ガールズちゃんねる

2歳からの幼馴染み同士が大学卒業と同時に結婚。素敵過ぎると話題に

249コメント2013/10/26(土) 22:51

  • 1. 匿名 2013/10/25(金) 01:16:36 


    Twitter / hkn0326:
    Twitter / hkn0326: twitter.com

    あたしの今の彼氏は2歳からの幼馴染みで小6の時にできた人生初めての彼氏。 それから約7年。 チビでアホでどうしようもない奴ですが大学卒業と同時に結婚します。 このTweetを見て応援してくれる方、RTお願いします(>_<)。

    +453

    -80

  • 2. 匿名 2013/10/25(金) 01:20:16 

    おめでとう!

    +988

    -13

  • 3. 匿名 2013/10/25(金) 01:20:33 

    素敵過ぎるでしょ…

    +961

    -20

  • 4. 匿名 2013/10/25(金) 01:20:52 

    ありそうでない。すごい。

    +968

    -15

  • 5. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:02 

    とても素敵!
    末長く幸せになってほしいですね!!

    +763

    -16

  • 6. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:10 

    おめでとうございます(*^^*)

    +483

    -16

  • 7. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:16 


    わたし幼なじみすらいない、、、
    おめでとうございます♡
    素敵なカップルだー!

    +862

    -15

  • 8. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:20 

    うらやま

    +433

    -13

  • 9. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:25 

    すっごいな…

    +334

    -11

  • 10. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:26 

    素敵かな?
    将来そいとげてから
    この人らが死ぬ時にしか分からない答えだと思うよ。

    +217

    -558

  • 11. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:49 

    純愛だ

    +471

    -30

  • 12. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:52 

    小6から付き合ってそれから7年、大学卒業後…
    てことはまだ結婚してなくない?

    +1099

    -21

  • 13. 匿名 2013/10/25(金) 01:21:55 

    すごーい!!!

    +150

    -14

  • 14. 匿名 2013/10/25(金) 01:22:03 

    これぞ純愛♡
    こんな恋愛したかったなー(笑)

    +323

    -28

  • 15. 匿名 2013/10/25(金) 01:22:09 

    2万4千リツイート!!すごい…

    +269

    -16

  • 16. 匿名 2013/10/25(金) 01:22:24 

    純粋に羨ましい

    +214

    -18

  • 17. 匿名 2013/10/25(金) 01:22:26 

    羨ましい! お幸せに♪

    +153

    -16

  • 18. 匿名 2013/10/25(金) 01:23:07 

    小6で付き合い始めるってのは無いと思うけど
    このまま結婚できたら良いね

    +403

    -30

  • 19. 匿名 2013/10/25(金) 01:23:18 

    あだち充の世界

    +474

    -10

  • 20. 匿名 2013/10/25(金) 01:23:33 

    お互いの親公認だから、楽そうだし近くに住めるからいいなぁー

    +469

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/25(金) 01:23:59 

    タッチじゃん!てか2歳ってタッチよりも長いような

    +293

    -12

  • 22. 匿名 2013/10/25(金) 01:24:27 

    エピソードは素敵なんだけど、なんでRT要求してるのかが不可解
    みんなに素敵!と言われたくてたまらないのかな…とか思ってしまう

    +1285

    -17

  • 23. 匿名 2013/10/25(金) 01:24:27 

    高校中学の同級でも珍しいのにすごい

    +275

    -9

  • 24. 匿名 2013/10/25(金) 01:24:43 

    ほっこりしましたヽ(*´ェ`*)ノ

    お幸せに☆★

    +113

    -34

  • 25. 匿名 2013/10/25(金) 01:25:11 

    素敵な事だけどツッコミどころありすぎる…
    小6で付き合うとか、いいと思ったらRTとか…
    ひねくれ過ぎ?
    ごめんなさい。

    +1143

    -32

  • 26. 匿名 2013/10/25(金) 01:25:38 

    すぎることはないけど
    素敵だね!

    +107

    -13

  • 27. 匿名 2013/10/25(金) 01:25:43 

    友達もこのパターンだなー
    幼稚園から高校まで一緒(笑)
    結婚して子供も二人と同じ幼稚園に通っててすごいなーと思う

    +402

    -10

  • 28. 匿名 2013/10/25(金) 01:26:35 

    純愛うらやまー♡

    +72

    -15

  • 29. 匿名 2013/10/25(金) 01:26:53 

    そういえば、タッチのグレーゾーンの人出なくなったねww

    +407

    -10

  • 30. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:01 

    大学卒業と同時って、貯金してからとかある程度生活の基盤作ってからの方が良いんじゃ、

    素敵な話だからこそさ。

    +319

    -24

  • 31. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:17 

    あり得ない話じゃないし、普通にスゴいと思う。

    +68

    -17

  • 32. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:23 

    ステキ♡

    幸せになってください♡

    おめでとう

    +86

    -14

  • 33. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:29 

    素晴らしい!!
    あたしには、絶対有り得ない事ww

    +73

    -17

  • 34. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:30 

    10
    それは誰にでも言えることだし、死ぬ時に本当に幸せだったと思えるのかとか他人が考えることでもないと思いますが...。

    ずっと長続きしていて結婚することになったという事自体、「素敵」でいいと思いますよ。

    +152

    -20

  • 35. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:36 

    生まれ変わったらそーゆーのもいーなー!
    おめでとう!

    +65

    -17

  • 36. 匿名 2013/10/25(金) 01:27:51 

    今だけいまだけ(笑)

    +209

    -96

  • 37. 匿名 2013/10/25(金) 01:28:34 

    まだ結婚まで至ってなさそうだけど…

    結婚してから言えばもっと素敵だよね★

    +279

    -13

  • 38. 匿名 2013/10/25(金) 01:28:38 

    33
    出たあたしあたし言う美奈子女!

    +37

    -105

  • 39. 匿名 2013/10/25(金) 01:28:52 

    素敵やん

    +54

    -21

  • 40. 匿名 2013/10/25(金) 01:29:05 

    良いことじゃん

    +39

    -14

  • 41. 匿名 2013/10/25(金) 01:29:56 

    批判するよりも素直に受け取った方がいいんじゃ…

    +136

    -44

  • 42. 匿名 2013/10/25(金) 01:30:46 

    写真が…

    +157

    -19

  • 43. 匿名 2013/10/25(金) 01:31:08 

    素敵過ぎ!

