ガールズちゃんねる

広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

201コメント2015/12/22(火) 00:53

  • 1. 匿名 2015/12/16(水) 21:36:08 

    前田敦子、広瀬すず、吉田羊、本田翼

    第40回記念報知映画賞 受賞者・作品

    作品賞・邦画部門:「ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判」(監督 成島出、配給 松竹)
    作品賞・海外部門:「おみおくりの作法」(監督 ウベルト・パゾリーニ、配給 ビターズ・エンド)
    主演男優賞:佐藤浩市「起終点駅 ターミナル」「愛を積むひと」
    主演女優賞:樹木希林「あん」
    助演男優賞:本木雅弘「日本のいちばん長い日」「天空の蜂」
    助演女優賞:吉田羊「ビリギャル」「愛を積むひと」「脳内ポイズンベリー」「HERO」
    監督賞:堤幸彦「天空の蜂」「イニシエーション・ラブ」
    新人賞:広瀬すず「海街diary」
    新人賞:藤野涼子「ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判」
    特別賞:本広克行監督、ももいろクローバーZ「幕が上がる」

    ※受賞者への花束贈呈ゲストとして前田敦子、本田翼、八嶋智人、ムロツヨシ、佐藤二朗らも出席。

    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける - モデルプレス
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける - モデルプレスmdpr.jp

    16日、都内にて報知新聞社が主催する映画賞「第40回記念報知映画賞」表彰式が行われた。映画「海街diary」で新人賞を受賞した広瀬すずは、ブルーのロングドレスで登場し、「40年の歴史の中に自分の名前があっていいのかな、って不思議な気持ちです。素敵なお姉ちゃんたちの背中を追いながら、もらった感情を大事にしながら、これからも精一杯頑張ります」とコメント。同じく新人賞を受賞した藤野涼子も「新人賞をいただきとても嬉しく思っています。ありがとうございます」と喜びをあらわにした。新人賞を女優が2人受賞するのは、今回が初となる。

    +44

    -73

  • 2. 匿名 2015/12/16(水) 21:38:19 

    おめでとうございます

    +81

    -18

  • 3. 匿名 2015/12/16(水) 21:38:41 

    吉田さん出過ぎほどほどがいいと思う

    +516

    -36

  • 4. 匿名 2015/12/16(水) 21:38:43 

    すずちゃんのドレス、色がキレイ!

    +48

    -63

  • 5. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:03 

    前田敦子の足の開きwww

    +165

    -100

  • 6. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:09 

    どんなに栄誉ある賞も、前田とか本田翼とかが呼ばれてる時点で権威も何もない賞に成り下がる

    +605

    -79

  • 7. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:12 

    樹木希林のあん 良かったなあ~

    +40

    -5

  • 8. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:15 

    女優擬きが駆けつけるなよ

    +116

    -51

  • 9. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:26 

    吉田さんのドレス……?!

    +213

    -9

  • 10. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:28 

    吉田羊さんてちょっと苦手

    +325

    -107

  • 11. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:57 

    ゴリ押しの人ピックアップしたのかな

    +144

    -11

  • 12. 匿名 2015/12/16(水) 21:40:02 

    あっちゃんのドレスは毎回可愛いのに今回のは微妙。

    +174

    -61

  • 13. 匿名 2015/12/16(水) 21:40:24 

    >映画「海街diary」で新人賞を受賞した広瀬すずは、ブルーのロングドレスで登場し、「40年の歴史の中に自分の名前があっていいのかな、って不思議な気持ちです。素敵なお姉ちゃんたちの背中を追いながら、もらった感情を大事にしながら、これからも精一杯頑張ります」とコメント。

    なんだろう。やっぱり広瀬すずってコメントが下手だと思う
    青いドレスも微妙だなあ

    +382

    -29

  • 14. 匿名 2015/12/16(水) 21:40:26 

    前田敦子これだと美脚に見えない
    靴のせい?

    +114

    -60

  • 15. 匿名 2015/12/16(水) 21:40:33 

    駆けつけた2人の小物感w

    +208

    -56

  • 16. 匿名 2015/12/16(水) 21:40:50 

    前田敦子おばはんやん笑

    +109

    -81

  • 17. 匿名 2015/12/16(水) 21:41:29 

    前田敦子とか本田翼とかもっと他のドレス無かったのかな?地味でおばさんっぽい…

    +170

    -51

  • 18. 匿名 2015/12/16(水) 21:41:41 

    あっちゃんスタイルは良かったはずなのになんか脚がゴツくなった?

    +246

    -148

  • 19. 匿名 2015/12/16(水) 21:41:41 

    吉田さんって最近よく見かける(笑)

    +173

    -5

  • 20. 匿名 2015/12/16(水) 21:42:41 

    藤野涼子さん?

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2015/12/16(水) 21:43:11 

    あっちゃんが輝けるのはやっぱりAKBなんだとつくづく思う

    +261

    -54

  • 22. 匿名 2015/12/16(水) 21:44:24 

    え、ももクロちゃんも!?
    超嬉しい(*^^*)

    +30

    -24

  • 23. 匿名 2015/12/16(水) 21:45:29 

    前田敦子って、よくこういう授賞式にお呼ばれされてる気がするんだけど、なんで??(*_*)

    +289

    -14

  • 24. 匿名 2015/12/16(水) 21:46:31 

    翼ちゃんのシャンパンゴールドのドレスが綺麗。

    +17

    -17

  • 25. 匿名 2015/12/16(水) 21:46:42 

    本田翼っていつもやる気なさそうなオーラだな

    +381

    -24

  • 26. 匿名 2015/12/16(水) 21:47:44 

    前田敦子のドレス姿いつも素敵だなーと思っていたけど、今回のは残念(>_<)

    +43

    -59

  • 27. 匿名 2015/12/16(水) 21:47:46 

    あっちゃんのパワーショルダーみたいなのはどうしたの?ロボ?
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +38

    -51

  • 28. 匿名 2015/12/16(水) 21:47:56 

    一番ステキな装いは樹木希林さん

    +358

    -46

  • 29. 匿名 2015/12/16(水) 21:48:04 

    すずちゃん可愛い(^ω^)

    +42

    -56

  • 30. 匿名 2015/12/16(水) 21:49:04 

    広瀬すずさんはアップヘア似合いませんね…

    +197

    -22

  • 31. 匿名 2015/12/16(水) 21:49:06 

    吉田羊さん、頑張りすぎ。ドレスもメディア露出の仕方も。
    事務所、もう少し仕事のやり方考えたほうがいいよ。

    +296

    -13

  • 32. 匿名 2015/12/16(水) 21:50:53 

    本田翼ちゃんはもっと華やかなドレスでも良かったんじゃない?

    +140

    -8

  • 33. 匿名 2015/12/16(水) 21:51:17 

    広瀬すずは前田敦子や大島優子を腹の中ではブス〜と思ってそう!!

    +189

    -17

  • 34. 匿名 2015/12/16(水) 21:51:21 

    あっちゃんとすずちゃん可愛いね♡

    ももクロも受賞されたんだね♪
    演技初心者にしては頑張ったよね♡
    本広監督、ももクロちゃんをありがとう(〃艸〃)♡

    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +137

    -118

  • 35. 匿名 2015/12/16(水) 21:52:10 

    >>18
    膝が曲がってるのとこのピンヒールで身体支えられてないんだと思う。
    もう少し低いヒールでもいいのにね。

    +111

    -44

  • 36. 匿名 2015/12/16(水) 21:52:13 

    若い女優さんのドレスはウエストマークされたAラインのものがいいかもね。

    +17

    -44

  • 37. 匿名 2015/12/16(水) 21:53:40 

    吉田さん映画の方は印象残ってないけど、助演女優ほかにいなかった?

    +54

    -5

  • 38. 匿名 2015/12/16(水) 21:54:42 


    前田敦子、本田翼も駆けつけた、

    という表現って
    あとから時間差で遅れて急いで来たの?

    +25

    -48

  • 39. 匿名 2015/12/16(水) 21:54:43 

    吉田さんはシンプルなラインの綺麗なドレスのほうが
    似合うと思う、ドレスと本人のイメージが合ってない

    +170

    -6

  • 40. 匿名 2015/12/16(水) 21:54:57 

    少しふっくらしたかな

    +96

    -70

  • 41. 匿名 2015/12/16(水) 21:56:55 

    吉田羊のドレス、梨花がインスタで着てたドレスと同じーー
    梨花はこのドレス動画アップしてて裾踏んでつまづいてたけど。。

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/16(水) 22:02:35 

    前田は脚細いしスタイル滅茶苦茶羨ましいけどな
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +351

    -100

  • 43. 匿名 2015/12/16(水) 22:03:11 

    >>17

    受賞者じゃないからいいのだよ。
    花束贈呈担当は控え目で。

    +123

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/16(水) 22:03:55 

    一瞬、パゾリーニ?と思った
    自分だけだろうけど

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/16(水) 22:04:27 

    >>38

    日本語不自由なんですねw

    +36

    -8

  • 46. 匿名 2015/12/16(水) 22:05:02 

    「報知映画賞」受賞のトピなのに前田のことばっかりw

    +67

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/16(水) 22:05:23 

    前田敦子はエラ削ったらしいけど、全然顔が認識できない

    そこまでしなくても引退してよかったのに

    +28

    -61

  • 48. 匿名 2015/12/16(水) 22:05:40 

    私はあっちゃんのドレス上品でいいと思うな。
    スタイリングがいつもいいから同じスタイリストが長澤まさみのこともみてあげたらいいのに。。。
    広瀬すずは猫背で首が前に出てる。姿勢が残念。
    あと喋り方もっと凛とすればかっこよくなるのになぁとおも

    +252

    -22

  • 49. 匿名 2015/12/16(水) 22:06:48 

    本田翼さんのドレスは色も形もなんか野暮ったい

    +86

    -5

  • 50. 匿名 2015/12/16(水) 22:07:06 

    >>23

    これに関しては去年受賞した人がプレゼンターになるからでしょ。
    敦子もバッサも。

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/16(水) 22:08:38 

    >作品賞・海外部門:「おみおくりの作法」(監督 ウベルト・パゾリーニ、配給 ビターズ・エンド)

    何じゃこれ

    面白いのかな

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/16(水) 22:09:47 

    広瀬すずって本当に演技上手いのかな?(笑)

    +66

    -6

  • 53. 匿名 2015/12/16(水) 22:11:06 

    >>38

    何をどう解釈するとそうなるん?
    普通に意味通じるけど。
    この二人は受賞者じゃなくてゲストとかプレゼンターとかそういう立ち位置なんだから、そういう場合は駆けつけたという表現はわかるよ。

    +64

    -3

  • 54. 匿名 2015/12/16(水) 22:12:39 

    ムロツヨシと佐藤二朗はいい俳優

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/16(水) 22:13:09 

    前田敦子と前田敦子は受賞者じゃないから、これでいいと思います。
    肌を見せ過ぎでないところも心得ていますよね。

    +103

    -16

  • 56. 匿名 2015/12/16(水) 22:14:10 

    55です。
    ごめんなさい。
    前田敦子さんと広瀬すずさんの誤りです。

    +58

    -13

  • 57. 匿名 2015/12/16(水) 22:16:53 

    あっちゃんの服装、素敵なのに中に着てるキャミソールが残念感を増加させてる感じ。チューブトップの肩紐無いものにすればいいのに。

    +9

    -44

  • 58. 匿名 2015/12/16(水) 22:18:10 

    広瀬綺麗になったね

    +21

    -31

  • 59. 匿名 2015/12/16(水) 22:20:20 

    あっちゃん見たら広瀬はやっぱり可愛いんだなと思いました。

    +26

    -59

  • 60. 匿名 2015/12/16(水) 22:21:46 

    前田さんのドレス、かなりいいと思う
    高級感のある素材とデザイン、落ち着いてて上品だよ
    実年齢より少し年上らしいデザインを選んだね
    生意気な子 笑

    +136

    -16

  • 61. 匿名 2015/12/16(水) 22:21:59 

    広瀬すずさんのドレスが、黄色いラインの入った青いジャージに見える

    +90

    -7

  • 62. 匿名 2015/12/16(水) 22:25:39 

    広瀬すずのスタイリストさん!
    何でこの衣装?
    まだ17才なのに広瀬すずに同情する。

    +85

    -6

  • 63. 匿名 2015/12/16(水) 22:30:03 

    あっちゃんは美脚!
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +160

    -25

  • 64. 匿名 2015/12/16(水) 22:37:09 

    >>61
    私も同じこと考えてたから笑っちゃったw
    脇のラインがない青一色のほうが綺麗だったと思う

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/16(水) 22:37:48 

    やっぱりスタイリスト変えた方が良い。

    +131

    -5

  • 66. 匿名 2015/12/16(水) 22:39:17 

    前田敦子の顔と体のバランスの悪さが際立ってるわ。

    +24

    -58

  • 67. 匿名 2015/12/16(水) 22:43:19 

    すずトピはいつも関係者が立てていると思えてきた
    大変ですね、お疲れさまですね、マイナスどうぞ

    +13

    -34

  • 68. 匿名 2015/12/16(水) 22:45:03 

    前田はドレス異常に似合うよね。今回のも素敵。スタイリスト誰なの?こんなに毎回間違えない人がどんな人なのか知りたい。

    +142

    -28

  • 69. 匿名 2015/12/16(水) 22:45:34 

    >>65 うん 変だ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/16(水) 22:47:10 

    あたし、日本の芸能人がエラ削ってるということにショックで、前田さんには本当申し訳ないけどいなくなってほしいし、日本の若い子に韓国人みたいな真似して欲しくないし、
    第一そんなんで顔が小さいスタイルいい言われてもあまりうれしくないと思うの



    その上元AKBだもん
    素直に引退して

    +17

    -60

  • 71. 匿名 2015/12/16(水) 22:48:58 

    月9ドラマの主演女優を指原莉乃に奪われた本田翼ww

    +57

    -8

  • 72. 匿名 2015/12/16(水) 22:49:04 

    51さん
    「おみおくりの作法」はいい映画ですよ、機会があれば見てください。
    淡々としてるので好みは別れると思いますが。
    報知映画賞は純粋に良い映画が賞に選ばれてるなと感じます。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/16(水) 22:49:27 

    >>65

    すずには体格的に限界があるからね

    +53

    -39

  • 74. 匿名 2015/12/16(水) 22:50:59 

    前田さんのドレス素敵だと思う。
    似合ってると言うか、いつも着こなせてる。
    好感度低いから叩かれやすいよね。

    +92

    -32

  • 75. 匿名 2015/12/16(水) 22:54:29  ID:fENPxHxeum 



    この衣装の方がまだマシ

    +61

    -10

  • 76. 匿名 2015/12/16(水) 22:56:38 

    マジでコメントすると、
    前田は不気味。
    このデザインのドレスを着こなしちゃうこと。
    美人ってわけじゃないし身長だって160センチくらいで小さいんだよね?
    このまま大人路線の衣装でいってほしい。
    >>63のようなドレスには戻らない方がいい。

    +98

    -23

  • 77. 匿名 2015/12/16(水) 22:57:55 

    >>74

    前田さんにはエラ削ってまで居座る才能があるの?
    体の一部よ?

    そんなん売春婦的な「単なるま○こよ、何人にやられても大丈夫」みたいなな考え方だわ
    そんな品性がない人が公衆の場に居座るべきでない
    万一あなたも整形醜婆なら、ごめんなさいとは思うけど

    才能があるなら元の輪郭(別に普通だった)で勝負したはずだし、なんだかみっともないわ

    +10

    -57

  • 78. 匿名 2015/12/16(水) 23:02:06 

    すずちゃんは顔はかわいいけど、首が短いから、なんかずんぐり見えちゃう。
    もうコケシ頭は卒業して、ちはやふるの映画みたいな耳出しのほうがスッキリ見えるよ。

    +116

    -6

  • 79. 匿名 2015/12/16(水) 23:08:50 

    吉田さん、見るたび鼻の形が違う

    +38

    -8

  • 80. 匿名 2015/12/16(水) 23:16:47 

    吉田羊って綺麗なの?綺麗だと思わないけど

    +79

    -16

  • 81. 匿名 2015/12/16(水) 23:18:34 

    すずちゃんごつくなってきたなー

    +54

    -12

  • 82. 匿名 2015/12/16(水) 23:20:20 

    前田さん、いつも素敵にドレスアップしてる
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +168

    -23

  • 83. 匿名 2015/12/16(水) 23:24:27 

    あっちゃん もうオーラがない

    +41

    -60

  • 84. みなみな 2015/12/16(水) 23:29:29 

    ソロモンの偽証

    新人賞は
    石井杏奈ちゃん

    事件のキーパーソン・いじめられっ子の渾身の演技は素晴らしかった!!

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2015/12/16(水) 23:29:59 

    >>82

    お尻丸出し泥酔事件時の、酔っぱらって佐藤健に絡んでる画像が目に焼き付いているので、気取った女優ポーズされてもなんだかなと思う。

    +33

    -50

  • 86. 匿名 2015/12/16(水) 23:32:05 

    ばっさーはこのメンツならスタイルは断トツじゃないと駄目なのにそうでもない。
    でもこのくらいムッチリした太ももの方が男受け良いんだよね
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +4

    -19

  • 87. 匿名 2015/12/16(水) 23:44:16 

    来なくていい人が駆けつけてくる芸能人授賞式

    +18

    -38

  • 88. 匿名 2015/12/16(水) 23:55:18 

    前田敦子、ヒールが似合ってない
    眉毛細すぎ

    +28

    -46

  • 89. 匿名 2015/12/16(水) 23:58:00 

    >>13
    お姉ちゃん達って本当に気持ち悪い
    年齢も顔つきも大人なんだからもうちょっと言い方

    そしてあっちゃんがいっこーさんに見える…

    +38

    -40

  • 90. 匿名 2015/12/17(木) 00:01:48 

    なんだろう、このゴリ押ししか出てない感じ!
    この中では吉田羊さんはダントツ演技うまいけど、あとの皆さんは可愛さ大事にしてる女優と呼べないジャンルの方々…

    +42

    -7

  • 91. 匿名 2015/12/17(木) 00:04:33 

    >>73
    すずちゃん小さい割にスタイルいいと思ってたけどそうでもないのね!なんかごつい!

    +45

    -22

  • 92. 匿名 2015/12/17(木) 00:05:28 

    写真貼れないけど、リンク先の記事、リリコのドレス姿が一番華やかだった

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/12/17(木) 00:10:34 

    ばっさーは 可愛いよ。
    でも女優は向いてない。
    もう何年も女優してるのに成長がない。
    でも芸能界にはいてほしい。

    +52

    -8

  • 94. 匿名 2015/12/17(木) 00:24:20 

    顔が少し残念でも
    スタイルが少し残念でも

    女優って演技が良ければいいと思う

    少しくらい残念な部分があったほうが
    人間味あって
    いいと思うな

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2015/12/17(木) 00:39:52 

    4人全員が変なドレスなのがな~
    海街のレッドカーペットのときも思ったけど、日本のスタイリストってこの手の華やかな式典でのドレス選びがすっっっごく下手だよね
    ドレスってなんだかんだ日本人に身近とは言い難いものだから仕方ないのかも知れないけど、プロなら勉強してほしいし、無理ならせめて海外行くときくらいはそっちのスタイリストに委託するとかしてほしい
    変なドレスだと女優と国民が恥をかくんだからさ

    +15

    -29

  • 96. 匿名 2015/12/17(木) 00:48:09 

    あっちゃん脚長くてスタイル良いな〜と思って過去の画像探してたら
    圧倒的な長澤まさみのスタイルに
    やっぱりあっちゃんはアイドルにしてはスタイルが良いってだけなんだなと思い知らされる
    身長差があるから長澤まさみの方が脚が長いのは当然なんだろうけどね…
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +108

    -38

  • 97. 匿名 2015/12/17(木) 00:49:20 

    私は女優は華があって可愛くて自然に演技できてりゃいいや~くらいにしか思ってなかった
    しかしながら本田さんは笑顔ひとつ相槌ひとつ何もかも不自然すぎて、さすがの私もビビったぜ( ̄▽ ̄)

    +53

    -3

  • 98. 匿名 2015/12/17(木) 00:57:51 



    薬局で石原さとみと吉田羊が並んでる化粧品の広告見たけど
    石原さとみはともかく吉田羊って女性から支持あるのか?演技もできるし嫌な人ではないけどゴリ押しに疑問。

    +100

    -18

  • 99. 匿名 2015/12/17(木) 03:17:13 

    吉田羊さんはもうお腹いっぱいです。
    テレビで見かけるとチャンネル変える

    +71

    -8

  • 100. 匿名 2015/12/17(木) 03:25:55 

    前田敦子ってO脚だよね。
    よく美脚美脚って大絶賛されてるけどいつも疑問。
    事務所がステマしてる感が否めないんだけど

    こういう脚ならわかるけど

    +108

    -36

  • 101. 匿名 2015/12/17(木) 03:32:25 

    前田敦子といい本田翼といい、ものすごく演技下手なのに こういう場に女優面して堂々と出てくる神経がすごい。
    大根役者は舞台でひっそり下積みしてればいいのに。
    せめて女優と名乗らずにタレントと名乗って。

    +27

    -37

  • 102. 匿名 2015/12/17(木) 03:34:22 

    カンヌの松嶋菜々子のドレス素敵だった

    +87

    -6

  • 103. 匿名 2015/12/17(木) 03:37:01 

    海街カンヌのときの。
    広瀬すずのドレスは特注オーダーメイドらしい。
    個人的にピアノの発表の女の子みたいでカンヌにしては華がない気が。
    せめて髪アップにすればいいのに。輪郭の問題で無理なんだっけ。

    +32

    -32

  • 104. 匿名 2015/12/17(木) 03:42:08 

    前田さんがスタイル良いのって、大島と並んだとき限定だよね。
    普通の身長の人と並べばたいしたことない。

    +30

    -52

  • 105. 匿名 2015/12/17(木) 04:11:06 

    日本の映画界はつまんない作品ばっか

    +11

    -8

  • 106. 匿名 2015/12/17(木) 04:29:37 

    でも前田さんのスタイルになれるならなりたいわ。

    +75

    -18

  • 107. 匿名 2015/12/17(木) 05:45:11 

    >>98
    AUBEは整形崩れの井川遥をもう使えなかったんでしょう、、
    だからって吉田羊はないよね〜
    トピずれすまん。

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/17(木) 05:55:52 

    18のまえあつ、歩き方変。
    高いヒールだし練習して確認すべきだったね。
    変ならもう少し低いヒールに変えたら良かったのに。

    +15

    -31

  • 109. 匿名 2015/12/17(木) 07:06:54 

    前田敦子ってふくらはぎ太めだからあんまり好みの脚ではないから憧れない。
    オタク好みしそうな体ってかんじ。

    長澤まさみの方が肉付き方やラインがきれいだし、ついでに巨乳で顔立ちも可愛いとか最強なので長澤まさみになりたいです。

    +18

    -37

  • 110. 匿名 2015/12/17(木) 07:46:03 

    前田って美脚??
    AKBの中では、だよね?

    前田と長澤まさみなら長澤まさみのが絶対美脚〜

    +28

    -32

  • 111. 匿名 2015/12/17(木) 08:14:03 

    この衣装かわいい。
    全身見たい。
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +84

    -14

  • 112. 匿名 2015/12/17(木) 09:10:32 

    前田敦子のような衣装を長澤まさみが着たら、どんなに麗しいだろう・・・・・

    +29

    -32

  • 113. 匿名 2015/12/17(木) 09:13:43 

    受賞者でもない人に固執してコメントしているのが、なんかなあって感じる。

    そうだね、長澤はホント綺麗な脚。日本女性の中でもトップクラスだよね。私も憧れ。
    でも10cm以上、ひょっとしたら15cmも身長の違う前田と比べても無理があるよ。前田は背が低いわりにバランスはいいと思う。
    >>73も同じ。まるで身長違うのになあ。すずもスタイルが悪いとは言えないよ。芸能人だから、もう少しだけ痩せたらいいかもね。

    +67

    -10

  • 114. 匿名 2015/12/17(木) 09:37:08 

    >>96
    モデル的なスタイルの良さって意味ではそりゃ長澤まさみだわ
    それでもやっぱり長澤まさみの衣装はトンチンカンなのは本当になんでなのか
    この写真に限らず、ドレスのセンスの良さは断然前田敦子(のスタイリスト)だよね

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2015/12/17(木) 09:50:21 

    本田翼はモデルだけやっててほしい

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2015/12/17(木) 09:50:35 

    広瀬とかちんちくりんじゃん

    +13

    -27

  • 117. 匿名 2015/12/17(木) 10:14:25 

    やっぱ普通に見て前田敦子ってブサイクだな

    +30

    -36

  • 118. 匿名 2015/12/17(木) 10:34:22 

    受賞おめでとうございます


    すみません ひとつも見ていないや

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/17(木) 10:56:35 

    みんなかわいい

    +29

    -4

  • 120. 匿名 2015/12/17(木) 11:05:53 

    前田敦子は忍者ハットリくんに似てる

    +29

    -28

  • 121. 匿名 2015/12/17(木) 11:09:27 

    前田も広瀬も物凄いエラだね

    +15

    -30

  • 122. 匿名 2015/12/17(木) 11:12:12 

    前田は全然美脚ではないでしょ
    がっつり曲がったO脚

    +28

    -32

  • 123. 匿名 2015/12/17(木) 11:13:07 

    >>103
    高校生らしさが売りだからいいのだよ

    +32

    -3

  • 124. 匿名 2015/12/17(木) 12:45:57 

    なんで前田敦子って女優面してんの?女優ではないよね?

    +24

    -26

  • 125. 匿名 2015/12/17(木) 12:46:35 

    前田敦子の肩書きが女優って、すごい違和感ある
    この人を女優とは認めない

    +27

    -27

  • 126. 匿名 2015/12/17(木) 12:48:54 

    私も前田敦子が美脚ではないと思う
    O脚だし昔からふくらはぎガッチリしてるし
    榮倉奈々や長澤まさみと比べたら美脚でもなんでもないよ
    AKBにいたからそう見えただけで所詮顔もスタイルも演技も歌も人間性も何もかもがAKBクオリティー

    +28

    -26

  • 127. 匿名 2015/12/17(木) 12:52:29 

    >>113

    身長の話じゃないと思う
    誰も前田より長澤の方が足が長いって言って前田を下げてるわけじゃないし

    足の形や質の話をしてるんだよ
    前田も長澤並にまっすぐで形も綺麗だったら美脚と認められるんじゃない?

    +15

    -23

  • 128. 匿名 2015/12/17(木) 12:57:33 

    前田敦子っていつも高いヒール履いてるからゴマかせてるけどナプキンのCMで裸足になってたの見たら大して綺麗な足でも何でもない普通だなーって思った。
    私もO脚気味だけど前田より細いし足首もキュッとしまってるから美脚って思われがちだけど自分が美脚ではないし大したことない、ただ細いだけだって自覚してる。本当の美脚の人には叶わないもん。

    +22

    -29

  • 129. 匿名 2015/12/17(木) 12:58:12 

    128です
    敵わないでした

    +5

    -19

  • 130. 匿名 2015/12/17(木) 13:01:27 

    あのさ〜連投の前田敦子アンチ、同じ人だよね?w 執拗すぎて怖いんだけど、もう嫌いなの分かったし黙ってw

    +33

    -18

  • 131. 匿名 2015/12/17(木) 13:02:25 

    広瀬は顔は可愛いけど、首も太いし体がっちりしてるかは全体のバランス悪い。髪型とエラのせいかもしれないが顔が大きく見える。
    演技もあっちゃんや本田翼と同じで、女優ではなく可愛くみせたいだけのアイドルと同じ

    吉田羊さんはゴリ押しな感じだけど演技は下手ではない

    +18

    -20

  • 132. 匿名 2015/12/17(木) 13:10:26 

    >>130
    前田批判はすべて1人だけのアンチと決めつける前田ヲタ
    本人が痛いとファンもイタイんだな

    +21

    -26

  • 133. 匿名 2015/12/17(木) 13:14:31 

    なんで前田批判しただけでアンチ扱いされちゃうんだろう

    前のページでの前田が嫌いなだけの長文コメントならともかく、美脚ではないというコメントは普通だと思う
    私は好きでも嫌いでもないけど前田敦子が美脚は無いと思った
    スタイル悪すぎでは無いけど美脚ではない
    日本人に多い普通の脚

    +19

    -26

  • 134. 匿名 2015/12/17(木) 13:22:24 

    広瀬すずちゃんおかっぱみたいなボブやめないかな~
    前はもっとナチュラルだったよね
    余計性格きつそうに見えちゃう

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2015/12/17(木) 13:30:19 

    広瀬すず輪郭が…
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +45

    -23

  • 136. 匿名 2015/12/17(木) 13:32:12 

    私もあっちゃんの脚になれるなら
    喜んで!!だわ。
    筋があって鍛えた脚ってかんじ。
    アンチはどんだけスタイルいいのー?って思ってしまう。

    +43

    -17

  • 137. 匿名 2015/12/17(木) 13:34:18 

    広瀬すずは最近喋り方変えた?
    ソフバンのCMで、初めて素直に可愛いな綺麗な子だなって思った
    (あのCMのコンセプト=元まる子 はどうかと思うけど)

    表情の反応とか間の取り方に才能あると思う
    今はまだ荒削りでちょっとわざとらしいけど、将来伸びると思う。
    画面から生命力を感じる。存在感あるよ、この子。

    ただただしゃべくり方が残念。そこだけ直して欲しい。
    お姉ちゃんとか、、そういうのがいらない。

    +11

    -11

  • 138. 匿名 2015/12/17(木) 13:51:29 

    >>137
    海街diaryも素朴で素直な演技しててすごく良かった
    バラエティにさえ出なけりゃな~って思った

    +14

    -6

  • 139. 匿名 2015/12/17(木) 13:53:20 

    >>135ドレス…なんでそれにしたんだろう。

    この子と体型似てるから解るんだけど、
    こういうストーンとした面積の広いワンピース、やめた方がいい!
    腰の上の方でキュッと絞ってあったり、ペプラムが着いてたり
    胸の下のところに切り替えが着いてるような、クラシカルで可憐なイメージのもの。
    あるいは逆三角形のシルエットで目線が上に行くようなキリッとした服の方がスタイル良く見えるはず。

    こういうストンとした箱みたいな服は
    肩周りや首が細く、胸が小ぶりな妖精みたいな人にしか似合わない。
    しかも首元が詰まってるから顔の丸さが強調されて可哀想だ。

    +11

    -8

  • 140. 匿名 2015/12/17(木) 13:58:57 

    広瀬すずが擁護され始めてきたニヤリ

    +6

    -8

  • 141. 匿名 2015/12/17(木) 14:26:12 

    メンバーみたら、やっすい賞だなー
    女優じゃないのばっかじゃん
    樹木さんや佐藤浩市、本木が気の毒

    +16

    -11

  • 142. 匿名 2015/12/17(木) 15:07:00 

    広瀬すずのドレスが変
    長澤やノリカにも言えるんだけど、スタイリストが微妙な女優さんはお着物にした方がいいかも

    あと前田のスタイリストは優秀だなと思った

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/17(木) 15:24:05 

    これ広瀬すずじゃないだろ

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/17(木) 15:30:12 

    すずは劣化した

    +4

    -17

  • 145. 匿名 2015/12/17(木) 15:41:52 

    >>136
    逆にあなたはどんだけスタイル悪いの?
    わたしは前田敦子の脚に憧れるくらいスタイル悪くないからわざわざ前田の脚になりたくない
    どうせなら長澤まさみの脚になりたいわ

    +8

    -20

  • 146. 匿名 2015/12/17(木) 16:16:17 

    前田敦子のスタイリストって確か麻生久美子の旦那さん。いつも良い仕事してる。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2015/12/17(木) 16:25:58 

    え、なんでこんな前田敦子叩かれてんの
    可愛いし綺麗やん
    ここにいない人と比べられてもw

    +26

    -10

  • 148. 匿名 2015/12/17(木) 16:46:34 

    前田敦子叩かれてるんじゃなくて普通に見た目のこと言われてるだけじゃん
    いいと思う人もいれば悪いと思う人がいて当たり前
    悪いと思う=アンチにするのって無理やりすぎるよ
    前田敦子のことを少しでも悪く言って欲しくないファンが批判でも叩きでもないコメントに対してアンチだアンチだって言ってる感じがする

    美脚だーって思う人がいるのと同じようにそうじゃないよと思う人がいるだけなのに

    ましてや絶世の美女でも抜群のスタイルでもない人なんだから前田敦子を見てそれぞれの意見があるのは当たり前
    何でもアンチガーカンチガーってちょっと過剰反応しすぎ

    +11

    -18

  • 149. 匿名 2015/12/17(木) 16:49:33 

    前田敦子美脚〜

    前田敦子美脚じゃない〜

    前田敦子美脚じゃないって言った人はアンチだね
    ってなんでそうなるのよw

    じゃあ美脚って言ってる人みんなヲタクなの?w

    +4

    -20

  • 150. 匿名 2015/12/17(木) 16:52:15 

    前田さん衣装にいつも救われてるね

    美人やスタイルが良い女優さんに限って毎回残念な衣装なんだよね
    素材で勝負させてんのかな?悪い衣装で素材を殺してるのに

    +9

    -15

  • 151. 匿名 2015/12/17(木) 16:56:56 

    日本の賞自体裏で姑息なやりとりしているから純粋にみれない。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/17(木) 17:18:46 

    綺麗かな?普通だと思う
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +18

    -12

  • 153. 匿名 2015/12/17(木) 18:09:06 

    アンチが粘着質すぎてこわ〜いwww何真っ赤になって反論してるんだろう?かわいそうな人。

    +14

    -13

  • 154. 匿名 2015/12/17(木) 19:00:39 

    横から見るとやっぱりエラすごいなマエアツさん

    +13

    -11

  • 155. 匿名 2015/12/17(木) 19:03:05 

    ヲタクってこうも被害妄想激しいのか
    でも思い込まなきゃブスを美人なんて思えないし好きにもなれないもんね
    ヲタの特徴って盲目で視野が狭くて偏った感覚と思考だもんね
    わかるわかる
    ヲタの好むものを少しでも批判しちゃいけないしマイナス意見も許せないんだね 悪いものでも嘘ついていいと言わなきゃならない
    褒めないと粘着だのアンチだの
    自分の思い通りにいかなきゃ許せないのがヲタクだもんね わっがままーw

    +11

    -12

  • 156. 匿名 2015/12/17(木) 19:09:36 

    女優の広瀬すずどうした?無理なダイエットも良くないけどせっかく綺麗な顔してるんだから少し痩せたほうがいいかも。
    武井咲にも言えることだけど、元が良いからって甘えてないか?自己管理しないと宝の持ちぐされだぞ
    もったいない。
    前田敦子のように、顔が残念な奴ほど一生懸命自分磨きして元の悪い顔を少しでもマシに見せようと必死じゃないか。そういうとこは見習えばいいと思う。


    +10

    -13

  • 157. 匿名 2015/12/17(木) 19:10:00 

    えー前田敦子美脚?
    いつも高いヒール履いてるから?

    俳優とのお尻丸出し撮られた時、泣きすがってるやつが素足で結構短い普通な脚で印象残ってるけどな

    ていうか前田ファンって痛いのね…

    +15

    -11

  • 158. 匿名 2015/12/17(木) 19:12:37 

    前田敦子 痩せ過ぎ...
    普通っぽいかわいさなのにいいと個人的には思える。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2015/12/17(木) 19:14:38 

    本田翼の髪型いいな
    顔ちっさいし

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2015/12/17(木) 19:17:32 

    前田ヲタ必死すぎwww批判とあらばすぐに噛み付いていちいち煽りコメントw批判が多くて悔しかろう悔しかろうwそんなに現実を受け入れたくなかったら無条件に前田を褒めてくれるファンサイトにでもこもってればいいのに
    日本中の前田批判に嚙みつくつもり?w褒めて欲しかったら前田の欠点全てなくしてもらいなよ
    別に前田のこと好きでも嫌いでもないけど、別に脚は特別綺麗じゃないし普通だって意見すらアンチ扱いって頭おかしいんじゃない?前田様には否定的意見は許されませーんて?バカじゃないの?

    +13

    -11

  • 161. 匿名 2015/12/17(木) 19:18:58 

    前田敦子を美人で美脚って言わないとキモヲタが絡んでくるよ

    +13

    -9

  • 162. 匿名 2015/12/17(木) 19:21:08 

    ブスって言ってなくて普通だと言ってるのに前田のヲタクはキレるのか…普通って言ったらアンチなのか…はいはい美人美人、絶世の美女です

    これでいい?

    +10

    -12

  • 163. 匿名 2015/12/17(木) 19:23:47 

    >>159

    そうかな?私は一時期よりふくよかに見えたけどカメラアングルのせいかな?あと服のせいとか?
    一時期顔も体もほっそりしてた時あったし、その時に比べたら少しふっくらした印象
    それでも太くはないんだけどね

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2015/12/17(木) 19:25:05 

    広瀬すずもエラにボトックス打てばいいと思うよ
    前田と違って骨が四角く角ばってる輪郭じゃなくて筋肉が付いててガッシリ見える輪郭だから

    +6

    -9

  • 165. 匿名 2015/12/17(木) 19:29:18 

    前田さんスリムで綺麗な体型だと思うけど、顔が残念すぎる

    +8

    -9

  • 166. 匿名 2015/12/17(木) 19:29:34 

    私は吉田羊そんなに嫌いじゃないな
    特別好きでもないけどウザいとも思わないし今売り出されてる人ってかんじ
    ゴリ押しって才能も実力も無いし見た目も悪いのに何故か賞を貰えたりテレビに出まくってる人でしょ?そういうのとは違う気がする
    正統派美人ではないけど綺麗だし個性的な女優さんの1人だと思う

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2015/12/17(木) 19:31:33 

    草はやしてるヲタの方が顏真っ赤ぽい

    前田=美脚ってイメージない
    それだけでアンチ?
    スルーしなよ

    +9

    -11

  • 168. 匿名 2015/12/17(木) 19:33:20 

    日本の女優も俳優も顔が綺麗な人に限ってスタイルが良くないのが多くて残念

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/12/17(木) 19:36:00 

    美脚かな?普通だと思う
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +13

    -11

  • 170. 匿名 2015/12/17(木) 19:37:02 

    前田敦子は性格悪いから大嫌い

    +13

    -10

  • 171. 匿名 2015/12/17(木) 19:41:43 

    普通に見てスタイル良いとは思うけど、とりわけて絶賛する程ではないと思う。でも他に褒めるとこが無いから、ファンの人はスタイルを褒めるしか無いんだろうね

    +9

    -9

  • 172. 匿名 2015/12/17(木) 19:46:08 

    久々に見たけど相変わらず前田敦子ブッサイクだなー。プロのメイクさんにメイクとヘアセットしてもらってこのレベルって・・・ファンは本気で可愛いと思ってるの?

    +8

    -10

  • 173. 匿名 2015/12/17(木) 19:47:37 

    前田だけブス過ぎない?場違いすぎるでしょ

    +7

    -10

  • 174. 匿名 2015/12/17(木) 19:53:09 

    ドレスが素敵なのはわかったけど、なんかB級感ただよってるんだよね。。
    絶賛には無理があるよ。
    多分、印象操作を依頼された運営がステマをがんばってるんでしょ。



    +20

    -10

  • 175. 匿名 2015/12/17(木) 19:56:59 

    めっちゃO脚だよね。
    普段は姿勢が悪くて片足に重心寄せて立ったり脚を組む癖があるとこういうO脚になる。
    私あっちゃんのスタイルになりたい!ってステマコメント、無理があるよ(笑)
    あ、このシャツとスカートは可愛いです。

    +15

    -9

  • 176. 匿名 2015/12/17(木) 20:05:59 

    背中がだらしない。

    前田敦子

    上戸彩

    井上真央

    ローラ

    +14

    -11

  • 177. 匿名 2015/12/17(木) 20:07:44 

    前田敦子、楽屋にて「芦田愛菜って大根だよねー」
    スタッフに暴露されてるよ
    「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +9

    -9

  • 178. 匿名 2015/12/17(木) 20:10:42 

    これこないだのAKBのOBが登場したときの。
    こういう協調性のなさや、自己中心的な女王さまっぷりがAKB時代から目立ってたけど大嫌いでした

    +12

    -10

  • 179. 匿名 2015/12/17(木) 20:14:55 

    >>96まさみ…恐ろしい子!!!(白目


    これはあっちゃんが可愛そうやで〜!
    まさみはほんとに綺麗な脚してるよなあ。

    あっちゃんは全身のバランスがいい?というかなんかシュッとしてるんだよね
    ベトナムとかタイの系統の美人よね。

    +5

    -4

  • 180. 匿名 2015/12/17(木) 20:25:33 

    そうなんだよ
    特別美脚でもスタイルが抜群でもないのに絶賛されすぎなんだよ
    所詮AKBクオリティーなんだからさ
    別にスタイルがいいとか美脚だと思うのは勝手だよ、そう思う人はスタイルが悪いんでしょう
    だから前田くらいでもすごく美脚に思えるんでしょう、でもそれを事実かのように言ったり、否定する人は間違いだとするのは違うんじゃない?
    美脚だというのは主観だけど美脚じゃないというのは事実なんだから
    要は価値観や美的感覚が低い人が前田程度の脚を美脚だと思えるだけなんだよ
    よく、前田敦子が美脚じゃないとかスタイルは絶賛されるほどじゃないと言うと、必ず「アンチはどれだけスタイルいいの?」なんてコメントをする人が出てくるけど、まず、アンチではないし、スタイルが悪いとか脚が短くて太いなんて言ってないんだよ
    悪くはないって言ってるじゃん
    ただ美脚?スタイルがいい?絶賛されるほどではないよねってことだよ
    菜々緒や長澤まさみや佐藤江梨子のスタイルが悪いって言ってたら、どれだけスタイルいいのよってツッコミ入れてもおかしくないけどさ

    +7

    -9

  • 181. 匿名 2015/12/17(木) 20:35:57 

    >>179

    タイ顔ではあるけどタイの美人顔ではない
    タイでも可愛い方じゃないしその辺歩いてる人に何人もいる顔

    ちなみにタイ美人



    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +3

    -10

  • 182. 匿名 2015/12/17(木) 20:37:26 

    タイの美人は前田敦子以上だよね
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +8

    -11

  • 183. 匿名 2015/12/17(木) 20:41:07 

    >>96
    96さんの写真だと長澤まさみの脚の綺麗さが際立っていますね。
    前田さんの脚は一般人としては綺麗な方。
    AKBは素人集団ですからね。

    +7

    -9

  • 184. 匿名 2015/12/17(木) 20:45:44 

    全員凄く変だ。
    広瀬すずはカンヌで恥ずかしい思いをしただろうに、進歩しない。
    羊さんはこんなセンス?
    前田さん一般人レベル。
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +12

    -9

  • 185. 匿名 2015/12/17(木) 20:48:38 

    翼ちゃん最近ぽちゃってきたと思う。
    脚に魅力ない。

    それよりあっちゃんは引き締まってて私は好きだw

    +11

    -6

  • 186. 匿名 2015/12/17(木) 20:54:36 

    昨日は長澤まさみセンス悪いトピで賛同しちゃったけど反省した。このトピの4人女優さんが並んだ写真をみたら酷くて。
    今回の前田敦子と似た衣装の長澤まさみ(これも変だと思っていたけ考えが変わった)を見たら女優さんとAKBの違いがわかりました。
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +9

    -10

  • 187. 匿名 2015/12/17(木) 20:57:01 

    >>182
    タイの美人は此処では全然関係無いから止めてね。

    +13

    -3

  • 188. 匿名 2015/12/17(木) 21:08:05 

    ばっさー可愛いけど脚がちょっとムチムチしてるように見える

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2015/12/17(木) 21:21:53 

    吉田さんそろそろ顔を固定して欲しい、あれ?こんな感じだったっけ?っていつも思う

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2015/12/17(木) 22:00:29 

    前田敦子のスタイルになりたい??
    スタイルのいい芸能人いっぱいいるなかでそれはないー
    って言ったらアンチ扱いされるって笑

    ヲタが粘着して褒めてて恐い

    前にも出てるけど長澤まさみとかを美脚と言うでしょ

    +8

    -9

  • 191. 匿名 2015/12/17(木) 22:37:03 

    >>187
    そんなこと言ったらほとんどのコメントがトピズレになる
    ミャンマーとかタイの美人って前田のことを言ってた人へ対する画像だからね
    コメントが派生するのは常識だよ

    +2

    -10

  • 192. 匿名 2015/12/17(木) 23:18:57 

    広瀬はまだ17才だから ふっくらでも良いと思う。

    広瀬17才
    前田さん24才

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2015/12/17(木) 23:28:58 

    広瀬は整形してないから本物可愛い

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2015/12/18(金) 00:54:05 

    すずってこんなにぶさいくだったっけ!?
    顔のパーツ素晴らしいのに、髪型とへんてこ服装ってだけでこんなにぶさいくちゃんに見える不思議!
    ゼクシィの時だけすごい可愛いかったけどなんだったんだ!

    +5

    -10

  • 195. 匿名 2015/12/18(金) 03:15:43 

    136. 匿名 2015/12/17(木) 13:32:12 [通報]

    私もあっちゃんの脚になれるなら
    喜んで!!だわ。
    筋があって鍛えた脚ってかんじ。
    アンチはどんだけスタイルいいのー?って思ってしまう。

    鍛えた脚は違うだろー
    O脚ってふくらはぎが多少太くてもごまかせるよね。

    むしろ美脚とも何も言われてない石原さとみの方が脚きれいじゃん

    +6

    -9

  • 196. 匿名 2015/12/18(金) 03:24:20 

    美脚ではない
    広瀬すず、吉田羊らが華やかドレスで「報知映画賞」受賞 前田敦子、本田翼も駆けつける

    +6

    -9

  • 197. 匿名 2015/12/18(金) 07:54:22 

    アンチじゃなくてもこれは全然なりたい脚、スタイルじゃないんだけど…

    ヲタの無理矢理な持ち上げが恐ろしい…

    +5

    -10

  • 198. 匿名 2015/12/18(金) 10:28:57 

    >>196
    AKBあがりの前田敦子は「一般人の中では良い方」レベル。
    長澤まさみ、石原さとみと比較されたら撃沈する。
    脚は勿論だけど、それ以前に存在感が違う。

    +7

    -9

  • 199. 匿名 2015/12/19(土) 21:33:49 

    前田さんはなー細くてバランス良くて全身見るとキレイなんだけど顔見るとガッカリしちゃう

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2015/12/21(月) 08:19:34 

    この中なら翼ちゃんがいい

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2015/12/22(火) 00:53:13 

    吉田羊嫌いじゃない
    忙しいのになんで毎日ブログ更新されるんだろ?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。