ガールズちゃんねる

セックス嫌いな独身男性が急増「セックスに無関心、嫌悪」25%、「性体験なくても平気」

274コメント2013/11/08(金) 20:21

  • 1. 匿名 2013/10/11(金) 16:39:31 


    いかにも「青春」を楽しんでいそうな首都圏の某有名大学男子学生(20)は開口一番「彼女だとずっと一緒にいないといけないので、面倒くさいんです」と話す。「性体験のないヤツは普通にいますし、お互いに別に隠しません。童貞の子? 何人も知ってます。あいつもそうかも」と、その場で別の男子学生(20)を紹介してくれた。こちらの彼も小学生の時に両思いの女の子がいただけで、彼女がいたことはない。

    「今は18歳までに性体験のある人は3割ぐらいだと聞きますし、経験がないことは全く気になりません。女性との付き合いは人それぞれです」とはきはき。学習系のサークルに熱心に参加し、暇なときはネットゲームをする。男友達がいるので寂しくないし、女性と付き合うには「交際費」が足りないという。性欲については「普通にあると思うんですけど、ネットなどで自分で適当に解消してます」と人ごとのように答えてくれた。
    「草食男子」ここまで:カノジョは面倒? 「セックスに無関心、嫌悪」25% 「性体験なくても平気」- 毎日jp(毎日新聞)
    「草食男子」ここまで:カノジョは面倒? 「セックスに無関心、嫌悪」25% 「性体験なくても平気」- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    いつの時代も恋は身も心もときめく……と思っていたら、昨今は独身男性の3割弱が「婚約者、恋人、異性の友人のいずれもほしくない」という。20代前半の男性の4人に1人は「セックスに関心がない/嫌悪している」との調査結果も。彼らにはもう女性はいらないのか? 探ってみた。

    +47

    -37

  • 2. 匿名 2013/10/11(金) 16:41:49 

    ヤバイなこれwww

    +380

    -28

  • 3. 匿名 2013/10/11(金) 16:42:20 

    みんなネットやロリアニメで満足してるってこと?

    +447

    -30

  • 4. 匿名 2013/10/11(金) 16:42:36 

    トラウマでもあんの?

    +171

    -20

  • 5. 匿名 2013/10/11(金) 16:42:36 

    いまは女の方が性欲強い

    +651

    -34

  • 6. 匿名 2013/10/11(金) 16:42:44 

    少子化は深刻になる一方ですね(;´Д`)

    +409

    -9

  • 7. 匿名 2013/10/11(金) 16:43:11 

    セックスに無関心なのではなくて歪んだ性欲を持った人が増えた気がする
    【変態】「シャンプーより汗のにおいのほうが興奮する」 女子高生から下着を買い取り、わいせつな行為をさせた男が逮捕!
    【変態】「シャンプーより汗のにおいのほうが興奮する」 女子高生から下着を買い取り、わいせつな行為をさせた男が逮捕!girlschannel.net

    【変態】「シャンプーより汗のにおいのほうが興奮する」 女子高生から下着を買い取り、わいせつな行為をさせた男が逮捕!「汗のにおい」“JKお散歩”で女子高校生の下着を…女子高校生らと散歩できる、いわゆる「JKお散歩」中に利用したカラオケボックス内で、少女がは...


    +588

    -27

  • 8. 匿名 2013/10/11(金) 16:43:21 

    ガッツガツに飢えてるよりはマシかな…
    一回好きな人できたらいい彼氏になりそう

    +481

    -43

  • 9. 匿名 2013/10/11(金) 16:43:23 

    30すぎても交際経験ないとか最近多いけど
    なんだかんだ普通の人は彼女いるよ

    +449

    -33

  • 10. 匿名 2013/10/11(金) 16:43:37 

    やることばっかり考えてる男は最低だけど、まったく関心がないのも困るね

    +606

    -29

  • 11. 匿名 2013/10/11(金) 16:43:42 

    彼女が面倒と言われれば確かにそうかもしれないけど…

    +248

    -16

  • 12. 匿名 2013/10/11(金) 16:44:10 

    二次の怖さ…il|li (´ω`) il|li

    +183

    -23

  • 13. 匿名 2013/10/11(金) 16:45:33 

    モテないのを、強かってるように感じる…

    +279

    -70

  • 14. 匿名 2013/10/11(金) 16:46:06 

    こーゆ男子は
    逆に男に興味ありそや(・・;)

    +28

    -70

  • 15. 匿名 2013/10/11(金) 16:46:26 

    性欲ある男は変態だけかよ

    +283

    -41

  • 16. 匿名 2013/10/11(金) 16:47:39 

    だ、だからわたし彼氏できないのか(震え声)

    +242

    -41

  • 17. 匿名 2013/10/11(金) 16:47:51 

    彼女が出来ないから開き直ってる感じに聞こえる。笑

    +278

    -48

  • 18. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:09 

    エロビデオとオナホが悪い。女性いらず。

    +246

    -35

  • 19. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:17 

    >独身男性の3割弱が「婚約者、恋人、異性の友人のいずれもほしくない」という。

    異性の友達すらほしくないってヤバイでしょ

    +282

    -38

  • 20. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:23 

    嘘だろこれw

    +102

    -20

  • 21. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:25 

    こうゆうことは
    彼女できない童貞男の発言

    +183

    -51

  • 22. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:28 

    日本オワタwww

    +126

    -11

  • 23. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:44 

    すぐやりたがる男とあまりやりたがらない男どっちがいいんだろうね。
    でもこういうやりたがらないタイプは付き合うと割りといい人だったりするんだろうね

    +262

    -21

  • 24. 匿名 2013/10/11(金) 16:50:40 

    精神的に幼い男が多いんだよ。
    だから自分より幼い子供とかに関心が行くようになる。

    +348

    -38

  • 25. 匿名 2013/10/11(金) 16:51:16 

    つまんない男だなあ!

    +164

    -36

  • 26. 匿名 2013/10/11(金) 16:51:34 

    色々な食品(加工品を含む)のホルモン剤のせいで男性ホルモン減退が問われています。
    これは輸入牛の場合の記事。

    高濃度の女性ホルモンは男性にも危険。南カリフォルニア大が焼き肉を毎週1.5回以上食べると前立腺がんが30%増えると発表。イリノイ大のエプスタイン名誉教授も75年以降前立線がん、精巣がんが60%近く上昇したと述べている。米国の前立腺がん死亡は肺がんに次いで2位だ。
    食品と病気|総合南東北病院 広報誌南東北
    食品と病気|総合南東北病院 広報誌南東北www.minamitohoku.or.jp

    食品と病気|総合南東北病院 広報誌南東北 第252号食品と病気がん予防に食事のバランス 緑黄色野菜たっぷりがんの原因はたばこと食物が各3割、感染症1割などといわれ、がん予防に食生活の重要性が指摘されます。その食生活は糖尿病や循環器疾患など他の生活習慣...

    +80

    -15

  • 27. 匿名 2013/10/11(金) 16:51:37 

    景気回復しないと少子化が進みそう。

    +115

    -8

  • 28. 匿名 2013/10/11(金) 16:51:46 

    でも結局イケメンとか性格いい人とかは彼女いるよね
    恋人も友達もいない人が多いって言ったって
    いつの時代もいるひとの方が多い事に変わりはない

    +263

    -18

  • 29. 匿名 2013/10/11(金) 16:51:56 

    こういう行為ってただ快楽求めるってものじゃなくて
    最終的に子孫を残すってものだから関心がなさすぎるのもどうかと思うな。

    +206

    -12

  • 30. 匿名 2013/10/11(金) 16:52:08 

    モテない男の言い訳。以上!

    +139

    -48

  • 31. 匿名 2013/10/11(金) 16:52:13 

    モテないからただの言い訳では…?!

    さすがに30過ぎて経験ないって聞いたら引く。
    なんか訳ありって感じ。

    程よくあった方がいいな。

    +233

    -34

  • 32. 匿名 2013/10/11(金) 16:52:30 

    草食男子とかワケわかんない言葉作って持てはやすからだよ

    +203

    -8

  • 33. 匿名 2013/10/11(金) 16:53:07 

    こういう人ってムッツリぽい(-_-)

    +95

    -24

  • 34. 匿名 2013/10/11(金) 16:53:44 

    モテない言い訳にしてるだけならむしろまだいいけど、モテないわけじゃないのにセックスに関心がない人はかなり重症だと思う。

    +204

    -12

  • 35. 匿名 2013/10/11(金) 16:53:48 

    そういう人って同性の友達も少なそうだし単にコミュ障のいいわけじゃない?

    +111

    -22

  • 36. 匿名 2013/10/11(金) 16:54:33 

    どういう幼少期、思春期だとそういう思考の男になってしまうのか興味がある。

    +87

    -5

  • 37. 匿名 2013/10/11(金) 16:54:46 

    セックスの良さも知らなければ、本当に大好きな人も居ないんだね。可哀相

    +191

    -26

  • 38. 匿名 2013/10/11(金) 16:55:12 

    性行為に嫌悪感を抱く男性も増えてるらしい
    性行為に強烈な嫌悪感を抱く「性嫌悪障害」…近年、男性に急増中
    性行為に強烈な嫌悪感を抱く「性嫌悪障害」…近年、男性に急増中girlschannel.net

    性行為に強烈な嫌悪感を抱く「性嫌悪障害」…近年、男性に急増中近年、男性に増え続ける「性嫌悪障害」とは? | ニコニコニュース射精をすることはできても性交できない「性嫌悪障害」が急増中だという。この病気はどんな人がなってしまうのか。そして、どうすれば治...

    +71

    -9

  • 39. 匿名 2013/10/11(金) 16:56:26 

    今の子は小学生でやっちゃうんだ!ってビックリしてたのに、3割にビックリ!
    若いのにこんなに無関心とか可哀想だわ

    +72

    -12

  • 40. 匿名 2013/10/11(金) 16:57:35 

    男は性欲あった方がいいな。
    ない方が危ない気がする。

    +151

    -22

  • 41. 匿名 2013/10/11(金) 16:57:43 

    やばいよやばいよ~

    私もセックスは婦人病が原因で痛くて大嫌い…
    出来ることならしないで人生送りたい
    なんとかならないかと悩んでるけど、我ながら終わってますわ(T_T)

    +65

    -20

  • 42. 匿名 2013/10/11(金) 16:57:50 

    女性の性嫌悪があるなら、男性にもあるのかもね。
    精神的に何かあるのかしら。

    +80

    -7

  • 43. 匿名 2013/10/11(金) 16:57:54 

    二次元にハマる男多すぎ(-_-;)

    +73

    -18

  • 44. 匿名 2013/10/11(金) 16:59:16 

    要は自分の時間を女に奪われたくないって感じ?
    そんなものはいくらでも上手くやってる男はいるよ
    言い訳にしか聞こえない…
    人生、楽しもうよ(´・ω・`)

    +70

    -26

  • 45. 匿名 2013/10/11(金) 16:59:28 

    「俺だって本気出せば彼女くらいできるし!」

    って言ってたデブで性格がかなり曲がってる男を思い出した。

    みんなそれ聞いて「そ…そうかwww」ってなった。

    +121

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/11(金) 16:59:53 

    相手に気を使うより、自分で好きな時に好きなように処理した方が簡単だもんね。

    あまり早くに女性経験があるのも良いとは思わないけど、ある程度の年齢で女性と付き合った事が無いのも、ちょっと困ったもんだね。

    +121

    -8

  • 47. 匿名 2013/10/11(金) 17:01:10 

    その割にHIV感染者は増えてるんだよね。
    なんか矛盾してない?

    +101

    -15

  • 48. 匿名 2013/10/11(金) 17:03:40 

    関心が薄いのは別にいいけど、結婚した以上は子作りに協力するべき

    +74

    -11

  • 49. 匿名 2013/10/11(金) 17:03:59 

    47
    全然やらない人いるけど
    やってる人はやりまくってからじゃない

    +84

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/11(金) 17:04:19 

    日本人、というかアジア人男性ってモノが小さいって統計見たことあるけど、それってセックスレスが多かったり性欲が薄い原因の一つなのかな。(ちなみに女性は相手に合わせて縮小するから、サイズの違いの研究はない)

    世界のセックスレスランキングでも、やっぱアジアがレス率多くて(日本はダントツトップ)、ヨーロッパが多かったんだけど、その統計、モノのサイズの統計にそっくりだった。

    +36

    -20

  • 51. 匿名 2013/10/11(金) 17:04:40 

    ただ単に、聖人ぶってるだけでしょ。
    心も体も清い俺かっこいいって。

    影ではやってるんじゃないの?

    +9

    -25

  • 52. 匿名 2013/10/11(金) 17:04:53 

    40代よりも20代前半の男性の方が関心がないって……

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/11(金) 17:05:10 

    でもAV嬢って可愛くてスタイル良くて若くて、なんでこんな子が?と思えるような子が脱いでる時代だから、現実見なくても良いのかもしれない…

    +82

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/11(金) 17:07:08 

    旦那だ。
    アラフォーの草食系。
    時代を先走りすぎ?

    こういう男って浮気の心配はないが、子作りに支障をきたすから、結婚はおすすめできない。

    +65

    -4

  • 55. 匿名 2013/10/11(金) 17:07:34 

    私は女だけど好きじゃない。セックスすると絶対に潮を吹いてしまいますm(_ _)m恥ずかしいし彼に呆れられてしまいそうで怖いです

    +16

    -36

  • 56. 匿名 2013/10/11(金) 17:07:42 

    50
    ×ヨーロッパは多かったんだけど
    ○ヨーロッパは少なかったんだけど
    だった。訂正。

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2013/10/11(金) 17:08:04 

    興味のない人と異常なまでにある人と両極端になってる気はする。
    大概マスコミはどちらか一方だけとりあげて騒ぐからね。

    +45

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/11(金) 17:08:26 

    美人の無修正動画がネット上のゴロゴロしてる時代に、何で並や並以下の女と
    やらなきゃいけないの?唾臭いの嫌だし、おま○こ臭いし・・・という話を聞いて
    正直、納得してしまったw

    +131

    -11

  • 59. 匿名 2013/10/11(金) 17:08:34 

    うちの旦那は喜んでしたがるというのに・・

    +30

    -14

  • 60. 匿名 2013/10/11(金) 17:09:59 

    AV嬢、グラビア、二次とか見てから
    現実の女みると
    ショボすぎ
    しかもめんどくさい

    +80

    -14

  • 61. 匿名 2013/10/11(金) 17:10:20 

    こういう彼だったら欲しいな

    今までの彼はガツガツ系で疲れてしまった

    でも自分含め周り30代でこういう人なかなかいないからなぁ

    +18

    -10

  • 62. 匿名 2013/10/11(金) 17:11:32 

    この前夕方のニュースの特報で、
    二次元に燃える男子みたいなのをやってて、
    人間の女の裸は汚ない、
    三次元の女の子の裸はきれいだから萌えるとか
    ヲタ共が言ってて引いた。
    普段は等身大の萌え系アニメの女の子の抱き枕で寝てるとも言っていた。

    お前らに言われたかないわ!と思ったけど、
    そういう人たちも増えてるのは事実。

    +70

    -5

  • 63. 匿名 2013/10/11(金) 17:14:33 

    景気が長期間悪いのも一因だよ
    バブルの頃はアホみたいに女だ酒だ旅行だ車だと散在してた

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2013/10/11(金) 17:15:20 

    こう思ってしまう男性が増えてしまってるのは男性だけの問題じゃない気がする(>_<)
    女の私から見たって思う。女は面倒くさいし記念日や誕生日を忘れた位で怒る。プレゼントもショボいの貰えばあり得ないの文句。世代構わず世の男性が萎えるはずだょ。
    女性が男勝りだったり、言葉遣いが悪かったりガサツだったり、、一緒に居て安心できるような守ってやりたい!と思わせるようなそんな日本古風的な女性が減っている気がするからアニメやイメージ動画に癒しを求めて逃げてしまう男性が居てもおかしくないと思う。少子化、貧婚問題に繋がるわけだよね。

    +95

    -17

  • 65. 匿名 2013/10/11(金) 17:15:50 

    性欲が全くない私からしたら
    いい情報♪
    みなさんそんなに性欲あるの?!
    びっくり。
    私おかしいのかな?ちなみに30代ですが…。

    +33

    -29

  • 66. 匿名 2013/10/11(金) 17:15:51 

    美奈子の性欲を見習え男子たちよ

    +50

    -14

  • 67. 匿名 2013/10/11(金) 17:17:20 

    こっちも無関心だから無関心な人の方がラクでイイ

    +41

    -6

  • 68. 匿名 2013/10/11(金) 17:18:32 

    62です

    訂正。
    三次元ではなくて二次元ですm(__)m

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/11(金) 17:18:33 

    DQNやロリコンキチガイよりは
    女性に迷惑かけることは無さそうだから
    気持ち悪くなくていい。

    ゲイでもロリコンでもなく、
    全くガツガツしてない人、結構いますよ。
    だけど、あっさりしてるだけで
    好きな人が出来ると大事にして
    すぐ結婚したりもするから
    別にいいと思う^_^

    +52

    -4

  • 70. 匿名 2013/10/11(金) 17:18:46 

    ホモが急増 笑

    +2

    -21

  • 71. 匿名 2013/10/11(金) 17:22:23 

    こういう人がこれからの主流・・・
    になるかも?

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/11(金) 17:26:26 

    無関心の人の方が楽でいいけど、付き合う時に無関心か?ガツガツしてるのか?なんて聞けないからなぁ〜^_^;

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2013/10/11(金) 17:28:19 

    犯罪行為に走る変態が増えるよりは良いと思う。

    +56

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/11(金) 17:28:31 

    こういう男の子たちって、いざという時、女性のカラダでイケなくなってそう。

    +55

    -4

  • 75. 匿名 2013/10/11(金) 17:30:49 

    別にいいんじゃない?無理に恋愛したり、結婚する必要ないし。
    周り見ても数人のモテるイケメンに美人とか可愛い子群がっている感じだから、それ以外の男性は妥協してまで女性と付き合いたくないんだと思う。

    +45

    -5

  • 76. 匿名 2013/10/11(金) 17:32:34 

    若いうちに恋愛はしておいた方がイイと思います。
    年を重ねてから、いきなり好きな人ができてもどうしたらいいか分からないって人は少なくないと思うから。

    性欲ない男の人とは付き合えないです。
    付き合う上で結構そういうのも大事なことだと思うので。。。


    +42

    -12

  • 77. 匿名 2013/10/11(金) 17:34:24 

    なんか上のほうでモテないいいわけって意見が散見されるけど、
    みなさんそれほど魅力的な女性なんですか?

    +53

    -20

  • 78. 匿名 2013/10/11(金) 17:35:26 

    おそらく根本の原因は皆さん仰るとおりモテないからだと思います。
    実際イケメンや金持ち、何らかの魅力がある人は彼女いたりしますから。
    女性から相手にされない男は現実逃避で相手が自分を嫌いなんじゃない、自分が相手を嫌いなんだと
    思い込み心を落ち着かせてるんだろうと思います。
    それと同じでセックスできない(相手がいなくて)→違う、したくないんだと現実逃避して、いつしかほんとにセックスに対して興味が湧かなくなったんだと思います

    +64

    -16

  • 79. 匿名 2013/10/11(金) 17:42:05 

    俺もそうだわ。最近の女は、化粧で誤魔化してるだけのブスばっかだからね

    +26

    -39

  • 80. 匿名 2013/10/11(金) 17:44:34 

    モテない人が二次元で満足を満たす。

    別に悪くないよね。 そもそもモテる人なんて男女問わず、ほんの一握りなんだから。
    何も問題ない。異性と付き合うのは義務ではない。

    +37

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/11(金) 17:44:35 

    セックスしてから言え!

    +30

    -15

  • 82. 匿名 2013/10/11(金) 17:45:51 

    47 ヒント・・・性病は異性同士より同性同士の方が圧倒的に多い

    嘘だと思ったら保健の教科書見るかネットで調べるかしてごらん

    +13

    -10

  • 83. 匿名 2013/10/11(金) 17:46:25 

    セックスって一人じゃできないし、男性は口説いて女性をその気にさせなきゃいけないし、セックスの場面でもリードすることが多い
    そういうのってめんどくさいって感じる人いるんじゃないかな?

    +84

    -3

  • 84. 匿名 2013/10/11(金) 17:50:21 

    なんか、逃げてるきがする。

    だから性犯罪者ふえるんじゃないの?

    +10

    -25

  • 85. 匿名 2013/10/11(金) 17:54:21 

    べつにいいんちゃう?特定の恋人なんていなくても生きていけるし、今時結婚、子作りなんてナンセンス。お金あればいいけど経済的に苦しい思いまでして必要ないやろ。一緒にいて楽しい友達、パートナーやったらいいやん。

    +35

    -7

  • 86. 匿名 2013/10/11(金) 17:55:13 

    79 ←二次元で抜くアニオタロリコン

    +13

    -9

  • 87. 匿名 2013/10/11(金) 17:59:30 

    女性はもっといると思う 性犯罪被害に合う確立も高いし

    ネットも週刊誌もエロ本も女性を軽視したようなアダルト広告が多すぎるから

    +47

    -4

  • 88. 匿名 2013/10/11(金) 18:04:08 

    このアンケートどこで取ったの!?
    新宿2丁目のゲイバーじゃないの!?w
    もしホントだったら日本終わったねwww

    +3

    -19

  • 89. 匿名 2013/10/11(金) 18:04:57 

    そんな子がいても良いんだけど、
    彼氏がそんなんだと寂しいーヾ(´囗`。)ノ

    俺はお前ならいつでもウエルカムなんだけどなーとか言いってみなさいよ!次の瞬間、寝ててもいーから!(笑)

    +23

    -11

  • 90. 匿名 2013/10/11(金) 18:08:43 

    大昔みたいにエロおかず探すのが大変ではないし
    ネットには豪華ありとあらゆる変態含めおかずが満載だからね
    生身の人間を金使って口説いてHに持ち込む手間より、豪華おかずで抜いとこってなるのもあるんだろうね

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/11(金) 18:21:48 

    勇気を出して声をかけても、女の気分次第でネットで嘲笑され、下手すりゃ通報。
    逆に口説かなかったら草食呼ばわりでやっぱり馬鹿にされる。
    こんな状況で女に興味を持てという方が間違ってると思うわ。

    +50

    -13

  • 92. 匿名 2013/10/11(金) 18:23:09 

    少子化止まらんじゃん。
    てか男の人は、風俗とかあるし、なんやかんや欲求不満を解消出来るけど、女の人はもし男の人と同じことしようもんならビッ◯扱い。
    性欲の欲求不満すらたまらないとかある意味羨ましいわ〜

    +49

    -5

  • 93. 匿名 2013/10/11(金) 18:23:25 

    可愛くてスタイルが良くて若い女の子が信じられない数AVに出てるから
    わざわざ付き合ってセックスする必要ないっていうのはすごくわかる。
    生身が欲しかったら風俗だって行けるし。

    +55

    -4

  • 94. 匿名 2013/10/11(金) 18:23:26 

    やりたがりな男より良い

    +30

    -9

  • 95. 匿名 2013/10/11(金) 18:25:29 

    つまんない男増えたね~

    +27

    -28

  • 96. 匿名 2013/10/11(金) 18:26:10 

    美形だけど女性にさほど関心ない人もいる。
    ガツガツしてる人の方がかっこよくなくても
    もててる感じ。
    だけど、いざ好きな人が出来たらちゃんと
    結婚もするし大事にしてくれるから、
    女の子をやたらと傷つけない存在だし、
    草食でも全然いいと思う。

    +38

    -5

  • 97. 匿名 2013/10/11(金) 18:26:52 

    そんな童貞いやだ

    魔法使いやな

    +7

    -15

  • 98. 匿名 2013/10/11(金) 18:27:56 

    性欲なかったらいくらいい人でも私はダメだ。

    +43

    -9

  • 99. 匿名 2013/10/11(金) 18:35:18 

    私の彼も淡白です。

    1年半位遠距離してて2.3カ月に一度あっても
    とても仲良しでお風呂も一緒に入るのに
    エッチしないときもあります。
    今はそれでいいし、不満はないです。