    +33

    -29

  • 44. 匿名 2013/10/25(金) 01:31:51 

    幼なじみ....私も6才の頃から一緒にいた幼なじみと25年の月日を経て結婚しました。
    トピとは違い、それぞれの成長と交際相手は様々でしたが、ゴールは幼少から知り何でも話し合える相手でした。夫婦になるなんて幼なじみ&友人時代は考えもしませんでした。

    +345

    -10

  • 45. 匿名 2013/10/25(金) 01:32:30 

    小6で付き合うとか普通だと
    思うけどな~\(^o^)/
    RTは自信に繋がりました!
    ありがとうございます!って書いてたし
    素敵だと思うけど。普通に。

    +49

    -190

  • 46. 匿名 2013/10/25(金) 01:33:37 

    今、19歳?
    大学入ったばかり・・・
    ちょっと心配

    +323

    -12

  • 47. 匿名 2013/10/25(金) 01:34:03 

    セックスはいつしたの

    +33

    -109

  • 48. 匿名 2013/10/25(金) 01:34:42 

    おめでとう。
    私の姉は高校生ではじめてできた彼氏と7年交際後
    結婚しましたけどツイッターでこういうことはしてなかったな笑

    ツイッターの
    ~してくれる人はRT
    ~と思った人はRT
    なんの意味でしてるの?と思う
    自己顕示欲が強いんですかね、こういう人らって。

    +537

    -16

  • 49. 匿名 2013/10/25(金) 01:35:00 

    写真がいいねー!

    +20

    -94

  • 50. 匿名 2013/10/25(金) 01:35:03 

    結婚は来年ってことだよね?
    だったら私と同じ歳だ
    私は幼馴染もいないよ
    すごいなぁ

    +15

    -57

  • 51. 匿名 2013/10/25(金) 01:36:55 

    親同士が幼なじみなので、生まれた時から幼なじみの彼と中学1年から付き合ってる22歳です!

    素直におめでとうございます
    羨ましいです

    +57

    -12

  • 52. 匿名 2013/10/25(金) 01:37:41 

    50です
    短大なら19歳でしたね
    だったらタメじゃなかった(・・;)

    +6

    -19

  • 53. 匿名 2013/10/25(金) 01:37:48 

    いいなぁ~素敵!
    これからもお幸せに(^^)

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2013/10/25(金) 01:38:26 

    人間って、幼い時から知り合っていると、恋愛感情がわきにくいんだってね。

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2013/10/25(金) 01:38:33 

    うちの近所のお姉ちゃんとお兄ちゃん、2歳くらいからの幼なじみ。中学の時に付き合いはじめて、大学卒業後に結婚。結婚から3年後の今年、双子のベビー誕生!☆
    素敵なパパとママ。

    珍しいケースではないと思う。




    +69

    -15

  • 56. 匿名 2013/10/25(金) 01:39:54 



    結婚してからツイートすればいいのに・・・

    卒業できるの?
    まだ卒業まで四カ月あるし何があるかわからないよ

    って思う私はひねくれてる?
     

    +155

    -20

  • 57. 匿名 2013/10/25(金) 01:41:46 

    最後のRTがやっぱり引っかかる。
    良いRTなら自然にふえるでしょ。
    RTさせる意図はなんなの?

    +164

    -9

  • 58. 匿名 2013/10/25(金) 01:45:37 

    今19歳位だよね。
    って事は短くて二年後、長くて四年後に結婚かな??

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2013/10/25(金) 01:49:43 

    純愛で素敵なんだろうけど、他の人との人生経験ないのはもったいない気がするなあ…
    エッチな意味ではなく。
    出会いや別れ、喧嘩や仲直り、付き合い方…。
    ちょっと人生損したような。
    相手の人生全てを知ってることは凄く羨ましいけどね。

    +66

    -29

  • 60. 匿名 2013/10/25(金) 01:51:48 

    リツイートってそんなにいいか?
    前やってたけどキーワード検索でたどり着くのか
    知らない人にリツイートされるの嫌だったから鍵付きにした
    結局ツイッター自体やめたけど

    +65

    -5

  • 61. 匿名 2013/10/25(金) 01:52:09 

    あら素敵じゃない。
    幸せすぎて、みんなに自慢したくなっちゃったのかもね
    おめでとう!

    +32

    -7

  • 62. 匿名 2013/10/25(金) 01:53:23 

    結婚はまだ先(卒業後)でしょ

    大学でいろんな人と出会い、
    高校時代とは比べものにならないくらい
    視野が広がる
    お互いもっと惹かれる人ができるかも

    結婚資金を貯めるため、
    生活していくため、
    就職もしなくちゃいけない

    まだまだどうなるかわからんて(´-ω-`)

    +135

    -7

  • 63. 匿名 2013/10/25(金) 01:55:37 

    こういうの羨ましいなー。

    +11

    -8

  • 64. 匿名 2013/10/25(金) 01:56:29 

    とても素敵な話だけど
    僻んだ人達が捻くれた事書くだろなー

    +11

    -32

  • 65. 匿名 2013/10/25(金) 01:57:41 

    いい話だとは思うけどリツイートさせる意味がわからない。
    リツイートって要求するもの?

    +127

    -4

  • 66. 匿名 2013/10/25(金) 01:58:55 

    捻くれたこと言うと幼馴染との結婚て、同胞とか宗教同じだとよくあるよね。

    +17

    -18

  • 67. 匿名 2013/10/25(金) 02:00:29 

    批判もあるけど、素敵なことじゃん。

    +17

    -12

  • 68. 匿名 2013/10/25(金) 02:00:53 

    とても素敵な話だけど
    僻んだ人達が捻くれた事書くだろなー

    +6

    -28

  • 69. 匿名 2013/10/25(金) 02:05:00 

    なんでわざわざリツイート求めてるんだろう^^;

    +105

    -4

  • 70. 匿名 2013/10/25(金) 02:05:08 

    兄妹みたいになってそうだね

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2013/10/25(金) 02:05:25 

    素敵な話だと思うけど、RT要求してるのがな
    あとこれから先何十年の結婚生活何があるか分からない
    そう思ってしまう私は心が汚いんだろうな

    +83

    -8

  • 72. 匿名 2013/10/25(金) 02:08:08 

    小6から7年まだ19歳くらい?
    大学卒業してないよね?

    学生の恋愛と社会人の恋愛
    全然違いますよ。
    中学から付き合って大学卒業したら
    すぐ結婚する予定が破談しましたから(T_T)
    婚約までしたのに。
    あくまで私の例ですけど。

    二人が大学卒業して結婚できますように。
    お幸せに。

    +95

    -5

  • 73. 匿名 2013/10/25(金) 02:08:43 

    RT要求っていうかどれくらい反応があるか見たかっただけじゃないの?
    自己顕示欲とか、どんな意味があるとか、そんな大げさな話ではないと思うけど。
    興味本位じゃない?
    よく見るよ、そういう人。

    +8

    -46

  • 74. 匿名 2013/10/25(金) 02:10:13 

    あっこれまだ結婚してないんだ
    題名だけ見ると結婚したんだと思った
    小中高は地元でそんなに変わらないだろうけど、大学行くと世界広くなって変わるからねー
    社会人になってからもそうだし
    それまで続いてたら素敵だろうけど、結婚してから言えば良かったのに
    これだとただ若いカップルが盛り上がってるだけに見える
    って思う私は性格が悪いんでしょうね

    +144

    -5

  • 75. 匿名 2013/10/25(金) 02:10:31 

    これからもしあわせに(*^^*)


    運命の人ですね!素直にうらやましいです。

    +12

    -9

  • 76. 匿名 2013/10/25(金) 02:10:31 

    この子今までツイート15回しかしてないね
    普段からツイッター活用してるわけじゃないのに
    『このTweetを見て応援してくれる方、RTお願いします(>_<)。 』って
    何の意味があるんだろうと思ったけど
    RTの数が二人の自信につながるらしい
    たしかにたくさんの人に結婚するんだって言ってまわったら
    後々別れづらくなるよね
    ちょっとあざといなと思ってしまう私は性格悪いですね

    +128

    -9

  • 77. 匿名 2013/10/25(金) 02:10:54 

    素敵なことだけどRTしたらなにがあるの?σ(^_^;)

    +65

    -4

  • 78. 匿名 2013/10/25(金) 02:13:53 

    素敵な話だけど
    トピにあげる内容でもないかな

    +36

    -2

  • 79. 匿名 2013/10/25(金) 02:13:56 

    うちも、幼なじみと入籍したが( ;∀;)

    幸せに

    +18

    -6

  • 80. 匿名 2013/10/25(金) 02:14:03 

    幼なじみと結婚かぁ…
    私には2人いるけど、恋愛感情持てないな…
    家族のようなもんだから考えられないや。

    どうしたら恋愛感情持てるんだろう。
    でも深く知り合ってる仲なら、何でも言えるし分かるし、絆が強そう!
    このまま幸せになってほしい!

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2013/10/25(金) 02:14:57 

    学生卒業してすぐ結婚出来ていたのは
    彼氏が年上の人しかいなかった。

    男の大学卒業する年齢22歳なんて
    まだまだこれからだよ。
    結婚出来ているといいね。

    +45

    -3

  • 82. 匿名 2013/10/25(金) 02:16:59 

    なんか、途中からひねくれてる人ばっかりだな。

    素直に おめでとう でいいじゃん。

    幼なじみいない&結婚の予定もない私には羨ましい話だ〜!

    +16

    -46

  • 83. 匿名 2013/10/25(金) 02:17:01 

    凄く素敵な話だと思うんだけど
    >>応援してくれる方、RTお願いします(>_<)
    応援って何?! 純愛は静かに育むものなのよーって意地悪言いたくなっちゃうww

    +78

    -3

  • 84. 匿名 2013/10/25(金) 02:18:17 

    凄いと思うけど、特別羨ましいとは思わないなぁ。
    ひねくれててごめんね。

    +56

    -5

  • 85. 匿名 2013/10/25(金) 02:18:26 

    73
    それがまさに自己顕示欲・・・

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2013/10/25(金) 02:19:21 

    大人になって環境がガラッと変わるから、お互い気持ちが浮わつかなければいいけどね…。

    お幸せに。

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/25(金) 02:21:03 

    これは男がすごいかも!
    若い男の子って寄り道したくなるだろうに。

    +51

    -3

  • 88. 匿名 2013/10/25(金) 02:21:24 

    まだ結婚してない?婚約しただけ?
    もし婚約だけだったら…
    たぶん、大学でちょっとした有名人になって、浮気させてやろうとか、男を誘惑したり、またその反対も…
    そんな人が必ず出てきます。
    そして出会いも多いと思います。

    結婚したからって、人は新しく入った新人と仲良くなっていつのまにか年の離れた不倫関係が出来上がって…離婚。
    男でも女でもいくらでもあります。

    これから成人してお酒を飲む機会も増えます。
    酔った勢いで…なんて話は山ほどあります。
    ファーストラブ寸前で『私、すごく幸せなんだ!みんなに自慢したい!私達がうらやましいでしょ!』って思ってるんだと思います。
    確かに憧れるし羨ましいけど、結婚しましたならともかく、そんなのはただのノロケだって叩く人も必ず出てきます。

    それにあなた達は耐えられますか?
    そんなの私達の間には愛があるので関係ないと思っていても実際なってみると、結構辛いものがあると思います。

    色々と書き込みしてしまいましたが、せっかくのステキな二人なのにTwitterでつぶやいた事で辛い思いはしてほしくないだけなのです!

    お二人がちゃんと結婚できますように。
    もし入籍を済ませているのであれば、末長くお幸せに!(o^^o)

    長文、失礼しましたm(_ _)m

    +58

    -16

  • 89. 匿名 2013/10/25(金) 02:21:24 

    なんか、途中からひねくれてる人ばっかりだな。

    素直に おめでとう でいいじゃん。

    幼なじみいない&結婚の予定もない私には羨ましい話だ〜!

    +19

    -45

  • 90. 匿名 2013/10/25(金) 02:21:28 

    へ~

    としか思わなかった!!
    こういう人ってなんだかんだで世の中にけっこういるんじゃない?
    そうめずらしいことでもないと思う
    お幸せに☆

    +33

    -5

  • 91. 匿名 2013/10/25(金) 02:21:33 

    ぜったい別れるw

    +55

    -12

  • 92. 匿名 2013/10/25(金) 02:21:45 

    日本全国探せば居るよ

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2013/10/25(金) 02:22:45 

    >>87
    いや絶対どっちも寄り道してるww

    +31

    -4

  • 94. 匿名 2013/10/25(金) 02:23:31 

    このカップル素敵だと思いませんか?って他人が言うならまだしも
    本人が「応援してくれる人はRTして」って・・ なんか変。
    RT少なかったら結婚やめるの?

    +109

    -7

  • 95. 匿名 2013/10/25(金) 02:24:22 

    男の髪型がキモい

    +8

    -20

  • 96. 匿名 2013/10/25(金) 02:25:32 

    いま19歳だよね?
    大学卒業と同時にってことは、あと3年後結婚するよ~って話??

    +52

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/25(金) 02:26:31 

    一般人の容姿批判はだめだよ~。

    +24

    -3

  • 98. 匿名 2013/10/25(金) 02:29:11 

    その前にでき婚しそう

    +26

    -4

  • 99. 匿名 2013/10/25(金) 02:29:25 

    最後に
    こんな事思う私は性格悪いよね。
    的な事いう人多すぎwww

    これが言いたいだけで、それ専用のアカ作ったんでしょ?

    ゆとり世代の大学生がTwitterやってないわけないもんね。ただの自慢でしょ?

    話を盛ってるかも知れないし。
    それにこんな話は珍しいもんじゃないし、わざわざアカまで作ってるのが感じ悪い。
    妄想で話進めてますけどwww

    こんな事思ってしまう私は性格悪いよね…←

    +43

    -5

  • 100. 匿名 2013/10/25(金) 02:30:10 

    なんか、途中からひねくれてる人ばっかりだな。

    素直に おめでとう でいいじゃん。

    幼なじみいない&結婚の予定もない私には羨ましい話だ〜!

    +5

    -35

  • 101. 匿名 2013/10/25(金) 02:33:01 

    ごめん、
    この二人別れると思う。

    +68

    -8

  • 102. 匿名 2013/10/25(金) 02:35:48 

    応援ていうか自分たちの幸せを周りに知ってもらいたいんだろうね
    こういうのって若い子特有の発想なのかな?
    私だったら見ず知らずの人たちに
    「私たち付き合ってます。今度結婚しますので応援よろしくお願いします!」とはならんな
    てか応援てなんだろう

    なんかツイッターとかSNSが普及して人の行動に対して裏を読むようになったというか
    ホントは何が言いたいんだろうこの行動の意図はなんだろうって考えるクセがついたわ
    いいんだか悪いんだか。。。

    +73

    -3

  • 103. 匿名 2013/10/25(金) 02:38:05 

    まぁ、良かったじゃん
    頑張れば?

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2013/10/25(金) 02:38:25 

    年齢は少し違うけど、近所の幼馴染と結婚した私が通りますよー(笑)小さい頃とかまさか今の旦那である幼馴染と交際、結婚、子供を出産するとは夢にも思わなかったです*\(^o^)/*(笑)

    +15

    -6

  • 105. 匿名 2013/10/25(金) 02:42:59 

    94
    ほんとだね
    他人が「このカップル素敵でしょ~」というのはわかるけど
    自分で広めてるのは「私たち素敵でしょ!!」だよね
    若い頃は周りが見えなくて盛り上がっちゃうのもわかるけど
    でもこれがきっかけで悪い方向に行かないといいね

    +71

    -2

  • 106. 匿名 2013/10/25(金) 02:48:56 

    この子はみんなから羨ましい、すごいねって言われたい、自慢したいだけ。

    100さんみたいな書き込みする人の事を見下してるんだと思う。

    じゃなきゃわざわざTwitterで公開しないと思う。

    +64

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/25(金) 03:02:51 

    素敵な話だとは思ったけど
    「RTしてください」で微笑ましくなくなった~
    RT乞食見苦しい 。
    ある種のバカッター

    +67

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/25(金) 03:06:39 

    こういうことすると余計危ないと思うけどな~
    前の人も言ってたけど愛は静かに育むものだよ
    ツイッターの力なんか借りなくても幸せになれるよ

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/25(金) 03:16:05 

    微笑ましいね
    でもキス写真拡散させるのはイタいw

    +70

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/25(金) 03:19:06 

    みんな捻くれすぎでしょ(^^;;

    普通におめでとうでいいと思います。

    +11

    -30

  • 111. 匿名 2013/10/25(金) 03:49:29 

    携帯小説(実話)で幼馴染みとの恋愛の話あったけど
    それみたいだ
    凄いねー

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2013/10/25(金) 03:54:32 

    へ~よかったね~
    ぐらいにしか思わないんだけどダメなの?
    赤の他人にそこまで感情移入できない
    感想ってそれくらいしかないんだけど
    ほかに何を言い合えばいいのか・・・

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/25(金) 03:59:54 

    私も幼馴染みと結婚しました。
    私の周りには幼馴染みと結婚した人が何人かいるので、普通のことだと思っていました。
    皆さんの温かいコメントを読み、驚きました。
    意外と珍しいのでしょうか。

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2013/10/25(金) 04:40:02 

    素敵ですね
    でもどうでもいい

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/25(金) 05:00:19 

    よく思春期を無事に乗り越えられましたね♪
    その頃が一番考え方などが変わる頃です。
    無論異性にも意識します。
    冷やかしされたり嫌がらせもあっただろう!
    お幸せに!

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2013/10/25(金) 05:20:53 


    ほんとに普通におめでとうで良いと思う。

    このことに対して私達が知ってる情報は少ないしあーだこーだ言える立場じゃない。

    リツイートさせたがるのは自己満足とか
    自慢。その類いだとも思えますが
    それに対して突っ込まなくてもいいんじゃないのかな。
    素敵な話だと思います。
    これから大変なことがあると思うけど
    頑張って欲しいな。

    お幸せに。

    +7

    -17

  • 117. 匿名 2013/10/25(金) 05:45:39  ID:tMigtT1w16 

    まだ結婚してない。してから言えと。

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/25(金) 05:53:24 

    私も小1からの幼馴染で、16歳からつきあって32歳で結婚しました!

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/25(金) 05:57:47 

    まだ結婚してないんだよね?婚約ってこと?

    +9

    -1

  • 120. トキタマリカ 2013/10/25(金) 06:00:37 

    ちっともうらやましく思えない。

    視野がせますぎ。

    きょうだいみたいな気持ちに近いのかな?

    世の中にはいろんな人がいるからね

    +37

    -5

  • 121. 匿名 2013/10/25(金) 06:00:45 

    内容はとっても素敵だし
    うまくやればアンビリバボーでも採用されそうなネタ

    ただ、キス写真やラブラブ画像や催促は必要ない
    若さゆえ、しかたないのかな~

    +32

    -3

  • 122. 匿名 2013/10/25(金) 06:18:14 

    結婚した後に自然に誰かがリツイートしてくれた話ならいい話だけど、自分でリツイートしてってつぶやいたので冷める。

    +49

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/25(金) 06:49:40 

    少女漫画みたぃ(*^o^*)素敵

    +0

    -9

  • 124. 匿名 2013/10/25(金) 06:51:20 

    87、93
    初めての彼氏とは書いてあるけどこの人1人だけとかは書いてないもんねw

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2013/10/25(金) 06:57:37 

    ツイッターのこういう感覚やっぱわからないわ
    RTの数が自信に繋がる〜みたいな
    どうせ自信満々でツイートしたくせに
    2歳からの幼馴染み同士が大学卒業と同時に結婚。素敵過ぎると話題に

    +36

    -2

  • 126. 匿名 2013/10/25(金) 07:02:58 

    え?珍しいの?
    うちは田舎だから結構いるよ。特にヤンキーとか。
    いい話だけど。

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2013/10/25(金) 07:19:17 

    大学卒業後に結婚って何の為に大学行くんだろうなぁ。やりたいことがあるならいいと思うけど遊ぶ為~とか言ってるやつは親孝行しろよ、と思う。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2013/10/25(金) 07:19:53 

    私も小6から付き合って7年の月日たって結婚しました。婚約したと同時に赤ちゃんできたのでデキ婚かな?

    +3

    -12

  • 129. 匿名 2013/10/25(金) 07:22:32 

    おめでとう!素敵!って言って感がすごいね。

    だからRTしてほしいんでしょ。

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/25(金) 07:30:07 

    4歳からの幼馴染いるけど…性格真逆すぎて付き合うことすら無理だわ…友達としては全然オッケーだけど

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2013/10/25(金) 07:45:54 

    私の結婚生活22年。。

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2013/10/25(金) 07:46:09 

    まだ19歳だし、大学生だし、出逢いも岐路も沢山ある。
    結婚したい願望で、まだしてないから、頑張れ〜としか言いようがない。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/25(金) 08:02:36 

    わたしも保育園の未満児クラスからの幼馴染の初恋の男の子と結婚しました!

    が、それをツイッターに書いて応援してくれとリツイートをせまるような発想はでてこなかった、、、そして、そんなことする意味がわからないww

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2013/10/25(金) 08:05:11 

    まだ三年も先の話を(笑)
    しかも大して凄い話でも感動する話でもない。
    盛り上がるのはわかるけど、恥ずかしい

    +43

    -3

  • 135. 匿名 2013/10/25(金) 08:06:15 

    小6で彼氏出来たけど続かなかったー笑
    羨ましい!!

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2013/10/25(金) 08:09:33 

    憧れるな。。結婚までいって離婚しなかったらだけど

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2013/10/25(金) 08:10:30 

    七年付き合っても別れるとか普通だよ?

    なんでまだ結婚まで三年あるのにここまではしゃげるのかね?

    はた迷惑!!wwww

    +52

    -2

  • 138. 匿名 2013/10/25(金) 08:14:41 

    素敵♡♡
    産まれたときから一緒に育った幼馴染と幼稚園のとき、結婚しようねって言ってたけど 今はお互い別の人と結婚してる…笑

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2013/10/25(金) 08:19:09 

    わたしもですー♡
    2歳から中1までずっと同じクラス、中1のときに相手の気持ちを知りました。
    そのときは他人経由で聞いて、クラス中にからかわれてしばらく話さなくなりました。
    高校に入ったときに携帯番号を交換、大学のときに初めて付き合って、26歳で結婚しました。
    主人以外知らないですが、本当にいい人と結婚出来たと思います。
    ずっと想ってくれていたのが嬉しくて、本当に幸せです。

    +13

    -6

  • 140. 匿名 2013/10/25(金) 08:27:07 

    そう思える相手がいるって幸せなことですよね(#^.^#)
    バイト、サークル、仕事などで環境に変化があっても実行できたらホンモノです!
    擦れないでこのままゴールインしてほしいなぁ。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2013/10/25(金) 08:27:17 

    131

    だから何?
    あなたが結婚何年かなんて誰も興味ないでしょ爆笑

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2013/10/25(金) 08:28:35 

    とても良い話だし、おめでたいけど
    ネット上に拡散されてるのは、
    どうかとf^_^;
    もし別れちゃっても、ネットにはずっと残ってる訳だし、友達にだけ報告で良かった。

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2013/10/25(金) 08:31:37 

    姑関係に悩まなくて良さそうだね(笑)

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2013/10/25(金) 08:33:18 

    RTの数が二人の自信に繋がるって…
    自信って自分達でつけていくもので、周りに求めるものじゃないと思うから違和感感じるなぁ
    RTたくさん来るように演出めいた書き込みしてるように見えるし
    (写真載せたり、バカでどうしようもないやつだけど…とか少女漫画好きが好みそうな言い回し)

    とりあえず私にはよくわからないや

    +42

    -1

  • 145. 匿名 2013/10/25(金) 08:45:48 

    色んな男を見てから結婚したい私にとっては関係ない話

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2013/10/25(金) 08:54:13 

    私は15で付き合った初めての彼氏と22で結婚して4年経つけど、付き合い長いと飽きられるのも早いしマンネリダラダラ感がスゴイ(笑)
    仲は良いんだけどね。

    結婚生活というものを経験してる既女は冷ややかな目で見てしまうからいやだねぇ(ーー;)
    このまま結婚して幸せに暮らせるといいね(*^^*)!

    +2

    -10

  • 147. 匿名 2013/10/25(金) 09:07:29 

    素敵な話でしょうが、
    Twitterで自ら発信、キスプリ、は理解できないな。

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2013/10/25(金) 09:07:46 

    本来なら微笑ましい話なんだけど、彼女の自己顕示欲がすご過ぎて…(^^;;
    面倒くさそうな性格だなと思っちゃいました。ごめんよ。

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/25(金) 09:08:08 

    最初は素直に素敵だなと思う。→実は結婚予定は数年先であること、rt拡散したがってることに気づく→相手が別れづらいよう、公言してるのかと疑う←今ここ

    卒業後にすぐ結婚は、女性は安心でも男性は不安だよな。でも、ここまでされちゃ、結婚は保留か延期でとは言いづらい。

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/25(金) 09:15:58 

    純愛なのは素敵なんだけど、画像がどうもね~。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/25(金) 09:16:33 

    今の彼氏、という言い方から7年ずっと付き合ってるわけじゃないと思う
    小6で付き合ったけどすぐ別れて、最近ヨリを戻したばかりで盛り上がっちゃって結婚話とかしてるんじゃない?

    「やっぱり幼なじみが一番、結婚しよう!でも一度別れちゃってるし、若い私達が上手くやっていけるのかな…」とか自己陶酔したあげく、
    RTを求めるという行動に出たんだと推測してみる

    +51

    -4

  • 152. 匿名 2013/10/25(金) 09:18:30 

    Twitter見たら、浮気でもされたんか?って感じのツイートがあるんだけど大丈夫なの?
    余計なお世話か。
    不安だから応援して欲しいのかね。

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2013/10/25(金) 09:23:15 

    水を差すわけじゃないけれど、
    社会人になって変わるし、お金の面とかシビアな問題を超えて結婚出来たら
    嬉しいよね。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/25(金) 09:24:21 


    素敵だけどさー、
    RTしてください
    ってまわってくるやつ正直うざい。

    +59

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/25(金) 09:36:13 

    スレタイの印象で、ずっと一途に愛を育んできてめでたくゴールインしたのかと思ったけど、
    どうやら違うみたいだし純愛でもなんでもないね

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/25(金) 09:37:41 

    今大学4年生だったらわかるけど、卒業までまだ時間もある。
    それに見ず知らずの人にまでRTさせようとするのが何とも…。
    ラブラブアピールするカップルって結構別れるし、
    自分の恋愛事情を世界に向けて発信するのが浅はかだなぁと。
    いい話なんだけどやっぱり引っ掛かる。

    +46

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/25(金) 09:38:22 

    幼馴染で長く付き合ってて…って素敵だけど、キス写真とRTしてくださいってので台無し。
    気持ち悪いとすら思っちゃった。

    +57

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/25(金) 09:39:37 

    結婚して結婚生活も何年も純愛で継続(感動のアンビリバボーみたいな)出来たら素敵ー!と思うけど、結婚決まったくらいでは生きてる世界狭すぎない!?って思っちゃう。昼ドラ並みの世界の狭さじゃないか…と。

    まぁめでたいことではあるからとりあえずオメデトウだね。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2013/10/25(金) 09:46:00 

    出逢って17年
    付き合って7年
    二人の人生が今一つに……お幸せに☆


    みたいな酔いまくった画像は自分で作ったの?

    +49

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/25(金) 09:48:03 

    私も4歳からの幼なじみがいる!しかも誕生日まで一緒。
    すごく話しやすいし、下手な女友達より大好き♪
    でも、男女の関係には絶対なれない…兄弟(双子)みたいだからちょっと気持ち悪い…

    なので、そういう意味で凄いなぁと思ってしまった。
    なにはともあれお幸せに~(*´˘`*)♡

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2013/10/25(金) 10:19:54 

    おめでたい!

    けど、RTお願いって書いてあるとただのかまってちゃんにしか見えないのが残念。。。

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/25(金) 10:31:39 


    キス写真でちょっと、あーってなっちゃった
    しかも、ツイッターってところが(・_・;

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/25(金) 10:54:34 

    2才で知り合って、小6でちょっと付き合って
    その後、お互いにいろんな人と付き合って
    最近また付き合い始めて、盛り上がって
    これは運命だから、卒業したら結婚しよう!ってことでしょ?
    何がそんなにロマンティックなの?????

    +50

    -3

  • 164. 匿名 2013/10/25(金) 10:57:25 

    ちょっとずれますがわたしは18でできた初めての彼氏と5年の交際の末、結婚。
    結婚してずいぶん経ちますが、完全家庭内別居です。
    もっと色んな人見てもと思った。

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2013/10/25(金) 10:58:58 

    おめでとうございます♪
    でもね...
    世界は広いよ~(* ̄∇ ̄*)

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/25(金) 11:00:09 

    計算合わなくない?てか、珍しい話じゃないけど!おめでとう。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2013/10/25(金) 11:04:45 

    幼なじみの定義もよくわからないよね
    保育園から中学までずっと一緒だったのを幼なじみと捉えるなら、私にも結構いる

    恋愛に発展したから「幼い頃から私達、ずっと一緒だった。お互い特別な存在」とか勝手にロマンチックに感じてるだけ

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2013/10/25(金) 11:17:20 

    ほんとすごい♡
    羨ましい(*^^*)

    批判してる人とか
    ほんとやめてほしい。
    ひがみにしか聞こえないし

    +2

    -35

  • 169. 匿名 2013/10/25(金) 11:19:02 

    いい意味でお互いに相手しか見えなかったんだね。
    お幸せに!

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2013/10/25(金) 11:20:06 

    159さん
    絵を描いたのは本人たちとまったく面識のない人みたいだよ。


    これ、今19歳の計算なら本当に入籍したかどうかがわかるのは数年後?
    短大でも半年~1年半先…覚えてる自信ないなーw
    RT要求は???だけど、約束できて本当に嬉しかったんだろうなって思うと微笑ましい。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/25(金) 11:32:14 

    でも19~20ぐらいってやたらと結婚とか言っちゃう時期だよねw

    +36

    -1

  • 172. 匿名 2013/10/25(金) 11:35:31 


    高校時代にずっと付き合ってたカップルはだいたい大学行ったら別れちゃったよ。時間の使い方も行動範囲も高校とは比べ物にならないくらい自由になるし、飲み会も出逢いも沢山あるし、試練はここからですな( *・ω・)ノ(笑)

    結婚できるといいね♪

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2013/10/25(金) 11:35:45 

    素敵だけど最後のRTお願いします、の一言が萎える。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/25(金) 11:37:30 

    こういうのに、羨ましい!憧れる☆とか言う人って
    本人は素直なつもりかもしれないけど、ただ単純で短絡的としか思えない
    こういう人がツイッターにキラキラのイラストやらポエムやら載せちゃうんだろうな

    +20

    -4

  • 175. 匿名 2013/10/25(金) 11:43:36 

    工場の班長の彼氏と
    『結婚したい結婚したい!!』
    って公共の電波で騒ぎまくって
    引くに引けなくなった彼氏とやっと婚約できた
    某タレントと変わりないと思う

    一般人なんだし、こういうの痛すぎ

    +34

    -4

  • 176. 匿名 2013/10/25(金) 11:46:25 

    性格悪い人多いな〜と思いました。正直。

    素直に読めば、お互い以外とは付き合ったことないカップルでしょう。
    そんなのたくさんいますよ。別に珍しいことじゃない。

    それなのに色々勘繰って、みっともないわ。

    +7

    -34

  • 177. 匿名 2013/10/25(金) 11:48:27 

    結婚できればいいけど…
    もし別れてTwitterのアカウントをつくりなおしたとしても、この二人の記事や写真がネットにさらされた事で消えなくなった。
    別れた後の当人の彼氏や彼女…できないだろうなwww

    性格悪くてすいません。

    婚約ごときでTwitterで拡散の意味が全くわかりませーん!

    +29

    -3

  • 178. 匿名 2013/10/25(金) 11:49:21 

    よそ見しないで結婚まで辿り着けますように。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/25(金) 12:14:46 

    見知らぬ人の後押しがなきゃ自信が保てないような付き合いなの?って感じはある。
    結婚予定の報告だけならあれこれ勘繰られることもそんなになかったと思うよ。

    +22

    -3

  • 180. 匿名 2013/10/25(金) 12:29:43 

    めでたく結婚した話かと思いきや、まだ数年後の話で
    おそらく正式な婚約ですらない学生の口約束だからいろいろと疑問が湧いてしまうのでは?

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2013/10/25(金) 12:36:43 

    転校が多かった自分には幼なじみがいない。
    中学からの友達がいちばん古いけど、
    すでに思春期ど真ん中でバリバリ自意識芽生えてた頃だからなー。
    親同士も仲良しで、女も男も関係なく裸足で走り回ったり、一緒に風呂入ったり、昼寝したり兄弟みたいに育った幼なじみって一体どんな関係なのか想像もつかない。
    ファンタジーの世界。

    そんな関係の異性がこの世に居るってことが
    純粋に羨ましいよ。
    おめでとう!

    +4

    -8

  • 182. 匿名 2013/10/25(金) 12:37:33 

    羨ましい!
    お互いしか知らないって素敵だな~

    ご近所物語のツトムとみかこみたい♪

    +4

    -7

  • 183. 匿名 2013/10/25(金) 12:37:39 

    てかむしろ、へ~よかったねーおめでとう!だけでいいじゃん。
    そこにあーだこーだ書き込むと、ただの妬みにしか思えない。
    他人の恋愛なんて普通みんな興味ないんだからさ。

    +4

    -22

  • 184. 匿名 2013/10/25(金) 12:40:17 

    178
    逆に、結婚前に少しよそ見しとかないと危険かも。
    お互いその人だけって事でしょう?

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2013/10/25(金) 12:48:01 

    本当はこの彼女不安なんじゃない?
    だから彼氏が逃げないようにツイートしてるように見える。
    ここまでたくさんの人が私たちを祝ってくれてるんだから!!みたいな

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/25(金) 12:49:37 

    すごーほんとにご近所物語だー

    バディ子様好きだったなー

    歩と勇介が結婚したときは落ち込んで寝込んだよ。

    おめでとう!

    +3

    -9

  • 187. 匿名 2013/10/25(金) 13:05:09 

    私も0歳時から保育園小中高一緒の幼馴染の男子いるけど、全然話さない。連絡先知らない。まず名字で呼び合う。だからこんな漫画みたいな幼馴染いるのちょっと羨ましい。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2013/10/25(金) 13:15:44 

    なんやろ…見ず知らずの子やしどーでもいい。
    こんな話そんなに珍しくないしな。

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/25(金) 13:22:04 

    まぁ、いかにもTwitter民が好きそうな話ではあるよねw
    運命・幼なじみの二人・純愛w

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2013/10/25(金) 13:33:34 

    もっと他の異性見た方がいい。それでもなら、語れる感じ。

    +8

    -4

  • 191. 匿名 2013/10/25(金) 13:34:32 

    漫画の中ではよくありそうだけど、現実にはありそうでないよね。
    無事に結婚したらの話だけど。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2013/10/25(金) 13:37:56 

    こんなことしちゃうと別れた後大変だよー
    ネット上には情報が永遠に残るんだから・・・
    なんか必死感が伝わってきて逆に幸せに見えないな
    本当に幸せならこんなことしないでいいと思う

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2013/10/25(金) 13:39:43 

    私は幼なじみとは、幼稚園から大学までずっと同じ所で、優しくてモテる人なんだけど、恋愛感情は持ったことがないです。
    大学卒業して就職先はもちろん違うんだけど、私の旦那とその幼なじみの職場が同じです(笑)
    旦那の友人側で結婚式にも来ました。
    そっちの方が珍しいと思っちゃいます(笑)

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2013/10/25(金) 13:50:53 

    初彼と結婚なんて、素敵じゃないですか(*^^*)
    他の異性を知らなくても、何も問題ないと思う。
    純愛を貫いて、頑張ってね。

    +3

    -7

  • 195. 匿名 2013/10/25(金) 13:57:02 

    183
    へ~よかったね、おめでとう!
    でこのトピ終了?
    そんな内容ならわざわざトピ承認しなくていいよね(^_^;)
    みんな妬んでるんじゃなくて冷静に見てるんだと思うよ
    赤の他人だからこそ余計ね

    +23

    -3

  • 196. 匿名 2013/10/25(金) 14:29:34 

    おめでとう!少女漫画みたい!
    うちは団地出身だから皆引っ越して行ったなぁ。うらやましい!

    +1

    -7

  • 197. 匿名 2013/10/25(金) 14:30:51 

    ツイッター見れなくなってる
    一体なんだったのかw

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2013/10/25(金) 14:57:48 

    何故素敵なの?
    ずっと一緒だから?よくわかんない

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2013/10/25(金) 15:06:43 

    冷静に考えて今19か20ってことだよね?
    大学卒業後結婚って、あと3~4年後。
    さて、どうなるかなぁ。。
    出会いも格段に増えるし、社会人になったら、世界も広がるしねぇ。

    頑張って純愛つらぬいてねー

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2013/10/25(金) 15:16:29 

    写真恥ずかしくない?

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/25(金) 15:36:49 

    正直他人なのでどーでもいい。
    珍しいとは思うが、素敵とは思わない。
    世界狭いな、とか、これからが本題だしな、と思っちゃう。
    高齢の御夫婦が実は幼なじみで云々って言うなら素敵だけど、まだまだ新米夫婦に言われて、あっそって感じ。

    +51

    -8

  • 202. 匿名 2013/10/25(金) 15:39:31 

    アカウント削除された?

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2013/10/25(金) 15:53:40 

    アカウント削除された

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2013/10/25(金) 15:58:23 

    これが原因で振られてたりして(笑)

    +24

    -3

  • 205. 匿名 2013/10/25(金) 16:12:47 

    どっちもデブだね

    +11

    -6

  • 206. 匿名 2013/10/25(金) 16:37:41 

    本題から少し反れるけど、ツイッター大好きな人って
    自己顕示欲からか安易にプリだの写メだのアップして
    恥ずかしいポエム載せてRT要求して
    騒ぎが大きくなると慌ててアカウント削除する
    だいたいこの流れだよね

    バカと言われても仕方ない

    +49

    -0

  • 207. 匿名 2013/10/25(金) 16:41:11 

    事実だとしたら素敵だけど
    >このTweetを見て応援してくれる方、RTお願いします(>_<)。
    この一文いらない

    +50

    -1

  • 208. 匿名 2013/10/25(金) 16:42:34 

    生まれた日が2日違いで隣の家に住んでて保育園から中学まで一緒だった幼馴染みがいるんだけど、恋愛感情なんて持ったこと無いわ(´Д`)
    悩んでるときいっつも相談乗ってくれてたし私が辛いときいっつも側にいてくれてたけど恋愛のれの字も無かった。お互いに。(笑)
    中学卒業してからも遊んだり飲みに行ったりしてたけど、私が結婚したからそういうのも無くなったな~。
    たまに生存確認の連絡が来るくらい。(笑)

    でも幼馴染みに恋愛感情抱けるってすごいなと思う。私なら鼻たらしてボケーっとしてる時期を知ってる相手に恋愛感情抱くことすらできないわwww

    +17

    -3

  • 209. 匿名 2013/10/25(金) 16:48:17 

    ん?
    小さい頃(年齢一桁時)に出会って小学生で付き合い始めて大学卒業と同時に結婚
    って大して珍しくなくない?
    私の地元ではよくあるけど…
    それにRT求めるのは何なの?

    +36

    -2

  • 210. 匿名 2013/10/25(金) 17:09:41  ID:cG4Dfsh2MZ 

    こういうのは、本人じゃなくてその友達が、こういう人がいます!っていうの聞く分には素敵!って思える。
    きいてもないのに勝手に語り出して、しかもRTして!だと自分で自分のことすごい素敵って思っててまわりにもチヤホヤされたいんだろうなーって思って素直に素敵って思えない。
    写真とかのせちゃって頭弱そう

    +43

    -0

  • 211. 匿名 2013/10/25(金) 17:10:25 

    素敵の押売り

    +46

    -1

  • 212. 匿名 2013/10/25(金) 17:55:10 

    私も幼馴染というか、小中が一緒で中1の時に初めての付き合った人と結婚しました。
    当時周りで付き合ってる人が少なく、冷やかされ自然消滅しちゃったけど、それから10年後に再会。
    5年の遠距離をし結婚。
    まさか同級生と結婚しするなんて、本人たちも驚き。
    でも同い年というのは同じ目線でいいですよ〜
    学校ネタ、地元ネタ、一緒。
    友達のような、恋人のような、夫婦のような関係です。
    今は娘が生まれ家族が増え、幸せです。

    +19

    -5

  • 213. 匿名 2013/10/25(金) 17:57:52 

    ハチミツにはつこいみたい!

    +2

    -7

  • 214. 匿名 2013/10/25(金) 18:03:42 

    いつのまにかID変えて鍵までかけちゃってる。
    注目されすぎてびびったか、何か嫌味言われたのかな?

    予想外のRTでびっくりして引っ込むならわかるけど
    自分から拡散希望してこれかよと思ってしまう..w

    +44

    -2

  • 215. 匿名 2013/10/25(金) 18:21:07 

    今19だよね?
    大学卒業って22だから、まだ後2年半あるよ(笑)
    気が変わらないといいね。

    +45

    -1

  • 216. 匿名 2013/10/25(金) 18:26:01 

    羨ましいです♡

    +3

    -17

  • 217. ゆうか♡ 2013/10/25(金) 18:27:31 

    2歳からって素敵ですね♡
    末長くお幸せに…♪

    +3

    -17

  • 218. 匿名 2013/10/25(金) 18:35:58 


    素敵すぎるぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +4

    -19

  • 219. 匿名 2013/10/25(金) 18:51:02 

    素人なのに顔出ししてプライベートさらしちゃう時代。どうかしてるぜ!

    +39

    -0

  • 220. 匿名 2013/10/25(金) 18:56:46 

    私はあまり羨ましくない。
    たった一度の人生がその人としか出会いがないなんてつまらない気がする。
    ごめん。

    +36

    -1

  • 221. 匿名 2013/10/25(金) 19:20:40 

    彼氏に内緒で勝手にやってなければいいけど
    彼氏の浮気とかが心配でつなぎとめるためにやったとかも考えられるよね
    もしそうだとしたら彼氏がかわいそう
    真相は不明だけどー

    +22

    -5

  • 222. 匿名 2013/10/25(金) 19:25:18 

    素敵だし感動してうるっときた
    けど結婚はゴールじゃないので
    一生添い遂げられるかにかかってもいる
    末永く共にお幸せになってほしいです
    ご結婚おめでとうございます

    +3

    -16

  • 223. 匿名 2013/10/25(金) 19:44:54 

    あたしも保育園の時からの幼なじみの彼がいて来年結婚します(o^^o)

    今29歳なので出会って28年と思うと不思議な感じがします!(^^)!


    +13

    -7

  • 224. 匿名 2013/10/25(金) 19:52:30 

    人生で、付き合った人は1人だけ。
    すっごく素敵だと思いますけどね。

    つまらないつまらなくないなんて、他人が言うことじゃないわ。
    余計なお世話だよ。

    +18

    -15

  • 225. 匿名 2013/10/25(金) 19:53:11 

    単なるお騒がせバカッター
    幸せすぎて周りが見えない若者
    周りに被害が出るようなことじゃないだけマシだけど

    +24

    -2

  • 226. 匿名 2013/10/25(金) 20:07:50 

    アカウント削除?だか変更したみたいね。非公開のアカウントに飛ばされた。
    結局騒動になっちゃったの?
    まだまだお子ちゃまね。。
    結婚は早いわ。今からこんなじゃ先行き心配だわね。

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2013/10/25(金) 20:18:06 

    素敵だけど、

    生涯1人だけ…
    う〜ん、なんかさみしいかも。

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2013/10/25(金) 20:33:52 

    結婚しても2人の人生はひとつにならないよ。
    どうせRTするのも頭が同じくらい可愛い子なんでしょうね。

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2013/10/25(金) 20:42:43 

    アカウント削除したのは、「彼氏つなぎとめておきたいから」とか「別れなきゃいいけど~」とか、イヤミな人から攻撃をされたからかもしれないですね。ここの人達みたいな。

    後半になるとそんなコメントばっかり。

    女同士で集まったときにも、普段から、
    「あの子のここがおかしい。。って、思っちゃう私って性格悪い?」
    とか言いながら、他人の陰口ばっかりなんだろうなぁ。

    かわいそう。。



    +5

    -20

  • 230. 匿名 2013/10/25(金) 21:19:25 

    229
    こんなこといっちゃうアタシって性格いいわ~
    とか思ってるんだろうなぁ
    現実とネットの世界の区別もできないんだね

    かわいそう。。


    +16

    -5

  • 231. 匿名 2013/10/25(金) 21:21:23 

    いかにも頭軽そうな茶髪カップル

    顔だしどころかキス写真大公開とか
    いまどきの若者は自分がとにかく大好きで
    他人にかまってもらいたくて仕方ないみたい
    ナルシスト過ぎてフツーに気持ち悪い

    もうおなかに子供くらいいそう


    +17

    -2

  • 232. 匿名 2013/10/25(金) 21:27:45 

    ネットやから批判するの?w
    さすがばばあw

    +5

    -13

  • 233. 匿名 2013/10/25(金) 21:28:56 

    224
    うーん
    リツート求めるってことは反応を求めてるわけだよね
    反応した人が賛同しようが批判しようが勝手だと思うけど
    全員が全員良いと思うわけないし
    良いと思ってリツイートした人もいるんだからそれで良いのでは?
    他人が言うことじゃない、余計なお世話というなら
    最初からこんなことしなければいいと思う

    +5

    -3

  • 234. 匿名 2013/10/25(金) 21:32:16 

    「世界中のみんなに祝福されたい!!」


    こういう夢見がちな子が今多いよね。
    こないだのJR山の手の結婚式みたいな。

    三十路超えてもそういう人って結構いるからしかたないかな。

    周り見えない女にはなりたくないね。

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/25(金) 21:33:53 

    素敵だね、でも世界が狭いよ。

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2013/10/25(金) 22:24:36 

    幼なじみと結婚って素敵ですね(*^^*)
    なんだかロマンチック!
    おめでとうございます!!

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2013/10/25(金) 23:45:34 

    素敵とは思うけど、みんなに羨ましいって思って欲しいんだろうなって思っちゃう(^_^;)

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2013/10/25(金) 23:46:31 

    わざわざ

    つぶやく

    意味がわからない

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2013/10/25(金) 23:58:22 

    なんか、涙出る。
    感動しました。

    +2

    -12

  • 240. 匿名 2013/10/26(土) 00:08:15 

    中1から15年付き合って先日結婚した友達がいます。
    3歳から幼馴染ではないので…すごいなぁー
    おめでとう♡お幸せに〜♩

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2013/10/26(土) 00:21:32 

    このツイートって彼女のほうがしてる?
    なんか彼氏が引くに引けない状況作って、どうあっても結婚してもらおうとしてるのかな?と思っちゃった。
    若い子からしたらひねくれた考えなんだろうけど、これ本音。

    数年後本当に結婚できたらめでたいと思うけど。

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2013/10/26(土) 00:30:32 

    素敵か??
    友達で同じような感じで結婚した人いるけど。
    しかも、結婚したのは30過ぎてから。
    珍しくないですよ(^^;;
    ふつーにあり得ること。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2013/10/26(土) 00:33:17 

    娘が今2歳。
    仲良くしてる男の子の友達と結婚するってことか…。
    なんか嫌だな笑

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2013/10/26(土) 00:39:51 

    結婚してからいってよ

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2013/10/26(土) 00:47:36 

    これ見て、こういうアピールうぜええと思う私は病んでるのか・・・

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2013/10/26(土) 01:02:40 

    私は15で同級生と付き合って同じ人と32で結婚。
    37でやっと出産できました。
    すぐ結婚したかったけど大学卒業してすぐというのは
    現実的に無理だった。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2013/10/26(土) 01:14:18 

    私は15で同級生と付き合って同じ人と32で結婚。
    37でやっと出産できました。
    すぐ結婚したかったけど大学卒業してすぐというのは
    現実的に無理だった。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2013/10/26(土) 18:52:50 

    ステキと言ってる人はこのトピの女の子と同じ感性で、婚約したら舞い上がり、妊娠したらマタニティハイ。
    子供できたら子供の写メを無差別一括大量送信するタイプだろう。
    周囲が見えない女っていろいろなところで迷惑行為するよね。
    指摘されると嫉妬でしょって言う。

    面倒臭いし、引く。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2013/10/26(土) 22:51:56 

    今度、生まれ変わったら、けんちゃんとこうなりたい、、、、

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード