ガールズちゃんねる

料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定

213コメント2016/01/29(金) 18:28

  • 1. 匿名 2016/01/15(金) 11:58:55 


    料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定 | ORICON STYLE
    料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    料理研究家の森崎友紀(36)が15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月で、今年6月に出産予定。発表によると、2人は2012年春に仕事を通じて出会い、交際に発展。昨年12月に都内区役所に婚姻届けを提出した。式・披露宴は未定となっている。森崎は自身の公式ブログでも「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と報告。


    続けて「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています」と近況を明かし、「これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています」と決意をつづった。

    +51

    -361

  • 2. 匿名 2016/01/15(金) 12:00:59 

    誰?

    +265

    -128

  • 3. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:04 

    おめでとうございます

    +264

    -52

  • 4. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:13 

    勘違い料理研究家

    +1173

    -20

  • 5. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:14 

    あーいたね。こんな人。

    +602

    -10

  • 6. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:20 

    つまりデキ婚

    +1306

    -10

  • 7. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:32 

    川越さんの元奥さんだっけ?

    +25

    -213

  • 8. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:39 

    おめでとうございます!
    妊娠おおいね!

    お金持ちはどんどん子供生んでおくれ!

    +602

    -34

  • 9. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:40 

    おめでとうございます!料理研究家だけあって、お相手の胃袋をガッチリ掴んだのかな

    +167

    -56

  • 10. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:41 

    おめでとうございます
    スカッとジャパン出てたね

    +234

    -14

  • 11. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:43 

    2のコメントがいきなり誰?かよ(笑)

    +253

    -19

  • 12. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:49 

    料理上手なお母さん良いね☆

    +159

    -66

  • 13. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:58 

    あらやだ。
    わたしと同じ妊娠五ヶ月♡
    おめでとうございます!でも、どちらさま?

    +35

    -195

  • 14. 匿名 2016/01/15(金) 12:01:59 

    知らない人だわ

    +82

    -43

  • 15. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:03 

    安定の出来婚

    +643

    -13

  • 16. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:08 

    知らない人ですが、その歳で…

    でも、おめでとうございます

    +380

    -43

  • 17. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:10 

    事故物件

    +393

    -17

  • 18. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:18 

    散々やらかしてデキ婚て(笑)

    +668

    -16

  • 19. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:35 

    だれ??

    おめでとうございます!

    +25

    -16

  • 20. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:36 

    お慶び申し上げます。

    +15

    -14

  • 21. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:38 

    41歳と36歳ができ婚…
    恥ずかしすぎる

    +1126

    -57

  • 22. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:45 

    サゲマン

    +83

    -7

  • 23. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:49 

    1万円節約生活でしか見たことない

    +188

    -8

  • 24. 匿名 2016/01/15(金) 12:02:52 

    36歳と41歳の、デキ婚。
    かっこわるい。

    +793

    -60

  • 25. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:03 

    芸能人気取りの勘違い女

    さっさと消えれば?

    +469

    -21

  • 26. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:07 

    おめでとうございます

    +24

    -12

  • 27. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:18 

    授かり婚?
    前はよくテレビに出てたけど最近あまり見かけないと思ったらそういう事だったんだね

    +368

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:25 

    この年齢で出来婚
    まあこの人なら やっぱりねー と思うけれど。

    +534

    -18

  • 29. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:28 

    何年か前に、「私はいつでも結婚できる自信がある」って言ってたなー。
    子供を作るってことだったのかー。最低。

    +545

    -30

  • 30. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:31 

    料理でもピアノでも性格悪いのがよくわかる

    +339

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:39 

    安っぽそうな料理研究家

    +860

    -8

  • 32. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:43 

    存じあげませんがおめでとうございます!

    +58

    -15

  • 33. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:59 

    お願いランキングで料理評価してた人。

    美人だなと思ってたけど整形らしい。

    +533

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/15(金) 12:04:19  ID:TTqHQLVyPd 

    絶っっっっっっっっっっっっっっっ対に
    離婚する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +403

    -25

  • 35. 匿名 2016/01/15(金) 12:04:27 

    高齢出産

    +66

    -70

  • 36. 匿名 2016/01/15(金) 12:04:28 

    子供出来るまで結婚にまごまごする41歳男もどうなんよ

    +576

    -15

  • 37. 匿名 2016/01/15(金) 12:04:42 

    今年も妊娠出産多いのかな

    +57

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/15(金) 12:04:49 

    相手はお金持ちかな?この人計算高そうだから普通の一般人とは絶対結婚しなさそう。作戦的なでき婚に思える。

    +315

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/15(金) 12:04:50 

    命を授かることは幸せなこと。

    誤魔化したり隠したりしないだけいい。

    +137

    -28

  • 40. 匿名 2016/01/15(金) 12:05:01 

    今年もおめでたい話題が続くね
    今後も結婚ラッシュ・出産ラッシュが続きそう
    杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパに
    杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパにgirlschannel.net

    昨年元日に俳優・東出昌大(27)と結婚した女優の杏(29)が、第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日、わかった。所属事務所によると今夏に出産予定という。

    +116

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/15(金) 12:05:22 

    この人結構顔面いじってるよね?

    +483

    -4

  • 42. 匿名 2016/01/15(金) 12:05:33 

    ガキの使い笑ってはいけないに出たことあったね
    遠藤が確か口説いてたとかで

    +251

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/15(金) 12:06:14 

    でも顔は可愛いと思う

    +23

    -70

  • 44. 匿名 2016/01/15(金) 12:06:29 

    料理研究家だけに仕込みはちゃんとしといたんだね

    +156

    -6

  • 45. 匿名 2016/01/15(金) 12:06:37 

    股ゆるそうな人だなーと思ってました!!
    高齢でデキ婚できてよかったねー!!w

    +373

    -22

  • 46. 匿名 2016/01/15(金) 12:07:18 

    世の中の男性の為にこの写真集を作りました!とコメントした 痛い料理家でしょ。
    露出狂か!?ってびっくりしたわ。裸エプロンもあったような?ないような?

    +177

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/15(金) 12:07:30 

    コスプレの人だね

    +233

    -38

  • 48. 匿名 2016/01/15(金) 12:07:40 

    へぇ~この前スカッとジャパン出てたね

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2016/01/15(金) 12:07:49 

    整形がっつりな顔が苦手

    +458

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/15(金) 12:08:13 

    歳いってきたらできるか出来ないかわからんのだから、出来てから結婚してもいいじゃんー。
    愛を育んで順追ってる間にすぐ40きてしまうし。やぱ適齢期過ぎて彼氏いる人、まず子供がって焦ってるよー

    +193

    -45

  • 51. 匿名 2016/01/15(金) 12:08:37 

    この人って元グラビアアイドルで、売れなかったから整形して料理研究家って肩書きで再度売り出したんだよね

    だから今は料理研究家タレントと言うべきなのかな

    +181

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/15(金) 12:08:41 

    この人も36かぁ。30代妊娠畳み掛けてくるね。

    +9

    -7

  • 53. 匿名 2016/01/15(金) 12:09:01 

    おめでとうございます!36歳ででき婚いいよー お幸せに

    +51

    -10

  • 54. 匿名 2016/01/15(金) 12:11:33 

    27 いい枯れっぷりだねぇ~

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/15(金) 12:11:38 

    脱げる料理研究家

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/15(金) 12:12:45 

    +74

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/15(金) 12:12:46 

    ちょっとだけmisonoににてる気が…年末くらいに番組でピアノ弾いてたけど 料理は辞めたんか? っと思ってたら結婚(妊娠)か…

    +123

    -5

  • 58. 匿名 2016/01/15(金) 12:14:25 

    料理研究家?

    +122

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/15(金) 12:15:19 

    めっちゃ整形してる人ね。

    +169

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/15(金) 12:15:27 

    この人見るたびにココリコ遠藤のほちぃメール思い出す

    +102

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/15(金) 12:17:09 

    ココリコの遠藤がアタックしてたけどフラれた人ね。
    何年か前の笑っちゃいけないでお代官さまから遠藤がおさばき受けてたよねww

    +95

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/15(金) 12:17:55 

    えっちなのほちぃ だっけ?w

    +65

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/15(金) 12:18:15 

    この人の栄養学の本受けて推薦受けました!わかりやすくて助かりました!
    落ちましたけど笑

    +14

    -7

  • 64. 匿名 2016/01/15(金) 12:19:36 

    どうぞご勝手に・・・。 興味なし。

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/15(金) 12:20:12 

    この人ほっっっんとーーに大っっっ嫌い!

    +80

    -9

  • 66. 匿名 2016/01/15(金) 12:21:12 

    塩谷瞬のひと?

    +0

    -25

  • 67. 匿名 2016/01/15(金) 12:22:01 

    整形在日の人か

    +36

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/15(金) 12:22:09 

    >>47
    すごいB級感・・w
    安っぽいAVのパッケージだな

    +148

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/15(金) 12:23:58 

    >>66塩谷瞬の人はなんかの壺みたいな人だよ

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/15(金) 12:24:09 

    >>56

    いいカラダしてるなあ。

    こんな身体に生まれて片っ端から男と寝てみたかった。

    +43

    -20

  • 71. 匿名 2016/01/15(金) 12:24:28 

    顔も体も人工的

    フジテレビのテッペンでピアノ弾いてたね

    +95

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/15(金) 12:26:05 

    このままフェイドアウトしてほしい。

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/15(金) 12:26:39 

    グラビア崩れの、なんちゃって料理研究家の方ですね。

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/15(金) 12:28:13 

    おめでとう!
    あんた大嫌い!

    +34

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/15(金) 12:28:33 

    >>63
    落ちたなら、助かってないじゃん…

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/15(金) 12:29:29 

    >>69

    ありがとー

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/15(金) 12:31:19 

    そんなことより鼻が気になる

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/15(金) 12:34:41 

    この人グラビアアイドルで売れなかったから料理研究家で売り出した人だよね

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/15(金) 12:35:51 

    いい歳してとは思ったけど、そのくらいになると、結婚したあとにできない体質でした。。となったらやだもんね。
    確実にできてから結婚したかったのかな?

    +64

    -9

  • 80. 匿名 2016/01/15(金) 12:37:09 

    ちなみに料理研究家ってなにする人なのか未だによくわからない

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/15(金) 12:41:24 

    何だかんだ言っても料理研究家としての再出発は正解だったんじゃない?
    ただ整形しただけじゃここまで知名度は上がらなかっただろうし

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/15(金) 12:41:53 

    こんな小物に限ってすぐ公表しないw

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/15(金) 12:42:38 

    高齢出産

    +6

    -11

  • 84. 匿名 2016/01/15(金) 12:44:29 

    ピンクレディーの人かと思った

    +54

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/15(金) 12:49:11 

    頭も股もゆるくて苦手…36歳結婚妊娠焦ったんだね…

    +17

    -6

  • 86. 匿名 2016/01/15(金) 12:50:20 

    この人ウーパールーパーにしかみえない

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/15(金) 12:50:54 

    出来婚ねー…
    この人は特別子供が出来なきゃ結婚しにくいような立場でも
    結婚と妊娠の順番が逆になるような状況でもないんだけどなんでだろうね
    芸能活動と言っても本業は料理教室とかを料理本の出版とかでしょう?

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2016/01/15(金) 12:53:05 

    でた!またでき婚批判(笑)
    そのでき婚すらできない人らなのかなー

    +31

    -31

  • 89. 匿名 2016/01/15(金) 12:53:23 

    整形前の顔見てみたい。

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/15(金) 12:53:43 

    高齢デキ婚おめでとう(笑)
    おじさんとおばさんのデキ婚だね。

    +13

    -16

  • 91. 匿名 2016/01/15(金) 12:56:55 

    整形前だそうです
    料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定

    +172

    -4

  • 92. 匿名 2016/01/15(金) 12:57:39 

    うまれてくるお子さん、似てないんだろうな…

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/15(金) 12:58:26 

    もう一丁
    料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定

    +139

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/15(金) 12:58:36 

    >>50
    自分が適齢期だからか、本当にそれ思う。
    結婚する意思があって結婚する日がだいたい決まってるんならもう子作りを急がないといけない。
    リミットがあるし。
    さすがに若い子の経済力もない予想もしてない出来婚はダメだとは思う。

    +70

    -11

  • 95. 匿名 2016/01/15(金) 12:59:50 

    デキ婚でも当人たちが納得して幸せならいいんでないの?幸せの形は人それぞれでしょ。
    外野がギャーギャー騒いで、他人批判が大好物な人の方がみっともないし人としてレベルが低い。

    +41

    -14

  • 96. 匿名 2016/01/15(金) 13:02:13 

    おめでとう。
    いつみても米倉涼子の偽物にしか見えない

    +76

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/15(金) 13:02:27 

    ピアノのレベル
    森保>>>>>>>>>松井>>この人 >>>>>さゆりだね。

    +0

    -11

  • 98. 匿名 2016/01/15(金) 13:04:48 

    36かぁー
    おめでとうございます

    わたし34だけど、なかなか妊娠しないから
    羨ましいなぁ

    幸せになってくださいね

    +57

    -5

  • 99. 匿名 2016/01/15(金) 13:06:19 

    >>91
    (ちょっと美人な)真麻風

    +15

    -5

  • 100. 匿名 2016/01/15(金) 13:06:21 

    いやあ、それなら妊娠わかった時点で籍いれるんじゃないの?
    今5ヶ月で先月入籍だと、
    おろせないギリギリまで黙ってたのかと勘繰るよ
    この人のあざとさとか小賢しさを見るに

    +14

    -15

  • 101. 匿名 2016/01/15(金) 13:07:27 

    お願いランキング、以前はわりとよく見てたんだけど、最初はこの人「料理研究家」の肩書きで出ていて、それがそのうち気づいたらいつの間にか「日本料理家」になっていてなんかものすごい違和感を感じたの覚えてる。さらに、そのころ森崎さんのご自宅で料理をふるまう、て他番組をたまたま見かけたときにその台所がとても立派なオーダーメイドキッチンで、たしか「夫にしつらえてもらった」とドヤ顔で言ってた…だから、今回は再婚なのかな?森崎さん、いろいろ謎すぎるタレントだ。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/15(金) 13:08:03 

    整形前と言われている画像老けてる!!!それとも痩せただけなのかなー?料理評価してる番組でてたときは、綺麗な人だなーって思ってたけど!
    段々胸出したり絶対音感でピアノ引いたりておもったらみなくなっていた!

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/15(金) 13:11:43 

    こいつ、キライ。
    腹黒さが顔に出てるからキライ

    +44

    -7

  • 104. 匿名 2016/01/15(金) 13:12:00 

    ほんとゲスいなお前ら

    +12

    -6

  • 105. 匿名 2016/01/15(金) 13:13:06 

    みんな言いたい放題で笑う
    可哀想な人たち

    +21

    -10

  • 106. 匿名 2016/01/15(金) 13:19:37 

    100
    入籍が遅れたのは何か理由があるからでは?入籍日って本人たちにとって重要な日だから、例えば誕生日とか記念日とかに合わせたとか考えられる。
    あざといの意味が分からない(笑)

    +12

    -9

  • 107. 匿名 2016/01/15(金) 13:25:03 

    全身サイボーグ の人ね。

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/15(金) 13:25:52 

    6月出産予定で12月に入籍って、妊娠わかって大急ぎで籍入れた感じ。
    お相手も良い年なのにやることがダサい。
    大人ならヤることヤる前にキチンと順序踏めよ。

    +25

    -9

  • 109. 匿名 2016/01/15(金) 13:27:32 

    でき婚でもショックも嫉妬も意外性もなく、誰もがっかりしないという。

    素直に良かったねと言いたい。

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/15(金) 13:33:09 

    ものっすごい整形顔。
    ピンクレディーのミイみたいだよね。

    でもメンズは好きでしょう、こういったのは。

    +82

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/15(金) 13:39:27 

    確かにすごい美人だし、スタイルもいいし、料理もプロだし、素敵な方なんでしょうけど本当に苦手なタイプです。
    何年か前にピアノを弾いて競う番組を観てから自信満々の発言やどや顔が不快に感じます。その番組では慣れないjazz曲を弾いて大恥かいてましたが(笑)
    彼女の出る番組は観ないし、出てたらチャンネル変える位キライです。

    +20

    -6

  • 112. 匿名 2016/01/15(金) 13:40:01 

    >>63
    栄養士の資格かな?
    短大出ても取れない人いるし、難しいんだよね。

    +1

    -8

  • 113. 匿名 2016/01/15(金) 13:41:47 

    以前はこの人の事をただ脱ぎたがりの料理研究家だと思ってたけど、実はグラビアが本職で料理研究家は後付けの肩書きだったのね。
    でも料理の免許と知識は確かだし、産後はグラビアから離れて料理研究家としてだけに専念して欲しいな。
    料理は参考になるけどアラフォーのグラビアは何の参考にもならないし(笑)

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/15(金) 13:43:01 

    36歳までいくと出来婚でも子供出来てよかったねーって感じ。

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2016/01/15(金) 13:45:45 

    >>106
    それだとむしろ

    入籍日決まったからまだ籍入れてないけど生でHしちゃおう。したいしたい!
    で、実際してるわけで…

    それって大人としてどうなの?
    今時ピルもあるのに。

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2016/01/15(金) 13:45:47 

    いろいろとちょっとずつずれてる人だよね。
    料理にピアノに、才能は羨ましいけど。

    まぁ、おめでとうございます。
    子供を第一に考えてくださいね。

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/15(金) 13:46:02 

    妊娠しなかったら、結婚しなかったのかなぁ?
    この年のでき婚って、妊娠できれば結婚相手は誰でも良かったとしか思えない。
    旦那が子どものおまけみたいな扱いになりませんように。

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2016/01/15(金) 13:47:27 

    >>91

    あ!うちの会社にいつもくるヤクルトのオバサンにそっくりw

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/15(金) 13:53:41 

    武豊と不倫してる人とカブる。顔とかいろいろ。

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2016/01/15(金) 13:53:58 

    >>115

    この人と同い年の義姉が入籍日前できちゃったでした。
    いい大人が自分たちの快楽優先したのかと思うと身内だけど気持ち悪い。

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2016/01/15(金) 14:05:25 

    この人いつの間にか消えたよね

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/15(金) 14:10:21 

    すっごい嫌われてるのね。。。

    キレイでスタイルも良くていいなーと思ってたのに

    +9

    -18

  • 123. 匿名 2016/01/15(金) 14:12:38 

    >>120
    入籍日が決まってるんならもう病院に行ってた可能性もあるよ
    妊娠したいなら焦らないとだめ
    早め早めに行動しないと手遅れになる可能性が高いしね
    不妊に繋がるような体の不具合があっても見つけて治療するのは早い方が良いし
    特に高齢になるとモタモタしてられないんだよ…

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2016/01/15(金) 14:14:31 

    でき婚の何が悪いのかわからん!

    子供ができること事態羨ましいよ!!

    +31

    -13

  • 125. 匿名 2016/01/15(金) 14:30:22 

    顔も胸も整形丸出しだったし、仕事も微妙だったし
    結婚相手を必死に探してたんだろうなー

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2016/01/15(金) 14:33:02 

    別に私らに関係ないのに
    デキ婚してもいーじゃん

    経済的にもOKじゃない?

    +33

    -7

  • 127. 匿名 2016/01/15(金) 14:36:12 

    ここでもやっぱり安定の出来婚叩き(笑)
    お疲れ様です(´▽`)ノ

    +12

    -8

  • 128. 匿名 2016/01/15(金) 14:48:36 

    授かるのはめでたい事だよ
    結婚後に不妊で夫婦関係悪くなるより、
    いいと思うな
    お金持ちは、どんどん産んでほしい!

    +29

    -7

  • 129. 匿名 2016/01/15(金) 14:49:38 

    釈さん、この人、お天気の根本さん

    今日妊娠発表したけどさー

    今日あんなに悲惨な事故が起きたんだから
    あえて今日しなくても良くない?

    +7

    -10

  • 130. 匿名 2016/01/15(金) 14:56:23 

    何がウケるって、散々バカにしてるデキ婚すらできないここのおばさん達ww

    +10

    -19

  • 131. 匿名 2016/01/15(金) 15:01:04 

    整形前がすごいおばちゃん顔だね
    今の方が若く見える(笑)

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/15(金) 15:06:33 

    肩書きが料理研究家なのに、ここまでこの人の作った画像0。 、、、、あ〜。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/15(金) 15:17:04 

    僻んでる人達がたくさんw

    +4

    -12

  • 134. 匿名 2016/01/15(金) 15:21:13 

    まぁ、この年なら結婚もでき婚でもゆるしてあげようよ。
    婚期逃すよりいいよ。
    子どももだんだんそう簡単にできなくなるから、よかったねー。
    経歴的にも独身よりママになってママ料理やら子供向けなどやれば
    グラビアとかじゃなく、本業で幅広がるからよかったね。ぶりっ子料理家は
    いたいと思ってたし

    +14

    -7

  • 135. 匿名 2016/01/15(金) 15:21:44 

    この人って若い頃妻子持ちの人に猛アタックして、お家にまでお邪魔して家庭壊そうとしたけど、恋仲にもなれずに振られたって人?テレビで本人が堂々と言っててドン引きした記憶が…

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/15(金) 15:23:36 

    意味わからん。
    妊娠焦ってて病院行ってたかもってさ、病院行く暇あるなら、入籍なんて紙出すだけなんだから一瞬でしょう。

    今の日本社会で芸能人の出来婚がどう見られるかわかってるのに、入籍は後回しなんて普通の感覚では有り得ない。

    子供が出来たのはおめでとう。でも、この人は単なる快楽優先の中出し出来婚だと思われても仕方ない。

    +22

    -8

  • 137. 匿名 2016/01/15(金) 15:31:15 

    >>123

    焦っていいことあるの?
    あーやっぱりこんな人と結婚しなきゃ良かったって思った時、悲しむのは子どもだよ。

    妊娠してすぐ入籍じゃだめなの?
    わざわざ入籍日決める理由が分からない。


    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/15(金) 15:44:28 

    釈由美子の時とは反応も違うが、こっちの反応のほうがガルちゃんらしいと思った
    釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」
    釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」girlschannel.net

    釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」 昨年10月にレストランを経営する同い年の実業家男性と結婚。 「もしかしたら(昨年1月に亡くなった)天国の父が届けてくれたご縁なのかもって内心、疑ったりもしています。笑というのも...

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2016/01/15(金) 15:46:27 

    5ヶ月って。
    妊娠発覚から結婚までいろいろとあったのか?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/15(金) 15:51:40 

    器用貧乏
    料理やピアノ、何でも出来るけどどれも一番にはなれない。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/15(金) 16:02:13 

    出来婚かーておもったけど年齢もそこそこいってるし子供授かれて良かったと思うよ。その歳から結婚式してーとかしてたら遅くなっちゃうだろうし高齢出産だし。未成年の出来婚より祝福できる

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2016/01/15(金) 16:02:47 

    何であれ、少子化なのだからおめでたいニュース!お金持ちで子どもつくらない人とか腹立つもん。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:45 

    この人結婚したんだね。

    +3

    -8

  • 144. 匿名 2016/01/15(金) 16:51:08 

    どうして先に入籍しないんだろ?結局は子供できて仕方なくじゃん。

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2016/01/15(金) 16:59:30 

    >>135
    そうそれ!!!!
    『テレビで不倫してました〜どやっ!』て感じで話しててどん引きと同時に頭弱いんだなと思った。
    しかもピアノも大してうまくないのに自信満々で結局恥かいてるし、一応本業らしい料理でさえ味付けが濃すぎるとかで酷評されてるの見たことある。。とりあえず自己顕示欲強すぎ笑

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/15(金) 17:06:54 

    見事な整形顔。整形していて子供産むって勇気いる。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/15(金) 17:07:49 

    この人の顔、見てるこっちが大丈夫?ってなるくらい不自然で怖かった・・・

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/15(金) 17:16:45 

    プライド高くて、負けず嫌いで、見ていて不快な気分になる。
    旦那さんも苦労しそう〜。

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/15(金) 17:52:27 

    そのままTV界から消えてもらって大丈夫です

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/15(金) 18:29:21 

    こんなに下品で整形前が売れない演歌歌手みたいな母親で子供がかわいそう。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/15(金) 18:30:37 

    整形前が
    だいたひかるみたい

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/15(金) 18:34:40 

    大したことないのにイイオンナ気取ってて笑えるわ。

    +14

    -4

  • 153. 匿名 2016/01/15(金) 18:35:33 

    旦那も旦那なんだろーなー。下半身だらしなくてそのうち離婚しそう。。

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/15(金) 18:36:09 

    >>152
    このレベルで大したことないはさすがにないかと。

    +2

    -11

  • 155. 匿名 2016/01/15(金) 18:36:45 

    こんだけ顔の骨削って輪郭変えたら季節の変わり目とか顔痛くないのかな?

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2016/01/15(金) 18:39:56 

    整形してテレビに出られるようになったタレントなんかいっぱいいるからいいんじゃないの~?

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2016/01/15(金) 18:48:44 

    >>152妬み丸出しで恥ずかしい(笑)

    +5

    -8

  • 158. 匿名 2016/01/15(金) 18:54:53 

    僻みでもないんじゃないか?私もキレイとは思わないけど。プラス、話してるのとか聞いてると感じ悪いこと多いし。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/15(金) 19:10:55 

    中身はともかく、これだけ整ってて綺麗と思わないは嘘でしょ

    +5

    -7

  • 160. 匿名 2016/01/15(金) 19:35:49 

    デキ婚多いな
    いい歳して恥ずかしいよね

    +9

    -4

  • 161. 匿名 2016/01/15(金) 19:38:11 

    整形前が、王理恵みたい。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/15(金) 19:38:54 

    料理研究家って何?
    研究家って??
    変な職業だな
    で、この人はグラビアタレントにムリヤリ料理やらせてたって感じする
    顔はmisonoに似てる

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2016/01/15(金) 19:50:55 

    おめでとうございます。

    この人以前TVに出てた時、わたしと年齢あんまり変わらないんだ、でも少し老けて見えるな。って思ったんだけどいつの間にか36歳になってるし。
    わたしは31歳、わたしの記憶ちがいかな。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2016/01/15(金) 19:58:15 

    この人
    料理に色気は気持ち悪いんだってば‼
    何でわかんないの?

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2016/01/15(金) 21:12:18 

    年齢が年齢だしでき婚でもしないと子供は望めないでしょ
    この歳で段階踏んで〜って思った通りに妊娠できないから妊活婚活同時進行は型にはまるより賢い

    よかったねおめでとう(棒)

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2016/01/15(金) 21:13:08 

    でもこのくらいの露出なら、むりくりでき婚隠すこともできたよね。なら
    本人たちはなんとも思ってないってことなのでは?
    それなら全然ありだと思うけど。
    無理やり隠すのがみっともないよね。


    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/01/15(金) 21:15:54 

    でき婚でき婚騒ぐババアうるさいよ。

    どーせでき婚も珍しいような昔の人間か行き遅れの独身でしょ?

    金あって産める環境なんだからどうでもいい。

    少なくとも独身ババアよりは国に貢献してる。

    +12

    -17

  • 168. 匿名 2016/01/15(金) 21:17:53 

    あっ166だけどいま釈さんのトピ見た…
    隠すのがみっともないって別に釈さんのことを揶揄したわけではないです…
    でき婚ならでき婚てあっさり言っちゃっていいんじゃないってだけの話しです。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/15(金) 21:37:36 

    嫌い。すまん。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2016/01/15(金) 21:37:37 

    クズ共の戯言、秀逸だね
    もっと聞かせて
    料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2016/01/15(金) 21:42:48 

    私はいつでも結婚できる、とか言っちゃうから同性から反感買うんだよ。同性に嫌われると、この先、生き残るのは難しいと思うよ。下品なグラビアやってた人が良妻賢母ヅラするの見たくないでしょうよ。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2016/01/15(金) 21:48:22 

    ババアババアさっきから言ってる人うるさいよ。
    本人なの?ババアじゃなくてもこの人嫌いと思う人なんか沢山いると思うけど?はぁ?

    +4

    -4

  • 173. 匿名 2016/01/15(金) 21:52:31 

    まあ落ち着け、ババア

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2016/01/15(金) 21:56:42 

    逆にこの人を支持する人に何で必死にマイナス押してるんだか理由を聞きたいんだけど(笑)

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2016/01/15(金) 21:58:43 

    は~い落ち着きます!
    でもオマエはババア以下。

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2016/01/15(金) 22:01:46 

    顔真っ赤にしてマイナス推してるのはこの人と同年代の独身喪女とかでしょー。

    人が人を産み育てるということはどんな人だろうがどんな順序だろうが素晴らしいこと。
    テレビには出なくていいからしっかり頑張ってほしいです。

    +9

    -4

  • 177. 匿名 2016/01/15(金) 22:03:23 

    >>175
    料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2016/01/15(金) 22:05:21 

    整形成功した人が支持してるのでは?あとは理由がみつかりませんね~普段似てるとか言われる人も支持したり自分のことのように反撃したいのかもね~

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:14 

    嫌いなもんは嫌い。
    それでいいんじゃない?
    好きな人は応援すればいいよ。

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:52 

    マイナス押して反撃してくれる人いてよかったね

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2016/01/15(金) 22:21:28 

    天然不細工より整形美人の方幸せになれるような気がしてきた

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2016/01/15(金) 22:27:53 

    ガルちゃん民こんなに見た目に厳しいのに整形に関しては駄目!天然ブスのほうがマシ!ってなってる基準がわからん

    そんだけ人の見た目に文句つけるなら整形でも天然でも美人が好き!で通しなよ

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2016/01/15(金) 22:29:06 

    料理研究家っていう肩書きの元拒食症が売りの女も妊娠中だよね♪しかも不倫の末の

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2016/01/15(金) 22:43:13 

    天然ブスの自分を守り通してその先に幸せがあるのかな?マジで絶望感が襲ってきた

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:46 

    整形だけど子供と顔が似てないってどういう気持ちなんだろう。

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2016/01/15(金) 23:08:17 

    高齢で焦ってデキ婚に持ち込んだのね
    作戦成功おめでとう!

    +5

    -6

  • 187. 匿名 2016/01/15(金) 23:27:41 

    おめでとうございます。これを機にもう二度と出てこないでくれるとうれしいです。

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2016/01/15(金) 23:45:41 

    声優のなんだっけ
    あーやって呼ばれてる人
    平野綾?に似てる

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/16(土) 00:42:05 

    私は不妊症&不育症。もし相手の男性が子供を望んでたりしたら妊娠して安定期になるまで結婚しないこともあるのかな、と思った。出来辛いとわかってるともし自分の子供を見せてあげられなかったらと思うと負い目になっちゃて。この人はどうかわからないけど、年も年だし

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2016/01/16(土) 00:50:00 

    この歳でのでき婚カッコ悪いって言ってる人居るけど
    ある程度の年齢で自分で稼げる人は、妊娠とかのタイミングで結婚するって悪いことではないと思う。
    付き合ったばかりでのでき婚ではないし、否定ばかりする人はどうかと思います。

    +8

    -4

  • 191. 匿名 2016/01/16(土) 00:51:49 

    まじで、わたくしごと。www


    そんなことよりも悲しいニュースがありましたよ。今日では無かったね。
    こういう女嫌い

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2016/01/16(土) 00:58:08 

    確実に子供がほしいから先に妊娠なら、産まれたあとに入籍しないと何の意味もないんだよね
    妊娠=出産ではないから、妊娠中に入籍しちゃうと先に妊娠した理由を自ら否定してることになるんだよね
    言ってることと、やつてることが違うってやつ
    子供のために入籍を急いだのであれば、妊娠前の入籍が一番子供のためになるわけだし

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2016/01/16(土) 01:00:13 

    デキ婚は戸籍に残るから子供にバレるよ

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2016/01/16(土) 01:08:35 

    優木ナントカみたく地味な顔の子供生まれそう。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2016/01/16(土) 01:19:32 

    普通にお金も稼いで
    自立してる人のでき婚だから悪くないと思う
    ダメなのは親とか周りの援助なしでは生きていけない人たちのでき婚

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2016/01/16(土) 01:27:28 


    でき婚だろうが結婚できたから
    まだいい方ですよね。
    不妊様 結婚できない方が
    妬んででき婚はみっともないとか
    書いてて笑える。

    +7

    -7

  • 197. 匿名 2016/01/16(土) 01:30:05 

    「デキ婚」に過剰反応(笑)

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2016/01/16(土) 08:40:35 

    昔は苦手だったけど、園山真希絵さんが出てきてからは不思議と好きになりました。園山さんに比べたら余程研究家の仕事してるし…
    U字工事とやってる黄金伝説の無人島開発、やめちゃうのかしら。川越シェフより面白かったのにー。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2016/01/16(土) 10:07:55 

    素直におめでとうでいいじゃん。
    余計な一言多いよ。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/16(土) 10:47:10 

    この人こんなんだけど、一応管理栄養士の資格とか製菓資格もってる。
    なのでフードコーディネーターとかなんとかの資格しかないのに料理研究家を名乗ってるやつよりは好き。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2016/01/16(土) 11:01:17 

    この人はりが好きな方ではないけど30代である程度付き合ってるならでき婚でも批判することじゃないと思う。時間も限られてくるし思ったより早くできない事もあるしきっかけぎ妊娠でもいいじゃないですか。これをでき婚ねぇ〜とか批判の書き込みしてる人をみるとマウンティングするいかににも女性だなって思います。

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2016/01/16(土) 11:05:11 

    森崎さん12月がお誕生日だったからそれに合わせて入籍したのかもよ?色々と批判ばっかりでびっくり。

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2016/01/16(土) 11:05:44 

    でき婚批判してる人を性格歪んでる(笑)素直におめでとうでいいじゃん!年齢も年齢だし授かる事も縁だと思う。

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2016/01/16(土) 11:32:46 

    え、だってデキ婚じゃん
    過剰反応し過ぎな人はデキ婚なんでしょ(笑)

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2016/01/16(土) 11:52:55 

    化粧とったら酷くブザイクだと思う
    化粧とっても普通な人とは違う感が半端ないな

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2016/01/16(土) 13:56:37 

    >>205
    私は好きでも嫌いでもないけどさ、元がブサイクだったら化粧してもここまで美人にはならないよ~。
    あなたそこまで言えるほどの顔面なの?

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2016/01/16(土) 14:05:52 

    この人黄金伝説で
    新鮮な鯛をシチューなんかにしてて
    センスないなあと思った

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2016/01/17(日) 04:17:46 

    いやいや、これだけの美貌とスタイルをしているんだから、芸能人気取りであっても
    構わないでしょ。
    というか、そもそも料理研究家兼タレントといった活躍をしている人だし。
    貧乳不細工の嫉妬コメントの方が哀れだよ。

    +2

    -3

  • 209. 匿名 2016/01/17(日) 04:21:02 

    >>207
    魚介類のスープなんかブイヤベース他幾らでもあるけどw

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2016/01/17(日) 04:29:06 

    >>205
    いやいや、ブスは化粧しても絶対にこのレベルにはならないから(笑)
    逆に、化粧したらブスでもこのレベルのルックスになれるのなら、この世の中に
    ブスなんていなくなるよ。あなたも化粧したら、これより美しくなれるの??w

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2016/01/17(日) 04:29:52 

    離婚しそう
    そもそもデキ婚だし、いつまで続くか分からん。
    今年も芸能界は デキ婚ラッシュ→離婚も増えるパターンかな。

    杏ちゃんの双子妊娠のほうがびっくりしたよww
    初産で双子だけど、芸能人だから生活の心配なしかwwとか下世話なこと考える。
    杏ちゃん、なかなか子どもできないねとか言ってた矢先に・・ビビッタ!!

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2016/01/17(日) 05:46:48 

    またデキ婚かよ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2016/01/29(金) 18:28:11 

    イジっているのは鼻だけ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。