可愛いと言ってるので、息子たちも自然と赤ちゃん大好きです。
    息子ってもう高校生とか大学生とかなんですけどね。微笑ましいですよ。
    そんな息子の赤ちゃん時代を思い出すと凄く癒されます。
    大切な思い出です。

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/09(火) 01:29:42 

    素敵なトピ!!
    子供苦手だったのに、出産したら自分の子以外も好きになりました!

    うちの子は先週、ようやく数歩歩けるようになったと思ったら
    パッタリとハイハイしなくなりました…
    新しい事を覚えていくのは勿論嬉しいけど、
    今までしていたことがなくなるのは少しさみしい…
    モロー反射をしていたこと、寝返りできなくて足をバタバタしてたこと、足の指しゃぶりをしていたこと…
    ついこの間だったのに、懐かしい。

    このトピみて、明日ももっともっと子供に向き合おうと思いました(*^^*)

    +46

    -3

  • 69. 匿名 2016/02/09(火) 01:31:51 

    >>8
    最悪。
    あなたの子供も他人につねられたりしたら嫌じゃないの?
    最低な事してるわ。嫌いなら、よその子供に近づくな!

    +29

    -8

  • 70. 匿名 2016/02/09(火) 01:39:44 

    5ヶ月の我が子は、おとといやっと寝返りできるようになりました!
    下の歯がうっすら出てきました!

    今は隣でスヤスヤねんね(*´ω`*)

    3ヶ月頃までは、気が狂いそうだったけど、今はもう可愛くて可愛くて食べちゃいたい‼

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2016/02/09(火) 01:47:43 

    赤ちゃんも含め赤ちゃん好きな人も絶対悪い人はいないので大好きです。

    +11

    -8

  • 72. 匿名 2016/02/09(火) 02:14:47 

    4か月の女の子がいます。
    私の姿が見えなくなると泣きます。大変だけど可愛い!
    眠くなると顔をバリバリ引っ掻いて血だらけになるのはやめてほしい。

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/09(火) 02:15:53 

    生後一週間の赤ちゃんを育ててます。
    かわいいけど、母乳育児で乳首切れまくり
    悶絶しながら授乳してますが、我が子のためなら耐えれる。

    +35

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/09(火) 02:39:49 

    我が子のおてて

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/09(火) 02:43:48 

    生まれて1ヶ月半の娘がいます。
    縦抱っこの時の下あごが埋もれてる顔、あくびの後やお風呂でお湯を掛けたときのほぅってなる顔、ギャン泣きしてるのに目線はめっちゃ私に向かって訴えてくる顔、すべてかわいいです。
    つらいときもあるけど、かわいいから頑張れる。

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/09(火) 03:37:59 

    守るべき存在だな、と思う

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/09(火) 04:40:05 

    赤ちゃんかわいいな、とは思ってたけど、自分の子供は本当にかわいいんだね。
    うちの男の子は、昨日初めて寝返りができたよ。楽しかったのか、20回くらい寝返ってた。できなかった頃も懐かしいけど、これからの成長もとても楽しみです。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/09(火) 05:30:33 

    イラつく事があって葛藤してる時、近くに知らないお母さんと赤ちゃんがいたら、目尻が下がっちゃう。
    何歳でちゅか〜!かわいいでちゅね〜!
    と言ってしまいます。
    本当に天使はいるんだな〜と、自分がイラついてた事に反省。
    自分の心の器の小ささに気づきます

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/09(火) 05:50:05 

    赤ちゃん嫌いな人は何しに来たの?

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2016/02/09(火) 07:10:27 

    大好き!!♡
    街中で見るともうずっと見ちゃう(o_o)
    最高の癒しだと思いまーす(*^^*)♡

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/09(火) 07:11:02 

    人のブログやSNSって滅多にみないけど、赤ちゃん画像や動画あげてる人のはみちゃう。
    ねんねの頃〜寝返りうつぶせ〜ハイハイ〜つかまり立ち、かわいい!
    ちぎりパンみたいなムチムチした手足、黒目がちな目、にっこり笑顔、本当かわいい!!
    仕草や表情みんなかわいいー!

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/09(火) 07:25:55 

    大好き(o^^o)
    赤ちゃんの泣き声可愛い
    息子は成人したのでこんなに可愛い時あったのと思い出す

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2016/02/09(火) 08:06:24 

    ぼんのくぼが里芋みたいで可愛い。
    フーッと息を吹きかけた時の困った顔がたまらんwww

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/09(火) 08:19:18 

    私は他人の赤ちゃんまで可愛がる!!もう連れて帰りたいです、お腹とかプニプニ、ポコポコで
    笑顔とかたまらない~です!!

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2016/02/09(火) 08:26:46 

    ガルちゃんでは子どもですらブス・ブサイクは存在を許さない人が多過ぎて辟易するけど…
    そんなの関係ない!赤ちゃんってだけで可愛くてニヤニヤして見ちゃう!

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2016/02/09(火) 08:49:51 

    口の匂いが最高に好き。ムチムチの手足、無防備なお腹…ゆるい口元、座ってる後ろ姿、寝たら線になる目…
    育てるのは大変だしイライラしてしまう時もあるけど、表情、仕草、すべてが可愛くて癒される!
    自分の子持つまでこんなに赤ちゃんが可愛いって知らなかった。完全に目がハートになってるの自分でわかる。

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2016/02/09(火) 09:11:03 

    赤ちゃん、かわいい、すごくかわいい。
    もう一人って思う

    けど、悪阻と、お金の事を考えると…

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2016/02/09(火) 09:37:41 

    赤ちゃん可愛い〜!
    もう5才と4才になって赤ちゃんらしさはとっくにないけど我が子は何歳になっても愛おしい(*^^*)
    でも赤ちゃんみたら欲しい〜となる笑
    もう産まないけどね^^;

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/09(火) 09:40:28 

    >>10さん
    赤ちゃんいますよ、毎日幸せです。勿論私だって気持ちに余裕がなくなる時もあるし大変だし10さんの気持ち分かります。母親の気持ちや愛情・大変さは、自分が母親になって初めて気がつく部分もありますよね。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2016/02/09(火) 09:40:40 

    あかちゃんの頃ギュッと握ってる手に何を持っているのかをみたら、埃だった(笑)
    今では、お菓子を隠し持つてめにギュッと握ってる2歳半の娘…

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/09(火) 09:44:22 

    >>57
    あんた動物だったのか…まだ人間未満の猿なんじゃない?

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/09(火) 09:57:54 

    寝たらチェリーに似ているw
    赤ちゃん大好きな人集合しましょう!

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/09(火) 09:58:23 

    赤ちゃん、今腕に抱きついたまま寝てます。ほんと可愛い。
    毎日見てて成長してるのを感じているから、まだ歩けもしないのに大きいなーお兄さんになってるなーなんて思ってしまってて、外で3~5歳くらいの子に「赤ちゃんだー!」と言われると、赤ちゃんなんだなって思う(笑)

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/09(火) 10:29:39 

    1歳ですが、真っ赤な顔してうんちきばって、出た後の快感の顔!何事もなかったかの様に遊ぶのがかわいいです。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/09(火) 10:52:51 

    赤ちゃんだっこしたーーーいぃーーー!!!!
    あっという間に赤ちゃん時期は終わってしまった我が子。
    経済的に2人目は無理だけど 赤子がだきたいーーー!!!
    弟夫婦にもう過ぐ子供が産まれるので 狙ってますwww

    街中でも癒される。ブスでもガッツでも朝青竜でも許される赤ちゃん♪

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2016/02/09(火) 11:00:23 

    子ども達の新生児のころからのアルバムをみたら、とっても可愛い。
    また新生児抱っこしたい〜!
    三人目無理ってわかってるけど赤ちゃんみると母性本能くすぐられる!

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/02/09(火) 11:49:17 

    赤ちゃんって頭皮までポカポカじゃないですか?
    冬は抱っこしてるだけで自分まで暖かくなります。
    今2人目6ヶ月でどこまでもコロコロ回って移動します。私は赤ちゃんの尻フェチで、いつも尻を見て触れてウットリしてしまいます。
    特に風呂上がりの尻はプリプリしててたまらんです。
    うちは2人でいいねっていう話ししてても、いざ産まれると可愛い過ぎてあと1人いてもいいなぁなんて思っちゃいます。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2016/02/09(火) 12:40:05 

    赤ちゃんが好きなんじゃなくてかわいい子が好きなだけでしょ?

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2016/02/09(火) 12:43:48 

    赤ちゃんできなかったけど、赤ちゃんみんな可愛いです。
    羨ましいけどこの現実は仕方ない…。
    みなさん、子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^ ^)

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2016/02/09(火) 13:01:49 

    頭おかしい奴のコメは通報で

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/09(火) 14:37:05 

    赤ちゃん大好き!!
    見かけるとつい見てしまう。

    子ども1人いるんだけど、本当はもう1人は産みたかった。
    また赤ちゃんのお世話がしたい!!

    幼児もかわいいけど、やっぱり赤ちゃんだな。
    赤ちゃんを世話するボランティアとかないのかなぁ。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/09(火) 18:23:43 

    頭の匂いかも臭くて好き

    足とか手もくさい

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/09(火) 22:54:01 

    可愛いと言う前にまずはしつけ。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2016/02/09(火) 22:54:16 

    赤ちゃんは好き
    脆いからこそ、命が輝いて見えるから

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/09(火) 22:59:59 

    泣き声うるさいわ。

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2016/02/09(火) 23:09:22 

    赤ちゃんに話しかける時、声のトーンが変わっちゃいますよね。
    我が子と2人きりの時は「可愛い可愛い○○ちゃん♪おちりもプリチー♪プリプリプリリン」みたいな変な歌作って歌ったり至近距離で見つめてみたり、他の人には見せられません。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/09(火) 23:11:12 

    >>106
    親ばか全開(笑)痛い

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2016/02/09(火) 23:14:40 

    薄毛で毛がホワホワしてて可愛い。
    足付きロンパースを着ているお尻から足にかけてのラインが大好き!!
    寝てるときに口をチュパチュパ動かしてるのも可愛い。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/09(火) 23:21:59 

    106、これはイタイわ

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2016/02/09(火) 23:30:49 

    1~3才くらいの、からだのムチムチ感っていうかもちもち感。抱きごごち最高ー。カワイイ。あったかいし。キューピーちゃんみたいなスタイルってかシルエット萌。
    お猿さんみたいじゃなくなって顔も可愛い時期。
    ヨダレかけ姿かわゆす

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/09(火) 23:43:09 

    たまに赤ちゃんと遊んでると癒される〜
    お母さんは大変だろうけど可愛いよね。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/02/10(水) 15:18:09 

    >>110 目もキラキラしだすよね。
    まあその後も純粋な目のままで大人になるかはその人によるけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード