ガールズちゃんねる

福山雅治のLINEスタンプ、「衝撃的なクオリティーの低さ!」女性人気激減に"TOYOTA鞍替え"を「冷淡すぎる」と批判する声も

121コメント2015/12/28(月) 11:55

  • 1. 匿名 2015/12/21(月) 18:14:09 

    福山雅治のLINEスタンプ、「衝撃的なクオリティーの低さ!」 女性人気激減に“TOYOTA鞍替え”を「冷淡すぎる」と批判する声も - messy|メッシー
    福山雅治のLINEスタンプ、「衝撃的なクオリティーの低さ!」 女性人気激減に“TOYOTA鞍替え”を「冷淡すぎる」と批判する声も - messy|メッシーmess-y.com

    現在放映中の『TOYOTOWN 新型プリウス』のCMに出演中の福山雅治と大泉洋をモデルにしたLINEスタンプが、15日から期間限定で配信開始された。だが、スタンプのイラストが公開されるや否や、「クオリティー低すぎだろ!」「福山と大泉に似せようとする努力が見られない」など、ネット上では散々なコメントが殺到している。


    「イラストを担当したのは、今最も注目されているといわれるイラストレーター・長場雄によるものなのですが、福山にしろ大泉にしろ全く特徴を捉えておらず、『大泉の方がイケメンに描かれてないか?』という声すら上がっています。さらに付け加えると、イラストでも再現されている福山の髭について、『全然似合ってない』『小汚く見えちゃう』などという声も上がっています。福山は来年秋に公開予定の主演映画『SCOOP!』で、ギャンブル好きで、借金に追われる中年パパラッチカメラマン役を演じるために髭を伸ばしたようですが、その髭面を初めてテレビで公開したのが、吹石一恵との結婚発表直後というタイミングだったこともあり、『結婚もショックだったけど、似合わない髭にもショック』『ましゃ、さようなら』など、女性ファンが激減したともいわれています」(芸能関係者)

    ▼CMに出演中の福山雅治と大泉洋

    ▼LINEスタンプ

    +20

    -185

  • 2. 匿名 2015/12/21(月) 18:15:14 

    え(笑)これ福山?(笑)

    +769

    -3

  • 3. 匿名 2015/12/21(月) 18:15:41 

    似てなさ過ぎwww

    +565

    -6

  • 4. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:00 

    適当だなおい(笑)

    +448

    -5

  • 5. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:16 

    やる気あんの?

    +252

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:22 

    誰かわからないレベル

    +299

    -3

  • 7. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:25 

    力いれてないな…

    +186

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:26 

    売ってるわけじゃないんでしょ?

    これでお金取ったらひく。

    +226

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:33 

    似せる気ないでしょコレw
    福山さんの要素が1ミリもないw

    +481

    -9

  • 10. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:35 

    ひでーな笑

    +163

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:50 

    なんか 色々ついてないね

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:51 

    言われても福山だとわからない。

    +246

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:51 

    バカにするにもほどがある。オッケー出したやつ出てこいや〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +184

    -12

  • 14. 匿名 2015/12/21(月) 18:16:57 

    こうやって話題にさせる作戦ですね分かります。

    +186

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:15 

    なにげなく使ってたけど言われるまで誰か気づかなかった(笑)

    +137

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:21 

    え?これ福山だったの?笑
    ダウンロードしてたけど福山だと思わなかった笑

    +245

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:21 

    そこらのおっさん

    +56

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:24 

    +14

    -35

  • 19. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:25 

    役作りで伸ばした髭に幻滅されても…。
    芸能人て大変だな。

    +57

    -16

  • 20. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:36 

    ゆ、ゆるすぎる…
    テキトーに書きましたって感じ

    +66

    -2

  • 21. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:38 

    髪型は似てる

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:43 

    2人とも似てない(笑)
    福山雅治のLINEスタンプ、「衝撃的なクオリティーの低さ!」女性人気激減に

    +232

    -6

  • 23. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:50 

    こういう画風なんじゃないの?

    +195

    -4

  • 24. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:51 

    サラリーマンだと思ってた

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:53 

    『ましゃ、さようなら』など、女性ファンが激減したともいわれています」(芸能関係者)
    いつまで言ってるの?

    +118

    -8

  • 26. 匿名 2015/12/21(月) 18:17:56 

    そもそも福山さんにひげは似合わない。

    +257

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/21(月) 18:18:44 

    犬はカワイイ

    +131

    -3

  • 28. 匿名 2015/12/21(月) 18:19:20 

    え?うそでしょ?!



    っていう反応がほしいが為に作られたスタンプ

    ってところだね

    +83

    -4

  • 29. 匿名 2015/12/21(月) 18:19:22 

    今日イチうけたわwww

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2015/12/21(月) 18:19:26 

    これは酷いw

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2015/12/21(月) 18:20:12 

    適当すぎるだろうw

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/21(月) 18:20:14 

    ハロワのスタンプの間違いじゃないの?

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2015/12/21(月) 18:20:14 

    トヨタも福山を好きじゃないんだね(笑)

    +85

    -8

  • 34. 匿名 2015/12/21(月) 18:21:10 

    >>1TOYOTAのCM出演決定により、1996年から続けてきたラジオ番組『福山雅治のSUZUKI Talking F.M』(TOKYO FM)が、今月5日から放送枠を移動し、番組名も『福山雅治 福のラジオ』に変更。

    競合他社のCMに鞍替えするタレントって意外と多いよね。
    ぐっさんもクリアアサヒへ…意外と多かった有名人の「CM移籍」 - NAVER まとめ
    ぐっさんもクリアアサヒへ…意外と多かった有名人の「CM移籍」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    長年、キリンビール「のどごし生」のCMキャラクターを務めていた「ぐっさん」こと山口智充さんが、今度はアサヒビール「クリアアサヒ」のCMキャラクターに起用されました。人気者のライバル会社への「移籍」は、過去にもいろいろありました…


    契約とか交渉にタレント自身が関わるわけじゃないだろうし、鞍替えしたことで本人を批判するのはちょっと違うかなと思った。
    まあ何かにつけて批判されるくらい福山人気が落ちてると言うことなんだろうけど。

    +110

    -4

  • 35. 匿名 2015/12/21(月) 18:22:15 

    福山自体がどうでもいい。
    スタンプの似てなさすら話題にしたいんだろうね。

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2015/12/21(月) 18:22:48 

    ミサワみたい・・・。

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/21(月) 18:23:00 

    こういうジャンルのイラストレーターとかってほんとにうまいのかどうかわかりづらい

    この絵柄でちゃんと似てたらすごいなって思えるけど・・・

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/21(月) 18:23:08 

    犬が可愛いなと思ってダウンロードした。

    有料なら買わないww

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/21(月) 18:24:25 

    え?これ福山だったの?
    知らずに使ってたよ笑

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/21(月) 18:24:35 

    ちょっとヒゲがあるだけで急に老けて見えるね
    あとスタンプは福山さんだって全く気付かなかった(笑)

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/21(月) 18:26:34 

    ラインやってないからどうでもいいな

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/21(月) 18:27:54 

    福山嫌い

    +58

    -13

  • 43. 匿名 2015/12/21(月) 18:28:03 

    >ましゃ、さようなら


    何か自分から振ってやった感出しててワロタw

    +119

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/21(月) 18:28:26 

    犬はかわいい。それだけ。

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2015/12/21(月) 18:29:12 

    けったいな商売やなぁw

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/21(月) 18:30:29 

    トピ前にスタンプ見たけど
    ダウンロードしなかった。笑

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/21(月) 18:31:12 

    結婚したぐらいでファンやめるとか本当のファンではないよ。

    +18

    -36

  • 48. 匿名 2015/12/21(月) 18:32:56 

    あれ?これ福山だったの?
    知らずに使ってた…
    むしろ大泉洋

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/21(月) 18:38:07 

    福山ですらこうなんだよ、イケメン許されなかった
    となると独身から活動して子どもができても根強いファンが残ってる人の恐ろしさよ

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/21(月) 18:40:27 

    プリウスCMに「エロい」で叩かれましたよね。
    福山人気も急降下だし
    TOYOTAさんもスタンプやる気なかったんじゃない?

    わんちゃんと大泉洋は使えると思いますが

    エロいね。って誰に送るの?需要無しです。
    吹石は「このスタンプウケるー」って喜んでいそうですが。

    +86

    -12

  • 51. 匿名 2015/12/21(月) 18:42:19 

    この中にいそう

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/21(月) 18:43:02 

    なんでこんなに顔面センターなの?
    プロだったらもう少しワザを見せて欲しい
    もっとデフォルメして漫画っぽくしちゃうとかさ
    それにしても福山雅治の髭面も似合わないね~

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/21(月) 18:49:09 

    マスコミが騒ぐほど、世の女性がみんな福山が大好きということではない。

    もう今は、昔からのファンだけが騒いでるだけ。

    TOYOTAもちゃんと調べなきゃ。

    それに、俳優やアーティストをバンバンCMに起用してるけど、だからって『じゃあ、この車買おう!』ってことにはならないってことを、TOYOTAはわかってないのかなぁー。

    俳優やアーティストのギャラにお金を使うなら、もっと車のデザインに金かけろ。

    最近の車のデザインは、全く購買意欲を刺激しない、カッコ悪いのばっかり。

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2015/12/21(月) 18:51:40 

    スタンプはどうでも良いけど、福山さんのプリウスのCMのエロイとかいう発言がおかしい。何で車にエロイとか言ってるの?トヨタはCMのセンスなさ過ぎると思うよ。

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/21(月) 18:55:21 

    >>34さん

    鞍替えはあると思いますが
    福山の場合はラジオのスポンサーでもあったし
    以前SUZUKIのCMも引き受けてた訳だし
    他のタレントさんとは違う気がします。

    SUZUKIさんにはお世話になりました。
    そのひと言も言えないのが残念なところ。

    ファンに対しても一緒。
    用意周到に、戦略練ってるんでしょうが
    ひと言が足りなくて残念な結果になってます。

    +70

    -8

  • 56. 匿名 2015/12/21(月) 19:03:02 

    まずこの記事のタイトルが、詰め込みすぎてわかりにくいわ(´д`|||)

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/21(月) 19:03:27 

    犬じゃなくて、ロバをいれたら良かったのでは?

    エロいとか意味がわかんないし、
    福山もcmも、吹石のお嬢様もどこが?って感じで、
    全部が中途半端なんだよね!

    +44

    -7

  • 58. 匿名 2015/12/21(月) 19:04:37 

    これ無料のスタンプだよね?無料でもこれは酷いよ。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/21(月) 19:06:24 

    キムタクもそうだけど、こういう女顔系は髭は絶対に合わない

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/21(月) 19:10:09 

    福山さんのファンじゃないから、この絵可愛いじゃんと思った。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/21(月) 19:11:43 

    プリウスのCMいつ頃まで流れるのかなぁ。。
    いつまで契約してるのかなぁ。。

    もう うんざり(>人<;)

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2015/12/21(月) 19:18:00 

    よく見るとヒゲが点々なんだね。
    役とはいえヒゲ似合わないなあ。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/21(月) 19:20:48 

    毎日福山トピたつね。
    人気の凋落が凄まじい。。。
    結婚報告くらい男らしくきちんとすれば良かったのに。

    +86

    -3

  • 64. 匿名 2015/12/21(月) 19:36:37 

    >>26
    福山のそっくりさんかと思った。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/21(月) 19:38:27 

    おまえ誰だよ?レベル

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/21(月) 19:41:01 

    ギャンブル好きで借金に追われる中年パパラッチカメラマン役かー。とにかくカメラ構えたカッコいい姿をアピールしたいわけね。

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2015/12/21(月) 19:56:50 

    福山の方から老化でスタンプ画に似せてくるよw

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/21(月) 20:25:38 

    >>47
    だからさあ、結婚したからファンやめたとかそんなレベルの問題じゃないんだよ。
    結婚を挟んでの前後の対応があまりにも悪過ぎる事がそもそもの問題なの。
    酷すぎる人間性を露呈して今の人気急落なワケでね。

