ガールズちゃんねる

菜々緒、セクシー“巨乳”ショットでバースデー 女優として飛躍、美しき“完全悪女”に絶賛の声

66コメント2015/10/30(金) 06:43

  • 1. 匿名 2015/10/28(水) 14:02:11 



    菜々緒、セクシー“巨乳”ショットでバースデー 女優として飛躍、美しき“完全悪女”に絶賛の声 - モデルプレス
    菜々緒、セクシー“巨乳”ショットでバースデー 女優として飛躍、美しき“完全悪女”に絶賛の声 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の菜々緒が28日、27歳の誕生日を迎えた。菜々緒は同日、Instagramを更新し「私たった今27歳の誕生日を迎えました!皆さんに感謝です!本当にありがとう」とメッセージ。両胸に風船を詰め、セクシーな目線を向けたユーモアたっぷりの“巨乳”ショットと共に、ファンへの感謝を伝えた。


    ファンからは「菜々緒ちゃん誕生日おめでとう!いつも美しい姿見て元気になってます」「サイレーンのカラ役、大好きです」「菜々緒さんの悪女っぷり大好きです」「胸に風船w」など祝福のコメントが殺到している。
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “#サイレーン 第2話 ご覧頂きありがとうございました! 私たった今27歳の誕生日を迎えました! 皆さんに感謝です!本当にありがとう

    +21

    -56

  • 2. 匿名 2015/10/28(水) 14:04:49 

    誕生日おめでとう

    +133

    -10

  • 3. 匿名 2015/10/28(水) 14:05:10 

    整形だけど綺麗になったよね

    +273

    -22

  • 4. 匿名 2015/10/28(水) 14:05:15 

    豊胸

    +74

    -18

  • 5. 匿名 2015/10/28(水) 14:05:43 

    胸に風船を入れるのが菜々緒のマイブームなの

    +211

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/28(水) 14:06:00 

    ローリングフェラ

    +94

    -9

  • 7. 匿名 2015/10/28(水) 14:06:22 

    この写真みたいにバストに風船いれてるやん

    +231

    -8

  • 8. 匿名 2015/10/28(水) 14:06:42 

    菜々緒の顔が怖い
    キレイではあるけど、どうしても好きになれない

    +253

    -25

  • 9. 匿名 2015/10/28(水) 14:08:05 

    言うほど美人かなあ…
    作り物感が半端ない

    +257

    -40

  • 10. 匿名 2015/10/28(水) 14:08:10 

    巨乳なわけねーだろ

    +143

    -8

  • 11. 匿名 2015/10/28(水) 14:08:31 

    >>7
    なにこれすごい下品

    +114

    -21

  • 12. 匿名 2015/10/28(水) 14:08:51 

    嫌い( ̄ー ̄)

    +71

    -17

  • 13. 匿名 2015/10/28(水) 14:08:55 

    バストよりもダサいTシャツの方が気になる

    +96

    -11

  • 14. 匿名 2015/10/28(水) 14:09:00 

    風船との隙間に親近感わく 笑

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/28(水) 14:09:08 

    サイレーン面白い。
    来週も楽しみにしているよ。

    +78

    -19

  • 16. 匿名 2015/10/28(水) 14:09:21 

    菜々緒演技は上手くないけど、サイレーンの主役が地味だし存在感で過剰に讃えられてる

    +153

    -11

  • 17. 匿名 2015/10/28(水) 14:09:26 

    この人を見るといつもブランディアのCMを思い出す。
    七菜緒の前でモテる自慢とかどんだけ強靭なハートを持ってんだよwみたいなツッコミを入れずにはいられない。

    +69

    -16

  • 18. 匿名 2015/10/28(水) 14:12:49 

    女優として飛躍というか、顔と悪女役がハマってるだけだよね。この人悪女以外は出来なそう。

    +186

    -12

  • 19. 匿名 2015/10/28(水) 14:14:04 

    巨乳どこ? (つд⊂)ゴシゴシ

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/28(水) 14:14:26 

    27才の割には大人っぽい。

    悪女っぷりは、確かに
    本人、遠慮なく演じている様に感じる。
    ただ、どんな場面でも
    化粧がガッチリ完璧なんで
    汗が出ないロボットに見えてしまう…

    +152

    -6

  • 21. 匿名 2015/10/28(水) 14:15:22 

    顔が作り物で化粧濃いくてスタイルいいだけで悪女になってるだけでしょ
    他の役出来ないし過剰評価だわ
    なんかの悪女じゃない役とかえげつなかった

    +90

    -15

  • 22. 匿名 2015/10/28(水) 14:15:40 

    レースクイーン時代の方が顔が柔らかいこっちの方が可愛い

    +277

    -21

  • 23. 匿名 2015/10/28(水) 14:15:41 

    悪女役で好感度は上がっている気がする。
    いい役を得ることって大事やね
    【サイレーン】菜々緒の“史上最強”悪女に「怖すぎる」「悪女感半端ない」
    【サイレーン】菜々緒の“史上最強”悪女に「怖すぎる」「悪女感半端ない」girlschannel.net

    【サイレーン】菜々緒の“史上最強”悪女に「怖すぎる」「悪女感半端ない」 番組放送前に菜々緒が投稿した『菜々緒 nanao_official Instagram』では、「菜々緒ちゃん怖すぎ」「美しき悪女感半端なかった」と演技に対する称賛の声が続々と寄せられた。またツイッターで...


    +102

    -4

  • 24. 匿名 2015/10/28(水) 14:20:26 

    なんか顔変わったよなー、まったくわからなくなった

    +54

    -5

  • 25. 匿名 2015/10/28(水) 14:20:30 

    悪女役しか無理だよねー。どれも似たような役で代表作=悪女役って感じ。
    それも演技力が…ではなく、見た目だけ。
    ちょっと前の小沢真珠みたいなポジションかな。

    +110

    -4

  • 26. 匿名 2015/10/28(水) 14:24:16 

    キワモノで珍しがられてるだけ。
    あの顔に憧れないし、スタイルもよく見るとビミョー。

    +33

    -12

  • 27. 匿名 2015/10/28(水) 14:26:04 

    ドラマはマネキンが歩いてるみたいだった。
    あとサイボーグが敵と戦ってるようにも見えた笑。

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/28(水) 14:30:26 

    スタイルすごいいいと思ってたけどサイレーンの下着姿あんまりスタイルいいとは思わなかった

    +87

    -13

  • 29. 匿名 2015/10/28(水) 14:36:09 

    >>13
    Tシャツの柄に見えるのは胸に入れた風船の柄ですよ
    巨乳じゃないってわかっててやってるのに、必死に違う!って人はなんなんだろw
    あえてだよ

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/28(水) 14:36:46 

    整形サイボーグさんいつもおつかれさまです

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2015/10/28(水) 14:39:57 

    え、27歳なの??
    同い年な事にビックリしました…。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/28(水) 14:41:46 

    意外とバランスが悪い
    菜々緒、セクシー“巨乳”ショットでバースデー  女優として飛躍、美しき“完全悪女”に絶賛の声

    +149

    -167

  • 33. 匿名 2015/10/28(水) 14:43:01 

    私綺麗でしょ?ねぇ私綺麗でしょ?感が全面的に出ててめんどくさすぎる

    +102

    -18

  • 34. 匿名 2015/10/28(水) 14:47:17 

    ななおがバランス悪いとか
    うちらはどうなるの笑

    +227

    -19

  • 35. 匿名 2015/10/28(水) 14:51:18 

    自分に自信あるもんね〜こないだまで足の写メ異常にとってたよね

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/28(水) 14:51:52 


    いや、ごめん。勝手にあなたと一緒にしないで。

    +9

    -17

  • 37. 匿名 2015/10/28(水) 14:56:49 

    >>22
    可愛い!
    菜々緒はテレビに出始めが可愛かった

    今は鼻高くしたけど男みたい
    女は高さより鼻筋通ってたら低くても可愛らしい

    +26

    -6

  • 38. 匿名 2015/10/28(水) 15:00:56 

    私も思った!

    奈々緒は欧米体型だとばかり思っていたけど、欧米のモデルとやはり違う、日本人っぽいな~ って。
    ウエストからケツのラインが
    細身の日本人だなって感じ。

    +145

    -6

  • 39. 匿名 2015/10/28(水) 15:07:03 

    こんな感じな人都会には結構いるよ〜とおとってたけど、もしかしてみんな整形なの?

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2015/10/28(水) 15:09:49 

    菜々緒はホント、テレビ出始めが可愛い顔だったね。
    パーツも顔も小作りで可愛らしかった。
    脚とのアンバランスが際立ってたし、より小顔に見えた。
    今は顔が長く見える。
    鼻筋通し過ぎ、目は大きくし過ぎて、
    人間離れしちゃった。
    トーク番組出ると、顔が強張ってる。
    無表情の役ならOKだけど、それ以外はおかしな事になりそう。

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/28(水) 15:12:18 

    今の菜々緒なら、へルタースケルターにピッタリだ!!!
    サイボーグ感がピカイチ!!

    +98

    -3

  • 42. 匿名 2015/10/28(水) 15:18:10 

    >>32
    これパンツタグが出てるのかと思った
    意外に腰回りどっしりしてんのね

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2015/10/28(水) 15:18:41 

    演技うまいって言われてるけど、正直悪女だけやってるうちは上手いとは言えないと思う。
    悪役は表情もあまり変えないし声のトーンも低くしたりすれば大抵の人はハマるらしい。
    これから良い役が貰えたらまた変わるだろうけど、良い役なら菜々緒じゃなくてもってなっちゃうんだよね。

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/28(水) 15:23:22 

    ターミネーターに出れそう

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2015/10/28(水) 15:27:14 

    別に嫌いじゃないんだけど
    こんなに整形しないで欲しかった

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/28(水) 15:33:21 

    正直もう飽きたよって人〜?

    +32

    -11

  • 47. 匿名 2015/10/28(水) 15:38:07 

    監督就任おめでとう

    +118

    -11

  • 48. 匿名 2015/10/28(水) 16:02:08 

    38

    あなたはケツでかいんですね(*_*)

    菜々緒より♡

    +2

    -10

  • 49. 匿名 2015/10/28(水) 16:33:54 

    大工仕事で造った美

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2015/10/28(水) 16:53:07 

    出始めの方が可愛かったなぁ

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2015/10/28(水) 17:01:20 

    整形はやり過ぎも良くない>_<
    見ててハラハラする顔だ。
    細胞は元に戻ろうとするし、感染症も怖すぎる!

    悪女の役はすぐ飽きられそう。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/28(水) 17:28:04 

    顔が作り物感すぎて色んな役は出来ないと思う。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/28(水) 19:15:56 

    わたしは好きだなぁ。突き抜けてるし、悪役できるのもいいじゃん。他に悪役出来る女優が居ない。立ち位置が同じような女優っているかなぁ?売れてる女優さんって良い人や不思議ちゃんの役は出来ても悪役はあんまりしないよね。

    +9

    -11

  • 54. 匿名 2015/10/28(水) 20:02:12 

    身長高い女性って貧乳のイメージ
    よく言えばスレンダーだけど

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/28(水) 20:49:08 

    整形にしても羨ましい
    綺麗でスタイルも良い
    もし自分があんなふうだったらなぁー
    なんて思っちゃうけど

    でもガルちゃんでは嫌われてるよね
    私は結構、好きです

    +5

    -8

  • 56. 匿名 2015/10/28(水) 21:22:21 

    やばい!!!いまふと思い出したら、会社に、整形前のななおにそっくりな子がいる!あの子も整形したらななお顔になれるのかな。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/28(水) 22:38:34 

    菜々緒ちゃんはもちろん一般人より脚長くてスタイルいいけどさ、プロのモデルさん達なら菜々緒ちゃんと同じレベルのスタイルの人多いんじゃない?菜々緒ちゃんっておしりギリギリまでのミニスカ履いて、胴隠したり、かかとあげたりして驚異的な脚の長さに見せようって画像が多い…
    冨永愛さんとか藤原紀香さんなど、彼女より脚長い人芸能界にはいるんじゃないかい?
    スタイルよりダサい私服が気になったよ(笑)

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/28(水) 23:31:02 

    ニューハーフにしかみえない

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/28(水) 23:39:58 

    この間のトピといい流れが変だから気持ち悪かったけど
    やっぱりこれが本来の彼女のトピだよね
    あの異常な上げコメと批判に対する粘着コメは一体何だったんだ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/29(木) 00:50:48 

    埋没のポツがばっちり
    くだまき八兵衛 「熱々居酒屋」 - YouTube
    くだまき八兵衛 「熱々居酒屋」 - YouTubeyoutu.be

    くだまき~ちゃん、菜々緒が、熱々の料理を口いっぱいにほおばります。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kudamaki/

    菜々緒、セクシー“巨乳”ショットでバースデー  女優として飛躍、美しき“完全悪女”に絶賛の声

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/29(木) 01:10:35 

    私は今の菜々緒が好き。
    人形感が苦手な人もいるだろうけど
    芸能人の中ではずば抜けてスタイルいいし
    綺麗だと思う。






    +4

    -7

  • 62. 匿名 2015/10/29(木) 03:24:22 

    ここまでいったら大したもんだ。
    整形人間のサクセスストーリー。ナナオ自体がドラマみたい。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/29(木) 03:26:06 

    普通は整形したからって芸能界で大成功しないからね。
    どんなに上手くいってもただ「美人になる」だけだよ。
    ナナオは本当に整形の奇跡だと思う。才能があったのかな。

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2015/10/29(木) 03:30:37 

    目立つためにわざと怖い顔に整形してくれとかの注文したのかな。
    顔が美人の怪奇人形じゃん。人間じゃない。
    吉田羊とかも鼻が高すぎて不自然だし、
    売れない芸能人は目立つためにわざとオーバーに整形してる気がする。 その覚悟はすごい。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/29(木) 03:38:55 

    良くも悪くも売れるためになんでもやる根性なのか。
    「変なおじさん」とかもやってたね。
    元が美人じゃない方がプライド捨ててなんでもできる気はする。
    綾瀬はるかも(美人だけど)デブの恥さらしてダイエット番組で名を売り、ドジョウすくいとかもしてたな。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/30(金) 06:43:28 

    造り物感がハンパない。

    顔がこわいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。