ガールズちゃんねる

カラー(ヘア)バターどうですか?

31コメント2015/10/23(金) 10:26

  • 1. 匿名 2015/10/22(木) 16:04:36 

    ヘアマニキュアの持ちが悪いので、カラーバターを検討しています。
    使った事のある方いらっしゃいませんか?
    どうでしたか?

    +10

    -1

  • 2. 匿名 2015/10/22(木) 16:05:23 

    元の髪色が明るくないと色が映えないよ

    +53

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/22(木) 16:06:43 

    へぇー
    そんなのあるのかぁ

    +78

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/22(木) 16:06:51 

    +39

    -1

  • 5. 匿名 2015/10/22(木) 16:08:09 

    元の色が明るければ明るいほど綺麗に発色します!
    色持ちは…マニキュアより褪色早いかも。

    使用後は髪がつるんってなる!!

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/22(木) 16:09:23 

    +0

    -15

  • 7. 匿名 2015/10/22(木) 16:10:07 

    初めて聞いたわ。
    しっとりしそうな名前。

    +84

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/22(木) 16:10:07 

    髪にコーティングするイメージ。
    ダメージはなくていいかもね

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2015/10/22(木) 16:10:37 

    とてもいいです。

    毎日洗い過ぎないようにすればツルツル。すぐ色入れれるし

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/22(木) 16:10:53 

    脱色してから塗ると色が入るよ

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2015/10/22(木) 16:11:12 

    手と爪が染まると落ちにくい

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/22(木) 16:16:04 

    カラーバターは色持ちが悪い
    だいたい1週間ぐらいで落ちちゃう

    +16

    -4

  • 13. 匿名 2015/10/22(木) 16:17:00 

    マニパニ使ったことある人いますかー?
    気になります( ´-`)

    +36

    -4

  • 14. 匿名 2015/10/22(木) 16:29:08 

    トリートメント剤だから髪の毛綺麗になる(•'-'•)
    ただすぐ落ちちゃうのでインナーカラーで使ってます!!早く落ちる分色々楽しめるし!

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2015/10/22(木) 16:40:12 

    ヘアバターいつもしてます!
    色もすぐはいりますよ(^^)
    でも服につきます。
    しろとか絶対きれないです。

    +10

    -5

  • 16. 匿名 2015/10/22(木) 16:46:02 

    初めて聞きました!
    セルフカラー剤ですか?

    +24

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/22(木) 16:55:08 

    美容室でもやってくれるところ結構ありますよ〜!
    セフルでもできるけど、浴室に色がついてしまったりするのでやるなら美容室の方がいいと思います(^^;;

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2015/10/22(木) 17:11:50 

    >>17セフルってwww

    +17

    -18

  • 19. 匿名 2015/10/22(木) 17:21:27 

    >>13
    マニパニ 色が綺麗に入っていいですよ〜♪♪

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/22(木) 17:40:39 

    >>4
    ココアブラウンとココナッツブラウンで笑った

    +5

    -6

  • 21. 匿名 2015/10/22(木) 18:15:34 

    染まりはよく、傷みが強い明るい髪には発色が良いです。
    その代わり、お風呂場が染まり安いのでご注意。

    マニックパニックより
    カラーバターのほうが長持ちします。

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/22(木) 18:52:03 

    今ハイトーンの髪で、ブリーチ毛なのでよく染めてます

    痛まないし気分を変えれるので好きですが、濃いブラウンの人とかはやる意味ほぼないと思う
    ニュアンス程度には染まりますが...

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/22(木) 19:25:52 

    赤色やってました。
    発色はいいけど、すぐ落ちるしタオルに色つくし。
    週1回ペースじゃないと色落ちしちゃって大変だった。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/22(木) 21:19:52 

    普通の茶髪で顔まわりだけマニパニに
    似てるカラートリートメントで赤いれて
    ました(^○^)

    手軽にできるし、色すぐ抜けないし
    コスパがいいのでとても気に入って
    ました(≧∇≦)

    でも、ブリーチしても色ぬけなくて
    美容師さんにこういうのはぬけにくい
    って言われて驚きました(°_°)

    手軽にできるし、部分的にいれたり
    できるので私はおすすめです☆

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2015/10/22(木) 21:25:25 

    主さんへ

    前にもかかれていますが、
    きれいな色を出したい場合は、
    脱色した方がいいですよー!

    また、カラーバター使っても1.2週間程度で色は抜けます!
    大体のものが容量多いので、楽しめますよ!

    私はグレー系の色を使用したことがありますが、とてもいい色になりましたし良かったです!

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2015/10/22(木) 21:50:25 

    確かに、色によっても違いますが
    濃くいれちゃうと色が残ってしまうこともあるので、
    痛みすぎてる方は注意かな?
    あと次に入れたい色が決まってる場合

    カラー剤もベースの色やダメージ具合によっては結構ステインするけど、
    それに比べたらお手頃かも

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/22(木) 21:58:10 

    マニパニいつも使ってます
    きれいに色出したいならちゃんと脱色してから!
    でも何週間かしたら落ちてきちゃいます(;_;)

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/22(木) 22:23:00 

    …マ、マニパニって何?

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2015/10/22(木) 23:54:18 

    白に近いくらいブリーチするときれいに色はいるけど、抜けるのも早いです。
    赤系ならブリーチなしでもはいりやすいです。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2015/10/23(金) 07:53:40 

    私も二週間くらいで抜けちゃうけど、
    すごいかわいいですよー
    私はロフトで買いましたー

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/23(金) 10:26:57 

    私はナチュールバイタルを使いましたがブリーチ毛で
    やり方によっては液の色そのままくらいの色がでますが
    1~2週間で元に戻るので落ち始めたと思ったら再開します(;_;)

    プリン隠しにも毛先遊びもできてコスパもいいので
    とってもおすすめですよ~(^^)/☆

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード