ガールズちゃんねる

【閲覧注意】給油中に夫がふざけて給油口にライターを近づける → 炎が噴き出し妻が火だるまに

80コメント2013/11/16(土) 23:24

  • 1. 匿名 2013/11/06(水) 16:02:34 



    夫の“火遊び”で妻が炎に包まれ…その衝撃映像
    夫の“火遊び”で妻が炎に包まれ…その衝撃映像news.tv-asahi.co.jp

    ガソリンスタンドで車に給油をしている夫婦。夫がライターを給油口に近づけた瞬間、突然、給油口から火が噴き出します。火は妻の服や髪に燃え移り、妻は腕や背中、頭などに重度のやけどをしました。夫は「ライターで遊んでいたら引火した」と話しているということです。夫の行為は軽率だったとして、最高で懲役1年と罰金刑が科される可能性があるということです。



    +6

    -171

  • 2. 匿名 2013/11/06(水) 16:06:01 

    この旦那バカすぎる

    +899

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/06(水) 16:06:35 

    最悪
    即離婚

    +688

    -1

  • 4. 匿名 2013/11/06(水) 16:06:38 

    旦那に言いたい。
    その頭は空っぽなの?

    +617

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/06(水) 16:06:53 

    火傷治療って膿むし、めっちゃ辛いらしい。
    奥さん可哀相…

    +646

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:06 

    まるで地獄絵図

    +409

    -0

  • 7. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:12 


    未熟な奴ばっかり!

    奥様、本当にかわいそう…

    +383

    -1

  • 8. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:13 

    そんな事したらどうなるかってわからないかね?

    +303

    -0

  • 9. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:36 

    詳しい経緯を見たいなら↓
    閲覧注意
    Husband "Accidentally" Sets Wife On Fire - YouTube
    Husband "Accidentally" Sets Wife On Fire - YouTubewww.youtube.com

    Was this a simple absent minded moment, or is something darker going on here?

    +43

    -8

  • 10. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:48 

    即離婚するわ

    +231

    -2

  • 11. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:49 

    気化したガソリンに火が付いたんだね…

    +221

    -0

  • 12. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:55 

    信じられない、、。

    +144

    -5

  • 13. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:56 

    自分に引火なら自業自得だけど、奥さんかわいそう

    +330

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/06(水) 16:07:56 


    最低。

    旦那が燃えたら良かったのに。

    +388

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/06(水) 16:08:19 

    殺人未遂と言っていいのでは?

    +292

    -1

  • 16. 匿名 2013/11/06(水) 16:08:36 

    ガソリンスタンドは火気厳禁に決まってるだろう

    +238

    -1

  • 17. 匿名 2013/11/06(水) 16:08:47 

    背中に火が直撃してるやん

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2013/11/06(水) 16:08:51 

    ノズル引き抜かなかったらまだ奥さんに燃え移らなかったかもだけど、今度は車が爆発してたかも。
    まあどっちにしても、旦那が馬鹿過ぎる。

    +232

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/06(水) 16:08:56 

    このニューステレビで見たけど
    夫がわざとっぽかった

    +174

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/06(水) 16:09:02 

    バカの側にいると不幸になるという典型

    +162

    -1

  • 21. 匿名 2013/11/06(水) 16:09:04 

    奥さん大丈夫なの?
    信じられない事件、、、

    +110

    -0

  • 22. 匿名 2013/11/06(水) 16:09:16 

    故意に殺そうと思ったんじゃないの

    +196

    -0

  • 23. 匿名 2013/11/06(水) 16:09:35 

    普通ガソスタで
    ライター出すか?

    +122

    -0

  • 24. 匿名 2013/11/06(水) 16:09:54 

    この夫婦は離婚するんだろうね

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2013/11/06(水) 16:10:01 

    ふざけてやって良いことと悪いことも解んないの??この人!?

    爆発したらどうするつもりだったのかしら
    自分の妻だけで済んだからって、罰軽くないか??

    +131

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/06(水) 16:10:08 

    私が生きてきたなかで1番痛い思いしたのは手のヤケド。その痛みが全身だなんて考えられない。。。可哀想に。。。旦那バカすぎ

    +118

    -0

  • 27. 匿名 2013/11/06(水) 16:11:02 

    ガソリンが気化する事も知らないのか…。
    バカ夫の為に奥さん可哀想。

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2013/11/06(水) 16:11:32 

    奥さんかわいそうに…

    タバコを持ちつつ、ガソスタに入る車もちらほらいるけど…タバコ吸ってることすら忘れてんか。こういうのも大惨事になりかねないよね。

    +90

    -0

  • 29. 匿名 2013/11/06(水) 16:11:43 

    火気厳禁のところでわざわざライター付ける奴と、この先結婚生活を続けていけるのかどうか。

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/06(水) 16:12:07 

    咥えタバコも危ないから注意しないとね…。
    まあ日本ではこんな事ないと思うけど

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/06(水) 16:12:31 

    これ頭もえてるみたいだし髪はえてこなくなるんじゃないの?
    女性なのにかわいそうに・・・夫最悪

    +78

    -1

  • 32. 匿名 2013/11/06(水) 16:13:05 

    最高で懲役一年!?短くないですか?

    全身重度のやけど・・一生不自由が残るかもしれないのに・・

    +130

    -0

  • 33. 匿名 2013/11/06(水) 16:13:11 

    旦那バカだなー

    奥さんかわいそうに

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2013/11/06(水) 16:14:06 

    罪軽すぎじゃない?
    奥さん本当可哀想

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2013/11/06(水) 16:14:47 

    殺人未遂で逮捕されないの?

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2013/11/06(水) 16:15:46 

    普通ガソリンスタンドでライター出さないでしょ
    怖すぎる、映像見るんじゃなかったorz
    奥さんの怪我が早くよくなりますように

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/06(水) 16:16:12 

    離婚?いやいや、むしろ一生面倒みないとダメでしょ

    +87

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/06(水) 16:16:34 

    昨日の夕方のニュースで映像見たけど、何か旦那が、わざとやってる様にみえる。

    ライターで遊んでたって供述してるらしいが、わざわざライターを給油口に近づけてるし、

    ノズルを抜いた時に、奥さんめがけてガソリンをまいてるようにみえる。

    深読みしすぎ?

    でも、こんなバカな旦那なんていらない。

    +108

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/06(水) 16:19:49 

    馬鹿は罪だなー

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/06(水) 16:21:05 

    大人がライターで遊ぶか、普通?

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/06(水) 16:28:43 

    バカが増殖してるのは、日本だけはないんですね

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/06(水) 16:30:41 

    旦那アホだろ

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/06(水) 16:38:42 

    この映像なんか不自然なんだよねー。
    ライターで遊んでたって言ってるけど、わざと妻の体スレスレでチャッカしている様に見える。

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/06(水) 16:39:42 

    ガソスタ(セルフじゃないところ)でバイトしたことあるけど、若い子がよくタバコ吸いながら給油しに来てて店長が注意してたなぁ。
    たまに口論になってたけど常識で考えてよって思った。
    あと窓拭いてる隙に自分でノズル抜いちゃう人とかいたけど危ないしガソリン溢れまくるし、そのあとの処理が本当に大変だった。
    免許とる時にガソリンの危険性を教えたほうがいいよねって店長がよく言ってた。

    +99

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/06(水) 16:41:41 

    わざとでしょ!!

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/06(水) 16:42:46 

    日本にもいそう・・・

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/06(水) 16:46:22 

    奥さん大丈夫かな?火傷跡が残らないかな・・・髪の毛はえてくるのかな・・・可哀想。
    アホどころか基地外な旦那。同じ目に遭え!!!

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/06(水) 16:47:18 

    どこの国にも、馬鹿がいて、周りに迷惑かけてる。
    本人の罪は軽い

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/06(水) 16:54:43 

    ガソリンにライターで火がでるって息しないと死ぬって位明確なこと

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2013/11/06(水) 16:55:39 

    昨日ニュースで見た(・_・;
    旦那バカすぎ!!!
    大人ならどうなるか分かること!!!
    奥さんが本当に可哀想(;_;)

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2013/11/06(水) 16:58:39 

    これ日本?

    ありえない。奥さん大丈夫なの?

    +1

    -15

  • 52. 匿名 2013/11/06(水) 16:59:45 

    動画見たけど最初の段階から全然
    遊んでふざけてる感じじゃないじゃん。

    絶対わざとでしょ。

    それに火がついて奥さんが逃げた時には
    奥さんにはまだ火が向かってないのに、
    そのあと旦那が何かを近づけたら
    奥さんに火が向っていったし…。

    なんか変だよ!奥さん可哀想すぎる。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/06(水) 17:04:17 

    ダルビッシュの弟みたいな旦那だな

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/06(水) 17:29:39 

    慰謝料しっかりもらってサッサと離婚すべき。
    妻を命の危機にさらすバカ旦那なんか
    一緒にいる価値ないよ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/06(水) 17:31:43 

    逮捕と慰謝料じゃ許せないレベル。
    女性としてやけど跡はしょうがないじゃ済ませられないのに。
    ひどすぎる。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/06(水) 17:36:54 

    震災の時、ガソスタに行列中に窓全開でタバコ吸ってる女がいた。

    旦那が怒って注意したら、睨む始末。

    ちょっとのことが大惨事になりかねないと思った。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/06(水) 17:42:21 

    ひどい…
    わざとやってる!
    殺人だ!!

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/06(水) 17:50:55 

    気化するの知らんのかい。火気厳禁やのに。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/06(水) 17:55:23 

    ふざけてそんなことやったとは思えない。
    自分ならこんな旦那と怖くて添い遂げられない。
    離婚は必然な流れだと思う。
    奥さんかわいそうに・・・
    どんなにつらくて怖かっただろう・・

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/06(水) 17:57:29 

    その前に、
    誰がこの映像撮ったの?
    すべてが不自然でしょ!

    奥さんのその後が気になります。
    可哀想…

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/06(水) 18:07:43 

    バカと居ると命の危険にさらされる!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/06(水) 19:17:42 

    60さん
    同じく!
    誰がとったの?って感じですね
    映像が防犯カメラじゃないのが不自然…

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/06(水) 19:54:04 

    既出ですがガソリンスタンド内での喫煙、本当に多いみたいですよ。引火する訳がないと思っているんでしょうね。そしてやはりこういった非常識な行為をする人は注意しても大方逆ギレをするんだとか。ここまでの大事故にならないと危険性が分からないなんて小学生からやり直せ馬鹿野郎。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/06(水) 20:07:39 

    ライターで遊んでたって、意味がわからない……
    どういう遊びなんだ……?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/06(水) 21:09:55 

    動画撮られてたってことは口論でもしてたのか、男の方が何かやらかしそうなヤバい雰囲気だったのかな。重度の火傷って>_<快復まで時間かかりそうだけど奥さんが少しでもよくなりますように!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/06(水) 21:44:01 

    ふざけてやっちゃっったフリして実は殺害しようとしていたのでは?
    故意の殺意とそうでない過失とでは罪の重さも違うし。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/06(水) 22:00:55 

    この旦那は最低だしこういうことする奴がいると思うと行くの怖いわ…
    何でもそうだけど、自分だけ気をつけてたって常識では考えられない事を普通にする奴ってどこにでもいるよね(;_;)

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/06(水) 22:56:33 

    これさ、妻のジェスチャー見てると何か口論してるみたいよね、で、旦那がワザとライターつけたみたいな。
    よく調べてあげて欲しいよ

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/06(水) 23:32:50 

    え、バカなの?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/06(水) 23:51:23 

    全然トピずれですまんけど、

    ガソリンスタンドをガソスタって略すのを初めて知った。

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/07(木) 00:24:31 

    頭悪すぎ!!!
    奥さん、かわいそう。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/07(木) 00:27:11 

    免許取って17年だけど、1度もセルフで自分でガソリンを入れたことがない。

    怖くて触れない!
    ガソリンって危険物じゃないの?
    なんの知識もない人に簡単に触らせているのが理解出来ない。
    ビビりだからガスとか目に見えない物も怖い。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/07(木) 00:52:00 

    昔、初めて自分でセルフのスタンドで給油したとき
    ノズルを挿してガソリンが注がれるのを見てたら、給油口からモヤモヤ~と気体が。
    え!ガソリンの気化って思ってたより激しいんだ!
    とビックリしました。
    こんな所に火の気なんかあったらコワ!と学びましたよ。


    この夫は給油経験ないのか?
    てか、給油したことなくても常識がないのか。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/07(木) 10:43:44 

    動画見たけど火ついたあと何か引き抜いた?奥さんめっちゃ可愛そうじゃん。背中から頭まで一気に燃えてるし。体も顔も髪もボロボロだね。化粧もできない。これから長袖マスク生活になるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/07(木) 11:13:23 

    離婚決定

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/07(木) 11:18:04 

    「夫の行為は軽率だったとして、最高で懲役1年と罰金刑が科される可能性」

    重度のやけど負わせといてその程度か・・・
    遊びじゃなかったらどうすんだ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/07(木) 11:59:05 

    映像見たら何か奥さんも一緒にコソコソしてるように見えた。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/07(木) 14:58:30 

    私も手をちょっと火傷したことあるけど、ずーっと氷水で冷やしてないと、ヒリヒリして、すっごい痛いの。
    水ぶくれが破裂して、それでも火傷って進行するから、また水ぶくれが出来て。
    1日2回薬塗るんだけど、前の薬をオリーブオイルで落としてから石鹸で洗って、消毒して、それから薬を塗って、包帯まく。
    痛くてもやらないと、治らないからね。
    1ヶ月位そんな生活続いたけど、この奥さんはこんなにも広い範囲に火傷を負ってしまって、一体どれほどの痛みと、後遺症と…ってすっごく考えてしまう。
    どうか、この奥さんの火傷が少しでもキレイに治りますように。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/07(木) 16:05:12 

    っていうかなんでこの二人を撮影してたの?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/16(土) 23:24:21 

    動画はどう見ても給油口からノズル出したフリして
    奥さんの背中狙ってガソリンかけてるよね。

    素人が見ても不思議に思う事だらけなのに
    警察が見てもふざけてやってましたーで解決するなんて・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。