ガールズちゃんねる

光浦靖子が「最近きれいになった!」メガネを外して歯磨きする姿に反響。

113コメント2015/12/19(土) 13:01

  • 1. 匿名 2015/12/04(金) 11:03:10 

    光浦靖子が「最近きれいになった!」メガネを外して歯磨きする姿に反響。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    光浦靖子が「最近きれいになった!」メガネを外して歯磨きする姿に反響。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    鈴木紗理奈がInstagramで公開した光浦靖子の姿が「カワイイ」「美人」と反響を呼んでいる。普段のイメージとは違う彼女に「誰か分からなかった!」「メガネないほうが可愛い!」という人もいるほどだ。「最近きれいになった!」との声も出ており、彼女の環境に何か変化があったのだろうか。


    テレビ番組では基本的にメガネをかけている光浦靖子だが、この時はメガネをかけておらず「光浦さん、めがね無しイイ! 綺麗」と反応があり、さらに歯ブラシをくわえているので「え? 光浦さんハミガキ中?」「これからキスですか?」と読むフォロワーもいた。

    そんな彼女に「光浦さんてほんと美人ですよね」「光浦さん最近きれいになった!」などの称賛や「その後カメラマンの人とどうなったのですかー? すごいお似合いでしたから気になります」という声も出ている。

    メガネ着用時↓↓

    +43

    -145

  • 2. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:20 

    もともとだよね?
    肌も綺麗だし。

    +798

    -30

  • 3. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:35 

    この光浦さんすっげー友達に似てる!

    +194

    -18

  • 4. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:43 

    性格美人で好きです

    +506

    -34

  • 5. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:45 

    最近綺麗になったと思う !

    +319

    -28

  • 6. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:54 

    光浦さん好きだよ

    +369

    -10

  • 7. 匿名 2015/12/04(金) 11:05:23 

    ”きれいになった”というと違う気がするけど、
    なんて言うか、旦那さんが居て子供も居るようなそんな雰囲気。

    +686

    -6

  • 8. 匿名 2015/12/04(金) 11:05:45 

    お姉さんだか妹さんもきれいだもんね。

    +54

    -10

  • 9. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:11 

    付き合ってる人がいるっぽいね。

    ギスギス感が無くなった気がする。

    +417

    -7

  • 10. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:34 

    美人ではないかもしれないけどお金もあって小綺麗にしてるから清潔感はあるよね。

    +578

    -3

  • 11. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:53 

    光浦は実は普通なんだよね
    メイク次第では相当きれいになる
    ただそれだとキャラが立たないから

    +445

    -35

  • 12. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:53 

    肌が綺麗でスタイルがいいよね
    この写真はあまり綺麗と思わないけど…

    +411

    -3

  • 13. 匿名 2015/12/04(金) 11:07:32 

    もともと顔だちきれいだよ
    ブスいじりされるたびに内心ツッコミ入れてた

    +57

    -40

  • 14. 匿名 2015/12/04(金) 11:07:33 

    綺麗になったというか表情がイキイキして明るくなった感じ

    +201

    -4

  • 15. 匿名 2015/12/04(金) 11:07:45 

    どこがきれいなんだよw
    ブス同士の傷の舐め合いなんか何の興味もないw

    +286

    -141

  • 16. 匿名 2015/12/04(金) 11:08:13 

    光浦さんは清潔感があるよね
    その点は大久保さんとちょっと違うw

    +513

    -9

  • 17. 匿名 2015/12/04(金) 11:08:54 

    スタイルはすごい。羨ましいもん。

    +117

    -11

  • 18. 匿名 2015/12/04(金) 11:09:36 

    光浦さんはメガネがブスを増長させてる人
    ハリセンボンの春菜は逆にメガネがないとダメな人

    +341

    -6

  • 19. 匿名 2015/12/04(金) 11:13:05 

    この人には幸せになってもらいたい。

    +239

    -4

  • 20. 匿名 2015/12/04(金) 11:13:44 

    光浦は光浦だと思うが
    私がおかしいのか

    +275

    -7

  • 21. 匿名 2015/12/04(金) 11:13:55 

    光浦さんって肌もキレイだしスタイルもいいけど、メガネのセンスも好きだしいつも髪型がかわいい。手先も器用でおしゃれだし、羨ましい。頭もいいしね。

    +342

    -14

  • 22. 匿名 2015/12/04(金) 11:13:59 

    光浦さんはブスじゃないし、頭良くて面白いし下品じゃないし好き!テレビブロスもずっと読んでるよ~

    +131

    -21

  • 23. 匿名 2015/12/04(金) 11:14:13 

    え?そう?

    って思ってしまった私は最低だな。。

    +197

    -17

  • 24. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:23 

    光浦よりも紗理奈の方が気になる
    仰天ニュースでGENKINGって言われてからもうそうにしか見えないw

    +298

    -4

  • 25. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:32 

    殻を破ったのかな
    髪型も変えて柔らかい雰囲気になった

    +41

    -6

  • 26. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:53 

    何故悪口を言ったわけでもないのに罵倒されるのか(´・ω・`)

    +16

    -12

  • 27. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:58 

    鈴木紗理奈が綺麗になったと思う。

    +234

    -15

  • 28. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:59 

    >「光浦さんてほんと美人ですよね」「光浦さん最近きれいになった!」

    ブスにはほんと上から目線だよね
    反吐が出るわ

    +309

    -16

  • 29. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:59 

    光浦靖子の関係者様方..今上げしたいんですか?

    +15

    -9

  • 30. 匿名 2015/12/04(金) 11:16:07 

    光浦ぶすキャラ、大久保あばずれキャラを演じてるだけ。
    光浦は中身も女性らしくて好き。

    +146

    -3

  • 31. 匿名 2015/12/04(金) 11:17:18 

    ブスじゃないけど、特別きれいでもない。
    でも、魅力的な人だと思います。
    最近ではハンドメイドや、本を書く先生のイメージの方が強い。
    服装とか、すごくセンスが良いですよね。

    +223

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/04(金) 11:17:20 

    番組でカップル成立してたし、いい感じなのかもね
    オアシズ光浦靖子 お見合い企画で番組カメラマンとカップルに - ライブドアニュース
    オアシズ光浦靖子 お見合い企画で番組カメラマンとカップルに - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日の番組のお見合い企画で、光浦靖子が番組カメラマンとカップルとなった。急遽出演することになったカメラマンと光浦は、お見合いでも意気投合。光浦が「1回飲みに行きましょう」と告白すると、カメラマンは快諾した

    +92

    -5

  • 33. 匿名 2015/12/04(金) 11:17:45 

    綺麗というか、小奇麗になったって感じかな。

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2015/12/04(金) 11:18:18 

    >>28
    心が荒んでるぞ
    あったかいものでも飲んでまったりしろよ
    つ ココア

    +29

    -13

  • 35. 匿名 2015/12/04(金) 11:20:43 

    この人のスタイルがうらやましい!!

    +18

    -9

  • 36. 匿名 2015/12/04(金) 11:22:11 

    この人 頭もいいよね?
    昔 芸人の誰かが言ってたけど
    胸の形も結構良いらしい。

    +33

    -4

  • 37. 匿名 2015/12/04(金) 11:22:44 

    鈴木紗理奈との子供ともほのぼのしてそうな感じだし子供いたらいい母親になりそう

    +360

    -3

  • 38. 匿名 2015/12/04(金) 11:24:35 

    >>28
    明らかに自分よりレベルが下の人にしか言えないセリフだね
    石原さとみや北川景子が昔よりあか抜けて綺麗になったと言われてるけど、じゃあ本人前にして
    綺麗になりましたよねって言えるかといったら無理でしょ

    前に女子アナがレスリングの吉田沙保里選手に本当に綺麗になりましたよねと言ってたけど、
    そのセリフは見下してるからこそ言えるということが分かってない

    +206

    -7

  • 39. 匿名 2015/12/04(金) 11:25:55 

    スタイルはいいけど綺麗ではないでしょ
    普通だよ

    +77

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/04(金) 11:25:56 

    >>37
    鈴木紗理奈の子供、かわいいね。

    +178

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/04(金) 11:27:46 

    光浦さんはモノトーンやめた方が良いと思う。あの性格でクール系の服装だと男は近寄りがたい。家事など、デキるいい女よりも先に、イメージとしての女らしさを男は求めると思うんだよね。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/04(金) 11:27:54 

    なるほど
    ガルちゃんでは特定の美人以外は(橋本環奈)
    顔が不細工でも
    褒められるだね
    覚えておこう。

    +50

    -8

  • 43. 匿名 2015/12/04(金) 11:27:55 

    女性らしい雰囲気。

    さては彼氏が出来たか。

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/04(金) 11:28:10 

    NHKで切り花だかなんだかの番組やってるよね?その光浦さん、すごく雰囲気が柔らかくて素敵だったなぁ。

    +85

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/04(金) 11:28:23 

    特別綺麗になったとは思わないけど、清潔感はあるよね。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/04(金) 11:30:00 

    >>24
    なんと!
    1枚目の写真鈴木紗理奈だったのかΣ( ̄□ ̄)
    高橋メアリージュンにしか見えなかったのは私だけ??

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/04(金) 11:30:28 

    っていうか、光浦さんっぽい顔のおしゃれリア充主婦とかそこいら辺に沢山いるよね。なぜ光浦さんがブス扱いなのか分からない。

    +159

    -8

  • 48. 匿名 2015/12/04(金) 11:31:16 

    今週朝のテレビ観てて 光浦なんか綺麗になったな…って思ってたとこ!

    なんとうか 僻んだ感じが抜けたというか なんか分からないけど 綺麗なんだわ

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2015/12/04(金) 11:35:10 

    2chに染まると美人のレベル上がりまくって痛いことになるってコピペ読んだことある
    ハリウッドだけ見て白人は美人ばっかりって思いこむのと同じパターン

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/04(金) 11:35:57 

    肌や髪が綺麗でセンス、スタイル、頭が
    良いと思う。

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2015/12/04(金) 11:36:30 

    奥さんにするなら光浦さん抜群にいいと思うけど

    男は見る眼がないよねーー

    +20

    -11

  • 52. 匿名 2015/12/04(金) 11:37:04 

    極端だけど、ファンビンビンのように美しい!とかそういう意味での綺麗ではなくて、イチ女性としていつもの光浦さんのイメージが払拭されるぐらいお綺麗ですねって意味じゃん(笑)
    綺麗の解釈の幅狭すぎ。

    スタイルよし頭もよしで 女性として魅力的だと思う。芸人の仕事も全うしてるさ。

    +10

    -8

  • 53. 匿名 2015/12/04(金) 11:37:26 

    結構家庭的だしね
    私 女芸人の中では
    かなり好感度あるかも…

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/04(金) 11:38:03 

    >>36
    確かキャイ~ン天野が言ってた
    光浦含む芸人仲間と全裸でカラオケした話だったと思う

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/04(金) 11:39:22 

    むしろ芸能人ゆえに所帯染みてるのがマイナスなのでは?一般人なら顔以外は完璧だと思う。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/04(金) 11:42:24 

    めちゃイケのメンバーとの写真ステキー

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/04(金) 11:44:44 

    息子いてるですが
    やっぱり光浦さんにお嫁さんに来てもらいたいですよー
    しっかりしてそうだし
    料理も上手だし
    とにかく家庭的な方だから
    息子さんを持つ母親なら
    皆、光浦さんをお嫁さんに欲しいなぁ
    って思いますよ!

    +7

    -18

  • 58. 匿名 2015/12/04(金) 11:47:47 

    ブスでもデブでも清潔感があってオシャレで余裕のある感じだと
    そこまで不快にならないんだよね。私も気をつけないと。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/04(金) 11:48:44 

    テレビに出る売れてる女芸人って実はみられるブスなんだと思う。
    テレビに出て目を背けたくなるようなブスじゃない。

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/04(金) 11:49:24 

    ブスに優しいガルちゃん民w

    +46

    -5

  • 61. 匿名 2015/12/04(金) 11:51:52 

    姑になる方なら
    光浦さんみたいなタイプが
    嫁に来てくれたら嬉しいと思うかも。
    美人でもなく極端にブスでもない
    ちょうどいい感じ

    +11

    -10

  • 62. 匿名 2015/12/04(金) 11:52:29 

    メガネかけてる方が私は好きだな。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/04(金) 11:58:11 

    武田真治懐かしい
    変わらないなー

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/04(金) 12:01:13 

    表情が柔らかくなったんだよ。
    前は角角したイメージだったけど、
    今は優しい感じ。
    年齢とともに性格って顔に出るのは
    本当なんですね。

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/04(金) 12:04:21 

    ねぇ、どこが綺麗なの?

    肌だけでしょ?
    ただの頭の良さそうなブスなおばさんじゃない?

    ゆきりんの方が100倍はかわいい

    女って嘘つきだよね



    +5

    -27

  • 66. 匿名 2015/12/04(金) 12:08:24 

    めちゃくちゃ肌が綺麗だよ。
    美容にお金かけてるって以前いってたし。

    髪型とメイク変えるだけで激変すると思うよ。
    スタイルもいいしね。

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2015/12/04(金) 12:14:35 

    手芸が好きなんだっけ?
    女子力は高いと思う!

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/04(金) 12:22:41 

    ブスには優しいガルちゃん民

    朝起きたら自分の顔が光浦の顔になってたらイヤでしょ(笑)

    +45

    -8

  • 69. 匿名 2015/12/04(金) 12:29:01 

    皆に「ブス」呼ばわりされてるけど光浦さん普通だと思うけど
    スタイルも良かったりしますよね?!

    洋裁も得意で家庭的なんで良い人いたら結婚したら
    良いのにって思います

    私も眼鏡なんで可愛いのしてるとどこのだろ?って思います

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2015/12/04(金) 12:30:47 

    とんねるずの番組で知り合った人と付き合ってるのかな?

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/04(金) 12:34:27 

    紗理奈、雛形、武田くんの美形っぷりがすごい

    みんな中年なのに衰えないしキレイ

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/04(金) 12:35:51 

    原田知世に似てるって言われたことがあるみたいだけど、
    「おいおい、いくらなんでもそんなお世辞言っちゃダメでしょ」と思う。

    この人とHしたいと思う男って、貴重なんだろうな〜って感じのルックスだよね

    肌は綺麗だよ、肌は!

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2015/12/04(金) 12:36:33 

    関係ないけど、お兄さまと一緒の職場だった。
    メガネかけていてスーツが良くお似合いの超イケメンだった!

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/04(金) 12:39:07 

    ブスで性格も悪いガルちゃん民は、絶対に嫁にしたくねーー

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/04(金) 12:41:57 

    こないだNHKの番組で光浦がカラコンしてたのを見てなんかゾッとした。
    可愛いものが好きなのも知ってたし、綺麗になりたいって昔言ってたのも見た事あるけど、光浦にはもっと光浦の良さがあって、カラコンなんかしてたら隠れちゃう気がする。
    もう女芸人としては心が折れて雑貨屋でもやりながら余生を過ごすんだろうか。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/12/04(金) 12:43:15 

    ブスに優しすぎてびっくり!!!
    紗栄子とか本当に可愛いモテモテの勝ち組のことは、粗探しでもしてまで批判するのにwwwwこわいwwww

    +31

    -9

  • 77. 匿名 2015/12/04(金) 12:45:36 

    肌もきれいだし
    ブスキャラだけど実物は
    洗練されて綺麗なほうだと思うよ
    きっと同年代よりははるかに。
    一般人がテレビでると
    ひどくて見れたもんじゃないよ
    歯並びとかたいていひどいじゃん

    +8

    -8

  • 78. 匿名 2015/12/04(金) 13:05:13 

    番組でお見合いしてて、結局カメラさんといい雰囲気になったよね?
    あれからどうなったんだろう。付き合ってるのかな?

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/04(金) 13:30:55 

    カラコンするようになったからかな?なんとなく印象が違う。→きれいになったってことかな…?

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/04(金) 13:38:21 

    容姿には厳しいいつものガルちゃんはどうしたの? 笑

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/04(金) 13:41:17 

    おまえら美人な女優ブスとか叩いて光浦綺麗とか、大丈夫?光浦普通に不細工だから

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2015/12/04(金) 14:00:47 

    え、普通に ブスだけど。
    光浦靖子が「最近きれいになった!」メガネを外して歯磨きする姿に反響。

    +18

    -8

  • 83. 匿名 2015/12/04(金) 14:37:19 

    ここにいる女は光浦を誉めている訳ではないよ。三浦と大差ない容姿の自分を投影して誉めてるんだよ。必死になって自分の良さに気づいてもらえる様に光浦の姿を借りて語ってるだけなんだよ。

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2015/12/04(金) 14:40:36 

    小奇麗になったかもしれないけど、綺麗にはなってない。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2015/12/04(金) 14:41:35 

    抱いた。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/04(金) 14:49:10 

    >>47
    いる!
    友達にこんな顔のオシャレリア充ママ!
    オシャレ?サブカル?な顔してるよね

    +7

    -5

  • 87. 匿名 2015/12/04(金) 14:51:50 

    カラコンの光浦さん見てみたい

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/04(金) 15:00:49 

    紗理奈少し顔が腫れぼったいけど可愛い

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/04(金) 15:12:24 

    もう怖いもん見たさの世界だなwww

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2015/12/04(金) 15:25:01 

    ツルモク独身寮に光浦さんと片桐はいりに似た人いるよね。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/04(金) 15:33:11 

    よしもとばななさんみたい。
    頭がよくて情緒豊かで大好き。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2015/12/04(金) 15:42:13 

    綺麗じゃないけどこんな見た目の子持ちママさんそこらにいっぱいいる笑
    小綺麗ならわかるけど綺麗ってのはさすがに嫌味としか思えないなあ…

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/04(金) 15:57:59 

    私もつい最近何かの番組見ててダンナに言ってたとこだ。
    普段は輪郭を強調する髪型してるから、アップみたいなアレンジしたスタイルにしてただけでもなんか綺麗になったなーって思ったよ。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/12/04(金) 16:04:07 

    辞めろよ
    ブスに美人扱いしている私が心優しい人なの!アピールは。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2015/12/04(金) 16:17:27 

    カメラマンの人と結婚する予感
    こりゃ良い嫁さんになる

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/04(金) 16:23:01 

    光浦さんはレズだけどイケメンが好きなもてないブスってことにされてるだけ
    2丁目界隈では有名

    +1

    -7

  • 97. 匿名 2015/12/04(金) 17:20:55 

    >>74あんたも性格悪いから同じくくりだよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/04(金) 17:30:04 

    チュニック、ジーパン、地味色、おかっぱ気味にメガネの服装から
    簡単なヘアアレンジしたり、明るい色の女性らしい服を着て雰囲気が変わったなーと思っていました。
    今の方が素敵。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2015/12/04(金) 17:40:25 

    若い頃はほお骨が出てアゴが受け口で目が細くてお世辞にも美人とは言いがたかった。
    40過ぎて肉が落ちて目が大きくなってすっきりした。

    有働アナと同じタイプ。

    早まって整形とかしなくて本当に良かったと思うよ

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/12/04(金) 18:00:41 

    自他共に認める光浦さんソックリな私。
    学生時代は顔の事でイジられまくり、不登校・人間不信になり、自分の顔と光浦さんを恨んだが
    肯定的な意見を聞くと、少しは自信を持っていいのかなと思う今日この頃。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/04(金) 19:02:49 

    私も光浦さん最近綺麗になったな〜と思ってたとこ。
    たぶん恋してるのかな?って。
    オアシズは二人とも頭もよくて好き。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2015/12/04(金) 19:12:24 

    女性って年を重ねるごとに、顔立ちなんかよりも内面から滲み出る雰囲気の方が大事になってくるよね。
    あと肌!!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/04(金) 19:52:29 

    いや、ブスだ。
    肌が綺麗なら山田花子だって綺麗だよ。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/04(金) 20:28:09 

    ドラマ・11人もいる!のお母さん役は、決して声を荒げず、寛容で器用で
    光浦さんがお母さんになったらこんな感じなのかなぁって思った。
    ナチュラルなカフェの雰囲気もあってたなぁ。
    幸せな結婚してほしい。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/04(金) 21:10:04 

    目頭切開
    光浦靖子が「最近きれいになった!」メガネを外して歯磨きする姿に反響。

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2015/12/04(金) 22:51:34 

    光浦さん手芸出来たり多才でなんかほのぼのしてて
    いいお母さんになると思います。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/04(金) 22:52:08 

    ブスに優しいってゆーより、単純に光浦さんの人柄が魅力的だからみんな光浦さんには優しいんだと思う

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/05(土) 00:02:36 

    一般人とはそりゃ違うよw

    たまにお世辞言われて本気にしたり自撮りで加工してやっと普通程度の
    ブスなお前らより断然キレイに決まってるだろw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/05(土) 00:03:49 

    テレビに出てる人は
    一定レベル以上の容姿の人ってことだよ。
    ハリセンボンとかオアシズとかも一般人だとしたら
    まあ美人ではないけれどブスだブスだと常に罵倒されるレベルではない。
    保田圭とか指原りのなんて一般レベルなら普通~ややかわいいくらい。
    周囲にこれくらいの容姿の人普通に存在するでしょ?
    マジでシャレにならないくらい容姿が悪い人はテレビに出られません。

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2015/12/05(土) 01:13:53 

    ブスには優しいガルちゃん民!
    本当に美人はブスとか言うくせに!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/05(土) 02:18:56 

    光浦さんブスか?ごく普通の顔じゃない?
    そりゃ絶世の美女じゃないけど、清潔感あるし多彩だし私は好き。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/05(土) 11:12:30 

    朝、テレ東の軽いニュースに出てるときがある。「おはスタ」の後かな?
    この間、その番組が始まった瞬間、「何このおばさん?」と思ってしまった。真っ暗のひっつめ髪で下のほうにシニヨン的な感じ?服は黒地に金ラメ入ったニット着てて。よくよく見て光浦さんだとわかった。たまに極端に老けて見えるときがある。

    肌もスタイルも素敵だと思う。清潔感もある。賢いし優しいし。美人ではないが、普通に魅力ある40代。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/19(土) 13:01:35 

    私は受け付けません
    あの声で理屈っぽいしゃべりで、男には受けないと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。