ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅが星野源の激似顔マネ「確かに似てる」「そっくりだ」。

131コメント2016/02/21(日) 22:06

  • 1. 匿名 2016/01/23(土) 11:22:42 


    きゃりーが星野源の激似顔マネ「確かに似てる」「そっくりだ」。 | Narinari.com
    きゃりーが星野源の激似顔マネ「確かに似てる」「そっくりだ」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22歳)が1月23日、自身のInstagramで、俳優・ミュージシャンの星野源(34歳)に激似の顔マネを披露している。この日、きゃりーは「似ちゃった」とのコメントを添えて、星野の目が半開きにして、前歯を出している瞬間の写真と、それに似せた変な顔をしているきゃりーの顔マネ写真を並べて投稿。これにファンからは「まってwwwwこれは草」「確かに似てる」「そっくりだ」「最高すぎ(笑)」などの声が寄せられ、その反応は上々のようだ。


    +121

    -89

  • 2. 匿名 2016/01/23(土) 11:24:50 

    だからどーした

    +322

    -22

  • 3. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:18 

    似てるわ。笑

    +321

    -15

  • 4. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:26 

    で?

    +127

    -33

  • 5. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:31 

    興味ないけど性格悪いなぁ〜

    +38

    -70

  • 6. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:36 

    だれでもこの顔すれば似るでしょ

    +289

    -12

  • 7. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:38 

    きゃりーのニキビみたいなの気になった。

    +32

    -21

  • 8. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:40 

    何がしたいのかね…?

    +86

    -13

  • 9. 匿名 2016/01/23(土) 11:25:58 

    あー、うざい。

    星野源好きだから、醜い嫉妬です、ごめんなさい。

    +175

    -112

  • 10. 匿名 2016/01/23(土) 11:26:00 

    狙ってるの?
    元彼に対抗としか思えない

    +233

    -19

  • 11. 匿名 2016/01/23(土) 11:26:01 

    星野さん才能ある人だね自分で作詞作曲して俳優までやって

    +323

    -29

  • 12. 匿名 2016/01/23(土) 11:26:13 

    mステで初めて歌聞いたんだけど

    上手くもないのにすっごいノリノリで聞いてるこっちが恥ずかしくなったw
    顔もいけめんじゃないからキャリーにてるね

    +47

    -149

  • 13. 匿名 2016/01/23(土) 11:26:14 

    きゃりー次は星野源狙ってる?www

    +356

    -19

  • 14. 匿名 2016/01/23(土) 11:26:44 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、深瀬と別れてから前と何だか違うキャラになってきてる気がする
    大丈夫かな…
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイートgirlschannel.net

    歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、元恋人であるロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)との交際を思わせるような意味深長なツイートをした。  きゃりーは15日深夜、ツイッター上でファンの質問に答えていた。その中で、「バンドマンを好きになったらどうしたらいいか」という質問に対して一言。「やめといたほうがいい」と断言した。当該ツイートは削除されている。

    +143

    -11

  • 15. 匿名 2016/01/23(土) 11:27:25 

    特に感想が思い付かない笑

    +90

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/23(土) 11:28:14 

    そういえば歌番組とかで星野源ときゃりーが喋ってるとこ見たことないわ

    +13

    -6

  • 17. 匿名 2016/01/23(土) 11:28:49 

    やっぱ鼻が気になる

    +30

    -13

  • 18. 匿名 2016/01/23(土) 11:29:06 

    星野源にも似てるけど、ずんの飯尾にも似てると思うwなんとなく同じ系統の顔つきw

    +313

    -33

  • 19. 匿名 2016/01/23(土) 11:30:20 

    YANDERU NE PAMYUPAMYU

    新しい恋でもしなさい

    +6

    -26

  • 20. 匿名 2016/01/23(土) 11:31:47 

    BUSU

    +37

    -25

  • 21. 匿名 2016/01/23(土) 11:32:22 

    これ本人知ってるのかなー?
    仲良くないなら普通に失礼じゃない?

    +127

    -23

  • 22. 匿名 2016/01/23(土) 11:33:48 

    ファンこえー

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/23(土) 11:34:03 

    星野さんこういうポーズで去年はよく出てきたねお茶目な人だね

    +319

    -24

  • 24. 匿名 2016/01/23(土) 11:34:17 

    また粗探し叩きトピか。

    +12

    -8

  • 25. 匿名 2016/01/23(土) 11:35:19 

    前から整形前が星野に似てるって言われてたよ

    +192

    -18

  • 26. 匿名 2016/01/23(土) 11:35:38 

    そのうち付き合うんじゃないの

    +19

    -23

  • 27. 匿名 2016/01/23(土) 11:37:18 

    確かに似てる
    でも目瞑ってこうやって歯を出したら誰でもこんな感じの顔にならない?

    +123

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/23(土) 11:40:39 

    大して仲良くない相手に写り悪い写真使ってこんなんされたら普通にイヤだけど。笑

    +180

    -11

  • 29. 匿名 2016/01/23(土) 11:42:05 

    確かに顔の作りはわざわざ似せなくても似てるかも。平べったくて、でもパーツが可愛らしい感じの。

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2016/01/23(土) 11:45:50 

    プラス乞食がくるぞ〜〜

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/23(土) 11:46:48 

    深瀬と似てるからきゃりーのタイプなんだろうなぁ

    +139

    -4

  • 32. 匿名 2016/01/23(土) 11:49:02 

    去年の歌番組のとき、きゃりー、星野源が気になるって言ってたよ、笑
    狙ってるんじゃない?笑
    二階堂ふみから略奪するのかなー

    +192

    -4

  • 33. 匿名 2016/01/23(土) 11:50:36 

    星野源ファンが荒れてたね。
    この前は金髪好き発言で手越ファンが荒れてたし、その前は野田っていうどっかのバンドのボーカルとカラオケ行った写真で荒れてたし、その前はゲスの川谷とカラオケに行った写真で荒れてたし、その前はフェスで写真撮ったバンド何組かのファンが荒れてた。
    こういう事があるたびに、相手の男のファンが「きゃりー嫌いになった」って言ってて、どんどんアンチが増えていってる気がするから、きゃりーファンとしては心配だけど、毎度おこる騒ぎを少し面白がって見てる。
    ちなみに清竜人ファンと岡村ちゃんファンの人は荒れないから尊敬してる。

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2016/01/23(土) 11:51:22 

    もう付き合ってるってアピールだったりして…な

    +40

    -8

  • 35. 匿名 2016/01/23(土) 11:51:37 

    きゃりーは随分前から星野源ファンだったからね

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/23(土) 11:53:40 

    ぶっさ

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2016/01/23(土) 11:53:49 

    星野源ファンの人、気持ちはわかるけど、きゃりーをあまり責めないでください。

    byきゃりーファン

    +25

    -52

  • 38. 匿名 2016/01/23(土) 11:55:26 

    きゃりーと二階堂ふみは友達でカラオケ行ったりしてるし

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/23(土) 11:58:31 

    星野源って今モテてるの?あーちゃんは胸押し付けてるような写真撮ってたし

    +194

    -13

  • 40. 匿名 2016/01/23(土) 12:00:10 

    星野源の歌声が気持ち悪いと思い始めてから顔も無理になった

    +35

    -72

  • 41. 匿名 2016/01/23(土) 12:00:23 

    >>14

    きゃりーはもとからこういう子です(問題ガール)

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/23(土) 12:05:24 

    星野源とフカセ、顔が似てるよね
    きゃりー、星野源狙いか!?
    絡みたいだけじゃね?

    +103

    -10

  • 43. 匿名 2016/01/23(土) 12:05:51 

    二階堂ふみと星野源付き合ってるの?
    否定してなかったっけ?
    二階堂ふみって他にも何人か噂になってる男の人いなかった?
    二階堂ふみもいろんな男の人との距離が近いタイプだから何が本当かわからない。

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/23(土) 12:06:18 

    星野源今はモテ期だろうね
    ここで遊ぶような男ならこれからはないだろう

    +165

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/23(土) 12:07:37 

    星野さん狙ってる~

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/23(土) 12:09:52 

    星野源と深瀬だったら星野源のが10000倍くらいはいいな

    +245

    -13

  • 47. 匿名 2016/01/23(土) 12:16:43 

    毎度おなじみ問題ガールちゃんだね

    きゃりーは可愛い衣装で可愛い歌を歌ってるけど、中身はちょっと小悪魔臭がする

    もういっそのこと小悪魔キャラで売り出したほうが中身と合う気がする

    ファッションモンスターの歌詞や衣装は小悪魔っぽさがあってピッタリだった気がするから、またあの雰囲気でいけばいいと思うんだけどな

    +27

    -5

  • 48. 匿名 2016/01/23(土) 12:17:16 

    漫画モテキの主人公のモデルは星野源と久保ミツロウが言ってたの思い出した

    +107

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/23(土) 12:20:32 

    安っぽい曲に安っぽい歌詞

    星野さん皮肉を込めて曲提供してやれば?w

    +7

    -14

  • 50. 匿名 2016/01/23(土) 12:22:10 

    深瀬と同タイプの顔で中身は星野源のがよさそうだし大人だし、いいんじゃない
    しらんけど

    +51

    -5

  • 51. 匿名 2016/01/23(土) 12:23:18 

    まさか星野源はこんな微妙な子達と付き合ったりしないでしょう(^_^;)

    +18

    -11

  • 52. 匿名 2016/01/23(土) 12:25:13 

    aikoと付き合ってたよね

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/23(土) 12:26:41 

    星野源ときゃりーは今はお近づきになってなくても、星野源ファンがあんまりきゃりーを叩いてたら、星野源の耳に入って、星野源がきゃりーに謝って、それがきっかけになって仲良しになってお付き合いに発展する可能性もあるんじゃない?
    ファンの人少し冷静になったほうがいいよ。
    それに自分のファンが、あんな写真だけで叩くって、星野源からしてもいい気持ちしないんじゃないの?

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/23(土) 12:31:36 

    きゃりーちゃん、またアンチ増えちゃったね・・・

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2016/01/23(土) 12:33:59 

    次の標的は星野源ってか?

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2016/01/23(土) 12:43:04 

    星野源は自称ロリコン

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/23(土) 12:44:39 

    きゃりーちゃん星野源のひとりエッジにも行ってたしファンだよね
    ざわざわ。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:36 

    星野源はかしゆかと付き合ってほしい
    お似合い

    +34

    -32

  • 59. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:20 

    この源ちゃん可愛すぎか。
    (きゃりーはスルーで)

    +7

    -13

  • 60. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:18 

    売れっ子なら誰しもが
    交友関係広いだろうし、
    恋愛にも積極的な人もいると思う。

    ただ、いちいちSNSにあげると
    自分の人気を持続させるために
    相手方を利用してるような印象になってしまう。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/23(土) 12:51:10 

    安心して下さい!
    嫌いじゃないですよ!

    星野源画伯のきゃりーぱみゅぱみゅ
    きゃりーぱみゅぱみゅが星野源の激似顔マネ「確かに似てる」「そっくりだ」。

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/23(土) 12:58:49 

    いや待って考えただけでもオカモトズとかから繋がりありそうだし元々知り合いだと思う
    フェスでも顔合わせてるはずだし…こんな事しなくても残念ながらいくらでも繋がりはあるよ

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/23(土) 13:02:54 

    普通に、きゃりーやがやってる音楽番組で共演あるし、ハマオカモトとかとも、仲が良いからね。フェス被ってるし。
    顔真似するくらい許してやれよ……

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/23(土) 13:11:10 

    星野源沼にハマると抜け出せなくなるよ

    +22

    -9

  • 65. 匿名 2016/01/23(土) 13:15:42 

    >>38 
    一度一緒にカラオケに行ったくらいじゃ友達とは言わないんじゃないの?
    2人っきりで行ったわけでもないし、誰かが連れてきたくらいじゃ友達とは言わないよね?

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/23(土) 13:17:47 

    ツイッター見たら星野源ファンがすごく騒いでて面白い
    これくらいのことであんなに騒げるんだね

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/23(土) 13:19:48 

    きゃりーは前から星野源ファンって公言してるし、堂々としてる分だけマシだと思うけどな
    陰でひっそり星野源に近づいてる芸能人だっていくらだっているだろうし

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2016/01/23(土) 13:26:26 

    顔真似したくらいで怒る星野源ファンより、プライベートのツーショットを載せても「プライベートを見れて嬉しいありがとう」という岡村靖幸ファンのほうがいいね

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/23(土) 13:29:24 

    年の差もかなりあるし、きゃりーはただのファンなんじゃないの?

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2016/01/23(土) 13:29:49 

    星野源ファンてこんな事でいちいち怒るの?
    なんかジャニヲタみたい。こわ
    星野源しばらく結婚できないね

    +37

    -6

  • 71. 匿名 2016/01/23(土) 13:30:20 

    どっちも目が離れてるから似てるんでしょ
    森山未來も似てるじゃん

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/23(土) 13:31:54 

    岡村ちゃんファンは結構良い歳の人が多いからじゃないの?
    今更嫉妬とかしないでしょうよ

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/23(土) 13:32:34 

    >>65
    二階堂ふみとオカモトレイジは仲良し
    きゃりーとオカモトレイジも仲良し
    1回じゃないと思うよ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/23(土) 13:32:50 

    岡村ちゃんと星野源を比較されるの何か嫌だ

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2016/01/23(土) 13:36:57 

    ただ顔真似しただけで近付いたとか言われるの?星野ファンちょっと怖いね笑
    アイドルと違ってフェスやら何やら公式で女性ともたくさん接点あるしあんまり心配しても仕方ないと思うけど…笑

    +19

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/23(土) 13:41:04 

    付き合っちゃえよ~
    深瀬より女上がる。益若見返せ!

    +12

    -6

  • 77. 匿名 2016/01/23(土) 13:41:19 

    きゃりー
    星野源ファンは怖いから、星野源を狙うのは止めといたほうがいい

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2016/01/23(土) 13:45:40 

    二階堂ふみとの噂が出た時に、あんなに嫌だと二階堂ふみを否定してたのに、きゃりーの今回の写真を見たら二階堂ふみ押しに代わってる星野源ファンが多くてウケたwww

    他の男を狙った方がいいかもね

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/23(土) 13:46:32 

    …え?そんな批判されること?!
    ガルちゃん民感覚おかしいね、やっぱり。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/23(土) 13:46:37 

    時々目が、深瀬に似てるんだよな

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/23(土) 13:51:06 

    星野源より中田裕二のが似てる。
    鼻の穴ポッカリ空いてるとことか、薄い顔とか。

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2016/01/23(土) 13:51:20 

    星野源のファン層なんか変わったよねー
    苦手なタイプ

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/23(土) 14:00:14 

    星野源の彼方って言う歌がなんか好きだ。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/23(土) 14:01:50 

    星野源が好きでCD買って聞いたけど、
    キャリーっぽいリズムの曲あって、
    あれ?なんで?って不思議だったけど
    仲よかったのかな?
    なんか嫌だなぁ

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2016/01/23(土) 14:12:24 

    >>84
    んー、でも曲は全部ヤスタカだからなぁ〜。
    かしゆかとも仲良しなんでしょ?
    萌え系アニメやゲーム好きだしボカロみたいなものも
    サブカルオタク星野さんだよね。
    でも、最初は本当に地味だったよね。
    サケロックは。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/23(土) 14:15:58 

    >>25
    ガキのクセに、この顔でこのポーズw
    キモっ!

    +0

    -8

  • 87. 匿名 2016/01/23(土) 14:17:37 

    僕口元が安藤美姫って言われるんですスマスマで言ってたのが懐かしい。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/23(土) 14:20:35 

    >>61
    この絵悪意あるでしょw
    髪の毛が鼻の穴隠してる感じ?w

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/23(土) 14:21:27 

    >>1
    キャリーのシャツがフツーすぎてウケるww

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/23(土) 14:21:55 

    かわいすぎる

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2016/01/23(土) 14:23:11 

    きゃりーが誰か男の人関係のをSNSにアップするたびに、その男の人のファンが怒り狂うという現象がおこるのを見慣れてるきゃりーファンの私からしたら、星野源さんファンに幻滅もしないし「今回叩いてるのは星野源さんファンなんですね」っていう感想しかないけど、熱愛が出たわけでもないのに「きゃりー嫌い」とまで言われるのは悲しいです。

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/23(土) 14:24:45 

    益若つばさが星野源に近づくよりは
    何割かはマシ
    星野源が、益若つばさとツーショット撮ったら
    一生局聞かない自信あるもん。
    深瀬で、よかった。

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2016/01/23(土) 14:28:50 

    >>47

    小悪魔は似合いそう
    でもエロっぽいのはやめてほしい、安っぽくなりすぎるから

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/23(土) 14:31:15 

    >>88
    思ったwきゃりー目でかいのにこんな細く描くのも何か悪意ある
    実際の目はこんなもんだろって言ってる感じ

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2016/01/23(土) 14:55:01 

    >>39
    他にも画像あったw
    好きなのかなw

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/23(土) 15:09:43 

    今日のライブに行けないファンがピリピリしてるだけだと思うよ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/23(土) 15:14:31 

    星野源のこと好きって言ってたね
    正直、近づいてほしくない

    +7

    -9

  • 98. 匿名 2016/01/23(土) 15:22:34 

    これはね、きゃりーちゃん、
    星野源狙ってますわ

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2016/01/23(土) 15:29:29 

    きゃりーのインスタのコメントが星野源ファンの叩きで凄いらしいんだけど、このインスタを星野源が見る可能性って高いと思うんだよね。
    自分のファンが叩きまくってるの見てどう思うんだろう。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/23(土) 16:26:12 

    >>99
    きゃりーが普通のメンタルだったら深瀬の時も
    キツかったと思うよ。


    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/23(土) 16:27:10 

    顔も歌も気持ち悪い男性歌手が売れる風潮

    +9

    -16

  • 102. 匿名 2016/01/23(土) 18:21:01 

    私は星野源くんファンだけどこの件に関してはどーでもいいですw

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/23(土) 19:05:11 

    >>100
    星野源のファンの事だった。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/23(土) 19:06:37 

    星野源かわいーー!!
    きゃりーはどうでもいい。

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2016/01/23(土) 19:50:01 

    星野源大好きだけど、「源様~♡」とか言ってるファンはちょっと…。

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/23(土) 19:56:34 

    >>102
    >>105
    私もです。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2016/01/23(土) 20:42:25 

    私も星野源好きだけど、この画像見て素直に似てるって思っただけだよ。これで騒ぐ意味がわからん

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/23(土) 20:49:27 

    星野源には二階堂ふみがいる、、、
    ザ・サブカルカップル

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2016/01/23(土) 20:50:55 

    私も源ちゃんファンですが、どうでもいい。
    むしろ私もよくこの顔真似してたからキャリーに親近感湧いた笑

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:36 

    きゃりーはこういうとこあるよね〜
    流行りの男が好きみたい
    よくSNSでアピールしてる(笑)

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2016/01/23(土) 23:08:34 

    おばあちゃんがきゃりーのこときゃんりぱんぱんっていうww

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2016/01/23(土) 23:52:09 

    源さんを『源さま♡』扱いして、二階堂ふみちゃんに目くじら立てたり、きゃりーを叩いたりするファンはどうかと思う。

    普通に源さんを好きなファンが、「星野源ファンはイタイ」 と思われるのは嫌だよね。



    +21

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/24(日) 01:59:04 

    星野源のファンじゃないけど、もっと中身のある人と付き合ってほしいわ笑

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2016/01/24(日) 02:34:19 

    二階堂ふみも昔A-studioで星野源のことを源様って呼んでた。信者から彼女になれたってすごい!!

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2016/01/24(日) 03:13:11 

    いやいや…お前みたいな小っさい目なら誰でも真似できそうだけど?
    寂しいからって他の男に公にアピールうざいよ笑

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2016/01/24(日) 05:00:54 

    きゃりーもまぁ肉食やからね

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/24(日) 08:02:44 

    誰ファンでもない自分からしたら名前出てる人がみんな安っぽいから笑えるw類は友を呼ぶだね。

    まぁ話題作り頑張ってくださいって感じ

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2016/01/24(日) 16:48:33 

    きゃりーって結構肉食だよ。
    鈴木ごんっていう読モから始まって、
    イケパラに出演してた小谷昌太郎っていう俳優と同棲して直ぐにポイして、その次に深瀬と手越。
    そして次は星野源かー。すごいなぁ。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2016/01/24(日) 16:53:17 

    高校時代にお笑い芸人の熱心な追っかけしていて、お笑い芸人のカキタレだったっていうのはかなり有名な話。
    きゃりーいつもはお人形みたいに清純の可愛い振りしてテレビに出てるけど以外と裏ではかなり汚いビッチぽくてあんまり好きにはなれない。

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2016/01/24(日) 22:27:30 

    肉食きゃりーの男漁りいいかげんにしろ
    どうせまた浮気するんでしょ?
    手越で我慢しとけって感じ

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2016/01/26(火) 01:43:19 

    あほくさいなーと思って見てた
    自分も星野源ファンだけどなんとも思わなかったしただの話題作りでしょ
    きゃりーを叩いてるのは最近ついた若いファン層だと思う

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/28(木) 02:00:15 

    それより、星野源さん誕生日おめでとうございます♪w

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/28(木) 11:21:36 

    そうだった!源さんお誕生日おめでとうございます!(^^)

    35歳にはとても見えない!もっと若いと思ってた(笑)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/30(土) 21:45:49 

    きゃりーを叩いてる星野源のファンはどうせSUNで最近知ったばっかりのニワカだろ 星野源の性格をちゃんと分かってるファンはきゃりーを叩かないと思うよ 源さんなら笑ってむしろ喜ぶと思う 最近知ったニワカは星野源の昔の曲をきいてみたら? 老夫婦とか湯気とかくせのうたとか 自分も昔から源さんのファンだけどファンだったら叩かずに笑ってほしい 源さんもそう望んでるはず

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/30(土) 21:54:12 

    >>28あれは写真写りが悪いんじゃない 自分からしてる TBSの オトナの! っていう番組でハマオカモトと一緒出た時のやつ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/31(日) 00:00:02 

    星野源のライブにうちわはやめてよ…と、いかにも「源ちゃ~ん♡源様~♡」みたいなファンをみて思った。

    アイドルじゃないんだよ、彼の音楽を聴きにいこうよ…。

    『YELLOW DANCER』で知った方も、ぜひ『ばかのうた』『エピソード』を聴いてほしい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/31(日) 16:07:13 

    星野源のライブにお花送ってるくらいだからなか良いんだろうね。
    でもなんかなー

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/03(水) 15:39:24 

    aikoと結婚して欲しいなー

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2016/02/13(土) 21:19:49 

    星野源の魅力に最近取り付かれました。
    ここにも沢山星野源ファンがいる事に感激!
    今の所周りに共感者はいませんΣ(OωO )
    わかんないけど星野源好きな人って何かが共通している気がする…。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/14(日) 09:11:56 

    >>129さん
    周りの友人に源さんが好きだと言うと、「〇〇星野源好きそうな感じだよね」と言われます。理由は、「ちょっと変態が入ってるから」だそうです(笑)

    源さんが以前ライブのMCで、「俺のライブ来る人は多少変態な人が多いから…」的なことをおっしゃっていましたよ。

    「変態」がファンの共通キーワードかもしれないですね。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/21(日) 22:06:56 

    源さん大好き!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。