ガールズちゃんねる

明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

401コメント2016/01/03(日) 00:15

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 13:38:37 

    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」 - ライブドアニュース
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」(日本テレビ系)で、明石家さんまが女優・堀北真希の態度を注意した。番組では、さんまとSMAPメンバーが「うらやむ人物」を実名で初告白し、スタジオに招いた。中居はフリーアナウンサー・小林麻耶の名をあげ、「ちょっと飛び抜けてる。周りの評価とか考えてないですね」「貫き通している強靭さがうらやましい」と理由を語った。


    中居が「いつも朝起きて鏡を見られるとうかがったんですけど、今日は何と声をかけてあげました?」と聞くと、小林は「楽しもうね!って声をかけました!」と答えた。

    ここでさんまが「堀北さん、目が怖い」と割って入る。カメラは小林を捉えていたため、隣に座る堀北の顔は映っていなかった。しかし進行の羽鳥慎一アナウンサーも「確かに。堀北さん、それはダメです。今出ちゃってました」と同意しており、よほどの顔だったようだ。

    +543

    -35

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 13:39:07 

    本音が顔に出ちゃったんだね

    +1481

    -24

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 13:39:43 

    私は小林さん結構好きですよ(^_^;)

    +2430

    -312

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 13:39:48 

    化けの皮

    +554

    -139

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 13:40:15 

    堀北さんの方が年上みたいに見えた、落ち着いてて。

    +1228

    -54

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 13:40:26 

    私は最近小林麻耶好きだよー!

    嫌いだったけどあそこまで飛び抜けてたら逆に好きになった

    +2533

    -245

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 13:40:38 

    堀北真希が可愛いってのがわからないんだが…

    +1731

    -705

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 13:40:43 

    顔に出しちゃあかんわら

    +755

    -112

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 13:40:52 

    作り笑いしてたけど、堀北さんは本当にひいてたね。

    +1558

    -29

  • 10. 匿名 2015/12/23(水) 13:41:19 

    さんまに言われたくないけどね。

    +608

    -93

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 13:42:00 

    小林麻耶より年下だけどね

    +529

    -22

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 13:42:19 

    香取くんが山本耕史の話した時の顔も結構怖かった…

    +1635

    -42

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 13:42:22 

    これは仕方ない。ウソつけない堀北真希の方が好きになった。

    +1213

    -432

  • 14. 匿名 2015/12/23(水) 13:42:27 

    一瞬だけど目を細めてた

    +339

    -22

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 13:42:50 

    小林麻耶は好き嫌いが大きく分かれるタイプだよね

    +1230

    -22

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 13:43:05 

    小林麻耶のあれが地なんて絶対思わない。
    でも徹底的なキャラ作りは凄いと思う。

    +1841

    -85

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 13:43:11 

    ブスが不快感を表すと滑稽な感じがするけど美人が怒ると怖い

    +1091

    -60

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 13:43:25 

    二人に諫められるぐらいだからそうとう顔に出ていたんだね

    +634

    -24

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 13:43:39 

    これ堀北真希は心底イヤそうな顔してるのか、人とあまり目を合わせられない人間なのかどっちだろうと思いながら見てたけど、たぶん前者。

    見てて堀北真希性格悪ーと思った

    +353

    -328

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 13:43:50 

    家で山本耕史と喧嘩したとかでたまたま機嫌が悪かったのかも

    +44

    -219

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:06 

    この人はある意味尊敬する

    +416

    -42

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:07 

    そう?怖いってほどでもなかったけど
    別にそんな目で見てなかったじゃん

    +522

    -73

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:32 

    堀北真希は小林麻耶みたいなテンション高いタイプが嫌いなのか

    +701

    -30

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:35 

    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +464

    -29

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:38 

    タイプは違うけど、私けっこう2人とも好きなんだよね

    +755

    -82

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:45 

    小林麻耶は最近嫌いじゃなくなった
    作ってるんじゃなくて本気なんだこの人ってわかってw
    苦手だけど嫌いじゃない
    堀北真希はバラ向きじゃないね
    気の利いたコメントもできないし座ってるだけのお人形さんだった

    +1394

    -82

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 13:44:54 

    可愛いし控えめな感じがするし普通に性格も良さそうだなーって思ったけど

    +247

    -81

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 13:45:44 

    >羽鳥慎一アナウンサーも「確かに。堀北さん、それはダメです。今出ちゃってました」

    羽鳥さんは腹黒いからなかなか感情を見せないもんね

    +1047

    -29

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 13:45:51 

    けど堀北さん綺麗だったよ
    小林さんはかなわない

    +736

    -278

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 13:46:08 

    ただ単にさんまさんがいじっただけで、取り立てて話題にするようなことでもない気がする

    +651

    -27

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 13:46:43 

    堀北さん可愛い

    +768

    -351

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 13:47:08 

    堀北真希は性格悪くないと思う。ただ人見知りなだけな感じがした。
    さんまに指摘されてからは頑張ってちゃんと見ようと頑張ってたし。

    +1304

    -92

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 13:47:30 

    >>19
    推測だけで決めつけてるあなたの方が性格悪いですよ〜

    +239

    -40

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 13:48:11 

    小林麻耶嫌いじゃないけど、ああいうタイプ目の前にしたら最初は堀北真希みたいな顔になると思うw

    +684

    -33

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 13:48:25 

    最高に可愛かった
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +1279

    -184

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 13:49:22 

    別に言われなければ気にならない感じだった
    さんまが名指ししていうから
    堀北真希怖い!!って感じになるんだよ

    小林麻耶は嫌いじゃないけど
    ぶりっこはこういうときに
    ぶりっこしてないほうが言われる

    +577

    -27

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 13:49:29 

    >>28
    羽鳥アナ、そこはフォローにまわらないとw

    +589

    -28

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 13:49:40 

    カメラの前に座っているんだから、いつ撮られても良い顔をしていると
    思ったら、そうでもないんですね。本音の顔つきをしていたのかしら?
    少し見たけれど、鈴木奈々がうるさくてチャンネル変えてしまった。

    +207

    -22

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 13:50:16 

    わざわざカメラに映って無い時のことを言わなくても良くないか?視聴者はわからないことなんだし。指摘したさんま、意地悪いよ。堀北真希だってプロなんだから、カメラが自分を撮っている時は表情を直すだろうに。羽鳥もさんまに乗っかって言わなくてもいいじゃん。2人とも性格悪いよ。

    +755

    -128

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 13:51:18 

    ババア無理すんなという目で見てたのかな?

    +172

    -50

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 13:51:53 

    >>35
    観てないけど、なにこれめっちゃ可愛い
    こんなん同性でも惚れるわ

    +634

    -89

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 13:53:16 

    堀北さん意外に純粋そうな女性だなーって思った

    +405

    -63

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 13:53:28 

    さんまさんが堀北さんにからんでるオジサンそのものだったけど
    稲垣メンバーのショックで、それどころではなかった。

    +169

    -16

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 13:53:58 

    30代後半という歳を考えると、もうちょっと落ち着いてって思っちゃうかな
    堀北さんの気持ちも分かるよ
    仕事なんだけどね

    +532

    -38

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 13:54:25 

    29
    10歳くらい違うのに比較される対象になる小林麻耶の勝ち

    +102

    -126

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 13:54:46 

    生放送じゃないなら、その目線をとらえたカメラの映像を使って欲しかったな!見たかったw

    +150

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 13:54:57 

    >>29
    かなわないとか…
    小林麻耶は勝負しようなんて思ってないのでは?

    +332

    -23

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 13:55:26 

    >>24
    これは電車男の妹だっけ?懐かしいな

    +93

    -5

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 13:55:32 

    羽島が腹黒いと言われるのわかった

    +339

    -17

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 13:55:35 

    堀北は無理にバラエティに引きずり出さないで
    いい女優だから

    +400

    -97

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 13:56:01 

    堀北真希みたいにあんまり喋らないと批判され広瀬すずみたいに笑いを取ろうとしゃべったらボロカス言われる

    女優さんって大変だね

    広瀬すずのスタッフに対しての発言はアレたったけど

    +300

    -16

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 13:57:12 

    堀北真希B型でしょ?
    B型は顔に出るから。

    +34

    -86

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 13:57:18 

    小林麻耶みたいにぶりっこしたら、世間から反感を買う
    堀北真希にぶりっこせずに、飾らないでいたらさんまのような人にカメラの映ってないときのことを言われて世間から色々言われる

    なにも言えないこんな世の中じゃ()

    +221

    -18

  • 54. 佐藤勝利オタ 2015/12/23(水) 13:57:45 

    堀北真希は笑顔が超可愛い。好きな女優さんです。
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +472

    -61

  • 55. 匿名 2015/12/23(水) 13:58:14 

    メイサがチャラチャラしてると注意するくらいだから真面目な子らしいけどね

    +263

    -13

  • 56. 匿名 2015/12/23(水) 13:59:10 

    ドラマ番宣といえどこの番組に堀北さんは合わなかったね

    +163

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/23(水) 13:59:50 

    小林麻耶もいい歳してあれは引く…

    +120

    -34

  • 58. 匿名 2015/12/23(水) 14:00:43 

    あらためて思う、山本耕史は幸せな男だ

    +303

    -39

  • 59. 匿名 2015/12/23(水) 14:03:31 

    小林麻耶もいい歳してあれは引く…

    +65

    -29

  • 60. 匿名 2015/12/23(水) 14:04:55 

    アカペラで歌ったやつ、番組のもってきかたがなんかイジメっぽく感じたのは私だけ?
    小林麻耶がキャラ以上に痛々しくて可哀想だった。
    曲くらい用意してやれよ


    +80

    -26

  • 61. 匿名 2015/12/23(水) 14:05:34 

    交際2日結婚のせいでいいイメージがない

    +34

    -58

  • 62. 匿名 2015/12/23(水) 14:06:10 

    番宣でも火曜サプライズとかZIPでもいいと思う

    +17

    -6

  • 63. 匿名 2015/12/23(水) 14:06:11 

    堀北真希、妹に似てる
    妹も感情が顔に出るタイプ

    小林麻耶は嫌い

    +11

    -54

  • 64. 匿名 2015/12/23(水) 14:06:41 

    番宣に出たい女優なんていないだろうね。
    黙っていても元気にふるまっても、あれこれ言われる。
    真希ちゃん、可愛かったよ。

    +243

    -33

  • 65. 匿名 2015/12/23(水) 14:06:43 

    堀北真希はいつもそんな感じ
    アメトークの方が顔に出過ぎててひどかったよ

    バラエティには出ない方が良い
    真面目なのか見下してるのかは分からないが
    とにかく向いてない

    +214

    -18

  • 66. 匿名 2015/12/23(水) 14:07:26 

    >>60

    やらせっぽいってこと?
    最初から打ち合わせはしてたと思うけど

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2015/12/23(水) 14:07:40 

    小林もさとう珠緒もイタイおばさん

    +44

    -20

  • 68. 匿名 2015/12/23(水) 14:08:55 

    りなさん目尻切開とかしてるよね?
    この人昔全然可愛くなかったし
    目こんなにでかくなかったよ。

    +14

    -22

  • 69. 匿名 2015/12/23(水) 14:09:01 

    志村どうぶつえんの時は面白かったんだけどね
    吉本の堀北真希こと箕輪はるかと共演して(笑)

    +106

    -10

  • 70. 匿名 2015/12/23(水) 14:10:04 

    堀北真希ってなんか嫌いなんだよねー。
    気の利いたコメント一切言わないし。
    アラサーでお世辞の一つも出ないようじゃ、女としてダメですよ。
    私って儚げな美人なのーって思ってる感じが黙ってても顔から伝わってきて痛い。
    それなら、小林麻耶くらい突き抜けてた方がいいわ。

    +70

    -132

  • 71. 匿名 2015/12/23(水) 14:11:21 

    映像を見てないから何とも、、、

    +26

    -9

  • 72. 匿名 2015/12/23(水) 14:11:38 

    >>70
    堀北真希アラサーだっけ?

    +16

    -37

  • 73. 匿名 2015/12/23(水) 14:13:06 

    整形して可愛いっていわれてる人はなんか好きになれない

    +29

    -44

  • 74. 匿名 2015/12/23(水) 14:14:17 

    小林麻耶は嫌いじゃないってのはきっと、36にもなって痛々しい部分もあるから。これで来年にでも社長と結婚して再来年かその辺で子供産み順風満帆だとまた女子から妬まれて嫌われるんじゃないかな。
    本当にこれが素なら結婚は厳しいだろうけど素ではないだろう。真面目かのだけどビジネスとしてやってる部分はあるはずだ。

    +104

    -14

  • 75. 匿名 2015/12/23(水) 14:14:19 

    この時の堀北真希は面白かった
    動物好きで犬もなついてるし

    http://www.youtube.com/watch?v=QchywQcK90M&sns=em

    +52

    -12

  • 76. 匿名 2015/12/23(水) 14:16:24 

    小林麻耶じゃなく石原さとみなら可愛いって言われるんだろうな

    綾瀬はるかや吉高由里子なら爆笑しそうだけど

    +40

    -8

  • 77. 匿名 2015/12/23(水) 14:16:28 

    整形なしで今は絶対むりがある
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +50

    -179

  • 78. 匿名 2015/12/23(水) 14:16:59 

    堀北真希可愛くないって言ってるコメントあるが、私なら小林さんより堀北真希さんの顔になりたい。
    あの透明感は羨ましい。

    +313

    -47

  • 79. 匿名 2015/12/23(水) 14:17:34 

    これも

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/23(水) 14:17:46 

    >>66
    なんか周りみんな引いてる感じだったし、たとえば芸人とかが面白く突っ込んであげりしたら良かったのに
    完全アウェーな感じで歌いだし
    白い目でみんな見てる中ひとりでアカペラで、もう見てらんないって雰囲気だった
    あれは可哀想

    +118

    -10

  • 81. 匿名 2015/12/23(水) 14:18:14 

    SMAPとは良く共演したりするけどさんまはあんまり共演したりしないからね
    堀北真希みたいな子はさんまは弄りにくいタイプだよ

    +149

    -4

  • 82. 匿名 2015/12/23(水) 14:20:07 

    堀北さんっていまいちどういう性格の人か分からない。
    小栗旬のラジオに出た時は明るく元気だったけど、テレビだとすっごい大人しいイメージ。
    黒木メイサと親友で山本さんと電撃結婚。
    何か色々とギャップがあるw
    バラエティーが苦手なのかな

    +248

    -3

  • 83. 匿名 2015/12/23(水) 14:20:26 

    女優さんだからね。
    レギュラーでずっと出てるのかわからんが、レギュラーなら気のきいたコメント出せなきゃダメだと思う。
    でも、番宣でちょっと出るくらいなら、仕方ないし気のきいたコメント出来ない女優俳優なんてこの人だけじゃないでしょ。

    +49

    -18

  • 84. 匿名 2015/12/23(水) 14:26:09 

    さんまって気に入らない女優をとことん追い詰めるよね
    さんまのまんまに出てたりょうも泣かせてたし
    あれ見てからどうにも好きになれない

    +264

    -16

  • 85. 匿名 2015/12/23(水) 14:32:22 

    この子苦手だわ~番宣で出てもムスッとしてて、スタジオ内がピリついてるの伝わってくる。演技下手なくせに女優ぶってておかしいわ。

    +50

    -74

  • 86. 匿名 2015/12/23(水) 14:33:02 

    これさんまの無茶ぶりにしか見えなかったし
    (しかも肝心の画面には映ってないから視聴者は信じる)
    目が怖いって言われた時そんなんじゃないのにってマジでショックを受けてるようだった
    ちょっと可哀想だった
    どう面白く切りかえせないいのか分からないみたいな感じだった
    元からバラエティーが苦手っていってたのによく頑張ってなぁって印象

    +310

    -17

  • 87. 匿名 2015/12/23(水) 14:33:16 

    >>84
    長澤まさみがお気に入りで話してるときに広瀬すずが割り込んで話したらさんまはウザがってたからね

    +172

    -6

  • 88. 匿名 2015/12/23(水) 14:34:39 

    >>70
    嫉妬がにじみ出てるwww

    +62

    -14

  • 89. 匿名 2015/12/23(水) 14:34:42 

    >>39
    バラエティだから…

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2015/12/23(水) 14:34:45 

    別に怖い顔してないと思うけど
    堀北真希ちゃんはいつもあんな顔してない?
    そんないじり方されて凹んでたように見えた

    +248

    -17

  • 91. 匿名 2015/12/23(水) 14:44:18 

    >>90
    目が大きいからそう見えただけかもしれないけど
    ちょっと半泣きになってるように見えた
    さんまのお得意の小林vs噛みつく女って構図にしたかったんだろうけど
    そういうのは芸人やタレントに振れよって思った

    +246

    -14

  • 92. 匿名 2015/12/23(水) 14:46:47 

    顔が整ってると真顔なだけで怖いって言われる人いる
    美人だから損する事もあるんだよね

    堀北真希はグータンに出た時も江角マキコに質問攻めされて可哀想だった記憶
    人見知りだからグイグイ来る人が苦手なのでは?

    +242

    -17

  • 93. 匿名 2015/12/23(水) 14:48:26 

    >>70
    >私って儚げな美人なのーって思ってる感じが黙ってても顔から伝わってきて痛い。

    この部分は完全な思い込みと嫉妬だわ

    +205

    -29

  • 94. 匿名 2015/12/23(水) 14:52:49 

    堀北真希、昔はバラエティでもニコニコハキハキしゃべってたよ。
    キャラ変えしたのかと思うくらい…

    +115

    -7

  • 95. 匿名 2015/12/23(水) 14:53:30 

    >>85
    下手でも朝ドラの主演、月9の主演、紅白の司会を務めたのは凄いわ
    大役ってなかなか出来ないからね

    +85

    -12

  • 96. 匿名 2015/12/23(水) 14:53:39 

    新垣結衣もバラエティで無愛想だけどね

    +102

    -15

  • 97. 匿名 2015/12/23(水) 14:53:42 

    この番組を実際に見てた人どれくらいいるの?
    堀北真希は怖いどころか泣きそうになってたよ
    あれは他の女優でも可哀想
    さんまが悪い
    堀北真希が好きだから庇ってるコメントがあるわけじゃないよ

    +312

    -23

  • 98. 匿名 2015/12/23(水) 14:55:31 

    さんまにあんな言われ方したら堀北さんに限らずどの女優でも
    戸惑うしどう返せばいいか分かんないよ
    芸人や雛壇タレントならともかく

    +259

    -10

  • 99. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:53 

    実況トピでも堀北真希サゲのコメ連発して邪魔だと言われてたのに、堀北アンチはまだ暴れたいと?
    堀北真希に何をされて、そこまで執拗に叩けるのか聞きたい

    +92

    -13

  • 100. 匿名 2015/12/23(水) 15:04:32 

    てか、登場する全員好きだけど、バラエティー好きな私としては、
    役者や女優で たいして話せないタイプに居座られると、画面はキレイでも、一気につまらなくなる。テンション高いまま楽しみたい。




    +25

    -31

  • 101. 匿名 2015/12/23(水) 15:07:21 

    バラエティ番組を利用して番宣に来てるんだからもっと盛り上げる努力したら?と思った
    いっつも主演ドラマ視聴率低いから番宣でも頑張らないと誰も見てもらえないんだし

    +31

    -57

  • 102. 匿名 2015/12/23(水) 15:08:58 

    >>96
    堀北とガッキーはまだ共演ないよね?

    同じ歳でも戸田恵梨香と多部未華子と榮倉奈々と徳永えりと高梨臨と菜々緒とは共演してるけど

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2015/12/23(水) 15:09:45 

    小林麻耶は中居くんと結婚するんじゃないの??

    +17

    -14

  • 104. 匿名 2015/12/23(水) 15:10:02 

    二人が口を揃えるほどよっぽどすごい目つきだったんだろうな。
    ただでさえ、暗い雰囲気だから、目つきには気をつけないとね。

    +17

    -60

  • 105. 匿名 2015/12/23(水) 15:10:47 

    小林麻耶ホントいいキャラしてるわ
    テレビ映えするし頭もいいから人気もまだ当分持ちそうだな

    +77

    -20

  • 106. 匿名 2015/12/23(水) 15:12:32 

    さんまに言われた後、泣きそう?な感じになったから心配してしまった…
    本人はそんなつもり無く、ショック受けてたみたいだった。

    +202

    -17

  • 107. 匿名 2015/12/23(水) 15:13:08 

    さんまさんは一生懸命、キレイな女優さんが画面に登場するように 何か見つけては 茶化してるんだよ(笑) 視聴率も気にするだろうし。
    女優を見たくて観てる人がいるのを知ってるから何でもいいから話しかけないといけないから大変なこともあると思う。まー、それすらうまくいったーとか、一人録画見直して 楽しんでそうだけど(笑)
    自分大好きだからねー(笑)

    +63

    -25

  • 108. 匿名 2015/12/23(水) 15:13:24 

    >>101
    いつも視聴率低いっけ?
    まっしろはコケたけど、他は大ヒットまでは行かなくてもそこまで低くないから

    +63

    -20

  • 109. 匿名 2015/12/23(水) 15:15:05 

    どちらもタイプだよ
    小林麻耶は明るい美人
    堀北真希は影のある美人

    さんまは番組を盛り上げる為に、女同士の争いを勃発させようと思って言ってるだけ。

    男の人って女同士戦わせるの好きだよね。
    あれ何なんだろ。

    +167

    -10

  • 110. 匿名 2015/12/23(水) 15:15:20 

    >>105
    いい歳してあのキャラは飽きる
    綾瀬のわざとらしい天然ももう30だから辞めろって言うひといるんだけど

    +84

    -14

  • 111. 匿名 2015/12/23(水) 15:15:29 

    見てないですよーっ笑って返せばいいだけなのに何であんなにトーク出来ないんだろう
    盛り下がるからバラエティ番組に出てこなきゃいいのに

    +23

    -47

  • 112. 匿名 2015/12/23(水) 15:18:08 

    昨日の堀北はさんまSMAPに無理して出された感はあるからなあ

    +92

    -4

  • 113. 匿名 2015/12/23(水) 15:19:59 

    顔面センター系の顔嫌いだから堀北さんは前田敦子と大して印象変わらん

    +18

    -52

  • 114. 匿名 2015/12/23(水) 15:20:11 

    >>107
    さんまなりの気遣い何だろうけどね。
    裏目に出ることも多い。メッシしかり。

    +93

    -8

  • 115. 匿名 2015/12/23(水) 15:20:36 

    日テレがここまで小林を使うのは
    小林妹が病死したときにドキュメントで数字を取りたい計画があるからなんです
    本人は自分の容姿に自信があるから金持ちと結婚させろと言ってくるけど
    周りの評価はそこまでではない大事な仕事は任せられないとのことでした

    自分たちが育てたから死亡する最後の時も日テレで撮りたいと言われました
    小林姉が妹が病死しても自分が代わりに病気にはなりたくないと言っていたのが本音です
    自分を過大評価するからスポンサーから嫌われるんだと思います

    小林姉は妹が死亡した時に同情を誘う役です
    ちなみに愛人をしていた島田伸介を干してほしいとお願いして実現させたのです
    人のことをどこまでも利用して生きていく人間ではない妖怪だと思いました

    +5

    -52

  • 116. 匿名 2015/12/23(水) 15:21:00 

    ベラベラ喋ったらうるさいとか言われるし、あんまり喋らないなら暗いとか愛嬌ないと言われるし、どっちがいいんだろうね

    +101

    -5

  • 117. 匿名 2015/12/23(水) 15:21:58 

    実際に番組観てないのに憶測で書いてる人多くない?
    あれどう見てもいきなりあんなこと言われてマジでショック受けてるようにしか
    見えなかった
    cm明けは小林さんの顔を怖くないようにと一生懸命見てたし

    +162

    -7

  • 118. 匿名 2015/12/23(水) 15:22:26 

    >>108
    わりといつも低くて2chドラマ板じゃ大根コケ北とか言われてたよ
    若手俳優がよく取り上げられてたイケパラとわりと誰でも取れる朝ドラが取れてただけ

    +11

    -44

  • 119. 匿名 2015/12/23(水) 15:22:33 

    役2名いつものアンチが騒いでます

    +44

    -11

  • 120. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:04 

    >>115
    いやいやコレをご丁寧に書いてるあなたが怖いよ
    ネットから少し離れて生活した方がいいよ

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:58 

    別トピで見たけど、人の悪口言うと自分の脳に傷が付くらしいよ

    +77

    -6

  • 122. 匿名 2015/12/23(水) 15:25:18 

    >>110
    いい歳なのに可愛くてイタい子で知性が感じられて腹黒そうなのが貴重なんだよ
    並のタレントならとっくに疲れて素をだしはじめる

    +5

    -7

  • 123. 匿名 2015/12/23(水) 15:27:13 

    >>101>>108は同一人物ですwww

    イケパラってあれは堀北だから似合ってた言う人も多いのも事実だから
    他の人がショートカットして男装は似合ってたか?

    +72

    -9

  • 124. 匿名 2015/12/23(水) 15:27:56 

    小林麻耶って島田紳助の愛人だから、何をやっても玄人さんに見えてしまう
    男を転がす女って強いな

    +21

    -12

  • 125. 匿名 2015/12/23(水) 15:28:38 

    >>118
    わざわざ2chでアンチ発言チェックして書き込むってよっぽど暇なんだね
    そんなに嫌いな人のトピに来て何が楽しいの?
    視聴率が取れない女優なんてこの人に限った事じゃないでしょ
    名前は言うと荒れるしその人のファンが不快になるだろうから絶対に書かないけど

    +38

    -5

  • 126. 匿名 2015/12/23(水) 15:29:03 

    この番組に出て上手く切り抜けた女優っていた?
    さんまと合コンしたことがあるという広末が出た時でさえ、返しに戸惑ってた
    番宣には向かない番組だよ
    それでも香取慎吾がいたから堀北真希も頑張ったんじゃない?

    +123

    -6

  • 127. 匿名 2015/12/23(水) 15:30:16 

    こんな真ん中顔の大根女優の何がいいんだよw
    視聴率も最近はさっぱりみたいだし

    +11

    -47

  • 128. 匿名 2015/12/23(水) 15:31:48 

    堀北真希と前田敦子は似てると思う

    +38

    -137

  • 129. 匿名 2015/12/23(水) 15:32:18 

    >>118
    ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」について語ろう
    ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」について語ろうgirlschannel.net

    ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」について語ろうドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』を観てた方語りませんか?私は堀北真希ちゃんと小栗旬の2007年の方にハマってました。今思うとチョイ役でも後でブレイクした人がチラホラ出...


    ここでは堀北だから良かった言う人もいるんだが
    まあ>>118は2ちゃんを参考にしてる低脳ですわwww

    +23

    -11

  • 130. 匿名 2015/12/23(水) 15:34:43 

    堀北真希はメイサのせいで馬車馬のように働かされてたんだよ。
    元々ストイックで真面目な性格だからこなしてたけど。
    山本と結婚して一旦芸能界はスッパリ引退するつもりの潔い性格の人。
    結婚しても芸能界の一線で働くのなんて893との交流や枕しても平気な女だけ。

    +23

    -21

  • 131. 匿名 2015/12/23(水) 15:34:58 

    >>118
    朝ドラは誰でも15%は獲れるけどまれや純と愛見て気づかなかった?
    土屋太鳳はNHKから評価されず紅白の司会にも抜擢されなかった

    +55

    -6

  • 132. 匿名 2015/12/23(水) 15:35:12 

    クリスマス企画に 堀北さんのドレス姿を見たーい そんな世間の要望ってあるのかな?
    それって女支持?男支持?
    わたし、堀北さんのイメージ ボーイッシュなんだが。

    女支持でしょ!!→+
    いや、男支持!!→-

    +31

    -12

  • 133. 匿名 2015/12/23(水) 15:37:46 

    みんながみんな堀北真希みたいだったらつまらないし、わかっててブリッコする小林麻耶枠は必要だと思う!

    +38

    -12

  • 134. 匿名 2015/12/23(水) 15:37:58 

    私は堀北真希の湿気のある翳り具合が好きよ

    +103

    -20

  • 135. 匿名 2015/12/23(水) 15:38:03 

    >>121

    えっ? 傷つくと、どうなるの?

    +0

    -6

  • 136. 匿名 2015/12/23(水) 15:40:02 

    月下美人の花みたいな人。
    ファンです。

    +50

    -12

  • 137. 匿名 2015/12/23(水) 15:40:07 

    >>130
    引退はガセだと思う

    +36

    -2

  • 138. 匿名 2015/12/23(水) 15:43:50 

    >>128
    やはりよく見るとぜんぜん違う

    +207

    -6

  • 139. 匿名 2015/12/23(水) 15:45:12 

    堀北真希の日テレの連ドラなら野ブタ以来だね
    スペドラには東京大空襲などに出たけど

    高校サッカーの応援マネジャーも堀北から始まってちょうど10年らしい

    しゃべくりの時もたんぽぽとスペペペ?やってた
    白鳥とは梅ちゃん先生で共演したけど

    +33

    -3

  • 140. 匿名 2015/12/23(水) 15:46:04 

    てか あの場面で素直に泣いたら
    イタい人認定???

    女優なんだし、ポロリと 泣いて、
    周り焦る→ なーんちゃって★の対応。

    みたいなのは だめ?(笑)
    女優なら、アドリブきかせたり、
    なんかもっと 女優魂見せてほしい。
    個人的には。

    +6

    -50

  • 141. 匿名 2015/12/23(水) 15:46:13 

    さんまにあんな弄られ方したのに最後はMVPに選んだから、堀北も言われて申し訳なく思ったのでは
    純粋そうで、むしろ好感度上がったけどな

    +118

    -10

  • 142. 匿名 2015/12/23(水) 15:47:10 

    この番組ってさんまとSMAPが目立たないといけない番組でゲストは毎回あんまり目立たないだろ


    +40

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/23(水) 15:47:22 

    最近のみんな芸人みたいなノリでしゃべれって感じが嫌だ
    女優さんは女優だけでじゅうぶん。

    +154

    -5

  • 144. 匿名 2015/12/23(水) 15:47:44 


    堀北さん美人か?
    それは理解できない。
    橋下かんなは好きだけど。

    +16

    -73

  • 145. 匿名 2015/12/23(水) 15:52:05 

    どっちがなりたい顔?
    橋下かんな+
    堀北まき-

    +30

    -80

  • 146. 匿名 2015/12/23(水) 15:55:33 

    >>135
    自分自身も傷付き、知らぬ間に自己嫌悪に陥り、攻撃的な性格になっていくらしい。
    人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】 - NAVER まとめ
    人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    誰かの悪口を言うのは、自分の悪口を言うのと同じ???脳の仕組みからその理由を解説します。

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2015/12/23(水) 15:56:10 

    堀北真希は話しが下手なとこもいじらしく思えちゃうのよ。

    +89

    -17

  • 148. 匿名 2015/12/23(水) 16:02:23 

    >>144 >>145
    橋下かんな(笑)
    字間違ってますよーーーーー(笑)

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2015/12/23(水) 16:05:01 

    昨日の実況トピで、長谷川潤ちゃんが出てきたあと位の時に

    真希ちゃん気まづそう
    図星の顔してた

    みたいなコメがあったんですが、何かあったんですか?
    途中まで観てなかったので教えて欲しいです!

    +6

    -8

  • 150. 匿名 2015/12/23(水) 16:05:56 

    さんまは堀北真希みたいなおとなしいタイプの女優は合わない感じがする。
    中居くんも堀北真希と共演した時、堀北真希はずっと本読んでたって言ってた。岡田准一も同じようなこと言ってたし。
    さんまは綾瀬はるかが好きなのを考えると、明るくてノリがいい女優が好きな感じする。

    +105

    -3

  • 151. 匿名 2015/12/23(水) 16:06:29 

    あ、ごめん、維新の党の橋下さんのこと書いたのが最後だったから変換ミス(笑)

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2015/12/23(水) 16:09:28 

    でもバラエティの堀北はいつもあんな感じですわ
    別にあんまりしゃべらない堀北を不愉快に感じたことはないし…

    +123

    -7

  • 153. 匿名 2015/12/23(水) 16:09:49 


    これ見てたけど、さんまさんは話ふっただけでいつもの感じ、堀北さんもなんか言おうとしたんだけど回りのテンポが早くてついていけずって感じだったな。堀北さん、面白い返しができないみたいなこと、なにかの番組で言ってたから、気にはしてるんだろうけどね。

    +120

    -2

  • 154. 匿名 2015/12/23(水) 16:20:27 

    堀北真希はバラエティ向きじゃないね。
    前に違う番組出たときもずっと無反応でノーリアクションだったし、引いてた。
    見ててハラハラした^^;

    +35

    -15

  • 155. 匿名 2015/12/23(水) 16:28:58 

    おとなしくてノリ悪くても、普通は表情くらいは作るんじゃないのかな。
    仕事なんだし、そもそも女優だし。
    一般人だって、内心引いてても目とか表情は普通にしたりにしなきゃいけないときあるよね(´・_・`)

    +31

    -29

  • 156. 匿名 2015/12/23(水) 16:29:02 

    小林麻耶は明らか空気の読めるタイプだから嫌いではない
    求められた事やってるだけ

    +82

    -9

  • 157. 匿名 2015/12/23(水) 16:29:05 

    鈴木紗理奈にも勝ったメンタルの強い小林麻耶だよ
    堀北真希じゃなくても太刀打ち出来ないのに
    明石家さんまが無茶振りし過ぎた

    +72

    -4

  • 158. 匿名 2015/12/23(水) 16:33:53 

    堀北真希のどこが大人なの。
    主演ドラマがこけてポジションが揺らいだから山本と結婚したんでしょ。
    大人ならもっと自力で頑張れる。
    クールぶっているだけで本当は精神的に弱いんだよ堀北真希って。

    +26

    -68

  • 159. 匿名 2015/12/23(水) 16:40:21 

    ↑本人から聞いたのかよw

    +31

    -11

  • 160. 匿名 2015/12/23(水) 16:44:22 

    上の続きだけど、堀北は吉永小百合と同じタイプなんだよ。見た目はしっかりしている様に見るけど実は弱い。強かったらもっと演技を工夫できる。
    松岡茉優と橋本愛なんかは自分で演技を工夫できる。橋本愛は一時期、太っていたけど、それは彼氏と別れたり、友人の松岡茉優が評価されてプレッシャーを受けていたからだと思う。でも、そこから昔の映画を見たりして役者として頑張って『若者たち』で良い演技を見せていた。太田光も称賛していた。
    堀北真希の場合、そういう努力が出来ない。主演ドラマがこけてそこから演技を磨くのではなく、ベテランの役者を頼りにして結婚した。強いんじゃなくて弱いからこそクールに見せてるんだよ。

    +20

    -53

  • 161. 匿名 2015/12/23(水) 16:46:31 

    小林麻耶さん「ブリカマぶるーす」で歌手デビューだもん

    立ち居地はちがってもイライラ感とか・・・

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2015/12/23(水) 16:49:41 

    >>159
    結婚した理由はどうか分からないけど、堀北真希は強くはないですよね。

    橋本愛とか松岡茉優のような才能がないんだよ。
    ルックスを売りにしていたから結婚したから終わりでしょ、
    永作博美みたいに年取っても若い芸で売っていくしかない。

    +23

    -44

  • 163. 匿名 2015/12/23(水) 16:52:36 

    小林麻耶のブレないキャラ作りに男らしさを最近感じる。中途半端なキャラ売りしている人に比べたらすごくプロ根性を感じる。今では応援しています。

    あと長谷川潤もニコニコしてて凄く良かった。余計堀北真希が浮いちゃったかもね。

    +62

    -21

  • 164. 匿名 2015/12/23(水) 16:54:48 

    もうどっちもかわいい!

    +29

    -8

  • 165. 匿名 2015/12/23(水) 16:57:45 

    羽鳥さん確かに腹黒そうだけど、1番プロ根性あるんじゃない?小林麻耶は同業者だからある意味小林麻耶をかばったのかなと思っちゃった。

    堀北真希も大変ね。とりあえず長谷川潤と浅田美代子が良かった。

    +39

    -5

  • 166. 匿名 2015/12/23(水) 16:59:16 

    162

    芸能界は才能ではないよ。
    いかにバックに大物がつくかだけ。

    +40

    -2

  • 167. 匿名 2015/12/23(水) 17:00:06 

    >>160
    太田光が絶賛?
    太田光に評価されたからってうれしいか?
    この人役者でも何でもないでしょ

    +26

    -3

  • 168. 匿名 2015/12/23(水) 17:02:03 

    >>167
    それは分かったけど、
    あなたは堀北の演技が上手いと思うの?

    +17

    -13

  • 169. 匿名 2015/12/23(水) 17:02:12 

    158 160

    クールで清楚というのは事務所の売り方なだけ。
    彼女は副生徒会長、バスケの副部長してた芯が強い人。
    中学生から芸能界入りして、主役やるなんて並みの根性じゃ無理ですよ。

    +78

    -5

  • 170. 匿名 2015/12/23(水) 17:02:27 

    >>155>>158>>160は同一人物


    +13

    -3

  • 171. 匿名 2015/12/23(水) 17:04:22 

    太田光って

    あまちゃんヲタが暴れてます(笑)(笑)(笑)

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/12/23(水) 17:04:45 

    堀北真希はドラマがコケたから結婚したって熱弁してる人、正気ですか?
    そんなこと言ってると香取慎吾に怒られるぞ

    +68

    -9

  • 173. 匿名 2015/12/23(水) 17:05:19 

    >>169
    そりゃ一般人と比べたらそうでしょ。でもそれだとルックスを一般人と比べてるAKBと一緒でしょ。

    >>170
    155は違うけど、158、160、168は自分ですよ。

    +2

    -8

  • 174. 匿名 2015/12/23(水) 17:07:10 

    173

    タイトル読めますか?
    堀北真希の演技の評価スレではないんですけど。

    +36

    -4

  • 175. 173です 2015/12/23(水) 17:07:33 

    堀北真希の演技が上手いと思っている人はもっと映画を見た方が良いよ。
    これから名作を見られるなんてラッキーですね。

    +14

    -30

  • 176. 匿名 2015/12/23(水) 17:07:48 

    太田光が絶賛したからってwww

    +15

    -4

  • 177. 匿名 2015/12/23(水) 17:08:34 

    堀北真希はバラエティ出てもいじりくいタイプ。さんまからしたら「何とかいじらなきゃ〜今や⁉」って感じだったんじゃない?

    +48

    -5

  • 178. 匿名 2015/12/23(水) 17:08:41 

    173と175が暴れてます(笑)(笑)(笑)(笑)

    +16

    -0

  • 179. 173です 2015/12/23(水) 17:09:37 

    >>174
    いやだから上の堀北真希は大人だとかしっかりしているとかいうコメントに対する自分の意見だよ。
    大人だったり、しっかりしているのならば演技もちゃんとしているでしょという話。

    +6

    -19

  • 180. 匿名 2015/12/23(水) 17:10:15 

    ボロカス言ってる人は最後に『。』を付けます
    しつこいです

    +47

    -5

  • 181. 匿名 2015/12/23(水) 17:11:43 

    アンチは太田光の名前出して面白いわ(笑)
    笑える

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2015/12/23(水) 17:13:53 

    別に上手いだろうと下手だろうとどうでも良いです
    人それぞれだから
    面白いなら見ますし…

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2015/12/23(水) 17:15:11 

    堀北真希、昔から性格悪そうであんまり好きじゃない…
    私だけかな…

    +19

    -49

  • 184. 匿名 2015/12/23(水) 17:17:08 

    ドラマがこけたから結婚てそれじゃ今の若手のほとんどは結婚しなきゃいけないじゃん
    ドラマのトピでのないのに演技が下手とか言ってる人は
    2chの視聴率スレにでも行けばいいのに
    なんか親でも殺されたのかって勢いで叩く人いるよね
    怖すぎ

    +47

    -5

  • 185. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:23 

    >>180
    スマップのトピでも番組の感想じゃなくてひたすら堀北さん叩きまくっていた人
    いてドン引きした
    叩くために番組見る人とかいるんだ
    ストレス溜まらないの?
    あれはスマップとさんまがメインの番組でゲストはあんまり映ってなかったんだけど

    +48

    -3

  • 186. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:18 

    >>168
    ドラマのトピでもないのに演技がどうのとか持論を長々と展開して
    叩くあなたの方が100万倍うっとおしい

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2015/12/23(水) 17:24:16 

    アンチって中傷するために他の女優やタレントを持ち上げるけど
    自分の好きな役者がそんな事されたら嫌じゃないのかな

    +32

    -3

  • 188. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:37 

    いや、さんまの方が目つき恐ろしいときありますから

    +64

    -5

  • 189. 匿名 2015/12/23(水) 17:31:17 

    >>184
    太田光が橋本愛を絶賛してた若者たちも主役級集めて大コケしたんだけどね

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2015/12/23(水) 17:32:15 

    女性芸能人をしつこく叩くのは100%ブスかババア
    男に愛されてる人は余裕があるから叩かないよw

    +30

    -10

  • 191. 匿名 2015/12/23(水) 17:33:44 

    >>189
    じゃあ橋本愛ちゃんも結婚しないといけないね
    あと長澤さんも出演してなかったけ?
    長澤さんも結婚しないとw

    +16

    -1

  • 192. 173です 2015/12/23(水) 17:33:50 

    まあ自分の考えは変わらないけど、言葉遣いがちょっと下品でしたね。そこは申し訳ないと思っています。
    どうもすみませんでした、ということでよろしくお願いします。。。。。

    +1

    -20

  • 193. 匿名 2015/12/23(水) 17:39:11 

    麻耶はメンタル半端なく強い
    ヘンな歌2番まで歌おうとしてたしw

    +53

    -0

  • 194. 匿名 2015/12/23(水) 17:41:37 

    >>192
    そうやって炎上したからって謝罪してるあなたも堀北真希よりメンタルが弱い人ですね

    +20

    -3

  • 195. 匿名 2015/12/23(水) 17:46:36 

    >>191
    主演の妻夫木もね
    満島や瑛太は既婚者か

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2015/12/23(水) 17:52:13 

    堀北真希って小林麻耶以外でも誰とも仲良くできないタイプでしょ。
    最初テレビで見た時の印象は、暗い、怖い、気が強い、感じ悪い、笑わない、この人本当にはなせるの?
    だったもん。
    共演者にも感じ悪くてノリ悪いから嫌われてるんだって聞いたことある。
    多分、クラスにいたら絶対いじめられると思う。
    なんか見ててどんくさくて暗くてイライラするんだよね。
    小林麻耶は普通に感じいいほうだしそこまで嫌いじゃない。
    でも年齢不相応なブリッコは痛いなとは思うけど。

    +13

    -36

  • 197. 匿名 2015/12/23(水) 17:57:19 

    >>19
    堀北をメンタル弱いとか大人じゃないとか言いながら自分が一番幼稚だと言うオチw

    +47

    -4

  • 198. 匿名 2015/12/23(水) 17:57:39 

    堀北真希ってチェーンスモーカーなんでしょ?
    喫煙所に常にいるって噂
    清純派ぶってるけど黒木メイサよりずっと性格きついらしいし

    +11

    -33

  • 199. 匿名 2015/12/23(水) 17:59:06 

    ドラマがコケて結婚しないといけないなら
    戸田さんもしなきゃいけないじゃん
    リスクで大コケしたんだし
    理論が馬鹿すぎでついていけん

    +32

    -3

  • 200. 匿名 2015/12/23(水) 17:59:26 

    198

    噂、らしい(笑)
    自分の顔整形したほうがいいんじゃない?

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2015/12/23(水) 17:59:27 

    しかも喫煙ルームで共演者とかが挨拶してもいつも無視なんだって

    +9

    -37

  • 202. 匿名 2015/12/23(水) 18:00:58 

    演技で叩けなくなったら今度は喫煙&性格叩きかい
    性格きつそうっていうやつが一番性格悪いわ
    会った事もない上に炎上発言したこともないのに

    +71

    -4

  • 203. 匿名 2015/12/23(水) 18:02:27 

    堀北を梅ちゃん先生の主演に決めたのは脚本家の尾崎将也さんが舞台のジャンヌダルクの演技を見て決めたらしいけどね
    だから素人がとやかく言うのもな
    尾崎さんも夏子の酒とかアットホームダットとか阿部ちゃんとのタッグで沢山代表作はある人だから
    今年の10月期のオトナ女子はコケたけど…

    +36

    -4

  • 204. 匿名 2015/12/23(水) 18:03:18 

    小林さん生ですれ違ったよ!

    摩耶ちゃんかわいいってすれ違いざまに言ったら

    『うふぅぅぅ♡』ってあのテンションで返してくれたよ

    +35

    -10

  • 205. 匿名 2015/12/23(水) 18:04:42 

    >>196

    はいはいわかりました>>173さん(笑)

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2015/12/23(水) 18:05:05 

    観てたけど。
    堀北真希の表情もチラッと映ったけど、嫌な表情ではなかったよ。
    ちょっと未知の不思議なテンションの生物におののいてる感じだったw
    私でもそうなる。
    そこをさんまさんが拾って笑いに持っていって、番組楽しく盛り上がってた。
    長谷川潤が「かわいいー(≧∇≦)」って言ってる方がうそ臭く見えたw
    堀北真希さん見て、むしろ私は好感持てた。

    +110

    -16

  • 207. 173です 2015/12/23(水) 18:06:20 

    >>202
    いや、謝罪コメントの後のコメントは自分ではありません。

    自分のメンタルが強いかは分かりませんが、
    下品な言葉を使ったのは申し訳ないと思ったので、
    謝ったんですよ。
    書き過ぎたのでこれで終わります。

    +3

    -20

  • 208. 匿名 2015/12/23(水) 18:07:26 

    堀北さんのアンチって本当に粘着質だね
    ガルちゃんでも3本指に入るくらい気持ち悪いかも
    嫌いなのにCMや舞台情報・ドラマの平均視聴率
    (しかも他の女優のドラマとの比較表まで持ってくるし)
    雑誌での発言とかまでに異常に詳しいんだもん
    ジャニと2ショット撮られたわけでもないし
    良くも悪くも変な発言はしないし
    何がそんなに気にくわないのか分からん
    しかもアンチ活動するためならあのサイゾーの記事でも真に受けるんだもん

    +53

    -8

  • 209. 匿名 2015/12/23(水) 18:08:30 

    >>196
    共演者でも榮倉奈々や長澤まさみとか仲良くやってたでしょ
    不仲説が流れた相武紗季も結婚した時にTwitterでおめでとうってツイートしてるしね

    演技の次は今度は性格か?

    +50

    -2

  • 210. 匿名 2015/12/23(水) 18:11:59 

    >>77
    これ本当無理、よく芸能人になろうと思ったよね
    カラコンでただでさえ死んでる目が無表情で愛想がなくてイラつく
    どうせならエラもボトックスすればいいのに
    目が顔の中心に寄りすぎなくせに目頭切開するしバカじゃないの?
    胸も旦那よりないからグラビアもできないしね

    +9

    -46

  • 211. 匿名 2015/12/23(水) 18:12:50 

    ガルちゃんでは何故か人気あるのに視聴率が全く伴わないのは不思議だよねーw
    最近ようやく自分でも限界感じて引退考えてるんでしょ?
    早く専業主婦になって毎日ハゲのパンツ洗ってれば?

    +7

    -44

  • 212. 匿名 2015/12/23(水) 18:14:50 

    同年代の新垣結衣と多部未華子はあんまりガルちゃんでは叩かないね
    羨ましい…
    でも堀北真希と吉高由里子は叩く

    同年代ではないけど綾瀬はるかも一昨年の紅白の司会以降は叩くのが増えた

    +39

    -3

  • 213. 匿名 2015/12/23(水) 18:15:17 

    >>208
    たぶん、むかしむかしの話。
    堀北真希みたいな可愛くて人見知りそうなタイプの女子に好きな人取られた(実際は取られた訳ではなく男性が堀北真希タイプを好きになっただけ)過去があって、
    それでネチネチしてるんだと同情してるw

    +58

    -6

  • 214. 匿名 2015/12/23(水) 18:18:52 

    アンチマジで気持ち悪いよ
    堀北さんに彼氏でも取られたの?
    何か憎しみ通り越して殺意まで感じるんだけど
    何故嫌いな芸能人にそこまで執着できるのかが理解できない
    あとおばちゃんが叩いてるっていうより同年代の喪女
    が叩いてる感じがする

    +59

    -7

  • 215. 匿名 2015/12/23(水) 18:19:06 

    >>211>>212
    同一人物です
    173さんではなさそうだが…

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2015/12/23(水) 18:20:36 

    >>207
    返信してるってビビってますね(笑)

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2015/12/23(水) 18:20:37 

    私高校生くらいの時に美容院の女性美容師さんに
    「追っかけてるバンドのボーカルが、ちょうどあなたみたいな女の子を好きになっててさー、思い出す!腹立つー!」
    と言われたの思い出した‥ウブで言い返せなかったけど。

    知らんがな(怒

    +23

    -7

  • 218. 匿名 2015/12/23(水) 18:22:41 

    84さんの言う通り
    さんまさんは自分が好きな女優や、自分の事を好きだと言ってる女優以外には、今までもキツい態度で追いつめて泣かしたりしてる。無意識にしてるんだろうけど、あからさまに態度が違う!
    人見知りの堀北さんは、さんまさんの好きなタイプと全く違うからさんまさんの期待には応えられなかったけど、堀北さんなりに番宣のために頑張ってた!
    マスコミはすぐにでも離婚させたいみたいだけど、キラキラしてて幸せそうで可愛かった、私には目の保養になった。

    +98

    -6

  • 219. 匿名 2015/12/23(水) 18:22:43 

    実力もないのにヲタが持ち上げるし、批評を病的に叩くとこからなんとなく嫌いになった
    藤森とのこととか書くとすっ飛んでくるヲタとか見て気持ち悪くて…

    +6

    -34

  • 220. 匿名 2015/12/23(水) 18:25:06 

    この人の代表作って何?
    もう何年前の作品?

    +9

    -32

  • 221. 匿名 2015/12/23(水) 18:25:25 

    堀北真希ちゃんが可哀想にみえた>_<
    さんまさんとは真希ちゃん合わないと思った!

    +59

    -11

  • 222. 匿名 2015/12/23(水) 18:28:12 

    >>211
    朝ドラと紅白の司会の大役しただけでも充分凄い
    この2つは歴代の名前で残るからね
    朝ドラも低迷期になっててゲゲゲの女房から上向いて、てっぱん、おひさま、カーネーションとか上手く繋いでくれたお陰だと思うけど、それが実ったのが梅ちゃん先生だと思うしいい流れを壊さなかった。次の純と愛は夏菜は可哀想だったけど。

    +57

    -3

  • 223. 匿名 2015/12/23(水) 18:32:13 

    >>220
    何年も前でもイケパラとか代表作があるだけでもマシだろ
    小栗や生田とか周りのお陰もあったけど…
    最近の若手女優はTV離れで苦労してなかなか代表作が出来ず苦労してるんだから
    だから朝ドラのヒロインを狙ってる人が多い

    +51

    -4

  • 224. 匿名 2015/12/23(水) 18:36:45 

    仕事が出来る会社員や母親役とかにシフトするのは難しそうだね

    +11

    -18

  • 225. 匿名 2015/12/23(水) 18:37:27 

    堀北さんの結婚後、マスコミなのか堀北さんの事務所なのか、すぐ離婚させたい記事が多いけど、結婚後の堀北さん、昨日はじめて見て前より可愛くなってて、幸せそうに見えた。
    香取君が山本さんの結婚本当に喜んでるのが感じられて、歌の時に女優さんというより親友の奥さんとして嬉しそうにしてたし、照れてる堀北さんもスゴク可愛かった。

    +78

    -9

  • 226. 匿名 2015/12/23(水) 18:41:08 

    >>220
    代表作これと言ってなしっていう女優さんの方が多いって思うんだけど

    +39

    -6

  • 227. 匿名 2015/12/23(水) 18:46:01 

    堀北真希ちゃんオーラがあって落ち着いてて素敵な女性だなとは思うけど。
    美人だなとか可愛いなとかは思わないんだよなー

    +25

    -7

  • 228. 匿名 2015/12/23(水) 18:49:17 

    そもそも、嫌な事聞かれても聞き流せない、表情に出ちゃうからバラエティーは出ない方がいいんじゃない?しかも、生放送でしょ?
    事務所も引退して欲しくないんなら、仕事選んだ方が…

    +9

    -23

  • 229. 匿名 2015/12/23(水) 18:52:07 

    かわいいとか超越してる。

    堀北真希 CM ドコモ walk with you 「堀北はじめまして」篇 - YouTube
    堀北真希 CM ドコモ walk with you 「堀北はじめまして」篇 - YouTubewww.youtube.com

    ストーリー 山間を走る某ローカル線の車内に青年と堀北さん(スマートフォン)が座っている。 どうやら青年の実家に帰るようだ。 堀北さん(スマートフォン)は青年の両親に初めて会う様子。 「もしかして緊張してる?」。青年は堀北さん(スマートフォン)に話しか...

    +39

    -11

  • 230. 匿名 2015/12/23(水) 18:54:32 

    >>224
    梅ちゃん先生で母親役やってなかったか(笑)
    歳を重ねれば母親役とか出来るようになる
    最近は職業もののドラマばかりだから

    +28

    -3

  • 231. 匿名 2015/12/23(水) 18:54:47 

    堀北真希(世の中の女性)が小林麻耶に起こってるって事にしたいという流れでしたよね?

    +19

    -2

  • 232. 匿名 2015/12/23(水) 18:55:45 

    アナウンサーやめて、タレントになるなら良いけど。アナウンサーを続けるなら、ちょっと呆れる。

    +8

    -3

  • 233. 匿名 2015/12/23(水) 18:56:14 

    >>226
    大女優面して最近の痛い発言してる人もいるからね
    名前は出さないけど…


    +6

    -1

  • 234. 匿名 2015/12/23(水) 18:56:50 

    堀北さんは好き嫌いがハッキリしてて顔に出やすいんだろうね。有吉櫻井の夜会の時は終始笑顔でテンション高かったからバラエティが苦手って訳ではなさそうだけど

    +12

    -5

  • 235. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:07 

    今から19時からも堀北真希出るね

    +21

    -2

  • 236. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:45 

    堀北真希と山本耕史が結婚したのが
    現実味がない
    本当に結婚したの?みたいになる

    +20

    -5

  • 237. 匿名 2015/12/23(水) 19:05:23 

    >>146
    135です。教えてくれてありがとう(*^_^*)
    参考になった~!!!

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/12/23(水) 19:07:00 

    また成宮君と共演
    妻と飛んだ特攻兵以来

    +10

    -2

  • 239. 匿名 2015/12/23(水) 19:19:06 

    山本耕史の結婚を自分のことのように喜ぶ頭のおかしいおっさんたち。
    竹野内豊とかもそうだけど、自分のことじゃないのになんで喜んでいるんだろう。
    そういう人って自分が山本耕史とか竹野内豊にでもなっているつもりなのかな。
    自分が当事者になっていないんだよね。
    それなら当事者になって交際が発覚したアイドルを批判している人の方がマシ・

    +1

    -12

  • 240. 匿名 2015/12/23(水) 19:21:54 

    >>132ですが、
    他に見てる人数と比較して
    あまり反応がないってことは

    彼女のドレスは
    男女共、支持されてないってこと??

    やぱボーイッシュ
    世の中には 求められてんのかな

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2015/12/23(水) 19:33:25 

    何気に後半色々ぶっ込まれて、忘れられてるけど
    鈴木奈々の大竹しのぶの下りの方が、私はハラハラしたけどもね

    +22

    -1

  • 242. 匿名 2015/12/23(水) 19:38:52 

    堀北真希ちゃんは大人しいし人見知りなだけな気がします。そういう人って本人は凄く悩んでると思いますが、上手く出来ないものは出来ないんですよね。無理に作る人より正直でいいと思いますが。静かなとこが好きな人はやっぱりこういう人間関係苦手なのはなかなか直せないものだと思います。

    +61

    -7

  • 243. 匿名 2015/12/23(水) 19:41:04 

    >>149

    番組を見てたけど、長谷川潤(以下敬称略)がスタスタ~って中央に歩いてきて、「入ってきたときからオーラが違うでしょ?」みたいに草薙が言い、
    他の出演者たちにチヤホヤされ、照れ笑いを浮かべる長谷川潤の すぐ隣に座って居た堀北真希に、確かさんまが「長谷川潤さん見て堀北ちゃんはど~う?」とか、絡みにくい質問したんじゃなかったかなぁ。2人とも違うタイプの美人だから、あえて堀北真希の反応を聞きたかった?のかなって。確かそんなかんじ。

    堀北真希はどう反応していいのか解らず挙動不審だったような気がする。バラエティーのテンポの早さに対応できない俳優&女優さんって多いから、ギクシャク感って、ありがち。
    なんとなく伝わったかなぁ。朗らかな長谷川潤のスタイルの良さに見とれてて、あんまり正確じゃないかもしれない。

    +38

    -5

  • 244. 匿名 2015/12/23(水) 19:42:54 

    堀北真希は性格悪くて有名だよ。
    さっさと煙草買ってこいよってマネージャーこき使うしね。
    地の性格の悪さを隠すためポーカーフェイスでしゃべらないようにしている。

    小林麻央は性格作ってるとか言われるけど、同じキャラの人ならわかる。
    作っていないことを!

    +11

    -45

  • 245. 匿名 2015/12/23(水) 19:44:04 

    長谷川潤が出たときも、さんまさんが堀北さんに綺麗って言わないとか、言ってたんだよね
    その時も笑ってたし、言いたいことがすぐでないんじゃないかな?

    +57

    -1

  • 246. 匿名 2015/12/23(水) 19:46:18 

    でも、小林麻耶が覗き込んだ時は堀北真希嫌そうだった。
    小林麻耶が隣ってまずいな。せめて又吉の隣なら良かったのに。
    あれ見て、小林麻耶はキャラ作りかもしれないけど、フィギュア作るってそこまではって感じがした。

    +15

    -7

  • 247. 匿名 2015/12/23(水) 19:53:03 

    何か言いたげな顔してだま〜って座ってるだけの堀北より、終始笑顔な長谷川潤や小林麻耶の方が印象良い。
    昨日観てていちいち堀北の態度が気になったわ。


    +28

    -33

  • 248. 匿名 2015/12/23(水) 19:54:53 

    整形美人は心が汚い

    +10

    -30

  • 249. 匿名 2015/12/23(水) 19:58:05 

    >>244
    叩くために嘘ついて虚しくないのか

    こんなトピで褒められても嬉しくないだろ

    落ち着け
    妹の麻央さんまで巻き込むなwww

    +14

    -4

  • 250. 匿名 2015/12/23(水) 20:02:36 

    249が落ち着いて
    何が言いたいのか分からない

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2015/12/23(水) 20:14:52 

    堀北さんのアンチ、ドラマ始まったら真っ先に演技へたのコメントいれるんでしょ?その執念怖すぎ。

    +42

    -7

  • 252. 匿名 2015/12/23(水) 20:20:11 

    そのドラマは見ない

    +13

    -13

  • 253. 匿名 2015/12/23(水) 20:40:18 

    こんな顔してたのかな?
    キンタローを初めて見たともちんのような
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +5

    -10

  • 254. 匿名 2015/12/23(水) 20:41:54 

    なんで、小林さんとか田中みなみさんとか
    世間の人とかに好かれてないのかな?
    私は2人とも足とか細くて可愛くて普通に好き
    逆に裏表なさそう、礼儀正しい優しい人だと
    思うけどな。

    +33

    -14

  • 255. 匿名 2015/12/23(水) 20:45:05 

    私も小林麻耶はちょっと受け付けないから、堀北真希の気持ちは分からなくもないが、
    一応仕事なんだからアレはあまりよくないね。

    +21

    -24

  • 256. 匿名 2015/12/23(水) 20:46:27 

    小林麻耶って別の芸能人ともなんかモメてなかたっけ

    +2

    -11

  • 257. 匿名 2015/12/23(水) 20:46:34 

    堀北さんを試すようなさんまの目つきの方がやばかった

    +82

    -9

  • 258. 匿名 2015/12/23(水) 20:50:39 

    >>254

    小林麻耶さん、好かれてるでしょ
    面白いし(笑)
    アクが強いから、こういう場では いろいろ叩かれるのかもしれないが、
    好かれてなきゃ 芸能人は話題にもあがらんよ。

    +20

    -10

  • 259. 匿名 2015/12/23(水) 20:58:04 

    さんまさんは堀北をある意味、可愛がりたいんだよ。あの座る席順見てわかるでしょ?
    ゲストで来てても、隠れた主役なのよ、今回。
    色んな意味で今話題の人だったり、宣伝広告塔だったりする女優に、
    司会がまったく話振らないわけにいかなくて、何とかして発言させようとしてたように見えた。

    結局は生放送でも、裏でスポンサーや番組から、こういう形でとか、お願いされることもあって仕方なく話を振ってる可能性の方が確率的に高いと思う。司会のさんまさんの自由には、できないと思うよ。彼も長年司会してるしプロでしょ。
    他の人ならもっとグダグダになるかもしれない。

    +30

    -15

  • 260. 匿名 2015/12/23(水) 21:11:36 

    これ見ててその場で言うことじゃないのに…小林さんしゃべってる途中だし「え?何が!?」って思いましたよ
    堀北さんもいきなり言われて涙目で、そんなつもりないですってショックで言葉にならない感じで

    気になったとしてもあとで軽く注意すればいいのに大勢の前で恥かかせて
    もともと目つき悪い人や真顔が恐く見える人だっているだろうに…さんまさん達が配慮にかけてると思いました

    +72

    -13

  • 261. 匿名 2015/12/23(水) 21:15:24 

    さんまさんって時々、デリカシーない発言して女優さん泣かせてる気がする
    さんま御殿?で星野真里さんも泣かせてた気がするしバラエティー慣れしてない女優さん弄って

    司会者なのに人が話してる途中に話の腰を折って自分のネタにしたりしつこくいじったり  
    悪気ないのかもしれないけどイジメてる様に見える時が不快

    +93

    -14

  • 262. 匿名 2015/12/23(水) 21:18:23 

    堀北真希はアンドロイドみたいで好きじゃない

    +21

    -32

  • 263. 匿名 2015/12/23(水) 21:24:31 

    前田敦子ファンらしき人が似てるとか勘違いコメントしてるけど
    これだけ言わせて「全 然 似 て な い !全 く 違 う」

    +61

    -5

  • 264. 匿名 2015/12/23(水) 21:28:13 

    中居さんと堀北さんは海外ロケの移動で沢山話して、女優さんではめずらしく仲良くなって沈黙も苦じゃないって。舞台挨拶とかテレビの噛み合わないのはネタだって中居さんが言ってたよ

    +52

    -8

  • 265. 匿名 2015/12/23(水) 21:36:41 

    堀北真希と前田敦子は似てません

    高校教師に出てた持田真樹って言う人に似てるって思ったことはある
    下の画像見たらね

    +23

    -12

  • 266. 匿名 2015/12/23(水) 21:44:27 

    堀北真希はクールとかよく言われてるけど、
    結婚した相手とそれまでの経緯みてもかなり人見知りで内気な印象しかないけどな~。

    +54

    -6

  • 267. 匿名 2015/12/23(水) 21:52:35 

    山本耕史の結婚を自分のことのように喜ぶ頭のおかしいおっさんたち。
    竹野内豊とかもそうだけど、自分のことじゃないのになんで喜んでいるんだろう。
    そういう人って自分が山本耕史とか竹野内豊にでもなっているつもりなのかな。
    自分が当事者になっていないんだよね。
    それなら当事者になって交際が発覚したアイドルを批判している人の方がマシ・

    +1

    -16

  • 268. 匿名 2015/12/23(水) 22:08:32 

    結婚直後の堀北さんが公の場に出た時にニコニコしてて幸せそうだったけど、週刊誌とかテレビで新婚生活の様子が色々報道されてから、また表情が少なめになっちゃった様に感じる。
    昨日のはさんまも面白くするつもりで言ったんだろうけどちょっと番組内で所在無さ気で気の毒に感じたな。

    +55

    -6

  • 269. 匿名 2015/12/23(水) 22:20:21 

    >>267
    この記事にそれ関係ないよね
    日本語読めますか?(笑)

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2015/12/23(水) 22:30:33 

    堀北真希さん好きだけど、昨日は表情が露骨だったと思う。旦那さんの事を香取君が喋ってた時もすごく嫌な顔してたし。色んな事含めて大人になれば、演技にも活かせるのでは??

    +12

    -28

  • 271. 匿名 2015/12/23(水) 22:32:32 

    まあ 堀北真希もそういう表情になるよね(笑)
    それにしても 小林麻耶というタレントはすごいよ。あの「キャラ」を貫いてるもん。
    ファンではないけれど 根性というか そういう面は尊敬するな。

    +27

    -8

  • 272. 匿名 2015/12/23(水) 22:33:49 

    ツヨポンのファンで毎年観てきましたけど、真希ちゃんもう最高に綺麗!本当に目の保養になりました。しかも、自分に正直なところが好感もてました。女優さんならいくらでもテンション高く演じていられはずなんだけど。この様な場が本当に苦手なのが良くわかりました。正直でよろしい。
    引退の噂もあるようだけど、家庭に入るのは絶対にもったいない。

    +58

    -8

  • 273. 匿名 2015/12/23(水) 22:34:46 

    小林麻耶を見て「なんだコイツ」と思うのが正常なんだから別にいーじゃん。

    +43

    -9

  • 274. 匿名 2015/12/23(水) 22:41:59 

    >>270
    スゲー上からだな

    +5

    -4

  • 275. 匿名 2015/12/23(水) 22:59:19 

    堀北真希さんは、女優としての意識が高いからね。
    インタビューで、
    「今、読まれている本なんてありますか?」ときかれて、
    「セリフを覚えることで精一杯で、それどころじゃありません。」と本当のことを言ってしまうから。
    よくも悪くも、正直で真面目なタイプ。
    引退が決まったみたいだから、ゆっくりとすごしてほしいな。

    +11

    -25

  • 276. 匿名 2015/12/23(水) 23:02:14 

    無茶振りなのは分かるけど、空気読んで何かひと言欲しかったよね〜野ブタじゃないんだから。

    +12

    -22

  • 277. 匿名 2015/12/23(水) 23:08:41 

    堀北真希 がるちゃんではアゲの人だったけどずっと疑問だったんだよね
    可愛いとか全く思わなくて・
    最初の方に同じく思ってる人のコメントにあんなにプラスがついててスッキリした

    +14

    -27

  • 278. 匿名 2015/12/23(水) 23:17:28 

    堀北、露骨に引いてて、怖かった。。まぁクールな堀北には、あのテンションの高い麻耶は受け付けられないんだろうね。

    +15

    -16

  • 279. 匿名 2015/12/23(水) 23:23:26 

    小林より長谷川純が出てた時の方がメラメラしてたような。
    持って生まれたスタイルや華やかさはモデルには勝てない。

    +15

    -26

  • 280. 匿名 2015/12/23(水) 23:27:27 

    >>270
    香取が嫌いなんじゃない?
    ドン引きしてたよね。
    人ん家に行って土足のままベッドでトランポリンの話とかww

    +6

    -14

  • 281. 匿名 2015/12/23(水) 23:31:38 

    今度ホンマでっかに有村架純ちゃん出るみたいだけどさんまさんの好みのタイプって感じがした!!

    +15

    -3

  • 282. 匿名 2015/12/23(水) 23:33:19 

    山本耕二は何で秋元才加に子犬あげたんだろ。
    里親探しならまだ分かるけど、欲しがってたから買ってあげたのならドン引き。
    しかも犬の名前がdigって…

    +6

    -11

  • 283. 匿名 2015/12/23(水) 23:43:46 

    この番組見てたけど、別に堀北さんそんな吊し上げされるような嫌な態度じゃなかったよ?

    それよりさんま嫌なヤツだなーと思った
    どうもこのオッサン、自分に媚びてこない女に対して嫌な絡み方するわ

    小林麻耶が愛想良くて男の自尊心を満たすのが上手いぶん、真逆な堀北にイラついて嫌がらせしたんだと思う

    +62

    -14

  • 284. 匿名 2015/12/23(水) 23:46:56 

    あれ見てたけど、さんまさんの振り方が下手だったよ。
    苦手な番宣に頑張って出てたのに誤解を受けるような感じに流したのを見て、さんまさんの性格を疑ったわ。
    キャラとしては凄いけど、小林さんみたいな人がいたら自分は引く。
    あれを可愛い!と連呼する長谷川さんのほうが胡散臭かった。
    ええ?この人本気で言ってるのかなぁって

    +69

    -12

  • 285. 匿名 2015/12/24(木) 00:17:28 

    堀北さんって良くも悪くも芸能界に染まってない感じで好きだわ。
    芸能人の友達いないのも納得。
    好きな人だけが自分を好きになってくれたら、あとはどうでもいいタイプだろうね。

    +54

    -9

  • 286. 匿名 2015/12/24(木) 00:20:28 

    >>283
    >>小林麻耶が愛想良くて男の自尊心を満たすのが上手いぶん、真逆な堀北にイラついて嫌がらせしたんだと思う

    そういう男性いますよね^^;
    私も、下品な人とか苦手でノリも悪いので
    よくこういう嫌われ方、おじさん世代からするので堀北さん気の毒に思う。

    相手が綺麗ならきれいなだけ、さらにむかつくんだよね
    たちの悪いことに。

    お、綺麗な女だな⇒俺にこびないんだな、むかつくな
    こういうの、ホント、たち悪いですよ。

    +46

    -10

  • 287. 匿名 2015/12/24(木) 00:32:50 

    堀北真希みたいに超絶可愛くってでも人見知りでコミュニケーション力低い子って
    目を付けられやすいっていうか攻撃の対象になりやすいのは世の常。


    守ってあげたい!!w

    +62

    -12

  • 288. 匿名 2015/12/24(木) 00:36:17 

    小林麻耶さんは、かわいいしキレイだし、絶対優しい人だと見受けました。
    が!なーんか痛々しいのは、きっと、無理してるからだと思うー。頑張ろうとしてるのはいいが、無理はよくない。なにかを無理してると思う。
    精神的なものかなー。きっと、自分の理想があって、でも、理想になってない自分の状況に、矛盾とストレスとうまくいかない状況での精神的苦しみがあるのでは?!
    ても、見てたら、この人の精神が心配になりました。
    もっと自然体で、理想を捨てれば、心の負担が無くなると思うけどなー。
    勝手な分析で、すまん!

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2015/12/24(木) 00:39:24 

    若い人からの評価はわからないけど、
    35才のわたしの同年代の女性からは、堀北さん人気あるよ。私の親世代(60代)からも、ほとんどの若い女優さんの顔の区別がつかないところ、堀北だけは分かるし好きって人が多い。さっさと結婚したから清潔なお嬢さんってイメージらしい。

    アンチになるような失言したことないし、振る舞いも上品なのに、しつこくアンチコメント書く人って、堀北風の女に何かされたの?

    +42

    -11

  • 290. 匿名 2015/12/24(木) 00:42:03 

    昨日は見てない。前に本人言ってたよ
    自分は真顔だと怒ってみられる。
    そのつもりはないのにて。

    +20

    -7

  • 291. 匿名 2015/12/24(木) 00:45:30 

    その場に山本耕史がいたら
    うまく助け船だしてたんだろうな

    早口で話しかけられて固まってしまう堀北と、バラエティでもペラペラしゃべることができる山本さん、お似合いだと思うのに
    別れて欲しい人が多くてかわいそう

    +50

    -8

  • 292. 匿名 2015/12/24(木) 00:48:35 

    堀北真希泣きそうになっててびっくりした
    真面目なこなんだなーって思った

    +56

    -13

  • 293. 匿名 2015/12/24(木) 00:51:12 

    小林さん前に元TBSの女性上司がドッキリで現れたときは普通の人になってたけどね(笑)

    +5

    -2

  • 294. 匿名 2015/12/24(木) 01:11:46 

    私も人見知りだからわかる
    媚びない彼女が好きだけど芸能人向きじゃないのかも

    +21

    -8

  • 295. 匿名 2015/12/24(木) 01:17:47 

    >>245
    その後、キムタクが(綺麗だって)思ってるの!!ってフォローしてて、優しいなってちょっと思った。

    +36

    -5

  • 296. 匿名 2015/12/24(木) 01:24:11 

    堀北さんのような大人になりたい
    小林さんみたいな大人にはなりたくない
    いつまでも若作りな雰囲気を出すおばさんは気持ち悪いです

    +21

    -12

  • 297. 匿名 2015/12/24(木) 01:24:48 

    今は綺麗だし人気もあるからいいけど
    その内、美貌も衰えてきて主演ではなくなり、年下の綺麗な子が主演のドラマに出ることになったらどうするんだろう
    年下の綺麗な子がチヤホヤされたらムッとして、今は黙ってても話しかけてもらえるけどその頃は話掛けてもらえないでしょう
    演技力の無いおばさん女優が愛想悪いなら扱い辛いからどんどん呼ばれなくなるし
    綺麗なうちに結婚して良かったよね
    女優としては30過ぎたら無理だと思う
    子供産んで柔らかくなれたらいいけど

    +15

    -25

  • 298. 匿名 2015/12/24(木) 01:26:43 

    録画してたから観たけど、小林麻耶の時より香取慎吾が山本耕史の名前出した時の堀北真希の顔が一番怖かった、と言うかめちゃくちゃ迷惑そうだった。

    +10

    -15

  • 299. 匿名 2015/12/24(木) 01:30:07 

    >>290
    大体の人が真顔だと怒ってみれるよ
    だからみんな成長する中で、愛想良くする事を学ぶんだよ
    堀北真希アラサーなのに社会性ないね
    ずっと主演女優だから甘やかされてるんだよ
    脇役女優なら愛想も良くならざるをえなかったと思うから

    +16

    -24

  • 300. 匿名 2015/12/24(木) 01:38:59 

    >>257
    堀北真希は最初から無愛想だったからサンマもイライラしてたんだよ
    なんかふっても だんまり か 知らないので だけしか言わなかったから
    これだって、そんな事ないですよと笑えばいいだけだし、小林に堀北さん綺麗〜と言われた時も、小林さんも綺麗ですよ とでも言っとけば、サンマが嘘嘘 とか突っ込むから本当ですよと笑っとけばいいんだよ
    そしたら勝手にサンマと小林が笑いに変えて観客が笑うんだから
    その位の事もできないってコミュ障過ぎない?

    +18

    -18

  • 301. 匿名 2015/12/24(木) 01:39:56 

    >>44
    最近は一周回って好きなんだけど
    これ見たらやっぱりぶん殴りたくなるなww

    +9

    -7

  • 302. 匿名 2015/12/24(木) 01:41:54 

    ここで前田敦子さんの比較画像を出したりしているのは前田さんのアンチだと思うよ。
    いつものことだから堀北ファンは知ってるし、優位に立って喜んではいないよ。

    それにしても明石家さんまも年取って芸も渋さじゃなくて嫌味が感じられるようになった。
    徳光さんの何かに似てきてる。

    +35

    -8

  • 303. 匿名 2015/12/24(木) 01:42:56 

    見てないけど旦那さんの話ふられた時、迷惑そうなのも上手い返しする自信なかったんだろう
    さんまさんが変に乗っかてくるのも怖かったのかも
    香取さんとは二人の対談が良かったかも。

    +30

    -6

  • 304. 匿名 2015/12/24(木) 01:47:38 

    男にしてみたら、堀北みたいにめちゃくちゃ可愛いのに喜怒哀楽が少なくてノリが悪いタイプは

    どうせ自分の物にならないから
    それなら泣かしてやりたい!って無意識に思わせるみたいよ

    いつもチヤホヤされてそうなイメージだけど、実は結構キツイこと言われてるのかもしれないね。
    昔はハキハキしゃべってたのに、
    それができなくなってしまうっていうのも納得できる

    +51

    -10

  • 305. 匿名 2015/12/24(木) 01:51:38 

    堀北真希はドラマかなんかの休憩中に本読んでて誰かに話掛けられて、邪魔なんで話掛けないでくださいと言ったんだよね
    その話をした番組では笑い話になってたけど、堀北真希が話掛けて他人にそれ言われたら凹むだろうに
    堀北真希は人の気持ちがあまりわからない人なのかなと思ってる

    +33

    -22

  • 306. 匿名 2015/12/24(木) 01:57:30 

    小林麻耶はこうだからいつまでも結婚出来ないんだよ
    自分が男だったらこんなぶりっ子に子供任せたくない

    +9

    -17

  • 307. 匿名 2015/12/24(木) 02:01:13 

    >>304
    媚びる美人は上の人に可愛がられ
    媚びない美人は、なぜか泣かされてるわ
    ブスには普通。

    そういうことか。

    +34

    -5

  • 308. 匿名 2015/12/24(木) 02:02:00 

    304
    漫画の読みすぎw

    +3

    -6

  • 309. 匿名 2015/12/24(木) 02:04:54 

    見てたけど、堀北真希は別に怖い顔してなかったよ。
    さんまが面白いと思って言っただけって感じだった。

    +30

    -11

  • 310. 匿名 2015/12/24(木) 02:18:01 

    >>309
    その場面、堀北真希をカメラでうつしてなかったから視聴者は誰もわからないよ
    でもさんまだけでなく中居と羽鳥も言ってたから少しはそんな目をしたのでは?

    +16

    -13

  • 311. 匿名 2015/12/24(木) 02:19:21 

    >>202
    がるちゃんはそんなんばっかやんw
    週刊誌の記事を鵜呑みにする奴ばっか。
    炎上発言とやらも、いやいや本人そういう意味で言ってないでしょ、ってのが多い。
    しまいにゃ自分が会った時には~、とか捏造始めるしね。

    +19

    -5

  • 312. 匿名 2015/12/24(木) 02:56:17 

    堀北真希って がるちゃんで人気?
    ガッキーとかは私も好きな女優さんなんだけど、どうも堀北真希は嫌です、、、

    +15

    -25

  • 313. 匿名 2015/12/24(木) 02:57:50 

    こんな目してたのかな
    キャラ作ったり媚び売ったりせず芸能界にいれる堀北さんは恵まれてるよね

    +26

    -10

  • 314. 匿名 2015/12/24(木) 03:16:23 

    小林さんは以前子供にブスと言われて子供相手に本気で怒ってたよね。
    そしてあのぶりっこキャラ。
    さらに30代。
    そりゃ、イタイって顔でみてまうわw

    +10

    -17

  • 315. 匿名 2015/12/24(木) 03:35:09 

    堀北さんはとにかくものすごく物静かというか、本当におとなしい人なんだと思う。
    だからテンションが高い人を前にしたら、どう接したらいいか戸惑ってしまうんだろうなと思った。

    +52

    -6

  • 316. 匿名 2015/12/24(木) 03:38:46 

    >>313
    わざと真顔のキャプ画を貼るのは悪意ある
    笑ってた時もあったじゃん
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +48

    -5

  • 317. 匿名 2015/12/24(木) 03:39:09 

    そうゆう目したつもりはないから涙目になったんじゃないの?

    +30

    -4

  • 318. 匿名 2015/12/24(木) 04:02:42 

    真希ちゃんの静かな雰囲気がいいなぁと思う
    無理しないでいいよ

    +32

    -7

  • 319. 匿名 2015/12/24(木) 04:23:17 

    この日の堀北ちゃんは変な声が出るくらい美しかった!
    幸せオーラ全開でずっと見とれちゃった(笑)
    麻耶さんもすごく頑張ってた。

    つか、さんま 最近変なことばっかり言わない?
    唐突に人をdisるっていうか…
    鬱なのかな?

    +43

    -11

  • 320. 匿名 2015/12/24(木) 04:25:52 

    男性も更年期障害あるから

    +17

    -3

  • 321. 匿名 2015/12/24(木) 04:29:38 

    >>44
    右上のモザイクさん
    エロい感じのあれ?

    +0

    -5

  • 322. 匿名 2015/12/24(木) 04:40:42 

    アンチキモい。

    堀北真希好き。シャイで人見知りなだけな気がする。でも芯は強そう。言いたいことはズバッとはっきり言うタイプっぽい。

    +36

    -12

  • 323. 匿名 2015/12/24(木) 04:43:07 

    最近のさんまは空元気ってかんじで少し恐い。人間じゃなくてロボットみたい。

    +12

    -10

  • 324. 匿名 2015/12/24(木) 04:59:05 

    おなじぶりっこでも田中みな実は計算で無理な人は近寄らず、小林麻耶のはだれと絡んでもちゃんと対応してるのを見て飛び抜けてたんだなって分かってから小林麻耶のぶりっこ好きになった

    +11

    -4

  • 325. 匿名 2015/12/24(木) 05:48:56 

    この人目付きが悪いんでしょ

    +10

    -17

  • 326. 匿名 2015/12/24(木) 05:52:55 

    この番組と明石家サンタは、ドタバタしていて疲れるから見ないようにしてる。

    +5

    -6

  • 327. 匿名 2015/12/24(木) 06:19:21 

    番組みていて愛想のない子だなと思った
    気の利いた返しもしないし
    それが一般的な意見じゃないかな?
    それをアンチ扱いっておかしいよ
    逆にファンだから それでいいんだよ と思えるだけでしょう
    好きでも嫌いでもない人から見たら感じ良くない子だなと思うよ
    嫌いにはならないけど、ドラマ見たいなとも思えないよ
    これが堀北真希でなく、有村架純でも剛力彩芽でも同じ態度したなら 感じ悪いなと思うよ
    番宣に来たなら見てもらえるようにどうしたらいいかを考えるのも仕事じゃない?
    だだボーッと座ってる子のドラマが魅力的に思えないから宣伝にならないよ
    そういうもんじゃないかな?

    +21

    -29

  • 328. 匿名 2015/12/24(木) 06:41:50 

    生放送なのと彼女さんまさんど共演が8年振りなんだけど8年前にもさんまさんに意地悪いぽい扱い
    うけてたから緊張してたのかも
    さんまさんとは相性よくない感じ。
    タモリさんとはほのぼのして波長が合う感じした。いつも、いいともで。

    +41

    -6

  • 329. 匿名 2015/12/24(木) 06:58:15 

    さんまさんはお笑いの大御所だからねぇ
    もしこれがドラマの現場なら、やる気の感じられない演技をずっとしてたら大御所俳優に厳しくされるのと同じじゃないかなぁ
    さんまさんが自分の現場で(そんなつもりなくても)やる気なくみえたらそりゃあその子に対する印象は良くないと思うよ
    ドラマの現場ではなくバラエティなんだし

    +15

    -16

  • 330. 匿名 2015/12/24(木) 07:22:44 

    >>117
    実際に見てないですが、テレビで芸能人に同じようないじり方をされた事があり(私自身は素人)
    ただただショックだったので、堀北さんもそんな感じなのかなと思う。

    +19

    -3

  • 331. 匿名 2015/12/24(木) 07:42:30 

    そもそも雛壇芸人みたいな事、女優、俳優に求めるのが違う。
    口が達者な俳優達にも難易度たかい。ましてや生放送。
    堀北は明らかに苦手だし自分が上手い返し出来ないのも知ってる。
    ドラマの撮影もあるのに番宣にもならないし、ぐちゃぐちゃ言われるなら最初にチラと出て香取とやり取りして終わりで良かった。

    +29

    -4

  • 332. 匿名 2015/12/24(木) 07:49:52 

    堀北真希をなんでわざわざ火曜日のこの番組に出演させたんだろう
    共演したことあるメンバーとの絡みや香取慎吾との絡みを期待したのかもしれないけど、さんま苦手なら事務所も断ればいいのに
    中居君も共演した時に10話掛けても1しか返ってこなかったと過去に言ってた位だからそんな仲良くは無いのに
    ヒガンバナも火曜日のドラマではなく水曜のドラマだから別に出る必要無いのにね

    +12

    -6

  • 333. 匿名 2015/12/24(木) 07:53:54 

    >>320

    2年前に さんまとセ●クスした優希まことが「さんまさんのアレは20代後半並にすごく硬かった」と言ってたよ

    +2

    -7

  • 334. 匿名 2015/12/24(木) 07:57:24 

    堀北真希はマネージャーに、メインはSMAPとさんまだから、まきちゃんは見てるだけでいいからとでも言われてたの?

    +9

    -7

  • 335. 匿名 2015/12/24(木) 08:24:16 

    断れないのはいけないわ。
    でも日テレが狙ってたら断れない。
    香取とはスマステで良かった。

    +5

    -3

  • 336. 匿名 2015/12/24(木) 08:28:54 

    小林麻耶は上手いこと今回好感度上げたな
    さんまと堀北真希はここ最近の報道の文面にやたら悪意を感じるから
    引退を望むバックがマスゴミに印象操作命じているんだろうな。

    まあ、さんまは歳だしどうでもいい堀北真希は引退するには勿体無い。本人が芸能界に未練ないなら別だが。
    今時の容姿も演技も中途半端な、どの層に人気があるのか不明なゴリ押し人にはうんざりしているし
    堀北真希にはこれまで通り長い目で見て応援したい。
    あと化粧品のイメージキャラクターやれば良いのにと思う。

    +16

    -15

  • 337. 匿名 2015/12/24(木) 09:35:41 

    羽鳥さんフォローしないんだ(笑)

    +16

    -5

  • 338. 匿名 2015/12/24(木) 10:27:36 

    性格悪くはないと思うよ
    以前、ネプリーグにでてるとき、ホリケンと原田泰造が堀北さんのこと、「どうしたら、こんな子に育つんだろう?」「親の育て方がよかったんだよ」ってほめてた記憶がある
    確かに、芸能界向きではなさそうだけど

    +26

    -7

  • 339. 匿名 2015/12/24(木) 10:45:34 

    堀北からは、男を踏み台にしてやろうとか、ブスやチビの横にわざと並んで自分を綺麗にみせてやる!
    みたいなギラギラしたものを全く感じない。
    好かれるために媚びた発言もしない。
    30過ぎても顔に何か入れるアンチエイジングとかもしないタイプでしょう。
    そういう女優さんあまりいないから貴重。

    山本さんも、黒柳徹子から
    子役時代から芸能界にいるのに内面は染まってないって言われてたから、お互い他は考えられないような相手なのかも。

    +34

    -7

  • 340. 匿名 2015/12/24(木) 11:18:21 

    堀北真希ちゃん、この前フランスボルドーワインの特集でフランスを旅してたんだけど、自分の性格について悩んだこともあったけど性格変えたら自分じゃなくなるから無理して変えようとは思わなくなったって言ってた!芸能界に友達いないってはっきり言ってたし、正直で好きだな〜。
    芸能界なんて、友達ごっこだらけでしょ。笑
    本当透明感のある綺麗さで、街を歩くとフランスの男性達見惚れてましたよ(*^^*)

    +27

    -8

  • 341. 匿名 2015/12/24(木) 11:40:06 

    ほとんどの女の芸能人嫌いだけど堀北だけは好き。
    媚びないから男から嫌がらせのターゲットにされるってよくわかる。かわいければかわいいほど服従しないのがムカつくらしい。
    こんな後輩がいたら、ずっと守ってあげたいわ。

    年上女性受けする女優かなって思う。
    堀北と同年代の女性からみたら、つまんない女なのかもしれないけど、堀北よりだいぶ年上で堀北アンチは出会ったことがない。年の離れた妹とか、息子のお嫁さんだったら最高だよ。

    +26

    -10

  • 342. 匿名 2015/12/24(木) 11:55:45 

    さんまってステロタイプな「女の嫌いあい」ネタが大、大、大好きだもんね
    イヤらし
    ほんまでっかもそんなん多いし。
    時代遅れジイさんに腹話術人形にされた堀北が可哀そ。羽鳥は長い物には巻かれてく男だから美味しいと思って乗ったんじゃね。

    堀北ほどキャリアあればここにいる一般人以上に色々な人見て来てるだろうしマヤくらいで驚かんだろ、芸能界なんて破格の人ばっかりなんだから。
    マジでさんま嫌いだわ。

    +18

    -9

  • 343. 匿名 2015/12/24(木) 12:04:42 

    堀北真希は見るからに性格悪そう

    +8

    -21

  • 344. 匿名 2015/12/24(木) 12:05:23 

    観てたけど、さんまさんが言ったのも冗談ですよ
    香取くんに対しても

    なんでなんで?

    いちいち重いよー

    +10

    -7

  • 345. 匿名 2015/12/24(木) 12:11:23 

    オッサンの思考

    美人の媚びる女→嬉しい。やっぱり美人って大好き
    ブスの媚びる女→扱いやすいからOK
    ブスの媚びない女→興味ないからスルー

    美人の媚びない女→お高くとまって調子のってんじゃねーぞ!ブスブスブス!イライラする勘違いブス!こいつだけは許さない!泣かせてやる!
    ほら泣けよ!ブス!←こんな扱い

    +15

    -8

  • 346. 匿名 2015/12/24(木) 12:17:57 

    年齢がおなじだったら普通に小林麻耶のほうが堀北真希よりかわいいと思うんだけど
    イメージ補正がどうにもならないけど

    +6

    -14

  • 347. 匿名 2015/12/24(木) 12:43:52 

    そもそも論だけど

    目が怖かったとしても
    怖くなかったとしても
    堀北が「そんな事ないですよ〜」と返したとしても

    大爆笑にはならなかったと思う

    生放送のさんまってスベり気味

    +20

    -6

  • 348. 匿名 2015/12/24(木) 13:13:58 

    観てたけどあれはネタでしょー
    誰か真顔を貼ってる人いるけど
    前後みたらそんなんじゃなかったよ

    にしても、堀北さんってあんな静かでびっくり

    +7

    -6

  • 349. 匿名 2015/12/24(木) 13:16:29 

    かわいいけどバラエティは小林さんのようなキャラの方が見てて楽しい。
    私が番組作る側なら全く喋らない堀北さんは…(笑)

    +13

    -10

  • 350. 匿名 2015/12/24(木) 13:23:11 

    そもそもタレントじゃないし。
    それに堀北は番組によってはもっと話したり出来るよ
    でも大勢いる中でガヤガヤは苦手だと思う。
    ネプチューンとかには懐いてると思う。

    +17

    -3

  • 351. 匿名 2015/12/24(木) 13:30:47 

    堀北真希より、使えなかった他のメンバーの方が問題でしょ。
    ピースなんて、何のために堀北真希の後ろに配置されたんだか。

    +20

    -7

  • 352. 匿名 2015/12/24(木) 13:34:47 

    小林麻耶って馬鹿みたいに見えるけど、物凄くちゃんとした人で仕事しやすい人らしいね。
    私別に嫌いじゃないな。

    +14

    -4

  • 353. 匿名 2015/12/24(木) 13:35:31 

    私は空気読んで作り笑いとかする方が嫌。
    堀北真希の素直で正直な気持ちが分かった。ヤラセとかしないタイプだね。

    少し好感度上がった。

    +19

    -10

  • 354. 匿名 2015/12/24(木) 13:36:58 


    ハリセンに合わせてて好印象だったよ。
    基本テンション低い人で、悪い人ではなさそう
     

    +9

    -10

  • 355. 匿名 2015/12/24(木) 13:37:03 

    真顔の画像が悪意あるとかそんなんじゃなかったーって言ってる人たちいるけど、アメトークの時けっこう嫌々出てるよう に私には見えた(笑)
    私はそれが面白くて笑いながら見てたけど(笑)

    馬鹿騒ぎするバラエティーの人達を冷たくあしらう堀北さんアネゴだな~意外と気強そう~とか思ってたわ
    女優だし良いんじゃないかな、確かにされる側本人波ムカツクかもしれないけど

    +6

    -7

  • 356. 匿名 2015/12/24(木) 13:45:14 

    でもさんまだて怖い目するときあるし
    何なんだこの人はて目で見ちゃう事あると思う人間なら。
    その一瞬の表情を見られてしかも怖いなんて大勢の前で言われたら誰だって反応に困る

    +9

    -5

  • 357. 匿名 2015/12/24(木) 13:46:59 

    >>333
    そら、AV女優は売名の為にヤッたんだから
    本当のことは言わないよ
    さんまさんのあそこはおじいさんでした〜なんて。

    +3

    -5

  • 358. 匿名 2015/12/24(木) 13:50:03 

    まきちゃん、アメトークの時は怖かったw
    愛想笑いぐらいして欲しいと思うけど
    それ以上にさんまが嫌い
    もっと愛のある弄りせーよ

    +9

    -8

  • 359. 匿名 2015/12/24(木) 14:06:06 

    バラエティにはバラエティの正解があって
    とにかく和気あいあい笑ってる画面を作るのが作法なんでしょ

    堀北はそこに出演しているのに乗っからないから
    どうしたって浮いた存在になるよね
    番宣はさせられてるんじゃなくて
    させてもらってるんだから 謙虚に頑張らないとね
    怖い顔を見せてしまって周囲を盛り下げてしまうなら
    出ないほうがいい

    +12

    -15

  • 360. 匿名 2015/12/24(木) 14:16:49 

    別にそんなに邪魔になるほど振られてないんじゃない?
    SMAPとさんまの番組だもん

    +15

    -4

  • 361. 匿名 2015/12/24(木) 15:06:07 

    堀北真希に近寄って歌う香取慎吾がきもかった。

    +8

    -11

  • 362. 匿名 2015/12/24(木) 15:44:11 

    媚びないから好きって、、
    愛想いい子がみんな媚びてるみたいに書くのやめなよ
    空気読んで愛想良くして何が悪いの?サービス精神がありプロ意識があると思うよ
    愛想悪いと、その分周りが大変なんだよ
    堀北真希は人見知りを理由にして自己中なだけだよ

    +9

    -19

  • 363. 匿名 2015/12/24(木) 15:50:44 

    美人の媚びない女性に、男がきっつく当たるって話が衝撃。
    好きな女に振られて逆恨み的な話は聞いたことあるけど、全く何様なんだ?
    私は堀北真希さん好きだし憧れる。
    自分のプライドが大事だから、勝手に相手を恨むようなクソ男と結婚しなくてよかった。
    幸せそうだし、いい旦那さんなんだろう。

    +17

    -5

  • 364. 匿名 2015/12/24(木) 16:03:20 

    数回振られて戸惑っただけで別にそこまでコーナーぶち壊してなかったでしょ。
    毎年雛壇にいる人なんて空気だよ。

    +17

    -4

  • 365. 匿名 2015/12/24(木) 16:12:09 

    おっさん、美人いじめするよね
    もちろん小林麻耶みたいなのは可愛がられて良い思いをする。
    好きな子をいじめるって子供だけかと思ってたけど、そういえばおっさんもしてるわ!ブスには優しいんだよ。こんなブスにも優しくできる自分に酔ってる。美人に冷たくする自分にも酔ってる。
    幼稚な男大嫌い!

    +15

    -6

  • 366. 匿名 2015/12/24(木) 16:16:18 

    男も女も関係ないでしょ 呆れる
    媚びてるとかじゃなく、大体の人が慕ってくる部下と嫌いな態度とってくる部下なら、慕ってくれる部下の方が好きでしょう
    そして、それでわざわざ きつく当たる人なんてそんなにいないよ
    でも芸能界なら、盛り上げようと頑張ってくれる菅野美穂や天海祐希とかの方を見ていて楽しいし、共演者も裏方さんやプロデューサーさんもまた仕事したいなと好印象なの当たり前じゃない?
    堀北真希みたいな感じなら共演者も一緒に仕事したいとあまり思えないから呼ばなくなるだけで、それは自分のせいなわけで。
    それをきつくされた 意地悪された とは言わないでしょ
    堀北真希はいつも自分が可愛い可愛い言われて当然だから、大人しくしてても内心思ってるのが顔に出てたからそれを見抜いて言われただけだよ
    さんまにしては優しい言い方な方だよ
    もっとはっきり言うことあるから

    +10

    -19

  • 367. 匿名 2015/12/24(木) 16:17:12 

    いろんなタイプの芸能人がいていいんじゃない

    +11

    -4

  • 368. 匿名 2015/12/24(木) 16:26:42 

    堀北さん真面目すぎる
    キムタクにフォローさせるなんてとんだ大女優だね

    +8

    -9

  • 369. 匿名 2015/12/24(木) 16:30:58 

    バラエティーで空気読んで愛想が良いから好きっていうのも好きな理由になるし、
    わざわざ媚びないから好きっていうのも好きな理由でしょ。

    タレントは面白い発言して盛り上げるのが仕事だけど、女優は媚びる必要ないと思うけどね。司会者に媚びる姿って、あまり美しく思えないから。

    +20

    -4

  • 370. 匿名 2015/12/24(木) 16:32:37 

    ゲストで上手く対応した女優最近いる?
    さんまSMAPの前で生放送でよほど度胸ないと上手い返しなんてむり

    +15

    -6

  • 371. 匿名 2015/12/24(木) 16:37:27 

    SMAPの中だってさんまと絡み上手いの中居、木村くらいじゃない
    草なぎなんて昔ぜんぜん話さなくてさんまにつっこまれてメンバーにフォローされてた。
    彼女もいっそ旦那がいたらもう少しリラックス出来たかも。

    +8

    -4

  • 372. 匿名 2015/12/24(木) 16:40:03 

    坂上忍は堀北真希みたいなタイプ嫌いだよね
    坂上忍に嫌われたところで何ともないけど

    +9

    -8

  • 373. 匿名 2015/12/24(木) 16:41:32 

    堀北は夫に出会えてなかったら
    そっけなくした男に逆恨みされるだけの人生で終わったかもしれないね
    めげずにしつこくアピールできる男なんて今時滅多にいない
    途中で逆恨みに変わるパターン多い

    +9

    -5

  • 374. 匿名 2015/12/24(木) 16:44:42 

    なんでうまい返しになるの?
    普通の返しでいいんだよ
    それすら出来てなかったから言われてるんだよ
    旦那が一緒にいたらって、仕事に旦那がいないとちゃんとできないなんて逆に堀北真希をバカにしてない?
    堀北真希もうアラサーで芸歴も10年以上だよ

    +7

    -12

  • 375. 匿名 2015/12/24(木) 16:46:15 

    わざわざ記事にするほどのことに見えなかった
    トピ立てるほどのことでもない
    こんなにコメ伸ばすほどのことでもない

    +14

    -3

  • 376. 匿名 2015/12/24(木) 16:47:22 

    坂上さんは特番の収録でこの間共演して彼女の事理解してたのか話しかけたり歌の最中フォローの意味なのか
    さんまさんと彼女の間に移動してたとかの書き込みがあった。憶測だけど

    +6

    -4

  • 377. 匿名 2015/12/24(木) 16:49:20 

    飛び抜けて美人だから良かったよね
    ぶすなら飛び抜けて暗い人だよ
    でも美人だから、媚びない意思が強くて芯があると思ってもらえる

    +7

    -8

  • 378. 匿名 2015/12/24(木) 17:13:30 

    さんまさん悪い人じゃないけど堀北には当たりきつい。
    八年前共演した時も堀北とは絶対結婚したくないタイプとか長澤まさみの写真集ワザと見せて可愛いやろ、どう思う?とか意地悪になりそうな事してた。
    それ以来の共演だったんだよね。だから堀北も無意識に身構えてしまったのかも。ノリがよくないから好きなタイプじゃないのかもだけどちょと。。。

    +22

    -4

  • 379. 匿名 2015/12/24(木) 17:18:03 

    >>370
    いっぱいいるよ
    松たか子とか観月ありさとか他にも沢山

    +6

    -6

  • 380. 匿名 2015/12/24(木) 17:39:30 

    堀北真希は意外と年配の俳優には好かれるんじゃないかな?
    エンケンさんも親子役のとき、役者としていい意味で無欲だと言ってた
    高橋克実さんの家には、よく遊びに行くらしいし

    俳優さんて女優に対して、どんなに偽っても自分をよくみせたいと思っている人は分かるっていう人多いから

    +19

    -4

  • 381. 匿名 2015/12/24(木) 17:57:06 

    そうかも。初舞台すすめてくれたのも田山さんてゆうおじさん俳優だった。田山さんの奥さんにも気に入られてお揃いのハートの財布もらったり。
    梅ちゃんのおばさん看護士役の人ともメル友達だし

    +19

    -4

  • 382. 匿名 2015/12/24(木) 18:21:55 

    細身でスッキリした顔つきで自分からガツガツ来ないからさんまが好きなタイプだと思う。
    星野真里みたいにいじって面白ければもっと番組に呼びたいなって本人は思ってるけど滑ってるんじゃないかな。

    +7

    -5

  • 383. 匿名 2015/12/24(木) 20:42:52 

    堀北よりひとまわり上だけど
    40近くになると、話して面白い答えがどんどん返ってくる話上手よりも、不器用な答えしか返せないけど嘘がつけないような子のほうが可愛いって思うようになってきた。昔は、そういう子つまらないって思ってたよ。
    年配俳優に好かれるのもわかるし、
    中高年のおばさんから嫌われないっていうのもわかる。

    +16

    -6

  • 384. 匿名 2015/12/24(木) 20:54:26 

    実際に見たことあるけど、堀北って
    あり得ないくらい可愛い!
    たくさん芸能人見たけど一番可愛い。

    全然かわいくない、女芸人にそっくり!って唱えとかないと確実に心を持っていかれます。

    +17

    -5

  • 385. 匿名 2015/12/25(金) 03:26:29 

    でもこれが堀北じゃなくて北川とか綾瀬だったらもうちょい叩かれてそう(笑)
    堀北真希って好きって言わないといけない空気感ある。

    +5

    -11

  • 386. 匿名 2015/12/25(金) 04:35:35 

    綾瀬はるかはネットの記事見てもageがすごいと思う
    ホリプロの力なのかは知らないけど
    逆に北川景子と堀北真希は真実かもわからないのにsageられてる記事多いし、叩かれてると思うけど

    +14

    -2

  • 387. 匿名 2015/12/25(金) 09:26:42 

    いつも疑問に思うんだけど、異様にアゲられてる人といつもサゲられる人の違いは事務所力なのかなあ?目をつけられたら、毎回同じ人サゲられる
    よね
    長澤まさみや戸田えりかも毎回サゲられてた
    最近のターゲットは堀北真希のような…

    +10

    -3

  • 388. 匿名 2015/12/25(金) 10:56:26 

    たしかに涙目になってる。
    明石家さんまが小林麻耶に絶句する堀北真希を思わず注意「目が怖い」

    +14

    -3

  • 389. 匿名 2015/12/25(金) 11:01:54 

    >>384

    私も本当に至近距離で堀北真希を見たことがあるけど。これが同じ女という生き物かと思うくらい綺麗過ぎて思わず息をのんだ経験があります。
    雰囲気もテレビで観るのと同じで、凄く人見知りがきつい人だと感じましたね。でも感じ悪くはなかったし、きっと真面目な方なんだなと思いました。

    +14

    -4

  • 390. 匿名 2015/12/25(金) 13:31:08 

    堀北ちゃんが大口でバカ笑いし大袈裟な拍手をしているほうが違和感あるし
    それを見て凄い叩く人がいるんじゃないのかな
    トリックハンターではしっかり受け答えしていたよ

    +15

    -2

  • 391. 匿名 2015/12/25(金) 17:23:47 

    >>388
    かわいそう…
    女なのに、この子を守ってあげたいって思う。
    でも家では山本耕史がたくさん笑わせてくれてるよね
    だったら安心。

    +13

    -2

  • 392. 匿名 2015/12/25(金) 18:16:12 

    さんまっていつもゲストにあんな弄り方するの?
    明るく豪快に見えて実は闇が深そう

    +3

    -7

  • 393. 匿名 2015/12/25(金) 18:34:30 

    まあ中堅の芸人さんと違って、お笑い界の大御所だから言われたらショックがおおきいし何て返答していいのか分からなかったんだろうね。
    悪気はなかったんだろうけど、気の毒に。

    +11

    -3

  • 394. 匿名 2015/12/25(金) 21:25:06 

    さんまさんが、あの年代の女優や女性タレントに対して「さん」付けで呼ぶとこ見たことない。
    堀北さんを見る表情も、終始やさしかったように私には思えました。
    ただ さんまさんはああいういじり方しか出来ないんじゃないかな。やり方を知らないというか。
    ネプチューンみたいなやさしい振りはできないと思う。

    小林さんとの件も
    中居さんからも「ちゃんと目を見て」とかいろいろ言われて
    堀北さんがいよいよ困ったときに「年上やしね」と(返し難しいよな 的に)フォロー入れて、
    長谷川さんに話を振ってたから、
    ああ、さんまさん気ぃ使ってるな、って思った。

    さんまさん、きついときはほんっとにきついから。

    +8

    -3

  • 395. 匿名 2015/12/25(金) 21:33:14 

    ↑追記

    でももちろん、堀北さんは間違いなく、すごく頑張ってた。

    何度も何度も困惑させられてたけど、全体を通してみれば、いい顔してた。

    +11

    -4

  • 396. 匿名 2015/12/26(土) 08:35:26 

    夫は遊び人だから余計に
    自分にだけ心を開く人見知りの堀北が新鮮でかわいくて仕方ないのかも。
    堀北なら選び放題って思ってたけど、
    話下手で勘違いされるタイプだから、堀北には山本さんしかいないって感じだ。
    設定が少年漫画のヒロインみたい。

    +8

    -5

  • 397. 匿名 2015/12/26(土) 12:08:31 

    女性の母性本能をくすぐるタイプの既婚女優か。
    新しいな。
    息子の嫁に来てほしいって、最大の誉め言葉よね。

    +9

    -3

  • 398. 匿名 2015/12/26(土) 21:35:08 

    全日本女子フィギュアをテレビで観ていたら堀北さんのCMが、あまりの美しさに旦那についでいたビールがオーバーフロー。
    典型的な美人ではないけど、やっぱ女優さんてきれいなんだね。オーラが違うわ。

    +9

    -4

  • 399. 匿名 2015/12/26(土) 21:47:43 

    こんなに可愛い娘が、よりによってどうしてこんな女たらしの中年ハゲ俳優に騙されたのか?

    真希ちゃん、きっと旦那が初めての人だったんだろうね。

    +3

    -9

  • 400. 匿名 2015/12/29(火) 20:33:16 

    新垣結衣 戸田恵梨香 ぶりっこしたら真希ちゃん睨んでいそう

    +2

    -6

  • 401. 匿名 2016/01/03(日) 00:15:25 

    さんまは機転の効かない頭の悪い子のこと嫌いだよね
    よって、堀北真希はさんまとの絡みは無理
    頭固いしバラエティのノリは無理だよ
    番組は選んだ方がイイよ
    見てる方も気分が悪い

    番宣に出てる番組でも、坂上忍に新婚生活や山本耕史のこと聞かれた時には嫌〜な顔してたし、怒る時は心の中でチェッケッって思ったりするらしい
    どんな時に思うかって問いに「幸せそうな人見たらケッ❗️(闇闇闇www)
    この人の本性はだいぶ見た目と違う
    凄い猫被ってるね(性格悪そ〜)
    画面で見るのもウザいし、早く芸能界を引退して

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。