ガールズちゃんねる

ボディーショップ好きな方!

91コメント2016/01/21(木) 14:22

  • 1. 匿名 2016/01/19(火) 01:11:00 

    アロエシリーズの化粧水、クリーム
    グレープフルーツのバター使ってます(*´ω`*)
    先日モリンガのバターとオイル買って届くのが楽しみです♪
    ボディーショップ好きな方語りましょう♥

    +65

    -8

  • 2. 匿名 2016/01/19(火) 01:12:04 

    +27

    -4

  • 3. 匿名 2016/01/19(火) 01:14:09 

    女友達へのプレゼントによく使う!
    喜んでもらえます

    +86

    -5

  • 4. 匿名 2016/01/19(火) 01:18:47 

    グレープフルーツの香りのボディソープ
    飲みたくなる位グレープフルーツ!
    大好きです。

    +107

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/19(火) 01:19:47 

    ボディショップのシャワージェルって、いつま〜〜でもヌルヌルしてない?

    +117

    -8

  • 6. 匿名 2016/01/19(火) 01:20:41 

    私もグレープフルーツ好きです!
    去年増田セバスチャンのコラボデザイン買いました!

    +24

    -6

  • 7. 匿名 2016/01/19(火) 01:20:52 

    接客がしつこい

    +136

    -22

  • 8. 匿名 2016/01/19(火) 01:23:02 

    主です!
    トピ採用されて嬉しいです(^^)
    最近発売された、桜シリーズ気になってますが使った方いますか?

    +52

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/19(火) 01:28:21 

    ムスクのオイル!

    毛先に少し揉み込んでふんわり香り付けるのが好き♪
    ボディーショップ好きな方!

    +58

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/19(火) 01:29:18 

    モリンガのバターをずっと使ってます。

    +34

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/19(火) 01:30:56 

    今、シアのボディーソープとクリーム使ってる。
    凄く好きな匂いで。
    色は地味なんだけどね。(笑)

    +30

    -5

  • 12. 匿名 2016/01/19(火) 01:31:58 

    >>8
    一昨年か昨年、桜シリーズ購入しましたが、しつこさのないフローラルな香りでよかったですよ!
    今年のが違う感じだったらすみません(>_<)

    シーズン限定ですが、私はグリーンティーが一番好きな香りです(^O^)

    +51

    -3

  • 13. 匿名 2016/01/19(火) 01:32:39 

    misonoとのコラボシリーズ
    「Sweet☆Sweet☆Kisses!!???~砂のお城の真出(シンデ)レラ~」のピーチのにおいがすごく良かったです。
    また出してくれないかな。

    +2

    -41

  • 14. 匿名 2016/01/19(火) 01:32:54 

    LUSHみたいにびっくりする香りはないし(^-^;
    なんとなくロゴも好きです♪

    10年くらい前にあった
    ムスクの香りのボディパウダーや
    木製のボディ洗いブラシもうないのかなぁ…

    背中までゴシゴシできて気持ちよかった(笑)

    +98

    -5

  • 15. 匿名 2016/01/19(火) 01:44:14 

    ムスクシリーズ大好き

    +63

    -6

  • 16. 匿名 2016/01/19(火) 01:46:52 

    4色の四角いブロック型のアイシャドウを会社の後輩にプレゼントで貰ってからずっと使ってる!
    なくならない!笑
    コスパ良すぎ!

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2016/01/19(火) 01:51:37 

    >>11私と一緒だ!シア良い匂いだよね
    友達に変な匂いって言われたけど使ってる人いてすっごく嬉しい!

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2016/01/19(火) 01:53:40 

    買いたい物があるわけじゃないけど見つけるとふらっと寄っちゃう。
    なんか落ち着くんだよねー。店内いい匂いするし。

    +105

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/19(火) 01:56:23 

    パッケージもとにかく可愛いんだよね~
    使うのがもったいないくらい、ずっと飾っておきたい

    +40

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/19(火) 01:57:49 

    ものすごく気に入った商品に限ってすぐ廃盤・・・・
    定番が多いイメージだったけど、意外と商品展開早いのかなぁ?

    +116

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/19(火) 02:02:14 

    正直、高価だなぁって思ってたんだけど高学年の娘が誕生日に両想いの子からボディーソープのミニボトルを貰ってきた。
    使わせてはくれなかったけど良い匂いに癒されて買うようになった。
    今、ハチミツ使ってる。
    まだボディーショップ初心者だから、このトピ参考にしていろいろ買いたい。

    +31

    -16

  • 22. 匿名 2016/01/19(火) 02:05:48 

    モリンカのボディソープの香り最高

    +28

    -7

  • 23. 匿名 2016/01/19(火) 02:07:05 

    5~6年前に限定販売されたホワイトムスクブラッシュって知ってる方いらっしゃいますか?
    ホワイトムスクにフローラルの香りがプラスされて、とっても好きな香りです。
    ボディミストとオードトワレを大事に大事に使ってましたが、もう少しでなくなる...
    また再販されないかなぁ~

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2016/01/19(火) 02:19:38 

    高校生の頃、ハマったなぁ〜
    ジャータイプのリップ、みんな持ってた。

    +97

    -1

  • 25. 匿名 2016/01/19(火) 02:37:04 

    無臭のマッサージオイルがなくなったのが残念。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2016/01/19(火) 02:38:30 

    >>9
    これは身体にも使えるオイルですか?
    今オイル探しててオススメあれば教えて欲しいです!

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/19(火) 03:00:56 

    ピングレ好き!
    そして動物実験してないのがとてもいい!
    ボディーショップ好きな方!

    +153

    -7

  • 28. 匿名 2016/01/19(火) 03:26:15 

    ストロベリーのスクラブ良かったです。
    くるみとキウイの種が入ってて、市販のスクラブでは肌が痛い方におすすめです。

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2016/01/19(火) 03:30:17 

    昔4つのブロック状になってるアイシャドー持ってた!
    めっちゃ発色良かったな

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/19(火) 04:34:17 

    ボディケアも良いけどスリーピングパックがとても良い♡
    美容液のサンプルも良かったから現品欲しいな…

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/19(火) 05:51:11 

    >>8 桜シリーズ大好きです♡ハンドクリームをまとめ買いするのですが香りが程よく使うと必ず「すごくいい香り!何使ってるの?」と必ず聞かれます。主さんもぜひ使ってみてください(^^)

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/19(火) 05:54:29 

    グリーンティーがとても落ち着く香りで好きでした。
    再発しないかな。。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/19(火) 05:57:15 

    私はもっぱらボディーバターばっかり使っています。
    香水より優しくて、自分も落ち着くので愛用しています。
    今は乾燥が気になる季節なので ハニーマニアのボディーバターを使ってます。
    いくつか気に入った香りを
    モリンガ

    ピンクグレープフルーツ

    アトラスマウンテンローズ

    ヴィンヤードピーチ
    みたいに使ってます。

    ヴィンヤードピーチは限定なので、早く今年も出ないかなぁ?
    年末、福袋とかセールをやってて、アルガンオイルのボディーバターが半額で買えたのは嬉しかったです。
    でもすぐ売り切れて再販してないので、もう手に入らないのかな。(余談ですが、通販で年末だったのに中一日で届いて感動しました!)

    そして、新発売のサクラも気になります。おととし発売されてたサクラの香りも大好きだったので、やっぱりいい香りかな。でも実店舗で試したいし…


    +21

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/19(火) 06:21:30 

    シャワージェルの、ラズベリーが大好きなんだけど、レギュラーじゃなくて残念。ストロベリーじゃないんだな。ラズベリーの香りが好きなのに、滅多にない。

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2016/01/19(火) 06:40:17 

    アナーニャが好きだったー

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/19(火) 07:00:11 

    妊娠線が出ないように保湿力重視でシアバター!
    正直安くはないけど、ニベアシリーズと比べ物にならないくらい潤う!

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2016/01/19(火) 07:03:21 

    バスリリー好きなのに販売しなくなって寂しい
    ボディーショップ好きな方!

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/19(火) 07:15:08 

    ムーンフラワー、復活してほしいです!

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2016/01/19(火) 07:17:55 

    ボディーショップってなんだろーな )^o^(? 
    みんな知っているんだ?  有名?

    +5

    -40

  • 40. 匿名 2016/01/19(火) 07:43:20 

    ここでボディーショップのホワイトムスクがいいって知って
    即効香水買いにいってつけたら
    頭いたくなって気持ち悪くなった
    匂いが苦手だった
    お姉ちゃんからも
    くっせーくっせー言われた(泣)

    +13

    -28

  • 41. 匿名 2016/01/19(火) 07:45:59 

    ホワイトムスクは確かに好き嫌い別れるよね
    ムーンフラワーは確かに復活してほしいな
    ボディショップは好きな香りがどんどん廃盤になるイメージ泣

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/19(火) 07:50:53 

    リンゴの香りって過去に出た事ある?リンゴの香りが好きだから作って欲しい。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/19(火) 07:58:02 

    自己解決。リンゴのあった。

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/19(火) 08:05:52 

    ボディショップって男性が女性に化粧品をプレゼントしたいときに行きやすいお店ってことで作られたお店なんだよね?
    たしかイオンがつくったんだっけ?

    +3

    -27

  • 45. 匿名 2016/01/19(火) 08:18:43 

    ビルベリーの香りのヘアシリーズが好き

    ボディーショップ好きな方!

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/19(火) 08:22:14 

    リップバームのバナナが大好きでした
    復活して欲しい!

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/19(火) 08:30:53 

    そのトロトロなグロス。
    高校生の頃流行ったなぁ。

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/19(火) 08:33:34 

    パッションフルーツのシャワージェル好きだったのになあ

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/19(火) 08:40:50 

    LOVEETC…甘い香りで好きだった!
    最近行ってないけどまだあるかな?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/19(火) 08:52:21 

    ストロベリー大好きだ❤︎

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/19(火) 09:04:08 

    >>21
    娘さんが好きな男の子から貰ってきたものなのに「使わせてくれなかった」って…ちょっとイヤな書き方だなぁと思ってしまった

    +62

    -18

  • 52. 匿名 2016/01/19(火) 09:08:20 

    コロンかトワレか忘れたけどデューベリーって名前のものが好きだったのになくなってしまったみたい。もう10年以上前に愛用してたのですが。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/19(火) 09:08:26 

    オシアヌスって ブルーの
    ボディーソープ 夏に使ってました。また 再販して欲しい。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/19(火) 09:12:13 

    >>51
    21です。
    書き方悪かったですね。すいません。
    からかいながら使わせて~って言ったらダメだよ~って言われて、使わせてくれなかったってことでした。
    娘が好きな子に貰った物を使おうとは思ってないのでそこはわかっていただけたら…

    +53

    -10

  • 55. 匿名 2016/01/19(火) 09:24:58 

    >>54こちらこそ、つっかかってごめんね!

    好きな男の子が一生懸命選んでくれたものや香りが、娘さんにとっていい思い出になるといいね

    +43

    -11

  • 56. 匿名 2016/01/19(火) 09:27:24 

    妊娠前までずーっとホワイトムスクのパフュームオイルを愛用してたけど、妊娠して出産して育児…の中で一切香り系とか付けなくなった。

    でも去年のクリスマスに旦那がホワイトムスクのオーデパフュームをプレゼントしてくれて。

    店員さんがオイルは廃盤になったって言ってたって旦那が言うんだけど、本当なんですか?

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/19(火) 09:30:09 

    >>53さん
    オシアヌス懐かしい!!
    私も好きでした。
    モロッカンローズは香りよりもパッケージに惹かれて買ってました。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/19(火) 09:36:22 

    名前とかは覚えてないけど、グラデーションになってるチークをずっと使ってる。
    シアーな質感で肌が綺麗に見えるからずっとこれ。廃盤にならないで欲しいけど、他に使ってる人を見たことがない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/19(火) 09:45:31 

    ホワイトムスクは本当にいい香り!
    アナーニャも好きで、何年か前に限定復活した時のを、まだちびちび使ってる。

    透明グロスは流行りましたよね。当時化粧しはじめた私の初グロスで、しばらくずっとリピートして使ってた。
    今思えば、かなりゆるくて、持ちがわるかったような………今はどうなのかな。

    ジャータイプのイチゴの香りのリップも人気で、高校時代にイケてるグループの子がみんな持ってて、憧れたな。なつかしい。

    店舗がない街に引っ越したんで使わなくなっちゃいました。
    今は楽天にもありますね。また使ってみようかな。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/19(火) 10:31:04 

    Dreams unlimitedシリーズ再販希望

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/19(火) 10:31:53 

    ヴィンヤードピーチ使ってる。
    通年販売にしてほしいくらい好きな香り。
    あとサツマも好き。

    バニラブリュレ気になってる。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/19(火) 10:38:25 

    ホワイトムスクのボディパウダーは無くなったら困ります!

    日焼け止めの上から、首のスキンケア後のべたつき対策に1年中使用してます!

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/19(火) 11:21:44 

    >>55
    21・54です。
    ストロベリーを貰い、いつも洗った後に娘がいい匂い?って嗅がせに来てニマニマしてるので大きいボトルも買いましたよ。
    無くなったミニボトルは空の状態で娘が机に置いてます。笑

    いろいろ読んでホワイトムスクが気になるのでショップに行ってみます。

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/19(火) 11:23:54 

    >>23
    ホワイトムスクブラッシュ知ってます!
    フローラルだけど爽やかでいい香りですよね。
    当時買ったボディミスト、まだ3分の1は残ってます(笑)
    再販したら香水で買いたいけど、なかなかされないですね・・・。

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/19(火) 11:39:43 

    スムージングマスクNU…いわゆる泥パックですが、オススメです!

    肌がワントーン明るくなり、小鼻の黒ずみも目立たなくなるので、イベント事の前日は必ず使ってます。
    値段は高いですが、使用頻度は2週間に1度程度だし、香りも良くて癒されるので愛用してます^ ^

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/19(火) 11:43:53 

    クランベリーのシリーズ、クリスマスシーズンになると毎年買ってます!大ファンです!
    女子力高い香りですよね?!(笑)

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/19(火) 11:54:13 

    パウダーファンデーションをずーっと使ってます!

    アナーニャ復活して欲しい!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/19(火) 11:59:01 

    近所の2店舗が閉店してしまって電車で行かなきゃ買えなくなったのが悲しい。
    ピンクグレープフルーツのボディバター使ってたら家族からいい匂いと言われます。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/19(火) 12:26:03 

    ボディバターデュオのバニラが好きでした〜!ドライ肌用の硬めのクリームと、ノーマル肌用の柔らかなクリームが一つの容器に半分ずつ仕切られて入っているやつです。しかも、バニラの香りもそれぞれ微妙に違ってとてもお得感タップリでしたが、廃盤となり手に入りません…。
    復活希望しまーす‼︎

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/19(火) 12:49:26 

    >>37
    えっ、それ無くなっちゃんですか?
    定期的に買い替えながら、唯一何年も愛用してるのに・・・
    他のモフモフじゃダメなんです・・・
    そろそろ替え時だったのに・・・(;_;)

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/19(火) 13:01:44 

    ボディーバター、前はイギリス製だったのに、いつの間にかタイ製になってた。

    ボディーバター、よく伸びるしどこの部位でも使えるので重宝します(^人^)

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/19(火) 13:53:16 

    妊婦の時にマッサージしようとサクラとローズのボディバターを買ったのに、割とすぐ受け付けなくなって、産んだ後も苦手な香りになってしまってショック(>_<)
    今は海外土産のグリーンティーの固形石鹸がお気に入りです(^-^)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/19(火) 14:52:18 

    定番のストロベリーが大好きです!甘い香りに癒されます。あとシーズン限定だったバニラブリス、復活してくれないかな〜

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/19(火) 17:41:13 

    私も大好きです。
    ホワイトムスクが好きでローションとシャワージェル持ってます。
    あと最近、アルガンオイルシリーズが半額で安かったのでシャワージェルを買ってみたら
    酷い乾燥肌なんですけど、すごくしっとりしました(*^_^*)
    ちなみに洗顔もこれでやったらニキビが減って、もちろん肌も潤ってめちゃくちゃ良かったです。
    匂いも良いしとってもお気に入りです♪乾燥肌の方にはおすすめかもしれません。
    ボディーショップ好きな方!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/19(火) 18:33:16 

    27さんの言う通り!
    動物実験していないので、とても好感が持てる企業だと思います。
    前に出たモロッカンオイルとスパシリーズもお気に入りです。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/19(火) 18:34:27 

    75ですが、モロッカンオイルではなくアルガンでしたね、すみません間違えました!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/19(火) 19:05:39 

    オーガニックコットンパッドをずっと愛用しています。スクエア型の方です。ボディークリームとかも、いいんですが、こちらのコットンもいいですよー。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/19(火) 20:56:42 

    アルガンオイルシリーズはもう終わりだってー!定番化してほしい…

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/19(火) 21:03:03 

    アルガンオイル、終わりなの⁉︎
    こないだセールで半額で買ってよかったからリピしようと思ってたのにー(涙)
    ウッドのコロコロマッサージとか、化粧水とか使ってます。
    昔あったキュウリの化粧水とかムーンフラワーとか再販してくれないかなぁ。
    皆さん、再販希望商品多いですよね〜。
    ボディショップの商品開発の方!ここのトピ見てみんなの声を聞いてー!!

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/19(火) 21:14:30 

    65さんもオススメのスムージングマスクNU...
    店員さんに勧められ購入。
    タイムリーに今日初めて使いました。
    顔の外側に塗るの面倒でTゾーンと頬のとこ中心に塗ったら、そこだけツルっとなってビックリ!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/19(火) 21:24:02 

    アルガンオイルシリーズ香り好きです。
    半額になって、あっという間に完売してしまいましたよね?
    終わりなの⁈
    あと、ヘアケアのレインフォレストのモイスチャーシリーズのハニーの香りが好きです。
    ベタベタしないし、香りも続くし、髪も調子良いし、ハマりました。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/19(火) 21:53:24 

    アナーニャまた復活してくれー!!

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/19(火) 21:56:00 

    バスリリー、海外からの入荷が安定してないだけで販売中止にはなってないと思う…
    見つけたらまとめ買いしてるけどね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/19(火) 23:41:01 

    >>23
    私もホワイトムスクブラッシュ大好きでした❤
    再販して欲しいけどホワイトムスクのシリーズは結構入れ替わりが激しいので難しそうなのが悲しい~!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/19(火) 23:47:12 

    セールで買ったホワイトガーデニアの香りに今ハマってます♪
    最初とりあえず1本と購入したけど翌週にまたもう一本!と買いに走りました~!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/20(水) 00:02:15 

    かれこれ20年くらい色々と使っています。

    オイルTTは背中ニキビやあせもに効きます!
    ティーツリーの香りが大好きです。

    コンセートレートDOYはなくなると不安なので使い続けています。
    最近リニューアルしたので 次に使うのが楽しみです!

    ビューティファインオイルは主に髪に使っています。
    マンゴーとココナッツを気分によって使い分けています!

    スパシリーズのソルトスクラブ。
    どのメーカーと比べても使い心地も香りも使った後の肌の柔らかさはダントツでした!

    他にも色々使っていますが 特にオススメのものです。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/20(水) 00:09:05 

    サツマシリーズが好きだった。たまにしか見かけない。サツマのアロマが復活して欲しい‼

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/20(水) 00:50:48 

    接客しつこいって言うけど、行けって言われてるんだよ。
    こっちだって好きで話しかけてるわけじゃないし。
    話しかけなかったら話しかけなかったで、無視されたって言うお客様も居るしね。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/20(水) 11:19:58 

    >>79
    アルガンオイルだけのハッピーバッグ、今オンライン限定で売ってますよ!
    私はもうポチりました。内容はすごくお得だと思います。
    この匂いのまま、また定番化してほしいです。
    ボディーショップ好きな方!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/20(水) 11:45:29 

    ポイントもすぐ溜まって 値引きしてもらえるから通っちゃいます!
    ポイントアップの期間とかにまとめ買い(≧∇≦)

    あと 年末にもらえるカレンダー 可愛いしめっちゃ使える!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/21(木) 14:22:35 

    桜シリーズ、毎年このシーズンに出ますよね。

    私は桜シリーズのオードトワレ使ってます
    香りがキツくなく、ほどよい甘さで、
    よく『何使ってるの?すごくいい香り』
    と言われます。

    春に2本買って、1年間それで過ごします

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード