ガールズちゃんねる

あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

409コメント2015/11/06(金) 13:04

  • 1. 匿名 2015/11/03(火) 10:30:15 

    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定 - 芸能 : 日刊スポーツ
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦(39)、紅組司会に女優綾瀬はるか(30)が決定したことが2日、分かった。井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。綾瀬は2年ぶり2度目となる。近くNHKから発表される。


    総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。井ノ原と有働アナは「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)で司会を務めている。立場は違うが、同局朝の顔がそろって紅白を取り仕切ることになる。

    +76

    -330

  • 2. 匿名 2015/11/03(火) 10:31:24 

    相変わらず綾瀬はるかはウケがいいね

    +70

    -305

  • 3. 匿名 2015/11/03(火) 10:31:38 

    いーじゃんいーじゃん!
    朝イチのネタも挟めるし、ドラマにも触れられるし、好感度の高い組み合わせ!

    +874

    -109

  • 4. 匿名 2015/11/03(火) 10:31:39 

    ある意味面白いけどね

    +187

    -50

  • 5. 匿名 2015/11/03(火) 10:31:44 

    えー…もうぐだぐだは見たくない。

    +788

    -55

  • 6. 匿名 2015/11/03(火) 10:31:45 

    イノッチv6の中でかなり大出世したよね

    +1203

    -17

  • 7. 匿名 2015/11/03(火) 10:32:11 

    結局ジャニーズなのね

    +352

    -33

  • 8. 匿名 2015/11/03(火) 10:32:24 

    イノッチ、大出世だね。良かったね^o^

    +790

    -23

  • 9. 匿名 2015/11/03(火) 10:32:32 

    キターーーーーー!!!
    楽しみっす

    +205

    -39

  • 10. 匿名 2015/11/03(火) 10:32:32 


    いのっちになったんだ。てことはv6も出るの?

    +571

    -17

  • 11. 匿名 2015/11/03(火) 10:32:48 

    綾瀬さんに決まったから仕方がないけど井ノ原さんなら司会なれてるし綾瀬さんのフォローも難なく出来そう。ジャニーズらしくないのも井ノ原さんの魅力

    +885

    -23

  • 12. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:01 

    綾瀬はるか大丈夫?
    前回もカミカミでボロボロだったよね…

    +925

    -17

  • 13. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:04 

    なんか華がない

    +121

    -94

  • 14. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:08 

    有働さんとイノッチのコンビ、大好きです。

    +742

    -26

  • 15. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:25 

    ジャニーズ以外がいいよ。ウザい

    +65

    -89

  • 16. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:35 

    この3人とてもほっこりしてますね
    和やかな紅白になりそう

    +386

    -104

  • 17. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:42 

    イノッチおめでとうございます!!!!!

    また嵐とかじゃなくて安心。

    +664

    -82

  • 18. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:48 

    イノッチ&有働さんコンビ嬉しい!!!

    綾瀬はるかは、、、有働さんが締めてくれればいいかな
    土屋タオ出てきてまれ祭りになるよりは良いや。

    +766

    -30

  • 19. 匿名 2015/11/03(火) 10:33:51 

    イノッチが司会ってことはV6も決定ってことだよね?

    +373

    -12

  • 20. 匿名 2015/11/03(火) 10:34:17 

    嵐よりいいけど
    v6出るとジャニーズなん組でるんだろ?

    +243

    -42

  • 21. 匿名 2015/11/03(火) 10:34:21 

    綾瀬はるかが司会って本当だったんだ。
    あんなにグダグダで下手だったのにまたやるなんて、ある意味すごいねw
    今回はまともにやってほしい。

    +735

    -9

  • 22. 匿名 2015/11/03(火) 10:35:04 

    ますます綾瀬はるかいらないじゃん....

    +670

    -30

  • 23. 匿名 2015/11/03(火) 10:35:57 

    はるかちゃん応援してるよ

    +56

    -127

  • 24. 匿名 2015/11/03(火) 10:36:00 

    タモリとマツコが出演者を選んだカオスな紅白歌合戦も見てみたかった

    +386

    -16

  • 25. 匿名 2015/11/03(火) 10:37:12 

    綾瀬はるかは急遽引き受けてくれたんでしょ?逆に有難いじゃん

    +112

    -144

  • 26. 匿名 2015/11/03(火) 10:37:29 

    司会初だというのに
    イノッチなら綾瀬さんをうまくフォローしてくれそうな安心感がある

    +482

    -28

  • 27. 匿名 2015/11/03(火) 10:37:30 

    綾瀬はるかの司会はイラッとするからいらない。
    テヘペロでごまかして笑いを取るより、しっかりした人が司会してほしい。

    +737

    -51

  • 28. 匿名 2015/11/03(火) 10:37:43 

    何で綾瀬はるか?
    どういう経緯で選ばれたんだろ?

    +532

    -17

  • 29. 匿名 2015/11/03(火) 10:38:06 

    綾瀬はるか、よくこの仕事受けたなー!
    メンタル強っ‼︎

    +588

    -12

  • 30. 匿名 2015/11/03(火) 10:38:07 

    綾瀬さんは置いといて
    1対1で画面がすっきりするね

    +345

    -13

  • 31. 匿名 2015/11/03(火) 10:38:54 

    あさイチコンビだけでいいのに

    +467

    -23

  • 32. 匿名 2015/11/03(火) 10:38:58 

    綾瀬はるか、あんなにグズグズだったのに…

    +411

    -25

  • 33. 匿名 2015/11/03(火) 10:39:09 

    マツコと有吉とか応援隊で出てくれないかな

    +26

    -24

  • 34. 匿名 2015/11/03(火) 10:39:46 

    むしろ綾瀬はるかはいらないよね?
    朝イチコンビは好きだから嬉しい!
    今までにない爽やかな紅白になりそう。

    +523

    -36

  • 35. 匿名 2015/11/03(火) 10:40:06 

    えー私綾瀬はるかのグダグタな感じですら可愛いと思っちゃったんだけど(笑)

    +65

    -139

  • 36. 匿名 2015/11/03(火) 10:40:19 

    この間あさイチで有働さんが
    「我々は毎年候補で言われるんですよね」イノッチ「名前出すなら出たい」
    とか言ってた。恐らくその時は決定してなかっただろうけど
    確かに毎年名前見てたきがするwあさイチ始めた頃からなら6度目の正直だね

    +319

    -9

  • 37. 匿名 2015/11/03(火) 10:40:20 


    それだったら白組はいのっちで紅組は有働アナのほうがいいと思うけど

    まあとりあえずいのっちおめでとう!!

    +452

    -15

  • 38. 匿名 2015/11/03(火) 10:40:41 

    >>24 何その見世物人形(`Δ´)
    フジテレビのマツコさんへの対応マジでクソ!!

    +102

    -17

  • 39. 匿名 2015/11/03(火) 10:41:08 

    綾瀬さんのグダグダ発言フォローするあさいちコンビかな

    +199

    -13

  • 40. 匿名 2015/11/03(火) 10:41:21 

    イノッチと有働さんだけだとNHK見てない人にしたら本当に地味になると思う

    +211

    -55

  • 41. 匿名 2015/11/03(火) 10:41:34 

    綾瀬はるかさん、前回の名誉挽回してください

    +187

    -47

  • 42. 匿名 2015/11/03(火) 10:41:36 

    演技も微妙だしごり押しの一人だね

    +130

    -42

  • 43. 匿名 2015/11/03(火) 10:41:46 

    イノッチの司会に異議はないけど、V6が紅白出るのは異議あり

    +45

    -91

  • 44. 匿名 2015/11/03(火) 10:42:22 

    イノッチとか私得すぎる!

    +102

    -26

  • 45. 匿名 2015/11/03(火) 10:42:31 

    イノッチにやらせるなら、20周年なんだからV6にやらせてあげればいいのに。融通きかねえなあクソHKはまったくもう。

    +24

    -98

  • 46. 匿名 2015/11/03(火) 10:42:38 

    普段の堅苦しい紅白よりは楽しめそう

    +57

    -22

  • 47. 匿名 2015/11/03(火) 10:42:40 

    イノッチ頑張って!やっと嵐じゃなくなるのかー!今年は観ようかな?

    +253

    -43

  • 48. 匿名 2015/11/03(火) 10:44:03 

    前回までの5人と1人だとバランスが悪すぎるから
    紅組白組1人ずつになってよかったと思う。
    でも綾瀬はるかかー…。

    +355

    -29

  • 49. 匿名 2015/11/03(火) 10:44:09 

    マツコって着物姿、結構似合うんだね。

    +128

    -8

  • 50. 匿名 2015/11/03(火) 10:44:22 

    タモリさん総合司会だめになったから有働さん引き上げで綾瀬になったんだろうね。他の悲鳴いなかったのか…イノッチは元々決定だったのかな

    +114

    -10

  • 51. 匿名 2015/11/03(火) 10:44:22 

    嵐好きだけど今年は紅白出なくていいよ。
    カウコン出て。

    +89

    -14

  • 52. 匿名 2015/11/03(火) 10:44:27 

    V6のヒット曲って「Waになって~」しか知らないんだけど、出るの???

    +23

    -49

  • 53. 匿名 2015/11/03(火) 10:44:31 

    今までの嵐全員とかが異常だったんだよ
    5人で1人分の働きっていらない

    +190

    -20

  • 54. 匿名 2015/11/03(火) 10:45:38 

    井ノ原も嫌い
    腹黒そう

    +24

    -86

  • 55. 匿名 2015/11/03(火) 10:46:28 

    綾瀬はるかって、こないだ司会したとき不評だった気が。
    今回で挽回できればいいと思うけど。

    +83

    -15

  • 56. 匿名 2015/11/03(火) 10:46:35 

    45
    V6ファンだけど司会は一人でいい

    +121

    -7

  • 57. 匿名 2015/11/03(火) 10:46:48 

    紅白の司会した綾瀬はるか見てから更に嫌いになってしまった。最近の天然キャラもわざとらしくて無理がある

    +156

    -24

  • 58. 匿名 2015/11/03(火) 10:48:05 

    >>45
    v6好きだけど、司会に6人は多すぎでしょ!

    +101

    -4

  • 59. 匿名 2015/11/03(火) 10:48:40 

    私は前回の紅白見てから好きになった派です

    +10

    -31

  • 60. 匿名 2015/11/03(火) 10:49:26 

    綾瀬はるかの偽天然にうんざり。乳も偽天然だし。

    +133

    -43

  • 61. 匿名 2015/11/03(火) 10:49:32 

    とりあえず嵐じゃなくて良かったー
    でも綾瀬はるかー微妙

    +117

    -32

  • 62. 匿名 2015/11/03(火) 10:49:59 

    あさイチは普段朝家にいるような専業主婦しか知らないんじゃないの?

    +11

    -31

  • 63. 匿名 2015/11/03(火) 10:50:31 

    っていうかなんで綾瀬はるかなの?
    大河ドラマに1回主演しただけで関係ないのに
    まあもう決まったことだが

    +108

    -16

  • 64. 匿名 2015/11/03(火) 10:50:50 

    V6が出るのほぼ決定としたら、増枠としてマッチが出ることはなさそうだしそれは良かった

    +79

    -3

  • 65. 匿名 2015/11/03(火) 10:51:07 

    なんだかんだみんなそれぞれの意味で釘づけの紅白になりそう

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2015/11/03(火) 10:51:15 

    嵐が5人でやってたことを井ノ原1人でこなせるってこと?

    画面はスッキリしていいわね

    +132

    -17

  • 67. 匿名 2015/11/03(火) 10:51:26 

    綾瀬さんも相手側の司会がグループって相当やりづらかったと思うから、今回は安定した井ノ原さんでホッとしてるだろうな。

    +67

    -22

  • 68. 匿名 2015/11/03(火) 10:51:31 

    綾瀬はるかいらない
    グダグダ司会見たくない
    辞退しないのかな?

    +152

    -22

  • 69. 匿名 2015/11/03(火) 10:51:52 

    いのっち適任。安心して見れそうですね

    +101

    -12

  • 70. 匿名 2015/11/03(火) 10:52:15 

    あさイチコンビは大正解だと思うけど何でまた綾瀬はるかなの?
    頼むから邪魔すんなよ。

    +167

    -24

  • 71. 匿名 2015/11/03(火) 10:52:47 

    63
    綾瀬を出しといて他のホリプロ女優の朝ドラや大河出演のパイプとしたいのでは?
    ホリプロとNHKのやりとりでしょう。

    +90

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/03(火) 10:53:21 

    >>63
    来年3月から放送のNHK90周年記念作品
    ファンタジー大河「精霊の守り人」の主演です

    +87

    -6

  • 73. 匿名 2015/11/03(火) 10:53:24 

    イノッチと有動さんでいいのでは?総合司会っているの?

    +108

    -9

  • 74. 匿名 2015/11/03(火) 10:54:56 

    本当は総合司会タモリ&あさいちコンビの予定だったけどタモリが出ないから

    +72

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/03(火) 10:54:58 

    やっぱり和田アキ子出すための、綾瀬はるかさんじゃないかしら?

    +72

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/03(火) 10:56:22 

    綾瀬はるかがんばってたよね?
    NHK貢献度高いし無難じゃない?
    去年はまじでひどかった。
    全然名前出てこないけど。
    花子とアンの人…誰だっけ…?

    +24

    -68

  • 77. 匿名 2015/11/03(火) 10:56:41 

    綾瀬はるか審査員では必ず出ると思ってたけどまさかまさか司会とは!
    びっくりぽんや

    +69

    -7

  • 78. 匿名 2015/11/03(火) 10:57:08 

    総合司会ナシであさいちコンビだけでいい

    +89

    -10

  • 79. 匿名 2015/11/03(火) 10:57:15 

    あさイチコンビだけでいい。
    なんで余計なグダグダ女優を入れるかな?(苦笑)

    +149

    -20

  • 80. 匿名 2015/11/03(火) 10:57:42 

    >>76
    綾瀬なりに頑張っていたと思うよ

    +20

    -42

  • 81. 匿名 2015/11/03(火) 10:59:16 

    綾瀬はるか嫌われてるね!私も嫌いだけど!天然だからミスっても許されるって思っている司会者はいらない。偽天然だろうけど。

    +161

    -32

  • 82. 匿名 2015/11/03(火) 11:00:14 

    76.
    綾瀬はるかが無難?
    冗談キツ過ぎる。
    一人で紅白引っ掻き回してみんなの脚引っぱりまっくってたクセに。

    +121

    -21

  • 83. 匿名 2015/11/03(火) 11:01:07 

    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +42

    -18

  • 84. 匿名 2015/11/03(火) 11:02:11 

    V6さんは20周年だし出るかもね!何歌うのかな…20周年記念にメドレーとかかな+w+?
    で、セクゾンはまた出るの…?(別に嫌いじゃないが他が出ないのになんで…て気がする)

    AKBは好きだけど毎年人数多すぎてみるのも疲れるから、記念に出られるメンバー全員出してあげる!じゃなくて選抜しぼったほうがいいと思う…出るんなら…

    +37

    -9

  • 85. 匿名 2015/11/03(火) 11:02:15 

    紅白に綾瀬はるかと和田アキ子はいらない

    +123

    -12

  • 86. 匿名 2015/11/03(火) 11:02:25 

    世間一般ではまだまだ好感度高いよ
    司会が苦手なだけで

    +41

    -25

  • 87. 匿名 2015/11/03(火) 11:03:05 

    イノッチの出世は素直に嬉しい、でも出る杭は打たれる。目立ってくると、色々と嫌な事言う人も増えるからスルースキルを磨かないとね。

    +75

    -10

  • 88. 匿名 2015/11/03(火) 11:03:40 

    もう何を言っても決まったんだから!
    全力で頑張れ

    +20

    -7

  • 89. 匿名 2015/11/03(火) 11:04:13 

    赤が有働さん、白がイノッチで良かったんじゃない?

    +120

    -12

  • 90. 匿名 2015/11/03(火) 11:04:46 

    有働さん、紅白で、つけまポロリしないように気を付けて!

    +56

    -8

  • 91. 匿名 2015/11/03(火) 11:04:50 

    >>76
    吉高もひどかったけど
    綾瀬はそれ以上にひどかった

    +130

    -12

  • 92. 匿名 2015/11/03(火) 11:05:05 

    嵐ファンだけど嵐じゃなくて良かった。
    毎年叩かれてるしうんざり。

    +91

    -5

  • 93. 匿名 2015/11/03(火) 11:05:27 

    毎年、毎年あさイチコンビ囁かれてかきけされて、やっとあさイチコンビに決定かぁ。うれしい。有働さんが総合でイノッチが白ってのはバランスとれてないけど、イノッチなら綾瀬はるかさんをささえてくれるよ。別にイノッチがジャニーズだから、V6だからなんてあさイチみてたら忘れてるよ。

    +64

    -4

  • 94. 匿名 2015/11/03(火) 11:05:59 

    老若男女に知名度高いしね〜
    いいんじゃないの
    話題になるし

    +14

    -11

  • 95. 匿名 2015/11/03(火) 11:06:04 

    あさイチコンビの司会は見たいけど綾瀬はるかは見たくない。
    今年の紅白は迷うわ。

    +88

    -14

  • 96. 匿名 2015/11/03(火) 11:06:12 

    去年は吉高由里子ね。
    あれは本当にひどかった。
    あれ以来あまり見なくなった気が…。
    それよりは綾瀬はるか良いよ。

    +18

    -56

  • 97. 匿名 2015/11/03(火) 11:06:12 

    綾瀬はるか…リベンジかも知れないが向き不向きがあると思う
    ど素人感は必要ないかな

    +88

    -7

  • 98. 匿名 2015/11/03(火) 11:06:14 

    前から言われてたけどジャニーズは6組か7組になりそうですね

    「SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneに近藤が加わることで「ジャニーズ祭り」になる可能性」

    +11

    -10

  • 99. 匿名 2015/11/03(火) 11:06:31 

    おばさんたち大喜びのとこ悪いけど、あさイチコンビだけじゃ画面に華が無さ過ぎまーすw

    +29

    -34

  • 100. 匿名 2015/11/03(火) 11:07:48 

    わおー!ジャニーズ祭りやったああ!!

    +7

    -15

  • 101. 匿名 2015/11/03(火) 11:07:50 

    紅組有働さんで白組イノッチで
    紅組のトリは松田聖子
    白組のトリはV6でいいと思うの
    もちろんバッグダンサーは嵐で

    +5

    -32

  • 102. 匿名 2015/11/03(火) 11:08:01 

    綾瀬が起用されたのは前に間違えまくりで非難囂々だったイメージを消すためかも笑
    放送後に批判殺到したのに謎のアゲ記事が出てたし
    事務所が力持ってると叩かれなくて良いねー

    +85

    -7

  • 103. 匿名 2015/11/03(火) 11:09:04 

    ファンタジー大河ってさんまのまんまで、さんまさんがふざけてるな〜と言ったドラマか。
    3年間やって1年に4回放送するという…
    まさか来年も再来年も綾瀬じゃないよね^^;

    +20

    -7

  • 104. 匿名 2015/11/03(火) 11:11:31 

    あさいちコンビだと、あさいちと変わらないからね。
    いいんじゃないかな。
    綾瀬はるかが、立候補したわけじゃないと
    思うし。

    +38

    -16

  • 105. 匿名 2015/11/03(火) 11:13:26 

    >>103
    録画していて何回も見てるけどさんまがふざけてるななんて言ってないよ

    +5

    -13

  • 106. 匿名 2015/11/03(火) 11:15:40 

    >>92
    NHK的には「グループとして好きなんでしょ?」ってことでの5人起用だったと思うんだけど>嵐
    結果として小学校のお楽しみ会感が強くなってたwグダグダ
    ヲタでも喜んでる人の方が少なかったと思うわ。
    今年はイノッチで本当に嬉しい。安心して観られる。

    +39

    -17

  • 107. 匿名 2015/11/03(火) 11:16:10 

    イノッチ司会はV6ファンとして嬉しいけど、綾瀬のグダグダな尻を拭かされるのかと思うとそれはそれで心配。ああ見えてもうすぐ40だしね…

    +31

    -12

  • 108. 匿名 2015/11/03(火) 11:16:33 

    あさイチコンビ安定安心で見ていられる
    綾瀬はるかは画面の華的な存在だろうから司会を完璧にやれ!とか噛むな!とまでは思わない
    他の女優がやるよりは良いかも

    +26

    -16

  • 109. 匿名 2015/11/03(火) 11:16:47 

    >>106
    SMAPも中居しか司会してないじゃん

    +48

    -4

  • 110. 匿名 2015/11/03(火) 11:17:09 

    嵐ファンだけど、やっと解放された~。
    これで録画編集が楽になる!(嬉)

    +51

    -11

  • 111. 匿名 2015/11/03(火) 11:18:57 

    >>103
    来年も再来年も綾瀬だよ

    +10

    -16

  • 112. 匿名 2015/11/03(火) 11:19:45 

    綾瀬はるかグダグダだったけど、さすがに2回目だとスムーズに行くんじゃないの?頑張って欲しい

    +39

    -23

  • 113. 匿名 2015/11/03(火) 11:19:46 

    嵐多すぎたから良かったー
    スッキリ

    +68

    -8

  • 114. 匿名 2015/11/03(火) 11:21:47 

    スタイリスト頑張ってよ
    変な衣装着せないでよ

    +31

    -5

  • 115. 匿名 2015/11/03(火) 11:22:01 

    キスマイは?

