ガールズちゃんねる

人生でした一番大きなイメチェンは?

74コメント2013/10/17(木) 01:18

  • 1. 匿名 2013/10/15(火) 08:42:48 

    人生でした一番大きなイメチェンは何ですか?
    私は髪を分けるようにしたらとても印象が変わりました。

    +31

    -5

  • 2. 匿名 2013/10/15(火) 08:45:27 

    メガネ→コンタクトです。

    +171

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/15(火) 08:45:58 

    ロング→ショート

    +203

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/15(火) 08:46:37 

    ずっーと、カラーリングで明るくしてた髪を10年ぶりに黒髪にした。。

    +79

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/15(火) 08:46:38 

    ダイエットかな⁈
    60キロから42キロへ。

    +332

    -3

  • 6. 匿名 2013/10/15(火) 08:46:40 

    腰まで伸ばした髪を肩まで切った!!

    +63

    -6

  • 7. 匿名 2013/10/15(火) 08:47:15 

    チリチリのすごいくせ毛からの縮毛矯正でサラサラストレート。

    +112

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/15(火) 08:47:52 

    学生の時までは可愛い系目指して前髪作ってたけど、社会に出てから前髪伸ばしてます(^^)当時の同級生に垢抜けたと言われます

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/15(火) 08:48:32 

    ロングからショートヘアにした事かな^_^
    人生でした一番大きなイメチェンは?

    +97

    -2

  • 10. 匿名 2013/10/15(火) 08:49:25 

    ストレートロングからアフロ

    +46

    -9

  • 11. 匿名 2013/10/15(火) 08:49:32 

    あんなに変わるとは思ってなかったけど、眉毛。
    中学生の頃、何も手入れしていなかった自然体の眉を
    ナチュラル眉に整えてもらったら、垢抜けてびっくりした。

    +122

    -4

  • 12. 匿名 2013/10/15(火) 08:49:33 

    ロングからショートにした。

    けどやっぱりショート似合わんし、はねるしで良い事なかった。

    +65

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/15(火) 08:51:15 

    常にばっちりメイクだったけどナチュラルメイクに。
    最初は超勇気がいったけど、似合う服や髪型も変わってくるし
    雰囲気がガラっと変わった。

    +53

    -5

  • 14. 匿名 2013/10/15(火) 08:51:19 

    5さん

    すごい!!
    どーやってそんなに減らしたんですか??

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/15(火) 08:53:48 

    黒髪ぱっつんロング(おへそのちょっと上くらい)から茶髪のショートにした。
    大学のチャラ男たちに「絶対男ウケ狙ってやってるでしょ?」「痛いよww」と言われ続けてうざくて、ばっさり切った。
    友達に「すっごい似合うよー!」と言ってもらえてうれしかった~´ω`*
    でも首の太さが目立つww

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/15(火) 08:54:16 


    小さい頃からスカートが嫌いで
    ズボンしか履いてこなかったけど

    一回だけ私服スカートにしてみたら
    彼も友達もすごく気に入ってくれました!


    今はスカートいっぱい履いてます♪

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2013/10/15(火) 08:56:46 

    肩ぐらいまであった髪の毛をアニーみたいなパーマにしたこと。
    カラーもしたので痛みまくり(°_°)
    人生でした一番大きなイメチェンは?

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/15(火) 08:59:09 

    二重まぶたに整形
    たくさんあったホクロ除去

    +63

    -26

  • 19. 匿名 2013/10/15(火) 09:00:33 

    金髪にしたこと…
    2日後、田舎で不幸がありカラーバックしたけれど…

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/15(火) 09:01:14 

    ダイエット。
    失恋して
    前の彼氏を、見返したくて
    15キロ痩せた。

    +124

    -6

  • 21. 匿名 2013/10/15(火) 09:02:28 

    腰まであった髪の毛を切ってショートにした。
    水泳やってたからなんだけど。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2013/10/15(火) 09:02:52 

    ダイエットして目標だったマイナス10キロに到達した時ロングからちょっと刈り上げ入りのベリーショートにしました!

    周りからの評判は良かったけど、社会に出てからあの奇抜な髪型はもうできない(・∀・)人生で一度でも出来て良かった!

    +36

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/15(火) 09:04:05 

    不評だと思うけどつけまつげ
    初めてつけたとき劇的に目の大きさが違いました
    正確にはイメチェンとなったのはそれ以来つけまつげに合うようメイクをかえたからかな

    +39

    -5

  • 24. 匿名 2013/10/15(火) 09:05:22 

    当時、前下がりボブが流行ってたときに、友達と一緒に美容室で30センチ切った!
    2人とも片桐はいりみたいになった!!笑

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/15(火) 09:06:37 

    二重瞼にしたら人生が変わりました。
    それ以上やりたいとは思わないけど、整形する人の気持ちも分かる。

    +71

    -10

  • 26. 匿名 2013/10/15(火) 09:07:58 

    若かった時は派手目のギャルだったけど、25過ぎて髪の色落ち着かせて、メイクも変えて、服装変えたら好評です。顔が派手だからナチュラルにしないとただのケバい人になっちゃう。

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/15(火) 09:13:55 

    14さん、5です。

    そんなすごい事何もないので、期待はずれの答えですみません。
    ちょっと悩み事があって食事ものどを通らなくなり、5日で5キロ痩せました。
    するとなんか食べ物に対する執着心がなくなり、痩せ始めると体重計に乗るのが楽しくなりました。
    私は要するに食べなければ痩せ、今まではただ単に食べ過ぎていただけのようです(^o^)

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/15(火) 09:22:54 

    今となってはつけまもイメチェンだけど、
    むかし初めてマスカラをつけた当時の衝撃は越えれんかった☆
    メイクの力ってすごいっって一番思ったアイテムがマスカラやったから

    +26

    -6

  • 29. 匿名 2013/10/15(火) 09:23:26 

    学生の頃、それまでお洒落とはかけ離れたオタク少女だった女の子が急にケバイ化粧をしてきた日があった。

    勿論最初から上手にはいかず、皆クスクス笑ってました(;_;)
    私もそれまでは共通の話題がなくて話したことはなかったけど、オススメの雑誌を一緒に読んだりお店を紹介したり。。

    彼女は今カッコいい美人秘書です(^_^)
    イメチェンで人生変わるかも?と思った出来事です。

    +75

    -3

  • 30. 匿名 2013/10/15(火) 09:23:53 

    高校生のころオリジナルの方法でアイプチや整形せずに二重になりました。
    小さい頃は一重まぶたでも目が大きかったけど、
    成長するとどんどん厚みが増して細くなってったので二重になって良かったです。
    ちょうど縮毛矯正もしたのでかなりイメチェンしました。

    +23

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/15(火) 09:26:39 

    スキンヘッドにした

    +25

    -5

  • 32. 匿名 2013/10/15(火) 09:28:56 

    高1の時に、腰まで伸ばしてた髪をベリーショートに切りました。

    友達には不評だし、男子のウケもよくなかったし、男子小学生にはしょっちゅう間違えられるしで、全然いい事がなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2013/10/15(火) 09:31:08 

    それまでは自分のキャラじゃないし…と女の子らしい服装は避けてたけど、勇気を振り絞ってオフホワイトのワンピースを着たあの日(´▽`)

    やっぱり自分がしたいお洒落するのが一番ですね♪

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2013/10/15(火) 09:37:11 

    ロングをボブにした。髪を洗った後くくれないし、出掛ける時はロングの時以上に手間がかかるし最悪でした。やっぱりロングが1番

    +48

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/15(火) 09:54:58 

    30さん

    どうやって二重になったんですか!(´⊙ω⊙`)
    教えて欲しいです( ;∀;)

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/15(火) 09:55:21 

    いじめられていたとき、
    髪にガムをつけられメガネと髪がガムでベトベトに・・

    へそまで伸ばしていた髪をショートにし、
    メガネ作るのに時間かかりコンタクトにしたことです。

    それ以来いじめられなくなりました

    +66

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/15(火) 09:59:04 

    露出の服にギャルメイクから
    子供が産まれたのをきっかけに
    薄いメイク、シンプルな服
    女の子らしい服にイメチェン!

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/15(火) 10:00:12 

    既出ですが、やっぱりダイエットは変わったと言われますね

    最初は。
    今じゃ痩せてて当たり前みたいに思われ少しでもリバウンドしようものならガッカリされます。

    維持する方が大変なんですね(=_=;)

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2013/10/15(火) 10:06:40 

    パーマかけたら、おばさんみたいになったこと

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/15(火) 10:11:55 

    縮毛矯正かな。髪は胸下までのロングでサラサラ。出産し体重がプラス20キロ→25キロ痩せたこと

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/15(火) 10:24:30 

    いきなり変わったわけでもないですが…
    二十歳の頃に初めて髪の毛を染め、思い切ってオシャレな
    服屋さんに行ってみた頃から、身なりに気を使うようになりました。
    元々は何もかもがもっさり、オールラウンドすっぴんで無頓着なオタクだったので。

    最初のうちは加減が分からず、私服のセンスだけエリカ様状態(笑)でしたが
    ケイト・モスを参考に落ち着きました。
    体型は相変わらず…ですが、今はジム通い中です!

    おしゃれに限らず、色々試してみるのは楽しい事だと気付いたので、
    それが一番大きなイメチェンなのかもしれませんね(^▽^*)♪

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/15(火) 10:26:48 

    アイプチして二重にした

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2013/10/15(火) 10:58:06 

    失恋して明るい茶髪のワンレンから黒髪ショートで髪型に合わせてボーイッシュな服装にしたら今まででいちばんもてました笑

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/15(火) 11:02:49 

    若気の至りで肩までの髪の毛をベリーショートにして赤髪に。何も考えずだったので成人式に着物でその頭でした。恥ずかしくて写真も見れないです。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2013/10/15(火) 11:03:48 

    丸刈り
    中学生時代に面白半分でやってみた!
    そりゃ、もう、違う意味で目立つことができた!
    パッとしない学生生活だったからな!
    変われたよ!
    丸刈りにセーラー服、面白かったなぁ~\(^-^)/
    色んな友達増えたよ!
    だけど、もう、やることは無いなぁ!
    良い思いでだょ!

    +27

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/15(火) 11:08:32 

    パーマをかけたこと!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/15(火) 11:20:40 

    サブカル系ファッションから、当時全盛期だったエビちゃん風のモテ系ファッションにチェンジした事。

    男性の反応が露骨に変わったのが滑稽だったなあ。(^_^;)

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/15(火) 11:23:02 

    重たい一重だったんですが、ピンで毎日癖付けしていたら二重に。
    らすごく美人と言われる回数が増えて、電車で高校生に手紙渡されたりするようになりました。
    何よりも嬉しいのは、
    気がね無くお洒落な服屋さんやコスメショップに入れるようになったこと。
    今まではこんな重たい一重のブスが…と恐くなって入れませんでしたが、
    二重になって多少自分に自信が持てるようになりました。
    人と目を合わせて話すことも対抗がなくなって、
    本当に嬉しい。二重になって人生かわりました。

    +34

    -11

  • 49. 匿名 2013/10/15(火) 11:33:05 

    前髪をつくった!

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/15(火) 11:34:26 

    64キロから53キロ。
    5さんほどではないですが…(:_;)

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/15(火) 11:36:41 

    ずっとアイプチでしたが、かぶれるようになり、二重瞼に整形。
    それと同時にロングヘアーをショートヘアーにして、髪にみんなの目線がいくようにした!

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/15(火) 11:41:41 

    12キロ痩せたんだけど、10年前に比べてだから「ちりつも」過ぎて気づいてもらえない......

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/15(火) 12:17:02 

    ちょっと髪の毛ピンクブラウンに染めてくるね~って家を出て帰ってきたときには金髪。

    美容室で思いきって「金髪で!」と注文しました。

    家族が「これ…ピンクブラウン?」ってびっくりしてました。

    30までには1度は金髪やってみたかったんです。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/15(火) 12:30:44 

    やっぱりダイエットです!
    半年で84キロ→48キロにイメチェンして
    それから14年

    かろうじて3〜4キロのリバウンド内に収めています(・∀・)

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/15(火) 12:37:01 

    髪の毛ロングからショートもあるけど、初めてエクステした時のロングへの変わりようも衝撃的だった!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/15(火) 12:39:14 

    ちょっと髪の毛ピンクブラウンに染めてくるね~って家を出て帰ってきたときには金髪。

    美容室で思いきって「金髪で!」と注文しました。

    家族が「これ…ピンクブラウン?」ってびっくりしてました。

    30までには1度は金髪やってみたかったんです。

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2013/10/15(火) 13:12:36 

    アイプチを毎日同じ位置にしていたら二重になり、体重は52kgから43kgへ減量。
    化粧も楽しくなり、ミニスカやスキニーも履けるようになった!
    そして似合う髪型を試行錯誤して行き着いたボブ。
    この6年でかなり見た目に自信を持てるようになりました!

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/15(火) 13:27:06 

    アイプチしても腫れぼったい一重だったので思い切って整形しました(≧∇≦)
    二重にしてからは化粧も楽だし、プール行ったり汗かいても気にならなくなりました。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/15(火) 13:36:12 

    臍くらいまで伸ばした髪をバッサリ!!
    肩くらいのボブにしました。
    が、しかし!!長年ロングだったので短めのへアセットがうまくできなくてかなり苦戦しました(T-T)
    でも評判良かったので切って良かった(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/15(火) 13:37:27 

    いじめられないためのバカキャラから
    こっそり勉強して
    県立2番手高校に受かった。

    高校では普通に扱われたけど
    中学の同窓会ではインテリ扱いだった。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/15(火) 14:21:53 

    高校の頃、彼氏に浮気されて泣きまくったら奥二重が二重になった。
    2週間くらい経った時に突然奥二重に戻り、友達に犯罪者みたい。二重の方がいいよ。と言われ、毎朝ピンでクセ付けしたり、腫れぼったい日はアイプチしていました。
    そうしているうちに、何もしなくても二重のままになりました。
    以前は第一印象怖いとよく言われてたので、イメチェンできて良かったなーと思います。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/15(火) 14:27:03 

    ずっとロングだったけどボブにしたこと。
    背が153のちんちくりんだから長いより短い方がバランスがいいと気付いた!!ハネまくってめんどくさいけどロングより小顔に見える!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/15(火) 14:27:49 

    84キロから45キロになったこと(;´∀`)

    今はちょいリバウンドして50キロです。

    何もかもが変わりました(笑)

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/15(火) 15:01:37 

    結婚→病気→専業主婦

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/15(火) 16:03:22 

    茶色のデカ目コンタクトつけだしたら周りの態度が変わった。

    元は三白眼で目付き悪くて、どんなにタレ目メイクしてもキツく見られてたけど
    コンタクトするだけで目付き良くなって褒められる事が多くなった。

    でも、昔の知り合いには 整形?って言われる(´・_・`)

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/15(火) 16:12:29 

    ずっとロング茶髪をつらぬいてたけど長年の旦那の猛プッシュに応え、ついに黒髪ショートに。
    最初は慣れなくて失敗したわ~って思ってたけど、慣れると楽でいい!(*´▽`*)
    旦那も褒めてくれるし育児もしやすいし一石二鳥!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/15(火) 16:39:38 

    埋没法で二重まぶたにした。

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/15(火) 16:58:56 

    大学デビューで黒髪メガネッ子からコンタクトに茶髪にしたこと。

    でも、今は面倒くさいのでメガネと黒髪に戻ってます(笑)

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/15(火) 17:48:13 

    63さん

    どうやって痩せたんですか!?

    気になります…

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/15(火) 19:30:34 


    女性ですが モヒカン(ピンク) ボディピアス

    のパンクファッションでしたが、子供が幼稚園

    に入園する前に女子アナ系の見た目に変更〜

    が、耳にふさがらない大穴が残っているww

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2013/10/15(火) 21:26:32 

    ダイエット後、維持できてこそイメチェン成功ですよね。
    5さんや皆さんすごいなと思います。
    わたしは、54kg→42kg、でも摂食障害になり今57kg(泣)しかも治らない…。
    もう一度頑張って気に入ってた自分になりたい。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/15(火) 23:18:30 

    68kg→47kg、ずっと体型隠しの暗色ロングワンピース→明色のショーパン
    体型服装変わったら久々会った人はみんな叫んで驚いてくれてた

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/16(水) 19:13:27 

    ここ、7年で54→48→43kgに

    て、単に太ってただけでした


    やはり、高校二年で初のショートにしたときか

    最近初めてかみ染めたことかな…セルフだけど

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/17(木) 01:18:54 

    52キロ→38キロ→78キロ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード