ガールズちゃんねる

桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

148コメント2016/01/04(月) 12:24

  • 1. 匿名 2015/12/31(木) 15:42:37 

    桜井日奈子
    ・大東建託の「いい部屋ネット」のCMで「ズンドコ節」に乗せて歌と踊りを披露している彼女は、コロプラの「白猫プロジェクト」のCMでもすっかりおなじみ。
    ・「岡山の奇跡」というキャッチコピーで注目を集め始めている

    マーシュ彩
    ・「第2の1000年に一度の逸材」というキャッチコピーを付けられた
    ・White Laceというアイドルグループの一員で、現在は『Seventeen』の専属モデルとしても活躍

    蒼波純
    ・まだ14歳でありながらすでに大物感が漂う
    ・2015年1年間の間に、出演映画が4本公開

    高橋ひかる
    ・同じく14歳
    ・春に放映されていた代々木ゼミナールのCMで、Little Glee Monsterの「人生は一度きり」に合わせながら踊る姿が印象に残る

    武田玲奈
    ・2016年に大ブレイクする可能性が最も高い
    ・Popteenのモデルとしても活躍

    元記事より一部抜粋しました
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純……2016年にブレイクしそうな若手女優5選|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純……2016年にブレイクしそうな若手女優5選|Real Sound|リアルサウンド 映画部realsound.jp

     2015年最もブレイクした若手女優となると、広瀬すずや松岡茉優、森川葵あたりだろうか。個人的には『表参道高校合唱部!』や『先輩と彼女』と、相次いで主演作が発表された芳根京子に注目し続けた1年であったが、いずれも来年以降さらなる活躍が期待できる女優として、チェックし続けていきたい。  アイドルグループやモデル、グラビア界など、様々な方面から女優業への道を切り開いていく新進女優が毎年のように登場してくる中で、2016年には一体誰がブレイクしてくるのか、誰よりも早く知っておきたいと思う。今回は、来年ブレイクが期待される若手女優を5人ピックアップし、紹介していこう。

    +29

    -77

  • 2. 匿名 2015/12/31(木) 15:45:38 

    いい部屋ネットの子がダントツで可愛い。

    +746

    -81

  • 3. 匿名 2015/12/31(木) 15:45:48 

    ブレイクしそう→事務所がゴリ押ししそう
    ってことですかね

    +267

    -13

  • 4. 匿名 2015/12/31(木) 15:46:26 

    桜井日奈子ちゃんは可愛いね。

    +555

    -46

  • 5. 匿名 2015/12/31(木) 15:46:29 

    ふーん....

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/31(木) 15:46:59 

    あき竹城ちゃん

    +133

    -13

  • 7. 匿名 2015/12/31(木) 15:47:05 

    事務所が強い子誰だろな

    +154

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/31(木) 15:47:13 

    いい部屋ネットの子しか分かんない

    +315

    -5

  • 9. 匿名 2015/12/31(木) 15:47:18 

    奇跡の〜 とか ○○年に1人の〜とか多すぎ

    +202

    -5

  • 10. 匿名 2015/12/31(木) 15:47:33 

    岡山の奇跡の子、かわいいけどまだ女優経験はないと書いてある
    いくら見た目良くても演技棒だと台無しだからそれなりに稽古させてほしい

    +330

    -7

  • 11. 匿名 2015/12/31(木) 15:47:49 

    5年後、生き残ったものは…。

    +27

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/31(木) 15:48:33 

    桜井さん普通に可愛いけど岡山の奇跡と勝手につけられて可哀想叩かれる原因になる

    +545

    -6

  • 13. 匿名 2015/12/31(木) 15:48:47 

    高橋ひかるちゃんは素朴なかんじで可愛い

    +115

    -17

  • 14. 匿名 2015/12/31(木) 15:48:54 

    高橋ひかるちゃんがすごく可愛いくて気になってます
    竹野内豊と江口洋介の映画に今度出ます

    +112

    -11

  • 15. 匿名 2015/12/31(木) 15:49:11 

    もうブレイクしかけかもだけど、浜辺美波ちゃんがもっと売れそう

    +404

    -56

  • 16. 匿名 2015/12/31(木) 15:49:28 

    女優として売っていくなら、いきなりドーンと主演やメインキャストに組み込むより端役から徐々に経験積んだ方が絶対良いよね‼︎
    あと話題性だけの漫画原作のドラマや映画に出るより、舞台とかに挑戦する方が身になるよ‼︎

    +119

    -4

  • 17. 匿名 2015/12/31(木) 15:49:49 

    ぱっと見だれにもビッビっとこなかった

    +56

    -8

  • 18. 匿名 2015/12/31(木) 15:50:39 

    桜井さん、大げさなキャチコピーに反応してギャーギャー言っちゃったけど、断トツで可愛い
    高橋ひかるって子は困り眉が苦手

    +313

    -11

  • 19. 匿名 2015/12/31(木) 15:51:03 

    マーシュさん以外の写真が小さくてどうもわからん^^;

    みんな活躍して、良いタレントさんになれますように☆

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/31(木) 15:51:05 

    こういうのは半分くらい当たる
    広瀬すず、松岡茉優…2015年ブレーク候補女優はこの5人!
    広瀬すず、松岡茉優…2015年ブレーク候補女優はこの5人!girlschannel.net

    広瀬すず、松岡茉優…2015年ブレーク候補女優はこの5人! まずは1月スタートの新土曜ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で主演に抜擢された広瀬すず(16)。年末年始のテレビで「ゼクシィ」のCMに登場する広瀬のかわいらしさに目を奪われた方も少なくな...

    +119

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/31(木) 15:51:25 

    どうせ棒みたいな演技でしょ!?
    最近は演技指導も甘いみたいだし

    +15

    -7

  • 22. 匿名 2015/12/31(木) 15:51:49  ID:s9zizJz73k 

    ズンドコ節のCM流れてたときに、
    センターなにげに可愛いなぁ、なんでこんなCMでてんのかなぁと思ってたらやっぱり可愛いと認識されてる子だったのね。

    +205

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/31(木) 15:52:03 

    荒川ちか

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2015/12/31(木) 15:52:17 

    皆小顔だねー羨ましい

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/31(木) 15:53:20 

    櫻井日菜子性格悪いよ
    地元一緒

    +39

    -53

  • 26. 匿名 2015/12/31(木) 15:54:14 

    ブレイクの可能性が最も高いとある武田玲奈って子そんなに可愛いと思わない

    +442

    -15

  • 27. 匿名 2015/12/31(木) 15:55:02 

    マーシュ彩ちゃんは今年のミスセブンティーン

    +291

    -29

  • 28. 匿名 2015/12/31(木) 15:55:18 

    あれぇ??

    +58

    -44

  • 29. 匿名 2015/12/31(木) 15:55:46 

    全員不細工

    +14

    -44

  • 30. 匿名 2015/12/31(木) 15:56:45 

    >>20
    「当たる」んじゃなくて、もう仕組まれてるんだよ。ファッション業界と同じで、早々と「次はこれが流行る!」とか刷り込んでおいてさも流行ったような流れに持っていくの。

    +224

    -3

  • 31. 匿名 2015/12/31(木) 15:57:00 

    このうち何人が枕で・・と考えてしまう自分は心の汚れた大人

    +37

    -6

  • 32. 匿名 2015/12/31(木) 15:57:40 

    >>27

    少し小松菜奈っぽいな

    +129

    -18

  • 33. 匿名 2015/12/31(木) 15:58:07 

    マーシュ彩
    ドブス混血児wwwスタイル悪すぎwww
    やっぱ日本人は容姿も知能も世界一だと思う!

    +19

    -87

  • 34. 匿名 2015/12/31(木) 15:58:19 

    剛力彩芽程のゴリ押しと人気のない結果にはならないんじゃないの!

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2015/12/31(木) 15:58:42 

    橋本環奈は、顔が伸びてきたからもうダメだね
    (笑)

    +18

    -57

  • 36. 匿名 2015/12/31(木) 15:59:04 

    ブスばっかり

    +11

    -35

  • 37. 匿名 2015/12/31(木) 15:59:19 

    +126

    -37

  • 38. 匿名 2015/12/31(木) 16:00:09 

    見事に誰なのかわかんない

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2015/12/31(木) 16:00:40 

    2016年の前半は期待できなそう。まだ、可愛くて演技うまい子いない気がする!!

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/31(木) 16:00:45 

    広瀬すずは?
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +6

    -200

  • 41. 匿名 2015/12/31(木) 16:00:45 

    ゴリ押し 整形 枕乙www

    +12

    -14

  • 42. 匿名 2015/12/31(木) 16:03:06 

    みんなかわいいけど蒼波純て子は系統が違うね
    演技派なのかな

    +96

    -5

  • 43. 匿名 2015/12/31(木) 16:03:07 

    武田玲奈って子最近ガルちゃんで名前見かけたような・・・?

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/31(木) 16:04:06 

    これからブレイクなのに、こんなんでいいの?

    +111

    -7

  • 45. 匿名 2015/12/31(木) 16:04:16 

    蒼波さんまだ14才あか抜けて綺麗になりそうな顔

    +144

    -57

  • 46. 匿名 2015/12/31(木) 16:04:24 

    蒼波さんと高橋さん2000年代生まれなのねwww

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/31(木) 16:04:54 

    女子高生に憧れの女性ってジップでインタビューしてたけど、
    1位 西内まりや
    2位 武井咲
    だったそんな感じの人になれるのかな?
    ちなみにそっちに行きたくない女性は?の問にきゃりーぱみゅぱみゅと剛力さんって言ってて理由は男女共に憧れる部分がある大人?女?みたいにーなりたいウフフって笑ってた。

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2015/12/31(木) 16:04:59 

    >>40
    ざわちん貼って言うな

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/31(木) 16:05:04 

    ダレトデモ ネル美ちゃんがブレイクしそう。ハーフタレント芸人の神聖

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/31(木) 16:05:40 

    >>45

    松坂桃李っぽい顔の子やね

    +12

    -8

  • 51. 匿名 2015/12/31(木) 16:06:37 

    ちょっと前まで広瀬すずとか杉咲花とか言われてたのにどんどん新しい世代が出てくるんだね

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/31(木) 16:06:40 

    いい部屋ネットのCMイライラするし可愛いとおもった事ない。白猫プロジェクトのCMでは可愛いと思う

    +115

    -9

  • 53. 匿名 2015/12/31(木) 16:09:35 

    桜井日奈子さん、カトパンと、川栄李奈を足したような顔

    +34

    -10

  • 54. 匿名 2015/12/31(木) 16:11:14 

    >>2
    可愛いけど、モー娘。を辞める子に似てる

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/31(木) 16:11:22 

    桜井日奈子ちゃん

    可愛過ぎてWikipediaで調べたの
    ほんと久しぶり。

    +70

    -13

  • 56. 匿名 2015/12/31(木) 16:11:23 

    個人的には
    docomoの、「have a nice D !」
    って言ってる、
    セサミストリートに出てくるモンスターみたいな黄色いのと出演してる女の子が気になる!

    +118

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/31(木) 16:13:47 

    動いてるの見ないとなんとも言えない

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/12/31(木) 16:14:22 

    コウノドリに出てた山口まゆちゃんもブレイクしそう

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/31(木) 16:14:38 

    第2の1000年に1度の・・・、って、じゃあもう1000年に2度目じゃん。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/31(木) 16:16:09 

    >>56
    中条あやみちゃんですね

    +85

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/31(木) 16:19:04 

    可愛いけど、外国人サイドの血が出過ぎてて、沢尻エリカや木村カエラ、宮沢りえのように何となく日本人として活動できる容姿ではないね

    だから洋風な芸名なんだろうけど

    +93

    -3

  • 62. 匿名 2015/12/31(木) 16:19:09 

    橋本かんなちゃんって顔は天使みたいに可愛いんだけどちょっと小さいんだよね。
    全体映るとちんちくりん感があってアレ?ってなる
    168cmくらいあって可愛い子がでてくればいいかなと思う

    +18

    -17

  • 63. 匿名 2015/12/31(木) 16:20:54 

    >>12
    桜井さん笑顔もめっちゃかわいい!

    +62

    -8

  • 64. 匿名 2015/12/31(木) 16:21:43 

    高橋ひかるちゃんは本当に可愛い。
    動画だと正統派美少女って感じ。

    良い部屋ネットはあのCMが生理的に受け付けない。

    +35

    -13

  • 65. 匿名 2015/12/31(木) 16:25:30 

    みんなかわいいし美少女だと思うのに、奇跡とか何年に一人とかつけるから、嫌われちゃってもったいないわ~

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/31(木) 16:26:55 

    >>43
    にこるんがこの前番組でコクったバトシンとかって名前のメンズモデルと昔噂になった子だね。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/31(木) 16:27:55 

    十代、特に17才以下位だと劣化があるからね

    橋本愛や早見あかりは超美少女から劣化までのスピード速かった~

    +10

    -9

  • 68. 匿名 2015/12/31(木) 16:30:53 

    浜辺美波って本名?? 笑

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/31(木) 16:36:23 

    窓をあけておはよぉ
    声を出して笑おう

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/31(木) 16:37:36 

    つまり2016年にゴリ押しされる子達ですね

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/31(木) 16:37:40 

    武田玲奈って求心の子かな?
    CMだと良かったよ

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2015/12/31(木) 16:41:56 

    岡山の奇跡って、失礼なw
    他にも可愛い子いるし!

    +17

    -17

  • 73. 匿名 2015/12/31(木) 16:46:02 

    武田玲奈って子、宮脇咲良の下位互換って感じ

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2015/12/31(木) 16:46:08 

    笑顔が可愛い(*^ω^*)
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +75

    -33

  • 75. 匿名 2015/12/31(木) 16:46:17 

    事務所で言えば、
    オスカーの高橋ひかる、
    トップコートの蒼波純が2強。

    武田玲奈のウィズミックはモデル系事務所なので女優としては未知数。
    桜井日奈子のインセントは山本美月の売り出しに成功したし高校卒業するしそこそこきそう。

    マーシュ彩は かなり弱い事務所なので早く移籍したほうがいい。

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/31(木) 16:50:06 

    お前らの一万倍可愛い
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +61

    -42

  • 77. 匿名 2015/12/31(木) 16:50:36 

    嫌いなタイプ
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +81

    -11

  • 78. 匿名 2015/12/31(木) 16:53:42 

    今売り出し中?の中条あやみはいなかった。

    +88

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/31(木) 16:55:43 

    >>75
    詳しすぎるw

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/31(木) 16:58:36 

    中条あやみって別に売り出し中というかごり押し中ではなさそう
    モデルとしては結構売れっ子なのかな

    ここでも、環奈ちゃんファンが勝手にライバル視して「ブス」って言ってるの見かけるくらいな印象

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/31(木) 17:01:04 

    武田玲奈って彼氏との写真流出してるのにグラビアで今男に大人気だよ
    つい先日話題になったバトシンの電車盗撮相手の子
    Popteenのモデルだからグラビア専門てわけでもないし恋愛があんまりマイナスにならないのかな

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2015/12/31(木) 17:01:20 

    かなりトピずれですみません。

    >>12
    「桜井さん普通に可愛いけど岡山の奇跡と勝手につけられて可哀想叩かれる原因になる」
    >>45
    「蒼波さんまだ14才あか抜けて綺麗になりそうな顔」

    最近よく見るんだけど
    「。」や「、」を打たずに、文章をつなげて一気に書き上げるのって
    今はやってるのかな?

    +9

    -24

  • 83. 匿名 2015/12/31(木) 17:03:22 

    JRスキースキー?のCMに出てる眉が太いコは何て名前?最近出てきてるよね

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/31(木) 17:03:59 

    岡山の奇跡が最初ガルチャ内で話題になった時ブスブス言われて可哀想だった

    +70

    -7

  • 85. 匿名 2015/12/31(木) 17:05:00 

    私は、俺物語の大和の永野芽郁ちゃん気になる。
    堀北真希やガッキーも選ばれた全国高校サッカー応援マネージャーになったし

    +41

    -20

  • 86. 匿名 2015/12/31(木) 17:07:51 

    岡山の奇跡の子は白猫プロジェクトのcmは可愛いのに、良い部屋ネットのCMだとあんまり可愛く見えない
    光の当て具合かな?

    +108

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/31(木) 17:08:02 

    >>83

    平祐奈ちゃんですよ!
    平愛梨ちゃんの妹さん。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/31(木) 17:08:15 

    >>78
    あかん。綺麗な子なのは分かるんだけど
    小松菜奈との違いが分からない

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/31(木) 17:08:35 

    朝ドラのふゆ役の清原かや。



    歌も結構上手いみたいだし

    +51

    -10

  • 90. 匿名 2015/12/31(木) 17:10:36 

    去年ブレイクに上がってる杉咲花が2016年ガツンときそう。事務所は強いし、演技できるし、朝ドラでは主人公の妹役だし。朝ドラの2番手らへんが一番売れる法則

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/31(木) 17:10:58 

    中条あやみさん東出さんにしか見えないww
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +160

    -15

  • 92. 匿名 2015/12/31(木) 17:19:07 

    ポカリとルフォンのCMの駒井蓮

    +11

    -18

  • 93. 匿名 2015/12/31(木) 17:19:56 

    いい部屋ネットの桜井日菜子ちゃん?って子は、コロプラのCMでも、抜群にかわいい‼

    +62

    -8

  • 94. 匿名 2015/12/31(木) 17:23:17 

    >>45
    こんなイモ顔でも期待の新人なの?
    秋豚グループの鼻ニンニクさんみたいな顔だね

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2015/12/31(木) 17:24:15 

    >>92

    星野源って人に見える

    5人の中では、マーシュちゃん以外ルックスのみでは注目されんような感じに見えるわ
    桜井って子が結構芸能人ぽい顔立ちだが、普通身長なので芸能界では中の上くらいな感じ?

    オスカーのゴリ押し準備中の子は、剛力さんみたいにうざがられそうな気がする

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/12/31(木) 17:25:30 

    >>76
    美少女だよね
    変なアヒル口をやめたらもっと可愛い
    白猫プロジェクトでもしてるけれど

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2015/12/31(木) 17:28:24 

    マーシュー彩可愛い

    +9

    -7

  • 98. 匿名 2015/12/31(木) 17:30:16 

    蒼波純よりも2014年に同じミスIDに出てた木村葉月のが断然美少女だけどな
    日テレドラマ悪夢ちゃんレギュラー出てた頃はもっとブレイクすると踏んだんだけど
    ただ木村葉月はいかんせん事務所が弱小過ぎるのが弱点かな

    +10

    -19

  • 99. 匿名 2015/12/31(木) 17:39:17 

    ハーフはもういいよ…

    +44

    -6

  • 100. 匿名 2015/12/31(木) 17:40:01 

    +17

    -27

  • 101. 匿名 2015/12/31(木) 17:43:03 

    >>89
    アイメイクしてないからかな?目が貧弱。
    まぁ、それでも三十路ババァの私よりかわいいんだけどね。

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2015/12/31(木) 17:43:13 

    ※100
    オカメ顔ブッサーw

    +5

    -10

  • 103. 匿名 2015/12/31(木) 17:55:21 

    +2

    -28

  • 104. 匿名 2015/12/31(木) 17:55:57 

    蒼波さんって確かミスIDの子だよね?

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2015/12/31(木) 17:59:13 

    >>100

    おはガールの子だ

    平愛梨の妹の平祐奈もおはがだったよね

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2015/12/31(木) 18:02:30 

    >>98

    木村葉月ちゃん、ものすごく可愛いんだけど、もともとジュニアアイドルで幼いころの露出がすごいんだよね…

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/31(木) 18:03:27 

    日本人女ってレベル低いね、いつまでも身長150センチ代の女ばかり崇めてるロリコン民族。女もジャニーズなど身長160代を崇めるシスコン民族。海外見てみろ。セクシーが売りなのに日本くらいだわ、子供みたいな子を崇める国は。しかも、人口1億もいるくせにその辺にいそうな顔身長スタイルが多い日本芸能界笑それほどいいかおのやつがすくないってことか。

    +4

    -25

  • 108. 匿名 2015/12/31(木) 18:06:57 

    全員地味だね、ゴリ押ししてもムダだよ
    なんだかかんだ広瀬すずと橋本環奈は華がある
    二人ともいい女優になると思う

    +5

    -13

  • 109. 匿名 2015/12/31(木) 18:07:04 

    【U-25】演技に注目!実力派の若手女優 - NAVER まとめ
    【U-25】演技に注目!実力派の若手女優 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    90年代生まれの若手女優/土屋太鳳/小松菜奈/二階堂ふみ/門脇麦/橋本愛/黒木華/松岡茉優/能年玲奈/有村架純

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/12/31(木) 18:10:40 

    いつも思うけど野暮ったいんだよな日本人って。色黒多いからかな。あと、鼻高いやつがほんと少ない。整形とかおいといても韓国や中国の方がれベル高い。韓国は身長高いし筋肉質。女もセクシーな身長高い大人の女が売り出してるのが日本以外は事実。色白だしね。見た目だけならかんこくのかちだわ、整形してたとしても日本がごちゃごちゃ言える資格はない。日本芸能界は整形多いし韓国と変わらんのに美人やイケメンみたら整形とかさ、恥ずかしいからやめてくれよ。そういう発言するなら整形ほとんどいない状態でしてほしいわ。特に女はまじで整形だらけ、有名女優ほとんど整形。石原さとみ、北川けいこ、安室奈美恵、のうねんれな、

    +3

    -23

  • 111. 匿名 2015/12/31(木) 18:11:57 

    上白石萌歌

    +6

    -22

  • 112. 匿名 2015/12/31(木) 18:16:53 

    >>110

    能年は整形じゃないよ
    歯の矯正をしていただけ

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2015/12/31(木) 18:23:07 

    この中で五人は整形。石原、有村、吉田、清水、木村。日本が韓国の整形をバカにしても海外からみたら失笑レベル。バカにするなら最低でも一人にしてほしいよ、
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +7

    -14

  • 114. 匿名 2015/12/31(木) 18:31:07 

    桜井さんは、かわいい。
    いやらしくない艶っぽさがあると思う。

    高橋さんは、コープやチオビタドリンクのCMに出てた子?
    だとしたら、あの棒読みをなんとかしないと。

    +31

    -4

  • 115. 匿名 2015/12/31(木) 18:40:56 

    >>110

    ヨーロッパ映画とか観ると、きれいな女優男優もいるけど主役が必ずゴージャスゴージャスって感じでもないよ
    日本同様、一般人にもっときれいな人いるかな?、レベルの人も多い
    親近感やリアルっぽさが求められるのだと思う

    要するに他のアジアの国はまだ発展途上で、芸能人は雲の上の存在だということ
    日本も昔はある程度そうだったんじゃない?
    日本の芸能人も整形する人結構いるけど、それは全く容姿を変えるんじゃなくて、テレビ用?に補正するレベルだと思う。
    韓国中国に比べればプチ整形

    あと日本ではジャニーズが強いから、共演者には小柄であか抜けていない女優さんが好まれるように思えるわ

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2015/12/31(木) 18:57:04 

    武田玲奈って額で瓦割っちゃうコだよね?

    +3

    -9

  • 117. 匿名 2015/12/31(木) 19:05:54 

    刈谷友衣子、復活してほしいなー

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/31(木) 19:09:40 

    中条あやみは、ハーフアピールがすごいよwww
    ポーリンて呼ばないと怒るし

    +12

    -6

  • 119. 匿名 2015/12/31(木) 19:19:37 

    いい部屋ネットの子がどこが可愛いのか本気でわからん。
    あの気持ち悪い歌と踊りのせい?
    目ちっちゃいし、どこにでもいそうな顔じゃない?

    +29

    -22

  • 120. 匿名 2015/12/31(木) 19:27:24 

    現実的なのはマーシュ彩ちゃんかな
    次世代ハーフ枠として躍り出てくるかもしれない

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2015/12/31(木) 19:30:45 

    CMみた時、櫻井日奈子と指原莉乃区別つかなかった

    +12

    -20

  • 122. 匿名 2015/12/31(木) 22:01:41 

    永野芽郁ちゃん電車でたまたまみたけどすごい性格悪そうだった。
    芽郁ちゃんのことみただけですごいじろじろにらんできてそれから嫌いになった。
    テレビとかでいい子ぶってるのもすごい嫌い。

    +19

    -5

  • 123. 匿名 2015/12/31(木) 22:22:14 

    誹謗中傷したい訳では無いけど
    奇跡の○○だとか何千年に1度だとかという表現はやめたほうがいいと思う

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/31(木) 22:46:33 

    マーシュ彩は可愛いと思う

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2015/12/31(木) 22:47:06 

    しかしハーフっぽいのまだいるんだね

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2015/12/31(木) 22:47:33 

    おばさんだからかな、

    みんな同じ顔に見える

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2015/12/31(木) 22:47:56 

    もう若ければいいって感じ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/12/31(木) 22:48:47 

    新しい物好き新鮮だから話題になれる

    ちょっとしたら新しいの来る

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/31(木) 22:51:27 

    ハーフの人、荒川ちかに似てるね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/31(木) 23:12:07 


    ドSっぷりがいい(笑)

    +7

    -20

  • 131. 匿名 2015/12/31(木) 23:22:18 

    旭化成のキャンペーンガールの山下永夏さん。
    おしゃれで可愛くて、足がすらっと長くて超スタイルがいい!
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +11

    -9

  • 132. 匿名 2016/01/01(金) 00:08:24 

    僕的に中条あやみちゃんが気になるだけ。
    ここに載ってる子明らか僕よりは可愛いけど好きじゃない。

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2016/01/01(金) 00:15:59 

    純ちゃんはポンコツ
    そこがかわいい

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2016/01/01(金) 01:55:34 

    蒼波純ちゃん、素朴でどこにでもいそうな中学生…(でも、きっといない!)ツイッターも変に着飾ってなくて好きです。芸能界に押し潰されずにいて欲しいと願いつつ、応援してます。
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +11

    -18

  • 135. 匿名 2016/01/01(金) 02:52:08 

    広瀬すずのごり押しが終了するなら誰でもいいから全力で応援する

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/01(金) 02:55:55 

    芸能界でやってる人が必ずしも見た目がいいわけじゃないのは結局、貪欲にガツガツいく子で事務所が強い方が売れるのかな。売り方間違えると能年玲奈みたいになる。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/01(金) 06:37:48 

    ※蒼波純はものすごく演技が棒です
    しばらく見てないうちにうまくなってるとかあるか…も…しれない…?あるのか?

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/01(金) 10:08:03 

    このなかで印象に残ったのは蒼波純って人

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2016/01/01(金) 10:28:54 

    おっぱいが一番大きいのは誰?
    太鳳ちゃんかな?

    +0

    -8

  • 140. 匿名 2016/01/01(金) 11:20:07 

    高橋光の母うるさそうwww

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/01(金) 12:35:40 

    JRのSUKISUKI?てCM出てる子達可愛いと思った。駅にいっぱいポスター貼ってる。
    2人とも目力凄い。このCM、広瀬すずも出てたよね。
    後なんかのゲームアプリのCMの子も。画面をじっとみながら歌ってる子。雨に打たれながら。小学生か中学生の。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/01(金) 13:38:00 

    橋本環奈ちゃんが可愛いと思ったけどあんまり
    見劣りしない子がいっぱいいるね
    桜井日南子ちゃん、高橋ひかるちゃん、武田玲奈ちゃん、可愛い!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/01(金) 13:52:27 

    桜井日奈子さん。
    確かに清潔感があって可愛いいけど、
    「岡山の奇跡」って誰がつけたの?
    他の岡山の女性たちにすごく失礼だよ。

    +4

    -5

  • 144. 匿名 2016/01/01(金) 14:22:53 

    久慈暁子さん。
    桜井日奈子、マーシュ彩、蒼波純…2016年にブレイクしそうな若手女優5選

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2016/01/01(金) 14:23:02 

    橋本環奈は女優じゃなくてアイドルね

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/01(金) 16:45:23 

    いい部屋ネットの子はCMと本人の持つ雰囲気があってないよね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/01(金) 16:53:22 

    最近は実力派集めた半沢直樹ヒットもあり、キャスティングがスター性重視から演技力重視になりつつあるみたいだよね

    演技力がある女優さんにとってはありがたい流れだけど、綺麗だけど演技が厳しい女優さんは脇役止まりになりやすい流れ…

    実力主義になってきているのは良いことだけど、昔でいう松嶋菜々子や今ならガッキーとかみたいな華がある女優さんが少なくなりそうだ

    完璧棒なのは確かに困るけど、見とれるぐらい綺麗な女優さんも出てきて欲しい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/04(月) 12:24:30 

    ハーフ枠はもういいわ…かわいいからモデルだけやってて。
    バラエティーテレビには本当に出なくていい。
    日本人はないものねだりすぎ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。