    +3

    -26

  • 116. 匿名 2015/11/03(火) 11:22:48 

    朝ドラもあさが来たも次のとと姉ちゃんもホリプロ
    紅白の司会もホリプロ
    おそらく和田アキ子を出る

    ジャニーズ、EXILE、AKB、ホリプロに乗っ取られた紅白歌合戦

    +63

    -3

  • 117. 匿名 2015/11/03(火) 11:25:24 

    >>106
    そこはスマと嵐の支持のされ方が違いだと思う
    嵐は仲が良い()のが売りだから(内情は普通だと思うけど)
    誰か1人でっていうことにはならなかったんじゃないかな
    司会の巧拙はさておき櫻井司会の長時間歌番組とかあるし、1人だと出来ないはないと思うんだよね

    +30

    -13

  • 118. 匿名 2015/11/03(火) 11:25:37 

    99.
    綾瀬はるかってそんなに華あるかな?
    そんなに持ち上げる程でもないと思う
    演技もルックスもビミョー

    +74

    -28

  • 119. 匿名 2015/11/03(火) 11:27:33 

    紅組は松下奈緒から朝ドラ、大河の主演の流れが終わった

    まれは不評だったから外されたのがはっきりわかる
    花燃ゆの井上真央はおひさまの時に司会したけど

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/03(火) 11:29:56 

    V6っていまだにイノッチと岡田しかわかんないんですけど
    ジャニに占拠される紅白に変わりはないかー、やれやれ

    +15

    -20

  • 121. 匿名 2015/11/03(火) 11:30:00 

    長い時間の生放送で女優の綾瀬はるかに
    完璧な司会は求めていない…。

    +18

    -13

  • 122. 匿名 2015/11/03(火) 11:30:02 

    松下奈緒、井上真央、堀北真希までは流れは悪くはなかった
    しかし綾瀬はるが…
    吉高由里子は頑張ろうと言う気持ちは感じたが、司会に向いてないのは本人がわかった思う

    +114

    -9

  • 123. 匿名 2015/11/03(火) 11:32:07 

    紅組のオーディションからは司会はしないジンクスは続いた
    来年の紅組の司会はオーディションから選ばれた高畑充希ではないな

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/03(火) 11:34:00 

    今回の紅白の司会が決まった時点でまれが相当評判が悪かったのを見せた感じだな

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/03(火) 11:34:40 

    土屋太鳳よりはいいな
    他の女優が舞台とかで無理だったんだから仕方ないでしょう

    +27

    -11

  • 126. 匿名 2015/11/03(火) 11:35:46 

    吉高由里子そんな酷かったっけ?
    一昨年の「aikoさんで、桃!・・・あ、間違えちゃったww」ほどの衝撃は無かった気がする

    +105

    -12

  • 127. 匿名 2015/11/03(火) 11:36:52 

    女優になるならホリプロがいいわ

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2015/11/03(火) 11:37:23 

    >>122
    吉高は司会は仲間由紀恵と二人でやりたいって言ってたし、見ていてもそんなに不快になる出来ではなかった。前にやった松下、井上、堀北と比べると雲泥の差だったけど
    綾瀬は曲名だったか間違えてもヘラヘラ笑っているのがダメだった。しかもあの失敗を「ちょっと」で片付けるなんてあり得ない
    まあ本人は次回はもっと練習してやりたいと言ってるんだからとにかく練習して
    綾瀬はるか、紅白司会を反省「次はもっと練習してやりたいなと思います」
    綾瀬はるか、紅白司会を反省「次はもっと練習してやりたいなと思います」girlschannel.net

    綾瀬はるか、紅白司会を反省「次はもっと練習してやりたいなと思います」 綾瀬はるか:紅白司会を反省「次はもっと練習して」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)女優の綾瀬はるかさんが16日、今年初めてのイベントに登場。昨年末、初司会を務めた「第64回NHK紅白歌合...

    +56

    -11

  • 129. 匿名 2015/11/03(火) 11:38:50 

    綾瀬はるか本人じゃなくホリプロの関係者が快諾した感じだな
    和田アキ子を出すためにwww

    サブみたいに紅白から身を引くべき

    +73

    -3

  • 130. 匿名 2015/11/03(火) 11:40:38 

    >>126
    松田聖子への失言とか

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/03(火) 11:41:01 

    井ノ原のどこがそんなに評価できるのかわからない
    まあ外見から何かしら無難も無難なんだろうけど

    あさイチたまに見るけどそこまでとは思わない
    ツッコミもキツいだけで愛感じられずに怖かったし
    タンタンとしてる感じ

    +11

    -24

  • 132. 匿名 2015/11/03(火) 11:41:07 

    >>124
    あまちゃんは好評だったのに能年ちゃんが司会じゃなかったのはなんでなんだろう?

    +14

    -10

  • 133. 匿名 2015/11/03(火) 11:43:13 

    >>130
    kwsk

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2015/11/03(火) 11:43:36 

    若い子たちは正直あさイチコンビって何??だと思うよ。
    だって学生や平日仕事の人は見たことないもん。この番組。
    でも紅白って年配の方が多くみる番組だからそれでいいんだろうね。

    +43

    -12

  • 135. 匿名 2015/11/03(火) 11:46:07 

    まれは視聴率はゲゲゲの女房やおひさまより良いんだな
    ゲゲゲの女房は朝ドラ復活の基盤を作って、おひさまは東北大震災で励ました
    まあこの時はつばさとうぇるカメ朝ドラの暗黒期から立ち直らせた

    まれはあまちゃんからマッサンまでの貯金

    土屋の司会がないのは不評だったからと世間に思わせる人選

    +36

    -3

  • 136. 匿名 2015/11/03(火) 11:48:46 

    いのっちの司会者としての実力ってどうなの?
    「朝イチ」は有働さんがメインでしゃべって、受けでボソボソ言うのがほとんどのような気がする
    そんなに喋りが上手いとは思えないんだけど、紅白も有働さんありきじゃないのかな

    +22

    -32

  • 137. 匿名 2015/11/03(火) 11:50:03 

    NHKのアナウンサーが華がある人、特に男性がいないんだよね

    +31

    -5

  • 138. 匿名 2015/11/03(火) 11:51:55 

    あの歌は良かったけどなくていい
    本番2時間くらい前も綾瀬は歌の練習していたと大久保佳代子が言ってたよね
    歌より司会に集中しなくちゃ

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/03(火) 11:51:56 

    綾瀬の再登板でNHKは反省してませんでした(笑)

    +64

    -3

  • 140. 匿名 2015/11/03(火) 11:52:31 

    嵐は5年契約って言われてたじゃん前から。イノッチで嬉しいけど綾瀬はるかといきなり組まされるのかわいそう。ただでさえ司会大変らしいのに。イノッチに負担かけてどーすんの。

    +20

    -21

  • 141. 匿名 2015/11/03(火) 11:53:16 

    能年玲奈が司会したら綾瀬以上に大変だったと思う

    +57

    -12

  • 142. 匿名 2015/11/03(火) 11:54:10 

    >>132
    大河の主演が綾瀬はるかがいたから
    3月に大綾瀬はるかがするだろうと言われてた

    まだ能年玲奈では荷が重いと思ったのかも

    まあ能年玲奈とキョンキョンとダブル司会でも良かった

    +9

    -9

  • 143. 匿名 2015/11/03(火) 11:55:29 

    早いけど2017年は柴咲コウで良いや

    +8

    -18

  • 144. 匿名 2015/11/03(火) 11:55:48 

    またv6が観れるってことでいいんですね!!
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +38

    -16

  • 145. 匿名 2015/11/03(火) 11:56:26 

    >>138
    1人で歌うのが嫌でいろんな人に一緒に歌って下さいって言ってたのに、なぜ無理矢理歌わせたんだろう
    せめて全部みんなで合唱でも良かったのに

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2015/11/03(火) 11:57:01 

    綾瀬はるかは、前回のままで終わったら、悪い印象しかのこらないから、リベンジして「やれば出来るね」みたいなのを狙ってるのかな?

    +53

    -3

  • 147. 匿名 2015/11/03(火) 12:00:14 

    またバックで踊ってくれないかなああ
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +32

    -13

  • 148. 匿名 2015/11/03(火) 12:01:17 

    まあイノッチが無難なんだろうね

    SMAPにしろ嵐にしろ人気がある一方でアンチの勢力もでかいし

    イノッチなんて正直あさイチ見てなかったら知らない人がほとんど
    でも知名度も低めだがアンチもいないからね

    +63

    -3

  • 149. 匿名 2015/11/03(火) 12:01:24 

    イノッチ!!!
    v6嬉しいな
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +39

    -11

  • 150. 匿名 2015/11/03(火) 12:01:52 

    一週間前にオファーが来たと記事に書いてあったよね

    綾瀬自身も驚いたんじゃないの

    +24

    -4

  • 151. 匿名 2015/11/03(火) 12:01:59 

    メンバーが司会のご祝儀で紅白に出させてもらえるのか

    +15

    -6

  • 152. 匿名 2015/11/03(火) 12:04:16 

    紅白の司会の紅組の司会候補は有働さん、井上真央、仲間由紀恵、綾瀬はるか、土屋太鳳の順番だったかも

    仲間由紀恵は舞台で忙しいし、井上真央も1月から舞台があるから稽古中で休めるのが年末しかないから

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2015/11/03(火) 12:04:16 

    イノッチがフォローしてるの目がうかぶんだけどww

    嵐は全員でv6はイノッチだけなのはそれだけイノッチが特化してるからだと思う!!
    そして今日の学校へ行こう楽しみ!
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +39

    -17

  • 154. 匿名 2015/11/03(火) 12:04:24 

    再来年は柴崎なんだろうけど来年の方が誰になるの?

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/03(火) 12:05:56 

    女優もジャニもいらない!
    メインは出場者なんだから、アナウンサーが司会やればいいのに、と思います。
    イノッチは確かにひとりじゃ何もできない感じ。有働さんがいないとな~
    NHKっぽくないけど、フリーの羽鳥さんと有働さん、とかの方が見たかったかも!

    +11

    -27

  • 156. 匿名 2015/11/03(火) 12:06:33 

    いのっちのガハハハというべきが
    バははははというかべきかあの機関銃の瞬時の速射のような笑い方が好き
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +16

    -8

  • 157. 匿名 2015/11/03(火) 12:07:45 

    >>150
    断れ続けたんだろうか…?
    一応井上真央と仲間由紀恵にはオファー出したと思うけど

    +25

    -4

  • 158. 匿名 2015/11/03(火) 12:08:58 

    綾瀬はるかやらかしの迷司会

    (リハーサル時)
    「紅組」と言うべきところを幾度となく「紅白」と間違える
    NMB48の渡辺美優紀に「山本(彩)さん」と呼びかける
    SKE48の曲名「賛成カワイイ!」を「絶賛カワイイ!」と間違える
    「ジョニィへの伝言」を「遺言」と言い間違える
    「お・も・て・な・し」を再現する場面で、右から「お・も…」と動かすところを、左からやってしまう
    勝ち負けを決める紅白のボールを客席に投げ入れる際に誤って北島三郎の頭をかすめてしまう

    (本番)
    オープニングで「NHKホールが生きてるみたいですね」と謎の発言
    NMB48を紹介しようとするも「エヌエムビー」を上手く言えずに噛み倒し
    初出場を「はつしゅちゅじょう」3度も噛む
    伍代夏子の歌の前後、杉良太郎(伍代の夫)に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応をされる
    藤あや子の曲名「紅い糸」を言うタイミングが早過ぎた
    美輪明宏の外国語に上手く対処出来ずにスルー
    天童よしみの楽曲の曲名を忘れてしまう
    『花は咲く』を歌う→「訳も分からず」大号泣
    しかも綾瀬が泣いたせいで鉄拳の出番がカット→ニュースへ
    ももクロのド派手な衣装に対する感想が一言
    aikoの曲紹介の際、「aikoさんでLoveletter」と言うべきところを「aikoさんでモモ!」と口走ってしまう
    和田アキ子の曲紹介で曲に込められたメッセージを言えず
    陸前高田が上手く言えず、陸前タカタカと口走ってしまう
    AKBに対するコメント「キラキラしていますね…衣装が」
    その一方で自分は衣装の着方を間違っていた

    (紅白後)
    自己採点は「60点くらい」と合格点ぎりぎりの点数
    「ちょっと失敗もあった」と振り返る

    +59

    -12

  • 159. 匿名 2015/11/03(火) 12:10:12 

    田吾作先輩頑張って!!
    12月31日は紅白見ます。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2015/11/03(火) 12:10:38 

    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +22

    -12

  • 161. 匿名 2015/11/03(火) 12:12:23 

    普段MCを全くしていない女優さんに生放送の司会なんてさせるNHKが悪いんじゃない?紅白って始まった瞬間から巻きの合図が出るくらい秒刻みで大変なんでしょ。

    +77

    -3

  • 162. 匿名 2015/11/03(火) 12:13:28 

    イノッチと有働さんがフォローに回る姿がすぐ浮かんだ。

    +68

    -1

  • 163. 匿名 2015/11/03(火) 12:14:34 

    年末の楽しみがまた増えた

    +15

    -7

  • 164. 匿名 2015/11/03(火) 12:16:20 

    TV雑誌などのチェックで忙しくなるな〜

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2015/11/03(火) 12:24:28 

    いのっちなら優しく綾瀬はるかのこともフォローするよ。
    去年の紅白も、嵐の紹介をいのっちと岡田でしたんどけど、巻きの合図が出てるのに、岡田は気付かずゆーっくりセリフを言ってたのを、その後いのっちが1秒前でセリフを言い終わって、メンバーで抱き合って喜んだって逸話があります。

    +70

    -6

  • 166. 匿名 2015/11/03(火) 12:28:50 

    ジャニーズ大好きな娘が
    「嵐カウコン来るかも知れないってこと?最悪!」
    と騒いでる。

    司会やってもやらなくても散々ですね、嵐。
    ちょっとかわいそう。

    +16

    -18

  • 167. 匿名 2015/11/03(火) 12:37:46 

    嵐ファンだけど嵐じゃなくてよかったwwwwww

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/03(火) 12:38:00 

    前回綾瀬が司会だったときは、ヘラヘラしたり涙流したりで本当に苛立ちました。
    イノッチと有働さんに気をつかわせたり、視聴者をこれ以上苛立たせないでもらいたい。

    +75

    -13

  • 169. 匿名 2015/11/03(火) 12:39:46 

    女優はいらないよ 司会に慣れてないんだから

    +51

    -6

  • 170. 匿名 2015/11/03(火) 12:45:49 

    V6は紅白出場一番乗りってことですか?

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2015/11/03(火) 12:46:20 

    でもやっとあさイチコンビが紅白の司会になった事だけは嬉しいわ
    綾瀬は今回はちゃんと司会してくれよ

    +34

    -7

  • 172. 匿名 2015/11/03(火) 12:51:27 

    158さん
    そんなに綾瀬はるか嫌いなの?(笑)
    嫌がらせ?(笑)

    +15

    -24

  • 173. 匿名 2015/11/03(火) 12:52:33 

    イノッチは全然いいんだけど…何で綾瀬はるか?
    この人空気読めないしやばいと思うんだけど。

    +54

    -14

  • 174. 匿名 2015/11/03(火) 12:58:18 

    NHKで華のある男性アナがいない?
    いるよー!!

    NHKのアナ発声も、発音も安定感あるから好き

    +32

    -4

  • 175. 匿名 2015/11/03(火) 12:58:32 

    またジャニーズかよ

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2015/11/03(火) 13:08:50 

    綾瀬はるか辞退してほしいわー。
    批判あったから今年は偽天然を控えめにして
    年明けにさすが!みたいな
    アゲ記事連発って流れでしょどうせ。うざ。

    +54

    -12

  • 177. 匿名 2015/11/03(火) 13:10:07 

    綾瀬はるかさん、前回「花が咲く」の時号泣してたよね~思わずもらい泣きしちゃった…
    司会はカミカミでヒヤヒヤしたけど、泣いたり笑ったり感情の豊かな人だな~って好感度があがった。

    +34

    -34

  • 178. 匿名 2015/11/03(火) 13:13:05 

    和田アキ子が綾瀬はるかのバーターだったりして、
    和田アキ子って同じ歌を何度歌ってるか、
    本当、ヒット曲がないんだよ。

    +50

    -0

  • 179. 匿名 2015/11/03(火) 13:15:17 

    紅 有働さん 白 井ノ原さん
    総合司会はNHKのアナウンサー誰か
    ってわけにはいかなかったのかな?
    綾瀬なら井上真央でもよかったと思った
    何故に綾瀬なんだろう

    +35

    -10

  • 180. 匿名 2015/11/03(火) 13:17:54 

    いのっちのバータでV6
    綾瀬はるかのバータで和田アキ子

    +25

    -2

  • 181. 匿名 2015/11/03(火) 13:20:22 

    >>174
    この写真じゃ説得力がない

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2015/11/03(火) 13:20:27 

    紅白の綾瀬の司会を見て好感持てたり可愛いって思える人ってスゴいわ〜。
    心が広いんだね。私なんか心が狭いから一晩で大っ嫌いになっちゃった。

    +73

    -16

  • 183. 匿名 2015/11/03(火) 13:22:21 

    もう決まったことなのに
    同じこと繰り返してうるさいな

    +21

    -11

  • 184. 匿名 2015/11/03(火) 13:23:01 

    嫌なら副音声で見れば
    今年は誰かな

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2015/11/03(火) 13:25:14 

    >>176
    今から辞退する方がまた周りの迷惑だわ
    それこそ社会人なら非難されることだよ

    +8

    -7

  • 186. 匿名 2015/11/03(火) 13:25:47 

    >>166
    なんで嵐がジャニーズのカウントダウンコンサート
    に来ると駄目なの?
    最悪てイミフ。

    +15

    -9

  • 187. 匿名 2015/11/03(火) 13:27:28 

    >>186
    チケット取りにくくなるからとか?

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2015/11/03(火) 13:32:22 

    ま、ホリプロとNHKが仲良しこよし、ってことだな。
    当日は井ノ原さんがいかに彼女をフォローするかってことに尽きるわ。

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2015/11/03(火) 13:32:33 

    やっと決まったか

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2015/11/03(火) 13:33:36 

    めでたしめでたし

    +6

    -5

  • 191. 匿名 2015/11/03(火) 13:34:56 

    何気に2年前の岡田くんと綾瀬のやりとり好きだったけど

    +10

    -16

  • 192. 匿名 2015/11/03(火) 13:38:01 

    ブルーレイ容量空けとかなくちゃ

    +11

    -5

  • 193. 匿名 2015/11/03(火) 13:40:20 

    V6が出ると何歌うんだろう?今年売れた曲ないよね?ジャニーズばっかになるのかなぁ?
    ジャニーズの中で今年売れたシングル曲順で3組ぐらいにしてほしい。

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2015/11/03(火) 13:45:55 

    >>66

    他の人も書いてるけど、嵐5人が変だったの。
    それまでは普通に白、紅それぞれ1人司会だったんだから。

    だから1人でやる司会なのに、嵐が5人じゃないとできないってことさ。

    +42

    -12

  • 195. 匿名 2015/11/03(火) 13:47:45 

    去年のV6出場も岡田大河のバータみたいなもんだったから、すごい違和感あった。
    三宅くんの芸能人とは思えない舞い上がり方もスゴク痛かったし。

    +9

    -22

  • 196. 匿名 2015/11/03(火) 13:49:12 

    >>186
    ジャニーズの他のグループのファンから嫌われてるから。

    +13

    -8

  • 197. 匿名 2015/11/03(火) 13:50:15 

    綾瀬はるかも女優なんだから司会者の役という感じでしっかりした女性を演じればいいのにね。
    私はグダグダよりも、歌の時に感動?して泣きそうになってたのが見ててイライラ&ハラハラした。
    でも歌は普通に歌えたという…。
    なんだかねぇ。

    +35

    -9

  • 198. 匿名 2015/11/03(火) 13:52:20 

    あさいちコンビ大好き
    楽しみ

    +17

    -2

  • 199. 匿名 2015/11/03(火) 13:52:22  ID:WnZikyohms 

    嵐ファンだけど嵐はもういいやと思ってたからイノッチでよかったです!笑
    しかも、嵐は司会じゃない紅白がまだ一回しかないから今年は新鮮な感じで観れます!

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2015/11/03(火) 13:53:36 

    もう綾瀬いらんわー

    +36

    -11

  • 201. 匿名 2015/11/03(火) 13:57:28 

    >>195

    「去年のV6出場も岡田大河のバータみたいなもんだったから、すごい違和感あった。」

    ... どこ?

    +7

    -12

  • 202. 匿名 2015/11/03(火) 14:02:06 

    司会どうでもいい
    それよりジャニーズとAKBいらないー

    +8

    -7

  • 203. 匿名 2015/11/03(火) 14:10:27 

    ジャニーズアンチ必死だなぁ
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +19

    -4

  • 204. 匿名 2015/11/03(火) 14:14:40 

    嵐ファンでもV6ファンでもないけど、嵐は1人じゃ司会出来ないって訳ではないと思う。単純に紅白の建て直しをしたかったんでしょ?昔みたいに視聴率とれないから。
    でも、5年もやることなかったけどね。
    紅白にジャニーズ枠あるのは仕方ないにしても全然活躍してないのに出場してるグループの方をどうにかしてほしい。

    +36

    -11

  • 205. 匿名 2015/11/03(火) 14:15:29 

    まだ綾瀬はるかは2回目じゃん。嵐なんて5人でぐたぐただったのに連続5回もしたんだから、2回目の綾瀬はるかなんてまだマシでしょう。
    これで今年の綾瀬はるかが良かったら、イノッチの株がめちゃ上がるね。
    反対に嵐の株がめちゃ下がること間違いないね。
    だって、パートナーのフォローにより全然違うなら5人もいて真面なフォローが少しも出来なかったって事だもんね。ある意味楽しみだわ。

    +30

    -23

  • 206. 匿名 2015/11/03(火) 14:15:40 

    カミカミテヘペロアゴブス綾瀬いらね

    +36

    -21

  • 207. 匿名 2015/11/03(火) 14:16:22 

    最悪だなぁー
    翔くんや相葉くん欲しかった!

    +5

    -23

  • 208. 匿名 2015/11/03(火) 14:17:39 

    嵐ファンの上から目線なコメントの割に、「やっぱり嵐の司会が上手だった」って声が聞こえないね。

    +41

    -14

  • 209. 匿名 2015/11/03(火) 14:19:46 

    綾瀬いらねーwwwww

    +56

    -12

  • 210. 匿名 2015/11/03(火) 14:20:16 

    今年の紅白の司会のトピなのにここでも話題になる嵐さんがすごいわ
    しかも嵐嫌いな人がわざわざ話題にするからねー
    もう今年は司会やらないんだからほっとけばいいのに。
    誰が司会しても結局出場する歌手次第で見るか見ないか決める人には司会が誰でも関係ないな。嫌なら副音声で聞けばいいし。

    +17

    -12

  • 211. 匿名 2015/11/03(火) 14:20:52 

    嵐じゃないかwwwwwww

    +0

    -4

  • 212. 匿名 2015/11/03(火) 14:23:57 

    >>208
    わざわざ揉めるようなコメントしないで欲しいな
    誰が司会したってアナウンサーより司会に優れてる人なんてなかなかいないと思うよ
    嵐だって格別に悪かったわけでもないし。正直視聴者の1人としてはジャニーズの誰がやろうが一緒なんだよね。嵐だから嫌とかって言うよりもジャニーズはもうやめて頂きたい。

    +19

    -7

  • 213. 匿名 2015/11/03(火) 14:27:28 

    >>205
    フォローされないとダメな司会者を選ぶくらいならしっかり出来る人を選んでほしいけど
    ただ嵐が嫌いなだけでしょ?
    私はタモさんにやっていただきたかったけど、もうジャニーズはうんざり~

    +20

    -7

  • 214. 匿名 2015/11/03(火) 14:31:25 

    イノッチと有働アナで
    綾瀬はるか対策を練って本番に臨むであろう。しかし、その上をいく、ド天然ぶりを発揮すると思う

    +46

    -3

  • 215. 匿名 2015/11/03(火) 14:37:19 

    綾瀬はるかさん、、、、かぁ。

    残念。

    もっと新鮮さが欲しい!
    『わぁ!この人が司会者かぁ!』って楽しみにになるような(*^_^*)

    +50

    -8

  • 216. 匿名 2015/11/03(火) 14:43:44 

    綾瀬はるか、前回あれだけ不評だったのによく引き受けたなー
    今回はビシッと決めて汚名返上しないと、アンチが激増するよ。

    本人がどんな心構えで引き受けたか知らないけど、
    結構、女優生命掛かってる気がする。

    +64

    -4

  • 217. 匿名 2015/11/03(火) 14:46:58 

    毎年ガキ使派だったけど、毎日見てるあさいちのあの2人の司会なら、今年は紅白見てみようかな(✿╹◡╹)

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2015/11/03(火) 14:49:03 

    井ノ原という事は、V6も出るよね?
    19年ファンやってて良かった。
    でも、ハッキリ言って紅白、嬉しくないな。
    あの台本ありきの、つまらんMC

    去年の綾瀬さんのテンパりは、歌を歌わなくてはいけなかったからだと思うよ。
    歌が終わったら、いつもと変わらなかった、と言うか、きちんとしていた気がするから

    +8

    -14

  • 219. 匿名 2015/11/03(火) 14:52:19 

    井ノ原という事は、V6も出るよね?
    19年ファンやってて良かった。
    でも、ハッキリ言って紅白、嬉しくないな。
    あの台本ありきの、つまらんMC

    去年の綾瀬さんのテンパりは、歌を歌わなくてはいけなかったからだと思うよ。
    歌が終わったら、いつもと変わらなかった、と言うか、きちんとしていた気がするから

    嵐、何がイヤってグループで司会やる所。
    嵐メンバーの◯○が司会、ならまだ良かった(マシ)のに

    +13

    -10

  • 220. 匿名 2015/11/03(火) 14:52:38 

    >>195
    舞い上がり方??
    初めての紅白で緊張して何が悪いの?
    紅白で言い間違いしてその日の夜は眠れなかったって言ってたよ。
    半年経っても、録画してる紅白見れなかったらしいし、お詫びの手紙もすぐ出してたよ。

    V6ファンの痛い戯言ですみません。
    ちょっと見逃さなくて。

    +16

    -9

  • 221. 匿名 2015/11/03(火) 14:57:30 

    綾瀬はるかに大役。ホリプロだよね。事務所枠としてNHKは義理を果たしたね。
    これで、正々堂々と和田アキ子を切れるね。良かったぁ。
    私、大晦日、テレビで紅白をつけながら、お雑煮作りや片付けをするのが年末らしくて好きなんだけど、和田のヒドイ歌声が流れてくると興醒めするのよね。やたらステージ中央に出てくるし、出演者に絡むし。去年なんか聖子さんがトリの大役を果たした時、恩着せがましく登場して本当に邪魔だった。
    紅白は若い子の賑やかさ、実力派の熱唱、意表をつく中継が名物だからジャイアンは要らないのよね。
    本当にお願いだから、NHKさーん、和田アキ子は強制卒業させてね。


    +40

    -2

  • 222. 匿名 2015/11/03(火) 15:04:27 

    綾瀬はるかの司会ぶりイラつくからやだわ~
    そこをイノッチがフォローして有働さんがきちっと締めてくれれば。

    V6は20周年だから出そうだね。
    嵐はもう見たくないから出ないでほしいー

    +29

    -15

  • 223. 匿名 2015/11/03(火) 15:05:48 

    宮崎あおい&堺雅人とか予想してたけど外れた…
    宮崎‥朝ドラ出演中
    堺‥来年大河ドラマ主演
    宮崎、堺は『篤姫』で夫婦役

    宮崎あおい見たかった…
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +19

    -30

  • 224. 匿名 2015/11/03(火) 15:09:52 

    >>223
    岡田乙

    +23

    -5

  • 225. 匿名 2015/11/03(火) 15:24:22 

    宮崎あおいは篤姫の時に司会を断ったからね
    篤姫の前年の審査員も代わりに堀北真希が出た

    自分は女優だから司会はしないと

    +18

    -7

  • 226. 匿名 2015/11/03(火) 15:26:26 

    嵐が終わっただけでも良かった
    五年間紅組の女優さんの方が台詞を覚えて来ないと行けなかったし
    それに嵐の司会も上手いとは思わなかったから

    +27

    -9

  • 227. 匿名 2015/11/03(火) 15:26:27 

    綾瀬はるかの「私だったら何やっても許される」と思ってそうなところがイヤ

    嵐はやめてくれて良かった 嵐の良さが全然出ないし、順番に台本を読んでる感じがなんとも幼稚で...
    最近嵐も緩やかに下降線だね

    +81

    -16

  • 228. 匿名 2015/11/03(火) 15:28:26 

    慌てて決まった感じがする今年の紅白の司会
    もうやりたがる人が居なくなってるんだね

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2015/11/03(火) 15:28:33 

    V6ヲタ痛すぎ
    私はジャニーズには司会遠慮してもらいたいです
    叩かれるから

    +12

    -13

  • 230. 匿名 2015/11/03(火) 15:28:56 

    赤は有働さんで、白はイノッチ、総合はのど自慢の小田切さんか三宅さんでよかったんじゃないの?紅白の司会の二人はあさイチムードディズニー、総合はゆっくりとした方が良かったほうがいいでしょ!なぜわざわざ天然女優にやらせるのかわからない。紅白の司会をしたくて入社した女性アナウンサーさんが不憫で仕方ない。または、たまにはアナウンサーに司会のやらせるべき。

    NHKも頭悪すぎ。ちっとは勉強しろよ

    +37

    -2

  • 231. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:35 

    総合はおはよう日本阿部アナがよかったな。
    何度も司会やってるし。

    +15

    -3

  • 232. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:51 

    天然ブリっ子おばさん

    +30

    -12

  • 233. 匿名 2015/11/03(火) 15:47:15 

    綾瀬はるか好きだけど、この仕事はなぜ受けたんだろう

    女優でちゃんと仕事あるんだから、そっちに専念したほうが良い

    個人的に去年のグドグドぶりは天然ぶったとか準備不足じゃなくて、単に苦手分野に当たってしまったという感じがする。

    そろそろ、天然イメージから脱皮するような戦略たてたほうが良いと思う。天然が露見する仕事は避けたほうが良いかと

    +17

    -6

  • 234. 匿名 2015/11/03(火) 15:51:47 

    紅白司会って電話帳ぐらいの台本覚えて、本番では秒単位の進行で大変そうだよね

    女優さんにとっては本業じゃないのに、大変で大きい仕事…

    仲間由紀恵とか何回もやっててすごいなぁ

    +49

    -0

  • 235. 匿名 2015/11/03(火) 15:57:55 

    +32

    -1

  • 236. 匿名 2015/11/03(火) 15:59:47 

    ジャニーズは司会できる人は出来るからいいじゃん。
    それより、女優を使うな。可哀想になる。

    +22

    -5

  • 237. 匿名 2015/11/03(火) 16:03:37 

    ジャニーズだから叩かれるようになったのは、5人で司会なのにいつまでたっても成長しない嵐が5年連続もしたから。それなのに、嵐オタの大変だからしないでいいって言ってる人たち、それなら5年じゃなくて1、2年で辞めてって要望出して欲しかったわ。本当に嵐のせいで他のジャニーズまで悪く言われるようになった。他のジャニーズのグループを巻き込まないでよね。

    +28

    -7

  • 238. 匿名 2015/11/03(火) 16:11:44 

    イノッチやったー
    生放送で機転も利くけど、温かさがあって安定してるね 楽しみ!

    嵐はなんだろう? 人間味がなくて司会ロボットになっちゃう
    5年間、まったく同じ印象で勿体無い
    上手じゃないのに続けて好感度下げた感じ

    +33

    -8

  • 239. 匿名 2015/11/03(火) 16:12:22 

    総合はあさイチの柳澤さん
    そしたら3人あさイチトリオ

    +17

    -2

  • 240. 匿名 2015/11/03(火) 16:12:33 

    >>195
    そう?年一回の紅白で初出場で舞い上がるのは普通だよ。
    >>220さん
    気にしなくていいよ。
    三宅くんの嬉しいんだなあって気持ちが凄くわかって、こっちまで嬉しくなったもん。

    そういえば、森田くんの礼儀正しさも良かったよね。
    V6ファンじゃないけど、昔からイノッチは好きだから今回の司会はめちゃくちゃ嬉しい!!
    自担とV6が滅多に関わらないので、紅白で関わる事ができるのは素直に嬉しい。
    NHKさん、ありがとう。

    +12

    -4

  • 241. 匿名 2015/11/03(火) 16:26:25 

    あさイチコンビの紅白の司会はずっと待望されてたからね
    やっと来たかと思ったら紅組の司会が綾瀬はるか…

    +29

    -7

  • 242. 匿名 2015/11/03(火) 16:36:05 

    司会が成功しようが失敗しようがマスコミが綾瀬アゲするのが目に見えてる。
    どっちにしてもウザいんだよ綾瀬はるかは。
    周りが庇ってくれるから真剣味に欠けるんだよ。
    紅白の司会で堂々と台本読みながらやった女優なんて他にいない。

    +41

    -9

  • 243. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:33 

    綾瀬はるかって天然キャラ通してれば多少の失敗は許されるとでも思ってるんじゃないだろうか?

    +36

    -7

  • 244. 匿名 2015/11/03(火) 17:01:22 

    タモリかもっていうはなしがあったあとだけにインパクトない感は否めない

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2015/11/03(火) 17:03:24 

    去年、健ちゃんが踊らさせてもらうを、踊らさせられるって言い間違えた時の
    いのっちのスパーンと頭突っ込んだ後に、健ちゃんの肩に大丈夫、大丈夫って手をおいてたの凄くいのっちらしくて見てて微笑ましかった(笑)

    説明下手くそでごめんなさい。

    +17

    -3

  • 246. 愛 2015/11/03(火) 17:07:47 

    認めたくないけど・・・・・・・・・・・・
    うん・・・・・・まぁいいか。
    良かったじゃないっすか。決まって。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2015/11/03(火) 17:17:15 

    嵐って5年も司会やってたんだ?
    2~3年位しかやってないイメージだった。
    それだけ代わり映えしない司会だったってことか。そりゃ紅白もマンネリ化進むわなー

    +29

    -3

  • 248. 匿名 2015/11/03(火) 17:24:10 

    なんか綾瀬さんの無理矢理ねじ込んだ感が…。

    +31

    -7

  • 249. 匿名 2015/11/03(火) 17:31:53 

    >>223
    宮崎なんて不倫してる人は出れないでしょ
    しかもV6でるのに?
    不倫カップルで出れると思ってんの?

    +14

    -12

  • 250. 匿名 2015/11/03(火) 17:32:55 

    嵐も5年もやってたいして上手くならなかったね

    +24

    -7

  • 251. 匿名 2015/11/03(火) 17:34:33 

    >>210って嵐ファンだよね。
    嵐にさんをわざわざつけるにだから。
    やっぱ嵐ファンは上から目線だよね。嫌なら副音声できけって。
    確かに去年の紅白は副音声のバナナマンの方が面白かったけどね。

    +11

    -9

  • 252. 匿名 2015/11/03(火) 17:34:38 

    ブスの僻みに負けず司会頑張れよ

    +13

    -19

  • 253. 匿名 2015/11/03(火) 17:35:35 

    副音声マツコと有吉がいいんじゃないかしら

    +15

    -7

  • 254. 匿名 2015/11/03(火) 17:38:06 

    >>242
    それなら嵐こそ五年そうだったよ。綾瀬はるかは前回の時は叩かれまくりだったよ。

    +15

    -5

  • 255. 匿名 2015/11/03(火) 17:38:15 

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2015/11/03(火) 17:40:48 

    >>230
    地味すぎて話題にならねーだろ

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2015/11/03(火) 17:42:11 

    >>248
    みんなに断られてるのにあと誰がいるの?
    土屋しかいないじゃん

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2015/11/03(火) 17:44:13 

    249

    言葉遣いにはお気をつけ下さいませ。
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +8

    -6

  • 259. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:07 

    >>251
    いいえ、私はジャニーズは好きじゃありませんから。
    勝手な妄想で決めつけないでくださいね~。間違ってますよ。

    +8

    -4

  • 260. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:22 

    嵐が5年もやってたことに驚き
    あ〜年とったな…

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:28 

    >>258
    249の言葉遣い普通じゃない?
    それより不倫していたのに何食わぬ顔で出てる方がおかしいと思うの

    +12

    -8

  • 262. 匿名 2015/11/03(火) 17:52:11 

    5人で司会って
    お遊戯会や卒業式とかでみんなで一言ずつ話すやつみたいで幼稚だった

    +44

    -7

  • 263. 匿名 2015/11/03(火) 17:53:09 

    嵐も櫻井だけなら良かったのかもね
    終わったことだけど

    +28

    -7

  • 264. 匿名 2015/11/03(火) 17:53:15 

    V6ファンです。いのっちに決まって嬉しい。
    もう今年は嵐関係ないんだから話題に出さなくても良いじゃん。そんなに嵐が気になるのか?司会やらなくてもやっても話題にされるのを見るとまだまだ嵐の時代なのかなぁ?
    V6は今のままで活動してほしいな。あんまり人気が出るとアンチがやたら増えるから。

    +20

    -7

  • 265. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:10 

    V6って、イノッチが司会者に選ばれなかったら、紅白出れなかったよね。

    +23

    -9

  • 266. 匿名 2015/11/03(火) 17:56:46 

    紅組の司会が有働じゃ画面に華がないから綾瀬はるかにしたんじゃないの?

    +13

    -15

  • 267. 匿名 2015/11/03(火) 17:57:16 

    嵐の5年ってSMAP中居に対抗してだよね

    +29

    -8

  • 268. 匿名 2015/11/03(火) 17:58:02 

    綾瀬はるか嫌われてるんだねー
    司会に関係ないけど、赤が似合うから羨ましい

    +9

    -16

  • 270. 匿名 2015/11/03(火) 17:59:58 

    てかあさイチコンビって何?

    +8

    -14

  • 271. 匿名 2015/11/03(火) 18:02:40 

    そんな朝8時なんて学校行って見てないからあさイチコンビ何て知らない

    +11

    -9

  • 272. 匿名 2015/11/03(火) 18:04:42 

    嫌われてはいないと思う
    紅白のトピ以外では好感度高い方だと思う
    ただ司会は合わないという事で

    +22

    -10

  • 273. 匿名 2015/11/03(火) 18:05:02 

    AKBを出すなよ

    +15

    -1

  • 274. 匿名 2015/11/03(火) 18:06:14 

    キンキは出ないのかしら
    残念

    +13

    -5

  • 275. 匿名 2015/11/03(火) 18:06:44 

    あさイチコンビだけじゃ地味過ぎるから綾瀬はるかにしたんじゃないの

    +11

    -12

  • 276. 匿名 2015/11/03(火) 18:06:56 

    綾瀬はるかは、一般的にはそんなに嫌われてないと思うけど。

    +22

    -18

  • 277. 匿名 2015/11/03(火) 18:07:19 

    井ノ原&有働コンビだけだと、顔が地味なんだよな~

    +16

    -13

  • 278. 匿名 2015/11/03(火) 18:08:27 

    AKBなど秋元枠は一つでいい
    綾瀬よりそっちがイライラするんだけど

    +19

    -4

  • 279. 匿名 2015/11/03(火) 18:10:27 

    有働由美子みたいな不潔婆を司会にするよりも美人な綾瀬はるかを起用したほうが視聴者も目の保養になるんじゃないの

    +5

    -21

  • 280. 匿名 2015/11/03(火) 18:10:42 

    事前の番宣で司会の練習しましょうの流れから
    『ジョニィへの伝言』を『ジョニィへの遺言』と言い間違えて
    テヘペロ的対応でひいた。

    それでもこれは練習だから本番は、しっかりやるんだろうなと思ってたのに
    いざ始まったらオープニングの紹介すら全然、覚えてなくて
    結局、そのあと手元にカンペもらってやっててプロ意識の低さにビックリ!

    綾瀬さん、引き受けた以上は今度は噛んでも間違ってもいいから
    せめて覚えてきてくださいね。

    +41

    -4

  • 281. 匿名 2015/11/03(火) 18:11:11 

    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +11

    -10

  • 282. 匿名 2015/11/03(火) 18:12:45 

    総合司会は有働由美子より井上あさひが良かった

    +9

    -11

  • 283. 匿名 2015/11/03(火) 18:13:55 

    有働由美子って誰?

    +7

    -14

  • 284. 匿名 2015/11/03(火) 18:15:29 

    有働由美子っておばさんじゃんみんなはばばせんなの

    +6

    -16

  • 285. 匿名 2015/11/03(火) 18:17:34 

    >>263
    桜井くんだけだったら余計嫌かも…
    日テレで歌番組の司会とかゼロのキャスターとかいつも早口で喋ってて何言ってたのか全然内容が入ってこない。

    +31

    -8

  • 286. 匿名 2015/11/03(火) 18:19:22 

    がるちゃんでは有働由美子が人気だけどなぜもうアラフィフだよ。そっかここババア多いもんね

    +9

    -19

  • 287. 匿名 2015/11/03(火) 18:20:57 

    有働由美子嫌い

    +4

    -19

  • 288. 匿名 2015/11/03(火) 18:21:51 

    井上あさひ司会がいい

    +9

    -8

  • 289. 匿名 2015/11/03(火) 18:21:57 

    >>280
    ほんとに、引き受けるんだったらちゃんと覚えてきてほしいよね。覚えられないから引き受けなきゃいいのに。芸歴長くて30過ぎた女優が覚えてないとか言い間違いしてテヘッで済まないよなぁ。

    +32

    -5

  • 291. 匿名 2015/11/03(火) 18:25:08 

    有働由美子の代わりに井上あさひがだめなら鈴木奈穂子がいい

    +4

    -6

  • 292. 匿名 2015/11/03(火) 18:25:44 

    紅白赤組司会、松たか子19才。
    仲間由紀恵26才。
    改めて凄いよね。
    綾瀬はるか28才... 何も言えない。

    +51

    -7

  • 293. 匿名 2015/11/03(火) 18:25:57 

    同じやつが何回もレスすんな。うざいんだよ。

    +12

    -7

  • 294. マリ子 2015/11/03(火) 18:26:36 

    マリ子も有働由美子嫌い最悪

    +2

    -6

  • 295. 匿名 2015/11/03(火) 18:27:43 

    イノッチ司会いいけどV6はいらない…
    ジャニ多すぎなんだよ

    +24

    -8

  • 296. 匿名 2015/11/03(火) 18:30:06 

    皆有働由美子のどこがいいの

    +3

    -12

  • 297. なな 2015/11/03(火) 18:32:29 

    有働由美子って不倫してたよね

    +5

    -11

  • 298. 匿名 2015/11/03(火) 18:32:45 

    ウッチャンでも良かったな
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +15

    -15

  • 299. 匿名 2015/11/03(火) 18:34:49 

    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +7

    -14

  • 300. 匿名 2015/11/03(火) 18:35:31 

    有働由美子はあさいちで性格悪いの丸見え不快消えて欲しい!

    +3

    -10

  • 301. 匿名 2015/11/03(火) 18:37:42 

    有働由美子顔長い

    +4

    -21

  • 302. 匿名 2015/11/03(火) 18:38:30 

    何で有働由美子あさいち止めないの不快

    +2

    -20

  • 304. 匿名 2015/11/03(火) 18:46:17 

    たしかに櫻井くんの司会は段取りとか秒数とか気にしてるのがこっちに伝わってくるし、何より心がこもっていない感じ

    +40

    -8

  • 305. 匿名 2015/11/03(火) 19:52:18 

    嵐ファンだけど、ホント良かった
    あさいちコンビ楽しみ!

    +16

    -2

  • 306. 匿名 2015/11/03(火) 19:54:10 

    嵐もかわいそうだったよね
    本人達もイヤだっただろうに

    +28

    -7

  • 307. 匿名 2015/11/03(火) 19:59:14 

    >>259
    はいはい。その割には「さん」をつけるんだね。
    嫌いなのにねwww

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2015/11/03(火) 20:06:41 

    えっΣ(゜Д゜)
    あんなにくだくだだったのに綾瀬はるかまた司会するの?(´・ω・`)

    女優も人だから、向き不向きとかあると思うし前回は初めてだと思うし…とかも、思うけど

    やるなら前回から学んでちゃんとやって欲しい

    +40

    -4

  • 309. 匿名 2015/11/03(火) 20:10:39 

    えっΣ(゜Д゜)
    あんなにくだくだだったのに綾瀬はるかまた司会するの?(´・ω・`)

    女優も人だから、向き不向きとかあると思うし前回は初めてだと思うし…とかも、思うけど

    やるなら前回から学んでちゃんとやって欲しい

    +14

    -6

  • 310. 匿名 2015/11/03(火) 20:44:12 

    わたし綾瀬はるか好きだけどなぁ。

    +20

    -26

  • 311. 匿名 2015/11/03(火) 20:50:42 

    綾瀬はるか司会の紅白で印象に残ったシーンと言えば・・・。
    嵐の歌の後にやけにハイテンションになった綾瀬はるかを、杏が怯えたような目で見ていたことかな。

    +33

    -6

  • 312. 匿名 2015/11/03(火) 20:50:55 

    綾瀬さんのは見たくない。もう30なのに天然はきついでしょ。
    あさイチの2人は安心して見れるけど。年末にイライラしたくないよ。
    他にもっといい人がいればとおもったけど、今年はドラマで役者さんがすごくよかったのに
    脚本がひどすぎたからなぁ…  やっぱり、脚本で大事だよね。

    +35

    -7

  • 313. 匿名 2015/11/03(火) 21:06:01 

    私は仲間由紀恵の鼻声でハイテンションな司会が苦手だから
    綾瀬はるかちゃんのほんわか司会が楽しみ

    紅組負けてすぐに、勝ち負けじゃない!と声張り上げて、紅組歌手が微妙な顔してたのも
    仲間さん司会のとき
    そこまで上手い司会者じゃなかったよ

    人気もビジュアルも仲間さんより上いってる綾瀬はるかちゃんのほうが
    視聴者は喜ぶはず

    +10

    -34

  • 314. 匿名 2015/11/03(火) 21:29:28 

    綾瀬はるかがまた前回みたいにグダグダだったら本気でイラつくな。

    +36

    -6

  • 315. 匿名 2015/11/03(火) 21:36:19 

    >>239
    柳澤さんは司会には向いてないよ(笑)

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2015/11/03(火) 21:40:06 

    はぁ?まさか20周年だからってだけでV6出すつもりかよ
    こいつらってヒット曲あった??

    +19

    -8

  • 317. 匿名 2015/11/03(火) 21:44:09 

    V6なんで急にゴリ押し始まったの?
    ずっと空気だったからすごい今更感が…

    +30

    -7

  • 318. 匿名 2015/11/03(火) 21:58:42 

    313.
    顎を庇いたいのは分るけど、他の女優を引き合いに出すのは止めたら?
    仲間さんの全盛期と綾瀬の全盛期じゃ比べものにならないんだからさ。

    +18

    -7

  • 319. 匿名 2015/11/03(火) 22:09:54 

    ホリプロってどれだけ権力握ってるの
    評判最悪の綾瀬と和田を紅白に捩じ込めるんだから凄いよね

    +23

    -3

  • 320. 匿名 2015/11/03(火) 22:11:10 

    もうこれ以上ジャニ出さないでよ…

    +11

    -2

  • 321. 匿名 2015/11/03(火) 22:20:03 

    井上真央で良かったのに。
    大河のコケなら綾瀬はるかもコケてたじゃん。

    +43

    -7

  • 322. 匿名 2015/11/03(火) 22:24:52 

    綾瀬はるかの神経、、、

    1年の最後までイライラしたくないから見ないわ

    +21

    -6

  • 323. 匿名 2015/11/03(火) 22:28:44 

    綾瀬はるかはいらんでしょ。
    イノッチに負担かけないでほしい。

    +33

    -6

  • 324. 匿名 2015/11/03(火) 22:31:41 

    313.
    視聴者が喜んでた筈なのに綾瀬イラネのオンパレードW
    どうせガルちゃんだからとか言うんだろうけどね
    少なくとも私は絶対に喜ばないゾ!

    +12

    -4

  • 325. 匿名 2015/11/03(火) 22:38:39 

    井ノ原ここでは人気あるけど私は嫌い…

    +11

    -11

  • 326. 匿名 2015/11/03(火) 22:44:21 

    >井上真央、仲間由紀恵、綾瀬はるか、土屋太鳳

    たおちゃんの違和感すごすぎ
    ここに並べるほどの女優じゃないでしょう
    そもそもオーディションで選ばれたヒロインに司会はないのに

    +19

    -1

  • 327. 匿名 2015/11/03(火) 22:51:50 

    またまた今年も宙づり期待してます、嵐さん。

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2015/11/03(火) 22:53:23 


    恥ずかしいから大トリは辞退してね

    +16

    -10

  • 329. 匿名 2015/11/03(火) 22:55:59 

    ジャニーズを必ず使わんといけないの!?

    大麻しても事務所の力で逮捕されんとか恐ろしい事務所だね

    +8

    -4

  • 330. 匿名 2015/11/03(火) 23:12:14 

    >>66
    いつまでもこれ言ってる人ってバカなの?
    グループへのオファーだからグループで受けただけなのに。
    性格悪過ぎない?

    +8

    -3

  • 331. 匿名 2015/11/03(火) 23:15:23 

    >>98
    イノッチの司会は数年間続く&その間はV6が出るだろうし、CD売れてないSMAPとTOKIOはもう紅白は引退して欲しい。

    +8

    -6

  • 332. 匿名 2015/11/03(火) 23:17:23 

    >>327
    安心して。
    松潤がまたどーしよーもない演出を考えてくれるからw
    昨年の宙吊りはいい笑い者だったねw

    +13

    -5

  • 333. 匿名 2015/11/03(火) 23:19:34 

    >>321
    創価女優は要りません。
    綾瀬の方がまだましだわ。

    +17

    -8

  • 334. 匿名 2015/11/03(火) 23:20:58 

    綾瀬はるか、

    女優としては好きだけど、

    司会はボロボロだったじゃん。

    懲りないね、NHK。

    女優でも仲間由紀恵みたいな上手い人にやらせればいいのに。!

    +21

    -5

  • 335. 匿名 2015/11/03(火) 23:24:22 

    >>306
    松潤とかめっちゃ張り切ってたけどね。
    〆の挨拶にもしゃしゃってくるし。
    何で総合司会じゃなくて松潤が〆の挨拶したのかがホントに謎。
    しかも時間余ってグダグダになって何度もありがとーありがとーばっか言ってるし。
    今年はちゃんと総合司会の人にビシッと締めてもらいたい。

    +14

    -8

  • 336. 匿名 2015/11/03(火) 23:26:03 

    評判が悪かった人が2回目の司会ってNHKどうかしてるぜwww

    +14

    -6

  • 337. 匿名 2015/11/03(火) 23:28:17 

    >>304
    演技とかならともかく、司会に心を込めてどうすんのw
    司会業やキャスター業は感情込めずに淡々とやる方が良いと言われてるのよ。
    何でもかんでも批判すればいいってもんじゃない。

    +15

    -5

  • 338. 匿名 2015/11/03(火) 23:33:49 

    ここって、プラス押したら+に1、マイナス押したら-に1がつくんじゃないの?
    さっきからプラス押したら+1になって、次に見ると0に、またプラス1を押すと+1になって、次に見るとまた0になってるんだけどw
    情報操作されてる?

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2015/11/03(火) 23:37:56 

    >>329
    大麻したって、誰が?
    事実ならとっくに逮捕されてるね。

    現役ジャニでも逮捕されるからね。
    都合のいい時だけ草なぎの件を忘れたとは言わせない。

    +11

    -7

  • 340. 匿名 2015/11/03(火) 23:39:23 

    >>337
    淡々とこなした堀北は人情味がないと言われていたよ

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2015/11/03(火) 23:40:18 

    綾瀬はるか私も好きだよ

    +14

    -13

  • 342. 匿名 2015/11/03(火) 23:43:59 

    井上も仲間も舞台の関係で自ら断ったんだからないんだよ!
    最初からちゃんと読みなよ

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2015/11/03(火) 23:57:57 

    でも、イノッチで良かった~!!!

    +12

    -7

  • 344. 匿名 2015/11/04(水) 00:17:30 

    綾瀬はるかをみて、どんだけ可愛くても、天然がゆるされるのは20代までだと勉強なったわ。
    30であのキャラは痛々しい。

    +22

    -4

  • 345. 匿名 2015/11/04(水) 00:23:30 

    井ノ原司会だからってV6連続出場とかなしだよ
    去年なんで出たのかも謎なのに

    +14

    -6

  • 346. 匿名 2015/11/04(水) 00:42:40 

    せめて紅組と白組の司会を「あさイチ」コンビにして総合司会を綾瀬はるかだったら良いのに
    前回も賛否両論だったのに30歳過ぎた大人が同じような司会したらイメージダウンでしょ
    天然が可愛いのは29歳まで(それでもギリギリ)で30歳になったら痛いというか怖いなと思う

    「まれ」は視聴率以前に土屋太鳳が新人?若手女優だからでは?
    去年の司会が決まってすぐに「土屋太鳳は年齢的にも有り得ない」って言われてた

    +6

    -3

  • 347. 匿名 2015/11/04(水) 00:47:28 

    いのっち司会でいいけど地味

    +6

    -3

  • 348. 匿名 2015/11/04(水) 00:55:04 

    >>208
    V6ファンも上から目線のコメント多過ぎやしないか

    +10

    -3

  • 349. 匿名 2015/11/04(水) 01:04:11 

    綾瀬はるかの司会でおぼえているのは
    堀北真希と隣で並んで立った時一度も目を合わさなかったこと

    白夜光のダブル雪穂なだけに注目してたんだけど
    やっぱり女優って怖いなーと思った瞬間
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +7

    -9

  • 350. 匿名 2015/11/04(水) 01:05:22 

    メンタルが強いっていうか周りがチヤホヤして非難の声とか届かないようにしてるんじゃない
    お姫様扱いだからわかってないんだよ

    +20

    -7

  • 351. 匿名 2015/11/04(水) 01:06:42 

    >>340
    そもそも司会になぜ人情味が必要なのかわからんよね。
    感情込めて司会して欲しいならそれこそ綾瀬はるかが適役だよ?
    嬉しいときはテンション高く、感情が高ぶると涙ぐみ、ものすごく感情がこもった司会だよね。

    +9

    -12

  • 352. 匿名 2015/11/04(水) 01:11:05 

    >>344
    天然だけでなくいろいろと、許されるのは30まで、というのはあるね。

    松潤ファンがよく、何で潤くんが叩かれるのか分からない!って言ってるのを聞くとウンザリする。

    +5

    -10

  • 353. 匿名 2015/11/04(水) 02:04:50 

    258
    この画像よく貼る人いるけど宮崎あおいに対する嫌味?(笑)不自然な鼻が浮き彫りになってて営業妨害だよね(笑) しかし よくこんな変な鼻に整形するよね。女優としての演技がどーこーより この画像見るたびン引きだわ。

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2015/11/04(水) 02:41:12 

    綾瀬はるかが司会なら観ないな
    大晦日にイライラしたくないから。

    +21

    -8

  • 355. 匿名 2015/11/04(水) 02:44:10 

    349の画像
    顔の大きさが違いすぎるw

    +5

    -6

  • 356. 匿名 2015/11/04(水) 02:59:31 

    有働アナは毎朝見てるけど好きじゃない。
    80歳以上の大女優に汚いあだ名でずっと呼んで雰囲気凍らせたり、
    アナなのに吉本芸人的な笑いをタメ語でとろうとして失敗している。

    芸人には築き上げた芸人の職人魂と立場がある

    それを修業もしない有働アナがさんまとか芸人的な言い方や笑いを真似して
    朝から失敗してるのをNHKは早く注意してほしい。

    いのっちがいつも助け舟出すのが救い。

    +11

    -6

  • 357. 匿名 2015/11/04(水) 03:35:41 

    喋るプロを起用して

    +16

    -0

  • 358. 匿名 2015/11/04(水) 06:04:26 

    綾瀬はるかのグダグダの司会見たくない…
    前の司会の時、鉄拳のネタが出来なかったのが、腹立った‼️

    +23

    -6

  • 359. 匿名 2015/11/04(水) 06:26:22 

    ジャニーズ紅白でいいじゃん!!
    いつか
    AKB紅白・・・

    +3

    -6

  • 360. 匿名 2015/11/04(水) 06:28:05 

    本当に紅白はジャニーズの物だから
    たかみな卒業はいらないな(笑)

    +7

    -3

  • 361. 匿名 2015/11/04(水) 06:33:07 

    NHKとジャニーズ&AKBの“ただならぬ”関係 公共放送にアイドル満載の裏事情|ビジネスジャーナル スマホ
    NHKとジャニーズ&AKBの“ただならぬ”関係 公共放送にアイドル満載の裏事情|ビジネスジャーナル スマホbiz-journal.jp

    NHKとジャニーズ&AKBの“ただならぬ”関係 公共放送にアイドル満載の裏事情|ビジネスジャーナル スマホビジネスジャーナルSearchNHKとジャニーズ&AKBの“ただならぬ”関係 公共放送にアイドル満載の裏事情文=編集部2015.04.26 公共放送であるNHKは、国民から徴収...

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2015/11/04(水) 06:45:01 

    イノッチと有働さん、司会の他にも綾瀬はるかのフォローとお守りもしなきゃいけないから大変だね。

    +10

    -8

  • 363. 匿名 2015/11/04(水) 06:51:38 

    イノッチオタクおばさん…

    +4

    -3

  • 364. 匿名 2015/11/04(水) 06:56:04 

    イノッチ司会不安・・
    失礼な失言多いもんで

    まあ有藤が助けてあげるし大丈夫だね。

    +11

    -6

  • 365. 匿名 2015/11/04(水) 07:11:56 

    井上真央でなく、あえての綾瀬はるか。
    かわいそうに、今年の大河の主演なのに。
    大コケすると淋しいねー。

    +8

    -12

  • 366. 匿名 2015/11/04(水) 07:19:18 

    毎度、ジャニーズネタのトピでは嵐オタが夜中に頑張るよね。

    +7

    -4

  • 367. 匿名 2015/11/04(水) 07:24:26 

    もう有働さんだけでいいじゃん。女性と男性の組み合わせだし。総合司会とか言わないでさ。
    前回綾瀬はるかが司会した時はカミカミでところどころ何言うか忘れたり、素人の飲み会の仕切りみたいになってるのをテヘペロでごまかそうとして、ハラハラ通り越して最後はイラッときたよ。何でわざわざ?

    +17

    -6

  • 368. 匿名 2015/11/04(水) 07:44:41 

    「ぐだぐだ司会見たくない」綾瀬はるかの紅白司会に反対続出? | 東京独女スタイル
    「ぐだぐだ司会見たくない」綾瀬はるかの紅白司会に反対続出? | 東京独女スタイルwww.dokujo.com

    「ぐだぐだ司会見たくない」綾瀬はるかの紅白司会に反対続出? | 東京独女スタイルアラサーの独身女性が「結婚できる女」になるための恋愛情報サイト LOVE恋愛アプローチカップル出会い失恋彼ママ恋愛・その他恋愛・男研究浮気・不倫結婚力UPLIFESTYLEライフスタイル...

    +7

    -3

  • 369. 匿名 2015/11/04(水) 07:56:02 

    368→ジャニオタ多いな。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2015/11/04(水) 07:59:54 

    嵐松本とAKB指原
    イノッチとももち

    NHK用アイドル同士でいいじゃん?

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2015/11/04(水) 08:36:30 

    >>98
    ジャニーズ祭り?イラネー!

    SMAP、TOKIO、嵐位で十分。


    +8

    -8

  • 372. 匿名 2015/11/04(水) 08:43:24 

    司会なんて誰でもいいわ。

    それよりAKBやジャニーズやEXILEをなんとかして。アイドルばっかりで飽きた。

    まともな歌を歌えるアーティストを出して欲しいよ。

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2015/11/04(水) 08:44:38 

    カンペを見ながら司会したのは綾瀬だけ
    ボロカス言われた吉高ですらカンペを見ながら司会してないし…

    電光掲示板の文字が見えなかったのかな?

    +11

    -6

  • 374. 匿名 2015/11/04(水) 08:52:11 

    373→井上もカンペだぞ。
    確認してからしろー

    +8

    -7

  • 375. 匿名 2015/11/04(水) 08:58:14 

    イノッチと有働さんで綾瀬はるかのフォロー頑張れ〜

    +1

    -3

  • 376. 匿名 2015/11/04(水) 09:00:43 

    イノッチか~
    紅白みない、、
    イノッチの妻 大嫌い!

    +5

    -7

  • 377. 匿名 2015/11/04(水) 09:02:27 

    「改悪」「うざい」の声続出!? イノッチの朝のNHK新番組 - ライブドアニュース
    「改悪」「うざい」の声続出!? イノッチの朝のNHK新番組 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    [TVツッコミ道場]今回は、『生活ほっとモーニング』の後番組として、4月にスタートしたNHKの朝の情報番組『あさイチ』にツッコませていただきます。(画像はこちら)有働由美子アナ、V6の井ノ原快彦が司会を務め



    心配…

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2015/11/04(水) 09:05:38 

    「改悪」「うざい」の声続出!? イノッチの朝のNHK新番組 - ライブドアニュース
    「改悪」「うざい」の声続出!? イノッチの朝のNHK新番組 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    [TVツッコミ道場]今回は、『生活ほっとモーニング』の後番組として、4月にスタートしたNHKの朝の情報番組『あさイチ』にツッコませていただきます。(画像はこちら)有働由美子アナ、V6の井ノ原快彦が司会を務め



    心配…

    +2

    -2

  • 379. 匿名 2015/11/04(水) 09:06:39 

     井ノ原快彦(いのっち)瀬戸朝香と結婚!子供や家は?あさイチが嫌い? | エンタメトレンドまとめサイト
    井ノ原快彦(いのっち)瀬戸朝香と結婚!子供や家は?あさイチが嫌い? | エンタメトレンドまとめサイトchikiyumi.com

    アイドルでありながら現在ではすっかりいいお父親でキャスターのイメージがついている井ノ原快彦!瀬戸朝香との馴れ初めや子供、豪邸は?井ノ原快彦についてまとめましたんぼでご覧ください♪♪プロフィール『あいイチ』は好評か嫌いか?瀬戸朝香と結婚!馴れ初めや子...

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2015/11/04(水) 09:06:46 

    綾瀬はるかいらない。

    ぐだぐだの司会はみててイライラする!!

    年末最後にイラつきたくない!!!!

    +15

    -2

  • 381. 匿名 2015/11/04(水) 09:08:44 

    綾瀬はるか、なんでも“天然”で許されることが大嫌い。
    実は失礼な態度多いから。

    +21

    -1

  • 382. 匿名 2015/11/04(水) 09:09:21 

    断られ続けられたって慌てて綾瀬になったのは司会の価値が落ちたんだね

    朝ドラのオーディションからの紅白の司会はないのジンクスは続いたけど

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2015/11/04(水) 09:10:36 

    綾瀬はカンペを見ながら読んでも司会進行はグダグタだったからな(笑)

    +15

    -1

  • 384. 匿名 2015/11/04(水) 09:14:20 

    井上でいいよ。

    紅白見ないが。

    +8

    -4

  • 385. 匿名 2015/11/04(水) 09:14:31 

    綾瀬はるか本気でいらない!!!
    そもそも司会下手だよ。
    勘違いしてる業界人多いけど
    一般、特に主婦層に好感度ないから!

    朝イチコンビで
    いのっち白組、有働さん赤組、
    総合司会は柳澤さんでどうでしょうか\(^_^)/

    +15

    -5

  • 386. 匿名 2015/11/04(水) 09:24:17 

    385→イノッチもいらない

    アナウンサーで。
    ジャニーズは踊ってろ

    +6

    -2

  • 387. 匿名 2015/11/04(水) 09:30:05 

    >>385
    主婦だけど綾瀬はるか好きだよ。

    +7

    -7

  • 388. 匿名 2015/11/04(水) 09:35:51 

    >>372
    同意! AKB.ザイル、ジャニとも歌って踊る集団ばっかりで、うんざり。
    ソロで勝負できる歌手やバンドやアーティストがどんどん少なくなる。
    イノッチが司会で今後も続くことになると、V6もずっと出続けるのかと思うと最悪。

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2015/11/04(水) 09:37:46 

    >>373
    確か嵐もカンペ見てたよね
    1人のところ5人でやったのだから全部覚えれば良いのに

    +6

    -4

  • 390. 匿名 2015/11/04(水) 09:48:35 

    イノッチが司会だとしてもV6を出す必要なし

    +7

    -8

  • 391. 匿名 2015/11/04(水) 09:52:03 

    綾瀬はるか、
    今回で完璧な司会してますます人気上昇って気がする。

    何をやっても成功しそう。

    +5

    -7

  • 392. 匿名 2015/11/04(水) 09:56:05 

    339
    大麻君が大野してないってよ
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +9

    -4

  • 393. 匿名 2015/11/04(水) 10:18:58 

    イノッチ 女

    入力したら

    画像が・・・・

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2015/11/04(水) 10:20:33 

    393→(画像入力)

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2015/11/04(水) 14:02:14 

    >>352
    30までならまだ許されるのね

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2015/11/04(水) 14:04:55 

    >>385
    地味すぎて高齢者向け紅白になっちゃうね

    +3

    -2

  • 397. 匿名 2015/11/04(水) 14:07:33 

    みんな一生懸命やっても叩かれるんだから誰もやりたくないよね〜
    司会なんて

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2015/11/04(水) 14:12:42 

    >>349
    2人ともバチバチバトりそうな女優じゃないじゃん
    あらかじめリハもやって挨拶などしてるでしょ
    たった一時2人が目を合わせないから仲悪く捉えるなんて幼稚だね
    目があったから2人は付き合ってるって人と同じ部類だわ

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2015/11/04(水) 14:19:30 

    >>349
    せかちゅーの綾瀬長澤も共演NGと言われていたのにただ共演の機会が今までなかっただけですごく仲良しだよね

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2015/11/04(水) 16:09:39 

    349→悪意w 期待にDVDみたけど嘘だったワロタ・・

    堀北はハゲ山本と組んでから叩き活動始まったなー

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2015/11/04(水) 16:10:56 

    山本と堀北司会でいいよ。

    +1

    -3

  • 402. 匿名 2015/11/04(水) 16:14:20 

    NHKは2年前の綾瀬はるかの評判が良かったと思ってるよね(笑)

    2010年の松下奈緒、2011年の井上真央、2012年の堀北真希とここまでは最低限の司会をしてくれたけど…

    +9

    -1

  • 403. 匿名 2015/11/04(水) 20:42:16 

    >>392
    なぜその写真?
    大野はずっと足手纏いだったから一人じゃ絶対無理だよね(笑)
    今回はイノッチで良かったよ。

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2015/11/04(水) 20:50:46 

    女優さんは綺麗だからステージが華やかになっていいけど、イノッチは。。。

    +2

    -3

  • 405. 匿名 2015/11/04(水) 20:56:46 

    以前そうだったと思うんだけど、有働さんみたいなアナウンサーが一人、総合司会して、あとは歌手代表のキャプテンが一人ずつ誰か出ればいいんじゃないでしょうか。

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2015/11/05(木) 00:05:14 

    >>405
    じゃ来年からそれで

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2015/11/05(木) 00:06:47 

    またウッチャンとのコントが見たいな〜
    あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定

    +1

    -3

  • 408. 匿名 2015/11/05(木) 04:24:56 

    今回はリベンジできるか?

    2013紅白 綾瀬やらかしリスト
    1. 浜崎あゆみの曲紹介で頭真っ白。
    2. NMB48の曲紹介でグダグダ。
    3. 初出場がはっきり言えない。
    4. 伍代夏子の歌の前後に杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応される。
    5. 藤あや子の曲名「紅い糸」言うタイミングが早過ぎた。
    6. 美輪さんがアドリブの言葉の意味を言おうとしたら「ありがとうございました」でスルー。
    7. 天童よしみの曲名出てこず、二宮に「曲は?」と言われる。
    8. aikoの曲名「loveletter」を「もも…」(聞き取れず)と間違え曲名紹介できず。
    9. 和田アキ子の曲に込められてるメッセージに触れながら読み損ねる。
    10. 陸前高田の「たかた」がうまく言えない。
    11. カンニングペーパーを持ってもうまく話せない。
    12. 巨大プロンプターがあってもうまく話せない。
    13. 一人だけ明後日の方向を向いて司会進行。カメラ目線すらできない
    14. あまりの内容に途中から嵐のフォローもなくなる。
    15. 多くの審査員のコメントが歌手ではなく綾瀬はるかに関するもの。「緊張してますね。頑張ってください」
    16. あまりの下手さの為、有働アナに司会進行を乗っ取られる
    17. エンディングは有働アナと嵐が仕切り、ほとんど話させてもらえない

    ・変身前と変身後の綾瀬

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2015/11/06(金) 13:04:46 

    今年の白組司会がイノッチに決定なのに出場予想にV6が上がってこないのは、朝ドラ「あさが来た」の宮崎あおいがゲストで出すつもりだからV6は出場できないのではと邪推してさまう…
    本当V6の邪魔しかしないよねあの人

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。