ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー樽美酒研二、紅白出場を前に睡眠障害

50コメント2016/01/02(土) 10:58

  • 1. 匿名 2015/12/31(木) 13:15:40 

    樽美酒、紅白出場を前に睡眠障害/芸能/デイリースポーツ online
    樽美酒、紅白出場を前に睡眠障害/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     紅白歌合戦出場を控えたゴールデンボンバーの樽美酒研二が31日、「ハードな」睡眠障害であることを公式ブログで明かした。 樽美酒は「睡眠障害」のタイトルで、1万8千円の枕を30日に買ったことを報告した。  「枕だけにこんなにお金か掛けたのはもちろん初めてです」という樽美酒。店員さんの『今の時代は快眠を手に入れる為なら枕にもお金をかける時代!!』『使い方によっては5~7年は使える』という売り文句に説得されてしまった。不眠に悩む樽美酒は「枕を毎年買い替えてる」ものの、今回が最も高価な枕となった。


    そして少しの物音で起きてしまうため「耳栓がないと満足に2時間眠れない」ので耳栓も購入。さらに噛み締め防止用のマウスピースも買って「結構ハードな睡眠障害」であることを打ち明けた。

    +42

    -17

  • 2. 匿名 2015/12/31(木) 13:18:28 

    どんマイケル

    +32

    -18

  • 3. 匿名 2015/12/31(木) 13:18:46 

    芸能人はやっぱり病むのね…

    +240

    -5

  • 4. 匿名 2015/12/31(木) 13:19:19 

    心配ですね。
    今日の紅白パフォーマンスは楽しみにしてます。

    +163

    -8

  • 5. 匿名 2015/12/31(木) 13:19:32 

    出るたびに今回は何してくれるんだろうと期待されるからプレッシャー凄いだろうね

    +295

    -8

  • 6. 匿名 2015/12/31(木) 13:19:59 

    ストレスかなあ....
    この人は好きだから頑張ってほしい

    +276

    -8

  • 7. 匿名 2015/12/31(木) 13:20:01 

    可哀想

    +56

    -11

  • 8. 匿名 2015/12/31(木) 13:20:14 

    悩んでるんだよ

    +86

    -7

  • 9. 匿名 2015/12/31(木) 13:20:23 

    この人は睡眠障害くらいでちょうどいいのでは?
    と思ってしまう。

    +15

    -90

  • 10. 匿名 2015/12/31(木) 13:20:28 

    前の釣り目メイクの方が良かった〜

    +38

    -20

  • 11. 匿名 2015/12/31(木) 13:21:16 

    あんまり寝れないのが続くと本気で心の病の可能性もあるから、頑張るのもほどほどにね!

    +175

    -9

  • 12. 匿名 2015/12/31(木) 13:22:43 

    膝枕してあげたくなる。
    母性本能をくすぐられる♪

    +35

    -20

  • 13. 匿名 2015/12/31(木) 13:22:44 

    正直飽きてしまった・・・
    でもお大事に!!

    +26

    -55

  • 14. 匿名 2015/12/31(木) 13:23:30 

    体鍛えてて健康でぐっすり寝れそうなのにそうでもないんだね

    +186

    -5

  • 15. 匿名 2015/12/31(木) 13:23:55 

    サウダージの画像に映ってるのこの人?
    あれいつみても吹きだす♪

    +175

    -6

  • 16. 匿名 2015/12/31(木) 13:24:07 

    この人メンタル弱いよね。
    ブログもプレッシャー感じてたみたい。
    そのうち岡村みたいに休業しそう。

    +142

    -8

  • 17. 匿名 2015/12/31(木) 13:25:37 

    昔から睡眠障害だよね

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/31(木) 13:26:00 

    私も最近自分に合う枕を探し中だから少し気持ちわかる
    樽美酒さんが買った1万8千の枕はいいのかしら

    +75

    -5

  • 19. 匿名 2015/12/31(木) 13:27:18 

    ストレスに強そうに見えるのに。

    やっぱり芸能界は大変なんですね。

    +92

    -3

  • 20. 匿名 2015/12/31(木) 13:32:39 

    人間は、脳を休めないと身体を壊してしまうので、本当に睡眠障害だったら、睡眠導入剤を処方してもらったがいいと思う。
    枕も大事だけど、値段が高いから良い枕とは限らない。

    +87

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/31(木) 13:32:46 

    チョットお休みしたら? エアだし白塗りしたらわかんないよ♪

    +10

    -34

  • 22. 匿名 2015/12/31(木) 13:36:47 

    仕事が重いプレッシャーになり睡眠障害が続くと
    心身ともに疲労するばかりですよね…。
    病気や休養にでもなったら寂しいですし
    何とか改善されるようにと願います。

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2015/12/31(木) 13:39:09 

    この人のブログ見てると、
    病んでるのかな?って思うときがよくある。

    ネットの中傷とか見てそうなタイプだし
    精神的にやられないといいけどね

    +91

    -3

  • 24. 匿名 2015/12/31(木) 13:41:20 

    お仕事大変でしょうけどお大事に…。
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、紅白出場を前に睡眠障害

    +277

    -2

  • 25. 匿名 2015/12/31(木) 13:44:28 

    この顔で言われても知らんがなw

    +16

    -25

  • 26. 匿名 2015/12/31(木) 13:47:45 

    眠れないのって辛いもんね

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/31(木) 13:50:26 

    神経質なんだよね。
    昔からみたいですよ。胃薬も持ち歩いてるみたい。

    研二がんばれ!

    +151

    -5

  • 28. 匿名 2015/12/31(木) 13:51:31 

    今年も紅白に出られてよかったね。
    一昨年、生で変な下ネタやって、出禁にされないで本当によかった。

    いい曲は多いけど、大ヒットはないから、いろいろ悩むのかな。
    そろそろ学芸会ノリも飽きられるし、辛い年代にもなるから、いろんな方向考えてこれからも生き残ってほしいわ。

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2015/12/31(木) 13:51:49 

    紅白の後、CDTVも出るよね?

    少しゆっくり休んでほしいね!

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/31(木) 14:02:39 

    だるちゃん癒してあげたい

    貴方が好きな人妻より

    +14

    -15

  • 31. 匿名 2015/12/31(木) 14:03:58 

    どうせ演奏しないんだから、いつも通りに暴れてれば大丈夫だよ。

    +9

    -24

  • 32. 匿名 2015/12/31(木) 14:29:22 

    弱いんだね
    精神的に

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2015/12/31(木) 14:29:54 

    応援してるからね(*^^*)いつも

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2015/12/31(木) 14:47:19 

    嫌いやわ こいつ

    +9

    -47

  • 35. 匿名 2015/12/31(木) 14:53:57 

    24の写真、目の前で見られてたら吹き出して歌えそうにない(笑)プロの人達すごいな。

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2015/12/31(木) 15:00:33 

    耳栓がないと眠れないってかなり大変だよね。枕を変えたくらいじゃ治らなそう。さんまも長年睡眠導入剤を飲んでいるそうだし、芸能人は似たような症状の人が多そうだね。

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2015/12/31(木) 15:00:39 

    体調が悪くても、顔色で判断できないよ。

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/31(木) 15:16:37 

    もういい加減この白塗りやめればいいのにね

    +7

    -18

  • 39. 匿名 2015/12/31(木) 16:33:17 

    あ、だからこの人はメンタル弱いからお腹壊しやすかったということか
    結婚式の二次会でぼっちになったという話を知って意外に感じた
    普段はシャイなんかな?

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/31(木) 17:19:23 

    プレッシャー半端ないよね。
    年末年始の仕事が終わったら少しは休めるかな?

    今日のパフォーマンス楽しみにしてる!

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/31(木) 17:44:45 

    芸能人て大変だなぁ。ファンとかじゃないけど、テレビで一生懸命がんばってる姿は好感もてるし、応援してる。期待されすぎてプレッシャーすごそうだね。がんばって!

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/31(木) 18:17:29 

    >>3
    この人は芸能人になる前からもともと睡眠障害だよ
    読字障害でもある

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/31(木) 18:27:02 

    睡眠を満足に取れないのも文字を読むのが困難なのも、生きていく上で重い壁になる
    教科書を読むという行為がまず難しいんだから
    日本ではまだまだサポート体制が整っていないと思う
    まして彼が子供の頃はただの馬鹿やなまけものとして扱われたでしょう

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/31(木) 20:48:38 

    繊細な性格なのね… 私もなぜか30過ぎてから 睡眠が不安定になったり寝るべき時間に寝れなかったり旅行前に限って眠れなくなったりするようになったのが悩み。。睡眠て大事ですからね。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/31(木) 23:47:45 

    私も全然眠れないから、分かる。

    ルネスタとロヒプノール飲んでも、1日3時間位しか眠れない…

    薬を飲まなかったら、一週間は眠れない。

    辛い。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/01(金) 03:59:06 

    ガルちゃんの記事見てたらナルシストそうなイメージあったけど繊細なんだね
    一番批判されてそうなブログに素顔さらす芸やめればいいんでない?

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/01(金) 05:15:22 

    ダルさん、喜屋武さんたちと遊んでや。
    いっぱい遊んで疲れたら眠れる。うん。
    キャバさんお行き。

    +0

    -6

  • 48. 匿名 2016/01/01(金) 19:00:47 

    同情はするけど、こういうのを隠して頑張ってこそ 芸能人としてのプロなんじゃないの?

    +0

    -9

  • 49. 名無しの権兵衛 2016/01/01(金) 21:12:10 

    顔を白塗りしているのは、実は恥ずかしがり屋で赤面しやすいからというのもあるらしいですね。
    だからストレスに強そうに見えて実は繊細、というのもわかるような気がします。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/02(土) 10:58:05 

    かわいそー。頑張れけんじー!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。