ガールズちゃんねる

歌詞を再翻訳して曲が分かったら+を押すトピ

369コメント2015/11/10(火) 23:20

  • 1. 匿名 2015/11/05(木) 11:08:37 

    そして、見事な極端なソウルミュージック!

    +259

    -46

  • 2. 匿名 2015/11/05(木) 11:09:29 

    ぼくは君にあったことないけど

    たぶん君のことは嫌いだと思う

    +8

    -56

  • 3. 匿名 2015/11/05(木) 11:10:02 

    私はあなたに会いたいと思ったので、私が会いたいと思った震えます

    +424

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/05(木) 11:12:05 

    初めまして どこにいたの?
    すごいものを 見せてあげる

    +16

    -48

  • 5. 匿名 2015/11/05(木) 11:12:08 

    愛しさと切なさを兼ね備えてる男子

    +284

    -26

  • 6. 匿名 2015/11/05(木) 11:13:17 

    あてるより曲名かいたうえで 再翻訳のせたほうがいいと思う…

    +166

    -13

  • 7. 匿名 2015/11/05(木) 11:13:19 

    >>1 ウルトラソウル
    >>3 西野カナ
    >>5 愛しさとせつなさと心強さと?

    あとわかんないな…

    +63

    -42

  • 8. 匿名 2015/11/05(木) 11:13:26 

    >>3
    震えるのところでわかるw

    +262

    -4

  • 9. 匿名 2015/11/05(木) 11:13:38 

    私は、何か 望遠鏡に見られず、それについてのぞかない を見ようとした。

    +138

    -11

  • 10. 匿名 2015/11/05(木) 11:14:02 

    再翻訳の意味がよくわからない。それは洋楽?

    +222

    -40

  • 11. 匿名 2015/11/05(木) 11:14:09 

    ブーン栓シャーカブロールパンブーン

    +32

    -9

  • 12. 匿名 2015/11/05(木) 11:14:29 

    魚っている愛
    魚っている愛

    私ってメデ鯛~

    +3

    -26

  • 13. 匿名 2015/11/05(木) 11:15:17 

    世界のほんの1つの花
    私は、違う種を1つずつ持っている。
    花を咲かせるだけであるために。
    それは奮闘的にそうであるはずである。

    +304

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/05(木) 11:15:42 

    +26

    -7

  • 15. 匿名 2015/11/05(木) 11:16:19 

    >>10
    日本語→英語→日本語 でどうなるかじゃない?

    +177

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/05(木) 11:16:33 

    4は、私が愛しているクッキーを調整する
    未来、そのよう、それは悪くない。
    HEHEIHEI

    +170

    -10

  • 17. 匿名 2015/11/05(木) 11:18:04 

    何が言いたいか分からない。
    再翻訳?全部日本語の歌詞じゃん。

    +41

    -99

  • 18. 匿名 2015/11/05(木) 11:19:03 

    >>16
    fortune cookieが
    four tune cookieになったわけねw

    +77

    -6

  • 19. 匿名 2015/11/05(木) 11:20:02 

    ようわからんトピだな。トピたてるなら詳しく書けや

    +86

    -88

  • 20. 匿名 2015/11/05(木) 11:20:35 

    >>17
    翻訳サイトって使ったことないの?
    日本語を英訳したのをさらに日本語訳し直す、再翻訳って機能があるんだよ。
    それやると元の文章が変わって変な意味になったりするからそれを楽しみましょうっていうトピでしょ


    ていうか分からないなら空気読んでしばらく黙って見とけばいいのに…

    +265

    -112

  • 21. 匿名 2015/11/05(木) 11:21:27 

    何が言いたいか分からない。
    再翻訳?全部日本語の歌詞じゃん。

    +18

    -123

  • 22. 匿名 2015/11/05(木) 11:22:35 

    意味わかんないって人は
    試しにエキサイト翻訳の再翻訳機能を使おう

    +129

    -11

  • 23. 匿名 2015/11/05(木) 11:23:15 

    >>9
    バンプの天体観測?

    +100

    -4

  • 24. 匿名 2015/11/05(木) 11:23:34 

    自動翻訳してくれるサイトで日本語→英語に訳したやつを
    さらに英語→日本語に訳すればいいんだよね
    翻訳を重ねることでおかしな文章になるのを面白がるトピってことじゃない?

    +114

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/05(木) 11:24:36 

    群衆において私が私を失うはずがないので。
    しばらくの間、再びあなたに会いなさい。それは日までさようなら愛情を言っている。


    これ結構難しい気がするwわかる人いるかな

    +28

    -8

  • 26. 匿名 2015/11/05(木) 11:25:32 

    >>9です!
    >>23さん正解~!

    +15

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/05(木) 11:25:54 

    わからないなら黙ってるか調べるかすればいいのに

    +58

    -46

  • 28. 匿名 2015/11/05(木) 11:26:14 

    それは夜の寒さで、あなたを待っているので
    これは、任意の言語で良いです
    誰かに伝えるために

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/05(木) 11:27:09 

    伸びなさそうなトピ

    +34

    -30

  • 30. 匿名 2015/11/05(木) 11:27:44 

    なぜ、時間 小さい 3 of からのそれ?
    私は祖母と住んでいた。
    それはその両親の家の隣にあった。
    私は祖母と住んでいた。

    どうぞ、毎日メイドであってください。
    五目並べはまたされた。
    トイレ掃除だけが好きではない私がなければ。
    祖母はそう言った。

    それはトイレで深く美しい。
    好かれず女神がおおいる。
    もしそれをそう毎日美しくするならば、それらは女神のように見える。
    それは、好かれずおお美人であるかもしれない。

    +212

    -7

  • 31. 匿名 2015/11/05(木) 11:27:49 

    >>25
    私は私とはぐれるわけにはいかないから
    いつかまた逢いましょう その日までさよなら恋心よ

    ポルノのサウダージですね!?

    +57

    -4

  • 32. 匿名 2015/11/05(木) 11:29:10 

    >>25
    サウダージ?

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2015/11/05(木) 11:30:35 

    もしそれがしたならば、そのような事を言いなさい。 発言 そのような夢はそのような夢を多く見る。

    →あんなこといいなできたらいいなあんな夢こんな夢いっぱいあるけど

    面白くない( ´-ω-`)

    +11

    -11

  • 34. 匿名 2015/11/05(木) 11:30:47 

    どうぞ、毎日メイドであってください。
    五目並べはまたされた。
    トイレ掃除だけが好きではない私がなければ。
    祖母はそう言った。



    「毎日メイドになれよ!五目並べは待たせるけどな!
    トイレ掃除だけ好きじゃないお前いらねー」って感じに読めるw

    +38

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/05(木) 11:32:09 

    どうぞ、それらを、少なくとも少しよく見えようとさせてください。

    私が眠るふりをする間。

    どうぞ出てください。

    AAAAAAAAAAAAAA

    AAAAAAAAAAA

    +41

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/05(木) 11:32:09 

    あなたが望む時には、常識はずれな夢はまたよい。
    私が掃除し、それを廃棄するように、愛情の歌がある。

    消えないキミも過去を疑っている。
    そして、私は悲しく、それは退屈である。

    +3

    -9

  • 37. 匿名 2015/11/05(木) 11:34:14 

    じゃあ、いちいち翻訳サイトまで飛ばなきゃなの?
    めんどくさい。

    +18

    -72

  • 38. 匿名 2015/11/05(木) 11:34:27 

    私達は毎日毎日鉄プレートにおいて焼かれて、それは不愉快にそうである。
    歌詞を再翻訳して曲が分かったら+を押すトピ

    +194

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/05(木) 11:34:32 

    >>35
    勝手にしやがれ

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2015/11/05(木) 11:36:30 

    その偉大な発明者および残忍な犯罪者。
    誰もが前に子供である。


    外国の国では飛行機が落ちた。
    ニュースキャスターは幸福であるようである。
    「乗客に日本人がいず、私はここにいず、私はここにいず、私はここにいなかった。」

    言う時には、言葉は、考えるべき of 私のためのもの 私のためにここで何ではないか?
    私がそのような夜会いたく、合いたく、合いたく、合いたかった後に。
    私があなたと会いたく、あなたと会いたかった後に。
    私は、見ることを待っている あなた 明日 。

    +91

    -8

  • 41. 匿名 2015/11/05(木) 11:37:03 

    >>20
    翻訳使わないと英語すらわからないアナタとは違うのよw

    +8

    -38

  • 42. 匿名 2015/11/05(木) 11:38:45 

    >>40
    ジャムだね

    +37

    -3

  • 43. 匿名 2015/11/05(木) 11:40:17 

    あなたは私の魂です!魂!
    それは、常にすぐそばに持っています
    交渉の余地がありません
    誰もが邪魔することができません
    体に風を集めて
    夢のための嵐、嵐

    +199

    -5

  • 44. 匿名 2015/11/05(木) 11:43:31 

    いつも私がまさにかろうじて住みたいので。 私は今すぐここから逃走し、行く。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/05(木) 11:45:03 

    >>43
    わかりやすいw

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/05(木) 11:49:08 

    楽しい楽しい我々は ステップステップを打ちます
    我々は 同じ風に ああ 愛して知っています
    熱熱は スキップスキップのようなのを打ちます
    我々はクラッシュ チューチュートレインを運びます

    +140

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/05(木) 11:49:09 

    そうベイビー私は泣きたくない

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/05(木) 11:50:18 

    感情が押し寄せてくる時
    それはまるでハチミツのよう
    砂糖はそれほどまでに甘くない
    あなたを死ぬほど欲し
    あなたを泣いて求め
    あなたを崇拝する
    あなたの愛に一度触れたら
    中毒になってしまった
    今はあなたに夢中
    毎日毎晩会いたい
    ハチミツのおかわりを待てないの

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2015/11/05(木) 11:50:37 

    >>37
    誰も強制してないからやらなくてもいいんだよ…

    +64

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/05(木) 11:51:37 

    >>43
    嵐かw

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2015/11/05(木) 11:53:39 

    いちいち>>1が反論しててウザイ

    +6

    -26

  • 52. 匿名 2015/11/05(木) 11:54:09 

    主おこだね

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/05(木) 11:54:16 

    >>50
    正解!

    +7

    -0

  • 54. 48です 2015/11/05(木) 11:57:20 

    間違えて洋楽を翻訳しちゃいました

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/11/05(木) 11:59:02 

    20ぱっと見て面白いか面白く無いかだよ。がるちゃんは。

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2015/11/05(木) 11:59:06 

    これはあなたが私は再び愛するようにしたいこれまでオーマイダーリンまま

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/05(木) 12:00:36 

    私が飲み、私の妹が飲んだので また 。
    胸が外に出ないこと、ママの胸
    もしあなたがそれらに風呂を加筆させるならば。
    空気は十分ではないゴム製のマリのように見える。

    胸と完全に。
    胸と完全に。
    胸と完全に。
    ウレシをし、ここに滞在しなさい。私は触れたい。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/05(木) 12:01:19 


    私は吐きます
    私は吐きます
    ここあたしんち
    ここあたしんち
    この普通の米
    この特別な米
    それが合うおもちゃ
    それが取りかかられるベッド
    私は吐きます
    この人のオーナー
    私は、この人に米を与えます
    この人は遊びます
    それが私であるので、吐いてください
    私には、人の語がわかりません
    それは、私が吐くということです
    私は、この人の感覚がなぜあるかについて、よくわかっています
    私は吐きます
    私は吐きます
    私は吐きます
    私は吐きます

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2015/11/05(木) 12:01:20 

    男はフェスティバル
    うん,,,
    劇中で生きてきました
    とても今年の山神、海神も感謝します
    それは、白いふんどしを締めました
    裸の若い男性の雪のダンス
    それは、祭りの祭りのそれの祭りです

    収穫祭
    これは、土の匂いを浸し
    私の息子の手の財宝


    なんだか訳したらちょいエロになってしまった…

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/05(木) 12:01:37 

    もし心臓まであなたが粉状の雪を白く染色したならば。

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2015/11/05(木) 12:01:39 

    私は今夜​​の使用人の友人のように歌うだろう

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/05(木) 12:01:58 

    >>30
    トイレの神様?

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/05(木) 12:03:15 

    >>17
    翻訳機で日本語を英語にして、そしてまた日本語にするから再翻訳。

    昔話とか今ネットで流行ってんだよ。

    わかんないのに随分上から目線だね。

    +32

    -12

  • 64. 匿名 2015/11/05(木) 12:03:25 

    私は愛を持っていました。多分。私は気づいていないだろう

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/05(木) 12:04:58 

    主です。
    申請から立つまでに時間がかかったので今気がつきました!

    エキサイト翻訳
    エキサイト 翻訳
    エキサイト 翻訳www.excite.co.jp

    エキサイト翻訳は、外国語の文章を日本語へ、日本語の文章を外国語へ、翻訳できる無料のサービスです。次の33言語に対応しています:英語, 中国語(簡体字, 繁体字), 韓国語, フランス語, ドイツ語, イタリア語. スペイン語, ポルトガル語, ロシア語, アラビア語, イ...


    ヤフー翻訳
    Yahoo!翻訳
    Yahoo!翻訳honyaku.yahoo.co.jp

    無料の翻訳サイト。翻訳できる言語は9カ国語(日本語/英語/中国語/韓国語/フランス語/ドイツ語/スペイン語/ポルトガル語/イタリア語)。自動言語判定で便利にご利用いただけます。


    ここに日本語の歌詞を入れて、英語に翻訳、その後再翻訳ボタンを押す、
    こうやります。
    わかりづらくてすみませんでした。

    タイトル入れていただいて楽しんでもかまいません。

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2015/11/05(木) 12:05:02 

    >>63
    すいませんね~主さん

    +3

    -20

  • 67. 匿名 2015/11/05(木) 12:05:11 

    >>19
    わかってる人が多数なのに、自分がわからないからって何様なの?

    +26

    -13

  • 68. 匿名 2015/11/05(木) 12:06:53 

    スルーしなよバカ共

    +13

    -8

  • 69. 匿名 2015/11/05(木) 12:09:11 

    >>37
    めんどうなら、そんな嫌味を書き込まずに、どうぞどうぞおかえりくださいな。

    +20

    -4

  • 70. 匿名 2015/11/05(木) 12:09:13 

    ブルー雷は私を責めます。炎、ボディ、燃やします。 Getchu

    +105

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/05(木) 12:09:35 

    自分が分からないことが許せないプライド高い人が一人で暴れてるだけに見える…
    みんなスルーしよう

    +16

    -9

  • 72. 匿名 2015/11/05(木) 12:11:14 

    >>41
    自分がトピの主旨をわからないからって、教えてくれた人にその言葉ってないんじゃない?

    まるで聞き分けのない駄々っ子みたい

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2015/11/05(木) 12:13:05 

    >>55
    アンカーぐらい使えや

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2015/11/05(木) 12:14:27 

    どうぞ、私の墓の前で泣かないでください。
    私はそこにいない。
    私は眠り、ここにない。

    +93

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/05(木) 12:14:51 

    >>66
    >>63だけど、主じゃないよ。
    今覗いて、あなたがとんでもない自己中なのでたしなめただけ。

    +5

    -9

  • 76. 匿名 2015/11/05(木) 12:16:12 

    >>66
    すぐ主の書き込みにしたがるやついるよねw

    あなたと違ってそんなに張り付いて見てないって、普通はww

    +13

    -7

  • 77. 匿名 2015/11/05(木) 12:16:26 

    それは、ドブネズミと私が、そう美しくなりたいように見える

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/05(木) 12:18:46 

    >>66
    私も何度かトピ主になったことあるけど、主が自ら自分のトピを荒らすようなことしないよ。。

    私も一度、「糞トピ」とか書かれちゃったけど、他に楽しんで書き込んでくれる人達がいたから、スルー。

    だから、主さんが反論してないと思うな。

    トピズレごめんなさいね。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2015/11/05(木) 12:19:03 

    異なります;異なります;まあまあでありません

    +87

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/05(木) 12:19:22 

    私は、列車を待つあなたの隣の時計について悩んでいる。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/05(木) 12:22:27 

    それは装飾品、涙ではないか?

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/05(木) 12:23:11 

    ゲームGuguguのGegge〜っゲゲゲのベッド楽しいのNa楽しい朝私も炎ゴーストにゃ学校もみんなと一緒に歌うためゲゲゲのゲームゲームのわたし県Gegge〜っゲゲゲの

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/05(木) 12:23:45 

    じわじわくるw

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/05(木) 12:24:48 

    >>5
    perfect love

    懐かしいねぇ(^^)

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/05(木) 12:26:19 

    どうぞ、夏の星座にぶらさがり、トップから花火を軽蔑してください。 それはとおり好きなものであり、必然的である。

    +73

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/05(木) 12:26:27 

    私があなたと過ごした日は、20世紀に最もよく事柄である。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/05(木) 12:27:26 

    >>85
    見下ろしてが軽蔑になるんだw

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/05(木) 12:29:29 

    馬鹿を作らないでください
    その結果
    ちょっと待って。
    再生再生
    現在の言葉
    再生再生

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/05(木) 12:30:04 

    日本の未来はwowwowwowwowである。 世界がうらやむyeahyeahyeahyeah 愛情、恋をしよう。 オールまたは夜を踊ることを踊りなさい

    +113

    -2

  • 90. 匿名 2015/11/05(木) 12:30:31 

    どうぞ、価格、表情を下げないでください。ゴールがそこに近づいている。

    これ、楽しいね~

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/05(木) 12:32:29 

    >>28
    TRF「寒い夜だから」

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/05(木) 12:33:12 

    もっとモットーTakemottoは私はより多くのモットーTakemottoピアノを販売与える(詳細)電話Takemottoよりモットーによって私を与えます

    +83

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/05(木) 12:34:11 

    あなたの小さな高い耳に知らせた額
    私は甘いにおいに招待した かぶと虫である 。

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/05(木) 12:34:14 

    容赦のない天使の命題
    私は、まもなくウインドウから飛び去ります
    急増する熱いペーソスで
    私が記憶を裏切るならば、
    私はこの空を占拠して、ぱっとしています
    神話でなります男の子!

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/05(木) 12:35:15 

    >>60 レミオロメンの粉雪

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/05(木) 12:36:54 

    それは、あなたの小さいピンクの色のかわいい子です
    きちんと終わらない夢
    終わっていてください
    あなたと大好きな人
    最後の100年

    +52

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/05(木) 12:38:01 

    >>76
    はいはいよかったねん

    +0

    -11

  • 98. 匿名 2015/11/05(木) 12:38:06 

    おそらく凍結シーズン キミは
    ドーコー 言うのは好きですか?
    このような行い 理由は良いとしても
    そのための冬にして暖かくしてみましょう

    またで忘れさえ忘れテレビ孤独をオフにします
    そして、乾燥時間で喉を傷つけます

    AM0:00明日のビジョンが解禁に見ることができます
    モザイクは重要に来て適用されます

    不注意と悲しみの間に発行されたのを中に

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2015/11/05(木) 12:39:05 

    勇気のベル けたたましく リン
    意外な冒険RUNRUNRUN
    豆ジャムロールパンパンカレーロールパン それは徐々にジャムバターチーズである。

    +55

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/05(木) 12:39:58 

    99 アンパンマン!(笑)

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/05(木) 12:40:00 

    離れて愛に吸収される1つの適当なものに関しては
    OKは、ダイスケに大賛成です!

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/05(木) 12:40:23 

    時間旅行は楽しみである。
    大都市の美術館
    それは私がとても好きな写真に閉じられた。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2015/11/05(木) 12:40:49 

    >>70
    青いイナズマ

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/05(木) 12:40:57 

    すごい
    イミフなのに何回か読んでるとジワジワわかってくるやつある

    +47

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/05(木) 12:41:56 

    男の子もと類似物があなたの微笑へにあって
    いつか私と同じ泣き虫である女の子と
    私は、何でも凌ぐことができます
    家族になりましょう

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/05(木) 12:43:34 

    厄介イカ。
    あなたの勇気。
    誰かが受け取る。
    きっと明日がある。

    どんなに難しい。
    それはくじかれるようである。
    それはそれを信じる必要がある。
    Aiは確かに、終わりに勝つ。

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2015/11/05(木) 12:43:46 

    >>86 TRFのBoy meets girl?

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/11/05(木) 12:43:51 

    負けないでください
    投げ出さないでください
    逃げないでください
    それを信じ続けてください
    私が破滅するようであるとき、
    それは、最も重要です

    +77

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/05(木) 12:46:15 

    >>106
    厄介イカwww
    吹いたwww

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/05(木) 12:46:21 

    あなた方のものはさようならを呼んだ
    感覚は理解されない。
    それは普通より良い眺めを持っている。
    それは左と少し混同される。

    あなたのために ほんの1 。
    あなたは絶壁を言うことができる。
    私はこれ以上恋をしていない。
    私は言わず、絶対である

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/05(木) 12:47:24 

    >>80 なごり雪

    別れの時が近づいてるのに
    頭の中は時計のことを考えてるってシュールw

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/05(木) 12:48:12 

    にこにこぷんの歌。
    どうしてこうなった…

    後に、楽しい微笑みを持つ島がある。
    私は様々な会社を持っている。
    そして、そして一周しなさい ピッコロ 滑るように 時々それがそこに示していること、およびPUN!

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/05(木) 12:50:21 

    それは、そうなんだきっとここから愛です
    始まることは、愛です
    傷つくことを恐れてはいけません; 役に立たない役に立たないだよ赤ちゃんを少しも利用しないでください

    +64

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/05(木) 12:50:56 

    ねえ、あなたはもう友人でありません
    友人より重要である人
    秘密の涙は、西洋ナシを作ります
    いつまでもそばにいてね友達

    +54

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/05(木) 12:51:47 

    私はいつでもそれを捜している。
    それはどこかであなたの断片である。

    夜明けのサクラギ-cho町で。
    そのような場所で私に必要な可能性も全然ない。

    もし希望が実現するならば。
    ちょうど今あなたである場所に。

    これ以上可能ではないための何もない。
    私はすべてに賭けよう、抱きすくめる

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2015/11/05(木) 12:53:17 

    愛で花束
    あなたが誇張されるけれども、それを受けてください
    理由について尋ねないでください
    すぐにだけ、すべて忘れてください
    笑うことなく、それをしてください
    とまどわないでください

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/05(木) 12:53:27 

    >>74
    千の風になって

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/05(木) 12:55:37 

    >>82
    鬼太郎カオスw

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/05(木) 12:58:43 

    いらっしゃいませ ここにパラダイス遊びましょう
    リンゴの剥奪を胸に
    大人の目に見えないShakariki-コロンバス
    夢の志摩まで見つけることができません

    +74

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/05(木) 12:58:48 

    テレビ、また。
    ラジオ、また。
    車はまたそんなに多く走るわけではない。
    ピアノ、また。
    バー、また。
    それは回転する。
    どうぞ、朝に起床し、雌牛をつかまえてください。
    2時間の間少量である散歩道
    電話、また。
    濃い霧、また。
    バスは1日あたり1回来る。

    +59

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/05(木) 13:02:19 

    私を除いた誰も私ではないか?
    適切 けれども。
    そうどうぞ、成功しない感覚も減らしてください。
    あなたは住みたいか? それは普通であるか?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/05(木) 13:02:50 

    >>120
    ちょ〜っwww

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/05(木) 13:03:27 

    それは、憎悪されているそばかすに少し、および嘆息してストロークを付けて、する それ 。 ヘビー級の愛情は角砂糖ですばらしく溶かした。

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/05(木) 13:04:26 

    母なる大地の胸で
    子供の喜びが、あります我々人
    地球を愛して、地球に住んでいてください
    人の子と他人の幼児永続的な土に対する感謝
    静かな地球で静かである地球
    ダイチを称賛して、いっぱいにしてください;土
    優美さの豊かな豊かなダイチ越智地球
    いっぱいで、いっぱいにしてください;土
    母なる大地母なる大地

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2015/11/05(木) 13:05:08 

    超ソウル輝きます

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/05(木) 13:05:09 

    私は、必要としない何でも捨てます。
    あなたを探して、ぶらつく私の魂。
    時間を止めて、それを大声で言ってください。
    耐えられません。
    すべて私を候補者に指名しましょう。


    突然の候補者…!!!

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/05(木) 13:07:09 

    ヘーコキは、あなたをよりよくシードします
    私は、誰もそれを聞かないと思います、そして、
    大きい音であるあなた
    私は、非常に気分がよいです
    たとえば、駅の洗面所のそれ
    私が確かに一人であると思ったあなた
    それを終えるならば、そして、私はスツールのように見えます;微妙にあなた
    私はそれがそうであると言いました、「私はそうでした」
    あなたの風は大きいです

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2015/11/05(木) 13:07:24 

    それは、この頃、ファッションの女性の幼児臀部の小さな女の子です
    それは、これの向いてよ蜂蜜です
    さて、それは、どうですかということです

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2015/11/05(木) 13:10:36 

    目を閉じるならば;あなた
    まぶたの裏にある際に
    私は、存在に慣れますなんて強いでしょう
    私は、あなたにもとても賛成にしたいです

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2015/11/05(木) 13:11:01 

    >>127
    ヘーコキましたねあなた~
    ってやつだよねwwww

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2015/11/05(木) 13:11:02 

    そして、あなたの踊り影の瞳は釘付け揺れます
    ドアの角の前に鳴った場合は、夜を開始
    月のプラスチックが現実にあるの唯一のセラミックのふたりが主演
    あなたのキスの夜のため息ので、甘い、私の天使
    私にはあなたの夜のすべてをそれを与えます

    今夜(一緒に一緒になること)
    朝まで(あなたが愛していると言う私はあなたが私を愛していると言います)
    ダンス(一緒に一緒になること)
    (シェイク、シェイクは、)私の魂を振ります

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2015/11/05(木) 13:13:07 


    それが串に刺さっていること、およびゆでだんごゆでだんご
    私が3を一列に並べること、およびゆでだんごゆでだんご
    醤油が適用されること、およびゆでだんごゆでだんご
    ダンゴウサンKyoudai

    +74

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/05(木) 13:13:10 

    >>126
    B'zのラブファントムだ!!!
    最後の一文以外は内容に忠実だったのに惜しいね

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2015/11/05(木) 13:13:42 

    あなたは、2分後に来ました
    私は、誇張された手荷物を所持しました

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/05(木) 13:14:47 

    ゆでだんごwwwwww

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/05(木) 13:17:58 

    少しもこの木の木心になる木
    それが非常に不可解な木であるので、
    それは、非常に不可解な木になります
    少しもこの木の木心になる木
    すべてが木を収穫しているので、
    それは、すべてを引きつけてい実を結びます

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/05(木) 13:18:31 

    どうぞ、私達の涙によって世界中で葬ってください。
    たとえそのような耐えられない予想が今日の雨に水を浴びせることができても。
    この新しい朝は普通のように始まる。
    そのような風のそのような風において。
    私は住みたく、私は住みたい。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2015/11/05(木) 13:20:24 

    私は、質素な数字を示します
    私は、平らに自分になります
    何も怖くありません
    風風
    まったく寒くありません

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/05(木) 13:21:02 

    いすゞ走れ走れのトラックも無期限に永遠に
    どこまで走れ走れもはるかに
    いすゞのトラックは永遠に遠くなります

    +39

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/05(木) 13:23:50 

    とても長く生きた私の家で
    花の香りを付けてください
    親切に成長した木香りを注いでください
    それは最も素晴らしくて、この町に住んでいたいです
    それを改造しましょう
    新日本ハウス

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/05(木) 13:25:56 

    成長した環境が異なるので、
    私は、好き嫌いを否定することができません
    夏は無駄で、セロリに合います

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2015/11/05(木) 13:26:44 

    いつも私がまさにかろうじて住みたいので。
    ああ
    私は今すぐここから逃走する。
    未来のこの涙悲嘆ステップ。
    さて、私は中 に でそれを最もいっぱいに乱打する。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/11/05(木) 13:27:08 

    私は電話し、それはCHOである。
    より多く、竹モトクロスレース。

    私は電話し、それはCHOである。
    より多く、竹モトクロスレース。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/05(木) 13:30:11 


    私は時間にそれをします、そして、考えはあふれます

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/05(木) 13:30:38 

    あまり落ちつかなくしないでください
    いつ、あなたはそうであります、しかし、絶え間なく、
    顔をそむけるのを止めてください
    私は、他の誰よりもより、最初です
    それのような私が、良いきよ狂です

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2015/11/05(木) 13:31:04 

    >>143
    まさかのタケモトピアノ別バージョンww

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/05(木) 13:31:47 

    私が止まったので、呼吸とあなたは1秒を見るまじめな目がありました
    何もそこから聞かない星孤独
    きっと、私は、最愛の人に良く気をつけて、それを知っていることのない臆病者です
    落ちもした涙を見ないことができる
    負けます;違いと遠回しの方法
    もう数回が通るならば、2人は、それにさわりますか?

    +40

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/05(木) 13:32:19 

    ORA、そのような村が好きではない。 ORA、そのような村が好きではない。
    もし私が東京に外出したならば東京に外に出るDA。
    お金KOAを蓄えて、東京の近くで雌牛を飼うDA

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2015/11/05(木) 13:32:21 

    私は、それがリングだけによって激しく愛情深いことであるかもしれないと思った。
    どうぞ、私が押しつぶすように、小さい喜びを抱きすくめてください。
    たとえひどくとあなたが住むことができることの私の思いZURU。
    私はこれであなたと出会いたい いくらかの他の時間を置く。

    (私の翻訳の仕方が悪かったのでしょうか;;)

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/05(木) 13:32:44 

    シェイクシェイクはパニック感を踊ります
    町ベリーベリー最高
    Hippi法被シェイク

    +50

    -0

  • 151. 匿名 2015/11/05(木) 13:33:26 

    君が代
    1,000世代のうちの8,000のために
    小石の
    いわおとなりて
    それまでのコケの、蒸し暑いです

    +42

    -2

  • 152. 匿名 2015/11/05(木) 13:33:33 

    それは、あなたが出会うかもしれないことを期待したとおりもそうである。幸運にも、幸運にも、私はとても望む!

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2015/11/05(木) 13:34:56 

    セミの声が聞こえるたびに私が精神に入る九十九里浜
    しわの祖母の手からであり、自然に来たエンターテインメントエリア
    ママはここの女王モデルのように私である。
    誰もが援助を延期し、私は子供であり 催眠術にかかったエンターテインメントエリア けれども、

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2015/11/05(木) 13:36:11 

    それは、あなたが出会うかもしれないことを期待したとおりもそうである。
    その間中見ていた人で。
    いつもそんなに多く予言者より早い一種である感覚
    それは保持されている。
    あなたはそんなによく、それはチョッパーであった。
    私は幸福である!楽しみ!私はとても望む!
    それは、あなたが出会うかもしれないことを期待したとおりもそうである。
    私は幸福である!楽しみ!私はとても望む!私はとても望む!

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2015/11/05(木) 13:36:26 

    うん、非常に、休日
    快活にである夏の要求
    うん、ZUBAおよび夏時間
    私は水盤水盤で待ち望んでいる。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/05(木) 13:37:13 

    何でも、言うことなく一緒に行きます;、そして、ありがとう

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/11/05(木) 13:37:27 

    恥ずかしいのexcuse仮面で隠します
    ダンスダンスささいな夜
    私はあなたにも聖母の悩める確信しています
    今真剣誇り、そのような廃棄されたNaが放棄されました
    失わ叫ん錯覚(錯視)を停止したパラダイス
    心も、方向は逆に難色
    あなたはそんなに感じを持っていません

    目を覚ます! DESIRE(あなたの愛があります)
    ライトアップ!あなたFIRE(より多くのダイの愛)
    めまいと私を喜ば、PLEASE、PLEASEくそー
    目を覚ます! DESIRE(私はNO、NO、NO、あなたが欲しいです)
    ライトアップ! MY FIRE(私はNO、NO、NO、あなたを愛しています)
    揺れ悪魔のリズム

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2015/11/05(木) 13:37:51 

    考え抜かず、その間中それを多く忘れずに。
    たとえ2人の人々が別々に行っても。
    再び私がそのような好きな人と会う季節が全然ない。

    ライトおよび最もよい婦人
    私はきっと静かに考えて、それは達する。
    それを信じることがすべてである。
    そんなに甘く愛しなさい

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/05(木) 13:38:54 

    言いたいことは、言うことができないそのような世界です

    +66

    -0

  • 160. 匿名 2015/11/05(木) 13:42:17 

    完全にの胸。
    完全にの胸。
    完全にの胸。
    ウレシをし、ここに滞在しなさい。私は触れたい。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/05(木) 13:42:49 

    私は、壊れているようであるものだけを集めます
    明るさは、装飾でありません
    ガラスのティーン

    +41

    -0

  • 162. 匿名 2015/11/05(木) 13:43:29 

    プラスがゼロの人、そろそろ答え教えてください・・。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2015/11/05(木) 13:43:39 

    東一番町
    兄弟家。
    ガラス竹スクリーン、KIRAKIRA波。
    雇い、ヌードルのイチ氷に噛みつく音。
    死んだ私の父は入る。
    死んだ私の妹の後では釣られうる。
    氷水を食べるために。
    私に いくつか 他の場所 。
    薄れるモスリンの着物。
    沸騰を多く置いた私の妹。
    ミルクセーキのトーンにおいて。
    驚く間。
    どうぞ、薄い脛を取り出してください。
    私は座席を上に滑る。
    夜 外の時 は暗い藍色のスターフェスティバルである。
    重量を得た私の父?
    私は私の小さい妹を見る。
    私は、満たされている氷見えに噛みつく。
    口ひげは拭き取られる。
    私の妹はスプーンにおいて助力する。
    白い氷の断片。
    2人の人々は声を全然持っていない。
    2人の人々は私に会わない。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2015/11/05(木) 13:45:02 

    デ・デ・ドリフトのLOL
    チャンネルおなじみの顔を回して
    今日は私も笑っ与えます
    誰もが遠慮入りません

    デ・デ・ドリフトのLOL
    5人は、より多くの健康です
    それが今日のテーマは何でしょう
    そして、すべての彼の強さがヒット

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2015/11/05(木) 13:45:26 

    私はまだチキンピラフ、No.である

    私は〈私〉そうチキンピラフ、No.を考えた

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2015/11/05(木) 13:46:20 

    なにこれ超めんどくさいんだけど。
    再翻訳って意味わかんないどうゆうこと?

