ガールズちゃんねる

飽きた笑いやドラマのパターン

127コメント2015/11/25(水) 02:07

  • 1. 匿名 2015/11/24(火) 00:56:28 

    テレビで良くみる笑いやドラマのパターンで
    いい加減飽きたものありますか?

    私はバラエティーの月収聞くやり取りです。
    聞かれるけど『言えるか!』と突っ込んで言わないパターン、月収をバラされるパターン、自らしゃべるパターン含めていい加減飽きました。。

    +235

    -5

  • 2. 匿名 2015/11/24(火) 00:57:53 

    芸人同士でキスするやつ。

    +377

    -4

  • 3. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:03 

    篠原涼子のキャラ
    毎回同じキャラ

    +328

    -8

  • 4. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:05 

    ピー音で盛り上がる、テレビの中の人たち。

    +453

    -1

  • 5. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:10 

    テレビそのもの

    +141

    -7

  • 6. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:26 

    暴露と言いながら「ピー」が入るパターン

    +372

    -0

  • 7. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:39 

    おバカ回答。

    +270

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:40 

    喧嘩からのキスパターン
    最近ありすぎて面白くない。

    人によってはキモいだけ

    +281

    -2

  • 9. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:52 

    「〜のくだり」
    「尺」
    「それあかんやつや!」

    +266

    -6

  • 10. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:56 

    笑ってはいけないシリーズ

    +124

    -43

  • 11. 匿名 2015/11/24(火) 00:59:12 

    スタッフいじり。
    視聴者からしたら知らない人です。

    +363

    -3

  • 12. 匿名 2015/11/24(火) 00:59:30 

    高学歴の芸能人のクイズ番組

    +281

    -13

  • 13. 匿名 2015/11/24(火) 00:59:38 

    モノマネ途中に本人登場→モノマネ芸人気まずい顔

    +265

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/24(火) 00:59:50 

    オシャレモデル同士のトークは聞く気にならない

    +243

    -1

  • 15. 匿名 2015/11/24(火) 01:00:28 

    ダウンタウン浜田のツッコミ
    頭叩くか「なんでやねん」

    あれで数億稼いでる

    +70

    -70

  • 16. 匿名 2015/11/24(火) 01:01:07 

    なんだ番宣かよ!みたいなつっこみ。
    そのために来てるのがみえみえなのに、
    つっこむほうもわざとらしすぎ。

    +307

    -5

  • 17. 匿名 2015/11/24(火) 01:01:17 

    暴露話の時、名前を
    変な音で隠すやつ
    それが聞きたいんや!

    +166

    -5

  • 18. 匿名 2015/11/24(火) 01:01:31 

    ドラマ
    誤解からすれ違い→ハッピーエンドの流れ
    特に月9はメンバーだけ豪華でこのパターン多すぎ
    もう見なくても先が想像できる

    +194

    -1

  • 19. 匿名 2015/11/24(火) 01:01:57 

    サスペンスの崖の上のラスト

    +55

    -10

  • 20. 匿名 2015/11/24(火) 01:02:04 

    散歩してグルメ紹介して、出会った人々(一般人)をいじるくだり。

    散歩系番組、嫌いじゃないけどね

    +126

    -5

  • 21. 匿名 2015/11/24(火) 01:02:50 

    すべらない話

    実際笑える話はひとつもない。

    +182

    -14

  • 22. 匿名 2015/11/24(火) 01:03:31 

    日本をあがめたてまつる演出。

    +119

    -14

  • 23. 匿名 2015/11/24(火) 01:03:42 

    コマーシャルで気をひいたコーナーが番組の最後の方。最初から見ていて、何度もじらして、コマーシャルあけ違うコーナー。
    いつになったら、あれやるの?ってパターン。

    +212

    -1

  • 24. 匿名 2015/11/24(火) 01:03:58 

    盛り上げるために背後でスタッフが笑ってること。

    +186

    -1

  • 25. おとこ 2015/11/24(火) 01:03:59 

    オアシズ大久保の下ネタ
    もうちょい美人のやつが
    聞きたい

    +61

    -19

  • 26. 匿名 2015/11/24(火) 01:05:13 

    アメトーークに女性ゲストいらない

    +213

    -11

  • 27. 匿名 2015/11/24(火) 01:05:47 

    めちゃイケの
    加藤浩次にからむ
    E村?とかいうプロデューサー?のくだり


    いる?(笑)
    意味不明

    +88

    -6

  • 28. 匿名 2015/11/24(火) 01:05:51 

    >>25
    たまにお見かけしますが、男子は名前欄に「おとこ」じゃなくて実名書かなきゃいけないんだよ。w

    +29

    -12

  • 29. 匿名 2015/11/24(火) 01:05:51 

    ザキヤマとかフジモンの、話をどんどんそらしてく笑い。
    途中でもういいよって一旦チャンネル変える。

    +187

    -10

  • 30. 匿名 2015/11/24(火) 01:05:52 

    誰かが人生に迷う→介護職に就く
    介護なめんな!
    とりあえず介護にしとけばいいみたいに押し込むなや
    だいたい仕事に就く前から試験勉強してる人いないから

    +102

    -7

  • 31. 匿名 2015/11/24(火) 01:07:23 

    二世タレントの親ネタ
    親ネタしかない人は見てて哀れすぎる

    +231

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/24(火) 01:07:45 

    「CMの後○○が登場!」→来週の予告でチラッとしか出ない

    このくだりは要らないよー

    +212

    -0

  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 01:08:22 

    おちゃらけた恋愛ドラマ、今期でいうとオトナ女子みたいなの
    何も考えずに見れて楽しいんだけど、
    もっとシリアスな脚本のサスペンスももっと見たいよ

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/24(火) 01:08:33 

    飽きた笑いやドラマのパターン

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/24(火) 01:08:36 

    モデルが『これ今年のトレンドでぇ~』
    定番なんで毎年流行ってますがwww

    +195

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/24(火) 01:10:10 

    コーディネート対決みたいなコーナーで、誰でも知ってるような流行を自慢げに話しながらコーディネートがダサい自称モデル

    +156

    -3

  • 37. 匿名 2015/11/24(火) 01:11:09 

    ドラマで都合良くタクシーがくるとこ笑

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/24(火) 01:12:02 

    キムタクのドラマ

    全部同じ演技。まぁ役者じゃないけど、ずっとキムタクのキムタクによるキムタクの演技で飽きます。

    +109

    -24

  • 39. 匿名 2015/11/24(火) 01:12:36 

    やらないよ~ じゃあ俺やろうかな じゃあ俺がやる
    いや俺がやるよ~! どうぞ どうぞ
    今コレ入力しながら やっぱり飽きては無いなと思う私。

    +128

    -1

  • 40. 匿名 2015/11/24(火) 01:12:43 

    女優さんやモデルの『私めちゃめちゃ食べるんですよー!』発言

    はいはい(笑)

    +209

    -3

  • 41. 匿名 2015/11/24(火) 01:13:12 

    フジの全て。

    お台場から建物自体消えて下さい。

    +81

    -9

  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 01:13:20 

    ダチョウクラブのおでんの件や
    ツッコミがボケを何回も叩くところ
    いじめにかみえない

    +56

    -10

  • 43. 匿名 2015/11/24(火) 01:14:54 

    今は見てないけど、
    ビートたけしが賞を贈るのに何度もフライングさせる芸。
    またか、と思う。

    +54

    -7

  • 44. 匿名 2015/11/24(火) 01:14:54 

    ドラマにゴリ推しタレントや芸人をねじ込んでくるのはやめて欲しい
    大抵行き付けのお店のマスター役だったりするんだけどね
    無名の役者さんでもいいから脇役もちゃんとした演技の出来る人を起用してほしいな

    +109

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/24(火) 01:15:38 

    CMの後重大発表が!?
    とか煽っといて、CMあけたら、
    来週2時間スペシャルとか、本出します。とか
    ライブします。とかの宣伝。

    +172

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/24(火) 01:15:56 

    刑事などの尾行
    絶対バレる所にいる

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/24(火) 01:17:18 

    芸能人の壮絶な過去

    +114

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/24(火) 01:18:40 

    最終回の旅立ち
    とくに空港での再会

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/24(火) 01:19:02 

    YouTubeの衝撃映像使い回し

    +171

    -1

  • 50. 匿名 2015/11/24(火) 01:19:19 

    ひな壇芸人が 1人のプライベートを暴露して 盛り上がってるヤツ。
    Jr.とフジモンとか辺り 茶の間シーンだよ。
    和田アキ子と 勝俣のやりとりも ポカーン

    +96

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 01:20:07 

    タクシー使わずヒロインが
    走ってるシーン。
    タクシー乗った方が早く会えるだろ!

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/24(火) 01:20:38 

    赤い霊柩車
    結婚する気ないの分かってますから

    +22

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/24(火) 01:20:57 

    爆笑問題太田の暴走。

    +57

    -7

  • 54. 匿名 2015/11/24(火) 01:22:07 

    二人で会話してて 自慢話を始めたら数秒後に一人なってることに気付く そして風が吹く

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/24(火) 01:22:45  ID:csxpPCe5Cj 

    さんまの
    ゲストが話している最中に
    割って入って腰を折る
    いらいらする。

    +104

    -5

  • 56. 匿名 2015/11/24(火) 01:26:59 

    AKBの卒業発表。
    つまらんからもうやめれ。
    てかもう解散していい。歌番組ほんとつまらんから

    +110

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/24(火) 01:27:10 

    CMあけての即CM

    +89

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/24(火) 01:30:06 

    すっちーの乳首ドリル。いつも同じパターン。でも見て笑ってしまう。

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2015/11/24(火) 01:30:55 

    松尾伴内の
    男女兼用です

    +1

    -16

  • 60. 匿名 2015/11/24(火) 01:32:38 


    飽きた笑いやドラマのパターン

    +15

    -11

  • 61. 匿名 2015/11/24(火) 01:33:45 

    同じ芸能人を何度も叩くトピのほうが秋田わ

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/24(火) 01:33:57 

    「この後、大物女優登場」

    結果、大物でもないケース。

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/24(火) 01:36:18 

    ぐるナイのゴチの最下位発表の時に、店長さんが何回も肩を叩きかけてはウロウロするやつ。

    他にイイじらしが無いのは分かるけど、いい加減、本気で飽きた。

    +122

    -3

  • 64. 匿名 2015/11/24(火) 01:37:21 

    通販で芸能人がその場で交渉 もう一品オマケが付く

    +44

    -5

  • 65. 匿名 2015/11/24(火) 01:37:47 

    ロケでお店に入って、撮影の交渉するくだりほんとにいらねー
    交渉した芸能人が入り口付近からオッケーサインみたいな

    +104

    -4

  • 66. 匿名 2015/11/24(火) 01:39:38 

    サスペンスドラマの黒幕が政治家や警察の偉い人なパターン

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/24(火) 01:43:46 

    テレビとかじゃないけど、最近ガルちゃんで見かける「節子、~やない、」みたいなツッコミ。
    意味不明だし何が楽しいんだか。

    +55

    -11

  • 68. 匿名 2015/11/24(火) 01:49:52 

    ドラマで体が入れ替わるやつ
    ほんっと、もういらない

    +35

    -3

  • 69. 匿名 2015/11/24(火) 01:51:37 

    >>67
    発祥は2ちゃんだね。

    体験記系の思わず笑ったエピソードや良い話トピで2ちゃんの有名なネタを自分のエピソードの様に書く人も苦手。
    無いなら書くな。書くなら、2ちゃんで知ったエピソードなんだけど…って前置きして欲しい。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/24(火) 02:02:51 

    CM前の、「まだまだ続きます!」

    CM開け、だいたい1~2分以内に終わる。

    +88

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/24(火) 02:05:59 

    話せば分かってくれるだろう事情を「色々あったんだよ」で喧嘩して後々事情が分かって仲直り、みたいな展開。
    脚本家のご都合主義すぎて冷める。
    サイレーンとか里見と猪熊がすれ違い始めるのがお互いコミュ障以外理由が見つからない。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/24(火) 02:20:36 

    何でもかんでも飽きた飽きたいう人に飽きた。
    「私を楽しませなさい」みたいな上から目線を感じる。
    飽きたんなら見なけりゃいいし、見るんなら楽しめるところを自分から見つけていかないと。
    「私を楽しませなさい」みたいな態度でいたらそりゃあなんでも飽きるよ。

    +13

    -16

  • 73. 匿名 2015/11/24(火) 02:24:58 

    世にも奇妙な物語
    数日前の放送を見て思った

    +6

    -8

  • 74. 匿名 2015/11/24(火) 02:43:07 

    ぐるナイのゴチあげてた人いたけど、私も。羽鳥アナのお決まりのセリフ。引っ張った挙句結局出ませんでした〜ってやつ。そうそうピッタリになる訳ないじゃん。
    あの演出飽きた。ま、最近TV観ないからイライラしなくなったけど

    +59

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/24(火) 02:45:25 

    サスペンスドラマ、◯◯◯さ〜んアレ?いないわね鍵開いてるわ入りますよ〜、で死体発見。

    +38

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/24(火) 03:12:58 

    吉田羊のできる女キャラ。

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2015/11/24(火) 03:15:01 

    スッピン公開
    公開するためにお直しした顔はもう飽きた

    +70

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/24(火) 03:17:48 

    志村どうぶつ園でやってるA-1グランプリってコーナーわかりますか?

    あれの、「○○をしてるトシ」って投稿のやつ。
    「ん?なんだろう」みたいなざわつきの後猿の写真出てきてトシが「いや猿じゃねーわ」って突っ込む流れ
    全然面白くないしあんなの毎回だされても茶の間クスリともこないからいい加減やめてほしい

    あと、ベッキーの春菜イジリも。

    +62

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/24(火) 03:19:45 

    ドラマで都合よく雨が降ってくる演出。そんな土砂降りなるならカサ持って来なよーって萎える

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/24(火) 03:25:40 

    俺はこの戦いで死ぬだろう…→しばらくシリアス→相手が面白い奴で円満解決
    はいはい、戦う気もないくせに

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/24(火) 03:30:23 

    まだまだ続くよ!

    終了

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/24(火) 03:33:26 

    ムードメーカーな奴が落ち込んでる時に励ますどころか「そんなお前は見たくない!」とマジギレする親友

    お前に見せたくて落ち込んでるわけじゃないからな?見たくねえなら視界から消えろ
    ていうかムードメーカーな元気っ子が落ち込むって相当な精神ダメージだよね、普段落ち込まない奴がここまで落ち込んでる事態を危惧したらどうよ
    ムードメーカーは落ち込むことすら許されないのか…いつも元気なキャラで居ろと強制されてるみたいで腹立つわ

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/24(火) 04:13:09 

    モニタリングとかの、ドッキリのやつ。

    衝撃映像。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/24(火) 04:54:45 

    心霊特集?
    外国人が登山に行った時、空から隕石が落ちて来て謎の緑色生物が出て来たやつ
    子供の誕生日パーティーの日、事故死した友達がベッドの下にいたやつ
    何度目だよ

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/24(火) 05:32:36 

    ものまね番組の大御所あげ。
    笑えない。うんざり~

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/24(火) 05:34:48 

    ロンハ―の同じメンバーによる格付け
    傷つけあって笑いをとる流れ…飽きた。

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/24(火) 06:11:27 

    >>10わかる~ いろんな芸能人が出てきて、おおーってのを狙ってるのかしらないけど、なんか醒める。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/24(火) 06:15:47 

    でたがりプロデューサー&ディレクター

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/24(火) 06:48:02 

    笑点の座布団。もうすぐ10枚になりそう! っと思ったら
    「山田く~ん、〇〇さんの座布団全部持ってけ!」。はな
    から10枚貯めさせて商品出す気がないのね。
    飽きた笑いやドラマのパターン

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2015/11/24(火) 07:00:42 

    59それは、許して。面白いから。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/24(火) 07:02:20 

    どちらか(主に女性の方)が余命何ヵ月のカップルのドラマや映画で
    視聴者を泣かせようとしてくる

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/24(火) 07:06:33 

    1からずっと読んだけれどここで飽きたと書いている人達は、多分何もかも面白くない日常生活なんだよ。
    あとは、テレビ観なくてよいんじゃ無いの?

    +1

    -18

  • 93. 匿名 2015/11/24(火) 07:13:13 

    相棒の再再再再放送
    もうエエわ

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/24(火) 07:16:34 

    うわうわうわうわ~って言うやつ。
    芸人どころか芸能人、一般人まで使うようになった。何か嫌い。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/24(火) 07:23:52 

    >>78
    あー、分かる。あとタカのタイトルでのボケ&その後の「DAIGO~!」のくだりも飽きた。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/24(火) 07:36:56 

    >>12
    そうそう、高学歴の生かし方間違ってる。
    「インテリ芸能人」と紹介されてドヤ顔。
    クイズ番組でしか見かけない人が殆ど。

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/24(火) 07:39:55 

    別トピにて、
    *歯歯歯歯歯〜
    *ティース!

    を見た。久しぶりに背筋が凍ったわ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/24(火) 07:44:17 

    動物の動きに変な効果音つけたり、セリフつけるやつ

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/24(火) 07:50:07 

    芸能人が逃走してハンターに捕まったら負けの番組。
    一人なら逃げ切れるかもしれないけど、それぞれカメラマンとか付いてたらハンターに見つかりやすいのに。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/24(火) 08:02:49 

    爆笑問題太田の暴走。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/24(火) 08:09:41 

    恋愛ものによくあるヒロインと主人公が結ばれるやつ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/24(火) 08:18:46 

    心霊関係の番組で、『呪いのビデオ』をまんま流すやつ。明らかに作り物なのに、タレントが恐怖の顔しててシラケる(笑)

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2015/11/24(火) 08:21:44 

    ヒロインが第1話から彼氏がいて幸せだと、だいたいすぐ浮気されて別の男(主役)が現れる。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/24(火) 08:26:41 

    外で何かあって、家に帰ってからその外であったことの感想を言うシーンめちゃくちゃあるけど、家までの道中に話すよね普通と思うw

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/24(火) 08:44:41 

    日本のいいとこだけを過度に放送する番組
    あんなの外国にもあるのかな?日本だけ?どっちにしてもすごい恥ずかしい
    このまえ世界番付?かなんかで日本縦断するやつあったんだけど、ナレーションでずっと日本人の優しさだけで縦断できるのでしょうか、これぞ日本人の優しさ、やはり日本人が優しいから、日本人は優しいですねぇ
    ってまじ気持ち悪い。別に日本だけじゃないよそんなの。こういうヒッチハイクものも多すぎ。日本のことについてのテレビは和風総本家とかぐらいでいいかな

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/24(火) 09:04:40 

    モノマネ番組で大御所?がすごい昔のネタをやった時「わぁー」って反応するけど、お客さん若いから知らないんじゃ?

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/24(火) 09:08:45 

    ジョブチューン?かな。
    「○○ちゃん、なんか聞きたいことある?」「はい、○○なんかはどうされてるのか教えていただきたいです」
    っていうの。
    台本があるのはわかってるけど、いかにも、だとなんだか…。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/24(火) 09:53:20 

    さんまのしのぶ、ハニートラップの話

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/24(火) 09:56:27 

    モノマネ番組での外タレのマネ
    スタジオでは「お~!似てる」とか言ってるけど似てるか似てないか分からない。飽きたと言うのと違うけど何か笑えない

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/24(火) 10:05:39 

    ドラマの予告でものすごい重要なビックリするようなシーンを流す→ビックリ!
    どうなっちゃうの⁇→次週ドキドキしながら見てるとなかなかそのシーンにならない→最後のシーンだった

    っていうのやめてほしい。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/24(火) 10:34:05 

    >>52
    役者を20代にかえてほしい
    片平なぎさ、神田正輝は好きだけど無理がありすぎる
    大学時代の同級生とか後輩とか出てきても年齢が合わない
    片平なぎさと神田正輝の子供が大学生でもいいくらいなのにまだ婚約者。。。
    神田正輝は講師から助教授、今は教授になってる

    飽きたパターンではないけど
    長く続いてるサスペンスは若手に一新してほしいシリーズが多い

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/24(火) 10:47:08 

    番宣

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/24(火) 11:42:35 

    「特別な許可」の連発。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/24(火) 11:55:15 

    芸能人歌ウマ王決定戦
    まだモノマネの方がまし、歌が上手いだけで見てる側はどう反応すればいいの?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/24(火) 12:29:22 

    出川の間違った言い間違えとか噛んだりしたのを周りの芸人がちょっと待ってください!って止めていじるやつ。
    出川リアクション好きだけど、いちいちこれは面白くない。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/24(火) 12:36:19 

    テレビ番組のほとんどが飽きてる
    制作の人達、視聴者の気持ちわかってないよね

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/24(火) 13:00:18 

    一般人におんぶに抱っこな番組。
    お金かけずに一般人宅に泊まったり、車に乗せてもらったり、とにかくタダで済まそうとする番組が多くなった。投稿作品募ったり。YouTube垂れ流し然り。最近の番組作りは楽そうだよね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/24(火) 13:54:55 

    コロッケのものまねは見てて不快だからテレビ出るのやめてほしい…

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/24(火) 14:37:04 

    劇場版のアニメの声優に、
    芸能人を使う事
    話題性はあるが、やっぱり
    プロの声優の方がいい

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/24(火) 15:27:13 

    人を小馬鹿にするディスりナレーションはほどほどに。
    今夜くらべてみましたとイッテQは特にな。

    +5

    -0

  • 121. 愛 2015/11/24(火) 17:18:36 

    指摘させてもらうならDVを扱うドラマが最近多すぎ
    ラストフレンズ
    ハガネの女
    同窓生 人は3度恋をする
    残念な夫。
    全力離婚相談
    マザーゲーム等

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/24(火) 18:13:46 

    例えば、「おかあさんお年いくつですか?」
    「70歳です」
    「え!見えないですね~」
    おかあさん照れる。
    「69歳かと思いましたよ!」って言う街ロケのギャグ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/24(火) 19:04:38 


    高田純次だと許せるなぁ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/24(火) 22:13:41 

    ザキヤマが竹山に霧吹きで水をかけるやつ。
    あんまり笑えないし、しつこすぎて飽きた~




    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/25(水) 00:14:11 

    俳優、女優に大喜利をさせて番宣させる演出。
    番宣とはいえつまらなすぎてひく

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/25(水) 00:33:49 

    死んだと思ったら生きてた

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/25(水) 02:07:51 

    お笑い芸人のお見合いとかプロポーズ企画はお腹いっぱい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。