ガールズちゃんねる

福田彩乃 10月開始の冠番組で視聴率が取れず飲み会で号泣か

85コメント2015/12/11(金) 18:31

  • 1. 匿名 2015/12/10(木) 14:40:55 


    福田彩乃 10月開始の冠番組で視聴率が取れず飲み会で号泣か (2015年12月10日掲載) - ライブドアニュース
    福田彩乃 10月開始の冠番組で視聴率が取れず飲み会で号泣か (2015年12月10日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     ローラのものまねなどで人気を呼んだものまねタレントの福田彩乃(27)が、最近“壁”にブチ当たり関係者たちの前で、まさかの号泣をしてしまったという。 ここに来て思わぬ壁にぶつかっているというのだ。あるテレビ関係者がこう明かす。 「これまでしゃべりのまねが主だった福田さんですが、年末特番の収録で単なる歌まねだけではなく、笑いも取れるような高度な芸に挑戦したんです。しかし、思ったようりうまくいかなかったようで、そのプレッシャーから思い悩んでいたみたいです」


    歌まねだけなら、これまでもKOH+の「最愛」を美声で披露するなどしてきたが、大御所・コロッケなどが得意とする“歌うだけではないものまね”は初挑戦で、その出来に苦慮しているのだという。さらに同関係者はこう続ける。

    「福田さんは10月から深夜に中京ローカルで冠番組を始めたんですが、視聴率が思うほど取れていない。ハツモノを取り上げるという番組コンセプトで、福田さんは体当たりロケをしているんですが、視聴率の問題もあってかなりプレッシャーを感じているみたいです。お酒の席では別の番組で共演するたんぽぽの白鳥(久美子)さんに悩みを打ち明けて、テレビ関係者たちの前で号泣していたようですよ」

    ものまね芸人として鮮烈なデビューを飾りながら、女優にMCにと活動の場を広げたものの、落ち込んでいる福田。ここが正念場なのかも。

    +7

    -205

  • 2. 匿名 2015/12/10(木) 14:42:54 

    この人すぐ泣くねwww

    +409

    -5

  • 3. 匿名 2015/12/10(木) 14:42:55 

    どんだけ自分に自信あるんだよ

    +481

    -2

  • 4. 匿名 2015/12/10(木) 14:43:11 

    この人自意識過剰っぽくて見てて面白くないしイライラする。

    +576

    -2

  • 5. 匿名 2015/12/10(木) 14:43:26 

    調子乗って女優ぶるからだよ

    +474

    -3

  • 6. 匿名 2015/12/10(木) 14:43:29 

    ホント嫌い

    +361

    -5

  • 7. 匿名 2015/12/10(木) 14:43:51 

    で?ってゆう

    +166

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/10(木) 14:43:52 

    冠番組があったことを今知った

    +410

    -0

  • 9. 匿名 2015/12/10(木) 14:44:07 

    愚痴を聞かされる白鳥さんも大変だね

    +465

    -4

  • 10. 匿名 2015/12/10(木) 14:44:09 

    迷走中ですな

    +113

    -0

  • 11. 匿名 2015/12/10(木) 14:44:23 

    たんぽぽの白鳥さんの方が好き

    +403

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/10(木) 14:44:40 

    カンチガイしすぎ
    女優気取り

    +307

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/10(木) 14:44:55 

    そりゃそうだ
    この人物まねはうまいけどすぐに飽きるし
    トークも面白くないもん
    よく冠番組持てたな

    +377

    -2

  • 14. 匿名 2015/12/10(木) 14:45:48 

    自分大好きでプライド高そうな感じがして苦手

    +323

    -0

  • 15. 匿名 2015/12/10(木) 14:46:02 

    この人出始めた頃は面白かったけど、そのうちドラマに出だした時に、調子にのってるというか、一体なにを目指してるの?何がしたいの?って思ったよ。

    +261

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/10(木) 14:46:14 

    ざまぁ

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/10(木) 14:46:57 

    女優に転向したのかと思った
    一応まだモノマネしてるんだ

    +177

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/10(木) 14:47:21 

    >10月から深夜に中京ローカルで冠番組を始めた

    プレッシャー感じる要素が皆無なんですが……
    制作側に嫌がらせでもされてんの?

    +148

    -3

  • 19. 匿名 2015/12/10(木) 14:47:24 

    この人出てたらチャンネル変える

    +187

    -0

  • 20. 匿名 2015/12/10(木) 14:47:57 

    ものまねはミラクルひかるのほうが好き

    +216

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/10(木) 14:47:59 

    身の程知らず

    +124

    -0

  • 22. 匿名 2015/12/10(木) 14:48:10 

    わたしは九州なので冠番組は見たことないけど、
    この人がMCってだけで面白くなさそうだし、見る気にならない


    +274

    -1

  • 23. 匿名 2015/12/10(木) 14:49:11 

    観たくない
    クソつまんないガールズトークして物まねなんかも間にさらっとやってアタシって美人なのにこんなこともできちゃうイケてる女でしょ感出すんでしょ(苦笑)

    +214

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/10(木) 14:49:34 

    男女どちらからも嫌われてるよね、この人。
    なんで番組持てるんだろ、枕してそう。

    +175

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/10(木) 14:49:36 

    綾瀬はるかのモノマネしてるの見るとイライラする

    +176

    -4

  • 26. 匿名 2015/12/10(木) 14:50:05 

    自業自得

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/10(木) 14:50:37 

    名古屋なので見たことあるけど、面白くもつまらなくもない、なんとも言えない感じだった。
    でもまぁ深夜番組ってほとんどあんな感じかな。

    +95

    -1

  • 28. 匿名 2015/12/10(木) 14:50:43 

    >>25
    吉高由里子の真似も嫌

    +181

    -2

  • 29. 匿名 2015/12/10(木) 14:52:16 

    ものすごーく勘違い
    痛々しいくらい
    女優気取りでドン引き~
    ニワトリの真似だけしときゃいいのさ

    +160

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/10(木) 14:53:03 

    結構美人だよね
    トピ画鈴木杏樹みたい

    +4

    -73

  • 31. 匿名 2015/12/10(木) 14:53:58 

    笑いも取れるような高度な芸?なんだよ、またミラクルのパクんのかよ。
    あれはミラクルだから出来るんであって、オリジナルでやろうとしたってミラクルにかなうわけない。

    +106

    -0

  • 32. 匿名 2015/12/10(木) 14:54:24 

    ものまねで世に出たものの、キレイだって言われてなんか勘違いしちゃって現在に至るってカンジ。

    以前ロケ番組してるの見たとき、共演の女優さんより女優っぽかった。

    お気取りが過ぎる。

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/10(木) 14:54:32 

    面倒臭い女だね。
    全くっ!

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/10(木) 14:55:57 

    人気なくて嫌われるのに視聴率良い訳なじゃん
    当たり前だよ。

    +109

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/10(木) 14:56:57 

    性格の悪さがTVを通して伝わってくるのでみていて不快。
    あと、顔なんかマイナーチェンジした気がする。

    +115

    -0

  • 36. 匿名 2015/12/10(木) 14:58:32 

    綾瀬はるかのモノマネの時は必ず仁wwww

    +87

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/10(木) 14:59:27 

    ん?ものまねタレントなの?
    ものまね芸人だと思ってた。

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/10(木) 14:59:41 

    ネタも食傷気味で面白くないし、喋らせても滑ってるし、女優と言われても華が無いし、見てて痛々しい。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/10(木) 14:59:47 

    そんな番組知りませーん。

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/10(木) 15:00:17 

    まれで嫌いになった
    ものまねだけやっててほしかった

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/10(木) 15:01:19 

    この人本当に嫌いなんだけどこの間テレビ見てて出た時、私がこいつ大嫌いって言ったらバカ男が「彩乃ちゃん?」とかいってやがった
    彩乃ちゃん呼ばわりマジ気持ち悪くて一瞬で別れたくなった

    +112

    -4

  • 42. 匿名 2015/12/10(木) 15:01:46 

    そんな力量もないのに冠なんて持つから痛い目みるんだよ、謙虚って言葉を覚えろ天狗。

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/10(木) 15:03:07 

    ざまあ
    これで身の程をしれ

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/10(木) 15:18:52 

    愛知在住。
    こんな番組あったんですね^^;

    フジテレビ系列のテレビ局だから、普段見てなくて。存在自体知らなかった。

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/10(木) 15:22:11 

    性格悪そうなんだもん

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/10(木) 15:23:20 

    私は名古屋住みだからテレビの番組表で目にしたことがあって知ってた。
    でもこの人大嫌いだから、絶対チャンネルを合わせないようにして一瞬でも見たことない。番組名に名前入ってるから回避しやすいw
    ほんとこの人無理です…何故冠番組持ててるのって思ってたよ。なるほど、ローカル番組なのね。年内で終わりそう…。

    +75

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/10(木) 15:26:11 

    福田は朝ドラのまれで更に嫌いになったわ

    白鳥は朝ドラの梅ちゃん先生で良かった
    撮影以外の時も堀北真希を励ましたり、ムードメーカーになってたらしいからね

    女優としても
    白鳥>>>>>福田

    +89

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/10(木) 15:28:48 

    >>36
    更に吉高由里子の時はハイボールの『ウエーイ』ばっかり(笑)

    +105

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/10(木) 15:31:58 

    福田さん、頑張って!

    +5

    -42

  • 50. 匿名 2015/12/10(木) 15:32:57 

    ここまでで彩乃ちゃんファン、私だけ?

    +14

    -24

  • 51. 匿名 2015/12/10(木) 15:33:36 

    梅ちゃん先生の白鳥や花子とアンの近藤春菜は朝ドラで個性的で良かった

    福田は酷かったね
    まれ自体が酷すぎたのもあるけどこいつで余計に酷く見えた

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2015/12/10(木) 15:39:48 

    元々、一般企業に勤めてたんだよね。そのまま一般人として生きてたらイージーモードだっただろうに。

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/10(木) 15:44:10 

    この人 見た目も喋りもドヤ感満載って感じで 何か圧がすごいの。
    とにかくウザくて嫌い。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/10(木) 15:56:25 

    事務所がアミューズだから、なんとか仕事もらえてるんでしょうね。

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/10(木) 16:12:29 

    うそでもいいから、もう少し謙虚さほしいね

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:42 

    この人、素人時代に彼氏に自分の手作り写真集プレゼントしたんだって。何かの番組で元カレが持ってきてた。客席ドン引きで笑ったわ。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:30 

    てか、この人のモノマネ芸つまんないし。

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:41 

    この人は芸人じゃなくて、女優さんなんでしょ?(棒読

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/10(木) 16:29:59 

    この人、すぐ泣くから嫌い。つまんない。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/10(木) 16:42:48 

    わたしらよりはかわいいけど

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2015/12/10(木) 16:43:58 

    自信があるのかもしれないけど、実力がない。でも無駄に変なプライドだけはありそう。
    モノマネレパートリーが狭すぎて「また吉高?また綾瀬はるか??また滝クリ?!」って。飽きすぎて笑えない。大嫌い。

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/10(木) 16:47:15 

    意地悪な顔してるから嫌い。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/10(木) 16:51:58 

    この人の笑いは、人を馬鹿にしてる笑いだから好きじゃないかな。
    安村みたいに、自分を馬鹿にする笑いは大好きです。

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/10(木) 16:52:01 

    見事に嫌いって意見ばっかwww

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/10(木) 16:58:42 

    だって、女優気取りの勘違い女で嫌われてそうなんだもん。

    業界内で嫌われてる人は、遅かれ早かれ世間からも嫌われると思う。

    この女の冠番組なんて、誰が観るの?

    制作側も、世間の声を聞いてないの? それとも声が届いてないの?



    +31

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/10(木) 17:15:04 

    ガルちゃんの民とシステム、怖ええ…。
    記事の内容だけならば何も叩く要素は無いのにざまあみろと皆で袋叩き状態。
    コメントも去ることながら大量の+で赤くなっているのが怖い。
    少数意見がかき消されるように小さくなるのも含めて、大衆のヒステリーというか、スケープゴート的な悪意結集みたいな。

    +2

    -14

  • 67. 匿名 2015/12/10(木) 17:29:38 

    冠番組観たことあります。
    ロケ番組なんだけど・・・わざとなのか、媚びないアピールなのか分からないけど
    笑顔をほとんど見せずに、スタッフさんと会話しながらいろんなスポットやお店を
    取材する番組。
    アラサーアラフォーのおばちゃんタレントならともかく、生意気な感じに見えて
    不愉快です。
    大御所の泉ピン子や上沼恵美子でも、頑張ってテンション上げてバラエティー出て
    いるのにね(笑)

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/10(木) 17:35:01 

    世の中を大雑把に分けたら一青窈と同じグループの人っぽい

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/10(木) 17:40:05 

    てか、この人冠番組持ってたんだねwww

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/10(木) 17:59:20 

    好きになる要素が見事にない

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/10(木) 18:02:44 

    こんな人でも冠番組(´Д`)

    アミューズはやっぱり裏の力もすごいわ。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/10(木) 18:04:44 

    こんな人が冠番組
    ますます見るテレビが無くなるね
    チラッとでもチャンネル合わせたくない!

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/10(木) 18:16:01 

    この人が、
    まれ
    に出ていた時、本当にウザかった…。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/10(木) 19:47:48 

    コイツ大嫌い。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/10(木) 20:14:35 

    田舎に帰りなさい
    あなたは勘違いしてるよ。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/10(木) 20:21:39 

    綺麗で物真似が上手いだけならいいけど、
    女優気取りっていうところがマイナスポイントなのかな?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/10(木) 21:07:29 

    アミューズ所属だから仕事もらえてる印象、福田彩乃しかり最近のホラン千秋のゴリ押しぶりが目に余るぜ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/10(木) 21:43:26 

    それでも
    ギャラは一般人よりも
    高いんだもんね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/10(木) 22:05:59 

    こいつの冠番組があったのに驚きました。
    福田彩乃みたいな、クソ面白く無い奴をメインにしたら、視聴率取れる訳無いやろ…

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/10(木) 22:51:15 

    関西の番組で、うまく絡めなくて、それを東野こうじのせいにした。
    再度、チャンスがあったのに、東野こうじに頼りきり。
    イライラしました。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/11(金) 00:35:57 

    なんかめっちゃ腹立つ顔。
    根性悪の目つき。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/11(金) 06:14:31 

    この人の顔が生理的に受け付けない人、絶対多いと思う。私もあの顔が苦手なんだけどなんでかな?どこがかな?何か受け付けない!

    それも嫌われてる原因の1つかなと…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/11(金) 10:45:13 

    あさイチにでてこないで。

    今朝耐えられなくて消したわ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/11(金) 12:06:57  ID:VVG2ixBGJQ 

    最初から寄り道せず女優目指してりゃここまで嫌われる事もなかったかもね。

    元々女優になりたい癖にモノマネなんかして「芸人にしちゃ綺麗」って注目集めて踏み台にしてからの~とかやってるから多くの人の反感買うんだよ。

    しかも所詮踏み台だからモノマネも人様が目をつけて編み出したモノマネを真似するっていう酷い手抜き。

    盗まれた側のミラクルに対して「一生モノマネですか?それでいいんですか?」とかぶちかましちゃう頭の悪さ。

    馬鹿な男ならともかく女性でこの人のファンって本当にいるのかな?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/11(金) 18:31:03 

    1度だけ偶然見ましたがすごく偉そうにスタッフに受け答えしてた
    地方局のしかも深夜に冠番組と言われても。。。
    たぶんテレビ局側も大手事務所に貸しを作るために
    仕方なく番組を作ってあげただけで誰も視聴率取れるなんて期待してない

    それが今の福田綾乃の価値

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。