    でも子作りとなったら、本気で儀式として
    淡々とエッチしてそう…なんか
    それはどうかなーって思う。

    +25

    -5

  • 100. 匿名 2013/10/11(金) 18:36:59 

    本当にセックスが嫌い、なんか汚らしいと思う人は男女ともにいるし
    性欲の強弱は個人差だよね
    けど、セックスしなか今のあなたは生まれてませんよとは言いたい。

    >俺もそうだわ。最近の女は、化粧で誤魔化してるだけのブスばっかだからね
    ↑こういうこと言う人ってセックス嫌いはまったく関係なくww
    ただモテない言い訳か成人女性と対等に会話できない人だと思う。

    +38

    -9

  • 101. 匿名 2013/10/11(金) 18:38:42 

    私の彼も淡白です。

    1年半位遠距離してて2.3カ月に一度あっても
    とても仲良しでお風呂も一緒に入るのに
    エッチしないときもあります。
    今はそれでいいし、不満はないです。

    でも子作りとなったら、本気で儀式として
    淡々とエッチしてそう…なんか
    それはどうかなーって思う。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/11(金) 18:46:32 

    2次元オタク非難してる人もいるけど、今の社会も声掛ければ通報されたり、目があったら変態扱いされる
    女性は性に開放的で複数人と経験ある子ばかり、これじゃ嫌悪感しか感じないよ
    男性の方が品がある

    +31

    -17

  • 104. 匿名 2013/10/11(金) 18:47:29 

    繋がることが誰でも簡単にできるようになって
    それで満足する人が増えたんじゃないかな?

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/11(金) 18:57:42 

    割り勘な上にセックスもしてくれない若い男と
    おごってくれて妙にギラついたおっさんとどっちがいいのやら

    +45

    -5

  • 106. 匿名 2013/10/11(金) 18:59:43 

    結婚したくない
    彼女いらない

    こういう発言するのって大体女叩きが趣味の童貞豚男w
    まともな30すぎ男なら家庭を持つことを意識してるよ

    +26

    -31

  • 107. 匿名 2013/10/11(金) 19:05:21 

    わたしの友達も嫌いです
    じぶんでやったほうが早くて気持ちいいって言ってます

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2013/10/11(金) 19:18:40 

    やりまくってるのも困りものだけど、
    女の方がリードしなきゃいけなくなるのはちょっとね。。

    +31

    -5

  • 110. 匿名 2013/10/11(金) 19:21:39 

    男女問わずエッチが嫌いな人って、本当に好きな人にまだ出会っていないか、本当に気持ちいいエッチを経験した事がないだけだと思う。
    可哀想w

    +38

    -16

  • 111. 匿名 2013/10/11(金) 19:23:10 

    こういう性欲ない人とつき合いたい。

    +30

    -8

  • 112. 匿名 2013/10/11(金) 19:23:35 

    65さんと同じく、私もこういうことには興味がもてないアラサーです。
    確かに男性が草食化したら不安なのはわかります。
    少子化や日本の発展を考えれば良くないことですからね。

    でも個人的には草食化する男性のこともわかる気がする。
    この辺のことは個人の自由として放っておいてほしいな、とちょっとだけ思ったりします(苦笑)。
    個人的には。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2013/10/11(金) 19:33:17 

    昨年10月から今年2月にかけて、全国11地点の中学、高校、大学生計約7700人を対象にした。
    性交の経験率は男子大学生が54%、女子が47%。
    前回の05年と比べると、男子は7ポイント、 女子は14ポイント減り、女子の減り幅が大きかった。
    高校生も男子が前回の27%から15%に、女子が30%から24%に減少。

    日本家族計画協会』が2010年9月に16~19歳の女性を対象に調査を行ったところ、セックスに「関心がない」「嫌悪している」と答えた割合が58.5%になったのだ。
    これは2年前に比べて11.6%も増えたのだとか。

    男だけじゃなく女もだいぶ減ってる

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/11(金) 19:46:10 

    しない事が当たり前になると男女共性欲なんて全くわかないからね、女だけど私もレスで全く性欲ゼロ。
    性欲の塊な青春時代を二次元で消化プラスオナホで生身の女は用なしだよ、私も男ならエリカ様ばりに別にって感じだと思う。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/11(金) 19:55:11 

    106
    女に興味ないという割にわざわざ女の所にまでやってきて女をチラ見しながら叩くよねw
    酸っぱい葡萄ってやつだろう。

    +20

    -5

  • 116. 匿名 2013/10/11(金) 20:02:54 

    自己中な人間が増えてきているってことじゃない?

    +12

    -9

  • 117. 匿名 2013/10/11(金) 20:08:05 

    110
    性犯罪被害者がいることを忘れてはいけない
    私の推測だと日本の性犯罪被害の申告率から考えるとここ数年平均の強姦、強制わいせつの認知件数の10倍の
    10万人近くの一年間の被害者がいると見てる
    となると10年で100万人

    +11

    -8

  • 118. 匿名 2013/10/11(金) 20:33:38 

    AVやエロ本、エロマンガ、エロゲがこの世界にあること自体間違い。
    そういうのがあるから少子化がなくならないんだ。
    もうAVやエロ本、エロマンガ、エロゲを制作禁止っていう法律だそうぜ。
    私は成人向けのものは大嫌いです。
    気持ち悪いと思ってます。

    +14

    -21

  • 119. 匿名 2013/10/11(金) 20:46:15 

    確かに、日本の性欲の趣向が斜め上に向きすぎて、本来の子孫を残すためのセックスが非常にノーマルな印象になってしまったのかも。

    自分は気持ちいいのは好きなので自慰のほうが手っ取り早くて楽チンですが、
    男性が女性を気持ちよくさせるだけじゃなく、反対に男性を気持ちよくさせたいって思います。
    というわけで彼氏もいないのに前立腺マッサージについて調べてました。笑

    +19

    -7

  • 120. 匿名 2013/10/11(金) 20:48:14 

    ネトゲが友達なキモメンなだけでしょ?w18で3割とかないよ。確実もっとだよ。

    +0

    -16

  • 121. 匿名 2013/10/11(金) 21:02:55 

    20代だけど、旦那(同じく20代)いわく
    同年代でAVも見なければ二次元にも、まして女性自体に(もちろん男性にも)興味ないって人は一定数いるみたいです。

    モテないとかじゃなく、女性と付き合ったりエッチしたりがめんどくさいし、一人でいたいという人が何人かいると言っていました。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2013/10/11(金) 21:11:17 

    自分の好きなよーにしていたい。わざわざ人に合わせるは面倒。他人の体液系が苦手。
    わからない事もない(笑) リアルに女の子と接点がないと性欲も湧かないんだと思う。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/11(金) 21:21:46 

    115さん
    本当に女に興味ない男性はがるちゃんに来てないはず。
    ここに来て女の嫌がることを書いたり2ちゃんで女叩きしてるのは
    女にものすごく興味がある男だよね。

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2013/10/11(金) 21:32:34 

    少子化が進んじゃう

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2013/10/11(金) 21:32:52 

    モテナイってだけでも辛いのに、
    そうであるというだけで貶される。ああ無常。

    +12

    -1

  • 126. フロイド 2013/10/11(金) 21:46:01 

    ミームだね
    ある程度、人口が増えてしまうと集団内でそれを抑える機能が働くらしいですよ
    日本は人口9000万くらいが丁度良い

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2013/10/11(金) 22:03:22 

    これは、セックス嫌いではなくて、セックスするまでの関係になるまでの過程が面倒臭いからそう思うんじゃ無いですか?

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2013/10/11(金) 22:08:20 

    増えてるんじゃなくって
    堂々と言えるようになってきた、って事じゃないの?

    もともとセックス嫌いな人間って一定数はいたでしょう。

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/11(金) 22:11:21 

    127
    若い処女だろうとおばさんだろうと君とセックスしてくれる人はいないだろうから清いまま死ぬの確定だね、良かったじゃんw

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2013/10/11(金) 22:19:32 

    単体でずっと過ごそうなんて、すでに生き物じゃないレベル。

    +6

    -17

  • 134. 匿名 2013/10/11(金) 22:20:39 

    童貞の言い訳かわいそう(´;ω;`)一生童貞で死ぬとかなんで生まれてきたの

    +17

    -21

  • 135. 匿名 2013/10/11(金) 22:26:16 

    日本にはエロが溢れすぎてるんだよ。
    彼女いなくたって女の子の裸なんか二次元でも三次元でも見放題だしTENGAもあるし、それで満足してしまうんだね。

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2013/10/11(金) 22:36:18 

    131みたいなキモい奴は是非一生清いままいてね!一ミリも屈辱じゃないしむしろありがとうだわww

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2013/10/11(金) 22:42:56 

    高3の時にクラスの男の子らが話してるのを聞いたんだけど
    女に体以外に求める物ってあるか?めんどくさいだけだし、女らしい奴はいないし優しさ求めても無理
    付き合ってる連中もやりたいから適当に合わせてるだけだしな〜
    これ聞いてちょっと落ち込んだ

    +32

    -2

  • 138. 匿名 2013/10/11(金) 22:48:41 

    今宵は二人とナマナカしたけどまあまあ楽しかったな

    +0

    -9

  • 140. 匿名 2013/10/11(金) 22:55:18 

    女って何で性依存的な考えしか認められないんだろう。まずそこがズレてるね。

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2013/10/11(金) 23:01:11 

    140
    え、男の方が性依存は強くない?頭の中セックスの事ばかりでしょ。

    +16

    -10

  • 142. 匿名 2013/10/11(金) 23:02:43 

    興味ないならそれで貫いていいと思う。
    30近くで童貞、女に興味ないって言ってた男が変に開花してしまうと遊んでる男よりたちの悪い男になる。
    一部だけど。

    +14

    -3

  • 143. 匿名 2013/10/11(金) 23:04:03 

    141
    だからもう今はそうじゃなくなってるんだよ。趣味や自分磨きに時間を割いてるんだよ

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2013/10/11(金) 23:11:55 

    AVと無料動画が氾濫してるから生身の女には関心無くなった
    給料日に風俗行けば満足
    そんな感じです

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2013/10/11(金) 23:12:19 

    自分磨きしてんのに、セックスへたとか最悪!
    悲しーー

    +5

    -6

  • 146. 匿名 2013/10/11(金) 23:14:59 

    あー
    そんなひとと付き合いたいわー切実に

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2013/10/11(金) 23:18:53 

    私は性欲ない人無理だなぁ。
    だって好きな人とするセックスって、心も体も満たされて幸せな気持ちになれるのにー。
    それを知らないなんて、かわいそう。
    セックスは快楽のためにするだけのものでなく、子孫を残すためや、コミュニケーションとしても大切なことだと思う。
    セックスして初めて気づくこともあるし、大切なことだと思います!

    +43

    -10

  • 148. 匿名 2013/10/11(金) 23:19:04 

    そうだそうだ!
    彼氏のうちは問題ないが二人目不妊の私には深刻な問題。
    マジ、旦那がんばれ。。

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2013/10/11(金) 23:22:58 

    男「何このコメント欄。何で女の子って頭の中セックスばっかなの!!」

    +23

    -3

  • 150. 匿名 2013/10/11(金) 23:25:15 

    149
    ここはそういうトピだからね。

    +9

    -5

  • 151. 匿名 2013/10/11(金) 23:26:36 

    AV、二次元、風俗、これら性コンテンツを全て絶ってるなら女に興味ない、性依存してないって言えるけどねぇ、あとがるちゃん。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2013/10/11(金) 23:27:44 

    私も彼氏も20代前半で4年付き合ってますが、一度も性行為してないです
    彼氏はここ数年一人でもしてないそうです
    時間が無駄だからと言ってました
    キスぐらいはするし仲良いので特に困ることはないです
    避妊失敗などのリスクもないですし
    子どもが欲しくなったらまた考えないといけないですけどね

    +17

    -8

  • 153. 匿名 2013/10/11(金) 23:29:37 

    セックスは嫌いでも人それぞれだと思うけどだからパートナーもいらないとなるとパートナーいる人はセックスのために一緒にいるとでも思ってるの?

    +2

    -6

  • 154. 匿名 2013/10/11(金) 23:36:14 



    もーさー

    切っちゃえばアレ


    女の子に声もかけられないなんて
    持ってる必要( ´ゝ`)無

    嫌な時代だよ。

    +5

    -17

  • 155. 匿名 2013/10/11(金) 23:49:33 

    結構モテる男友達(大学4年)が、最近女の私から見ても凄く良い条件の女の子からアプローチされた。
    でも、「気持ちは嬉しいし良い子だけど、恋愛かあ…女って彼女になると途端に面倒臭くなるんだよなあ」ってキッパリ振っちゃってたよ。
    モテ男だから女をたぶらかして性欲だけ満たして…とかそういう訳でも無くて、本当にそれ以降無視。確かに友達多いから寂しく無いんだろうけど、全く性欲が無い人なのかなーって、ちょっと不思議に思ったなぁ。

    なるほど、今こういう男の人増えてるのか。私は性欲の自己処理の良さが全く分からないから、ちょっと理解できないなー。性欲無いんかなー?

    +14

    -5

  • 156. 匿名 2013/10/11(金) 23:54:36 

    性欲あるけど
    やっぱ女はめんどくさい
    自分処理の方が楽
    そういう男結構いる

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2013/10/11(金) 23:54:53 

    女の自己正当化率は半端ないな・・・自分の不備は一切認めない。こりゃ少子化になるわな納得

    +18

    -10

  • 158. 匿名 2013/10/11(金) 23:59:21 

    157
    ブーメラン突き刺さってるぞ、大丈夫かジジイ。

    +13

    -19

  • 159. 匿名 2013/10/12(土) 00:03:50 

    娯楽に溢れた今時、性欲の塊みたいな人間なんて周囲に田んぼくらいしかないカッペでしょ

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2013/10/12(土) 00:04:51 

    158
    どうした? 必死だな、行き遅れ。

    +12

    -12

  • 161. 匿名 2013/10/12(土) 00:13:09 

    年下の彼氏に性欲が無さ過ぎて…
    多分ひとりで動画見てしてるんだろうけど…一応彼女の私にも気を使ってほしいわ(泣)

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2013/10/12(土) 00:14:35 

    ※18 ※131が同じ事いってるのにこの評価の違いは何w

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2013/10/12(土) 00:16:13 

    そういう男性が出てくるのは今のご時世仕方ないのかなとも思うけど
    ここで「俺の事!」とかアピールしてる男の意味がわからない。

    顔も知らない他人の男なんてどうでもいいんで自分語りやめてください。

    +16

    -5

  • 164. 匿名 2013/10/12(土) 00:24:36 

    たまにガルちゃんで面白い記事があると旦那に見せるんだけど、男の書き込み見て
    「え、男も書き込むの…どんだけ構って欲しいんだよw」ってドン引きしてる。

    わざわざガルちゃん覗いて荒らしや釣りやってる男は同性からも馬鹿にされてると思う。かわいそう。

    +14

    -9

  • 165. 匿名 2013/10/12(土) 00:27:07 

    このサイトをみて女性が権力を持った国は数年以内に滅びる というヒトラーの名言を思い出した。

    +10

    -6

  • 166. 匿名 2013/10/12(土) 00:32:23 

    こういうトピにしゃしゃりでて来るキモメンら
    調子のって荒してると通報かさんでアク禁になっちゃうよ(笑)

    +6

    -8

  • 168. 匿名 2013/10/12(土) 00:37:46 

    男性権力の世の中だけど、今まで何度も崩壊してるじゃん。

    +9

    -4

  • 169. 匿名 2013/10/12(土) 00:40:54 

    167
    最後にどうしても嫌味言いたかったんだねww
    お疲れさん(^ω^)たしかにガールズ以上に女々しい男だったな。二度と来るな。

    +4

    -5

  • 170. 匿名 2013/10/12(土) 01:23:28 

    女性が権力を持った国は滅びるか・・
    エリザベス女王とかサッチャーのイギリスとかまあまあだった
    メルケルのドイツとか滅びる気配がないな(´・ω・`)
    でもサッチャーはよくないところも結構あったか(´・ω・`)
    チャウチェスクのルーマニアとかイメルダのフィリピンとかはダメダメだった(´・ω・`)

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2013/10/12(土) 01:30:01 

    性欲ないのは、単純に自然の摂理に反してるのでは?w
    自然界から自ら脱退表明しているというか・・・

    +8

    -6

  • 172. 匿名 2013/10/12(土) 02:17:21 

    男です。この問題に関しては男女の歩み寄り
    が必要なのだと思います。
    男性の幼稚化という声も頷けますし、
    ナヨナヨした男が多いのは気になります。
    また、女性の古風で素朴な美徳が失われたのも
    確かです。儚く、気品を保ちながらも、
    実は男を手の平で転がしていたくらいの女性が
    居てもいいと思います。

    海外では〜という意見がありますが、
    ここはアジアの日本です。文化や価値観が
    違って当たり前です。急にガチムチの男が
    増えて、これがセクシーな男だ。海外では
    当たり前だ。これが受け入れられないのは
    日本の女が幼稚だからだと言われるとカチン
    とくると思います。それにペラペラ、ジョーク
    や愛してるの連呼。やっぱり日本の価値観の
    美徳とは少し合わないような気がします。

    それと、AVなどの影響は本当に大きいかも
    しれません。男性の原動力となる性欲が
    ネットに繋げばポンと解消されてしまいます。

    普通では飽き足らず刺激不足になり
    児童に手を出す男も増えたのかもしれません。
    同じく熟女好きも。

    本当に両極端ですね。

    2ちゃんの女叩き、または他所での
    男叩き。自分とは身体も思考も違うと
    いう事を理解できず、悪口だけになって
    しまうのだと思います。

    非常に難しい問題ですが、感情論が一番
    怖いのでお互い冷静になりましょう。

    女叩きをする男は、あまり頭が良くない場合
    が多いですし、あれが本音かと言われれば、
    必ずしもそうではないと思います。

    長文失礼致しました。




    +19

    -5

  • 173. 匿名 2013/10/12(土) 02:23:30 

    気持ちはわかる

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2013/10/12(土) 02:25:25 

    セックス正直そこまで気持ち良くない。
    精神的な充実感はあるけどね。

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2013/10/12(土) 02:26:28 

    素朴な疑問だけどなんで童貞って馬鹿にされるの?

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/12(土) 02:27:38 

    はっきりいって面倒なだけでつまらない

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2013/10/12(土) 02:29:06 

    オナホが爆発的に普及したから

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/12(土) 02:30:23 

    エイズが無ければ男色が流行ってたと思う。

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2013/10/12(土) 02:31:10 

    セックス以外の娯楽が溢れているからな

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2013/10/12(土) 02:31:50 

    AVで真実を知っちゃったせいだろ
    幻想が消えちゃったんだよな

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2013/10/12(土) 02:34:22 

    コスト的な面も含めて、見栄っ張りが減ったという事だと思ってる

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2013/10/12(土) 02:34:46 

    性欲あり過ぎてレ○プに走るよりはマシだけど、もうちょい積極的に異性にアピールするべきだよね。
    そりゃ面倒な女もいるかもしれないけど、面談見たいなつもりで気軽に趣味や気が合いそうかとかとにかく話しかければいいじゃない。
    コミュ障でもアファメーション(自己肯定)の本を読んで頑張ればちょっとずつ自身がついて話せるようになってくるよ。
    長文すみません。

    +5

    -6

  • 183. 匿名 2013/10/12(土) 02:37:35 

    「怖い」が本音じゃないか。いろんな意味で。

    +24

    -2

  • 184. 匿名 2013/10/12(土) 02:39:01 

    セックスだけではなく自分以外に興味を持てないのでは?

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2013/10/12(土) 02:40:39 

    セックスって互いの匂いやら体感覚やら反応やら期待やら全部を互いに負うから、
    そういう踏み込んだ関わりを嫌がるっていう心理もあると思われる。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/12(土) 02:43:20 

    スーパーへ買い物に行くと、手を繋いでる
    若い男性カップルよく目にするようになった。

    +3

    -6

  • 187. 匿名 2013/10/12(土) 02:46:07 

    生殖としても快楽としてもコミュニケーションとしてもセックスを忌避するようになったら、
    それこそ動物としては新形態じゃないか?

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2013/10/12(土) 02:47:03 

    エロ動画があふれてるし、逆に冷めちゃってるのかも

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2013/10/12(土) 03:11:01 

    おそらく恋愛に対する興味が薄れて、多様な趣味に時間と情熱をかけるようになったんじゃないかな
    それはそれで良いと思う

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2013/10/12(土) 03:15:06 

    「恋愛やセックスをしないのはつまらない、何のために生きてる」などと言ってる人がいるが、むしろこれらがないと楽しめないような人生を送っているのか?

    +22

    -4

  • 191. 匿名 2013/10/12(土) 03:22:14 

    本当なのか分からないけど、平安時代?にも男性より女性の方が強くなって、なよなよした男が溢れたとか…時代は繰りかえす?

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2013/10/12(土) 04:03:18 

    童貞が恥ずかしいとは思わないよ。
    童貞で女叩きしてる人は恥ずかしいなあと思うけど。

    +19

    -2

  • 193. 匿名 2013/10/12(土) 04:37:29 

    セックスが嫌いでも…私のことは嫌いにならないでください。

    +8

    -6

  • 194. 匿名 2013/10/12(土) 04:49:59 

    >190.
    >「恋愛やセックスをしないのはつまらない、何のために生きてる」などと言ってる人がいるが、むしろこれらがないと楽しめないような人生を送っているのか?


    楽しみがどうとかじゃなくって
    生き物として存在が可哀想、って事では…?

    まぁ現代人は野生動物とは言い難い生活してるし、人間自体の数は多いんだから
    一部のオスが子孫残せなかったところでさして問題でもないと思う。
    童貞でも処女でも、子孫残す以外の社会貢献はできるでしょ。

    +6

    -10

  • 195. 匿名 2013/10/12(土) 05:01:47 

    ある意味、いい時代になったと思う。
    「自分はモテないし、ネットのアダルト動画でオナニーすれば十分」と堂々と言える時代になったのだから。見栄を張っても仕方ないしね。
    昔ならあり得ないわ。

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2013/10/12(土) 05:34:52 

    AV作りすぎ、女出過ぎ
    女がハメ撮りを取り過ぎ
    俺は日本の女というのが本当に分からない
    異常なんだよてめーらが
    信用できないセフレしか考えられない

    +12

    -8

  • 197. 匿名 2013/10/12(土) 05:39:28 

    日本ではAV出まくってるけど海外でもこんな感じでビッチなんでしょ
    日本人女性がものすごく人気だとかなんとか
    なんで日本が世界の性処理の役目を負わなきゃならんのだろ
    外人はひっかけて遊べばいいけどこっちはまじめにつきあって養っていくんでしょ
    なんなのこの役目

    +11

    -5

  • 198. 匿名 2013/10/12(土) 05:52:04 

    動物の世界でも、例えばライオンのオスは群れのトップだけが
    メスライオンとやり放題。
    その状況に近いというか、
    人間の場合は、弱きものはそれなりの活路を見出しているって事だよね。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/12(土) 06:22:00 

    自分、女だけどセックスめんどくさいや。
    付き合った相手がやりたいならしょうがなく応じるけど、相手がやりたくないなら、それはそれはありがたいなあ。

    +5

    -1

  • 200. 韓国 2013/10/12(土) 06:34:24 

    草食男子&肉食系女子

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2013/10/12(土) 07:16:50 

    しょせん男の性欲が無いアピールはなんちゃってだからw
    女の性欲が無いのとは違って男の場合彼女や奥さんとするのがめんどくさいだけ、飽きただけ、または特定の彼女を作るのがめんどくさいだけで自称性欲が少ない男(笑)もAV見まくり、風俗行きまくりだからwww
    ただレ〇プしたりナンパしちゃうような男に比べたら性欲が少ないってだけ。
    女に比べたら十分過ぎる位性欲あるよ、男は。

    +14

    -10

  • 202. 匿名 2013/10/12(土) 07:18:35 

    男の性欲が少ないアピールほど無駄なものは無い。
    元々女と男なんて性欲に雲泥の差があるんだから。

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2013/10/12(土) 07:20:10 

    ノンセクシャルではなくリアルの女自体が面倒・無関心って事?
    それと関係あるのかは分からないけど、最近男性二人組で出掛けてる人増えたね。(ゲイとかでなく)

    +13

    -2

  • 204. 匿名 2013/10/12(土) 07:24:35 

    情報がありすぎて飢えがない

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2013/10/12(土) 07:27:51 

    むしろ吐きそう

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2013/10/12(土) 08:06:46 

    「女はめんどくさい」と言ってる男性や日本の女性批判をして「だから風俗やAVで十分」とか言ってる男性は、結局すべて女性のせいにしてるんだよね。

    自分に100%悪い所は無いと思ってる時点で譲歩する気ゼロだし、そういう人は女性側もお断りだからちょうどいいと思うよ。

    +18

    -11

  • 207. 匿名 2013/10/12(土) 08:15:53 

    男性も女性も幼稚化が進んだからじゃない?
    自分大好きで、他人なんてどうでもいいという人が増えた。

    たしかに楽をしたがる女性、男性をこき使う女性が増えたのも事実だし、いわゆる大和撫子なんてほぼ存在しないけど
    逆にネットでしか威張れない男性、家庭を持つのがめんどくさいという責任感の無い男性、強くて男らしい男性がいないのも事実だと思う。

    それをどちらかだけのせいにしようとするのも幼稚化した証拠じゃない。

    +26

    -4

  • 208. 匿名 2013/10/12(土) 08:22:39 

    アニメやAVみたいに気持ち良いものだと思い込んでたら全然違った
    それならオナで十分
    そんなところかしら?

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2013/10/12(土) 09:08:07 

    女性にとってもSEXなんてあんまり気持ちいいもんじゃないしね。
    お互い様だね。

    +6

    -8

  • 210. 匿名 2013/10/12(土) 09:08:12 

    うちの旦那
    ちょうど昨日一緒に晩酌中に
    「仕事で疲れて帰ってきても、子供の寝顔見てお前のつまみ食って酒飲んで一緒にテレビ見てあーだこーだ言いあってセックスして寝るのってすごい充実だよな、生きてるって感じする」
    ってやたらしみじみ言ってた。
    何を突然?って思ったけど、それくらい人間にとって当たり前で幸せな事のひとつなのになー。

    嫌なら嫌で無理にしろとは言わないけど、面倒だと初めから決めつけちゃって、セックスがそんなに悪くないって思えるほど場数踏んでないんじゃないかな。

    +17

    -8

  • 211. 匿名 2013/10/12(土) 10:03:47 

    セックスしないとすげぇイライラする。
    旦那はしなきゃしないで平気そうだから
    自分のほうがよっぽど男らしく感じるわw

    ネットにも、彼氏が性欲がありません。とか
    旦那が抱いてくれない。とか相談で溢れかえっている昨今。
    あー、嘆かわしい。。。

    +14

    -7

  • 212. 匿名 2013/10/12(土) 10:17:12 

    本当に好きな人とするのって最高に幸せ感じられるけど、
    男にとっては身体と心は別なのか?

    +13

    -3

  • 213. 匿名 2013/10/12(土) 10:59:44 

    211
    年齢は30代中盤~後半ですか?
    そのぐらいの年齢だと女のほうが男より性欲強くなるみたいですよ

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2013/10/12(土) 11:19:48 

    ガルちゃんって結構まともな意見にもマイナスつくよね。

    +8

    -6

  • 215. 匿名 2013/10/12(土) 12:00:41 

    セックスしたらしたで、ガルちゃんとかで
    「気持ちいいふりしてるけど演技ですから(笑)」とか書かれちゃうんでしょw

    そりゃしないわw

    +13

    -3

  • 216. 匿名 2013/10/12(土) 12:29:24 

    何か、軟弱すぎて、情けない奴ばっかり!

    +7

    -5

  • 217. 匿名 2013/10/12(土) 12:30:23 

    今の日本人には家庭を築く為の環境も能力も不十分
    恐らく後20年くらいして少子化で日本が滅びる位まで行ったら
    少子化を防ぐための環境や教育が整ってくるだろう

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2013/10/12(土) 12:36:40 

    草食系男子と草食系女子なら、いい組み合わせでないの。
    肉食系男子と肉食系女子が付き合えば万事うまく行く。
    で、私、草食系女子なんだけど、身近の草食系男子は付き合うのめんどくさいんだってさ。
    確かにめんどくさいわ(笑)彼氏いらん。

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2013/10/12(土) 12:40:51 

    結婚するなら、性欲ないほうがいいですよ!

    性欲強い男は、嫁だけでは満足出来ないから風俗行ったり浮気したり大変だと友達が言ってた(^-^;

    今は、性欲以外にも楽しめることがたくさんあるから、いいんじゃないかな?

    普通の夫婦でも新婚は、エッチの回数もかなり多いけど子供が大きくなると家ではエッチする場所もなくなるので性欲ある男はどうしても外でしてくるようになるみたいです。(^-^;

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2013/10/12(土) 13:14:37 

    肉食系女子って悪い言い方だと貞操観念が低いってことだよね
    マスコミは貞操観念が低い人達って言うと叩かれるから肉食系と言って誤魔化しつつ
    日本人を貶めようとしてるんだろうか

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2013/10/12(土) 13:20:24 

    これはカッコつけてるだけでしょ。
    男なんて、いざ自分も大好きな可愛い子と付き合ったら、したくてしょうがないでしょ。
    ようは、ちゃんと人を好きになってない…はず!

    +7

    -8

  • 222. 匿名 2013/10/12(土) 13:54:28 

    モテないをいいわけにしてると思い込んでる人多いけど
    魅力ある女が全然いないのも事実だと思う

    +11

    -3

  • 223. 匿名 2013/10/12(土) 14:11:10 

    女性がセックスを礼賛すればするほど男が萎えるというのはちょっとわかる気がする。

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2013/10/12(土) 14:11:23 

    草食ってより
    絶食男子だよね

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2013/10/12(土) 14:22:02 

    自分に自信がないんだろうね。
    それを強がってる感じ。

    私も凹んでる時は女友達としか会いたくないし、休日は引き篭ってネットやらDVD観てたりする。

    +6

    -4

  • 226. 匿名 2013/10/12(土) 14:34:21 

    前にミームのことを書いている人がいたけれど、人間が作った文化が調整機能になり生殖能力を減退させているのは事実だと思う。
    今、少子化が進んでるから危機感を抱いている人もいるけれど、もし人間が種として滅亡してもそれがなんだという気持ちさえ抱いてしまう自分は絶食男子を非難する資格がないみたい。
    ただせっかく生まれて、精神的に誰とも通じあうこともなく死んでいくのはたまらないな。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2013/10/12(土) 14:51:21 

    北原みのりとセックスしたい若者もいないだろうよ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2013/10/12(土) 14:52:10 

    異様にエロ排除したがる連中の成果

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2013/10/12(土) 14:53:06 

    ネットのせいで童貞のうちから知識がどんどん豊富になって
    頭の中だけ加藤鷹並みの童貞とかもいそう。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/12(土) 14:54:58 

    「セックスをしないという自由もある」
    って話にならないのはナゼ?
    法律にも触れていないし、他人にも迷惑を
    かけてないんだから、べつに良いじゃん。

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2013/10/12(土) 14:55:59 

    75%はセックス好きだったら十分じゃ?

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2013/10/12(土) 14:56:47 

    TVでもこの記事取り上げていて
    コメンテーターの女性が
    「昔は夜など人恋しい。妙に寂しい。という時などに、恋人が欲しいと思うこともあったが、今はSNSで24時間に近い形で誰とでも繋がっていられるから、それによって欲求が満たされているんじゃないか」って言ってた。

    それも一理あるなと思いました。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2013/10/12(土) 14:57:14 

    一割がゲイです。

    +0

    -4

  • 234. 匿名 2013/10/12(土) 14:58:36 

    男も女も理想が高くなりすぎただけにも思える

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2013/10/12(土) 15:00:43 

    愛情はあっても、性欲は別問題じゃないか?

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2013/10/12(土) 15:02:08 

    セックスよりハグとかキスとかのほうが気持ちいいって人も男女問わず多い

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2013/10/12(土) 15:03:02 

    DQNがバコバコやってデキ婚してんのを見てるとSEX=馬鹿のやるもんという
    刷り込みが出来上がるのかもしれない

    +4

    -4

  • 238. 匿名 2013/10/12(土) 15:03:50 

    どーせ毎日の記事だろうと思って開いたらやっぱり毎日だった

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2013/10/12(土) 15:05:41 

    正確には「面倒な苦労してまで」セックスしたくない、でしょう

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2013/10/12(土) 15:08:39 

    向き不向きってあるからな
    今の時代結婚の負担も大きいので向いてないと思ったらすぱっと諦めた方が
    時間もお金もリソースを無駄にせずに済む

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2013/10/12(土) 15:12:07 

    ネットで丸見えだからその時点で欲求の半分は満たしてる

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2013/10/12(土) 15:13:46 

    不況で若者は金がないから

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2013/10/12(土) 15:15:13 

    お子さま化っつーけど昔も実体はそんなモンだった
    憧れなくなったのは若者がそれに気づいたからって感じじゃない?

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2013/10/12(土) 15:19:41 

    人口が増加しすぎると、こうやって恋愛とか性に関心のない人間が増えて、
    人口を調整してるんじゃないかと思えてくる。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2013/10/12(土) 15:20:46 

    若い奴の性欲が落ちたんじゃなくてセックスに持ち込むまでの金がないだけ

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2013/10/12(土) 15:27:48 

    いつまでバブルの手法を使うつもりなんだろう

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2013/10/12(土) 15:30:48 

    今は娯楽も快楽もいろんなパターンがあって、セックス至上でもないからね

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2013/10/12(土) 15:31:59 

    >>245
    趣味に時間取られてるから関係ない気が
    更に趣味に金かけるだけでしょ

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2013/10/12(土) 15:34:48 

    オナニー環境が整っていて過剰な性欲が溜まりにくいだけ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2013/10/12(土) 15:35:30 

    動物的興奮をしないのが普通になっちゃったんだろうね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2013/10/12(土) 15:37:14 

    適度な臭いなら萌えるけど許容範囲を超えると萎える

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2013/10/12(土) 15:38:43 

    日本は未成年は性的な興味を持ってはいけないみたいな風潮あるから別に問題はない

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2013/10/12(土) 15:39:19 

    TENGA大勝利

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2013/10/12(土) 15:39:55 

    男がちょっと利口になってるだけ

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2013/10/12(土) 15:42:28 

    若者の車離れ、読書離れ、スキー離れ、テレビ離れ、映画離れ、
    で、今度は、セックス離れかw

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2013/10/12(土) 15:46:58 

    それだけ生活が文化的だということなんだろう

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2013/10/12(土) 15:47:37 

    問題はこういう人達を異常扱いすること

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2013/10/12(土) 15:49:33 

    若い奴がやってたら「性の乱れ」
    若い奴がやらなかったら「草食化」
    そうやっていちいち騒ぐマスゴミに嫌気が差して厭世家になってる奴らは多い

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2013/10/12(土) 16:29:56 

    女は肉食系で低年齢化してそう。

    逆に今は男の方がガードが堅いんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2013/10/12(土) 16:48:44 

    自分の周りに当たり前のようにある時にはその価値に気付かないものなんだよ。
    気付いてから求めるのはその時周りにいたような若い女で自分はとうに相手にされないってのがオチでしょうね。

    +2

    -4

  • 261. 匿名 2013/10/12(土) 17:05:49 

    AVになんでこんなかわいい子がってのが多い
    それほど性欲が強いのか、ブサイクな男優以外相手してもらえないのか

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2013/10/12(土) 18:30:17 

    若くて可愛いAV女優の裸を、大したコストかけずに40インチ以上のフルハイビジョンで等身大にし、いくらでも鑑賞できる時代だからね。本来は男性って「やりたい」って衝動に支えられて彼女を作るのに、ここ10年で男性側のハードルが一気に上がってしまったと思う。「やりたい」っていう男性の本能には変わりはなくても、彼らのお気に入りのオカズにクオリティーで負けてしまう女の子の方が現実的には多いから、あんまり追いかけて来ない。女子にクオリティーアップの圧力がかかっている時代だと思う。

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2013/10/12(土) 19:59:51 

    もう雄じゃないね。そんなやつら。
    自己都合彼女しか受け入れられないんでしょ?
    彼女面倒!って。
    何様?って思う。
    こっちだって彼氏や旦那面倒って思っても好きだし繋がってたいからなんとかしてんのに。
    金出して性欲ぶっぱなして、
    アニメの幼女とかみてるくせに。
    性体験とかほざくなってかんじ。

    そんな奴らが多いなら
    夜のお仕事もなくなるし
    avの需要もなくなるね。

    もう世界では
    アニメって言葉自体が
    ちょっとやばい奴!って雰囲気なのも知らずにw

    情けねぇーやつ。

    +1

    -11

  • 264. 匿名 2013/10/13(日) 00:44:23 

    女は欲しいけど、彼女はいらない

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2013/10/13(日) 01:24:29 

    こういう人が増えるってことは、行為以前に恋愛に興味がない、いやできないコミュ障、ひいては家庭を築き守っていく覚悟のない中途半端な大人が増えていくんだろうなぁ(努力してるのに相手が見つからない場合は別)。責任逃れというか。

    一見誰にも迷惑かけてないように見えるが、特定の友達やネットの中の狭い世界だけで生きていくって、社会に何も還元していない。

    大変なことばかりだけど、人と関係を築いて社会に参加して生きていくことは必要不可欠なのに。

    +1

    -6

  • 266. 匿名 2013/10/13(日) 04:38:59 

    ネットが女のずるさ、不誠実さ、汚らしさを男たちに教えてしまったのが原因だよ。
    ネットが普及するまでは、男は女に幻想を抱く生き物だった。
    それは女もなんだけれど、男の方が夢見がちで、女はわりと昔も現実的だった。
    お互い疑心暗鬼で相手を受け入れられなくなっているんだろうね。
    そんな人間ばかりではないのに、寂しい世の中です。

    +15

    -2

  • 267. 匿名 2013/10/16(水) 23:49:11 

    266が事実
    ネットが繁栄する前は女性の文化は男性には伝わらなかった(伝えなかったし隠してた)
    それがネットの繁栄と共に一気に流れ出した

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2013/10/26(土) 02:52:22 

    今の女を抱こうという男はいないよねww

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2013/10/26(土) 02:54:22 

    >265
    批判するだけじゃ何も解決しないってことがわからないバカ

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2013/10/28(月) 10:21:46 

    Hしたい相手がいないのは本気で愛していない証拠っていう意見に違和感。
    女はH=愛情と思ってる傾向があるが、多くの男にとっては性欲と愛情は別物。
    だから、愛がなくても風俗に行く人が多いんだよ。それが男女間でギャップを生んでるんじゃないか?
    男は少しくらいエロじゃないと、なんて言ってる女性に限って、
    性欲だけの悪い男に引っかかって弄ばれる確立も高いんじゃない?

    俺は男だけど、Hに対しては悪いイメージしかないし、
    同じく草食系の女性と7年くらい付き合っていて、一度もHはしたことがないです。
    倫理観の違いかもしれないけれど、セックスは結婚してからやるものだと思ってます
    婚前交渉は無責任で、不真面目な行為だと思う

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2013/10/28(月) 15:13:54 

    日本の男最悪
    甲斐性ないのに威張る、自分勝手、
    女に責任転嫁する、弱いものをいじめる、
    おまけにH下手&アソコ小・・・
    世界でも一番変態で最悪って言われてるよね。
    アジアで評判悪いのも男のせいだし・・・
    情けなくない?
    男の教育し直さんといかん

    +2

    -3

  • 272. 匿名 2013/10/28(月) 15:35:54 

    男は子供を産めない劣等生物なんだから女性を優遇して当たり前
    他の動物見てみろ、メスはオスより強いだろ?
    男尊女卑なんて自然の法則に反してるんだよ
    そりゃ少子化になるわな

    +0

    -4

  • 273. 匿名 2013/10/29(火) 09:30:06 

    女に魅力がないだけだろ

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2013/11/08(金) 20:21:54 

    今は昔と違って暇潰しがいっぱいあるから、恋愛やセックスに粘着しなくても問題なくなってる気がする。なにもない頃はリアルな人間関係と仕事や家事だけが中心となるから自然と恋愛して当たり前になってたんだろうけど。ノンセクシャルは確かに増えてる。あと性欲あっても彼女はいらないとか。今では女もキャリアやスキルあれば稼げるし、女にもノンセクシャル増えてるかもね。逆に恋愛しかない人はつまらなく思えてくる。固執されても重くなるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。