ガールズちゃんねる

オリエンタルラジオの中田敦彦、小遣い3万円も「幸せ」 妻・福田萌のGPS監視も感謝

128コメント2015/11/29(日) 14:33

  • 1. 匿名 2015/11/25(水) 22:20:59 

    オリラジ中田、小遣い3万円も「幸せ」 妻のGPS監視も感謝 | ORICON STYLE
    オリラジ中田、小遣い3万円も「幸せ」 妻のGPS監視も感謝 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が25日、都内でNetflixオリジナルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』上映イベントに出席。自身の理想の女性に妻でタレントの福田萌の名前をあげてのろけるかと思いきや、「いつでも僕の居場所をGPSでわかっている」と打ち明けて驚かせた。


    中田は「小遣いは3万円で、GPSで監視されている。切り詰めていてもそれがすごく幸せ」と生活ぶりを明かし、「そういう生活を望んでいますから」と強調。同席したギンナナ・金成公信から「でも、この話をしてから目が死んでいるよ」と指摘されたが、GPS衛星がある上を向きながら「いつもありがとうございます」と福田へ感謝を伝えていた。

    +14

    -200

  • 2. 匿名 2015/11/25(水) 22:22:57 

    それより中田さん、一気に老けた気が…

    +631

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:09 

    ふーん。

    +50

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:32 

    束縛やばー。

    +395

    -4

  • 5. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:42 

    嫁に洗脳されてる...?

    +337

    -7

  • 6. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:44 

    小遣いは3万円
    GPSで監視され
    切り詰めていてもそれがすごく幸せ

    無理してそう

    +730

    -7

  • 7. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:46 

    頭やられた??

    +199

    -4

  • 8. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:48 

    えー…

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:53 

    数年後離婚だな

    +355

    -9

  • 10. 匿名 2015/11/25(水) 22:23:53 

    この夫婦大嫌い

    +381

    -14

  • 11. 匿名 2015/11/25(水) 22:24:04 

    え、小遣いは3万円て少なくない?

    +403

    -13

  • 12. 匿名 2015/11/25(水) 22:24:21 

    嫁にGPSで居場所チェックされる生活……嫌じゃないのかな

    +415

    -4

  • 13. 匿名 2015/11/25(水) 22:24:32 

    芸能人で3万って少なすぎでしょ

    +623

    -1

  • 14. 匿名 2015/11/25(水) 22:24:33 

    GPSって……
    いくら夫婦でも、プライバシー侵害とかにならないの?

    +343

    -4

  • 15. 匿名 2015/11/25(水) 22:24:40 

    芸人で小遣い三万円って…
    まあ、飲み代は別だろうな。

    +371

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:04 

    芸人だから付き合いもあるだろうし、三万はまずいでしょ

    +243

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:05 

    大変そう
    いつか爆発しそう

    +140

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:06 

    嫁 生理的にムリ。

    +390

    -7

  • 19. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:13 

    太ったし老けたね。
    あべこうじかと思った。

    +283

    -4

  • 20. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:17 

    恋愛初心者が洗脳されてる

    +172

    -5

  • 21. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:28 

    奥さん今年の春に本出してたけどあんまり話題にならなかったね

    +292

    -6

  • 22. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:30 

    旦那が落ち目って分かってるから節約してるのかな?
    3万って一般人と同じ感覚だよね。

    +329

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:42 

    完全に尻にしかれてる(笑)

    +98

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:43 

    どーでもいい
    大した仕事してないし
    今のうちに節約しておいたら

    +109

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:53 

    小遣いはともかくGPSで監視されるって怖すぎ。相方の藤森ならわかるけどあっちゃんて浮気するタイプでもなさそうなのに。

    +373

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/25(水) 22:26:23 

    >>12
    顔の大きさ比較...

    +54

    -4

  • 27. 匿名 2015/11/25(水) 22:26:38 

    「そういう生活を望んでいますから」と強調。
    「でも、この話をしてから目が死んでいるよ」と指摘、
    GPS衛星がある上を向きながら「いつもありがとうございます」と福田へ感謝

    いやいや、目死んでるように見える時点でお察しだよ

    +265

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/25(水) 22:26:40 

    何かしたのかな?
    お金を渡さなきゃ
    浮気は出来ないけど
    後輩に奢る事も
    出来ないんじゃ…

    +120

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/25(水) 22:26:54 

    束縛ひどすぎる、、、

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:07 

    オリエンタルラジオがMCの番組は瞬時に打ち切り・・・。
    一時期、コンビ仲も最悪とTVでやってたな・・・。

    +96

    -3

  • 31. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:14 

    福田萌、大嫌い!
    あっちゃん別れてー!

    +224

    -6

  • 32. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:34 

    こえーよ

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:49 

    >>21
    何これ!
    メッチャおばはん顏やん!!

    +298

    -1

  • 34. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:50 

    これ、武勇伝、武勇伝、的な話なのかな?

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:59 

    「高学歴婚夫婦」でしたっけ?!

    +124

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/25(水) 22:28:16 

    旦那に感謝の気持ちが見えない
    普通の人より稼いでるのに、お小遣い3万円って
    芸人だから後輩に奢ったり急な出費もあるだろうに。
    旦那を管理して、嫁はしっかり者のつもりなのかもしれないけど、恥さらしてるだけだよ

    +257

    -5

  • 37. 匿名 2015/11/25(水) 22:28:30 

    毒嫁って言葉がぴったり

    +171

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/25(水) 22:28:46 

    この女そんなことしてるの?
    何かもうとことん嫌いw

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2015/11/25(水) 22:28:50 

    なんか髪型変わって老けた?

    この人好きでも嫌いでもないけどこっちの髪型のが似合ってた

    +304

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/25(水) 22:30:29 

    気持ち悪い怖い女

    +143

    -3

  • 41. 匿名 2015/11/25(水) 22:31:26 

    嫁のブログ10月に神宮球場で日本シリーズ行ってるし家族仲良さそう
    GPS付けなくても旦那浮気はしないでしょ

    +225

    -9

  • 42. 匿名 2015/11/25(水) 22:31:58 

    数年前にもお小遣い3万円って言ってたから、変わってないんだろうね。

    +83

    -0

  • 43. 匿名 2015/11/25(水) 22:32:09 

    浮気、借金、離婚、薬物 芸能人妻はさんざん苦労した人多いから
    賢明な嫁だよ

    +28

    -32

  • 44. 匿名 2015/11/25(水) 22:32:10 

    そもそも本当に信用されてたらGPSなんてつけられないんじゃないの?

    +91

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/25(水) 22:33:22 

    >>41 幸せそう!

    +7

    -9

  • 46. 匿名 2015/11/25(水) 22:34:23 

    GPS機能がいるのはこっち
    オリエンタルラジオの中田敦彦、小遣い3万円も「幸せ」 妻・福田萌のGPS監視も感謝

    +402

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/25(水) 22:35:12 

    >>46 チャラそう!

    +112

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/25(水) 22:36:08 

    あっちゃん、えらい!
    幸せなんだね(^O^)

    +7

    -30

  • 49. 匿名 2015/11/25(水) 22:36:15 

    あと少しして老けたらすごく平凡なおばさん顔になりそう。

    +116

    -3

  • 50. 匿名 2015/11/25(水) 22:36:27 

    写真の顔から全く幸せオーラ感じないけど。
    この嫁、気強そうだし完全に尻に敷かれてるね。かわいそうに

    +117

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/25(水) 22:39:13 

    中田が他の芸人と遊んでるって話を全く聞かないので
    たぶん飲み代とかはかからないんだろう

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/25(水) 22:39:51 

    理屈で感情を抑えるタイプですよね。
    それを超えて、幸せじゃないオーラはんぱない。
    横国ごときで高学歴、、の呪い!笑

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/25(水) 22:40:50 

    あっちゃんクラスでもお小遣い三万円なの?
    庶民派きどってんのかな・・・

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/25(水) 22:42:50 

    私も慶應なんで、
    福田萌みたいな三流タレント嫁、全然有り難みもないと思う。

    +75

    -11

  • 55. 匿名 2015/11/25(水) 22:44:02 

    3万はまだ分かるけどGPSは無い。信用されてないやん。

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/25(水) 22:45:47 

    福田萌の本なんて誰が買うんだろう…

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/25(水) 22:46:53 

    束縛すごいけど幸せと言いながら、なんか不安になるような雰囲気だしてる
    っていうキャラクター設定って事でいいですか?笑

    学生時代かなり無理して勉強したりしてたみたいだし、厳しい生活は嫌ではないんじゃない?

    +35

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/25(水) 22:47:26 

    これは完全にさげまん…

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/25(水) 22:51:47 

    小遣いは前に福田萌が
    「使途不明金があって問いつめたら自分から3万でいいっていいだしました♪」
    と得意げに語ってたわ(その前は5万)
    でも今回だけじゃなく「自分から嫁の尻の下にすべりこんでる」とか
    何かと中田の方もストイックをはき違えてそうな感じ
    しくじり先生とか面白かったのに何か勿体ないなあ

    +76

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/25(水) 22:52:52 

    この人お姉ちゃんにそっくりすぎて毎回写真みるとびびる笑

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/25(水) 22:53:03 

    3万は嘘でしょ
    あっちゃん好きじゃないけど、しくじり先生に出た時の喋りは引き込まれた
    説明の仕方とか話し方はうまいと思う

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2015/11/25(水) 22:53:24 

    相手にGPSで監視されるなんて窮屈すぎる
    私なら別れるよ

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/25(水) 22:54:59 

    監視が異常だな。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/25(水) 22:55:25 

    GPSは愛…。

    +6

    -9

  • 65. 匿名 2015/11/25(水) 22:58:44 

    幸せ、って言いなさいよと嫁に言わされてそう

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/25(水) 22:59:15 

    美人で自分より稼ぐ嫁の束縛ならまだしも
    ブスでおばさんで失言しまくって同性から嫌われまくってる嫁からの束縛なんて、どんな人生罰ゲームよ。

    +73

    -4

  • 67. 匿名 2015/11/25(水) 23:04:09 

    こんな夫婦より日本人に頑張ってほしいわ

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/25(水) 23:04:40 

    あっちゃん、何でわざわざこんなこと言ったんだろ。ただでさえ嫁、叩かれてるのに。
    私には夫婦で炎上商法狙ったんじゃないかと思えた。鬼嫁として売りたいのでは!?

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/25(水) 23:06:00 

    今は耐えられてもそのうち限界がくるよ。
    3年以内に離婚だな!

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/25(水) 23:06:47 

    旦那は元々、超がつくほどのガリ勉だったそうだし、真面目で地味な人なんだと思う

    嫁は、同性から見たら、小さいおばあさんみたいでなんの魅力もタレント性もないつまらない女に見えるけど、旦那が幸せならそれでいいんじゃないのかな

    +71

    -4

  • 71. 匿名 2015/11/25(水) 23:16:32 

    みんな老けた老けたって言ってるけどその日の写真の写り具合や角度が悪いだけで実際は老けてないよ
    みんなだって飲み会とかほかの写真は老け顔になってる時とかあるでしょ

    +5

    -13

  • 72. 匿名 2015/11/25(水) 23:16:39 

    GPSはやりすぎじゃない?
    嫁、怖っ

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/25(水) 23:18:25 

    この嫁、すごい欲が深そうだしな。
    欲の塊なのが顔に出てる。

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/25(水) 23:19:10 

    おばさん顔とか老けたって言っている人いるけど福田は、おばさんだよ。

    +48

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/25(水) 23:24:21 

    芸人の嫁の器にないね、福田萌は。

    もっと金を持たせてあげて、人付き合いなりいろんなことをさせてあげないと人間の幅も会話力も何もかも伸びないよ。

    福田萌があっちゃんを潰してるわ

    +46

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/25(水) 23:26:31 

    オリラジがデビューした当時からのあっちゃんのファンです。ずっと一途にファンを貫いています。

    あっちゃんのエッジの効いた性格や変わり者なところ、はちゃめちゃなところが好きでした。

    あっちゃんの嫁は、あっちゃんをサラリーマン化しようとしてるんですか? ろくな嫁じゃないです!

    +79

    -5

  • 77. 匿名 2015/11/25(水) 23:35:45 

    あっちゃん、イクメンで良い旦那代表を自負してるから、持ち前の完璧主義で突き詰めようとしてるんじゃないかなー。

    たぶんしばらくしたら、監視してほしいって僕から言ったんです、変態なので。とかなんとか言うよ

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/25(水) 23:35:47 

    いいなー
    それを受け入れてくれる旦那。
    私も本当はそれくらいしたいくらい
    心配性てかそくばっきー
    でもしない。
    絶対いつか旦那が爆発すると思う。
    信用する事も大事だよな〜

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/25(水) 23:45:18 

    >>74
    いやいや、
    今年30才には見えない
    おばさん顏ってこと!!

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/25(水) 23:54:44 

    あっちゃん、この頃つまらなくなった

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/25(水) 23:59:53 

    福田萌は電通か外資コンサルあたりをつかまえておくべきでしたね。
    一般人より真面目なあっちゃんと夫婦って違和感しかない。

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/26(木) 00:03:07 

    お金も牛耳られww
    行動もGPSつけられww
    すべてつぶれ梅顔した悪妻の思うままだな

    そのうちあっちゃんから愛想尽かされるよ
    ざまぁww

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2015/11/26(木) 00:06:43 

    おそらく、中田君が浮気しても概ね許される空気になりそう。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/26(木) 00:07:03 

    嫁さんは稼げない
    自分は芸人としても将来性が見えない。
    それぐらいでしょ
    なのに、芸能人は、人脈が命なのに
    交際費も削るなんて
    インテリ家族の処世術、今後が見物。

    +55

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/26(木) 00:11:30 

    好感度低い不発タレントなんて、嫁にもらっても意味あるの?
    不良債権としか思えないなー。
    他にもっといい人いるじゃない。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/26(木) 00:16:38 

    福田の小遣いはいくらなんだろう
    まさか三万以上じゃないよね
    監視も相互監視だよね

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/26(木) 00:21:11 

    八重歯がなくなってる!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/26(木) 00:29:08 

    うちの冴えないサラリーマンの夫でさえ三万円じゃキツいと言っているのに芸能人で三万円じゃ相当キツそう

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/26(木) 00:31:11 

    愛って信じることだと思うけどな~。

    GPSで監視とか、本質的には不安で幸せなんかじゃないと推測。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/26(木) 00:58:16 

    結婚会見で、福田がドヤ顔で「インテリ婚」って言ったけど、あっちゃんが慌てて「顔の大きさ格差婚です」って言い直したよねw

    +64

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/26(木) 01:11:52 

    この嫁、中田と結婚するまで聞いたことないけど売れてたの?
    高学歴でもただのタレントなんて稼げないよね。
    やっぱり最初から金持ってる芸能人狙いだったんだろうね。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/26(木) 01:36:47 

    嫁をネタにできるんだからうまくいってる証拠だと思うけど。
    お笑いの人って嫁をネタにするけど離婚はしてないし。
    でも、あっちゃん好きだから幸せになってほしいー!

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2015/11/26(木) 03:18:07 

    千秋だったっけ?遠藤と付き合ってた時に吉本興業はギャラの9割持っていくって言ってたの。
    藤本美貴も木下優樹菜も旦那の給料を見ると可哀想になるって言ってたくらいだから、まあ一般人よりかなり貰ってはいるだろうけど、会社員みたいに定年や退職金もあるわけじゃないし、微妙なとこなんだろうね。
    木下優樹菜はファッションブランドの副業や藤本美貴もいちおう元アイドルだからそれなりに稼げてても福田萌はこれまた微妙だし。
    先行き心配で小遣い3万円なのかな。逆効果だと思うけど。笑

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/26(木) 03:20:27 

    >>93
    遠藤と付き合ってたじゃない結婚してただ(^^;;

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/26(木) 04:37:22 

    あっちゃんは爆笑問題の太田を尊敬してて、太田が小遣い3万だから自分も3万にしたって結婚当初に話してたような。
    福田萌ってなんでこんな嫌われてるの?あっちゃん話が上手くて好きだから、嫁のせいで好感度下がってるなら嫌だなー

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2015/11/26(木) 04:39:35 

    GPSwwwwwwwww
    性犯罪者じゃないんだから(笑)

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/26(木) 04:42:26 

    >>1

    太った?たるんだ?
    なんか一気におじさん顔と体型になったね…びっくりした

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/26(木) 06:13:10 

    断言しよう‼︎

    下げまんだ‼︎

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2015/11/26(木) 07:38:07 

    そんなにギュウギュウに縛り付けて面白みのない人間になってしまいそう。芸人なのに。

    嫁の尻にしかれてるキャラはもういるので
    プライベートは話さないほうが賢明。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/26(木) 07:48:17 

    浮気がばれた後のいろんな強制だねw
    GPS付けても浮気するのが芸人
    芸人はブスファン多いからいくらでも浮気相手はいる
    あのアスペ太田でも隠れて浮気してるんだから脅しても所詮無駄
    太田は楽屋でスタイリストと浮気してた
    マネージャーもグルで

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2015/11/26(木) 08:41:49 

    学歴だけが自慢で上から目線でつまらない芸人のおこづかいの話なんて興味ありません
    いまだにおんなじギャグしか出来なく、プライドだけが高くて全く需要を感じません そんなに奥様が好きならこのままずっと家に引っ込んでてくれればいいのに 

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2015/11/26(木) 08:51:31 

    あっちゃんってアメトークの勉強芸人ですごくストイックかつクレイジーな部分のある人だなと感じた
    普通の人なら苦痛となる束縛がこの人にはかえって心地良いのかな

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2015/11/26(木) 09:00:43 

    あっちゃん好きー!福田萌も藤森もあんま好きじゃないけど。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/26(木) 09:20:42 

    あっちゃんとか、結構稼いでそうなのに3万っめww

    実際、それが本当ならそんなにケチってどうするの!?ってかんじ(;´Д`)

    あっちゃん好きなのに福田が残念すぎて。。。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/26(木) 09:25:59 

    福田さん 芸人の夫をそんなつまらない男にしてどうする?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/26(木) 09:29:16 

    家庭に縛られてる自分が心地いい人はいると思うよ
    あっちゃんはそれなんでしょ

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2015/11/26(木) 09:44:47 

    あれだけ稼いでて小遣い3万円??しかもGPSで監視付き?
    松居一代ばりの鬼嫁だね

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/26(木) 10:56:40 

    なんかのテレビで

    寝る部屋も別って話しだったよね
    いっしょに寝られないって言ってた
    だからエッチしても終わったら部屋戻るって言ってたよ

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/26(木) 11:33:58 

    この嫁すごいよね。喋ったり、何か書くたびにあっちゃんの足引っ張る。ある意味あっぱれですわ。私は新たな炎上クイーンだと思ってる。

    あっちゃん単体だと面白いのに、嫁がちらつくと一気にテンション下がる。

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2015/11/26(木) 13:06:55 

    GPS監視って怖いよ〜。そこまで束縛されたくない。他にもGPSで監視されていた芸能人いなかったっけ?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/26(木) 14:18:50 

    嫁庇うのに必死なんだろうな~

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/26(木) 14:24:32 

    風俗嬢に奥さんが妊娠中の時に来てたことばらされてたよね

    奥さん嫌われてるだろうけど私は同情するな

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2015/11/26(木) 14:26:20 

    >>95
    爆笑問題太田さんを尊敬してるから、小遣いを同じ5万にしたけど、“3万円”に値下がり
    嫁はあっちゃんに小遣いの使い道をよく尋ねていて、そのうち毎回使途を答えづらくなってきたのか、あっちゃん自ら値下げを申し出てきたとのこと

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/26(木) 14:34:54 

    小遣い3万なんで、って言ってれば面倒くさい飲み会には呼ばれなくて済むかもね
    そういうの積極的に行きたいタイプじゃなさそうだし

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/26(木) 15:32:06 

    老けたし疲れた表情に見える
    本当に大丈夫なのか〜?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/26(木) 16:26:56 

    この嫁のどこが良いのか、真面目にあっちゃんに答えてほしい。容姿抜きで。
    GPS監視されて喜ぶってなんなの…。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/26(木) 16:51:40 

    GPSをしてもココロまでは縛れないからね…。
    心だけ持ってかれちゃうこともあるし。
    無意味だと思う。

    旦那さん浮気しないだろうし、
    信じてあげればいいのに。

    堂々としてればいいのに。

    したら捨ててやればいいだけ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/26(木) 18:05:23 

    洗脳されやすい人だったんだ。この人慶應時代も友達いなかったとか言ってたし。後輩にご馳走とかしないね〜。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/26(木) 18:30:12 

    あっちゃん後輩の面倒見てたと思うよ。独身の時は後輩芸人と暮らしてたもん。シソンヌの長谷川と暮らしてたから面倒見はいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/26(木) 19:21:28 

    この福田萌って人、AKBの坊主になった人に似ていて、苦手だわー

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/11/26(木) 19:41:31 

    その忍も他の仲良し目だった後輩らももう離れてるかオリラジなら藤森についたよ
    中田は変わったね
    前は変わり者でもそれが個性でよかったのに
    普通になるんだ何だと迷走してすっかりおかしくなった
    まあ相方、嫁と公私のパートナーとも一見優し気にみせて
    実はエゴ強いのを選んじゃう時点で運も人を見る目も色々かけてたんだな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/26(木) 19:49:55 

    写真に衝撃を受けた
    こんなにおじさんだった?

    +1

    -0

  • 123. カズキ 2015/11/26(木) 20:18:24 

    典型的なサゲマンだわ

    あっちゃん、間違いなく落ちこぼれるね

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/26(木) 20:25:29 

    インテリだかなんだか知らないけど、突出した知性の持ち主じゃない時点でただの芸人なわけで。

    芸人さんて、人柄というか繋がりが仕事に繋がっていく世界だと思うんだけどね。
    だからこそ落ち目になっても救ってくれる先輩がいたりするし。
    付き合いを狭めて世界を縮めて、恩を感じる人をなくしたら先細り一直線じゃんね。

    あっちゃんの未来は暗いな。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/26(木) 21:04:05 

    あっちゃんは頭いいから、しっかりと先を考えてるタイプだよ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/27(金) 00:21:39 

    しくじり先生(偉人伝)見てる人わかるかな
    結婚生活大丈夫か?って思わされるの多くなかった?
    家庭を顧みない者は家庭によって滅ぶ、って格言いった時や
    奥さんの本の宣伝してブーイング受けてた回
    「絶対(本の画像)映さないからな!」と若林が吠えて実際映らなかった笑
    もう引き返せないレールを走ってるんだ!って脅迫性を感じたもん

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/28(土) 16:40:33 

    そーいえば
    「インテリ婚」が「リ婚(離婚)」みたいだから縁起が悪いってあっちゃん言ってなかった?

    Qさまで肩書きが今じゃ「オリラジ中田~の嫁」じゃん?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/11/29(日) 14:33:52 

    あっちゃんはストイックだから限界まで耐えるだろうけど
    いつか爆発する

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。