    +1

    -26

  • 167. 匿名 2015/11/05(木) 13:48:27 

    野生で、丈夫になりなさい どうぞ、ひとりで溶かさない愛情のパズルを保持してください 。
    野生になりなさい。丈夫である 私はこの町で親切にじゃれつきたくない。
    どこかで、獲得チャンスと幸運が保護できる何かがである。
    チャンスを得なさい。幸運A破損夢はまた自然に回復される。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/05(木) 13:52:00 

    今の睡眠の町
    そのベルを鳴らすことは、あなたです
    すべてが煩わせる人で
    そのベルを鳴らすことは、あなたです

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2015/11/05(木) 13:53:40 

    私は、思春期に男の子から大人に変わります
    方法を探していたほこりがなくて、
    示された線牙のない群がっている群衆で
    真実の幸せを教えてください
    ラジオは、壊れて終わりません

    +53

    -0

  • 170. 匿名 2015/11/05(木) 13:55:54 

    私はヘビ イアン少年ボス である

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/05(木) 13:58:55 

    いま何時ですか。
    では、ほとんど
    いま何時ですか。
    ちょっと待って。
    いま何時ですか。
    早く静まってください
    私が不可解ななもんねあんたをを見るならば、
    不安の運搬

    +43

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/05(木) 14:02:11 

    私達はこの町である。
    遅く起きていることの好きなフクロウ
    真実の感じは隠される。
    会うカメレオン
    朝の睡眠のチキン
    一晩中続くものの後の少し赤いうさぎ
    それについてりっぱにやるかもしれない 誰でも 。
    バットだけ。
    見てみなさい。それらはおお本当に同様な誰かである。
    見なさい と 従順性 あなたランが叫び 場合 誰 続けている 。

    白鳥になりたいペンギン
    そうなりたくない怠惰な人
    たとえそれが愛情にだめにされても1つの足によって留めるフラミンゴ
    また、確保されたメガネザル
    アマガエルはヘビによって凝視した
    ライオンとヒョウにおいて。
    その頭を下げ続けているハイエナ
    見てみなさい。それらはおお本当に同様な誰かである。
    見なさい と 従順性 あなたランが叫び 場合 誰 続けている 。

    大きい話が私と同様なポイントである猿。
    それはあなたと私のようにどこかで同様である。

    私は愛情を持っていてもよいか?
    私は愛情を持っていてもよいか?
    私は愛情を持っていてもよいか?
    私は愛情を持っていてもよいか?

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2015/11/05(木) 14:03:59 

    もし最寄り駅の改札Nukere
    常にもう少し勇敢なお父さん
    パパ!
    後ろに愛する人のwowwow声です

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2015/11/05(木) 14:08:19 

    偉大な親友の彼女の対の一方
    おいしいパスタを料理したあなた
    家庭的な女性は、タイプの私です
    一目惚れ

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/05(木) 14:10:04 

    ホットヴィーナス
    あなたは金星を感じます
    あなたの目は胸を焼くます
    シルクロードは千里を愛し
    私はあなたが躊躇な場合忘れたいです

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2015/11/05(木) 14:16:32 

    程度に、多くの雨が降った後に、私があなたと会う日が意外である。
    私は、私が水のトンネルを通過し、私が幸福になると思う。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2015/11/05(木) 14:20:14 

    それは自動です
    私は側だけでいます
    目にじろじろ見られるだけ
    鼓動は止まりません
    それがいいえにもかかわらず
    私にはちょうど助けられないです

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2015/11/05(木) 14:21:47 

    拝啓/主婦、あなた読書この手紙?
    あなたは何をするか 所 ?
    15の私は誰とも話すことができない。 一種の心配事がある。

    +46

    -0

  • 179. 匿名 2015/11/05(木) 14:25:10 

    それが愛している愛であると感じます
    ガラスケースに等しくしないでください
    しばしば言います
    すべて言います
    あなたを愛しています

    はいと言ってください

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2015/11/05(木) 14:25:27 

    >>148
    オラ東京さ行ぐだ !!
    DA DA って、なんかラップみたい(笑)

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2015/11/05(木) 14:28:20 

    勇気のベルは、tinklinglyにリンです
    あんパン・パン・カレー・パン・ジャム・バター・チーズ・ランラン・ラン
    鼓動させるよ道金チャンネル
    穏やかな顔のあんぱん-人
    私がそうしないジャムおじさんは、それ、しかし、その他を見ます

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2015/11/05(木) 14:28:55 

    は、盗まれたオートバイによって走りはじめる。
    宛先も理解せずに。
    暗い夜のカーテンRIの中に。
    私が誰にも縛られなくありたい時。
    私が流し込んだ時のこの夜。
    私がそれを考える時の15の夜は、自
    由にそうであるかもしれない

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2015/11/05(木) 14:31:22 

    これはポリリズムを繰り返した。
    そのドライブは全然愛情ではないね?
    数回のように見える見方が蘇ったことは繰り返し、であるか?
    これはポリリズムを繰り返した。
    私はその反応が間違いであると思う。
    これはpolyループを繰り返した。
    はい、プラスチック製品のように見える愛情。
    このポリリズムおよびこのポリリズムは、再び繰り返した。
    このポリリズム。Polyループ。

    +47

    -0

  • 184. 匿名 2015/11/05(木) 14:31:52 

    さよならクロールが未熟である海は、目がくらみます
    あなたの火傷した皮膚は、波を配布します
    私は、それほど嘆かわしいクロールが好きです
    私は、砂浜の感覚を理解しません
    夏の悪意

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2015/11/05(木) 14:34:27 

    いいえ、さそり座の私女性?
    意図で、私は笑うけれども、それは、
    私が終わるまでよい。

    +49

    -0

  • 186. 匿名 2015/11/05(木) 14:36:58 

    これは出題センスが試されますねw
    >>44
    はrealfaceでした。「ギリギリ」がどうなるかみたかったんですよね~

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/11/05(木) 14:37:38 

    >>58
    めっちゃ吐いてる(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2015/11/05(木) 14:39:11 

    モー娘。のDo it Now! のラップ部分

    たとえ間違っているとしても、それの救済策がありません困っていたとき;初めのまんないでしょう誰でも日本の心配されるという現在の状況「私は、KISSしたいです」というみなぎる人間のBUT愛の形は、イメージによってあります愛の所在は、あなたと2人ですよりそれをお願いします愛をお願いしますあなたの胸で…永遠に

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/11/05(木) 14:43:05 

    >>170
    蛇イアンw

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/11/05(木) 14:52:05 

    >>145はラムちゃんの歌だ!!!
    あんまりソワソワしないで〜♪ってやつ

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2015/11/05(木) 14:53:35 

    それらが従順ではなかった後に、私は残念である。
    あなたは夢において言うことができる。
    考え回路はすぐ前にショートする
    私はちょうど今会いたい。
    私は、泣くこと、月光が欲しい
    あなたが電話も作ることができない真夜中
    どのように あなたがする意志 心臓の純粋さ?
    心臓は万華鏡である。
    それは、月で点火するように導いた。
    私は何度も出会う。
    星座が輝き、カウントし、予測する愛情の未来
    あなたであり、同じ地球で誕生した(KUにおいて)?
    奇跡ロマンス

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2015/11/05(木) 14:54:53 

    私の所に泊まりなさい
    ガラスの少年時代のもの
    破片は胸と衝突する。
    舗装された道路に蹴ることができる
    バスのウィンドウのあなたのために。
    私は私の背中を向ける。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2015/11/05(木) 14:58:21 

    バイバイ
    ありがとう
    さよなら
    親愛なる恋人
    あなたは、わずかに良い女性でした
    それは、非常にちょうどそれによって汚い女性です

    ↑最初のほうが元の歌詞そのままになった!

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2015/11/05(木) 14:59:04 

    KOREについてである箱詰め弁当BAKOにおいて。
    米ボールA米ボール どうぞ、CHOIをそれに詰めてください 。
    ローストされたゴマふすまを持つ切断ショウガ塩において?
    ニンジンさんサクランボさんshiitakeさんキノコゴボウさん
    Aであるものが疲れさせられているレンコンさん
    4分の1が侵入した蕗の一種

    +24

    -1

  • 195. 匿名 2015/11/05(木) 15:00:14 

    これの上でもう濃い赤く染められた私を声援している人が、いません

    この考えは、決して到着することになっていません
    閉じた愛の方へ
    私は、泣き続けます

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/11/05(木) 15:01:34 

    ロマンスチックが与えられること、
    ロマンスチックが与えられること、
    もしそれの私へのあなたによる提示真実の勇気。


    初めてやってみたけど楽しい^ ^

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2015/11/05(木) 15:02:09 

    DAN DANは魅惑されます
    まばゆい微笑のために
    終わらないために、暗闇から飛び出ましょう
    私の手を握ってください

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2015/11/05(木) 15:03:30 

    ドラゴンボールの歌ラッシュで笑ったwwww

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2015/11/05(木) 15:04:45 

    オーオーオ waされて踊り lalalalala…
    うじゃ桁の顔にどした楽しいなら見輪になって踊ります
    すべて遊びも勉強もしたがわからないことだらけであれば輪になって踊ります
    今は悲しいことがあればすぐに楽しさがあるから信じてみよう

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2015/11/05(木) 15:05:52 

    ドラゴンボールの歌>>197しかなくない?

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2015/11/05(木) 15:10:03 

    平易な形は示される。
    それは自身で平易であるか?
    私は自由である。
    それは風、打撃である。
    それは全然冷たくない。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2015/11/05(木) 15:11:32 

    今晩、および夜が来る時に太陽が100万年あたり1回設定する日
    終わりが来ない戦争は、交戦状態も中断し、今晩飲む。

    「公正」がそれぞれあり、それ人はお互いに戦う 必然的なものであるかもしれない 。
    しかし、私は、私が好きではない「彼」もそれなりにいるという理由があると思う。

    今晩友人のように私達が歌うドラゴン夜。
    月光、物語と火鳥のケイ
    私達は今晩友人のように踊る。

    夕方に100万年あたり1回行うために今晩太陽が訪問する日
    終わりが来ない戦争は、今晩停戦の証拠の炎にも点火する。

    「公正」がそれぞれあり、それ人はお互いに戦う 必然的なものであるかもしれない 。
    しかし、私の「公正」はきっと彼を傷つけていたね?

    今晩友人のように私達が歌うドラゴン夜。
    KONGURATCHUREISHON、GURATCHUREISHON、およびGURATCHUREISHON
    私達の戦争「終わる」今晩。

    今晩友人のように私達が歌うドラゴン夜。
    月光、物語と火鳥のケイ
    私達は今晩友人のように踊る。

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2015/11/05(木) 15:14:06 

    ウーン きっと私が来る きっと、私が来る季節が白く、ウーンウーン感じる ように

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2015/11/05(木) 15:15:31 

    規則的なCHAPUCHAPU。どうぞ、それがCHAPUCHAPUであるかどうかにかかわらずつけて、配布してください。 (CHAPUCHAPUCHAPU)
    雲、容易に。どうぞ、容易に通過してください。
    (容易にSui)
    どこにはヒョウタン島が行くか? 私達は引き受けられて、私は行く所 ウウウ…? 丸いグローバルな地平線において。きっと何かが待っている。
    それは痛い。私は悲しい。しかし、私達はくじかれない。それは、泣くために好かれず、私は笑う。
    私はHYOKORIヒョウタン島を進める。 HYOKORIヒョウタン島 HYOKORIヒョウタン島

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2015/11/05(木) 15:16:42 

    >>190
    正解!ありがとう!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2015/11/05(木) 15:19:43 

    大きいくり色の木の下で。
    あなたと私
    私は幸福に遊ぶ。
    大きいくり色の木の下で。

    大きいくり色の木の下で。
    私は話す。
    ワニが誰のためもであった後に。
    大きいくり色の木の下で。

    大きいくり色の木の下で。
    大きい夢。
    私は大きく表示する。
    大きいくり色の木の下で。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2015/11/05(木) 15:22:21 

    どうぞ、魚を追加したのらネコを追跡してください
    裸足に立ち寄る快活なターバンシェルさん
    私は、また、誰もが笑っている太陽を笑っている
    また今日それが晴れたルルルルルル

    +48

    -0

  • 208. 匿名 2015/11/05(木) 15:22:39 

    呼ばれている胸のある中で。
    心臓は、いつも、エキサイトした夢を見たい。
    あなたは、感じることを悲しいと思い終わることができない。
    あなたはきっとそれの上であなたと会うことができる。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2015/11/05(木) 15:23:13 

    口笛はなぜ遠い場所に聞かれるか?
    私を待っているその雲はなぜであるか?
    それが話したことと祖父が話されること、および祖父  
    どうぞ、私に話してください。
    アルムの森の木。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2015/11/05(木) 15:24:13 

    愛情がいわゆる利己心と利己心である一進一退のゲーム

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2015/11/05(木) 15:26:50 

    >>121
    ゲスの極み乙女。私以外、私じゃないの

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2015/11/05(木) 15:27:35 

    SI 我々はいつでも一人だった二人

    おそらく地元の私はそれは知って敗北

    SI 我々は住んで長い時間のためにこの街で憧れを信じています

    なぜ風景は一日で旅の抱きしめ美しい空を考えるようになりました

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2015/11/05(木) 15:28:40 

    >>129 3月9日レミオロメン

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2015/11/05(木) 15:31:13 

    >>140
    吉幾三 Dream

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2015/11/05(木) 15:33:18 

    トピタイ読まないとまるで中2病の集まり(笑)

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2015/11/05(木) 15:34:22 

    何から何までみんな
    それは、踊りを踊っています
    鍋からBOITE
    間違ったおじの外観
    あなたは常に忘れてはいけません
    エジソンが偉大である人
    このような常識Tattatararira

    Pihyara Pihyara Pappaparapa
    Pihyara Pihyara Pappaparapa
    Pihyara Pihyaraへそを一目で
    Tattatararira
    Pihyara Pihyara Pappaparapa
    Pihyara PihyaraはPonpokoのリンを踊ります
    Pihyaraコピー胃は※を減少しています

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2015/11/05(木) 15:40:59  ID:AYoTMQartw 

    〉5

    パーフェクトラブ?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2015/11/05(木) 15:42:00 

    夢、KISS KISS KISS KISS KISS KISSによって
    いつでも永久にKIRAの合図を示す表面の予想において胸が強力であった時のその時間のように。

    +13

    -1

  • 219. 匿名 2015/11/05(木) 15:44:55  ID:AYoTMQartw 

    〉〉153

    歌舞伎町の女王?

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2015/11/05(木) 15:45:54 

    私が叔母でもときには泳ぐんですか?
    派手な水着は非常に無理があります
    私は若い娘に失います
    私は本当の場合でも叔母の変更はありませんか?
    あなたは若い娘が好きなので、それは非常に心配です

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2015/11/05(木) 15:49:53 

    私は3つのステップを進めて、1日あたり1つのステップ 3つのステップ のための3日で2つのステップの下に行く。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2015/11/05(木) 15:50:04 

    パパンは、パンです
    誰が、クック・ロビンを殺害しましたか
    誰が、クック・ロビンを殺害しましたか

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2015/11/05(木) 15:51:05 

    たとえ私がすべての私のメモリーを失っても
    もしそれが生まれ変わっていて 注視のさん ならば
    どうぞ、外観ではなく、心臓を保持してください
    夜あなたが満月で見つかった怪物

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2015/11/05(木) 15:54:05 

    それはあなたのために無駄である(fu-fu-)。
    さて、それは本当にNICE BODY追加した。
    私はひとりで言う。
    それは自由ではない!そして、あなたはそれを持っていないか?

    もしそれが熱いならば、あなたは湿るべきである(誰 誰 )。
    私は寂しいEVERY BODYである。
    誰も理解しない(fu-fu-)。
    愛情はいつ燃えるか?
    DYNAMITE愛情はDYNAMITEである。

    どんなに押し下げられる。
    愛情は慢心である。
    そんなに穏やかに放縦さ

    それは獲得である 明るい未来の仕事要求 。

    日本の未来(うわーっx4?)
    世界はうらやむ(うんx4)。
    恋をしよう!(うわーっx4)
    ダンス!夜のDancin'すべて

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2015/11/05(木) 15:55:11 

    私が最初の等級決定者なったら
    100人の友人であることができるのだろうか
    私は100人でそれを食べたいです
    富士山で米が丸まるについて
    そしてPakkun Pakkun Pakkunによって

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2015/11/05(木) 15:55:57 

    どうぞ、愛情に気づいてください。私はそれを抱きすくめる。
    夢と涙は忘れられて、あなたは尋ねられていた。
    私は、誰も知らない世界でささやく。
    ウィンドウ生まれ変わったメロディーに適し痛いか?

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2015/11/05(木) 15:58:12 


    岩およびそれが蒸気を出すまで君が代がチヨのヤチヨのSazareishiを苔をもっているNARI


    君が代です

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2015/11/05(木) 16:06:04 


    楽しい朝は起こります、そして、種はまだ眠いです
    偉大なタケオ大学タケオ!
    米を食べました; それをのこぎりで切ってください
    クソは現れました; それをのこぎりで切ってください
    偉大なタケオ大学タケオ!
    庭で対戦されます; それをのこぎりで切ってください
    私は、友人との喧嘩を見ました
    落ちてください; それをのこぎりで切ってください
    私は、笑った微笑を見ました
    偉大なタケオ大学タケオ!


    タケオだらけだけど俺物語とは全く関係ないです
    ヒントは民王

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2015/11/05(木) 16:11:06 

    輝き(私が失敗する時。)は鮮明に、それぞれ見事である。
    SHOOTING STARSは銀のスレッドが好きである
    それが接続であること、それが発展したことと7つの流れ星。
    それは混ざり、それである。

    私は、どこでこの方法が終わるかを知らない。
    しかし、それだけが、あなたがどこから来たかを知っている。

    ライフ 私が、それを切り、そのうちDREAMオニカマス(ステム)を見たい 現在 。
    うーアアッ 今すぐ うーアアッ それを言いなさい
    完全なスピードSTARS SHINEで 動く彗星 。
    うーアアッ SAYそれ どうぞ、kouの合図を示してください (置くことと他)。

    ... 星が多い空の下で
    うーアアッ 今すぐ うーアアッ それを言いなさい
    ... どれが風であり、アイドルであるか
    うーアアッ それを言いなさい!星光

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2015/11/05(木) 16:11:26 

    タバコの苦く、痛いよいにおい香味料は、最後のsillagoを作った

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2015/11/05(木) 16:15:08 

    何でも聞くことなく、一緒に行ってください そして、ありがとう
    あなたが季節のアウトの花火水で充満させたバケツを持っていてください


    何となく雰囲気は同じような…


    +5

    -1

  • 232. 匿名 2015/11/05(木) 16:16:38 

    眠れぬ夜 私はあなたを非難
    そしてかかわらのみさっき別れました
    耳たぶはあなたのためです
    それはあなたのために燃えています
    私は、おお、あなたがそれをやったやったやりましたよ
    まずチュー きみとチュー
    私はあなたにすべての私の愛を与えます
    何らかの理由で優しい感じの完全な
    まずチュー きみとチュー
    私はあなたにすべての私の愛を与えます
    男の涙の癖が出てくるだろう
    あなたとの愛にあります

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2015/11/05(木) 16:17:17 

    >>225

    米が丸まる(笑)
    一年生になったら、かな?

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2015/11/05(木) 16:17:34 

    それは、誕生した理由ではない 愛情なしの時間 。
    私はあなたと会いたい。
    私は、あなたに笑わせたい。
    それは、誕生した理由ではない 愛情なしの時間 。
    私はかたいことを望んでいる。
    私はそう穏やかになりたい。

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2015/11/05(木) 16:18:55 

    私は必要があり、胸を握る下の後ろを縛るだけで、うなじを味わい、薄くなり、それには間欠的な声が聞こえる。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2015/11/05(木) 16:20:40 

    言葉の勇気による1滴多くの涙によって。
    希望が実現するそのケースは来る。
    私がそれを信じるので、どうぞ、また、
    あなたをあきらめないでください。
    両方の手がその空に拡張したこれらは
    何回でさえあるか? その空に。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2015/11/05(木) 16:31:05 

    夜を利用するサクラの花のうちの7つ

    赤い木靴皮ひもはPUTSURIと断絶した。
    SUGE もし手があるならば、それはされない。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2015/11/05(木) 16:31:56 

    >>176
    はじまりはいつも雨

    でしょうか?

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2015/11/05(木) 16:32:24 

    >>233
    ピンポーン!

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/11/05(木) 16:40:20 

    私は重いコンダラ トライアルの方法を取るけれども、男DOはむさぼり食う

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2015/11/05(木) 16:40:40 

    1つの請求書あたり1つの請求書あなた〈おおの〉〈おおの〉が到着できて、それが、待つPACHIPACHITSUKEMATSUKEを蹴った および。
    それを TU CAME UP A TU CAME UP請求書〈おおの〉について置く。
    請求書はかわいいことを待ち、私は蹴る。


    「つけて」が蹴る。は分からなくもないけど、「おおの」はどこから出てきたかわからない。

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2015/11/05(木) 16:51:00 

    垂直糸あなたに
    隣の私の糸
    糸が織りなしいつか暖かい誰かかもしれません

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2015/11/05(木) 16:57:19 

    >>238
    すごい!正解です~

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/11/05(木) 17:00:31 

    HONであり、SONである あなたにとても感謝する
    ORERA繁栄ビジネスが好まれる環境、人気のある商売
    それが飲んだことと、食べたことと、YOO寝る状態、大きい笑いへの爆発
    この町大阪 Yappa 愛してます


    関西弁の翻訳むずかしいわ

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2015/11/05(木) 17:12:52 

    そのその何とか
    準備は、すぐにOKですか?
    それから、あなたに言いましょう
    わぴこの勇気は予測されます
    蝶端部の高気圧
    私は、あなたの心臓にアクセスしています
    微笑正面をつかんでください
    実行
    横にならないパターン年の間の晴天は、出ます
    しまなくちゃがあることは、簡単です
    なんでもいーからガンは出ます
    やってみなくちゃわからネイ
    それは、いつでもハナ円の精霊じるしです

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2015/11/05(木) 17:15:07 

    今後すぐにそれらの人でその人を打ちに行きましょう;または、やー、やーやーやーやーやーやー、

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2015/11/05(木) 17:16:14 

    さて、安産のための石のお守りであるならば、それはルビーです

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2015/11/05(木) 17:18:37 

    私は、現在完全に桜の木桜の木の栄光です
    ちょっと散らばって、選ぶ運命と知性
    出発の時点のさらば友人
    ちょっと変わらない考え

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2015/11/05(木) 17:19:06 

    >>207
    ターバンシェルさんって(笑)

    +26

    -0

  • 250. 匿名 2015/11/05(木) 17:19:53 

    したがって、私はあなたを保護するために生まれました
    私は嫌悪感を覚えます
    そうさそばにいてあげる
    利用されていないプロフィールが震えるこの胸部獅子座心臓

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2015/11/05(木) 17:23:01 

    ヨサクは、木を切ります
    ヘイヘイホーヘイヘイホー
    反響は生み出されます
    ヘイヘイホーヘイヘイホー
    妻は織ります
    それは、損も得もないタップ-タップ・タップ-タップです
    温厚な
    それは、損も得もないタップ-タップ・タップ-タップです
    日は、ヨサク・ヨサクの下にすでに行きます
    ヨサク・ヨサク妻は、それを呼びます
    ホー・ホー・ホー・ホー

    +23

    -0

  • 252. 匿名 2015/11/05(木) 17:25:46 

    我々はカニを食べます、そして、そうしよう、試み、
    私は実際的です
    とても高い所の上のハリソン・フォード
    我々が偉大である幸運な女の子

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2015/11/05(木) 17:31:00 

    私は、あなたと夏の終わりで将来の理想の大きい望みを忘れません
    あなたが10年後に8月に再び出くわすことができるものを信じてください
    最高の記憶

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2015/11/05(木) 17:31:46 

    ライフ 私がそのうちそれと握りDREAMを切りたい 現在
    うーアアッ 今すぐ うーアアッ それを言いなさい 完全なスピードSTARS SHINEで 動く彗星
    うーアアッ SAYそれ どうぞフラッシュしてください

    星が多い空OOH OOH!の下で 今すぐ うーアアッ それを言いなさい
    どれが風であり、アイドルなOOH OOH!であるか それを言いなさい!星光

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:36 

    私はGOD'Sであり CHILDこれ 、それは、daを腐敗させた世界により作られた。
    私はどのようにそのようなフィールドに住んでいるか?それはそのようなもののために誕生しなかった。

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2015/11/05(木) 17:39:19 

    私は、永遠にていう言葉を知りませんでした。

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:22 

    私が抱いた心臓の小宇宙(コスモ)
    それを熱くこがして、奇跡を引き起こしてください
    私は、傷ついたことでいなければなりません
    私が約束したはるか彼方の天の川
    ★ そうさが夢に見るペガサス想像(ファンタジー)だけ
    それが誰もとることができない心臓の翼であるので、
    すべてのセント・ファイター星矢男の子
    明日セント・ファイター星矢の勇敢な男性
    セント・ファイター星矢ペガサスのように
    すぐにセント・ファイター星矢でパタパタ動いてください

    +17

    -1

  • 258. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:39 

    私は、今年海に行くようです
    私は、多くの映画を見るようです
    約束しなかったあなた
    私は約束しました
    私は、会いたいです

    +23

    -0

  • 259. 匿名 2015/11/05(木) 17:42:09 

    はい、私はそのようにいて、います
    それは、あなたによって同情で流されます
    ほろりほろりふたりぼっち
    はい、私はそうです、そして、私に対する同情のタゲリはそれに合います
    誰が穏やかかは、あります

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2015/11/05(木) 17:42:30 

    私たちは愛の名前を呼ぶことができた場合は絶え間なく、永遠に注ぎます
    その愛の意味を知ることは絶対に言葉で伝えることができませんでした
    私はあなたを幸せにしたいです
    将来のビューを濡らさないように、互いに回転するアライブは悲しみの涙に胸に宿ります

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2015/11/05(木) 17:44:51 

    おお、私によく放射線をあてなさい あなたからの「共感して泣きなさい」 。
    穏やかに、穏やかに 2人の人々のBOTCHI 。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2015/11/05(木) 17:50:01 

    日本製 日本製 人々のそれの瞳に
    日本製 日本製 夢をみます
    日本製 日本製 大丈夫で傷つきます
    日本製 日本製 私はそれをつかんで取ります

    +21

    -1

  • 263. 匿名 2015/11/05(木) 17:59:34 

    私の娘である13およびどうぞ、盗みの味を得てください。
    名前はブラックリストのために残された。
    あなたは月を知っているか?
    月、あなた、すべて
    私が初めて歩いた日。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2015/11/05(木) 18:00:32 

    2人は、常に、記憶で生きることができます
    あなたの声は、まだ心臓に影響を及ぼします
    それの中で漫歩が好きである影
    あなたは、少し泣きましたか?
    私は、その時それを見ませんでした

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2015/11/05(木) 18:00:40 

    それは小さなまわりからの悪ガキです
    私は15による不完全さと呼ばれていました
    私がナイフのように鋭いとき
    さわるすべてのものはそれを傷つけました
    そのようにそれを理解すると言いません
    しかし私はそれほど悪いですか?
    子守り歌 子守り歌 休日に
    刻み目をつけられた心臓の看護歌

    +26

    -0

  • 266. 匿名 2015/11/05(木) 18:11:10 

    スシ食う人はスシの区域を食べる

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2015/11/05(木) 18:19:51 


    それは決してつかまえられない。 たとえ私達が花火のようなライトを仮定しても。 もう一度のonce again もう一度のonce again 私はこの手を増大させたい。

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2015/11/05(木) 18:23:01 

    私が花びらのように散らばる間、夢のようなあなたに会うことができた奇跡を愛して、喧嘩しに行ってください2枚のいろいろな壁でそれを乗り越えてくださいたとえ私が生まれ変わっているとしても、あなたの近くで花になりましょう

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2015/11/05(木) 18:24:13 

    読みにくかったから改行してみたけど、どこで改行したらいいのかすらわからない(笑)

    私が花びらのように散らばる間、夢のようなあなたに会うことができた奇跡を愛して、喧嘩しに行ってください
    2枚のいろいろな壁でそれを乗り越えてください
    たとえ私が生まれ変わっているとしても、あなたの近くで花になりましょう

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2015/11/05(木) 18:27:17 

    それは夏に炎の花である。 どうぞ、金お金に見せかけてください。 まっすぐ、太陽理解 またそれが盲目にした目がまたくらんだ方法天国である情熱。

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2015/11/05(木) 18:33:25 

    センター高速自動車道路
    私がチョウフベースに通過山に行く時。 夕方は前のグラスを染色し、広がる。
    センター高速自動車道路
    どうぞ、 1つの手 あなたが1つの手によって持っている肩のハンドルをつかんでください。
    私が、たとえ私が、それが愛されていると言っても聞かれない風に強かった後に。
    町のライトはすぐ輝きはじめる。 2人の人々がし、私は、それが流れ星であったと思う。
    センター高速自動車道路
    右が左を見る競馬場は醸造所である。
    こちらには、滑走路夜へのリードは全然投げ上げない。

    かなり惜しいんだけど、所々ひどい間違いが…。

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2015/11/05(木) 18:38:06 

    3匹のスズメがワイヤに停止した。
    ハンターが銃でそれを撃った後に。
    それが沸騰した後に 焼かれて、食べられる 。

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2015/11/05(木) 18:38:40 

    >>264
    Hello again
    >>263
    moon

    曲が古く、マニアックになってまいりました

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2015/11/05(木) 18:40:15 

    スペクター運動最初のWISSU
    ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル幽霊、RUKENから出て行くことができないKEN
    ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル幽霊、RUKENから出て行くことができないKEN 友人重要物、ヨーデルヨーデル友人! スペクター幽霊幽霊WOTCHITCHI KAIKAIKIIKIIKEIKEIKUIKUIKOIKOI幽霊運動WOTCHITCHI

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2015/11/05(木) 18:49:17 

    私が歩くアイドルな日 私は新しい夜待っていた。
    尊敬されている月に私を移動する1人の人が悲しい。
    私は、歩く寂しい人であるように蹴る。 私を移動する1人の人 冷たくなったヤシ が会われた。
    私は、私が歩く新しい夜のために待っていた。
    この方法についての軽い情報によって たった今記憶されていた地区 。
    私の静かな知っている何なしで ハンティングを起こす また 。
    私達が悲しんでいた後に、悲しみ、悲しみ、現在うねりに行く疲労を忘れなさい。
    私は、この場所のこの場所のこの場所で現在終らせて、再び歩くために、意味を捜し求めはじめる。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2015/11/05(木) 18:56:41 

    >>234はやさしくなりたいです

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2015/11/05(木) 18:58:04 

    飛行機はそれ、Pyonkichiさんをつかまえる?
    蹴り、どうぞ不平を言わないでください。
    内臓内臓内臓。
    どうぞ、泣き、笑ってください、口論しなさい。
    「それはバイトである!内臓のこの蛾エル!!」
    DOKKOIが切り抜けるシャツにおいて

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2015/11/05(木) 19:16:07 

    生まれながらの場所 および。
    皮と目のカラーによって。
    which 地球である 私がするこれ あなた あなたを言う 理解している の何?

    BY 青色の心臓

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2015/11/05(木) 19:21:20 

    それらは柔弱で、柔弱で、柔弱で、それはスパイシーである。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2015/11/05(木) 19:22:34 

    精力的に真夏の夜で
    かんばんなびかせバリ・バリ
    また、構成ステレオは、バリ・バリを完全に開いています
    わずかに狂ったライダーのふりをしてください
    とばすぜベイビーは、今夜、レディーです
    涼しいRock'nが転がるのを聞いている間、
    かわいいあなたを迎えに行ってください

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2015/11/05(木) 19:26:12 

    >>278
    エキサイト翻訳をお使いですか?
    「いったいこの僕の何がわかるというのだろう」
    の、どこに地球があるの!?とやってみたら、
    「いったい」が on earthになってたwおもしろい

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2015/11/05(木) 19:29:19 

    どうぞ、私に話してください。
    それが成長をし、この世界でそれがアレンジした けれども。
    すべての生活が制限される時。
    海は止まるか、または、山は止まるか?
    スタイルは、空がそうどうでもあるかであるか?
    どうぞ、私に話してください。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2015/11/05(木) 19:35:46 

    泣くとHitobanで泣いて泣いて気づきました

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2015/11/05(木) 19:36:37 

    私の隣のおじ
    それは、神田で生まれつきのチャキ・チャキEdoiteです
    私は、お祭り騒ぎが好きです
    ねじれヘッドバンドでいっぱいである浴衣
    たとえ何が起こっても、
    朝から晩までミニチュア聖地をあなたの肩で運んでください

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2015/11/05(木) 19:38:05 

    >>159
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズンだね!この曲の題名知らないことに今気付いた…

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2015/11/05(木) 19:39:49 

    >>161
    ガラスのティーン…
    やばい、明日仕事中に思い出し笑いしそう

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2015/11/05(木) 19:45:54 

    >>284
    お祭り忍者

    ねじれヘッドバンドwwww

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2015/11/05(木) 19:46:57 

    >>281さん
    以前英文の翻訳で、エキサイト翻訳が使い物にならなかったので
    このトピ向きかなと思っています。

    >>261も私で >>259さんとかぶったのですが

    ほろりほろりふたりぼっち  → 穏やかに、穏やかに 2人の人々のBOTCHI 。
    ええいああ → おお、私によく放射線をあてなさい
    になりました。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2015/11/05(木) 19:57:52 

    そうとう古い、キムタクの嫁の歌

    嵐を引き起こし、すべてを破壊します
    我々は本当の顔を表示し、嵐を引き起こします

    +16

    -0

  • 290. 匿名 2015/11/05(木) 20:01:23 

    >>282
    防人の詩/さだまさし 清春などもカヴァー。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2015/11/05(木) 20:12:34 

    ZAWAWAZAWAWAZAWAWA 広い茎フィールド? ZAWAWAZAWAWAZAWAWA 風が通り抜けるのと同じくらい多く。

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2015/11/05(木) 20:16:36 

    あなたがここにいた夏は、遠い夢にある。 空で爆発していたロケット花火花火

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2015/11/05(木) 20:18:29 

    >>291

    だんだんYAZAWAに見えてきた(笑)
    ザワワ〜

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2015/11/05(木) 20:20:28 

    もう恋をしていることをしないこと;言わないよは絶対です

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2015/11/05(木) 20:22:05 

    西から昇った太陽。
    私は東に沈む。
    「おお、それは重大である!」
    これは素晴らしく、これは素晴らしい。
    ボンボン愚かなボンのため愚かなボンボン。
    それは天才ファミリーのため愚かなボンボンである。

    +17

    -1

  • 296. 匿名 2015/11/05(木) 20:24:51 

    壊れているようであるものだけに関しての集めてしまうよ明るさに関しての装飾でないガラスのティーン

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2015/11/05(木) 20:43:03 

    毛を微風においてはためかせることで微笑むあなたは斬新にも愛されている。
    しかし、そこは、緑色の水盤前歯のテルヨ緑色水盤前歯にだけある。
    そこは、しばらく前食べられた日本スタイルホットケーキの緑色の水盤前歯にある。
    あなたが微笑みをつける時には、私は見て、あなたの魅力は消えている。
    テルヨ注目 緑色の水盤前歯!

    要約およびトランク/緑色水盤

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2015/11/05(木) 20:45:33 

    >>194
    疲れさせられているれんこんさんって!
    4分の1が侵入した…どうしてこうなった⁉
    ところどころローマ字なのがより笑える!

    おべんとうばこのうた!

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2015/11/05(木) 20:46:24 

    >>228

    おはよう 起きたね まだ眠いけど
    大丈夫 大丈夫 !
    ご飯食べたの 見ていたよ

    のモフモフン体操でした

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/11/05(木) 20:49:10 

    誰もが二人だけの国に手を触れません
    そしてようにあなたの手を解放しません
    大きな力で空に浮かぶ後
    Ruraraの宇宙の風に乗って

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2015/11/05(木) 20:51:58 

    ねえ、あなたはこれ以上友人になっていない。
    友人より重要な人
    私は秘密の涙のための洋ナシを取る。
    永久に私が側にいること、および私の友人

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2015/11/05(木) 20:54:20 

    ヨサクは木を切る。 
    干し草干し草鍬干し草干し草鍬
    エコーは戻って来る。
    干し草干し草鍬干し草干し草鍬

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2015/11/05(木) 20:57:40 

    成長した環境が異なるので、私は好き嫌いを否定することができません
    夏は無駄で、セロリに合います



    歌を知っていれば結構簡単かな?

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2015/11/05(木) 21:00:27 

    歌詞じゃなくてグループ名だけど

    下品な終わりの処女。

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2015/11/05(木) 21:01:48 

    すべて、誰も
    ジャンプ、私は踊っている。
    それはポットの中からBOWAである。
    不正なおじ外観
    毎回忘れられない。
    エジソンは大きい人である。
    そのよう、常識
    TATTATARARIRA

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2015/11/05(木) 21:05:58 

    空は青でクリアで、私は、海をめざすことを移動する。
    恐ろしさ 私達が別のものではない何もない。
    重要な何かが壊れた時のその夜。
    私は、海をめざしてひとりで歩いていた。
    ペルセウスさん流星大群が見ていたか?
    私は精力的に行くか 現在 「DOKO」 ここであなたである ?
    どうぞ、悪魔のために「方法」として取り、所有しないでください。
    どうぞ、「目的」として重要な何かを覚えてください。
    私は、青のクリアな海をめざす空を歩く。
    恐ろしさ 私が別のものではない何もない。
    私が別のものではないことを心配していることが大丈夫である。

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2015/11/05(木) 21:11:00 

    私達は誕生し、私はその間中多く正面に痛む。
    番号11はヶ月にアポロをした。
    私達は、この町がまだジャングルであった時間からである。
    私は、変わらない愛情の形を捜している。

    +29

    -0

  • 308. 匿名 2015/11/05(木) 21:25:15 

    タイトルわかるけど、面白すぎて読んでいたい(o^^o)

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2015/11/05(木) 21:45:56 

    トム&ジェリーナカはよく口論する。 太鼓トム子ネコ ジェリージェリージェリー平均 マウスは猫を噛んだ。 それが逆転したこと、猫細分化肉 マウスでさえ生き物である。 猫でさえ生き物である。 トム&ジェリーナカはよく口論する。

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2015/11/05(木) 21:46:28 

    今晩友人のようなドラゴンナイトのために私達が歌うドラゴン夜のドラゴン夜。 月光物語空火鳥私達の戦争は今晩終わる。

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2015/11/05(木) 21:58:16 

    Aokumo あなたが判断した that 私が見たという要求 ライト 。 Aokumo それが幸福の接触青色雲である心臓 。 Aokumo

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2015/11/05(木) 22:02:18 

    >>297
    これわからない…気になるわ~

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2015/11/05(木) 22:06:42 

    私は必要としないことを約束します。
    このようなことが満たされていないこととして、憎しみものです。
    私ははるかに接続されるようにしたいです。
    あなたは朝が来ない窓辺を求めています。
    歌詞を再翻訳して曲が分かったら+を押すトピ

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2015/11/05(木) 22:07:05 

    かわいい薄いピンクのため死なない夢 あなた方のものが きちんと終わるように。あなたおよび好きな人が、100年続くように。死んでいない波がきちんとやむかもしれないことと私の持続果実〈しばらくの間の〉、結び目。あなたおよび好きな人が、100年続くように。あなたおよび好きな人が、100年続くように。

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2015/11/05(木) 22:09:25 

    >>20
    こわーい

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2015/11/05(木) 22:10:47 

    寂しい
    壊されるようで、変形し、SOである情熱 。
    私は、いつも、出発から守られた何かを捜し続けていた。
    私が誇っている時からであるように、それ 自身 を誇りにすることができる。
    きっとあなたがあなたと会うことができた時には、それがであったものが夜からである。
    たとえたとえそれが音声ではなくても時々感情が送られなくても。
    微笑み面と泣いている面、すべて、誰も あなたは確かに知っているか?
    私は誇っている

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2015/11/05(木) 22:16:25 

    タバコの風味は最後のキスをした。 苦く、痛いよいにおい どこでするか あなた 現在のまわりのbe 明日 ? あなたは誰について考えるか?

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2015/11/05(木) 22:18:05 

    太陽は海峡で沈み、波小波行ないを平らにすることによって、あなたはあなたの島に結婚するか?誰もがそれらが若いことを心配する。愛情があるので、それはOKであるか?私は羽田とさようならを徐々に言っている。「行ってはならない。」という私の若い弟、私は泣いた。もし私が人であるならば泣かずに。私の父母 どうぞ、それを重要な物にしてください 。
    靖国訴訟に思う
    靖国訴訟に思うwww7.plala.or.jp

    靖国訴訟に思う「瀬戸の花嫁」考-大家族制と新民法とのはざまでようこそDr.町田のホームページへマイエッセイのページへ戻る今更なんだ、と言われるだろうが、昭和47年に、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」が大ヒットした。まあ、昭和真っ盛りの時期の曲だし、「平成...

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2015/11/05(木) 22:26:34 

    yawa〈心臓が魅了される楽しい針のshigeki 合図 by which only また、それが根拠がないけれども、見事なthat which だけ〉は愛情である

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2015/11/05(木) 22:29:36 

    うん うん うん うん
    ワオ ワオ ワオ ワオ
    生存ダンス! 生存ダンス!試用ダンス!

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2015/11/05(木) 22:31:54 

    あなたは走りはじめることができて、あなたは走りはじめることができて、私は、明日会うために行く。すべてが感じられた後に、あなたのトーンだけが話される。それが止められず、幸福のうちのどのように少ないつぼみほんの1つのためそれが止められず、現在動かされるという感じ。
    嵐:Happiness
    嵐:Happiness0ja.jp

    嵐 シングル「Happiness」収録曲、2007.09.05 Release

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2015/11/05(木) 22:32:39 

    これらの日の激怒の女の子
    底の小さい女の子
    それはそれの後にあるこの場所、ハチミツに面している
    それは何であるか?それであるものゲート
    どうぞ、どうぞ、どうぞ、それを傷つけないでください
    私の心臓CHUKUCHUKU?
    それは、それが、それが、私が思われること、年の年である年である年である
    甘い物フラッシュ!

    「イヤよ」を“It's a year”と訳すエキサイト翻訳…ヒドい

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2015/11/05(木) 22:35:14 

    >>312さん

    >>297 はマイナーなのでアーティスト/曲名付きで↓ です。

    髪の毛をそよ風になびかせてさわやかに微笑む君を愛してる
    だけど青のり前歯についてるよ青のり前歯についてるよ
    さっき食べたお好み焼きの青のり前歯についてるよ
    君が笑顔になればなるほど君の魅力がなくなってく
    青のり前歯についてるよ気付いてくれよ!

    ブリーフ&トランクス/青のり

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2015/11/05(木) 22:40:31 

    >>312
    ありがとうございます♪
    ブリーフ&トランクス!!懐かしい!!なるほど。
    アーティスト名だけでも当てたかったw

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2015/11/05(木) 22:42:29 

    お好み焼き=日本式ホットケーキww

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2015/11/05(木) 22:47:16 

    個々の寿司は日本です。
    私は寿司を食べます。私は寿司を食べます。私は寿司を食べます。
    アガリアガリアガリガリガリガリ

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2015/11/05(木) 22:47:52 

    どうぞ、春の風景の列車に乗ってください。 どうぞ、私を海に連れて来てください。 タバコのにおいのシャツにおいて。 私は近くで静かに見え隠れしている。 たとえ行ないが知らせた理由が日から半年を通過しても。 あなたは手も握らない。 私はあなたについて行く 私はあなたについて行きたい。 私はあなたについて行く 私が少し臆病であるけれども、私が良い人であるので。 それは心臓で岸で咲いた。 赤いスイートピー

    答えが出ちゃった!

    +15

    -1

  • 328. 匿名 2015/11/05(木) 22:49:54 

    蛍のライト 雪が降りおお? 見積もられて、読み、積み重なっている引きつけられた日。年がパスのうちのものでもあるいつだけ。私は開き、今朝割れている。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2015/11/05(木) 22:54:27 

    RARARA星である その方向 空を過ぎて。
    私は噴射のそれの's原子で行く。
    意味し、RARARA科学である心臓と若者
    それは10万馬力に強いアーム原子である。

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2015/11/05(木) 22:56:03 

    >>316
    プラスが反映されないので答えちゃいます
    I'm proud ともちゃんですね

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2015/11/05(木) 22:58:34 

    DOがドーナツであるDO
    REがレモンであるRE
    MIはすべてのMI.である
    faが戦いにあるfa
    SOが青色の空
    RAがトランペットであるRA
    SHIは幸福である。
    さて、私は歌う。

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2015/11/05(木) 22:59:50 

    私はきっとこの世界の共通語がイギリス風ではないと思い、それは微笑み面である。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2015/11/05(木) 23:02:41 

    あなた 持っている毛 をしなさい(あなたはそれを持っているか?)あなたのために、持ち 行ない あなたが それを持っている をしなさい、-?)?それが好かれないHAGEPAGEそのよう。毛が消え去っている。HAGEPAGEHAGEPAGEHAGEHA-

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2015/11/05(木) 23:04:12 

    私は、微笑みさん面 サキKU と接続されたい。
    もしそれを検分するための何かがあるならば。
    お互いに 幸福な空 愛している2人の人々
    あなたと私のセールスポイント チェリー を持つ次はどうか。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2015/11/05(木) 23:07:31 

    それを持っている日本カノが歩いている時。美しいプリンセスは逃走した。悪い人はその缶を持っていないか それ終わり 現在 ?カノ森カノ森?KINTAMAMOTTE

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2015/11/05(木) 23:08:00 

    日本の字音表のPONYOPONYOPONYO子供。
    彼らは青色の海から来た。
    私が立ち上がったPONYOPONYOPONYO。
    完全に丸い胃の女の子

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2015/11/05(木) 23:08:15 

    手紙は白さんヤギから到着した。読書なしでは、黒さんヤギは鱈を食べた。方法が全然なかった。従って、手紙は書かれた。NAAのしばらく前の手紙のビジネス。

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2015/11/05(木) 23:11:55 

    それは、ドブネズミと私が、そう美しくなりたいように見える。とられたその写真を持たない美があるので。もし私があなたと会うこととそれによるそのうち議論リンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダ。どうぞ、そのような時間に、愛情の意味を知ってください。リンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダのおお。

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2015/11/05(木) 23:13:12 

    ここで歓迎しなさい 私が遊ぶこと、天国
    どうぞ、夢のりんごを剥離してください
    おとなのために見られないSHAKARIKIKORONBUSU
    あなたはユメ無-shimaにそれを捜すことができない

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2015/11/05(木) 23:14:49 

    >>311
    やっと分かった・・・お線香・・・

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2015/11/05(木) 23:17:17 

    もしライフ容易さがあるならば、苦痛もある。また、涙の後ろには虹が出現する。それは、私が堅く歩いていることである。どうぞ、あなたのトラックを堅くふんでください。ライフ勇気が必要である。もしくじかれるならば、誰かが最初に行く。私は後ろから来たけれども、それは通過した。それは、泣くためによく好かれない 歩行 。ライフ涙と微笑むので、 面それは そんなに悪くない。私が何もせず、住んでいるより。私は何かを捜し、住む。

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2015/11/05(木) 23:18:21 

    現在?私が会うこと、アウトライン。
    現在?どうぞ、ちょっと待ってください。
    現在?それはまだ早い。
    あなたが何かに意外であると判断される時。
    予感のヒップな形。

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2015/11/05(木) 23:21:49 

    どうぞ、不正確な夢を利己的に散乱させてください。私はそれをおもちゃにし、永久に遊んでいた。明日透明なので、最も些細である。。」私は、その時frolicingする間、故意に住んでいた。ああ… 私達は非難し、一度私達の背中を向ける。もし私が、それが、再び後ろになくなるはずがない場所であると知っているならば。突然不完全な夢の1つの蚊ケラが、誰かを傷つけている。臆病に、私達は目を閉じて、置いていった。あなたに言うことは、まだ、私が失敗したポケットに置いていかれている。指先に触れるのが以来感じられる親愛なる苦痛。

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2015/11/05(木) 23:26:51 

    彼らは クリスマスの前に、 急いで行かないBOUのサンタ・クロース 来た。迅速 けたたましく 、リン。迅速 けたたましく 、リン。それが有名であることおよび中の引き、お金。けたたましく けたたましく けたたましく けたたましく 、リン。私は 凸状を急いで運ばないBOUのサンタ・クロース 到着せず、取り除かれて、それは落ちた。次々にの入手可能なTA、ドン。次々にの入手可能なTA、ドン。それは真っ黒にROKEである それ 買われる 。次々に 次々に 次々に 次々に 、ドン。方法が全然なく、私が踊ったので急いで行かないBOUのサンタ・クロース。幸福にCha cha cha。幸福にCha cha cha。誰もも泥である。MOを急いで運ばず、そのうち私が来る 私が戻らせられるBOUのCha cha cha Cha cha cha Cha cha chaサンタ・クロース。さようなら、SHARARANRAN。さようなら、SHARARANRAN。タンバリンはされえた。YUまたはここに滞在しなさいを急いで運ばないBOUのSHARARANRANSHARARANRANSHARARANRANサンタ・クロース あなたの口ひげの祖父 けたたましく 、リンCha cha cha。DONDONDONSHARARANRANそれは忘れられるはずがなく、もてあそぶべきではない SHARARANRINCHACHACHADONSHARARAN

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2015/11/05(木) 23:31:28 

    暗いジャガイモの番号をジャガイモに点火させる間の秋(着色された葉)の日没の時に明るい山カエデ。松とツタを着色するカエデ?山 kei ()と上昇揺さぶり、およびどうぞ波に近くに別々に来てくださいことの流れにおいて分散する着色された葉 のベースのスカートにおいてデザインしなさい。赤および黄色い色は様々である。また水上に織られるブロケード

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2015/11/05(木) 23:32:18 

    天使の残酷な主題  
    それはすぐウィンドウによって急に飛び出す。
    私がほとばしる熱い哀感によって。 
    もしメモリーが裏切られるならば。
    私はこの宇宙と光を保持する。
    それらは少年a Be 神話 である。

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2015/11/05(木) 23:40:03 

    ヘッド何か - あなた-欲しいGで以上、さらにはピッカピカ場合、私があればそれをドラえもん

    バレバレww

    google翻訳機でした。

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2015/11/05(木) 23:44:30 

    最後の夜を眠れない、私は泣いてきただろう。

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2015/11/05(木) 23:49:43 

    リア充の果てに頭に何か湧いてしまった、お花畑&厨二病の孵化寸前の寄生虫の卵の歌。

    ○○と○○と私。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2015/11/05(木) 23:52:19 

    異なる異なります。 「そうS、それはそうではありません。


    はぁ?翻訳おかしい
    違う、そうじゃない。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2015/11/05(木) 23:52:43 

    google翻訳機バージョン

    また、揺れの愛の米を振ります
    それはタクシーの運転手であります
    すべての権利は戻ってすべての出発します

    yahoo翻訳機バージョン

    米の穂がぐらつかせる愛は、揺れます
    その人は、タクシー運転手です
    出発オーライバックオーライ

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2015/11/06(金) 00:14:11 

    もしそのうち、旅行を始めるその日本が来るならば、あなたは2人の人々とそこから始める。

    +0

    -1

  • 353. 匿名 2015/11/06(金) 00:22:23 

    あなたが見ることができないかを確認するための試みで〜♩

    +0

    -1

  • 354. 匿名 2015/11/06(金) 00:34:26 

    大人と信じられないほど予想外の紛争のうち、
    それは一体相互赦しにあえて何かを理解しただろう
    一方、病気、まだ過ごし
    その一つが唯一発見されていました
    この支配からの卒業

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2015/11/06(金) 00:35:15 

    いつ、それが、純然たる白い雪の間に咲くかもしれない花であるかもしれないかがするか あなたは、永遠にあなたを待ち続けていることが好きであるか?

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2015/11/06(金) 00:46:24 

    ホンノ-jiの意外なホンノ-jiの意外なホンノ-jiの意外なホンノ-jiにおいて 意外 。1582年にホンノ-jiで起こった悲劇 すべての方法-のため、シバが、Odaさんが家臣であるアケチのその活力を失うという事実 ?すべての方法-によって?シバはなぜOdaのためのその活力を失わないか?アケチさんは長い間Odaさんにいじられた。ニックネームは誰の前でも「ヘイグ?」を呼んだ。!すべての方法-によって?すべての方法-によって?なぜあなたがHAGEにより破られたか または?そのHAGE(アケチ)が、出張を、横たわり、攻撃したものにするYU!10,000 Odaの軍隊30へのHAGE(アケチ)の兵士の数!!!.すべての方法-によって?すべての方法-によって?そんなにほとんどのそれはなぜではないか?それは、HAGE(アケチ)のアドバイスによって競技会のいくつかの人停戦の寺院の修道士の次元にである。HAGE(アケチ)は家臣Odaと結合する 修道士と茶戦いである 。それはたくさんではないか?それはたくさんではないか?毛を持たないたくさんの男がいないか?いいえ、それはたくさんではない!それはたくさんではない!(今回)毛を持つ1のたくさんがない!それは意外ではないか?いいえ!それは意外ではない!それは意外ではないか?いいえ!それは意外ではない!意外!意外!意外!意外!意外!意外!意外!意外!意外!これがホンノ-jiである意外なホンノ-jiにおいて 意外 。ホンノ-jiの意外なホンノ-jiにおいて 意外 !ホンノ-jiの意外なホンノ-jiの意外なホンノ-jiにおいて 意外 。ホンノ-jiにおいて 意外 !様々な眺めによって。

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2015/11/06(金) 01:52:21 

    凍結可能性が高い季節にはHUPコール愛を言いますか?

    季節と愛しか残ってないwww
    しかも最後敬語になってるしwww

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2015/11/06(金) 02:38:12 

    むかしむかし背面縞模様は亀にもたらした美しさを助けさせてみれ場合竜宮の壁にあっても、画像の上ではありません

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2015/11/06(金) 02:41:29 

    翻訳アプリってなぜこうなるの

    内容にあった適当な意味を選べないだけじゃなくて文法もめちゃくちゃ

    日本語以外わかんないから確認できないけど、
    日本語を外国語に訳した時点でもう意味を成してないの?

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2015/11/06(金) 03:29:29 


    あなたうそつきうそつき それはこれ以上信じられていない。 まったく酸っぱい。 おとなの天国

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2015/11/06(金) 03:54:54 

    私は東京、ヒップホップしつけにおいて誕生した
    悪く ほとんどすべての友人 ような男?
    それは悪いような男としてほとんど同じである 後ろの方法に沿って歩き、チェックしたこの町
    渋谷六本木思春期はバッグもZOKKONで直ちにそうである これ それを、された高校に置き続けている
    親がトラブルに見舞われているかどうかにかかわらずMAJIそれは張出し材真実にある。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2015/11/06(金) 07:45:49 

    あなたは、自転車の後ろで乗るのを与えられて、ブレーキは多く食いしばられて、私は、この長い間の長さのダウングレードの下にゆっくりゆっくり行く

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2015/11/06(金) 08:01:11 

    >>345

    童謡の紅葉!

    どこから来たの⁉︎じゃがいも…

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2015/11/06(金) 08:46:15 

    新しい朝は来た。
    要求の朝。
    うれしいあなたの意思を開きなさい。
    空をあおぎなさい。
    ラジオの声において。
    健康な胸。
    匂う風の野外というこれ。
    1または2または3というそれ。

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2015/11/06(金) 10:15:08 

    今日、前者のチョウ。
    それはどのような時間よりすばらしい。
    赤いスレッドによって縛られているライトの円の中に。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2015/11/06(金) 10:17:23 

    私がこれ以上戻っていない時間だけ。
    悼むそれはなぜであるか?

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2015/11/06(金) 10:27:03 

    >>341
    安定のエキサイトクオリティですね。何故、人生だけ「ライフ」なのか。
    ちなみにタイトルをエキサイト再翻訳したら
    「はい、ライフに涙がある。」になりました

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2015/11/06(金) 20:38:38 

    私の背中が正直か私が考えているよりも、自分自身のですか?あなたが誰かに聞いていない場合は、不安になります。私のための旅、誓った夢は、古ぼけた教室の隅に取り残されたままということでした。泥だらけではなく、電車にも、であっても、時間をオーバーテイク 'Sのスニーカーは、私が私であるかもしれません。いつでも、いつでも、私はそれが私をっぽい確かに言うことができることを感じている、あなたが好きな私が抱きしめたい、のようになることです。任意のいつでも私が知っているので、あなたが失われた探し続ける日々が答えになること、であっても。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2015/11/10(火) 23:20:40 

    凄い‼︎

    会いたかった会いたかった会いたかったイェス
    君に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード