ガールズちゃんねる

橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は?

102コメント2015/11/28(土) 00:42

  • 1. 匿名 2015/11/25(水) 10:47:38 

    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は? | アサジョ
    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は? | アサジョasajo.jp

    早いもので、まもなく師走。今年も芸能界では多くの才能が大輪の花を咲かせ、人気を勝ち取っていった。「グラビア界では“団地妻”のキャラで君臨した橋本マナミの一人勝ちでしょう。熟してからブレイクしたので、彼女にはいわゆる劣化という言葉が当てはまらないのが強み。すべて“熟れる”に変換できますからね」(週刊誌グラビア担当)


    「橋本に飲まれたのが壇蜜。トーク上手な壇蜜が会見の場で橋本について聞かれ、6秒間無言の後にやんわりとコメントを拒んだのには、やはり思うところがあるのでしょう。吉田に飲まれたとすれば檀れい。吉田は年齢非公表ですが檀とはそんなに変わらないでしょうし、身長もほぼ同じ。檀の仕事を吉田が食ったことがあったとしてもうなずけます。鈴木に飲まれたのは芦田愛菜。これは実力うんぬんではなく芦田が成長し、低年齢役ができなくなったところに鈴木が現れた、ととらえるべきです」(週刊誌記者)

    彼女たちの大活躍はいつまで続くのか。そして彼女たちを脅かす存在は現れるのか。

    ▼橋本マナミ

    ▼吉田羊

    ▼鈴木梨央

    +16

    -42

  • 2. 匿名 2015/11/25(水) 10:49:28 

    吉田羊、どうしてこんなに急激に出てくるようになったの?

    +737

    -5

  • 3. 匿名 2015/11/25(水) 10:49:44 

    だんみつは喰われたってほどでもないし
    羊さんれいさんとまなちゃんりおちゃんはそんな被ってるイメージないかな

    +561

    -13

  • 4. 匿名 2015/11/25(水) 10:49:55 

    そうですか。

    はい、次のトピ

    +27

    -15

  • 5. 匿名 2015/11/25(水) 10:49:59 

    吉田羊はもうお腹いっぱい

    +330

    -39

  • 6. 匿名 2015/11/25(水) 10:50:41 

    橋本マナミなんて見たことないわ^_^;
    吉田羊はやたら出てるね〜
    鼻が苦手‥

    +408

    -21

  • 7. 匿名 2015/11/25(水) 10:51:09 

    愛菜ちゃんはすごく大きくなってきたからね。
    愛菜ちゃんより小さくて演技のできる子役っていうと鈴木梨央ちゃんなんだろうな。
    人気子役の芦田愛菜&鈴木福ペアの成長&健在ぶりが視聴者の間で話題に
    人気子役の芦田愛菜&鈴木福ペアの成長&健在ぶりが視聴者の間で話題にgirlschannel.net

    人気子役の芦田愛菜&鈴木福ペアの成長&健在ぶりが視聴者の間で話題に 11月19日に放送された人気バラエティ『VS嵐』(フジテレビ)に人気子役の芦田愛菜&鈴木福のペアが登場し、二人の成長ぶりが視聴者の間で話題となっている。 「どんなものを食べたりとかし...


    +176

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/25(水) 10:51:12 

    吉田羊は整形して大成功だね。前は小保方さん似の一般人だったから
    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は?

    +489

    -34

  • 9. 匿名 2015/11/25(水) 10:51:29 

    こんな風に言われたら
    お互い仕事やり辛いだろうに〜

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/25(水) 10:51:31 

    吉田羊ってCMに出すぎ。
    だから見飽きて皆んな嫌になっちゃうんだよね。

    +289

    -12

  • 11. 匿名 2015/11/25(水) 10:52:11 

    格は圧倒的に檀れい>>>>>>>>>>>>>>>>>ひつじ

    +311

    -32

  • 12. 匿名 2015/11/25(水) 10:52:13 

    芦田愛菜が成長して低年齢の役が出来ないって、鈴木梨央ちゃんと同い年だよ

    +278

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/25(水) 10:52:16 

    壇蜜はブーム去ったら消えるつもりでいたみたいだからいいんじゃない?

    +168

    -1

  • 14. 匿名 2015/11/25(水) 10:52:34 

    吉田羊

    急に出すぎて怖い
    ウラで何があった?

    +331

    -14

  • 15. 匿名 2015/11/25(水) 10:52:45 

    橋本マナミはたぶん街中で会っても気づかない。銀座のクラブに似たようなのがいっぱいいそう。

    +278

    -12

  • 16. 匿名 2015/11/25(水) 10:53:28 

    容姿は橋本マナミの方が上だもんね

    +45

    -75

  • 17. 匿名 2015/11/25(水) 10:53:42 

    橋本マナミって名前、ガルちゃんで初めて知ったけどな。テレビで見たことまだないや。

    +84

    -11

  • 18. 匿名 2015/11/25(水) 10:54:01 

    壇蜜さんが新顔に食われたとか
    他にもそんな書いてあるけど、そんな感じしないな
    勝手に書いて騒いでる感が…

    +170

    -16

  • 19. 匿名 2015/11/25(水) 10:54:31 

    吉田羊の良さがまったく分からない。綺麗か?

    +216

    -31

  • 20. 匿名 2015/11/25(水) 10:55:07 

    橋本マナミは壇蜜にはなれないし、
    吉田羊は檀れいみたいに圧倒的な美がない。
    演技は好きだから別々に頑張ってほしいと思う。
    芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんは系統が違う気がする。二人とも演技抜群にうまいから長く活躍してほしいな。芦田愛菜ちゃんは良い子の役や可哀想な役が似合って、鈴木梨央ちゃんは活発な役が似合う。二人ともどんな役でもこなしそうだけど(^ ^)

    +239

    -5

  • 21. 匿名 2015/11/25(水) 10:55:15 

    橋本の下げ工作が始まったのか

    +14

    -13

  • 22. 匿名 2015/11/25(水) 10:55:59 

    それ本当なの

    誰がいってるの?

    なんで誰かとと誰かを比べて喧嘩させて笑うようなことばかりなんだよ。

    すみません、ストレス溜まってます・・・

    +42

    -7

  • 23. 匿名 2015/11/25(水) 10:56:30 

    橋本マナミ初めて見たけどは見た目40代セレブキャラっぽいw

    +124

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/25(水) 10:56:41 

    壇蜜って何でそんな好感度高いのか良く解らない。言うことなすことが全部逆張りしてる感じでセッコイ人だなってイメージしかない
    芸能界何て絶対辞めるつもりなさそうだし 
    元風俗嬢とか夜のお仕事してた時点で気持ち悪い

    +87

    -46

  • 25. 匿名 2015/11/25(水) 10:58:15 

    できるよ女風な、いい女風な、サバサバ風な吉田羊が苦手です。

    +137

    -19

  • 26. 匿名 2015/11/25(水) 10:58:36 

    芦田愛菜ちゃん可愛らしい顔してるしこの人にはこれからもいい女優になって欲しい演技も子役の中では上手い方だし

    +175

    -16

  • 27. 匿名 2015/11/25(水) 10:58:55 

    ソフィーナのオーブまで吉田羊になってて目を疑ったよ
    あのおばさん顔見て購買意欲湧く人いるの?
    エイジングケア的な化粧品ならまだわかるけどさ

    実力で仕事を奪うのならいいけど
    明らかなゴリ押しだと引くわ
    まあ檀れいが吉田に仕事奪われたとは全く思えないけど
    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は?

    +274

    -14

  • 28. 匿名 2015/11/25(水) 10:59:47 

    マザーゲームの檀れいさん、本当にはまり役だった
    宝塚出身だしああいうセレブな役するとオーラが半端ない
    吉田羊は庶民的だから、檀れいさんとそんなにキャラが被るとは思わないなあ

    +385

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/25(水) 10:59:54 

    壇れいとは被ってないし、一緒にしないでほしい。

    吉田羊 苦手です。

    以前の職場にいたお局に、顔も髪型もそっくり。

    めちゃくちゃイジメられました。

    人相が、意地悪顔だと思う。

    何でこんなにプッシュされてるのか疑問。

    ただの、鼻フック。


    +156

    -56

  • 30. 匿名 2015/11/25(水) 11:01:06 

    この顔じゃ売れないね
    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は?

    +240

    -13

  • 31. 匿名 2015/11/25(水) 11:01:30 

    壇れいアゲは何なの?

    +50

    -41

  • 32. 匿名 2015/11/25(水) 11:01:30 

    芦田愛菜と梨央を比べるのはなんか違う気がする。共通点が子どもと性別だけでしょ。

    +117

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/25(水) 11:03:52 

    全員元祖の劣化バージョン

    +15

    -6

  • 34. 匿名 2015/11/25(水) 11:05:14 

    >>15
    いないでしょ
    Gカップで長身で美人なんて
    ガルチャンの良くいる~ほど当てにならない
    というか一般人美化しすぎ

    +80

    -44

  • 35. 匿名 2015/11/25(水) 11:06:32 

    >>12
    年齢だけじゃなくて見た目の問題もあるんじゃない?
    愛菜ちゃんは顔立ちもお姉さんぽくなってきてるのに対して梨央ちゃんはまだあどけなさが残ってて子役らしい子役って感じする

    +147

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/25(水) 11:06:40 

    橋本マナミと檀蜜かぶってる?
    橋本マナミはもはや落ち着きすぎて熟女かオッカサンにしか見えないんだけど。

    そんなことより吉田羊!

    「コウノドリ」では控えめな演技で好感持てるけど最近のCM出演本数は異常。
    一時期のゴーリキあやめは明らかな事務所のごり押しが分かったけど
    若くも無いし、とびぬけた何かがあるわけでもない吉田羊が何でこんなに出まくるのか謎。

    枕やるほど需要があるとも思えないし・・・

    在日?創価?
    とのかく今のペース、不気味

    +204

    -16

  • 37. 匿名 2015/11/25(水) 11:07:00 

    吉田羊は尾野真千子の代わりかと思っていたのは私だけか~。

    +231

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/25(水) 11:07:13 

    ついこの間も吉田羊と檀れいの記事あったよね。
    壇蜜と橋本マナミは被ってる感はあるけど、檀れいと吉田羊は全く別でしょ。

    +105

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/25(水) 11:08:08 

    AUBEのCMにも羊いるけど、あの人じゃないんだよなー 一気にババくさいブランドになったよな

    +119

    -7

  • 40. 匿名 2015/11/25(水) 11:08:09 

    吉田羊怪しい
    創価 在日 ウリスト教 のどれか

    +116

    -18

  • 41. 匿名 2015/11/25(水) 11:08:24 

    羊さん
    ヒーローから特によく見るようになった
    あと、羊年だから売れてるんだと思ってた(笑)

    +100

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/25(水) 11:08:31 

    壇蜜は美人知的美しいとか持ち上げて
    明らかに容姿のいい橋本マナミがそこら辺にいるとか色々言われてるのって嫉妬以外の何ものでもないよね

    +71

    -16

  • 43. 匿名 2015/11/25(水) 11:09:28 

    吉田羊さんは、江角さんの後釜風だと思うけど・・

    +184

    -4

  • 44. 匿名 2015/11/25(水) 11:10:11 

    >>29
    イジめられたのは同情するけど、
    吉田羊とは別人だから………
    いじわる顔とか、鼻フックとかアナタも口悪いよ?

    +183

    -23

  • 45. 匿名 2015/11/25(水) 11:11:18 

    羊さんで怪しいならガルチャン民が絶賛してる壇蜜が一番胡散臭いじゃん
    いきなり日本一美しい31歳とかいって世間が誰それ状態でいきなりめっちゃプッシュされた着エロタレント
    性器やらめっちゃ見せまくってるのに
    お堅いCMでまくりで知らない間に文化人枠みたいな立ち位置ゲットしつつ芸能界には未練がないやら豊胸してないやら何だかんだ嘘つく。

    +80

    -8

  • 46. 匿名 2015/11/25(水) 11:12:29 

    >>40
    久本、石原さとみ、安田成美のソフィーナに加わったので可能性は高いね
    おせんべかな

    +151

    -5

  • 47. 匿名 2015/11/25(水) 11:13:03 

    鈴木りおの どや感嫌い。子役としては使えるけど、美人顔じゃないから生き残れない

    +15

    -26

  • 48. 匿名 2015/11/25(水) 11:14:20 

    檀れいは主役タイプ
    吉田羊は曲者の脇役タイプ
    ちょっと前の真矢みきさん立ち位置ではないかな?

    +82

    -4

  • 49. 匿名 2015/11/25(水) 11:16:29 

    +8

    -13

  • 50. 匿名 2015/11/25(水) 11:18:07 

    芦田愛菜ちゃんこの前ヒルナンデスで見たけど、生放送なのに大人より落ち着いてるよね
    もはや子役って感じしなかったもん

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/25(水) 11:22:27 

    吉田羊はかなりの演技派だけど檀れいは下手っぴ。
    檀れいは華やかでキラキラしてるけど、吉田羊は庶民的。
    全然 別物でしょ。。

    +75

    -5

  • 52. 匿名 2015/11/25(水) 11:23:09 

    吉田羊っていったい何者なんだろ
    業界の権力者にでも気に入られてんだろうか
    謎すぎる

    +69

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/25(水) 11:32:59 

    羊さんとれいさんって、髪型しかカブってないかと…

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/25(水) 11:36:45 

    吉田羊って売れてない頃は脱ぎ線だったのにね。
    なんかいっつも変な役だった。HEROの頃から急にいい女アピール出し始めて?ってなった。

    +26

    -7

  • 55. 匿名 2015/11/25(水) 11:41:16 

    あさが来たの梨央ちゃん♪
    ハルの顔は花音ちゃんの方が似てるのに・・・。演技力の差かな?

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/25(水) 11:41:51 

    橋本よりかは断然壇蜜でしょ
    見た目も頭の回転も全然違う。

    芦田プロはもうレジェンドだわ

    +42

    -14

  • 57. 匿名 2015/11/25(水) 11:45:55 

    羊は学会でしょ
    この異常な露出具合は…
    エンケンさんのブレイクと同じ匂いがするもん

    学会でも例外的にエンケンさんは大好きなんだけどさ

    +51

    -10

  • 58. 匿名 2015/11/25(水) 11:54:20 

    吉田羊は演技派女優だと思っていたから美人女優のカテゴリーに分類されている事に違和感しかない。頬骨が気になって仕方ないし透明感もないよね。ソフィーナは久本に続き吉田羊と女性が憧れない女性を起用し続けてどこを目指しているのだろう。

    +53

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/25(水) 12:14:54 

    橋本マナミは愛人って感じ
    羊さんはもう、飽きた

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2015/11/25(水) 12:33:20 

    芦田愛菜に憧れて鈴木りおちゃん芸能界目指したって言ってたよ

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/25(水) 12:35:36 

    吉田羊演技の幅が広いからね

    美人役もおばちゃん役も行き遅れたバキリャリ役もできる。
    この人が演技すると暗くならない。

    +45

    -6

  • 62. 匿名 2015/11/25(水) 12:36:07 

    適当な記事だなぁ。
    愛菜ちゃんと梨央ちゃん同じ歳だし、橋本って人もそんな言うほどブレークしてないじゃん!吉田羊は確かにHIRO以来出過ぎて飽きた

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2015/11/25(水) 12:45:51 

    違ったらごめん。
    もう移籍してるかもしれないけど、
    吉田羊の事務所ってすんごいちっさいところだよ。
    吉田羊に惚れ込んだマネージャーさんが立ち上げたちっさい事務所。
    他に目立ったタレントいなくて、マネージャーさんと二人三脚でコツコツやってきてた。
    あの人九州出身だけど、全国でこんなに華やかに取り上げられるようになる前は仕事ないのか、しょっちゅう地元九州出身です!って九州の番組にも出演作の宣伝に来てたよ。
    九州の番組なんてギャラやすいのに、ロケにも出てた。
    だから地元の人間からしたらあの人パッと出じゃないよ。
    苦労してやっと売れた人って感じ。
    私はファンじゃないけど、マネージャーさんとの歩みが地元の番組であってて、悪い人じゃなさそうって思ったけどね。
    そういうわけで、ごり押しは移籍してないなら仕方ない。事務所が他に押せるタレントいないから、フルパワーで押されてるし、彼女が稼がないと事務所潰れるからね

    +68

    -7

  • 64. 匿名 2015/11/25(水) 12:48:35 

    鈴木梨央ちゃん、娘に似てるから、応援してます。
    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は?

    +13

    -22

  • 65. 匿名 2015/11/25(水) 12:56:52 

    63
    ウィキペディア見てきた。
    本当に大手事務所を独立したマネージャーと2人でやってきた人みたいだね。
    聞いたこともない事務所だった。
    仕事なくてバイトしてたけど、女優業に専念するため、事務所からバイト禁止、事務所から生活費借金して女優業するように言われてたらしい。
    だから、売れてからもしばらくは事務所に借金返すのにギャラ当ててたらしいね。
    思ったより苦労人だった

    +64

    -5

  • 66. 匿名 2015/11/25(水) 12:57:04 

    吉田羊と檀れいってまったく別だと思う

    吉田さんは演技派で檀れいは見ててうっとりする
    どちらも嫌いじゃないよ

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/25(水) 12:59:38 

    私、女だけど橋本マナミの顔すごく好き!
    むしろその辺で見掛けたい。
    そして微笑みかけられたい。
    ドキドキ。。

    +16

    -13

  • 68. 匿名 2015/11/25(水) 13:02:00 

    >>63
    どれだけ下積みと実力があっても本当に小さくて力が無い事務所ならこれほどにはごり押せないし、ましてやCMも決まらない
    下積みにプラスアルファされた何か別の力が働かないと。
    だから不自然な程のこのブレイクのきっかけはなんだろうってね

    +56

    -11

  • 69. 匿名 2015/11/25(水) 13:08:27 

    檀れいさん、嫌いだけど首が曲がっててそこなばっかり目がいってしまう。
    橋本マナミ、吉田羊、鈴木梨央…「今年の顔」に仕事を奪われた有名人は?

    +10

    -11

  • 70. 匿名 2015/11/25(水) 13:09:34 

    >68
    みんな、ごり押しごり押し言ってるけど、この人そんなにパッと出かなぁ?
    HEROからじゃないよ。
    江、純と愛にも出てたよ。
    あと、CMもごり押しので大手に急に出だしたみたいに言ってるけど、九州の安い企業のCMのちょい役とかでよく出てたよ。
    それから、九州の会社のお酒の全国区のCM出たりして、だんだんステップアップしていった感じ。
    九州出身のタレントさんのCMパターンとしてはよくあるパターンだったけどなぁ
    他の地域の人からしたらいきなりこの人出てきた感じだろうけど

    +36

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/25(水) 13:09:42 

    吉田羊、苦労人とか事務所とか色々な事情は関係なく、
    ただ出過ぎて飽きた

    +34

    -11

  • 72. 匿名 2015/11/25(水) 13:11:45 

    >>57
    わかるわぁ!!
    遠藤憲一さんもずっと才能信じてくれる奥さんと二人三脚で下積み続けても2時間ドラマの犯人役くらいで全然食べれなかったんだよね、確か。
    で、学会入った瞬間に阿部ちゃんとの白い春の養父役が決まってそのままトントン拍子に今や超売れっ子だもんね‼️

    +36

    -4

  • 73. 匿名 2015/11/25(水) 13:11:46 

    ブレイクすると、どんなに実力があっても叩かれるんだね
    まさに出る杭は打たれるだよね

    お笑い芸人だって一発当てればTV出演増えるじゃん
    だけど、女優だと叩かれるのね
    枕疑い過ぎ

    +40

    -6

  • 74. 匿名 2015/11/25(水) 13:13:26 

    吉田羊さんは、下積みが長かっただけあって、いちいち振る舞いが大人だなーって思えてわたしは好きだな。

    例えば、HEROの宣伝めっちゃやってたとき、北川景子筆頭に、異常にキムタク持ち上げて「私達木村さんのおかげで超仲良しです!毎日楽しいです!」みたいなテンションでいろんな番組出てて、ドラマは好きだったけど、個人的にあの感じは好きじゃなかった。
    でも、吉田さんは、確かにそういうテンションだったけど、空気読んでキムタク立ててるんだなーっていうのがなんとなく伝わって、女優っていうより賢い大人の女なんだなと思ったわ。

    +37

    -10

  • 75. 匿名 2015/11/25(水) 13:14:34 


    博多華丸・大吉も同じパターンだね 笑
    この人未だにたまーに、
    吉田羊九州凱旋企画!
    とか言う、深夜の福岡の番組で居酒屋めぐるロケとか出てて面白いよ
    売れたんだからー、凱旋企画やらせていただいたんだからーとかローカルタレントに無茶振りされてたりしてる 笑

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/25(水) 13:20:52 

    >>75
    なんだろう大吉華丸は大好きなんだよね
    急な露出過多もなかったし
    関西だからかもしれないけど
    児玉さんで売れて焼却炉の魔術師でファン層広がって、仲の良さや振る舞いや苦労話でがっちり捕まえられたみたいな段階がちゃんとあった気がする
    今気づいたけど私実は大吉華丸ファンなのかな??

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/25(水) 13:24:45 

    ブレイク=学会なの?
    華大で思い出したけど、華大が売れだしたころも学会だ、芸能界の闇だ、とか書いてる人たちいたよね‥
    地元で売れてた人たちが全国区でもブレイクして嬉しいけど、毎回そんなこと言い出す人がいてガッカリする。
    貴女が知らないだけで、にんきあったっつーの!って言ってやりたい

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2015/11/25(水) 13:48:40 

    愛菜ちゃんと梨央ちゃん事務所一緒だしただ単純に今は梨央ちゃんを
    推してるだけじゃないの?
    子役事務所といっても企業だし愛菜ちゃんのワントップより愛菜&梨央のツートップの方がいいでしょ
    あと見た目に愛菜ちゃんの成長が著しいから子供らしい子供を求めたら梨央ちゃんになるのは納得

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/25(水) 14:06:50 

    >>12
    低年齢の役が似合わないくらい
    大人びた子供に成長しちゃったのよ
    子供らしさがりおちゃんにくらべたらないからね

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2015/11/25(水) 14:28:22 

    >>77さんみたいにこんなに熱いファンがいて吉田羊さんも嬉しいだろうね( ´ ▽ ` )ノ
    でもソフィーナに出た時点で私もちょっぴり残念感はあったかな
    ごめんね

    +18

    -8

  • 81. 匿名 2015/11/25(水) 14:39:06 

    私はファンだけど、確かにソフィーナはえっ?!って思った。
    この人の売りはそういう方向じゃないのよー!!
    でも、本人もそれは自覚してるから許してあげてください。
    福岡の番組で、美人で、とかローカルタレントに持ち上げられてた時に、私はそっちの方向じゃ売れないって自分でわかってるからやめてください!視聴者になんて言われるか‥私は綺麗な人にかなわないから演技とかで頑張っていくんだって決めてるんですー!って必死に言ってたよ。
    あと、事務所は自分を信じて本当に苦労して仕事を取ってきてくれたから、もらった仕事は全ての力を注ぐと語ってました。
    本当にマネージャーさんも大事にしてるいい人なんだよー!
    マネージャーさんも羊さんの才能を信じて走り回って掴み取ったものなんだよー!

    +26

    -8

  • 82. 匿名 2015/11/25(水) 14:43:24 

    九州の方で番組に出てて、地元でそれを見た人の中に熱心なファンが意外といるのはわかったw
    九州の人地元出身タレント好きが多いっていうもんね
    冷たそうって思ってたけど、わりといい人ってことなのかな?

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2015/11/25(水) 14:45:03 

    愛人姉さんは、いつの間にか志村けんの番組のレギュラーになってたよ。やっぱり好きなタイプだったのか。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/25(水) 15:05:48 

    >>74

    HEROの時、映画の舞台挨拶があって、
    吉田さんは本当に目立ちすぎないように周りを立てながらトークもうまかったわ。

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2015/11/25(水) 16:51:34 

    >>81
    鼻はいつごろお直しされたんですか?

    +7

    -9

  • 86. 匿名 2015/11/25(水) 16:57:02 

    うちの旦那は橋本マナミの方が壇蜜よりいいって。旦那の周りの男も橋本派が多いらしい。確かにサンジャポで2人並んじゃうと、やっぱり橋本マナミの方がスタイルいいし、壇蜜の顔の平べったさが目立っちゃう。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2015/11/25(水) 17:00:08 

    >>81
    多分そういう意味じゃないと思うよ

    石原さとみ&菅野美穂&久本雅美&井川遥&南果歩のソフィーナCMのラインナップの方々に共通するのは?って意味で残念感があったんだと思います

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/25(水) 17:04:48 

    私はりおちゃんより本田望結ちゃんがしっかり生き残ってる気がする。
    いい感じに子供らしくて愛らしくて、マルモの時の芦田愛菜ちゃんの可愛らしさ似てる感じがして。
    2人共育ちが良いからかな?

    +4

    -7

  • 89. 匿名 2015/11/25(水) 17:24:46 

    >>69
    顔は綺麗なのに姿勢悪すぎだよね。いつもきになる。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/25(水) 17:53:16 

    こういう話題で真っ先に思い付くのは、
    広瀬すずに食われた能年玲奈だな!

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2015/11/25(水) 18:04:17 

    芦田愛菜ちゃん、蒼井優に似てきた

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/25(水) 20:56:14 

    >>90
    能年食ったのは有村架純じゃないの
    あまちゃんの後からいい仕事ばっかりだし

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/25(水) 22:13:32 

    演技してる時の芦田愛菜ちゃん好きです!バラエティやイベントに出てる時は何だか無理してる気がして可哀想に感じる

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/25(水) 22:48:51 

    学会だの整形だの言う人は、実生活でも自分が評価されないのは周りのせい、と言って生きてそう

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2015/11/25(水) 23:36:55 

    マネージャーさんがとってきた仕事を頑張るって当たり前の事じゃないの?他にも売れてなくて同じように頑張ってる人沢山いると思うけど美談にするのが嫌だ。 ゴリ押しも裏があるって。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/26(木) 07:05:59 

    愛菜ちゃんはもう誰々の子供の役というよりは、主演タイプだから仕方ないのでは?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/26(木) 07:17:23 

    吉田羊ってあれで整形してるんだね。
    意地悪顔ではじめ苦手だったけど、バラエティーとかで見る感じ、そんな嫌いじゃなかった。

    学会の噂あるけど、学会側からみて、売れてない役者を入れるメリットってなに?売れさせるから広告塔になれってこと?

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2015/11/26(木) 08:22:36 

    >>94
    ご本人達こそ評価されないから組織に属したり外見を整えて他人からの評価価値を上げていったんじゃない?
    別に学会や整形っていうだけで好きになったり嫌いになったりするほど単純でもないし
    好き嫌い関係なく、盲目的な支持者で他人にもその価値観を押し付ける人こそ自分を相手に投影して鏡を見てない痛いジャニオタに近いものを感じるよ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/26(木) 08:31:58 

    >>54
    画面上の脱ぎ専から特定の誰かの脱ぎ要員へとバージョンアップ(笑)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/26(木) 08:52:35 

    何だかんだで小学生でゴールデンタイムで主役出来るのは愛菜ちゃんだけだと思う
    安達祐実さんが家なき子やったの中学生だから
    やっぱり愛菜ちゃんは凄いよ
    今は勉強に比重置いてるみたいだけど、またドラマ出て欲しいな
    中学受験するつもりなら無理かな…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/26(木) 11:12:55 

    山口智子は最初ショートで芋っぽく垢抜けない人で、
    でもロンバケやらで人気になって、人気出るのに時間がかかった。
    が、江角マキコはその山口と雰囲気が似てるってだけで、
    ぽっとでのイメージ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/28(土) 00:42:40 

    急に湧いてる吉田擁護気持ち悪
    必死だね

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。