ガールズちゃんねる

長谷川京子とポルノ新藤晴一 お受験仮面夫婦ではないかと話題に

61コメント2015/12/24(木) 12:02

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 12:05:48 

    長谷川京子とポルノ新藤 お受験仮面夫婦ではないかと話題に│NEWSポストセブン
    長谷川京子とポルノ新藤 お受験仮面夫婦ではないかと話題に│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「お受験ってやっぱりそうなっちゃうのよね…夫婦仲より何より合否優先」「でも歪すぎる。夫婦関係が破綻しているのに、そこまでして合格させても子供に悪影響でしょう?」「あら、けっこういるんじゃない? こういう夫婦。うちのクラスのXさんのところも最近厳しいみたい。やっぱり合格までの“時限”つきだったらしくて」「うちも試験の時から夫婦の温度差はかなりあったから他人事でもないわ。だから本読んでいて、ゾッとした」12月初旬の昼下がり、都心の高級イタリアンでセレブ主婦4人が井戸端会議に花を咲かせていた。話のきっかけは、作家・東野圭吾の新刊『人魚の眠る家』(幻冬舎)。


    11月のお受験シーズンが終わった。2015年は内村光良(51才)、長谷川京子(37才)、千野志麻(38才)らの子供が有名私立小学校を受験。寺島しのぶ(42才)、市川海老蔵(38才)家は幼稚園の受験組だった。

    <中略>

    「11月上旬っていう時期が問題なんです。お受験まっただ中、もしくは終わった直後じゃないですか。あ、ここも“お受験仮面夫婦”だったのかなって…。長谷川さんの長男が受験した、都内最難関といわれる第1志望の名門私立は落ちてしまったようですけど、もう1つの有名私立は合格したようです。

    仮に夫婦生活が破綻していても、受験が終わるまで、そして入学式まではとても仲のいい夫婦を演出しなければいけません。もし完全に夫婦仲が冷え切っているのなら、それは大変ストレスの溜まる話なんです」(お受験ママの1人)

    +4

    -34

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 12:07:46 

    マザーゲーム思い出したわ・・・。

    +303

    -0

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 12:08:17 

    そういうタイミングで浮気してたかと思うとさらに幻滅。
    父親としての責任感すらないのか?

    +391

    -7

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 12:09:15 

    旦那さん因島出身だから、お受験とか全く興味がなさそう。

    +482

    -7

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 12:09:22 

    たしか物凄く早い段階でデキ婚したよねこの二人
    本当に付き合ってたの?セフレじゃなくて?って思ったの覚えてる

    +311

    -2

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 12:09:43 

    経済力があっても、両親そろってないと私立の小学校って受からないの?
    片親でもしっかり教育できる家だってあるだろうに。

    +291

    -21

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 12:10:03 

    >>4
    因島なんだw
    あのはっさく?のゼリー美味しいよね

    +226

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 12:10:15 

    夫婦なんてそんなものじゃないのかな…

    +27

    -9

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 12:10:22 

    お受験のための仮面夫婦ならなおのこと浮気現場とか絶対に撮られちゃダメだったのでは・・
    ポルノグラフィティ新藤晴一「妻・長谷川京子も知らない」浮気現場
    ポルノグラフィティ新藤晴一「妻・長谷川京子も知らない」浮気現場girlschannel.net

    ポルノグラフィティ新藤晴一「妻・長谷川京子も知らない」浮気現場 現在全国ツアー真っ只中のポルノ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた、束の間のオフ。ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人...


    +196

    -0

  • 10. 匿名 2015/12/23(水) 12:12:18 

    2人目も生まれなかった?色々言われてても上手くいってそうなのに

    +125

    -6

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 12:13:25 

    結婚してからのハセキョーってどんどん痩せて綺麗じゃなくなくなってたものね。

    +231

    -3

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 12:13:32 

    熱心なのは長谷川京子だけなんだろうね。旦那は現場撮られたりとか緩すぎだもん。
    お受験の家族写真とかも、単にカメラマンのセッティング通りにポーズ撮るだけなのに何の参考になるんだか。

    +189

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 12:14:21 

    ツアーで行く先々に遊ぶ相手がいそう…

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2015/12/23(水) 12:14:53 

    離婚しそうだね

    +71

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 12:15:21 

    離婚秒読みとも言われてるね。
    しかも記事↓によれば、浮気報道は離婚を有利に進めたい長谷川京子側のリークだとか。
    長谷川京子、離婚秒読みか…夫の不倫報道に重大疑惑、長谷川の悪評と執念 | ビジネスジャーナル
    長谷川京子、離婚秒読みか…夫の不倫報道に重大疑惑、長谷川の悪評と執念 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    ハセキョーの愛称で人気を博したモデル出身の女優、長谷川京子の激やせぶりを心配する声が相次ぎ、芸能記者の間では離婚間近との声が広がっている。激やせが話題となったきっかけは、インスタグラムに掲載された写真だった。2008年10月にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚。翌年5月に第1子となる男児を出産。12年1月には第2子となる女児を出産し、2児の子育てと女優業との両立が激やせの原因とする見方が多い。


    >>芸能人が自身の離婚を有利に進めるため、相手の評判を下げるという方法がしばしば取られますが、長谷川や所属事務所の性格を考えれば、新藤の不倫情報を週刊誌側に流している可能性は十分に考えられます。いずれにせよ芸能記者たちは、離婚が近いのは間違いないという前提で動いています

    +83

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 12:15:29 

    いかにも遊んでそうな旦那
    まほろば○△とか聴いてても。

    +112

    -5

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 12:15:44 

    もう一つは合格…良かったですね。
    中学受験までは、親の受験という感じだし、小学校受験は
    やはり両親が揃っている方が有利でしょうしねぇ…

    +101

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 12:16:38 

    >>7
    これね。名品だよね

    +234

    -3

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 12:17:14 

    うわぁ
    リアルマザーゲーム…

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 12:18:07 

    夫婦には見えない夫婦、新藤さんプライベートの事話したくなさそう

    +135

    -2

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 12:19:04 

    ここは昭仁さんがハルイチをボコボコにするべし

    +82

    -11

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 12:20:26 

    「嫁?ああ、あんなのただ綺麗なだけだよ。それ以外は全然」
    って言いながら女の子口説いてそう

    +279

    -6

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 12:24:18 

    離婚の為に夫の下げ記事書かせた割りには長谷川京子も悪く言われて、なんだか互いに損してる気がするけど… しかも、子供は1校落ちたとか書かれるし。 ウソでも円満離婚演じた方が得だと思うけどね。

    +93

    -5

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 12:24:41 

    でも、横浜の初等部でしょ
    すごいよね

    +37

    -4

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 12:24:52 

    旦那の歯マジ汚くて
    ビックリしたわ

    +18

    -18

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 12:25:06 

    ハセキョーだってたいしたことないじゃん。千葉のフツーの高校出て、下の方の短大でしょ?

    +136

    -12

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 12:26:07 

    ポルノ進藤ってごめんなさい。
    まったく興味がなかったもんで、
    長谷川京子はポルノ男優(笑)と結婚したのかと

    +142

    -12

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 12:26:17 

    松ちゃんの娘のお受験はどうしたんだろう

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 12:27:20 

    不倫する女もどうかと思うけど
    それ以前に晴一の口元どうも
    受け付けない

    +13

    -8

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 12:27:31 

    24
    KO⁉︎

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 12:35:24 

    夫婦共出身が普通だから、入学後の付き合いで苦労するよ。まぁ、似たような芸能人の家庭とつるむのだろうけど。
    お受験私立はそういう面でハッキリ分類されますよ。高校くらいになると和らぐけど、それでも親の職業や出身で分けてくる感じはありますよ。

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 12:36:27 

    なんで最近こんなに晴一下げな記事が多いんだろ。。
    ポルノファンとしてなんだか複雑だ…

    +144

    -10

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 12:38:06 

    ハセキョーならもっといい男捕まえられただろうと今でも思う

    +30

    -9

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 12:40:26 

    インスタに時々アイタタタ…な写真アップするんだよね

    山田優に通じるものを感じる

    旦那が浮気性だとこうなっちゃうのかなー…

    +213

    -5

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 12:41:02 

    SNSをする女優って淋しいのかな?
    いいね!をもらったり、誉め言葉をもらって精神安定剤のようにしてるとか。

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 12:51:56 

    『名前をなくした女神』を思い出した。

    仮面夫婦を装ってる受験者たくさんいそう。

    たいてい、奥さんと旦那さんで、教育に対して温度差があるんだよね。

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 12:58:41 

    このフライデー記事関係のトピ全てで
    「晴一なら浮気しそう」「女遊びは昔から色々やってる」とかポルノの今ファンと元ファンが誰もギターを庇うコメントして無くて笑ったww

    要するにファンからもそう思われるぐらい今までに色々やらかしてたんだろうなぁと

    +103

    -4

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 13:05:53 

    ごめん、千野志麻って人、車で人轢いたんじゃなかった?記憶違いだったら申し訳ない。
    私なら書類審査で落とすけど。

    +213

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 13:16:38 

    はせきょう、ポルノに出るんだ?と思ったよ・・・

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 13:24:12 

    この人の虫歯の画像がトラウマです。

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 13:25:10 

    インスタ変な写真ばっかりだよ
    長谷川京子とポルノ新藤晴一 お受験仮面夫婦ではないかと話題に

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 13:28:21 

    ポルノのファンだからこういうのきくと悲しいなぁ…

    +55

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 13:28:49 

    41
    どこのおばさんかと思た。
    幸せオーラがない‼

    +112

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 14:21:31 

    不倫はしてなかったとしても子供二人もいてるのに未だキャバクラ通ったり女遊びしたりしてるのか・・・

    ツイッターでたまにキャバクラ話し呟く事有るし、確かにキャラ的に許されるのかも知れないけどポルノファンとしてはもう少ししっかりして欲しいです。

    +65

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 14:33:32 

    三浦カズの所も仮面夫婦ぼいけどカズは子どもに愛情持ってそう。この男性は子どもに愛情持っているのかな…
    長谷川京子の荒んだ感じからすると子どもにも関心ないような…離婚した方がいいかも

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:35 

    今時は片親でも受かるのにね。
    各学年必ずいるよシングル家庭。
    うちの子供のクラスには2人いる。(都内)

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 15:15:24 

    >>38
    千野さんこと横手志摩の3人の子供(娘・双子息子)は全員慶應幼稚舎ですよー。
    旦那は福田元総理の甥っ子だから、一人くらい庶民殺したって余裕ですよ。

    +135

    -9

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 15:29:24 

    ポルノファンからのハセキョーファンになったものです

    ハセキョーは上手に年を重ねてると思いますよ?
    そりゃあ、若い時のほうがかわいいよ。
    でも顔がパンパンな人達よりステキ。
    年をとらない人なんていないよ!!

    ハセキョーがんばれ!
    みんなあんまりハセキョーをいじめないで

    +30

    -14

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 15:38:10 

    やるっきゃナイトですねいろいろと

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 15:43:44 

    >>46
    でもそれは特別なコネがある場合だけだよ
    私の頃もシングル家庭の同級生いたけど、父親は政治家だったよ(母親は愛人)
    二人とも芸能人で大したコネなければ離婚はハンデでしょ

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 15:59:54 

    アイドルじゃないからフライデー記事くらいではファンやめないし、
    この間のライブもとっても楽しんだし、ポルノの曲大好きだけど
    こんなに記事がいっぱい出たら世間の人達には浮気男と言う目で見られるのだろうなー
    ファンとしてはかなしい。。。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 16:30:16 

    インスタみたら平子理沙に似てるなって思っちゃった

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 16:48:02 

    お受験するならハセキョーのインスタにあげる写真も危ないような、、、

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/23(水) 19:29:42 

    雑誌LEEで連載しているけど
    自分撮りが悪い意味でキラキラしていない
    あんまり幸せな感じがしないなって
    感じていた
    昔のかわいらしさどこいった
    何かしら不満とか顔に現れるもんだね

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/23(水) 19:37:49 

    千野志麻。


    この人ほど、不幸になるべき人間はいないと思う。天罰が当たればいいと本気で思う。
    いつか子供が事実を知った時、軽蔑されればいい。
    千野志麻、ママ友も凍る現在の様子「ああ、あれはもう済んだことだから!」とケラケラ笑った?!  |  毒女ニュース
    千野志麻、ママ友も凍る現在の様子「ああ、あれはもう済んだことだから!」とケラケラ笑った?! | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    東京都内にある会員制クラブ。その1階にあるカフェテリアでは女性たちの大きな話し声が響いていた。幼稚園のママ友グループのようで、その輪の中心にいたのが、フジテレビにいた千野志麻元アナウンサー(37歳)。目撃されたのは6月中旬のランチタイムだった。

    長谷川京子とポルノ新藤晴一 お受験仮面夫婦ではないかと話題に

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/23(水) 22:41:04 

    まぁだからって別に私たちに迷惑かかるわけじゃないしいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/23(水) 22:53:05 

    離婚が近いからハセキョー事務所が晴一のネガキャンしとるんか。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/23(水) 23:32:45 

    ネガキャン関係なくハルイチが女癖悪いのは昔からのファンなら皆んな知ってる
    結婚してても他に遊んでる女の人は絶対に居る。笑
    実際ツイッターでも「晴一ならありそう」とファンが軽く流してるのが何よりもの証拠

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/23(水) 23:49:56 

    ポルノさんファンじゃない私までハルイチさんとやらのご乱行に詳しくなりましたからね。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/24(木) 00:02:25 

    私の母(56)はハルイチが大好きなんだけど、この間のフライデーの件といい知ってるのかしら?って最近思ってる。ハセキョーと結婚した時は、びっくりして、妹を起こす時、『ハルイチ結婚したよ。』って一言で起こしてたし、でき婚に否定的だった母がこの時ばかりは擁護していたな。
    毎年、ライブに行ってるし、つま恋のフェスにも参戦してる位だから、変に茶化すことは言わないつもり。

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2015/12/24(木) 12:02:26 

    今月号のLEEを買ったら
    連載してるみたいで
    1ページだけエッセイが載ってた
    写真もあったけど
    すごい変な写真だった
    変顔してるわけではないんだけど
    やつれたというか
    老けたというか

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。