ガールズちゃんねる

めざましテレビ、クリスマスイブを1人で過ごす"ロンリーウーマン特集"で批判殺到

221コメント2015/12/26(土) 17:59

  • 1. 匿名 2015/12/25(金) 15:01:38 

    めざましテレビ クリスマスイブを1人で過ごすロンリーウーマン特集で批判殺到 - NAVER まとめ
    めざましテレビ クリスマスイブを1人で過ごすロンリーウーマン特集で批判殺到 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    めざましテレビ クリスマスイブを1人で過ごすロンリーウーマン特集で批判殺到のまとめ











    Twitterの声
    ・ロンリーウーマンとか失礼だよな! 1人でもいいじゃないか!!
    ・今朝のめざましテレビ。 クリスマスイブにロンリーウーマン特集(この時点で失礼な企画) 特集終わると、三宅さんが「誰がクリスマスは彼氏彼女と過ごすって決めたんだよ!」とツッコミ。 こんなんなら、こんな糞な企画に参加すんなよ。 インタビューする女性に失礼でしょ。
    ・映画館にSWを一人で見に来ている方が突撃されていたりしたので余計他人事じゃない感。テレビ局が率先して「ロンリーウーマンww」みたいなことをやってくれるからクリスマスにはおちおち映画も見れねえな。しかもこの企画毎年やってんのかよ正気かよ。
    ・めざましテレビでロンリーウーマンの話やってたけど、「一番孤独だったのは(ロンリーウーマンを取材する番組の)女性スタッフだった」ってオチでキャスター手を叩きながら大笑いしててなんかひでえなって思った
    ・ロンリーウーマンは取材されるのにロンリーマンはなぜ取材されないのか。
    ・大きなお世話企画、ロンリーウーマン

    +795

    -15

  • 2. 匿名 2015/12/25(金) 15:02:50 

    余計なお世話だよ!

    +1002

    -15

  • 3. 匿名 2015/12/25(金) 15:03:03 

    誰がどこでどうやってクリスマスイブを過ごしてたっていいじゃない。
    なんでイブに女性が一人でいるからって、こうやって面白おかしく取り上げられないといけないの?

    +1324

    -13

  • 4. 匿名 2015/12/25(金) 15:03:09 

    長い

    +255

    -25

  • 5. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:06 

    男は対象外なの?
    独り身の女性ばかりいじる世の中

    +964

    -19

  • 6. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:13 

    これ観た。バカにしてるよね。

    +834

    -15

  • 7. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:18 

    女だけ?孤独な男は?

    +700

    -20

  • 8. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:21 

    これ以上 惨めにさせないでくれー

    +74

    -47

  • 9. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:24 

    別にどこで何をしようが
    勝手でしょ。
    ほっといてくれ!

    +586

    -10

  • 10. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:30 

    見てた。

    まるで負け犬を扱うかのような酷さだった。

    +746

    -14

  • 11. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:45 

    余計なお世話

    +401

    -9

  • 12. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:45 

    本人が取材されて嫌じゃないなら別にいいと思うけど。

    +281

    -59

  • 13. 匿名 2015/12/25(金) 15:04:56 

    過剰に反応しすぎ。
    めざましテレビ以外も「クリスマスはカップルで」って風潮があるじゃん。

    そんなんだからクリスマスも1人なんだよ。

    +62

    -149

  • 14. 匿名 2015/12/25(金) 15:05:03 

    せっかくのクリスマスインタビューしなくていいのに

    +373

    -13

  • 15. 匿名 2015/12/25(金) 15:05:04 

    雪の華歌ってる人いたね。
    柏木由紀に似てる人もいた。

    +112

    -8

  • 16. 匿名 2015/12/25(金) 15:05:13 

    別にいいじゃんね。
    これだからクリスマスは嫌なんだよ
    好きで1人でいる人だっているのに

    +514

    -5

  • 17. 匿名 2015/12/25(金) 15:05:39 

    ロンリーチャップリンみたいに言うなよw

    +208

    -8

  • 18. 匿名 2015/12/25(金) 15:05:53 

    見てた。意味が分からなかった
    しかもこれ去年も一昨年もやってるんだよ

    +244

    -13

  • 19. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:02 

    男性の数の方が多いんだから、それなりに余ってる人いるんじゃない?そっち調査しろよ

    +365

    -12

  • 20. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:06 

    まーたフジテレビか

    +347

    -7

  • 21. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:13 

    めざましはきょうのわんこしか見ないからわかんないや。

    +163

    -6

  • 22. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:20 

    フジテレビらしいなw

    +234

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:46 

    なぜ女限定?

    女は、どうしてこうも笑いものにされるのか。

    +418

    -18

  • 24. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:50 

    こういう番組にコメント求められても絶対受けたくない。こんな特集にでかでか映って
    恥ずかしい。。

    +246

    -6

  • 25. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:51 

    カトパンが、私なんかジャージで仕事って言ってたのがウケた(笑)

    +409

    -7

  • 26. 匿名 2015/12/25(金) 15:06:54 

    テレビの影響は大きいし、ロンリーウーマンって言う言葉を定着させたいんだろうね。

    +267

    -3

  • 27. 匿名 2015/12/25(金) 15:07:02 

    くだらないインタビューだな

    +217

    -6

  • 28. 匿名 2015/12/25(金) 15:07:17 

    クリスマスなんて普通の日だし。
    クリスチャンでもないのにクリスマスに1人で居るのをバカにしてるみたいな事をテレビがやるとか意味不明。

    +480

    -5

  • 29. 匿名 2015/12/25(金) 15:07:18 

    慣れすぎて逆にこういうのも気にならなくなってきて怒りとかも特にないw

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/25(金) 15:07:35 

    馬鹿馬鹿しい

    +110

    -5

  • 31. 匿名 2015/12/25(金) 15:07:37 

    このクリスマスに何か予定が無いと駄目だっていう雰囲気が嫌だ。
    私は家族も居ないし、彼氏も居ない。別に友達を誘ってクリスマスを祝おうとも思わない。ただの平日なんだよ。1人で好きな事をして何が悪いんだ....価値観を押し付けないでくれ。

    +561

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/25(金) 15:07:45 

    一般人を馬鹿にして楽しんでるんだね~
    いじめですよBPOさん出番です

    +309

    -11

  • 33. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:02 

    わざわざ調査して特集するような内容でもないと思うんだけど。朝からテンションの下がるような内容

    +136

    -5

  • 34. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:09 

    >>5
    >>7
    男のほうが「クリスマスにひとり」率は高いらしい。
    女性は珍しいから取材されてるのかな?

    でも酷いよね…好きで一人でいる人もいるだろうし、一人が嫌な人もいるだろうけど
    そのどちらも不快になる企画だよ

    +295

    -9

  • 35. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:11 

    この記事に怒ってる人は孤独なクリスマスなんだろうね(笑)
    彼氏と過ごす私からしたら何がいけないのかがわからない

    +21

    -84

  • 36. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:12 

    私、既婚者だけど
    普通に仕事して帰ってきて主婦してて…
    な~んも、かわらない日常だったよ。
    ってか、ロンリーだろうが、いいじゃん!
    テレビ、馬鹿にしてるけど かわいい人うつってたよ。
    逆に、2人でイチャイチャ歩いてる方が時代遅れだわw

    +370

    -22

  • 37. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:17 

    ロンリーウーマン
    オンリーウーマン

    +7

    -12

  • 38. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:21 

    寂しいガルちゃん民はこちらへ

    〜耐久〜ぼっちクリスマス
    〜耐久〜ぼっちクリスマスgirlschannel.net

    〜耐久〜ぼっちクリスマス今日明日と予定なしです 泣 会社のみです 皆さん語りましょう

    +13

    -24

  • 39. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:32 

    竹内まりやのロンリーウーマンの歌は好き

    +27

    -7

  • 40. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:34 

    今フジが叩かれるべきことなのは朝鮮の風習であるコーヒーに生卵を入れるという行為を
    さも日本人がやってるかのように紹介したこと

    +151

    -16

  • 41. 匿名 2015/12/25(金) 15:08:48 

    めざましTVなんてヤラセでしょ

    +111

    -5

  • 42. 匿名 2015/12/25(金) 15:09:13 

    強がりにしか聞こえないかも知れないけど、確かに彼氏彼女と過ごすというような風潮は好きではない。

    +227

    -6

  • 43. 匿名 2015/12/25(金) 15:09:18 

    こんなくだらないこといちいち放送しているってつくづく平和な国だなぁって思うよ。

    +121

    -7

  • 44. 匿名 2015/12/25(金) 15:09:42 

    一番悲しいのは子供たちと御馳走しようと思ってたのに二人とも彼氏彼女とどっか行って家にひとりぼっち母親だけどね

    +300

    -10

  • 45. 匿名 2015/12/25(金) 15:10:23 

    逆にこういうのに惑わされる人のほうがカッコ悪い!

    +98

    -5

  • 46. 匿名 2015/12/25(金) 15:11:10 

    >>35
    昨日彼と過ごして今日も一緒に過ごすよ
    でも女性ばかりバカにされたりネタにされるのが多いから、こういうの見ると気分悪いですよ
    ひとりじゃないからわからないとかない

    +87

    -13

  • 47. 匿名 2015/12/25(金) 15:11:57 

    確かに気分良くないけど、これが男の特集なら自分は棚上げで批難してコケにして面白おかしく観てる女の人が多いと思います

    都合悪いとなんでもセクハラモラハラ嫌がらせ女性蔑視と叫ぶヒス女でも良いじゃない女だものwww

    +19

    -30

  • 48. 匿名 2015/12/25(金) 15:12:11 

    見た。

    フリマ?か何かで、自分の額縁入り写真を売ってる女性にビックリした。遠距離で別れた彼が部屋に飾っていた写真なんだって。あれはヤラセでしょ?

    +178

    -4

  • 49. 匿名 2015/12/25(金) 15:12:21 

    >>44さん
    よ~く、よ~くわかります。
    寂しい思いさせたことがあるから、今になって
    母に会いたくなるよ…(T T)
    今、子なし既婚者だけど
    家で一人だったもん、昨夜。

    +49

    -4

  • 50. 匿名 2015/12/25(金) 15:12:35 

    別の局の別の番組だけど、クリスマスに一人の男性をバカにするのもよく見るよね
    ていうか男性とか女性に関わらず、「クリスマスにひとりでいる」ことが「変」だって決めつけて、けなしてもいいみたいな風潮がおかしいと思う…




    東大法学部生と秋葉原のオタクの手帳のレベルが違いすぎると話題に
    東大法学部生と秋葉原のオタクの手帳のレベルが違いすぎると話題にgirlschannel.net

    東大法学部生と秋葉原のオタクの手帳のレベルが違いすぎると話題に 東大法学部生の手帳▼ 秋葉原のオタクの手帳▼ 【画像】東大法学部とアキバにいるおまいらの手帳ってこんなにも違うのかよ… : 無題のドキュメント【画像】東大法学部とアキバにいる...


    +164

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/25(金) 15:12:35 

    こうやってマスコミが女を惨めな扱いにさせている

    皮肉なことしかしないよね。

    +85

    -9

  • 52. 匿名 2015/12/25(金) 15:12:52 

    ただの平日に1人で居たからって寂しいとかロンリーだって言うの頭おかしいだろーが!
    普通の人は仕事やボケ!
    クリスマスに一生懸命働いてくれてる人の相方さん達に謝れ!

    +117

    -3

  • 53. 匿名 2015/12/25(金) 15:13:25 

    クリスマスはカップルで過ごさなきゃいけない日じゃないから。
    イエスの誕生日だから。
    クリスマスに1人だろうが思い思いに過ごして何が悪い。だからフジは嫌い。

    +116

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/25(金) 15:13:44 

    メガネとかメイクとか変えれば1人で過ごさなくてよくなりそう

    +14

    -62

  • 56. 匿名 2015/12/25(金) 15:13:57 

    あえて言おう…。
    カスであると…。

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2015/12/25(金) 15:14:08 

    クリスマスだからってなに!?
    わーわー騒ぐ方がバカみたい、、

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/25(金) 15:14:27 

    >>35
    私も何がいけないのかわからない
    私なんて独身彼氏なしだけど、仕事終わって優雅に一人で満喫してたからどうでもいい

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/25(金) 15:14:44 

    私も見たよー!
    余計なお世話だよなぁーと思って見てた

    めざましテレビって、他の番組に比べると、結構くだらないことリサーチしてるよね(笑)

    +91

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/25(金) 15:14:54 

    批難してるのって当然女性が多いんですかね?事実でも失礼です!!って事かな?みっともないねー情けなくて悔しくて抗議してるんだーwww、別に気にしなきゃ良いだけじゃん

    +10

    -25

  • 62. 匿名 2015/12/25(金) 15:15:02 

    クリスチャンの友達は
    ミサに行くと言ってました。
    やっぱ、日本のクリスマスは色々間違ってるけど
    テレビのせいだな。

    +98

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/25(金) 15:15:18 

    クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日ですよ。仏教徒には無関係ですよ。
    ましてやカップルとはな~~んにも関係ありませんよ!

    +111

    -4

  • 64. 匿名 2015/12/25(金) 15:15:54 

    ー人でも複数でもケーキと鶏モモ食べられればいいや

    +64

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/25(金) 15:16:07 

    またとくダネの企画みたいにインタビューした女性には嘘の企画として話したんじゃないの?w

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/25(金) 15:16:19 

    クリスマスは1人で過ごしちゃダメなんかい!!
    平日で仕事だっつーの!!

    +100

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/25(金) 15:16:43 

    てかいつからクリスマス当日より、イブの方が盛り上がるようになっちゃったの?笑

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/25(金) 15:16:57 

    めざましとか見てないんだけど、レーズン牧野はまだ出てるの?

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/25(金) 15:17:51 

    こういうの見て、女はこういういじりかたしてオッケーって勘違いする男が出てきそう。
    まさにセクハラ

    +84

    -8

  • 70. 匿名 2015/12/25(金) 15:18:03 

    フジって変な企画のコーナー多いね
    視聴率が悪いのもそのせいだと思う
    その原因になってる人が中にいるはず

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/25(金) 15:18:15 

    クリスマスだがらカップルでみたいなの
    すごくバブル臭がするんだけど
    今の若い子達もそんな感じなの?

    そもそもクリスマスの異様な雰囲気自体
    話題作り&商業戦略だし。
    おひとりさま特集もマスコミのネタがないからなんじゃないの?

    +87

    -4

  • 72. 匿名 2015/12/25(金) 15:18:27 

    くだらない。
    彼氏居るけど仕事だし、昨日も今日も1人だわ。さみしくないから。

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/25(金) 15:18:55 

    クリスマスにはしゃぐっていう風潮自体が飽きられてる
    テレビは全て遅い
    いつまでバブルの夢見てんだよ
    少子化で若者も減ってんだよ〜

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/25(金) 15:19:35 

    彼氏いても普通に仕事の人って昨日は普通の平日なんだから会えてない人も多いでしょ。

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/25(金) 15:19:39 

    クリスマスかぁー
    30代もなりゃ、もうどーでもよくなる

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/25(金) 15:19:59 

    外国では家族で過ごす日みたいですね

    常に恋人途切らせずにいるのもおかしいし、ひとりの時があって何がおかしいんだろ
    仕事してれば恋人と会えない時もあるし

    バレンタインも日本だけ女性から男性にチョコあげるとか変

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/25(金) 15:20:33 

    なぜクリスマスに鶏モモ食べるの?

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/25(金) 15:20:46 

    キリストが生まれた日ってだけなのになぜ恋人と過ごす日になったのか

    +73

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/25(金) 15:21:28 

    クリスマスなんてどうでもいいと言いながら、彼氏が出来たら派手にクリスマスするくせに(笑)

    +5

    -20

  • 80. 匿名 2015/12/25(金) 15:21:31 

    クリスマスとか忘れてたわ

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/25(金) 15:22:01 

    何でだろう?
    月曜から夜更かしがやるとクスッとくるけど
    めざましがやるとイラッとする。

    +117

    -6

  • 82. 匿名 2015/12/25(金) 15:22:13 

    >>79みたいな考えって学生までじゃないかな。
    彼氏いるけど、会社員ともなれば派手にクリスマスなんてしないわ。

    +32

    -3

  • 83. 匿名 2015/12/25(金) 15:22:44 

    クリスマス一人で過ごす人は寂しい人って風潮まだあるんだね

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/25(金) 15:22:49 

    月9ドラマも昔の勢いほどではないんだし
    トレンディドラマの時代はとっくに終わったのに
    その感覚が抜けていないのがよくわかる企画インタビューですね

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/25(金) 15:23:09 

    ほんと女ってジョーダン通じないね
    別に怒ることじゃないでしょ(笑)

    +15

    -34

  • 86. 匿名 2015/12/25(金) 15:23:24 

    めざましって大塚さんじゃなくなってから見なくなったわ

    +47

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/25(金) 15:23:24 

    クリスマスとかって若い子達だけが気にするんじゃない?!

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2015/12/25(金) 15:23:57 

    寂しいって何かわからない。

    街はカップルや親御さん達がプレゼント片手にニコニコしてて街が色めき立っててにぎやかで見てるだけでも幸せな気分になるし楽しいよ。
    こんな特集する人の気持ちが貧しいし寂しいよ。

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/25(金) 15:24:04 

    批判してるのはブス

    +7

    -25

  • 90. 匿名 2015/12/25(金) 15:24:11 

    (笑) ←これ使ってるのがだいたい同一人物

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2015/12/25(金) 15:24:19 

    1人だと寂しいっていう前提、やめてくれないかな。

    +58

    -3

  • 92. 匿名 2015/12/25(金) 15:25:11 

    >>79みたいなのって、彼氏出来て舞い上がって浮かれるタイプだな

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/25(金) 15:25:28 

    こういう企画を擁護してるのは非モテ男やセクハラオヤジぐらい

    +24

    -9

  • 94. 匿名 2015/12/25(金) 15:25:47 

    私なんかクリスマスイブに1人で吉牛に行っちゃったよ

    +70

    -5

  • 95. 匿名 2015/12/25(金) 15:26:13 

    そう言いながら女性はみんな簡単に洗脳されてるよね

    まだ処女なの?恋愛はいっぱいしなきゃ男がわからないよ〜。好きだったら一緒に暮らしてなぜ悪い、同棲しようよ。

    全部男の欲望通りに女性は洗脳され男の欲望を満たし今じゃそれに疑問を持つ女性もいなくなったでしょう

    +16

    -14

  • 96. 匿名 2015/12/25(金) 15:26:22 

    >>79
    派手なクリスマスってどんなの?
    想像するとバブリー臭がするんだけど。

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/25(金) 15:26:44 

    相変わらずこういうネタのトピ好きだなあ運営さん

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/25(金) 15:27:37 

    既婚で子供いるけど、クリスマスは子供のことしか考えてなく、その後の義理家族との正月のことなど頭が痛いことだらけでこの時期は落ち着かないし心から楽しめない‼
    だから独身のときは一人だろうと彼氏いようと楽しむのが一番ですよ

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2015/12/25(金) 15:27:49 

    男なら良いの?女なら良くないの?そうじゃないでしょう独り身さん特集しても別に良いのよ、ただし虚仮にする様な嘲る様な編集してるのに悪意感じる

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/25(金) 15:27:57 

    例えば
    「え、ハロウィンなのに仮装しないの?
    一緒にする相手もいないの?何も予定入れてないの?
    ロンリーウーマンだね」
    って言われるくらいキョトーンです。


    +95

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/25(金) 15:28:10 

    >>95
    ここはチェリーボーイなあなたの来る場所じゃないよw

    +13

    -11

  • 102. 匿名 2015/12/25(金) 15:28:17 

    日本人のハロウィンもだいぶ間違ってるみたいだし、
    クリスマスもだいぶ間違ってるんだろうな。

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/25(金) 15:29:24 

    クリスマスは必ず誰かと過ごさないと行けない日なの??
    アホらしい

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/25(金) 15:29:28 

    >>93
    むしろテレビのスタッフって非モテかおっさんばかりだよね
    だからこんな企画を発想するかもしれない

    +46

    -7

  • 105. 匿名 2015/12/25(金) 15:29:36 

    美味しいご馳走とケーキ。
    家族が元気でみんな揃って食卓を囲めるクリスマスが一番好き。
    彼氏より家族と過ごす時間が大事。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2015/12/25(金) 15:29:46 

    たとえば正月を1人で過ごす人もいるよね。
    その人もロンリーウーマンなの?
    クリスマスだけなの?

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2015/12/25(金) 15:32:24 

    フジテレビのスタッフってまだバブル引きずってるの?
    トレンディドラマ脳なの?

    +75

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/25(金) 15:32:25 

    アメリカに留学、そして生活していたとき、クリスマスイブは教会に行って、家族で過ごしてたよ。
    もちろん、毎週日曜日は午前10時から教会に行ってた。いつも行く教会にイブも行くってだけ。

    クリスマスはクリスチャンのものであって、彼氏のあるなし、デートのあるなしは関係ないんだけどなー。
    日本の一部マスコミはクリスマスの本来の意味を伝えず、何やってんだって感じ。

    +61

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/25(金) 15:34:16 

    私の友達、彼氏いるけど、毎月20000円ずつ定期預金とは別に普通預金に貯金して、誕生日とクリスマスに1人で買い物行って、全部自分のほしい服とか化粧品に費やしてしたいこと全部してる。
    彼氏とはいつでも一緒にいれるけど、贅沢は1人でしかもお金もないとできないから!っていってた。一枚の服買うのに1時間くらい悩むから、人なんかとても連れてけないって。
    結局イベントを誰とどう過ごすかなんて、その人の価値観なのに。

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/25(金) 15:34:29 

    >>104
    徹夜とか家に帰らずの制作スタッフが結構多いから上司の適当な情報だけ鵜呑みにして現実世界は何もわかってなさそうだよね

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/25(金) 15:35:13 

    >>53
    >イエスの誕生日だから。


    ◯降誕日 ×誕生日

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/25(金) 15:35:50 

    ロンリーウーマンとかいうなら、クリスマスだけじゃなくて毎日そこらへんの人に「今日なにしますか?」って聞いて回れよクソフジテレビwwwwwww

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/25(金) 15:35:57 

    昨日彼氏とディズニー行ってピーターパン乗って作り物の夜景を観ながら、パイロットの彼氏が、僕の操縦する飛行機に乗れば本物の綺麗な夜景が観れるよって言われてドキッとしました。
    一人で過ごすクリスマスなんて考えられない

    +4

    -27

  • 114. 匿名 2015/12/25(金) 15:35:59 

    平日だし仕事だし
    そう言われてもねーって感じ。
    インタビュー受けてる人が
    私からしたらアクティブ。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2015/12/25(金) 15:36:24 

    どうせ来年のクリスマスも1人だろうから、こんな風潮が続くんじゃ無理やり仕事入れちゃう

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/25(金) 15:39:18 

    >>113
    マジレスするとピーターパンにどう乗れるの?

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2015/12/25(金) 15:40:39 

    「一番孤独だったのは(取材する)女性スタッフだった」ってオチでキャスター手を叩いて大笑い、だって。何気にこれが一番ひどい。身内さらして笑いものにするんだ。腐ってる!

    +73

    -2

  • 118. 匿名 2015/12/25(金) 15:41:12 

    映画1人で見に行ったらあの人ロンリーウーマンだとか言われたらどうしてくれる

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/25(金) 15:42:08 

    >>69悔しいーー!!
    取り敢えず何でもかんでもセクハラモラハラ嫌がらせ女性蔑視としておけば良いと考える、正にバカ女の典型www

    +5

    -15

  • 120. 匿名 2015/12/25(金) 15:42:30 

    ピーターパンってアトラクションのことでしょ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/25(金) 15:43:40 

    >>113
    セカオザとディズニーにでも行ったの?

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2015/12/25(金) 15:43:53 

    おちおち1人で街も歩けないな

    +23

    -2

  • 123. 匿名 2015/12/25(金) 15:44:55 

    ランドのならピーターパン空の旅?それって来年まで休止中じゃなかった?

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2015/12/25(金) 15:45:48 

    クリスマスなのにガルちゃんに紛れ込んでる男の方が悲しいね

    +36

    -7

  • 125. 匿名 2015/12/25(金) 15:49:23 

    >>124
    ある意味「女性と関わりのない俺がクリスマスに女性と話してる!すげえ!」と思ってそう(´ω`)

    +23

    -4

  • 126. 匿名 2015/12/25(金) 15:50:46 

    えーー1人で映画観に行きにくくなるじゃん!
    時々息抜きで夜行ってるのに
    ロンリー何ちゃらって言われたらどうしてくれる

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2015/12/25(金) 15:51:21 

    好きで1人で過ごしてる人もいるのに「クリスマス1人=一緒に過ごす人いない」みたいな言い方やめて欲しい!!!!

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2015/12/25(金) 15:52:25 

    ロンリーウーマンって言い方がまず古臭い

    +65

    -4

  • 129. 匿名 2015/12/25(金) 15:54:47 

    クリスマスイヴなんて、ただの普通の日だよ。キリスト教徒以外には。
    本当にくだらない。だからTV離れが進むんだよ。

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2015/12/25(金) 15:55:23 

    そもそも何でクリスマス祝わなきゃなんないの
    私にとっては普通の1日と変わらない
    子供いるから一応何となく合わせてるけど
    30代以降のネット世代はイベントに冷めてる人も多いんだよ
    恵方巻きも定番化し過ぎてそろそろ飽きられる

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2015/12/25(金) 15:55:38 

    >>128
    ロンリーウーマンは流行らないねw

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2015/12/25(金) 15:56:53 

    遠距離で会えない人もいるし、ほんとに1人を満喫してる人もいる。現に私は外国人の彼が毎年この時期帰省して会えないから、毎年有給もらって目覚ましセットせずに寝て昼過ぎに起きるのが恒例の過ごし方だ。睡眠という最高のクリスマスプレゼント。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2015/12/25(金) 15:59:45 

    またフジテレビか!!
    ほんと女をバカにしてるっていう意識がないんだろうな。
    昨日は元フジ女子アナが全裸垢すり番組強要されてたことを告白してたよね。

    フジテレビの番組作りは下品でゲス。
    こんなんだからいつも視聴率ボロボロなんだよ。
    頭悪い男しか見てないよ。

    +26

    -5

  • 134. 匿名 2015/12/25(金) 16:01:00 

    >>113>>121

    セカオザwww

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2015/12/25(金) 16:01:05 

    >>113
    寝言は寝て言え。
    うちの彼氏パイロットだけどこの時期一番忙しいから休み貰える奴は使えない下っぱって言ってたよ。

    +14

    -7

  • 136. 匿名 2015/12/25(金) 16:03:36 

    >>94
    姐さん、私もイブ牛丼かっくらってやりました!

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/25(金) 16:04:01 

    私も見たよ!日本って固定概念にこだわり過ぎ。イブは家族、恋人や友人とパーティなんて概念から外れるとなんか別者扱い
    おかしいよ‼️
    ロンリーマンがとりだたされないのは女性は1人でも映画みたり、カラオケ行ったりとひとりなりに楽しんでるけど、男性は部屋でネットしながら飲んでるイメージがあるわ

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/25(金) 16:08:14 

    トピ画のめざましアナウンサーのドヤ顔w

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2015/12/25(金) 16:11:34 

    むしろ昨日は給料日でクリスマスイブ所じゃなかったよ
    今日は仕事早く終わったからスーパーのチキンとちっちゃいカップケーキ買って帰るよ!

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/25(金) 16:11:57 

    うちの彼氏パイロットっていう発言、「俺の父ちゃん宇宙飛行士!」って自慢してる小学生みたいwwwwwww

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2015/12/25(金) 16:12:37 

    フジテレビって韓流=女性に大人気!とズレたこと未だに言ってるテレビ局だしね

    +20

    -3

  • 142. 匿名 2015/12/25(金) 16:12:47 

    知らないおじさんの誕生日をキャッキャ祝うほど暇じゃないしお人好しでもない。
    昨日も今日もいつもと変わらなく仕事。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/25(金) 16:13:32 

    >>113
    休止中のアトラクションにどう入れたの?
    やっぱり彼氏のコネ?w

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2015/12/25(金) 16:14:29 

    クリスマスのたった1日ひとりで過ごす事より、その他の364日1人のが本当のロンリーだから。w

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/25(金) 16:14:40 

    1人は寂しいみたいな押し付け本当にうざったいわ
    楽しむのは勝手にすれば良いけど
    楽しんでないや、1人で楽しんでる人を見下すのは違うよ

    誰かと一緒じゃないと調子に乗れない国民性はこういうところからきてるって本当に思うわ

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2015/12/25(金) 16:16:15 

    くっだらね〜。

    こういう報道するから、日本は海外からバカにされるんだよ。他国ではキリスト教関係なくとも、この日は家族で静かに過ごしてる日なのに。

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2015/12/25(金) 16:18:03 

    クリスチャンでもないのにクリスマスに執着する人に寒気がする。

    +20

    -1

  • 148. 139 2015/12/25(金) 16:18:58 

    >>139
    間違えた!
    昨日は給料日「前」
    今日が給料日です

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/25(金) 16:21:15 

    別にイブだからって彼氏と過ごすとかは関係ないよね
    むしろイブだからこそどこも混んでいて嫌だし

    イルミネーションなら11月末からやってるしクリスマス当日までに都合のいい時だけ見に行けばいい話だし!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/12/25(金) 16:21:26 

    はいはいチンコチンコ

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2015/12/25(金) 16:21:40 

    クリスマスに彼氏と過ごせないと恥ずかしいという馬鹿女にはなりたくない。気持ち悪い。

    +39

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/25(金) 16:23:03 

    メリークリスマス

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2015/12/25(金) 16:24:38 

    今日がクリスマスなのに昨日で終わった感があるね
    街も早々と正月モードに模様替えしてる

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/25(金) 16:26:31 

    イヴに1人って次の日も仕事あるのにわざわざ出かけるかよwそんな暇してねーっつーのw
    ま、土曜日に1人でイルミネーションでも見に行こうかと考えてますがw

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/25(金) 16:31:57 

    >>113はどうみても釣りでしょ?w

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/25(金) 16:34:50 

    今日店の中正月の飾り付けに変わってたよ。はい、クリスマス終わりって感じだよ。大体いつからクリスマスは恋人と過ごす日って風潮になったのか知らんけど一人=寂しい人っていう価値観の押し付けは止めてほしい!

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/25(金) 16:38:22 

    イブに盛り上がり最高潮になってクリスマス当日の静けさの方が疑問だわ…
    クリスマスバカにすんなよって感じ

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2015/12/25(金) 16:42:43 

    クリスマスはお仕事だけど、帰ったらお母さんとお父さんが美味しいごはん作って待ってくれてるし、いつも忙しい兄弟も集まるから嬉しいな(^ ^)

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2015/12/25(金) 16:52:35 

    今朝見ててひどいと思った。しかも全国放送。。。
    ひとりカラオケにきている人は、元彼を引きずってないって言っていたのにわざわざ歌っている雪の華の歌詞まで表示して、あたかもな演出
    見てて胸糞わるかった

    +40

    -1

  • 160. 匿名 2015/12/25(金) 17:14:19 

    流石の安定感ウジテレビ

    +13

    -3

  • 161. 匿名 2015/12/25(金) 17:15:35 

    一人だから彼氏なしとは限らないからね~

    特に今年は平日だから旦那や彼氏が仕事で一緒にいられない場合もあるし
    普通に遠距離恋愛とかで一緒にいれない場合もあるし。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2015/12/25(金) 17:19:39 

    社会人になってからは天皇陛下のお誕生日と一緒に祝うことが多いw

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/25(金) 17:29:20 

    いいじゃない。若い時は一人の時期もあるよ。
    結婚したら一人でなんか過ごせないから逆に一回交代して欲しいわ(笑)

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/12/25(金) 17:40:12 

    これ本当に酷いなと思った
    だから何?って言う内容でバカらしい
    途中でぐてたまにチャンネル替えた

    +22

    -3

  • 165. 匿名 2015/12/25(金) 17:40:29 

    幼稚園から大学までキリスト教の学校に通っていた人間から言わせてもらうとクリスマス前日のイブに騒いでるのは本気で意味が分からない。
    騒いでる人達を見ると
    「お前達キリスト教関係ないだろっ」って思ってしまう。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/25(金) 17:40:56 

    そういえば去年のクリスマスはNHKお天気お姉さんの二股不倫で盛り上がったね。今ふと思い出したわ。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2015/12/25(金) 18:05:02 

    馬鹿かフジは
    年末の仕事で、いっぱいいっぱいだよ
    変なネーミングつけんな
    トピ画でイライラが増すわ。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2015/12/25(金) 18:09:32 

    家族と普通にご飯だけど
    恋人いなくてロンリーなんちゃら言われたら
    ブチ切れる自信があるわ~

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2015/12/25(金) 18:22:12 

    キリスト教徒じゃないし
    普通の平日なんだけどなww

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2015/12/25(金) 18:32:50 

    本当ウジテレビらしい馬鹿馬鹿しい企画だな。関係ないが、めざましテレビは大塚さんと小島なっちゃんのコンビ時代が個人的には一番面白かった。

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2015/12/25(金) 19:05:28 

    さすがウジテレビww
    あっちの国じゃクリスマスの呪いとか言って、
    クリスマスを一人で過ごすとその後七年間一人ですごすことになる!とかいうのが
    流行ったくらいだからねw

    バレンタインや一人で食事するのも異様に気にする国だし。
    ウジテレビらしい趣向だわー

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2015/12/25(金) 19:17:43 

    めざましテレビの企画が全般的に幼稚すぎる。
    一人で過ごす時もあるでしょ。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2015/12/25(金) 19:36:00 

    男性を調査しろって言うけど、それじゃ誰も見ないでしょwww

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/12/25(金) 20:05:28 

    聖夜は、いつから性夜になったの?

    星降る夜は、いつから腰振る夜になったの?

    +24

    -1

  • 175. 匿名 2015/12/25(金) 20:11:13 

    彼氏いるけど、仕事のあとに料理作ってしんどかったわ

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2015/12/25(金) 20:15:54 

    私なんて今日クリスマスなのに大腸内視鏡の検査してきたぜ!
    既婚者だし子供も要るから土日にクリスマスやっちゃったし。
    それより検査異常無かったから、安心して年越せるし良かったの一言ですわ。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2015/12/25(金) 20:57:51 

    そこまで過剰反応する事かなぁ

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2015/12/25(金) 21:38:13 

    本当のクリスマスの意味を調べてみたほうがいいよ。ちょっと怖いから

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2015/12/25(金) 21:49:28 

    彼氏いる人の方が勝ち組っていう考えが嫌

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2015/12/25(金) 21:55:22 

    風邪と年末の仕事の追い込みでクリスマスを感じる暇なかった

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/12/25(金) 21:58:34 

    演出がひとりで相手いない女性は寂しい、
    みんな彼氏とクリスマス過ごしたいはず
    って前提なのが古い。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2015/12/25(金) 22:01:16 

    クリスマスだからって何だっていうんだ
    普段と同じに過ごしてる
    イベント興味なし

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/12/25(金) 22:24:08 

    だからどーしたよ!
    クリスマスは独りじゃ寂しい、ケーキ食べなきゃとか変な固定観念植えつけんな!
    公園デビューとかママ友、ママカースト、勝ち組とかマスゴミが騒ぎ立てて女性に緊張感を与え怖がらせてるだけ。
    日本女性を卑屈にしたいのか朝鮮マスゴミ共!
    こんなくだらないことで騒ぐなんて外国じゃありえんでしょ。
    TVを見るとバカになるって本当だね。

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2015/12/25(金) 23:35:18 

    頭悪い企画だな。
    これ考えたやつって脳ミソあんのかな?
    何でイブだからって平日の夜に男と過ごさなきゃいけないのかさっぱりわからん。仕事しろ!

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/12/26(土) 00:07:06 




    24日も25日も22時まで仕事だょ
    普通の平日だよね
    U^ェ^Uにごちそうあげたくらいで特別なことはしてないなぁ

    カップルもたくさんみたけど、時間とれるのが逆に不思議なんですけど

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2015/12/26(土) 00:13:43 

    >>23
    男の方がバカにされてるだろ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/12/26(土) 00:29:03 

    そんなに目くじらをたてるようなことかな?
    私もロンリーウーマンだったけど、この企画は面白いなと思ったよ

    +2

    -10

  • 188. 匿名 2015/12/26(土) 01:53:40 

    もうフジだから何も驚かない

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/12/26(土) 02:00:44 

    私も一緒に見てた母もこの企画にはかなり腹が立ちました!
    なぜ1人=ロンリー?1人でいること、何かをすることが悪い、寂しいって考えが古い!

    個人的にカラオケの歌声を全国ネットで放送された子がかわいそうでした。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2015/12/26(土) 02:14:49 

    ロンリーウーマンは見た目がきれいだから取り上げてるの?

    ロンリーマンってなんかオタクのイメージだし花が無いのかもね
    どっちにしてもほっとけって感じですが。

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2015/12/26(土) 02:24:46 

    クリスマスって日本人に全く関係ないよね。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/12/26(土) 02:47:40 

    大きなお世話!何でクリスマス=彼氏?意味不明。
    別に誰と過ごそうがこちらの勝手。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/12/26(土) 03:12:32 

    てか24日はプロポーズの特集してたよね。今時クリスマスイブにプロポーズ…って見てた。そして25日はロンリーウーマンって、作ってる人バブル時代をひきづってんの?って感じだった。

    ハロウィンもそうだし、イベントごとを世の中みんなで盛り上げましょー!みたいな無理やり感がいつもムカつく!!

    ハロウィンもクリスマスも普通の日なんだけど!それより冬至とか節分とかひな祭り盛り上げようよw

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2015/12/26(土) 03:38:52 

    テレビって、女の視聴者狙ってるから、
    「ロンリーウーマン」という痛い女出して、視聴者の女が彼女たちをバカにするんだよ。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2015/12/26(土) 04:06:56 

    こういった企画は『月曜から夜ふかし』でゲテ好きの視聴者向けにやってくれ。

    めざまし見るような老若男女にこんな価値観与えないでくれ。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2015/12/26(土) 04:14:52 

    クリスマスはイルミネーションがキレイなのと星とか雪の結晶とか
    そういうモチーフの飾りが多くて好きだけどクリスマス自体はどうでもいい

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/12/26(土) 04:22:24 

    クリスマスなにもしてないわ
    とりあえずちょっとクリスマス気分を味わうためにファンタグレープに「ロゼ」ってマジックで書いて
    ロゼだと思い込みながら飲んだ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/12/26(土) 04:50:47 

    男性だと炎上しないのに女性だと炎上する
    平等とは

    +3

    -6

  • 199. 匿名 2015/12/26(土) 06:26:35 

    ロンリーマンのクリスマスの予定なんてどうでもいいわ。ブサ男がクリスマスをどう過ごすかなんて聞く方が気持ち悪い。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2015/12/26(土) 07:58:47 

    みてた!女バカにしてると思った!
    最近めざましこういうバカみたいな特集多い…

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2015/12/26(土) 08:15:40 

    クリスマスに家に居るともったいないみたいな風潮が鬱陶しい。

    私が彼氏なしだからなせいか、彼女いない男友達から明らかにクリスマス時期狙ったお誘いのメール来たりして、すごく面倒だった。

    当日も生理前でじっとしていたいのに、
    電話してもいい?渡したいものあるから家まで行っていい?って連絡凄くて余計頭痛くなりそうだった。
    キリスト教でもない私にとってみればクリスマスなんて子供のための行事で私には関係ない。

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2015/12/26(土) 08:18:52 

    フジテレビだから
    めざましテレビ馬鹿みたいな特集多いよ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2015/12/26(土) 08:24:26 

    たとえ友達、恋人がいたとしても
    平日だから相手が仕事だったり、まだ冬休みじゃなかったりで予定合わなかった人もいるでしょ。
    その人がたまたま一人で居たからって
    ぼっち扱いになるの?
    クリスマスは必ずしも二人以上でないと出歩けないのか…。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2015/12/26(土) 08:28:52 

    イブは家族で過ごしてクリスマスは彼氏と過ごしたあたしは、正直これ見ても何も思わなかった。
    自分もひとりなら不快な気分になってここに批判コメントすると思う。
    ここみて気づいた、この企画は確かに浅はかだと思う。フジはとてもレベルが低い。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/12/26(土) 08:54:35 

    キリスト教圏ではクリスマスが一年で一番重要なんだろうけど、クリスチャンじゃない日本人にとっては大晦日と元旦の方が一大イベントだからなぁ
    子供はサンタさんに夢を見る楽しい時期だけど、大人にとっては正直普通の平日だよね。

    クリスマスやバレンタインに独りで過ごしても、大切な人となんでもない日でも一緒に幸せに過ごせたらそれが特別な日なんだよ。
    逆に一人を満喫する楽しみ方もある。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2015/12/26(土) 08:57:43 

    女性様に不機嫌な思いをさせると見てやんないぞ。
    徹底的に美魔女やアラフォー女優を取り上げろ。
    ゴールデンでは必ずアラフォーの星を一人用意してね。

    年齢で女性を見下す内容はやるな。
    だけど自分はデブでもブスでもないから女芸人ネタはいいよ。

    だからテレビってつまらなくなったよね。

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2015/12/26(土) 09:07:25 

    これが男バージョンだと
    クリスマス?はぁ?年末締めでクソ忙しいのにそんな浮かれたこといってられっか。
    明日も忙しいからメシ食って寝る!
    で終了だからネタにならないんだろうな。
    (あったとしてもスナックに立ち寄るとか、バッティングセンターで憂さ晴らしとか、年末セールの家電をちょっと見る位?)
    確かにこういう企画に女性が出た方が可愛気があるし、これからいい事あるといいねって微笑ましくもなる。
    とも思うけど、女性からしたら 晒し者にしやがって!てなるよねえ。
    無難に子供を主人公にするとか、
    離島のクリスマスはこんなことしてる(田舎だけど島で集まってあったかいクリスマスパーティした) とかにした方が反感は買われにくいだろうなとも思う。ありきたりだけど。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2015/12/26(土) 09:11:55 

    逆にイケメン独り身のクリスマス(彼女なし)なら見たいかも笑
    目の保養に。
    仕事帰りにジムで筋トレとか、イケメンパティシエのクリスマスの奮闘とか、新米サラリーマンが実家のお母さんから電話がかかってきて涙ぐむとか、キュンキュンする。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2015/12/26(土) 10:58:40 

    昨日は風が強くて忙しくて直す暇もなく、仕事帰りボサボサ頭で年賀状買ってやったぜ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2015/12/26(土) 11:21:46 

    今ってクリスマスは前ほど騒がなくなってきたような気がする。
    人通り多い町歩いてても普通の平日とあまり変わらない。

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2015/12/26(土) 11:29:46 

    ロンリーマン特集だったら楽しく観るんでしょ?

    +4

    -5

  • 212. 匿名 2015/12/26(土) 11:47:26 

    見ていて 楽しいとは 思わなかった
    取り敢えず、毎朝 見てるから
    時計がわりに付けてたけど
    この企画は どうか?
    と思う
    出演者も 「私は 仕事でした」
    みたいな感じだったけど
    「仕事もないロンリーウーマンなんて…。」
    って、思わせるような 企画は
    やめた方が良いと思う。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2015/12/26(土) 12:11:16 

    インタビュー受けてる人もどうせサクラでしょ。

    反対にこの年末の忙しい時期に仕事ほっぽって
    彼女とデートしている男性がいたら引く。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2015/12/26(土) 12:36:46 

    こんなのスルーしときなよ。
    イライラするだけ損。
    管理人の思うツボです。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2015/12/26(土) 12:38:52 

    なんか、バブル引きずってるフジテレビらしい企画。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2015/12/26(土) 12:52:36 

    独身のまま35歳を迎えた女性、その9割が「一生シングル」

    +0

    -3

  • 217. 匿名 2015/12/26(土) 13:19:24 

    ホントフジはまだバブル引きずってる。
    あの頃は「彼氏と彼女のクリスマス、二人だけの聖夜、ジングルベル♪」
    とかそんな感じで。
    何か月も前から有名一流レストランが予約でいっぱい
    都内のホテル満室
    銀座三越のティファニーがカップルで一杯。入場制限。
    そんな時代でしたw

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2015/12/26(土) 13:21:28 

    なんでクリスマス1人でだと寂しいになるの?平日だし、、、。
    お正月1人は寂しいかも知れないけど。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2015/12/26(土) 13:58:26 

    このぼっちブスばっかりじゃん笑

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2015/12/26(土) 15:22:42 

    >>50
    アイマスライブ前日の四十九日が気になる。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2015/12/26(土) 17:59:16 

    別に取材に答えた人が許可してるんだからよくない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。