ガールズちゃんねる

堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

273コメント2016/02/12(金) 20:02

  • 1. 匿名 2016/02/06(土) 09:52:24 

    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか | ビジネスジャーナル
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    昨年8月に俳優の山本耕史と“電撃婚”をした人気女優の堀北真希が、所属事務所からの独立に向けて動きだしているとの観測が、メディア・芸能界関係者の間で流れている。堀北が所属する事務所は、内山理名や桐谷美玲、桜庭ななみなど多数の人気女優を抱える。2006年に堀北は、事務所の同期でプライベートでも親交の深い黒木メイサと“対照的なキャラクターのコンビ”で写真集『missmatch』(小学館)が出版されるなど、2人そろって事務所がプッシュしていた時期もある。


    「堀北さんは櫻井さんとの結婚を認めてもらえず破局した頃から、事務所の社長との関係が崩れ始めました。学生時代にスカウトされた時から目をかけて育ててくれた社長ですが、さすがにこの一件は堀北さんにとって大きく、社長に不信感を抱くようになったようです。今では社長が堀北さんと話をしたいときは、弁護士を通してしかできない状況です」

    +32

    -174

  • 2. 匿名 2016/02/06(土) 09:53:54 


    へえ

    +183

    -9

  • 3. 匿名 2016/02/06(土) 09:53:54 

    うまくいかない事務所とは離れたほうが個人のため

    +613

    -15

  • 4. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:02 

    え?本当なの!?いくらなんでも…不自然

    +342

    -9

  • 5. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:04 

    あら、真希ちゃんも独立・・・。
    円満独立出来るといいね。

    +459

    -8

  • 6. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:14 

    この人目が笑ってない感じで怖い

    +783

    -53

  • 7. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:30 

    櫻井翔と本当に付き合ってたの?

    +909

    -30

  • 8. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:31 



    シンクロしました

    +215

    -11

  • 9. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:31 

    独立したら干されるよ。

    +589

    -7

  • 10. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:37 

    独立か
    もめそう…

    +392

    -5

  • 11. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:44 

    そんなに仕事あるっけ?

    +263

    -29

  • 12. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:48 

    えー?
    本当かな?不仲の理由

    +186

    -10

  • 13. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:49 

    事務所で揉めたらロクなことないよね…干されないようにがんばれ!

    +431

    -8

  • 14. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:55 

    櫻井と付き合ってたんだ
    知らなかった

    +338

    -25

  • 15. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:58 

    そういえば結婚したとき引退説出たよね
    結婚で未練なし…堀北真希「来春、芸能界引退」へ
    結婚で未練なし…堀北真希「来春、芸能界引退」へgirlschannel.net

    結婚で未練なし…堀北真希「来春、芸能界引退」へ ■「夫婦仲より心配なのが、堀北の今後です」(芸能ライター) ↓ その内容とは、芸能界で現在ささやかれている“堀北が来春で芸能界を引退する”との噂だというのだ。「堀北は、来春で事務所との契約が切れるんですが...


    +319

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:00 

    野ブタをプロデュース好きだったよ

    +213

    -14

  • 17. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:03 

    頬骨がすごい

    +24

    -71

  • 18. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:12 

    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +42

    -108

  • 19. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:25 

    独立したらうまくいかなくなりそう…

    +210

    -9

  • 20. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:27 

    能年みたいにゴタゴタしないといいね。
    メイサの穴を埋めるために、馬車馬みたいに働かされたんでしょ? そりゃ嫌になるよね。

    +671

    -9

  • 21. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:51 

    最近独立ばっかり

    +81

    -4

  • 22. 匿名 2016/02/06(土) 09:55:51 

    >>11
    あなたが思った以上に働いてはいるとおもう

    +221

    -17

  • 23. 匿名 2016/02/06(土) 09:56:08 

    私的には櫻井くんと結婚して欲しかったな。

    +445

    -105

  • 24. 匿名 2016/02/06(土) 09:56:20 

    櫻井翔との結婚を反対されたのがもし本当だとしても、違う人と結婚したんだし結婚出来ないのはジャニーズだからじゃん
    独立が本当だとしても嘘くさい記事だな

    +628

    -19

  • 25. 匿名 2016/02/06(土) 09:56:31 

    >>1 「中学生でデビューしてからこれまで、事務所の都合でがんじがらめにされ、仕事漬けにされてきた堀北さんは、山本さんののびのびとした働き方に刺激を受けたようです」(同)

    気持ちは分かるけど、事務所の力で売り出してもらって売れた堀北さんと、実力で仕事を取れる山本さんはやっぱり同列に語れないような気もする…

    +742

    -15

  • 26. 匿名 2016/02/06(土) 09:57:02 

    安室奈美恵の独立問題のとき話題になったみたいに芸能事務所ってどこもある程度「奴隷契約」的にタレントを縛り付けてるのかな
    安室奈美恵「これでは奴隷契約です」 育ての親(所属事務所)から独立へ
    安室奈美恵「これでは奴隷契約です」 育ての親(所属事務所)から独立へgirlschannel.net

    安室奈美恵「これでは奴隷契約です」 育ての親(所属事務所)から独立へ 「契約条件の変更点などが書かれた『提案書』を突きつけてきた。提案書には、これまでのライジングと安室の個人事務所の契約を一旦終了とし、残りの契約期間は安室が作る新会社とライジングの...


    +205

    -1

  • 27. 匿名 2016/02/06(土) 09:57:04 

    これな
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +325

    -65

  • 28. 匿名 2016/02/06(土) 09:57:37 

    まだ新婚なのに元カレ櫻井ネタっていいのかねぇ

    +318

    -5

  • 29. 匿名 2016/02/06(土) 09:57:54 

    干されても、結婚もしたし
    わりと芸能界には未練なくやめそう

    +322

    -13

  • 30. 匿名 2016/02/06(土) 09:58:24 

    事務所も事務所で一生懸命売り出してきた商材を失いたくないんだろう

    +104

    -4

  • 31. 匿名 2016/02/06(土) 09:58:41 

    メイサの損失分一人で稼がされたんだっけ?
    独立が本当なら円満に独立できるといいね。

    +363

    -4

  • 32. 匿名 2016/02/06(土) 09:59:02 

    独立はまだ無理ではないかい?あなたの実力では…

    +146

    -23

  • 33. 匿名 2016/02/06(土) 09:59:13 

    結婚も出来たし仕事も切れずにいられてるしなんだかんだ優遇されてない?独立なんて考えず今のペースでやってけばいいのに。

    +186

    -6

  • 34. 匿名 2016/02/06(土) 09:59:54 

    うそくさー

    いちタレントが社長にそんな
    態度できるか??

    +256

    -8

  • 35. 匿名 2016/02/06(土) 10:00:02 

    櫻井と付き合ってたとしても、ジャニーズ側が結婚許さなそう
    独立してもやっていけそうな、一時休業しそうな

    +199

    -8

  • 36. 匿名 2016/02/06(土) 10:00:05 

    結婚できたし芸能界辞めてもさほど未練ないのではとも思える

    +131

    -5

  • 37. 匿名 2016/02/06(土) 10:00:29 

    すっかり仕事がなくなった能年ちゃんとか公開処刑状態だったSMAPとか、最近独立でもめるケースたくさん見てると思うんだけど、このタイミングで独立なんて検討するかなあ


    +227

    -4

  • 38. 匿名 2016/02/06(土) 10:01:20 

    独立して干されればいいのに
    演技下手だから

    +40

    -62

  • 39. 匿名 2016/02/06(土) 10:01:23 

    これなー
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +56

    -66

  • 40. 匿名 2016/02/06(土) 10:01:27 

    櫻井と結婚は人気女優でも絶対無理だろうね
    相手がジャニーズではどんなでかい事務所でも無理だわ

    +308

    -6

  • 41. 匿名 2016/02/06(土) 10:02:18 

    櫻井と付き合ってたんだ⁉︎知らなかった(笑)

    +30

    -21

  • 42. 匿名 2016/02/06(土) 10:03:21 

    櫻井と本当に付き合ってたら夜会一緒に出てなんにもないですとかってネタにしないでしょ。

    +368

    -37

  • 43. 匿名 2016/02/06(土) 10:04:40 

    ジャニオタは幸せになってほしいと言いつつ何かと理由つけて相手を貶めるからジャニも好きになった女をそんな茨の道には引きずり込めないよね

    +91

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/06(土) 10:06:08 

    >>42
    それジャニーズに指示されてやったのかもよ

    +133

    -24

  • 45. 匿名 2016/02/06(土) 10:10:24 

    ジャニーズ事務所が好感度の高いお嬢様っぽい女優さんと
    わざと噂を流してるような気がする

    松潤は井上真央
    櫻井は堀北真希
    錦戸は新垣結衣

    みんな噂だけでツーショットなし



    +421

    -24

  • 46. 匿名 2016/02/06(土) 10:10:42 

    これと同じ記事は前にもあったが
    あれは引退か?だったけど
    こっちは独立か?にかえただけ
    事務所はサイゾーを訴えたほうがいいよ

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/06(土) 10:11:27 

    >>39
    目が死んどるがな

    +53

    -9

  • 48. 匿名 2016/02/06(土) 10:12:07 

    >>42
    別れた後だったんじゃないかな。

    +24

    -10

  • 49. 匿名 2016/02/06(土) 10:12:33 

    嘘くさい記事。

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/06(土) 10:12:38 

    >>39
    そのドラマのクランクアップのとき、櫻井にハグされてるところ見たことあるけど、堀北真希が凄く嫌そうな顔をしてて笑った記憶があるw

    +124

    -15

  • 51. 匿名 2016/02/06(土) 10:13:24 

    櫻井くんは北川景子っしょ
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +8

    -63

  • 52. 匿名 2016/02/06(土) 10:15:05 

    この2人好きだよ
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +74

    -46

  • 53. 匿名 2016/02/06(土) 10:17:57 

    サイゾー、アサ芸、大衆で同じネタに
    ネットで拾ってきたネタを追加して一ヶ月引っ張るんだよな
    締めはだいたいビジネスジャーナル

    +74

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/06(土) 10:18:46 

    さいぞー

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/06(土) 10:19:04 

    夜会で否定したときに櫻井が、
    熱愛の記事で自分の顔だけ変な顔で写った写真使われてて酷かったてネタにして笑ってたよね。

    +136

    -4

  • 56. 匿名 2016/02/06(土) 10:19:08 

    翔真希のカプオタが喜びそうな記事ですわ

    櫻井翔は関係ないだろうがwww

    マスゴミはいつまで引き摺ってるのやら…

    +90

    -6

  • 57. 匿名 2016/02/06(土) 10:19:38 

    山本よりは櫻井のほうがいいよねー

    +34

    -43

  • 58. 匿名 2016/02/06(土) 10:19:52 

    マスゴミの山本耕史嫌いは異常

    +122

    -10

  • 59. 匿名 2016/02/06(土) 10:19:59 

    サイゾーなの?

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2016/02/06(土) 10:20:39 

    真央潤でも本当につきあってるのかも怪しいんだぜ
    結婚したのにいつまでも櫻井の名前だしてもね

    +135

    -6

  • 61. 匿名 2016/02/06(土) 10:22:18 

    元カレであろうがなかろうが
    今は結婚したんだから
    その話蒸し返さなくても…

    +63

    -5

  • 62. 匿名 2016/02/06(土) 10:22:30 

    いつまで櫻井ネタで引っ張るんだろ…

    +54

    -6

  • 63. 匿名 2016/02/06(土) 10:22:49 

    結婚してからの方が輝いてる
    幸せかそうじゃないかって顔に出るとおもう
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +218

    -13

  • 64. 匿名 2016/02/06(土) 10:24:17 

    桜井も大したことないじゃん

    山本の方がひと屋根や華麗なる一族とかヒット作で脇役で良い味だしたし
    主演したさんかくはぁとではDA・YO・NEの主題歌がヒットしてブームになってる
    山本の方が上だよ

    +114

    -29

  • 65. 匿名 2016/02/06(土) 10:25:46 

    山本は叩かれ過ぎだわ
    個人事務所なんで仕方ないのかな

    +170

    -8

  • 66. 匿名 2016/02/06(土) 10:26:02 

    最初は山本耕史が堀北真希にぞっこんなのかと思ってたけど、いろいろ聞いたら堀北真希がデレデレな印象で意外だった。

    +204

    -11

  • 67. 匿名 2016/02/06(土) 10:27:00 

    翔真希だの真央潤だのにのゆりだのカプオタの妄想は嫌い

    +49

    -8

  • 68. 匿名 2016/02/06(土) 10:28:14 

    私は真希ちゃん好きだな

    +84

    -17

  • 69. 匿名 2016/02/06(土) 10:29:44 

    この記事サイゾー系列でしょ
    サイゾーは堀北叩きが昨年から酷い

    +50

    -5

  • 70. 匿名 2016/02/06(土) 10:30:23 

    堀北、櫻井の交際が事実だったら
    付き合っていた時にツーショット持ってこいよ
    妄想だけの後出しならいくらでも書けるわ

    +115

    -6

  • 71. 匿名 2016/02/06(土) 10:31:51 

    今のドラマ終わったら独立!
    今のドラマ終わったら引退!

    どっち?
    どっちもないの?

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/06(土) 10:32:20 

    たぶん、本当に独立したら
    次は桐谷美玲が穴埋めで働きそう…

    +110

    -4

  • 73. 匿名 2016/02/06(土) 10:33:03 

    イケパラの堀北真希ちゃん好きだった。

    +63

    -11

  • 74. 匿名 2016/02/06(土) 10:33:10 

    これで桐谷美玲がますますテレビに出そう
    嫌いだからいやだな

    +45

    -18

  • 75. 匿名 2016/02/06(土) 10:33:47 

    SMAPも能年玲奈も事務所独立で揉めたのに安室はavexに移籍って形で上手く切り抜けたねーまぁ堀北真希は旦那もいるから揉めて干されても金銭的に困らなさそう。

    +71

    -5

  • 76. 匿名 2016/02/06(土) 10:34:21 

    >>72
    桐谷じゃ堀北の穴埋めなんて無理だよ

    +83

    -14

  • 77. 匿名 2016/02/06(土) 10:35:31 

    堀北真希が出てるドラマ見てると、本当はこの役嫌だっただろうな〜っていうの結構あるし、黒木メイサの穴埋めさせられてたみたいだし、
    本当だとしたら自由に仕事させてあげてほしいけどな。。

    +109

    -4

  • 78. 匿名 2016/02/06(土) 10:37:28 

    Twitterでカプオタが書いてるのをサイゾーは記事にして金儲けしてるんですよ

    真央潤が目撃してケーズ電気に行くの件も妄想で書いてた馬鹿がいたし…

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/06(土) 10:37:50 

    堀北真希と桐谷美玲は同じ事務所だからね…

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/06(土) 10:37:50 

    そもそもドラマの撮影中なら現場にいけばいくらでも直接話しができるけどね
    これ書いた人ってアホなの?

    +36

    -4

  • 81. 匿名 2016/02/06(土) 10:39:03 

    ビジネスジャーナルって真央潤の2月に結婚も予想してるけどね(笑)

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/06(土) 10:39:14 

    山本さんは自由にやってる感じはする。
    その分大変なこともあるんだろうけど。

    +76

    -1

  • 83. 匿名 2016/02/06(土) 10:40:10 

    堀北さん、美人だけど演技が駄目すぎて独立してもやっていけるのか謎。

    +62

    -26

  • 84. 匿名 2016/02/06(土) 10:40:40 

    山本社長で事務所設立

    山本と堀北2人だけしかタレントいないとかなったら直ぐ仕事なくなりそう。

    江角マキコが独立して仕事入らないのと同じパターン?
    江角マキコの仕事って、独立前にしてたのそのまま持って来ただけだからね!
    独立してひとつも仕事入らないまま落書き事件バレタから致命傷だったけど。

    +14

    -22

  • 85. 匿名 2016/02/06(土) 10:41:24 

    スイートパワーって堀北真希が一番の功労者でしょ?
    内山理名が基盤を作ったけど…

    スイートパワーの忘年会も堀北真希と黒木メイサがいないと面子が地味に感じたが?

    +109

    -8

  • 86. 匿名 2016/02/06(土) 10:42:37 

    >>83
    はあ?
    演技が駄目とか関係ない
    またアンチが来たよ

    +25

    -14

  • 87. 匿名 2016/02/06(土) 10:43:50 

    この記事いつまでも櫻井翔をネタに持って来るのもどうかと

    +29

    -4

  • 88. 匿名 2016/02/06(土) 10:44:31 

    堀北真希の事務所って知英ゴリ押ししてるとこじゃん

    +84

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/06(土) 10:44:39 

    必ずマイナス付けてるのは>>83だよ~

    +10

    -15

  • 90. 匿名 2016/02/06(土) 10:48:07 

    櫻井櫻井と堀北が別の人と結婚してまで付き合ってたとかウザい

    もういつまでも名前出すなよ

    櫻井翔の名前だして山本叩きをされる山本堀北夫妻に同情するわ

    +115

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/06(土) 10:48:10 

    櫻井との結婚は堀北の事務所がOKしても無理でしょうw
    今回の結婚も急すぎて事務所が事前に把握していたのかも怪しいし、CM契約もあるのに他社のセンチュリー21で物件探ししたり堀北の方にかなり問題がありそう。独立じゃなく首じゃないの?

    +10

    -32

  • 92. 匿名 2016/02/06(土) 10:51:40 

    もし櫻井と付き合ってたとして事務所に反対されて、それでも櫻井と結婚したかったならそれこそ独立してからすればよかったんじゃんw
    本人は山本と結婚してから幸せそうなのに、どうしても櫻井と付き合ってたことにしたいみたいだね

    +102

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/06(土) 10:52:04 

    堀北さんって、ブランドにも豪邸にも贅沢な遊びにも興味無さそうだから
    これまでの貯金がものすごいことになってるだろうな

    なんで私こんな仕事してるんだろ…って絶対に思ってるはず。潔癖なのにキスシーンとかさせられて。
    可愛い奥さんやお母さんしてるほうが幸せそうな人。
    独立なんて、これからは自分でも仕事見つけてきてめっちゃ働いてやるわ!って野望がある人にしかできないでしょ。
    堀北の場合、事務所から離れるときは引退。

    +120

    -12

  • 94. 匿名 2016/02/06(土) 10:52:07 

    レオパレスなんて とっくに広瀬すずでしょ

    +55

    -4

  • 95. 匿名 2016/02/06(土) 10:52:53 

    >>77
    2014年は連ドラに出ずスペドラ三本のみで抑えたんだよね
    やっぱりメイサの出来婚の後働かせたのも事実みたいです
    だから事務所に仕事を抑えて欲しいと頼んだらOKしてくれた
    2014年のヒガンバナのスペドラで2016年に繋げた

    +14

    -8

  • 96. 匿名 2016/02/06(土) 10:56:18 

    >>91
    センチュリー21の流失の時はCMはとっくに切れて広瀬すずになったのになに妄想してんだが…

    +46

    -6

  • 97. 匿名 2016/02/06(土) 10:57:45 

    周りに薦められるまま、デビューしたら
    売れてしまって、
    本人は、こんなはずではなかったって感じだろうな。

    +11

    -15

  • 98. 匿名 2016/02/06(土) 10:58:18 

    >>92
    それでもスイートパワーに残ってるんだから、この記事も妄想だよね

    引退と来て今度は独立と来たか(笑)

    +41

    -4

  • 99. 匿名 2016/02/06(土) 11:02:08 

    結婚して、普通の幸せに気づいてしまったのかも。
    仕事してるときより、家にいて夫の帰りを待つほうが私には幸せ、って。

    +13

    -9

  • 100. 匿名 2016/02/06(土) 11:02:53 

    独立してもし干されても、その期間に子供産んで子育てとか考えてそうだし
    復帰する時は、旦那の事務所に入ればいいもんね。

    +26

    -7

  • 101. 匿名 2016/02/06(土) 11:06:31 

    >>97
    運を持ってるね
    それで月9と朝ドラの主演、紅白の司会と大役までしてるから

    +22

    -6

  • 102. 匿名 2016/02/06(土) 11:06:44 

    旦那さんが個人事務所でその苦労は知っているでしょ
    移籍ならまだ信憑性あるけど独立は妄想し過ぎ
    アクセス稼ぎに利用すんな

    +61

    -5

  • 103. 匿名 2016/02/06(土) 11:10:21 

    カプオタが癌なんだよね
    目撃情報とか嘘を言って勝手に他のカプオタも妄想してツイートしてるから
    それを信じてサイゾーとか記事にしてるから

    +34

    -6

  • 104. 匿名 2016/02/06(土) 11:10:33 

    視聴率、演技力的に独立しても仕事ないだろこいつ
    今一番視聴率取りやすいといわれる日テレ水10ですらロクに取れないのに

    +16

    -28

  • 105. 匿名 2016/02/06(土) 11:10:49 

    結婚した時にさんざんデキ婚を疑われてたのに違うかったし、今回も
    事務所とトラブルもなく、普通に来年あたりに休業して子ども産んでそうだけどね。

    私も堀北のほうこそが夫大好きなんだと思うわ

    +95

    -8

  • 106. 匿名 2016/02/06(土) 11:12:13 

    真央潤(笑)この二人組やたらと好感度高いけど小栗旬の周りに集まってる人間ってことごとくDQNだから私は井上真央の清純派気取りが怪しくて仕方ない。

    +102

    -7

  • 107. 匿名 2016/02/06(土) 11:12:15 

    本当に付き合ってたのかな?この二人。共演してたし有り得る話ではあるけど。
    もし櫻井くんが結婚するとしたら家系的に良いとこのお嬢さんと結婚しそうな感じはする。

    +31

    -3

  • 108. 匿名 2016/02/06(土) 11:13:46 

    櫻井くん芸能人とは結婚しなさそう。
    大学の同級生辺りとくっつきそう。

    +63

    -6

  • 109. 匿名 2016/02/06(土) 11:14:25 

    あの演技力じゃ独立しても無理だべw

    +17

    -28

  • 110. 匿名 2016/02/06(土) 11:15:00 

    別に堀北真希がいなくても困らないでしょ?

    +16

    -36

  • 111. 匿名 2016/02/06(土) 11:15:08 

    ヤマコーも叩かれ過ぎ
    堀北も良く叩かれるけど

    +55

    -8

  • 112. 匿名 2016/02/06(土) 11:19:21 

    あの演技力なら独立が無理~とかこの記事を本気にして書き込むアンチwwwwww

    あと水10って確実に獲れる枠とか勘違いするな

    +37

    -11

  • 113. 匿名 2016/02/06(土) 11:22:29 

    >>39
    このドラマなんだっけ!?
    髪型とコートにめっちゃ見覚えあるけど思い出せない!

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/06(土) 11:22:45 

    数字は物足りないけど今クールまだ二桁視聴率獲ってるだけでもマシな方だわ

    そんなに独立か?だから熱くなりさなんさ(笑)
    独立へならわかるけどね

    +15

    -7

  • 115. 匿名 2016/02/06(土) 11:24:36 

    堀北を間近でみたことあるけど、本当にありえないくらい可愛い
    普段美人を見慣れてる人でもドキドキするはず。ジャニーズだって、もちろん可愛い人が好きだろうから、よほど性格があり得ない限り好きになってしまうとは思うよ
    でも堀北さん、男性共演者にそっけない人みたいだから、ご飯に誘っても来てくれない、電話番号も教えてくれない
    付き合えるはずもない!ってことだと思います

    +81

    -11

  • 116. 匿名 2016/02/06(土) 11:25:28 

    ビジネスジャーナルの記事って最後に『か』って絶対入れるよね
    ちなみに↓の記事もね
    嵐・松本潤と井上真央、2月に結婚か…すでに関係者へ挙式の案内を通知済みか
    嵐・松本潤と井上真央、2月に結婚か…すでに関係者へ挙式の案内を通知済みかgirlschannel.net

    嵐・松本潤と井上真央、2月に結婚か…すでに関係者へ挙式の案内を通知済みか 芸能記者たちに2人の結婚が間近であることを確信させたのが、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』だ。嵐は久々に司会から離れて『愛を叫べ』を熱唱。この曲は結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソ...

    +40

    -3

  • 117. 匿名 2016/02/06(土) 11:26:18 

    別の理由もたくさんありそう。結婚したから家庭優先にしたいとか子供欲しいとか事務所に相談しても許してもらえないとか。別の人と結婚したのに今更元カレの話で揉めるのは不自然。

    +23

    -5

  • 118. 匿名 2016/02/06(土) 11:27:07 

    アンチが2名いるな
    マイナス2付いてる(笑)

    +25

    -7

  • 119. 匿名 2016/02/06(土) 11:27:26 

    カプオタ撲滅!

    カプオタの気持ち悪くて欲求不満バレバレな妄想のせいで、井上真央や新垣結衣が他の人と結婚したら、松潤や錦戸がフラれた感じになってしまう。

    もし付き合ってなかったらいい迷惑!

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2016/02/06(土) 11:28:17 

    >>109
    だべ(笑)
    ウケた

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/06(土) 11:29:32 

    最後に『か』だからね
    まだわからないって事だよ

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2016/02/06(土) 11:30:23 

    不思議な世界
    芸能界 +
    永田町 -

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2016/02/06(土) 11:32:21 

    今クールは殆んどが一桁視聴率の中で全話二桁視聴率乗せてるし頑張ってると思うけどな
    水10以上に数字を稼げた月9ですら今は一桁視聴率は珍しくなくなったし

    +49

    -8

  • 124. 匿名 2016/02/06(土) 11:33:20 

    誰とも噂にならない好みのタイプの美人が職場にいたら
    絶対に言い寄る。それも自分にすごく自信がある男のみが。自分なら行けるんじゃないかって。

    +15

    -10

  • 125. 匿名 2016/02/06(土) 11:35:41 

    香取慎吾といい、堀北真希といい、旦那は目が死んでる人が好みなんかな?

    +17

    -30

  • 126. 匿名 2016/02/06(土) 11:35:42 

    今後どうするのかはドラマが終わってからわかるんじゃない

    一旦女優業から引いて、山本の事務所で再開する可能性もあるし、スイートパワーで仕事を続ける可能性もあるから
    半分半分かもね

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/02/06(土) 11:37:39 

    アンチは二桁視聴率出しても馬鹿にして一桁視聴率でも馬鹿にする



    +36

    -7

  • 128. 匿名 2016/02/06(土) 11:38:16 

    ビジネスジャーナルじゃん
    サイゾーじゃんwwww

    +41

    -3

  • 129. 匿名 2016/02/06(土) 11:44:14 

    事務所の社長、相当嫌われたね。

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2016/02/06(土) 11:44:25 

    確かに働かせすぎだった。
    日頃は頂いた仕事はありがたいから一生懸命すると言ってたのに、梅ちゃん終わったあとすぐ映画撮影に入って、めずらしく休みが欲しいと言ってた。いつも不満を言わないから、よっぽどだったんじゃないかな?

    +22

    -7

  • 131. 匿名 2016/02/06(土) 11:45:12 

    上位に入ってるね
    トップ変わらず! 「Hulu人気動画」ランキング (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
    トップ変わらず! 「Hulu人気動画」ランキング (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     年明け1月、もっとも観られた動画とは何か。「Hulu」提供のランキングを元に、人気

    +24

    -6

  • 132. 匿名 2016/02/06(土) 11:45:36 

    >>92
    堀北が独立しようが櫻井はジャニーズだから結婚できないよ事務所が認めない
    櫻井がジャニーズ辞めたら結婚できるけど

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2016/02/06(土) 11:47:31 

    山本堀北のセットが好きだわ
    子どもが巣だった後の仲良し老夫婦みたいでほんわかする

    大好きなばあさん喜ばせるためにいろいろ探し回ってるじいさんと、掃除してじいさんの帰りを待ってるばあさん。可愛い

    +50

    -14

  • 134. 匿名 2016/02/06(土) 11:50:58 

    逆に山本も叩かれた方が仕事が入りそうで嬉しいかもよ
    要するに注目されてるって事だから(笑)

    +13

    -17

  • 135. 匿名 2016/02/06(土) 11:55:58 

    ベッキーや、狩野を見ると
    どんな夫婦でも良い気がしてくる

    +23

    -5

  • 136. 匿名 2016/02/06(土) 11:56:15 

    結婚してからヤマコーも注目され出したからね
    全盛期はひと屋根とかさんかくはぁとの90年代だけど、今も途切れる事なくコンスタントに連ドラに出てるからね

    +22

    -8

  • 137. 匿名 2016/02/06(土) 11:56:33 


    山本さんは演技にストイックな人だと思ってたから、堀北さんを選んだのにビックリした。
    堀北さんは正直演技派ではないし、山本さんはそういうの何とも思わないのかな?

    +11

    -33

  • 138. 匿名 2016/02/06(土) 11:56:57 

    事務所が許さないでしょ 桐谷さんだけでは弱すぎるよ
    堀北さんが主演してるからバーターねじ込めてるわけだから、やめたら厳しいでしょ
    でも、事務所の事情で変な作品の主役にばかり飛びつかずに大事に育ててあげれば良かったのにとは思う

    +47

    -4

  • 139. 匿名 2016/02/06(土) 11:59:33 

    >>137
    噂になった牧瀬里穂は演技派だったか…?
    山本は女好きは有名だったけどこれで落ち着けば良いと思います

    +21

    -7

  • 140. 匿名 2016/02/06(土) 12:03:40 

    黒木メイサも干されると思ったけど、堀北が梅ちゃん先生で頑張ってくれた事でNHKの仕事を貰えて八重の桜や去年はNHKの火10のドラマの主演出来たからね

    メイサは風のガーデンや任侠ヘルパーとか2番手のヒロインが多いけど

    +47

    -4

  • 141. 匿名 2016/02/06(土) 12:04:21 

    >>137
    山本さんの好きな俳優だから、嵐が丘のとき雑誌いろいろ読んだけど、堀北さんはすごく葛藤しながら役に取り組んでて、真面目な印象だったよ

    周りに心配かけたくないから、おもてに出さないだけで、やる気がないわけでは絶対ないよ
    周りに甘えたりしないから、不器用で損するタイプかも

    +50

    -9

  • 142. 匿名 2016/02/06(土) 12:06:30 

    独立して、個人事務所で上手くやってる人は、
    大手傘下の役員を迎えているか、有力者に親しい人がいるかだから
    何もないなら止めた方がいいよ

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2016/02/06(土) 12:17:10 

    イケパラは桐谷
    生まれるは竹冨
    梅ちゃん先生は宮武
    ミスパイロットは桜庭
    ヒガンバナは知英
    妻と飛んだ特攻兵は竹冨

    後輩がバーターで確かに出てる

    +56

    -1

  • 144. 匿名 2016/02/06(土) 12:27:15 

    芸能界一寸先はわからない
    仕事がなくなる
    万が一離婚もなきにしもあらず
    引退とか独立は止めた方がいいのでは?


    +17

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/06(土) 12:28:54 

    >>130
    休みたいと言って仕事を抑えたのが2014年でしょ?
    あの年はドブコとヒガンバナと霧の旗のスペドラだけ
    それでも忙しかったのも確かだね

    +14

    -4

  • 146. 匿名 2016/02/06(土) 12:31:58 

    >>143
    CMもメトロとかレオパレスでバーター使ってる
    あと舞台も
    すごい依存度

    +22

    -3

  • 147. 匿名 2016/02/06(土) 12:35:16 

    最近図書館戦争で共演した岡田准一と榮倉奈々を繋いで『おかなな』とか言ってるカプオタがいるぞ(笑)
    岡田くんは宮崎あおいなのに…
    宮崎あおいは色々離婚もあったし嫌がってる岡田くんのファンもいるけど…

    本当にカプオタって迷惑www

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2016/02/06(土) 12:36:54 

    つーか、ジャニーズ側だって結婚は許さないでしょ。
    独立したとろで、この人に仕事あるの?
    可愛い顔してるだけなのに。

    +10

    -19

  • 149. 匿名 2016/02/06(土) 12:37:30 

    >>145
    梅ちゃんのあとの映画おもてなし課のときだよ
    2014年ではないよ

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2016/02/06(土) 12:40:57 

    スイートパワーはデキ婚した黒木メイサにすら仕事与えてるんだから独立しないほうがいいと思う
    離婚したあと困るよ

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2016/02/06(土) 12:40:58 

    ガセのほうが確率たかいのにバカな記事に乗って堀北を叩くアンチ

    +40

    -10

  • 152. 匿名 2016/02/06(土) 12:43:58 

    >>148
    ジャニーズってもう関係ないだろ
    ヤマコーと結婚したのに
    それに櫻井翔と付き合ってかもわからんかったのに
    ジャニヲタってしつこいね

    +28

    -6

  • 153. 匿名 2016/02/06(土) 12:44:41 

    例え仕事を引退し、いつか離婚となってしまっても
    一生働かなくても普通に子育てして生きていけるだけの貯金があると思うわ
    今ですらお金のかからない落ち着いた生活してそう。
    いざとなったらNHKで使ってもらえると思う。功労者だし、中高年からの知名度も好感度も良い。

    +20

    -7

  • 154. 匿名 2016/02/06(土) 12:50:08 

    堀北の事務所、堀北に依存しすぎだな。
    堀北のバーターでしか仕事がない状態か。
    わたしが社長なら、土下座してでも残ってもらうわ。

    +45

    -15

  • 155. 匿名 2016/02/06(土) 12:56:11 

    常に女に声をかけ超マメで女好きで有名な山本こうじ……禿げをアデランスかまーぷかズラでカバーしてるし、堀北真希ちゃんにはもっと真面目で守ってくれそうな人が良かったなぁ…
    噂がウソホントかわからないけど、円満で解決するといいね!

    +20

    -18

  • 156. 匿名 2016/02/06(土) 12:58:05 

    堀北さんの見た目が大好きなんだけど
    主役やるには感情移入が全くできない。
    ミステリアスでなに考えてるのかわからない感じ。

    でも主人公を振り回すヒロインだとしたら、
    主人公の気持ちに共感することができる。
    ヒロインの気持ちがよくわからないけど、どう思ってるんだろ、ヒロインを振り向かせたいって気持ちわかる!って。
    きっと、少女漫画の主人公じゃなく、少年漫画のヒロインなんだよ

    +20

    -16

  • 157. 匿名 2016/02/06(土) 13:03:41 

    山本耕史さんのお母さんは元歌手と言われています。
    現在まで、山本さんはこのお母さんが社長を務める個人事務所に所属しているのですが、今まで一度も大手には所属したことがないんだそうです。
    それでも子役からここまで、話題の作品に出続けられるというのは、お母さんがよほどの敏腕なのでしょうか?



    母事務所社長だから作りやすいよね!?

    +52

    -3

  • 158. 匿名 2016/02/06(土) 13:04:30 

    離婚したら生活ヤバイ??
    バツイチ子持ちだとしても
    めっちゃモテるでしょう。
    堀北を養いたい男はいくらでもいるはず
    心配いらない

    +19

    -15

  • 159. 匿名 2016/02/06(土) 13:08:15 

    今年は独立流行ワロタ
    10年後全員独立じゃね!?

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2016/02/06(土) 13:15:43 

    >>156
    堀北真希って何だかんだ言われてもやっぱり華があると思うけどね
    今クールの女優の中でも堀北と低迷してるけど綾瀬はるかは華がある
    他の女優はそこまで感じないけど

    +75

    -10

  • 161. 匿名 2016/02/06(土) 13:16:27 

    SMAPの独立報道が終わったら今度は堀北真希かい(笑)

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/06(土) 13:19:20 

    社員がトヨタ社長と喧嘩無視、独立トヨタ作る感じだから ある意味凄い。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/06(土) 13:23:05 

    メリー副社長のように スウィートパワー社長にこれから強く叩くかな??

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2016/02/06(土) 13:27:10 

    >>158
    若い女優がどんどん出てくるんだからバツイチ子持ちだとまともな男はよってこないよ

    +11

    -11

  • 165. 匿名 2016/02/06(土) 13:40:12 

    私シンクロしました。

    +1

    -6

  • 166. 匿名 2016/02/06(土) 13:40:51 

    バツイチ子持ちでまともな男が寄ってこないのは一般人の場合でしょ
    紗栄子でさえ金持ち捕まえられるんだから
    今の若手女優で堀北世代に勝ってる人もいないと思う

    というか離婚とかカプオタとか関係ない話でコメ伸ばすのトピズレじゃね?
    夫婦円満みたいだし、独立するか分からないのに

    この記事で気になるとすれば
    多くの視聴者は、堀北に独立されて桐谷美玲が主演で知英がバーターなんてドラマが出てきたら迷惑だと思う

    +20

    -9

  • 167. 匿名 2016/02/06(土) 13:47:34 

    いや、櫻井くんとは付き合ってなかったでしょ。デマ。

    +35

    -10

  • 168. 匿名 2016/02/06(土) 14:03:25 

    紗栄子は結婚前提の真面目な付き合いじゃなくてお互い利用しあってるだけでしょ

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2016/02/06(土) 14:05:31 

    香取が夫の友人なんだから、独立騒動の知りたくない裏事情まで知ってるはず。
    わざわざ激流に飲まれにいくタイプには見えない。

    +52

    -2

  • 170. 匿名 2016/02/06(土) 14:07:00 

    堀北真希って結婚してから喋るようになったね
    独身の時の番宣はあまりにも喋らない感じだった

    +28

    -11

  • 171. 匿名 2016/02/06(土) 14:13:24 

    山本耕史は何を演じても上手いし
    器用で人たらしで世渡り上手。
    演出家とかに、また一緒に仕事がしたいって思われるんだろうね。
    個人事務所だと、そのどちらかでも欠けてたら消えるよ。いくら社長がやり手でも。

    +38

    -4

  • 172. 匿名 2016/02/06(土) 14:20:06 

    櫻井のファンには悪いけど、
    堀北さんが櫻井を相手にするとは思わない

    小栗→相手にされず
    生田→相手にされず
    岡田→相手にされず
    なら
    櫻井→相手にされず
    だよ。
    山本だけは、何度そっけなくしても
    めげずに話しかけてきた→合格

    堀北さんは、かぐや姫。

    +59

    -15

  • 173. 匿名 2016/02/06(土) 14:21:44 

    櫻井と結婚したかったってガセじゃん
    この記事書いた人は嘘書くなよ
    堀北も櫻井も迷惑だし
    今更感がする

    +31

    -4

  • 174. 匿名 2016/02/06(土) 14:24:14 

    でも今の事務所て仕事選び上手くはないんだよね…。駄作でも主役ならやらせるし。
    主役じゃなくても堀北の魅力引き出してくれる仕事選びしてくれる事務所に移籍して欲しいとは思ったことは
    正直ある。
    舞台では輝けるしいい作品に出してもらえるけど。

    +40

    -5

  • 175. 匿名 2016/02/06(土) 14:38:21 

    >>174
    ほんとそう思う。菅野美穂が移籍したように移籍したらいいのにと正直思う。
    舞台だって演出家が堀北さん出てくれるならジャンヌダルクの演出引き受けると言ったらしいから、決して事務所がとってきた仕事ではないし…
    好きな女優さんだから頑張って欲しいけど、事務所がね。

    +42

    -6

  • 176. 匿名 2016/02/06(土) 14:41:26 

    堀北さんが独立へ向けて動き出したのは、山本さんの経歴も影響すると言われています。

    +8

    -6

  • 177. 匿名 2016/02/06(土) 14:45:22 

    >>166だけど櫻井の名前をあまり出したくなかっただけだから
    もう堀北のトピをジャニオタに荒らされたくないだけ

    当てつけ婚なんて書かれたり、今度は結婚を許してもらえなかったとか、櫻井と結婚したがってる女ばかりなわけじゃないから
    付き合いたいと思わない女もいるから

    櫻井も迷惑だろうけど、新婚なのにこんな記事を出される堀北が可哀相じゃん
    なんかいつも櫻井に振られた設定じゃない?
    堀北は山本と結婚出来て幸せにやってるのに

    +35

    -9

  • 178. 匿名 2016/02/06(土) 14:47:19 

    >>172
    そうかな
    小栗、生田、岡田→長身イケメン
    櫻井→チビ
    山本→ハゲ

    ちょっとコンプレックスある男のほうが好きなのでは?

    +6

    -24

  • 179. 匿名 2016/02/06(土) 14:53:35 

    >>45
    井上真央って好感度高い?
    マネージャーや共演者をムチで叩く嫌な女のイメージしかないし、女版向井理だと思ってる
    あの人も共演者のことおもしろがって棒で突きまわすらしい

    +26

    -8

  • 180. 匿名 2016/02/06(土) 14:58:46 

    岡田が長身ってw

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2016/02/06(土) 15:00:46 

    結婚してからよくしゃべるようになったわけではないよ
    イケパラとかカバチのとき明るく話してたよ
    話しやすい人が周りにいるかどうかの違いだと思う

    +49

    -4

  • 182. 匿名 2016/02/06(土) 15:16:39 

    確かに仕事選びは良くないけど、堀北は連ドラは1年に1本しか出ないから良いと思う
    あんまり連続して出たら飽きるしね
    それに日テレと繋がりを良くしたのも良かった
    東京大空襲(日テレ)のドラマの後に日テレがオファー出したけど事務所が月9をやりたくて日テレと拗れたみたいで…
    その後24時間のパーソナリティで日テレと修復して行ったみたいです

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2016/02/06(土) 15:30:25 

    >>178
    山本は自分をハゲだと思ってないし、ハゲがコンプレックスでもないだろう
    彼は自信の塊だよ。どう考えても。

    +28

    -5

  • 184. 匿名 2016/02/06(土) 15:31:22 

    結婚して旦那さんにぞっこんと言う人いるけど、そのように見えないけど。マイペースで普通の夫婦という感じかな。
    山本さんは結婚してからしか知らないからよく分からないけど。
    幸せになってほしいけどね。

    +26

    -5

  • 185. 匿名 2016/02/06(土) 15:45:02 

    独立しても仕事がくるほどの実力はまだ無いと思うけどな。
    働かさせられ過ぎてるのは確かだけど、売れたのは何だかんだ言っても事務所のおかげ。
    このタイミングで独立の話が出ると、変なのと結婚したからかなって思ってしまう。

    +6

    -22

  • 186. 匿名 2016/02/06(土) 15:45:38 

    堀北さんはゆる~く好きですが
    アンチもひどいけど
    ファンの人も行きすぎてる人いますよ
    少しでも夫婦に対して否定的な事言うと噛みつく人 持ち上げ過ぎもちょっと?です

    +11

    -12

  • 187. 匿名 2016/02/06(土) 15:46:01 

    >>157
    山本の母親は元歌手じゃないし、結婚してから色々でたおやじ雑誌や新聞の叩き記事には嘘が一杯ある
    たぶん全く取材をせずにネット上の嘘ネタからそのままもらって書いてるのがほとんどだったからだと思う
    特にサイゾー系とアサ芸は主語目的語を替えてほぼ同じ文章を何度も出すので、昨日もYahooにマンションネタを出していてコメで古すぎると馬鹿にされていた
    堀北さんは事務所は独立しないでこれからの条件を交渉してると思うな、その方が安定した生活ができそう

    +13

    -4

  • 188. 匿名 2016/02/06(土) 15:47:42 

    大手のいい事務所に移籍することを薦めるね
    そしたらこんな記事出てこなくなるでしょ
    堀北の記事もトピも多過ぎ
    出来婚、離婚、不仲と全てガセ記事ばかりじゃん

    +30

    -4

  • 189. 匿名 2016/02/06(土) 15:50:51 

    独立よりも引退のほうがありそう。
    独立ってハードル高すぎない?
    俳優の妻として立派に家庭を守るのも幸せな生き方でしょう。

    +7

    -8

  • 190. 匿名 2016/02/06(土) 15:56:16 

    確かに前髪薄いけど
    時代劇のカツラかぶったり、舞台衣装着たら、カッコイイ人に変身できてるじゃん。

    +17

    -6

  • 191. 匿名 2016/02/06(土) 15:58:31 

    >>178の中で
    最も自分大好き!な感じがするのが山本さん。
    コンプレックスとは無縁

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2016/02/06(土) 15:58:47 

    堀北真希と有村なんとかちゃんがキャラカブる。
    あんまり顔に表情ないとことか、バラエティーでもあんまりノリノリじゃない所とか。

    +6

    -15

  • 193. 匿名 2016/02/06(土) 16:09:20 

    どうせ独立もガセで終わるよ
    所詮サイゾーだしwwwwwwwww

    +28

    -3

  • 194. 匿名 2016/02/06(土) 16:11:09 

    山本堀北夫妻には幸せになってもらいたいから応援してるけど
    山本さんお酒好きなのはわかるけど、この前おじゃマップ見てたらお酒がまだ残ってると言ってた
    前のトピでイベントの会見でもそんなこと言ってたけど、そういうのはちょっと…
    演技は上手いんだろうけど、よくも悪くも注目されてるんだから何でも正直に話すのは…

    +15

    -9

  • 195. 匿名 2016/02/06(土) 16:12:17 

    サイゾーしか記事にしてない時点で察し

    +26

    -2

  • 196. 匿名 2016/02/06(土) 16:26:19 

    山本さんをあまり好きじゃないからかな・・・
    堀北真紀、なんか悪い方向に、向かって行ってる気がする。

    +10

    -22

  • 197. 匿名 2016/02/06(土) 16:29:48 

    年末年始あたりのミヤネ屋で、
    宮根さんがスポーツ紙の記者さんに、
    「堀北さんって引退(契約更新せず)の噂もありますよね?」
    って聞いてて、その記者さんが
    事務所にも確認したけど、それはないです。って言ってた。

    それはつまり、4月以降も契約継続している、ということ。
    記者名すら出さない(出せない?)サイゾー系の記事より、
    テレビで顔出しして断言してるスポーツ紙の記者さんの方が、断然信頼できるでしょ。

    +35

    -2

  • 198. 匿名 2016/02/06(土) 16:59:06 

    あんな無っ表情な棒が主演とか見る気しないから独立賛成
    さっさと干されてしまえ

    +5

    -18

  • 199. 匿名 2016/02/06(土) 17:04:33 

    もしガチだと内山理名や桐谷美玲どんな気持ちだろう?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/06(土) 17:07:58 

    芸能人誰と結婚しようがいいと思うけど
    親友、自分の子供が山本耕史みたいな人と
    結婚したいと言われたらちょっと微妙

    +5

    -15

  • 201. 匿名 2016/02/06(土) 17:08:32 

    >>196
    こういうマスコミの印象操作で嫌いになりなんとなく勝手に根拠なく将来を予想するコメを見て
    それをそのまま記事にしていくのがサイゾー記事
    循環していく悪評が怖いからみんな大手事務所に入る中で、バックのない個人事務所で仕事をしている旦那さんの気骨にほれたのかもね、印象で仕事をもらっていない数少ない役者だから
    でも堀北真希さんは独立しないと思うよ、旦那さんのマスコミぢの大変さを目の当たりにしているから

    +29

    -4

  • 202. 匿名 2016/02/06(土) 17:10:12 

    独立したら干されるよね

    能年ちゃんとか、もっと見たいのに
    大手事務所のごり押しで
    見たくもないやつばかりが出てる

    +24

    -3

  • 203. 匿名 2016/02/06(土) 17:25:22 

    能年は復活できるよ。
    文春事務所だ。

    「能年を法廷に呼べ」孤立無援の能年玲奈を待ち受ける“ウルトラ型破り”な展開とは?
    「能年を法廷に呼べ」孤立無援の能年玲奈を待ち受ける“ウルトラ型破り”な展開とは?tocana.jp

    画像は、『A'SCENE(エー・シーン)Vol.1 (パーフェクトメモワール) 』(リイド社)  大スキャンダルに見舞われたSMAPとベッキー同様、今年正念場を迎えるのが女優の能年玲奈だ。  NHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレークするも、昨春に所属事務所「レプロエンタテイ...

    +9

    -4

  • 204. 匿名 2016/02/06(土) 17:31:56 

    ガセだよ。

    視聴伸びる為だろ
    堀北真希が事務所独立の動き…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか(画像あり) : GOSSIP速報
    堀北真希が事務所独立の動き…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    堀北真希が事務所独立の動き…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか(画像あり) 1: 2016/02/06(土) 09:10:38.89 昨年8月に俳優の山本耕史と“電撃婚”をした人気女優の堀北真希が、所属事務所からの独立に向けて動きだしているとの観測が、メディア・芸能界...

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2016/02/06(土) 17:35:16 

    2ちゃんのまとめサイトなんか貼らないで

    +10

    -4

  • 206. 匿名 2016/02/06(土) 17:39:39 

    こんな印象悪いこと記事にされて視聴率のためとは思わないけどな
    まあ桐谷美玲が早くゴールデン枠で主演できるようになればいいね
    でも年齢的に1歳しか違わないんだよなあ

    +20

    -4

  • 207. 匿名 2016/02/06(土) 17:48:23 

    >>206
    桐谷は斉藤さんがイマイチで前のミムラが断然良かったって言う人が多かった
    ミムラと言ったら梅ちゃん先生の松子姉さんね(笑)

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2016/02/06(土) 17:57:24 

    堀北の事務所はメイサのジャニーズ食いがひどくて
    ジャニーズから相当きついクレームを入れられてたんだよ
    だから堀北が櫻井と付き合うことにも慎重にならざるをえなかった
    そういう意味では堀北はメイサの犠牲になったみたいなもの

    +6

    -16

  • 209. 匿名 2016/02/06(土) 17:59:11 

    まずジャニーズと櫻井の家族が結婚許さなさそう〜

    +7

    -15

  • 210. 匿名 2016/02/06(土) 17:59:11 

    堀北真希が好きなのはジャニーズじゃなくてEXILE

    +7

    -11

  • 211. 匿名 2016/02/06(土) 18:00:24 

    もう櫻井翔のネタはいいから
    嵐のヲタが書いてるけど

    +29

    -3

  • 212. 匿名 2016/02/06(土) 18:05:12 

    堀北に相手にされなかったなんて上目線で書いてるのはファンじゃないから
    みんな仲良い共演者

    +11

    -6

  • 213. 匿名 2016/02/06(土) 18:14:34 

    いつからこんなに暗い暗いと言われるようになったんだろう?
    以前はそんな印象なかったのに
    共演者には、ドSだと言われてた印象はあるけど

    +5

    -6

  • 214. 匿名 2016/02/06(土) 18:16:33 

    >>210
    でも最近はEXILEとは言わなくなったね

    +10

    -7

  • 215. 匿名 2016/02/06(土) 18:20:31 

    >>214
    そうなの?
    けど中学時代に大好きだった歌手ってずっと好きなんじゃないの?

    +6

    -5

  • 216. 匿名 2016/02/06(土) 18:25:27 

    今のEXILEは嫌なんじゃないの?
    何人いるかもわかんないし。

    +15

    -6

  • 217. 匿名 2016/02/06(土) 18:32:44 

    ジャニオタさんたちは共演すると嫉妬で女優さんたち悪く言う人いるけど、いうほどモテるのかな?
    櫻井くんは神経質そうだし

    +23

    -7

  • 218. 匿名 2016/02/06(土) 18:40:41 

    >>216

    去年のネットニュースに大ファンのEXILEのコンサートに一人で行くほど行動的になったと書いてあったよ。
    増員してからのLIVEでタカヒロと目が合ったって言ってた。

    +7

    -8

  • 219. マヒロ 2016/02/06(土) 18:41:52 

    堀北真希が事務所出て行ったら桐谷美玲が実質的な事務所のエース昇格だろうね

    +14

    -5

  • 220. 匿名 2016/02/06(土) 18:57:10 

    山本が個人事務所でほぼ手取り、
    堀北が馬車馬に働いて9割ピンはね、
    旦那の事務所に入るよう本人か
    旦那が考えたんじゃない?

    結婚で銭ゲバ伴侶だと独立
    騒動起こすよね

    あと売れると横抜きしようと
    変なのにくっつかれて
    恩仇で干された能年ちゃんとか

    +10

    -22

  • 221. 匿名 2016/02/06(土) 19:11:02 

    SMAPはこうやって女取られまくって病んだのね
    嵐も・・・

    +2

    -19

  • 222. 匿名 2016/02/06(土) 20:40:22 

    >>194
    同じく
    いい年した大人が言うのはちょっと…
    恥ずかしいと思う


    +6

    -4

  • 223. 匿名 2016/02/06(土) 20:41:38 

    >>218
    コンサート行ってたのは増員される前だと思う。確か友達もファンで一緒に行ってたらしいよ。
    好きな曲とか初期の頃の曲だし、タカヒロがスカウトさせてから、気まずくなって行ってないんでない?

    +0

    -9

  • 224. 匿名 2016/02/06(土) 21:00:07 

    妊娠でもしたとか

    それか妊活したいけど社長が許さないみたいな、結婚したら次は赤ちゃん欲しいよね

    +4

    -6

  • 225. 匿名 2016/02/06(土) 21:12:04 

    最近ここの事務所、元KARAの子をごり押ししすぎ

    本人は努力してるしすごいことだけど、やっぱりドラマとなったらちょっとね

    それにドラマのオープニングとエンディングも歌わせてるんでしょ?やりすぎだよ

    実績なら高梨臨のほうが上の、はずなのに

    +22

    -4

  • 226. 匿名 2016/02/06(土) 21:20:09 

    >>223
    タカヒロと目が合ったのは増員後のLIVEだよ。
    あと一番好きな曲はLoversAgainで、その理由は
    タカヒロが優勝した時の武道館にいて、タカヒロが最終審査で歌った曲だから。
    その時の感動して泣いたことを思い出すから一番好きって言ってた。

    番組でタカヒロにビックリするくらい可愛い子がいてって言われて
    嬉しそうに笑ってたよ。だからきまずくなってないと思う。

    最近は一人でLIVE行けるようになったらしいよ。

    +9

    -6

  • 227. 匿名 2016/02/06(土) 21:26:04 

    山本と結婚するくらいなら
    嵐の方が株上がったのに。

    ていうか、嵐はダメで
    山本はOKな理由は何?

    山本なんかと結婚したせいで
    家賃35万とかしみったれた生活されてるようですが。

    +10

    -28

  • 228. 匿名 2016/02/06(土) 21:27:27 

    「数年前まで堀北はカゴの中の鳥のような状態でした。業界では辣腕で知られる
    事務所の女性社長がガッチリと身辺をガードして、プライベートも管理。
    カゴの中しか知らないから外に出しても自分からカゴの中に戻るような具合でした。
    たとえば、ファッション誌の撮影では自分で着る洋服も自分で決められず、
    携帯で社長の指示を仰ぐほどの依存状態だったのです。もちろん、交際相手は
    いましたが、相手が人気アイドルだったため結婚はかなわずに破局。もともと結婚と
    20代での妊娠願望が強かったのですが、一頃は完全に諦めていた。ところが、
    最近は同じ事務所で仲良しの黒木メイサが赤西仁とできちゃった婚したことや、
    また、昨年からは社長が自らスカウトしてきた元KARAの知英の売り出しに
    力を注ぎ、知英の現場にばかり同行しているため堀北がノーマークに。人生の
    あれこれや将来について考える余裕が生まれ、大ファンだというEXILEの
    コンサートにも一人で出掛けるほど行動的になっていました。そんなときに山本が
    猛アタックを仕掛けたのです」

    +9

    -15

  • 229. 匿名 2016/02/06(土) 21:55:25 

    堀北さんのトピは必ず最後の方はコピペの山本叩きの気持ちの悪い内容になる

    +18

    -4

  • 230. 匿名 2016/02/06(土) 21:56:27 

    てか、山本と堀北って夫婦役やったドラマで凄くベタベタしてたじゃん。
    クランクアップのときは堀北の方から山本にがっしり抱きついてたしw

    +13

    -11

  • 231. 匿名 2016/02/06(土) 22:19:01 

    ベタベタはしてないでしょ
    イケパラのときも、カバチのときのおじさまたちともクランクアップのときはそんな感じだよ
    イケパラのときが一番打ち解けてた感じがする

    +22

    -7

  • 232. 匿名 2016/02/06(土) 22:26:53 

    旦那に変に洗脳されてない?大丈夫?どうも旦那に好感もてない

    +10

    -23

  • 233. 匿名 2016/02/06(土) 22:43:34 

    好感持てないから洗脳って…
    凄い思考回路…

    +26

    -4

  • 234. 匿名 2016/02/06(土) 23:04:25 

    堀北真希のネガティブな記事って、旦那が悪いって方向にもっていきたいような書き方多いような気がする…

    てか、旦那の女性関係もソースはサイゾーとか女性側が否定してるとかあって、全部が全部本当じゃないと思うんだけどね(肉食男子ではあるだろうけど)

    +20

    -7

  • 235. 匿名 2016/02/06(土) 23:13:40 

    ずっと旦那を叩いているのは奥さんの粘着髭オタだと思っていたけれど
    このトピで少なくともガルちゃんでは違うことがわかった
    心配してくれてアリガトだけどもうほっておいてあげて欲しい
    夫婦仲良くしてるし無謀な独立を試みたりしないから

    +20

    -4

  • 236. 匿名 2016/02/06(土) 23:16:54 

    長い事ジャニーズと付き合って結婚出来なくて、
    次の男と結婚するパターン

    森田剛→上戸彩→hiro

    櫻井翔→堀北真希→山本耕史

    当てつけ婚ともいう。

    +13

    -22

  • 237. 匿名 2016/02/07(日) 00:17:14 

    粘着髭オタて何?

    +0

    -5

  • 238. 匿名 2016/02/07(日) 00:20:50 

    娘さんがこんなに幸せそうならお父さんも嬉しいでしょうね。
    独立なんかで余計なストレスかけないでほしいです。

    +12

    -3

  • 239. 匿名 2016/02/07(日) 00:32:36 

    独立は余程のことがないかぎり性格的にしないでしょ
    もめてまで芸能界に執着するタイプではない
    記事の信憑性がひくい…

    +15

    -3

  • 241. 匿名 2016/02/07(日) 01:02:46 

    事務所辞めたら堀北真希と名告れなくなるよね。

    堀北さん、今のドラマの収録が終わったらそのまま休業する予定らしいね。事務所のスタッフから聞いたけど、本人はしばらく主婦業に専念するつもりだと言ってるみたい。

    +3

    -19

  • 242. 匿名 2016/02/07(日) 01:19:07 

    >>242
    センチュリー21以上にゆるい事務所だね
    だいたいこういう伝聞は嘘だよね
    もし本当にあなたに情報漏洩したわけならCM会社から損害賠償されるレベル

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2016/02/07(日) 01:22:58 

    >>241
    のまちがいでした、すみません
    自分にアンカーつけてしまった

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2016/02/07(日) 01:51:37 

    結婚の決断早いし、芸能界引退ってなったら潔く辞めそうな子

    +5

    -7

  • 245. 匿名 2016/02/07(日) 02:05:00 

    それにしても
    結婚後、仲良くお散歩してる姿を
    撮られても離婚、離婚と叩かれて
    片やツーショットも撮られてないのに
    付き合ってただの何だのと
    言われてしまうこの差は
    なんなんでしょうね?

    +28

    -4

  • 246. 匿名 2016/02/07(日) 02:29:50 

    事務所やめたら堀北ブームも終わる。
    いやもう終わっているか…
    芸能界は結局は事務所のごり押しで、乗り上げるところ…
    本人の人気だけではない。やめたら分かると思うけど。

    +7

    -18

  • 247. 匿名 2016/02/07(日) 03:04:33 

    記事は嘘くさいけどメイサのかわりにかなり働かさせられてたのは本当に可哀想...。

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2016/02/07(日) 03:36:56 

    事務所は離れない方が身のため。
    ジャニーズとも関係を良好にしておかないと、所属タレントがジャニーズと共演NGにされると困るから桜井くんはやめた方がよいと事務所が反対したんだろうね。
    芸能人の売り出しには億単位のお金が動くらしいです。
    なのでもっと先に考えるべきでした。

    +6

    -6

  • 249. 匿名 2016/02/07(日) 03:53:41 

    昔、日本中の学校を回り瀬戸朝香を発掘して出世していったスイートパワー社長だよね?

    +9

    -3

  • 250. 匿名 2016/02/07(日) 06:50:59 

    そうか独立したら堀北真希って芸名だから命名権とかあるしな…

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/07(日) 09:06:10 

    真希ちゃん移動してほしくない涙 新垣結衣 戸田恵梨香共演してほしい
    堀北真希、事務所独立の動きか…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか

    +4

    -7

  • 252. 匿名 2016/02/07(日) 10:33:22 

    芸名変えてまで芸能活動しないよ
    いまさら本人も本名で活動したくないでしょ
    結婚してからも聞かれたら答えてるけど、最小限にしか私生活こと語ってないから
    本当にいいかげんな記事

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2016/02/07(日) 11:17:00 

    櫻井翔との交際はあたかもあったかのようにしたいんだな。。

    でも無理だよ。

    櫻井、ここ数年で同棲してる一般女いるんだもん。

    +10

    -4

  • 254. 匿名 2016/02/07(日) 11:41:28 

    どうせガセだから
    サイゾー系だし…

    +13

    -2

  • 255. 匿名 2016/02/07(日) 11:46:44 

    櫻井翔の名前出した時点でガセ記事でしょ
    付き合ってたかも怪しかったから
    カプオタが喜んで『翔真希』とか言ってたけど

    +17

    -3

  • 256. 匿名 2016/02/07(日) 12:01:14 

    >>253
    大野の同棲スクープ出た時に櫻井も実はバレたけど、櫻井に関しては載らなかった、コレ事務所圧力なのかな⁇
    だとしたら大野不憫すぎる。櫻井にクリーンなイメージないから載せても良いのに。

    +2

    -6

  • 257. 匿名 2016/02/07(日) 12:06:15 

    インスタやらTwitterで櫻井の情報ばら撒いてる友人って本物なのかな?
    やたらに詳しかったりする気するけど〜。
    彼女Y岡さんとか、電通の彼とか。

    本物 → ➕

    +5

    -2

  • 258. 匿名 2016/02/07(日) 12:25:22 

    もう桜井はいいから
    関係ない

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2016/02/07(日) 12:26:32 

    >>256
    もう嵐ヲタは来るな

    +9

    -4

  • 260. 匿名 2016/02/07(日) 13:43:50 

    嵐のオタさん必死に連投しなくていいよ
    もう結婚してるんだから関係ないでしょ

    怖いよ 一般の友人とやらのインスタやツイまでチェックして、それをネットにのせるなんて
    プライベートの交遊関係まで調べすぎ

    +12

    -5

  • 261. 匿名 2016/02/07(日) 15:04:44 

    大衆は堀北引退
    サイゾーは独立
    事務所が弱いと書きたい放題だね
    事務所が否定しないってことは事務所は肯定してるってことかね
    こんな事務所は辞めたほうがいいね

    +7

    -5

  • 262. 匿名 2016/02/07(日) 15:16:26 

    ひょっとしてこの5か月ずっとこの夫婦のイメージを下げるような内容や旦那叩きの書き込みしていたのは妄想カプオタ?

    +10

    -6

  • 263. 匿名 2016/02/07(日) 15:23:32 

    櫻井の同棲彼女を隠蔽するために利用され続ける堀北がかわいそう
    なぜか堀北が振られたことにされ焼けクソ婚と言われてるし
    櫻井も30半ばの男なら堂々と一般人の彼女がいますくらい言えばいいのにね

    +12

    -6

  • 264. 匿名 2016/02/07(日) 18:12:35 

    >>241 堀北さん、今のドラマの収録が終わったらそのまま休業する予定らしいね。事務所のスタッフから聞いたけど、本人はしばらく主婦業に専念するつもりだと言ってるみたい。

    こういう一線を超えた、ほんとに訴えられてもおかしくないデマを書くヤツ、たまにいるよね。
    気をつけて。軽い気持ちで投稿すると例のバカッターみたいに後悔することになるかもよ。

    堀北さんはこんなゲスい記事やコメントは読まないだろうし、事務所も時期が来ればわかることだから、
    対応する価値もない、と敢えてスルーしているのかも。ガセの妊娠情報のときみたいにさ。
    どうせイタチごっこだし。

    +7

    -5

  • 265. 匿名 2016/02/07(日) 22:07:05 

    とか言って、
    意外と櫻井とガチ付き合いしてたとしたらサイゾー叩きウケるわ。
    櫻井って今は山本美月にゾッコンだよねw
    ロリコン度キモいから山本さん旦那にして正解だと思う♩

    +5

    -4

  • 266. 匿名 2016/02/07(日) 23:07:39 


    櫻井はダメで、あのハゲ親父はいいの?
    それなりの理由があったのかな

    +4

    -5

  • 267. 匿名 2016/02/07(日) 23:27:51 

    >>26
    こんなところでハゲとか言っている時点で理由を理解するのは無理

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2016/02/07(日) 23:32:48 

    ダメってか元から眼中なかったんじゃ?

    櫻井君は自分では良い親になりますアピール凄いけど、
    どうもモラハラ臭がするんだよねぇ…。
    山本さんはストーカーする変人ぶりだから逆に大切にしてくれそうな感じ。

    +4

    -3

  • 269. 匿名 2016/02/07(日) 23:38:22 

    >>263
    キムタクは人気絶頂期で彼女居る宣言したし、デキ婚とはいえ若いうちに結婚した。
    って考えるとキムタクってやっぱすげーってなる。
    それに比べて嵐さんはいつまで優等生やるつもりなんだか。。

    +8

    -3

  • 270. 匿名 2016/02/07(日) 23:57:22 

    >>268
    変人ぶりww
    まぁ確かにあそこまで『変人』されたら、折れるかもw ストーカー以外は普通の方っぽいし。

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2016/02/11(木) 21:01:56 

    独立して消えるでしょう。
    さようなら堀北さん。

    +4

    -8

  • 272. 匿名 2016/02/11(木) 21:03:16 

    この人まだいたんだ。
    最近全く見ないからもうやめたのかと思ってた。

    +3

    -9

  • 273. 匿名 2016/02/12(金) 20:02:08 

    堀北真希気が強いから、社長や監督の言うことすら絶対にきかなくて
    言い返すって記事読んだ。

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。