    だいたい、よく目にする『本当(本物)のファン』て何なの??
    定義を教えてよ。

    福山を支えてた主軸のファンは日本語で言うと『贔屓筋』。
    ライトファンとかならともかく、ホスト商法・恋人商法ってやつで売ってきた福山のファンの多くはほとんどがこの贔屓筋でかなりのお金をつぎ込んで来てる。

    その贔屓筋に掌返しした謂わば商品でもある張本人に主軸ファンが『掌返し』し返すのは当たり前の成り行きだと思うけどね。

    +77

    -7

  • 69. 匿名 2015/12/21(月) 20:30:55 



    紅白前に
    またこんなあげ記事出ましたよ(; ̄ェ ̄)

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2015/12/21(月) 20:44:52 

    福山ロスなんてマスコミのネタかと思ってたら
    若作りファッションでヲチられているネットで有名なブロガーさんが
    福山ロスになってて笑った。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/21(月) 20:55:32 

    >>69

    たった9人のお花畑に投票させて1位をひけらかすって・・・・

    福山、終わってますね。

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/21(月) 21:15:41 

    たった9票‼︎
    こんなのに、金払って記事にしてもらってまで人気あるフリしてバカみたい!
    文春の嫌いな俳優2位やこのLINEスタンプとか、結果の悪いのは記事にしない。
    汚ねーやり方‼︎

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2015/12/21(月) 21:16:00 

    >>71
    確かに~(爆)
    9人ってレベル低すぎ~
    アミューズ関係者で固めても少ないよな!

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/21(月) 21:16:19 

    よくよく考えたら、福山と結婚した吹石さんをまったく羨ましいと思わない
    ずっと隠れてこそこそ生活しなくちゃなんでしょ?
    犯罪者でもないのにさ

    +55

    -2

  • 77. 匿名 2015/12/21(月) 21:44:40 

    逆に面白いけど。
    CM見たけど、大泉の扱い犬なんだ。もっといい役にしてよ。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/21(月) 21:49:09 

    >>75さん

    スマホじゃないの?
    ガラケーですか?

    続きって(笑)

    拡散された元々のこれは

    こんな続きなんてなかったですよ。

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2015/12/21(月) 21:54:00 

    たぶん 最近知って
    すごく共感したんでしょうね。

    是非 お友達にも拡散してください。

    私は10月に友達に拡散しましたよ。
    その通りだわ。って皆 反応してました。

    訳された方 他のトピで絡みましたが
    ほんとにありがとうございます(^-^)/

    +20

    -6

  • 80. 匿名 2015/12/21(月) 22:14:30 

    黙って専業主夫になればいいのに

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/21(月) 22:15:40 

    ガリレオの時の福山はもう死んだんだね

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/21(月) 22:49:32 

    >78
    2000文字以上は貼れないよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/21(月) 23:19:08 

    セカンドカーでSUZUKIユーザーでしたが、TFMの宣伝番組に成り下がった感が嫌で
    次は他社に乗り換え検討中でした。
    純粋に車に乗ればやっぱりSUZUKI、乗りやすい、停めやすい!だったので
    他社買い換えが視野になくなってよかった。
    ごり押しは、よく考えて頂かないと。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/21(月) 23:32:16 

    福山&リリー
    福山&大泉
    この組み合わせよく見るわー

    何か事情があるの?

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/21(月) 23:35:27 

    >79
    優しい。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/21(月) 23:40:31 

    >>85

    ようちゃんは問題ないと思います。
    先日 北海道の方のカキコミみましたよ。
    利用してる福山に対して怒ってました。
    あたり前です。

    私はリリーさんが
    最近は きな臭くて仕方ない。




    +39

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/22(火) 00:00:11 

    リリーさんは2008年にロバと対談して
    ロバの身体を誉めてました。
    ロバは福山と逢いたい為にリリーさん
    にお願いしたんじゃないですか?
    得意技で。

    +39

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/22(火) 00:46:49 

    ロバってなんのこっちゃって思ったけど
    もしかして吹石一恵のことなの?ww
    クソワロタ

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2015/12/22(火) 00:49:36 

    結婚後のCDの売り上げとか減ったら面白いなって思ってるw

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/22(火) 03:41:16 

    たいして好きでも嫌いでもないが吹石さんロバとか言われて気の毒に。
    福山さんと結婚しなければそんなこと言われなかったのにね。

    +11

    -17

  • 92. 匿名 2015/12/22(火) 04:44:35 

    ファンは大事にしないとね 10年も隠れて交際してたくせに 結婚報告は10分前にしましたよー って笑
    本末転倒じゃんか 馬鹿すぎて笑う

    まぁ 福山人気はやっと落ちてくれたかって感じ で嬉しいよ もう ランキング上位に入って来ないでね〜( *´艸`)

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/22(火) 06:29:39 

    このトピコメント少ないね
    アンチも飽きてきたかな
    それより明日、竹野内豊が結婚かもと言われた12月23日です!吹石よりは良いけどさ。かわいいもんなー

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/22(火) 07:57:37 

    TOYOTAはドラえもんもバカにしたCM作った過去あるからな

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/22(火) 09:11:12 

    竹野内豊大好きだけど交際認めてるし、こっちも心の準備できてるよー
    悔しいけどかわいいし、男性は好きだよね
    認めるほど本気だろうから祝福したい

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2015/12/22(火) 09:21:12 

    28日付けウィークリーCDアルバムの1位back numberだってさ!
    2位は秦さんだから福の音は3位以下だね

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/22(火) 09:35:19 

    >>96さん

    アルバムの発売は23日の
    野郎夜の日じゃなかったかしら?
    ランキングはまだだよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/22(火) 10:12:04 

    まだ、ほかのとこでは、
    結婚できるつもりだったのかwwww
    とか、
    ファンなら素直に結婚を祝えないのか、
    とか、
    ロバと張り合っているつもりか
    とか、あってすごい腹立つ。

    結婚なんて考えてないし、
    あんだけウソついて騙されて貢いで、ご免とか、まともな報告もないんじゃ祝えないしもう、ファンじゃないし、
    ロバなんて、よその国の人じゃん。ウソついてなんかお嬢さんwwwwwwwwみたいなイメージつくって、裸仕事して、誰が真似したいモノですか。年齢の割に老けているし。

    もう、元ファン、っていうのも恥ずかしい。黒歴史なんです。私には!

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2015/12/22(火) 11:02:11 

    スタンプよりロバ連呼に吹いたww

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/22(火) 11:04:00 

    Yahoo見てください
    記事あります

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/22(火) 11:18:39 

    >>87

    85です。
    大泉さん好感度高いし
    福山に足を引っ張られなきゃよいですがね、、。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2015/12/22(火) 11:25:08 

    トヨタに鞍替えなんか、当然ですよね。
    プリウスは世界一有名なエコ、エロカーだし、トヨタは世界一の車企業で、きっと契約料もビッグだし。

    スズキがずーっとスポンサーでラジオを応援してくれていても、関係ないですよ。

    この世の中で一番大事なのは、寄付しないことと、金、です。

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2015/12/22(火) 14:06:23 

    そして父になるの映画の公開日も吹石さんの誕生日だって。
    二人の秘密。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2015/12/22(火) 15:02:31 

    先日ネットニュースの見出しで見かけて笑いました
    出所は香港みたいですが…

    「日本男神福山雅治結婚老婆吹石…」

    と(爆笑)
    ロバはやっぱり「女神」ではなく「老婆」がアジア圏の共通認識のようです
    普通の芸能人女性は「女神」や「女星」と表記されるみたいなのですが

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/22(火) 15:08:12 

    老婆ってどういう意味ですか?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/22(火) 15:27:35 

    大泉さんの写真がおばちゃんみたい。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/22(火) 15:42:34 

    もしかしたらスタンプ画は「福山画伯」の作かもよ?
    最近、ビミョーな絵を描いての人気取りが流行ってるから。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2015/12/22(火) 16:41:40 

    福山雅治結婚してからネガキャン多いね。

    個人的な意見だけど木村拓哉の結婚のタイミングは正解だったのかも。当時同じくらいネガキャンはあっただろうけど、若い木村拓哉は結婚しても嫌いになれない程の魅力があった。そして老けた頃には結婚してる木村拓哉に慣れてしまった。

    例えば木村拓哉の結婚が今なら福山雅治同様一気にもっとオワコン化してたと思う。

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/22(火) 17:31:01 

    このイラストレーターの方あんま知らなくて、ぱっと見ミサワの人が書いたのかと思った(笑)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/22(火) 20:12:17 

    キムタクはまだネットが普及していなかったからね。普及していたら炎上していそう。
    でもキムタクは自分の口からきちんと話すし
    当時のキムタクは若いのに福山よりシッカリしてる。
    ライバル扱いされていたけど実は既婚者キムタクと競っていたとは情けない。

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/22(火) 20:16:08 

    木村拓哉はSMAPというグループもいたから。
    結婚してショック受けてもジャニーズファンは
    何故か同じグループ内に担オリとやらをしたりする。
    福山はソロだからファンはアチコチに散るだけ。
    ジャニーズはその点は強いわな。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/23(水) 00:40:25 

    前にも書いたけど、木村君が結婚したのは今から14年前、まだ28歳の若さだったんだけど、とても男らしく正直で見ていて気持ちよかったんだよ。まずリポーターの囲みを受けて、堂々とマイクで「結婚します。妊娠4ヶ月です」と自分で話したのを鮮明に覚えてる。コソコソ必死で画策したり、でき婚の時期ねつ造に懸命になるあいつやあいつと全然違う。お子さんが産まれた時は二度とも直筆ファックスで、産まれた日、体重、名前を公表。誠実でオープンで文句のつけようがなかった。46歳のどっかのハゲカツラと真逆なのよ。

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/23(水) 02:18:59 

    >>105
    奥さんという意味です

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/23(水) 23:10:37 

    3か月近く自宅マンションに女性週刊誌カメラマンが張り込んでて同居の気配すらないんだって

    住んでないし通いもしないのに

    「片づけさせないと…」発言に至るのだろう…

    ロバ一体どうやって散らかしてるんだ?!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/24(木) 10:31:03 

    「結婚後の対応が悪い」って結婚したのが気にくわないからそれを言い訳にしてるだけでしょ。実際ファンから福山も吹石も嫌がらせを受けたっていう記事もあるのにファンを信頼してほしかったってのもおかしな話だと思ったけど。以上。
    福山アンチ様➖ポチありがとうございます。

    +1

    -15

  • 116. 匿名 2015/12/24(木) 19:55:38 

    50過ぎのうちの母がファンなんだけど、数年前に福山が先のことを考えるとこわいって発言しててそれが印象的だったって言ってた。
    人気がなくなるのを恐れるあまり、本当に大事にしないといけないファンの気持ちも見えなくなって今回の酷い対応になったんじゃないか。
    ほんと、キムタクみたいに堂々と男らしくしてりゃよかったのにね。もういいおっさんの年齢なんだしw

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/24(木) 23:17:05 

    4Kだ、ダイナブックだ、東芝東芝〜だったのが、業績不振と共にサーーっと手を引き、TOYOTAに関わってきてるのがほんっと嫌な感じがする

    疫病神連れて来ないでよ!

    東芝の方々、本当に気の毒です…



    +16

    -1

  • 118. 匿名 2015/12/26(土) 10:48:07 

    先の不安なんか、ないですよww

    50億近い資産があって、何の心配が?

    みんな自分の心配しましょ。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/12/27(日) 20:34:43 

     福山雅治  |  検索結果:   |  毒女ニュース
    福山雅治 | 検索結果: | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    福山雅治(46)と吹石一恵(33)の突然の結婚報告から3カ月。全マスコミが血眼で追いかけるなか、いまだツーショットを撮られてないこの2 人。吹石に至っては、1 人での“新妻姿”すら、どのマスコミにも許してない。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/28(月) 02:12:29 

    >>119
    ハゲトピ全部に貼られてていい加減うざく感じる

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/28(月) 11:55:20 

    ファンじゃないんで正直に言っていいですか?
    この親指立ててる「いいねー!」の顔>>1

    そ っ く り 笑 !!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。