ガールズちゃんねる

信用出来る男性

37コメント2015/10/25(日) 03:55

  • 1. 匿名 2015/10/24(土) 08:27:46 

    現在付き合ってる人がいるのですが、優しくて頼りにもなって、言葉でもちゃんと気持ちを伝えてくれるのですが、どこか白けている自分がいます。私が冷めているだけなのか。考えてみれば今までの交際相手に対してもそうだったような気がします。皆さんは御主人や交際相手を心から信用出来ますか?

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2015/10/24(土) 08:28:50 

    言葉より行動

    +125

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/24(土) 08:30:25 

    五郎丸歩

    +17

    -19

  • 4. 匿名 2015/10/24(土) 08:30:29 

    どこか白けているのは、信用とかの問題じゃなく、彼に惚れてないから白けてるんじゃないの?

    良い人だけど、彼に対して恋してないってこと。

    +125

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/24(土) 08:30:43 

    こいつらしかいない
    信用出来る男性

    +42

    -6

  • 6. 匿名 2015/10/24(土) 08:31:16 

    主人の事は信用してるし信頼しています。

    白けているは言い換えれば冷静でいられるということなので、それはそれで良いのでは?

    +21

    -9

  • 7. 匿名 2015/10/24(土) 08:31:17 

    信用出来るのは自分だけだと内心思ってる
    だけど自分で自分が信じられない時もある
    ダイエット中なのに爆食してしまったり

    だから自分を含めて誰も信用していない

    +45

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/24(土) 08:31:36 

    心から信頼していた主人に裏切られました。
    120%信頼するのも素敵だけど、色んな可能性を考えられる柔軟な心構えも大事だなと痛感しました。

    +111

    -5

  • 9. 匿名 2015/10/24(土) 08:31:47 

    結婚するなら優しい誠実な男性が1番ですよ。
    ドキドキの恋愛感情なんて3年程度しかもたないと言いますし。

    +24

    -14

  • 10. 匿名 2015/10/24(土) 08:38:15 



             (^∇^)

    +5

    -11

  • 11. 匿名 2015/10/24(土) 08:39:42 

    私も今までそうでした!
    悪いところが見当たらず優しくて愛情表現してくれる人には、どうせと思ってどこか冷めた目で見てました。
    でも今の彼氏は心から信用出来ます!
    不器用だけどすごく人間臭くて自然体な人です!!

    +27

    -5

  • 12. 匿名 2015/10/24(土) 08:40:21 

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/24(土) 08:41:52 

    信用できない人は
    就職してるのに夢ばかり語る
    話ばかりで行動しない
    嘘をつくのが常習(本当の話に嘘を混ぜ混む)
    金と女しか興味がない
    お金を貸しても理由をつけてかえさない
    目が笑ってない
    男の友達が一人もいない

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2015/10/24(土) 08:43:00 

    有言実行の人、出来ない約束は最初からしない。
    口だけ調子のいいヤツは絶対信用しちゃダメ

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2015/10/24(土) 08:44:08 

    嘘つく人は信用出来ない

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/24(土) 08:44:41 


    おしゃべりな男は信用できない

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2015/10/24(土) 08:47:38 

    平気でオナラする男は信用できない

    +7

    -18

  • 18. 匿名 2015/10/24(土) 08:49:42 

    口だけ男は信用ならない。友達の彼氏がそうで愚痴ばかり聞かされるけど、なんで気づかないかなぁって思ってる。それでも結婚するんだって盛り上がってるけど、私ならそんな男は嫌だな。

    +41

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/24(土) 08:50:58 

    理屈じゃない
    ただ、彼を愛してない
    それだけでしょ

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/24(土) 08:51:03 

    第一に時間を守る事

    第ニにお金の扱い方を知っている人

    に限る!!!

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2015/10/24(土) 08:58:50 

    この人だけは!と思っていた主人に浮気され裏切られました。
    それ以来、誰に対しても心を開いたり信じたりはしないようにしています。
    主さんは過去に男性に対してだけでなくて、他に裏切られて傷ついたりしたことがあったのでは?
    心から相手を信じていられることが理想ですけど、あくまでそれは理想なんだと思ってます

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/24(土) 09:11:05 

    どこか白けているのは、愛されていることのありがたさに気づけていないんじゃないかな。
    失って初めて気づくこともありそう。
    こういう信頼できる人は結婚向きだよ。
    それに、最初は白けていてもどんどん好きになることが多い。

    この人だ!と思って恋して愛しても、冷静さを失っているから本当は信頼できない人ってことはよくあるよ。
    トピ主さんが適齢期ならその人との結婚を進めます。そうじゃないなら、別れてみてもいいかもしれない。失って初めて気づくのでは。

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/24(土) 09:21:59 

    女は愛されて結婚する方が幸せ、って本当にそうだと思うよ。
    ただ、トピ主の気持ちがそこまで盛り上がっていないだけなんだと思う。
    今までの相手にも冷めてたってことは、今までも自分が惚れた相手じゃなかったっぽいし。
    あなたの方が一方的に惚れ込んだ相手と付き合った事があるのなら今の相手の良さも分かると思う。
    きっとトピ主の彼はあなたを幸せにしてくれるだろうけど、それを物足りないと感じるか、愛されて幸せと感じるかだね。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/24(土) 09:54:16 

    ここは寂しい人が多いね…

    信じる者は救われる


    あと「信用」と「白けてる」は別で考えるべし!

    +4

    -21

  • 25. 匿名 2015/10/24(土) 10:15:20 

    べし! って・・・(笑)

    +15

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/24(土) 10:19:16 

    私は初対面で、あ!いいなこの人!と思った人は信頼できる。いまの旦那も直感でそう思い、初めてのデートでよりそれが深くなりました。すぐ分かる

    +1

    -9

  • 27. 匿名 2015/10/24(土) 10:23:22 

    たぶん、しらけているのは本能的に好きな男じゃなく、理性と条件で選んだ男だから。
    本能で選ぶとダメンズを好きになってしまうので、幸せになれる真面目な男と付き合って結婚するのが良いとわかってるんだけど、何か足りないのでは。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/24(土) 10:25:53 

    考える
    信用出来る男性

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/24(土) 10:31:09 

    人を信用するのは簡単だけど、信頼するのは難しいよね
    私は、旦那のこと信頼してるけど、信用はしてない

    +5

    -8

  • 30. 匿名 2015/10/24(土) 10:43:55 

    私と主人は交際期間も含め10年経ちます
    互いに冷静なタイプと思います。
    これからの人生主人に不倫はないと言い切れませんが、親としての責任は果たすだろうと信じてます。
    以前交際してた人で私に対する恋の熱量が多くてしんどかった人がいました
    恋に対する熱量とか冷静さが合うかも価値観として大切だと思います

    +2

    -5

  • 31. 匿名 2015/10/24(土) 11:02:41 

    >>1さん
    私も結婚前はそうだったかも。本当にこの人でいいのかなと迷っていたと思う。
    今は赤ちゃんが生まれ、日々の生活が忙しすぎてもうそんなゆっくり考えられない 汗
    文章だけで判断するのは難しいので、親御さんや信頼できる女友達に彼を評価してもらっては?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/24(土) 13:01:19 

    歯が一本も抜けていなくて白い歯で歯並びが良い男性は信用できます。

    +2

    -14

  • 33. 匿名 2015/10/24(土) 13:27:34 

    トピ主です。皆さんありがとうございます。22さんの仰る通り、愛されていることのありがたみを忘れているのかもとハッとしました。白けていると言いつつ、彼がいなくなるのは嫌なので大切にします。ありがとうございましたm(__)m

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/24(土) 13:33:00 

    既に出てるけど、
    言葉と行動が伴っている人が信頼できるかな。

    俺がなんとかするから!とか言ってなんもしない。結果めんどくさいことになると
    言い訳しだす。ていう男がいたけど

    周りの人みんなから信頼されず失笑されてた。
    すると、今度は信頼しないお前らが悪い!て言い出して真性のクズだと思った

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/24(土) 13:34:30 

    言い訳、嘘が日常茶飯事。


    責任感がまるでないやつの典型パターン

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/24(土) 20:46:24 

    男を銀行に連れてっていくら貸してもらえるか銀行員に聞けばいい。信用ってそういうことだ。

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/25(日) 03:55:41 

    女性にたいして優しすぎる人は逆に信用できないヤツが多い

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード