ガールズちゃんねる

芸能人の料理本

36コメント2015/10/27(火) 01:46

  • 1. 匿名 2015/10/26(月) 01:41:34 

    先日タレントのローラさんが料理本を出したとトピがあがってましたが今までたくさんの芸能人の方が料理本を出されている中でどの人の料理本が良かったですか(^^)

    +8

    -4

  • 2. 匿名 2015/10/26(月) 01:43:32 

    ビストロスマップ。ただ、食材が高いけど…

    +53

    -3

  • 3. 匿名 2015/10/26(月) 01:43:50 

    もこみちの料理本は気になるなぁ

    +30

    -10

  • 4. 匿名 2015/10/26(月) 01:44:00 

    芸能人の料理本

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2015/10/26(月) 01:46:09 

    持ってないけど、食いしん坊料理家の一年で○㌔痩せた作りおきレシピっていうのが気になる。

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/26(月) 01:46:38 

    本当は芸能人のレシピじゃないと思うけどね。
    だれかプロがアドバイスしてるでしょう。
    だからそんなに外れはないとは思うけど。
    どうせ買うなら料理人のがいいな。
    栗原はるみとか。土井先生とか。

    +174

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/26(月) 01:47:08 

    たまにしか料理しない人に

    教えてもらう事は無い。

    +110

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/26(月) 02:03:53 

    サッカーの柳沢敦選手の妻でモデルの小畑由香里さん

    +4

    -15

  • 9. 匿名 2015/10/26(月) 02:19:13 

    小林ケンタローさんの本もってるよ!

    +61

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/26(月) 02:21:09 

    小林カツ代とケンタロウの本はほぼハズレなし
    気取った料理が少ないし、とにかく美味しい
    うちのハンバーグはずっとカツ代風です

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/26(月) 02:27:39 

    ケンタロウのカレーはニンニクと砂糖を入れれば旨くなるも本当だったよ

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/26(月) 02:58:24 

    けんたろうさん。
    体、良くなっているといいな。

    +145

    -0

  • 13. 匿名 2015/10/26(月) 03:31:24 

    たくさんもってます おすすめ順に

    SMAP
    グッチ裕三
    もこみち
    天野ひろゆき
    小森純

    +6

    -25

  • 14. 匿名 2015/10/26(月) 05:47:57 

    最近ママタレの料理本出てるけど
    主婦歴15年3人子持ちの私から言わせてもらいます。
    この程度でよく本を出そうと思える心臓に
    拍手です。
    農家のおばあちゃんの知恵の方を
    知りたいわ。

    +146

    -12

  • 15. 匿名 2015/10/26(月) 05:57:56 

    芸能人は出しゃある程度売れるんだろうね。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2015/10/26(月) 06:18:11 

    もこみちの欲しいけど…芸能人全般に言えるんだけど、家にあるもので作れなくない?普段のスーパーじゃ買わないハーブや食材かなり使ってる

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2015/10/26(月) 06:55:51 

    森崎ゆきにゃーっていつの間にか消えたね

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/26(月) 07:26:23 

    結構叩かれてるけど、川越シェフのパスタレシピの本、本当に簡単で材料も普通のスーパーで揃うものばかりで気に入ってます‼︎

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/26(月) 07:39:40 

    チュートリアル福田の家呑みレシピ

    使ってるのも、そこら辺のスーパーで買える食材ばかりだし
    何より簡単で美味しく作れます

    芸能人の料理本

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/26(月) 07:57:57 

    見たことないし興味ないし買う気ないなあ
    料理に限らずタレント本は嘘ばかりの印象しかない
    ごめんね

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/26(月) 08:05:59 

    なかには本当に料理が好きで本を出すほどの腕な人もいるだろうけど、たいていはゴーストライターがいるんじゃないかと思ってしまう。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/26(月) 08:08:37 

    コウケンテツの料理本欲しい〜

    +5

    -5

  • 23. 匿名 2015/10/26(月) 08:33:51 

    ケンタロウを芸能人枠に入れちゃ気の毒だわ。

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/26(月) 08:51:19 

    ギャル曽根の本はダイエットの時に参考にしたいと思いつつ、ダイエットには踏み切れてない。

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/dorama2/n32888693.html?sc_e=sydr_sspd#&gid=1&pid=1

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/26(月) 09:56:16 

    「坂本昌行のOne Dish」と「長野博のなっとくめし」買ってしまった
    坂本くんのOne Dishが個人的にMoco's キッチンより好きだから(笑)
    長野くんはテレビですごい数の店食べ歩いてるって言ってたから
    でも、V6のファンじゃない(笑)

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/26(月) 11:05:13 

    今は、買わないようになったけど、
    10年くらいまえに買って残してる本は、
    小川菜摘さん、森くみさん、山瀬まみさんかな。
    少しづつ小技が効いてて、簡単に作れるものが多いです。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/26(月) 11:23:33 

    >>6
    そんなのみんなわかってるよ

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/26(月) 11:39:39 

    小林親子やその他料理研究家のは、このトピで聞かれてることとは違うよー。
    料理研究家が芸能人みたいにテレビに出てるだけであって、主さんが聞いてるのは芸能人の料理本じゃん。ゴーストライターが書いてようがなんだろうが、そっちを聞いてると思う。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/26(月) 12:06:04 

    ギャル曽根のダイエットレシピ本買ったけど見るだけで満足して作ってない

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2015/10/26(月) 12:22:00 

    石原軍団の炊き出しレシピ、買いました(笑)
    物凄い大人数分の料理と思いきや、普通の家庭の人数分です!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/26(月) 12:25:14 

    石原軍団の炊き出しレシピ、買いました(笑)
    物凄い大人数分の料理と思いきや、普通の家庭の人数分です!

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/26(月) 13:14:11 


    芸能人の料理本

    +1

    -27

  • 33. 匿名 2015/10/26(月) 16:03:44 

    クックパッドで間に合う
    ¥0です

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2015/10/26(月) 18:43:52 

    PONとかに出てる浜内千波っておばさんの本には騙された。ただただ野菜を茹でて調味料かけるだけ、みたいなのばっか。呆れた。一冊しか買ってないから他もそんな感じかどうかはわかりませんが、頭にきて捨てました。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2015/10/26(月) 19:10:03 

    ケンタロウは間違いない
    男性が好きな味付けなので、絶対に美味しいって言って貰える

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2015/10/27(火) 01:46:18 

    ビッグダディって髭剃り落とすとこおゆうかんじなんだ
    かっこいいね!
    頭のタオル取ったところは見たことあるんだけどそのときもいつもと違う雰囲気に、一瞬ドキッとしちゃった

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード