ガールズちゃんねる

フジ「めちゃイケ」、ゲス乙女・川谷絵音にテロップ「こんな事になるとは思わずキャスティング」

135コメント2016/02/12(金) 06:16

  • 1. 匿名 2016/01/24(日) 13:23:55 


    フジ「めちゃイケ」、ゲス乙女・川谷に「こんな事になるとは思わず」 : スポーツ報知
    フジ「めちゃイケ」、ゲス乙女・川谷に「こんな事になるとは思わず」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    ボーカル川谷絵音(27)のベッキー(31)との不倫騒動で話題のバンド「ゲスの極み乙女。」が23日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。コーナー冒頭に「こんな事になるとは思わず ゲスの極み乙女。キャスティング中」とテロップが出された。騒動発覚前と見られる川谷はメンバーとともに、岡村隆史(45)扮する“E村P”らとフジテレビの食堂で遭遇。しつこくいじられる中で川谷が「だーかーらー!」と大きな声でツッこんでノリノリでやりとりするなど、最近のテレビや舞台上で見られない活気ある表情を見せていた。

    +56

    -322

  • 2. 匿名 2016/01/24(日) 13:25:41 

    不倫報道されてから
    ゲスをTVでよく見るようになって嫌。

    +1430

    -17

  • 3. 匿名 2016/01/24(日) 13:25:42 

    +426

    -13

  • 4. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:15 

    めちゃイケも終わりで良いよ

    +891

    -42

  • 5. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:24 

    でもフジは内心話題になっておいしいと思ってそう

    +1116

    -18

  • 6. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:27 

    ならしょうがないねwww

    +307

    -24

  • 7. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:30 

    13時からの何かのテレビの再放送
    観たかったけどベッキー出てたからチャンネル変えたわ
    ゲスも観たくないな

    +558

    -24

  • 8. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:33 

    フジテレビもめちゃイケもゲスも嫌いです

    +607

    -31

  • 9. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:34 

    良くわからないけど
    めちゃイケ見ればいいのかな?

    +20

    -62

  • 10. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:38 

    ぜーんぶ仕込みなんじゃないの?

    +356

    -21

  • 11. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:44 

    あの不倫報道なくこの放送だったら
    ゲスの極面白いグループだなぁ〜と思ったかもしれないけど
    もう不倫のイメージしかない。

    +666

    -16

  • 12. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:50 

    なんで放送したの(O_O)?

    +255

    -31

  • 13. 匿名 2016/01/24(日) 13:26:58 

    勝手にすれば。めちゃイケなんて見ないから。

    +414

    -25

  • 14. 匿名 2016/01/24(日) 13:27:01 

    紅白効果なのかな?
    Mステも2週連続出てたし、年明けから明らかに露出増えてるよね。
    まあ不倫発覚前に決まってた仕事だろうけど。

    +600

    -11

  • 15. 匿名 2016/01/24(日) 13:27:17 

    倫理観も品性もまるでなし。
    日本てこんな国だっけ??

    +407

    -38

  • 16. 匿名 2016/01/24(日) 13:27:22 

    わざわざ二週連続で出すMステもあるんだし、いいんじゃない?

    +430

    -17

  • 17. 匿名 2016/01/24(日) 13:27:51 

    めちゃイケなら使うでしょ

    +206

    -5

  • 18. 匿名 2016/01/24(日) 13:27:57 

    もう見たくない

    +177

    -17

  • 19. 匿名 2016/01/24(日) 13:28:10 

    SMAPの謝罪といい
    ゲスい手法じゃなきゃ視聴率のとれないフジテレビ

    +457

    -21

  • 20. 匿名 2016/01/24(日) 13:28:13 

    マイナス魔きも

    +26

    -47

  • 21. 匿名 2016/01/24(日) 13:28:24 

    E村P全然面白くない。

    +328

    -14

  • 22. 匿名 2016/01/24(日) 13:28:28 

    モテない顔

    +637

    -18

  • 23. 匿名 2016/01/24(日) 13:29:17 

    くそキノコとベッキーと一緒に
    フジテレビも消えてほしい

    +359

    -21

  • 24. 匿名 2016/01/24(日) 13:29:35 

    触れるか触れないかの微妙なイジリで余計に不愉快だった
    そんなんなら放送すんな!

    +52

    -32

  • 25. 匿名 2016/01/24(日) 13:29:46 

    あーーー。
    めちゃイケもおわりだね。。。
    見ねーよ。

    +255

    -24

  • 26. 匿名 2016/01/24(日) 13:29:51 

    視聴率稼ぎだわな

    +167

    -13

  • 27. 匿名 2016/01/24(日) 13:30:06 

    年末から年始にかけて予想外なの多すぎるんだよ

    +71

    -9

  • 28. 匿名 2016/01/24(日) 13:30:09 

    休日課長の肌がキレイでビックリした!
    羨ましい…

    +166

    -20

  • 29. 匿名 2016/01/24(日) 13:30:13 

    だってこの2人は逆に堂々とできると思ってるんだから(笑)今後も平気な顔してテレビ出てくるでしょ

    +376

    -7

  • 30. 匿名 2016/01/24(日) 13:30:15 

    むかしのめちゃイケは面白かった
    最近はつまらない
    特に新メンバー加入してから更につまらん。

    +492

    -8

  • 31. 匿名 2016/01/24(日) 13:30:31 

    何を今さら・・想定内のゲスなキャスティングはフジのお家芸じゃないっすかw

    +102

    -15

  • 32. 匿名 2016/01/24(日) 13:30:56 

    絵音くん面白かった

    +20

    -84

  • 33. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:00 

    話題になるなら、
    なんでもありのフジ、
    めちゃイケ、ゲスバンド、

    みんなまとめて、
    韓国に行っちまえ!

    +167

    -27

  • 34. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:00 

    ぶっちゃけ今フジ嫌ってる人って韓流ファンだと思ってる

    +9

    -73

  • 35. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:02  ID:P7NQaHXuCh 

    とりあえず消えてください

    +96

    -11

  • 36. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:05 

    上沼恵美子 ベッキー斬り「したたか」「きれい?目が大きいだけ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    上沼恵美子 ベッキー斬り「したたか」「きれい?目が大きいだけ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントの上沼恵美子(60)が24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」

    +355

    -9

  • 37. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:18 

    目立ちたがりプロデューサーになってから急降下したイメージ

    +148

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:52 

    こういった騒動で視聴率稼ぎとか終わってますね。

    +27

    -13

  • 39. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:58 

    フジ中々ディスってたw

    +500

    -7

  • 40. 匿名 2016/01/24(日) 13:32:35 

    収録したのが去年ぽかった
    まさか年明けにこんなことになるなんてね

    +124

    -6

  • 41. 匿名 2016/01/24(日) 13:32:51 

    この岡村さんのキャライマイチ誰なのかわからない

    +489

    -13

  • 42. 匿名 2016/01/24(日) 13:33:09 

    フジテレビの視聴率稼ぎ狙いの炎上商法にはウンザリ

    +113

    -9

  • 43. 匿名 2016/01/24(日) 13:33:29 

    悪ノリ感が不快。

    +160

    -10

  • 44. 匿名 2016/01/24(日) 13:33:57 

    最近のフジは自意識過剰なミニ電通って感じがする

    +140

    -6

  • 45. 匿名 2016/01/24(日) 13:34:05 

    めちゃイケ、新メンバー加入くらいから見なくなったなぁ・・なんか面白くなくなったよね。

    +262

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/24(日) 13:34:05 

    騒動後にやたら見かける気がする…。そりゃ新曲やら出たんだろうけど、ハッキリ言って深い。
    私も昨日のめちゃイケ見てたけどゲスが出た瞬間変えたわ。

    +25

    -19

  • 47. 匿名 2016/01/24(日) 13:34:07 

    放送延期にしないんだから、フジだって美味しいと思って放送したんでしょうね。

    +151

    -7

  • 48. 匿名 2016/01/24(日) 13:34:23 

    フジテレビや騒動前にキャスティングしたテレビ局はラッキーって思ってるよ
    テレビ局や番組関係者は視聴率が大事なだけ

    +92

    -5

  • 49. 匿名 2016/01/24(日) 13:34:27 

    ほほぅこれはこれは、実にどうでもいい

    +37

    -8

  • 50. 匿名 2016/01/24(日) 13:35:11 

    不倫したらテレビ出られない
    ってルールにしたら
    ミスチル桜井もダウンタウン浜田も雨上がり宮迫も陣内も矢口も無理だなw
    というか40以上の芸能人ほとんどダメそうw

    +229

    -12

  • 51. 匿名 2016/01/24(日) 13:35:16 

    モテそうなタイプに見えないのに大物を次々と落としてるらしいね
    さすがロマンスがありあまってるだけあるわw
    ベッキーだけじゃない?ゲス川谷に篭絡された”2人の超大物アイドル”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ベッキーだけじゃない?ゲス川谷に篭絡された”2人の超大物アイドル”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    川谷の女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。 「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」

    +73

    -6

  • 52. 匿名 2016/01/24(日) 13:35:33 

    ジャルジャルとかいうギャラ泥棒いるから

    +76

    -6

  • 54. 匿名 2016/01/24(日) 13:36:18 

    番組スタッフは、このテロップをウキウキで作ってたはず

    +157

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/24(日) 13:37:21 

    と、いう事は〜

    こんな事になった今もうキャスティングしないって事だよね!

    あー、良かった!

    ありがとう文春!ありがとうめちゃイケ!

    +49

    -4

  • 56. 匿名 2016/01/24(日) 13:37:41 

    Perfumeのあーちゃんとaikoも食ったと言われてるよ、ゲス谷。

    +149

    -11

  • 57. 匿名 2016/01/24(日) 13:37:49 

    もうフジ見ないんでどうでもいいです

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/24(日) 13:37:51 

    汚ベッキー、ゲス
    キモ川谷、ゲス
    おもんないめちゃイケ、ゲス
    ウジテレビ、ゲス
    ゲスゲスゲス、オンパレードゲス

    +25

    -11

  • 59. 匿名 2016/01/24(日) 13:39:04 

    (心の)殺人者をテレビに出すなんて日本もおしまい

    +26

    -17

  • 60. 匿名 2016/01/24(日) 13:39:53 

    >>34
    韓流もフジも不倫野郎も嫌いです

    +31

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/24(日) 13:39:54 

    この岡村のコーナーくっそつまんない

    なんでナイナイってこんなつまらなくなっちゃったの

    +150

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/24(日) 13:41:40 

    >>56
    えー?
    妄想記事じゃなく?

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/24(日) 13:42:33 

    しゃべる絵音初めて見た。
    思ったよりおもしろかった。
    騒動前だから、あんな感じにできたんだね。
    ある意味貴重な映像でした。

    +125

    -8

  • 64. 匿名 2016/01/24(日) 13:45:02 

    >>41
    めちゃイケだけじゃないけど、番組スタッフをネタにしても、本人を知りもしない視聴者が観ても「で?」って感じ。

    めちゃイケつまらんから、最近はジョブチューン観とるわ。

    +29

    -7

  • 65. 匿名 2016/01/24(日) 13:49:42 

    めちゃイケ終わる終わる言われながらいつまでやってんだよ。いい加減もう終わって

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/24(日) 13:50:01 

    バンド内に好きな人がいる体のノリが面白いわけでもなんでもないし、やる意味あるのかな?って感じだったし、岡村さんが「え?設定?ヤラセですか?」の繰り返しは正直チンコ頭イラっとしてて滑稽だったなぁ。

    +72

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/24(日) 13:51:28 

    >>41

    そんな内輪キャラでまだ笑い取れると思ってるあたりが、すでに世間とズレてるよね

    +38

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/24(日) 13:55:33 

    矢部って楽しくないけどあのままでいいんだろうか?

    +83

    -3

  • 69. 匿名 2016/01/24(日) 14:06:08 

    たまたまテレビつけたらコレやってて、えのんがいきいきしてたw

    いい数字稼ぎが収録してあってよかったね、ゲスイケさんww

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/24(日) 14:07:53 

    涙の目の謝罪といい、自分に酔ってる感じがキモい、堪らなくキモい。いい音楽を作れば…なんて関係ない(そもそも、それも微妙)。このままゲスがなんの社会的制裁も受けないなんてあり得ない。まぁ、もうしばらくしたらみんな飽きると思うから、こんな便乗番組もなくなると思う。というか出てたら絶対みないよ。

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/24(日) 14:08:20 

    騒動後しか歌ってないこの人見たことないんだけど
    昨日のめちゃいけのはそんなにキモくなかった
    体とか言ったりPVとか歌詞とかなんとなくサブカル風で頑張ってると思ってたけど、
    でもたとえ独身でもベッキーと付き合うとかなんとなく浅いとかダサイイメージがついちゃう

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/24(日) 14:10:41 

    aikoともってまじ?全くベッキーとかの興味なかったけど、、

    +51

    -5

  • 73. 匿名 2016/01/24(日) 14:16:34 

    バラエティーよりも先日のMステでギターかかえて真顔で謎の棒立ちの方が笑えるわw

    +105

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/24(日) 14:18:53 

    イヤなら見るなって岡村言ったけどさー
    27時間のタイトル何だったっけ?
    ホント言葉に責任もてない番組なんか辞めてしまえ‼
    ゲス谷エノキもさ新曲白紙になった責任どう取るんだ?
    ゲスメンは多少稼げたかも知れないがインディゴメンバーの生活どうしてやるのさ
    お前がうねうねなよなよするからメンバーも事務所もとばっちり喰らってる事位自覚しろよ!
    公に出て会見しろよ(怒)

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/24(日) 14:26:03 

    紅白でてアルバム発売予定だったから、宣伝兼ねていろんな番組にキャスティングされてたんだろうね。正月早々こんなことになったから、晒し者になったけど、フジテレビはラッキーと思ってるよ!
    まぁ見てなかったけど

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/24(日) 14:33:37 

    見てないからわからないんだけど
    騒動前の収録を放送していたの?
    調子に乗ってはしゃいでいたのなら後でみると恥ずかしいものだけど
    この人は平気そう。

    今話題のクズを出せば視聴率はとれるからね。
    日本のテレビ局に倫理観やらまともな感性を期待したらだめ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/24(日) 14:33:39 

    昨日久々にめちゃイケみたんだけど、あまりにつまらなくてすぐ消した。
    あんなにたくさん芸人が出てて、なんでこんなにつまらなくできるの?

    +72

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/24(日) 14:35:13 

    E村とかいうキャラ、本当にウケてると思ってやってたら、ヤバいよね…。
    川谷も、バンドのメンバーにキャラ設定つけるとか、面倒くさい男だね…。

    +98

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/24(日) 14:38:51 

    岡村、心の病気治ってからただの暴君?みたいになった。

    +73

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/24(日) 14:40:34 

    フジテレビの なりふり構ってられない感

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/24(日) 14:45:17 

    >>79
    岡村さんやっぱ変だよね?
    ほんとは治ってないんじゃないかって思う

    +96

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/24(日) 14:59:15 

    お蔵入りにすればいいだけ

    どうせわざとなんでしょう?
    めちゃイケはそういう悪ノリが大好物みたいだし

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/24(日) 15:14:11 

    ゲスの事務所が大きくもないのにこの報道でベッキーのように制裁もなく、紙面で叩かれず 変わらずにMステ出て、ライブもやり、新バンドの宣伝も出来ているのは何で!と思ってたら
    ジャニーズ、バーニング顧問の小杉理宇造の事務所だった事に怒り
    そりゃマスコミ対策に弱いサンミュージックだけ叩かれるわ!
    SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体エンタメ スクープ
    SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体 - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ


    ガルちゃん民もさっ、元からベッキー嫌いだったからって、それ見た事かとベッキーだけ、過剰に叩いてるよね

    +29

    -9

  • 84. 匿名 2016/01/24(日) 15:19:02 

    めちゃイケのこういうノリ大嫌い。
    茶番感すごい。
    田代まさしを出した時も、前科のこと弄ってて引いた。

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2016/01/24(日) 15:29:05 

    岡村っておかしくなったのは分かるけど前は
    付き合う女性は自分の事を知らない人とかあんまり恋愛経験ない人とか清純が良いって言ってたのにベッキーの不倫はOKして妹の不倫はばらすわで統一制ないけどもう結婚諦めた?

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/24(日) 15:37:51 

    >>14
    赤ちゃんがスタイしてるみたい

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/24(日) 15:43:01 

    フジってディレクターとかスタッフをネタにする系多くない?自分らが面白いと思ってるだけで視聴者ポカンなんやけど

    +75

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/24(日) 15:44:56 

    ちょうど新曲リリースの時期と重なったからテレビ出演が多くなってるだけ。スケジュールは予め組まれてたものだろうしプロモーションが終わったらテレビ出演もフェードアウトするでしょ。
    CM出てるわけじゃなしそのうちテレビで観なくなると思う。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/24(日) 15:48:41 

    キノコ、ロックバンドとかアーティスト気取るくせに音楽とは関係無いバラエティにほいほい節操なく出てるんじゃねーよ。一発当ててはしゃぐ田舎もんみたいでかっこ悪。

    +16

    -7

  • 90. 匿名 2016/01/24(日) 16:02:54 

    不倫した矢口もさんざんネタにしていたよね。
    めちゃイケ。

    視聴率とってナンボの番組作りなのね。

    早く終わればいいのに。

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2016/01/24(日) 16:05:31 

    >>87
    ディレクター、スタッフは出演料いらないから。

    でもマツコやとんねるずほど、使い方がうまくないから
    つまらない。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2016/01/24(日) 16:41:41 

    ゲス乙の女二人ほど華のないふっつーの人もめずらしい
    まあ騒動起ころうがおこらまいが顔覚える気もなかったけど

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2016/01/24(日) 16:42:00 

    めちゃイケのE村Pとモニタリングの木部のコーナーの存在価値が全くわからない

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/24(日) 16:56:47 

    ポジティブサイコパス

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/24(日) 17:30:59 

    音だけで聴かせられない悲しさよ
    キャラが薄かったボーカルもゲスキャラで確定

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/24(日) 17:33:26 

    めちゃイケの視聴率低いから、おいしいだろ?

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/24(日) 17:37:36 

    ゲスなフジテレビと、ゲス・マスター川谷さんとのコラボです。

    最凶ですww

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/24(日) 17:51:58 

    去年の年末に収録したらしいけど問題になってから放送するまで時間あったんだから他のものに変えるくらいできるのにそれをしないのは数字とれると思ったから。
    さすがゲスフジ

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/24(日) 18:45:30 

    騒動後に生放送のMステに出演してんだからいいんじゃね

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/24(日) 19:09:38 

    めちゃいけはこういうのすぐ便乗する、でも、面白くできなくて失笑。小保方とか

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/24(日) 19:11:24 

    視聴者が嫌悪感を覚える演出をあえてやり続け、破滅への道を突き進む反日ウジテレビと岡村隆史www

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2016/01/24(日) 19:26:17 

    昔なら絶対に誰かがベッキー役で
    出るぐらい弄り倒してぐちゃぐちゃにするぐらいでいいと思うけどな

    ゲスの奥さんだって大したたまじゃんか?

    こんなん擁護しないで
    めちゃくちゃネタにしちゃえばいいのに

    +5

    -10

  • 103. 匿名 2016/01/24(日) 19:27:46 

    めちゃイケは1ヶ月以上前に収録終わってるはず。とんねるずの番組も。
    たまたま、ゲスタマタマが出る事になってて、岡村がゲスッキーを擁護して、めちゃイケはメシウマだと思ったんだろうね。
    しかし、お茶の間の支持率はダダ下がり☺
    とんだ疫病神だよ。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/24(日) 19:29:10 

    「センテンススプリング!」

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/24(日) 19:40:47 

    これは話題になるとウハウハしてるフジ社員の顔が浮かぶ
    炎上商法は気持ち悪い

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/24(日) 20:41:37 

    フジ「めちゃイケ」、ゲス乙女・川谷絵音にテロップ「こんな事になるとは思わずキャスティング」

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2016/01/24(日) 21:42:42 

    傾きかけてるフジなので、視聴率さえ取れれば

    タレントはどうなってもいい。

    内部に在日入れすぎてから、崩壊が始まってる。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2016/01/24(日) 21:58:55 

    言うほどブサイクではなかったぞ。

    +19

    -8

  • 109. 匿名 2016/01/24(日) 22:00:03 

    フジ縛霊のコーナーでも不倫の話題になったらゲスの歌流たもんね
    確信犯としか思えない

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/24(日) 22:10:25 

    大学でウジテレビっていう言葉使ってる人見たことない。笑

    +4

    -8

  • 111. 匿名 2016/01/24(日) 22:12:07 

    絵音くん、面白かった(^^)

    +16

    -13

  • 112. 匿名 2016/01/24(日) 22:15:15 

    フジテレビ社員は東大卒多いよ
    それを低学歴が批判するなんて(笑)

    それとコネとか言う人いるけど、能力のない奴ほどその言葉で自分の無能さを正当化するよね(笑)

    ちなみにフジテレビはあまり好きじゃない

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2016/01/24(日) 22:17:28 

    ベッキはやめときゃよかったのに

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/24(日) 22:27:29 

    まあキャスティングしたのは騒動になる前だろうしね、まさかって感じだったろうね
    騒動知った後でだったらどうしてたんだろ?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/24(日) 22:38:54 

    番組やワイドショーでゲスの曲かかりまくってるけど使用料で儲かってウハウハしてるんだろうな
    ゴシップ以前にこの人の声苦手だからもう聞きたくないんですけどー!!!

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/24(日) 22:56:37 

    なんでMステ二週連続で出れるの?
    あんだけ騒ぎ起こしたのに。
    もうこれっきりで消えて欲しい。見たくない。聞きたくない。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2016/01/24(日) 23:00:49 

    めちゃイケはおいしいと思って出したんだろうけど、確か今日のおしゃれイズムは
    ゲスからDAIGOにゲストが急遽差し替えになったんだよね?

    トーク番組は身が持たないと思ってゲスが自粛したか、番組が降ろしたか、、、。
    資生堂一社提供だから、スポンサーに忌避された可能性もあるのかしら。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/24(日) 23:27:18 

    別トピでえのきがやってるもうひとつのバンド名、スピッツから取ったらしいと知って動揺。
    そうかな…とは思ってたけどスピッツファンとしてはだいぶ迷惑。
    だってえのきに関わるといいことないじゃん。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/24(日) 23:28:09 

    >>117
    本人からはないんじゃない?そういう事する人なら、この番組も歌番組も自粛するよ。
    番組が降ろしたんでしょ、不倫騒動の渦中のゲスより新婚のDAIGOの方がイメージ良いし
    避けたんだと思う。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2016/01/24(日) 23:33:54 

    両成敗が止まらない〜が耳に焼き付いてウザったい

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/24(日) 23:36:12 

    112
    東大卒たからって、素晴らしい人間とは限らないよ〜
    今の世の中、学歴で生きて行けるほど平和じゃないよ〜
    勉強が出来ても、社会に適用しないとね

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2016/01/24(日) 23:40:32 

    騒動後に生放送のMステに出演してんだからいいんじゃねーの

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/24(日) 23:42:58 

    >>116
    うたばんは仕方ないと思う、新曲出せば歌手呼ぶから、騒動おこした事とは関係なくね
    逮捕でもされれば別だけどね
    マッキ―もその当時はしばらく出れなかったし

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2016/01/24(日) 23:49:48 

    >>119
    歌番組ならトークなしで何とかやり過ごせても、おしゃれイズムじゃ無理だから
    自粛もあるかなと思って。Mステのキノコ、かなりしおれてたし。

    でもまあスポンサーに降ろされたんだろうね。
    資生堂の購買層は女性だし、クレーム殺到するのが目に見えてるもんね。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/25(月) 02:11:05 

    >>124
    スポンサーは資生堂一社提供番組だからね、女の人に悪いイメージ残した、ゲスはさすがにね。
    出たってだけで不買だなんてされたらね。
    上田も弄り難いと思うわ。たとえゲストで来ても何言っていいのかって感じになりそう、森泉は終始絶句しそう、ギスギスするよ。
    ベッキーも使われるのは今のうちだけな気がする、好感度タレントが売りだったのがあだになったと思う
    その上周りが過剰に庇ってるというのがさらに視聴者に奇異な目に映った、
    西川先生はどうだったんだろう、擁護してたのかな?サンジャポで。それともだんまり?

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/25(月) 07:54:07 

    フジテレビ

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2016/01/25(月) 09:35:00 

    調子乗るなキノコヤロー。早く消えろ。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/25(月) 11:02:05 

    >>36
    不倫についてのコメントはごもっともだし、よく言った!と思うけど、顔の事まで言うのはね。
    吹石一恵さんの時も目が大きいだけでキレイではないとか言ってたけど、顔の事は必要ないでしょ。
    自分に自信あるんだか知らないけど不快。


    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/25(月) 11:07:19 

    仕込みに決まってるわ
    タイミング良すぎだから
    めちゃイケって相当イタイわ~

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/01/25(月) 12:27:32 

    >>51

    悩みとか打ち明けてくれたり、
    自分と話をしてくれると、

    心を開いてくれたと喜ぶ気持ちはわからなくもないけど、喜ぶことでもないんだよね本当は。

    こういう男は、
    心を開いてるんじゃなくて、
    単に甘ったれの自己中だよ。

    心を開いてるとしても、自分に気があると思ってたり、こいつは自分を否定しないし否定できないだろうっていう自分に都合のいい相手なだけ。

    力になれたからって喜んじゃダメなのに、舞い上がっちゃう女の多いこと。

    見境がなくなってる今のベッキーさんもはやく目を覚ましてほしい。



    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/25(月) 17:39:45 

    こいつがとにかくちらつく!
    こいつがちらつくので「エノキの呪い」と言っています
    早く誰か解いて!

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/28(木) 19:54:43 

    >>29
    そのうち手繋ぎ出演とか?

    不倫の新しい形とか
    ワケわからんコンセプトを打ち出してきそうで
    嫌だなー
    でも、ポジティブだけにやりかねない!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/30(土) 17:10:41 

    めちゃイケ最近ネタ尽きてねぇか?
    笑える時と笑えない時の差ありすぎw

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/03(水) 23:48:04 

    我が家ではドラマもニュースもバラエティも
    フジはまっっったく見ない♪

    以前から♪

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/12(金) 06:16:43 

    スキャンダルもいつもめちゃイケが美味しく料理してくれるのに、ゲスキノコは本当にオサムイ奴だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。