ガールズちゃんねる

変わり身早すぎ!? 女医タレント・友利新、さんま御殿では「バツイチ不幸女」でも翌日に結婚報告

118コメント2013/11/08(金) 09:43

  • 1. 匿名 2013/11/06(水) 20:39:06 

    変わり身早すぎ!? さんま御殿では「バツイチ不幸女」でも翌日に結婚報告 - メンズサイゾー
    変わり身早すぎ!? さんま御殿では「バツイチ不幸女」でも翌日に結婚報告 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     女医タレントとして活躍する友利新(35)が、6日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演し、前日の5日に入籍したことを生報告した。お相手は1年以上...



    (一部抜粋)
    女医タレントとして活躍する友利新(35)が、6日放送の情報番組『スッキリ!!』に出演し、前日の5日に入籍したことを生報告した。お相手は1年以上交際していたという8歳年上の会社経営者。「サプライズだった」と満面の笑みで答えた友利は、「11月3日に銀座で買い物していたら、閉まっているジュエリーショップに入って、そこで突然指輪を持ってきて『結婚して下さい』って」と、その模様を細かく説明。

    そんなめでたいニュースにもかかわらず、なぜか友利に批判の声が向けられている。友利は、この報告の前日5日に放送された『踊る!さんま御殿!!』で、“結婚生活が短かった人”として出演しており、バツイチ不幸女というキャラクターを前面にトークを披露していたからだ。

    +25

    -158

  • 2. 匿名 2013/11/06(水) 20:40:30 

    美人

    +132

    -216

  • 3. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:08 

    誰かわからない

    +67

    -94

  • 4. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:22 

    この人、結婚したんだ…おめでとうございます

    +296

    -31

  • 5. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:33 

    「さんま御殿」見たあとだったから、凄く違和感(^-^;

    +316

    -14

  • 6. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:36 

    誰?

    +73

    -39

  • 7. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:36 

    これ確かにびっくりした!

    +92

    -11

  • 8. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:38 

    美人じゃない。

    +215

    -87

  • 9. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:52 

    指輪見せつけてたね

    +78

    -18

  • 10. 匿名 2013/11/06(水) 20:41:57 

    よく西川先生とペアでテレビ出てるよねw

    +368

    -8

  • 11. 匿名 2013/11/06(水) 20:42:29 

    この人を芸能人扱いしていいかわからないけど、相手の方は一般人だから交際を公表できなかったのもあるんじゃない?

    すなおにおめでとうございます。

    +385

    -18

  • 12. 匿名 2013/11/06(水) 20:42:30 

    バツイチ不幸女の翌日に結婚発表…うーん……

    +200

    -28

  • 13. 匿名 2013/11/06(水) 20:42:35 

    メディアに出過ぎ。
    地道にお医者さんの仕事すればいいのに。

    +451

    -15

  • 14. 匿名 2013/11/06(水) 20:43:04 

    ブログでも報告してるねーバツイチだし、今度は失敗しないといいね!
    ご報告です。|友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba
    ご報告です。|友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Amebaameblo.jp

    友利新の公式アメブロ、友利新のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +154

    -6

  • 15. 匿名 2013/11/06(水) 20:43:26 

    綺麗なんだけど、整形っぽいなーっておもう

    +525

    -43

  • 16. 匿名 2013/11/06(水) 20:43:33 

    お前らより断然綺麗で頭良くて幸せ

    +187

    -112

  • 17. 匿名 2013/11/06(水) 20:43:47 

    医者がテレビに出てちやほやされるのって、違和感

    +283

    -22

  • 18. 匿名 2013/11/06(水) 20:44:09 

    10みたらあまり美人じゃないな

    やっぱ自撮りは信用できない

    +107

    -29

  • 19. 匿名 2013/11/06(水) 20:45:28 

    収録はだいぶ前にするんだから別にいいじゃん。
    彼氏いるの前から話してたし。

    +180

    -11

  • 20. 匿名 2013/11/06(水) 20:45:37 

    テレビでは元夫の悪口を本当に憎しみ込めて話したのになー

    +108

    -10

  • 21. 匿名 2013/11/06(水) 20:46:33 

    結婚て縁とタイミングだよね。
    下手に婚期を逃すよりはいい話だと思う。
    おめでとう!

    +205

    -11

  • 22. 匿名 2013/11/06(水) 20:47:32 

    突然のプロポーズだったから本人は結婚がこんなにすぐ近くにあるとは思ってなかったんだろし、さんま御殿の収録日も放送よりどのぐらい前がわからないけど、その時は結婚なんて考えてなかったんぢゃないの?
    別に、ショックでもなければ腹もたたない…

    +368

    -12

  • 23. 匿名 2013/11/06(水) 20:49:02 

    再婚相手は会社経営者か~いいな!自分も女医だし、安泰ですね

    +202

    -11

  • 24. 匿名 2013/11/06(水) 20:49:28 

    収録日なんて普通に1か月前とかあるからなんといえなくない?
    TVに出るならそれなりにキャラ付け必要だから何とも…

    +118

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/06(水) 20:49:32 

    毎週「スッキリ」に出ていますね。
    目元 整形ですね。

    +144

    -32

  • 26. 匿名 2013/11/06(水) 20:49:44 

    この人は、なんとなく再婚しないと思ってたからびっくり

    +29

    -8

  • 27. 匿名 2013/11/06(水) 20:50:51 

    女医は女医で、医療で食ってくれ!

    +84

    -12

  • 28. 匿名 2013/11/06(水) 20:51:13 

    西川先生と「整形は見ればすぐわかる」っていってるけど、この人も整形でしょ?
    変わり身早すぎ!? 女医タレント・友利新、さんま御殿では「バツイチ不幸女」でも翌日に結婚報告

    +217

    -38

  • 29. 匿名 2013/11/06(水) 20:51:41 

    今朝「スッキリ」で指輪自慢。生放送で よくやるよ。本業そっちのけ。
    整形ですよね。

    +145

    -41

  • 30. 匿名 2013/11/06(水) 20:51:49 

    スッキリでメチャ惚気てたね
    神様からの贈り物と・・

    +30

    -10

  • 31. 匿名 2013/11/06(水) 20:51:51 

    これからは幸せ女キャラで売っていくのでしょうか?

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2013/11/06(水) 20:52:40 

    医者の仕事<<<タレント活動 なんだろうね

    +49

    -8

  • 33. 匿名 2013/11/06(水) 20:52:45 

    どう見たって不幸なわけないよ。テレビ信じすぎ。
    見た目もそこそこ綺麗で仕事もあって、もちろんお金もあるだろうし、いくら結婚生活短いからってそれだけで不幸にはならない。

    +157

    -5

  • 34. ボブチャンチン 2013/11/06(水) 20:53:57 

    暑苦しい顔…

    +70

    -19

  • 35. 匿名 2013/11/06(水) 20:56:51 

    整形前

    +9

    -12

  • 36. 匿名 2013/11/06(水) 20:58:12 

    わかってると思うけど大抵のことはオバサンたちより勝ってるから♪

    +32

    -21

  • 37. 匿名 2013/11/06(水) 20:58:12 

    35

    +1

    -12

  • 38. 匿名 2013/11/06(水) 20:58:45 

    私、整形してません!とか言ってたのテレビで見たけど、違和感ありすぎの顔面。
    美人女医気取りが見ていて痛々しいよ。

    +99

    -32

  • 39. 匿名 2013/11/06(水) 20:59:33 

    昨日の今日ですね

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2013/11/06(水) 20:59:57 

    タレント活動で忙しい人に、医療の勉強をしている暇があるとは思えない。
    お金払って来ている患者をケアしてる時間なんてあるの?
    なので、今後はもうコメンテーターとして活動したらいいのでは。

    +58

    -10

  • 41. 匿名 2013/11/06(水) 21:00:09 

    プロポーズされた直後は誰でも浮かれちゃう。もう離婚はしないでね(´・_・`)

    +49

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/06(水) 21:00:33 

    沖縄の方で昔からこの顔でしたけどね••?

    +121

    -18

  • 43. 匿名 2013/11/06(水) 21:06:41 

    沖縄は正直整形しないでもこんな顔多いよ!
    てか目元がもろ沖縄人

    +175

    -14

  • 44. 匿名 2013/11/06(水) 21:13:07 

    別に良くない?
    テレビ的にそんなキャラで出ることになった。離婚も事実。収録日はずっと前かもしれない。それだけのことでしょ。

    普通に、おめでとうございますって思うけど。
    とくにファンでもないが。

    +77

    -4

  • 45. 匿名 2013/11/06(水) 21:15:07 

    おめでとうございます!これからは医者業に専念してください

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2013/11/06(水) 21:15:32 

    ぶっちゃけ女医は西川先生がいるからね…この人に需要はない

    +75

    -15

  • 47. 匿名 2013/11/06(水) 21:18:21 

    結婚するのは構わないから、テレビ出ないで医者の仕事しろよ。

    +49

    -10

  • 48. 匿名 2013/11/06(水) 21:22:10 

    この手合いのタレント医者って、必ず見れば整形かわかるって自慢するけど、それって自慢げに言う事なの?
    医者は、秘密保持が法律で義務付けされてるし、もっと根本的な技術で精進するのではないのかな?
    こんな浅い、医者はお断りだね‼

    +42

    -14

  • 49. 匿名 2013/11/06(水) 21:31:04 

    そりゃ美人で性格良けりゃ、すぐ再婚できるでしょ!!!

    +39

    -12

  • 50. 匿名 2013/11/06(水) 21:32:20 

    医者のくせに、モデルの友達ばっかだよね。
    勘違いしてる。

    +31

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/06(水) 21:33:14 

    会社経営者かぁ〜
    何の経営だろ。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/06(水) 21:43:37 

    前の結婚、1年くらいで離婚したんだよね。
    今度は続くのかな?

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/06(水) 21:44:30 

    別に好きでも嫌いでもないけど、今日のスッキリ見てたら婚姻届だしに行くところ密着する必要あるか?と思った…タレントでもないんだしスタジオで結婚報告さらっとするだけでよかったんじゃ?(´・_・`)

    +23

    -5

  • 54. 匿名 2013/11/06(水) 21:56:07 

    テレビに出る女医さんって整形多すぎない?
    この先生もよく見るけど明らかそんな感じだし。
    変わり身早すぎ!? 女医タレント・友利新、さんま御殿では「バツイチ不幸女」でも翌日に結婚報告

    +29

    -8

  • 55. 匿名 2013/11/06(水) 21:59:29 

    結婚後半年くらいで別れた人だっけ??
    以前、何かの番組で、自分には結婚がむいてないって言ってた気がするけど…

    関係ないけどさ、女性で新って名前はどうなの?

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2013/11/06(水) 22:01:01 

    ブスじゃない女医って最強だよな。

    +27

    -6

  • 57. 匿名 2013/11/06(水) 22:12:27 

    沖縄っぽい顔だよねー

    +35

    -3

  • 58. 匿名 2013/11/06(水) 22:22:34 

    どうせ青年実業家や会社経営者みたいな金持ちと再婚すると思ってた!

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/06(水) 22:30:15 

    目頭切開ですねー

    おめでとうございますw

    +11

    -24

  • 60. 匿名 2013/11/06(水) 22:36:44 

    おめーらこいつより美人じゃねーでしよw

    +29

    -15

  • 61. 匿名 2013/11/06(水) 22:37:03 

    この人、ニューハーフ顔だよね(~_~;)

    +33

    -11

  • 62. 匿名 2013/11/06(水) 22:40:38 

    クッキリ二重だとすぐ整形って言うの本当やめませんか?

    私も小さい頃からクッキリなのに、大人になり顔のお肉が落ちてよりクッキリに、、
    整形?いじった?よく言われるけど、本当迷惑だし、二重はいけないんですか?!
    ってビクビクする。

    トピずれ失礼しました。
    ご結婚おめでとうございます。

    +70

    -11

  • 63. 匿名 2013/11/06(水) 22:42:57 

    60
    何で顔の良し悪しの話になるのか意味わかんない。

    さんま御殿で周りの医者は浮気してる人しかいないって言ってたけど、その「周りの医者」に迷惑だよ。

    +20

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/06(水) 22:46:37 

    ひがみばーっかり!!!笑

    +35

    -13

  • 65. 匿名 2013/11/06(水) 23:12:07 

    61wwww

    激しく同意。

    +5

    -11

  • 66. 匿名 2013/11/06(水) 23:14:49 

    バツイチに間違いはないし、依頼のきた仕事をこなしただけなんだから、彼女が翌日に結婚発表しようが、自由。次回からは、バツイチどん底から幸せ勝ち取った奥様のような、タイトルにでればいい。

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/06(水) 23:16:27 

    この人も嫌いだけど、歯科医のぶりっこ女も嫌い。名前忘れたわ…

    女医ってなんでタレント化してんのよ?

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2013/11/06(水) 23:28:36 

    カラコンしてるのかな。

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2013/11/06(水) 23:48:07 

    なんか、女の計算高さが滲み出て見える人だ。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/06(水) 23:54:09 

    整形整形って根拠は何?
    整形外科医でもないでしょうに

    +31

    -4

  • 71. 匿名 2013/11/06(水) 23:59:20 

    収録と実生活でのタイムラグなだけ。
    別に良いんじゃない。
    タレント活動に於いて独身でないといけない縛りがある訳でもなし。
    喜ばしい事じゃないかな。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2013/11/07(木) 00:03:47 

    どうでもいいです。こうゆう人飽きた。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/07(木) 00:13:29 


    勉強できて綺麗な人って世の中にいっぱいいるんだなぁ。羨ましい。。。

    +24

    -11

  • 74. 匿名 2013/11/07(木) 00:28:55 

    整形整形って…
    濃い顔の人なんて沖縄、九州あたりにはたくさんいるでしょうに。

    自分はこの人綺麗だと思うけどな~
    顔濃いけど!w

    +37

    -7

  • 75. 匿名 2013/11/07(木) 00:31:18 

    せっかくの医師免許。テレビなんかでずに病気で困ってる人に役立てて欲しい。
    医者なんて誰にでもなれる仕事じゃないんだから。

    +15

    -7

  • 76. 匿名 2013/11/07(木) 00:33:50 

    気持ち悪さが薄れた水沢アリーみたいな面してんな

    +9

    -11

  • 77. 匿名 2013/11/07(木) 00:36:08 

    整形って言ってる人は根拠あるの?笑
    天然美人の女医もたくさんいますよ。

    +31

    -9

  • 78. 匿名 2013/11/07(木) 01:06:29 

    友利さんの親戚が同じ高校の同級生だったんだけど、その子もとっても美人でした!
    整形じゃないと思うけどなー。
    美人を見たら整形整形って言う人ってどうかと思う‥^^;

    +37

    -13

  • 79. 匿名 2013/11/07(木) 01:12:44 

    すぐ整形っていう人って自分がブスだから言うんだろうね?
    自分が綺麗だったら天然で綺麗な人がいるってことを自分自身で証明することになるから、
    そういう発想にならないよねぇ。
    明らかに昔と比べて違う!って人なら言われるのは当然だけど
    この人のミスジャパン?の写真も今と変わらないし

    +34

    -9

  • 80. 匿名 2013/11/07(木) 01:16:04 

    ご本人降臨乙

    +11

    -14

  • 81. 匿名 2013/11/07(木) 02:01:26 

    くっきり二重だと整形言われるの?
    沖縄だと一重が珍しいくらい二重の人の方が多いけど。

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/07(木) 04:02:52 

    愛人顔だよね

    意地悪そう

    +10

    -13

  • 83. 匿名 2013/11/07(木) 04:52:11 

    この人も家族も知ってます。高慢で自慢ばかりの最低な人達です。かなり評判わるいですよ。

    +17

    -12

  • 84. 匿名 2013/11/07(木) 05:43:32 

    >5日に放送された『踊る!さんま御殿!!』で、“結婚生活が短かった人”として出演しており

    ×1なのは変わりないし、生放送じゃないんだから収録も前なんじゃないの。
    なんでそんなあげあしとりするんだか・・・。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/07(木) 07:54:40 

    この人整形ぽい顔だけど、保育園のママ友が沖縄出身でこの人に超似てる(*^_^*)
    沖縄は目鼻がらはっきりしたわ綺麗な人多いんだろうね。平愛梨ちゃんも沖縄だし。

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2013/11/07(木) 08:02:07 

    はぁ〜
    美人女医とかTV出過ぎ

    せっかく医者になったんだから
    もっと社会貢献しろよ

    +6

    -6

  • 87. 匿名 2013/11/07(木) 08:02:20 

    この人を見ると、いつも「ニューハーフだっけ?」と思ってしまう。
    たぶん、佐藤かよとカブってるんだけど、医師の肩書を確認するまで、迷う。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/07(木) 08:19:12 

    色んな医師系タレント?をテレビで見るけど本来の仕事はしないのかな?

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/07(木) 08:40:02 

    批判コメントの殆どが西川先生にもあてはまるのに、西川先生のことは批判しないんだね(*_*)
    みのの件でも太田のこと叩いてたけど、西川先生だって擁護側だったのに。
    これじゃあ批判してる側が”僻み”と言われても仕方ないよ。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/07(木) 08:43:39 


    75さん
    このひと救命医とか外科医じゃなくて、美容の皮膚科だよ!病気の人助けるとかちょっとちがう!

    +13

    -5

  • 91. 匿名 2013/11/07(木) 08:43:56 

    誰なんだ

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/07(木) 08:48:04 


    準ミス日本だよね先生。
    才色兼備ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    てか僻み多くてわろた!笑

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2013/11/07(木) 09:06:28 

    ちょっと前に格付け出てた。
    家事や礼儀作法?がちゃんとしてるかっていう格付けだったんだけど 行列出てる女弁護士さんとペアで出てて 弁護士の方は何にもまともにできない人だったけど この人はきちんとしてた。
    ちゃんと常識的な人だと思った。

    +22

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/07(木) 09:08:58 

    ただただ、うらやましい(^ー^)

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2013/11/07(木) 09:28:04 

    自分でがんばって医者になったんだろうし、その肩書きでテレビに出ようが別にいいと思うけどな
    需要が続くとも思えないし、あと1年もしたら本業に戻るでしょ

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/07(木) 09:49:49 

    いくら頑張っても、ダサい昭和センスに、デカイ顔。
    モデルの友達に影響されてか、無理した服装で頑張ってるのが痛い!

    +7

    -12

  • 97. 匿名 2013/11/07(木) 09:50:40 

    おでこの狭さを隠すためにか眉毛を不自然に下げ過ぎ。
    そんなことせんでも美人なのに。

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2013/11/07(木) 11:18:08 

    ちょ笑
    二重にしたりするのは美容整形!!
    整形外科は捻挫とか骨折とか治すとこ
    ちなみに形成外科は乳ガンで乳がなくなったり病気や怪我で……っていうのを復元に頑張る科
    そんなんも知らない人がいるの?
    70さんに+何人かつけてるけどwwww無知晒しww

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2013/11/07(木) 11:25:43 

    無知を指摘するならもう少しまともな文章を書いていただきたい。

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2013/11/07(木) 12:15:03 

    眉毛と目の間が狭すぎて気持ち悪い顔……

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2013/11/07(木) 12:17:15 

    カラコンだよね

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2013/11/07(木) 12:36:48 

    人の旦那に「絶対浮気してるよ!」って言う人は嫌いです。というか、かわいそうな人だなと思う。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/07(木) 12:51:59 

    元旦那の悪口言う人って幸せにはなれないよ
    友達がそうだから。再婚した時ドヤ顔だったけどまた離婚してました

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/07(木) 12:56:25 

    嫌い。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/07(木) 13:39:51 

    美人で、仕事もばりばりのパワーウーマン。
    男性が結婚したいのは、こういう女性。
    昼間っからネットに中傷を書き込んでいる女性じゃないよ。

    +10

    -9

  • 106. 匿名 2013/11/07(木) 13:54:06 

    整形整形言う人もうざいけど、カラコンカラコン言う人も何なの?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/07(木) 14:26:07 

    整形整形うるさい(笑)
    素直に祝福すればいいのに
    おめでとうございます!

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2013/11/07(木) 14:35:31 

    しょぼい三白眼の華のないカラコン依存のやつほど
    ちょっと目ぱっちりした美人みるとカラコンカラコンと決め付けたがるだよ

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2013/11/07(木) 15:03:01 


    この人、医者なのにTVばかり出ていますよね。
    科は違うけど(私は外科)、同じ医師として恥ずかしい。

    この人に限りませんが、医者がTVに出ること自体がおかしいと思います。

    TVに出ている間にも、たくさんの患者が苦しんでいたりするのですから。


    +13

    -4

  • 110. 匿名 2013/11/07(木) 15:17:05 

    頭も良く、容姿端麗。
    腹黒そう。

    +1

    -8

  • 111. 匿名 2013/11/07(木) 16:46:35 

    関根勉に見える時がある。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/07(木) 17:05:59 

    98
    なんか思いっきり突っ込んでるけどさ。
    美容整形する医者はほとんど整形外科医っしょ。

    整形外科医でもない一般人が
    なんでもかんでも整形って言ってんじゃないよ、
    って、普通にそういう意味でしょうが。

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2013/11/07(木) 18:32:06 

    バツイチは事実だし、結婚したくない芸能人として出てたわけじゃないんだからいいじゃん。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/07(木) 19:45:47 

    112整形外科は骨折かな、キレイにするなら形成かな

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/07(木) 19:48:00 


    109さん
    テレビに出てる先生達、重篤な患者さんを見捨ててテレビに出てるわけじゃないんだからそこまで言わなくても。笑

    +4

    -6

  • 116. 匿名 2013/11/07(木) 19:49:03 

    医者の業務より楽に稼げるのが、芸能人なんでしょ

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/08(金) 01:34:47 

    この人お母さんも美人で
    よく似ていたし
    整形ではないと思うよ

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2013/11/08(金) 09:43:38 

    >98
    馬鹿www

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。